ガールズちゃんねる

「元彼ヅラが過ぎるだろ」ヴァンゆん・ヴァンビ、ゆん結婚に反応も批判続々 過去に結婚迫る暴走生配信

114コメント2023/06/02(金) 03:25

  • 1. 匿名 2023/05/31(水) 16:38:26 



    「元彼ヅラが過ぎるだろ」ヴァンゆん・ヴァンビ、ゆん結婚に反応も批判続々 過去に結婚迫る暴走生配信: J-CAST ニュース
    「元彼ヅラが過ぎるだろ」ヴァンゆん・ヴァンビ、ゆん結婚に反応も批判続々 過去に結婚迫る暴走生配信: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    無期限活動休止中の人気YouTuber「ヴァンゆん」ゆんさんが2023年5月30日、YouTuberグループ「Fischer's(フィッシャーズ)」シルクロードさんとの結婚を発表したことを受け、ゆんさんの相方・ヴァンビさんがツイッターに投稿した内容に批判が相次いでいる。


    結婚報告を受け、ヴァンビさんは同日夜にツイッターを更新した。

    「生配信に頼らずとも結婚できたシルクロードにならゆんちゃんを任せられるわ 世界一心が綺麗で美しい女性です 世界一幸せにしてあげて下さい」

    活動当時も交際はしていないと明言していたが、カップル企画のような動画でも人気だった「ヴァンゆん」。活動休止前、ヴァンビさんはゆんさんへの好意を告白していた。

    ヴァンビさんのツイートには「流石にめっちゃ可哀想...心痛すぎる」「涙拭けよ」といった同情の声も寄せられている一方、素直に祝福するべきだとする指摘が相次いだ。

    「誰だよww 元彼ヅラが過ぎるだろ」
    「『任せられるわ』という謎の上から目線 『おめでとう』と一切言わない もうこれあきらか妬んでるやん...」
    「なんか...うん 素直におめでとうでいいと思うんだけど笑」

    前トピ
    フィッシャーズ・シルクロード&ヴァンゆん・ゆん、結婚を発表
    フィッシャーズ・シルクロード&ヴァンゆん・ゆん、結婚を発表girlschannel.net

    フィッシャーズ・シルクロード&ヴァンゆん・ゆん、結婚を発表 動画後半にはメンバーもそろい、祝福された。ゆんとの出会いについて「趣味でつながりました」といい、共通の趣味だったカードやゲームなどで意気投合し、交際に発展したと説明した。 Fischer...

    +7

    -123

  • 2. 匿名 2023/05/31(水) 16:38:51 

    別にすぐ彼女できるでしょ

    +293

    -3

  • 3. 匿名 2023/05/31(水) 16:38:55 

    ネットの中でそういうプロレスをやってるんでしょう

    +269

    -3

  • 4. 匿名 2023/05/31(水) 16:39:18 

    キモいんだけど

    +198

    -4

  • 5. 匿名 2023/05/31(水) 16:39:29 

    こいつが悪者扱いされてるけど、女も女でキモい動画作ってたよね

    +364

    -6

  • 6. 匿名 2023/05/31(水) 16:39:29 

    YouTubeやってる一般人で芸能人では無いけど芸能人ぶってるように見えてしまう人たち

    なんだよね?

    +234

    -7

  • 7. 匿名 2023/05/31(水) 16:39:38 

    ただのせふれ

    +86

    -5

  • 8. 匿名 2023/05/31(水) 16:39:52 

    世界一心が綺麗な女性は草

    +378

    -1

  • 9. 匿名 2023/05/31(水) 16:39:53 

    ゆんはシルクロードと結婚して正解だと思う

    +158

    -3

  • 10. 匿名 2023/05/31(水) 16:39:54 

    この人って写真と動画と全然顔が違うよね

    +96

    -3

  • 11. 匿名 2023/05/31(水) 16:40:00 

    なんかこういうネタに思い入れたっぷりでコメントしてる視聴者とかって実生活大丈夫なのかなぁって思う

    ゆたぼんとかにもマジレスしてそうなタイプというか

    +98

    -0

  • 12. 匿名 2023/05/31(水) 16:40:05 

    この人は有名な方なの?

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2023/05/31(水) 16:40:15 

    元カレがヅラ過ぎるのかと思った

    +175

    -4

  • 14. 匿名 2023/05/31(水) 16:40:17 

    ゆんちゃんも、付き合ってると思わせるような動画作りしてたしどっちもどっち

    +189

    -1

  • 15. 匿名 2023/05/31(水) 16:40:17 

    ヴァンの人もゆんの人もどっちもどっち。

    +89

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/31(水) 16:40:39 

    アナウンサーの結婚報告とかでさえほっといたれよ会社員やんと思うのに
    YouTuberの惚れた腫れたってもはや一般人となんら変わらないよね

    +138

    -2

  • 17. 匿名 2023/05/31(水) 16:40:40 

    >>4
    >活動休止前、ヴァンビさんはゆんさんへの好意を告白していた。


    これはキモいね・・・
    告白してる過去があるからこそキモさが倍増。
    幸せにしてあげてなんて言われなくても、一緒にいるだけで幸せだろうにね。

    +162

    -1

  • 18. 匿名 2023/05/31(水) 16:40:43 

    YouTuberってダサいなぁと思ってしまう

    +75

    -6

  • 19. 匿名 2023/05/31(水) 16:40:48 

    今となっては言えないだろうけど、一線は越えたと思う

    +143

    -3

  • 20. 匿名 2023/05/31(水) 16:41:05 

    YouTuberにまともな人は少数

    +32

    -4

  • 21. 匿名 2023/05/31(水) 16:41:06 

    ヴァンゆんってさんま御殿で滑り散らかしてた二人だよね?

    +82

    -2

  • 22. 匿名 2023/05/31(水) 16:41:14 

    >>10
    これぐらいの年齢の顔出しYouTuberってだいたいそうじゃない?

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/31(水) 16:41:40 

    >>6
    元彼がYouTube初めて何の実績もないのにダンス講座の動画上げててきっしょって思ったわwナルシストだったし俺モテるアピしてたから奴ならやりそーって思ってたけど本当にやってたw

    +12

    -7

  • 24. 匿名 2023/05/31(水) 16:41:58 

    目を閉じておいでよ、そこは奴と違うから♪

    +0

    -7

  • 25. 匿名 2023/05/31(水) 16:42:03 

    youtuberなんてどうなろうが知ったこっちゃない。
    みんな興味あるの?

    +13

    -4

  • 26. 匿名 2023/05/31(水) 16:42:16 

    これかな
    付き合ってなかったみたいだし
    女からしたら恐怖しか感じないわ笑

    【炎上】結婚を強制するヴァンビ【ヴァンゆん】#shorts - YouTube
    【炎上】結婚を強制するヴァンビ【ヴァンゆん】#shorts - YouTubem.youtube.com

    ◻︎元動画「ヴァンゆんでチャンネル登録者250万人達成したら結婚する生配信!!」https://youtu.be/fyQtSoy-BL4">

    +54

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/31(水) 16:42:38 

    世界一心が綺麗な女性w

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/31(水) 16:42:47 

    ビジネスカップルとかビジネス兄妹とかYouTubeにはキモい文化あるよね

    +81

    -2

  • 29. 匿名 2023/05/31(水) 16:43:10 

    >>6
    芸能人だってテレビにでてる一般人じゃん。

    +29

    -4

  • 30. 匿名 2023/05/31(水) 16:43:31 

    >>18
    ユーチューブ見たことないの?
    ユーチューバーなんて色々居すぎるんだけど

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/31(水) 16:43:59 

    >>17
    付き合って欲しいとか告白にすりゃ良かったのにまさかの結婚ってなw

    +42

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/31(水) 16:44:00 

    >>20
    めっちゃいるよ
    ユーチューバーの意味をご存知ない?

    +13

    -12

  • 33. 匿名 2023/05/31(水) 16:44:28 

    生配信に頼るって発想がそもそもキモいし意味不明なんだわ。お前がシルクを語るなって感じ。まじキモい

    +7

    -5

  • 34. 匿名 2023/05/31(水) 16:44:40 

    >>8
    世界中の女の心知ってるのかな

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2023/05/31(水) 16:45:30 

    2人の動画めちゃくちな気持ち悪かったかやシルクはゆんちゃんでよかったんか?という気持ちしか出てこなかった

    +51

    -3

  • 36. 匿名 2023/05/31(水) 16:46:11 

    >>1
    なんでこいつがシルクに上から目線なの?

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/31(水) 16:46:51 

    ギャ的にはこの人は元々有名だったの?オバンギャだから全く知らないんだが

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/31(水) 16:46:53 

    年齢非公開なの意味わからない

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/31(水) 16:47:58 

    >>37
    有名ではなかったと思うよ!サイバーとかでやってるドマイナーの対バンで見たことあったぐらい

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2023/05/31(水) 16:48:12 

    結婚生配信の時の「元カノが俺の事まだ好きかもしれないから報告しておかないと」がまじできもかった

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/31(水) 16:48:20 

    >>14>>15

    これ見るとどっちもどっちで片付けられないきつさが男の方にあるよ
    >>26

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/31(水) 16:48:36 

    >>6
    芸能人より有名で収入が多い一般人だよ

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2023/05/31(水) 16:48:53 

    >>32
    何この人絡んでこないで

    +4

    -5

  • 44. 匿名 2023/05/31(水) 16:50:34 

    +125

    -4

  • 45. 匿名 2023/05/31(水) 16:50:46 

    実は付き合ってたけど、別れたから解散したのかな?とか思ってしまう。
    ずっとカップルじゃないって言ってたけど、そんなわけあるか!な距離感だったよね。

    +127

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/31(水) 16:51:13 

    >>1
    こういう口の形ってどうしてやるの?なんの表現?
    一時期キムタクもやってたよね。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/31(水) 16:51:15 

    >>5
    勘違い男としたたか女でどっちもどっちだよね。思わせぶりでまんまと好きになった男が散々利用されて落ち目になった途端に捨てられたイメージ。

    +180

    -5

  • 48. 匿名 2023/05/31(水) 16:51:15 

    シルクは同級生とか長〜く付き合ってた彼女と結婚するものだと思ってたわ

    +86

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/31(水) 16:51:51 

    >>41
    結婚式のやつとか2人で決めてどちらも止めずにやったって動画出してたしどっちもどっちじゃない?

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2023/05/31(水) 16:52:18 

    >>8
    この薄っぺらな言葉に
    頭の悪さが凝縮されてるよねw

    +135

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/31(水) 16:52:21 

    >>3
    嫉妬してる設定で、裏ではちゃんと良好な関係なら策士だわ

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/31(水) 16:54:13 

    >>17
    好意なんか告白したことあったっけ?

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2023/05/31(水) 16:54:24 

    ヅラが過ぎるってなんだ!?
    とビビった

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/31(水) 16:55:42 

    どう思うかは人それぞれだし否定しないけど、個人的には叩かれるほどの事じゃないと思う

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/31(水) 16:55:42 

    >>1
    シルクとゆん結婚したの知らんかった
    トピも立ってたんだね

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/31(水) 16:56:01 

    あの生配信はシルクロードと付き合ってるの知っててやったってこと?

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2023/05/31(水) 16:59:51 

    >>9
    九分九厘ヴァンビに手をつけられた女に惚れるシルクはある意味すごい

    +89

    -5

  • 58. 匿名 2023/05/31(水) 17:01:20 

    >>23
    ダンス教室の講師って実績ない人の方が多いよ

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2023/05/31(水) 17:02:15 

    >>56
    それだとヴァンビあたおかすぎんだろw

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/31(水) 17:07:14 

    フィリピン混血しか勝たん!

    +2

    -6

  • 61. 匿名 2023/05/31(水) 17:12:10 

    >>52
    謝罪動画で話してたよ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/31(水) 17:13:52 

    >>53
    私も。この元彼、ヅラなの?と思ったら違ったのね。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/31(水) 17:14:18 

    >>54
    配信の事に触れてるのは、黒歴史をネタとしていじってるだけだよね?

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2023/05/31(水) 17:21:13 

    >>35
    私もそう思ってる
    2人の結婚を知ったとき
    自分が思ってたよりもシルクが好きで
    思ってたよりもゆんちゃんが嫌いだったことに気付いたわ

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/31(水) 17:21:32 

    >>50
    辛辣で草

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/31(水) 17:22:37 

    >>26
    これって結局達成しなかったってこと??

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/31(水) 17:23:52 

    >>1
    これ、言われて嬉しい女性っているのかな
    付き合ってたとしてもキモいし
    そうでないとしたらもっとキモい

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/31(水) 17:23:57 

    >>8
    頭の悪いヤツほど大袈裟な表現しよる。

    +62

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/31(水) 17:25:26 

    >>17
    個人チャンネルで数ヶ月前ゆんちゃんへ。みたいな動画もあげてたしちょっと執着してるように見える
    あとヴァンビがなんでも相談しろよなとか言ってた時のゆんの反応冷めすぎててびっくりした
    ゆんってヴァンビのこと嫌いなのかなってぐらい

    +50

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/31(水) 17:25:36 

    >>5
    そもそもビジネスカップル自体双方同意の上で始めたんだろうし、ヴァンだけおかしいわけじゃないと思う

    +122

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/31(水) 17:27:22 

    LOGの時から大っ嫌いでーす

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/31(水) 17:29:20 

    >>9
    YouTuberっていくら動画ではイケメンだ美女だって褒められたりテレビ出演することはあってもガチの芸能人とは中々結婚までいかないね
    いや、別に芸能人との結婚が人生の最高峰とかじゃないんだけどさ

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/31(水) 17:32:13 

    >>66
    みんなが女の子心配して登録解除したからしなかったよ笑笑

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/31(水) 17:35:28 

    >>69
    多分、ヴァンビの好意が気持ち悪くてそうなったんだろけど、自分も一緒にきも動画作ってたのに、周りから見て被害者に見える立ち振舞いは卑怯にも思える

    +81

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/31(水) 17:35:33 

    >>64
    思ってたよりも〜のくだりめちゃくちゃわかる。ヴァンゆんはおすすめで何個か見たことある程度であとはサムネが気持ち悪くてそんなに見てないし、フィッシャーズは姪っ子が好きで流れてたぐらいなんだけどシルクに悪いイメージがなかった。
    だからどちらに対しても思い入れはそんなになくて普段好んで見たり考えたりすることもないのにこう感じたからびっくりした

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/31(水) 17:36:38 

    >>44
    こども作るんかな…
    親の別の相手とのカップルYouTubeが残ってるのキツいな…

    +51

    -2

  • 77. 匿名 2023/05/31(水) 17:59:03 

    >>72
    トップユーチューバlの方がはるかに格上だからね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/31(水) 17:59:31 

    えー!?ガル民シルクロード好きな人いるのね…理解できないわ
    ガル民が嫌いそうなめちゃくちゃ痛い男なのに

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2023/05/31(水) 17:59:53 

    >>21
    ダウンタウンDXでも調子に乗って滑ってた

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/31(水) 18:03:54 

    ゆんはシルクで良かったけど、シルクはゆんで良かったのか?と思ってしまう。

    +38

    -4

  • 81. 匿名 2023/05/31(水) 18:04:28 

    >>1
    一度は付き合ってたんじゃなかなという気がする
    じゃないとあの距離感、エロ系のネタとかやらないような
    いずれにせよ長い間パートナーだったわけだし、あんな企画もやってたし、複雑だろうなと思う
    そっとしといてやればいいのに

    +38

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/31(水) 18:17:15 

    見た見た〜
    てっきり交際してるのにチャンネル登録のために嫌がるフリしてるのかと思ってた
    本当に付き合ってなかったんだね
    逆にびっくり

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/31(水) 18:17:46 

    色々調べてもわからないんだけど、プロポーズ配信が炎上したのはなぜ?「神聖なプロポーズを見せ物にした💢」という怒り?

    プロポーズする勇気がでなくて、登録者◯万人になったらする!というのは願掛けというか「いえまだ信号がずっと青だったら◯◯するぞ!」というのと同じでは?

    女の子の意思を確認しなかったのがダメ?嫌なら断れば良いのでは?式場予約とかがダメ?

    +1

    -13

  • 84. 匿名 2023/05/31(水) 18:18:42 

    >>83
    発達さん??なら理解出来ないのも無理はない

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/31(水) 18:20:02 

    >>80
    YouTuber全く知らない私でもゆんさんは知ってるから、知名度は抜群じゃないの?「顔だけじゃなくエンタメもできる稀有な才能の女YouTuber」って扱いだと思ってた。

    +1

    -10

  • 86. 匿名 2023/05/31(水) 18:21:13 

    >>84
    発達です。少しでも一般常識を理解したいので教えてください。すみません。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/31(水) 18:27:28 

    >>50
    お前の薄っぺらい交友関係の中で一番とか言われても…って感じだよね。

    +32

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/31(水) 18:37:19 

    >>50
    前略プロフィールを思い出した

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/31(水) 18:39:07 

    >>44
    何で2枚目おばたのお兄さんみたいになってんの?
    「元彼ヅラが過ぎるだろ」ヴァンゆん・ヴァンビ、ゆん結婚に反応も批判続々 過去に結婚迫る暴走生配信

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/31(水) 18:49:10 

    元彼じゃなくて、コンビの相方でしょ?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/31(水) 18:52:43 

    >>8
    私やんな。。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/31(水) 18:53:40 

    改行がうざい

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/31(水) 19:16:37 

    何かしらの専業のYoutube動画しかまず見ることないな

    「Youtubeやるためのユーチューバー」の動画は1秒も再生したことない
    幼馴染同士の悪ふざけとかカップルしゃべりとか

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/31(水) 19:31:14 

    >>45
    そしたら解散から結婚まで早くない?

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/31(水) 19:32:10 

    >>35
    むしろ女性側はやり手だなって思ったわ
    ヴァンビ?に将来性感じなくて見切りをつけて、もっともっと稼いでる男性を選んだ
    それだけのことよ

    +78

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/31(水) 19:33:22 

    この男今後も夫婦水入らずの中にも平気で入っていきそう

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/31(水) 19:54:04 

    >>12
    ヴァンもゆんも登録者数200万人超えてるのでわりと有名ですね…
    一人で200万人いくって結構すごいことなんで

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/31(水) 19:55:37 

    >>25
    すぐトピ開いて25番目にコメしておいて「知ったこっちゃない!みんな興味あるのぉ?」はちょっとww

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/31(水) 20:09:44 

    >>40
    とっくに別れた元カノがまだ自分に未練や好意があるんじゃないかと思ってる男、本当に多いよね
    勘違いも甚だしい

    +49

    -1

  • 100. 匿名 2023/05/31(水) 20:21:56 

    >>85
    ヴァンゆんとしては知ってるけど、活動休止してゆんちゃんソロとしては何の活動してるのか知らない。男の方も同じ。
    そんなにエンタメの才能あるYouTuberなら、太田プロがもっと推してると思う。一時期テレビにも出てたけど、他の出演者に呑まれまくってたし。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2023/05/31(水) 20:50:56 

    >>94
    別れてすぐの解散ではなかったのかなーとか思ったり。別れても変わらずチャンネルは続けようとしたけど無理!ってなったのかな?とか…。まぁ、全部想像だけどね!!!!

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/31(水) 21:04:45 

    >>73
    そうなんだ。
    達成しても籍入れたテイにすることも出来るし、やっぱり無理だったとかいって誤魔化すこともいくらでも出来るもんなぁ。
    イヤなやり方だね。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/31(水) 22:01:11 

    普通に、おめでとう末長くお幸せに!でよかったのにね

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/31(水) 22:02:20 

    >>12
    V系バンドやってる時好きだったよ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/31(水) 22:27:18 

    >>50
    今日会った人にでも言えるセリフだよね、まぁビジネスの付き合いだだだだろうしこんなもんでしょ!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/31(水) 23:15:53 

    生配信に頼らずってどういうこと?って思ってたけど、問題の動画のこと言ってるのか。自虐ネタ入れただけじゃん。
    どのくらいヴァンゆんやってたか知らないけど、戦友みたいなもんでしょ。この人バカにしてる人達ってなんでそんなにこの人の事嫌いなの?

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/31(水) 23:25:04 

    >>26
    これつまらなそうだし見てないんだけど、この人たち事務所所属で2人で組んでやってたんじゃないの?
    だったら自分たちで基本企画考えたりするだろうけどそれを実行するまでに関わる人もいただろうにみんなこれはイケル!って思ってたのかな?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/01(木) 00:19:29 

    多少好きになってたとしてもドッキリプロポーズとか強制生配信とか何度もされたら普通に嫌いになると思う

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/01(木) 04:11:06 

    >>76
    親が他の男と、えちえち質問コーナー!はキツいてwww

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/01(木) 17:00:39 

    >>57
    なんで?一緒に色恋YouTubeやってたら、やってるって浅はか過ぎない?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/01(木) 18:05:48 

    なんかヴァンビだけ損な流れだね
    ゆんちゃんもなかなか強かな印象しかないけど。
    散々一緒に匂わせ動画で登録者増やそうとしてあの大炎上した一件でヴァンビはもう使えないとばかりに切り捨てたようにしか見えないんだけど…
    ヴァンビだけ悪者に仕立てられてちょっと気の毒だわ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/02(金) 00:13:30 

    >>69
    なんとなく、ゆんの結婚報告動画みてたら、ヴァンビくんにもシルクとのこと相談してたーみたいなこと言っててまじでわからねぇ世界っておもった

    ヴァンビのツイートもわざとなのかな

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/02(金) 03:19:29 

    >>103
    おめでとうの一言もないのが…ね。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/02(金) 03:25:12 

    ヴァンビのTwitterのヘッダー、数字になってるんだけど、毎日1つずつ減ってる…。
    どういう意味?
    なんのカウントダウン?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。