ガールズちゃんねる

【ジャンル不問】ずーっと気になってた些細なことをみんなに聞いてみるトピ

380コメント2023/07/03(月) 15:49

  • 1. 匿名 2023/06/02(金) 15:52:28 

    おしゃれなイタリアンのパスタって量足りなくないですか?
    【ジャンル不問】ずーっと気になってた些細なことをみんなに聞いてみるトピ

    +689

    -19

  • 2. 匿名 2023/06/02(金) 15:53:12 

    >>1
    コースで食べる前提だからだよ。

    +326

    -8

  • 3. 匿名 2023/06/02(金) 15:53:18 

    >>1
    ソースが少量だからじゃない?

    +4

    -27

  • 4. 匿名 2023/06/02(金) 15:53:53 

    >>1
    サラダ パンつけたら丁度いい
    単品だと少ないかも

    +115

    -11

  • 5. 匿名 2023/06/02(金) 15:54:23 

    チンしてすぐ食べられる冷食でコスパいいの何がある?

    +11

    -3

  • 6. 匿名 2023/06/02(金) 15:54:42 

    パンナコッタとプリンとババロアの
    違いがわからん。

    +16

    -23

  • 7. 匿名 2023/06/02(金) 15:54:50 

    私のお気に入りの飲食店は次々と閉店する。全国チェーン店でさえも。なんで。

    +69

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/02(金) 15:55:03 

    >>1
    余白の美

    +35

    -4

  • 9. 匿名 2023/06/02(金) 15:55:08 

    月日が経つの早くない?
    もう一年の半分終わる。

    +365

    -5

  • 10. 匿名 2023/06/02(金) 15:55:08 

    >>5
    お好み焼き

    +10

    -2

  • 11. 匿名 2023/06/02(金) 15:55:18 

    >>1
    コースのメインじゃないからじゃないかな。

    +60

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/02(金) 15:55:29 

    >>5
    たこ焼き

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/02(金) 15:55:39 

    >>5
    テーブルマークのたこ焼き

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2023/06/02(金) 15:55:41 

    お金全然貯まらないんだけど
    みんなどうやって貯めてるの?

    +137

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/02(金) 15:55:42 

    >>1
    盛り付けの問題じゃない?余白を多くとるとおしゃれに見える。

    +7

    -9

  • 16. 匿名 2023/06/02(金) 15:55:46 

    >>1
    パスタが来たときはそう思わなくてもコースだとなんだかんだ食べ終わる頃には満足してる。

    +86

    -3

  • 17. 匿名 2023/06/02(金) 15:56:13 

    なぜお金はすぐなくなるのだろう

    +81

    -0

  • 18. 福岡県民 2023/06/02(金) 15:56:22 

    ドラックストアコスモス なんで現金のみなんだろう 面倒なんですが小銭ジャラジャラで

    +6

    -24

  • 19. 匿名 2023/06/02(金) 15:56:33 

    >>1
    あと味付けの塩も弱い

    +1

    -15

  • 20. 匿名 2023/06/02(金) 15:56:37 

    よくわからないYouTuberに投げ銭する心理

    +148

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/02(金) 15:56:38 

    >>5
    オーマイとかの冷凍パスタ

    +32

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/02(金) 15:56:43 

    痩せてもなぜ下っ腹はへっこまない

    +46

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/02(金) 15:56:44 

    大雨とか台風でなぜかちょっと興奮してしまうのはなぜなのか

    +107

    -5

  • 24. 匿名 2023/06/02(金) 15:56:47 

    >>1
    ナポリタンにしか見えんが。

    +9

    -3

  • 25. 匿名 2023/06/02(金) 15:56:49 

    コンソメとブイヨンどうやって使い分けてる?

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2023/06/02(金) 15:56:56 

    >>9
    分母が増えるからだって。

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/02(金) 15:57:06 

    >>14
    銀行で定期積立に毎月勝手に入るようにしてる。

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/02(金) 15:57:08 

    ベッドのマッドレスの上に
    敷き布団敷きますか?
    友人は敷かないと言っていて。
    自分は敷いているのですが……。

    +6

    -20

  • 29. 匿名 2023/06/02(金) 15:57:10 

    よくパンツがお尻に食い込むから直すんだけど、みんなは食い込まない?

    +42

    -4

  • 30. 匿名 2023/06/02(金) 15:57:14 

    なんでツマやパセリはお飾りみたいになってるの?
    野菜だよね?
    食べなよ

    +35

    -6

  • 31. 匿名 2023/06/02(金) 15:57:20 

    >>1
    少なく見えるけど意外と多い

    +12

    -4

  • 32. 匿名 2023/06/02(金) 15:57:24 

    >>18
    電子マネーとか換金手数料的なのがいるとか?

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/02(金) 15:57:45 

    ランドセルおすすめのメーカーありますか?
    ちなみに女の子です

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/02(金) 15:57:47 

    >>25
    コンソメ100%

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/02(金) 15:57:50 

    >>29
    ボクサーは食い込むから履かない

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2023/06/02(金) 15:58:00 

    >>1
    でも欧米って炭水化物は日本と比べ少ないからね。

    +3

    -9

  • 37. 匿名 2023/06/02(金) 15:58:04 

    >>6
    形と味

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/02(金) 15:58:08 

    >>9
    【ジャンル不問】ずーっと気になってた些細なことをみんなに聞いてみるトピ

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/02(金) 15:58:10 

    >>14
    家計簿はつけたことあるのかな

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/02(金) 15:58:16 

    毎日お風呂のお湯溜めてる?
    追い焚き?

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/02(金) 15:58:21 

    >>18
    価格を安くするためって入り口かどっかに書いてなかったっけ?

    +36

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/02(金) 15:58:29 

    >>5
    冷凍だとスパ王シリーズたまに買います

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2023/06/02(金) 15:58:37 

    >>23
    あなたを産んだのがこういう嵐の日だったからよ。

    +5

    -6

  • 44. 匿名 2023/06/02(金) 15:58:46 

    ホームレスの人ってなんで生活保護受けないんですか?生活保護賛成派ではないけど、なんで保護受けずに外で生活することを選んでいるんですか?

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2023/06/02(金) 15:58:47 

    >>6
    パンナコッタ→イタリア
    プリン→イギリス
    ババロア→フランス

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/02(金) 15:58:51 

    >>30
    良いお店は食べる用になってるよ
    そうじゃないと飾り前提だから食べられない
    ただツマはドリップを吸い取る目的があるから食べなくてもよい

    +0

    -4

  • 47. 匿名 2023/06/02(金) 15:59:14 

    >>29
    私はあまり食い込まない
    ゆるゆるパンツだからかな

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/02(金) 15:59:28 

    >>14
    貯めてる人、やっぱりみんな質素な暮らししてるよ
    私は質素な暮らしができなくて貯まらない

    +103

    -2

  • 49. 匿名 2023/06/02(金) 15:59:34 

    1歳児育ててるんですけどみなさんこの時期も湯船入れてますか?シャワーだけで終わらせてるんですけど身体に良くないか心配です。

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2023/06/02(金) 15:59:34 

    >>1
    足りない!お子様ランチのナポリタンかよ!と思った

    +8

    -9

  • 51. 匿名 2023/06/02(金) 15:59:35 

    人間ドッグ受けてますか?

    +6

    -7

  • 52. 匿名 2023/06/02(金) 15:59:37 

    >>9
    大人につれてマンネリ化してるから。
    毎日新鮮なことをすれば時間が経つのが遅くなるよ。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/02(金) 15:59:38 

    「恐い」と「怖い」
    どう使い分けるの?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/02(金) 15:59:39 

    最近ガルのアプリから見るとしょっちゅう広告に飛ぶんだけど前からこんなに酷かった?
    面倒くさくていらいらしちゃう

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/02(金) 15:59:41 

    下ネタですみません
    一度イクと全身がくすぐったいので収まるまで
    何もしないでー触らないでーってなりますが、これって私だけでしょうか?

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/02(金) 16:00:10 

    >>18
    クレジット支払い導入したらお店側が手数料支払わなきゃいけないから
    安さを売りにしてるお店や個人店は現金のみだったりするので
    そういう理由かなーと思う

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/02(金) 16:00:15 

    >>28
    そうそう、友達に聞いたら敷く派敷かない派分かれた。
    私は除湿シーツにボックスシーツ、その上にペッドパット(四隅にゴム付いてるやつ)してる。

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2023/06/02(金) 16:00:17 

    宝くじって本当に一等当たるの?

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/02(金) 16:00:19 

    >>18
    時代の流れに逆らってるのさ!

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2023/06/02(金) 16:00:19 

    >>28
    敷いてる。布団あった方がガッツリ干せるし寝心地も良い

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/02(金) 16:00:37 

    >>29
    食い込む。さりげなく直してる

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/02(金) 16:00:50 

    >>25
    コンソメスープの時はコンソメ
    それ以外の出汁として使う時はブイヨンを使う

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/02(金) 16:00:56 

    >>30
    綺麗なら食べる

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/02(金) 16:01:17 

    愛妻って言葉はあるのに愛夫がないのはなんで?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/02(金) 16:01:30 

    >>1
    30秒で完食してしまう

    +15

    -7

  • 66. 匿名 2023/06/02(金) 16:02:12 

    安く買いたいて言いながら給料安いと嘆く。
    安く買い叩いたらそりゃ給料安いよね。
    消費者目線しかないのかお前!!!!
    労働者目線はないのか?

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/02(金) 16:02:13 

    ソファーが汚くてアイリスオーヤマのクリーナー気になってるんですが、使った事ある方いますか?
    汚れよく落ちますか?

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2023/06/02(金) 16:02:31 

    >>49
    シャワーで済ませてた。
    うちは子供大きいけど、お風呂とかそこは全然こだわらなくても今何の問題もないし、気にしなくていい。
    今の時期は夜、布団の蹴り飛ばしの方がむしろ心配。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/02(金) 16:02:33 

    >>5
    チャーハン

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/02(金) 16:02:42 

    >>1
    〆みたいなもん

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/02(金) 16:02:57 

    役に立つ職業ほど給料低いのなんでだろう?
    接客とか保育士とかなかったら困る仕事は上げてあげよう

    +42

    -2

  • 72. 匿名 2023/06/02(金) 16:03:01 

    >>41
    同じコスモスでも地域により2,30円の値段の違いがあるのは土地代だろうか
    街中にあるコスモスの方が安くて、外れにあるコスモスのほうが高かったりする

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/02(金) 16:03:09 

    >>59
    マイナカードと口座紐付けで、夜の仕事で税金誤魔化してる人とか現金主義が増えるかもね

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/02(金) 16:03:19 

    >>23
    私もだよ。
    普段味わえないスリリングと子供心がまだ残っているんだと思う

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/02(金) 16:03:32 

    みんな一日に何カロリー食べてる?
    私は1500kcal
    39歳、身長150センチ50キロ運動なし。

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2023/06/02(金) 16:03:33 

    >>44
    干渉されたくない
    何もかも煩わしい

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/02(金) 16:03:58 

    >>72
    うちのところは近くにライバル店(特にドラモリ)があるかどうかで変動あった。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/02(金) 16:04:03 

    ガルちゃんって年々過疎っていないですか?

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2023/06/02(金) 16:04:09 

    >>66
    というよりもお金とか経済の仕組みを全く考えてないんだよ
    仕事しないでお給料増やせとか言ってる人なんかも一緒

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/02(金) 16:04:19 

    ドラマ「相棒」はいつ終わるんだろう?
    毎回観てるわけじゃないけどストーリーが壮大で終わりが気になる

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/02(金) 16:04:19 

    傘差しても濡れてるんだけどなんで?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/02(金) 16:04:49 

    >>64
    妻を愛さない夫が多いから

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2023/06/02(金) 16:05:18 

    何でガルちゃんでは目黒蓮くんの画像にマイナスがたくさん付くの?
    過去にやらかしたとか?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/02(金) 16:05:18 

    冷凍食品のドリアって書かれてる通りの時間だとぬるくない?

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/02(金) 16:05:30 

    >>77
    ライバル店ないと高いのかもですね

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/02(金) 16:05:44 

    痩せてる人って回転寿司で何皿くらい食べるの?

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/02(金) 16:05:48 

    >>81
    吹き降り

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/02(金) 16:06:11 

    >>22
    私は足がなかなか細くならない。
    両内腿に隙間ができない。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/02(金) 16:06:34 

    >>78
    年齢層高くなってるけど過疎ってはないと思う。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/02(金) 16:06:40 

    >>18
    クレジットカードも電子マネーも店側が利用料を負担するから利益が減る
    現金には利用料がかからないから有り難いって考えだと思う
    逆に個人経営で単価の低いものばっかり扱ってるのに
    すべての電子マネーとクレジットカード対応の店だと経営が心配になる

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/02(金) 16:06:53 

    >>23
    私は雪だと興奮する

    +22

    -2

  • 92. 匿名 2023/06/02(金) 16:07:05 

    >>83
    いきなりスノーマンに入ったから元からいたメンバーのファンに目付られてるのと、ラウールと仲良よすぎて他メンバーとあまりつるまないのが気に食わないみたい

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2023/06/02(金) 16:07:14 

    >>1
    少ないと見せかけて、お皿が凹になっていて意外と量がある時ある

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/02(金) 16:07:23 

    >>9
    うちの子
    もうサンタさんにクリスマスプレゼントのお手紙書いたからね

    早すぎだな

    +3

    -6

  • 95. 匿名 2023/06/02(金) 16:08:10 

    トピの採用基準がわからない。
    猿之助のトピや今日も女子高生殺害のトピ何回も申請してるんだけど承認されない。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/02(金) 16:08:13 

    海外にみかんってあるの?
    オレンジじゃなくて、愛媛とか和歌山のみたいな

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/02(金) 16:08:28 

    >>29
    PKって高校生の時言ってたわ。普通に食い込む。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/02(金) 16:08:30 

    フルタイムの共働きで毎日弁当を作ってる人ってどれくらいいるんだろう。
    体がしんどくて弁当やめたいけど、気持ちの踏ん切りがつかない。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/02(金) 16:08:34 

    >>18
    いろんな決済方法導入すると、そのぶんの経費がかかるからだと思ってる。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/02(金) 16:08:50 

    >>51
    アラフォー
    受けたことない
    長生きしたくないから
    みんな長生きしたいからメンテするんだよね
    すごいよね

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2023/06/02(金) 16:08:55 

    ananの2023年下半期の占い特集って無いのかなー

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/02(金) 16:08:57 

    >>23
    不謹慎だけど地震も

    +8

    -15

  • 103. 匿名 2023/06/02(金) 16:09:30 

    シモの話です

    生理中お風呂の洗い場に血が…ということが誰でもあると思うんだけど、そういう血にもルミノール反応って起こるのかな?
    少量だから反応しない?

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2023/06/02(金) 16:09:56 

    >>1
    だってその前にパンとかサラダとか肉とか食べてるし、まだデザートもくるよ?

    +12

    -5

  • 105. 匿名 2023/06/02(金) 16:10:06 

    >>98
    旦那さんの分って事?
    しんどくなって倒れたら元も子もないからやめよう!

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/02(金) 16:10:26 

    繰り越しした通帳ってずっととっておくもの?
    捨てたりしていいのかな?

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/02(金) 16:10:27 

    >>5
    日産の沖縄そば。めちゃくちゃ美味しいです。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/02(金) 16:10:30 

    switchってあつ森のパッケージ版ソフト一回売ってまたやりたくなったときにもう一回買ったら前の島そのままでまたやれますか?

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2023/06/02(金) 16:10:42 

    >>96
    テーブルオレンジって呼ばれていたよ
    なんかコタツでミカンがそのまま訳されて輸出したみたいで可愛い名前だと思ったよ

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/02(金) 16:10:52 

    鬱とか躁鬱、統合失調症の人だと生命保険入れないのか
    (ツイッターでそういう呟きを見た)

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/02(金) 16:11:08 

    お肉の解凍
    レンジだと部分焼けしちゃうし、冷蔵庫だと朝入れても夕方はまだ凍ったまま
    かと言って自然解凍は怖い

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/02(金) 16:12:24 

    >>6
    パンナコッタ→生クリームをゼラチンで固める
    プリン→たまごを加熱して固める
    ババロア→泡立てた生クリームをゼラチンで固める

    +41

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/02(金) 16:12:32 

    1人の他人と死ぬまでずっと一緒に暮らすってすごいな。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/02(金) 16:13:04 

    >>98
    おにぎりかご飯だけ持たせておかずだけ買ってもらったら?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/02(金) 16:13:10 

    冷凍庫の霜取ってる?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/02(金) 16:13:15 

    >>1
    ランチでこのくらいの量で1000円でびっくりした。神田あたりだったかな。
    普通それにサラダと飲み物つくならわかるけど。
    そこしか空いてなかったから食べたけど。少食の私でも少なって思った。

    +23

    -4

  • 117. 匿名 2023/06/02(金) 16:13:26 

    プライベートブランドの商品で大手メーカーのものって何で安く買えるんだろう

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/02(金) 16:13:29 

    >>110
    一度でも精神科を受診すると難しいとは聞く

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/02(金) 16:13:52 

    >>23
    うちのつれと犬もそう

    本能で気にしてるんだよ
    何か懐かしい危機感なんじゃない

    地震の前に地震くるってわかるしね

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/02(金) 16:14:08 

    >>23
    非日常だから

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/02(金) 16:14:27 

    >>111
    前の日から冷蔵庫に移しとく

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/02(金) 16:14:37 

    >>75
    カロリーを把握出来ていないです。でも気づいたら3kg増えていたので、取り過ぎていたのは確かです

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/02(金) 16:14:49 

    >>54
    何か楽天のコスメ?みたいのがひどい
    画面に広告でてないのにいきなり楽天の画面になったりしてる

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/02(金) 16:14:52 

    >>23
    非日常だから

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/02(金) 16:15:00 

    >>1
    フォークで食べるサラダ、最後の一枚のベビーリーフ?葉っぱがうまく食べられません!
    みなさんどうしてますか!

    +23

    -2

  • 126. 匿名 2023/06/02(金) 16:15:07 

    >>115
    次に冷蔵庫を買う時は霜取り機能がついたものにするといいよ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/02(金) 16:15:22 

    >>111
    前日夜から入れると丁度よい

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/02(金) 16:15:31 

    >>111
    水道水チョロチョロ流して
    解凍かな

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/02(金) 16:15:37 

    >>127
    冷蔵にです

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/02(金) 16:16:09 

    >>40
    子供いるから溜めてる
    入る時間みんな同じだから追い焚きはしない
    夫婦ふたりのときは冬でもシャワーだったよ

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/02(金) 16:16:11 

    >>29
    お尻に食い込まないけどパンツの種類?によって、お腹のところがクルクルってなる。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/02(金) 16:16:58 

    少年隊や光GENJI、忍者に怖い親衛隊グループありましたか
    SMAPも初期に応援グループはあったと聞きました

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/02(金) 16:17:39 

    >>1
    この高さを出す盛り付けがうまくいかないのですがコツはありますか?

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/02(金) 16:17:52 

    バックして駐車する時まっすぐに停められない。
    もう一度出してドアを開けて後ろ見ながら入れてます。
    どうしたら一回で綺麗に停められますか?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/02(金) 16:18:07 

    >>105
    >>114

    弁当は夫婦2人分です。
    お弁当は頑張って1人300円予算で作ってますが、外食やコンビニだと1人800円くらいかかるので、家計のために頑張ってきた感じです。月2万変わると悩ましくて...

    でも確かに体を壊したらどうしようもないのと、ご飯だけ持ってくの良さそうなので、ちょっと旦那と相談してみます!

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/02(金) 16:18:07 

    >>118
    直近で5年通院歴なかったら入れるよ
    ソースは自分(最近入りました)

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/02(金) 16:18:12 

    生命保険や医療保険の訪問を断ったらマズいのかな?
    会社によるけど「法律で決まってて、年に一回契約の見直しをする必要がある」的なやつ
    みんな対応してるのか気になる

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/02(金) 16:18:21 

    >>25
    マギーブイヨンと味の素のコンソメを比べて
    マギーブイヨンの方が好きな味だったから
    マギーブイヨン一択

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2023/06/02(金) 16:18:58 

    >>136

    5年でチャラになるの有益すぎた!ありがとう

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/02(金) 16:20:05 

    >>111
    2〜3日前からチルド室に入れてる
    チルド室なら予定日に使えなくても翌日使えばいいと思ってる

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/02(金) 16:20:31 

    使わなければ貯まるよ
    でも皆んなお金使わないと企業が潰れて
    人生終わるね。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/02(金) 16:20:32 

    一日の最後にお風呂から上がったらすぐお風呂洗いをされる方いらっしゃいますよね。せっかく身体を洗って温まった後なのに、スポンジ持ってお風呂洗いって辛くないですか?ついでにやるから平気ですか?

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/02(金) 16:20:39 

    >>106
    過去2年より前の通帳は捨てても困ることはありません。 特に必要無いなら、すぐに破棄しても大丈夫です。 税務調査等で後から必要になった場合も、銀行にデータが全て保管されています。

    だってさ!知らなかった!

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2023/06/02(金) 16:20:47 

    もやしについてる根とか茶色くなった豆のかすとか、本当は死ぬほど面倒臭いけど見てしまうとどうしても取らないと食べられません…ちなみに根無しのは倍の値段するのでいつも迷います

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/02(金) 16:20:50 

    >>2
    だとしても少ないんだよなー😅

    +10

    -21

  • 146. 匿名 2023/06/02(金) 16:20:54 

    頭の白髪は黒いときより伸びるの速いですか?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/02(金) 16:21:05 


    大学生の時に、知らない可愛い女の子のプリや写真を自分と偽って男の子とテル友みたいのしてた。

    初めは会えなくてすぐ終わるだろと思ったら、1年ほぼ毎日電話して、お互いハマっていきズブズブに恋してた。
    でも会えないから、前にレイプされた事があってまだ男性と会うのが怖いとか言って、色々言い訳して、1年も続いたって凄いよなと思った。

    1回花火大会に行く約束して、私も会いたすぎて、もう正直に伝えて1回会おうと思ったけど、やっぱり現地に着いたけど無理だってなって、ずっとモヤモヤ考えてて約束時間の30分後まで返信しなかったの。
    そしたら、どした?何処にいるの?何かあった?凄く心配だから返信だけして!お願い!って言われて、電話めちゃくちゃかかってきて、余計動揺してしまって、1時間後位に1回電話出て、さっき男性に無理やりされたとか言って泣いたな。
    私は会いたいのに会えない感情で泣いてるのに、演じなきゃいけないととっさに思って、またレイプされた事にして、、
    それで私は電話きったんだけど、むちゃくちゃ電話かかってきて、メールも。
    心配だから、俺会いに行かないから、何処か安全なとこ入ってて!お願い!ってメールきて。
    返信しなかったのね。
    そしたら彼の友達からメールがきてさ、𓏸𓏸の友達ですみたいな。𓏸𓏸が𓏸𓏸ちゃんの事凄く心配して泣いてる。
    お願いだからどんな状況なのか教えてくれないかな?
    みたいにメールがきて。
    少し説明して、そしたら彼から、俺が𓏸𓏸を守れなかった。全部俺のせいだ。絶対犯人捕まえてみせる。本当にごめん。
    ってメールきて、その後電話来てめちゃくちゃ号泣してた。。
    その後も死にたいとか、リスカするとか言って心配させた。
    この出来事が3ヶ月目の時。

    それからも会おうとして結局まだ怖いとか言ってドタキャンを月2位でしてたのに、彼は最終的にもう会えなくてもいいからずっと𓏸𓏸を支えたい。こんなに好きになった人は初めて。𓏸𓏸がいなくなったら俺生きていけない。𓏸𓏸の為なら命さえもおしいよ。ずっと一緒にいたい。と言ってきて、、

    私も本当に大好きになっちゃって、彼の家のポストに手紙届けたり、クリスマスにプレゼント入れたりして続いてたけどある日彼とばったり会っちゃって違う人だってバレたけど、怒られたり、警察に行く事無く、寧ろ、20歳超えたら犯罪になっちゃうからこれからは気をつけるんだよー。𓏸𓏸の今後が心配だけど、真っ直ぐ歩んでいってね。今までありがと。
    って言ってくれて終わった。

    もうかなり前の話しだけど、それから誕生日に私が一通送って返ってきた以来連絡は14年?取ってない。

    電話だけの繋がりであそこまで好きになってくれて、私が辛い時は一緒に泣いてくれて、甘えん坊だけど男気あって、考え方大人で、かなりのイケメンで最高だったな。
    メンノンの読モもしてたし。
    大学のオールラウンドサークル入ってて、一見チャラそうなのに一途で純粋な感じにギャップ萌えしたなぁ、、
    あの時はお互い恋に恋してたんだよね。。
    会った事ない相手に電話で妄想膨らませてさ。
    本当に1年も続くと思わなかった。
    その後サークル内1の美女と付き合ってたけど、その人のインスタ見たらトップ画が子供の写真でさ、その彼に似てるっちゃ似てる、、
    鍵垢だから中身見れないけど、めっちゃ気になるよ、、
    インスタの鍵垢見れる裏ワザ知らないですか?(´・ω・`)

    +1

    -22

  • 148. 匿名 2023/06/02(金) 16:21:24 

    >>135
    倒れたらその分仕事できなくなるから、それと月2万の差を考えると弁当作るのやめる方が節約になるよ!
    自分の体大切にしてね😭

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/02(金) 16:23:15 

    >>1
    【ジャンル不問】ずーっと気になってた些細なことをみんなに聞いてみるトピ

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2023/06/02(金) 16:23:41 

    >>58
    当たりません
    あれは単なる地方自治体の資金源です。
    税金で収入の50%以上財務省に搾取されて
    さらに宝くじで搾取されるてバカの極みです。

    +5

    -5

  • 151. 匿名 2023/06/02(金) 16:23:50 

    >>28
    うちは汗取りパッドとシーツ。
    マットレス自体が30センチくらいの厚みがあるからその上に布団はちょっと厳しい。入るシーツがなくなる。

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2023/06/02(金) 16:24:28 

    >>103
    調べたらかなり念入り洗わないと落ちないっぽい
    血液中のヘモグロビンに反応するらしいから、生理でも反応すると思う

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/02(金) 16:24:50 

    >>23
    緊張もしてる。ざわざわもする。不安を乗り越えるための防御反応なのかもしれない。少しパニックしてる様にも感じる。

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/02(金) 16:25:17 

    >>14
    働いて、安い食材で自炊して、夜更かしせずに早く寝るの。

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/02(金) 16:25:39 

    >>1
    単品でもランチと比べて夜は量少ないよね
    前菜とか他の料理もオーダーしてもらって夜稼ぐものだからだろうけど

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/02(金) 16:25:51 

    >>141
    お金持ってる人が使えばいいんだよ!

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/02(金) 16:25:54 

    高畑充希さんはどうして主役がとぎれないの?
    波瑠や天海祐希や吉高由里子は分かるんだけど、この方の魅力はなんですか?

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2023/06/02(金) 16:26:07 

    >>112
    横だけど分かりやすいわ、ありがとう!

    ムースも確か泡立ててからゼラチンで固めたと思うけど、ババロアと一緒ってこと??

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2023/06/02(金) 16:26:14 

    どんなトピにもマイナス魔がいるのって何で?同一人物?
    マイナス付ける事にどんな目的があるのかな。

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/02(金) 16:26:26 

    >>44
    税金払ってないとか何か役所に行きにくい事があるんじゃない?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/02(金) 16:26:47 

    >>143
    知りたかった情報です。ありがとうございます。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/02(金) 16:27:04 

    >>90
    近所のクリーニング屋さんも現金のみだけどめちゃくちゃ安いから助かってる。他のチェーン店とかと比べても仕上がりは変わらないのに料金は全然安い

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/02(金) 16:27:11 

    >>4
    私はそれにコーヒーとデザート付けても腹八分目で
    家帰ったらお茶漬けとか食べちゃうわ
    もちろんおデブです

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2023/06/02(金) 16:27:27 

    >>100
    健診全く受けなかった近所の奥さんが60歳で脳梗塞で倒れて車椅子生活してる。
    オムツを旦那やお嫁さんに替えて貰ってお荷物状態。 
    施設に入ると月10万以上かかるからとても入れられないって。
    リハビリもなかなか効果出なくて多分もう一生そんな状態だと思う。
    死ぬより怖くない?

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2023/06/02(金) 16:27:27 

    >>135
    それなら、おにぎりと味噌汁orスープくらいでいいと思う
    足りない時は各自自分で足す
    というか、これを旦那にやらせたらいいと思う
    ご飯と味噌汁くらい覚えて損はないし

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/02(金) 16:28:33 

    >>1
    本当にイタリアではパスタは前菜なのかな?
    お店でパスタだけ注文したら変なの?

    +1

    -3

  • 167. 匿名 2023/06/02(金) 16:28:40 

    >>26
    そうらしいね
    納得だよね
    10歳なら1年は人生の10ぶんの1
    80歳なら1年は人生の80ぶんの1だもの
    年々早くなるわけだ

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/02(金) 16:29:04 

    >>159
    マイナスつけられた人が、ちょっとイヤな気持ちになるのを想像して悦に入るんじゃないかな。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2023/06/02(金) 16:29:18 

    >>137
    訪問きたことない

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/02(金) 16:29:23 

    カイワレのタネの皮が洗っても綺麗に取れない
    面倒だからそのまま食べてるけどみんなはどうしてる?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/02(金) 16:30:06 

    >>133
    トングを使ってくるっと巻くように盛ると高さが出るよ
    ソフトクリームを巻くようなイメージで

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/02(金) 16:31:09 

    >>158
    ムースとババロアも、これまた違うそうです

    ムースとババロアの違いは?|モンテール スイーツ学園
    ムースとババロアの違いは?|モンテール スイーツ学園gakuen.monteur.co.jp

    ムースとババロアの違いは?|モンテール スイーツ学園図書室トップスイーツの用語辞典スイーツのまめ知識スイーツ記念日 ムースとババロアの違いは?『ムース(mousse)』とは、「泡」という意味で、ラテン語のmulsa(蜂蜜水)が語源ではないかと言われています。生...

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/02(金) 16:32:15 

    ラーメン高すぎない?
    1000円超えとか当たり前みたいになってて800円だと安く感じちゃう。
    ラーメン好きな人の付き合いで食べに行く事が多いんだけど、強気な値段設定してるのに味はイマイチな店が多い。

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/02(金) 16:32:23 

    >>56
    この前、個人の定食屋さんでカード使えるマークあったから、カードで支払おうと思ったらカード払いは手数料分金額上がるって言われて初めてだったからビックリした(笑)

    どっちでもよかったけど、咄嗟に“じゃあ現金で、、”って言ってしまって現金で払ってきた(笑) カード使えませんはたまにあるけど、手数料上乗せの所なんてあるんだなー、確かに件数多いとバカにならないだろうし普通に売上減るものね。って納得してしまった。定食も安くて美味しかったし、また行こうと思ってる。

    既に上乗せ金額なんだろうけど、日々普通にカード使えるありがたさが身に染みたわ。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/02(金) 16:32:49 

    >>157
    事務所ホリプロよ

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/02(金) 16:32:58 

    >>143
    本当にありがとう!!金は貯まらないが通帳は溜まってく一方だったから助かりました!

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/02(金) 16:33:07 

    汚い話で申し訳ないけど
    デリケートゾーンがめちゃくちゃ痒い...
    専用のソープって効くのかな?

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2023/06/02(金) 16:33:52 

    >>44
    ホームレスの人達は社会か、ドロップアウト前に家族や親族と色々あった人が多いらしく生活保護受給申請の時の親族照会ってのが嫌な人もいるって。
    あなたの血縁者のこの人がウチの市町村で生活保護申請してますけど経済支援出来ませんかと問い合わせが血縁者に来る。問い合わせされた側に断られても全然大丈夫だが居場所が知られる。

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/02(金) 16:33:53 

    >>14
    ネットで残高眺めて楽しむような生活に変える

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/02(金) 16:34:04 

    >>171
    ありがとうございます
    いつも菜箸でやってたのでトング使ってみます!

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/02(金) 16:34:09 

    欲しい物を買うと日割り計算してお得だし、満足感が深いから、
    欲しい物をためらう理由が金額なら買え

    確かに満足感たっぷりだし、毎日ニコニコだけど、すぐに次の欲しい物出来るよ…
    私の予想だとふたつみっつ買ったら、脳が満足して大丈夫になるかと思ったのに
    同じ人いますか?みんなはないのかな?
    どうしたらいいんだろう

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/02(金) 16:36:05 

    >>5
    袋がお皿になるから洗い物なし
    【ジャンル不問】ずーっと気になってた些細なことをみんなに聞いてみるトピ

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2023/06/02(金) 16:36:30 

    >>53
    ・目に見えない物
     怖い
    ・目に見える物
     恐い

    +14

    -1

  • 184. 匿名 2023/06/02(金) 16:38:04 

    >>17
    貪欲だからだよ。欲が無ければ減らない

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/02(金) 16:40:15 

    >>81
    あなたが雨に好かれてるからよ。
    雨「私の横殴りの
       愛を受け止めて!」

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2023/06/02(金) 16:40:28 

    >>29
    パンツによる。合わないパンツは食い込む。私はユニクロパンツがピッタリだったのに尻が垂れたのか突如食い込み始めてグンゼに変えたら食い込まなくなった

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/02(金) 16:40:44 

    >>177
    私の場合、においが気になってたんだけど…

    ダイソーのデリケートゾーン専用ソープ→何も変わらなかった
    楽天に売ってるともちんプロデュースの1000円くらいのやつ→たぶん何も変わってない、においはいいけど

    ということで近々婦人科に行こうと思う
    性病だったらいやだし

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/02(金) 16:42:33 

    「みんな」を「皆んな」とか「どういう」を「どうゆう」とか「そういう」を「そうゆう」とか

    変な日本語を掲示板など皆が見るようなところにコメ書く時になぜ、書けるのって今の人たちに思う。




    夢小説サイトとかでも「」内の見てると注意コメすることあるけど大概は直すけど
    たまに「あってるよ」とか「良いでしょ」って言ってくる人たちがいることにモヤモヤする。

    +7

    -3

  • 189. 匿名 2023/06/02(金) 16:42:48 

    スリッパについて
    夏は足裏も蒸れて汗かいたりするけど毎日素足でスリッパ履くのは気になりませんか?
    臭いとか汚れ染み込んでいたりとか…
    部屋履きをベランダスリッパかビーチサンダル履いたら洗えて乾きやすくていいですよね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/02(金) 16:43:22 

    >>84
    熱くなりすぎてヤケドしたらいけないから、控えめに書いてるんよ、たぶん

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/02(金) 16:43:52 

    最近出なくなったけど楽天の気持ち悪い広告
    大量の長い虫?(深緑のムカデみたいなやつ)がとにかく不快で仕方ない!けど何に使う商品なんだろう
    見に行った人いませんか?

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/02(金) 16:44:48 

    >>17
    お金自体は取って置ける性質を持っているだけで、貨幣経済以前の時代の様に何かを物物交換して生きているクラス民は使い続け無いと干上がってしまうんだよ。悲しいけど

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/02(金) 16:45:32 

    >>14
    コンビニとスタバ、カフェをやめた。お金貯まる。

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/02(金) 16:45:50 

    >>134
    初めから窓あけて顔を外に出して白い線と自分の車が平行になるようにいれる
    慣れたら窓あけなくてもサイドミラーで確認しながら入れれるようになる…
    私の場合は。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/02(金) 16:47:50 

    >>28
    布団は敷かない

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/02(金) 16:48:31 

    >>40
    毎日貯めるしぬるくなったらすぐ追い焚きする
    翌日とかには絶対回さない

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/02(金) 16:48:40 

    >>1
    思い出してほしい。あとでお腹めっちゃ膨れませんか。
    あの量でいいんですよ…

    別の話だけど、食べたのにお腹がすくのは血糖値が乱高下してるニセ空腹かもしれないので、食事はよく噛んでゆっくり食べよう。

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2023/06/02(金) 16:49:02 

    >>44
    前テレビでやってたな。生活保護もだけど就職や宿舎の支援も嫌なんだって。働くのも人と関わるのも嫌な人達なんだよ。
    ほうっておいてあげよう。

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/02(金) 16:49:32 

    >>33
    土屋鞄のコードバンのボルドーみたいな色。
    綺麗で丈夫だった。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/02(金) 16:49:59 

    >>1
    これの他に肉やシーフード、その付け合わせ、デザート、前菜、スープとかが組合わさる前提だからあえて少なくしてる
    店側もこれで1食とかおなかいっぱいになるでしょとはもちろん思ってないよ

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2023/06/02(金) 16:50:10 

    プリングス、
    ヤマザキのチップスターは
    チップスのサイズが
    同じ大きさなのに
    湖池屋、カルビー等の
    他のメーカーのポテトチップスは
    大きさがバラバラなんだろう?

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/02(金) 16:50:48 

    >>86
    164センチ50キロだけど寿司7皿とみそ汁、カタラーナブリュレ食べたらお腹いっぱい

    これは普通なのか…?
    というか私は痩せてる人…なのか…?

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/02(金) 16:50:56 

    >>187
    ダイソーにも専用ソープあったんだ...
    高めの買っても効果あるか分からないし婦人科行くのが確実かなぁ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/02(金) 16:51:31 

    LEDって昔は10年変えなくても大丈夫とか言われてた気がするけど、、結構寿命短くない?

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/02(金) 16:52:17 

    >>23
    台風といえば警報出て休校になった時の高揚感を思い出すから、とか?

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/02(金) 16:52:56 

    クズはどうしてカッコよく見えるのですか?
    なんか惹かれてしまってぼろぼろになる繰り返しです
    。いい加減やめたい。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/02(金) 16:53:47 

    >>86
    158センチ41キロ
    三皿でお腹いっぱい
    回転寿司行ったら
    うどんか赤だし
    サーモンとエビとマグロ
    あとデザートか小皿
    これでご馳走さま

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/02(金) 16:54:11 

    いい男とはどんなのですか?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/02(金) 16:54:17 

    コンビニに置いてある、チルドとか冷凍のお惣菜ってお願いしたら温めてもらえるのかなぁといつも思ってる。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/02(金) 16:54:31 

    >>201
    プリングルズやナビスコは液状にした芋みたいななものを固めて成型するからだと思う
    カルビーとかは芋をそのままスライスしてるんじゃない?

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/02(金) 16:54:32 

    >>177
    婦人科で薬貰ったよ。ちょっと恥ずかしくかったけどすぐに治った。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/02(金) 16:55:25 

    ゼスプリ!
    なんで人気なの?
    CMの影響?
    これ可愛いの?
    【ジャンル不問】ずーっと気になってた些細なことをみんなに聞いてみるトピ

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/02(金) 16:56:24 

    >>111
    ステンレスのバットとかではさんでおくと、熱伝導率がよいのでまあまあ早く解凍できるよ

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/02(金) 16:57:00 

    遠距離中の彼氏に会いたい気持ちをおさえるためにみんなはどうしてる?
    来月会えるのに会う日まで会いたすぎて、ひどいと夜中までケータイいじったりいらんことしちゃう

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/02(金) 16:57:37 

    >>40
    当日なら追い焚きします。
    一度入ったお風呂は雑菌が繁殖するって聞いたのと、幼児がいるので、日をまたいで溜めっぱなしにはしません。

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2023/06/02(金) 16:57:57 

    大好物を食べる時、小さくして少しずつ食べる?
    大きいまま頬張る?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/02(金) 16:57:58 

    >>4
    パスタにパンついてくるの意味わからん派

    +20

    -5

  • 218. 匿名 2023/06/02(金) 16:59:00 

    >>191
    私のにもでて来て思わず確認したら世の中広くてマニア向けの古代生物のヌイグルミシリーズがあるみたいですよw
    飾って楽しむんだろうけど人呼べないw

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/02(金) 16:59:18 

    >>51
    会社勤めで家族持ちの人はほぼ受けてる感じよ
    福利厚生で補助が出たり、一定年齢で無料で受けられたりする

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/02(金) 17:00:33 

    >>53
    測る・図る・計る・量る、使い分けてる友人がいた。
    務める・勤める・努める、これがよくわからない。

    寂しい・淋しい
    涙・泪・涕・淚
    歌詞だと色んな漢字が出てくる。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/02(金) 17:01:51 

    >>217
    美味しいソースだったらパンにぬぐってソースを食べるのよ

    +10

    -7

  • 222. 匿名 2023/06/02(金) 17:01:54 

    >>49
    2歳の子がいますが、真夏はシャワーだけど、それ以外はお風呂に浸かってる。
    湯船でゆっくりコミュニケーション取りたいのと、自分の疲労回復と深い睡眠のためにも。。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/02(金) 17:03:55 

    >>51
    普通の健康診断だけ
    今のところそれで問題ない
    何か引っかかったら受診するつもり

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/02(金) 17:04:05 

    158センチってチビ?

    +2

    -3

  • 225. 匿名 2023/06/02(金) 17:06:04 

    振袖のレンタルって何であんなに高いの?
    フェラーリやランボルギーニを1日レンタルするより高いから気になってさ

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2023/06/02(金) 17:08:28 

    >>142
    辛いというか面倒くさいのは面倒くさいんだけど、朝が弱いので夜やってしまうというのがある
    お風呂も水を抜いてしまって、室内を全て拭きあげてしまうのでカビとも無縁でスッキリはする

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/02(金) 17:08:51 

    >>55
    わかりますよー
    なんなら1回でもう満足してるしずっと続けられるのが苦痛なくらい。何度も何度もってあるのかな?
    相手には申し訳ないけど私は体調良い時1回イケたら良い方なタイプだしその後はしばらく触らないでーってなります。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/02(金) 17:11:19 

    >>86
    お味噌汁たのんで、小海老揚げをつまみながら、お寿司は4皿くらいかな。
    シャリ小さめにすれば、プラス1〜2皿いける。
    165センチ49キロだった頃の話。

    いまは55キロで、4皿→7皿に。。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/02(金) 17:11:56 

    【ジャンル不問】ずーっと気になってた些細なことをみんなに聞いてみるトピ

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2023/06/02(金) 17:13:32 

    >>227
    一緒♡
    もう、一回イッたら満足で、続きしなくて良いです
    相手には申し訳ないけどもう、そのまま寝てしまいたい
    もしくは相手がイッたあとに、イカせて欲しい

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/02(金) 17:16:21 

    >>134
    バックモニターのガイドラインを見る。
    ない場合は、左右のミラー両方見ながらバランスみてバックする。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/02(金) 17:16:41 

    プロモーションビデオ(PV)
    ミュージックビデオ(MV)
    の違いを教えてください

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/02(金) 17:19:35 

    >>75
    私も1500以内にしてまーす!
    38歳、161.51で車通勤やめて自転車(電動だけど)往復1時間ちょっと乗ってるけど痩せも太りもしない

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/02(金) 17:19:49 

    >>23
    普段は味わえないような新鮮さがある
    安全な場所にいるから余計刺激的な気分になるんじゃないかな

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/02(金) 17:22:36 

    >>189
    夏場はサンダル型のやつ履いてるよ。
    ↓は無印のやつ。
    夫はい草のスリッパ履いてる。
    【ジャンル不問】ずーっと気になってた些細なことをみんなに聞いてみるトピ

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/02(金) 17:25:13 

    >>86
    165 48キロ
    4皿が限界。もっっっと食べたい…

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/02(金) 17:26:02 

    >>226
    拭きあげまで!!尊敬します

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/02(金) 17:27:16 

    >>212
    わたしは好き!
    歌ってるCMなんか元気出る。マツケンサンバ的な。

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2023/06/02(金) 17:29:03 

    冷凍パスタとか袋ラーメンってお腹いっぱいになる?私には全然足りないんだけど

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/02(金) 17:29:43 

    >>224
    ザ・平均値だと思う。

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2023/06/02(金) 17:29:43 

    >>78
    ニュースや芸能ネタ、実況、は基本5ch にいることが多いです

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/02(金) 17:32:02 

    夜ごはんのことを何て言いますか?

    夜ごはん、夕飯(ゆうはん)、夕飯(ゆうめし)、など
    私はゆうはんです。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/02(金) 17:33:15 

    >>236
    身長体重一緒で私は5皿
    55キロの時は8皿食べれたよ

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/02(金) 17:34:23 

    >>44
    知的に問題があるのかな?って思う人もいる

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/02(金) 17:34:58 

    >>224
    ちょうどいい

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2023/06/02(金) 17:35:00 

    >>242
    晩ご飯

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/02(金) 17:39:05 

    ど田舎の百貨店で
    シャネルの限定とかすぐに完売になるけど、こんな奇抜な色をつけて歩いてる人、この田舎で見たことないよ。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/02(金) 17:39:51 

    >>22
    下腹を支えてる筋肉が弱ってるから

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/02(金) 17:41:40 

    >>209
    わかる!トレー付きのパスタやピザならワンチャンいけるんじゃないかと思ってる

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/02(金) 17:42:27 

    >>218
    古代生物!?足が凄い事になってるしテカテカしてるしあれを家に飾るのは相当なマニアですね…
    気になりつつも見に行く勇気が無かったのでwありがとうございました!

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/02(金) 17:43:47 

    夕飯作りたくない時どうしてる?

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/06/02(金) 17:46:55 

    カップヌードルに何足したら美味しいですか?

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/02(金) 17:49:28 

    小型犬と大型犬とか特徴が大きく違う犬同士って同じ種族だと分かるのかな?

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/02(金) 17:51:07 

    >>71
    需要と供給の話だからね
    インフラ系の人の給料が上がればユーザー側の支払いが増えるわけで、それを受け入れられない人が多いからじゃない?

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/02(金) 17:52:09 

    >>183
    あリがとうございます!スッキリしました
    >>220
    同じ読みの漢字は難しいですよね

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/02(金) 18:00:05 

    >>28
    マットレスがヘタってきてスプリングが痛いので薄い低反発マットを上に敷いてる
    買い替えるのが色んな意味で面倒くさい

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/02(金) 18:01:48 

    >>252
    コーン、温めた牛乳(豆乳)、バター

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/02(金) 18:02:32 

    >>221
    そんなことレストランでやる人いる?

    +4

    -10

  • 259. 匿名 2023/06/02(金) 18:03:43 

    ダイエット続けられる人は、なんでそんなに意志が強くなれるんですか?

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/02(金) 18:04:02 

    >>212
    セサミストリートっぽいから好き
    何となく刷り込み的なものがあるのかもしれない

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2023/06/02(金) 18:27:00 

    >>48
    わかる…完全に同じくらいの給料なのに自分だけ生活水準が高い。。なぜなら貯金してないから…。みんな堅実だよね…すごいわ…

    +15

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/02(金) 18:28:12 

    休み3日での弾丸海外行くならどこ?
    4日ならどこ?

    アジアしか無理かな

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/02(金) 18:30:35 

    リキッドファンデーションの
    瓶タイプって捨てるのめんどくさくないですか?
    綺麗に使いきりたいけど
    ワンプッシュで全顔塗れるから減りが遅いし
    捨てたくても全部中身出して瓶も綺麗に
    しなきゃいけないしみんなどうしてるんだろって

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/02(金) 18:30:38 

    家具って高すぎない?全部の家具取っ替えて模様替えしたいんだけど、お金かかりすぎるし掃除は必要だしセンスも必要だし大変…

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/02(金) 18:31:48 

    足のむくみ直った人いる?何したの?

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/06/02(金) 18:34:34 

    お尻拭く時、後ろから手を回して前から後ろにって言うけど
    みんな前の方届くの??
    私後ろしか届かないから、後ろと前からと2回に分けてるんだけど、普通?おかしい?
    普通は一回で前から後ろまで後ろから手を回して届くの?

    娘が産まれてこの先説明しないといけないけど、教えられないから教えてほしい。切実

    ちなみに、大人になるまで前から手突っ込んで拭いてた…
    不潔なの知らなかった…

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2023/06/02(金) 18:36:12 

    >>263
    わかる
    その同類で、ヘアスプレーとか消臭剤の缶も中身空にできなくて段ボール一つ分くらい捨てられない中身のあるスプレー缶が溜まってる

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/02(金) 18:37:32 

    >>262
    今上空飛べないエリア増えたし余計ヨーロッパ系は無理そうだね…
    グアムも高いしね

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2023/06/02(金) 18:38:09 

    >>251
    オール惣菜

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/06/02(金) 18:39:38 

    >>266
    え、私も前から手を入れて後ろに向かって拭いてるるよ
    後ろからだといちいちお尻上げないといけないから面倒じゃない?

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/02(金) 18:41:32 

    >>242
    晩御飯

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/02(金) 18:41:47 

    >>209
    パックを開封するのは衛生的に問題あるから無理じゃないかなぁ

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/06/02(金) 18:43:09 

    >>242
    夕食(ゆうしょく)

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/02(金) 18:43:56 

    >>270
    あ、私の昔やってた前からってのは
    前から手を入れて、後ろから前に引っ張ってたんです。
    今思えば…なんですが知らなくて。
    あと、、ちなみに大の時の話です


    今イメージしてみたのですが、前から手を入れて後ろに向かってっての、私には出来なさそう
    でもとっても参考になりました
    お答えくださりありがとうございます。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/06/02(金) 18:46:14 

    >>125
    ナイフも使ってたたんでフォークで刺して食べる
    けどこれって行儀悪いかな?

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/02(金) 18:48:29 

    子供の保育園、なんでも「お」をつけるんだけどこれって保育園あるあるなのかな?
    最近びっくりしたのはテントをおテントって言ってた。
    一瞬何のことかわからなかった。
    お製作とかはもう日常な感じで言ってる。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/02(金) 18:48:31 

    >>274
    丁寧な返信ありがとう
    恐縮です
    前から後ろに向かうのは自然な流れなので
    多分、やってみたらできると思います
    私は今度後ろから拭いてみようと思ってますw

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/02(金) 18:49:52 

    西洋だと、白馬に乗った王子様が迎えに来るらしいけど、和風にしたら、輓馬に乗った武将になんのかな? 白馬に乗った将軍様だと、暴れん坊将軍しか思い浮かばないんだけど。
    でも王子様って事は皇太子?

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/06/02(金) 18:50:42 

    >>277
    衛生的に良くないから…責任取れませんよ笑

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/02(金) 18:53:31 

    >>277
    間違えた、今のやり方の方ですね笑
    何の得にもならないですが、試してみてください〜

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/06/02(金) 19:08:23 

    >>14
    職場に財形貯蓄制度があるので利用してる

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2023/06/02(金) 19:09:30 

    >>1
    これは前菜とメインの間に食べるやつだよ
    他にパンもあるでしょ

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2023/06/02(金) 19:10:11 

    >>86
    3皿とサイドメニュー

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/02(金) 19:11:17 

    >>278
    そんなもん待ってる人は西洋にはいない

    何故か日本にはいる

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/02(金) 19:15:57 

    何でがるちゃんにはジャニヲタが多いの?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/06/02(金) 19:25:29 

    料理してる途中で手を拭くとき、何の素材のもので拭いていますか?

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/06/02(金) 19:25:59 

    アダルト系いっさい見てないのに定期的におススメにアダルト系のトピがあがるのなんで?
    よく見るのが「してる時の自分がきもちわるい」みたいなの
    イラストがいかにもで周りに見られるのが嫌

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2023/06/02(金) 19:26:50 

    >>86
    高校生の娘が163の41キロでガリですが、最低でも25皿は食べます。いちご狩り行ったら100個食べたし。
    食べても太らないからすごい。

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2023/06/02(金) 19:30:02 

    >>278
    私も「白馬に乗った王子様って暴れん坊将軍じゃん」ってずっと思ってた
    同じ感覚の人がいて嬉しいw

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/02(金) 19:30:13 

    >>51
    無職なのでうけていないです。
    血圧だけは妊娠時から出産までは大丈夫だったので楽観視してます。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/02(金) 19:31:07 

    ガルちゃんに挙がったトピが翌日yahooニュースやテレビで挙がってたり、ゲームや映画のリニューアル作品だったりするのって偶然じゃないよね?やっぱりビジネスよね?

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2023/06/02(金) 19:34:03 

    >>251
    わたしは作りたくない、より惣菜買いに出るのも外食もめんどいから作ってしまう。

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2023/06/02(金) 19:39:03 

    >>183
    ・この廃病院何か出そうで怖いのよねぇ~
    ・お母さん怒らすと恐いのよねぇ~

     こう言う事?

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/02(金) 19:43:53 

    求人に応募してから、面接までどれくらい待つものですか?
    応募してから電話連絡あり「まだ月始めなので面接日は後日、メール連絡します」と言われましたが、いつまでに連絡するとかも言われていないので気になります。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/06/02(金) 19:44:01 

    >>286
    キッチンにタオルがけがある

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/02(金) 19:46:10 

    >>294
    まだ募集を始めたばかりなのである程度の応募を待って、その中から面接する人を選ぶということなんじゃないでしょうか
    それとも面接があること自体は決まってる感じなのですか

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/02(金) 19:46:35 

    >>29
    食い込むからパンツはLサイズにしてる。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/02(金) 19:50:11 

    冷凍パスタの1人前って少なくないですか?

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/02(金) 19:53:10 

    洗剤の詰め替えってほんとにやってます?
    詰め替え用洗剤からそのまま使用してます?
    違うトピで聞いても返信はなかった。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/02(金) 20:02:04 

    趣味で小説書いているのですが、どんなジャンルなら読んでみたいと思いますか?
    ちなみに、今書いているのはライトノベルのジャンルに入ります。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/06/02(金) 20:04:25 

    旅館の夕食って量が多すぎませんか?

    +8

    -1

  • 302. 匿名 2023/06/02(金) 20:06:01 

    >>30
    今までずっと食べてた
    あれみんな食べないの…?

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2023/06/02(金) 20:06:53 

    >>301
    多い
    それでまた朝食も多い
    だから夕食か朝食どっちかでいい

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2023/06/02(金) 20:08:45 

    >>286
    ペーパータオルだから紙?

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2023/06/02(金) 20:09:32 

    >>28
    マットレスだけだと腰が沈み込んで痛くて無理なので敷布団はいるよ。
    マットレスと敷布団セットでちょうどいい。

    +3

    -2

  • 306. 匿名 2023/06/02(金) 20:10:37 

    >>299
    私は大容量サイズで買っていてキャップがついているので、詰め替えないよ
    というか本体を買ったことがない

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2023/06/02(金) 20:17:21 

    >>23
    ずっといろんな準備してたけど買い忘れてしまったものが平日にしか買えず、少しぬれたので勢いで別の店も回ったら駐車場が池のようで、長靴でつま先立ちしてたけど深すぎてずぶ濡れ、思わず笑ってしまった。

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/02(金) 20:18:08 

    >>44
    YouTubeで出てた知的の人は施設に居たけど食事の時間、お風呂の時間が決められてたりホーム内での人間関係がしんどくて逃げ出したて言ってたよ。
    その人にとっては衣食住恵まれてる生活より
    自由がいいみたい

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2023/06/02(金) 20:21:20 

    >>286
    キッチンペーパー

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/06/02(金) 20:21:32 

    デブで痩せないといけないんだけどマクドナルドの新メニューたまごダブル🍔食べたいんだけど我慢してます笑。みなさんならどうしますか?
    蒸し野菜たくさん食べましたが足りない。

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2023/06/02(金) 20:39:12 

    海外のお風呂事情。
    日本は湯船に浸かって温まって洗い場で体を洗う、ですが、西欧はシャワーとバスは有名ですが、他の国ではどうなんでしょう?
    特に身近な韓国、中国では?
    ドラマや映画でも昔ながらのお風呂の描写がないので知りたいです。

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/06/02(金) 20:48:53 

    >>299
    洗剤は普通に詰め替えてます。
    そのまま使うという発想はなかった。
    ただ、パウダーファンデーションはどうせ持ち歩きはしないからと容器を買わないで蓋のついている詰め替えをそのまま使っていました。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2023/06/02(金) 20:54:25 

    >>310
    ・単品で、1度のみと決めて食べる。
    ・ポテトも食べたいなら、マックと決別する。
    ・しゃぶしゃぶを食べる。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2023/06/02(金) 20:55:43 

    >>151
    敷布団だけにシーツをくるむのかな?
    私はベッドにした時、敷布団は処分したんだけど、せめてへたるまでベッドの上に敷けば良かったとこのトピみて思った。
    干した布団の快適さが懐かしい。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2023/06/02(金) 21:05:09 

    最近人気のお風呂の吊り下げ収納。
    壁掃除する時、逆に邪魔じゃない?
    洗顔用ネットとかだけでも邪魔に感じてるのに。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2023/06/02(金) 21:07:54 

    >>299
    詰め替えてるよ
    逆さボトルが液垂れしなくて使いやすいから

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2023/06/02(金) 21:09:45 

    >>28
    私はお布団敷いているよ
    好きにしたらいいと思う

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/02(金) 21:17:27 

    ガルのアプリ調子悪くない?自分のコメントページ行くと動かない…

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/06/02(金) 21:35:20 

    スーパー勤務です。
    これ美味しいのかな。
    よく売れる。
    シベリア(あんこ挟んである三角のやつ)も気になる。
    【ジャンル不問】ずーっと気になってた些細なことをみんなに聞いてみるトピ

    +7

    -1

  • 320. 匿名 2023/06/02(金) 21:48:50  ID:b7YINcVylb 

    わりと都心に住んでます。

    電柱とか信号機のところに
    「未公開物件!3LDK 1億5000万円!」とか書いてある張り紙を見かけますが、
    連絡先は携帯の番号で、会社名も聞いたことのない名前です。

    そういう物件って、訳ありなのでしょうか?
    そして1億5000万円の物件を、
    そういう怪しい会社から買う人って実際にいるのでしょうか。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2023/06/02(金) 21:53:10 

    がるでコメントを書いてプラスがたくさん付くと文字が大きくなるよね?私が書いたものはいつも大きくなると謎の空白が出来たり、改行がおかしくなってたりするんだけどどうしてなのかな?
    他の人のコメントを見ると大きくなってもちゃんと綺麗になってるんだけど。。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2023/06/02(金) 21:57:09 

    >>29
    太ったら食い込むようになったから、ワンサイズ大きいのを買って対策したよ

    +4

    -1

  • 323. 匿名 2023/06/02(金) 22:04:02 

    >>319
    私は好き!
    もちもちしてる

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2023/06/02(金) 22:19:01 

    化粧品のNARSの発音 nurseと同じ下がる?抑揚なくまっすぐなかんじ?

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/02(金) 22:27:13 

    野球はなんでパリーグとセリーグがあるんですか?パとセの意味はありますか?

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2023/06/02(金) 22:39:35 

    >>251
    カレーにします。

    +0

    -1

  • 327. 匿名 2023/06/02(金) 22:45:05 

    パスタって啜っていいの?
    日本生まれのナポリタンとか、、、

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/06/02(金) 22:51:50 

    雨上がりすぐに洗濯物外干しにする?
    洗濯物溜まってて明日上がったらすぐ出したいけど水溜りや湿気が気になる。。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/06/02(金) 22:57:56 

    >>220
    ・企画開発部に務める
    ・会社に勤める
    ・上手くプレゼン出来る様努める

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2023/06/02(金) 23:14:11 

    ステーキのミディアム?
    中赤いやつ食べてあたらないって思ってしまう😓

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2023/06/02(金) 23:39:59 

    フリーターで暮らしてる人は、健康保険や国民年金や、市民税や、家賃を手取りから引いたら残りの月の生活費はいくらになるんだろう。

    離婚したいけど今さら正社員になれる自信ないし、フリーターで生きて行きたいのだけど、それが不安で・・。

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2023/06/02(金) 23:40:44 

    >>28
    本来ベッドパッドにシーツでいいらしい。でも、高いやつで上に布団部分があるダブルマットレスなんかもあるよね。自宅でさらに高級な寝心地に!ってことで好きでいいと思う。良き眠りを。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/02(金) 23:41:26 

    >>319
    子供の頃よく食べてた
    蒸しパンみたいな感じで懐かしい味

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2023/06/03(土) 00:09:01 

    >>80
    最初の相棒に戻ったからそろそろ終わらせようとしてるのかなと思う。水谷さんが歴代相棒全員揃った映画撮りたいって言ってるって本当かな。それ出来たら終わるのかなー。でも三代目の相棒が難しいんだろう

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2023/06/03(土) 00:52:23 

    >>310
    最寄のマクドナルドじゃなくて1時間くらい歩いて行ける距離の店舗まで行って帰りも歩く
    家帰ってから10分だけ筋トレする

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2023/06/03(土) 01:01:48 

    下の話で申し訳ないんだけど、
    おりものシートって毎日つける?
    つけないと毎日パンツ汚れちゃうけど、この時期蒸れて臭いが気になる。
    こまめに変えてるつもりだけどどうしても仕事でトイレに行けないときもあって。
    気がついたら生理でナプキンに変更、終わったらおりものシートの繰り返し

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2023/06/03(土) 01:31:02 

    >>311
    中国はシャワーメインでバスタブ置いてない
    日本人が物件探す時はバスタブ重視だから、みんな同じサービスアカウントに固まる

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2023/06/03(土) 01:34:26 

    >>251
    外食

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2023/06/03(土) 02:13:59 

    >>94
    かわいい

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2023/06/03(土) 03:31:24 

    >>36
    パスタ食べた後でメインを食べるんよ。
    いっぱい食べるで。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2023/06/03(土) 04:11:29 

    >>134
    中古の軽でバックモニターないけどサイドミラーで枠の白線と自分の車の角度を確認しながら駐車する

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/03(土) 04:43:14 

    カラコン毎日してますか?

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2023/06/03(土) 08:34:12 

    3歳児とずっと家にいると、これ遊ぼう!あれして!めっちゃ多いけど、みんなニコニコ付き合ってますか?

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2023/06/03(土) 08:35:48 

    未成熟時がいるお母さん、どのぐらいの頻度で友達と会ってますか?

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2023/06/03(土) 08:37:37 

    >>21
    オーマイ、高いとは言わないけど一人前としては少なく感じるほど美味しいよね

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2023/06/03(土) 08:52:46 

    >>30
    ツマ美味しいよね

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2023/06/03(土) 09:05:23 

    男から何度も距離を置きたいと言っているのに
    女がイヤだイヤだと寄り添ってモトサヤになるカップルがいる
    男は、その女を好きだけど
    一緒に過ごせば過ごすほど何か違うと感じ離れようとする
    でも女が泣いて求めてくると
    こんなに愛してくれる人はいないだろうと思って戻る
    でもしばらく経つとやっぱり何か違うと離れたくなる
    それの無限ループ

    遅かれ早かれ、こんなカップルは無理だと思うんだが。
    しかも女がかなり年上っていう。
    30超えて焦ってるのか知らないが
    年下にしがみついてて恥ずかしいと思わないのか。
    年下の幸せを願って別れてあげてって思う。
    みんなはどう思う??

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2023/06/03(土) 09:18:04 

    >>336
    おりものシート毎日付けてるよ
    確かに今の時期蒸れやすいよね。
    めくれるやつとかはどう?
    交換する頻度自体は減ると思う

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2023/06/03(土) 09:48:27 

    >>278
    和風だと、家来の人がうやうやしく、きれいな駕籠か何かを用意して迎えに来るんじゃない?

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2023/06/03(土) 09:50:01 

    >>347
    男も優柔不断そうだからその人が合うんじゃない?
    あなたはその人のどういう立場なの

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2023/06/03(土) 09:56:19 

    >>103
    鑑識がる民はいずこ…💦

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2023/06/03(土) 10:19:13 

    >>212
    こいつらリア充だなとは思ってる。
    毎日楽しそうで。

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2023/06/03(土) 10:26:50 

    >>14
    生まれつき貧乏性だから贅沢出来ない
    太れない体質とかと同じものだと思ってる

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2023/06/03(土) 10:48:56 

    >>14
    仕事終わりにフラッとどこかに寄るのをやめる
    空腹のままスーパーに行かない
    ネットショッピングは一度カートに入れて寝かせる

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2023/06/03(土) 10:59:11 

    リトル・マーメイドトピの毎度毎度伸び過ぎじゃない? みんなそんな毎回欠かさずディズニーアニメの実写化みてるの?

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2023/06/03(土) 11:10:03 

    >>296
    コメントをありがとうございます。
    会社ホームページに面接は必ずします、とあるので行うと思います。応募者は多いようですが、私はパートなので気が焦っています。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2023/06/03(土) 11:30:24 

    >>258
    本場ではそうだから恥じることは無い

    +2

    -1

  • 358. 匿名 2023/06/03(土) 11:45:45 

    >>354
    横どけどはい。

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2023/06/03(土) 11:47:20 

    >>157
    吉高由里子も分からんよ
    顔も女優では中の上ぐらいで演技下手だし、ランキングにあまりランクインしない女優
    ガルちゃんでは人気あるけど、それ以外ではあまり話題にならない
    演技は高畑の方が普通に上手い

    +3

    -1

  • 360. 匿名 2023/06/03(土) 11:50:05 

    >>229
    それ馬鹿の一つ覚えみたいに貼ってる人がいるけど
    同じ世代や年代生まれトピでも、トピが立つ時期によってコメント数全然違ったりするから
    1つだけ取り上げてもあまりアテにならないよ

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2023/06/03(土) 12:02:50 

    >>325
    もともと1リーグ制だったのが、新規数球団の編入をめぐって既存球団が対立して
    2リーグに分裂することになったから
    パ・リーグ6球団とセ・リーグ6球団で分かれてリーグ運営をしていて、所属リーグが異なるチーム同士はオールスターゲームと日本シリーズ以外では、交流戦だけでしか対戦する機会がないので、交流戦は普段のリーグ戦より盛り上がる
    今年だと、リーグ戦125試合(各5球団と25試合ずつ対戦)、交流戦18試合(各6球団と3試合ずつ対戦)

    オールスターゲームはシーズンの中盤にセとパのオールスターチーム同士で対戦して、日本シリーズはシーズンの最後にパ・リーグ王者とセ・リーグ王者が対戦して先に4勝した方が日本一となる

    メジャーリーグベースボールだって対立して、アメリカンリーグとナショナルリーグに分かれているよ


    +2

    -0

  • 362. 匿名 2023/06/03(土) 12:29:59 

    タグのないスカートで縫い目が一箇所なんですが、縫い目を左に持っていくのが正解なのか、お尻に持っていくのが正解なのか悩んでいます

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2023/06/03(土) 13:06:54 

    鶏むね肉を柔らかく蒸す方法

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2023/06/03(土) 13:16:14 

    >>143
    おー!
    帰ったらすぐ捨てよ。

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2023/06/03(土) 13:43:00 

    >>5
    業務スーパーの23円ぐらいの焼きそば冷凍保存しといて
    小どんぶりに麺、ケチャップ、粉のガーリック、オリーブ油あれば昆布茶を混ぜて
    ラップしてレンジで3~5分くらいかけて熱々で食べるとうまいです

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2023/06/03(土) 14:16:26 

    >>1
    普通前菜いくつかとメインつけるからねぇ

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2023/06/03(土) 14:32:24 

    >>7
    おぉ、仲間よ!私も次々と潰していくから家族に「頼むからこの店は気に入らないでくれ」って良く言われるwww

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2023/06/03(土) 14:45:56 

    >>67
    ペットの粗相には重宝しました。
    普通の汚れは、CMのようには汚れ取れなかったなあ。
    すぐにホースと本体の繋ぎ目が破れてしまって、ホースを替えましたがまた破れたので、もう使ってません。
    音はかなり大きいです。

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2023/06/03(土) 14:49:48 

    >>262
    来月2泊3日で台湾行くよー

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2023/06/03(土) 15:49:16 

    >>1
    大体コースでくるししかも重いからそうでもない
    コースの最後はおなかいっぱい

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2023/06/03(土) 16:08:30 

    子供のおもちゃでバラバラに出来ない物(シルバニアやアンパンマンのパン工場、スロープトイ等)ってどうしてる?
    レゴとかおままごと系はトロファストみたいなのに入れてるけど、組み立てた状態で置いてるおもちゃってどう片付けていいか分からない。

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2023/06/03(土) 16:18:45 

    >>348
    なにそれ!初めて知った
    調べてみるありがとう

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2023/06/03(土) 16:24:16 

    >>372
    結構前から出てるよ!
    一枚なんだけど汚れたらめくって新しい
    面が現れるっておりものシートだよ!

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2023/06/03(土) 17:09:45 

    >>20
    コメント読んでくれるユーチューバーとかならまだ分かるんだけど、ヒカキンとかの大金持ちに投げ銭する心理が全然わからん

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2023/06/03(土) 23:30:19 

    >>361
    なんと!こんなに丁寧に返信して下さって本当にありがたいです。ありがとうございます!野球ちんぷんかんぷんでワードを検索しながら読ませて頂きました。分裂したということはセリーグとパリーグは仲が悪い?考え方の違い?があるのかな。きっと仕組みがわかれば試合も面白く観戦できそうな気がします。本当にありがとうございました。

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2023/06/04(日) 10:13:33 

    自治会の名簿の備考欄に奥さんと書かれているみたいなんだけどこれはどういう理由で書かれているの?自治会に入って1年程なのに気になる。

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2023/06/05(月) 20:02:27 

    >>312
    大容量サイズって、ネットで購入してる?

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2023/06/05(月) 20:05:32 

    >>306
    大容量サイズってネットで購入してるの?
    洗濯洗剤用もキャップがついてる?

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2023/06/30(金) 00:09:01 

    千鳥の大悟が女優さん俳優さんアーティストさん
    などを呼び捨てで呼ぶことに最近なんか違和感増

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2023/07/03(月) 15:49:38 

    >>1
    大人の女性にはじゅうぶん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。