ガールズちゃんねる

西島秀俊 最高10億円も!米最大手エージェントと契約でハリウッド映画出演料が高騰

139コメント2023/05/24(水) 06:25

  • 1. 匿名 2023/05/19(金) 11:39:56 

    西島秀俊 最高10億円も!米最大手エージェントと契約でハリウッド映画出演料が高騰 | 女性自身
    西島秀俊 最高10億円も!米最大手エージェントと契約でハリウッド映画出演料が高騰 | 女性自身jisin.jp

    「4月末に米国の最大手エージェント・CAAと契約したと報じられた西島さんのハリウッド映画出演料は、最低でも3億円といわれています」(映画関係者)


    ハリウッドでの西島の高評価は、演技力だけではないという。

    「まずハリウッド映画に求められるアクションが得意。加えて、英語が堪能なことも挙げられます。西島さんは’11年、主演映画『CUT』でヴェネチア国際映画祭に出た際、流ちょうな英語で現地メディアに対応し、現地で話題になっていました」(前出・映画ライター)

    ハリウッド映画に著名な日本人俳優が出演する場合、出演料相場はどうなっているのか。

    「一般的には日本での興行収入を上げる目的で日本の人気俳優をキャスティングすることが多いです。出演料は、1シーンのみの特別出演でも最低3千万円。主要キャストなら1億円は超えます」(前出・映画関係者)

    実は西島は昨夏、海外ドラマへの進出を発表している。Apple TV+のドラマシリーズ『Sunny』で、1話30分のダークコメディだ。

    「第89回アカデミー賞作品賞に輝いた『ムーンライト』(’16年)や『ミッドサマー』(’19年)などを手掛けた気鋭の製作配給スタジオ『A24』が製作した作品です。西島さんの米国での知名度がさらに上がることが予想されており、ハリウッド主演映画の出演料は10億円まで上がる可能性すらあります」(前出・映画関係者)

    +37

    -37

  • 2. 匿名 2023/05/19(金) 11:40:54 

    西島さん、バラエティーでの対応見てたらすごくいい人そう

    +243

    -7

  • 3. 匿名 2023/05/19(金) 11:41:11 

    かっこいいよね〜

    +125

    -18

  • 4. 匿名 2023/05/19(金) 11:41:30 

    なべプロから独立して干されてた時期が嘘みたいね

    +140

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/19(金) 11:41:30 

    西島さんの演技ってうまいの?
    個人的によく分からない
    顔は好きなんだけど

    +203

    -4

  • 6. 匿名 2023/05/19(金) 11:41:48 

    演技下手くそやのに

    +135

    -28

  • 7. 匿名 2023/05/19(金) 11:42:04 

    >>5
    良い役を与えられ、それが本人の顔に合ってるだけ

    +125

    -6

  • 8. 匿名 2023/05/19(金) 11:42:13 

    ケンワタナベ超えるかなぁ

    +7

    -9

  • 9. 匿名 2023/05/19(金) 11:42:31 

    背も180cmぐらいあるからね

    +30

    -6

  • 10. 匿名 2023/05/19(金) 11:42:40 

    カッコいいし海外ウケも良さそうだけど

    そんなに英語できるの?

    +65

    -3

  • 11. 匿名 2023/05/19(金) 11:43:02 

    すごい飛ばし記事やん
    そもそも役がもらえるかどうかもわからんのに

    +31

    -3

  • 12. 匿名 2023/05/19(金) 11:43:17 

    >>5
    いつも同じ演技に見えるし髪型も全く変えないからどれも同じに見える

    +165

    -5

  • 13. 匿名 2023/05/19(金) 11:43:28 

    >>4
    なんか一時期、スーパーロン毛で斜に構えて、インタビューにも答えないようなトンがってた時期あったよね。あの頃雑誌でみて苦手だったから今の愛想の良いのが嘘みたい。

    +35

    -3

  • 14. 匿名 2023/05/19(金) 11:43:53 

    >>7
    作品にめちゃくちゃ恵まれてるよね。
    西島さんじゃなくてもヒットしただろうなって感じの脚本家がいいやつ多い。
    周り演技派で固めて演出もいいし。

    +46

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/19(金) 11:44:05 

    いつの間にか鼻の付け根が無くなったよね

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/19(金) 11:44:41 

    真田広之レベルでもパッとしないのにこの人だといるかどうか分からないレベルじゃない?

    +52

    -8

  • 17. 匿名 2023/05/19(金) 11:44:45 

    >>1
    ハリウッド映画でも短髪のオンザ眉毛で通すのかな

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2023/05/19(金) 11:45:17 

    奥さん羨ましいなぁ。
    旦那さんイケメンで死ぬほど高給取りだもんね。
    奥さんが買い物しまくりでデヴィさんみたいになってきたってぼやいてたけど買い物さらに捗るだろうなぁ。

    +36

    -5

  • 19. 匿名 2023/05/19(金) 11:45:28 

    すごいな
    この人ありなら鈴木亮平もだな

    +8

    -6

  • 20. 匿名 2023/05/19(金) 11:46:23 

    好きだけど、特別演技が上手いと思った事はないかも
    英語とか喋れるのかな?ハリウッドとか意外だった

    +38

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/19(金) 11:46:27 

    >>9
    真田広之は背が低いから身長あんまり関係なさそう。それよりも西島さんの英語力が気になる

    +31

    -2

  • 22. 匿名 2023/05/19(金) 11:46:29 

    日本人でハリウッドで成功してる人ってぶっちゃけいないよね
    脇役どころかモブレベルでしかない

    +8

    -7

  • 23. 匿名 2023/05/19(金) 11:46:40 

    あすなろ白書で掛井くんのことが好きだったんだよね。北川悦吏子の脚本はLGBTばっかりだわ。

    +8

    -4

  • 24. 匿名 2023/05/19(金) 11:46:42 

    いい人だよね
    二ノ宮のがこの人を馬鹿にしてたけど、この人は僕気が弱いんですよ
    と笑顔で対応してた

    +15

    -6

  • 25. 匿名 2023/05/19(金) 11:46:48 

    >>1
    さしことどっちが金持ち⁉️

    +0

    -5

  • 26. 匿名 2023/05/19(金) 11:47:16 

    北野武の首がまたカンヌいったから再注目されるね

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2023/05/19(金) 11:47:27 

    需要あるんですね

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2023/05/19(金) 11:47:44 

    松田聖子のドラマでてたよね

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/19(金) 11:48:05 

    身長高くてアクションもできるから需要が多そう

    +6

    -5

  • 30. 匿名 2023/05/19(金) 11:48:06 

    >>21
    真田は背低いから脇役扱い

    +8

    -3

  • 31. 匿名 2023/05/19(金) 11:48:14 

    演技は出来てるから、あとは語学だね。
    英語のセリフが決まると海外でも絶賛されると思う。

    +10

    -6

  • 32. 匿名 2023/05/19(金) 11:48:37 

    >>19
    もう出てるよね
    渡辺謙とかと同じ作品

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2023/05/19(金) 11:50:07 

    >>5
    味のある棒とも言われてるよね。
    演じる役が本人に合ってるのもあるし
    演技がそんな…でもバラエティでのポンコツとか人柄よさそうだからそういった面で
    帳消しになってる部分もあるかも。
    最近は演技のうまさもほしいけどどちらかといえば
    人柄好感度を重視する人多いし

    +60

    -2

  • 34. 匿名 2023/05/19(金) 11:50:20 

    >>4
    全く見なかったよね
    芸能界の禊に反してタケシが救いの手を出したんだよね

    +58

    -1

  • 35. 匿名 2023/05/19(金) 11:51:36 

    >>14
    アクションのあるやつも結構やってると思うけど、西島さん以外に同じような役出来る俳優誰かいる?私はパッと浮かばない

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/19(金) 11:53:56 

    >>2
    いつ見てもニコニコしてるしね!

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2023/05/19(金) 11:54:31 

    日本にいても学芸脚本しかないから海外に行ってください

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2023/05/19(金) 11:54:39 

    >>33
    味のある棒ってw
    日本ならそれで許されても、ハリウッドで通用するのかな。
    もちろん頑張って注目されたらうれしいけど。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/19(金) 11:56:45 

    >>38
    逆に日本語の演技が上手いよりも、アクションできて身長も外国人と見劣りしない西島さんみたいな方が海外需要あるのかね。

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/19(金) 11:57:23 

    >>32
    ヨコ

    そうなんだね。
    鈴木さんは納得かな。
    英語力から言っても。

    +3

    -5

  • 41. 匿名 2023/05/19(金) 11:57:34 

    >>1
    これ楽しみすぎる!
    西島秀俊 最高10億円も!米最大手エージェントと契約でハリウッド映画出演料が高騰

    +52

    -5

  • 42. 匿名 2023/05/19(金) 11:58:20 

    >>33
    うまい棒かな?

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/19(金) 11:58:21 

    >>5
    顔芸じゃなくて声のトーンで人格変えられるタイプだから今時の洋画には合うと思う

    +2

    -12

  • 44. 匿名 2023/05/19(金) 11:58:39 

    >>22
    そう?真田広之とか主演はなくても、かなり良い役もらってる気がする。それなりに大きい作品も出てると思うし

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/19(金) 12:01:15 

    >>35
    綾瀬はるかさんとのドラマでアクションあったね。
    私は綾瀬はるかさんの身のこなしにも驚いた。
    あとレストランのシェフの、謎解きドラマも良かった。
    確かに役に恵まれてるかも。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/19(金) 12:01:40 

    >>35
    そもそも西島さんぐらいの年齢の俳優さんで安定した人気がある人少ないよね。
    加瀬さんとか長谷川さんでもアクションできそうだけど個人事務所系の人たちはなかなか民放ドラマの主演系のお仕事頻繁にはやらないね。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/19(金) 12:01:43 

    >>5
    演技力より「存在感のある俳優さん」て感じかな。
    別の俳優だと筒井道隆さんとか、棒気味で特別上手いとは思わないんだけど、存在感があるから見てられる。

    +52

    -2

  • 48. 匿名 2023/05/19(金) 12:01:48 

    >>44
    よこ
    サンシャイン2046?は主演じゃなかったっけ?
    船長かつパケではセンターだった気がする

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/19(金) 12:01:48 

    >>36
    そうそう

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/19(金) 12:04:15 

    嫁は16歳下

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/19(金) 12:04:55 

    >>5
    日本のドラマとかだと抑揚がなく見えるけど、日本の俳優の演技はアメリカ基準だと大袈裟すぎるらしいので、この人くらいでちょうどいいのかも。

    +14

    -8

  • 52. 匿名 2023/05/19(金) 12:06:18 

    >>22
    日本人主演で大ヒットはなかなか難しいけど、主要キャストになってる人はいるよ。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/19(金) 12:06:34 

    >>28
    若くて可愛いかった。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/19(金) 12:09:01 

    >>1
    ハリウッドが気に入ることをしたんだろうね。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/19(金) 12:09:18 

    >>5
    そんな上手いと思わない

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/19(金) 12:09:18 

    >>51
    いや、私は逆だと聞いたけど。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2023/05/19(金) 12:10:08 

    >>24
    この2人仲良しエピソードばかりで馬鹿になんかしてないじゃん

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/19(金) 12:10:53 

    テレ東頑張ったな

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/19(金) 12:12:19 

    >>23
    自分はその頃の顔で覚えてて個人的にブランクがあったから、いきなりマッチョおじさんで再認識した時に同一人物ってピンと来なかったわ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/19(金) 12:12:43 

    >>13
    結婚してから丸くなった気がする

    +3

    -4

  • 61. 匿名 2023/05/19(金) 12:12:54 

    >>2
    女と喧嘩してる時相手の怒ってる顔が面白くなったり、眠くなってちょっと寝るわって寝ちゃったりして余計怒らせるらしいよ
    浮気も認めてた

    「ズバリ。浮気した事は?」
    と聞かれると、笑いでごまかしながら
    「えええっ!」
    とはぐらかそうとしたが、優香が再度
    「ズバリっ!浮気した事はありますかっ?」
    と強く質問するとしぶしぶ答えた。
    「あります・・・・」
    女性陣も苦笑するしかなかった。

    続く質問で優香から
    「今まですごく怒られた経験とかがあるの?」
    と聞かれると
    「僕、結構よく怒られるんですよ」と西島。
    すかさず、女性陣から
    「そうすると、どうなっちゃうんですか?」
    と返された西島からは、
    「なんか、眠くなったりして・・」
    と信じられない答えが返ってきた。
    女性陣は一気に爆発した。
    「リングに上がらへんの?」
    「それで、彼女は『聞いてんの!』とか言わないの?」
    と問い詰められた西島は
    「いや、もう。『ちょっと眠いから、ちょっと寝る』って言って・・・」
    とさらに信じられない答えを返した。
    「うわーーーー!」
    「許せない!!!」
    と女性陣の大ヒンシュクを買ってしまった。
    もはやスタジオは一触即発の状態だ。
    にも関わらず西島は素直に答えるのでさらに状況は悪化していった。

    「携帯のメールとか返すのが得意じゃなくて」
    「彼女からのメールも返さなかったりするんですよ」
    と西島が言うと、片瀬が問い詰めた。
    「自分がメールして相手から返ってこなかったらどういう気持ち!?」
    すると、ちょっと考えて西島が答えた
    「ちょっとイヤですけどね・・・」
    また、女性陣が声をそろえて叫んだ。
    「オイーーッッ!!」

    +16

    -3

  • 62. 匿名 2023/05/19(金) 12:13:12 

    >>5
    日本の作品に慣れるとオーバーな演技か普通になるだろうけど、西島さんは演技うまいよ。棒と一緒にされて不本意だろう。

    +8

    -12

  • 63. 匿名 2023/05/19(金) 12:14:16 

    どこが垢抜けてこうなったんだろう
    あすなろ白書の時とかパッとしなかった
    石原さとみとかぶる

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2023/05/19(金) 12:15:15 

    >>5
    西島さんは好きだけど上手いかは正直わからない笑
    でも演技の感情に嘘がない感じで不思議と惹き込まれる

    +18

    -3

  • 65. 匿名 2023/05/19(金) 12:16:15 

    >>57
    えー、番組でかなり馬鹿にしてたよ
    二宮が西島さんのことを、何を話してるかわからないとか、のろま的なこと
    西島さんが大人なんだろうね
    仲良しでも私なら嫌だしむかつく
    親しき中にも礼儀あり

    +15

    -3

  • 66. 匿名 2023/05/19(金) 12:16:49 

    >>51
    それはそう思う。舞台基準の演技がドラマや映画でも引き継がれてるのが日本だと思う。舞台よりは控えめだけど、それでもまだ他国に比べて自然さが無い気がする。

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2023/05/19(金) 12:17:42 

    >>5
    顔とか姿だけ見てると上手そうなのに下手で驚いた記憶があるよ。
    えっ棒読み…?みたいな。
    でもあそこまでアクションできる俳優さんもあの年齢層にはいないし、表情含め、雰囲気はとてもいいんだよね。
    奥様は取り扱い注意の役も、昨日なに食べたのシロさんも大好き。

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2023/05/19(金) 12:19:01 

    >>5
    上手くないけど、雰囲気が役に合ってる

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/19(金) 12:19:18 

    >>42
    うまい事言うね
    うまい棒あげる

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/19(金) 12:20:13 

    ストロベリーナイトの西島さんかっこよかったな。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/19(金) 12:22:27 

    憶測記事にすぎない
    小栗旬の時だって似たような記事出てたけどねぇ、、
    西島秀俊はちょこっと海外作品出て終わりそうな気がするよ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/19(金) 12:22:34 

    >>1
    女性誌は妄想で金の話ばかりしてるな

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/19(金) 12:23:01 

    >>5
    下手だと思う

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/19(金) 12:28:42 

    雰囲気俳優かな?
    邪魔にならない感じ?
    実際見ないとわからないよね

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/19(金) 12:33:42 

    >>51
    誰だったか、アメリカのオーディションだと、もっと自然に!っていつもいわれるって照れてで話してた
    日本は舞台俳優との棲み分けがあまりないせいかなとと思った。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/19(金) 12:33:44 

    >>19
    鈴木亮平は韓国人に見えるよ
    体が大きいし、顔立ちや顎まわりが韓国系みたい

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/19(金) 12:33:53 

    大谷、年俸85億

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2023/05/19(金) 12:37:00 

    >>30
    脇役でも印象深い重要な役が多いから成功しているほうだと思うよ

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/19(金) 12:37:37 

    >>22
    渡辺謙は結構重要な役やってない?見たことないけど

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/19(金) 12:38:30 

    >>5
    ダブル主演多いから目立たないのもあると思う
    シェフは名探偵は棒だった

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/19(金) 12:41:28 

    >>75
    日本は大袈裟な舞台演技というより、英語で演技すること自体が日本人には自然じゃないからとか?
    普通の日本語だと抑揚はあまりなく淡々と話すけど、英語はアクセントが大事でリズムを付けて話す感じにと教えられた気が
    だからそれを意識するあまり結果不自然な大袈裟な感じに見えるのかなって

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/19(金) 12:43:32 

    >>1
    ミッドサマー  あのわけのわからんのを制作した会社と組むの?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/19(金) 12:45:44 

    では、小栗旬から一言

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/19(金) 12:47:15 

    >>4
    芸能人見てると、本当に人生どうなるか分からないなと思う。
    超売れっ子で大人気だった人が干されたり、干されてた人が復活したら演技力上がってて返り咲いた以上の大活躍してたり、絶大な権力握ってやりたい放題だった人が死後犯罪が明るみにでたり。

    会社員でもそうだよね。夫は転職先に元部下がいて上司になったこともあるし、ずっと働いてた会社に先輩が出戻ってきて、自分の方が上の立場になったこともある。

    なので自分が調子良くても偉い立場でも、絶対に威張ったらダメだと思う。
    お互いに人生どうなるか分からないよ。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/19(金) 12:48:04 

    >>51
    特に子役が海外の子役はほんと自然な演技をしてると思う。日本の子役の演技指導の型がもうすこし自然な方向に変わっていくと良いんだけど。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/19(金) 12:50:44 

    >>61
    確かこの方結婚前に結婚する女性への条件めちゃめちゃ自分に都合いいこと沢山並べてなかったっけ?

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/19(金) 12:52:20 

    >>6
    いっつもこの人が出てるだけで諦めの境地
    そのくらいヘタクソだよね
    まぁケンワタナビもヘタクソなんだけど

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/19(金) 12:55:36 

    日本在住の海外の友達と話してたら、西島さんを見て、こんな美しい人が日本にいるのかと驚いた!と口々に言われた。
    演技も自然だよね、と言われたから海外受けはいいのかも

    +3

    -6

  • 89. 匿名 2023/05/19(金) 12:56:18 

    伊藤淳史が同じ事務所なんだよね

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/19(金) 12:56:36 

    >>5
    色々な出演作見たけど、シリアスなシーンでも笑いを噛み殺してるような表情や、体が固そうなだなと思う。
    雰囲気や佇まいはとても素敵。

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2023/05/19(金) 13:01:36 

    >>1
    ダサいアジア系リーマンの役しか回ってこなさそうな

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/19(金) 13:03:42 

    >>48
    違うよね?途中で死んじゃうモブポジだよ。良い役ではあるけど、主役は別。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/19(金) 13:07:19 

    >>75
    それは演技というよりネイティブじゃないセリフ回しのことじゃないかな
    表情や仕草は外国人の方が大きく感じる

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/19(金) 13:09:12 

    >>79
    やってるよね。大物スターと互角な役でいっぱい出演してる。もちろんピンキリあるとは言え、堂々とハリウッド俳優って言えるレベルだよ。フランスやスペイン韓国や中国でも、一回でもハリウッド映画出ただけで自国でハリウッドスター言ってるのは笑えるけど、ケンワタナビはその中でもそれなりの仕事はした日本人だと思う。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/19(金) 13:12:42 

    >>15
    あっホントだ
    付けっ鼻感が薄れてる
    あと歯が6本差し歯かインプラントなんだね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/19(金) 13:18:04 

    >>61
    ずーっとモテ人生送ってきた男の典型だね
    またはヤリチンミュージシャン
    あ面倒くさ。と放置しても次の女が寄って来るから直らない

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/19(金) 13:19:08 

    >>5
    ちょっと前に放送してたドラマのおちゃらけた刑事役は似合わなかったしセリフが上滑りしてた
    似合う演技の幅は狭いと思う

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/19(金) 13:19:56 

    >>6
    仮面ライダーBLACK SUNでは上手かったよ

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/19(金) 13:22:06 

    >>19
    鈴木亮平は語学に不安がない分、海外進出もハードル低そう
    別所哲也が昔ハリウッド行ったときに求めてるアジア人像じゃないからと言っていたけど、この人なら背は高いけどバタ臭くはないし、アジア人枠とれそう

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2023/05/19(金) 13:25:15 

    演技は特別上手いと思わないけどなぜか好きだわ
    きのう何食べたはハマリ役だったね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/19(金) 13:25:18 

    挑戦するって、それだけでもうスゴいことだと思う。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/19(金) 13:25:49 

    空母いぶきで一部英語での演技をしていたけれど、英語でも棒だった。ハリウッドで通用するのかな…

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2023/05/19(金) 13:26:31 

    大器晩成型の見本みたいな人だな
    若い時本当に目立たなかったのに

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2023/05/19(金) 13:29:46 

    >>103
    良い役貰ってドラマ見る人には知られてたよ
    事務所独立で長年干されてた

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/19(金) 13:35:06 

    >>94
    ケンワタナビって誰やねん

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2023/05/19(金) 13:37:27 

    ちょうど良く個性がない感じが良い俳優さんという感じ
    芸歴長いと役柄がある程度決まって来るけどこの人は色々やれると思う

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2023/05/19(金) 13:42:55 

    >>51
    日本のドラマとかって俳優はひたすら叫ぶだけでつまらない

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2023/05/19(金) 13:44:44 

    >>1
    ん?あれこんな顔だったっけ?
    整形とかじゃなくて全然違う人に見える

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/19(金) 13:50:00 

    >>57
    二宮の立ち会い出産とか分娩室なことなど、暴露して関係悪化したんでしょ

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2023/05/19(金) 13:56:04 

    >>13
    昔映画の試写会に行った時はニコリともしなかったけど、当時はそう言う人なんだなと思ってたから何とも思わなかった。
    その後めちゃくちゃニコニコしたり、ポンコツぶりを見せつけられてびっくりしたよ。
    大好き。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/19(金) 13:57:41 

    孫悟空・・・オメェでえこん役者じゃねっか

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2023/05/19(金) 13:59:47 

    >>73
    私もそう思ってるけど何故か嫌いじゃない。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/19(金) 14:02:37 

    >>5
    どの役も同じ

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/19(金) 14:04:34 

    >>106
    無口な公安か何食べだけじゃない?
    佇まいや雰囲気で見せるタイプだから台詞が多いとか感情の機敏を表情で表すとかの役以外なら
    普通の父親とか上司は微妙だよね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/19(金) 14:04:59 

    パーティ!!
    西島秀俊 最高10億円も!米最大手エージェントと契約でハリウッド映画出演料が高騰

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2023/05/19(金) 14:07:10 

    準主演級の出しゃばり具合だったけどいざ観てみると秒で殺されてたけどこの出演料はいくらだったんだろうか
    西島秀俊 最高10億円も!米最大手エージェントと契約でハリウッド映画出演料が高騰

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2023/05/19(金) 14:35:08 

    >>2
    甘い物を食べた時の幸せそうな顔が好き

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/19(金) 14:38:04 

    >>5
    分かる。口調がいつも同じに思える…あまり言ってはいけない雰囲気あるけど…

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/19(金) 14:44:15 

    >>102
    セリフ読みがヘタクソだけなら大丈夫じゃないかなあ?
    インド人俳優の台詞回しがヘタクソでも大半の日本人は分からないと思う

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/19(金) 15:30:42 

    >>39

    アクションがっつりやっといて良かったよね
    大きな糧になってる

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/19(金) 15:34:21 

    >>4
    ジャニーズやめたのと同じだね

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/19(金) 15:38:37 

    >>92
    主役じゃないけどモブじゃないよ
    ターミネーター2ならサラ・コナーくらいのメインポジ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/19(金) 15:45:59 

    >>5
    「警視庁アウトサイダー」観てて、最初は「下手だなあ」「棒だなあ」と思ってたのに、回を重ねるごとになんとも言えない魅力が滲み出てて、気がついたら「終わって欲しくない、いつまでも観ていたい」になって、我ながらビックリした。
    この人の魅力は、上手い下手より「雰囲気」と「味」なんだと思う。

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/19(金) 15:54:16 

    >>8
    超えてほしい
    ケンワタナベは私生活があれだから素直に応援できない

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2023/05/19(金) 16:21:28 

    今もかっこいいけど
    この前たまたまプライムで、10年前くらいのドラマを見たらイケメンだった!

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2023/05/19(金) 16:34:47 

    >>94
    ウケ狙いなら失敗だよw

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2023/05/19(金) 16:55:22 

    >>5
    嫌味がないんだよね
    沢山出ててもまたー?ってならない
    あと声が心地良い

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2023/05/19(金) 18:09:06 

    >>61
    なんかイメージ通りで笑った。
    まんまこんな感じじゃないか

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/19(金) 18:14:05 

    >>76
    K国系じゃないの?そう思ってた

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/19(金) 18:16:32 

    >>114
    徳川家光も佇まいがよかったよ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/19(金) 18:30:00 

    >>5
    悪いけど芝居上手くないよね
    こんな人がハリウッドか…って正直思った
    もっと素晴らしい俳優日本に沢山いるのに
    やっぱ語学力
    英語発音重要だね

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/19(金) 19:20:18 

    ど素人の棒演技みたいな時とめちゃくちゃハマり役の時あって差が激しい

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/19(金) 19:40:34 

    >>14
    仕事選ばず何でも出るから駄作率も高い

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/19(金) 21:15:52 

    桐朋→横浜国大
    細マッチョ

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2023/05/19(金) 22:44:28 

    >>5
    激しく同意

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/19(金) 22:51:38 

    仮面ライダーからゲイカップルの弁護士まで何でもハマってる人だなぁと思う
    この年齢でこのクオリティーを保ってるおじさん俳優ってだけでじゅうぶんすごい
    年齢重ねてからの方が有利になるタイプってこういう人のことなんだな

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2023/05/20(土) 04:55:48 

    >>134
    中退

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2023/05/20(土) 14:19:16 

    トピ伸びないね
    結婚したらサーーッとファンは引くね。
    映画「ドライブ・マイ・カー」でもルックスを外国人から褒められたのは岡田将生だし。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2023/05/24(水) 06:25:23 

    >>1
    今どきのハリウッドは
    演技力求められないのかね
    俳優じゃないけど
    昔パフィがアメリカで受けてるというのを聞いた時
    なんかもう、アメリカに憧れなくなったのを
    思い出した

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。