ガールズちゃんねる

おばたのお兄さん、不妊で悩む山崎アナにかけた言葉とは?ファン感動「男前すぎ」「選んだ理由がわかった」

152コメント2023/05/22(月) 22:28

  • 1. 匿名 2023/05/14(日) 17:42:41 

    おばたのお兄さん、不妊で悩む山崎アナにかけた言葉とは?ファン感動「男前すぎ」「選んだ理由がわかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    おばたのお兄さん、不妊で悩む山崎アナにかけた言葉とは?ファン感動「男前すぎ」「選んだ理由がわかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    おばたのお兄さん、不妊で悩む山崎アナにかけた言葉とは?ファン感動「男前すぎ」「選んだ理由がわかった」


     おばたは「不妊治療って、2人のことだから。2人の間に生まれてくる子供のために通ってくれたわけで。“2人のためにありがとう”って言うのは当然のことで」と自身の思いを語る。

     また「うまくいかないことの繰り返しで、その都度不妊治療ってお金がかかって。“お金は俺が稼ぐから。心配しなくていいよ”って言ったことに頼もしさを感じたって(書いてあった)」というと、山崎アナは「アハハ!自分で紹介してどんな気持ちなの!」とツッコミを入れていた。

     おばたは「そのことは覚えていて。男の人って、そうだと思うけど、キャリアアップためとかよりも、大切な何かを守るために、頑張らせてもらえてるというか。本当にありがとうございます」と、山崎アナに頭を下げていた。

    +455

    -33

  • 2. 匿名 2023/05/14(日) 17:43:17 

    まきの‼️

    +197

    -16

  • 3. 匿名 2023/05/14(日) 17:43:54 

    毎回産んでから話した方が良いってコメで埋まる

    +525

    -13

  • 4. 匿名 2023/05/14(日) 17:43:59 

    結婚してから好感度上がるって珍しいよね

    +147

    -29

  • 5. 匿名 2023/05/14(日) 17:44:00 

    ま〜きのっ!

    +15

    -6

  • 6. 匿名 2023/05/14(日) 17:44:23 

    浮気したときはオワタのお兄さんだったのに持ち直したねぇ

    +694

    -4

  • 7. 匿名 2023/05/14(日) 17:44:29 

    この人もやらかさなかったっけ?

    +209

    -2

  • 8. 匿名 2023/05/14(日) 17:44:48 

    なんか浮気してなかったっけ

    +282

    -5

  • 9. 匿名 2023/05/14(日) 17:44:49 

    女の機嫌損ねると面倒くせーからな

    +13

    -40

  • 10. 匿名 2023/05/14(日) 17:45:01 

    結婚したらわかるけど、お金ないと愛も冷めるからね

    +320

    -2

  • 11. 匿名 2023/05/14(日) 17:45:02 

    おばたのお兄さん、不妊で悩む山崎アナにかけた言葉とは?ファン感動「男前すぎ」「選んだ理由がわかった」

    +361

    -16

  • 12. 匿名 2023/05/14(日) 17:45:06 

    付き合いたてで浮気だもんなぁ…

    +254

    -2

  • 13. 匿名 2023/05/14(日) 17:45:07 

    絶対不倫なんてしないでね

    +156

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/14(日) 17:45:15 

    そりゃ〜浮気までしたのだから奥さん幸せにしてあげないとダメよ…。

    +332

    -2

  • 15. 匿名 2023/05/14(日) 17:45:18 

    >>3
    そうかな
    私的には赤ちゃんができる前にそういう話したらいいのにって思う

    +87

    -32

  • 16. 匿名 2023/05/14(日) 17:45:22 

    でもどうせ浮気はしてるんだよね??

    +17

    -16

  • 17. 匿名 2023/05/14(日) 17:45:24 

    なんかよくわからない

    +16

    -4

  • 18. 匿名 2023/05/14(日) 17:45:33 

    この人って何気に運動できるよね。すごい。

    +110

    -6

  • 19. 匿名 2023/05/14(日) 17:45:36 

    > その都度不妊治療ってお金がかかって。“お金は俺が稼ぐから。心配しなくていいよ”って言った

    やっぱり妊娠出産中は女性は稼げないから、こういう男性がモテるのは仕方ないわ

    割り勘男より

    +252

    -13

  • 20. 匿名 2023/05/14(日) 17:45:38 

    不妊治療みたいなデリケートな話題って大っぴらに話すもんじゃなくない?
    私なら旦那がこんなテレビで自分の不妊について喋ってたらやだな‥

    +29

    -25

  • 21. 匿名 2023/05/14(日) 17:45:42 

    自分たち二人の子供が欲しいんだ、って気持ちがあるから言えることだよね
    夫婦のどちらかだけが必死になってるだけの治療だと、たとえ成功して出産しても後々夫婦関係が崩れるパターンが多い

    +165

    -2

  • 22. 匿名 2023/05/14(日) 17:46:07 

    >不妊で悩む山崎アナにかけた言葉

    このタイトルが記事と合ってない。
    不妊治療は2人の事だからっておばたのお兄さんは言ってるのに、山崎アナが原因みたいなタイトル

    +201

    -3

  • 23. 匿名 2023/05/14(日) 17:46:26 

    結婚とか子育ては、こういうクサいこと言っちゃうくらいの感動屋さんの男のほうが上手くいくよね。

    結婚しても変わらないオレみたいな男は、いくら高収入でもオジサンになって勝手に潰れる。

    +138

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/14(日) 17:46:26 

    何言ってても「でも浮気するような奴だしな…」って思っちゃう

    +106

    -7

  • 25. 匿名 2023/05/14(日) 17:46:27 

    >>4
    結婚早々やらかしたじゃんw

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2023/05/14(日) 17:46:49 

    私もおばたのお兄さんの子供がほしい

    +2

    -14

  • 27. 匿名 2023/05/14(日) 17:46:55 

    語るねぇ

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2023/05/14(日) 17:47:02 

    金銭的問題もあるけど、山崎アナも仕事してたしね
    精神的な問題が辛いんだよ

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/14(日) 17:47:23 

    >>15
    それで本当にできなかったら嫌な思いしちゃうからな

    +54

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/14(日) 17:47:52 

    もうお腹いっぱいです

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2023/05/14(日) 17:47:53 

    >>20
    この夫婦は奥さんも発信してるから合意の上なんじゃないの?

    +56

    -2

  • 32. 匿名 2023/05/14(日) 17:47:58 

    浮気する奴は皆、口達者

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2023/05/14(日) 17:48:08 

    SNS見てると、不妊は女の責任って決め付けて旦那や義両親に責められて辛いとか悩んでる人居るよね
    おばたのお兄さん良い人だね

    +61

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/14(日) 17:48:42 

    >>30
    同じく。赤ちゃんまだ産まれてもないけどw

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/14(日) 17:49:07 

    こんだけ稼いでくれる妻なら
    俺もイエスマンになるわ

    +3

    -4

  • 36. 匿名 2023/05/14(日) 17:49:31 

    >>20
    あれ、奥さんの方が先に不妊治療の事話してなかった?

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/14(日) 17:49:38 

    ヒモ男は口が上手い。浮気しても許すこの女性凄いね。不妊の原因は男が原因の時もあるけど、
    殆ど、女性本人が悪いと思って思い詰めるしね。

    +49

    -2

  • 38. 匿名 2023/05/14(日) 17:50:33 

    >>1
    この人何かなかった?まっさらな人間だっけ?

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/14(日) 17:50:46 

    >>24
    山崎アナは許したんだし、いいんでないの?
    子供居て浮気なら死刑だけど

    +70

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/14(日) 17:51:33 

    >>23
    わかる。
    良い意味で、結婚したり子供が出来て変わる人の方が、家庭生活を運営してるパートナーって感じがする

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/14(日) 17:51:52 

    >>24
    収入も奥さんが上だしね。惚れた女の負けかな。ホストみたいな

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2023/05/14(日) 17:52:38 

    >>19
    この女性にだけ妊娠出産の苦労と産後の体調不良がある時点で、夫婦に男女平等や生活費折半案を持ち込むのは破綻してると思う

    +98

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/14(日) 17:52:45 

    >>29
    だから結局授かれたからいい事ばかりしか残ってないのよ
    綺麗事言っても出来なかった
    支え合ってもできなかった
    とかも聞きたい
    でもそんなことあんま言わないよね

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2023/05/14(日) 17:52:50 

    >>20
    ここは奥さん嫌がってないと思うけどな。
    デリケートなことだからこそ有名人が発信してくれると理解が進むんじゃないかなぁ。

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2023/05/14(日) 17:52:54 

    >>1
    付き合いはじめの時に二股してたイメージが強い。
    それで別れないで結婚した山崎アナもすごいなと思った

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/14(日) 17:54:13 

    >>9
    お水のねーちゃんにしか相手にされてなさそう

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/14(日) 17:54:25 

    でも浮気したじゃん…て思ってしまうから
    浮気って本当に致命的なダメージなんだよね

    +14

    -5

  • 48. 匿名 2023/05/14(日) 17:54:33 

    >>19
    割り勘男へ

    不妊に限らず、フツーに結婚出産育児してもめちゃくちゃ金かかるぞ。

    +85

    -4

  • 49. 匿名 2023/05/14(日) 17:54:37 

    小栗旬が好きな奥さん
    オバタと結婚したの面白い

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2023/05/14(日) 17:55:25 

    >>11
    これ凄くない?笑

    +201

    -9

  • 51. 匿名 2023/05/14(日) 17:56:34 

    その言葉は素敵なんだけど。

    二人の間だけの言葉にしておけば、もっと素敵だったね。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/14(日) 17:56:46 

    >>49
    顔に惚れると割と何でも許せるんだよね〜

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2023/05/14(日) 17:58:15 

    稼ぐも何も
    あんた稼いでんの?
    牧場⁉️

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/14(日) 17:59:07 

    >>48

    割り勘男よりモテるっていう意味では。倒置になってる

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/14(日) 18:00:14 

    >>11
    そういやこんなシーンあったね

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/14(日) 18:00:23 

    >>6
    いや、あなたのおかげで再度気持ち悪いと思えましたありがと✨
    産まれてくる子かわいそっ!
    デジタルタトゥー!

    +17

    -38

  • 57. 匿名 2023/05/14(日) 18:00:48 

    賛否あるけど、私は不妊治療の公表に関しては無事に生まれてから事後報告がいいと思う。
    無事に生まれるまで何があるか分からないのは全ての妊娠に言えるけどね。
    無事に生まれますように願ってる

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/14(日) 18:01:29 

    この2人、なぜよく出てくるのか分からない。
    そんなに人気なの?需要あるの?
    どの辺がいいの?

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2023/05/14(日) 18:01:47 

    >>6
    不倫ではなく浮気だからね

    +51

    -9

  • 60. 匿名 2023/05/14(日) 18:01:59 

    >>54
    てっきり男の書き込みかとw

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/14(日) 18:02:23 

    >>19
    本当にお金はかかるわ女性の精神的肉体的苦痛は大きいわだよ。せめて金銭的には男性に見て貰いたいわ

    +55

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/14(日) 18:03:39 

    >>58
    奥さんの人脈と人徳
    男はヒモ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/14(日) 18:03:50 

    >>45
    どういう過程で二股してたとかまでは知らないけど(別れかけの時期に時期が被ってる人とかいるだろうし)…
    なんかニュースになるレベルで不倫だの二股だのが話題になった人はこういう女性に思いやりがありますよ〜ってコメントしない方が賢い気がする

    ちなみにこの人のことは好きでも嫌いでもないけれど「千と千尋の神隠し」の舞台はすごく良かったのでもったいないよなって単純に思う

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/14(日) 18:04:13 

    >>19
    割り勘男はこういうときも「俺の金」「俺が働いたから生活できてる」とか言いそうで、そういう将来的不安もあって割り勘男は無しって言う人多いと思う
    (遊びの男では無く結婚考えてる男の場合)
    お金払ってくれないなんてケチ!という理由だけの人はパパ活女子くらいしかいないと思う
    お金出してくれないから嫌なのでは無く、そういう性格に不安がある

    +54

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/14(日) 18:04:35 

    佐田、山川の一件あってから、こういう記事を見てもなんとなく受け入れ難い自分がいる

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/14(日) 18:04:37 

    >>11
    結構面白いw

    +144

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/14(日) 18:05:32 

    >>63
    千と千尋の神隠しの舞台は何役だったの?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/14(日) 18:06:24 

    君にジュースを買ってあげる

    この男はこの歌 歌ってろ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/14(日) 18:06:42 

    >>23
    なんかわかるかも

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/14(日) 18:07:25 

    >>65
    カス男ほど、家族仲良しアピールするしね

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/14(日) 18:07:52 

    >>67
    青蛙でした

    本当に青蛙、そのまま現れた感じでした
    (名前だけ知ってた大澄賢也さんも出てて、面白い舞台でした)
    おばたのお兄さん、不妊で悩む山崎アナにかけた言葉とは?ファン感動「男前すぎ」「選んだ理由がわかった」

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/14(日) 18:08:35 

    >>19
    ケチ男って奥さんが納得してないのに「もういいじゃん2人でも楽しいよ」とか上手いこと言って治療自体切り上げようとするよね
    あれ他人の話聞いてるだけでも嫌だわ

    +22

    -3

  • 73. 匿名 2023/05/14(日) 18:08:41 

    >>56
    もっと自分の生活を見つめ直しなよ

    +18

    -5

  • 74. 匿名 2023/05/14(日) 18:11:07 

    >>12
    どっちも駄目だけど、長く付き合っての浮気のほうが辛い。

    +64

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/14(日) 18:11:21 

    >>1
    スキーがプロ級で⛷大会に参加していたVTRを観た

    頑張っている姿に山﨑アナも惚れ直したのかもね

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/14(日) 18:12:58 

    >>63
    こいつは芸人でしょ?
    舞台の評価とかどうでもよくないですか?
    浮気はくずだよね〜
    パートナーとの話のことだからべつにいいけど、
    浮気したけど子供作るために頑張ってました〜とか笑ってまうよね

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2023/05/14(日) 18:13:08 

    真面目な女子アナほど、変な男に引っ掛かるね。近江アナや小林さんetc

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/14(日) 18:13:51 

    >>15
    そう思う。
    結果出来た話は不妊の私からすると酷でしかない。

    +37

    -3

  • 79. 匿名 2023/05/14(日) 18:14:53 

    >>10
    ホントそれ
    愛があれば…なんて最初だけな

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/14(日) 18:18:53 

    >>75
    創作タブロイド誌目線だと、紳助に狙われそうなのを救ったのがこの男だったとか(陰謀論ですw)
    芸人ヒモの前例があるし、さゆりさんとか

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/14(日) 18:20:16 

    >>33
    爆笑の太田さんちの話は奥さんが本当に可哀想だった。自分の親なんだから夫が説明しないとね。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/14(日) 18:20:19 

    >>11
    子供の時よくやったやつ〜

    +81

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/14(日) 18:21:57 

    >>11
    割とマジでおばたのお兄さんって面白いと思ってる
    あんま共感されないけど

    +131

    -4

  • 84. 匿名 2023/05/14(日) 18:24:26 

    >>60
    私もそう思ってたわ!倒置法か!

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/14(日) 18:26:21 

    >>38
    結婚前に浮気したのが文春だかに撮られてたよね。
    奥様の方が一生許すことはない的な事言ってた気がするw

    でも完全にまっさらな人間なんているのかしら…とは思うけども。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/14(日) 18:30:10 

    >>54
    私も最初「from割り勘男」かと思ったわw

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/14(日) 18:33:13 

    >>78
    でも結果できませんでしたの話ばっかだと希望が見えなくない?

    +8

    -4

  • 88. 匿名 2023/05/14(日) 18:36:58 

    >>87
    横だけど私なら中途半端に「不妊治療してできました」
    とか言うなら金額とか年月とかやった内容とか具体的に聞きたい
    デリケートな話だけど、実際それ聞かなきゃ希望とかもうそんな言葉も綺麗事すぎて心すさんじゃう時ある

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/14(日) 18:37:37 

    >>11
    こっち見んなwww

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/14(日) 18:40:24 

    不妊治療って精神的にも身体的にも金銭的にも負担大きいよね。身体的なところは交代できないし、精神的なところは分かち合って、金銭的に支えてもらえたら助かるよね

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/14(日) 18:42:41 

    山崎さんもスケジュールがバラバラだろうから規則正しい生活なんて無理だよね。ホントに妊娠がゴールではないからこれからなんだよね。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/14(日) 18:43:09 

    この人の記事に限ったことじゃないけどいっつもアホなこと言って賞賛してるファンって何者なんだろう

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/14(日) 18:43:59 

    >>6
    自分の両親親戚先輩友人達全員から怒られたんだっけ?
    あんな良い嫁貰っといてとか稼ぎ無いくせにとかケチョンケチョンに言われたって😆そりゃそうだろうよ

    +159

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/14(日) 18:44:47 

    >>3
    不妊のまま終わるカップルもいるからさ。
    出来なかった事を悲観しなくても『頑張ったね』って言える社会ならいいのに。

    +72

    -1

  • 95. 匿名 2023/05/14(日) 18:45:09 

    >>20
    テレビで語ってないし
    奥さんが雑誌の取材で語ってるし
    夫婦でYouTubeで語ってるから何の問題もない

    あなたこそ何も知らないで勝手な憶測で無責任なコメントするのやめなよ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/14(日) 18:46:37 

    >>88
    確かにね
    YouTuberで20代で5年くらいで3人授かった人がいるけど実は不妊でした凄い辛かったとか言ってる人みると共感もクソもない
    ちょろっとクリニック行ったことあるくらいで不妊名乗る人はいる

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/14(日) 18:46:49 

    >>41
    おばたのお兄さんの方が稼いでるよ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/14(日) 18:49:30 

    >>83
    インスタ見てファンになったよ〜
    なんかセンスあるよねw

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/14(日) 18:55:19 

    結果的に妊娠できたから言えることだと思う。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/14(日) 18:57:32 

    >>11
    サスケにも出てたし、身体能力高いねw

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/14(日) 18:59:11 

    不妊夫婦です。
    隠すより聞いてもらえたり共有してもらえた方が気が楽だし変に詮索されないし。
    多分本人たちもそうなんじゃないかな?何も恥ずかしいことじゃない。たまにデリカシーない人の心無い言葉に傷付くくらいだよ。

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/14(日) 18:59:15 

    あまり奥さん無理しないで休むときは休む

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/14(日) 18:59:41 

    >>50
    意外とできるんだよ!

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/14(日) 19:00:41 

    もう浮気しないでね。
    次したら確実に消えるで。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/14(日) 19:04:53 

    >>10
    金銭問題で離婚した上司に言われた
    その教訓だけは胸に刻んでる

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/14(日) 19:16:04 

    うちは1000万かけたけど断念した
    手放しにうらやましいなー
    山崎アナ好きだし幸せでいてほしい🌸

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/14(日) 19:23:30 

    >>87
    私も横だけど。

    不妊治療の末、授からなかった人は、基本こうやって話さない人が多い。
    授かった人は話したがるからね「実は私不妊治療してました!辛かった!」って。

    不妊治療で重要なのは過程じゃない。結果。
    どんな治療をしようが、どのくらいの期間であろうが、結果的に妊娠したかしかないか。これのみ。
    不妊治療して授からなかった私としては、特に妊娠中に不妊治療代表者みたいな振る舞いする有名人嫌だな。

    +22

    -3

  • 108. 匿名 2023/05/14(日) 19:23:52 

    >>11
    浸水しても生きていけそう

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/14(日) 19:26:34 

    >>107
    私も治療組だけど、代表云々はこっちが勝手に思ってるだけでしょ
    苦しんだ経験談は若い人への啓発にもなる

    +11

    -5

  • 110. 匿名 2023/05/14(日) 19:31:58 

    >>1
    お金は俺が稼ぐから良いよ
    ん〜🤔いつ消えるかわからない芸人に言われてもな

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2023/05/14(日) 19:32:55 

    >>2
    違う違う。「ま〜きのっ」

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/14(日) 19:35:08 

    >>9
    それが出来るのは良い男だけどね。わかってても出来ないんでしょ?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/14(日) 19:37:10 

    >>83
    飄々としてて面白いよね!イベントでおもしろさ知った

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/14(日) 19:38:17 

    この夫婦好きだったんだけど苦手になりました。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2023/05/14(日) 19:38:51 

    >>14
    こういうコメント、ガルちゃんらしくて好きだわぁ笑

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/14(日) 19:46:29 

    >>110
    芸人で落ちたら違う仕事するだろうし、その気持ちを言葉で伝える事は大事だよね
    ただでさえ不安な中なんだから心配するなって頼れる旦那さんは素敵だよ

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/14(日) 19:48:54 

    >>43
    本当だね。
    妊娠できたから不妊治療してましたって過去のこととして語れるんだね。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/14(日) 19:50:20 

    >>101
    私も特に隠してないよ
    隠した時期もあったけどお節介で「早く病院に行ったほうが良いよ私のトモダチは〜」とか言われたりした
    隠す方が面倒くさいし、言ってると案外そうなんだ~くらい

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/14(日) 20:03:21 

    >>83
    多才じゃなかったっけ?他の人とかぶってるかも
    松ぼっくり真剣に拾ってたのと、大縄跳びで良い人だったのは覚えてる

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/14(日) 20:11:46 

    >>3
    そう??
    そう思うから目に留まるとかじゃなくて??

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/14(日) 20:20:59 

    >>115
    え、そうなの?私のコメント至って普通に皆思う事じゃない?笑

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2023/05/14(日) 20:22:51 

    悩んでる人には情報出してくれるのはありがたいのかもしれないけど。この夫婦は凄く話したがるね。
    無事生まれてからでもいいと思うんだけど。
    濱口アッキーナ夫妻のような例もあるし。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/14(日) 20:26:52 

    >>87です
    私は最終的に顕微で授かったけど、治療中は同じ状況で授かった人の情報を見つけると「私もうまく行きますように」って希望を見出してたんだよね
    これも最終的に授かったから言えることだって言われたらそれまでなんだけど

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/14(日) 20:41:59 

    胡散臭さを感じる

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/05/14(日) 20:47:51 

    >>19
    お金だけで治療が済むならいいよね
    女性は肉体的にも苦痛を味わって不妊治療するじゃん、どう考えても辛いよ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/14(日) 21:00:54 

    見た目と収入にしか目が行かずに婚期を逃したりこんなはずじゃなかったって言ってる人には耳の痛い話

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2023/05/14(日) 21:14:39 

    >>83
    コータが特に好き

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/14(日) 21:17:26 

    >>10
    上司が覚えておく様に!と教えてくれて役に立ったのは《夫婦喧嘩の9割はお金絡みだ》と言う事。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/14(日) 21:52:29 

    いい人そうで好感持ってるけどよく分からない芸風

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/14(日) 22:01:46 

    >>110
    ものまねの人って営業で稼ぎ続けるらしいよ
    テレビでは消えたように見えても意外と稼いでるらしい

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/14(日) 22:15:29 

    この人AEONに仕事出来てたんだけどみんなに低姿勢だった!
    あと子供には膝ついて話しかけてた!見直したわ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/14(日) 22:20:03 

    >>123
    最終的に授かった人と授からなかった人は雲泥の差があるんだよ。授かれた人が授かれなかった人の気持ちを理解することはできるようで決して出来ない。授かれなかった人はほったらかしで世間から注視もされないからね。以前その後のフォローが無さすぎるって問題が少し取り上げられたけど、まぁ少数だし、仕方のないことだろうけどね。たくましくなって生きていくしかないんだけど、少しもたくましくなれない。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/14(日) 22:23:00 

    >>9
    母ちゃん以外にしゃべる女おるん?
    おばたのお兄さん、不妊で悩む山崎アナにかけた言葉とは?ファン感動「男前すぎ」「選んだ理由がわかった」

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/14(日) 22:42:24 

    この人、いい人の目してないんだよね

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/14(日) 22:49:03 

    >>132
    それはわかるんだけど、無事授かった今じゃなくてまだ授かれるかわからない治療の最中に他の人の成功体験が励みになったんだよね
    今治療中の人たちに役立つ情報を発信することは悪いことじゃないよ

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/15(月) 00:11:28 

    >>11
    この人めちゃくちゃスポーツ万能だよね
    ただただ凄いわ

    おばたのお兄さん、アルペン競技でスキー全国大会の東京都代表に選出「応援よろしくお願い致します!」 : スポーツ報知
    おばたのお兄さん、アルペン競技でスキー全国大会の東京都代表に選出「応援よろしくお願い致します!」 : スポーツ報知hochi.news

     お笑いタレント・おばたのお兄さんが23日に自身のインスタグラムを更新。アルペン競技で、3月4日に行われるスキーの全国大会に東京都代表として出場することを報告した。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/15(月) 00:16:29 

    >>18
    日体大卒だね

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/15(月) 00:20:35 

    山崎アナ、他の人の懐妊ニュースとか見て苦しかったって言ってたけど、今は自分も現在悩んでいる人からすると同じ事してるよ??と個人的に思う。

    まぁ、仕事柄しょうがない事だろうけど。
    Mr.サンデー次の人決まってるのかな?

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/15(月) 01:17:51 

    >>3
    何も言わなかったら言わなかったで
    不妊だと騒ぐやつ

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2023/05/15(月) 01:47:28 

    >>23

    恥ずかしがらずに「ありがとう」や「かわいい」とか言える人の方が、妻は嬉しいもんね。心で思ってても言葉にしなきゃ伝わらない。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/15(月) 02:33:21 

    >>88
    芸能人って順番飛ばしって聞くしなあ
    あんなところに半日いさせられる人の気持ちを考えて欲しいわ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/15(月) 04:40:29 

    >>131
    チョロくない。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/15(月) 05:30:03 

    山パンをもう裏切らないで!悲しませないで!

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/15(月) 06:21:18 

    >>120
    トピ見ればいいのに
    こういう決めつけして難癖つけてくる前に

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/15(月) 09:45:18 

    >>11
    花沢類がこれしてたらと思うと腹痛い

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/15(月) 09:50:08 

    >>88
    そうね。
    何年かかって具体的にどんなことしたのか知りたい

    不妊治療の病院て淡々と受精させて体に戻すだけだから、自分の体の調子によっては着床しないしそれでも10万くらいポーンと飛んでくよね。
    体のためにやってたこととか知りたいんだよね。

    まぁ私はもう産まない側の人間だけど。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/15(月) 10:58:33 

    >>39
    急に辛辣で笑った。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/15(月) 12:23:15 

    >>130
    そうバラは無理でもセットにすると結構営業の仕事ある

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/15(月) 12:30:29 

    >>132
    全く理解できないってことはないでしょ、授かるまでは授かってない人と同じ気持ちで過ごしてるわけだから、何年間も何回も失敗してようやくって人も結構いる

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2023/05/15(月) 13:44:09 

    >>96
    顕微受精からの着前までやって授かれなかった私からしたら人工受精レベルは自然妊娠と同じだわ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/15(月) 16:20:20 

    この人結婚後、新宿歩いてたら売れてない芸人に声かけられて、「おばたのお兄さんいるけど一緒に飲まない?」って言われて、断ったらこの人に電話かけて繋がれて説得された。やっぱ芸人はみんな遊んでるんだなーーって思った

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/22(月) 22:28:49 

    >>9
    キモくてゲボ出そう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。