ガールズちゃんねる

【恋愛】だめんずウォーカーエピソード教えて❗

119コメント2023/05/20(土) 17:09

  • 1. 匿名 2023/05/16(火) 09:03:25 

    主は男性を見る目が本当にありません
    見てくれで相手を選んだ結果、モラハラ男だったり、ヤリモク男だったり…

    私も見る目なかった…という方エピソード聞かせてください

    +37

    -2

  • 2. 匿名 2023/05/16(火) 09:03:59 

    イケメンって8割浮気してると思う

    +23

    -10

  • 3. 匿名 2023/05/16(火) 09:05:12 

    女の子なんだからひとりで行ったら危ないよ~😊タイプは「女のくせに!」に進化する
    優しくしてくれたとしても、性別を理由にする奴はダメだ

    +61

    -9

  • 4. 匿名 2023/05/16(火) 09:05:44 

    モーニングコールを頼んでる男がいて
    お母さんだからと言ってた

    お母さんにモーニングコール頼んでるやつもやべぇよ女のがマシだよと思った

    +65

    -3

  • 5. 匿名 2023/05/16(火) 09:07:33 

    武道習いに行ってるとき、背が高くてがっしりしててそこそこイケメンな人に軽く惚れてたんだけど
    稽古とはいえ痣が残るほど手を掴んでくるしなんだかなーと思ってた

    稽古もやめてとあるときに再開したんだけど
    結婚して子供産まれてたんだけど、女の子でがっかりしたーと言ってて
    あー惚れ込まなくて正解だったわと思った

    +82

    -1

  • 6. 匿名 2023/05/16(火) 09:08:03 

    【恋愛】だめんずウォーカーエピソード教えて❗

    +11

    -5

  • 7. 匿名 2023/05/16(火) 09:08:12 

    体目的に気付けず、考えてみれば好きな人にはやらないようなことを半年ほど散々やられた挙げ句捨てられた

    +32

    -0

  • 8. 匿名 2023/05/16(火) 09:08:38 

    土曜泊まりに行ったのに、なんか午前中に抜いちゃったんだよねーって言われて結局夜すっぽかした奴
    普通に泊まっただけ

    +1

    -11

  • 9. 匿名 2023/05/16(火) 09:09:06 

    >>2
    女子の喜ぶツボ心得てるやつは大体遊んでるよね
    一緒にいて楽しい!と言える相手は女慣れという意味では要注意

    +47

    -1

  • 10. 匿名 2023/05/16(火) 09:09:28 

    何に対してもいいよ決めな〜って譲ってくれる人は優しいんじゃなくて優柔不断で何も考えてないだけ
    いざと言う時に全く頼りにならないし逃げる

    +27

    -2

  • 11. 匿名 2023/05/16(火) 09:09:57 

    10代後半〜20代後半まで
    モラハラ→メンヘラ→モラハラ→モラハラ→メンヘラ→モラハラ
    と渡り歩いてもう疲れ切ってしまった事がある
    自分に自信がないからタゲられるんだと思う
    最終的にはまともな人と結婚してほっとした

    +51

    -2

  • 12. 匿名 2023/05/16(火) 09:10:25 

    ポーターのカバン欲しいなーってアピールされた。
    (彼は大学生、私が社会人)

    +39

    -0

  • 13. 匿名 2023/05/16(火) 09:10:26 

    前の車が煽ってきたのか何したのかわからなかったけど、一瞬で怒りスイッチ入ったみたいで、前の車にピタっとくっつくようにスピードあげて行って、そのうたその車車線変更して隣に並んだときに窓開けて、オラァてめぇ○×△█ってめっっっちゃブチ切れてて怖かった

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2023/05/16(火) 09:10:40 

    >>1
    DV男だった。
    お前は何も出来ない、俺の言う事だけ聞いてればいいってかんじ。
    お金も財布から取られてたし最悪!

    +32

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/16(火) 09:10:43 

    どう見ても168位なのに自称170は絶対浮気する

    +17

    -5

  • 16. 匿名 2023/05/16(火) 09:11:15 

    お金貸して

    出店の売り上げちょっとずつ抜き取ってた
    って言われた時、別れようと決意。

    結婚したかったけど
    いつか自分のお金も取られるんじゃないかと
    不安になった

    +52

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/16(火) 09:11:35 

    >>7
    半年ならまだ傷は浅いうちに終わって良かったよ!
    私は四年だぜっ!アハッ笑笑

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2023/05/16(火) 09:12:16 

    別れる時に、あげたプレゼントと交際費返せって言われた。

    +48

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/16(火) 09:12:49 

    婚約の手前までいったけど、君のお父さんの会社は僕が引き継ぐよと言われて別れた。父の会社は年の離れた兄が継いで10年以上経ってたんだ。私も当時の彼も職種違いの別会社で働いてたしどうして跡継ぎになれると思ったんだろう

    +44

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/16(火) 09:13:55 

    男を顔で選ぶ女は知能が低い

    +10

    -15

  • 21. 匿名 2023/05/16(火) 09:14:06 

    >>10
    私の元彼!
    前遊んでた子がいた(私と付き合う前)って
    言われてもしその子が妊娠したらどうするの?
    って聞いたら堕ろしてって言ってたらしい

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/16(火) 09:14:39 

    ナマポでアル中精神障害

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/16(火) 09:14:40 

    私自己肯定感が低くて、10代の頃からモラハラホイホイ
    ついにバツまで付いてしまったよ……悲し

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/16(火) 09:15:32 

    >>5
    純朴そうな人だな。裏表がないというか。

    +5

    -18

  • 25. 匿名 2023/05/16(火) 09:15:40 

    見た目はいい方なのにモテてないやつがいて
    やっぱ性格悪いしかっこよくない性格なんだよね

    こういう男は本当注意だよ
    見た目がいいのにモテない男はおとなしいとかではなくて性格に難がある
    あと性格悪い女と付き合ってた男も性格悪いから要注意!

    +32

    -2

  • 26. 匿名 2023/05/16(火) 09:17:03 

    >>2
    ブスも浮気するよ
    イケメンならまだしもブなくせにが入るからタチわるい

    +31

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/16(火) 09:17:15 

    >>2
    男の性欲は女性の20倍以上あるとも言われてるから
    それだけ浮気の可能性も上がる。
    イケメンなら何もしなくても女性から寄ってきたり、場合によってはワンナイトやセフレでもいいという子もたまにいたりするから
    それを避けながらずっと誠実にっていうのはこっちが思うより難しいんだろうね

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/16(火) 09:17:42 

    ダメ男しか付き合えないというか、遊んでそうな魅力ある男しか好きになれないことに気づいた。。
    アプリで誠実な人が好きって書いたら非モテが誠実アピールしてきてつら笑

    +33

    -4

  • 29. 匿名 2023/05/16(火) 09:17:49 

    >>20
    男がこんな時間になにやってんのw

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/16(火) 09:18:40 

    >>18
    本当の話?!
    ドン引き

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/16(火) 09:18:47 

    いい歳してフリーターやってる人と付き合ったことがあって、でもちゃんと日々働いてるだけマシかなって思ってたけどどこで働いても長続きしなくて。
    そのくせ毎回その時その時のバイト先の職種についていかに自分に合ってるか熱く語ってた。すぐ辞めるくせに。
    私にも偉そうに『いろんな職種にチャレンジしようと思わない?ずっと同じ職場でいいの?』とか言い出したから心底イラッとして「じゃあ新しい彼氏作りにチャレンジしてみるね!」って別れたよ!黒歴史!

    +55

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/16(火) 09:19:47 

    >>22
    だめんずと言うかダメ人間…

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/16(火) 09:23:18 

    新婚時代に2人揃って寝坊したの。
    急いで彼のお弁当を詰めていたら、彼が準備しながら「何でちゃんと起こしてくれないの!!」と怒ってきた。

    その日の夜、その発言について「寝坊した私にも非はあるけど、そもそも私はあなたを起こすお母さんとかじゃないよ…」って言ったら「お母さんやってよ〜」って言われた。

    そんな彼はめっちゃ優しくて紳士で寄り添ってくれて、私が仕事で上手くいかず泣く度に抱きしめて「次は上手くいくよ」って常に慰めてくれる人でしたーー!でもよーく、よーくよーく思い返すとたまーに「ん?」って所もありました。でもそれって少しはお互い様じゃん?完璧な人なんていないし?

    お互い少しずつ一緒に成長しあえればいいねって😇あれ?同棲時もそこまでじゃなく。でもあれ?結婚してからあれ?義両親もあれ???子供産まれてからあれあれ?子供がふえたらあれれれれれれ?みたいな感じ😇

    +5

    -19

  • 34. 匿名 2023/05/16(火) 09:24:31 

    だめんずと付き合う時って自己肯定感低いときじゃない?
    自己肯定感低かった時に単純に自分を好きって人が好きになってた。
    私は結果として悪人はいなかったんだけど(でもお金ない人とか)あの時の自分ならモラハラとかとも付き合ってたのかもなと思う。

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2023/05/16(火) 09:24:38 

    優しいしイケメンではあるけど借金ある人率が高いんよ。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/16(火) 09:25:20 

    付き合いたては優しくてなんでもしてくれたけど
    してやったに変わって、長文のLINE、謎の部分でキレだすモラハラ野郎だった。
    財布忘れてお金貸したらATMで手数料 私払いのマイナスで帰ってきた。
    別れてもストーカー化して警察沙汰になった。

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/16(火) 09:25:27 

    だめんずウォーカーではなくだめんずメーカー。
    男のダメさを助長したりする。
    女が変わると頑張ったりする。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/16(火) 09:25:57 

    「パチンコ止めた」と言うから付き合ったら、全然止めてなかったので問い詰めたら「誰が一生止めると言った?あの時数日止めてたから止めたと言っただけだし嘘じゃないし」と、わけわからない持論を言われた。
    良いところは顔だけの奴だった。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/16(火) 09:27:19 

    >>1
    ダメンズと見抜けずバーテンと付き合ってた
    元カノと繋がってた、しかも金づるとして
    借りたんだかもらったんだか、その金で私と付き合ってた(金欠になると会ってたみたい)
    ある日元カノが家に襲撃してきて目の前で彼氏と取っ組み合いのファイト始めるし
    「俺は○○に決めた!決めたんだ!」って叫ばれたけど私はポケモンか?と思ったし
    何よりズルズルと元カノ騙してた人間性に吐き気して無理やり別れた
    当の元カノさんはダメンズ好きなのか多分復縁してる

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/16(火) 09:32:43 

    遠出する予定だったんだけど、朝生理になったから、できたら家でゆっくりしたい、それか近場で映画とかお腹の負担にならない所が良いと謝罪の連絡したら、約束してたじゃん…と拗ね始めて連絡も返ってこなくなって、結局薬飲んで何とか気合いで遠出してしまったけど、体調気遣うとかないし、あぁ結婚したら家事とかもこうやってやらされるのか、とおもって結婚はないなと悟った

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/16(火) 09:36:11 

    >>20
    ブサイク男キモ。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/16(火) 09:36:31 

    >>7
    好きな人にはやらないことってどんなことですか?

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2023/05/16(火) 09:38:11 

    >>19
    中学生みたいなやつだな。社長になれるんじゃね?みたいな。お前が決めることじゃないし。

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2023/05/16(火) 09:40:03 

    フリーの仕事をしてると言われて信じてたんだけど本当は無職だった。
    泊まりがけで仕事に行くふりをしていてわからなかった。
    付き合い始めてすぐに一人暮らしの私の家に転がり込んできて生活費も払わず、裸族で生尻でソファに座ったりベッドで寝たり、私が嫌がることをわざとするような奴で喧嘩になって追い出した。
    友人に愚痴って後で判明したんだけど地元で有名なクズ男だったらしい。
    元カノが別れ話をしたら最後にヤラせてと襲って、それが原因で、その後に付き合い出した元カノ彼氏がキレてて地元ですごい嫌われていたらしい。
    年老いた親の面倒を見てると言っていたけど逆で、実家に寄生して親の年金で暮らしてたから私の家に転がり込んできた、と。

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/16(火) 09:40:46 

    >>37
    分かる。
    そしてだめんずウォーカーは同時にだめんずメーカー率高そう。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/16(火) 09:47:44 

    >>34
    分かる。
    そんなことをされたら普通の精神状態の人は失礼な人間だと怒るし、付き合うのは無理だと離れようとする人を自己肯定感低い時はのさばらせてしまう。
    マンガの様に困った時に現れるのは白馬の王子さまではなく、リアルでは白馬に乗った王子のフリをした詐欺師。

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/16(火) 09:48:02 

    >>1
    ずっと恋活兼婚活してるアラサーだけど、見る目がないのかって落ち込んでる。セフレにされそうな人からやっと縁切って、今度は誠実な感じを選んだかと思ったらあちらから猛アタックしてきて、すぐ同棲したいとか結婚したいとか盛り上げといて、2ヶ月足らずで急に冷めたとかなんとかで終わり。どういう人選んだらいいのかわからなくなってる。

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/16(火) 09:49:34 

    単なる顔の養分じゃねえか

    風俗底辺客と同じ

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/16(火) 09:50:01 

    >>35
    イケメンでお金稼げない系(ヒモ、低収入)って結婚相手の女性はバリキャリでお金ある人か実家の太い人かバリキャリじゃなく実家太くなくてもお金に余裕ある人が多い印象

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/16(火) 09:54:30 

    もう絶対遊び人で気分屋で面倒臭い人なんだろうなって思うのに、どんどん好きになって沼にハマってたから碌な恋愛してなかった笑

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/16(火) 10:07:05 

    >>33
    旦那に違和感あるのに安易に子ども増やすの凄い(褒めてない)

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/16(火) 10:08:49 

    >>18
    しょうもない男だねえ
    全部メモしてたんだろうな

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2023/05/16(火) 10:15:30 

    >>15
    ウチの自称178センチの旦那も浮気したから
    自称する奴が浮気するんだと思う。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/16(火) 10:16:44 

    >>25
    結婚相談所に入会してたけど、結構イケメンの40歳の人とお見合いしたら、相談所からマナー違反なので辞めましょうとサイトに書いてある事全部やって来た。メンヘラ元カノと私の職業が同じで「こういう仕事の人ってメンヘラなんですか?」とか。そもそもホテルのラウンジの飲み物が高いから注文しないでお冷で居座ろうとしてた。1時間話しただけなのに他にも色々あり過ぎて書ききれない。イケメンなのに結婚してないのには理由があるなと思わせる人物だった。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/16(火) 10:25:25 

    家賃滞納で追い出されてた男がいたよ
    貸したお金返ってこなかったし

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/16(火) 10:27:02 

    >>25
    性格悪い異性と付き合ってた人が性格悪いならこのトピの人は皆…

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/16(火) 10:31:46 

    >>28
    友達そのパターンでクラブで遊んでる派手なタイプが好きで、彼氏と連絡取れないから金曜日の夜に渋谷の○○のクラブにいるから捕まえるから協力してって言われて探しに行ったら、私がその彼氏にナンパされて本当にどうしようもない遊び人だと思った

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/16(火) 10:33:13 

    >>9
    程々の人がいいんだよね〜…笑
    童貞の人とお付き合いした時、すごく嫌な思いした。
    食べ物は不味い部分だけ私にくれるし、女友達と彼女は同じくらい大切って発言しちゃうし。
    そりゃ彼女できんわ〜と思って別れた。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/16(火) 10:33:30 

    >>9
    わかる!
    なんかそういうやつって
    もう目がギラギラしてない?笑

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/16(火) 10:33:57 

    >>33
    なんか二人ともちょっと天然でお似合いなんじゃない??

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2023/05/16(火) 10:36:34 

    よく夏になると連絡してきてた男がいた。
    夏に付き合って秋に振られて、その次の夏にまた連絡がきて復縁して秋に振られて、またその次の夏に✉️がきた。

    友達にその男から連絡が来た事言ったら、もう夏かぁって言ってて吹いた笑

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/16(火) 10:36:36 

    >>2
    何故か私の周りはフツメン~ブサメンの方がやばかった

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2023/05/16(火) 10:37:45 

    >>39
    だから、バンドマンとバーテンダーは絶対🙅

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/16(火) 10:39:21 

    >>11
    良かったですね、現在は幸せで!
    私もその連鎖から抜け出せません。
    いつもモラハラされる。
    男をイラつかせる原因が自分にあるのかも分からない。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/16(火) 10:45:29 

    >>61
    TUBEみたいな男だねw

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/16(火) 10:51:34 

    >>3
    >女の子なんだからひとりで行ったら危ないよ~😊タイプは「女のくせに!」に進化する

    これはあると思う
    特に年上と、危ないという理由が微妙なタイプ(帰宅時駅前に一軒ある居酒屋の前を通るだけで言うとか)

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/16(火) 10:53:40 

    >>1
    あなたの好みの見てくれがそういう男性だったという事実は受け止めるべき。
    じゃないと成長しない。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/16(火) 10:54:37 

    >>11
    おめでとう

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/16(火) 10:54:43 

    >>4
    息子にそうしてしまいそうな私...

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2023/05/16(火) 10:55:42 

    >>11
    ガルちゃんの「今は幸せです」の新しいバージョンでしょう。
    その結婚相手も気をつけた方がいいよと誰もが思うけど言えない現実。

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2023/05/16(火) 10:58:15 

    >>58
    童貞の人って悪い人ではないんだけどね
    でもその無意識の配慮の無さがイライラ😒💢💢

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/16(火) 10:58:50 

    30すぎてようやく出来た初彼。あっちが「ずっと一緒にいたい」と言うし、あっちの親には何度か会ってて、次は私の親に会って欲しいとお願いしてもはぐらかされ、数年後ようやく会う事になり(これで結婚まで一直線よー!!)と思ったら親に会う前の週に相談もなく仕事辞めやがった。それでも次の仕事は見つかってると言うので、じゃあ結婚は一年後だねって親と彼で話は決まったけど案の定次の仕事も長く持たず、気づけば彼と音信不通になってた。そして私はアラフォーに、、彼の実家は分かってるので乗り込もうとしたけど、親にも友達にも止められている。とほほ。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/16(火) 11:00:51 

    >>37
    そう最初はいいとこを見せるんだよね

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/16(火) 11:12:08 

    >>9
    だけどそういうやつしか好きになれない。
    そうじゃないと物足りなく感じてしまう。
    その結果いつも自分がボロボロになって終わる。
    この間なんて婚約者が居る男に騙されていた。
    つらかったでも好きだった。
    そんな男に選ばれる奥さんどんな人なんだろう
    私も本当に好きになった人と付き合いたいのにうまくいかないよ

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/16(火) 11:13:42 

    女慣れしている男しか好きになれません。
    楽しくわかってくれるからイライラがなくて。
    普通の男(ダメンズじゃない)人にもこういう人っているものですか?

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/16(火) 11:22:39 

    元カレが金は持ってたしぜんぶ奢ってくれたけど、根本的に人を見下してる所があった
    私だけならまだしも、私の友達の容姿を馬鹿にするような発言もあって無理だった

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/16(火) 11:26:50 

    >>63
    3B、だよね

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/16(火) 11:53:53 

    >>75
    コミュ力あるまともな男はいるけど、女子が楽しめる会話や気遣いやノリはそりゃ何かしら下心あるよな
    人格障害レベルの意地悪なオバハンとメンヘラの女の子とかいるカオスなバイト先にいた時、その部署をまとめるチャラ男が、オバハンに「ご飯作って!」とか言ってオバハンをニヤニヤさせたりメンヘラの子に下手に出て笑わせたりしてたけど
    そういう人らのいない時は結構普通の人だった
    自分の立場に関わってくる時や女の子を落とそうとしてる時のキャラって感じはする

    男女逆だとキャバ嬢とかみたいな感じなのかな

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/16(火) 11:55:37 

    >>74
    もう他の女に鍛えられて出来上がってる男を横からかっさらおうとするからだよ
    自分で育成してこ

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/16(火) 12:15:43 

    >>70
    人の幸せにわざわざケチ付ける醜い人が現れる所もセットなのがガルちゃんの様式美

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/16(火) 12:35:08 

    >>18
    別れた理由によるのでは?散々たかって一方的に別れ話し出したらそうなるんじゃない?

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2023/05/16(火) 12:37:04 

    >>58
    確かに…。
    女性の扱いに慣れ過ぎてるのも嫌だけど、この人女性が何を喜ぶのか全然わかってなさそうだなっていうのもちょっとね。
    性別がどうというより、相手に対する思いやりが全然ないのは嫌だな。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/16(火) 13:35:10 

    >>5
    こわ〜
    男の子だったら、虐待レベルの武術の稽古つけるんだろうね…

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/16(火) 14:02:57 

    兄が22歳で急死。
    デートの約束があったので彼氏に泣きながら連絡いれたら「え?!なんで死んだの?!俺そういうの気になるんだけど!」って言われた。
    失礼すぎて別れた。

    その次付き合った彼氏は大雪が降った日にスマホも財布も持たされず外に追い出されて朝までスウェットで過ごした。
    死ぬかと思ったし、コンビニに行くにもお金が無いから意識朦朧とする中死なないように頑張ってた

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2023/05/16(火) 14:23:33 

    >>63
    あと美容師な

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/16(火) 15:21:08 

    元旦那も逃癖ありの浮気嘘つき野郎で、次はものすごい時間かけてお金もかけてくれるガチ恋系ヤリモクに当たった。
    気づいてなかったわけじゃない、遊びでもいいやと思ったけどやはり勝てなかった。
    私は所謂見た目で分かるほどのチャラい人とか言動が大学生みたいのは嫌いで引っかからないんだけど、一見紳士そうな振る舞いができちゃうスマートヤリモクにやられる…見た目が違うだけでそういうやつもクラブ行ったりしてるんだけどさ、、
    真面目な人は男らしさ感じなくてもう私ダメなのかも。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/16(火) 15:34:00 

    高校生の時だけど、男友達と連絡してただけで浮気だと言ってぶん殴られて目の周り真っ青になった。100回くらい殴られた。本人は浮気常習犯だったらしくて、違う女の子に送るメールを送ってきてバレて別れるって言ったらストーカーになって大変だった。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2023/05/16(火) 15:46:59 

    元彼はギャンブルしないし一途で浮気の心配もないし年上の私にいつもかわいいと言ってくれて外では店員さんへの対応も紳士で内面的には◎だったけど、隣国出身の万年非正規雇用。

    その後の彼氏はお酒は好きでも節度は保っててギャンブルや浮気の心配はないし仕事への向上心もあってポジティブでいつも優しくて私を笑わせてくれるけど、シンパパで二人の子持ち。

    ダメンズではないけど、あえて皆が選ばないであろういばらの道を歩んでしまう。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/16(火) 16:20:39 

    >>1
    初彼氏は見る目なかったです
    大学のサークルの先輩でしたが、多浪多留、結局卒業せずバイトしていたところに就職とううよくあるパターンでした。
    ウブというか、まだまだ子供だったのでいろいろと本質がわかっていず、言われるがままの行動をしてました。洋服とかもそうでした。好きじゃないのにポロシャツ着たりしてああっ思い出したらムカついてきた!なんであんなのと何年もつきあぅてたんだろう!アホか私は!!相手が一応社会人だったから色々買ってもらったりしてたのも悔しい!
    結婚の約束とかしてたのも黒歴史だ!
    最後は世の中にはもっとたくさんの男性がいるのだと気がついた私から別れました。別れてよかった。ほんと。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/16(火) 16:31:09 

    >>18
    わたしも。たった数ヶ月で、何十万って言われた。明細書ももらった。
    食事代、プレゼント代、会うのにかかった電車代とか色々書いてたな。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2023/05/16(火) 16:55:02 

    >>19
    財産目当てだったんでしょ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/16(火) 17:51:56 

    20歳くらいのとき、5歳年上の美容師と付き合ってた。
    デートもラブホも割り勘、美容師は金欠な人多いと聞いてたから納得してた。

    あるとき、友達の結婚御祝儀がないから3万貸してと言われた。貯金3万もないのかよ…とドン引き。
    土曜日で、翌日日曜に渡したいとか。銀行窓口閉まってるから新札用意できないよと言っても、「平気平気、そのまま渡すから」と非常識発言で更にドン引き
    気が弱くて断りきれず貸した自分にもドン引き
    トドメに返すのは月々1万ずつ分割でとか言い出して本当に引いた

    呆れて返済前に別れたけど、別れるとき「ちゃんとお金は返すから」と言っておきながら半年くらい音沙汰無し。
    腹に据えかねて連絡したら「あ〜忘れてた〜」とヘラヘラ。
    一応3ヶ月分割で返してくれたからまだマシな部類なのかもしれないけど、女に金借りるのは総じてクズ

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/16(火) 18:11:36 

    >>47
    あーわかるよー
    世の中ヤリモクか癖ある男のどちらかしかいないの?ってくらい変なの多い

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/16(火) 18:21:27 

    >>93

    私もそんな人しか集まらなくて好きになっても遊び人で、周りは誠実な人とうまくいってて。
    自分の何がそんなに引き寄せてるのかわからないし、そういう人ばっかだったから誠実な人と付き合うイメージすらできない。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/16(火) 21:21:18 

    >>42
    確かに気になるね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/16(火) 21:23:03 

    >>74
    横だけど

    全く同じです
    年下のカッコいい人に散々騙され、楽しいデートした翌日にいきなり音信不通にされた

    どうしてそんな酷いこと出来るのか、わからない

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/16(火) 21:31:59 

    >>94
    あなたと全く同じ
    本当によくわかるよ

    自分が悪いのかなぁ~って

    確かに見た目が良い人ばかりにひかれて選んでたので

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/16(火) 22:14:47 

    >>22
    ナマポって、何だ?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/16(火) 22:31:24 

    >>97
    わかってくれて嬉しい…
    自分からも他人からもそういう人に引っ掛からなそうなタイプに思えるから余計ハマった時恥ずかしくて人に言えなくてさらに沼る、、

    私は顔で選んでなかったけどドクズだったから次はイケメン金持ちと関わったけどまあ普通に遊ばれたよね、、本気で付き合えると思ってなかったけどさ。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/16(火) 22:39:38 

    >>99
    わかるよ
    あなたと語り合いたいくらい…

    この人と付き合えるわけないよなぁと思いつつ何度か会うとすっかり好きになって、LINEくるのひたすら待ったり

    頭のどこかでコイツは誠実ではないとわかっていても、もう感情が好きになってしまっているとなかなか止められない

    で…音信不通とか最低な形で終わりを迎える

    それの繰り返し

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/16(火) 23:35:00 

    >>100
    ほんとにほんとにそのまんますぎて、、笑
    こういうのって不幸慣れっていうらしいよ。。
    遊び人の楽しさばかり知ってしまって誠実な人の良さがわからないから余計惹かれない負のループ、マジで怖い。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/16(火) 23:43:52 

    >>101
    どうしたら、抜けられるんでしょうね?
    私はアプリはじめてから悪いことばかり

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/17(水) 05:44:34 

    18の時付き合った彼が
    虚言癖←息を吐くようにレベル
    浪費家、借金、お金ない、働かない
    浮気性

    彼の嘘か本当か分からない話に散々振り回された
    嘘なんだろうけど

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/17(水) 06:39:57 

    >>72
    その人だけならダメンズウォーカーとは言えない

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/17(水) 06:58:47 

    >>2
    イケメンより、フツメンの口上手い人の方が女好きだしモテるから、浮気するよ

    イケメンより、はるかに雰囲気イケメンのフツメンの口上手いのが本当に一番危険!!

    女の子からみてもイケメンより、そういう人の方が誠実そうにみえるからね、

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/17(水) 10:41:01 

    >>102
    大事にされた経験があると引っかからないみたいです。
    私は1人と長く付き合って結婚したけどドクズだったので、愛されてたって感覚が分からないのかも。
    アプリでまともそうな人とは会ったけど、全く惹かれなかった笑
    会うのが苦じゃない人は振り回されて終わったし。
    無理矢理にでもまともな人と付き合うべきなのか迷走してます。
    まともな人と付き合ってる友達は髪染めたことないみたいな感じなので、そこは真似できないなぁと。
    そもそもモテないと選べないですが、、

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/17(水) 18:20:42 

    >>106
    あなたと恋愛感がドンピシャ過ぎてびっくり
    もう全く同じ

    私もまともそうな人とも会ったんだけど、とにかくつまらなかった
    また会いたいと思えなかった

    また会いたいと思える人はどこか不誠実で最低な男性

    なのに、何故かまた会いたい  

    こんなんだから一生一人だろうな…とは思ってる

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/17(水) 19:16:22 

    >>107
    若いうちはそういう人に惹かれたけど大人になったらそんなの論外だよねって話を聞くたびに、私はもう立派な大人なのに不誠実な男性に惹かれちゃうし、若いうちに色んな経験してこなかった分、この歳でまだ誠実な男性の良さが分からず好きになれないのが本当に苦しいです。。
    経験したら好きな人って変えていけるのかな。
    若いうちに遊ばなかった代償が今来てます。笑

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/17(水) 19:23:36 

    >>108
    ちょっと待ってください
    それも一緒とは…

    私も若いころ全然遊んでませんでした
    むしろ若いころの方が性格で選んでました

    歳を取りましたが若いころより身なりをきちんとしたせいで下手に自信が付き、人を見た目で判断するようになってしまいました

    もちろん見た目で選んでいるので、彼氏になってくれるはずがないとバリアを張るのですが、段々欲が出るのです
    もしかしたら…と

    100%裏切られていますが笑

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/17(水) 20:59:50 

    >>109
    え!!一語一句同じwww

    私も女子校とかもあってみんなが高校で経験してるようなことしてこなかったし、ずっと学生の頃から1人の人と長く付き合って結婚しちゃったから遊ぶって経験も遊びたい欲もなかった。
    でもその人が顔も良くないクズだったから色々な価値観がぶっ壊れちゃって、騙されるのは遊ばなかったからかな?遊んでみたいなって気持ちも出てきて初めて顔を見るようになった。
    私もそんな数は増えてないけど、イケメンに振り回されて初めて遊ばれる辛さを知ったよ笑
    いい歳なのに恥ずかしいや、、

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/17(水) 22:20:16 

    >>110
    客観的に自分を見ると、歳をとってからの方が見る目がなくて…

    自分に感心の少ない、優しさも少ない
    けど、見た目がタイプな人に振り回され苦しんで…
    でも自分から切る勇気もない

    なのに、あちらはいとも簡単に私を切る

    この間も5回目のデートして楽しく過ごしてまた会おう!と約束して
    いきなり音信不通
    LINEが全く既読にならない

    なんでそんなに酷いことが出来るのか?わからないよ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/17(水) 22:30:48 

    >>111
    わかるわかる。

    私も段々似合うものがわかってきて見た目に自信ついてから変な人が寄ってくるようになったし年取ってからの方が断然見る目ない。
    昔のまともな自分どこいったの?ってなってる。

    音信不通ってめちゃくちゃこたえるよね、、
    私も7回ぐらいデートしてた人、それまで誠実だったのにヤリモクだったよ笑
    ヤリモクならもっとヤリモクらしくいてくれよ、私を狙わないでくれって思う。
    なぜか誠実な人って見た目はこだわらなかったりするし、恋愛対象として見れない…

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/18(木) 18:27:48 

    >>112
    あなたほど恋愛感が会う人はいない
    一晩中語り合いたいくらい笑

    友達や家族には理解してもらえないから、一人で悩んでいて…
    だから、悪い人って言ったじゃんって言われるのが目に見えてて…

    ちなみにね、音信不通の人からLINEが届いていた
    けど、読んでない

    最低男‼️とかなじったから、多分恨み節だろうなぁ…と
    デートした浴室から、一週間LINEガン無視のやつなんて、信じられないよね

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/18(木) 22:56:00 

    >>113
    なんか嬉しい、、!ほんとに語り合いたい笑

    私も何言われるか分かってるから周りに話せず1人で沼って泣いてたよ笑
    デートしてた人も、最初からどこか遊び人というか違和感があって、それでもこっちも暇潰せればいいし万が一いい人だったらラッキーぐらいでいたのにハマった。
    でもどこかクズだって客観的に理解できてる自分にもホッとしたよ笑

    ほんとに今逃げる男性って多いよね、恨み節言えてよかった!笑
    私もやれること全部やって遊び人に別れを告げたから変な後悔みたいのはなくせたけど。まだ偶然会ったらとかイメトレしてて自分キモいってなる笑

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/19(金) 18:05:13 

    >>114
    わかるよ~
    周りの既婚者ってさ、なんか恋愛感しっかりしてそうって、思わない?
    私と違ってちゃんと中身で選んだんだろうなぁって
    変な男に傷つけられるたんびに、あぁ これじゃダメだ、誠実な人を選ばなくちゃって思うけどトキメかないし、つまらないんだよね

    ちなみにアプリやっていたりする?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/19(金) 18:51:01 

    >>115
    たしかに、既婚の知り合いは性格物凄くいい人同士も多いなぁ。
    よくそんな旦那さんと一緒にいられるな!って人もいるしその逆もあるけどね笑
    結局お互いが良ければいいんだろうな〜と思うけど、私は耐えられないし子供のためにも刺激的な関係よりあったかい家庭を築きたい、、けど好きになるのは真逆な人だよね笑

    アプリやってるよ!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/19(金) 18:56:51 

    >>116
    だよね

    でもさ、がるちゃんではよくアプリでトントンと結婚しました~
    彼氏出来ました~ってあるけど、相手をちゃんと中身で選んだ結果
    なのかな?

    正直アプリでは今まで付き合ってこれなかったようなイケメンと出会えるには出会える

    けど、みーんな最低な男

    アプリなんて馬鹿らしいと思いつつ、寂しくて堪らない時についつい…
    一人が寂しくて…

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/20(土) 14:37:28 

    >>117
    私アプリで結婚した人友達で3組いて、そのうち1組はめちゃくちゃいい旦那さん(好きになれるかと言われたらわからない…)で他2組はそんなに中身も外見もなかなか癖ものって感じかも。
    友達たちもなかなか変わった面白い子たちだから成り立ってるのかな?と思う

    アプリのイケメンに遊ばれて初めてこっぴどく遊ばれたよ笑
    変にイケメンと関わったせいでもっと理想高くなった気がするし男と関われば関わるほど見る目なくなる気がする…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/20(土) 17:09:38 

    >>118
    うん 私も全く同じ
    イケメン=ヤリモクの人だったなぁ~

    その内の一人、音信不通の人からLINEが来たけど読むの怖くて無視してる

    でも、最後になんか相手の傷つく一言送ってやろうか?と思ってる

    酷いこと沢山されたから、それくらい良いよね?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。