ガールズちゃんねる

【恋愛】ストライクゾーン、広いですか?

235コメント2023/06/10(土) 10:14

  • 1. 匿名 2023/05/17(水) 18:37:43 

    主はめちゃくちゃ狭い為に大苦戦しています
    人は見た目ではないはずなのに、見た目が悪い時点で興味がなくなります

    皆さんはストライクゾーン、広いですか?

    +170

    -11

  • 2. 匿名 2023/05/17(水) 18:38:14 

    男は金、女は若さ

    +44

    -32

  • 3. 匿名 2023/05/17(水) 18:38:25 

    性格悪くなければ誰でも

    +62

    -17

  • 4. 匿名 2023/05/17(水) 18:38:26 

    見た目大事やで

    +194

    -10

  • 5. 匿名 2023/05/17(水) 18:38:33 

    >>2
    これは古今東西変わらない

    +14

    -8

  • 6. 匿名 2023/05/17(水) 18:38:48 

    容姿悪い子に限ってストライクゾーン狭いのなんで?

    +170

    -17

  • 7. 匿名 2023/05/17(水) 18:38:49 

    >>1
    生理的に無理!は仕方ない

    +90

    -1

  • 8. 匿名 2023/05/17(水) 18:38:54 

    高望みフォーエヴァー

    +14

    -2

  • 9. 匿名 2023/05/17(水) 18:38:57 

    藤井寺球場2つ分位

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2023/05/17(水) 18:39:04 

    空よりも広いけど
    相手にされないわ

    +21

    -3

  • 11. 匿名 2023/05/17(水) 18:39:35 

    お金持ちだったら、多少はブ男でもOKよ♥

    +13

    -19

  • 12. 匿名 2023/05/17(水) 18:39:37 

    根性捻くれてないなら大体OK

    +23

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/17(水) 18:39:39 

    背が低くても気にしません。
    【恋愛】ストライクゾーン、広いですか?

    +22

    -29

  • 14. 匿名 2023/05/17(水) 18:39:52 

    私も芸能人ですら新田真剣佑や吉沢亮くらいしかイケメンに思えない

    +11

    -15

  • 15. 匿名 2023/05/17(水) 18:39:54 

    かなり広い笑
    好きと言われたらすぐ好きになってしまう

    +135

    -8

  • 16. 匿名 2023/05/17(水) 18:39:55 

    広い。
    今の旦那は私しか選ばないと思う。

    +20

    -4

  • 17. 匿名 2023/05/17(水) 18:39:56 

    それなりな見た目と性格で私の事を好きならば

    +47

    -1

  • 18. 匿名 2023/05/17(水) 18:40:01 

    生理的に大丈夫なゾーンにさえ入ってれば、顔がゾーンに入ってなくても恋愛対象になるから、ある程度広いかな

    +92

    -1

  • 19. 匿名 2023/05/17(水) 18:40:01 

    広いと思う
    デブ、ぱっちり二重、歯抜け、ハゲ、無職以外ならなんでもいいかも

    後なんかある?これは無理ってやつ
    真性包茎も無理だな

    +8

    -14

  • 20. 匿名 2023/05/17(水) 18:40:06 

    顔の事を言ってるなら割と広いけど、性格的な部分ではめちゃくちゃ狭い。おかげで夫は不細工だけど性格が合うし凄く大切にしてくれます。

    +32

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/17(水) 18:40:12 

    【恋愛】ストライクゾーン、広いですか?

    +14

    -12

  • 22. 匿名 2023/05/17(水) 18:40:13 

    広いと思いますが私は男性のストライクゾーンには入っていないようです

    +61

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/17(水) 18:40:13 

    赤子からミイラまでいけるわ

    +4

    -13

  • 24. 匿名 2023/05/17(水) 18:40:22 

    狭くていい、昔はヤンキーとかと付き合ったけどホントは嫌だった、自分の好みがはっきりしてきたのは25くらいからで、ストライクゾーン狭まったけど問題なく結婚した。

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/17(水) 18:40:23 

    ストライクゾーンは年々大きくなるからガバガバよ

    +4

    -4

  • 26. 匿名 2023/05/17(水) 18:40:41 

    >>2
    これよく言われるけどさ
    なら年の差婚が増えても仕方ないと思うんだよね。
    若い女の結婚適齢期の同世代の男は
    経済力がなく歳を取るおじさんあたり
    経済力が上がるんだから。

    +13

    -6

  • 27. 匿名 2023/05/17(水) 18:40:56 

    自分を好きになってくれたら、ほぼオッケーしてる
    よっぽど見た目が汚らしいとか臭いとかでなければ

    +9

    -5

  • 28. 匿名 2023/05/17(水) 18:41:06 

    >>6
    男女逆でもそうよね。
    あれ不思議。
    頭の中で描いた恋愛しか知らないからじゃない?

    +53

    -8

  • 29. 匿名 2023/05/17(水) 18:41:15 

    【恋愛】ストライクゾーン、広いですか?

    +34

    -2

  • 30. 匿名 2023/05/17(水) 18:41:36 

    理想高くてストライクゾーン狭いのに付き合う人は理想と真逆だわ。多分本能で好きになってるんだな

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/17(水) 18:41:38 

    めちゃくちゃ狭いです

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/17(水) 18:41:38 

    子なし希望だし自分自身がコミュニケーションが苦手すぎるからストライクゾーン以前に恋愛する気が起きたい

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2023/05/17(水) 18:41:54 

    >>3
    私は歯と清潔感があれば誰でも
    ハゲでも清潔感があればいける
    どんなに繕ってても歯がない人は無理

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2023/05/17(水) 18:42:01 

    見た目に関して、めちゃくちゃ広いと思う
    友達がびっくりするような人と何人か付き合った
    コナンのげんたくんには申し訳ないけど、げんたくんが中年になった感じの人とか

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2023/05/17(水) 18:42:13 

    >>6
    自分にないものを相手に求めるからとか?

    +88

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/17(水) 18:42:16 

    >>15
    分かる。外見もある程度気にするけど、相手が自分を好きなんだ!と思うと意識してしまう。

    +76

    -2

  • 37. 匿名 2023/05/17(水) 18:42:17 

    >>15
    それはかなり得よ!

    +73

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/17(水) 18:42:43 

    めっちゃ狭い。

    昔飯島直子が、付き合うのを
    「ちょっといいかなと思ったらすぐ付き合っちゃう」
    て言ってて、こんないい女がそんな考えなら男は途切れないんだろーなと思った。

    若い時はもうちょっと広かったけど、歳と共にどんどん狭くなった笑それじゃダメじゃんって思うけど( ; ; )

    +46

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/17(水) 18:42:44 

    >>21
    こんなこと言ってるのに限って品定めするんだよね

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2023/05/17(水) 18:43:03 

    そこそこ広いと思う
    ブスだから面食いじゃなくてよかったと心底思う

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/17(水) 18:43:09 

    ちょいブスくらいが好きだから広い方だとは思う

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/17(水) 18:43:14 

    そもそもストライクゾーンがなさそうって事に気付いた

    人間が嫌いなんだな・・・・

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/17(水) 18:43:34 

    >>1
    スペック的にはたぶん割と寛容。

    謎の亭主関白野郎とか人間性が終わってるやつは絶対無理。

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/17(水) 18:43:36 

    >>6
    でも最終的には似たり寄ったりの男と一緒になってるw

    +60

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/17(水) 18:43:38 

    本人はファーボールのつもりが

    アウト!バッターアウト!見逃しの三振!

    アナウンサー
    「ガル選手いつも三振ですね」

    解説掛布さん
    「自分では選んでるつもりなんでしょうけどね」

    アナウンサー
    「このままだと2軍落ちですね」

    解説掛布さん
    「えっ?この試合2軍の試合ですよ」

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/17(水) 18:43:39 

    >>33もしかしてご職業は、歯科衛生士さんとか?

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2023/05/17(水) 18:43:52 

    初対面で恋愛対象には無しだな〜って思っても友達として遊んでたら楽しくて好きになってることある

    +2

    -3

  • 48. 匿名 2023/05/17(水) 18:44:05 

    広いのかも。
    離婚歴あり
    子どもあり
    創価疑惑
    小さいけどタトゥーあり
    親子で自己破産

    こんな条件の彼氏、普通に考えればありえないの長い間引きずっていて忘れられないまま20代後半。元カレは彼女がいるという噂。私はなにやっているんだろう。

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/17(水) 18:44:15 

    絶対にアウトな条件クリアしてたらいけるから広いと思うけど、容姿も限度ある

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/17(水) 18:44:16 

    >>1
    見た目は特にないけど清潔感以外
    でも性格は無茶苦茶狭いかも

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/17(水) 18:44:21 

    >>6
    彼氏できない言い訳のため

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/17(水) 18:44:21 

    蒼井優ちゃんは凄いと思うわ…

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2023/05/17(水) 18:44:31 

    >>4
    まずは見た目だよね。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/17(水) 18:45:04 

    見た目はあまり重視しないけど、好き!って思うにはまず相手を尊敬出来ないと無理だから、あまり広くはないのかな。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/17(水) 18:45:34 

    狭いけどゾーンの位置が他の人と違うみたいだから困ったことない

    イケメンじゃなくていいし面白くなくていい
    けど自己評価おかしいやつがとにかく苦手

    謙虚なフツメン、弁えたつまらない人は全然愛せる

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/17(水) 18:45:46 

    >>48
    目を覚ませ!!

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/17(水) 18:46:26 

    >>21
    「えっ、35歳、年収380万、身長165cm、長男ですか…?それはちょっと…」

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/17(水) 18:46:48 

    >>19
    借金、ギャンブルとか?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/17(水) 18:46:53 

    すっごい狭い!
    見た目無理なら中身なんて知る気もおきないから好きな人なかなかできない

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/17(水) 18:46:58 

    >>1
    分かる
    顔は大事だがスペックも!
    大泉洋に似てますと言われた時点でもうないわと思った

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2023/05/17(水) 18:47:33 

    モテないから広くせざるおえない

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/17(水) 18:48:04 

    >>6
    会社のアイドル的存在の子に向かって、会社一のデブスが「そのレベルの彼氏に妥協するなら一人がマシw」って言い切ってたww

    +52

    -3

  • 63. 匿名 2023/05/17(水) 18:48:12 

    広いで~す
    仕事関係の勿論、宅急便のお兄さんからコンビニの店員、病院の先生やみ~んなみんな対象者です

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/17(水) 18:48:13 

    >>52
    お金あるし能力もあるから別格

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2023/05/17(水) 18:48:30 

    >>1
    狭い。ハゲもデブもまずだめ。最低限の常識さえないやつもだめ

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/17(水) 18:49:09 

    >>58
    ギャンブルは付き合ってるだけならまあいいかなぁ

    借金は確かに無理かもなあ、、若くて奨学金とか車のローンならまだ分からなくもないけど

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2023/05/17(水) 18:49:12 

    >>64
    いや…山ちゃんの顔が生理的にムリ…

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/17(水) 18:49:27 

    >>65
    わかるよ
    友達ならともかく彼氏なら…

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/17(水) 18:50:07 

    >>13
    色ボケ婆さん気持ち悪いなぁ。身長関係なく婆さんにしたら孫くらいの年齢の知念くんに相手にされるわけないだろ。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2023/05/17(水) 18:50:15 

    >>48
    1回お祓いに行って新しい明日へゴー

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/17(水) 18:50:34 

    >>1
    ストライクゾーン狭いからこそ上手く行くと言うか、ストライクだったら付き合うのが明確だから早く動けるよね。
    私は大学時代に決めちゃったよ。
    容姿だけじゃなく、性格や雰囲気がストライクな人ってなかなか居ないから。
    見つけたら付き合う

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/17(水) 18:50:55 

    >>6
    ネットで偉そうに語ってる子いるよね
    勘違いなんとかと呼ばれてUPされてる

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/17(水) 18:51:23 

    全く色気ないしモテないけど、ストライクゾーン広いから結婚できた。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/17(水) 18:51:37 

    >>46
    いや
    ただ単に歯が無い人は100%ヤバいやつだと思ってるから

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/17(水) 18:51:56 

    高校生の頃一目惚れした相手に蛙化起こしたくらいだからめちゃくちゃ狭い。
    それに年々狭くなっててどうしようもない感じです、、、広い人本当に羨ましい

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/17(水) 18:52:35 

    >>6
    誰からも選ばれない俺、私…と思うよりかは自分は理想が高いから!と思う方が精神衛生上は良さげ。

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/17(水) 18:53:01 

    広いと思う
    芸能人で例えたら
    TOKIO松岡さんが好きだけどアンガ山根も大丈夫

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/17(水) 18:53:07 

    >>74
    だらしないのは間違いないね

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/17(水) 18:54:17 

    広いと思う
    痩せていればハゲでも大丈夫!
    年収も優しければ低くてもいいや

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/17(水) 18:54:35 

    広い。旦那がイケメントピに書き込もうと思ったけど、待てよ、あれ?この人もこの人もOKだ、でした

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/17(水) 18:54:38 

    >>65
    現状ハゲてなくても、ちょっと危なそうだったり髪質等で将来的にハゲそうと思った時点で対象外になっちゃう

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/17(水) 18:54:51 

    >>74
    歯がない人と出会える貴女はスゴイと思う

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2023/05/17(水) 18:55:14 

    容姿と言う意味では広い。
    セックスだけならぶっちゃけ誰でも出来る。
    でも付き合うとなると頭の良い人じゃないと無理だな。
    高卒中卒の男はぶっちゃけ男として見てない。

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2023/05/17(水) 18:55:26 

    >>62
    私だったら心のなかでこのデブスに対して「妥協するなら1人のほうがマシって言ってるけど、そもそも妥協するどころかあんたに寄ってくる男自体1人もいないでしょ。」と毒つくと思う。

    てかデブス云々の前に人の旦那や彼氏を貶すなんて失礼な行為だけどね。

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/17(水) 18:55:39 

    >>6
    見た目が悪いとすごく不利だということを日頃から身に沁みて実感してるだろうから、自分の子供を少しでもマシな見た目にしようとする本能かもしれないと思う。

    +40

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/17(水) 18:55:44 

    >>74
    ガルちゃんのヤバかったデートトピでもヤバいデートするの歯がない人率高かったな
    あとサイゼリア率も

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/17(水) 18:57:10 

    >>82
    会ったことないよw
    ただもし居たら絶対ストライクゾーンには入って来ない

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/17(水) 18:57:28 

    >>2
    絶滅避けるための最善策
    20万年以上続く人類の存続策

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2023/05/17(水) 18:57:30 

    >>11
    ブ男でも選ぶ権利ありますから。
    あんたを選ぶ理由がないでしょ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/17(水) 18:57:56 

    >>86
    なにそのトピw
    気になるw

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/17(水) 18:58:03 

    ある程度の清潔感と自分より背が高ければそれでいい。
    その中で、自分の性格に会う人ってなると限られてくる

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/17(水) 18:59:00 

    >>6
    容姿が悪いから容姿の悪い苦しみわかってるから同族嫌悪でブスが嫌いなのよ。あと子どもが生まれてブスだったら可哀想とか思っちゃうわけよ。ソースはわい。

    +44

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/17(水) 19:00:17 

    低め、狭め

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/17(水) 19:00:24 

    落ち着きない人とかは嫌だな
    常に上下に小刻みに動いてるような人

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/17(水) 19:02:07 

    男はすべての女をうっすら好き。
    女はすべての男をうっすら嫌い。

    という言葉があるけど、私のストライクゾーンが広いのは男性ホルモンが多いからかなと思う。毛深いし。
    テレビの中にも身の周りでも常に推しが数人いる。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/17(水) 19:02:12 

    >>67
    山ちゃんって言うほどブスじゃなくね。
    鼻の形整ってるし何よりスタイル良い。
    テレビだとブス扱いだけど一般にいたら至って普通の容姿だと思うよ。

    +7

    -11

  • 97. 匿名 2023/05/17(水) 19:02:41 

    >>26
    でも現実には年の差婚は減り同世代婚が圧倒的という…
    やっぱ男も市場価値としては若さが大事なんだね

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/17(水) 19:02:58 

    >>87
    そんなの想像したことすらないわw
    やっぱり貴女はスゴイわw

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/17(水) 19:03:11 

    見た目は普通で服装とかもまあダサくなければ。
    性格に関しては狭いかも。話し方が合わないとか変な癖があるとすぐ、「あ、この人無理」ってなる。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/17(水) 19:04:14 

    主です

    皆さん結構ストライクゾーンが広くてびっくりしました!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/17(水) 19:04:46 

    >>98
    想像力なさすぎてあなたが心配だわ
    大丈夫?

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/17(水) 19:06:03 

    結構広いと思う
    体型や身長もこだわりないわ

    話し方とか頼もしさが重要かも

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/17(水) 19:06:21 

    臭くなくて太っていなければ大丈夫。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/17(水) 19:06:22 

    >>15
    わかるわ〜
    好きって言われたら好きになる。
    そのせいで男好きって言われてた。

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/17(水) 19:06:40 

    広いと思う。独身時代はすぐ人のこと好きになってたし。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/17(水) 19:07:35 

    >>1
    私もめちゃくちゃ狭い
    米粒並みだと思う
    もちろんアラフォー独身彼氏無し
    もう諦めた
    このまま独身貫いて白髪でスカーフ巻いちゃうようなオシャレおばあちゃんになる予定

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/17(水) 19:07:43 

    めっちゃ狭い
    市原隼人とか伊藤英明みたいな犬顔マッチョのイケメンで笑うとクシャッとなる顔が好きです
    おまけに仕草もかっこいい人じゃなきゃ嫌です
    たまたまドストライクだった今の旦那と出会えたから良かったけど、出会えてなかったら転々としたまま一生独身だったかも

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/17(水) 19:08:12 

    年々広くなってます。
    バット届くかな?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/17(水) 19:08:26 

    >>26
    貯金や資産がガッツリあるなら年上男性がいいけど、それほど…ならメリット少ないよ。
    若い男性の方がこれから働ける年数が長いもの。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/17(水) 19:08:35 

    >>2
    まあ金のある男のほうが性格悪かったり浮気されて離婚でも慰謝料払ってくれるもんね。
    金のないのは性格悪いと暴力で従わせようとしたり ママンを呼んで絞めたり 慰謝料も払わないのも多い。

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2023/05/17(水) 19:10:45 

    >>6
    あと「男って女の外見ばかりしか見てない、中身を見てほしい!」とか言って男や可愛い子に対して敵意持ってるような女も、なんだかんだ男を容姿重視で選んでる。

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/17(水) 19:12:01 

    見た目はそこまでだけど、中身の理想が高い

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/17(水) 19:12:01 

    私は、「バイセクシャル」なんだけど、
    男性なら、私を手のひらで転がしてくれる包容力のある人がタイプで、
    女性なら、私より年下でムードメーカーでリードしてくれる女性が好き!

    男性の方が、ストライクゾーンは広いと思う。
    逆に、女性は滅多なことで、好きにならないかな?

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2023/05/17(水) 19:13:07 

    >>29

    面白いじゃーないですか!!

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/17(水) 19:14:05 

    めちゃくちゃ狭い上に減点方式です…

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/17(水) 19:14:15 

    狭い!だからたまに好きなタイプの人に出会えるとめちゃくちゃ好きになっちゃう

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/17(水) 19:14:19 

    不細工、貧乏、陰キャ

    これが全部揃ってるやつ以外はいける

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/17(水) 19:14:25 

    >>4
    イケメンとかではなく好みの外見ってあるよね
    私は面長が好き
    ベース型とか丸顔の可愛い系の顔は好きになれない

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/17(水) 19:14:39 

    自分のことを好きになってくれた人が好き(同世代に限る)

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/17(水) 19:15:53 

    >>1
    すんごい分かる
    人には性格だよとか言うけど
    いざ自分になると顔やスタイル最重要になってしまいます

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/17(水) 19:16:54 

    広いと思う
    スキンヘッド全然OK。似合ってなくてもいい

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/17(水) 19:17:52 

    >>4
    イケメンでなくてもいいけどスラッとしてないと無理
    性格も条件もいい人と付き合ってみたけど手がクリームパンみたいで無理だった

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/17(水) 19:17:54 

    すごく狭い。好きなタイプより嫌いなタイプが多い。
    嫌いな項目が1つでもあると無理!ってなる。

    だから好きな人がなかなかできなかった。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/17(水) 19:19:38 

    >>1
    私は極端なデブじゃなければとりあえずok、生理的嫌悪(体臭が合わないなど)が無ければなおよし。
    見た目のストライクゾーンはわりと広めなんだけど、性格が穏やかでメンタル強くて安定性のある人がいいし、プライド高い人は嫌とか優柔不断なのは嫌とか性格面でのストライクゾーンが狭い。

    そんな完璧人間いるわけないのに…

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/17(水) 19:20:50 

    見た目大事なんだけど、後から冷静になってあの人の何処が良かったんだろうって考えた時、顔しかないことに気付いて凄く恥ずかしくなった経験はある。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/17(水) 19:22:54 

    >>6
    自分の遺伝子が劣ってるから、本能的に相手に埋め合わせてもらおうって本能が働くため。

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/17(水) 19:24:46 

    長い事一緒にいれるだけでドンドン好きになってっちゃう。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/17(水) 19:25:45 

    >>6
    自分に自信があると心が広くなり他人に優しくなるから
    その反対かも

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2023/05/17(水) 19:27:02 

    性格良ければいいとは言ってるけど好みというのはどうしてもあるよね…生理的なことだからDNAの問題だと思う

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/17(水) 19:27:54 

    >>1
    好きになるときって、ストライクゾーンとか関係ないと思うけど。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2023/05/17(水) 19:28:52 

    >>1
    わかる…見た目はかなり重要な要素だよ
    一緒に歩きたくないなと感じたらどんなに条件よくてもやっぱりどうしても無理
    相手の性別は問わないが、ストライクゾーンは割と狭い方だと自覚してる

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/17(水) 19:28:57 

    >>1
    激狭です笑

    顔ももちろん大事だし、性格も、体臭も、笑いのツボも大事ですよね!

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/17(水) 19:29:30 

    >>44
    若い頃散々イケメンイケメンと言って理想が超高かった友達は、ぽっちゃり体型の塚地さんみたいな男性と結婚した
    しかも何故かイケメンは苦手で...と語るようになったw

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/17(水) 19:31:17 

    >>1
    私めちゃくちゃ広いです!見た目のストライクゾーン。
    友達に振り幅すごすぎてびっくりされてたなぁ。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2023/05/17(水) 19:32:16 

    若いときは自分のスペックを棚にあげ、いわゆる3高じゃないと!って思ってました。
    けど、ある日父親に「お前が選んでるつもりでも向こうだって同じなんだよ」的な事を言われて考えを改めました。
    そしたらその後いいご縁がありそのまま結婚。
    3高まではいかないけど私のなかではいい旦那です。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/17(水) 19:33:27 

    自分から見て好みの人じゃないとやっぱり無理

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/17(水) 19:33:27 

    >>38
    すごくわかるわ飯島直子ほど美人ではないけど
    ちょっとでも良いなと思う部分があったらすぐ付き合う
    顔はあまり関係なくて言葉遣いとか振る舞いとかの方が大事だからハードルはめっちゃ低いと思う
    24で結婚した

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2023/05/17(水) 19:33:53 

    >>133
    痛い目見たんだと思う

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/17(水) 19:35:09 

    めちゃくちゃ狭い。かと言ってイケメンが好きな訳では無い。

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2023/05/17(水) 19:35:23 

    狭いです。
    街コンで良い人そうだなと思っても顔がタイプじゃないしな〜で幸せになれるチャンスを減らしてるとはわかっていても、本能なので仕方ないですよね。食べ物の好みとおんなじ。好きなもんは好きだし苦手なものは苦手。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/17(水) 19:36:11 

    多分めっちゃ狭い笑
    イケメンしか無理な訳じゃ全くないけど好みのタイプがタイプ限られてる
    そのせいで苦戦中です🥲

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/17(水) 19:36:23 

    >>15
    私もちょろいから分かるけど、冷静に考えると私みたいなのを好きになるような変わり者は嫌だなあとも思う

    +23

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/17(水) 19:36:40 

    >>6
    そりゃあ子孫残すなら自分の不細工遺伝子を少しでもマシにしたいからだよ
    不細工と結婚したら不細工しか生まれないけど、美形の遺伝子があれば少しは期待できるじゃん
    本能的なものだと思ってる

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2023/05/17(水) 19:36:50 

    ストライクゾーンは広い方が相手は出来る
    付き合った事が多い人はストライクゾーン広いイメージ
    そんな理想とか無いってのもあるし、少しのこと気にしなそうだから

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/17(水) 19:38:31 

    >>1
    狭いけど広い
    自分で好きになる事はほぼないけど、タイプじゃなくても言い寄られたら好きになる事はある

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/17(水) 19:38:53 

    婚活トピ見てるとわかるけど、売れ残り程ストライクゾーン狭い。
    そのくせ自分や同性には極端に甘い。

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2023/05/17(水) 19:39:31 

    >>96
    それは人によりけりだと思うよ。
    だから「ストライクゾーン」が…って話なわけで。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/17(水) 19:39:51 

    >>1
    何でも野球に例えるのやめて欲しいな

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/17(水) 19:42:04 

    >>148
    他に何かあるかな
    遠くにあるゴミ箱に投げるときのゴミ箱の口のデカさゾーンみなさん広いですか?とか?
    難しい

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/17(水) 19:42:37 

    周りからは広すぎると言われる。
    失礼で申し訳ないんだけど化け物やん!と周りに言われる様な人でも好きになっちゃう

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/17(水) 19:44:20 

    容姿のストライクゾーンは広い(120kgレベルのデブOK、ハゲOK、160cmの男性OK)なのに性格のストライクゾーンと服装のストライクゾーンが激狭

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/17(水) 19:46:41 

    >>118
    私は面長の可愛い系が好き
    ヌートバーが好みです

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2023/05/17(水) 19:49:44 

    >>148
    めんどくさいな…

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2023/05/17(水) 19:50:21 

    >>19
    このコメント読んで過去お付き合いした人の顔思い出そうとしたけど浮かんでこないや。
    匂いがダメじゃなければ来るもの拒まず。人間みんなほとんど同じよ。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/17(水) 19:51:59 

    ママ友の友達で、ある意味超狭い人がいるらしい
    とにかく条件は一つだけ
    体重100キロを超えてること(太ければ太いほど良いらしい)
    特殊な性癖だけど、理想の男性に出会い幸せに暮らしてるんだとか

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/17(水) 19:52:52 

    >>1
    私もストライクゾーン狭いよ
    見た目だとハゲ、デブ、自分より背低い人(165以下)NG

    内面だと無趣味な人が無理
    あんまり話が盛り上がらないから

    常にテンション高い人、天然すぎる人、教養なさすぎる人も無理

    昔から落ち着いていて物知りな人が好き

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2023/05/17(水) 19:54:56 

    >>151
    どんな性格で服装の男性が好きなの?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/17(水) 19:59:50 

    >>111
    そういう不満いう時点で性格も悪いんだけどね

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/17(水) 20:04:04 

    >>6
    メイク頑張ったり、スタイルをキレイにしたり肌綺麗にしたりやってみると難しいし、いつも完璧は大変だなーってわかるから、他人に寛容になるかも。なにもしてない人のほうが大変さがわかってない。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/17(水) 20:06:26 

    自分のスペック考えたら高望みなんてしてられなかったからかなり広めてたよ。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/17(水) 20:11:04 

    >>157
    私が落ち着きがなくて自己中心的なので穏やかであんまり喋らず器の大きな人がいいんです。でも穏やかで器が大きい人間ってあんまり居ないんですよね。
    服装はトゥモローランドの店員さんみたいな人が好きです。
    性格と服装が上記した男性で彼女なしの人なかなか居ないですね

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/17(水) 20:15:43 

    広いですよ!
    でも、選り好みはしますよ!

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/17(水) 20:21:31 

    >>161
    そっか...
    それが譲れない条件なのね
    性格が穏やかで大人しめな人なら、服装は変えてくれそうだけどね

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/17(水) 20:23:34 

    >>26 生涯年収計算したら若い方が良い 歳取るのも遅いし

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/17(水) 20:26:54 

    広くはないけど変な形はしてると思う

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/17(水) 20:31:15 

    >>85 ふと思ったけど小さい男性って背の高い女性好きだよね だから美形じゃない場合美形と付き合って自分を大きく見せたり凄いって思われたいのかも

    +4

    -2

  • 167. 匿名 2023/05/17(水) 20:34:39 

    >>27一緒にいてテンション上がらなくないですか?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/17(水) 20:39:23 

    >>6
    イケメンの裏の顔を知らないからでは。
    美人はイケメンと付き合うのでイケメンだけど中身は。となるのかも。

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2023/05/17(水) 20:40:13 

    >>48 何でモテるんだ!?

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/17(水) 20:41:44 

    >>1
    私もめちゃくちゃ狭い。
    濃い顔や鼻の下が長い顔、顔デカが無理
    筋肉質すぎる人、デブ、ガリガリすぎる人もダメ。身長は160cmあれば良い
    性格は明るすぎない、穏やか

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/17(水) 20:42:17 

    容姿より生活習慣とかが狭いかも。
    タバコ無理、ギャンブル無理、潔癖症無理

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/17(水) 20:44:37 

    >>1
    結構広いけど、たぶんそんなに相手を愛してない。イケメンである必要性はないけど好みの顔であることは必至だとは思う。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/17(水) 20:58:50 

    めちゃ広いと思う
    今まで付き合った人、低身長で人懐っこい子犬系とか高身長のヒョロヒョロインテリ系とか見事にバラバラ。
    その人それぞれに、特有の良さがありました。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/05/17(水) 21:05:59 

    トイレ行ったらちゃんと手を洗う
    これだけで立派に思えるよ

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/17(水) 21:12:21 

    ストライクゾーン広めだと思い込んで三人付き合ってみたらど真ん中ストレートしか無理な事に気が付いた。思い返せば初恋の片想いの男の子がど真ん中ストレートだったし。気が付いたら迷いや恐れが無くなって自分本位で恋愛できるようになってパーフェクトな夫をつかまえた。恋愛と性愛に関してはすでに一片の悔い無し。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/17(水) 21:13:22 

    私は私の事を好きな人が好きだ

    だから誰も好きにならない

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/17(水) 21:16:21 

    私はあんまり拘りがないから、みんなが捨ててく結婚相手には良い人と結婚出来ました
    捨ててくれた歴代彼女さん、ありがとう

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/17(水) 21:16:36 

    >>1
    めっちゃ広い!!
    おデブちゃんと別れた後に、学校でイケメンで内面もイケメン男と付き合った時には
    周りにもどうなってんねんって言われた。笑
    今は顔面イラン人と結婚して10年!

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2023/05/17(水) 21:22:27 

    >>1
    180センチ以上じゃないと嫌だ

    +1

    -3

  • 180. 匿名 2023/05/17(水) 21:34:27 

    >>1
    私もそうだよ
    見た目も性格も大事だし我慢も妥協もしたくない
    若い頃はもっと広かったけど色々なクズ男見ていくうちに外見の印象は重要視するようになった
    本当に良いと思える人とだけ付き合いたい

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/17(水) 21:36:22 

    >>74おハナシにならないʅ(◞‿◟)ʃ、

    ってか。。。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/17(水) 21:41:20 

    狭いどころか滅多に人を好きになりません。人間嫌いというより人間不信。

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2023/05/17(水) 21:43:35 

    自分のスペック、容姿より上のレベルの人しか好きにならないから相手にされない。運良く付き合えても上下関係が必ず相手の方が上なのでナメられる。一度だけ自分と同レベルの相手と付き合ってみたけど、なんか好きになれなくて。多分このまま一生ひとりなんだろうな。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/17(水) 21:50:37 

    相手から来てくれればみんなOKなのでストライクゾーンなるものはない
    はい、クズ男ホイホイです

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/17(水) 22:04:40 

    そういや、友達の歴代彼氏がみんなタイプが違うわ
    真面目なリーマン系にチャラ男系、甘えん坊年下に今はプロレスラーみたな見た目の彼氏

    でも本人のタイプは、ガリガリのバンドマンみたいな人が好きらしい

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/17(水) 22:07:24 

    広いです。見た目どうこうじゃなくて、とりあえず陰キャじゃないとダメなんだけど。

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2023/05/17(水) 22:09:54 

    >>1
    めちゃくちゃ狭い
    やっぱりスノーマンメメレベルと付き合いたい
    妥協してもセクゾのケンティレベル

    +1

    -4

  • 188. 匿名 2023/05/17(水) 22:10:35 

    15離れたフツメン女の子と付き合ってたけど、マジでタイプじゃなかったので自然消滅 やっぱ顔がタイプじゃなきゃ無理 真面目で性格が凄く良いともうダメ ガチ恋してしまう ヤンキーとか非処女とか茶髪金髪はどうしても好きになれない 仮に美少女だったとしても非処女だと無理だった もう最近これには抗えないと悟った

    +1

    -7

  • 189. 匿名 2023/05/17(水) 22:12:15 

    狭い
    付き合う前のデートとかむしろ嫌なところを探してた

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/17(水) 22:15:34 

    可愛い子で性格良い黒髪の子はマジで落とされるんよね 胸がキュンキュンする ちょっとでも塩対応されたら冷めてしまうだろうけど、だからSの女の子とは絶対無理だった どんなに可愛くてもSは無理だった

    +0

    -4

  • 191. 匿名 2023/05/17(水) 22:21:05 

    >>117
    それが俺ってわけ★

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2023/05/17(水) 22:27:06 

    広いと思う
    見た目はよほど苦手なタイプじゃない限り9割以上OKだし、ハゲもOK
    気にするのは性格と頭の良さかな

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/17(水) 22:38:33 

    >>1
    私も主さんと同じでストライクゾーンが狭く、高身長(180cm前後)、イケメンの部類に入る人しか恋愛対象になりません。そんな人と出会ったとしても漏れなく既婚者だったのでもう恋愛は諦めています😭

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2023/05/17(水) 22:42:45 

    いい加減性格良い黒髪美少女処女と結婚して子作りさせてくれよって思う なんでこんないい女少ないの?

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2023/05/17(水) 22:44:28 

    めちゃくちゃ狭かったけど、今まで相手の浮気に泣かされてきたので、モテなさそうな真面目な人に絞ったらすんなり結婚まで行きました。結婚後、容姿が全く気にならず、それより生活力のある夫に幸せと魅力を感じています。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/17(水) 23:17:05 

    >>1
    広くはない。外見はそんなに気にならないんだけど、自分と感覚や趣味とか合わないと外見が良くても無理。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/17(水) 23:32:01 

    ガチ恋し過ぎて
    会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないか 夏の魔物に連れ去られ僕の元へ
    が無限ループしてる

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/17(水) 23:34:51 

    >>2
    男は包容力(お金、地位)
    女は魅力(容姿、若さ)
    よし!これでボカせるw

    +3

    -3

  • 199. 匿名 2023/05/17(水) 23:36:25 

    >>193
    それで思い浮かぶのは粗品なんだけど
    うん確かに既婚者だわw

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/17(水) 23:40:32 

    広い広い!

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/17(水) 23:59:58 

    >>1
    >人は見た目ではないはずなのに

    そもそもこれが間違いなんだよ。
    人間見た目を重視するって事を理解しないと。

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2023/05/18(木) 00:14:12 

    狭い。絶対自分の好きな人でなければ嫌だから。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/18(木) 00:23:50 

    自分は面食いで拘りが強い、好きになった人がタイプって言う人は理解できない、そんなの誰でもいいってことじゃん!と20前半の頃は思ってた。
    でもアラサー過ぎて振り返ってみると、元カレたちは全然イケメンでもなく、それぞれ違ったタイプで共通点もなし。
    自分って自分が思ってるよりストライクゾーンが広かったんだな〜と思ったよ。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/18(木) 00:35:54 

    >>1
    チビデブハゲ、バカ、ジジイはダメだなあ。
    激狭だった。

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2023/05/18(木) 00:41:21 

    >>2
    今はこの価値観ではなくなってきてるよ。女も自分で稼げるから男にも若さと見た目を求める人が多くなった。結局お金さえあれば人間は男女ともに相手に若さと見た目を求めるんだと思う。

    +13

    -4

  • 206. 匿名 2023/05/18(木) 00:55:20 

    >>1
    人生で2人くらいしか好きになったことない。
    大体の異性が生理的に受け付けない…

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/18(木) 01:03:47 

    若い頃は人をあまり好きにならなかった(興味なかった。)アラサーあたり、弱ってきたら、広がった気がします。30上の人でも、一回りくらい下っぽい子でも、キュンてする時あるよ本気で。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/18(木) 01:11:45 

    ストライクゾーンかなり広いと思う
    すれ違う人でも瞬時に恋人の気分になれる
    ただかなりの受け身と蛙化現象起きるメンヘラだったから恋人全くできない
    友達みたいな感覚の旦那しか付き合った経験ない

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/18(木) 02:00:52 

    >>6
    いや逆じゃない??
    私昔から学年一のイケメンと両思いになってきたタイプだからめちゃ狭だよ

    可愛くない子ほどイケメンとは付き合えないからフツメン以下と付き合って許容範囲が増えるものだと思ってた

    +5

    -9

  • 210. 匿名 2023/05/18(木) 03:26:36 

    >>1
    私も主と同じ!
    どうしても見た目に厳しくなっちゃってストライクゾーンが狭い
    金持ちおじさんと結婚する若い女の子とか純粋にすごいなと思う

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/18(木) 03:56:12 

    >>176
    私は私の事を好きな人が好きだ

    だから2人と付き合ってます

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2023/05/18(木) 06:49:08 

    >>175
    コメ主さんはきっと恋愛に限らず失敗も含めてちゃんと経験を次に活かせるタイプなんだろうな。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/18(木) 07:56:29 

    >>1
    激せま
    オタクこじらせて変な理想作っちゃってたから、全部が自分の理想ぴったりな人を求めるのは傲慢だと思って全部は求めずに付き合ってみたよ

    「ルックス・スペックが理想ぴったりで中身は許容範囲な人」「中身・スペックが理想ぴったりでルックスはギリ許容範囲な人」みたいな感じで(笑)

    最終的に結婚したのは、ルックスぎり許容範囲の後者の方なので、私は中身重視なんだと思ってる

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/18(木) 08:12:07 

    >>92
    わかるわかる。
    で、美形の旦那さん掴むんだけど生まれた子どもは何故か母親に似るという悲劇。

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2023/05/18(木) 08:48:16 

    >>1
    彼氏とぎれた事ないんだけど合コンに行って誰狙いかって時に私が選んだ人がみんなからはハズレだったみたいで友達からだから彼氏がとぎれないんだね、カス狙いだからって言われたw
    私は自称面食いなんだけどな

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/18(木) 11:36:34 

    ひとクラス35人のうち17人男子が居たら、
    5人くらいはストライクゾーンに入るんだけど普通かな

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/18(木) 12:19:51 

    >>2
    勘違いしてる人いるけど若いだけじゃダメだろ。

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2023/05/18(木) 12:42:28 

    ストライクゾーン明らかに狭いのに、狭い自覚ない人いるよね

    それで恋活苦戦してるの

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/18(木) 14:10:51 

    私も主さんと同じくめちゃくちゃ狭い
    なかなか好きになれる人がいない

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/18(木) 15:44:30 

    >>1
    20代の頃は割と誰でも平気だったけど、35越したいま、めちゃくちゃ狭くなってる。

    多分、色々経験したからどういう人が合わないのか本能で避けてるんだと思う。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/18(木) 15:47:58 

    >>45
    そろそろ戦力外ですか…

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/18(木) 15:56:07 

    >>13
    そりゃあジャニーズぐらい顔可愛ければ背の低さなんて気にならなよ〜ただ現実は背も低く性格もなんだかなぁ〜って下の中位の男がワンサカいる

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/18(木) 16:17:00 

    >>205
    自由恋愛が当たり前になって共働きが多数派になってきたから
    おじさんより若い男選ぶのがほとんどになってきてるね
    女がどんどん男の若さを重視するようになってる
    (代わりに男も女の年収見る割合が増えてるらしいけど)

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/18(木) 16:20:53 

    >>5
    なんでこの人自分のレスに返信してるの?
    自演?

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/18(木) 18:03:43 

    たぶん激せま

    下はNG
    年下から説教されるとムカつく

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2023/05/18(木) 18:05:37 

    >>15
    本当にそれ
    かつ、見た目が生理的に無理じゃなければ好きになってしまう…
    もっと言うと容姿より声を重要視します
    男性の高い声があまり好きではないので

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/18(木) 19:11:23 

    既婚者以外の人から優しくされたら
    基本好きになる

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/18(木) 19:49:08 

    >>71
    本当にそれ思う!わたしはストライクゾーン広めだけど、恋に恋していた魔法が解けた時、最悪ですよ(笑)狭めの人が間引きできてうらやましい。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/19(金) 02:18:59 

    めちゃくちゃ狭い
    容姿能力性格、それぞれはそこまでハードル高くないけどどれひとつとして諦められない
    おまけに人並みの常識は備えつつも趣味や自分の世界があって面白い男じゃないと嫌とも思っている

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/19(金) 07:50:53 

    広いタイプだわ。
    性格は尊敬できるところがちょっとあればok、見た目も自分を棚に上げて人の容姿にケチつけないならok、スペックも卑屈じゃなければなんでもいい。年齢も問わない。
    自分的には素敵な人と付き合ってきたつもりだけど、なんであの人と?って言われることは多かったな。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/19(金) 16:49:21 

    ストライクゾーン狭いのを自覚してから、すごい人の悪いところ探しをして好きになりにくくしたけど、シンプルに好きな人できなくなった笑

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/05/21(日) 17:39:31 

    >>45
    例えが面白いです!!センスありますね!

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/05/22(月) 20:34:58 

    >>19

    パッチリ二重って普通はかなりのプラス要素じゃん

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2023/05/27(土) 07:21:26 

    広い。性格でも見た目でもすぐ好きになる。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/10(土) 10:14:17 

    せまい
    向こうから来ないなら、わかりやすい部分がないとこちら側から好きになることない
    しかもこっちに全く興味なさそうな人はイケメンでも興味持てない(酸っぱい葡萄)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。