ガールズちゃんねる

辻希美、疲弊MAXで「疲れすぎて寝れない」 メンタル限界で涙、体調不良で再検査も

781コメント2023/06/01(木) 19:49

  • 501. 匿名 2023/05/28(日) 14:10:56 

    >>361
    この人ってエセ関西弁みたいなの使うよね。結構イラっとする笑
    あと未だに「〜だょ」とか「〜ゃん」って小文字にするやつやってるのって辻ちゃんくらいなんじゃない?流行ったの10年以上前だよね…35?にもなって恥ずかしくないのかなって思う

    +13

    -8

  • 502. 匿名 2023/05/28(日) 14:11:44 

    >>497
    労働の目的がお金を得ることよりも承認欲求を満たすことになっているから止められないんだと思う

    +11

    -2

  • 503. 匿名 2023/05/28(日) 14:12:10 

    >>27
    36歳でこども二人なんだけど、今は育休なのに、毎日ヘトヘト…。疲れやすくなったし。仕事復帰したらどうなるの(TOT)

    +13

    -0

  • 504. 匿名 2023/05/28(日) 14:15:21 

    少し休んでもいいのでは??YouTube投稿とか。

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2023/05/28(日) 14:17:05 

    >>21
    そんな簡単な話じゃないから疲れてるんでしょ。
    お金でシッター雇ったりしてもそのシッターが悪さする時代。
    何でも金で解決できると思ってるのは金がない人だけ。

    +28

    -6

  • 506. 匿名 2023/05/28(日) 14:17:25 

    辻ちゃんって定期的に「体調悪い、辛い…」も言うし、定期的に「なんだかんだで幸せ!みんなぁりがとう!」みたいにも言うし、構ってちゃんと承認欲求が交互にくるから見ててまたか…って思うことがよくある。
    最新のブログも「子供がたくさんいて大変だけど断然幸せ!まじで最高の子宝!」って私って素敵でだよね?みたいなこと書いてる…てか最高の子だからってなんだ??w

    +35

    -2

  • 507. 匿名 2023/05/28(日) 14:28:17 

    >>506
    そうだよ
    ここの人達は、辻の記事鵜呑みにしてるけど
    病気も定期的に発信
    幸せアピールも定期的に発信

    妊娠中、尋常じゃないお腹の痛みって書いてた
    翌日沖縄行ってはしゃぎまくりで
    心配して損したと思ったよ

    嘘も多いし

    +46

    -2

  • 508. 匿名 2023/05/28(日) 14:31:49 

    >>451
    呼んで腹減ったと言われ
    7合炊いて出すまで時間かかるよね〜
    嘘くさいわー

    +3

    -2

  • 509. 匿名 2023/05/28(日) 14:34:12 

    >>466
    化粧品も数社やってるけど
    一社を褒める為に、調子悪かったとか書くと失礼だと思うわ

    +3

    -1

  • 510. 匿名 2023/05/28(日) 14:34:32 

    >>15
    かわいそー!ののたん大丈夫?(やっぱり私が勝ってる)

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2023/05/28(日) 14:34:48 

    >>506
    疲れてるのも本当、幸せなのも本当なんでしょ。

    +5

    -3

  • 512. 匿名 2023/05/28(日) 14:37:01 

    >>506
    花粉症もね
    みんなで花見する時は楽しむし
    コロナ前の夢の国やUSJでもマスクなしでイキイキしてた

    +9

    -1

  • 513. 匿名 2023/05/28(日) 14:37:29 

    >>20
    アイコスならな

    +0

    -1

  • 514. 匿名 2023/05/28(日) 14:39:58 

    >>503
    私も子供2人で仕事復帰して2年目!育休中しんどかったし、復帰して慣れるまで半年くらいは何をしているかわからないほど大変だった💧
    けど下の子が1人でできることが増えてきたら、どんどん楽になってきたよ。とは言え、子供1人の時より断然しんどいけど…。
    とにかくキーパーソンは旦那!旦那が家事育児やれるかどうかにかかっているから、どんどん責任持ってやってもらうよう頑張ろう💪
    自分1人で仕事も家事育児もなんて、ぜーったい無理!ガチワンオペでやれる限界は子供1人までと思う。子供2人は、よほどおとなしい子供とか歳が離れて上が小学生とか、そのレベルだよ…。

    +13

    -2

  • 515. 匿名 2023/05/28(日) 14:46:21 

    兄弟多いほうが幸せ!
    これはいいきれる!!

    ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅すいません、一人っ子で。

    あまり いいきらないらないほうがいんじゃないかな?

    ひとそれぞれ。
    言われたら眠れなくなる人もいるのでは?

    +33

    -3

  • 516. 匿名 2023/05/28(日) 14:49:04 

    >>506
    そういえば紫外線アレルギーもあったな。1週間後にはプール入ってたけどw

    +11

    -0

  • 517. 匿名 2023/05/28(日) 14:50:01 

    >>10
    これ含め性格悪いコメントばっか
    どんな神経してんだろ

    +6

    -7

  • 518. 匿名 2023/05/28(日) 14:52:35 

    アイドルからママタレに至るまで若さを売りにしてきた人だから、体調不良とともにそれがだんだん通用しなくなってきたことに気づきだしてメンタルもやられ気味なのかな
    まだ若いから仕方がない、で許されてきたことが公私共にたくさんあったけどそれが許されなくなってきたと。
    子どもたちが成長して、しっかりした子であればあるほど本来は嬉しいはずだけど「うちの親は頼りにならないから」と冷めた目で見られていると感じることもと多くなってストレスを感じているとか。

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2023/05/28(日) 14:54:06 

    >>515
    子宝とか兄弟多い方が幸せとか
    しかも言い切れるまで断言するのはちょっと無神経に感じてしまう
    幸せを世界に発信したいのはわかるんだけど

    +33

    -0

  • 520. 匿名 2023/05/28(日) 14:56:14 

    >>515
    これは人によるよね。
    複数の子供がいて、平等に同じくらい親が愛せて、子供同士も仲良く助け合えるなら、多いのは良いかも。
    ただ、仕事上兄弟姉妹で介護を押し付けあったり遺産で揉めたり、失踪したりお金でトラブルになったりをみているから、必ずしも良いとは言えない。
    また親もキャパオーバーで当たったり、金銭面で負担をかけたりしているケースもある。
    各家庭それぞれの考えやスタイルがあるからね。子供の有無や数で「これがいい!」は絶対無いよ。

    +14

    -0

  • 521. 匿名 2023/05/28(日) 14:57:33 

    >>515
    私病気で子供授かれなかったから、子沢山での過剰な大変アピールも過剰な幸せアピールもイラっとする。
    なんだかんだで子供を早く産んでよかった、たくさん産んでよかった!ってアピールを定期的にするから、普段は楽しくブログ見てても自分が惨めに感じることがある。自分が絶対正しいし幸せなんだよねこの人は。

    +30

    -1

  • 522. 匿名 2023/05/28(日) 14:58:14 

    >>502

    承認欲求ってメンドくさいですな。毎日投稿するユーチューバーには必要な資質そうだけど。

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2023/05/28(日) 14:58:55 

    >>515
    親はそう思っていても、当の子供たちは全くそう思っていないこともあるね。
    格差がひどかったり、長子をヤングケアラーであることが前提で成り立っていることもあるし。

    +13

    -0

  • 524. 匿名 2023/05/28(日) 15:01:05 

    >>521

    田舎の強者思考の権化の辻ちゃん。最速で結婚子作り。

    +11

    -0

  • 525. 匿名 2023/05/28(日) 15:06:29 

    >>502

    ファン達から注目を浴びて労らわれ心配され時にはアンチも登場し
    人生の承認欲求を満たせて稼げるYouTubeやSNSは旨味でしかないのでしょう。

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2023/05/28(日) 15:14:03 

    >>515
    なんていうか辻ちゃんっていつまでも子供っぽいイメージだったけど、ここ最近は子供も4人育ててるし大人になったなって思ってた
    けどこういう事言ったり、いつもちょっと大袈裟だったり、やっぱりまだ中身が子供っぽい所があるのが抜けきらない感じなんだよね…

    +26

    -1

  • 527. 匿名 2023/05/28(日) 15:15:24 

    睡眠状態を継続するのには体力が必要だから
    疲れ過ぎて眠れないって分かるわ

    +1

    -3

  • 528. 匿名 2023/05/28(日) 15:20:00 

    >>318
    今日上がった「何もやる気が起きない」って動画
    確かに韓国冷麺飲み込んでる場面は映ってない

    吐き出してるのかな

    +7

    -3

  • 529. 匿名 2023/05/28(日) 15:20:05 

    >>515
    そんな辻ちゃんには申し訳ないけど、
    私は“子どもがいない人生が幸せ”
    だからなぁ。

    +20

    -1

  • 530. 匿名 2023/05/28(日) 15:24:17 

    >>521
    太陽なんて、生放送で『子供なんて簡単に出来る』って
    言ってた
    娘が不妊治療してる岡江久美子さんもいる前で

    不妊設定なのに、すぐ出来たからかしら??
    嫌いだわ〜

    +34

    -2

  • 531. 匿名 2023/05/28(日) 15:25:46 

    つーか、犬を可愛がれ!!

    +5

    -2

  • 532. 匿名 2023/05/28(日) 15:25:50 

    >>1
    家政婦もシッターも雇えるし実家も近くて無問題では?お金で解決できる人だけどそれをしないのはなぜ?

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2023/05/28(日) 15:28:47 

    >>427
    芸能人って自分がネットである事ないことプライベートまでサラサラでデジタルタトゥーとかもあって、
    我が子には絶対そんな思いさせまいとかおもわないのかねー
    これも中卒で甘い蜜すった性だろう

    +8

    -1

  • 534. 匿名 2023/05/28(日) 15:29:52 

    >>530
    夫婦揃って配慮を知らないんだね

    長女長男は意外と辻夫妻の思考に染まってない気がする

    +20

    -0

  • 535. 匿名 2023/05/28(日) 15:33:18 

    >>310
    動画とかブログって、ネタ全部違うの?
    子供らかわいそすぎん?
    部屋から服から食べ物から全て晒されて💦
    頑張っとるとか置いといていやなかーちゃんだな

    +10

    -3

  • 536. 匿名 2023/05/28(日) 15:40:42 

    >>530
    うわー何て無神経なんだろう
    この人も乳がんの発言といい本当に思慮が浅いよね
    ガルで貼られてたその時の画像が脳裏に焼き付いてる

    +18

    -1

  • 537. 匿名 2023/05/28(日) 15:43:11 

    >>515
    これは私はいっぱいいて幸せってことでしょ

    +2

    -3

  • 538. 匿名 2023/05/28(日) 15:50:06 

    >>81
    ばっしーちょろっと見たことあるけど、家事手伝いしてくれるタイプには見えなかったけど

    してくれるの?

    +15

    -0

  • 539. 匿名 2023/05/28(日) 15:56:50 

    >>1
    そんなに子ども増やすからだよ〜
    自分を守るために避妊しないと

    +6

    -2

  • 540. 匿名 2023/05/28(日) 15:56:58 

    最近こんな事ばっかり言ってるから何かそれ関連のビジネス動き始めてるだけではないかな

    +5

    -1

  • 541. 匿名 2023/05/28(日) 15:58:01 

    この人の日常を詳しくは知らないけど、「ごはん・納豆・梅干し・海苔」とかだけの日はあるのかな?

    子どもが喜ぶからとあれこれしては、疲弊するよ~
    そういう日もあるんだよ~って示すのも大事だよ~
    (違ったらごめんよ~)

    +4

    -1

  • 542. 匿名 2023/05/28(日) 16:00:15 

    >>1
    彼女位稼いでいたら、週に2日はまるまる家政婦さんに掃除と料理してもらっても罰は当たらないと思うよ。

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2023/05/28(日) 16:00:52 

    >>204
    子供四人でYouTubeもあるしテレビの撮影もあるし、よくやってると思うけどね〜!
    なにより夫婦共に体型維持しててラブラブだし、私には到底無理な生活だわ。凄いと思う。

    +6

    -11

  • 544. 匿名 2023/05/28(日) 16:01:04 

    >>493
    子供沢山いるのにご飯作ってえらい!って書き込みを見た時、普通のことなのにそんなに絶賛されてる事にずっと違和感があった。
    確かに頑張ってる印象あるけど、ガルちゃんでの辻ちゃんの持ち上げようはすごいよね。

    +25

    -4

  • 545. 匿名 2023/05/28(日) 16:03:15 

    >>92
    見えないところでやってるかもしれないよ?
    あんたは高校1年生の頃に半分家事してたんか?

    +14

    -0

  • 546. 匿名 2023/05/28(日) 16:03:38 

    >>504
    芸能界を引退して、のんびり子育てに専念しても潔いかもね。

    +4

    -1

  • 547. 匿名 2023/05/28(日) 16:05:54 

    >>361
    関西弁は、旦那が関西人なら仕方なくない?

    +6

    -2

  • 548. 匿名 2023/05/28(日) 16:06:12 

    >>411
    子供達に読んでもらいたいのかも。

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2023/05/28(日) 16:11:16 

    あら
    ワクチン後遺症かな

    +3

    -1

  • 550. 匿名 2023/05/28(日) 16:14:02 

    >>543
    ラブラブだったらあんなに奥さんが整形することを止めたりしないのかな。

    本人がしたいんだったらその気持ちを尊重したのかもしれないけど、私だったらパートナーが整形したいって言い出したらその顔も好きで結婚したのだからそのままでいてほしいって伝えるけどな。

    +13

    -5

  • 551. 匿名 2023/05/28(日) 16:14:32 

    >>339
    親にそれ言われたら思春期の頃の私なら死ねって呟いてたと思う

    思春期ってそんくらい荒れてるよね?

    +21

    -1

  • 552. 匿名 2023/05/28(日) 16:15:07 

    >>311
    私も毎日甘いもの食べる。3度の飯よりおやつの方が多い気がするけど、標準体重より10キロ痩せてるから辻ちゃんと同じくらいの体型。
    でも、毎日3食しっかり手料理して、家で座ったりテレビ観る暇なくずっと家事してる。とにかく座らず動いてる。

    +7

    -4

  • 553. 匿名 2023/05/28(日) 16:17:37 

    >>1
    あんだけ子宝に恵まれて幸せアピしてんのにいきなり体調不良ってなんか嘘くさいんだけど。笑
    あと辻ちゃんがステマしてる商品ってそうじゃなくてもなんか全部胡散臭く感じてしまう💧笑

    +38

    -15

  • 554. 匿名 2023/05/28(日) 16:18:35 

    >>506
    心の中にとどめておけば良い内容なのに、急にどうしたんだろ?
    誤字も多いし、少し心配なる。

    +6

    -1

  • 555. 匿名 2023/05/28(日) 16:19:11 

    >>266
    子育てしてると、辻ちゃんて今幸せなのかな?とかふと思う。

    子供は可愛いけど、子育てって自分の人生結構消えちゃうよね?

    +5

    -1

  • 556. 匿名 2023/05/28(日) 16:24:35 

    >>519
    子供の事とは無関係に、毎日の多忙とか悩んでるんだと感じた。
    そうじゃなきゃ唐突にこんな事言わなくない?

    +7

    -1

  • 557. 匿名 2023/05/28(日) 16:24:46 

    >>553
    幸せアピもストレス発散のひとつになるから、あまり言わないであげてほしい
    子供たくさんいたら大変だよ
    可愛いけどね

    +7

    -9

  • 558. 匿名 2023/05/28(日) 16:27:51 

    >>515
    私は逆に、子供多いの全く良いと思わないw
    絶対老けるし苦労が目に見える。

    +24

    -2

  • 559. 匿名 2023/05/28(日) 16:29:35 

    >>516
    あったね。
    紫外線アレルギーで包帯ぐるぐる巻きにしてたのがトピになってたけど、動画の中で普通に水着になって泳いでたからもう辻ちゃんの体調不良とかはあんまり信じられない。

    採血したらしいけど、多分大したことなさそう。

    +11

    -4

  • 560. 匿名 2023/05/28(日) 16:29:48 

    >>86
    それはちょっと分かるかもしれない。SNSに載せる事で頑張れるみたいな。

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2023/05/28(日) 16:33:01 

    >>86
    撮影の準備とかカメラに向かって話ながら作らないといけないから余計に撮影しながら家事するのって負担に感じそうだけどね。

    +4

    -1

  • 562. 匿名 2023/05/28(日) 16:33:03 

    >>526
    心が大人だったら、まずSNSやらないと思う。
    私の周りの承認欲求が強い人は、自分が絶対正しい、わがまま、子供っぽい人が多い。

    +21

    -2

  • 563. 匿名 2023/05/28(日) 16:34:43 

    >>559
    本当に深刻だったら自分から体調不良とか絶対言えないと思う。

    +3

    -6

  • 564. 匿名 2023/05/28(日) 16:40:07 

    >>521
    ブログ見るのやめたらいいのに

    +8

    -2

  • 565. 匿名 2023/05/28(日) 16:43:33 

    家事代行やベビーシッターさんにお願いして少しでも休んだ方がいいよね
    家事育児に休みはないから大変だよね

    +1

    -2

  • 566. 匿名 2023/05/28(日) 16:44:05 

    >>21
    でもそのお金を稼いでるのは辻ちゃんの努力でしょ?

    あなた同じぐらいおしゃれして、料理も頑張ってる?

    わたしはしてないが、ガハハ

    +20

    -3

  • 567. 匿名 2023/05/28(日) 16:44:14 

    >>515
    ママが4人もいて子育て疲れたって世界中に発信してたら子供としては申し訳ない気持ちになってしまいそうだから、子供たちにむけてのフォローなのかな。
    もう長女とかスマホ持っててブログ読んでるだろうし。

    うちは一人っ子だから読んでいい気はしないけどさ。

    +6

    -1

  • 568. 匿名 2023/05/28(日) 16:54:31 

    >>10

    仲里依紗はもっと休んだ方が…
    1時間寝て、えらいか?
    免疫力落ちて仕事場の人や家族になにかしら移すのも、運転もこわいよ

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2023/05/28(日) 16:54:31 

    >>339
    ダダ…
    私が好きな4人お子さんがいるYouTuberさんの真似だ。
    辻ちゃん見てそうだなーとは思ったけど…そこの家族と辻ちゃんちは雰囲気が全く違う。

    +6

    -2

  • 570. 匿名 2023/05/28(日) 16:57:29 

    >>11
    いやこれも仕事の一環だから。
    普通の主婦がマウント合戦でやってるSNSとは違うと思うけど。
    若くして家事育児これだけこなしてるんだから、いつもすごいなぁと感心してた。
    お金はあるんだから、ある程度プロに任せてゆっくりする日があっていいと思うわ。

    +17

    -3

  • 571. 匿名 2023/05/28(日) 16:58:29 

    >>464
    言えない人も世の中にはいるんだよ、、、、

    +5

    -1

  • 572. 匿名 2023/05/28(日) 17:00:40 

    お金はあるんだから完全に1年くらいは休んで見て家族との時間だけに集中したほうが

    +4

    -1

  • 573. 匿名 2023/05/28(日) 17:03:58 

    >>32
    子どもを産んでまた妊娠しての繰り返しは、ホルモン的にはキツいし、
    自発的にやってるから仕方ないけど、家庭内を公開することで身知らぬ人からも、知り合いからも干渉されることが相当あるだろうし大変だわ

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2023/05/28(日) 17:08:37 

    もうアラフォーだしね。そりゃ疲れるだろうよ。

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2023/05/28(日) 17:10:10 

    >>562
    辻ちゃんのは全部仕事だけどね

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2023/05/28(日) 17:13:15 

    あんちゃんもこの頃、鼻についてきたし、
    ママブログはもういいわ

    +5

    -1

  • 577. 匿名 2023/05/28(日) 17:22:26 

    それでもまた今日も動画上がってる
    すごいな
    顔が疲れてるよ

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2023/05/28(日) 17:23:56 

    >>483
    こないだご夫婦で買い物してるとこ見たよー
    仲悪そうではなかったけど、辻ちゃんはでっかい声で電話してたし、「あ、辻ちゃんだ」って感じで見ると睨んで来るし声掛けられると不機嫌になるからいつもこっちが逃げてるw
    太陽はノーマスクで堂々と歩いてた
    気付かれたいんだが放っておかれたいんだかよく分からん夫婦だった

    +33

    -6

  • 579. 匿名 2023/05/28(日) 17:26:42 

    >>211
    そもそも辻ちゃんの子供が誘ったとかじゃないの?
    なんも分からないのに勝手に常識のない親扱いをブログに書かれるならお宅のお子さんとのお付き合い考えさせてもらいます、ってなるな

    +21

    -4

  • 580. 匿名 2023/05/28(日) 17:30:50 

    のあちゃん、高校入学した途端髪の毛ピンクになって派手なネイルしてるけど校則がない学校なのかな?

    +7

    -0

  • 581. 匿名 2023/05/28(日) 17:32:26 

    >>544
    だよね
    当たり前の事じゃんって書いたら
    マイナス沢山貰った
    ここの子になりたいって書いてる人も毎回居たけど
    よほどの毒親育ちなんだと思った
    私生活晒されて、特に希空ちゃんは可哀想だったよ

    +26

    -3

  • 582. 匿名 2023/05/28(日) 17:34:00 

    >>580
    辻の姉はヤマンバだったし、なんとも思わないのかな?!
    私なら嫌だけどな

    +0

    -3

  • 583. 匿名 2023/05/28(日) 17:37:21 

    ノアちゃんのお弁当どうしてるのかな?
    お弁当動画がないって事はお弁当作ってないのかな?
    毎朝高校生のお弁当作りがないのは楽でいいね。

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2023/05/28(日) 17:40:54 

    >>559
    病気はネタだと思うよ
    自分で発した言葉、忘れてるのか?

    +2

    -2

  • 585. 匿名 2023/05/28(日) 17:41:48 

    >>5
    子供沢山産んでて子供のために色々イベントごともしてるから体力あるんだろうなーと思ってたけど、秘密裏に入院してたとか報道されてたこともあるし(確か一年くらい前かな?)お大事にねとしか言えない

    +7

    -0

  • 586. 匿名 2023/05/28(日) 17:42:36 

    >>557
    幸せアピは構わないけどその言い方でしょ。
    ここでも言われてるけど「最高の子宝!」って言い方は欲しくても授かれない人にかなり無神経だと思うよ。

    +6

    -3

  • 587. 匿名 2023/05/28(日) 17:42:48 

    あまり寝ずにせかせか動き回っても、結局イライラしてたり体調不良で倒れたらプラマイゼロだよね

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2023/05/28(日) 17:43:07 

    >>583
    昔ファンだったけど、希空ちゃんの幼稚園お弁当
    酷かったよ
    毎日毎日ほぼ同じ
    手作りは、卵焼きのみ
    あの頃はアンチも多かったけど仕方ないと思った
    マネージャーと異常に仲良しだったしw

    +1

    -7

  • 589. 匿名 2023/05/28(日) 17:44:16 

    >>86
    奮い立たせてるんじゃなく単に仕事、金の為でしょ。ブログもかなりの収入源になってるんだし

    +5

    -1

  • 590. 匿名 2023/05/28(日) 17:44:38 

    >>588
    辻ちゃん庇うわけではないけど、幼稚園くらいだと同じものしか食べない子っていない?

    +12

    -1

  • 591. 匿名 2023/05/28(日) 17:45:34 

    >>586
    欲しくても授かれない人は辻ちゃんのブログなんか見に行かないでしょ

    +5

    -2

  • 592. 匿名 2023/05/28(日) 17:46:27 

    >>585
    イベントも仕事のネタ

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2023/05/28(日) 17:47:27 

    >>589
    金のため以外で働く人なんてあんまりいないと思う

    +3

    -3

  • 594. 匿名 2023/05/28(日) 17:48:50 

    >>26
    今Youtubeが主な仕事とは言えあれだけプライベート曝け出すのも勇気入ると思うわ。ちょっと出来ないよね

    +15

    -0

  • 595. 匿名 2023/05/28(日) 17:49:25 

    >>591
    なんで言い切れるの?笑
    世の中色んな人がいるんだし子沢山が羨ましくて見てる人もいるかもよ。

    +1

    -1

  • 596. 匿名 2023/05/28(日) 17:49:44 

    >>464
    自分の一言で子供同士仲悪くなったり
    気まずくなったりとか考えちゃうから言えない私は

    +1

    -2

  • 597. 匿名 2023/05/28(日) 17:49:48 

    もうアラフォーだしね。そりゃ疲れるだろうよ。

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2023/05/28(日) 17:49:48 

    >>12
    耳より上の頭部を冷やすと副交感神経が優勢になり
    眠りに導いてくれますよ。
    鍼灸の先生が教えてくれました。

    +13

    -0

  • 599. 匿名 2023/05/28(日) 17:50:03 

    動画撮ってるから大丈夫。
    本当に具合悪かったら動画休止するって

    +7

    -0

  • 600. 匿名 2023/05/28(日) 17:50:10 

    >>594
    自分のことだけなら自分の責任だけど、我が子たちの情報を全国発信するのはリスク高いよね…

    +7

    -1

  • 601. 匿名 2023/05/28(日) 17:50:41 

    >>581
    よこ
    のあちゃん反抗期凄かったらしいからね。辻ちゃんが言ってたけどそりゃそうでしょと思ったわ

    +25

    -2

  • 602. 匿名 2023/05/28(日) 17:53:29 

    副業的な仕事は辞めたらいいんじゃない?
    色々やりすぎじゃない??

    +9

    -0

  • 603. 匿名 2023/05/28(日) 17:54:08 

    >>515
    言いきれる=自分に言い聞かせてるとも取れる
    不安な時って自分は間違ってなかったんだと肯定したいんだよね

    +17

    -0

  • 604. 匿名 2023/05/28(日) 17:54:12 

    >>590
    あるある
    食べないもの入れても仕方ないからうちも毎日のお弁当は同じものばっかり

    +7

    -0

  • 605. 匿名 2023/05/28(日) 17:55:09 

    >>506
    人間なんだから常に一定の感情じゃないの当たり前なんだけど?
    ただの妬みなんだよね
    若くて子供沢山産んでお金持ち

    +10

    -7

  • 606. 匿名 2023/05/28(日) 17:57:05 

    >>550
    旦那の顔もかなり変わってるよ〜
    昔、韓国旅行を隠してた事あったけど
    2人同じ医者かもね

    +18

    -3

  • 607. 匿名 2023/05/28(日) 17:57:40 

    しょっちゅう具合悪くなってるような…持病でもあるのかな
    アレクの奥さんもしょっちゅう具合悪くなってない?自分はあんまりそんなに倒れたり救急車になったことはないからびっくりする

    +22

    -1

  • 608. 匿名 2023/05/28(日) 17:57:47 

    >>555
    そりゃそうだしそんなに主役でいたい普通のおばさんている?最近は勘違いおばさんも多いか笑
    子供産んだら子供主役の生活になるのは一般家庭では当たり前なんだけどね芸能人は仕方ないよ
    そう思うと辻ちゃん家庭は頑張ってるんだよ

    +5

    -0

  • 609. 匿名 2023/05/28(日) 17:58:44 

    >>605

    ステマしまくって生活晒してるお金持ちが
    羨ましい訳ないじゃん
    優雅に暮らしてる人の方が羨ましいよ
    嫉妬はしないけど

    +5

    -4

  • 610. 匿名 2023/05/28(日) 17:59:00 

    >>571
    辻ちゃんが発信することみんな見てるよね保護者は。
    色んな人がいるから「子供が恥かかされた」とか思ってる人いそう
    まぁ食べてきたけどお腹すいて嘘ついた子もいると思う、食べ盛りだろうし

    +12

    -3

  • 611. 匿名 2023/05/28(日) 17:59:15 

    辻ちゃんのSNSもブログも動画も全然見たことないんですけどスタッフいないんですか?

    +0

    -1

  • 612. 匿名 2023/05/28(日) 17:59:20 

    >>223
    辻ちゃんを責められないよ

    +0

    -7

  • 613. 匿名 2023/05/28(日) 17:59:37 

    >>243
    いるよ。

    +1

    -1

  • 614. 匿名 2023/05/28(日) 17:59:44 

    >>602
    アパレル3回目
    才能あるとは思えないけどな

    +11

    -1

  • 615. 匿名 2023/05/28(日) 17:59:48 

    >>69
    そういう人たちって考えが違いすぎるから言っても通じないよ。

    +5

    -4

  • 616. 匿名 2023/05/28(日) 18:00:10 

    >>580
    娘さんの高校受験のインタビュー読んたけど、娘がこの高校に行きたい!という熱意がすごかったので滑り止めは無しにしました!とか言ってたけど、私立とかの単願でほぼ合格決定なだけじゃなかったのかな?

    +26

    -0

  • 617. 匿名 2023/05/28(日) 18:00:43 

    >>609
    ステマしまくるっていうより読者多いから向こうから紹介して欲しいって言われてるんじゃないの?

    +4

    -2

  • 618. 匿名 2023/05/28(日) 18:00:45 

    >>610
    そもそも7合炊いたのか??
    嘘くさいけどな〜

    +7

    -3

  • 619. 匿名 2023/05/28(日) 18:01:23 

    >>617
    それが仕事

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2023/05/28(日) 18:03:36 

    >>543
    地上波出てないじゃん前より
    だからテレワークみたいな感じで、家の中のこと撮影するんだし前より楽そう

    +6

    -1

  • 621. 匿名 2023/05/28(日) 18:05:04 

    >>550
    私目袋とったけど、旦那は
    お前のこと今のままでもこれからも変わらず好きだけど、
    お前がそれして気持ちがなれるならやっておいでって言って貰えたよ
    鼻高くするとかとは少し違うかもだけど、、

    +2

    -5

  • 622. 匿名 2023/05/28(日) 18:06:16 

    >>610
    恥かいちゃったね
    今後は恥ずかしいことしないようにすりゃええ

    +3

    -1

  • 623. 匿名 2023/05/28(日) 18:07:20 

    >>10
    一概には言えないよ
    友達も多く明るい知り合いが、前日まで自撮り撮ったり友達と遊んでたりしてたのに唐突に自殺してしまった
    急に糸が切れる事もある
    その人がギリギリの状態かどうかなんて、表面じゃ絶対にわからないよ

    +30

    -2

  • 624. 匿名 2023/05/28(日) 18:09:08 

    >>623
    SNSってほんとアテにならないね
    他人に見せるようにアップされたものだからか

    +9

    -0

  • 625. 匿名 2023/05/28(日) 18:29:35 

    SNSには映ってないけどじいじもばあばも手伝ってくれてるんでしょ

    +5

    -1

  • 626. 匿名 2023/05/28(日) 18:30:09 

    >>318
    そのコメント私も見て気になってたけど、ただカットしてるだけなんじゃないのかなぁ〜そんなことまでする??って思ったけど。だとしたら食べたら動画多いし常に吐き出してるってことになるよね。

    +9

    -1

  • 627. 匿名 2023/05/28(日) 18:33:19 

    SNSとかは辻ちゃんにとっての仕事なわけだからなかなかやめられないよね。
    一般人の人がやってるSNSとは違うわけだし。
    辻ちゃんの場合この先何年って仕事が入っててその契約も破ったら違約金とかってこともあるかもしれないから、一般人が仕事やめるのとはわけが違うんだろうな。
    小さい時からずっと働いてて心身ともにガタがきちゃったのかな。

    +5

    -2

  • 628. 匿名 2023/05/28(日) 18:33:59 

    >>473
    パリピわかるー
    うちの旦那の上司がマジでパリピ代表みたいな人で子沢山
    だけど金持ってるしねー羨ましい

    +6

    -2

  • 629. 匿名 2023/05/28(日) 18:38:37 

    >>472
    両親とマネージャーと言う名のお手伝いさんが
    2人いるから心配しなくても大丈夫
    ばっしーといつみ

    +8

    -2

  • 630. 匿名 2023/05/28(日) 18:42:12 

    辻ちゃん肌が浅黒いんだよね。灰色。やっぱ何か病気なんじゃないかと思うな。

    +12

    -4

  • 631. 匿名 2023/05/28(日) 18:45:28 

    >>581
    私なんか弟一人でも割食ったのに、こんな女の子女の子したお母さんで弟3人も大変って思った。
    うち毒親だったからこそ、この家の子になりたくない。
    てか、のあちゃんの話聞いてあげたいわって思う。
    だけど弟たちも普通の家庭じゃない大変さあるんよね。
    四人ともが自分の考え持ち出したら手がつけれなくなりそう

    +21

    -5

  • 632. 匿名 2023/05/28(日) 18:53:58 

    だったらそんなに子供産まなければ良かったのにと思う。
    お金あるんだから外部に頼りなよ。

    +13

    -4

  • 633. 匿名 2023/05/28(日) 18:55:32 

    >>1
    子供4人だっけ?
    それだけでも大変なのに子供の友達がきて、鬼の様な量の料理作るんだよね?
    板橋だっけ?湘南にいた方が住んでる人達の層的に住みやすかったと思う。

    +16

    -1

  • 634. 匿名 2023/05/28(日) 18:55:33 

    >>85

    身なり整えてなくない?
    これで身なり整えてるってどこ見て思うの?

    +1

    -4

  • 635. 匿名 2023/05/28(日) 18:56:54 

    >>229

    でも薄情かもしれないけど

    この道を選んだのこの人でしょ?
    ばかすか産んで
    誰も産んでくれなど頼んでないのでは?

    +27

    -5

  • 636. 匿名 2023/05/28(日) 18:57:02 

    >>530
    おいおい
    デキ婚会見で辻は子供が産めない身体って言ってたよね?だから仕方ないんです、授かったのが奇跡とかにしたかったんだろうけど。4人も産む不妊症ってもう設定が無理。

    +31

    -2

  • 637. 匿名 2023/05/28(日) 18:58:10 

    >>87
    あえて地方の仕事入れてるのかとさえ思えてくるね
    女性関係大丈夫かな?

    +6

    -4

  • 638. 匿名 2023/05/28(日) 19:07:35 

    よくがんばってるのはわかるし、すごいよ。でもこの人の投稿って、それが仕事だから?それともおつかれさまー!えらいね!って声かけてほしいの?疲れてるなら、さっさと横になるなりゆっくり休めばいいのに。ただの構ってちゃんにしか見えない。

    +15

    -1

  • 639. 匿名 2023/05/28(日) 19:08:12 

    収入源であろうがSNSストップした方がいいよ

    +5

    -0

  • 640. 匿名 2023/05/28(日) 19:09:26 

    >>3
    岸田総理がテラス♫

    +0

    -1

  • 641. 匿名 2023/05/28(日) 19:10:22 

    >>639
    収入なくなるじゃん

    +0

    -1

  • 642. 匿名 2023/05/28(日) 19:10:24 

    私生活の切り売りに対して子どもたちから反発ありそうな気がする。
    長女もそれで荒れた時期あったよね?
    思春期に入った子どもたちをネットに晒すのは気の毒だよ……。

    +12

    -0

  • 643. 匿名 2023/05/28(日) 19:13:39 

    >>400
    同居はなぜ隠してるんだろ?

    +15

    -1

  • 644. 匿名 2023/05/28(日) 19:16:51 

    >>396
    そうだね
    稼げる人は、「この数秒、数分でいくら儲けが出るかロスするか」を意識しているって言うし

    私は、数分どころか数時間無駄にした1日のこと過ごしています…

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2023/05/28(日) 19:17:36 

    >>641
    YouTubeも勝手に再生回数稼げるし、旦那がSNSでたまに杉浦家晒すだけで十分だよ
    貯金だってたんまりあるでしょ

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2023/05/28(日) 19:19:31 

    んー、まだアップしてる時は大丈夫っぽいよねー。でも、ホント大変とは思う!下の子は小さいし、、でもあとはまあまあ大きいよね?って思うけど、子供増えればやることも増えるし。何でもご飯でも洗濯でも多いし家は広いから掃除大変そう、だけど分かって子供好きで産んでるからまぁ、仕方ないけどね。うちははなから無理だから、1人で終わり。。2人育てる自信もお金もない。すごいとは思うけどね。パワフルだわ。仕事終わってすぐ帰りたいけど買い物寄ったり帰ったら用事。独身の人みたいに帰って横になれるってことはないな。1人なら自由なのに、、って思うくらいだから私は。

    +4

    -1

  • 647. 匿名 2023/05/28(日) 19:26:03 

    旦那は?
    旦那さんは仕事どんな様子なの?
    世間に発信する前に旦那さんにはご相談されてるのかしら?
    旦那さんが協力してくれても辻ちゃんヘトヘトでクタクタなのかな?
    シッター雇うなりして、自分の時間作るようにするしかもう方法がないような。
    お子さん4人?いたら誰でもヘトヘトになるさ。

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2023/05/28(日) 19:27:52 

    >>555
    尋常じゃない動画とブログのアップで、承認欲求を満たしていると思う

    +2

    -1

  • 649. 匿名 2023/05/28(日) 19:29:36 

    >>151
    それ私も覚えてる
    「お医者様から子供が産まない体かもと言われている」
    みたいに言っていたのに19でデキ婚、そこから4人出産。
    どこが??とは思った。
    めっちゃ子供出来てんじゃんって。
    そこを叩いたり誹謗する元気は私には無いけど。

    +13

    -5

  • 650. 匿名 2023/05/28(日) 19:30:06 

    >>231
    私も出産日の夜は一睡も出来なかった。看護師さんによると、ほとんどの女性は出産直後は眠れないそう。神経が興奮状態だし、やはり本能的に新生児を守ろうとして、ちょっとの危機も察知するように眠くならないみたい。太古の昔は色々と危険があっただろうし、それがDNAに組み込まれてるんだろうね。

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2023/05/28(日) 19:32:39 

    この人が体調崩すと整形後遺症かと思うわ

    +8

    -15

  • 652. 匿名 2023/05/28(日) 19:34:58 

    辻ちゃんの仕事量すごいよね。ブログとかYouTubeの運営の委託受けたりするけど、あの量はすごいと思うよ。編集とか委託してたとしても毎回でてるし。撮影だけでも大変だけど企画からだよね。凄いわ。

    +6

    -12

  • 653. 匿名 2023/05/28(日) 19:35:14 

    35歳っていろいろ体調崩してくる時期ですよね。

    +28

    -0

  • 654. 匿名 2023/05/28(日) 19:35:32 

    >>645
    YouTubeは更新やめるとアルゴリズム下がるよ

    +0

    -0

  • 655. 匿名 2023/05/28(日) 19:37:39 

    更年期の入り口だよ😮‍💨大丈夫

    +4

    -2

  • 656. 匿名 2023/05/28(日) 19:39:15 

    >>655
    さすがに35歳で更年期は、あまり居ないのでは?

    +16

    -3

  • 657. 匿名 2023/05/28(日) 19:42:19 

    >>656
    よこ。35くらいから軽い体調不良出る人多くない?

    +18

    -0

  • 658. 匿名 2023/05/28(日) 19:44:34 

    SNSもしばらく休んでみたら?

    +9

    -0

  • 659. 匿名 2023/05/28(日) 19:46:52 

    >>657
    早い人では30代後半くらいから、月経がダラダラ続いたり、間隔がとびとびになったりして周期が不規則になる人が増えてきます。

    40代半ばくらいになると、のぼせ、発汗、動悸、イライラ、手足の冷え、頭痛、めまい、不安、不眠、腰痛、膝痛、無気力、耳鳴り、目の疲れ、喉の渇きなど、実に多彩な症状が全身のあちこちに現れてきます。

    更年期も早い人の場合、特徴があるみたいですね。

    +21

    -0

  • 660. 匿名 2023/05/28(日) 19:48:08 

    太陽はヒモ

    +13

    -3

  • 661. 匿名 2023/05/28(日) 19:48:30 

    >>10
    それも仕事のうちだから、自撮りあげないといけないんじゃない?

    あと自撮りあげないとファンがコメントで「どうしたの?」「なにかありましたか!?」って言ってくるんじゃない?
    それも余計に追い詰められそう。

    自撮りあげてもあげなくてもこうやって何か言われるんだから、ほんと大変な仕事だと思うよ。

    +3

    -4

  • 662. 匿名 2023/05/28(日) 19:50:28 

    芸能人の目撃情報とかでよく名前が出てくるわりに、いいことが書かれていたのを一度も見たことがない。
    長女、長男の反抗期が激しかったのは、私生活を晒されることのストレスだけでなく、親の横柄な態度や行動のために肩身の狭い思いをしたり尻拭い。したりしていることも多くて、それもあると思う。
    別トピでもあったけど母親がドヤ顔で「割り算できなくても困らない」とか言ってたら、恥ずかしかったり肩身が狭かったりとかありそう。

    +36

    -2

  • 663. 匿名 2023/05/28(日) 19:51:14 

    >>630

    黒じゃなくて灰色分かる。

    +5

    -1

  • 664. 匿名 2023/05/28(日) 19:51:26 

    >>21
    うわー。これ言う人嫌だわ。

    昔、友達に仕事の悩み相談したら「けど稼いでるんでしょ?お金たくさん貰ってるんだからいいんじゃない?」って言われたの思い出したわ。

    お金があるかないかの話はしてないのよね。。

    +16

    -11

  • 665. 匿名 2023/05/28(日) 19:51:48 

    >>27
    やっぱりそうなんだ。
    辻ちゃんと同い年なんだけど、去年からずっと体調がいい日がなくて常に疲れてる。
    前より仕事をセーブして、睡眠時間長くしても、全然疲れ取れない。
    歳のせいならどうしたらいいんだろ、このままこれが悪化し続けるのかな😭

    +40

    -0

  • 666. 匿名 2023/05/28(日) 19:53:26 

    >>12
    私もこれ。だから旅行先とかはもちろん、長時間のお出かけの後とか家帰っても眠れない。次の日予定が詰まってたりしたら尚更

    +12

    -1

  • 667. 匿名 2023/05/28(日) 19:53:40 

    >>64
    いやいや。
    あなただってそんな簡単に仕事休めるの?

    +4

    -5

  • 668. 匿名 2023/05/28(日) 19:56:24 

    何でわざわざ発信するの?

    +9

    -3

  • 669. 匿名 2023/05/28(日) 19:57:27 

    ブログの投稿だけでも大変だろうけど
    しばらくそれ一本にできないんかな?
    貯えは十分だろうしお仕事セーブしてもいいような…

    +9

    -1

  • 670. 匿名 2023/05/28(日) 19:57:52 

    >>656
    横だけど30代は更年期ではなくホルモンバランスの乱れとか自律神経だと思う

    +9

    -0

  • 671. 匿名 2023/05/28(日) 19:59:19 

    >>28
    辻ちゃんのYouTubeとかブログ見たことないけど、そういうのって完全に辻ちゃん個人の物ではなくて、何か契約とかノルマみたいなのあるんじゃないの?

    月に何本書かなきゃいけないとか、何本以上動画あげなきゃいけないとかさ。

    休みたいと思っても、そう簡単に休むわけにはいかないのかもよ。
    テレビに出てるような芸能人も、数年先まで仕事が埋まってます〜みたいな人もいるし。

    +7

    -7

  • 672. 匿名 2023/05/28(日) 20:02:50 

    >>235
    今日は3食ウーバー頼んでみた!みたいな動画があってもいいのにね。

    +14

    -0

  • 673. 匿名 2023/05/28(日) 20:08:18 

    > 疲れすぎて寝れない

    加齢も関係あるかも

    仕事が忙しかった時、上司が同じセリフ言って深いため息ついてたことがあった
    繁忙期だったから毎日深夜まで残業してたよ

    辻ちゃん昔長期入院したことあったよね?
    体調大丈夫?

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2023/05/28(日) 20:09:52 

    >>672
    一度に頼むウーバー総額と食べた量知りたいw

    動画上げてくれないかな

    +4

    -0

  • 675. 匿名 2023/05/28(日) 20:10:41 

    そろそろ無理の効かない年齢だと思う
    この人なら発信して収入にしていく可能性もあるけど

    +1

    -1

  • 676. 匿名 2023/05/28(日) 20:12:25 

    >>139
    ママタレって何?それが芸能人の仕事なの?アイドルで売って今の地位があって引退しないならブログで勝負じゃなく別な芸で稼げと思う。家族総出でブログのため話題を作ろうといろいろやってるんでしょ。本当に大変状況ならスマホなんて触れないしブログやるかって話。

    +19

    -3

  • 677. 匿名 2023/05/28(日) 20:21:05 

    >>1
    ハンズフリードライヤー買えるし
    仕事沢山持ってて居場所あるし
    部屋着も買い放題だし

    本当につらいのは
    お金なくて働くこともできなくて
    愚痴こぼせなくて
    時間だけはある主婦という名の孤独な引きこもりワンオペママ

    +33

    -1

  • 678. 匿名 2023/05/28(日) 20:31:10 

    >>94
    私は無理だわ

    いくらお金もらえても
    辻ちゃんのようにはなれない

    すごいと思うよ素直に

    +12

    -4

  • 679. 匿名 2023/05/28(日) 20:34:21 

    >>8
    経験があっても他人の事こき下ろせる
    人もどうなんですか?なんか可愛そう

    +4

    -0

  • 680. 匿名 2023/05/28(日) 20:36:19 

    >>630
    顔色ちょっと悪いよね
    疲れがすごい出てる
    子供4人も産んだらそりゃ身体辛いよね

    +7

    -0

  • 681. 匿名 2023/05/28(日) 20:38:05 

    身体は疲れてても脳内が覚醒してると眠れないよね。

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2023/05/28(日) 20:39:18 

    >>544
    叩くよりマシじゃない?
    自分の母親がここに来て辻ちゃん叩いてたらドン引きする

    +5

    -1

  • 683. 匿名 2023/05/28(日) 20:40:10 

    水分補給が殆どコーヒーらしいから少し減らした方がいい

    +23

    -0

  • 684. 匿名 2023/05/28(日) 20:40:21 

    >>69
    思った。意地悪だよね。
    自撮りしたり、みんなの前で笑って喋ったりできたらそこまで辛くないじゃんって言う人いるけど、それは本人にしか分からないことだよ。

    +13

    -8

  • 685. 匿名 2023/05/28(日) 20:41:11 

    >>676
    芸能人の仕事ってテレビに出るだけじゃないと思うよ

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2023/05/28(日) 20:42:33 

    >>544
    働きながらご飯作って育児してる人は皆すごいし頑張ってるし偉いよ

    +7

    -0

  • 687. 匿名 2023/05/28(日) 20:43:18 

    >>81
    いつもばっしーがいると思われてるかもしれないけど家も遠いし月に数回来るだけと前にYouTubeで言ってた記憶

    +12

    -1

  • 688. 匿名 2023/05/28(日) 20:47:57 

    >>671
    芸能人の仕事は家族を出しまくりのブログじゃないでしょ。嫌なら辞めていいはずだし辻希美は他に芸がないからプライベートを晒して稼ぐことを選び続けてきて今の生活があるわけだから弱音吐くのは違うと思う。

    +4

    -6

  • 689. 匿名 2023/05/28(日) 20:49:26 

    >>608
    主役でいたいとかじゃなくて、いつまでも幼児がいると自分の時間無さ過ぎるって話だよ
    第二の人生までがかなり長くなるとか。


    目立ちたいとかそういう話やないw

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2023/05/28(日) 20:49:41 

    >>685
    辻希美の仕事はブログなことに間違いないから引退してもできるはずなのにしないのはなぜ?

    +3

    -3

  • 691. 匿名 2023/05/28(日) 20:53:43 

    >>690
    引退するメリットがないからじゃない?

    +2

    -1

  • 692. 匿名 2023/05/28(日) 20:54:43 

    >>1
    辻ちゃんと同じ歳だけど
    あれだけ子供産んで働いてホルモンバランスも崩れだす年齢。
    私も子供二人だけどホルモンバランスの崩れでメンタルやられてる。

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2023/05/28(日) 20:55:50 

    旦那は協力してくれてないのかな?
    若くして子沢山だとやっぱり体への負担もおおきいよね

    +1

    -1

  • 694. 匿名 2023/05/28(日) 20:56:21 

    >>5
    何か引っ越してから運気下がってるみたいね
    謎の夫婦喧嘩増えたとか家の中で心霊現象とかあったみたい
    お祓いしてもらったけどすぐに改善されず何回かしてもらわなきゃいけなかっみたいだし、霊媒師に幽霊がうじゃうじゃいるとか言われたみたいよ
    こういうのってオカルトとバカにされがちだけどゆっくりくつろげるはずの家に違和感あると人間って段々狂ってくるからなぁ

    +37

    -2

  • 695. 匿名 2023/05/28(日) 20:56:25 

    >>139
    この間入院してご飯も食べれなくて痩せて力入らなくても、看護師さん来たら元気なフリしたり、院内ではほんとにソロソロとしか歩けなくて、退院したら可愛いペットの世話ならなんとか動けたけど、体の機能はガタガタで気を張ってる時はいいけど、動けるから大丈夫でもないなと思ったよ。

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2023/05/28(日) 20:56:42 

    >>688
    私生活プライベート出しまくりでここまで稼いでるんだから弱音吐いてもそれを動画にしてもいいと思うけど。

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2023/05/28(日) 20:57:46 

    >>653
    厄年だね

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2023/05/28(日) 21:01:59 

    >>6
    私が子供の頃によく経験してたんだけど、仕事で疲れて帰宅してもお風呂とかで(子供たちの世話や家事で)疲れて…って母親が言ってるのを知ってしまうと、子供の立場からしたらなんだか申し訳なくなってしまうんだよな。

    ゆっくり休んで欲しい。

    +5

    -0

  • 699. 匿名 2023/05/28(日) 21:02:31 

    >>12
    横になっても楽にならないほど体のあちこちが痛くて、血流も悪くなってるからか寝返りばかり打ってしんどい時ある

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2023/05/28(日) 21:04:23 

    何人も子作りするからじゃん

    +2

    -2

  • 701. 匿名 2023/05/28(日) 21:08:14 

    >>3
    世界がうらやむ(Yeah Yeah Yeah Yeah)


    なんかコピペしてて悲しくなってきた…
    なんでこんな国になってしまった…;;

    +5

    -0

  • 702. 匿名 2023/05/28(日) 21:08:50 

    >>27
    下の子まだ未就学児だよね
    まだまだ手がかかる年齢
    うちは上二人は21と23で出産
    末が30過ぎて出産

    30過ぎて子供を追いかけ回すのはきつい
    上は手がかからないけど(反抗期)などで精神的に疲れるし、長子と下の子の年齢差あるとかなり大変。

    +3

    -4

  • 703. 匿名 2023/05/28(日) 21:10:09 

    >>635

    同意

    褒められたり周りから認められたくて
    子供産んでるわけじゃないよね?

    私は凄いねとは褒めないよ
    当たり前の事をしてるだけで
    褒められるなんて良いですねて思う

    +25

    -5

  • 704. 匿名 2023/05/28(日) 21:10:56 

    >>10
    そうでもないかもよ。
    うちの9歳の娘も、疲れたし何もやりたくない!っていうから、ナイトルーティーンごっこすれば?って言うと、以前ハッピーセットについてた自撮りカメラのおもちゃで実況しながら片付けとか歯磨きとかできちゃうよ。
    辻ちゃんもそんな感じちゃうかな?

    +14

    -0

  • 705. 匿名 2023/05/28(日) 21:11:08 

    >>694
    そんなことが原因なのw
    疲れって、だいたい人間関係からだから例えば夫婦仲とか、ママ友関係とか、仕事上のトラブルとか、自分自身の体調の不調とかが考えられる

    +10

    -0

  • 706. 匿名 2023/05/28(日) 21:11:10 

    >>29
    この奮闘残したいと思うまま日々は過ぎていくけど辻ちゃんは仕事だし自撮りするし公開するよね。きっかけがあって羨ましい気もする。

    +5

    -0

  • 707. 匿名 2023/05/28(日) 21:13:46 

    >>27
    本人の気持ちは20代ぐらいのペースで動いてると思うんだ。35才の壁、40才の壁
    年々体力は衰えるよ。体力落ちれば気力も落ちる

    +20

    -0

  • 708. 匿名 2023/05/28(日) 21:17:06 

    >>452
    自律神経失調症って何科にかかればいんだろう?
    デパスとかは飲みたくないなぁ…。
    パニック症こわいよー。
    この前観覧車乗った時スタートしてすぐなんかヤバい、って冷や汗かいて必死に違う事考えて乗り切った。
    その前にもアクアライン通ってて果てしなく続くトンネル!って意識した瞬間身体がぎゅうぅってこわばって文字通りパニックになりそうな気配を感じたわ…

    +8

    -1

  • 709. 匿名 2023/05/28(日) 21:18:14 

    >>33
    ニートや発達障害児産んだ親御さんについてはどう思いますか?

    +3

    -1

  • 710. 匿名 2023/05/28(日) 21:20:56 

    >>33
    遺伝子底辺の意味のない繁殖した人に言われても…

    +3

    -1

  • 711. 匿名 2023/05/28(日) 21:23:28 

    >>49
    三ツ星ファームの冷食を食べたりしてるときもあるよ
    【広い心で見てください!】気分の浮き沈みがリアルな夜の動画が撮れました。。。【今は元気です!】 - YouTube
    【広い心で見てください!】気分の浮き沈みがリアルな夜の動画が撮れました。。。【今は元気です!】 - YouTubeyoutu.be

    #辻希美 #とある日 #リアルな夜提供:三ツ星ファーム----------------------------------------------https://mitsuboshifarm.jp/lp/youtube/tsujichannel/?ad_code=tsujichannel_01私が選んだ辻ちゃんネ...">

    +5

    -1

  • 712. 匿名 2023/05/28(日) 21:23:32 

    >>125
    ここの旦那本当に何もしないよね。
    氷結飲んでゲームやってジム行って釣り行って…

    +22

    -1

  • 713. 匿名 2023/05/28(日) 21:24:34 

    >>10
    そうかなー。疲れ切っててもスマホの指スッスッはできたりするから、鬱っぽくて誰かに聞いてほしい時は吐き出すかも。死ぬほどしんどくてもファンに優しい言葉かけてもらえたら元気出るんじゃん?(アンチもいるけどさ)

    +6

    -1

  • 714. 匿名 2023/05/28(日) 21:25:03 

    >>12
    精神的に疲れるとなるよね。
    肉体的に疲れてる時は気絶するように寝てる。

    +0

    -0

  • 715. 匿名 2023/05/28(日) 21:26:34 

    おしゃれや化粧できてるうちは疲れてるうちに入らんよな。
    私はマックス疲れてる時はいつもすっぴん ボサボサ髪 地味服で全くおしゃれする気ならんかったし、世の中の疲れてるママさんそういう人多いよ。
    おしゃれ化粧できて 疲れてるーなんて言われてもね

    +11

    -4

  • 716. 匿名 2023/05/28(日) 21:27:50 

    >>400
    え?!そうなの?
    めちゃくちゃユーチューブ見てるのに全く気づかなかった🤣🤣
    なんで隠してるんだろ?一人でやってます感が大事なの?

    +25

    -0

  • 717. 匿名 2023/05/28(日) 21:29:50 

    SNS、インスタ、ユーチューブ、TikTok、ブログってそれやるのに必死で一番疲れそう。私生活も全部見せて毎日何かしらやらないとって子供が可愛いことしてたら、あ!動画とってユーチューブ作らなきゃとか、ご飯写真取らなきゃとかいちいちしんどい。苦しくしてるのは本人だと思うけどな。

    +19

    -0

  • 718. 匿名 2023/05/28(日) 21:30:04 

    >>1
    副交感神経が静まらないのかねぇ

    +0

    -0

  • 719. 匿名 2023/05/28(日) 21:31:23 

    いい家族で母親で妻でいないとって神経すごい使ってると思う。少しでも乱れたら世間からどう思われるかとか庶民派っぽいけどなんか違う。

    +5

    -1

  • 720. 匿名 2023/05/28(日) 21:31:33 

    30代も後半に入って4人産んでる身体で下の子は子育てもまだ手がかかるし思春期は違う意味で精神的にやられるし家事仕事して…って普通のお母さんでもだいぶしんどいよ
    人間だもん

    +4

    -0

  • 721. 匿名 2023/05/28(日) 21:33:19 

    頑張ってるよね。本当に無理しないでね。しかいえない

    +1

    -1

  • 722. 匿名 2023/05/28(日) 21:34:27 

    >>36
    わかる
    40前半の私も丁度その頃蕁麻疹出たりカンジダ治らなかったり微熱続いたり副鼻腔炎治らなかったり…体調崩しまくったよ

    +2

    -0

  • 723. 匿名 2023/05/28(日) 21:35:08 

    >>667
    ブログやユーチューブなんかは自分の采配で更新すればよくないか?本人の体調悪くなったら続けられないし元も子もないよ。
    わたしは週一投稿でも毎回楽しみに見るよ。

    +3

    -0

  • 724. 匿名 2023/05/28(日) 21:37:27 

    太陽にもあまり強く言えないのかな

    +5

    -0

  • 725. 匿名 2023/05/28(日) 21:38:33 

    昔はリア充で羨ましくて見るのも嫌だったけど自分が結婚して子供産んで主婦の大変さを知って凄いなとは思った。

    +3

    -0

  • 726. 匿名 2023/05/28(日) 21:38:34 

    >>151
    結局どういう理由で『不妊』なのかって言葉は発してないよね?
    自分で勝手に出来にくいって言ってた気がする。

    +8

    -1

  • 727. 匿名 2023/05/28(日) 21:39:06 

    >>285
    それわたしも!ボコスコにやられたよそのトピで。
    明らかにあれは全国に発信すべきじゃないよね?
    長男が本当に可哀相だわ。
    あんなこと言われたらもう行きたくなくなるよね。俺迷惑だったんだーって。
    中1になったばかりのセンシティブなときに、なんでそんな発言したんだろうって不思議でたまらない。
    わが子のこと考えたら絶対に全国に発信できないわ。
    せめて実母に愚痴るくらいの内容だよ。

    +15

    -1

  • 728. 匿名 2023/05/28(日) 21:40:13 

    >>715
    そう言う風に小綺麗にしててもある時ブツっと出来なくなるパターンだと手遅れな事多いよ
    小綺麗諦めて生活維持に努めるお母さんもそりゃ多いけど、〇〇出来てれば大丈夫なんてのは人によるんだから自分の基準で言うもんじゃないと思うんだ
    そう言いたくなるくらい余裕のないお母さんが多いのも事実だけどね

    +5

    -0

  • 729. 匿名 2023/05/28(日) 21:42:06 

    >>125
    本当に何もしていないのかもしれないけど、ワンオペで頑張る健気なママを演出するために、実際にはたくさん手伝っているのにそういう姿は一切公表しないという線もあると思ってる。
    長男が料理している時に辻ちゃんが近くで答えているのにスルーして離れてたところにいる父親に聞いたりしているとか。

    +10

    -0

  • 730. 匿名 2023/05/28(日) 21:45:33 

    >>5
    壮絶な人生を送るモー娘。のあの世代のメンバーと違い、踏み外さない人生を送っているように見えるけど。表向きの幼児性とは真逆の強かさでやり抜きそうな感じ。凄いんだなって。

    +4

    -0

  • 731. 匿名 2023/05/28(日) 21:46:23 

    てまには一人のんびり旅行したら良いよ、近場で好いからさ3日泊まって温泉入って美味し物食べて…一人で頑張り過ぎ。

    +2

    -3

  • 732. 匿名 2023/05/28(日) 21:46:54 

    >>400
    えー、ずっと見てるけど全然知らなかった。
    どうして知ってるの?
    誰かの姿あってもマネージャーかと思ってたわ

    +17

    -0

  • 733. 匿名 2023/05/28(日) 21:47:30 

    >>708
    私は漢方に詳しいとこ行ったよ
    即効性はないけど

    +2

    -0

  • 734. 匿名 2023/05/28(日) 21:50:11 

    >>19
    私も2歳0歳の育児、なかなか寝ない&夜泣き、下が1歳になって働きだし保育園後は授乳しておんぶして家事してって仕事してたらある日息苦しくなり、頭痛、めまい、耳鳴りがするようになりみるみる体が壊れていって内科にはメンタルクリニックを勧められ思い腰をあげて行ったら自律神経失調症よ。
    5年経つけどよくなったり悪くなったりを繰り返してる。
    時には謎に歯が痛くなりロキソニン飲むレベルだから歯医者行ったら異常なしと言われ
    時にはずっとしてる耳鳴りが悪化し飛行機乗った見たいなふさがった感じ、さらに耳の中も痛いから耳鼻科行ったら異常なし。ストレスかなと言われ。
    時には心臓が痛くなり。 
    それでも、仕事してたけど最近もう限界を感じ家事育児はしなくちゃダメだからとりあえず仕事やめようかと思いだしたよ。
    10年頑張ったし一回休んでみようかなと。
    みんな私みたいになったら終わるよ。
    本当に無理しない方がいい。更年期入ったらどうなるのか考えただけで恐怖。

    +22

    -2

  • 735. 匿名 2023/05/28(日) 21:53:07 

    >>712
    段々本性が顔に出てきて、今はすっかり意地悪顔になってる
    この男は全く信用ならない

    +23

    -2

  • 736. 匿名 2023/05/28(日) 21:55:40 

    >>708
    心療内科or精神科、かなと思います。

    +2

    -0

  • 737. 匿名 2023/05/28(日) 21:55:50 

    >>5
    これはちょっと心配。SOSだと思う。ネット見てる一般人は何も出来ないけど、身近な人はちゃんとしてあげた方が良い。お金あるなら人頼んでちょっと楽しないと。あまりにも頑張りすぎだよ。

    +3

    -4

  • 738. 匿名 2023/05/28(日) 21:57:35 

    >>10
    医者かよ。

    +4

    -4

  • 739. 匿名 2023/05/28(日) 22:28:01 

    >>722
    なんか、風邪や何やにかかっても治せなくなるのよね
    35歳くらいまでは本当に風邪ひいても薬飲んで一晩しっかり寝れば治せたんだけど、アラフォーになってからは寝ても数日は治らない。
    その辺がしんどくなるわ

    +4

    -0

  • 740. 匿名 2023/05/28(日) 22:29:51 

    >>449
    どこら辺が怪しいの?こあしゃん?

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2023/05/28(日) 22:31:55 

    >>448
    産んでみないと育ててみないと分からない大変さもあるし働かないといけない事情だってあるかもしれない。
    そんなこと言ってたらこの世の中誰も愚痴言えなくなるよね。
    少なからずみんな自分で選択しながら生きているわけだし。

    +4

    -1

  • 742. 匿名 2023/05/28(日) 22:35:12 

    >>132
    私も自営で自宅映せば経費で家も建てられるけど、経費って魔法みたいに湧くものじゃ無いし、収入維持の為に辻ちゃんの生活出来るかって言われたら無理。

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2023/05/28(日) 22:55:31 

    >>736
    >>733
    有難うございます。

    +2

    -0

  • 744. 匿名 2023/05/28(日) 22:58:55 

    お金もあり都内の持ち家もあり旦那もイケメンで
    何に疲れるんだろう
    世の中の大半の女性は
    お金カツカツ 賃貸マンション(狭い)旦那ブサイク
    が多いよ

    +9

    -2

  • 745. 匿名 2023/05/28(日) 23:05:30 

    きっとこうやって子育てと仕事と家庭と両立してて、本当にすごいとか尊敬するとか言われれば言われるほどプレッシャーになってきてるんじゃないかしらね。

    +2

    -2

  • 746. 匿名 2023/05/28(日) 23:05:37 

    >>614
    イリュンはまだしもアパレルはもうやめとけばいいのに、と辻ちゃん好きな私でさえ思うw
    あんまりあれやこれや手出さない方がいいよね

    +7

    -0

  • 747. 匿名 2023/05/28(日) 23:11:24 

    きっと身内に話せる人がいないんだろうな〜特に旦那とか!だからこうやって発信して満たしてるんだろうな。普通こういうことって人に言いづらくない?私病んでますって疲れてますって言わない。旦那に話して私はすっきりするタイプだからわざわざ人に言わないけどな。

    +5

    -1

  • 748. 匿名 2023/05/28(日) 23:13:43 

    >>372
    人生ってすばらしい

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2023/05/28(日) 23:25:21 

    義母同居は何情報?どの記事見たら分かるの?

    +3

    -0

  • 750. 匿名 2023/05/28(日) 23:26:46 

    >>595
    それで見に行って、ネチネチと嫌味垂れ流してたら世話ねーわ。

    +1

    -1

  • 751. 匿名 2023/05/28(日) 23:45:38 

    >>708
    デパスはすぐ処方されないよ
    抗うつ剤や抗不安薬は弱めの薬からどんどん強くしてくから
    私は全然効かなくて今は1番強い抗うつ薬と抗不安薬2種類飲んでる
    パニック発作の薬も頓服だったのが毎日飲まなきゃいけなくなった
    自律神経失調症のうちに治さないと本当に精神疾患に移行しちゃうから、おかしいと思ったら更年期障害でも病院行った方がいいよ

    +8

    -0

  • 752. 匿名 2023/05/29(月) 00:08:04 

    >>694
    それYouTubeで言ってたの?

    +5

    -0

  • 753. 匿名 2023/05/29(月) 00:10:10 

    >>716
    何でひたすら隠すんだろうねー
    実際かなり手伝ってもらわないと無理でしょう
    やっぱり承認欲求なのかな

    +19

    -3

  • 754. 匿名 2023/05/29(月) 00:20:25 

    >>400
    公表してないのに何故あなたは知ってるの?

    +20

    -0

  • 755. 匿名 2023/05/29(月) 00:45:25 

    >>752
    with onlineの連載で話してるよ
    3回お祓いした去年の秋の段階では解決はしたらしいけど、お祓い終わるまで心霊現象や家族の体調不良やケガ、夫婦喧嘩とか頻発していたって
    ガレージに霊道あったり、3回目のお祓いで家だけじゃなく敷地の全域やらなくちゃいけないレベルで新たに霊道出来てるの発見したり結構大変だったみたいよ

    +11

    -0

  • 756. 匿名 2023/05/29(月) 00:46:29 

    >>755
    この話信じてる人いるの?

    +8

    -3

  • 757. 匿名 2023/05/29(月) 04:04:08 

    >>400
    ばっしーを義母と間違えてる?

    +15

    -0

  • 758. 匿名 2023/05/29(月) 04:52:38 

    全然関係ないんだけど「そらと料理してせいとクレープ作った日」の動画内に出てくるグレージュっぽいプレートどこのか分かる人いないかなぁ?
    探し求めてたお皿にドンピシャで同じの欲しいんだけど、いろいろ調べても分からず…。
    関係ない話しでごめんなさい

    +2

    -0

  • 759. 匿名 2023/05/29(月) 06:15:33 

    >>347
    「女の子だから、お姉ちゃんだから、やらなきゃいけないの?」

    こういう否定的意見って、ガルちゃんらしい意見だよね。

    +1

    -4

  • 760. 匿名 2023/05/29(月) 07:37:46 

    >>711
    これ美味しそうと思って買おうとしたけど高くて諦めた
    定期購入じゃないと700円くらいするんだもん

    +2

    -0

  • 761. 匿名 2023/05/29(月) 08:59:50 

    >>757
    私もそうじゃないかと思う。
    ずっと見てるけどそんなの見たことないしまず義母の姿なんて見ても分からないと思うw
    それに辻ちゃんの実母ならまだしも、義母がいたところで辻ちゃんが家事育児手伝ってもらうとも思えないわ。
    ただでさえ自分でやりたがるタイプなのに。

    +16

    -1

  • 762. 匿名 2023/05/29(月) 11:04:11 

    >>729
    よく子供たちが「バァバー」って呼んでる声がしてる時があってそんなに家にいるのかな?って思ってたけど同居してるかもね。

    +1

    -3

  • 763. 匿名 2023/05/29(月) 11:08:15 

    >>762
    パァパーじゃなくて?

    +1

    -0

  • 764. 匿名 2023/05/29(月) 11:27:49 

    >>763
    パパがいない夜のルーティン動画だった気がするし、割とはっきりバァバって呼んでたよ

    +3

    -1

  • 765. 匿名 2023/05/29(月) 11:36:05 

    >>328
    それ!ほんとそれ!
    そのことを昔の辻ちゃんトピで書いたら大マイナス食らったよwwwガル民ってなんで辻ちゃん好きが多いの?
    辻ちゃん好きでも普通のこととおかしい事は区別つかないのかな?
    長男が可哀相でしかなかったよ。あのパパママ呼びやめてお母さんって呼びたいってやり取りをユーチューブで100万再生はキツイって。

    +11

    -2

  • 766. 匿名 2023/05/29(月) 12:32:52 

    >>357
    杉浦太陽知らないの!?

    +4

    -1

  • 767. 匿名 2023/05/29(月) 12:33:41 

    ずっと見てるけど、昨日の配信の声はしんどそうに思えたよ。

    +4

    -0

  • 768. 匿名 2023/05/29(月) 13:57:14 

    >>638
    テレビでも、朝は座る暇ないって言ってたけど
    太陽とモーニングよく行ってた
    大嘘だらけ

    +5

    -2

  • 769. 匿名 2023/05/29(月) 13:59:07 

    ユーチューブみたけど
    三つ星ファームの宣伝だった。

    +3

    -0

  • 770. 匿名 2023/05/29(月) 15:05:11 

    >>755
    アホらしいな
    壺とか買いそうw

    +3

    -1

  • 771. 匿名 2023/05/29(月) 15:30:18 

    >>755
    自称霊媒師の金蔓にされてるんじゃ

    +2

    -2

  • 772. 匿名 2023/05/29(月) 16:18:04 

    >>735
    前から目は笑ってない

    +2

    -0

  • 773. 匿名 2023/05/30(火) 03:56:40 

    >>363
    だって眠れないなんて調べたらすぐにバランスのいい食事〜やら規則正しい生活〜やらぬるめのお風呂で〜やら、生活に取り入れられる情報はすぐに出てくるじゃん。
    それでもダメなら病院行けとしか言えなくない?それすらしないで眠れない眠れない騒いでるなら知らないけど。私は病院行って薬もらってるよ。効いてないから変えてもらわないと

    +2

    -1

  • 774. 匿名 2023/05/30(火) 04:02:06 

    >>318
    飲み込む動作の時は会話が止まるし、映す必要ないから映してないだけなんじゃないの?動画の尺だってあるし、会話してるとこだけ切り取りしてるだけだと思うよ。むしろこんなにプラスばかりですぐに信じちゃう人が多いことが怖い…早送りで食事最初から最後まで映してる動画も結構あるよ?

    +9

    -0

  • 775. 匿名 2023/05/30(火) 04:05:05 

    >>767
    そこまでしてまで配信する必要あるのかってね。食べてダラダラ愚痴言うだけの動画増えてきてるし、ネタもなさそうだから更新回数減らせばいいだけなのに。

    +4

    -2

  • 776. 匿名 2023/05/30(火) 10:19:58 

    >>756
    全ては信じないけど

    心霊現象は本当にあったらしいよ
    辻ちゃんいわく

    +2

    -0

  • 777. 匿名 2023/05/30(火) 12:47:59 

    >>731
    辻希美みたいなタイプは、一人行動ができないと思う。常に誰かと一緒じゃなきゃ不安なタイプだよ。

    +5

    -2

  • 778. 匿名 2023/05/30(火) 12:52:48 

    >>662
    辻一家にとって、これからが本当に大変な時期だよね。

    子供たちが思春期に入ってきても、今までのようにネットに晒す生活続けてれば、そりゃグレるわ。

    今後の仕事の仕方を見直す時期だよね、本当は。

    +6

    -1

  • 779. 匿名 2023/05/30(火) 18:11:05 

    事務所とか夫はちゃんと受け止めないとなんかあってからではマズイよね

    +2

    -0

  • 780. 匿名 2023/05/31(水) 11:16:30 

    >>761
    こうやって誤解はうまれてく

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2023/06/01(木) 19:49:36 

    >>780
    昨日YouTube流し見してたら辻ちゃんが太陽に電話して
    辻「今ノアコアと出かけてるんだけどセイソラが帰ってきちゃうんだよ、だからお義母さんにいてもらおうかと思って」
    太陽「おかんどうかなー、もう帰ったんじゃないか?」
    辻「もう電話したの、そしたら来てくれるって」
    太陽「そうなんや、了解」
    みたいな会話してたから、めちゃくちゃ近くに住んでるだけで同居ではないんだなって思った

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。