ガールズちゃんねる

好きな人がいるか聞く方法Part2

117コメント2023/05/17(水) 09:26

  • 1. 匿名 2023/05/16(火) 11:52:09 

    タイトルの通りです、皆さんは好きな人が出来てその人に好きな人がいるか/付き合っている人はいるのか を聞きたい場合どうしますか?
    好きな人がいるか聞く方法Part2

    +10

    -6

  • 2. 匿名 2023/05/16(火) 11:52:42 

    シンプルに私のこと好きって聞く

    +21

    -25

  • 3. 匿名 2023/05/16(火) 11:52:43 

    ストレートに聞く

    +102

    -2

  • 4. 匿名 2023/05/16(火) 11:52:54 

    好きな人いる?ってきく

    +47

    -3

  • 5. 匿名 2023/05/16(火) 11:53:21 

    休みの日何してる?って聞く

    それかディズニー最近いつ行った?って聞く

    +10

    -29

  • 6. 匿名 2023/05/16(火) 11:53:32 

    とりあえずご飯誘って
    聞いてみる

    +22

    -3

  • 7. 匿名 2023/05/16(火) 11:53:35 

    ねえ、好きな人いる?って聞く

    +27

    -3

  • 8. 匿名 2023/05/16(火) 11:53:40 

    彼女っているんですか?って普通に聞く

    +107

    -1

  • 9. 匿名 2023/05/16(火) 11:54:14 

    休みの日なにしてるんですか?
    彼女さんとですか?
    で彼女いるかは分かる
    いないフリする人もまれにいる

    +60

    -4

  • 10. 匿名 2023/05/16(火) 11:54:15 

    >>1
    愛しても〜愛しても〜人の妻〜

    +5

    -3

  • 11. 匿名 2023/05/16(火) 11:54:44 

    まどろっこしいのが面倒なんで
    あなたと付き合いたいのですが
    交際している人はいませんかって訊く

    +11

    -10

  • 12. 匿名 2023/05/16(火) 11:54:47 

    遠回しはやめとけ

    +67

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/16(火) 11:54:48 

    いつも夜ご飯は何食べてますか?とか?

    +3

    -5

  • 14. 匿名 2023/05/16(火) 11:54:57 

    >>2
    で、なんて返ってくる?

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2023/05/16(火) 11:55:12 

    >>1
    ◯◯さんてモテそうですよね〜
    彼女さんいるんですか?

    +7

    -9

  • 16. 匿名 2023/05/16(火) 11:55:16 

    好きな人いる?って聞いた時点で俺の事好きって言ってるようなもん

    +95

    -5

  • 17. 匿名 2023/05/16(火) 11:57:42 

    大半の男性は
    やれそうな女に聞かれたら
    いても
    いないフリをする

    +35

    -2

  • 18. 匿名 2023/05/16(火) 11:57:58 

    >>2
    それは可愛い子にしか許されんよ

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2023/05/16(火) 11:58:03 

    彼女や奥さんがいるかどうかはストレートに聞く
    好きな人がいるかは聞かない
    聞いてもしょうがない事だし付き合ってないなら気持ちなんて変わるものだと思うから
    聞くより好きになってもらう努力をしたい

    +54

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/16(火) 11:58:46 

    既婚かどうか知りたくて
    『これ、ご家族と召し上がって下さい』と
    お菓子を渡したら
    『シングルです』と言われて発覚した事ならある。

    +54

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/16(火) 11:58:53 

    〜さん、お休みの日は彼女さんとどんな所にお出掛けするんですか?
    暖かくなってきたからお出掛け日和ですよね〜

    +5

    -7

  • 22. 匿名 2023/05/16(火) 11:59:26 

    答えたくないなら
    聞こえないふりをすればいい

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/16(火) 12:01:41 

    年代によって変わったわ
    若い頃はストレートに聞いて即判断という風情のなさもOKだったけど、年とってからはそれとなく恋愛についての話をしたら感じ取れるようになった
    既婚かどうか、恋愛してる最中か、話してたら大体わかるよね
    恋愛しようと思って聞き出すわけじゃないからフワっとわかる程度で充分

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/16(火) 12:02:18 

    彼氏は聞けても、好きな人は聞けないかも。
    いても仲良い人にしか言わないかもしれないし、友達でないなら簡単には踏み込めない。

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2023/05/16(火) 12:03:38 

    今はそういう事聞くと、性別関係なくセクハラと思われる可能性もあるから難しい

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2023/05/16(火) 12:03:55 

    好きな芸能人は?って聞いてかけ離れていたら諦める

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/16(火) 12:04:14 

    >>16
    それでいいんだよ
    こっちの好意を見せた方が意識するようになって好きになってもらえる可能性がかなり高い
    私はいつもそれで成功してる

    +63

    -4

  • 28. 匿名 2023/05/16(火) 12:04:26 

    >>2
    ファンだよーと言われてしまった!
    まぁファンなんだから嫌われてる訳じゃ無いからヨシとしようか。
    でもいつ心移りされても仕方ないのよね

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/16(火) 12:04:30 

    >>18
    そういうこと考えて聞かないでいるとチャンスを逃す。
    可愛くなくてもこうやって聞いた結果、彼氏できてる子はたくさんいる。

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2023/05/16(火) 12:04:36 

    友達/同僚として食事に誘う
    断られたらそれが全て

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/16(火) 12:04:43 

    お前には関係ないだろって言われたわ

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/16(火) 12:04:51 

    男はいくらでも嘘をつく。周りの人にさりげなく雑談で聞いて探り入れてみれば?

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2023/05/16(火) 12:06:26 

    好きな人がいるか聞く方法Part2

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/16(火) 12:06:38 

    >>15
    好意あるのバレバレすぎて相手が貴女に興味無しだった場合勘違いさせたら悪いと思って距離おかれそう

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2023/05/16(火) 12:08:11 

    知人は、彼女いるか聞いたら内緒と言われたらしい
    それってどう捉えたら良いんだろう

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/16(火) 12:08:42 

    >>15
    がるみん
    「彼女さんいるんですか?」

    男性
    「・・・・(ーー;)」
    「ねんで言わなあかんねん」
    「いてもいなくても関係ないやろ?」

    がるみん
    「ひとりで生きたらーーー!(´;ω;`)」

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2023/05/16(火) 12:08:46 

    僕の恋人は…この国さ!!

    +4

    -4

  • 38. 匿名 2023/05/16(火) 12:08:50 

    気になる人居るの?
    付き合いたい人っているの?
    とか、
    聞き方色々試してみる。

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/16(火) 12:09:09 

    >>34
    いる→やっぱりな〜
    いない→え〜意外ですね〜

    顔に出さないようにして
    雑談しただけですから的に振る舞う
    仕事に集中しつつ敵の様子を虎視眈々と伺う

    +4

    -7

  • 40. 匿名 2023/05/16(火) 12:09:49 

    >>22
    オフコース

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/16(火) 12:09:53 

    おはようございます。好きな人いますか?
    今日もいい天気ですね。好きな人います?
    あーA定食ですか良いですねー。好きな人います?
    チョコ食べる?好きな人いる?

    +8

    -5

  • 42. 匿名 2023/05/16(火) 12:09:55 

    >>1
    軽く、深妙な感じを出さず
    彼女とかいるの〜?って聞く

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/16(火) 12:10:04 

    とくに興味のない人に話題のために聞く彼女いる?好きな人いる?と同じ温度で聞くくらいでいいんじゃない、うまい聞き方ということは悟られたくないんでしょう

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/16(火) 12:11:02 

    話してていなそうならアタックする
    いても相手に決めてもらえば良い

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/16(火) 12:11:43 

    >>29
    彼氏出来てる子たくさんいないでしょ笑
    この人性格悪すぎ
    鵜呑みにする子が出てきて悲惨な結末にさせようとしてない?
    ブスの勘違いほど痛いし仲間同士でネタにされるよ

    +2

    -7

  • 46. 匿名 2023/05/16(火) 12:11:52 

    >>1

    こっちの好意を匂わせたいかどうかによる。

    ●好意を匂わせて意識させたい(勝負に出る)…ストレートに聞く

    ●好意がまだバレたくない…相手の会話を拾って、自然な流れで聞くしかない

    ※相手が『きのう映画館に言った』と言う→彼女とですか〜?っサラッと聞く

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/16(火) 12:12:21 

    >>36
    案ずるな
    そんな男性は好意を抱かれない

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/16(火) 12:12:22 

    >>1
    いきなり目の前に振り子をかざして催眠術をかけ問いただす
    その後今の記憶は全部忘れなさいと言って術を解いてあげる

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/16(火) 12:12:36 

    いるかいないかの前に、その相手に「好きな人がいない」「好きな人」が自分じゃない時点で脈ない気がする。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/16(火) 12:16:39 

    >>45
    ごめんたしかに性格悪いかも。でも僻み根性丸出しのあなたよりかは好きな子にまっすぐ行ける素直な子のほうがかわいらしく人間的に魅力あるでしょ。
    まさか彼氏できるできないの差がビジュアルの違いだけだとでも?

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2023/05/16(火) 12:18:02 

    >>2
    美人でも可愛いとしても相手がある程度自分の事を好きだと確信もてないと冗談でも言えないセリフだわ
    何こいつってなるよ

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2023/05/16(火) 12:18:58 

    付き合ってる人いますか?って聞きました

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/16(火) 12:21:35 

    同じ職場の人に聞いた時はかなり慎重になりました。勤務が被ってる(シフト制)、帰りに2人っきりになれそうなタイミングで『お付き合いしてる人いますか?』と聞きました。そのまま帰り道は違ったので『ありがとうございます!さよなら!』で逃げました。

    まあ、いないと言われて実は彼女いたんですけど。
    ストレートに聞けたことは良かった。うん(泣)

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/16(火) 12:21:41 

    >>1
    好きな人がいると人生楽しいですよねー
    ○○さんはそういう人いますかー?

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/16(火) 12:27:35 

    どう?最近恋バナとかないの?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/16(火) 12:27:37 

    >>1
    彼女がいるていで話を進める。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/16(火) 12:27:42 

    >>35
    内緒にした意図はいろんなパターンありそうだけど
    脈がないのは分かる

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/16(火) 12:27:53 

    >>45
    とブスがもうしております。

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2023/05/16(火) 12:27:57 

    >>45
    人の好意を仲間内でネタにするような男好きになったらあかん

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/16(火) 12:30:06 

    で、いるの?
    好きな人。

    いいオンナ風に聞く。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/16(火) 12:31:06 

    >>35
    いないけどあなたはちょっと…って私なら受け取る
    もし逆で彼女いるのに浮気しようとして隠してるならそれも無理だからどっちにしてもナシだな

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/16(火) 12:37:38 

    >>35
    プライベートに踏み込んで欲しくない、いてもいなくても教える気はない

    てことかなと思う

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2023/05/16(火) 12:38:17 

    >>1
    お互いの過去の恋バナで盛り上がってその流れで今の好きな人を聞く。

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2023/05/16(火) 12:39:23 

    >>45
    卑屈な上に被害妄想も激しかったら、そりゃなかなか「好きな人いる?」とは聞けないね...

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/16(火) 12:44:21 

    最近は物騒で男の人も安心できない時代だから、プライベートを探ると警戒されるかも
    彼女がいたら余計に、どういう経緯で彼女に危害加えられるか分からないから、距離置かれる事もありそう

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2023/05/16(火) 12:46:13 

    >>35
    好きな人いる?→内緒 好きな人がいて質問者も知ってる相手(質問者も含む)脈があるパターンもないパターンもある?

    彼女いる?→内緒 実際は彼女がいるかいないのかわからないけど、彼女がいると思っていてほしい 脈は多分ない

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/16(火) 12:47:02 

    >>20
    思わず心の中でニヤリとしてしまった
    がるみんであった

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/16(火) 12:47:17 

    >>1
    彼女or奥さんがいる前提で話す。

    引っ越し屋さんのお兄さんが子供対応に慣れていたので「お子さん何人ですか?」って聞いたら、「オレ独身っすよぉ」って言われた。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/16(火) 12:48:30 

    >>18
    可愛くなくても許されたよw

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/16(火) 12:49:38 

    男女逆だったら、好きでもない人から聞かれたらちょっと怖くない?
    ストーカーとか嫌がらせとか

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/16(火) 12:50:14 

    好きになる前の知り合いには軽く聞ける。
    第三者として聞くんやねきっと。
    好きになったら聞かないと思う。
    告白するみたいな状況じゃないそれ。
    ごまかすのもなんかいやらしいし、
    真剣に聞いても答えで今後の行動が決まる。
    あんまやりたくない行動。

    今ならだけど、男女より人間として関わりたいってのある。
    まず信頼。そこから先は流れで。
    あるかないかは知らんけど。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/16(火) 12:51:21 

    >>20
    これって実家の家族って意味で聞いてもいいかも。たまたま『シングル』って言ってくれたらラッキー的な……

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/16(火) 12:55:01 

    話す機会とか増やして、少しずつ距離を近付けていって、向こうが引いていないか慎重に様子を見る。大丈夫そうなら軽いノリでゴハン誘ってみて、その返答次第かな。ノリ良くOKしてくれたら、嫌われていないんだろうし、ゴハン行った時に、そういえば彼女とか居ないのー?最近恋愛系はどうなのか聞いてみる。(未だ深刻に聞かない。あくまでも世間話のノリで軽く)脈なさげなら直ぐにひく。追わないのが大事かと。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/16(火) 12:56:11 

    >>68
    その引越し屋さんの事好きなの?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/16(火) 12:56:12 

    >>35
    教えないって答えたことあるけど、職場で変な噂立てられたくてそう答えたわ
    いるって答えてもいないって答えても次の質問飛んでくるの見えてるしね

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/16(火) 12:57:32 

    >>74

    好きとかではなくただの世間話です。私の子供と遊んでくれていたので。
    好きだったらその後「でも彼女はいますよね?」と聞く。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/16(火) 12:57:37 

    「〇〇さん優しいし、彼女さん幸せですね!」
    彼女がいなかったら「いないよ」って言ってくれると思う
    面倒だったらスルーされるかもしれないが

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/16(火) 12:57:48 

    >>20
    渡した相手も20さんに少なからず好意がありそう。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/16(火) 12:59:58 

    好きな人がいるかどうか? その人に
    聞ける+
    聞けない−

    +4

    -8

  • 80. 匿名 2023/05/16(火) 13:00:21 

    好きとは言わないのに体の関係は持っている
    そして、やっぱり好きだったりするっていう
    映画とかドラマ見たけど現実はあるのかな…

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/16(火) 13:01:51 

    >>79
    聞けるけど、だいたい相手の好意は分かるので好意なさそうな人には聞かない
    あと、興味ない人とか興味持たれたくない人にも聞かない

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/16(火) 13:09:37 

    >>1
    そんなこと聞かなくても男は主に興味があったら速攻で押してくるもしくはアピールしてくる

    押してこないって事はその男に好きな人がいようがいまいが、主は範疇外ということだ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/16(火) 13:21:41 

    彼女いるんですか?って聞いたらセクハラになる?もしそうなら聞くのはやめようと思うけど。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/16(火) 13:26:57 

    >>7
    ねえがなぜかゾワッとする

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2023/05/16(火) 13:28:22 

    >>1
    彼女いるの?って言えないなら
    休みの日は何してるか聞く

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/16(火) 13:32:25 

    >>72

    私、独身一人暮らしの時に「ご家族で〜」と言われたら「一人暮らしです」とトンチンカンな返事をしちゃってたわ😰
    結婚してるかしてないかの確認だったのか。
    なんか急に「ご家族で〜」とか家族の話を出してきて変なのって思ってた。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/16(火) 13:37:37 

    >>17
    なんで?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/16(火) 13:40:12 

    >>1
    直球で「彼女居ます?」って聞く。
    「モテそうですよね、当然彼女居ますよね?」という聞き方もした事ある。
    居ないと答えたら、まさか既婚者ですか?って突っ込んでみる。
    これまで嘘をつかれた事は無い(3〜4人しか聞いてないけど)

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/16(火) 13:40:54 

    >>83
    場合によっては相談女扱いにされるからやめた方が良い
    好きな人がいるか聞く方法Part2

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/16(火) 13:41:36 

    >>83
    関係によるかな。
    仕事繋がりの人だと、該当する可能性高そう。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/16(火) 13:43:29 

    >>79
    彼女が居るかどうかなら聞けるけど、好きな人が居るかは聞きにくいな。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/16(火) 13:44:37 

    結婚してるのに、パート先で他に好きな人がいるか聞かれることあるわ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/16(火) 13:46:22 

    >>15
    なんか自分が下に思えそう

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/16(火) 13:47:44 

    >>82
    向こうから聞かれることが多くない?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/16(火) 13:57:40 

    >>35
    職場の飲み会で同僚の子が意中の同僚男性に「好きなタイプは?」とか「彼女いる?」とか積極的に聞いてたけど
    「さぁ?何でも~」とかはぐらかされてたよ。オマエには関係ないって見えたけど

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/16(火) 13:59:03 

    >>39
    聞いた段階で好意バレてると思う

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/16(火) 14:00:46 

    >>36
    ここまでの反応されるなら自分にも理由があるような…

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/16(火) 14:01:49 

    >>60
    香里奈なら似合いそう

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/16(火) 14:02:44 

    >>53
    なんで嘘つくんだろうね
    一切恋愛するつもりなくて、彼女いないのにいるって言うとかならまだしもさ。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/16(火) 14:02:59 

    雑談中にどこに行きたいだのあれ食べたいだのの流れになったら「彼女と行けば良いじゃん~」と言う

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/16(火) 14:20:26 

    なんかどの言い方も彼女いないかの探りに聞こえるなー。
    鈍感な男性は気がつかないものかな?

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/16(火) 14:22:54 

    遠回しじゃなくて聞いた方がいい。
    下手に自分のプライド守ろうとか、保険かけて聞くより素直に聞くのが一番。
    昔、私のこと気に入ってくれてるらしい子が「ガル子さんは結婚してるんですか?」って聞かれて、「してない、してない😅💦」って答えてそのあと「彼氏はいるんですか?」って聞いて来た彼はこっちは見ずに直立不動で真っ直ぐ前見ながら耳まで真っ赤になってたのが超ときめいた。

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/16(火) 14:38:54 

    >>5
    これ以外とわかるよね。

    彼女いたら、ディズニーとかカフェとか行きがちだし。

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2023/05/16(火) 14:40:41 

    >>1
    おすすめスポット聞くついでに確認。

    「最近◯◯行ってきた〜」って言われたら、「彼女さんと行ったんですか?どうでしたー?私もそこ気になってるので聞きたいです〜!」

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/16(火) 14:42:17 

    >>16
    それで勘違いして浮かれイカレポンチから撃沈した私が通りますよ

    友達に頼まれて聞いて来ただけでしたわ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/16(火) 15:31:54 

    >>96
    それは相手の自意識過剰ってことにしとく

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2023/05/16(火) 16:37:09 

    >>34
    多少興味あっても気持ち悪いってなるリスク

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/16(火) 16:40:19 

    >>21
    毎回恋愛相談トピにこの手のやり口書く人いるけど、探り系はウザいと思う

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2023/05/16(火) 16:59:36 

    >>102
    その後が気になるー

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/16(火) 17:28:12 

    >>35
    「内緒」と「内緒❤️」にもよるよね

    前者なら踏み込むな、面倒だなの返事
    後者なら構って欲しい感じあるね
    えー教えてよキャッキャってw

    想像しただけで面倒な男だな

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2023/05/16(火) 18:53:29 

    >>109
    相手未成年だったんで、何もないです😊
    歳上が好きなお年頃だったみたい。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/16(火) 19:24:53 

    >>53
    あわよくば乗り換えようとしてたか、自分のことを好きな女性をキープしたかったのかな。
    不誠実な男に引っかからなくて良かったよ。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/16(火) 20:23:33 

    >>45
    自分の方がよほど性格悪いこと言ってるのに気づいてないのか、重症だ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/16(火) 20:49:02 

    >>48
    良いね
    真似してみます

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/17(水) 01:18:32 

    >>20
    既婚じゃなくても恋人がいるとか好きな人がいる場合もあるよね?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/17(水) 04:03:07 

    アラサーの親戚に好きな人や彼女いるかは、どう聞いたら良い?
    ぼっちで繊細タイプなので、なるべく傷つけないように聞きたい。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/17(水) 09:26:57 

    >>1
    今夜は、月が綺麗ですね。

    反応1
    はにかんで黙る。
    (お、照れてんのか?)
    反応2
    あー、うん。そうだね。
    (あ、これは…。不味いか?)
    反応3
    ホンマや!めっちゃ映えるやん!
    インスタ載せよ!
    (違う方向に行った。)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード