ガールズちゃんねる

外資系の超高級ホテルに1泊400万円を払う「超富裕層」とはどんな人たちなのか?

177コメント2023/05/16(火) 16:40

  • 1. 匿名 2023/05/13(土) 00:43:26 

    外資系の超高級ホテルに1泊400万円を払う「超富裕層」とはどんな人たちなのか?|日刊ゲンダイDIGITAL
    外資系の超高級ホテルに1泊400万円を払う「超富裕層」とはどんな人たちなのか?|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     世界の「ウィズコロナ」に合わせたように、海外の富裕層旅行者の需要を見込み、外資系の超高級ホテルが都内に相次ぎ進出している。


    泊まるだけで、400万円以上払う超富裕層とはどんな人たちだろうか。5月6日、英国でチャールズ国王の戴冠式がウェストミンスター寺院で盛大に挙行された。約200カ国・地域の代表を含む2000人以上が参列、秋篠宮ご夫妻も出席されたが、この出席者たちが世界の超富裕層の一角を示していようか。

    欧州には、ノーベル賞作家のサー・カズオ・イシグロ氏が「日の名残り」で描いたような執事の専門学校があり、貴族の館や超高級ホテルなどに就職する。英国王室などの作法を習得し、失礼がないように奉仕する精神も学ぶ。超高級ホテルの貴賓室などでは、超富裕層担当の執事が24時間態勢で奉仕している。
    それを日本でも体現できなければ、超富裕層は来日しないだろう。

     超富裕層にはロシアの石油成り金や中東産油国の王族がいる。原油など資源価格の高止まりで、収入も天文学的に増えており、彼らは、自国にはない巨額資金の運用先を海外に求めていよう。
    1泊400万円超も 「超高級」外資系ホテル、日本に続々初進出のワケ 専門家に聞いた
    1泊400万円超も 「超高級」外資系ホテル、日本に続々初進出のワケ 専門家に聞いたgirlschannel.net

    1泊400万円超も 「超高級」外資系ホテル、日本に続々初進出のワケ 専門家に聞いた  外資系の超高級ホテルが続々進出するのは、各ホテルが富裕層の満足度をより高める必要性もあるためだ。ホテルチェーン各社はそれぞれ、ホテルの会員プログラムを持つ。航空会社...

    +26

    -19

  • 2. 匿名 2023/05/13(土) 00:44:25 

    私たちで言う4円とか、40円だから。

    +399

    -9

  • 3. 匿名 2023/05/13(土) 00:44:38 

    そんな金額のホテルに泊まる意味がない
    一泊1万くらいで十分

    +43

    -59

  • 4. 匿名 2023/05/13(土) 00:45:50 

    格差社会すごい。
    ネットの普及で浮き彫りになってしまった。
    うちに産まれても負け組になるから産まない。

    +348

    -50

  • 5. 匿名 2023/05/13(土) 00:45:53 

    日本が誇る億万長者、パチンコ、サラ金あたりのオーナーなら余裕で泊まれるね

    +10

    -31

  • 6. 匿名 2023/05/13(土) 00:45:55 

    はーどうせ生まれるならそんな家に生まれたかった

    +184

    -9

  • 7. 匿名 2023/05/13(土) 00:46:40 

    スイートルームとか何部屋もある広い部屋をどう使いこなしてるのか気になる

    +268

    -1

  • 8. 匿名 2023/05/13(土) 00:46:42 

    日本資本のホテルや旅館に泊まりたいね

    +159

    -2

  • 9. 匿名 2023/05/13(土) 00:46:51 

    日本の平均年収やん笑笑
    つら笑

    +126

    -5

  • 10. 匿名 2023/05/13(土) 00:47:01 

    来世に期待

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2023/05/13(土) 00:47:09 

    その超富裕層って全世界にしたら何世帯あるんだろう

    +75

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/13(土) 00:47:41 

    >執事の専門学校

    マンガとかにあると面白そう

    +66

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/13(土) 00:48:06 

    そんな人は日本のどこを観光するんだろう

    +90

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/13(土) 00:48:44 

    コムマコも富豪だよ
    外資系の超高級ホテルに1泊400万円を払う「超富裕層」とはどんな人たちなのか?

    +29

    -105

  • 15. 匿名 2023/05/13(土) 00:49:25 

    >>4

    日本はまだまだ格差はひどくないよ

    欧米の映画とかドラマ見たら、欧米のお金持ちの家と貧乏人の家の差とか教育の差ってすごいでしょ。

    パリコレのオートクチュールのドレスだって一着数千万円するものも昔から売れてる。トランプ大統領の家だってすごい。

    欧米は自分に関係ないから平気に感じてるだけ。そういう人が旅行に来たら高いホテルにも泊まる

    +162

    -10

  • 16. 匿名 2023/05/13(土) 00:49:57 

    >>9
    イギリスでも世帯司処分所得ぐらいの額

    +9

    -5

  • 17. 匿名 2023/05/13(土) 00:50:19 

    >それを日本でも体現できなければ、超富裕層は来日しないだろう。

    奉仕する人員の質を確保するのが大変そうだ
    1泊400万円に相応する接客を指導する人員も…

    +96

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/13(土) 00:50:46 

    >>2
    40円ってバカに出来ないよね

    卵がさらに40円値上がりと考えたらめちゃくちゃ困るし

    +112

    -17

  • 19. 匿名 2023/05/13(土) 00:51:08 

    そういう施設がないのが問題みたいな書き方をしてるけど、そういう富裕層が来たがる場所が日本にあるんだろうか
    中国富裕層が日本にスキーに来るから、ニセコに中国資本が入ってるように、富裕層が日本に来たいと思えば、自らお金を出してそういう高級宿泊施設を作るんじゃないかな

    +45

    -4

  • 20. 匿名 2023/05/13(土) 00:51:11 

    持ってても400万も1泊で使う勇気ない

    +111

    -3

  • 21. 匿名 2023/05/13(土) 00:51:46 

    >>16
    >世帯司処分所得

    どういう変換してんだ

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/13(土) 00:51:54 

    めっちゃ高いけどYouTuber泊まりそう

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/13(土) 00:53:56 

    たまーーーーーに
    ちょっといいホテルに泊まっても、なんかもったいない気がしてちゃんと眠れない
    東横インなら心置きなく眠れる

    +126

    -2

  • 24. 匿名 2023/05/13(土) 00:54:10 

    >>7
    使いこなさないと思う

    +64

    -2

  • 25. 匿名 2023/05/13(土) 00:54:18 

    >>20
    メッシの年俸、約580億円のオファーが出てるらしい。
    >メッシは従業員数約5万人のKDDI(同13位)の全社員報酬合計と同レベルとも思える。まさに中東産油国だから、支払える報酬である。

    これだけあったら400万円って本当に気兼ねなく使えるんだろうな
    というかお金がありすぎて使ってる実感なさそう

    +119

    -1

  • 26. 匿名 2023/05/13(土) 00:55:55 

    >>13
    ビジネスで来るのかなあ
    日本で観光するところ想像つかないね

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/13(土) 00:56:07 

    >>11

    とりあえずポケットマネーとは限らないね。
    秋篠宮夫妻みたいに必要経費で落とすパターンも否めない。

    +122

    -6

  • 28. 匿名 2023/05/13(土) 00:56:11 

    >>2
    4円とか40円くらいなら見知らぬ他人にあげられるから、この人たちもその価値観で400万くれないかな

    +108

    -2

  • 29. 匿名 2023/05/13(土) 00:57:19 

    >>14

    変な話だけど
    どちらもママが成り上がり者同士の子供でお似合いだなと思うわ。
    家柄なんて関係ない。

    +144

    -11

  • 30. 匿名 2023/05/13(土) 00:57:45 

    >>1
    この占い師なら、余裕で400万円以上宿泊した宿代払えるね
    外資系の超高級ホテルに1泊400万円を払う「超富裕層」とはどんな人たちなのか?

    +8

    -23

  • 31. 匿名 2023/05/13(土) 01:00:36 

    >>1
    ロシア政府の目を気にせずに豪快に金が使える富豪は今も健在なのか?
    昔もあったけどコロナやウクライナ侵攻辺りから、富豪者の一族が何故か全員揃って自殺とかのニュースが出てきたよね

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2023/05/13(土) 01:01:54 

    >>31
    おそロシア

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2023/05/13(土) 01:02:27 

    >>19
    京都の寺院くらいしか考えられない。
    しかし仏教に興味があるんだろうか、もしくは禅

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/13(土) 01:02:56 

    逆に普通のビジホじゃだめなん?
    全部自分でやるっていうアトラクション的な

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2023/05/13(土) 01:03:09 

    >>3
    西成、川崎にある簡易宿泊施設は、宿代0〜2000円ぐらいで泊まれる

    https://m.youtube.com/watch?v=xmIQ2iaZ9D0&t

    【ドヤ街を体験】川崎の簡易宿泊所 「日進月歩」に宿泊 - YouTube
    【ドヤ街を体験】川崎の簡易宿泊所 「日進月歩」に宿泊 - YouTubem.youtube.com

    2020年8月29日https://bit.ly/3lRTmev日進月歩さんのご予約はこちらからどうぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私は年間200日ぐらい旅行し、観光地やホテル、旅館のレビューなどをあげています。皆さんの楽しい旅行の参考にな...


    【大阪・西成】1泊300円で泊まれた超激安宿「ホテル新今宮」宿泊レポート – クリエイタークリップ
    【大阪・西成】1泊300円で泊まれた超激安宿「ホテル新今宮」宿泊レポート – クリエイタークリップcreatorclip.info

    【大阪・西成】1泊300円で泊まれた超激安宿「ホテル新今宮」宿泊レポート – クリエイタークリップ【大阪・西成】1泊300円で泊まれた超激安宿「ホテル新今宮」宿泊レポート|クリエイタークリップWebデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログクリエイタークリップCre...


    外資系の超高級ホテルに1泊400万円を払う「超富裕層」とはどんな人たちなのか?

    +2

    -15

  • 36. 匿名 2023/05/13(土) 01:05:48 

    400万の1泊とアパホテルの1泊どこが違うのか教えて欲しいです。眠れたらいいやん。

    +8

    -11

  • 37. 匿名 2023/05/13(土) 01:06:26 

    >>35
    0円がある
    怖いんだけど

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/13(土) 01:09:25 

    こんなこと言ったらキリがないけど「東京駅前の一等地」だから仮にビジネスホテルでも10万、20万でも高くないと思う。

    +2

    -4

  • 39. 匿名 2023/05/13(土) 01:09:50 

    >>22
    それを動画にして元取れるからね

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/13(土) 01:10:45 

    >>12
    友達がヨーロッパのそういう専門学校通ってたわ

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/13(土) 01:15:07 

    >>26
    まあビジネスで仕方なくなんだろうね。

    +3

    -4

  • 42. 匿名 2023/05/13(土) 01:16:03 

    >>7
    護衛やお付き用の部屋もあるのでは?

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/13(土) 01:16:43 

    >>33
    そういえばスティーブ・ジョブスは禅に傾倒してたから、福井の永平寺に行きたがってたんだよね
    その代わりと言ってはなんだけど、この前ティム・クックが訪日したときに行ってたね

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/13(土) 01:18:33 

    >>5
    アイツらなら、リッツ・カールトンも余裕で2泊3日以上、泊まるだろ
    【宿泊記ブログ】ザ・リッツ・カールトン東京 タワースイート  東京タワービュー 無料でラグジュアリーホテルに宿泊! | みにいブログ
    【宿泊記ブログ】ザ・リッツ・カールトン東京 タワースイート  東京タワービュー 無料でラグジュアリーホテルに宿泊! | みにいブログstshappy.com

    結婚式記念日に夫婦でザ・リッツ・カールトン東京に宿泊してきました。 温かなおもてなしを沢山いただいた、幸せな宿泊になりました。 お得情報も含め宿泊記を記載致します。 ザ・リッツ・カールトン東京につい...


    「ザ・リッツ・カールトン東京」45階から「桜アフタヌーンティー 」3/20からスタート | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba
    「ザ・リッツ・カールトン東京」45階から「桜アフタヌーンティー 」3/20からスタート | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    「ザ・リッツ・カールトン東京」45階から「桜アフタヌーンティー 」3/20からスタート | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba「ザ・リッツ・カールトン東京」45階から「桜アフタヌーンティー 」3/20からスタート | 里井真由美オフィシャルブログ Powered b...


    リッツカールトン東京のクラブラウンジ〜5回のフードプレゼンテーションにチャレンジ! | アラカンだって、好きなことしたい!
    リッツカールトン東京のクラブラウンジ〜5回のフードプレゼンテーションにチャレンジ! | アラカンだって、好きなことしたい!ameblo.jp

    リッツカールトン東京のクラブラウンジ〜5回のフードプレゼンテーションにチャレンジ! | アラカンだって、好きなことしたい!リッツカールトン東京のクラブラウンジ〜5回のフードプレゼンテーションにチャレンジ! | アラカンだって、好きなことしたい!ホームピ...

    外資系の超高級ホテルに1泊400万円を払う「超富裕層」とはどんな人たちなのか?

    +6

    -5

  • 45. 匿名 2023/05/13(土) 01:21:03 

    >>7
    都内の一泊50万円するスイート(これでもまだこの記事に比べたらって感じだけどすごい)の見学をしたことがあるんだけど、応接室と自分たち用の部屋、ダイニングがきっちり別れてて応接室では寛がないそう お客専用のミニキッチンとかスナックバーがあって、そっちの部屋はホテルの専属の人が給仕に使ったりその人の部下?執事?が使うんだって

    玄関と玄関の横にあるウォークインクローゼットだけで私の1Kの部屋と同じ広さがあって泣けた…笑

    +77

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/13(土) 01:24:47 

    +24

    -3

  • 47. 匿名 2023/05/13(土) 01:25:24 

    そういえば、インドネシアのホテルというかサービスアパートメントは、メイドさん用のお部屋がついてたわ

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/13(土) 01:28:43 

    >>19
    アラブの人が馬買いに来るぐらいしか思い浮かばない

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/13(土) 01:33:28 

    >>43
    世界一お金持ちのゲイ

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2023/05/13(土) 01:34:09 

    >>26
    >>41
    サウジの王子が頻繁に来日している
    アリババの創業者も中国を逃れて日本に住んでいます

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/13(土) 01:38:39 

    幾らでも星付きに連泊出来るお金あるけど
    飽きるんだよなあ
    所詮部屋
    たまに来ると気分がいいんだけど

    結局ラウンジでダラダラするだけ

    +3

    -9

  • 52. 匿名 2023/05/13(土) 01:41:31 

    1人400万でしょ?すげー

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2023/05/13(土) 01:45:37 

    >>29
    紀子は家柄良いけど

    +5

    -66

  • 54. 匿名 2023/05/13(土) 01:46:26 

    >>29
    どんな名家も初代は成り上がりですが?
    そもそも成り上がりの方が優秀

    +5

    -18

  • 55. 匿名 2023/05/13(土) 01:47:57 

    >>52
    日本は一人いくらだけど、欧米は部屋あたりいくらが主流だったはず
    ひとりで泊まっても、ふたりで泊まっても、同じ部屋なら同じ料金

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/13(土) 01:53:57 

    >>46

    ダサい

    +2

    -13

  • 57. 匿名 2023/05/13(土) 01:58:58 

    日本人の金持ちは寄付とかしないからね
    海外の金持ちは寄付がステータスだから寄付しまくる

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2023/05/13(土) 02:04:09 

    >>4
    子育て金かかりすぎ。
    回収不可能だし、老後資金もないから同じ。
    老後のセーフティネットは生活保護なんだけど、それもなくなりそうだよね。
    生き残るのは金持ちのみ。貧乏人はタヒねって感じの世の中だから。

    +16

    -20

  • 59. 匿名 2023/05/13(土) 02:14:49 

    >>35
    男じゃないとこんなところ泊まれない
    女は危険

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/13(土) 02:15:41 

    >>57
    日本では前澤社長みたいに叩かれるからじゃない?

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2023/05/13(土) 02:19:02 

    >>3
    有名人はセキュリティがしっかりした高いところじゃないと大変なんだよ
    あなたみたいな一般人は必要ないだろうけど

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2023/05/13(土) 02:20:23 

    >>4
    貧困家庭に生まれても、
    能力次第で大どんでん返しができるとか
    能力も勉強以外でもはかられるとか
    一般的に言う能力がなくてもそれなりに社会で活躍できて生活できるとか
    そういう保証がないと怖くて産めないよね。

    今は富裕層に生まれない場合、
    めちゃくちゃ勉強とかスポーツできる or めちゃくちゃコミュ力高い or めちゃくちゃ行動力あるのどれかに当てはまらないとどんでん返しが困難すぎる

    +23

    -14

  • 63. 匿名 2023/05/13(土) 02:25:13 

    >>54
    これなんでマイナス?
    格差固定の格差社会がお望み?

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2023/05/13(土) 02:30:57 

    >>1
    そのすぐ近くのビジホに泊まった時にまさに解体中で
    ここ何ができるんだろうって思ってた
    そこでもGWに24000円したんだけど
    最低でも25万がその目の前に建ってるんだね笑

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/13(土) 02:37:30 

    >>45
    うちも
    以前泊まった某旅館や某ホテルの部屋の方がうちの広さより
    あったよ笑
    スイートならうちの倍はあるだろうな

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/13(土) 02:38:47 

    資本主義の問題は格差社会 産業革命時代労働者は2交代制で12時間の労働を強いられた 富裕層はますます富を得て労働者は使い捨てにされた そうした流れが社会主義を産み共産主義を産んだ 共産主義化を防ぐ最大の方法は富の分配である しかしその富の分配が新たな覇権主義を生み資本主義とぶつかり合う 奪われるものは何時も平民の自由と平等で有る

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2023/05/13(土) 02:40:04 

    >>25
    お金が有り余るのにまだサッカーをする情熱があるのがすごい

    私ならもういいやーってなる

    好きなことだから続けられるのかな

    +55

    -1

  • 68. 匿名 2023/05/13(土) 02:50:57 

    >>12
    この前NHKでドキュメンタリーやってたよ
    そんな学校があるのも知らなかったけど面白かった

    「“執事”の学校 〜超一流のサービスを〜」 - ドキュランドへようこそ - NHK
    「“執事”の学校 〜超一流のサービスを〜」 - ドキュランドへようこそ - NHKwww.nhk.jp

    欧州で新興富裕層や高級ホテルからの需要が高まっている職業「執事」。フランスとオランダにある養成所で、それぞれの夢を追って訓練を受ける執事志望者たちの挑戦を描く。 安定して高収入が得られる職業として欧州で人気の「執事」。近年は上流階級に憧れる新興富...

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/13(土) 02:54:01 

    ロナウドは280億円でサウジへ

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/13(土) 02:59:45 

    >>25
    サウジにある世界最大の石油会社にサウジアラコムの純利益21兆
    金ならいくらでもある

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/13(土) 03:03:09 

    すごいねぇ
    でも私は骨の髄まで庶民なのか、今の自分が好きだし幸せだよ
    30歳にもなってブランドバッグの一つも持たず、化粧品はドラッグストアだけど笑
    でも我慢してる訳じゃなくて興味がなくてこうなったから、私はやっぱり庶民がお似合いなんだと思う
    子供にある程度何でも買ってやりたい事やらせて、家族でお出掛け旅行ができればそれで十分だなぁ

    +18

    -4

  • 72. 匿名 2023/05/13(土) 03:08:55 

    >>1
    クルクルパーしかいないよ。
    金の使い方を知らないアブク族

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2023/05/13(土) 03:13:33 

    >>4
    格差社会というより海外では格差が当たり前なんだよ。
    イギリスは階級社会だし労働者階級とアッパークラスは区別されてるから。
    そういう扱いが常にある国から来た人はど庶民と一緒くたにされると嫌なんだよ。
    民度の差か如実に違う国だもの。
    イギリスだけじゃない超富裕層はその特別扱いを常に望んでるわけで、今まで日本になかったものを導入しようとしてるんだよな。

    +69

    -2

  • 74. 匿名 2023/05/13(土) 03:28:22 

    >>73
    イギリスの階級って裕福さとイコールじゃないよ
    上流階級であるはずの貴族のほとんどは経済的に苦しい状態
    金持ちなのは一部の大地主の貴族だけ
    ほとんどの貴族は庶民と同じように働いて暮らしている
    なのに伝統や習慣のためにお金がかかるから苦しい
    貴族よりもサッカー選手の方が金持ち

    +27

    -3

  • 75. 匿名 2023/05/13(土) 03:32:30 

    >>74
    それでも労働者階級と一緒の場所にいたくないでしよ?アッパークラスって貴族社会だけではないよ。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/13(土) 03:32:59 

    >>18
    まあ、ビルゲイツもマックのクーポン使うらしいしからね

    もしかしたらあれかも、中東の王族とかって、1人では行動しないで、常に取り巻きがいるから、上司より高いものを頼んじゃいけないみたいな感じで、最後に決まる王族の部屋が高くなっちゃうのかも

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2023/05/13(土) 03:35:14 

    そんな話題を耳にしても、私ならそんなホテルの清掃で働く事を想像してしまう。さぞかし備品が高くて、破損しないようにものすごく気を遣うだろうなって考える。
    あとレストランも凄い質の良い食材歯科無いのだろうから、そこで働いたらつまみ食いしたくなるだろなとか

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2023/05/13(土) 03:39:50 

    >>3
    おまえはね

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/13(土) 03:44:31 

    >>75
    アッパーは貴族だけです
    さらに言っとくけど超大金持ちだろうが貴族じゃないなら階級的にはアッパーミドル

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/13(土) 03:46:02 

    >>75
    日本でエリート扱いされている医師や弁護士はイギリスではミドルクラス、つまり中産階級
    アッパーミドルまでは階級移動があるけどアッパーは貴族の家に生まれないとなれない

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/13(土) 03:52:28 

    秋篠宮家は今回のイギリス訪問で、天皇皇后両陛下が泊まったVIPのホテルでワンフロワ貸し切りで
    3~4千万だって!
    日本の税金だから当人達は当然タダだからね。羨ましいよね

    +20

    -3

  • 82. 匿名 2023/05/13(土) 03:52:49 

    >>3
    あんたはな。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/13(土) 03:58:03 

    >>36
    まぁマジレスするとセレブはセキュリティー高くないと寝れないと思う
    トー横で寝るならトー横貸切で駐車場とかも入場制限するんじゃない?

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/13(土) 04:10:48 

    >>4
    日本はまだ隠されてない方だよ
    アメリカや中国なんてえげつないよ格差
    我々庶民が風邪引いたら病院行くという普通のことをアメリカですらしない

    +61

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/13(土) 04:23:02 

    >>58
    回収不可能て!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/13(土) 04:28:44 

    HIKAKINが真っ先に思い浮かんだ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/13(土) 04:43:10 

    >>68
    大金持ちに仕えるって面白そう

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/13(土) 04:43:21 

    >>4
    リプで日本はマシだー海外ハー
    ばっかりだけど、下を見て上を見ないのが日本人ぽいなあ
    アメリカの貧困層よりうちはマシだから子供産もうとはならんわ。

    +11

    -8

  • 89. 匿名 2023/05/13(土) 04:46:03 

    >>53
    家柄というかわからないけど一応ご先祖には学習院学長や大阪市長がいるんじゃなかった?

    +4

    -19

  • 90. 匿名 2023/05/13(土) 04:48:58 

    >>22
    もう泊まってるよ
    スーツの動画観た
    さすがに400万の部屋ではないけど

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/13(土) 04:50:06 

    >>1
    はい、この人
    グランドハイアットのプレジデンシャルスイートにこの発言

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2023/05/13(土) 04:52:30 

    >>91
    記事を見かけた。。
    多分そんなに安くないですよ😅
    I saw an article. .it's probably not that cheap.

    #YOSHIKI

    RT
    YOSHIKIが1泊100万円・最高級ルームで自撮り 面積は260平方M、プライベートプールも

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/05/13(土) 04:57:11 

    >>89
    会津藩士の家系だよ
    士族の家系

    +0

    -20

  • 94. 匿名 2023/05/13(土) 05:27:30 

    >>14
    皆んなの税金でなw

    +51

    -2

  • 95. 匿名 2023/05/13(土) 05:36:08 

    >>58
    3人産んだら6000〜1億かな、奨学金は借りたくないし、広い部屋も高いし、学費かかりすぎる
    子育てこそ格差感じる

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/13(土) 05:42:46 

    上を見たってキリがないよね
    バカな発想だと思う
    世界には100億稼ぐような人がいるからその人たち向けのホテルなだけで、セキュリティが高くて変な一般人がよってこないそういうホテルも大都市には必要だよね

    ただそれだけのことだよ
    なら一泊10万のホテルにはどんな人が泊まってるのか?のが大事だと思う庶民はここに目を向けてなるほどと努力すべき
    100億なんて努力だけでは無理、運や才能がないと手の届かない世界
    でも10万のホテルとまる層には努力次第でなれるんだよ
    だから10万のホテルに泊まる人の研究報告のが重要

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/13(土) 05:46:38 

    >>14
    自分の言いたい文書読んで質問は受け付けません。おかしな会見だったなァ

    +69

    -3

  • 98. 匿名 2023/05/13(土) 05:52:16 

    >>3
    私は10万円くらいが好き

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/13(土) 05:54:07 

    >>91
    グランドハイアットとブルガリホテルはちょっとちがうよね

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/13(土) 06:12:16 

    >>28
    金持ちって金にがめついよ
    マックでもクーポン使うくらい

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/13(土) 06:17:15 

    >>1
    まあ自分の年収20倍から40倍程度の人だと思えばいいだけ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/13(土) 06:25:41 

    宝くじ7億円当たったら3泊ぐらいしようかな。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/13(土) 06:28:36 

    戸賀敬城とかいう怪しい中国人

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/13(土) 06:28:53 

    中田英寿という旅人

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/13(土) 06:30:34 

    >>13
    普通にラーメン食べにきたりするんじゃないの。
    ドバイでは、日本人の経営するパン屋さんに、プライベートジェットで
    日常的にパンを買いに来たりするらしいし、
    どこかヨーロッパの若い王女様が日本の高級食器を買いにお忍びで来たりもしている。
    新幹線にも乗ってみたいだろうしね。

    すごく特別な物事ではなく、文化の違う場所の美しいもの、技術の高いもの、
    旨いものに興味があるんだろう。

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/13(土) 06:33:28 

    >>53
    家柄の良い人のはずなのに、立ち振る舞いに品が感じられないのはなぜだろう。

    +20

    -5

  • 107. 匿名 2023/05/13(土) 06:38:34 

    >>53 >>89 >>93

    その家系図そのものが疑問視されているらしい。

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2023/05/13(土) 06:40:15 

    >>14
    富豪=品がいい、敬うべき人
    ではないという典型例。

    +64

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/13(土) 06:45:16 

    >>4
    こんな自分には関係の無いネットの情報に左右される人なんているんだね。
    平均収入だけど子供もいて普通に楽しく生きてるわ

    +25

    -3

  • 110. 匿名 2023/05/13(土) 06:51:42 

    何だかんだ言って、世界の中ではこんなんでも日本はまだマシみたいですね。だから投資家や金持ちが日本向けに金や住まいを準備してる。
    岸田さんは自分だけはその仲間に入れると思ってるみたいで、「その人達の為に」頑張ってますね。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/13(土) 06:51:53 

    >>14
    相変わらず顔デカいな😅

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2023/05/13(土) 06:53:21 

    >>1
    日本でその超富裕層は
    美容外科。プライド捨てて金儲けに走ることのできる医師もどきはサッカーチームもっていたり、ブランド買いまくったりやることが下品。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/13(土) 06:54:02 

    その人達をカプセルホテルに泊めたらどうなるんだろう

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/13(土) 06:59:14 

    >>36
    自宅の広さ、設えの豪華さ。
    400万×365日は14億6千万。
    数十億かかってるような超大豪邸に住んでる人が"日常空間"を旅先に求めたら一泊400万になっても不思議じゃない。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/13(土) 07:03:08 

    >>113
    アトラクションだと思うんじゃない?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/13(土) 07:09:20 

    >>30
    ピークの時、撮影で使った衣装数千万円とか億近かったらしいけどそういうのを用意して買えって言われたと関係の人から聞いたことある。
    たかりとかご飯奢らせるのは地獄に落ちるってよく言ってたけど自分はもっとすごい事やってるじゃんて思った。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/13(土) 07:18:47 

    異次元の世界の話だわ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/13(土) 07:23:47 

    >>111
    大きいのは顔だけじゃない。
    態度も…。

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/13(土) 07:27:13 

    >>30
    この人、大嫌いでした。
    人によく「地獄に堕ちるよ」って言ってたけれど、自分こそ散々悪の限りを尽くしてるから、そっちに行くんじゃないかって思ってた。

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/13(土) 07:29:07 

    >>105
    そのパンってどんな味なんだろう。。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/13(土) 07:29:30 

    >>1
    全然トピズレ申し訳ないけどさ昨日日本医大の入院の特別室みたいな部屋の画像見たの
    なんじゃこりゃって部屋で(勿論世の中には日医以上の特別室はあるだろうけど)

    ホテルのスイートかみたいな1ミリも病室感ないデザインでスカイツリーと夜景一望でさ

    私なら入るだけで病気が治りそうな部屋なんだけど持ってる人は食あたりクラスでも入院するならこんな部屋だろうし
    つくづく金持ちいいなー自分の人生そうなれなかったなーと思ってたわ

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/13(土) 07:36:21 

    >>7
    主寝室が他の客室に接してないのがいいよね、他のお客さんの物音に煩わされずに眠れそう
    空間を買う感じだよね
    それにそういうゴージャスな部屋の付近には宴会場とか配置されてないだろうから、本当に静かに眠れそう

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/13(土) 07:43:35 

    経費として請求できる人

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/13(土) 07:46:12 

    >>2
    さすがに4000円じゃない?

    +26

    -1

  • 125. 匿名 2023/05/13(土) 07:48:29 

    >>4
    ネットと言うかSNSが普及したから格差を意識するようになった気がする。
    ○○買いました、○○行きました、子供の習い事が~とか、簡単に投稿できるから他の人の状況が分かるようになった。
    離れて住んでる昔の友人の状況も分かるしね。

    「この子こんなに実家が太かったんだ?」「親が医者だと子供4人産めるのか」とか分かると、貧乏人側としてはやってられないよね。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/13(土) 07:52:36 

    >>56
    お前んち400万以上の価値あるの?

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2023/05/13(土) 07:58:48 

    >>27
    ワンフロア貸し切りするくらいなら、もっと上手な着付け師雇え

    +13

    -3

  • 128. 匿名 2023/05/13(土) 08:01:15 

    何不自由なく贅沢できるなら、一夫多妻性の石油王の何十番目の妻でもいいからなれるもんならなりたいなぁ~

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/13(土) 08:04:23 

    >>35
    あれか。逆に生保預けるとかで全部お金取られちゃうやつか。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/13(土) 08:05:56 

    >>112
    Instagramの美容系女医たちの服装、芸能人並みだよね。患者さんに優しい医療とかいってて金を巻き上げる商売。価格改定したら転科するんだろうなぁ。薄給医師が多い中で格差。

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2023/05/13(土) 08:25:46 

    >>16
    漢字を見た目で覚えるのね。意味を考えなよ。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/13(土) 08:26:05 

    >>102
    宝くじ当たって仕事辞めてローン穴埋めして車買って生活費とかやってたら、すぐ無くなりそうだから、私は泊まらなさそうだなという無駄な妄想した

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/13(土) 08:27:32 

    >>15 アメリカとかスゴいよね。ロスとか、億万長者の家が建ち並ぶエリアもあればホー厶レス達が路上に溢れているエリアもある。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/13(土) 08:38:59 

    >>4
    身分制度があった時代のこと、今でもそこから抜けられてない国の事何も考えてなくて、全人類が、人類皆平等、民主主義で自由に当たり前生きてると思うから、こういう発言ができる事がわかってない

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2023/05/13(土) 08:44:24 

    >>4
    一泊400万は無理としても、頑張ればたまには1泊7万くらいの部屋には泊まれるから
    それでいいや

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/13(土) 08:47:02 

    >>28
    そういう人間にはあげたくない

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2023/05/13(土) 08:49:17 

    >>1
    この執事の専門学校の特集をBSで見た。月収100万円〜程度あると。執事って、大金持ちの下僕のイメージだけど、もはや、名声や巨万の富がある人に選ばれ、そういう人達身の回りの世話を任されたというステータスがある職なんだよね。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/13(土) 08:50:30 

    >>3
    400万の価値はないね。食事して寝て起きるだけ。1万のホテルの400倍の価値なんてあると思えないな。せいぜい20万じゃないの。

    +2

    -5

  • 139. 匿名 2023/05/13(土) 08:50:38 

    ネットニュースでみた。ブルガリホテルのオープニングセレモニー?に御呼ばれしたキムタクの娘。控室がその400万円するお部屋だったんだって。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/13(土) 08:51:40 

    >>126
    あるよ流石に笑

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2023/05/13(土) 09:01:17 

    >>27
    金持ちほど経費で落とすに決まってるじゃん

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/13(土) 09:05:25 

    >>1
    超富裕層は来日しないだろうって
    別に来日しなくてもよくない?
    アラブのお金持ちらしき方々は帝国ホテルで見たけどね

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2023/05/13(土) 09:08:27 

    >>138
    お金がある人からすれば400万ぽっちなんだよ
    そういう人には1万のホテルなんて使用人用くらいの認識だろうね

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/13(土) 09:15:49 

    一泊400万円とか初級編なんでしょ。
    あのビル・ゲイツってさ、軽井沢にナニかの別荘をブチ上げているそうだけど、その別荘、東京都庁くらいのビルが二棟分地下に埋まっている規模なんだって。一説には中国が日本を核攻撃してきたときに備えて米軍の指令センターにもなるって話よ。
    あの大富豪のハワード・ヒューズが米軍のカバーで何かの秘密兵器の制作に協力していたみたいな話よね。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2023/05/13(土) 09:15:49 

    >>143
    100万もするワインにお金を払うようなものだね。味なんて大して変わらないし、満足度だって微々たるもの。

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2023/05/13(土) 09:24:25 

    あー羨ましい
    あーいいな〜
    こんな人生送ってみたかったな〜
    毎日節約、節約で死ぬまでお金のこと気にして貧乏生活
    辛いよ〜

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/13(土) 09:29:09 

    >>108
    そもそも税金でぬくぬく生活してるのだから、富豪ではないかも。
    本物の富豪もこの人たちのこと見下してそう

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2023/05/13(土) 09:30:11 

    モルディブのコンラッドにあるムラカという海底ホテルおすすめ。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/13(土) 10:37:41 

    >>1
    “天文学的に”収入が増えてるって…。

    もう庶民が想像付かないような巨額のお金がガッポガッポ入ってくるんだろうね。本当に想像付かない。トイレットペーパーの代わりに1万円札でお尻拭いても痛くも痒くも無いんだろうな

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/13(土) 10:44:31 

    >>4
    こういうグローバル超富裕層と比べると、世界人口のほとんど(99%以上)が負け組だから
    この手の記事の話で言えば年収5000万なら負け組だよ

    だから気にすることない
    比べるのがそもそも間違ってる
    99%以上の負け組の中にさらに世界があるのだから

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/13(土) 10:57:54 

    >>23
    私も東横イン好き。コインランドリーもあるし朝食も出るし本当に便利。
    旅行は観光が主でホテルでは寝るだけだし、現地の美味しい物は外で食べればいいし。
    ずーっとそこにいるならともかく基本的にホテルに金かけるのは勿体ない。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/13(土) 11:00:50 

    あの歌舞伎町タワーにもリッチなホテル
    もうすぐオープンするよね~ 
    300万とかって

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/13(土) 11:03:17 

    >>144
    いいねー!そういう本当かどうかわからないスケール大きい陰謀話楽しいよね!

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/13(土) 11:34:51 

    >>152
    ホテルの部屋の写真見たけど安っぽくて驚いた

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/13(土) 11:57:13 

    >>109
    横。日本も変わって行くから、先々を考えたんじゃないかな。
    庶民は移民と生存競争することになるみたいだし、すでにそうなってきてるし。

    +1

    -5

  • 156. 匿名 2023/05/13(土) 12:56:25 

    >>125
    他人と比べたって仕方ないのにね
    そういう人って他者との比較でしか幸せになれないから、
    何か1つ手に入ってもあれがないこれもないで、結局一生満たされることがない気がする

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/13(土) 12:57:01 

    >>124
    書こうと思った。
    4000円から40000円だよね。

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2023/05/13(土) 12:59:24 

    >>74
    そういえば昔、TVでイギリスの貧乏貴族の生活やってたの見たな。屋根裏部屋に住んでフツーに労働してるんだけど、貴族だからヨーロッパの王族だか貴族だかの結婚式の招待状が送られてきて上流階級の付き合いの維持が大変らしい。そこまで行かなくても邸宅の維持費の捻出に頭悩ませてる貴族は多いっぽい。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/13(土) 13:11:45 

    >>158
    日本でもそうですよ
    旧皇族や旧華族の多くはリーマンOLとして平凡な暮らしをしているのに伝統を守るためのイベントに顔を出さないといけないからお金がかかる

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/13(土) 13:28:00 

    エプスタイン?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/13(土) 13:29:31 

    >>156
    他人と比べなくていいって言うけど、現代でこれだけ他人の生活が分かるようになると、他人と比べないなんて無理よ。

    私は今アラフォーで、適齢期ぐらいの時には「お金なくても生活レベル上げなければOK~、共働き頑張れば生きていけるよ、田舎で親も近くにいるし」って感覚で結婚してる子が結構いた。
    その子達は「インスタ見てるけど投稿はしてない」ってタイプが多くて、投稿できるような自慢できるものがないんだろうなぁと思ってしまう。
    逆に金持ちの子は常に自慢を投稿してる。

    +0

    -6

  • 162. 匿名 2023/05/13(土) 14:28:43 

    >>112
    Instagramの美容系女医たちの服装、芸能人並みだよね。患者さんに優しい医療とかいってて金を巻き上げる商売。価格改定したら転科するんだろうなぁ。薄給医師が多い中で格差。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/13(土) 15:38:02 

    >>57
    言わないだけでけっこう寄付してる
    あと発展途上国に支援とか昔から当たり前
    マスコミも取り上げないし自分達も言わないだけ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/13(土) 16:29:47 

    >>147
    富豪の人たちは自分の力量で財を成しているからね。
    この人達は、偶々その身分に生まれただけ。
    でもそういう身分の人は、何をしても許される立場ではなく、「ノブレス・オブリージュ」で、その身分に相応しい振る舞いを要求されるものなのに、いきなり一般人と同じような権利を主張したから、そっぽ向かれた。
    税金に頼らず、むしろ自分で頑張って働いて、多額の税金を納めたら、誰も何も言わない。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/13(土) 16:33:31 

    >>152
    >>154

    ヒルナンデスで特集してましたね。
    私も、これで一泊300万もするのかってビックリしました。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/13(土) 16:39:20 

    >>112
    美容整形外科医はお金は持っているけれど、社会的地位は低いんですよね。
    前に高齢者施設でアルバイトしている時に、子どもが医師という入所者のご婦人がいらっしゃいました。
    事あるごとに、我が子が医者であることを自慢していらっしゃいましたが、社員の方が「でも美容整形のお医者さんなのよね」と言ってたのを思い出しました。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/13(土) 18:05:42 

    年収が500億円なんて人もいるんでしょ。取り過ぎじゃないの?

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/13(土) 18:34:26 

    >>4
    石油王と比べて格差がどうこう言うのも違和感あるわw

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/13(土) 18:44:02 

    >>166
    美容は自由診療
    健康保健にたかる医者より偉い

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2023/05/13(土) 22:33:00 

    >>7
    寝室はメインの一つしか使わないけど
    数部屋あると家にいるみたいで落ち着く
    リビングと寝室しか使わないよ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/14(日) 01:38:39 

    >>4
    昔は年収の中央値で慎ましやかに暮らしていけてたけど今はまともに暮らせないからね
    「普通」の人々が生活苦しくて一部の権力者とそのお仲間だけがウハウハのこの時代に子供なんて作るもんじゃない

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2023/05/14(日) 02:23:21 

    旦那が超富裕層が泊まる某外資系ホテルに勤務しています。
    アラブの王族一族やAmazon創始者、芸能人等ビリオネアばかりだそうです。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/05/14(日) 08:52:37 

    >>1
    そういう層がいなかったら世の中発展しない
    日本が平均的すぎたんだよね

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/15(月) 18:34:44 

    >>61
    【羽田空港 前泊の宿】川崎日航ホテル『羽田空港へ前泊するなら良い距離感のホテル』 : 北海道ひとり旅 憧れの大地へ 旅のブログ
    【羽田空港 前泊の宿】川崎日航ホテル『羽田空港へ前泊するなら良い距離感のホテル』 : 北海道ひとり旅 憧れの大地へ 旅のブログblog.livedoor.jp

    羽田空港を利用して国内旅行をする際に前泊などはした事がございませんでした。 羽田空港までは神奈川県の横浜でも川崎でも無い片田舎の自宅から1時間15分くらいの距離です。 新千歳空港行きの始発には間に合いませんが、何とか次便には間に合うぐらいの距離感なの...



    品川プリンス メインタワー エレベーター内 | プリンス備忘録
    品川プリンス メインタワー エレベーター内 | プリンス備忘録ameblo.jp

    品川プリンス メインタワー エレベーター内 | プリンス備忘録品川プリンス メインタワー エレベーター内 | プリンス備忘録ホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログインプリンス備忘録ザ・ホテル青龍 京都清水(プリンスホテル)の紹介です。ブログトッ...


    東芝エレベーター 品川プリンスホテル・メインタワー 改修後Part2(中層バンク)【FullHD】 - YouTube
    東芝エレベーター 品川プリンスホテル・メインタワー 改修後Part2(中層バンク)【FullHD】 - YouTubem.youtube.com

    品川プリンスホテルのメインタワーの改修後のエレベーター(その2)です。 It is a Toshiba Elevator of Shinagawa Prince Hotel Main Tower,Shinagawa,Minato City,Tokyo Met in Japan.(After remodeling)...">


    品川プリンスホテルのエレベーター - YouTube
    品川プリンスホテルのエレベーター - YouTubem.youtube.com

    特注のデザインです。Nタワーはつい最近改修されました。1.メインタワー中層階用(東芝製・セレブラム) 2.メインタワー高層階用(東芝製・セレブラム) 3.メインタワー低層階用(東芝製・セレブラム) ☆メインタワーのエレベーターは改修が確認されました。4.ア...



    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/16(火) 16:38:02 

    >>1
    マジなのか?外資系のホテルがプリキュアコラボしてる
    【ホテルニューオータニ博多】『デリシャスパーティ♡プリキュア』コラボレーションルーム販売決定!|株式会社ニューオータニ九州のプレスリリース
    【ホテルニューオータニ博多】『デリシャスパーティ♡プリキュア』コラボレーションルーム販売決定!|株式会社ニューオータニ九州のプレスリリースprtimes.jp

    株式会社ニューオータニ九州のプレスリリース(2022年10月23日 10時00分) ホテルニューオータニ博多 『デリシャスパーティ(ハート)プリキュア』コラボレーションルーム販売決定!


    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/16(火) 16:40:42 

    アニメがホテルコラボするのは、お客集め
    超富裕層も止まれば良いのにねえ
    響け!ユーフォニアム×京都タワーホテルのコラボルーム「響け!はるさきエピローグルーム」販売開始|京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社のプレスリリース
    響け!ユーフォニアム×京都タワーホテルのコラボルーム「響け!はるさきエピローグルーム」販売開始|京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社のプレスリリースprtimes.jp

    京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社のプレスリリース(2023年3月1日 14時00分)響け!ユーフォニアム×京都タワーホテルのコラボルーム[響け!はるさきエピローグルーム]販売開始

    外資系の超高級ホテルに1泊400万円を払う「超富裕層」とはどんな人たちなのか?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。