ガールズちゃんねる

ひたすら重いキムタクドラマ『教場』で唯一の”和み”?堀田真由の人気が爆上がりなワケ

164コメント2023/06/14(水) 21:30

  • 1. 匿名 2023/05/29(月) 15:12:09 

    ひたすら重いキムタクドラマ『教場』で唯一の”和み”?堀田真由の人気が爆上がりなワケ | FRIDAYデジタル
    ひたすら重いキムタクドラマ『教場』で唯一の”和み”?堀田真由の人気が爆上がりなワケ | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    …堀田演じる伊上幸葉が唯一『和ませてくれる』という声が多いのです」(テレビ誌関係者)


    「堀田は’15年に『テミスの求刑』(WOWOW)で女優デビュー。’17年の朝NHKドラ『わろてんか』でヒロイン・葵わかなの妹役で注目され、その後も数々のドラマに出演してきました。しかし、’20年に務めた『ゼクシィ』のCMガールのように清楚で親しみやすいイメージではあるものの、際立った存在感はなかった。

    ところが最近はNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』での北条義時の妻・比奈役で、芯の強さや情の深さを感じさせました。また『大奥』(NHK)の徳川家光役では一見、気性の激しい暴君ながらその実は心に深い傷を負った孤独な女性という難役を見事に演じ切り、その表現力は誰もが知ることとなりました。今、業界で最も人気のある女優の1人なのです」(同関係者)

    業界で人気があるのは、実力があるからだけではない。

    「あんなにキレイなビジュアルなのに、焼き肉が好きでハラミとビールは欠かせないと言ったり、地酒が好きで4~5合はいけそうな気がすると公言するような親しみやすさがあるんです。そして『「堀田真由と仕事をしてよかった」って思われたいというのは、私のモットーみたいなものなんです』と雑誌のインタビューで語っていたように、現場にいる全員が楽しく仕事ができるようにと、常に周囲への気配りを欠かさないところもある。ロケ現場を貸してくれた人に、自ら走ってお礼を言いに行ったりするところなど、とにかく彼女と一緒の現場で仕事をした人は皆、好きになってしまうらしい」(女性誌関係者)

    +50

    -161

  • 2. 匿名 2023/05/29(月) 15:13:10 

    役はなんとなく怖いけどね。いつもおもちゃで遊んでるよね?

    +343

    -3

  • 3. 匿名 2023/05/29(月) 15:13:35 

    ステマ記事でトピ立てしなくていいから…

    +163

    -11

  • 4. 匿名 2023/05/29(月) 15:13:35 

    こんな顔してたっけ

    +31

    -14

  • 5. 匿名 2023/05/29(月) 15:13:52 


    知らない方だけどがっつりな性格なんかなあ

    +18

    -15

  • 6. 匿名 2023/05/29(月) 15:13:57 

    ガルでは人気ないイメージ

    +79

    -49

  • 7. 匿名 2023/05/29(月) 15:14:00 

    出川ガールズ?

    +5

    -39

  • 8. 匿名 2023/05/29(月) 15:14:29 

    >>1
    この服可愛いどこの?

    +13

    -14

  • 9. 匿名 2023/05/29(月) 15:14:29 

    和ませキャラだったの?
    よくわからないキャラだと思ってた。
    ブロックで首吊りの再現して笑ってたのはサイコパス味あって怖かったし…。

    +301

    -7

  • 10. 匿名 2023/05/29(月) 15:14:33 

    この人いる??

    +195

    -20

  • 11. 匿名 2023/05/29(月) 15:14:40 

    はいはい ごり押しごり押し

    +102

    -34

  • 12. 匿名 2023/05/29(月) 15:14:45 

    イライラしてしまう役柄だと思うのは私だけ??

    +215

    -20

  • 13. 匿名 2023/05/29(月) 15:14:53 

    マスク外すようになってからこの人に似てる似てるそっくりって言われるわ

    +22

    -33

  • 14. 匿名 2023/05/29(月) 15:14:54 

    >>7
    そりゃ、堀田茜

    +57

    -1

  • 15. 匿名 2023/05/29(月) 15:15:00 

    >>7
    私も一瞬堀田茜と勘違いしたw
    知らん人だったわ

    +26

    -9

  • 16. 匿名 2023/05/29(月) 15:15:03 

    大奥で初めて知ったけど 時代劇向きの人だと思う

    +103

    -1

  • 17. 匿名 2023/05/29(月) 15:15:04 

    橋本環奈系の中身おっさんですはもう飽き飽きよ
    おっさんじゃなくてもビールも焼肉も普通に好きでしょ

    +181

    -6

  • 18. 匿名 2023/05/29(月) 15:15:10 

    小関裕太さんにちょっと似てる

    +48

    -6

  • 19. 匿名 2023/05/29(月) 15:15:12 

    堀田ちゃん好き

    +89

    -21

  • 20. 匿名 2023/05/29(月) 15:15:19 

    >>1
    こういう若いのに小慣れたできる女風の設定好きじゃない

    +110

    -14

  • 21. 匿名 2023/05/29(月) 15:15:31 

    可愛いし演技もいいけど、役柄は癒し系ではなく掴み所がない謎の人物だと思って観てる

    +160

    -5

  • 22. 匿名 2023/05/29(月) 15:15:32 

    >>1
    ひたすら重い?
    私の中では既にネタドラマ化してるんだけど

    +17

    -16

  • 23. 匿名 2023/05/29(月) 15:15:45 

    この写真老けてるね、30代に見える

    +20

    -21

  • 24. 匿名 2023/05/29(月) 15:15:49 

    教場は合ってないよなぁ
    あの役ずっとあそこにいて色々知ってそうな感じだし年齢的にもう少し上の人がいいのでは

    +144

    -4

  • 25. 匿名 2023/05/29(月) 15:15:59 

    やけに浮いてるキャラだけど
    森山未來と見せかけてこの役が真の黒幕ではないよね…?妹とか

    +46

    -4

  • 26. 匿名 2023/05/29(月) 15:16:02 

    鎌倉殿が良かった。好きになった。大奥も良かったよね。

    +73

    -9

  • 27. 匿名 2023/05/29(月) 15:16:12 

    この人と先輩の刑事2人組は私の中でいらない

    +81

    -15

  • 28. 匿名 2023/05/29(月) 15:16:16 

    >>1
    顔めちゃくちゃ綺麗ね。矢田亜希子みたいな役が出来る女優さん、珍しい

    +13

    -29

  • 29. 匿名 2023/05/29(月) 15:16:20 

    堀田さんっていうのか
    一昔前なら爆発的に売れたんだろうなって

    +5

    -11

  • 30. 匿名 2023/05/29(月) 15:16:37 

    >今、業界で最も人気のある女優

    視聴者とは乖離してるよね
    ゴーリキさんもギョーカイ受けは抜群!って書かれてたなあ

    +65

    -10

  • 31. 匿名 2023/05/29(月) 15:16:51 

    >>13
    この人を知ってる人がそんなにいる?

    +22

    -19

  • 32. 匿名 2023/05/29(月) 15:16:53 

    エールで初めてみた時は売り出し中なんだろなって思ったけど
    凄く売れたわねえ
    演技もうまいから主役もすぐでしょうね

    +16

    -11

  • 33. 匿名 2023/05/29(月) 15:16:59 

    >>18
    両方アミューズだからアミューズ顔なんかな

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/29(月) 15:17:08 

    なんで若い事務員が刑事にあんな偉そうな態度なの?
    縦社会なのに

    +111

    -5

  • 35. 匿名 2023/05/29(月) 15:17:10 

    佐藤栞里の次狙ってるんだろ

    +3

    -8

  • 36. 匿名 2023/05/29(月) 15:17:19 

    この人なんかあるよね。最後にわかんの?

    +64

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/29(月) 15:17:22 

    >>1
    爆下がりしてますよ。
    イマイチ垢抜け感無いんだよね。

    +22

    -23

  • 38. 匿名 2023/05/29(月) 15:17:37 

    >>23
    電車の広告だと10代に見えるから髪型で印象って変わるね。

    +5

    -4

  • 39. 匿名 2023/05/29(月) 15:18:14 

    >>6
    ガルで人気あるかないかなんて無意味だと思う
    管理人のお気に入りか叩かせたいかの塩梅による

    +47

    -2

  • 40. 匿名 2023/05/29(月) 15:18:34 

    >>13
    この人の顔好きだから羨ましい

    +57

    -21

  • 41. 匿名 2023/05/29(月) 15:18:34 

    >>1
    ゼクシー?

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/29(月) 15:18:42 

    かわいいと思うけど
    教場での役は見ていてイラッとする
    視聴者をクスっとさせたいみたいだけど
    的外れなきがする

    +63

    -3

  • 43. 匿名 2023/05/29(月) 15:18:55 

    浮いてるし、怖いよ。

    +48

    -3

  • 44. 匿名 2023/05/29(月) 15:19:01 

    >>6
    朝ドラヒロインしてほしいとか言われてない?

    +9

    -15

  • 45. 匿名 2023/05/29(月) 15:19:55 

    木村文乃がこんな感じの流れで売れてったよね

    +12

    -6

  • 46. 匿名 2023/05/29(月) 15:20:03 

    可愛い
    もっと人気でそう
    ひたすら重いキムタクドラマ『教場』で唯一の”和み”?堀田真由の人気が爆上がりなワケ

    +66

    -32

  • 47. 匿名 2023/05/29(月) 15:20:09 

    ロングの方が似合ってる
    ひたすら重いキムタクドラマ『教場』で唯一の”和み”?堀田真由の人気が爆上がりなワケ

    +71

    -17

  • 48. 匿名 2023/05/29(月) 15:20:42 

    奈緒と被る

    +4

    -25

  • 49. 匿名 2023/05/29(月) 15:21:21 

    >>45
    ならたいして売れんな

    +19

    -4

  • 50. 匿名 2023/05/29(月) 15:21:28 

    この役、怖いよね?
    前も、人形を首吊り自殺させて遊んでたような...
    何か裏がある役なのかと思ってるんだけど

    +44

    -4

  • 51. 匿名 2023/05/29(月) 15:21:51 

    >>47
    制服似合わなさすぎる

    +18

    -12

  • 52. 匿名 2023/05/29(月) 15:22:03 

    教場では何か意味ある役なんだろーね?
    じゃないと
    事務所に頼まれて出演させるために急遽つくった役どころぐらいムダだものw

    +21

    -4

  • 53. 匿名 2023/05/29(月) 15:22:25 

    >>1
    白石麻衣の役の子と合わなさそうな事務官だなーって思いながら見てた

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2023/05/29(月) 15:22:32 

    >>45
    木村文乃 docomo
    堀田真由 ゼクシィ

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2023/05/29(月) 15:22:33 

    教場途中で辞めたんだよね

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2023/05/29(月) 15:23:29 

    >>31
    昨年の大河主役の妻役だったから、年配からの認知度上がったと思う。
    私も鎌倉殿で認識した。

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2023/05/29(月) 15:23:32 

    3年A組だっけ?菅田将暉のドラマで一目惚れした記憶!北原佐和子に似てて本当キレイ!

    +12

    -10

  • 58. 匿名 2023/05/29(月) 15:23:57 

    >>47
    昔キムタクがファンだった藤谷美和子さんにちょっと似てる

    +5

    -7

  • 59. 匿名 2023/05/29(月) 15:24:16 

    ひたすら重いキムタクドラマ『教場』で唯一の”和み”?堀田真由の人気が爆上がりなワケ

    +10

    -11

  • 60. 匿名 2023/05/29(月) 15:24:48 

    >>31
    横だけど鎌倉殿とか大奥とかのドラマに出てたし、前のゼクシィの子って言ったら顔は知ってる人多いと思うよ
    ひたすら重いキムタクドラマ『教場』で唯一の”和み”?堀田真由の人気が爆上がりなワケ

    +45

    -6

  • 61. 匿名 2023/05/29(月) 15:25:19 

    すごく可愛い
    ひたすら重いキムタクドラマ『教場』で唯一の”和み”?堀田真由の人気が爆上がりなワケ

    +48

    -25

  • 62. 匿名 2023/05/29(月) 15:26:23 

    そっくりではないけどふとした瞬間に沢尻エリカに似てるなと思う

    +12

    -14

  • 63. 匿名 2023/05/29(月) 15:26:46 

    教場見てるけど全然この人の役で和んでないよ

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2023/05/29(月) 15:26:49 

    >>39
    こんなん知らんわ、男が語りたい、画像貼りたいだけやろって女のトピばかり

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2023/05/29(月) 15:27:06 

    >>13
    可愛くて上品なイメージ、羨ましいな

    +26

    -12

  • 66. 匿名 2023/05/29(月) 15:27:22 

    堀田真由に期待してたし好きなんだけど、教場の役は初回から違和感というかあんまり好きになれないな

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2023/05/29(月) 15:27:47 

    教場見てないけど若い女優さんで1番好きな顔
    レトロでお嬢様風な服も似合うしデコ出し眼鏡も可愛い

    +13

    -8

  • 68. 匿名 2023/05/29(月) 15:27:59 

    >>20
    深く同意

    いつ恋?
    有村架純と高良健吾主演の高畑充希役は見ていられなかった。あと身長は大切。

    あなたがしてくれなくても
    若くはないですが田中みな実が副編集長もイタい。

    ちんちくりんだからかなぁ。

    +11

    -11

  • 69. 匿名 2023/05/29(月) 15:28:18 

    この前パピコと8×4が連続で流れた時に「うわーゴリ押しすごい」って思っちゃった。たぶんCMスタートの日でどっちも初見だった。
    この記事も明らかに書かせてるよね。ガルちゃんでも堀田真由の役邪魔とかウザイって言われてるのを見るし私も邪魔だと思う…重要な役どころなんだろうけど(そうなんだよね?)、うざいとしか思わない

    +19

    -7

  • 70. 匿名 2023/05/29(月) 15:28:23 

    この人の役は何する人なの?

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2023/05/29(月) 15:28:27 

    >>2
    私も和みキャラというよりかは、
    いつもニコニコしていながらも、入れ代わり立ち代わり風間さんの所に新人刑事候補が来るから、その人と同じお部屋で、何かと聞かれたり色々したり、
    でも風間さんから離れたら巣立ってしまうからどの程度まで新人さんと仲良くなれるのかも距離感もわからないし、
    仕事としても意外と孤独だし、大変だろうなと思って見てた

    あと、ニコニコしてるけど、気さくそうだけど、何か有りそうな雰囲気醸し出してるし、
    レゴの扱い(作品?)が何かとシュールで怖い
    一癖ある役かと勝手に思ってた

    +93

    -1

  • 72. 匿名 2023/05/29(月) 15:28:40 

    >>1
    残念な感じ。

    +10

    -7

  • 73. 匿名 2023/05/29(月) 15:28:45 

    >>34
    服がカジュアルすぎるのも気になる。
    警察なんて堅そうな職場なのに場違い感ある。

    +46

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/29(月) 15:29:28 

    堀田さんかわいい

    +7

    -11

  • 75. 匿名 2023/05/29(月) 15:29:29 

    >>55
    気持ちはわからなくもない。女性パートで私も脱落しかけてるからw

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2023/05/29(月) 15:30:01 

    >>6
    売れそうで売れない絶妙なポジだからアンチが少ないんだろうね
    主役やり出したら一気に叩かれる

    +36

    -3

  • 77. 匿名 2023/05/29(月) 15:30:20 

    堀田真由の役って別にそんな話題になってないような…
    なんかああいうポジションにしては若いやたら出張るし謎な人って感じ
    業界ですごく推されてる感はある

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2023/05/29(月) 15:30:51 

    >>68
    高身長ばばあ

    +8

    -5

  • 79. 匿名 2023/05/29(月) 15:32:09 

    >>47
    茶髪で可愛い制服なのに地味で老けて見える…
    大河と朝ドラは可愛かった

    +5

    -5

  • 80. 匿名 2023/05/29(月) 15:33:44 

    >>14
    そういえば堀田茜ってオスカーからトプコに移籍したよね?
    ガンガンごり押しされると思ってたのにあまり見ないね

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2023/05/29(月) 15:34:22 

    >>45
    木村文乃は雲の階段のワガママお嬢様役(長谷川博己のほぼ相手役)とかで早いうちから大きな役やって主役もやってたからなぁ
    この子はゼクシィとか大きなcmやったり今回みたいな有名作品に目立つ役で沢山出てるけど、深夜以外はずっと脇だしブレイクしそうでしないイメージある
    もう25歳だし

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2023/05/29(月) 15:34:34 

    >>68
    高畑充希の役は無理していい女をやってる設定じゃなかったっけ?

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2023/05/29(月) 15:35:15 

    >>25
    刑事候補の人と同室で、にこにこして気さくそうな感じにしてるけど、
    何処か何かあるのかなと感じさせる雰囲気で、ただの普通のあの部屋だけの役では無さそうな感じするよね
    何かに何らか絡んでそう

    それに、あの部屋でのお仕事って、あのカラッとした雰囲気に見せてるから悲壮感なさそうに感じるけど、割と孤独で大変そう
    そして、あの部屋勤務だからこそ、何かと知ってそう

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/29(月) 15:35:46 

    寧ろこの子要らない

    +18

    -4

  • 85. 匿名 2023/05/29(月) 15:36:36 

    ひたすら重いキムタクドラマ『教場』で唯一の”和み”?堀田真由の人気が爆上がりなワケ

    +8

    -4

  • 86. 匿名 2023/05/29(月) 15:37:02 

    >>81
    最初のうちから主役に押されてもゴリ押しって言われちゃうし大事に育てられて地道に脇役路線から狙っても遅いとか言われちゃうし
    今は脇役からのステップアップ的な感じで押されても
    伊藤沙莉や奈緒みたいに
    脇役ならいいけど主役はやめてちょーだい!とも言われるし世間的に納得させるのってだいぶ難しいよね。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/29(月) 15:38:17 

    >>73
    なんであんな変な格好ばっかなの?

    +20

    -3

  • 88. 匿名 2023/05/29(月) 15:38:27 

    >>50
    裏ありそうだよね
    ほんと、毎回ちらっとだけ映る程度だけど、作ってる人形怖い
    風間さんからも何か不審な感じに見られてる時あるし、それはミスリードなのかな
    でもただのあの部屋の事務さんでは無さそう

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/29(月) 15:38:34 

    不思議ちゃんキャラみたいなのがイラついてドラマだけじゃなくこの女優自体が苦手になってる。
    そうじゃなくてもドラマつまらないのに、この女優の演技が嫌で離脱しそう。

    +13

    -6

  • 90. 匿名 2023/05/29(月) 15:38:56 

    >>1
    あまり特徴無い顔だなとは思う。だからたまたま観てて「この子そうだったの?」って何度かなった。でも美人だよ。笑うと目がフニャンってなるのも可愛い。

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2023/05/29(月) 15:40:05 

    >>6
    ガルちゃんで人気ある若手女優なんている? 苦手‥とかドラマで1人だけ浮いてるとかそんな事ばかり言うよね

    +17

    -10

  • 92. 匿名 2023/05/29(月) 15:40:48 

    >>80
    銀行にお金を横領する女性を演じてた時に演技が上手くてビックリした
    もっと活躍して欲しいくらい自然だった

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2023/05/29(月) 15:40:51 

    スペシャルだった時の教場は面白くて好きだったけどドラマのはどうですか?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/29(月) 15:41:57 

    前髪ある時とない時、全然雰囲気違う。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/29(月) 15:43:52 

    >>73
    子供っぽい中身があるんじゃないの?
    いつも合間合間に遊んでるよね

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/29(月) 15:44:11 

    女の子っぽくって可愛いなぁ~って思ってみてる

    +8

    -4

  • 97. 匿名 2023/05/29(月) 15:44:11 

    ゼクシィで見まくったから、独身コンプレックスあるわたしはなんとなく苦手になってしまった

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2023/05/29(月) 15:48:36 

    >>86
    だから結局最初から相手役主役で出した方が効率いいよね
    あと、事務所も大きくてそれなりに推されてるのに長年主役になれず脇役止まりってのは何らかの理由があると思うんだよね
    出演しまくっても人気出ない注目度低いとかさ
    だから主役にすると反発されるんだと思う
    人気ある人は反発もあるけどファンがつくからかき消されるし

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/29(月) 15:49:24 

    >>2
    あれで給料いくらなんだろう
    楽そうだよね、、

    +68

    -1

  • 100. 匿名 2023/05/29(月) 15:53:54 

    >>31
    名前は出なくても顔はなんとなくわかってる人多いと思う。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2023/05/29(月) 15:54:23 

    >>4
    垢抜けたのかな~?
    ゼクシィのCMに出てた時は
    地味というか、パッとしない
    と思ったけど、プロの手によって
    磨かれていくんだね

    +5

    -8

  • 102. 匿名 2023/05/29(月) 15:56:19 

    >>55
    1ヵ月だけ通ったという台詞が何かあったぽくて気になる
    と実況トピにかいたら、事務職採用はそのくらい、とレスもらった

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/29(月) 15:57:06 

    若いのに落ち着いた雰囲気が好きな女優さん

    +4

    -11

  • 104. 匿名 2023/05/29(月) 15:57:53 

    >>24
    そう思う
    いろんな人が出入りしてこの人に弱音吐いたり相談したりするのが違和感ありありだった

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/29(月) 15:59:17 

    >>1
    前歯折れたりはやめてよ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/29(月) 16:00:48 

    >>13
    ということはめっちゃ綺麗じゃん!!
    羨ましい。

    +14

    -7

  • 107. 匿名 2023/05/29(月) 16:13:47 

    >>89
    役と本人を一緒にしちゃうタイプ?

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2023/05/29(月) 16:15:29 

    >>1
    こいつのどこが癒し?
    そもそも坂上どうぶつ王国で、何かをするとニワトリの習性として固まるとか動かなくなるみたいなのが検証映像と共に流れてたことあるんだけど、それを見終わったあとに「私鳥嫌いなんでこれ試してみます」みたいな発言を満面の笑みで言い放つ姿を見て以降こいつが嫌い

    +21

    -7

  • 109. 匿名 2023/05/29(月) 16:16:25 

    >>24
    面接でキミチカが選んだんだよね
    見る目あるのかないのか

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/29(月) 16:16:56 

    あの役評判悪いと思ってた

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2023/05/29(月) 16:18:19 

    >>48
    してくれるんじゃない?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/29(月) 16:20:14 

    ラビューの人か!
    CM曲も歌ってるんだよね
    ひたすら重いキムタクドラマ『教場』で唯一の”和み”?堀田真由の人気が爆上がりなワケ

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2023/05/29(月) 16:21:50 

    >>10
    まじで要らない!
    こいつのせいで突然ドラマが安っぽくなるんだよね

    +46

    -18

  • 114. 匿名 2023/05/29(月) 16:22:56 

    この人より白石麻衣の方がいらない

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2023/05/29(月) 16:26:13 

    「事件で~す♪」みたいなテンションでちょっとこわいよね

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2023/05/29(月) 16:30:09 

    >>9
    余貴美子みたいな感じにしたいのかなぁ?にしてはなんかスベってるのか、何か匂わせてるのかよくわからない

    +10

    -3

  • 117. 匿名 2023/05/29(月) 16:40:31 

    ゼクシィで知名度上がったみたいだけど
    私はライアー・ライアーとかぐや様は告らせたい
    で知って可愛いと思ったよ。

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2023/05/29(月) 16:46:13 

    >>17
    ハシカンと仲良しじゃなかったっけ。ふたりでバラエティー出てガンガンお酒飲んでた。あーこういうキャラで行くのねーと思った

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/29(月) 16:54:36 

    教場見てるけどいつもベースメイクが浮いてるのが気になっちゃう

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/29(月) 16:54:44 

    この子も小芝風花も上げ記事多すぎ

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/29(月) 16:55:12 

    >>71
    わかる。
    ニコニコしてるんだけど、何か目が笑ってないんだよね〜。人との会話や対応してる様子に、闇が見え隠れするような感じ。

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/29(月) 16:55:40 

    警察学校編がピリッとした世界観が統一されていてよかったのに、この人の役柄はじめ白石麻衣とか求めてない。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2023/05/29(月) 16:59:21 

    >>9
    首吊りじゃないよ、バンジーよ。

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/29(月) 17:02:40 

    >>57
    北原佐和子!いわれれば

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2023/05/29(月) 17:02:52 

    最終的に重要な役割なのかと勘ぐってたけど違うのかな

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/29(月) 17:06:24 

    >>16
    普通の洋服来てると違和感あるわw

    イメージがウェディングドレスか着物だもんね

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2023/05/29(月) 17:10:45 

    >>2
    全然癒されてはいないけど空気を軽くはしてくれてるかも
    でもなんか不気味キャラだよね

    +30

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/29(月) 17:26:21 

    >>10
    北村匠海が出ていたときはほんとにいらないと思った。この人のシーンを削って北村匠海をもっと出してほしかった

    +39

    -6

  • 129. 匿名 2023/05/29(月) 17:28:50 

    >>12
    堀田真由さんは可愛らしいけど、役柄はウザい。

    +21

    -5

  • 130. 匿名 2023/05/29(月) 17:37:14 

    >>24
    こういう役って酸いも甘いも噛分けた年齢のキャラが合ってる
    地味だけど時々光るみたいな出来るおばさんだとカッコいい
    海外ドラマならそれなりの年齢の女優使う所を日本だと若手になっちゃうのが残念
    役に年齢が追い付いてない
    ちぐはぐなんだよね
    若すぎて懐の深さが表現出来てない

    +19

    -11

  • 131. 匿名 2023/05/29(月) 17:42:24 

    まあ アミューズのゴリ押しなんでしょうね。
    アミューズ他にもっとまともなのいないの?
    鎌倉殿にも出てたけど「この子地味過ぎてイラつくって旦那に文句言ってた笑。」なんかイマイチなんだよね。

    +12

    -5

  • 132. 匿名 2023/05/29(月) 17:46:41 

    このキャラはあまり好きじゃないんだけど、この子が出てくるターンがないとマジで鬱ドラマになるよね。毎回暗すぎる。

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2023/05/29(月) 17:59:07 

    最初のスペシャルドラマだった教場が1番面白かった
    今のやつは毎回同じような感じで眠くなる

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2023/05/29(月) 18:24:27 

    >>69
    吉高と同じ事務所だから、
    事務所主導のアゲ要員がネットに書き込んでいるんじゃないの。

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2023/05/29(月) 18:32:28 

    キムタクに松山ケンイチがやった銭ゲバの役やって見てほしい

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/29(月) 18:34:17 

    >>107
    は?

    +4

    -3

  • 137. 匿名 2023/05/29(月) 18:36:26 

    >>93
    スペシャルは見たことないですがドラマはつまらない。離脱しそう。トリックが突飛すぎて白ける。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/29(月) 18:48:20 

    >>10
    顔に華がないしいらない出ないでドラマ

    +26

    -7

  • 139. 匿名 2023/05/29(月) 18:49:11 

    >>10
    コイツ出てると見たくない

    +27

    -5

  • 140. 匿名 2023/05/29(月) 18:50:03 

    >>129
    堀田がいらない

    +11

    -6

  • 141. 匿名 2023/05/29(月) 18:51:22 

    >>20
    全く同じ役職じゃないけど教場の高橋ひとみさんが良かったな あんな感じで自然体に見える役者さんが良い

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2023/05/29(月) 19:14:13 

    なんか一人をブロックしたらアンチコメントがほとんど消えたんだけどやっぱり役者のアンチで一人か二人が連投してるだけなんだね

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2023/05/29(月) 19:41:58 

    この役嫌い
    イライラする

    +5

    -5

  • 144. 匿名 2023/05/29(月) 19:51:05 

    >>2
    ただ者ではない感じがするよね。
    新人が今何に悩んでるかとかお見通しでそれをキムタクに報告してるし
    キムタクもアシスタントとして信頼を置いている感じだし。
    レゴでも事件を象徴的にあらわしたしたようなの作ってて なんか怖いよね

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2023/05/29(月) 20:03:48 

    録画してまだ1話も観てないんだよねー

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/29(月) 20:38:32 

    >>11
    どこのトピでもやたら「はいはい、◯◯、◯◯」て書いてんのあなた?その言い回し嫉妬じゃなくても嫉妬に聞こえるし読んでてめちゃくちゃ恥ずかしくなるからいい加減やめた方いいよ

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2023/05/29(月) 20:42:41 

    >>60
    この新郎役の人ってリバースに出てたサッカー部の嫌な奴だよね?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/29(月) 21:48:09 

    >>108
    ホントそうどこが癒しなの?
    むしろウザイと不評なんだけどW
    又持ち上げ売り込みゴリ押し記事ですか

    +8

    -5

  • 149. 匿名 2023/05/29(月) 22:15:56 

    >>10
    最後誘拐されて殺されるとかじゃないと要らないと思う。

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2023/05/29(月) 22:43:23 

    鈴木京香くらいの年齢の人かと思った

    +3

    -4

  • 151. 匿名 2023/05/29(月) 23:40:01 

    >>60
    よっ!CM女王!

    +2

    -4

  • 152. 匿名 2023/05/30(火) 00:03:58 

    >>1
    爆上がり?作品に合わないって叩かれているのはよく見るけれど。私も癒されるというより、こんなのが同僚だったらイラつくなと思いながら見てる。

    +7

    -3

  • 153. 匿名 2023/05/30(火) 00:47:20 

    >>123
    横ですが
    いつ誰に見られてもセーフなようにバンジーにして、頭の中では首吊り設定だったと思う。

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2023/05/30(火) 09:08:20 

    >>26

    ひなさんよかったよね😄
    存在感あっていい女優さんだななと思ったら
    モデル出身と知って驚いた

    +1

    -4

  • 155. 匿名 2023/05/30(火) 10:31:43 

    >>1
    なんか苦手
    大奥ですごい褒められてたけど
    脇役なら別に気にならない

    +8

    -6

  • 156. 匿名 2023/05/30(火) 10:32:51 

    >>90
    美人ではないかな

    +5

    -8

  • 157. 匿名 2023/05/30(火) 10:53:47 

    >>1
    白石麻衣よりはいいと思う

    +3

    -5

  • 158. 匿名 2023/05/30(火) 12:19:29 

    堀田真由可愛いから叩かれててワロタw
    プンプンの50歳はめっちゃ持ち上げられてるのにw

    +5

    -5

  • 159. 匿名 2023/05/30(火) 15:17:51 

    >>73
    ノリのうざいし、おもちゃでずっと遊んでるし、見ててイライラする。
    この人要らない

    +6

    -4

  • 160. 匿名 2023/05/30(火) 16:25:25 

    かぐや様の時のビジュ好き
    ひたすら重いキムタクドラマ『教場』で唯一の”和み”?堀田真由の人気が爆上がりなワケ

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2023/05/30(火) 21:40:20 

    >>160
    髪型が違うだけでまるで違う人みたいですね。それ位、堀田真由さんてやっぱりおでこ出しのイメージが強すぎる。
    ひたすら重いキムタクドラマ『教場』で唯一の”和み”?堀田真由の人気が爆上がりなワケ

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2023/05/31(水) 21:32:21 

    橋環やすずや福原遥等と同学年と知って驚いた
    同学年には絶対にみえない程すごく老けてる
    そして華がない

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2023/06/06(火) 22:36:13 

    ドラマは見てないけど、西武鉄道の秩父の宣伝で電車の中で動画流れてるんだけど、表情の作り方、特に笑顔がワンパターンでいい女優さんではないんだろうなと思った
    神社で願掛けする時もバーでお酒飲んでる時も温泉でも全部同じ表情。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/14(水) 21:30:33 

    >>34
    通勤中にイヤホン付けて音楽聴きながら踊り狂ってたシーンあったよね。
    なんか無理があるし、不自然だし、なんなのこの女って思った。とてもじゃないけど、好意的に観られない。「癒し」の真逆。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。