ガールズちゃんねる

潮田玲子 長男がディズニーランドで迷子「気の緩み」「どうしよう!」 無事発見できた方法明かす

123コメント2023/05/21(日) 15:30

  • 1. 匿名 2023/05/19(金) 17:24:05 

    潮田玲子 長男がディズニーランドで迷子「気の緩み」「どうしよう!」 無事発見できた方法明かす― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    潮田玲子 長男がディズニーランドで迷子「気の緩み」「どうしよう!」 無事発見できた方法明かす― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    潮田玲子 長男がディズニーランドで迷子「気の緩み」「どうしよう!」 無事発見できた方法明かす


     「息子が3歳くらいの時、ジュース飲みたいって言うので自販機でジュース買って、はいどうぞってあげようとしたらもういなくなっていた。ほんとに目が離せない状態ではあったんですけど、5家族くらいでディズニー行ってまして。誰か見てるだろうと気の緩みもあった」と突然姿が見えなくなったという。

     「どうしよう!と思って。その時子供にGPSつけてたんですよ。ほんとつけといて良かったと思ったんですけど、見てみたら男子トイレにいることがわかったんです」とGPSのおかげで居場所が特定できたという。男子トイレに見に行ってもらったところ、無事に長男は発見されたが「奥の方で一人でチュロス食べてたんですよ…」とまさかのオチ。

    +10

    -163

  • 2. 匿名 2023/05/19(金) 17:24:47 

    誰か見てるって思っちゃうのは危ないね

    +277

    -0

  • 3. 匿名 2023/05/19(金) 17:24:52 

    目が離せない状態
    じゃないよ、自販機は。

    +248

    -57

  • 4. 匿名 2023/05/19(金) 17:25:32 

    >>1
    子どもの頃、ランドのミッキーマウスがでかくて遭った時に悲鳴上げてしまった。
    画面だともっと小さいイメージだったから

    +12

    -12

  • 5. 匿名 2023/05/19(金) 17:25:43 

    夢の国に悪い子はいません

    +6

    -18

  • 6. 匿名 2023/05/19(金) 17:25:47 

    で、叱ったのか叱ってないのか知りたい

    +3

    -19

  • 7. 匿名 2023/05/19(金) 17:25:51 

    トイレでチュロスを食べてはダメだとも教えなくちゃね

    +240

    -6

  • 8. 匿名 2023/05/19(金) 17:25:59 

    小椋がちゃんと見とけよ

    +19

    -24

  • 9. 匿名 2023/05/19(金) 17:26:00 

    >>1
    ぐりとぐらの人?

    +5

    -5

  • 10. 匿名 2023/05/19(金) 17:26:07 

    5家族くらいでディズニー行ってまして。
    パリピ潮田吹子

    +150

    -39

  • 11. 匿名 2023/05/19(金) 17:26:16 

    複数家族でのお出かけって危険なのよね
    自分の子は自分が見る!
    当たり前なのにできない人多い

    +263

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/19(金) 17:26:27 

    >>1
    3歳で1人でチュロスなんて買える?

    +2

    -23

  • 13. 匿名 2023/05/19(金) 17:26:35 

    39歳にしては美人だな
    ギリギリ抱けるかも

    +3

    -45

  • 14. 匿名 2023/05/19(金) 17:26:37 

    良かったね

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/19(金) 17:26:56 

    トイレでチュロス食べてたの?

    +39

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/19(金) 17:26:58 

    >5家族くらいでディズニー行ってまして。誰か見てるだろうと気の緩みもあった

    危険あるある

    +103

    -1

  • 17. 匿名 2023/05/19(金) 17:27:16 

    税が迷子になってた人もいましたな。

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/19(金) 17:27:27 

    GPSなんてみんな知ってる

    +2

    -1

  • 19. 匿名 2023/05/19(金) 17:27:33 

    なんでジュース買ったのにチュロス食べてんだよ
    それ誰のチュロスだよ

    +86

    -13

  • 20. 匿名 2023/05/19(金) 17:27:48 

    3歳の男児が男子トイレでチュロスって…誰かに手引きされたんじゃないかと疑ってしまうんだけど…とにかく無事で良かった

    +79

    -5

  • 21. 匿名 2023/05/19(金) 17:28:14 

    >>13
    玲子「お断り!」

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/19(金) 17:28:24 

    5家族で行くのも大変そう

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/19(金) 17:28:26 

    レジャーに大人数で行くもんじゃない。絶対「誰かがきっと見ててくれるはず」ってなって、結果誰も見てないってことが多々ある。自分の子供は自分で責任持って見とけって話しだよね。

    +94

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/19(金) 17:28:30 

    ディズニーランドに入って一時間もしないでチケット紛失したことがある。
    しかも3dayチケットの初日よ。

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/19(金) 17:28:39 

    >>20
    ゾッとしたわ

    +37

    -2

  • 26. 匿名 2023/05/19(金) 17:28:45 

    暢気だな

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/19(金) 17:29:16 

    >>9
    ちがうバドミントンかビーチバレーかの選手だったはず

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/19(金) 17:29:30 

    >>11
    山も川の件もそうだったもんね
    やばいこにはハーネスよ

    +85

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/19(金) 17:30:03 

    見つかったから良かったけど本当に危ないね。子供の行動は予想できないから、手をしっかり繋いでおくとかハーネスつけた方がいいかも

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/19(金) 17:30:16 

    >>12
    買い与えた後にいなくなって言ってた。

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/19(金) 17:30:48 

    私が中学生位の時に複数家族で遊園地に行って、小さい子が迷子になってしまい、その子のお母さんに
    「なんでちゃんと見てないの!」と怒られたの思い出した。
    なぜ私…と思ったけど、こういうことだったのか。

    +86

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/19(金) 17:31:05 

    5家族くらいでディズニー

    大人数でいくもんじゃない
    絶対あっち行きたいこっち行きたいって意見別れる

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2023/05/19(金) 17:31:10 

    3歳なら自分の前に立たせるか手を繋いでるかなぁ

    道路でも親は前で子供が後ろからついて行ってる光景よく見るんだけど、怖くないのかな…

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/19(金) 17:31:18 

    >>3
    ね。バカみたい…

    +41

    -31

  • 35. 匿名 2023/05/19(金) 17:31:30 

    徳井

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/19(金) 17:31:36 

    >>1
    ディズニー、子ども…😱

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2023/05/19(金) 17:31:47 

    5家族でディズニーランドってめちゃくちゃ大変そう。
    自分の家族だけで行っても並ぶのに飽きたり子供達が喧嘩っぽくなったりで大変。

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/19(金) 17:32:37 

    GPSってトイレとかピンポイントでわかるんだ!
    なんのGPSだろ。

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/19(金) 17:33:30 

    >>24
    どうなったの?

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/19(金) 17:33:30 

    >>20
    トイレの奥の方で食べてたって怖いよね…
    トイレで物普通食べないじゃん…

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/19(金) 17:33:56 

    >>13
    気持ち悪いからタヒね。5ちゃんのノリで書くなゴミ。

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2023/05/19(金) 17:34:43 

    うちの子供が2歳くらいの時、スーパーでちょっと目を離したらいなくなってた事がある
    探して探して、お菓子売り場にいたんだけど、知らない20代くらいの男性と手を繋いでた
    ちょっと状況が分からなくて「すみません」て謝ったんだけど、今思えば連れ去りされてた可能性あるよね
    私が言えた事ではないけど、小さいうちは目を離さないでほしい

    +45

    -5

  • 43. 匿名 2023/05/19(金) 17:35:28 

    3歳児がチュロス買うお金持ってたの?

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2023/05/19(金) 17:36:12 

    >>8
    えぇ?!常にふたりは一緒にいるの?!

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2023/05/19(金) 17:36:51 

    >>13
    ガル男は帰れ〜!帰れ〜!

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2023/05/19(金) 17:37:01 

    >>1
    3歳の子供にGPSってどうやってつけるの??

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/19(金) 17:37:08 

    >>9
    「大切なキミへ」の人。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/19(金) 17:37:59 

    >>34

    ね。いっつもアップする内容が◯カ

    +11

    -7

  • 49. 匿名 2023/05/19(金) 17:38:00 

    >>31
    超ひどくない!?
    中学生だって遊園地楽しみたいのに面倒見きれないよね
    自分ちの子供が迷子になったのを他人の、しかも子供の責任にするなんて、おばさん大人だよね大丈夫?って感じ

    +108

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/19(金) 17:38:07 

    >>5
    ネバーランド

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/19(金) 17:38:34 

    >>11
    誰か見てるだろうって思考が怖いよね。
    せめて一言声かけてくれればこっちも気にかけるけどさ、勝手に誰か見てるは怖い。
    お互い子供いたら自分の子供で手一杯だよね。

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/19(金) 17:39:31 

    >>42

    九州でトイレに連れ込まれて亡くなった子が居た。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/19(金) 17:39:44 

    この人アスリート系ママの中心にいるたぶん社交的なんだろうね

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2023/05/19(金) 17:40:38 

    >>11
    バーベキューとか、まさにだよね。
    そして山で行方不明になるか川に流される。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/19(金) 17:41:53 

    >>31

    馬鹿な親。お前がちゃんと見とけ!人のせいにするな!

    +81

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/19(金) 17:42:17 

    訃報と朗報?

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/19(金) 17:42:17 

    この人、すっごいズレてるよね。
    ブスだったら相手にされてないと思う。

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2023/05/19(金) 17:42:21 

    5家族って大所帯だね
    誰かが見てるとは思わない方がいいね

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/19(金) 17:43:11 

    我が子1人さえ 誰か見てるだろう…ってなっちゃうのか😅 ディズニーみたいなところは子供そっちのけで大人がはしゃいじゃう可能性大なんだろうね

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/19(金) 17:44:29 

    >>3
    ん? 目が離せない状態だったっていうのは子どものことじゃないの?

    3歳で目が離せない状態だったけど、他の家族の目もあるしと思ってそこまで気にせずに自販機でジュースを買った。でもそのちょっと間に子どもがいなくなっちゃったってこどだよね?

    +127

    -3

  • 61. 匿名 2023/05/19(金) 17:46:35 

    >>11
    親子だけで出掛けてても見てない親いっぱいいるよね。あれが複数になってれ見ている訳がない。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/19(金) 17:50:00 

    >>46
    みまもりGPSとか?

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/19(金) 17:52:34 

    >>9
    オグとシオ
    前衛と後衛

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/19(金) 17:53:22 

    >>20
    他の子に取られるかと思ったからトイレに隠れてこっそり食べたって言ってたね。
    子供の発想が(^-^;

    +1

    -8

  • 65. 匿名 2023/05/19(金) 17:54:56 

    >>1
    マイナス多いけどそんな責められる内容か?
    子育てしたことある人なら、多少なりとも目を離してしまってヒヤリとした経験あるんじゃないの?

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2023/05/19(金) 17:55:38 

    >>7
    トイレ行くかね…

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2023/05/19(金) 17:55:44 

    >>11
    親が社交的なタイプって子供そっちのけで大人だけで盛り上がってたり色々緩かったり雑な人が多い。ちょっと目を離した隙に〜って言うけど、普通3歳から目離さなないよねって思う。

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/19(金) 17:56:54 

    >>22
    行く時期によっては周りの人にも迷惑が掛かりそうな大所帯w

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/19(金) 18:01:24 

    都市伝説かどうか知らないけれど
    トイレに子供1人で入らせたら人さらいがいて外で待つ親の目をくらませるために犯人が子供を着替えさせて連れ去るとかの話を聞いたことがある
    例えば男の子の服を女の子の服に変えるとか

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/19(金) 18:02:09 

    ディズニーならAirTagでも大丈夫そうかな

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/19(金) 18:03:51 

    >>1
    記事読んでないけど、自販機に買いに行くときに、他の親に買いに行ってくるから見ててくれる?とか一緒にいてくれる?とか言ってから買いに行かなかったってこと?
    言わないなら普通一緒に手を繋いで行くようにするよね。
    あんな広いところでいくら他の親がいるからって見てもらえるとは思わないなぁ

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/19(金) 18:06:24 

    >>71
    番組見てたけど
    隣にいて、ジュースを取り出して渡そうとしたらもう居なかったと言ってた。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/19(金) 18:07:08 

    子供が3歳位でレジャー施設に行く時は当時通っていたプレ幼稚園のゼッケン(記名なし蛍光イエロー)を私服の上から着せてた。万が一迷子になった時に目印になるのと、子供を狙った犯罪者ってあまり目立つ格好の子や団体で来てるっぽい格好の子は狙わないんじゃないかなと思って。見た目が猛烈にダサくなるけど割と良かったと思う。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/19(金) 18:08:34 

    >>1
    GPSってそんな詳細に場所特定できるの?
    うちが使ってるやつはまぁまぁ誤差出るけど、芸能人が使う奴はもっと良い性能の物なんかな?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/19(金) 18:09:19 

    >>20
    子どもが迷子になってGPS検索してトイレにいるって結果出たら 最悪の事態を想像してしまうよね…心臓がドッドッドッドッってなるわ

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/19(金) 18:10:06 

    >>27
    バドミントン

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/19(金) 18:11:00 

    昼のパレード終了後にレジャーシートを畳んでいる間に小学1年だった娘が消えてパニックに。すぐに近くにいるスタッフさんに言って迷子センターに行ったらディズニーDVDを観ている娘が…迷子になってから30分くらいの出来事でした。レジャーシートを畳んでいるうちに立ち上がって移動する大勢の人の波にそのまま流されたみたいです。絶対に目を離したらいけないなと反省しました、

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/19(金) 18:11:02 

    >>9
    ちがう。ポエマーだよ。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/19(金) 18:13:40 

    犯罪者なら今後はGPSが縫い付けられた?服を丸ごとトイレで着替えさせる

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/19(金) 18:14:24 

    >>11
    誰か見てるだろうと気の緩みがあった

    いやいや、あんたの子供でしょ
    この人、なんか好きになれない
    違和感の正体
    これだったのかな

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2023/05/19(金) 18:14:46 

    >>65
    元々突飛な行動するタイプなら手をつないだり気を付ける必要があると思う
    そうでなかったら夢の国で興奮しちゃったんだろうけど、見つかったから良かったものの最悪…みたいなこともあるからね

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2023/05/19(金) 18:14:49 

    潮田さんめっちゃ可愛いよね

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2023/05/19(金) 18:14:54 

    >>46
    リュックに入れとくんじゃない?
    うちも前動物園行った時一応私のApple Watchを足首につけて上からハイソックスはかせてた。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2023/05/19(金) 18:16:44 

    >>79
    都市伝説で髪切って服着替えさせて薬で眠らせてベビーカーで連れ去ろうとした、みたいな話があるので特にここは気を付けないとね

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/19(金) 18:16:59 

    チュロス食べて喉乾いたからジュース飲みたくなったってこと?ただトイレでチュロス食べてただけ?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/19(金) 18:17:23 

    子供と鬼タイジ出ていてモヤモヤしたなー、
    まあ、よその家庭だし、芸能人だしって感じだけど

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/19(金) 18:19:35 

    >>5
    ねばーるランド

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/19(金) 18:29:40 

    ディズニーで目を離すなんて気の緩みで済ませるものではない。だらしない親だね。なーにがGPSだよ。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/19(金) 18:31:10 

    >>4
    横、長男は4歳くらいの頃ほとんどのキャラクターが怖くて逃げ回って、結局早めに帰ったのを思い出した、今は都内歩けば職質される大人になりました。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/19(金) 18:33:00 

    >>1
    こういう人は股もゆるいのよね

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2023/05/19(金) 18:36:25 

    私も今年ディズニーランドで小4の息子とはぐれてしまった、、、(スマホ持たせてなくてパニック)
    夜7時半に見えなくなり、
    迷子センターで手続き、容姿や服装を細かく伝え、見つけ次第連絡貰うことに。
    もしかしたらホテルに戻ったかも!と思い、フロントに電話するも空振り。
    ランド周辺のスタッフ、バスの運転手さんにも『こういう子が来たら知らせて』って周知してくれたとのこと。
    それでも閉園21時まで見つからず。
    迷子センターも閉めるから、以降は総合案内所へって言われ、そこで待つこと45分。
    号泣しながらセキュリティベスト着たキャストさんに連れられて、無事に再開しました。
    本当に本当に、迷惑かけました、、、

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/19(金) 18:37:20 

    偉いよね、私そんな団体で遊びに行くの疲れちゃう。
    少数のほうが気楽だわ。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/19(金) 18:37:31 

    こういう失敗談は笑えない。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/19(金) 18:37:52 

    >>31
    ひどいね…人のせいにして!
    子守りで行ってるわけじゃないのに。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/19(金) 18:39:11 

    >>11
    ホームアローンみたいやね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/19(金) 18:41:29 

    >>65
    そんなに責められる内容ではないとは思うけど、この人が世間から嫌われてるからこんなに責められるんだと思う。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/19(金) 18:48:18 

    >>10
    潮田吹子なんてよく言えるね
    やってる事小中学生のいじめと変わらないじゃん

    +39

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/19(金) 18:48:32 

    >>10
    そのくらいでパリピ認定って卑屈だね。

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/19(金) 18:55:56 

    >>31

    私がまだ小学校一年生の時年下の男の子が迷子になり警察が出動して見つけた事件があったの。動揺した若い母が私の後に付いて行ったから迷子になったと皆の前で言ったの。すかさず隣のママが私には何の責任もない事だーと言ってくれたの思い出した。全て親が見てなくてはね。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/19(金) 18:57:41 

    私もデパートに行ったら絶対迷子になってました。慣れてるので店員さんに言って迎えに来るのを待ってました。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/19(金) 19:00:11 

    >>73
    うちの息子も真っ赤なTシャツ着るようにしてる
    目立つのはいいよね

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/19(金) 19:04:00 

    >>31
    自分の親ならまだしも(それもおかしいけど)他人の親に怒られるって意味わからん。
    しかも、なんでちゃんと見てないの!
    って…
    まだ中学生の子に他人の子供の責任押し付けるなんてクソだな。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/19(金) 19:04:16 

    複数家族とかじじばばと一緒は本当に怖いよね。
    義実家行くと旦那はソファで昼寝して頼りにならないし、じじばばは危機管理意識薄いしで普段の何倍も疲れる。
    GPSあって早く見つけてあげられて良かったね。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/19(金) 19:06:24 

    >>31
    ひどいね。
    うちの母親もそのタイプで、弟が迷子や誤飲した時に、たまたま近くにいた姉を責めていた。
    そういう人間もいるんだよね。
    自分の子供は自分でみないと後悔するのは自分なのにね。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/19(金) 19:09:59 

    >>73
    幼稚園でかぶるカラーキャップとかもいいよね。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/19(金) 19:19:51 

    >>3
    まぁ状況がよくわからないけど、自分の時は足の間に挟む感じにしたり、どれ飲むーって抱っこしてボタン押させるようにしたり。
    他の家族もいたなら、気も緩むかもだけど…

    ごめん、擁護できん

    +10

    -5

  • 107. 匿名 2023/05/19(金) 20:00:05 

    人が多いところに行く時はめちゃくちゃ目立つ色の服着せてる

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/19(金) 20:16:24 

    >>11
    複数家族で行ったとしても自分の子しか見てないと思う、ましてディズニーなんて広い場所余裕ないわ。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2023/05/19(金) 20:22:41 

    >>22
    五家族みんなで心配して、みんなで探しまくって、みんなで不安だっただろうと思うと、見付かってよかったねお疲れさまでしたとしか言えない…

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/19(金) 20:23:36 

    >>32
    だから余計に大変だから結局迷子が出るんだよ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/19(金) 20:29:54 

    誰かが見てるだろうってほんと怖いから
    この間私の兄弟夫婦達と両親と大人数で行ったけど
    入る時に自分の子は自分で確認しようって話したよ。
    河川敷のBBQのこととかあったし。
    何かあってからじゃ間に合わない。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/19(金) 20:44:23 

    ガル、トピによって小さい子供連れて出かけるなってコメントにプラス大量についたりマイナスだらけだったりするけど結局好き嫌いで判断してるのかな?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/19(金) 20:48:34 

    >>20
    変質者に変なことされて口止めのチュロスかもとか怖いこと思ったけど、もともとチュロスは持っていたのかな…


    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/19(金) 20:51:22 

    >>24
    それは自分の不注意としか。。。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/19(金) 21:00:50 

    私だったら最悪GPS付けてるから大丈夫!って気が緩みそう😅

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/19(金) 21:07:49 

    ディズニーって変な噂あるよね
    怖いな

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/19(金) 22:37:56 

    ディズニーじゃないけどばかな親のせいで支那に連れ去られるから

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/19(金) 22:38:32 

    >>7
    そのチュロスは誰が与えたのだろうか…
    トイレにはどうやって行ったのか…

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/19(金) 23:04:03 

    >>1
    敢えて目を盗んで隠れたんじゃない?w
    他の家族にいるちびっ子とかにチュロスちょっと頂戴されるのが嫌だったとかで

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/20(土) 00:12:56 

    >>83
    犯罪者みたい

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2023/05/20(土) 14:20:30 

    >>118
    一応潮田玲子が自分で買い与えてあったっぽい。

    子どもがそれを一人占めしたくてトイレで隠れて食べてたんじゃないかって言ってたけど本当かどうかはわからない。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/20(土) 19:35:57 

    >>13
    失礼だなおいw

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/21(日) 15:30:46 

    子供がそばにいるだろうという思いこみでいなかった時の絶望感ほんとうにこわい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。