ガールズちゃんねる

キム・カーダシアン、大物セレブだからこその“日本好きの理由”明かす

175コメント2023/05/27(土) 11:04

  • 1. 匿名 2023/05/25(木) 20:27:53 

    キム・カーダシアン、大物セレブだからこその“日本好きの理由”明かす - モデルプレス
    キム・カーダシアン、大物セレブだからこその“日本好きの理由”明かす - モデルプレスmdpr.jp

    キム・カーダシアン、大物セレブだからこその“日本好きの理由”明かす - モデルプレス


    キムに対し「最後に君のことを知らない人がいた場所に行ったのはいつ?『あなたは誰?』『何してる人?』と言われたことはある?」と質問。

    するとキムは「日本ではそういう感じよ」と回答。「みんな礼儀正しくて、たとえ気づいたとしても、写真撮影を要求されることはなくて、素晴らしい経験なの」と明かした。

    「小さな子どもたちにとっては(日本人のような礼儀を)少しでも垣間見ることができるのは大切なことだと思う」

    +263

    -6

  • 2. 匿名 2023/05/25(木) 20:28:43 

    前田美波里さんを思い出した。

    +171

    -6

  • 3. 匿名 2023/05/25(木) 20:28:49 

    センキュー

    +340

    -3

  • 4. 匿名 2023/05/25(木) 20:28:49 

    海外セレブ?疎くてすれ違ってもわからない自信ある

    +543

    -6

  • 5. 匿名 2023/05/25(木) 20:28:49 

    残念ながら、礼儀正しい日本人はそんなにいないよ…

    +26

    -82

  • 6. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:03 

    この前来てたよね

    +29

    -0

  • 7. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:18 

    着物の件忘れてないから

    +172

    -89

  • 8. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:25 

    この人誰?

    +16

    -10

  • 9. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:30 

    日本人のマナーのよさは世界一

    +120

    -42

  • 10. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:39 

    日本人は分からないかもだけど、日本で観光してる外国人からはバレるだろうね

    +188

    -2

  • 11. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:50 

    kimono炎上の人か

    +81

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:57 

    みんな来るよね
    金持ちならウェルカム

    +72

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:06 

    言うほど有名じゃないから

    +24

    -24

  • 14. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:23 

    NYとロスの子供たちがお互いのエリアについてどう思うかって話で、ロスにはキムカーダシアンがいるから住みたくないねっていうディスリがめっちゃ笑えた

    +140

    -4

  • 15. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:24 

    >>2
    雰囲気が似てる!

    +19

    -1

  • 16. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:26 

    >>1
    カニエの影響じゃーん

    +31

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:27 

    知らない人のが多いんだと思う

    +128

    -1

  • 18. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:37 

    外国人女性のパワフルなオーラに怯んでいるんだと思われ。
    ギャルとかがこういうメイクするのはそのためだよね。

    +87

    -3

  • 19. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:38 

    ジャスティンビーバーとエドシーランと1Dなら気付く自信あるけど、他は無理だな。

    +93

    -5

  • 20. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:51 

    >>4
    美人な外国人の方に、外国語で話しかけられたら
    キョドってストレスゲージが破壊されるから、色々な意味で無理

    +133

    -3

  • 21. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:00 

    >>5
    残念ながら外国はもっと酷いから

    +59

    -3

  • 22. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:21 

    ラーメン食べたのかな?

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:25 

    貧困層が激増して治安悪化してるから安心安全な国ではない。
    子供狙った性犯罪や盗撮も多いししっかり注意を払いながら観光して欲しいもんだわ。

    +24

    -3

  • 24. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:26 

    >>2
    うん、似てるわ

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:31 

    キム・カーダシアンのファンって日本にほとんどいなさそう。名前聞いたことあっても顔知らないと思う。

    +162

    -6

  • 26. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:41 

    たとえ知らなくても、あのお尻みたら
    なんだ?なんだ?ってなっちゃいそう

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:41 

    >>1
    ブラウス着ろよ

    +6

    -5

  • 28. 匿名 2023/05/25(木) 20:32:00 

    >>1
    そんな風に言ってもらえたら嬉しいよ。
    キム

    +29

    -4

  • 29. 匿名 2023/05/25(木) 20:32:23 

    >>1
    日本人のイメージしか見てない外人はそう思うの。で、日本に住んでみて失望して文句ばかり行ってる。

    +44

    -5

  • 30. 匿名 2023/05/25(木) 20:32:24 

    誰だか気づいてない人 7割
    遠慮してる人 1割
    話しかける語学力ない人 2割
    (がるちゃん調べ)

    +184

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/25(木) 20:32:31 

    小さい子どもから日本人の礼儀良さが見れるってこと??

    +1

    -4

  • 32. 匿名 2023/05/25(木) 20:32:34 

    日本人、欧米のセレブ全く興味ない人が大半だから気づかないんだよ

    +128

    -4

  • 33. 匿名 2023/05/25(木) 20:33:27 

    キムって名前がイヤ

    +18

    -26

  • 34. 匿名 2023/05/25(木) 20:33:32 

    お隣にいい国がありますよ😃

    +2

    -7

  • 35. 匿名 2023/05/25(木) 20:33:38 

    私はキム・カーダシアンがいたら写真撮ってって言っちゃう

    +11

    -4

  • 36. 匿名 2023/05/25(木) 20:33:39 

    >>14
    その動画見たよ
    子供なのにブラックジョークが上手いよね(笑)

    +65

    -3

  • 37. 匿名 2023/05/25(木) 20:34:04 

    >>14
    でもなんやかんやプロデュースしてる商品は大儲けだしテレビのコンテンツとしても人気だよねカーダシアン

    +44

    -2

  • 38. 匿名 2023/05/25(木) 20:34:15 

    海外へ行くとやっぱり日本人は礼儀正しいなと実感する。まぁ、郷に入れば郷に従えだから、その国その国の様子はそれぞれ違っていい。

    +52

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/25(木) 20:34:26 

    キムならお尻で気付きそうだけど。まぁ私地方住みだから会える事ないだろーな😂

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/25(木) 20:34:47 

    カーダシアンって日本で例えるとビッグダディばりに私生活密着されてる叶姉妹みたいな感じ??

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/25(木) 20:34:55 

    >>14
    この人そんな嫌われ者なの?

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/25(木) 20:35:17 

    かーだしあんファミリーのトラビスも
    街のど真ん中に立ってたのに迷惑そうに避けられてたやん笑

    イベントとかにはちゃんと人が来るのに街では相手にされないって最高でしょ
    イニエスタも電車に乗れたし

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/25(木) 20:35:37 

    中国とアメリカの子供誘拐はえげつない数だけど、
    マジでキチガイだらけなんだろうな

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/25(木) 20:36:01 

    >>33
    キンバリーの愛称じゃない?
    この人の本名知らないけど

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/25(木) 20:36:03 

    気付いても声掛けれない話せないから

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/25(木) 20:36:06 

    >>22
    それリアーナ
    リアーナ、六本木のラーメン店に出没 | カルチャー | ELLE [エル デジタル]
    リアーナ、六本木のラーメン店に出没 | カルチャー | ELLE [エル デジタル]www.elle.com

    先週末のクラブに続いて、今度は親子でお気に入りのお店に!

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/25(木) 20:36:09 

    >>19
    ハリーこないだ日本いて朝の歌舞伎町歩いてたけど全然スルーされとったで

    +85

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/25(木) 20:37:23 

    リアリティ番組が人気ない日本で、キムに興味ある人は少なそう。

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/25(木) 20:37:35 

    カーダシアン一家は、日本人が憧れるタイプのセレブじゃない気がする。認知度低いよね。

    +28

    -4

  • 50. 匿名 2023/05/25(木) 20:37:39 

    >>19
    さすがにビヨンセ、マドンナ、マライアあたりは気づかんでないか?

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2023/05/25(木) 20:37:44 

    これぐらい目立ってたら気付くかも
    キム・カーダシアン、大物セレブだからこその“日本好きの理由”明かす

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/25(木) 20:37:50 

    東京とか有名観光地とかで見かけたらわかることもあるかも知れないけど、地元で見かけたら「似てるけどこんな何もない田舎に来るわけないよな」でスルーすると思うわw

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/25(木) 20:37:54 

    >>7
    まあ悪気はなかったんだし

    +66

    -26

  • 54. 匿名 2023/05/25(木) 20:38:20 

    米国で有名人だから世界中の誰もが知ってるはずと考えるのは傲慢ですね

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/25(木) 20:38:25 

    でも日本観光中の外国人観光客に気づかれて大騒ぎとかないのかな?

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/25(木) 20:38:36 

    >>52
    デュアリパがまさか香川に来るなんておもわなかったよ〜

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/25(木) 20:38:49 

    まず英語ができないから話しかけられないのであって

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/25(木) 20:38:55 

    >>4
    SPが付いてたら近付くのも隠し撮りするのも怖いよね

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/25(木) 20:39:01 

    >>19
    エド?わかったら結構すごくない?
    オタクファッションしてたら絶対気付けない自信がある

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/25(木) 20:39:27 

    >>51
    気付いたとしてもこえーよ。
    なんで、全員で遊具に登るんせめて数人地面に立ってくれ。

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2023/05/25(木) 20:39:30 

    >>1
    皆がKimonoの時批判したからじゃない?

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/25(木) 20:40:10 

    >>51
    どの人のこと?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/25(木) 20:40:12 

    >>51
    正直、近付きなくないな…
    うしろでラクダに乗ってる親子(?)もスルーな感じ🐪

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:01 

    >>4
    本人だとしても、めっちゃ似てる人だな~で終わっちゃいそう笑

    +75

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:01 

    シアーシャ・ローナンが彼氏と今日本旅行中だけどすれ違っても気づかないかも…

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:04 

    >>33
    キンバリーの愛称がキムやキミーなんだよ

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:07 

    >>46
    リアーナのラーメンの事は知ってるよ。キアヌ・リーブスも食べたからキムも食べてくれたら嬉しいなと思って。日本のラーメン美味しいもんね。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:08 

    >>59
    同じくそれ思った。笑
    よれよれのTシャツ着て秋葉うろついてても、わからないな。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:20 

    国内の有名人でも揉みくちゃになるパターンと、一定の距離を置いて群衆が付いていくパターンがあるよね。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:29 

    >>4
    ケツで分かるよ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/25(木) 20:42:35 

    >>7
    むしろ批判されてすぐ止めてくれたから評価上がったよw
    KIMNOじゃダメだったのかなぁ

    +149

    -5

  • 72. 匿名 2023/05/25(木) 20:43:03 

    小心者だからキム・カーダシアンに声はかけづらい

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/25(木) 20:43:31 

    中国の女優さんはセレブ扱いされないのがご不満なんだって

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/25(木) 20:43:36 

    >>67
    先日も来てたね
    キム・カーダシアン、大物セレブだからこその“日本好きの理由”明かす

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/25(木) 20:43:42 

    >>48
    サラダが年々デカくなる番組ね。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/25(木) 20:44:08 

    >>42
    トラビスはカイリーが隣にいれば分かる

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2023/05/25(木) 20:44:15 

    >>51
    カオスwww
    子供と遊んでる時にこんな大人数の外人集団が現れたらこわひwww

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/25(木) 20:44:39 

    >>4
    黒人の有名歌手が全然気が付かれない!ってツイートしてたよね。
    ご健在ならマイケルジャクソンくらいシンボリックな人でないと見分けつかないかも。

    +90

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/25(木) 20:44:49 

    >>1

    黒人ばかりだよね、親日な人達って

    反日なのは白人ばかりだし


    日本人って差別的意識や感情のある人が元々少ないから黒人も差別的感情がないからマイケルなんかも親日寄りだったよね


    普通の人で日本に好意的なら本当に人格もいいんだろうな

    +2

    -14

  • 80. 匿名 2023/05/25(木) 20:45:23 

    >>19
    ジャスティンって正直顔だけ見たらどこにでもいる白人男性って感じだし意外と気付かないと思う

    +52

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/25(木) 20:45:31 

    先日も日本来てユニバとか行ってたけど意外と日本人は気付かなくて海外から来た観光客がキムがいるのに驚いてOh…!!って感じだったらしいね

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2023/05/25(木) 20:46:31 

    >>3
    センキュー センキューソーマッチ

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2023/05/25(木) 20:46:36 

    >>77
    たぶんというか絶対、この国のマナーとか分かってないやろうなという恐怖があるよねw

    遊び方が違います!!的なw

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/25(木) 20:46:50 

    >>4
    私も気づかない自信ある
    日本の芸能人も気づかないし興味ない

    +31

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/25(木) 20:47:12 

    >>53
    悪気がなかったら何やってもいいんかよ

    +5

    -19

  • 86. 匿名 2023/05/25(木) 20:47:24 

    >>33
    韓国人ちゃうよ

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/25(木) 20:48:44 

    >>67
    ごめんね、たぶんわかってだろうと思って"w"を付けようと思ってたんだけど忘れたのー
    だよね!日本のラーメン🍜好きな人が多くて嬉しい!
    コンビニやマックでさえ日本のが美味しいって聞いたよ

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/25(木) 20:49:23 

    単純に人気がないだけだと思うけどね。
    リアーナやキアヌ・リーヴスなら気付く自信あるし、たぶん追っかける。
    キムはお騒がせセレブの代表で何が出来るの?

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2023/05/25(木) 20:50:44 

    アッシャーあたりがOMGの衣装とサングラスで立ってたらわかる

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/25(木) 20:53:10 

    俺たちだってレディーガガとか来たら大騒ぎして、カメラパシャパシャしちゃうもんね

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/25(木) 20:53:47 

    じっさい黒人の方々怒ると狂暴なイメージあるので写真撮ってくれなんて言えないよね

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/25(木) 20:54:18 

    お尻をアピールしてる格好じゃないと気付かないと思う
    あとカニエがいないと

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/25(木) 20:56:36 

    >>87
    全然謝ることないよ。世界中のアーティストがご贔屓にしてくれたら嬉しいね。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/25(木) 20:59:07 

    嘘ついてテイラーをハメたこと忘れない
    それまで好きだったので本当に幻滅した
    日本に来ないでいいよ

    +4

    -8

  • 95. 匿名 2023/05/25(木) 20:59:27 

    >>71

    それならいいかもww

    キムノー!

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2023/05/25(木) 20:59:35 

    妹がSNSで見て「また日本行ってるのかよ知らなかったアタイも行きたかった」って言ってたのが面白かった

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/25(木) 21:00:23 

    >>1
    近所の私を嫌っている主婦の人に顔が似てる。
    すっごい睨まれる。

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2023/05/25(木) 21:07:15 

    >>33

    略してキムだよ

    キンバリー?じゃなかったかな

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/25(木) 21:07:21 

    キム・カーダシアンを知っていても日本の道端で見かけても気付ける自身はないわ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/25(木) 21:07:39 

    >>5
    この無礼な反日害人1日中ガルちゃんにいるよね

    +22

    -3

  • 101. 匿名 2023/05/25(木) 21:09:17 

    >>96
    姉のコートニーは一緒に来てたよ
    妹のクロエは知らなかったのか(笑)

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/25(木) 21:09:54 

    >>94
    そんなことがあったの?

    あの、カニエのスピーチ乱入と関係あるのかな

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/25(木) 21:10:59 

    >>7
    忘れるも何も取り下げたんだからキムはまともじゃん

    +85

    -2

  • 104. 匿名 2023/05/25(木) 21:11:38 

    >>85
    だから取り下げたじゃん
    キムは何も悪いことしてないわ

    +11

    -6

  • 105. 匿名 2023/05/25(木) 21:13:37 

    >>25
    あと日本人は英語で会話するの苦手だから気づいても声かけない人が多いと思うわ

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2023/05/25(木) 21:13:57 

    >>96
    同じ姉妹でもジェンナー姉妹はあまり影響受けてないのか2人とも日本来ないよね
    ケンダルはヘイリーの誕生日旅行でちょろっと来ただけで

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2023/05/25(木) 21:14:17 

    最近の日本ってホルホル発言しないと外国人が全く注目されないよね

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2023/05/25(木) 21:14:18 

    >>19

    異様な取り巻きの存在であれ?って思うかもしれないけど、それがなければ正直誰一人分からんと思う😅

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/25(木) 21:16:05 

    >>7
    あれも日本好きが高じてだよね
    問題になってすぐ取り下げたんだからいいじゃん

    +103

    -5

  • 110. 匿名 2023/05/25(木) 21:17:42 

    ビーバーは原宿とか渋谷ならパニックになりそうだけど東京離れたら伸び伸び出来そうなのに東京好きだよね。
    キムさんファミリーは目立つだろうけど見つけても圧が凄そうで声掛けれないw

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/25(木) 21:17:44 

    >>106
    ケンダルは以前、日本のでファンに『日本に行きたい!』とリプしてたよ
    アメリカのインタビューでも『日本に行って来たんだけど本当に楽しかった!また行きたい!』って言ってた

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/25(木) 21:19:03 

    >>104
    信じられない…

    +4

    -10

  • 113. 匿名 2023/05/25(木) 21:20:33 

    >>112
    え?
    日本のマスカットやイチゴ盗んで金儲けしてるどっかの国の方が信じられない

    +23

    -3

  • 114. 匿名 2023/05/25(木) 21:20:43 

    ジャパンマネー狙いかな

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2023/05/25(木) 21:21:09 

    >>93
    ありがとう優しい!

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/25(木) 21:22:15 

    >>53
    そう理解がなかったんだよね
    私も署名したわ
    でも、すぐにわかってくれて変えたよね
    本当に良かった

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2023/05/25(木) 21:22:19 

    >>25
    そうかな、私リアリティ番組見てたから、家族全員の顔と名前がわかるw

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/25(木) 21:23:22 

    >>110
    そういえば、東京の繁華街の片隅にある神社のベンチでボーッとしてるジャスティンを数回見かけた事がある
    気づいてる人がいてもみんなそっとしといてあげてたわ

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/25(木) 21:24:11 

    >>114
    カーダシアン一家は十分金持ちだから

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/25(木) 21:26:30 

    >>33
    本名はキンバリー・ノエル・カーダシアンのようです。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/25(木) 21:28:56 

    >>119
    知ってるよ
    金持ちほど投資するんよ

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2023/05/25(木) 21:31:09 

    別荘の設計を安藤忠雄に頼んだらしいからそれで来たんじゃなかったっけ?ちなみに安藤忠雄はキム・カーダシアンと蟹江のことは知らなかったらしい(当たり前か)

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/25(木) 21:31:42 

    >>50
    マライア絶対気づくと思う
    昔テレビ局に見学に行ったときにエレベーターから降りてきたマライア見たけどめっちゃ神々しかった
    そしてすごく機嫌が良かったらしくめっちゃ笑顔振りまいてくれた

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/25(木) 21:31:50 

    ウルヴアィン?やった俳優さん
    名前わからんが、日本🇯🇵によく
    プライベートで富士山やら
    お子さん連れて登っていて
    何度も日本に来ている。
    本当に日本が好き。
    この間YouTubeの
    アメリカのトーク番組で
    日本で皇居を朝走っていたら
    「失礼ですが、休暇ですか?」って
    聞かれてビックリしたって。
    他の国のファンは肩組むし、触るし
    サインを求めて騒ぎになる。
    自分も
    それに応えるのが当たり前だと
    思ったが、日本人はまず、思いやり持って
    こちらを気遣うって。
    グイグイ来ないって、事なんだと思う。
    それから
    日本に来る前に中国🇨🇳に行ったけど
    まあーー😩とんでもなかったと、
    ここでは書かないけど、ハッキリ言ってた。

    それの発言で、中国人怒ってたけど。

    +18

    -2

  • 125. 匿名 2023/05/25(木) 21:33:57 

    ある意味、ベネディクトカンバーバッチなら顔認証が取れそう

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2023/05/25(木) 21:38:05 

    カニエ好きだからキムも好きになった。
    別れちゃったけど。
    日本によく来てるなら会ってみたいよ〜

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/25(木) 21:38:47 

    >>111
    ケンダルは背が高いよね

    キムはイメージより大分小さいから余計分かりづらそう

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/25(木) 21:41:41 

    >>126
    カニエも思うより小柄だし、大分太ったから分かりづらいと思う
    顔をペイントしてた時、ジェームズ・コーデンと間違えた

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/25(木) 21:44:22 

    >>79
    話し違うけど、イエスキリストて白人では無くて有色人種らしい、黒人て訳でもないけど浅黒い肌の人なんだて
    何故白人のイメージになってるんだろう?

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2023/05/25(木) 21:45:05 

    日本でバスの出口にヴィトンのバッグ重ねておいて、靴のままシート乗ってたのみたけどそれはやめて下さいね

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/25(木) 21:46:47 

    >>50
    まさか、そんな大スターが日本歩いているわけ無い!と思ってしまうから遠くから二度見する。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/25(木) 21:47:04 

    Huluのカーダシアンてアメリカだけ?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/25(木) 21:47:32 

    >>9
    日本人の平均学習能力はめちゃくちゃ高い
    字が読める、簡単な絵が描ける、それだけで凄いんだよね。礼儀に関してもそれはあると思う

    +15

    -3

  • 134. 匿名 2023/05/25(木) 21:47:36 

    >>4
    外国人皆んな緊張してしまう

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2023/05/25(木) 21:53:07 

    >>127
    これはめちゃ高いヒールはいてたはず

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/25(木) 21:53:40 

    >>19
    テイラースウィフトなら多分わかるけど、ビヨンセでもスッピン地味服だったらわからないかも

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/25(木) 22:05:31 

    >>111
    そうなんだ!知らなかった
    そんな事言ってくれてたなんて嬉しいね 
    今度はカイリーと来て欲しいな☺️

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/25(木) 22:17:50 

    >>1
    個人的にキムカーダシアンへの好感度上がり中です。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2023/05/25(木) 22:19:21 

    >>100
    ほらこういう日本人

    +1

    -14

  • 140. 匿名 2023/05/25(木) 22:29:59 

    充電旅とか出川さんにスマホ向けて勝手に撮影しながら喋ってたりするよね。
    知らないか気付かれてないだけだと思う。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/25(木) 22:30:00 

    >>121
    キムは有名になる前から来日してる親日家だよ

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/25(木) 22:30:29 

    >>139
    ほら
    ほら
    ほら

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2023/05/25(木) 22:32:04 

    >>139
    こんなコメしてる反日害人のコメ
    キム・カーダシアン、大物セレブだからこその“日本好きの理由”明かす

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2023/05/25(木) 22:40:42 

    良くも悪くも大阪だったら印象変わると思う。

    日本人はよそよそしくてユーモアがない→違った
    日本人は礼儀正しい→違った

    +1

    -5

  • 145. 匿名 2023/05/25(木) 22:46:37 

    >>142
    えっ?

    えっ?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/25(木) 22:51:08 

    >>32
    興味ないし知らんよね
    そこまで暇じゃないというか…

    +7

    -4

  • 147. 匿名 2023/05/25(木) 22:54:20 

    >>102
    カニエとキムがテイラーとの電話の内容を録音して編集して、まるでテイラーがカニエの曲で『ビッチ』と呼ばれることを承諾したかのように世間に発表する
    →テイラーは『ビッチ呼びされることなんて承諾してない』と反論
    →世間から蛇のように嘘つきな女と大炎上・大バッシングされる
    →数年後、カニエとテイラーの通話のノーカット版が流出してテイラーは嘘ついてなかったと判明
    →キム「もう終わったこと」と謝罪なし

    所詮有名なことで有名なだけの最低なビッチ!

    +3

    -4

  • 148. 匿名 2023/05/25(木) 23:10:37 

    >>145
    ほらほら爺さん

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/25(木) 23:11:57 

    >>144
    しつこい
    大阪が好きなセレブ沢山いるから
    P!nkは昔インロックのインタビューで『大阪が世界で一番好き』と言ってた

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/25(木) 23:14:25 

    いつも無職の在日金プーが荒らすからトピが伸びないね

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/25(木) 23:18:40 

    >>43
    中国は臓器や人身売買・アメリカはメキシコに人身売買…
    クソな闇組織がまともな市民を苦しめてる

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/25(木) 23:23:51 

    >>149
    英語圏の人が大阪弁の
    それでなぁ。なんかなぁ。とかの日常会話がラップみたいでカッコ良い。って言ってるのを昔テレビで見たよ。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/25(木) 23:46:34 

    >>70
    本当にそう。
    10年以上前だけどNYでキムを見かけたけど、あの体型ですぐに分かった。しかもボディコンみたいなぴったりのミニワンピース着てるし。数人のパパラッチにすぐ囲まれていたけど。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/26(金) 00:24:45 

    >>124
    ヒュージャックマンだね

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/26(金) 00:25:18 

    >>1
    日本いつも褒めてくれて嬉しい!
    また遊びにきてね♪

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/26(金) 00:29:01 

    この人はまち歩くときバッチリメイクしてキメキメの服で歩いてそうだからすぐ気づくと思う
    キアヌ・リーブスみたいにされたら気がつかないわ

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/26(金) 00:36:03 

    捉え方によっては、日本は勝負する所ではないって事に。

    +1

    -10

  • 158. 匿名 2023/05/26(金) 00:45:16 

    >>157
    意味不明
    キムはただ観光で日本に来てるだけのの親日家じゃん

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2023/05/26(金) 00:56:06 

    キムって欧米でもいるんだ

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2023/05/26(金) 03:22:44 

    >>1
    元夫のカニエも日本好きで、確か四国の田舎にも行ってた気がする。新しい恋人もカニエは日本に連れてきてた。
    ジャスティンも日本好きで何回も来日してる。
    そんなパパラッチって海外だと、どの国にもいるの?

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/26(金) 03:46:14 

    >>160
    アメリカもだけどヨーロッパも確か沢山いたはず。
    イッテQの出川パパラッチ観ると和やかだけど、実際はフリーランスの人が殆どでその写真一枚で大金になるから、かなり強引な写真の撮り方をする。それで接触事故になったりもしてる。しかもそれをタブロイド紙に売って、タブロイド紙が面白おかしく記事を書くから、うんざりしているセレブばかりだよ。
    パリスヒルトンみたいなパパラッチの前でポーズ取って写真を撮らせてくれる方が珍しい(っていうかパリス以外そんな人知らない😅)

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/26(金) 03:47:39 

    >>160
    キムの親日はカニエの影響かもね。
    カニエも日本大好き、日本人と仕事するの大好きって公言してる。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/26(金) 07:14:04 

    >>51 後ろのベンチに座る男の子とその母親は外国人がはしゃいでるなくらいでカーダシアン家だと思ってなさそう

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/26(金) 08:14:58 

    >>161
    SNSの普及でセレブ自ら写真あげちゃったり規制が厳しくなったりコロナの影響で、最近のパパラッチってもうそこまで儲からなくて転職する人が多いんだって
    数がすごく減ってるから最近はセレブ側が呼んだりセレブと直接提携してお抱えカメラマンになるパターンも多いとか
    ブリトニーみたいに過激な扱いはもうされてる人いないよ

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/26(金) 12:05:05 

    >>51
    カニエしかわからなかったww

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/26(金) 15:39:09 

    >>7

    京都市長の手紙貰って自分の配慮の無さに反省したみたいだよ。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/26(金) 16:15:41 

    >>1
    マーゴット・ロビーも春頃にプライベート旅行で来日したけど気づかれなかったってVOGUEのインタビューで答えてた
    東京、京都だけじゃなく九州にまで行ったみたい!

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/26(金) 16:51:19 

    >>25
    最近のシリーズしか見たことないんだけどみんな愛情深くてコミニケーションもきちんととれる人間味溢れる人達ばっかりだよ。家族関係を見直すきっかけを与えられたと思ってる、汚い言葉遣いはひどいかも知れないけどね。
    自分の家族は希薄だからなんでカーダシアン達はファミリーでサポートしあって仕事が出来るんだろうと疑問があって見始めたら止まらなかったよ。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2023/05/26(金) 18:03:27 

    >>1
    −−−−
    4回押したいマイナス

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2023/05/26(金) 18:13:04 

    >>1
    >>42
    イニエスタ退団だねー。
    神戸に住んで「はじめて家族と近所を散歩したり、子供とサッカーしたりできた」って言ってた。

    キムカーダシアンも「普通の経験をする事は、私の子供にとってとても大事な経験」って言ってくれてるし、自身は有名人として仕方ないだろうけど、子供には親として当たり前の経験をさせたいよね。

    自分は一般人だけど、親の気持ちはわかるよ。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/26(金) 20:07:43 

    >>166

    最初は冷静に判断するって言っていたけどあの手紙で自分たちの勉強不足を即理解して損害額考えるより改名が先って真っ先にスタッフに連絡したんだよね。心のこもった優しい言葉だったって感銘受けてた。
    あの手紙最初もっと厳しく言わなきゃって苦言されてたけど京都市長ナイスと思った。キムも素直で嫌いじゃない。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2023/05/26(金) 21:16:50 

    >>1
    日本人ってミーハーだけど外国人にはとにかく気付けないのよ

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2023/05/26(金) 21:38:59 

    >>170
    命の危険がないって最高の環境だよね。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/05/27(土) 05:27:17 

    >>32
    この前表参道でちょこっと有名な俳優がインタビューされながらロケしてたけどみんな無視してたよ
    気付いててもどうでも良いからスルーしてるんじゃない

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/27(土) 11:04:14 

    ウィークエンドが新宿のゲーセンで遊んでる様子をインスタにあげてたけど、誰からも反応されずゆっくり遊べるのは日本だけなんだろうね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。