ガールズちゃんねる

クスッとした些細なエピソードやニュース

147コメント2023/06/10(土) 04:17

  • 1. 匿名 2023/05/27(土) 23:27:08 

    物騒なニュースが多くて疲れます…
    大笑いまではいかないけれど、通りすがりの誰かにポツリと言いたい、小さな身の回りの出来事やニュースを挙げるトピです!
    クスッとした些細なエピソードやニュース

    +58

    -3

  • 2. 匿名 2023/05/27(土) 23:28:01 

    クスッとした些細なエピソードやニュース

    +113

    -15

  • 3. 匿名 2023/05/27(土) 23:28:23 

    ジェネリックタキシードサム

    +41

    -4

  • 4. 匿名 2023/05/27(土) 23:28:48 

    スーモ人形16個窃盗か 容疑の男「癒やされる」 - サッと見ニュース - 産経フォト
    スーモ人形16個窃盗か 容疑の男「癒やされる」 - サッと見ニュース - 産経フォトwww.sankei.com

    住宅情報サイト「SUUMO」のキャラクター「スーモ」が描かれた広告用の円筒形人形を盗んだとして、大阪府警南署は19日、窃盗などの疑いで東大阪市の男(53)を逮捕…



    スーモ泥棒

    +75

    -6

  • 5. 匿名 2023/05/27(土) 23:28:51 

    オカンでおま!

    +1

    -7

  • 6. 匿名 2023/05/27(土) 23:29:00 

    社会保険料また上がるんだってさ
    さすが岸田さんだよね

    +3

    -31

  • 7. 匿名 2023/05/27(土) 23:29:03 

    うちの犬が今日仰向けで寝てた

    +74

    -10

  • 8. 匿名 2023/05/27(土) 23:29:06 

    去年の基本給27万だったけどあれよあれよと今の基本給37.1万円になった

    +22

    -26

  • 9. 匿名 2023/05/27(土) 23:29:32 

    クスッとした些細なエピソードやニュース

    +109

    -5

  • 10. 匿名 2023/05/27(土) 23:29:49 

    tシャツ前後ろ反対で買い物に行ってた

    +28

    -7

  • 11. 匿名 2023/05/27(土) 23:29:58 

    信号青だよマイケル
    「アオッ!」

    +27

    -12

  • 12. 匿名 2023/05/27(土) 23:30:14 

    「モテようとして待ち受けをEXILEにしてるやつがいたんですよ~~~」
    「なぁぁ~なっなっなっ……」

    +0

    -19

  • 13. 匿名 2023/05/27(土) 23:30:23 

    >>2
    酷い😭イルカの気持ち考えると辛い😢感受性強いから😭

    +10

    -36

  • 14. 匿名 2023/05/27(土) 23:30:53 

    >>21トピズレだけどマカロンのカバン持ってる人がマカロンのマスクしてたから「そ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>21トピズレだけどマカロンのカバン持ってる人がマカロンのマスクしてたから「そ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2023/05/27(土) 23:30:59 

    隣の家から怒鳴り声?が聞こえてきて何事!?と思ったら「また同じことしたら一日中鼻フックの刑だからね!」と奥さんの声がした。笑
    地味にキツい罰だし旦那さん何したか気になってる。

    +170

    -5

  • 16. 匿名 2023/05/27(土) 23:31:03 

    >>2
    昔職場にいたおじいちゃんが「◯◯くん、このクジラはどうやって消すんや?」って言ってて、誰一人突っ込まないから笑いをこらえるのが大変だった。

    +111

    -7

  • 17. 匿名 2023/05/27(土) 23:31:07 

    >>4
    転売しようとしたのかしら

    +6

    -2

  • 18. 匿名 2023/05/27(土) 23:31:24 

    >>9
    若い女子がキャミソールで街を歩くときのおじさんの気持ちがわかった

    むきむき…

    +5

    -25

  • 19. 匿名 2023/05/27(土) 23:31:29 

    >>9
    この方リアルタイムで見たときびっくりした

    +41

    -2

  • 20. 匿名 2023/05/27(土) 23:31:32 

    電車の中で、ファンモンのマイケルって辞めたよねー うんーって会話をしてる人達が居た
    ケミカルね(^^)

    +31

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/27(土) 23:31:44 

    実家に帰省したら、母が市民プールのレッスンで私の高校の時のスクール水着で参加してるって知った。

    +137

    -6

  • 22. 匿名 2023/05/27(土) 23:31:57 

    >>10
    それ、宝くじに当たるジンクスの中に書いてあったよ!
    わざとじゃないのがいいらしい

    +17

    -3

  • 23. 匿名 2023/05/27(土) 23:32:30 

    カルガモ親子の引っ越し
    前方からコーギー
    親鳥のみ飛んで逃走
    とまどう子ガモ
    とまどいつつ子ガモを誘導する人間たち

    +69

    -8

  • 24. 匿名 2023/05/27(土) 23:32:37 

    ファンとかじゃないけど、こんな親子関係築けてるのは、ある意味凄いと思ったw
    窪塚洋介 長男・窪塚愛流の「鳥になりたい」発言に、すかさず「やめなさい」(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
    窪塚洋介 長男・窪塚愛流の「鳥になりたい」発言に、すかさず「やめなさい」(日テレNEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    俳優の窪塚洋介さん(44)と、その長男・窪塚愛流さん(19)が10日、『ザ・スーツカンパニー屋号変更発表会』に登場。愛流さんが明かした“なりたいもの”に、父・洋介さんが思わず自虐的なツッコミを入れま

    +32

    -5

  • 25. 匿名 2023/05/27(土) 23:33:13 

    92歳の耳が遠いひいばあと、3歳のたまに宇宙語になる息子がお互い違うこと話してるのに、笑い合ってて癒された。

    +148

    -6

  • 26. 匿名 2023/05/27(土) 23:33:19 

    >>9
    乳首みえそう

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2023/05/27(土) 23:33:21 

    >>21
    名前の刺繍やゼッケンとかついてないことを祈るw

    +53

    -2

  • 28. 匿名 2023/05/27(土) 23:33:28 

    >>9
    この人「顔は隠して首から下でお願いします」って、別の意味で言ってそうだな。

    +83

    -5

  • 29. 匿名 2023/05/27(土) 23:33:34 

    今朝ふと思い出して笑ってたんだけど、
    何年か前に電話で住所伝えて資料送ってもらったら、当時アルカディア○○ってマンションに住んでたのを「アルカイダ」って書かれてて、びっくりした

    +93

    -2

  • 30. 匿名 2023/05/27(土) 23:33:57 

    誰だか知らねぇけどマイナスばっか付けて地味にストレス発散するなよ

    +32

    -9

  • 31. 匿名 2023/05/27(土) 23:33:57 

    私ごとなのですが

    先日徒歩で片道2時間かけて都会へ出たんですね
    んで帰りはさすがにキツイんで電車で帰ったんです
    電車なら15分ほどの距離です
    でもね私各駅に乗るはずが特快に乗ってしまって自分の駅を通り越してしまったんです
    で、逆方向の電車に乗ったらまた特快で自分の駅を通り越され、また逆方向に乗ったらまた特快で…

    その次ようやく各駅に乗れて家へ帰れましたけどね、ええ
    待ち時間含め時間20分くらいロスしましたわ
    徒歩2時間の帰りということもありどっと疲れましたわ
    笑い話として投稿して浄化させてください

    +65

    -16

  • 32. 匿名 2023/05/27(土) 23:34:31 

    昨日部屋でコーラ飲もうとペットボトルをプシュッとしたら、ハムスターがびっくりして寝床から出て来ました
    クスッとした些細なエピソードやニュース

    +139

    -2

  • 33. 匿名 2023/05/27(土) 23:34:39 

    >>21
    なんか他のトピで見たことある(笑)
    同じ方かな??(笑)

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/27(土) 23:34:53 

    >>9
    豊胸みたいな盛り上がりww
    走ったらおっぱいプルンプルンしてそうww

    +13

    -8

  • 35. 匿名 2023/05/27(土) 23:35:03 

    >>16
    イルカやねん

    +48

    -2

  • 36. 匿名 2023/05/27(土) 23:35:07 

    >>16
    イルカとクジラが同じことを知ってたんだよ、さすが年の功

    +42

    -5

  • 37. 匿名 2023/05/27(土) 23:35:30 

    とうとう2歳の子が「カピバラ」を言えるようになってしまいました。
    今までの「カバパラ」も可愛かったのですが

    +73

    -8

  • 38. 匿名 2023/05/27(土) 23:35:40 

    >>9
    これ観てた、全然内容が入ってこなかった

    +59

    -2

  • 39. 匿名 2023/05/27(土) 23:35:42 

    >>27
    刺繍ついてる(笑)校章も。
    学年カラーの真っ赤な水着だけど。
    カップなし。
    ちなみにキャップも真っ赤。

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/27(土) 23:35:47 

    子供の時そろばんの先生の家に燕が巣を作ってたんだけど悪ガキが巣を壊して卵が落ちて死んでしまったらしい。
    そろばんの先生が怒ってて「燕はな、危険だと判断したら来年からはもう来ないんだ。どうしてくれる。」ってキレてた。
    今日思い出して母親に聞いたら先生の家毎年燕来てるそうな。なんかホッコリ。

    +108

    -5

  • 41. 匿名 2023/05/27(土) 23:35:51 

    >>10

    私ズボンのチャック全開で歩いてた

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/27(土) 23:36:02 

    >>2

    東芝のパソコンかな?
    いつもデスクトップにアザラシいた
    お寿司とか食べさせてた
    クスッとした些細なエピソードやニュース

    +75

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/27(土) 23:36:04 

    >>34
    あ!いい事思いついた!
    おっぱ○鍛えればいいのか!!

    +8

    -6

  • 44. 匿名 2023/05/27(土) 23:36:43 

    >>33
    はい、なんかのトピで紹介しました。

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2023/05/27(土) 23:36:48 

    >>31
    なんか好き

    なげーな!って思ってたら後から笑いが込み上げてきたwww

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2023/05/27(土) 23:36:56 

    >>24
    この親子の鉄板ネタなのかしら
    愛流くんがギターを練習し始めて、初めて弾けるようになったのが「空も飛べるはず」って話もあったwww

    +58

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/27(土) 23:37:02 

    職場のアラフィフ女性がゲーム実況やりだしたから見て!って言われて見たらめちゃくちゃ下手くそでグダグダで笑った。
    テンションも声が高くてコメントに「かわいい〜!」とか書いてあるけど時々「年いってる」「絶対おばさん」て言われてるのもおかしくて本人も再生回数少なくてもなんか楽しいらしい。

    +93

    -2

  • 48. 匿名 2023/05/27(土) 23:37:11 

    >>22
    ほんとに?
    宝くじ買ってみようかな〜

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/27(土) 23:37:54 

    >>42
    懐かしい!!
    ぱらちゃん?だっけ
    数年前にノートPC買った時にはぬいぐるみ貰えた

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/27(土) 23:37:58 

    >>43
    女も男みたいに大きくなれば良いけどwどうかねぇw

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/27(土) 23:38:01 

    >>1
    画像可愛い

    笑う系の話はないけど、ハンドメイドトピのぞいたら物騒なニュースで疲れた心が和んだよ
    私編み物とか苦手なんだけどね

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/27(土) 23:38:11 

    >>10
    前後ろ&裏表の人いたよ

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2023/05/27(土) 23:38:17 

    仕事でお得意様に行った時に入口のグレーチングにヒールがはまり抜けなくなり、大声で上司を呼び引き抜いて貰いました。恥ずかしかった…

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2023/05/27(土) 23:38:26 

    >>10
    私、子供のニ者面談に急いで向かってて、正門に着いた!間に合った!ってとこでふと気づくと、着てたシャツが裏表だったわ。
    トイレに駆け込んで着替えて、ゼエゼエしながら教室にギリで間に合った。

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/27(土) 23:38:44 

    >>2
    必要ないなら消えますって言って、消えてくれる賢いイルカ
    消すけど

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/27(土) 23:39:48 

    どっかに書いたけどけっこう前のこと
    ファミレスで隣席のご婦人方が「あの人痩せたわよねえ」「どんなダイエットしたのか知りたいわね」などど喋ってて、女性は何歳になってもダイエットしたいものだよねと思ってたら「でも痩せても髪型はあれなのね」と言ってて金正恩の話をしているのだと分かった

    +83

    -2

  • 57. 匿名 2023/05/27(土) 23:40:06 

    >>37
    言い間違い可愛いですよね。
    息子が まぶしい まぶしい言うからなんだと思っていたら、お母さんいなくなったら「さびしい」の間違いでした。

    +38

    -4

  • 58. 匿名 2023/05/27(土) 23:40:06 

    法事の時に住職が椅子に座った瞬間
    特大の「ブッ、ブッ、ブーッ」っておならの音がして
    配られたお経の本で顔を覆って笑いを堪えました。

    +29

    -4

  • 59. 匿名 2023/05/27(土) 23:41:28 

    >>17
    寝室に飾ってあった一つは本当に自分の癒し用だったんじゃないかという気もしなくもない

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/27(土) 23:41:54 

    >>50
    筋肉ついたらデカくなるらしいよ
    それで、鍛えるのやめたら筋肉が脂肪になるとか

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2023/05/27(土) 23:42:12 

    部長のお弁当箱がキティちゃん。
    娘さんが急にお弁当要らないから持ってきたって。

    +63

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/27(土) 23:42:41 

    高校生の息子が、練習着と間違えてパジャマを持って部活に行ったそうです。
    幸い、紺のTシャツ生地の上下だったので、なんが違くね?ですんだらしいですが、結構年季が入ったやつだったので、首元がヨレヨレで恥ずかしかったと言ってました。

    +37

    -3

  • 63. 匿名 2023/05/27(土) 23:42:48 

    >>47
    「絶対おばさん」で検索したら出てくるのかと思っちゃったw

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2023/05/27(土) 23:43:46 

    ペット飼ってないけど、他人の飼ってる犬や猫のエピソードが楽しいから聞きたい

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2023/05/27(土) 23:44:22 

    >>49
    そう!ぱらちゃん
    ぬいぐるみいいなー!
    気になってメルカリで調べたら、ぱらちゃんのマウスが出てきて購入迷ってる(笑)

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2023/05/27(土) 23:44:29 

    >>6
    岸田さんを叩くトピが立ったりコメが書かれる度に総裁選の時にめちゃくちゃ岸田さん推してて、決まったとたんに大喜びしていたが流民が多かったことを思い出してクスっとなってる
    本当に本当に見る目ないし手のひらクルンクルンで笑うしかないよ

    +2

    -11

  • 67. 匿名 2023/05/27(土) 23:45:17 

    >>10
    わたし事務服のベスト2枚着て行った事ある。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2023/05/27(土) 23:45:52 

    ガルで見かけたこのコメント
    クスッとした些細なエピソードやニュース

    +41

    -14

  • 69. 匿名 2023/05/27(土) 23:46:10 

    昔の金八先生シリーズ観てたらツッコミどころが結構あった

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2023/05/27(土) 23:46:44 

    >>11
    不覚にもマイコーで脳内再生されて笑ってしまった

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2023/05/27(土) 23:48:14 

    >>16
    ダメだそれ笑ってしまうしツッコミ入れてしまう

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2023/05/27(土) 23:48:38 

    >>9
    ムキムキ男子

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/27(土) 23:49:50 

    電車の中で3歳か4歳くらいの男の子が「ママ可愛いね、可愛いね」って言いながらママのほっぺを両手で挟んでむにむにしてた。
    子供のむにむにの圧が強すぎてママが「ありがとう、でも電車の中だからね〜」って言いながら周りにちょっとした変顔披露してた。

    +76

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/27(土) 23:50:17 

    >>66
    荒らしに何だけど流民の誤字にワロタ

    +2

    -5

  • 75. 匿名 2023/05/27(土) 23:50:33 

    >>9
    テレビに映るためにわざわざコレ着てきたのかな

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2023/05/27(土) 23:51:27 

    >>1
    健康診断の待合室で、シルバーカーで来られていた80代女性がレントゲンだったらしく、看護師さんが持病や内服の有無など口頭で問診チェック、最後の質問「妊娠は…」で、「してるかも知れん👅」といたずらっぽく返答され、周りがおばさんばっかりでみんな笑ってた。

    +98

    -1

  • 77. 匿名 2023/05/27(土) 23:51:46 

    推しのライブに参戦して、帰宅して鏡見たら、Tシャツを前後ろ反対着ていた。恥ずかしすぎた。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/27(土) 23:51:55 

    >>60
    んマ??
    夢あるなそれ
    脂肪がもったいないからちょっと迷うけども

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2023/05/27(土) 23:52:47 

    >>75
    この手の人は常にこういう格好で走り込みとかしてるからなぁw

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2023/05/27(土) 23:53:27 

    今日電車乗ってたら、停車中の駅でホームのベンチから幼稚園くらいの姉妹がこっちに向かってすごい嬉しそうに手を振ってた。
    それがちょうど私の前の位置で、周りを見ても知り合いっぽい子はいなくて、でもずっと振ってるからものすごく迷ったけどこっそり手を振ったの。
    でもよく考えたら電車という乗り物に手振ってるだけで私が応える必要なかったわ。隣にいたお母さん笑ってたし。

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2023/05/27(土) 23:54:15 

    127. 匿名 2023/05/27(土) 00:38:43 [通報]
    >>1
    うちの近所の退職組は、子犬を飼い始めますよ
    早朝と夕方は、おじいさんと可愛い子犬のコンビがかなりの数…
    そして、渡っちゃダメなところを渡りだし、クラクションを鳴らされ、逆ギレし始めると、間も無く老人ホームへ…
    そして、おばあさんは犬と穏やかな毎日を暮らしましたとさ
    がよくあるパターンだな


    170. 匿名 2023/05/27(土) 01:02:52 [通報]
    >>127
    その文を読んで、↓とことごとく対照的(オチも)で笑ってしまった



    >「イギリスの犬のことわざ」

    >子供が生まれたら犬を飼いなさい。
    >子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。
    >子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。
    >子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。
    >そして子供が青年になった時、
    >自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。

    +13

    -5

  • 82. 匿名 2023/05/27(土) 23:58:52 

    昨日旦那と映画に行こうと服を着替えたんだけど、自転車に乗ってたら横から白いのヒラヒラしてるからなんだろうと思って見たら、上の服を裏返しで着てた。

    自転車の上だしトイレは近くにないから、映画館までずっとピラピラさせて乗ってた。恥ずかし

    +5

    -4

  • 83. 匿名 2023/05/28(日) 00:00:53 

    >>10
    裏表逆ではだめですか?

    +0

    -4

  • 84. 匿名 2023/05/28(日) 00:00:53 

    >>42
    これはExcelで出てくるイルカさんだよ
    パソコンのメーカーは関係ないよ

    +13

    -4

  • 85. 匿名 2023/05/28(日) 00:02:46 

    会社のトイレ、元々、和式を無理矢理洋式にかえたから扉と便座の距離があまりなく、おしり拭く時扉に頭をぶつける。

    ぶつかってよろめいてまた弾みで便座に座ってしまう。

    みんなそうなるみたいで、よく隣に入ってたら、ゴン!って音とイテッて声が聞こえてくる。

    +29

    -3

  • 86. 匿名 2023/05/28(日) 00:03:08 

    >>39
    よこ
    高校生の水着ってカップ付いてないの⁉︎
    自分の中学高校はプールなかったから知らないんだけどびっくりした

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2023/05/28(日) 00:03:36 

    職場の80歳のおじいちゃんが陽気な人で、お昼ご飯食べて「まういー!」って言ってて同僚が「まいうーですよ。。」ってサラッと突っ込んでてみんなで笑ったことがあったな(笑)

    +50

    -3

  • 88. 匿名 2023/05/28(日) 00:04:43 

    >>86
    アラフォーだけど、中学のから当たり前にカップついてたわ
    高校でカップないって胸どうしてたんや

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2023/05/28(日) 00:05:34 

    >>21
    熟女のスク水…マニアックなファンいそうだな

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2023/05/28(日) 00:05:38 

    百貨店でトイレしてたらおばちゃん入ってきて、え?ここ男用?ってびっくりしながら言い出すから女性ですよ〜って伝えたらそうやんな〜って笑ってた。近くに男児用の小便器があって勘違いしたらしい。

    +19

    -3

  • 91. 匿名 2023/05/28(日) 00:06:47 

    >>80
    私がその子達のママなら嬉しいよ!優しいね

    +29

    -3

  • 92. 匿名 2023/05/28(日) 00:07:54 

    駅から家までの間におかまバーがあるんだけど、さっきその店の前を通り過ぎたらカラオケで聖飢魔II「蝋人形の館」が聞こえてきた

    +30

    -2

  • 93. 匿名 2023/05/28(日) 00:08:09 

    >>9
    この人、月曜日から夜更かしには同じ服装で顔出ししていたって話題になっていた人だよね
    ご近所の人にはすぐに誰だかバレてそうとも言われていたw

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/28(日) 00:09:31 

    去年、子猫が迷い込んできて飼っているんだけどイタズラをしたので叱ったら一目散に走って猫のベッドに入って寝たふりをしたこと
    寝てたからやったのは自分じゃないよ!みたいなつもりなのかな

    +44

    -1

  • 95. 匿名 2023/05/28(日) 00:10:56 

    >>31
    徒歩二時間で都会に出れるなんて羨ましい

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2023/05/28(日) 00:12:18 

    今日拾ったこの画像
    なんか実写化してて歌にもなってるって知って
    聴いてみたら思いのほかカッコよかった
    クスッとした些細なエピソードやニュース

    +11

    -3

  • 97. 匿名 2023/05/28(日) 00:14:53 

    交差点を横断していたお散歩の犬と、左折待ちの私と目が合った。そしたら「あ!」みたいな顔になって急ぎ足でトコトコ軽快な走り方に変わったw
    人間と同じ反応で可愛くてクスッとなった

    +30

    -2

  • 98. 匿名 2023/05/28(日) 00:15:28 

    今日のお昼に星乃珈琲で食事をしていたら、となりに座っていた老夫婦の席にいちごパフェが2つ運ばれてきた
    特にお爺ちゃんが「おぉ~すごいなこれww」と嬉しそうに手を叩いていてその姿をお婆ちゃんがニコニコしながら見てた
    めっちゃ微笑ましかった

    +66

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/28(日) 00:17:46 

    >>1
    高校時代、おばあちゃんと暮らしてた友達の話。

    「昨日、ばあちゃん寝た後にAVビデオイヤホンで見ててんけど、いくら音量あげてもこもっててな。ほんなら突然フスマ開いて、ばあちゃんが『うるさい!』て言うねんやん。
    (え?何?)と思ってイヤホン耳から外したら、めっちゃ音聞こえてて、私、イヤホンじゃない方さしててん。思わず「間違えたぁ」て返事してもたわ。」

    +2

    -9

  • 100. 匿名 2023/05/28(日) 00:18:00 

    >>84
    そうなんですね!
    ちなみに仕事でExcel使ってるんですが、どうやったらこのアザラシを出せるんでしょう?

    +4

    -5

  • 101. 匿名 2023/05/28(日) 00:28:59 

    >>38
    今もね、目があちこちへ行く
    どこを見ても彷徨う

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2023/05/28(日) 00:30:43 

    >>56
    影武者の存在をご存知なのでしょうか
    どんな反応なさるか知りたい

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2023/05/28(日) 00:30:48 

    >>68
    www

    +6

    -7

  • 104. 匿名 2023/05/28(日) 00:32:34 

    >>57
    目がさ、顔の中に引っ込みそうになったよ
    カワエエの

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2023/05/28(日) 00:46:43 

    >>74
    えーっわざとだと思ったけど違うのかな?
    流されてクルクル変わる奴ら、流民、みたいな

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2023/05/28(日) 00:48:31 

    >>23

    グワッ!グワッ!

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2023/05/28(日) 01:10:04 

    >>9
    服もムキムキでわろた

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2023/05/28(日) 01:30:12 

    >>4
    めちゃくちゃ好きだったんだな…

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2023/05/28(日) 01:31:55 

    >>37
    可愛い〜言い間違い可愛いよね

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2023/05/28(日) 01:44:52 

    >>35
    このコメ見るまで、クジラバージョンもあったんだと思っちゃってスルーしちゃったわ
    意味わかって遅延で>>16に笑った

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/28(日) 01:51:30 

    うちの猫はとにかくイケメン、美人に目がない

    猫にしてはなつっこい方だろうが旦那の後輩3人が家に来た時、1人千葉雄大似のイケメンが来た瞬間「ニャー.•♬」と可愛い感じで現れ、抱きつき、体すりすり、膝乗り、、その状態で旦那が撫でようとしたら「シャーっ!!」


    +36

    -2

  • 112. 匿名 2023/05/28(日) 02:16:12 

    身内が本屋で働いてた時に、お客さんから
    「すみません、魂の地図はどこですか」
    と訊かれた
    「魂の地図…?なんだろう…『魂の地図〜天国への道標〜』的な…?」などと色々考えたがよくわからない
    とりあえずスピリチュアル本コーナーに案内した
    しかしどうも違ったようで怪訝な顔をしているお客さん
    よくよく話を聞いてみると、その人が欲しかったのは多摩市の地図だった(その本屋も多摩市にあった)

    +41

    -1

  • 113. 匿名 2023/05/28(日) 02:25:42 

    >>2
    可愛いんだけど♡

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/28(日) 02:38:29 

    70代の親戚のジイが顔はシワシワで年相応なのにテカテカ&フサフサの真っ黒なカツラをつけてた
    似合ってない上にカツラが斜めになってめっちゃズレてたけど本人は気にしてる様子がなく他の親戚に「えっ!オレより年下なの〜」とdisりまくってたからカツラ外したろうかと思ったよ
    出来なかったけど

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2023/05/28(日) 03:36:40 

    >>1
    2170. 匿名 2022/08/18(木) 01:06:27 [通報]
    >>840
    若い頃のSMAPの50mタイム載せてるサイトあった

    全員速くて、7秒2以内
    最速は中居で6秒5らしい
    森が6秒8とあって意外だった
    十分速いけど、運動神経の良さは折り紙付きだし(芸能人スポーツ大会みたいなので「垂直飛び70m」とか紹介されてた)


    2661. 匿名 2022/08/18(木) 03:43:08 [通報]
    >>2170
    >>垂直飛び70m


    飛びすぎてて草


    2904. 匿名 2022/08/18(木) 06:54:23 [通報]
    >>2170
    垂直飛び70mは超人w

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2023/05/28(日) 04:07:57 

    >>49
    学生~社会人の頃はdynabookユーザーでした!
    プイーッって 鳴くんだよね💕

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2023/05/28(日) 04:46:45 

    去年、抜歯した歯茎の穴にキンピラごぼうが入って久々に泣いた。
    これを話すと皆笑って心配してくれたw

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2023/05/28(日) 05:44:50 

    >>52
    横。
    それも元彼に冷めた原因の1つ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/28(日) 06:17:08 

    >>9
    近所の人他にいなかったのかな、って言われてた人だよねw

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/28(日) 06:48:25 

    >>28

    別のチャンネルでは顔出してたよ

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/28(日) 06:54:28 

    >>4
    駄目だよ。
    キウイならみんな怒るのに、スーモはええんか。

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2023/05/28(日) 06:55:23 

    >>75
    常時だ常時。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/28(日) 06:56:51 

    >>114
    リアタイでそこに居たかった。
    あなたが最高で身悶えたい。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/28(日) 07:01:09 

    >>117
    きんぴらで痛かったの?
    芋けんぴじゃないのに?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/28(日) 07:04:28 

    >>8
    頑張ってる!

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2023/05/28(日) 07:06:44 

    >>31
    クオカードをプレゼントします。

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2023/05/28(日) 07:10:30 

    オンボロ中古車に乗っていた頃、高速料金を支払う為に窓を開けて料金所で払ったはいいか、窓が閉まらなくなり、雪の降る極寒の中、雪まみれで震えながら高速道路を走り続けた若かりし頃。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/28(日) 07:43:29 

    >>2
    中学生の頃、ここに性格が明るくなる方法って入れたことある

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/28(日) 07:49:01 

    >>88
    >>86
    競技用みたいな水着だったのでカップなかったです。プールから上がったら腕組みしてました。
    ただ、慣れたら面倒でもういいかみたいな感覚でした。

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2023/05/28(日) 07:55:18 

    >>68
    ちびまる子ちゃんは実在したのか!

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2023/05/28(日) 08:04:22 

    >>76
    お茶目なおばあちゃん

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/28(日) 08:18:51 

    遊びに来た孫のガル美が、ウーパールーパーのリュックを背負ってると母が私に伝えてきた。どんなグロい図柄かと見に行ったら、ウーバーイーツだった。

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2023/05/28(日) 08:40:06 

    >>124
    いやいやいや
    芋けんぴなら発狂するよ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/28(日) 08:40:51 

    1日早く個人面談日を、間違えて小学校へ行ってしまった。教室ではなく違う教室が待合室になってたけど、なかなか先生が、呼びに来ないから(呼びに来るスタイル)子供の教室行ったら授業してた

    子供の服160のを、自分の服と間違えて着て仕事行ってしまったり後日気付いて、だからパツパツだったんだと…
    アホ通り越して自分はおかしい

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2023/05/28(日) 08:58:41 

    昨日夫と飲みに行ったんだけど、ビールのサイズで迷ってたら「キャッチャーで頼めば?」と真顔で言われた。
    ピッチャーやろ。
    ポンコツすぎて愛おしい夫です。
    クスッとした些細なエピソードやニュース

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2023/05/28(日) 08:59:08 

    >>100
    横だけど、確かイルカさんはリストラされたはず。Office2003~Office2000があれば表示できるらしい。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/28(日) 10:14:23 

    >>25
    一周回るのかな
    うちの祖母たち(アラウンド90、一人は認知症でもう一人はしっかりしている)孫のおもちゃにくいついて普通に遊んでた

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/28(日) 10:44:10 

    10年ほど前の話だけど
    社食がまだ金券で、50円券で毎日500円の定食を食べてた人がいたらしい
    色んな意味で涙出た

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/28(日) 10:47:36 

    >>89
    でも、お腹タプタプだと思う。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/28(日) 10:48:19 

    >>86
    競泳用水着はカップないよ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/28(日) 10:53:34 

     
    迷(めぇ)~! 迷子の黒ヤギ 自らパトカーに乗り込み名張署へ | 【伊賀タウン情報 YOU】
    迷(めぇ)~! 迷子の黒ヤギ 自らパトカーに乗り込み名張署へ | 【伊賀タウン情報 YOU】www.iga-younet.co.jp

    3月7日夜、三重県名張市夏見の歯科医院駐車場に迷い込んでいた1匹の黒ヤギを通行人が見つけ、名張署が拾得物とし

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/28(日) 13:23:35 

    >>85
    立ってお尻拭く事に衝撃

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/28(日) 13:49:23 

    >>105
    ガル民→が流民
    とわざと当て字にしてると私も思う

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/28(日) 22:55:13 

    ポニーが脱走するも、楽しそうと思える姿にほっこり
    脱走ポニーが走る 「縦横無尽」「楽しそう」もパトカー6台出動し確保 群馬・前橋市 | 上毛新聞社のニュースサイト
    脱走ポニーが走る 「縦横無尽」「楽しそう」もパトカー6台出動し確保 群馬・前橋市 | 上毛新聞社のニュースサイトwww.jomo-news.co.jp

    23日午前9時35分ごろ、群馬県前橋市上佐鳥町で「茶色い子馬2頭がうろついている」と110番通報があった。県警前橋、前橋東両署員がパトカー計6台を出動させて捜索し、六供こども公園(同市六供町)付...

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/29(月) 01:19:38 

    >>129
    水泳部?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/29(月) 13:31:47 

    おじいさんにWindowsXPでなきゃ使えない古いソフトみたいですって言ったら
    「【うぃんどうず・えすくぴー】ってまだ買えるの?」って聞き返された時

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/10(土) 04:17:08 

    >>36
    そういや両方哺乳類やった…忘れてた…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード