ガールズちゃんねる

明石家さんま、変装なしで新幹線乗車する姿に驚き「遭遇したい」「座りもしないんですか?」井上聡が公開

144コメント2023/05/31(水) 12:48

  • 1. 匿名 2023/05/30(火) 13:25:37 

    明石家さんま、変装なしで新幹線乗車する姿に驚き「遭遇したい」「座りもしないんですか?」井上聡が公開 : スポーツ報知
    明石家さんま、変装なしで新幹線乗車する姿に驚き「遭遇したい」「座りもしないんですか?」井上聡が公開 : スポーツ報知hochi.news

     井上は「毎度お馴染みの明石家電視台の収録後の帰りの新幹線の光景になります。…


     「そのお菓子はエースコインといっていろんな時代のお金の形をしたビスケットが入っており、その中から当たり枠の3種類を引けたらラッキー!というものです。それをさんまさんを筆頭に、ひとりづつ順番に律儀に目をつぶって『おまえは何が出た?』『なにそれ!?めっちゃいいやつちゃうか!?』とはしゃいでます」とし、「しかし残念ながら全員、老眼なのでビスケットがよく見えておらず、ほとんど当てずっぽうで喜んでおられました」。

     さらに蛍原徹も呼ばれて輪に加わったそうで「もうすぐ68歳になろうとする方がここまではしゃいでいるなんてエースコインを作った方々は本望ではないでしょうか?」とつづった。


    +223

    -8

  • 2. 匿名 2023/05/30(火) 13:26:18 

    カネクレ

    +1

    -17

  • 3. 匿名 2023/05/30(火) 13:26:20 

    グリーン車には縁がないから会えないだろうな

    +372

    -4

  • 4. 匿名 2023/05/30(火) 13:26:21 

    いつも井上のインスタ

    +45

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/30(火) 13:26:45 

    画像二枚目のサンマ好き

    +128

    -5

  • 6. 匿名 2023/05/30(火) 13:26:55 

    さんまさん
    もうおじいちゃんみたい

    +163

    -13

  • 7. 匿名 2023/05/30(火) 13:27:09 

    知り合いがご飯屋さんでサンマさんに会って写真撮ってもらってたけど写真から気さくさが伝わってきたw

    +171

    -2

  • 8. 匿名 2023/05/30(火) 13:27:13 

    伴内さん?

    +85

    -0

  • 9. 匿名 2023/05/30(火) 13:27:49 

    明石家さんま、変装なしで新幹線乗車する姿に驚き「遭遇したい」「座りもしないんですか?」井上聡が公開

    +154

    -4

  • 10. 匿名 2023/05/30(火) 13:28:02 

    そのスニーカー可愛いね

    +133

    -1

  • 11. 匿名 2023/05/30(火) 13:28:02 

    新大阪にさんまさん待ちのおば様方がいて、お菓子とか差し入れてくれるらしいね

    +123

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/30(火) 13:28:17 

    なんとコメントしたらいいのやら

    +8

    -11

  • 13. 匿名 2023/05/30(火) 13:28:30 

    友達が麻布で会ったことあるらしいけど本当にテレビのままで感じよくて気さくだったって言ってた

    +187

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/30(火) 13:28:44 

    席をくるっとして座ったらいいのに

    +0

    -3

  • 15. 匿名 2023/05/30(火) 13:29:21 

    エースコインで盛り上がりすぎだろうw

    +231

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/30(火) 13:29:22 

    エースコイン美味しい

    +42

    -2

  • 17. 匿名 2023/05/30(火) 13:29:29 

    高齢者の戯れ
    新幹線では静かにして欲しいから逢いたくはないな

    +45

    -44

  • 18. 匿名 2023/05/30(火) 13:29:41 

    たまにグリーン車乗っても芸人さんしか見たことないな。芸人さんって変装しないからすぐ分かる。

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2023/05/30(火) 13:29:43 

    さんまさん本当にファンサービスとかもすごいけど
    これが当たり前というか普通なんだって勘違いする一般人がいるから大変だと思う。

    +218

    -3

  • 20. 匿名 2023/05/30(火) 13:30:29 

    テレビより楽屋の方が面白いらしい。ホントに一日中喋ってるらしい

    +94

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/30(火) 13:30:39 

    座りもしないんですか?

    +81

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/30(火) 13:31:10 

    >>15
    関東では見かけないお菓子だ

    +95

    -9

  • 23. 匿名 2023/05/30(火) 13:31:19 

    さんまさん、一般人に写真撮ってくださいと言われても絶対断らないらしいね
    なんか理由があったと思うけど忘れたw

    +119

    -1

  • 24. 匿名 2023/05/30(火) 13:31:33 

    コイツ早よ逝けや

    +3

    -70

  • 25. 匿名 2023/05/30(火) 13:31:33 

    河本ピアスしてる?!

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2023/05/30(火) 13:31:34 

    さんまさんは気さくだよね

    +240

    -4

  • 27. 匿名 2023/05/30(火) 13:31:36 

    伴内がおばちゃんに見えるw

    +64

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/30(火) 13:31:48 

    エースコイン美味しいよね
    今日抹茶買いに行く

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/30(火) 13:31:53 

    >>8
    チュルリラ着てないから「知ってる顔だけど誰だっけ…」ってなってたわw

    +77

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/30(火) 13:32:11 

    さんまさんの何でも楽しもうとする姿勢は尊敬する。

    しかも自分だけが楽しむのではなくて皆で楽しもうとするが好き。

    +195

    -3

  • 31. 匿名 2023/05/30(火) 13:32:27 

    >>17
    何列か後ろに他の乗客も居るしね(マネージャーさんとかならまぁいいのかな)。同じ車両で近くの席にいたら嫌かも。

    +23

    -9

  • 32. 匿名 2023/05/30(火) 13:32:32 

    テレビ番組でこの日のエピソードを語ったさんまさん。2時間半に渡ってずっと赤ちゃんの相手をしていたというから驚きです
    赤ちゃん可愛い、孫みたいな感じなんだね。
    さんまさん楽しそう
    明石家さんま、変装なしで新幹線乗車する姿に驚き「遭遇したい」「座りもしないんですか?」井上聡が公開

    +147

    -4

  • 33. 匿名 2023/05/30(火) 13:32:46 

    紳士服着てる松尾伴内新鮮だな

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/30(火) 13:32:51 

    >>5
    私はお菓子くれる伴内のソロが好きw

    +45

    -2

  • 35. 匿名 2023/05/30(火) 13:34:04 

    >>23
    割り箸の袋にサインを頼まれてもしてくれる人だもんね

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2023/05/30(火) 13:34:34 

    人生全てがショーみたいな感覚なのかな
    不幸だった幼少期の傷を癒すために無自覚に24時間陽気な明石家さんまを演じてるのか、それとも家に帰れば無口な別人になるのか

    +81

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/30(火) 13:35:03 

    >>15
    久々に食べたくなっちゃったw

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/30(火) 13:35:04 

    >>1
    さんまさんにいつか絶対会って写真撮ってもらう

    +82

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/30(火) 13:35:12 

    大御所ほどプライベートもマスクや帽子やサングラスしないでオープンだったりするよね

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/30(火) 13:35:19 

    さんまってテレビで同じくらいの時期に見ても若く見える時と老けて見える時がある。髪とか肌とか全く違うように見えるからやっぱりベテラン芸人でも外見のメンテするのかな

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/30(火) 13:35:21 

    貸し切りじゃないならあんまり騒いだら他の人に迷惑です 
    あ、さんまさんは嫌いじゃないですよ

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2023/05/30(火) 13:36:28 

    >>22
    千葉は昔から売ってるの見かけるよ〜!スーパーよりもダイソーに置いてあるイメージあるかも。

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/30(火) 13:36:32 

    >>15
    見た事無いわ…

    中国地方で普通に売ってるのかな?
    関西だけ?

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2023/05/30(火) 13:36:35 

    >>6
    もうすぐ68歳でしょ?
    とんでもなく若々しいと思うけど

    +150

    -2

  • 45. 匿名 2023/05/30(火) 13:36:37 

    新幹線で通路挟んでさんまがいて話しかけたら、さんまの話が止まらなくて車内販売通りすぎるタイミングで寝たふりしたエピソード好き。

    +131

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/30(火) 13:36:52 

    先月の次課長井上さんのトピ思い出した。笑

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/30(火) 13:37:24 

    >>36
    家に一人でいる方がしんどいタイプなのかな?
    昔結構つらいこと経験されたんだよね、たしか
    だからワイワイしてたいとか?

    +68

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/30(火) 13:37:28 

    >>15
    美味しいよね。飲み物必須

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/30(火) 13:39:08 

    >>23
    自分にとってはサインを求められる機会なんて山ほどあるうちの1回だけどその人にとっては一生に一度のことだからって言ってた気がする

    +219

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/30(火) 13:39:11 

    この人くらいの知名度だと変装しても誰か気づいて声掛けてくるだろうし
    お忍びって程でもないのに尾ひれつけてお忍びで~って報道されかねないから
    堂々としてるのが良さそう

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/30(火) 13:40:35 

    >>3
    でも指定席って書いてある。まぁグリーン車も指定席だけど。

    +0

    -14

  • 52. 匿名 2023/05/30(火) 13:40:35 

    >>42
    ダイソーか!
    神奈川なんだけどありそうな気がする
    ちょうど後でダイソー行く予定だったの
    ありがとう😊

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/30(火) 13:41:17 

    さすがお笑いモンスター

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/30(火) 13:41:31 

    >>1
    松尾坂内「おひとついかが?」

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/30(火) 13:41:48 

    井上のインスタフォローしてるけど、自撮りもしないし更新もごくたまーに
    イケメンの無欲っぷりにビビる

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/30(火) 13:42:20 

    >>40
    なんか日焼けか照明の具合かなと思ってた。
    めちゃくちゃどす黒くうつってる時ある笑

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/30(火) 13:44:06 

    >>52
    ダイソーは他であまり見かけないお菓子もあるから楽しいよね!エースコインあるといいね☺

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/30(火) 13:44:26 

    >>35
    最初割り箸の袋に書くのが屈辱というかあまりいい気分しなかったけど、何年越しかでその人に再会した時、まだ大切にその箸袋を持っててくれたのを見てどんなものにもサインしようと決めたって言ってたね。

    +112

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/30(火) 13:45:02 

    もうさんまさん声かけられすぎて変装とかじゃないんだろうなぁ。

    逆にそんな有名じゃないのにめっちゃ変装してますって感じの人笑う

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/30(火) 13:45:05 

    >>1
    本当に根っから明るくて楽しいことが好きな人なんだろうね。
    根暗で陰気な私に少し分けてほしい笑

    +55

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/30(火) 13:45:47 

    >>51
    普通席の指定席はこんな豪華な椅子じゃあないです

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/30(火) 13:46:06 

    >>14
    コロナ禍で座席回転禁止というか控えて下さい
    だったのよ
    今、5類になったからどうなってるのか知らないけど…
    因みに私の地元の在来線は未だに座席回転禁止です

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2023/05/30(火) 13:46:39 

    何を話すんだろうか?
    私、無口だから見知らぬ人と会話続かないわ

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2023/05/30(火) 13:46:46 

    >>22
    都内生まれだけど普通にしってるよ。業務スーパーとかでよくみる。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/30(火) 13:46:49 

    さんま好きだ
    遭遇したい

    +40

    -2

  • 66. 匿名 2023/05/30(火) 13:46:54 

    >>8
    男女兼用でございます

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/30(火) 13:48:25 

    もしかして一両貸し切り?じゃなかったらちょっとね。
    グリーン車に赤ちゃん連れとかいるし金払っても静かに過ごせないんだ。我慢しなきゃいけないんだ。

    +1

    -6

  • 68. 匿名 2023/05/30(火) 13:48:50 

    >>17
    貸し切りなのかな?
    他のお客さんが居てたら立って喋ってるなんてしないよね
    静かに移動したいからグリーン車に乗ってる人が居たら気の毒

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2023/05/30(火) 13:48:55 

    >>6
    67歳で7月で68歳だからおじいちゃんだよ

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2023/05/30(火) 13:49:04 

    >>32
    でもこれ勝手に動画SNSあげてバズってて、さんまさんに2時間半相手させないで空気読めよとおもったよ。

    +96

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/30(火) 13:51:19 

    >>70
    さんまは超特殊な人物だからね。さんまさんは遊んでくれたのに〜とかならないといいけどね。

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/30(火) 13:51:54 

    よく新幹線乗ってるけど関西ローカルの番組出てる?
    全国ネットでしか見ないよ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/30(火) 13:52:02 

    >>15
    初めてみた。どこでも売ってるの?

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/30(火) 13:52:09 

    >>3
    グリーン車って言うほど高くないよ。
    飛行機のビジネスとエコノミーは料金差すごいけど、
    グリーン車くらいなら別に出せるくらいだよ。
    快適だしおすすめ。

    +77

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/30(火) 13:52:43 

    >>57
    ダイソーはフルーチェの半分の量が売ってるし種類も多い

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/30(火) 13:52:56 

    >>6
    黒いしシワシワだからね

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/30(火) 13:52:57 

    高齢化

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/30(火) 13:53:11 

    >>24
    酷い事が言えるね。こういう人が虐めとかしてるんだろうな。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/30(火) 13:54:07 

    新幹線で一度お会いしました!
    え、え、さんまさん!?うわぁ!と思って立ちすくしてしまったら「めっかっちゃった!」とおどけてニコーッと笑って下さいました。

    +92

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/30(火) 13:55:26 

    >>15
    この前、お菓子のトピで、オススメされてた!

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/30(火) 13:55:49 

    >>60でもリアルな事言うとこの人にも躁鬱的な部分があるみたいだよ本人がチラっと言ってた。昔色々あったみたいだからね。でもみんなを明るくする人ではあるよね

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/30(火) 13:55:50 

    >>46
    やっぱり井上聡さんてタンメンの相方かぁ。
    井上さん大喜利得意だからIPPONグランプリに出てもっと注目浴びてほしい。
    なんでタンメンの方がピンの仕事あるのか謎。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/30(火) 13:58:38 

    >>72
    明石家電視台

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/30(火) 14:00:05 

    >>11
    シールとかきなこをプレゼントされるって言ってた
    なんか可愛くて笑っちゃったw

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/30(火) 14:01:30 

    >>58
    偶然遭遇した時にまさかサイン色紙なんて持ち合わせてないし、手帳やメモ帳持ち歩いてる人も少数派だろうし。新大阪や品川でサイン色紙いっぱい持って待ち伏せして、誰彼構わず芸能人にサイン求めてくる人がいるって吉本芸人が言ってたけど、箸袋にサイン書いてもらうという申し訳なさはあるけど、ありがたみが全然違うよね。

    +42

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/30(火) 14:02:35 

    >>51わざわざ書く意味ある?普通に見て分かるだろ。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/30(火) 14:02:35 

    >>24
    あんたが

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/30(火) 14:06:28 

    >>86
    ファ~

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/30(火) 14:06:32 

    >>72
    日航ジャンボ事故の時に収録がたまたま押したか早く終わったかで、元々乗るはずだった事故機に乗れずに事故を免れた経験から、さんまさんの東京大阪間の移動は今も必ず新幹線なんだって。
    娘さんの「生きてるだけでまるもうけ」という名前はこの体験からもきてるらしい。

    +41

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/30(火) 14:07:19 

    >>15
    柄をめっちゃ気にしてるのに全員老眼でよく見えないってオチが最高www

    +60

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/30(火) 14:10:25 

    >>71
    特殊とはいえ赤の他人に我が子の相手を2時間半させる親、どうかとおもうわ。
    それにさんまさんが神対応だからハードルあがってこまるって後輩芸人たちはいってるよね!

    +62

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/30(火) 14:10:48 

    >>15
    日清なのか

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/30(火) 14:10:48 

    >当たり枠の3種類

    このお菓子
    そんなのあったっけ?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/30(火) 14:11:36 

    >>90
    見えないのに良いやつちゃうか?という雰囲気だけで盛り上がれるのめっちゃ羨ましい
    本当に楽しそう

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/30(火) 14:14:45 

    >>49
    後、断る方が面倒くさいって言ってるよね。

    +55

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/30(火) 14:18:30 

    グリーンでも
    飛沫くらいそう
    麻疹ならアウトだよねえ

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/30(火) 14:19:35 

    >>15
    なにこれ。はじめて見た

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/30(火) 14:21:14 

    >>74
    その小銭を節約したいんだ
    察しようよ

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2023/05/30(火) 14:21:55 

    友達の大学の先生がさんまさんと同級生だったみたいで 中学時代いろんな部活から声がかかっていたが
    断らずたくさん参加していたらしい
    w

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/30(火) 14:21:59 

    >>95
    それはあるだろうね、ロンブー淳が病院でサイン求められて体調も良くないし周りの目もあるから断ったら聞こえるように文句言われたってSNSか何かで言ってたけどもうそこまで引きずるならその時パパッとサインしたほうが結果ラクだったかもと思ったことある。文句言う側に問題ありっていうのは前提としてだけど

    +39

    -1

  • 101. 匿名 2023/05/30(火) 14:26:34 

    これだけ毎日喋り倒してるのに、まだ喋る事があるってのがすごい

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/30(火) 14:29:43 

    ガーシーの件で小栗達巻き込ませたから
    いまは本当の事の様に話を盛っている最中ですね!
    嫌いです

    +1

    -8

  • 103. 匿名 2023/05/30(火) 14:31:57 

    こういう遭遇談の世間的反応をちゃんと計算した上での対応って感じで、逆にしらける。

    良い人認定とかしちゃう人って浅いね。

    +2

    -11

  • 104. 匿名 2023/05/30(火) 14:32:29 

    >>49
    あー思い出した。言ってたね!正直他人に興味なさそうなのに共感力高いなw
    あと、自分が乗るはずの日航機の事故とかもそういう思考回路のルーツなんだっけ。

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/30(火) 14:32:51 

    >>7
    羨ましいなー。運気が上がりそうで一緒に撮ってもらいたい。一般人にもすごく気さくみたいだよね。

    色々老害とか言われたりしてる?けど、やっぱり長期に渡り笑わせてくれて凄いと思うよ。
    紳助は女性下げたり、オラオラ除けば天才だと思う

    +62

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/30(火) 14:33:49 

    >>58
    一般的な芸能人の感覚(?)では、割り箸袋は屈辱なのか…覚えておこう。

    +1

    -8

  • 107. 匿名 2023/05/30(火) 14:34:25 

    >>32
    ちゃんとオンエアされるのをわかってるからこそやろ。

    +1

    -7

  • 108. 匿名 2023/05/30(火) 14:37:18 

    >>102
    一緒に呑んでいたとされる吉田鋼太郎もオヤジ狩りされた様にされているが無理して舞台をさせられた小栗が可哀想だわ

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2023/05/30(火) 14:38:09 

    >>1
    意外とすれちがってもわからないかも たまにこういう方みかける  

    あれ?もしかしてその中すれ違う人の中に本物のさんまさんいたのかな

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/30(火) 14:44:08 

    >>1
    すげー写真一枚でうるさいのが伝わってくる

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/30(火) 14:45:44 

    色々言われてるけどさんまさんの笑いの哲学が一番共感できるし間違ってないと思う

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/30(火) 14:53:24 

    >>36
    24時間明石家さんまでいるのはすごい精神力だよね。紳助がさんまは本当に人間として強いって言ってたな

    +34

    -1

  • 113. 匿名 2023/05/30(火) 14:55:06 

    >>1
    こんなのと遭遇したら車掌さんにお願いして車両変えてもらう。静かに過ごしたくてグリーンなのにうるさくされたらたまったもんじゃない。

    +4

    -14

  • 114. 匿名 2023/05/30(火) 15:06:51 

    >>35
    もし遭遇した時に、何にサインをお願いしようかと考えたんだけど、何も紙類持ってなかった場合はよっぽど好きじゃないと頼めないなあと思った。
    スマホやスマホケースに書いてもらうとしても、油性ペン持ち歩いてないしとかぼんやり考えたけど、そもそも私の推しはサインも写真もNGな事務所だわw

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2023/05/30(火) 15:15:54 

    >>113
    ヒソヒソ話し声が、って書いてあるから騒いでた訳ではないんじゃないの?

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/30(火) 15:16:19 

    >>43
    公式では全国で販売ってることになってるけど、ダイソーとかドラストのお菓子コーナーで見たことない?イオンやコンビニも取り扱いしてるところあるからどこかしらには売ってるはず。わたしは九州だけどわりとどこでも見かける。(好きだから目に入ってるだけかも)

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/30(火) 15:26:46 

    認知症になったらどれだけ被害者が出るのだろうか?ゾッとするなw

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2023/05/30(火) 15:33:28 

    >>15
    懐かしい!いまのパッケージそんな感じなんだね

    わたしが知ってるのはこれ!おばあちゃんちでよくもらったな
    明石家さんま、変装なしで新幹線乗車する姿に驚き「遭遇したい」「座りもしないんですか?」井上聡が公開

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/30(火) 15:59:32 

    >>47
    確かに、家で夜1人でいたら色々昔の事思い出しそうだもんね。
    さんまさんや安室ちゃん見てると、大成功する人はそれと同じかそれ以上の苦しい経験があって、ならすと皆平等に幸も不幸も経験するなーって思う。

    めちゃくちゃ辛い経験しても、大成功できるとは限らないけど、、

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/30(火) 16:01:31 

    >>109
    でもずっとあのまんまで喋ってるんだろうし、絶対本人ってわかるよねw

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/30(火) 16:24:43 

    >>58
    >>49

    何でこんな神なの?

    「プライベートで見かけたら話しかけないでください」って真顔で言ってる人もいるのに凄すぎない?

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/30(火) 16:51:17 

    >>1
    収録後なのに元気だね
    みんなでワイワイ楽しそうでいいな

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/30(火) 16:53:20 

    エースコインはダイソーでいつも買う
    コスパ良くて美味しいよね

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/30(火) 16:58:58 

    >>103
    しらけちゃう私ってかわいくないねとか疑り深いねって自分を下げるならともかく浅いねって他人を下げる人ってイヤだわ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/30(火) 17:05:07 

    >>115
    ヒソヒソ声でもうるさいし邪魔。

    +0

    -8

  • 126. 匿名 2023/05/30(火) 17:13:06 

    >>125
    ずっと無言で居ろって?あなたみたいな人は公共交通機関使わない方がいいんじゃない?

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2023/05/30(火) 17:18:57 

    さんまの家庭環境は幼少期はもちろん、その後の話も含めて心が本当に痛くなる。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/30(火) 17:25:13 

    >>32
    孫がいたらメチャクチャ可愛がりそうだよね
    でもそういう人に限ってまだいないという・・・

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/30(火) 17:37:04 

    >>128
    あっぱれの卒業生が赤ちゃんを連れて登場した時にすごく嬉しそうな顔をしていたよ。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/30(火) 17:37:46 

    さんまさんずっと元気でいてほしいな

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/30(火) 17:46:51 

    一番会いたい人だわ
    はよ以前言ってた老人ホーム建設して?そこで働きたいからw

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/30(火) 17:49:43 

    兼近がさんまに酷い事言ってからさんまが好きだと気づいた
    このニュースにもほっこり

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/30(火) 18:11:39 

    >>32
    さんま、赤ちゃんとか子供が大好きだよね
    相手するのも上手
    この笑顔もいいね。赤ちゃん可愛いなー!って思ってるのが伝わってくる

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/30(火) 18:22:27 

    >>25
    河本は最近ピアスしてるよ!

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/30(火) 18:23:44 

    >>1
    朝インスタ開いたら井上のこの写真でとても幸せな気持ちになった。さんま通信があるから井上のインスタフォローしてる。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/30(火) 19:37:43 

    >>45
    サラリーマンだっけ
    最初は嬉しくて話しかけたけど鬱陶しくなったんだろうねwでも確か結局のところ降りるまでさんまのトーク止まらず寝られなかったんだよね

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/30(火) 21:50:58 

    ハワイ旅行で余りにも寝ないから、周りも疲れて、ワインに睡眠薬を入れられたエピソードが好き。それ以来濁った飲み物は飲まないらしい

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/30(火) 22:09:22 

    >>26
    癒される

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/30(火) 23:52:30 

    >>1
    一度、さんまさんグリーン車で見ました
    アイマスク用意しててめちゃ寝る準備してたよ笑
    ハッ!として目があったけどプライベートだと悪いから声はかけなかったけど

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/31(水) 00:18:13 

    >>9
    ほいけんたのナレーションいい声すぎてびびった

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/31(水) 00:59:24 

    もう人間の器が違うよね。格が違う。人智を超えた何か。もし前世というものがあるとしたら、さんまさんは今世で上がりだと思うわ。もう生まれ変わる必要がない。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/31(水) 01:29:11 

    さんまさん否定的なコメントたまにあるけど私は好きよ?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/31(水) 04:30:59 

    >>8
    男女兼用は衣装か…って当たり前かw

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/31(水) 12:48:27 

    >>8
    伴内、ガダルカナルタカ、温水、笑瓶は飲み仲間

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。