ガールズちゃんねる

【Amazonプライムオリジナル】マーベラス・ミセス・メイゼル好きな人!【ネタバレあり】

82コメント2023/06/05(月) 10:56

  • 1. 匿名 2023/05/29(月) 15:40:56 

    Amazonプライムオリジナルのマーベラス・ミセス・メイゼルを見ていた人、好きな人語りませんか?

    1950年代から60年代のアメリカを舞台に、主婦だった主人公ミッジがコメディアンを目指すサクセスストーリーです。
    主人公の家族や友人たちとの会話まで面白いだけでなく、オシャレな音楽やファッションなども魅力的なドラマでした。

    ついに最終シーズン最終話を迎えましたね。
    前に立っていたアマプラトピでも見ていた人がいたようで、ガル民で見ていた人と語りたいなと思い立てました!

    ※ネタバレありのトピのため、これから見る予定でネタバレ回避したい人はお気をつけください。
    【Amazonプライムオリジナル】マーベラス・ミセス・メイゼル好きな人!【ネタバレあり】

    +23

    -0

  • 2. 匿名 2023/05/29(月) 15:41:56 

    これ気になってた!
    主婦がコメディアンって設定に惹かれなくて視聴まで踏み切れずにいたけどおもしろいんだ?見てみようかなー

    +25

    -1

  • 3. 匿名 2023/05/29(月) 15:42:04 

    主さんありがとう、面白そうだから今日から見てみるわ。

    +21

    -1

  • 4. 匿名 2023/05/29(月) 15:42:26 

    大好き!!!
    ずっと話したかったありがとう
    レニーだけが残念だったけど最高のラストだった

    +16

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/29(月) 15:45:16 

    吹替ですか?
    字幕だとずっと見てないといけないので吹替なら見たい

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2023/05/29(月) 15:45:26 

    気にはなってたけどまだ観てない〜
    ここで熱量高いコメ見かけたら観てみようかな!

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2023/05/29(月) 15:45:28 

    主です!
    トピ立って嬉しいです、運営さんありがとうございます。
    スージーが一番好きです。
    最終話見終えたばかりで語りたいなと思ってトピ立てました〜!
    たくさん来てくれるといいな。

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2023/05/29(月) 15:45:38 

    >>2
    わかる。私も同じ気持ちだったんだけど、暇で何となく見始めたらハマった
    内容も面白いんだけど、お洋服が素敵だったり登場人物に惹かれたり楽しめるよ
    私の推しは主人公のお父さん

    +21

    -0

  • 9. 匿名 2023/05/29(月) 15:45:59 

    >>5
    吹替版もありますよ!
    声優さんたちもみんなお上手なのでおすすめです。

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2023/05/29(月) 15:47:05 

    面白かった
    展開も早いし服も素敵
    終わった今、次アマプラで何見よう
    ミセスメイゼルに似てるアマプラの
    海外ドラマあったら教えてください

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2023/05/29(月) 15:47:51 

    >>8
    エイブ良いよね!
    なんだかんだミッジの頑張りを節目で認めてくれるお父さんだから安心する
    あんなに嫌ってたモイシ(ジョールのお父さん)の危篤に動揺して新聞記事まで書いてたとこが好き

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2023/05/29(月) 15:49:16 

    好きすぎて何から話していいかわからないw

    +14

    -0

  • 13. 匿名 2023/05/29(月) 15:50:44 

    >>4
    レニーのメモをミッジがお守り代わりに持ってたってのにジーンと来ました
    細かい描写がなかっただけで、画面外ではきっといい方向にいっていたと思いたい

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2023/05/29(月) 15:50:50 

    >>12
    えーそんなにw
    私も見てみます!

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/29(月) 15:52:11 

    >>12
    わかる
    ガルちゃんで実況しながら見たかったシーンがいくつもあるけど配信だからできなかったのが残念
    せめてこのトピでたくさん語り合いたいです!

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/29(月) 15:54:24 

    >>13
    フォーチューンクッキーの紙かな?
    あの描写も最後に回収されててよかったですね!
    ミッジの事を女性としてだけじゃなく同じコメディアンとして尊敬して愛してるのがすごく伝わった〜!

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/29(月) 15:57:48 

    ちょっと気になってるのがゼルダの今後だなあ
    ゼルダの結婚式、ミッジの両親、義両親ともに個性爆発でめっちゃ笑ったし最初はいい旦那さんと幸せになってよかったなと思っていたんだけど
    確かにあの家族はポンコツすぎるとこあるけど、ゼルダにとってもお互いにとっても家族同然ですらあったのに電話さえ旦那に怒られてるのが怖かった
    家政婦時代はちゃんとお給料も発生してたし
    ゼルダいい人だし、家族とのやり取りも好きだったから幸せになっててほしい

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/29(月) 16:02:30 

    皆さんミッジのお相手では誰が一番好きですか?
    私はやっぱり一番はレニー、次点で途中1話だけ出てきた画家の男性がすごく好み

    でもミッジにとって特別だったのはやっぱりジョールなんだろうなあ
    あの最初の浮気さえなければいい夫だったと思うけど、最初がダメすぎるよねw
    ミッジのためにマフィアに乗り込んでいったとこでちょっと見直しました

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/29(月) 16:03:00 

    >>1
    ここ読んで見ようと思いました!

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/29(月) 16:05:05 

    うつだった時たまたまシーズン1から見始めてめっちゃ元気もらった作品
    ファッションやインテリアが可愛くて何度も観たくなるし声優さんも全員あってて最高だった
    声優さん詳しくないから調べてしまったくらいはまった!

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/29(月) 16:06:28 

    スージーとミッジの関係が大好き
    何があっても悪態をつきつつ絶対に味方でいるスージーの安心感がすごい

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/29(月) 16:08:50 

    >>9
    じゃあ見てみます
    ありがとうございます

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/29(月) 16:08:59 

    大人になったエスターのキャラが濃すぎる
    イーサンも嫁はミッジみたいな姑だと大変だろうなと思ってたら更に上を行く強い奥さん見つけてきて笑った
    子どもたちの今ももっと知りたかったな
    エイブたちとモイシたちの最期が描かれていないのは悲しくなくてありがたいけれど

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/29(月) 16:18:12 

    >>18
    私も1番はレニーです!
    最初からミッジの事を1人の人間として見てくれてたしリスペクトがあった
    芸人同士の男女を超えた絆が存在してたと思う

    ジョールは恋人に捨てられるまではイライラする事が多かったです…
    でもやっぱりミッジにはジョールだったんだねって最後は思ったし好きになりました
    愛すべきキャラクターが多すぎる!

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/29(月) 16:24:27 

    イモジェン好き!
    本当キャラが最高で全員が主人公になれるドラマだわ

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/29(月) 16:25:30 

    ミッジのステージはもちろん見事なんだけど、それよりも身近な人たちとの会話が面白すぎる
    夫のジョールには最初こそイラつくけど普段の会話は返しも上手くて行動力もあって、ミッジが選ぶのがよくわかる
    ただの堅物に見えるお父さんのエイブはこだわりが強すぎて笑える行動をとるし、お母さんのローズも素っ頓狂に見えて実は意志が強いからやらかしがち
    義両親もとにかく非常識なんだけどめちゃくちゃ頭が回るので会話が止まらなくて素でボケに回れてツッコミも出来る
    マネージャーのスージーも本人もはちゃめちゃなとこがあるのに更にはちゃめちゃなミッジと家族に振り回されて、的確にツッコめる
    他にも常識人だけど家事に誇りを持ってる家政婦とか個性的な友人夫婦とかいて、会話を聞いてるだけでじわじわくる

    いろんなアクシデントを乗り越えつつ、あらゆる手で実績をもぎ取ってくるミッジたちの成功過程も痛快だし、ミッジも母親も友達もオシャレだから見てるだけで楽しい
    語りたいネタが多すぎる
    もっと有名になってほしい

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/29(月) 16:27:07 

    今、観ているところ
    主演の女優さんキレイだし衣装もいつも豪華で華々しい
    しかも早口のセリフをよく噛まずに言えてるなぁと感心してる(実際はNG出してるかもしれないけど)

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/29(月) 16:27:38 

    このドラマ略称ある?
    毎回マーベラスミセスメイゼルってフルネームなんだけど不便で

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/29(月) 16:29:45 

    >>2
    わたしもこれなんだろ?ってなんとなくみたら
    めっちゃ面白かった。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/29(月) 16:30:03 

    見てみるわ!
    早速リストに追加した!

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/29(月) 16:30:23 

    >>25
    イモジェンいいよね
    名前を間違えられながらエイブの助手としてバリバリ活躍するシーンが好き笑
    夫にも愛されてて子育ても頑張ってて、でも服装も可愛くていつまでもミッジの友達でいてくれて、可愛い!

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/29(月) 16:33:14 

    ネイティブで英語がわかったり元ネタになってる芸人やアメリカの芸能誌がわかれば面白さが違うのか…?と思いながら見てる。ジュディガーランドのネタくらいしかわからなかった。
    ミッジが美しいのとファッションが素敵、ユダヤファミリーの描きかたは楽しめたけど、ストーリーがめちゃくちゃ面白いかというとそうでもないまま見てる。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/29(月) 16:33:31 

    >>24
    レニーとミッジの関係素敵だよね
    女として魅力的に感じつつも、それだけを評価されたくないミッジの気持ちも汲み取ってくれて、時に本気の助言をしてくれるのがカッコいい
    ここまで力になってくれたレニーだからこそ、ミッジに救われてて欲しい…

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/29(月) 16:33:41 

    >>1
    へー知らなかった!
    観てみよう!

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/29(月) 16:36:09 

    スージーが鳥好きになってるのになんか和んだw
    最初は古ぼけた事務所にいついてただけの鳩だったのに、大事にするようになって可愛い

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/29(月) 16:39:44 

    >>21
    スージーはやっぱりミッジのこと好きだったのかな?ブロンドにした事ある?って質問が匂わせる描写なのかなと思ったんだけど

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/29(月) 16:40:31 

    スージーが好きで、アイコンをすっぽんを持ってるスージーにしたよ!

    インスタで見たスージーがあまりにドレスアップしてて誰か分からなかった!

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/29(月) 16:56:26 

    >>8
    わたしもなんとな~くしかもあらすじ知らずに
    見始めてしばらくみてたけどその内楽しみになってきて
    さ~て今夜もみようかな♪って操作しても
    動作しなくなってあれ、と思ってたら
    家族名義のアマプラで期限切れてみれなくなってた、、、
    じわじわ気になってはいます。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/29(月) 16:58:53 

    >>36
    意味深だったよね
    ミッジ役のレイチェルはウーマンス(女性同士の恋愛的、性的ではない親しい関係)だって語ってるみたいだけど、スージーの側からの感情ははっきり描かれてないし

    元カノさんも賢くて才気あふれる人でそこに惹かれたようだったから、ミッジの才能に惚れていてタイプだったのは間違いないとは思う
    男にも他の女にも興味はなさそうだったし

    でも結婚式での奔走話とか見てると、ただの性愛より大きな無償の愛だなと思ってしまった
    スージーにとってのミッジって、もはや信仰の対象みたいな、敬愛に近いんだろうなと
    仲違いしてたけどミッジから歩み寄られて静かに嬉しさを噛み締めてたシーンが印象的
    たぶん自分から仲直りにいくのは怖すぎて無理だったんだろうなあと

    だからってミッジと肉体関係持ちたいとかジョールとか他の男達に嫉妬、というのは想像つかないからそういう種類の愛情ではないんだろうけど、愛してるのは確かなんだろうと思った

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/29(月) 17:01:29 

    >>37
    私もスージー推し!
    配管工は嘘だったのに、配管工がいなくなった!って騒ぎになって見つかったら大歓迎されてたシーンが好きw

    ドレスアップしたら綺麗な方だよね
    アマプラにスージー役の方がメインのがあるっぽくて、まだ見てないけど気になってます

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/29(月) 17:02:29 

    皆さんアマプラはスマホで見てるんですか。設定すればテレビで見ることもできるのかな。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/29(月) 17:10:33 

    モイシとシャーリーがシャワーですっ転んで発見されるまで動けないからって人生の大事なこと話し合って決めるの本当笑ったw
    素敵な時間だった…って、そんな場合じゃないよ!
    無事で良かったけど
    振り回され過ぎてもはやジョールが突っ込みきれなくなってるのもまたしてもカモられそうになってるのも笑った
    リアルにいたら大変だろうけど出てきたら面白いから義両親大好きだった

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/29(月) 17:16:42 

    ミッジの大舞台にみんなが何としても駆けつけるのにジーンと来たな
    特にこれまで認めてくれてなかった母ローズが来てくれたのになんかほっとしてしまった
    電話4時間話し中の解消の流れにも笑ったし
    個性は強いけど良い家族
    もっと未来の会話とか見たかったな

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/29(月) 17:24:22 

    ジャッキーが亡くなったのびっくりしたけど、実際にジャッキー役の俳優さんが亡くなっていたんだね…
    ちょっと音楽センスが独特でスージーと喧嘩しつつもミッジを静かに応援してくれていて、ジャッキーがいるガスライトの雰囲気もすごく好きだった
    後にジャッキーの名前で財団を設立していたのが良かった
    ストーリーにも丁寧に描かれていて、愛されていた俳優さんだったのかなと思いました
    ご冥福をお祈りします

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/29(月) 17:26:26 

    あんまり伸びないけど見てみるって言ってくれてる人が何人かいて嬉しい
    途中でもいいのでまた書き込みに来てくれたら嬉しいな
    待ってます!

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/29(月) 17:29:22 

    >>28 
    不便だよね
    私も検索するときいつもフルネーム検索してる
    略称とかって日本人が作るイメージだけど、そもそもそこまで知名度がないからかな
    あとどこ切り取っても他にも検索ワード出そうなタイトルで作りにくいのかも
    感想書けるとこもそんなになくて悲しい

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/29(月) 17:34:11 

    モイシなんで最後のゴードンの観覧に居なかったんだろう、何かあったのかなって心配になった

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/29(月) 17:35:07 

    シャイのマネージャーのレジーがけっこう好きだった
    厳しいながらスージーにマネージャー業を少しずつ教えてくれてたりして
    シャイたちはどうなったんだろうな
    レジーたちをクビにしてしまって、変な団体に目をつけられて、ミッジとも疎遠になってしまって
    シャイの自業自得なとこもあるけどなんか寂しい

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/29(月) 17:36:25 

    >>47
    怪我の様子が心配だから置いてきた、みたいにシャーリーが言ってた気がする
    言い方があっけらかんとしてたからたぶん大したことないんだと思うw
    でも残念だよね、見てて欲しかったな

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/29(月) 17:37:15 

    >>1
    今色々つらいことがあって、楽しかったり元気の出る作品を見たいのですが、これはどんな感じでしょうか?

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/29(月) 17:42:15 

    賭け事が好きであの賢そうなメイすら麻雀で歯が立たなかったシャーリー好き
    声が大きくて反応が良いから毎回観覧に呼ばれてるのも草

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/29(月) 17:45:44 

    マリスミゼルみたいなタイトルね

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/29(月) 18:32:11 

    >>50
    おすすめです!
    主人公が人気コメディアンを目指して成長していく下積みの物語なので悔しい展開も多々ありますが、良くも悪くも登場人物みんな切り替えが早く、話の展開も早いので気楽に見られます
    コメディの面白さは合う、合わないあると思いますが全体的に明るくてファッションも綺麗で絵的にも楽しいです

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/29(月) 18:44:20 

    >>53
    ありがとうごさいます。
    見てみようと思います

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/29(月) 18:44:33 

    このトピ見て観ました!
    テンポ早くて見やすいとあったけど早すぎて全然わからん〜と思ったらシーズン5見てたみたいです
    最初のシーズン1見から改めて見始めました!
    素敵な世界観で面白そうなので楽しみができました

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/29(月) 19:04:26 

    ごめん知らなかっかったけど、面白そうだね!お風呂入ったら見てみるわ

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/29(月) 19:25:56 

    >>9
    私は逆に字幕版があるの知らなかったです!
    ここのぞいてみてよかった〜

    大好きなドラマなのだけど、
    ミッジ役の声優さんの若干キンキンした雰囲気で 早口でまくし立てる場面が少し苦手だったので
    字幕版さがして観てみます。

    ラストのシーズン5配信始まってから毎週更新を楽しみにして最終話まで観ました。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/29(月) 19:50:29 

    モイシとシャーリーがガサツなんだけど凄く愛情深くて好きだったな。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/29(月) 20:01:11 

    ミッジと同じ事務所のマジシャン・アルフィが出てくるたびに
    「日本版やるなら、アルフィ役は栗原類しかいない」 と思っちゃう
    すご腕マジシャンなのに素は不思議ちゃんな
    アルフィも大好き

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/29(月) 20:12:29 

    >>11
    あの回は泣いてしまった
    みんな身勝手わがままに見えて、お互いすごく愛情深いところが好き

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/29(月) 20:20:13 

    >>58
    メイがいなくなって赤ちゃんもいなくなっちゃったってのをジョールから聞いて、怒るんじゃなくて息子を抱きしめて余計なことは何も言わなかったシーンが好き
    ジョールが帰った後二人で泣いて抱きしめあって、それが仲直りのきっかけになってたのも良かった
    普段は破天荒だけどエイブたちを泊めてあげたりゼルダの衣装繕ってあげたり、お節介で優しいよね

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/29(月) 20:21:55 

    >>59
    彼の正体?は結局よくわからないまんまだったけど出てくると雰囲気あるしなんか嬉しかったな
    栗原類さん、わかる!
    現在の彼が有名になったとこも見てみたかった

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/29(月) 20:25:13 

    ソフィーはどうなったんだろ?
    痛い目見てたから嫌うのもわかるんだけど才能はあるし、スージーとの掛け合いも面白くて事務所に入れないのもったいないなと思ってた
    ハリーとも和解できてたからソフィーもまた出て欲しかったな
    ミッジたちは嫌ってたけど高飛車高級志向のソフィーも厳かな雰囲気あってけっこう好きだった!

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/29(月) 20:29:39 

    >>28
    MMM?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/29(月) 20:37:51 

    このトピで初めて知って、2話みてます。主人公が綺麗。服、部屋が可愛い。声優も良い感じです。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/29(月) 21:14:40 

    まだ最後まで見てないから、見てからまた来る!とりあえず、ファッションとか世界観がツボです

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/29(月) 21:19:52 

    ミッジの家すごく可愛いよね
    特に電話が好き
    綺麗なグリーン
    あれだけインテリアとして欲しいくらい
    ローズがこだわり抜いただけに家具も食器も可愛い

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/29(月) 22:33:20 

    もう何周も見てるけどキャッツキル編がすごい好き!

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/29(月) 23:30:19 

    正直スタンドアップは何処が
    面白いのか良く分からなかったけど^_^
    私はそれ以外がコミカルで面白かったな
    セットもポップな色使いで可愛いし
    衣装も帽子も毎回可愛い
    ミッジはもちろんだけど
    ローズもいつも素敵に着こなしてた
    最後のミッジとスージーの関係に
    ウルっとしました

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/29(月) 23:31:37 

    >>68
    わかる!!何度も見てる
    荷造りの所から大好き

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/29(月) 23:40:03 

    ミッジとスージー
    今までの努力と扉をこじ開ける勇気
    最後の4分間は本当に感動しちゃった

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/30(火) 01:20:40 

    いい終わり方だったね
    広い家に一人
    使用人らしき人とマネージャーたちはたくさんいるのに親しかった人も家族もいない
    孤独な晩年を過ごしているのかと不安にさせておいて、電話した先がスージーだったときすごくほっとした
    他の登場人物がどうなったのかとか気になることはたくさんあるけど、はっきり描かないことで爽やかな終わり方になったのかなと思う
    成功後の後日談ももっとあれば嬉しいけど

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/30(火) 11:58:01 

    大好きなドラマ!衣装が毎回可愛くてファッションブックも買った。ミッジとスージーの関係性が良かったな

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/30(火) 16:16:24 

    終わったのが寂しくてもう一回シーズン1から観てる

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/30(火) 22:56:16 

    いつも衣装が素敵なのに最後の衣装イケてないなと思ってたら義母がつっこんでくれてて嬉しかったw

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/31(水) 08:59:10 

    ちょくちょく出てくるミッジの牛肉焼きどんなのかめちゃくちゃ気になる
    レシピ出してくれないかな〜

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/01(木) 11:33:08 

    スージーの若い頃のエピソード作ってほしいな
    ネグレクトっぽい母親がいる複雑な家庭環境そうだけど
    かなりピアノが弾けるし、調律もできるし
    中退したけど奨学金貰って法学部行ってたようだし
    10代のスージーすごい気になる
    見逃しがないか何度も繰り返し見てしまってるくらい好きなドラマです!

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/01(木) 14:36:20 

    >>77
    わかる
    スージーって最初の印象からだと意外なくらい優秀だよね
    ガスライトで働くようになったきっかけやハリーと知り合った経緯も気になる
    お姉さんとは仲良かったみたいだけど、途中から出てこなくなった弟もどうなったんだろ
    個人的にはねぎいじる会が好きすぎて何回も見てるw
    スージー中心のスピンオフも見たいよね

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/03(土) 11:39:02 

    ミッジすぐキレるしもったいぶって演説するシーン多いしほんとに好きになれないキャラだけどスージーに同性の恋人が居たってことを知った時はヤキモチみたいな反応してて良かった

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/03(土) 11:44:30 

    スージーの吹き替え田中真弓さんと思い込んでた
    あの声のおかげで3割増しくらい魅力的だった

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/04(日) 02:11:50 

    主人公が綺麗で服、部屋が可愛かったー。
    漫談は面白くなかったかな…
    マネージャー役の吹き替えの声優さんの声がドラゴンボールの悟空に聞こえた。違う人だけど。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/05(月) 10:56:22 

    スージーの元恋人って中身がミッジと似てるよね
    一方的に酷い別れ方したみたいなのに本人はケロッとして親しげに話しかけてくるとこ、ミッジがキャッツキルで付き合ってた医者との別れ方にそっくり
    でもロイヤルファミリーとのコネをあの手この手で持ってこられたり、あのゴードンに一目置かれるほどだから家柄だけではなく賢くて魅力的なのもわかる
    大成する人は厄介さと才能を併せ持った人が多いってことなんだろうな
    一般人が恋するには趣味悪すぎだけど、マネージャーになるなら最適な好みだったのかも

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。