ガールズちゃんねる

【射手座】好きな時に集合・解散【いて座】part5

344コメント2023/06/09(金) 08:47

  • 1. 匿名 2023/05/20(土) 12:13:28 

    射手座の皆様、お元気ですか?
    近況報告、雑談、射手座あるあるなどお待ちしてます♐
    好きな時に遊びに来てくださーい!
    【射手座】好きな時に集合・解散【いて座】part5

    +247

    -4

  • 2. 匿名 2023/05/20(土) 12:14:23 

    射手座とB型嫌い

    +14

    -160

  • 3. 匿名 2023/05/20(土) 12:14:24 

    どこが痛いのかね?

    +5

    -15

  • 4. 匿名 2023/05/20(土) 12:14:34 

    11月30日生まれですっ!

    +79

    -3

  • 5. 匿名 2023/05/20(土) 12:14:41 

    【射手座】好きな時に集合・解散【いて座】part5

    +68

    -3

  • 6. 匿名 2023/05/20(土) 12:14:46 

    彼氏いない歴年齢だけど元気です💪!!!

    +77

    -1

  • 7. 匿名 2023/05/20(土) 12:15:00 

    餃子でクワガタの人いますか?

    +7

    -19

  • 8. 匿名 2023/05/20(土) 12:15:36 

    蛇使い座のひとー?🙋

    +209

    -4

  • 9. 匿名 2023/05/20(土) 12:16:21 

    あと半年で誕生日だー…
    20代最後は我ながらよく頑張ったし冒険できた
    その代わりできなかったものもある

    +71

    -3

  • 10. 匿名 2023/05/20(土) 12:16:41 

    子どものときは乙女座に憧れてました

    +27

    -3

  • 11. 匿名 2023/05/20(土) 12:16:47 

    >>2
    射手座は射手座の自分が大好きなのでお構いなく〜(^^)

    +226

    -8

  • 12. 匿名 2023/05/20(土) 12:17:09 

    魚座です

    +5

    -6

  • 13. 匿名 2023/05/20(土) 12:17:13 

    12星座の中で一番好き

    +50

    -5

  • 14. 匿名 2023/05/20(土) 12:17:16 

    >>2
    射手座にそんなこと言っても何も響かないよ
    わざわざそんなこと書いて逆に好きなの?って思う

    +168

    -5

  • 15. 匿名 2023/05/20(土) 12:17:59 

    >>12
    私の子供も魚座です。
    射手座との相性はどうなのかしら

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2023/05/20(土) 12:18:03 

    わーい!射手座トピ待ってました😸
    12月21日生まれの自由大好きガル子です!

    +109

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/20(土) 12:18:19 

    >>2
    射手座もB型も好きだ

    +149

    -2

  • 18. 匿名 2023/05/20(土) 12:18:23 

    射手座
    パワーありまくり

    +63

    -2

  • 19. 匿名 2023/05/20(土) 12:18:29 

    >>8
    はーい!
    懐かしい😂

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/20(土) 12:18:51 

    娘が射手座です
    まだ数年しか生きてないけど、持って生まれた気質みたいなものが知れば知るほど射手座に言われるものに当てはまってるなぁと思う
    私(蠍座)とは全く違うし相性がいい親子かと言われたら自信ないけど、彼女らしく生きていってほしいなと思う、自由なとこが好きです

    +82

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/20(土) 12:18:53 

    >>2
    ものすごく暗い性格だしネチネチねちっこいいかにも「テンプレA型」気質だけど射手座パワーで補えてるしB型って美人多いから好き

    +32

    -6

  • 22. 匿名 2023/05/20(土) 12:19:03 

    なぜこの季節に?

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2023/05/20(土) 12:19:22 

    集まる、群れるは苦手だけど、その場を楽しめるのも射手座。
    基本的に1人が好きだけど、孤独感はない。

    +245

    -1

  • 24. 匿名 2023/05/20(土) 12:19:56 

    射手座の皆さんはどんなお仕事してますか?

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/20(土) 12:20:06 

    アセンダント星座が射手座だった
    なので身長高いし色黒な私

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/20(土) 12:20:39 

    >>22
    初夏だからよ。

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/20(土) 12:21:05 

    私も射手座ですが、射手座の皆さん、どんな恋愛してますか?
    射手座だと言うとサバサバしてるように見られますが、内面はかなりクヨクヨ考えちゃいます。

    +143

    -2

  • 28. 匿名 2023/05/20(土) 12:21:10 

    >>24
    看護師です。

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/20(土) 12:21:22 

    ヤッホー!
    今うどん食べてるよ〜
    また後で来るね。

    +41

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/20(土) 12:21:25 

    >>1
    なぜ今射手座?とは思ったけど、まー元気なので書きに来たよw

    +63

    -2

  • 31. 匿名 2023/05/20(土) 12:21:43 

    前にもコメントしたことありますが

    O型射手座です。
    射手座って自由奔放だけど、人に対しては義理堅い所ありますよね?
    私は自分の事を棚に上げて文句言う人や怒る人が理解出来ないし無理ですね。
    自分もしてしまうようなミスや上手く出来ないことは他人に求めないし、絶対に責めたりしない
    お互い様という意識をちゃんと持っている。

    自分のことを棚に上げて、とやかく言う友人いたけど、仲良くしていると都合のいいように私のことを利用してくるし、嫌気がさして離れたら相手は被害者ぶって私の事を悪者にしてきたから、めんどくさすぎて連絡先消して断絶した。


    +192

    -4

  • 32. 匿名 2023/05/20(土) 12:21:52 

    人から理解されようとすることやめました。
    自由に生きてくよ✌️

    +80

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/20(土) 12:22:16 

    >>23
    一人でも遊べるよね。

    +118

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/20(土) 12:22:38 

    射手座で亥年。
    考えるより行動、猪突猛進です。

    +80

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/20(土) 12:22:47 

    >>15
    魚座は射手座双子座と相性悪い

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2023/05/20(土) 12:23:02 

    >>1
    束縛されたり自分の時間奪われるのが本当に嫌い。
    人の好き嫌いは激しく一度嫌いになったら本人に面と向かって言う。

    +160

    -7

  • 37. 匿名 2023/05/20(土) 12:23:08 

    >>15
    あんまり特に相性良いとは言えない気がする
    母が魚座、私がA型
    魚座は愛情深い芸術家肌
    射手座は自由人芸術家肌って感じがする
    母は優しいし好きなんだけどね

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/20(土) 12:23:21 

    >>2
    私、射手座のB型!w

    +221

    -4

  • 39. 匿名 2023/05/20(土) 12:23:57 

    >>2
    射手座のB型でーす!私もお前嫌い!おつかれ!

    +218

    -3

  • 40. 匿名 2023/05/20(土) 12:24:11 

    >>4
    同じく11月30日生まれです
    自由が大好きです

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/20(土) 12:24:17 

    >>8
    はーい!最近言わないね?

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/20(土) 12:24:18 

    >>2
    むしろ好きなのに、プラス押しちゃった

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2023/05/20(土) 12:24:19 

    >>24
    子ども大好き保育士でーーす!

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2023/05/20(土) 12:25:46 

    >>1
    好き嫌いがはっきりしている以外は当たってないわw

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/20(土) 12:25:47 

    熱しやすく、冷めやすい
    1人大好き
    自由な人間
    だけど浮気、二股は絶対しない!!
    両方の男(彼氏と浮気相手)に嘘ついて、いい顔してみたいな薄情なことはしない。
    本当に好きな男の人、1人しか大事にしない。
    そして会えるなら予定とかも全然合わせるし、尽くすね。

    +145

    -8

  • 46. 匿名 2023/05/20(土) 12:25:55 

    人間関係の断捨離がすごい。
    言うことコロコロ変わるw

    よく人を振り回して迷惑かける自覚がある。悪気はあまりない。

    +80

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/20(土) 12:26:03 

    12/5生まれです!
    現在怪我して入院中、早く自由になりたーい😭

    +59

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/20(土) 12:26:10 

    喧嘩したら射手座の方が折れてくれるって書いてあったのに全然折れないからこっちが泣いた
    by獅子

    +32

    -5

  • 49. 匿名 2023/05/20(土) 12:26:43 

    今ゼルダやってるー。
    弓ならお任せ!と言いたいところだが、下手すぎて困ってるw

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/20(土) 12:26:51 

    >>11
    なんか、嫌い!っていいきれる人が滅多にいないのよね。
    いけ好かなかったり相性悪いなー関わらなきゃいいんだなって相手はいるけど、「嫌い」までの強い嫌悪感にまではなかなか行かないんだよね。

    +75

    -5

  • 51. 匿名 2023/05/20(土) 12:26:53 

    最近金運がめっちゃ上がって!
    やりたい仕事にもつけて!
    やりたかった趣味始めた!
    なんかめちゃ上り調子!

    +120

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/20(土) 12:27:06 

    意地でも自分の意見を通したいし、バレやすい嘘もつきがちだけど、不思議と憎まれないとこない?

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2023/05/20(土) 12:28:17 

    >>15
    私のとこは相性いいですよ
    優しいうお座が自由気ままないて座の私を見守ってくれてる感じです

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/20(土) 12:28:33 

    >>2
    ワシや

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/20(土) 12:29:55 


    暗いニュースが多いけど、楽天的な性格で乗り越えようと思います♪

    【射手座】好きな時に集合・解散【いて座】part5

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/20(土) 12:30:54 

    相性が良くないと言われる乙女座と結婚した
    今のところ私は特にストレスなく生活できてるけど、あっちは溜まってるかもしれないw

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/20(土) 12:31:00 

    12月20日生まれ
    A型です。

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/20(土) 12:31:03 

    >>27
    私は逆に、サバの自覚ないけど鯖らしい🐟
    見た目、可憐系女子に見えるらしいけど、仲良くなると友達からは残念なおっさんだと認識される。
    そのため、付き合っても外見と中身のイメージのズレにより最終別れる。
    どうしたらいいのかわからん\(^O^)/

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2023/05/20(土) 12:32:10 

    >>33
    そうそう、しかも楽しく遊べるよね。

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/20(土) 12:32:59 

    >>27
    一途で未練タラタラよ
    嫌になっちゃう

    +57

    -3

  • 61. 匿名 2023/05/20(土) 12:33:00 

    >>47
    お大事に!早く良くなります様に✨

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/20(土) 12:33:32 

    なんとなく星座なんだろうって調べたら猿之助さんが射手座だったから、気をつけようと思った😔

    +49

    -2

  • 63. 匿名 2023/05/20(土) 12:33:32 

    >>15
    両親が射手の魚だけど自由すぎてどうにもならないから放っておく感じかな
    私自身が月は射手なので気持ちは分かるし疲れはするけど嫌な気分とかにはならないよ

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2023/05/20(土) 12:34:09 

    完全射手座だわ〜

    自由奔放よ

    また仕事休んでプラプラしてるよ〜

    +38

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/20(土) 12:34:29 

    うちの子射手座なんだけど、忘れっぽさがすごい
    素で脳大丈夫かなって心配になるレベル
    何かのことを考えたら視野がそれだけに超超狭くなって、ほんの数秒前のことでも目の前にある物のことも忘れちゃう
    マルチタスクできないタイプっぽい
    皆さんどうですか?

    +42

    -3

  • 66. 匿名 2023/05/20(土) 12:34:35 

    >>27
    私だけかもしれないけど、恋愛中はめっちゃテンションあがる!
    生きてるのが2倍楽しい!(いつも楽しいけど)
    悩んだりブルーになる時さえ、あ、これがあの歌の歌詞のヤツだwwとかマンガに出てるパターン来た!とか全力で楽しむタイプ
    落ち込んでもいつの間にか忘れて通常のハイテンションに戻ってるwww

    +38

    -3

  • 67. 匿名 2023/05/20(土) 12:34:35 

    直観が鋭くて外れた事は無い。違和感覚えた時は大抵当たる。

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/20(土) 12:34:58 

    今人生でMAXぐらい病んでるんだけど他の射手座の方もこんな感じ?私だけ?

    +35

    -2

  • 69. 匿名 2023/05/20(土) 12:35:07 

    >>48
    ワロタ
    なんかごめん

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/20(土) 12:35:12 

    射手座午後九時Don't be late

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/20(土) 12:35:57 

    SNSとかブログ見てると
    「フォローしてくれたら飛び上がるほど嬉しいです♡」って愛想振りまいてる人が多いけど
    私は「合わないと思ったら 途中でも読むのを止めることをオススメします」って書いてる笑

    頼んだわけでもないのに見に来て 文句言う人めんどくさいから

    +34

    -3

  • 72. 匿名 2023/05/20(土) 12:36:06 

    血液型や占いの類は信じないたちなんだけど…射手座の特徴、楽天的な自由人めちゃくちゃ当てはまる〜みんなと居るのも好きだけど一人の時間も大好き。

    +38

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/20(土) 12:36:08 

    >>23
    私も一人が好きで、孤独感はないです
    同調圧力とか世間体を気にしないからか、
    無理に人と合わせるのが苦手かもしれません

    +94

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/20(土) 12:36:40 

    >>65
    それ星座じゃないよ

    うちのダンナもそんな感じ

    でも集中力すごいから、好きなことさせたらすごい伸びると思います

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/20(土) 12:37:31 

    >>47
    入院中は本当に一人きりになれないのも辛いことでしょう。
    他人の気配の無い所でないと気が休まらない射手座の私。

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/20(土) 12:37:35 

    >>65

    息子は射手座じゃないけど、そんな感じだよ〜

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2023/05/20(土) 12:38:33 

    >>68
    そりゃ〜生きてれば病んでる時期あるけど(私の場合26〜29歳くらいまで)もう全然忘れてます…。辛い時期長かったけど、色々試行錯誤して今があるので必要な経験だったと思い込んでます。

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/20(土) 12:38:48 

    >>46
    まさに今これだ!
    もう自分のまわりには誰もいなくなるんじゃないかというくらい断捨離してる…いいのかな…

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2023/05/20(土) 12:39:21 

    さっき起きたよ
    11月24日生まれです!

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/20(土) 12:39:25 

    射手座B型さんと付き合ってます。放置してたらよいんでしょーか?射手座の皆さんご教示よろしくお願いします。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/20(土) 12:41:13 

    めちゃくちゃ色んな事気にしいの射手座だけど、同じような人いるのかな。

    +80

    -2

  • 82. 匿名 2023/05/20(土) 12:44:48 

    >>68
    病んでないけど、めっちゃ体調不良。
    若いのに帯状疱疹になった。
    今が底だと思って這い上がるのみ

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2023/05/20(土) 12:46:17 

    >>65
    私も思いあたります。
    気になること考えすぎてすぐ疲れて、その途端に別のことに気がひかれます。

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2023/05/20(土) 12:48:14 

    >>58
    似てるー!
    私もだ!
    私は元気系でハイテンションだからどっちかというと小学生男子だな笑。
    塾でバイトしてた時に一番気があったのがやはり小学生www
    女子も元気の良い子ばっかりだったからめちゃくちゃ毎度授業が盛り上がる
    中高生も受け持ってたけど小学生相手だとイキイキしてるなwってよく言われたー
    私は会ってたいてい10秒以内でバレるから(そもそもあんまり隠す気もないし、相手の期待にも応えないw)それでも来てくれる相手は物珍しいのが好きなタイプでありがたい
    スポーツ万能系だからテニスとかでも豪速球サーブかますタイプなので(テニス部ではない)女子だとなよやかで…みたいな人だと絶対に上手く行かない。
    食欲も男子顔負けでめちゃくちゃ食べるしw

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/20(土) 12:49:27 

    >>38
    私もwww

    +57

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/20(土) 12:53:07 

    >>27
    クヨクヨもするけど面倒くさいもある。
    相手との温度差が合わないと地獄。
    LINEの返事が遅いとか、毎日しろとか無理。

    +34

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/20(土) 12:53:26 

    私は皆でワイワイするのも好きだし一人で好きなことに熱中してるのも好きだけど、いつものグループみたいなのができると息苦しく感じるタイプ。
    だから中学まではホントにキツかった。
    でも高校からあんまりグループが固定化されなくなったから今日は隣の席の子とめっちゃ深掘りした話で盛り上がり、昨日は体育で一緒にペア組んだ隣のクラスの子とそのままご飯食べて語り合ったとかで生きるのが楽しくなってきた

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/20(土) 12:54:19 

    一時期だけポッと出たヘビ使い座です

    あれ、何のブームだったのか分からないけど、まったく定着しなかったね

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/20(土) 12:55:14 

    >>68
    何年か前にあった。
    その時大殺界だったとあとから知った。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/20(土) 12:56:54 

    >>1
    星占いあんまり信じないけど当たってるかも

    高校の時に同じ日生まれの子が居たけど、性格全然違うし合わないって思ってた
    生年月日で占うものはその子と私は同じ事が起こるはずだけど、もちろんそんな訳じゃないしね
    でも同族嫌悪だった部分はあったと大人になってから感じた

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2023/05/20(土) 12:57:02 

    >>24
    技術職でーす

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/20(土) 12:57:28 

    >>58
    イメージのズレでめちゃくちゃ惚れられたことあるよ。
    相手の方が女子っぽくてイヤになったけどさ。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/20(土) 12:59:44 

    >>68
    悩む時は病むんじゃないかと思うぐらいすごく悩むんだけど、突然スイッチが入って悩むのをやめる。
    自分でもびっくりするぐらい吹っ切れる時がある。

    +63

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/20(土) 13:00:22 

    >>65
    療育案件

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2023/05/20(土) 13:00:23 

    月星座もオッケー?
    子供(高校生)が月射手座なんだけど活発で社交的で毎日楽しそうだよ

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/20(土) 13:00:56 

    >>55
    マイペース過ぎて自営業向いてないんじゃないかと思えてきた…
    獅子座の彼氏からもっと稼ぐことを考えろって言われたけど最低限生きていけるくらいの稼ぎで私は満足なんだ…

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/20(土) 13:01:57 

    >>24
    介護職です。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/20(土) 13:02:41 

    >>1
    自由奔放だとは思うけど、時にはわがままと思われていそう
    気をつけたいです

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/20(土) 13:08:02 

    ホロスコープに射手座持ってる人も来ていい?

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/20(土) 13:08:48 

    >>95
    私も月射手です!
    子どもの頃は自転車で色々なところに出かけるのが楽しかった😊

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/20(土) 13:08:51 

    はーい!
    自由を愛する、射手座B型です。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/20(土) 13:11:04 

    >>51
    同じく!今年なんだか調子が良い。
    環境も良くなったし、プライベート充実しだした。
    勢いに乗って新しい事始めましたよ。

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2023/05/20(土) 13:11:11 

    >>50
    友達の射手座も基本他人に興味なくて誰かに執着するほど好きでもないし嫌いでもない。根に持たない分諦めが早い(柔軟性が高い?)
    人から恨まれても気付かないし、何なら誰も恨まない。
    ちなみに第一デークの射手座

    人それぞれだから一括りには出来ないけどどうかな?

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/20(土) 13:11:45 

    12月12日生まれ
    A型の射手座です

    人見知りしますが、慣れれば誰とでも話を合わせられる方かと思います。

    時々いい格好しがちです(笑)

    +41

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/20(土) 13:12:27 

    >>24
    ケーキ屋さんでパートしてマース

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2023/05/20(土) 13:15:39 

    >>59
    でもなんか、自分の実力では危険に対応できなそうな事は本能的にやらないのよね。
    結果的に、今思うと無謀だったって経験はあるけれどw
    本能が危険を察知できていなかったのかもだけど、反面今無事に生きてるという事は、あの経験を経てあれはもうやるなという戒めなのだなと解釈してる。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/20(土) 13:16:18 

    >>103
    他人に興味ない=ストレスから解放される
    美徳だと思っています。

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/20(土) 13:17:12 

    >>93
    突然スイッチわかり過ぎる!
    この世の終わりみたいになっても
    2時間後には違うこと考えて別人になってるw

    +49

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/20(土) 13:20:19 

    自由愛して自由に行動しています!
    人に迷惑かける行動はしません٩( 'ω' )و

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2023/05/20(土) 13:21:15 

    >>25
    アセンダント…何?
    よくわからないけど普通に射手座の私はとてつもない低身長なので高身長羨ましい

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/20(土) 13:22:01 

    >>108
    私もそうです。
    2時間しか悩めないのは血糖値など体質のせいかと思ってたけど射手座あるある?

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2023/05/20(土) 13:25:12 

    >>103
    50です。
    なんかちょっとわかるかも。
    社会に出てから、すごく執着されて嫌がらせされたことがあって、その人を嫌う人はたくさんいたし(のちにハラスメン的なことで失脚した)、私への対応も完全にいじめだったんだけど、悲壮感よりも鬱陶しさがまず先立ってめんどくさくて、極力回避してた。それがまた気に入らなかったらしくて、ものすごく粘着されたんだろうと思うけどw
    それでもそのとき考えてたのが、なぜあんなに執着するのだろうとか、私は歯向かってこないからやりやすいのかな?とかで、同居家族との関係や幼少期とかどんなんだったのか心配さえしてた。

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/20(土) 13:26:50 

    >>102
    わーい、嬉しいね♪
    射手座仲間、みんな幸せになーれっ✨

    +57

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/20(土) 13:27:04 

    >>52

    すごく理解できるし実際そうだとしても、わかる人にはわかる、バレていないと思ってるのは自分だけで周囲が大人の対応をしてくれていた、進行形でしてくれているのも事実
    年齢とともに気をつけていかなければ本当にただの面倒な人認定になるよ

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2023/05/20(土) 13:28:25 

    >>95
    好奇心旺盛ですよね♐(^-^)
    一人でも遊ぶけど皆でワイワイやるのも好きみたいで、新しい環境や遠出でもやだよ面倒くせぇみたいな発言を聞いた事がない(笑)色々と器用で羨ましいです。

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2023/05/20(土) 13:29:50 

    >>110
    アセンダントは出生時刻と生まれた場所がわかれば
    調べられるよ!

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2023/05/20(土) 13:30:35 

    12月12日生まれです

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/20(土) 13:31:03 

    >>34
    ワイも!同じ歳かしらw
    マジで猪突猛進だよね。

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/20(土) 13:31:18 

    >>111
    血糖値は?どうかわからないけど
    自分なりの解決法みたいなのがひらめいて
    まぁどうにかなるんじゃないか?って
    謎の解決してるみたい(ᵔᴥᵔ)

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/20(土) 13:34:36 

    すごく人を見る目があると思う!
    直感で嫌だなと思って、その時他の人はいい人だと言っていても後々すごく嫌な人だったり迷惑かけられたりする

    +45

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/20(土) 13:36:46 

    >>111
    横だけど、その悩んでる時間って頭をフル回転させて悩み抜いた結果、なんとかなるって少し希望が見えるから切り替えられる。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/20(土) 13:43:09 

    射手座のO型
    嘘や曲がったことが嫌いな真っ直ぐな人間です。
    自分大好き

    +33

    -1

  • 123. 匿名 2023/05/20(土) 13:46:49 

    >>16
    12月21日は射手座のラストよね。
    あと一日遅かったら山羊座になってた。
    やっぱ自由って何より大切~♪

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/20(土) 13:55:42 

    >>34
    もしかしてディズニーランドと同い年?

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/20(土) 13:57:03 

    >>91
    私もー

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/20(土) 13:58:05 

    >>48
    射手座(私)と獅子座(夫)の喧嘩は、言いたいこと言い合って終わる。
    まわりは激しいから引いてるw

    謝ることはあまりないけど、酷いこと言ったなと自覚あればどちらも素直に謝ったりもする。

    互いに喧嘩を引きずったりはしないし、無視とか仕返しもしないから相性はいいと思ってる。
    喧嘩もコミュニケーションのひとつだから、気にせず喧嘩できる相手として夫がベスト。

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2023/05/20(土) 14:02:37 

    >>50
    わかる。

    射手座ってキライと思ったら、無意識に避けて存在消してる自覚なく、きれいに無かったことにするよね。
    本当に根に持たない性格なんだよ。

    キライだと気にすることが無駄というか、そんなことより何コレめっちゃおもろいわーとか、そういう感じ。

    一緒にいて楽しい。

    +45

    -5

  • 128. 匿名 2023/05/20(土) 14:03:50 

    >>109
    射手座こそウザさに敏感で、快適な距離感の取り方が上手いと思います。

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2023/05/20(土) 14:05:42 

    >>34
    アタイも!
    しかもO型でどこまでも突き進むぜー!

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2023/05/20(土) 14:06:00 

    時期はずれだけどトピ立つんだねwww
    射手座らしい♐️

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2023/05/20(土) 14:07:01 

    >>82
    私も20代でしかも2回も帯状疱疹なりましたよ
    しかも一回目は夜中に痛みでのたうち回って救急車で運ばれる始末でした。
    病気も手術やらもしたけど今はすこぶる元気な射手座40代です!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/20(土) 14:08:28 

    病気で実家に帰って来たけど、出て行きたくなって来た。
    一年くらい病院と実家に拘束されてたから。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/20(土) 14:08:52 

    >>24
    行政書士だよ

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/20(土) 14:12:39 

    >>8
    はーい!
    懐かしいな

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/20(土) 14:19:06 

    >>118
    >>124

    1983年生まれです!仲間!

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/20(土) 14:21:34 

    >>24
    スーパー店員

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/20(土) 14:22:49 

    >>27
    私もクヨクヨ…
    好きになったら一途!だと思う(惚れっぽいけど)
    そしてこの人!と決めたら虎視眈々と狙いを定めるよw

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2023/05/20(土) 14:25:59 

    >>1
    めっちゃ迷惑。

    +1

    -10

  • 139. 匿名 2023/05/20(土) 14:27:32 

    >>31
    私も射手座O型でまさに私と同じでビックリした!!
    曲がったこと嫌いで義理堅い。
    弱い人を虐めたりする人大嫌いだし軽蔑する。困ってる人居たら私が守る的な正義感ある。

    普段は能天気にしてるけど、いざとなったら強い
    そして頑固!

    +59

    -2

  • 140. 匿名 2023/05/20(土) 14:28:03 

    >>33
    わたしは子供二人いる主婦射手座でーす!
    子供達と休日一緒に遊ぶのが苦痛です…一人でこそこそ遊びたい。子育て向いてないなーといつも愚痴ってます…。

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2023/05/20(土) 14:28:55 

    >>4
    同じだー!!
    ちなみに今年で40です(°▽°)

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2023/05/20(土) 14:34:56 

    >>50
    わかる!
    前の職場のパワハラで鬱になったけど、だからってその人らが大嫌いかと言えばそう思わない。嫌いって気持ちより苦手って思うかな。

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2023/05/20(土) 14:35:46 

    >>65
    これは星座関係ないしその子の特性でしょ?
    いて座に失礼

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2023/05/20(土) 14:39:15 

    >>1
    わー!久々にきた
    普段は射手座ってこと完璧に忘れてるんだけど、たまに落ち込んだりしたときに射手座の特徴みて、自由…好奇心…旅…前向きとかの特徴読んでやっぱいて座ならこうじゃなきゃな…!って元気だしてる

    +33

    -1

  • 145. 匿名 2023/05/20(土) 14:40:11 

    >>2
    いいよ!
    屁でもない😄

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2023/05/20(土) 14:41:16 

    >>65
    私はのめり込むから両立するより一つに集中したいタイプ。アドレナリンでて心地良いというか
    でも一応それだけじゃ駄目なときもあるからマルチタスクもするよ

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/20(土) 14:42:17 

    >>138
    チェケラ!

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2023/05/20(土) 14:43:19 

    >>65
    私もそういうところある。
    猪突猛進みたいな。でもマルチタスクな人もいるから、もし不安なら小児科へ行ってみたら?
    その子は自分の得意を極めそうじゃない?私は自分の好きを受け入れてもらえなくて学ぶ機会がなかったけど、あなたが認めるならその子は自分らしく成長できるんじゃないかな?

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/20(土) 14:43:50 

    >>2
    いえーーーーい☆
    私射手座のB型🩷🩷🩷

    +71

    -1

  • 150. 匿名 2023/05/20(土) 14:49:46 

    >>140

    私は 1人でこそこそやる遊びを子供とやってました
    粘土で何か作ったり、けっこう楽しかった🙂


    +7

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/20(土) 14:51:11 

    >>23
    私もだけど、集団行動が本当に苦手。1人が大好きです!

    +57

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/20(土) 14:52:21 

    >>65
    どうなんだろ?
    むしろ私は頭の中フル回転で一度覚えたことは忘れない。常に色んなこと考えてる。だから疲れるので一人が好き。
    一人時間ないと無理💦

    そして誰か間違えてても指摘とかしないよ~
    そっか!って。どうでもいいことはね!

    +28

    -1

  • 153. 匿名 2023/05/20(土) 14:54:03 

    >>1
    水瓶座なんだけど、その画像に書いてある性格が水瓶座にも当てはまるような気がするんだけど気のせいかなー?

    +8

    -4

  • 154. 匿名 2023/05/20(土) 14:55:01 

    >>140
    私も子供小さいときそうだったよ!おままごととか心を無にしてやってた。
    勿論子供が可愛いのは前提なんだけど一人時間ないとキツいよね、お疲れ様✨

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/20(土) 14:55:31 

    自由が好きで、結婚とかずっとこの人と付き合うとか縛られるイメージあって悩んでできない。
    結婚や彼氏いる射手座のみなさんはどう?どうやって乗り越えたの?

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/20(土) 14:55:34 


    感性の面で長けてるのか、勉強したことのないジャンルでも センスいいと言われる♪

    その代わりイヤなこともある
    私のアイデアを同僚がパクって、自分のアイデアみたいに発言したり
    ノーブランドのバッグを「どこで買ったの?」と聞かれて 教えたらマネされたりした‥‥

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/20(土) 14:57:42 

    >>99
    うん。よろしくー

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/20(土) 14:59:36 

    猿之助も射手座

    17日18日射手座さん何か嫌な事
    ありましたか?

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2023/05/20(土) 15:00:31 

    >>155

    普通に婚活して出会った 普通のサラリーマンです

    言わないけど気づいてよ・構ってよタイプの女子に疲れてたので
    思ってることは はっきり言う自分みたいなタイプが良かったらしい

    1人の時間もないとダメなことを分かってくれてるのでありがたいです
    一緒にごはん食べに出掛けても、その後 ブラブラ洋服を見るのは別行動で
    お茶する時にまた合流とか

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/20(土) 15:03:10 

    >>65
    いやいや、射手座はマルチタスク得意だよ!
    同時進行でババーッと仕事して、最後に一気に着地させて「んじゃ、おつかれー!」って去ってくタイプ。

    忘れっぽいとお母さんが感じてるとしたら、お子さんにとって「それ」がどうでもいいものと認定されて覚えようとしてないんじゃないかな?
    興味持たないとまじでスルーするから、なぜやらなきゃいけないのか説明してあげるとよいと思う。

    +32

    -2

  • 161. 匿名 2023/05/20(土) 15:04:07 

    >>99
    もちろんいいよー!話そー!

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/20(土) 15:05:17 

    >>31
    射手座O型です。

    私の場合、そこまで誠実でも実直でもないとは思うんだけれど(ずるいことも考えたりしますw)、
    >自分の事を棚に上げて文句言う
    これが本当にできなくて、たとえば、一度でも自分もやった事あるミスだと部下や後輩を叱れない。
    指導なんだからそれはそれと切り離せばばいいのに、バカ正直というか、「私はこれが完璧にできてからでなければ人に文句など言う資格はない」みたいな変な頑固さがある石頭系な部分持ってるw

    +51

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/20(土) 15:11:45 

    >>155

    結婚しなさい圧力もなかったので、結婚したくなったらしてもいいと思ってたら40代になりました。今まで別に結婚しなくても困らなかったしそんなに結婚したいしなきゃと思ったこともない。自然体です。結婚したいくらい好きと思う人は過去に一人いましたが、まあもはやどうでもいい。結婚したいと思える人に結婚してって言われたらするかもしれないけど、無理やり婚活とかは全くしたいと思えないし、なんか結婚が出てくるのがめんどくさくてこの男とは付き合うのやめようとか思う。自由と自然なまま心の赴くままが好き。だから駆け落ちとか略奪愛とかはいざとなったらするかもしれないが、別に積極的にやろうとかは思わない。

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2023/05/20(土) 15:12:06 

    >>93
    一緒一緒!
    すごく悩んでる最中だったのに、途中コンビニでマウントレーニア飲んだら一瞬で気分がアガった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
    一緒にいた友達がええっ。。てなってた 笑

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2023/05/20(土) 15:13:23 

    >>158
    あった!
    まー私の仕事のミスもあったけど、激烈ハラスメント(パワーとモラル)にあい、反省したり「でも人格否定でしなくても・・あれはハラスメントだよ・・・」と、夜までひきずり、お風呂浸かりながら泣いてた。
    でもなんか、真夏のような暑さもいけなかったのだろうと、翌日は早朝からシーツ洗ったりしてさわやかに過ごし、今日も元気に食欲もりもり生きてるw

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2023/05/20(土) 15:14:43 

    >>31
    人によるとしか。何なら後半の文章、もろ射手座O型の人からそれやられたんだけど。ちなみに私も射手座ですが。

    +4

    -3

  • 167. 匿名 2023/05/20(土) 15:16:29 

    >>38
    待って私もwww

    +35

    -1

  • 168. 匿名 2023/05/20(土) 15:24:46 

    追いかける恋しかできなくてしんどい…息切れする…

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/20(土) 15:24:58 

    >>1
    フットワークは軽くないけど、概ね当たってる

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/20(土) 15:34:58 

    >>158
    異常に眠かった…
    いや、いつも眠いんだけど、やたら眠くてやるべきことも出来ずひたすら寝てた

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2023/05/20(土) 15:36:45 

    >>31
    A型射手座です
    私も人を責めたりはしないけど、義理堅いというより人にあまり興味がないのかも
    他人にガタガタ言われるのも言うのも嫌い
    こいつうざいダメだと思ったら離れるだけ

    +56

    -1

  • 172. 匿名 2023/05/20(土) 15:38:48 

    >>104
    いい格好しがち、に笑ったし親近感!
    私もよw

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/20(土) 15:41:49 

    >>62
    私も今年の射手座はあんまり良くないって聞いたんだよね。
    病気しがちとか、家族問題が勃発するとかさ。
    思い当たる事があるからドキドキしてる。
    何とか無事に今年を乗り切りたい。

    +44

    -3

  • 174. 匿名 2023/05/20(土) 15:44:39 

    >>158
    特にないよー!
    その人のホロスコープで色んな惑星の角度とか住んでる場所の星の配置とかもあるから射手座がみんな同じではないと思う

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/20(土) 15:53:07 

    >>24
    市役所(やめたい)

    +13

    -2

  • 176. 匿名 2023/05/20(土) 15:56:01 

    いわゆるモテモテ星座
    明るくて美形も多いし話も面白い
    自分は非モテの水瓶座です

    +3

    -5

  • 177. 匿名 2023/05/20(土) 15:57:26 

    最近新しく入ったパートさんが合わないから辞めるといって周りのパートさん達が優しく辞めなくてもいいんじゃない?もう少し頑張ったらと話していたけど‥
    去るもの追わず自由タイプの射手座の私は、好きにしたらいいんじゃない?と思ったよ。もちろん心の声ね

    +29

    -1

  • 178. 匿名 2023/05/20(土) 16:02:21 

    >>31
    正論ぶってるようでその友達とやらの文句ばっかりだし自分で義理堅いとか言う時点で買いかぶりすぎ、ちょっと本当にその友達だけが悪かったのかなって思っちゃう。棚にあげてるの自分もっていうか、その友人について書いてること全部ブーメランっぽい。

    +5

    -5

  • 179. 匿名 2023/05/20(土) 16:05:33 

    >>173
    射手座の皆さん、不安を煽ったらごめん🙇‍♀️
    私は今年に入ってから何年か振りに持病悪化してずっと調子悪い…
    でもその分、日々の有り難さを実感したり、当たり前のことを当たり前じゃないと思えたりと気付きの時だと前向きに捉えてる✨
    何より生かされてるからね!
    元気になるよう頑張るよー

    +34

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/20(土) 16:06:08 

    車の運転が大胆とか女友達に「男だったら彼氏になって欲しかった」とか言われがちな射手座のO型です。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/20(土) 16:07:54 

    >>158
    仕事で何回も同じ事を間違える人に遂にキレちゃったわ。
    その人が間違えるととばっちりくらうの私とか他の従業員なので。
    何年か振りにキレちゃったから色々後悔中

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2023/05/20(土) 16:14:25 

    姑が亡くなったので、義姉達が一旦帰った🏠
    から、姑のお仏壇と枯れたままの花+花瓶を洗って剣山は甥っ子が届かない所へ置いてマステで注意書き🙂
    のんびり整えます🏡

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/20(土) 16:20:44 

    >>158
    あ!17日に育休の手当が減った!
    育休中、貯金が尽きてから毎月5万は赤字!
    夫のボーナスでなんとか回避!
    落ち込んでも仕方ない!節約してみたら結構楽しい。笑

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2023/05/20(土) 16:25:48 

    >>1
    これ読んで自分に当てはまり過ぎてびっくりしました、、、!!🤣
    よろしくお願いします🤲

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/20(土) 16:28:36 

    >>18
    めっちゃわかります!!( ^ω^ )
    トリプルワークしてますが、全員いけちゃいます!!
    31歳独身女より

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2023/05/20(土) 16:33:32 

    >>2
    そんなに自分に自信があるなら
    星座と血液型書いていきな!

    +22

    -1

  • 187. 匿名 2023/05/20(土) 16:36:26 

    >>95
    私も月射手座。
    友達や旦那もいるけど
    一人であちこち出かけるの大好き。
    好きな言葉は「自由」。

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/20(土) 16:46:15 

    >>1
    太陽星座が🦀で
    月星座が🏹ですがお邪魔しまーす。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/20(土) 16:52:10 

    >>34
    ディズニーランドと一緒なら同い年だー!!
    マジで猪突猛進な性格だわ


    +14

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/20(土) 17:01:23 

    月星座がうお座の人いるかなー(*´ω`*)

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/20(土) 17:11:21 

    >>4
    同じく11月30日生まれです!

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/20(土) 17:17:26 

    >>180
    そうそう、女らしい子に対して突然男前モード発揮されるよね笑

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/20(土) 17:21:34 

    月バラナイト『あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW』|TBSテレビ
    月バラナイト『あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW』|TBSテレビwww.tbs.co.jp

    TBS「月バラナイト『あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW』」の番組情報ページです。



    この番組知ってる?
    私Iの破天荒なアーティストだったんだけど、まさに自由人で射手座だなぁと思ったw

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/20(土) 17:45:28 

    月星座調べてみたらさそり座だった!
    太陽星座は射手座だけど。当たってて面白かったꉂ🤣𐤔
    性格的には完全に月星座寄りだったよ…明るくて楽天的なはずの射手座がw月星座がさそり座だとものすごく重いわね。まんま自分だったわ🤣

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/20(土) 17:52:51 

    >>173
    今年に入って体調がすごく悪い。
    暖かくなって少しマシになったかな。
    なんとか乗りきるよ。

    +23

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/20(土) 17:58:09 

    >>80
    あんまりよくわからないけど、放置でいいんじゃない?

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/20(土) 18:06:17 

    >>95
    私も月射手座なので来ました!
    太陽蟹座だからか全然社交的ではないけど、独身時代は一人で遊んだり旅行行ったり楽しかった〜(*^^*)
    太陽射手、月魚の夫とは絶妙な相性なんだろうと思う。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/20(土) 18:14:23 

    私だけかも知れないけど、競争に興味がない
    だから、負けると悔しくて仕方ないって人の気持ちが分からない
    ゲームでも絶対勝ちたがる人がいると、そこまで…?って思っちゃう

    +28

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/20(土) 18:21:03 

    >>57
    全く同じです。

    射手座が好きです。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/20(土) 18:22:58 

    >>180
    私も恐らく男性脳側の射手座O型
    結論から知りたいし、要点だけ話して欲しい

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/20(土) 18:23:42 

    >>173
    私も健康診断で子宮ポリープが発覚しました。
    毎年受けていて今回が初めてです。

    +13

    -2

  • 202. 匿名 2023/05/20(土) 18:41:45 

    >>173
    去年まで全くなんともなかったのに、急に歯の根が折れたり、詰め物が取れたり、入院して親知らずを泣いたりで、結局今年に入って3本も歯を抜いた。
    かなりショックでへこんでる。
    射手座関係あるのか分かんないけど、これ以上歯を失いたくない‥

    +13

    -3

  • 203. 匿名 2023/05/20(土) 18:52:46 

    >>65
    星座は関係ない
    その子の性質
    私は記憶力良いよ

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2023/05/20(土) 18:53:00 

    >>1
    ぼうっけんっずきないってざっのこっ🎵

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2023/05/20(土) 18:57:18 

    >>158
    特に気にしてないから何も無かったと思う
    星座が一緒なだけ

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2023/05/20(土) 19:04:56 

    >>198
    私もだよー。
    そりゃー勝てば嬉しいし喜ぶし、僅差で負けたとかだと「くーーーっ!」とはなるけど、そこで終わるw
    喜びのほうがまだ持続するけど、負けは、これは負けたんだから仕方ないって過去の出来事になってしまう感じ。
    向上心が足りないのかもしれないけど。

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/20(土) 19:07:56 

    >>200
    結論から知りたいといえば。
    ちょっと理がうかもだけど、私は結構ネタバレ平気というか、結論知ってから「なぜこうなった?」って戻っていくのも嫌いじゃない。
    同じ感じの人いるのかな。変なのかなw

    +26

    -2

  • 208. 匿名 2023/05/20(土) 19:08:23 

    >>192
    180です。既婚なのですが知人にも
    「奥さんのほうが男っぽくてドーンと構えてるよね」
    て言われてます。笑

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/20(土) 19:11:38 

    >>207
    私も同じ!
    結論を知った上で、考察するの好きだし楽しい!
    だから映画とかすぐネタバレ見ちゃう

    +13

    -2

  • 210. 匿名 2023/05/20(土) 19:12:47 

    >>200
    180です。
    ほんとそれです!!あんまりダラダラ説明されると「結果から頼む!!」ってなります。

    +4

    -2

  • 211. 匿名 2023/05/20(土) 19:18:11 

    >>36
    私射手座だけど面と向かっては言わないよ?
    心の中で嫌うだけ。

    +31

    -1

  • 212. 匿名 2023/05/20(土) 19:18:18 

    >>185
    私もトリプルワーク!
    ただ最近仕事に慣れて飽きてきて辞めたくなる。

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/20(土) 19:20:50 

    >>210
    ですよね?笑
    自分もいかに手短に簡潔に話すかを心掛けるし、相手にもまず結論を望みます!
    話が長い人に限って、結論それかい!みたいなこと多いような笑

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2023/05/20(土) 19:29:37 

    >>80
    射手座B女です
    自分の時間が必要なので基本放置でいいと思います
    楽しいことは好きな人と一緒に共有したいので
    彼氏さんが行きたい場所など提案されたら乗ってあげると喜ぶかもです
    末永くお幸せに!!

    +11

    -1

  • 215. 匿名 2023/05/20(土) 20:09:03 

    >>1
    自由を愛する射手座のみなさん、ご職業を教えて?

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2023/05/20(土) 20:12:51 

    >>17
    ありがとう!!私射手座とB型なの!!(^^)
    あなたのおかけでいい気分〜!🍺

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/20(土) 20:36:04 

    >>211
    うん、心の中のシャッター降ろす

    +15

    -3

  • 218. 匿名 2023/05/20(土) 20:36:41 

    うちのお母さんも、あにちゃんも

    射手座だは♐️

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2023/05/20(土) 20:42:34 

    >>153
    占いってそういうものだと思うよー!
    水瓶座も見てきたけど、当てはまる気がする射手座です!

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2023/05/20(土) 20:48:19 

    >>49
    私もゼルダやってるー
    スプラで弓使ってから、ゼルダの弓も上達した!

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2023/05/20(土) 20:50:56 

    >>56
    そうなんだ?!
    うちも夫が乙女座だわ

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2023/05/20(土) 21:01:33 

    >>16
    私も12月21日生まれです。
    一緒の人いて嬉しいですー!!!

    +23

    -1

  • 223. 匿名 2023/05/20(土) 21:17:59 

    >>31
    私もコメ主さんと全く同じ
    射手座O型だよ
    正義感強くないですか?
    理不尽な事は許せない
    人は好きだけど深くは付き合いたくない
    去る者は追わず
    頼ってくれたらほっておけない
    そんな感じです
    妙に冷めてる所もあります
    同じような人いる?

    +37

    -2

  • 224. 匿名 2023/05/20(土) 21:49:32 

    >>28
    >>24

    わたしも看護師してます😅💨

    +5

    -2

  • 225. 匿名 2023/05/20(土) 21:53:25 

    >>223
    私も同じ〜
    大体は我慢して目をつぶってるけど、ほんとにダメっていう一線を越えると行動に移しちゃう
    かなり年上の人にもキッパリ注意したり
    でも尾は引かない、言って終わり。
    人と仲良くしたいし冗談も言うけど、ズケズケ来る人は苦手で愛想笑いで誤魔化す。
    1人で行動するのも大好き、そのことにゴチャゴチャ言われるの大嫌い。
    期待にはついそれ以上のパフォーマンスで応えたくなってしまう(色々経験して今はやりすぎないようにしてるけど。)

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2023/05/20(土) 21:59:13 

    >>155
    乗り越えてないよ〜結婚してるけど、相手がモラハラタイプだしどうしたら独身に戻れるか妄想してるよ。子どもいるから難しいけど。

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2023/05/20(土) 22:15:15 

    >>1
    風通し良さそうなタイトルに誘われて来ました!行動や好みの火星が射手座です 合ってるな〜と思ってます!!

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/20(土) 22:20:40 

    >>45
    まさに!
    プラス押しまくりたい
    熱しやすく冷めやすいは納得
    でも一途だし
    本気で好きになったらとことんだよね
    食べ物も飽きるまで食べる(笑)
    自分に正直だよね
    嫌いになったら自分に嘘がつけないから
    お別れを告げる

    +22

    -1

  • 229. 匿名 2023/05/20(土) 22:28:10 

    12月1日です🙌

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2023/05/20(土) 22:43:02 

    五黄の寅の射手座です!
    皆さんが言っている事が本当に当てはまりすぎて、1人で笑ってます笑

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2023/05/20(土) 22:44:09 

    >>4
    同じく!満島ひかりと宮崎あおいも11月30日だよね、離婚歴があるけど2人とも可愛い女優さん

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2023/05/20(土) 22:44:18 

    >>45
    同じやw

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2023/05/20(土) 22:47:09 

    >>2
    なんか用?爆笑

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2023/05/20(土) 22:49:24 

    >>51
    コメントの勢いがすごい好きwかわいい

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/20(土) 23:07:58 

    >>16
    わたしもです!今年37です。仲間にいれてください

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2023/05/20(土) 23:08:43 

    >>225
    私も同じだよ!
    殆どのことは流せるけど(平和主義)絶対人としてダメ!ってラインあって、それ越えるとハッキリ言う!どんな人でも。
    周りから驚かれるけど、ここぞってときの行動力はある。
    普段はのんびりしてるからかな

    +18

    -0

  • 237. 匿名 2023/05/20(土) 23:08:49 

    >>231
    11月30日生まれは離婚する人が多いらしい、、

    +1

    -6

  • 238. 匿名 2023/05/20(土) 23:10:33 

    >>215
    私パートです。食品関係。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/20(土) 23:12:22 

    行き当たりばったりで大成しない射手座♪

    世の中、地味なイメージの牡牛座とか、蟹座とか乙女座、山羊座なんかが実際は牛耳っていて強いと思う。

    +11

    -2

  • 240. 匿名 2023/05/20(土) 23:12:53 

    >>162
    射手座A型だけど超わかる。ミスなんて誰でもするし、自分でもミスするかもってことは強く言えない。

    なのでなるべくミスがないような仕組みを考えるようになりました。

    +21

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/20(土) 23:20:59 

    >>193
    番組は知らないけど、
    私も破天荒アーティストだった!
    計画性が低かったww

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2023/05/20(土) 23:24:43 

    >>229
    私も誕生日一緒🙌🏻

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2023/05/20(土) 23:27:11 

    >>56
    私も!乙女座は優しくて一途だから
    実は相性悪くないんじゃと思う。
    私が嫌な事あるとすーぐ別れたくなるし
    飽きっぽいから、乙女座の
    真面目な一途さのおかげで
    続いている気がする。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2023/05/20(土) 23:28:14 

    >>153
    太陽射手座で月星座は水瓶座ですが射手座と水瓶座って似てるところありますよ
    自由が好きなところとか
    「個人」「個性」を尊重するところとか

    +4

    -4

  • 245. 匿名 2023/05/20(土) 23:28:37 

    >>65
    射手座関係あるかわからんけど
    けっこう忘れっぽいです。
    でもマルチタスクは
    働いているうちに苦手じゃ
    なくなったかも。

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2023/05/20(土) 23:29:35 

    射手座A型です
    射手座とA型って何気に矛盾した性格で、射手座の中では結構めんどくさい性格だと思う
    結婚して20年以上なんで、もういい年なんだけど、過去の恋愛は全然うまくいかなかった
    束縛しすぎたり、全く自分を出せなかったり(下手に本性出すとテンション高くなりがちで引かれる)
    1年未満の短命ばかりで情緒不安定だったなあ
    自分の事も好きだと思ったことはない(嫌いでもない)そもそも考えたこともないww
    ちなみに、月星座はみずがめ座です

    +16

    -2

  • 247. 匿名 2023/05/20(土) 23:30:25 

    射手座のAB型です!
    自分でも自分のことが一番よくわかりません!
    なんで結婚できたのか本当に謎です!

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/20(土) 23:45:08 

    射手座A型です。

    子供の頃からよく「欲がない」と言われてきました。
    今でも変わらず、例えばどうしても手に入れたい物などは特にありません。

    同じような射手座さんいらっしゃいますか?

    +17

    -1

  • 249. 匿名 2023/05/20(土) 23:45:43 

    >>246
    金星蠍座か金星山羊座ですか?

    射手座B型の月水瓶座金星蠍座です
    束縛や自分を出せないところに共感しました

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2023/05/20(土) 23:55:31 

    >>4
    一緒!!94年の11月30日!なんだか嬉しいな🥹

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2023/05/21(日) 00:05:38 

    >>39
    清々しいw

    +17

    -5

  • 252. 匿名 2023/05/21(日) 00:18:31 

    皆さんの好きな人は何座ですか?
    私は牡牛座なんですが、もーマイペースで全く動かないから、狩ろうとしても中々狩りの実感がなくて疲れてくる笑

    +4

    -3

  • 253. 匿名 2023/05/21(日) 00:25:08 

    >>236
    あのラインなんなんだろうね笑
    もう頭じゃなくて心で勝手に身体が動かされるみたいな。平和主義者だからブルブル震えてるのにどうしても言っちゃうの。
    でもそんなところが自分でも好き。
    普段のんびりしてるからビックリされるよね笑 そこから急に一目置かれるようになるけど、普段は大したこと言わないから困る笑笑

    +7

    -1

  • 254. 匿名 2023/05/21(日) 00:27:03 

    >>38
    私もです(笑)。

    +9

    -2

  • 255. 匿名 2023/05/21(日) 00:29:16 

    >>2
    呼んだ?
    私も射手座のB型です!

    +19

    -2

  • 256. 匿名 2023/05/21(日) 00:32:11 

    12月1日生まれの射手座です。
    おまけにB型なので、究極の変わり者&マイペース人間です(笑)。

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2023/05/21(日) 00:35:37 

    >>34
    同じく亥年でよく考えずに猪突猛進で傷だらけ笑
    でも、気にせず猪突猛進!

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2023/05/21(日) 00:49:25 

    >>256
    わーいヾ(*´∀`*)ノ
    同じ誕生日の方発見
    ちなみにAB型です(*´˘`*)♡

    +0

    -1

  • 259. 匿名 2023/05/21(日) 00:52:45 

    >>38
    私もー!
    仲間だー

    +8

    -2

  • 260. 匿名 2023/05/21(日) 00:56:43 

    射手座のB型、丙午です

    サイコーですよねwww

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2023/05/21(日) 01:36:41 

    射手座だけどコミュ症なのはなぜ
    会話苦手すぎる

    +24

    -2

  • 262. 匿名 2023/05/21(日) 01:41:37 

    ガル民ではまず好きって人は見ない地元のお祭りとか花火大会が大好き。
    まあ町内会入ってないから言えることかもしれないけど‥
    人が集まってるイベントはワクワクする。
    もともとパリピ気質なのかも。
    かといって自分からイベント企画して人集めるなんて事は絶対にしない。なぜならめんどくさいから。

    +15

    -3

  • 263. 匿名 2023/05/21(日) 01:43:47 

    >>4
    同じく11月30日生まれです!!!
    こんなにもたくさん居るなんて嬉しい✨

    +9

    -2

  • 264. 匿名 2023/05/21(日) 01:54:45 

    >>62
    私は同い年なのは知っていて、何月生まれかなーと
    調べて射手座、しかも自分と二日しか誕生日が違わないと
    分かり驚愕。

    +3

    -3

  • 265. 匿名 2023/05/21(日) 01:55:53 

    >>261
    私もコミュ症だよ〜
    言葉でてこないことよくある
    人とは仲良くなりたい

    +13

    -1

  • 266. 匿名 2023/05/21(日) 02:27:02 

    >>65
    天皇の料理番になったシェフがまさにそんな感じでした。やりたいこと見つかればすごく伸びるはずです

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2023/05/21(日) 02:27:24 

    はーい🙋‍♀️
    父 獅子座
    母 魚座
    弟 魚座
    夫 獅子座
    娘 蠍座
    です。
    魚座とは合わないかなと勝手に思っております。
    蠍座とは性格全然違うけど嫌われたくないな…

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2023/05/21(日) 02:28:08 

    >>62
    情報番組観てたら、猿之助さんの過去の会見映像で本人が何度も「自由奔放」って言ってて、まさに射手座だなぁって思ったわ

    +8

    -2

  • 269. 匿名 2023/05/21(日) 02:29:56 

    >>65
    マルチタスク苦手!
    その代わり、ひとつのことに対する集中力はある方

    +7

    -3

  • 270. 匿名 2023/05/21(日) 02:30:06 

    >>56
    うちも乙女座よー

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2023/05/21(日) 02:52:44 

    >>16私も12月21日、生まれです

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2023/05/21(日) 03:56:01 

    >>50
    そうそう
    一時的にむかつく!とかはあるけど嫌いな人はいない
    一回ダメになったらもうダメになるっていう人が信じられない
    人によって態度変えるとか絶対無理、そんなに気も頭もまわらないわ

    +8

    -3

  • 273. 匿名 2023/05/21(日) 04:07:58 

    >>176
    水瓶女こそモテてると思うけどなー
    可愛くて頭良くて愛嬌ある
    ちょっとクセあって誤解されやすいけどそこはお互い様w

    +2

    -4

  • 274. 匿名 2023/05/21(日) 05:48:53 

    >>2
    結構多いね。射手座のB型。私もその1人だわ。嫌い上等!すぐにこう言う事書きにくるって可哀想な人だねぇ。

    +13

    -2

  • 275. 匿名 2023/05/21(日) 05:49:54 

    >>237
    何のデータ?私もうすぐ結婚30年だけど

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/21(日) 05:51:14 

    >>4
    中学の時に同じ11月30日生まれの双子がいたけどそれ以来同じ誕生日の人と会ったことがなかったなぁ。こんなにいてて嬉しい☺️

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2023/05/21(日) 05:52:31 

    >>33
    休日は犬(ラブ)連れて徒歩5分の清流で水遊び。誰かと来るなんて考えられない。

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2023/05/21(日) 05:52:42 

    >>239
    でもこれからは風の時代だから流れが変わってきてるんだよ。
    風と相性のいい射手座は有利だと思うけど。

    +15

    -1

  • 279. 匿名 2023/05/21(日) 05:55:04 

    >>68
    同じくです。
    旦那の3年近くにわたる浮気が発覚し多分人生で一番泣いたし苦しんでる…

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2023/05/21(日) 06:01:09 

    >>264
    私は年も日付も同じ。
    彼の言う「自由奔放」は限られた空間(家系)での自由であって、本来の自由奔放とは違うような気がする。

    +6

    -2

  • 281. 匿名 2023/05/21(日) 06:07:48 

    >>278
    私もその予感はしてる!これまで以上にとにかくチャレンジあるのみ、で成功に近づく気がする

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2023/05/21(日) 06:08:09 

    「射手座には推しがいない。
    しいて言うなら
    自分が1番好き!」とガルで読んで納得。

    それか我が子が推し。

    何かに長年 熱狂的にハマる事はあんまりなくて、
    瞬時に惚れて
    すぐ飽きて
    また数年後戻ってきたりはする。
    片想い何年も…とかは絶対できない。

    +24

    -0

  • 283. 匿名 2023/05/21(日) 06:10:45 

    >>173
    今年悪いんですね。知らなかったー。私はガンが見つかって、手術を控えてます。親も急病で長期入院。頑張って乗り切るしかない。

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2023/05/21(日) 06:12:53 

    社内で射手座の札幌産まれ、と言ったらドン引きされたんだけど全く気にしてない(笑)
    @東海在住

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2023/05/21(日) 06:14:29 

    >>283
    うまくいきますように!!

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2023/05/21(日) 06:20:44 

    >>285ありがとうございます。

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2023/05/21(日) 06:52:15 

    >>215
    ドライバーよー

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2023/05/21(日) 06:55:56 

    じっとしてる期間は丸一日家から出なかったりが当たり前なんだけど、思い立った時の行動力凄まじいよねww
    射手座は読んで字の如く弓矢みたいにどこでも飛んでいくww

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2023/05/21(日) 08:14:57 

    >>36
    自分も1度嫌いになったら、こっちからか関わる事はしない。 
    最低限の事しかしない。

    +13

    -0

  • 290. 匿名 2023/05/21(日) 08:18:41 

    >>2
    射手座のA型だけどお前みたいな奴大嫌い

    +9

    -1

  • 291. 匿名 2023/05/21(日) 08:24:32 

    表はカニ、裏は射手座
    いぬと猫みたいな性格です

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2023/05/21(日) 08:27:12 

    私と息子が射手座だけど
    お互い射手座だな~と思えるシンパシー?的なものは感じたことないです
    射手座のB型な自分は好きです!

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2023/05/21(日) 08:32:16 

    >>215
    介護職

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2023/05/21(日) 08:46:51 

    とにかく自由人。束縛は大嫌い!
    1人で輪に入れない子がいると放っておけない。
    過度の心配性で取り越し苦労してしまうのが欠点。

    +17

    -1

  • 295. 匿名 2023/05/21(日) 08:55:14 

    好きになる人がおうし座の男性ばかり。誕生日判明する前に好きになるから意識してるわけでもなく。
    同じ方いますかー?

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/05/21(日) 09:08:52 

    >>295
    わかるよ。牡牛座男って温厚、美しいものが好き、母性本能くすぐるのよね。でも超マイペースだから全然追ってこないわ…B型だからかな。
    付き合えたことあるならどうやって付き合えたの?

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2023/05/21(日) 09:34:20 

    >>296
    それが私も今まで好きになったおうし座男性とは付き合えたことないんです。
    美しいもの好き、追ってこないとこわかります。ガツガツしてないから魅力的に感じるんでしょうね。 

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2023/05/21(日) 09:37:09 

    >>34
    同じ…猪突猛進ってけっこう言われた…
    見た目大人しめ、自己主張強くないから、考えてることいちいち言わないから、周りからは突然に見えるらしくて、びっくりされたりする。
    心底やりたい!って思ったら、終始貫徹。周り見えなくなりがち。
    国内外問わず旅行してクジラ間欠泉オーロラ色んな絶景や景色見たり、色んなところ引っ越して、仕事も転々(好きな仕事同業種)、色んな経験して、色んな人に会ったよ。貧乏宗教毒親育ちなのに、見た目だけで『育ち良さそう、苦労とかなさそう』言われたりしたけど
    39なった今は失敗しつつもやりたいことに挑戦中『教養があるね』『ガル子さんすごいね。ガル子さんについていく!』とか頼られるようになって嬉しい。

    射手座、猪の女は、くよくよする性格してる人いても、行動力は群を抜いてる気がする。行動力なかったら、私アホだから詰んでたわ。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2023/05/21(日) 09:47:23 

    >>297
    お返事ありがとう!
    そうなんだ…ガツガツ来られると一気に冷める射手座って聞くけど、全く追ってこないのも困るよね。
    こっちから告白しないと動かないんだろうね。告白したら負けって思ってるんだけど笑。
    私の好きな牡牛座は美食家で、色んな美味しいもの食べさせてくれるんだけど、いつも美味しかった楽しかったバイバイになっちゃう。それともこれって脈なしなのかなぁ。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/05/21(日) 10:05:08 

    >>8
    はーい!
    蛇使い座と言われ始めた時嬉しくて仕方なくて「私蛇使い座!」って言いまくってたけど、全然13星座がメジャーにならず途中からまた射手座と名乗るようになりましたw

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2023/05/21(日) 10:30:12 

    >>68
    私もありましたよーおかげで20代の記憶はほぼないです。思い出どころか記憶が…

    あの時があっての今の私だから、仕方なかったのかなーとは思ってる。今しんどいと思うけどいつかはそこから抜け出せるからね。その先ももちろんしんどいことあるけど、まぁあの時よりはって思えるから。

    ちゃんと出口はあるよ〜^ ^

    +16

    -1

  • 302. 匿名 2023/05/21(日) 11:50:28 

    >>27
    射手座の友達(女性)、社会人1年目の働いていて2ヶ月で職場の先輩男性に告白して付き合って結婚した。
    行動力と射止める力すごいなって。

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2023/05/21(日) 11:59:53 

    >>302
    決めたら即行動、押して引いてができないんだよね笑
    射手座が引いた時はもう諦めたのと同じじゃない?

    +16

    -1

  • 304. 匿名 2023/05/21(日) 12:13:10 

    >>2
    射手座のB型 五黄の寅
    MBTIがENFJで動物占いがオオカミ

    +3

    -1

  • 305. 匿名 2023/05/21(日) 12:13:13 

    >>2
    私は射手座のB型ですが
    なぜそう言う不愉快な発言をするのか
    理解できません

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2023/05/21(日) 12:16:29 

    >>176
    水瓶と双子と天秤はモテる星座だと思うけど
    違うの?

    +3

    -4

  • 307. 匿名 2023/05/21(日) 13:34:34  ID:A8eFJ3nZpF 

    >>27
    好きになったら猪突猛進。

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2023/05/21(日) 13:37:42 

    >>173
    主人が指にガングリオン出来て手術、私は2月に膝を痛めてまだ病院通いしてる。
    いい事は8キロ痩せた事。

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2023/05/21(日) 14:00:37 

    >>234
    ありがとう!
    そんなあなたに!
    金運パワーおすそ分け!
    届け〜✨

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2023/05/21(日) 15:21:28 

    >>282

    すごい納得
    魅力ある俳優やアーティストに出会うと、動画見たり情報収集しまくるけど
    1年も持たない笑 

    SMAPとかバンプとか、20年以上 推し続けられる人すごいなーと思う

    +12

    -0

  • 311. 匿名 2023/05/21(日) 15:29:01 

    >>2
    射手座のB型だけど、アンタも相当空気読めてないよ?w

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2023/05/21(日) 15:34:51 

    昔は射手座の誕生石=ターコイズで
    もっとキラキラしてるのが良かった‥と思ってたけど、今はタンザナイトもあるから嬉しい
    【射手座】好きな時に集合・解散【いて座】part5

    +30

    -0

  • 313. 匿名 2023/05/21(日) 16:08:22 

    >>246

    わたしも射手座A型、月星座水瓶座です。

    確かに、自己内矛盾になることが多いですーー。

    +6

    -1

  • 314. 匿名 2023/05/21(日) 18:16:19 

    わりとどんなタイプの人とも楽しく会話できるけど毎日同じ顔触れ、同じグループ、同じ空間にいるのが苦痛 

    +15

    -1

  • 315. 匿名 2023/05/21(日) 20:03:19 

    去年まで副業で色んな会社に行くの怖くなかったのに、去年の年末から2ヶ月ほど入院してたら弱気になったのか初めての会社とかあまり慣れてない会社に行くのが億劫になって来たわ。
    歳かな

    +9

    -1

  • 316. 匿名 2023/05/21(日) 21:29:08 

    11月26日生まれ!射手座の中の射手座
    自由だけどルール破ったりはしない。決められた範囲での自由さなら多分誰よりも自由w
    寝たら嫌なことは全部忘れる。自分さいこー✌️

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2023/05/21(日) 23:24:07 

    >>287
    射手座って感じ!

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2023/05/22(月) 12:35:55 

    >>315

    うん、私も
    40代半ばになり恐れを知ったw

    若い頃のあれやこれやを思い出すとドキドキしてしまう、よく今まで生きてこれたと
    一人時間は変わらず好きだけども人は一人じゃ生きられないということを理解して感謝できるようになったかな

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2023/05/22(月) 12:38:49 

    射手座同士が一番気が合う!同じ火の獅子座は合わん。牡羊は好き!
    水瓶座に擦り寄ってこられがち

    +9

    -1

  • 320. 匿名 2023/05/22(月) 13:59:46 

    >>319
    気が合うけど何考えてるか分かるだけに、射手座にはライバル心も芽生えない?

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2023/05/22(月) 14:15:38 

    >>320
    私は射手座同士だと楽が勝つなぁ

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2023/05/23(火) 13:24:17 

    あんまり占いは信じないし、血液型占いも 全然当たってなくて真剣に読む気がしないのに
    射手座の特性だけは 自分と重なり過ぎてビックリする笑

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2023/05/23(火) 13:34:55 

    >>322
    そうだよねえ
    血液型にしろ星座にしろ、当たらない部分はもちろんあるけど、
    星のめぐりが気質に影響するって面白いよね

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2023/05/23(火) 14:25:06 

    射手座の自由を愛する考えはもっともっと柔軟で広いと思う。なぜなら私はエレメントや属性にも縛られないから。だからすごく楽しい。

    +8

    -1

  • 325. 匿名 2023/05/23(火) 14:28:43 

    >>324
    自己レス
    太陽星座だけでの相性診断は全くもって無意味だと思ってる。なので太陽星座だけで相性良い!とか嫌い!と言う人がそもそも馬鹿げてる。私の親友の太陽星座書くとマイナスくらうかもな。

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2023/05/26(金) 10:19:03 

    >>215
    今は玩具の袋詰めの仕事してるけど、今まで色んな仕事して来たけど農業が1番合ってた気がする。

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2023/05/26(金) 18:29:39 

    >>326
    農業も射手座って感じですー!

    +1

    -1

  • 328. 匿名 2023/05/26(金) 19:05:22 

    >>246
    私も似てるw
    太陽 射手座
    月 魚座
    金星 蠍座
    自分の中で正反対の考えの人がせめぎ合ってる
    客観的に見てる自分と主観的にみて苦しい自分といていつも答えが一つじゃない…

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2023/05/27(土) 05:54:05 

    >>316
    同じ誕生日です!
    猿之助さんと大野くんも同じ。
    歌舞伎やジャニーズという枠の中で、自由さを出してる二人だなと思う。

    +2

    -1

  • 330. 匿名 2023/05/27(土) 18:29:20 

    >>27
    狙ったら100発100中だよー💘

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2023/05/27(土) 18:44:05 

    >>173
    星占いで解説すると木星(幸運の星)が射手座に対して健康、ルーチン、仕事の場所にいるから、そのことで調整が起こりやすい年だよ。

    無理してると健康問題が出てきて、仕事やルーチン(生活習慣、食生活など)変えなきゃいけなかったり。
    あとは介護とか自分以外の親やペットのケア、世話も起こりやすい。

    いい生活習慣や筋トレとか習慣化するには良い星回りだよ〜。

    ちなみに来年は対人(出会い)運が良いよー。良い出会いのための準備、調整期とも言える。

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2023/05/28(日) 01:20:36 

    >>31
    わかりすぎます。

    自分の事を棚に上げてグチグチ言う人が身近にいて、今ストレス半端ないです
    その人といかに接しないように過ごすか常に考えて行動してます

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2023/05/28(日) 08:11:16 

    >>331
    あなたのコメントめっちゃ参考になる✨教えてくれてありがとう!

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2023/05/29(月) 21:45:08 

    >>47
    一緒です!私も12月5日生まれ

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2023/05/30(火) 00:36:05 

    射手座に満月入ったら猿之助の運気も上がる?

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/05/30(火) 23:30:30 

    何座の友達多い?
    私は水瓶座と魚座が多い

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2023/05/31(水) 02:02:30 

    >>336
    牡羊座、獅子座、水瓶座!
    めっちゃ波長が合う!

    +4

    -1

  • 338. 匿名 2023/06/01(木) 10:07:25 

    >>335
    満月は物事の完了だからどうだろう🤔
    ちなみに新月ははじまり。
    サイクル的には半年前の射手座新月(12月)にはじめたことが完成する時期。

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2023/06/04(日) 17:42:15 

    >>313
    >>246
    わーい!
    全く同じです。

    射手座A型、
    月星座は水瓶座。

    も~毎日、考えがブレブレです😣💦

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2023/06/05(月) 01:32:12 

    やだー!今来ましたー!遅かった…でも、楽しむよー!!12月7日です☆。.:*・゜

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2023/06/05(月) 01:36:34 

    普段はまったく気にならなくても、たまーに変なスイッチ入るとヤキモチみたいな、なんで気にかけてくれないの…といじけモードになる。
    こんなことありますか?どう乗り切ってますか?

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/05(月) 08:21:05 

    今月入って既に疲れてる射手座です。
    職場の人から、悪口言ってる。など話を捏造され疲れちゃいました。

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2023/06/05(月) 19:56:21 

    射手座の皆さんお仕事お疲れさま!!

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2023/06/09(金) 08:47:11 

    今中日ドラゴンズのドアラにハマって毎日YouTube見てるんだけど、あの気質、射手座そのものって感じがする😂

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード