ガールズちゃんねる

アンミカ、“男性の謝り方”に苦言 女性が「ものスゴいカチンとくる」のは…

208コメント2023/05/14(日) 11:25

  • 1. 匿名 2023/05/12(金) 16:36:51 

    アンミカ、“男性の謝り方”に苦言 女性が「ものスゴいカチンとくる」のは… – Sirabee
    アンミカ、“男性の謝り方”に苦言 女性が「ものスゴいカチンとくる」のは… – Sirabeesirabee.com

    11日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で「男性の謝罪」について議論。モデル・アンミカらが女性目線で苦言を呈した。 事前取材のなかで「彼女にゴメンって言うことはありますか?」との質問に、坂上は「僕はとてつもなく『ごめんなさい』が言えちゃう人なんです」と主張。彼女はそれが苦手らしく「ホントさ、すぐ謝れていいよね」と注意されると苦笑する。 彼女と揉めても「先に折れる」「すぐに謝れる」と強調した坂上に対し、若槻は「すぐ謝るっていうのは、『謝っておけば済むもんな、楽だもんな』ですぐ謝るってパターンが女性陣はちょっとイヤだなって思ってます」と指摘。


    「言い合っていても不毛な争いになる」と考えて「わかりました、わかりました。ごめんなさい」と自分から謝ると坂上は熱弁したが、これにアンミカが「『わかりました、わかりました』『ごめんなさい、ごめんなさい』って2回言われるのがものスゴいカチンとくるんですよ」と女性側の意見を代弁する。

    「折れた人に対して言い方まで言うのアリなの?」と猛反論した坂上だが、アンミカや若槻らは「(折れてやっているっていう)その態度が出ちゃってるんですよ」と注意。

    坂上とアンミカら女性陣が「謝罪」をめぐって議論を交わしたこの日。

    視聴者からは「アンミカ大人だなぁ」「折れてるって言ってるけど、それは心のなかで折れてない」「たしかに『ごめんごめん』って2回言われるとなんかムカツクね。軽い気持ちの謝罪っつーか、誠意がこもってないっつーか」といった意見が寄せられている。

    +391

    -20

  • 2. 匿名 2023/05/12(金) 16:37:38 

    わかりました、わかりました
    ↑これ嫌

    +712

    -7

  • 3. 匿名 2023/05/12(金) 16:37:45 

    俺「も」悪かった

    って謝り方もいい気しない。

    +794

    -10

  • 4. 匿名 2023/05/12(金) 16:37:46 

    ごめんねごめんねー

    +192

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/12(金) 16:37:58 

    アンミカ明るくてすき

    +151

    -119

  • 6. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:02 

    中条あやみちゃんとアンミカさん
    共通点は阿倍野区出身で
    同じ芸能事務所

    +16

    -32

  • 7. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:06 

    トークィーンズは何故か苦手

    +57

    -11

  • 8. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:07 

    謝り方って200種類あんねん

    +421

    -12

  • 9. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:12 

    めんごめんご

    +8

    -3

  • 10. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:18 

    ごめんちゃい
    アンミカ、“男性の謝り方”に苦言 女性が「ものスゴいカチンとくる」のは…

    +30

    -5

  • 11. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:21 

    あんたがしつこいから

    +10

    -13

  • 12. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:24 

    アンミカなら坂上倒せそう

    +304

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:26 

    女性に言われても苛つくぜ

    +23

    -7

  • 14. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:32 

    アンミカって 20000人おんねん

    +57

    -7

  • 15. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:34 

    「あーはいはい、ごめんごめん」みたいなのは逆に着火剤だからね

    +314

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:36 

    この地獄のようなメンバーにめるるは場違いじゃない?
    アンミカ、“男性の謝り方”に苦言 女性が「ものスゴいカチンとくる」のは…

    +146

    -11

  • 17. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:44 

    「折れてやってる」って態度マジで腹立つよな。

    +241

    -3

  • 18. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:45 

    アンミカが言うなら間違いないわ

    +18

    -18

  • 19. 匿名 2023/05/12(金) 16:38:57 

    >>3
    女は概して悪い事やってないのにムカつくよね。

    +50

    -27

  • 20. 匿名 2023/05/12(金) 16:39:00 

    ムッとした感じで「悪かったよチッ」みたいなのも腹立つ

    +133

    -4

  • 21. 匿名 2023/05/12(金) 16:39:01 

    ま、知らんけどのほうが腹立つ

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2023/05/12(金) 16:39:04 

    >>3

    あとさ

    おれ「も」悪かった「けど」って余計な事つけない?

    +252

    -11

  • 23. 匿名 2023/05/12(金) 16:39:11 

    大阪のおばちゃん(´・ω・)

    +5

    -3

  • 24. 匿名 2023/05/12(金) 16:39:12 

    どおおおでも よ

    +3

    -4

  • 25. 匿名 2023/05/12(金) 16:39:50 

    >>12
    喰べそう

    +49

    -1

  • 26. 匿名 2023/05/12(金) 16:39:56 

    アンミカと上沼恵美子は坂上に勝てそう

    +73

    -5

  • 27. 匿名 2023/05/12(金) 16:39:57 

    ニューハーフのくせに女性の代表づらするな!

    +5

    -30

  • 28. 匿名 2023/05/12(金) 16:40:05 

    >>4
    あの芸人、ちょっと不快なんだよね

    +10

    -34

  • 29. 匿名 2023/05/12(金) 16:40:06 


    はいはい俺が悪いってことにしといたらええんやろ!

    めっちゃ腹立つ!

    +159

    -3

  • 30. 匿名 2023/05/12(金) 16:40:15 

    不法入国はゴメンじゃすまないんだが…

    +53

    -7

  • 31. 匿名 2023/05/12(金) 16:40:17 

    >>16
    一服の清涼剤

    +71

    -5

  • 32. 匿名 2023/05/12(金) 16:40:19 

    ハイハイ、ごめんごめん

    みたいな感じが不快なのは分かる。
    心の奥底では俺が折れてやってるって思ってるんだろうね。
    だってそういう謝り方、上司や先輩にする?しないよね。

    +100

    -3

  • 33. 匿名 2023/05/12(金) 16:40:24 

    おうむ返しで謝罪する人なんて居る?
    めちゃくちゃ早口で相手の欠点捲し立てて萎縮させてるんじゃないの?

    +1

    -8

  • 34. 匿名 2023/05/12(金) 16:40:36 

    >>15
    こういう謝り方されて、男性は、てか坂上は嬉しいのかね。女性男性関係なく不快でしょうに。

    +91

    -2

  • 35. 匿名 2023/05/12(金) 16:40:43 

    >>5
    出自もキャラも胡散臭すぎる

    +81

    -9

  • 36. 匿名 2023/05/12(金) 16:40:47 

    >>26

    上沼恵美子には勝負も挑まないと思う

    +41

    -2

  • 37. 匿名 2023/05/12(金) 16:40:52 

    >>3
    そっから第2ラウンド始まったりする

    +58

    -3

  • 38. 匿名 2023/05/12(金) 16:40:56 

    うちの旦那も折れてやってる感すごいんだよね。
    そんな謝り方されても許さない。

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2023/05/12(金) 16:41:25 

    >>10
    これ、義理の弟がいう
    舐めてるなと思うよ

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/12(金) 16:41:37 

    >>6
    アンミカの出身は韓国では?

    +78

    -4

  • 41. 匿名 2023/05/12(金) 16:41:45 

    >>10
    はっ倒すぞ

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2023/05/12(金) 16:42:01 

    でもこれは少し男性が不憫だと思う
    女性が優位なのか受け取る側が男性だと甘くなるのか知らないけど
    同じ謝り方でも女性だとそんな言われないよね

    +5

    -17

  • 43. 匿名 2023/05/12(金) 16:42:12 

    >>12
    触れることなく失神させれそうだよね

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2023/05/12(金) 16:42:24 

    普通に謝れないのはプライドが高いからだよ
    頭下げてごめんなさいと言えよ
    心からの反省なんてハナから期待してないわ

    +64

    -4

  • 45. 匿名 2023/05/12(金) 16:42:29 

    アンミカ、ポジティブで朗らかな感じするけど、たま〜にすごく意地悪そうな顔する瞬間がある。
    あれが本性なんじゃないかと思ってしまう。

    +33

    -4

  • 46. 匿名 2023/05/12(金) 16:42:54 

    アンミカのメンタルくれ

    +19

    -3

  • 47. 匿名 2023/05/12(金) 16:44:21 

    >>12
    アンミカ → 身長171cm
    坂上忍 → 身長169cm

    体格的にもギリ勝てそう

    +100

    -4

  • 48. 匿名 2023/05/12(金) 16:44:26 

    >>22
    けど〜〇〇だって…
    どうせ〜信じてもらえないだろうけど…

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2023/05/12(金) 16:44:52 

    「はいはい俺が悪かった」

    カチーン!
    この「そういうことにしといてやるよ」感
    全然謝ってない

    +42

    -3

  • 50. 匿名 2023/05/12(金) 16:45:16 

    >>26
    上沼恵美子って意外と打たれ弱そう。
    それでネチネチずっと恨みを抱えて、テレビでネタにしそう。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2023/05/12(金) 16:45:19 

    >>1
    何に対して悪いと思って謝ってんの?ってなる。
    で、それ聞いたら不貞腐れるからやっぱり本当は悪いなんて思ってないんじゃんって余計腹立つわ。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/12(金) 16:45:24 

    うっせーな、反省してまーーすっ!

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2023/05/12(金) 16:45:31 

    「はいはい、謝りゃいいんでしょ」感が出てるんだよね。
    謝りたくなきゃ謝らなきゃいいじゃんと思う。怒るけど。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/12(金) 16:45:48 

    >>35
    胡散臭くないよ
    隠してないし堂々と生きてて偉いよ
    納税だって多額の金額してるはずよ

    +9

    -25

  • 55. 匿名 2023/05/12(金) 16:45:59 

    「折れる」って言ってる時点で自分が悪いと思って謝ってるわけじゃないってことだよね

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/12(金) 16:46:17 

    >>12
    この時、アンミカがしゃべってる途中なのに坂上忍が「うるせぇ!」って言っててムカついたw
    倒してほしいわ。

    +91

    -5

  • 57. 匿名 2023/05/12(金) 16:46:22 

    >>45
    良いなぁ〜と思う時もあるけど、同時に謎のブレーキがかかる。私の中で。

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2023/05/12(金) 16:46:48 

    >>17
    さらに折れてやってる俺は大人って思ってるの腹立つ

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2023/05/12(金) 16:46:58 

    >>1
    うちの旦那もごめんごめんとか、わかったわかったとか言う。
    わかったさんかよ。

    ごめんごめんってやめてって言うと、ごめんって一回だけ言うけど、不服そうに言う。

    くっそ腹立つ。

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2023/05/12(金) 16:47:01 

    「折れた人に対して言い方までいうのアリなの?」って相手を見下してないと出てこない言葉だな

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2023/05/12(金) 16:47:29 

    >>1
    不毛な争いになるのがイヤといった場合なのに

    どちらが悪いとか誤ってるとかあるの?いちいち口論がしたい訳じゃないし話の通じない人と話の通じないことをお互い言い合っても何の価値も意味もないんだよね

    なんで相手が謝る前提なんだろう?相手が100パー悪い、非がある場合ではないんだよね?

    何も返さないのは相手が正しいから返さないのではないよ
    同じベクトルで話すことがないだけだよね、お互いに

    +6

    -4

  • 62. 匿名 2023/05/12(金) 16:48:15 

    >>5
    アンミカ本人がスパイなんじゃないか?って思う

    +48

    -5

  • 63. 匿名 2023/05/12(金) 16:48:24 

    >>34
    私、反抗期の頃このセリフを父親に言ったことがある
    普段温厚な父が大変なブチギレ方をしたのをよく覚えてて、反省した

    それ以来この謝り方は絶対にしないと思ってる

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2023/05/12(金) 16:48:36 

    >>5
    いや、密入国者だよ

    +60

    -9

  • 65. 匿名 2023/05/12(金) 16:48:42 

    はい、を何回も言う人も嫌い
    あー、はいはいはいはい
    とか。こういう人は大体人が話してる言葉遮ってくる

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2023/05/12(金) 16:48:58 

    >>45
    前にクイズ番組で岡副さんに対してめちゃくちゃ意地悪だったよ。チーム戦で岡副さんが足引っ張ってたから腹立ったんだろうけど、いじめそのものだった。あれ見てからアンミカは面白いから見てる分には良いけど、好きではない。

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2023/05/12(金) 16:49:45 

    さすがアンミカ姉さん
    私たちの代弁者

    +2

    -13

  • 68. 匿名 2023/05/12(金) 16:50:36 

    女も謝るの苦手だよね。私のことだけど。

    +7

    -6

  • 69. 匿名 2023/05/12(金) 16:51:05 

    >>22
    つける笑
    「けど」の後に言うことが一番伝えたいことなんだろうなと思う

    +40

    -2

  • 70. 匿名 2023/05/12(金) 16:51:31 

    私は密入国にカチンときます!

    +16

    -3

  • 71. 匿名 2023/05/12(金) 16:52:13 

    許してちょんまげ

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2023/05/12(金) 16:52:27 

    これだから女は敬遠されんだよ
    ぶっちゃけ女にしか興味なくてガルちゃん覗いてたんだけど女の性格の悪さは異常すぎて今じゃ同性の男の方が性格いい人が多いことに気付かされたよ
    もう男しか愛せなくなってしまった
    責任とってほしい

    +4

    -12

  • 73. 匿名 2023/05/12(金) 16:52:42 

    >>42
    これは完全にある。
    女性は自分がやって許してもらえなかったらモラハラって言い始めるよ。

    +9

    -10

  • 74. 匿名 2023/05/12(金) 16:52:57 

    >>68
    私も
    はいはい、すみませんでしたーとか言っちゃうわ
    旦那にだけど

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2023/05/12(金) 16:53:05 

    トークイーンズと上田と女が吠える夜、なぜかごっちゃになる

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2023/05/12(金) 16:53:17 

    >>2
    2回はむかつく。
    一回の方が誠意が伝わる

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2023/05/12(金) 16:53:19 

    >>1

    言い争いって結局、だからさっき言ったでしょう、そこに全部入ってるのよってことばかりの繰り返しだよね
    「これをあと100回読んでね」ってのが正に良い例

    何度言い合いしても繰り返しても拉致が明かない

    だからよく言われているように通じる人とは何も言わなくても言葉がなくとも通じるけど
    通い合わない人とはどれだけ言葉を重ねても何しても無駄な労力と時間にすぎない…と

    一向に交わることはない平行線なのよ

    みんな向いてる方向が違っててそのままズラしたまま話すから

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2023/05/12(金) 16:53:28 

    >>61
    >>話の通じない人と話の通じないことをお互い言い合っても何の価値も意味もない


    不毛な言い争いをしたくないっていうのは罵りあったり堂々巡りの話をしたくないという意味であって必要な話し合いすら放棄するってことではないんだと思うよ。そもそもあなたが書いた上の文言みたいな基本的に相手をバカにして自分が正しいと思ってる人が夫やや彼氏なら話し合いはなおのこと必要と思うよね、普通は。

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2023/05/12(金) 16:54:08 

    謝罪と許しを請うのが同時なやつが1番ムカつく
    「ゴメンって言ってんじゃん」とか「だからゴメンってー」みたいなの
    めんどくせーなー謝ったんだからもういいじゃん!が透けてみえる

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/12(金) 16:54:16 

    >>1
    怒らせたのなら謝ります。とかね。
    謝ってねぇし。

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2023/05/12(金) 16:55:02 

    >>6
    一緒にしないで欲しい

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2023/05/12(金) 16:55:09 

    >>46
    外国人だから何言われてもピンとこないんじゃない。

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2023/05/12(金) 16:55:47 

    >>1
    あなたの話し方もかなり不快ですが

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2023/05/12(金) 16:56:02 

    >>80
    ごめんって言ってるじゃん~悪気あったわけじゃないんだし~みたいなのもムカつく。反省してないのが透けて見えるやつ

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/12(金) 16:56:07 

    >>52
    腰パンのメダリスト?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/12(金) 16:56:17 

    >>1

    どちらかが折れるしかないんだから正解も誤りも非もないなら

    折れたものをまた更に文句言って広げてどうしたいんだかw
    何から何までネチネチと因縁つけないと仕方ないような人と何を話しても無駄だよw

    話すことないよ

    お互い通じないからそうなるのだから

    +6

    -5

  • 88. 匿名 2023/05/12(金) 16:56:48 

    あと、喧嘩とか揉めた後とか、こっちはイライラモヤモヤして寝れないのに横でグースカピースカ寝られると余計に腹立つよね(笑)

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/12(金) 16:57:40 

    私もそう思ってた。
    例えばご飯どう?口に合うかな?と聞いて

    うん、美味しい美味しいって言われたらちょっとむかっときませんか?

    美味しいなら、うん、美味しいよ!で良いと思う。

    私だけかな。同じ人いますか?

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2023/05/12(金) 16:58:51 

    これって自分が絶対に悪くない!って思ってるから腹立つんでしょ?

    結論出ない言い争いで折れてくれてるなら二回言って折れてあげてるアピールしたくなる気持ちも分からなくもない

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2023/05/12(金) 16:59:07 

    謝らない人は男女ともにいるし
    お互いに言い分はあって当たり前だと個人的には思う
    相手の言い分を聞くつもりがないなら、対話できないから解決しない
    夫婦仲悪くなるよ

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/12(金) 16:59:17 

    >>2
    ハイ、ハイって言うときは人の話を聞いてない時らしいよ。

    わかりました×2も同じ匂いがする。

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2023/05/12(金) 17:00:19 

    アンミカは貧乏だった幼少期の貧乏エピソードがキツい
    クラスの子からちぎった消しゴム投げつけられて、それを「これ使える」って使ってたから自分で消しゴム買ってなかった、ってエピソードはなんか創作っぽいなと思った

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/12(金) 17:01:54 

    私の夫、絶対にごめんなさいって言わない。
    悪かったなで済ませるからごめんなさいって言わせると逆ギレしてくる。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/05/12(金) 17:02:13 

    >>1

    そもそも言い争い自体がする必要ないんだけど
    言い争いって拉致のあかないことばかりだよね

    永遠に答えは出ないのよ
    だったらどちらかが折れるしかない

    だが折れても気に食わない
    何してもしなくても自分の思う通りに相手がしなければずっと敵意で攻撃するのよw自分の正解を押し付けないといけないんでしょう

    まるでジャイアンだよね、ガキ大将じゃん

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2023/05/12(金) 17:02:17 

    打たれ弱そうな人を選んで打ってきてるんだってー

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/12(金) 17:02:45 

    >>1
    これ見てたけど、アンミカにだけ「うるせぇ」とか言って、さっしーとか若槻には言わなかった

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2023/05/12(金) 17:04:37 

    彼氏なら「わかりました、わかりました。ごめんなさい」からの「そうですね、あなたが悪いので別れましょう」になれるのに、旦那だと『こんな奴と結婚した自分がムカつく』になってストレス倍増。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/12(金) 17:04:46 

    打っても被害者に味方がつきにくい人とか?

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2023/05/12(金) 17:05:21 

    わかりました。ごめんなさいならOKなん?何か言われるたびに自分もやるけど

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/05/12(金) 17:06:51 

    >>1

    口論ってどちらかの意見や考えを強要するだけの暴挙だから全く以ってする必要性がないわ


    +1

    -2

  • 102. 匿名 2023/05/12(金) 17:08:52 

    >>34
    自分がこういう謝れ方されたら、坂上さん絶対キレそうだよね。

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2023/05/12(金) 17:09:29 

    ただわしがこうネットで書いてても誰も呈さないんだって。
    ミラクルだよね。
    普通はファンとかなんかいうでしょう?

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2023/05/12(金) 17:09:42 

    >>74
    なるよね。怒られるの苦手だから「もーごめんー」とか「ごめんね(てへへ)」みたいにすることある。
    深刻な時は真面目に謝るけど。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/12(金) 17:10:01 

    >>29
    夫はいっつもそれやて。謝れない人。

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2023/05/12(金) 17:10:22 

    「はい、はい。わかりましたよ?」っていう人
    更に怒らせたいのかな?って思う

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/12(金) 17:10:33 

    あーはいはいわかったわかった!
    密入国は本当?

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2023/05/12(金) 17:10:34 

    うちの旦那は「そんなつもりじゃなかったんだけど そう思わせたならごめんね」「(わざとじゃない)気付かなかった、ごめんね」って謝ってるようで謝ってない逃げ方する

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2023/05/12(金) 17:10:36 

    ごめんね(笑)

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2023/05/12(金) 17:10:57 

    スンマソン!

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2023/05/12(金) 17:11:53 

    それより不正受給の件はどうなったの

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2023/05/12(金) 17:12:01 

    >>87
    分かる
    こんなんいつまでも喧嘩終わんないじゃんって思う
    喧嘩したいなら別に良いんだけどさ

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2023/05/12(金) 17:12:48 

    ほぉ〜わかりましたわー!
    でも覚えときなはれこの萬田お返しと仕返しはきっちり返しますよってな!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/12(金) 17:12:51 

    >>1
    韓国の方って日本てこうやって強くなっていくのね🫨

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2023/05/12(金) 17:14:14 

    >>1
    アミカさんは機関銃トークだけど、素はすごく気使いで優しいんじゃないかと思う
    フワちゃんがどんなに何度も何時間遅刻しても怒らないって言ってたし、キャビアがっつかれてもホームパーティに呼んであげるし、プライベートで見かけた人も旦那はツンケンしててアミカは優しかったと言ってた

    +2

    -8

  • 116. 匿名 2023/05/12(金) 17:16:23 

    アンミカ対北斗晶

    東京ドームにて8月15日決戦のゴング‼︎

    スーパーアリーナ300000
    サブアリーナ 250000
    スーパーシート200000
    1F指定席100000
    2Fスーパーシート110000
    2F指定席90000

    +0

    -6

  • 117. 匿名 2023/05/12(金) 17:18:20 

    やっと謝った後に
    謝ったやん!も無茶苦茶胸糞悪い

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2023/05/12(金) 17:19:06 

    あんなぁウチがどうでもええねーん!
    あんたらがウチにどれだけしてくれるかやねーん!
    なぁ〜んもせぇへんくせに見返りあるんかー?
    指くわえてる暇あったら動いてやー!

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2023/05/12(金) 17:19:28 

    >>116
    太田上田 見てますか?w

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2023/05/12(金) 17:20:25 

    個人的に「悪かった」だけはなんかモヤる。ちゃんと「ごめん」って言ってほしい。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/12(金) 17:20:26 

    >>2
    しかも大抵分かってなくてまた同じことするんだよね
    そんな形だけの謝罪より、対応策たててほしいのに

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/12(金) 17:22:30 

    坂上って低身長の男の典型的パターンだと思う

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2023/05/12(金) 17:24:36 

    >>5
    明るいのは分かるけどなんか胡散臭くて無理

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/12(金) 17:24:38 

    >>8
    不意打ちでぶっこんでくるのやめてwwwwww

    +114

    -2

  • 125. 匿名 2023/05/12(金) 17:25:39 

    >>16
    似たような共演者、似たような番組が多すぎて分からなくなる

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2023/05/12(金) 17:25:55 

    ごめんなさいという言葉を言えば済むんでしょって態度だからだよ

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2023/05/12(金) 17:31:48 

    >>8
    いいそうw

    +33

    -2

  • 128. 匿名 2023/05/12(金) 17:31:54 

    そんな事より旦那さんの件についていつ説明するの?

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2023/05/12(金) 17:32:30 

    >>3
    こんなこと言う人も、いちいちめんどくさい…

    +4

    -14

  • 130. 匿名 2023/05/12(金) 17:33:59 

    >>1
    話し合っても感情的になるだけの女性って結構いるから、めんどくさくて折れてあげる形になるのも無理ないと思う…
    でも、男性側だけが悪い場合は、謝り方に配慮ないとムカつくわな。

    +6

    -4

  • 131. 匿名 2023/05/12(金) 17:34:50 

    >>1
    関西で反日コメンテーターしてた人というイメージ

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2023/05/12(金) 17:36:49 

    >>8
    白だけじゃないんか!!!

    +42

    -1

  • 133. 匿名 2023/05/12(金) 17:39:26 

    >>16
    遠近法狙ってんとちゃう?

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/12(金) 17:40:05 

    >>130
    自己レスだけど、これに対してマイナスの方が多いって、ガル民自体が如何に感情論で言い合う人が多いか物語ってるよね笑

    +6

    -4

  • 135. 匿名 2023/05/12(金) 17:40:52 

    >>15
    さらに付け足し
    「あーあー、たいへん、たいへん」
    も言われたらどうですか?

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/12(金) 17:42:04 

    悪かったって言ってんじゃんって
    たまに喧嘩する旦那に言われるんだけど
    こっちがいつまでも怒ってるのが悪いみたいなニュアンスに聞こえて余計に腹立つ。
    何時間も引きずってるならまだしも、謝られてすぐ言ってくるからなんなの?って思うわ。

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2023/05/12(金) 17:43:14 

    >>56
    男って大声出せばいいと思ってるやつ多すぎるね。

    +60

    -2

  • 138. 匿名 2023/05/12(金) 17:43:45 

    >>4
    U字工事しか許さないわな
    U字工事は良いよ

    +54

    -1

  • 139. 匿名 2023/05/12(金) 17:44:13 

    >>12
    それいい でも倒された坂上の人気もあがるパターンになると思うけど

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/12(金) 17:45:05 

    >>135
    は?よ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/12(金) 17:46:00 

    >>25
    wwwwwwwwwwww

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2023/05/12(金) 17:52:07 

    「折れた人に対して言い方まで言うのアリなの?」

    坂上、そういうとこだぞ。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/12(金) 17:52:07 

    「悪かった」も、嫌い。謝ってない

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/12(金) 17:52:45 

    >>15
    もう古いけど
    ムカ着火ファイアー、インフェルノみたいな言葉もあったっけな……

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2023/05/12(金) 17:53:25 

    私知ってるんだここで文句言ってる人も素直に謝れないタイプだって

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/12(金) 17:55:27 

    >>2
    ハイハイ、僕が悪いです、ごめんなさい🙏これで良い? めっちゃ腹立つ

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2023/05/12(金) 17:57:21 

    >>12
    ベラ役出来そう

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2023/05/12(金) 17:57:33 

    >>29
    これは女の人も言う
    はいはい、どうせ私が全部悪いんですよ!って言われてると下手に出てるようでこっちを責めてるようにしか聞こえない

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/12(金) 17:59:58 

    >>15
    謝るのって相手をなだめるため、仲直りするため、謝罪するため、などの為にするのにね。
    その謝り方だと、どれも達成できないよね。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/12(金) 18:01:38 

    元彼だけど、茶化すように「あ〜い、とぅいまてぇ~ん」とペロリと舌出して変顔しながら言われた時は思わず渾身の力でフルビンタ入れてしまった

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2023/05/12(金) 18:07:00 

    軽く二回続けて謝るくらいなら
    最初から軽くても謝っておけば悪化しないで済んだのにね
    悪化してなければ軽い謝罪でも
    「わかってくれればいいよ」「謝ってくれればいいよ」ってなることも多いのに

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/12(金) 18:15:08 

    俺が全て悪いですもカチンとくる。
    なんで投げやりなんだよ?って思う私は変かしら…

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2023/05/12(金) 18:15:54 

    >>108
    いや、めっちゃ良い旦那で奥さんの意見の方が草

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2023/05/12(金) 18:25:17 

    >>16
    全国のお局大集合!みたいなメンバーだね
    被害者めるる

    +14

    -3

  • 155. 匿名 2023/05/12(金) 18:33:56 

    >>16
    右3人がわからん

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2023/05/12(金) 18:36:33 

    >折れた人に対して言い方まで言うのアリなの?

    この言葉に表れてるよね。折れてあげてるって。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/12(金) 18:53:24 

    >>16
    いんじゃない?
    嫌なら出ないでしょ?

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2023/05/12(金) 18:55:19 

    >>15
    むしろ煽ってるもんね

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/12(金) 19:04:01 

    この人のダンナも不正受給でちゃんと謝ったんか?

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2023/05/12(金) 19:15:18 

    >>14
    ハッピー
    ラッキー
    ラブ
    スマイル
    ピース
    ドリーム
    な世界になるね✨

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2023/05/12(金) 19:15:24 

    >>1
    はいはいアンミカつよいつよい
    確かに2回繰り返すと煽り感出るね

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2023/05/12(金) 19:24:19 

    ごめんな
    って言われた時は、こいつ謝ってないわって思った

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2023/05/12(金) 19:38:19 

    「悪かったと思っている」
         ↑
    これで謝ったつもりの旦那!
    ほんま腹立つ。

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2023/05/12(金) 19:54:49 

    女ってめんどくせー
    男が女のここがイヤって言ったらボロクソなくせに
    そんなだからいつまで経っても地位が向上しないんだよ

    +0

    -5

  • 165. 匿名 2023/05/12(金) 19:55:14 

    >>1
    アンミカはテレビで観る分にはいいけど
    知り合いにはなりたくないタイプ。

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2023/05/12(金) 20:12:49 

    わたしはあんたが嫌い。密入国者だしスタイルも顔もよくないのにモデルだとかあり得ないし大阪弁使うのも気持ち悪い。

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2023/05/12(金) 20:14:27 

    >>147
    ベラは正義の味方だからムリ

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2023/05/12(金) 20:29:16 

    この俺様が謝ってやってるのに全面的に受け入れて水に流さない女が悪い!!!!って思考のオスさん多すぎ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/12(金) 20:30:03 

    >>164
    劣等種さん…(笑)

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2023/05/12(金) 21:00:05 

    >>54
    納税したら犯罪が犯罪でなくなるわけではない。

    +12

    -4

  • 171. 匿名 2023/05/12(金) 21:17:59 

    >>8
    アンミカの声で脳内再生されるwww

    +13

    -2

  • 172. 匿名 2023/05/12(金) 21:18:53 

    >>22
    女側も自分は悪く無いって前提もどうかと思うよ

    +6

    -7

  • 173. 匿名 2023/05/12(金) 21:23:52 

    ハイは1回でいい!わかりましたも1回でいい!やり直せ!ってびんたしてやればいいじゃん。

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2023/05/12(金) 21:33:21 

    じゃ、すいませんでした

    って「じゃ」を付けている時点で仕方なくだし
    普段2人の間で丁寧な言葉使わないのに「すみませんでした」と変に他人行儀、全くすまなそうな態度じゃなく、ってのが今まで生きてきたなかで最高に違うだろ!と思った。

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2023/05/12(金) 21:35:49 

    >>3
    「が」に言い換えろって思うよ

    +8

    -3

  • 176. 匿名 2023/05/12(金) 21:47:26 

    >>5
    あんな密入国の韓○人のどこがいいの?
    安 美佳

    +16

    -5

  • 177. 匿名 2023/05/12(金) 21:56:26 

    そういや元旦那が謝る時って「悪かったな」だったわ
    ある日、それ謝ってないから、と注意した
    言われるまで気付かなかったみたい

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/12(金) 22:20:46 

    >>170
    アンミカは犯罪者ではない
    アンミカの親が悪いんだから罪ない子を責めるな
    連れてこられた国で必死に生きて来たんだから

    +8

    -7

  • 179. 匿名 2023/05/12(金) 22:22:02 

    >>56
    男のうるせえーみたいな大声での威嚇は白旗あげた敗北を示します

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/12(金) 22:35:59 

    >>130
    理性的になれなくて暴力ふるったり戦争したりわいせつ行為したりするのは世界的に見ても男性が多いんですが本当に女性より理性的なんですかね

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2023/05/12(金) 23:00:01 

    >>108
    わかる!
    誤解させてごめんねみたいな。
    お前の解釈や受け取り方が間違いということだよね

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/12(金) 23:03:09 

    >>146
    うちの旦那かと思ったわ。ほんと定型文で毎回言ってくる。
    はい、ごめんなさい、はーい、とかね。

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2023/05/12(金) 23:04:46 

    >>25
    食べる じゃなくて 喰べる なのがいいねw

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/12(金) 23:25:02 

    アンミカって真如苑?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/12(金) 23:51:00 

    >>180
    人によるね、そこは…
    男だ女だって主語を大きくして言うべきではないけど、理性的かどうかというよりも、箸にも棒にもかからないようなバカが多いのは、明らかに男だね笑

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/13(土) 00:02:34 

    アンミカ、“男性の謝り方”に苦言 女性が「ものスゴいカチンとくる」のは…

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2023/05/13(土) 00:06:13 

    >>22
    これ言う人、姑息というかずるい人間性の人多いよね

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/13(土) 00:52:54 

    女は感情的で理論的な会話が通じないって思って折れてやるみたいな感じが嫌

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2023/05/13(土) 02:06:34 

    >>165
    私はこいつが出てきたらチャンネル変える位には無理
    何か声が凄く耳障りなんよね

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2023/05/13(土) 03:03:35 

    悪いと思ってる
    すまないと思ってる

    これもムカつく
    ごめんなさいって言え

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/13(土) 03:12:02 

    >>1
    NHK出るな 受信料がこいつに払われていると思うと無駄だし 払いたくなくなる
    なんで突然出てきた?

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/13(土) 03:38:02 

    >>8
    ごめん ごめんなさい 失礼しました ごめんくさい ごめんなすって すんまへん えらいすんまへん かんにんやで ごめんやして 申し訳ない そーりー ごんめ

    200思いつかん

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2023/05/13(土) 06:04:05 

    >>1
    坂上がこんなので本当に問題ないと思ってるところにもびっくりだよ、、
    煽ってるようにしか聞こえない

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/13(土) 08:17:23 

    ごめんごめん2回いうもそうだけど
    間違ってる等指摘された事を・・ほーらちゃんとやってますよ的にこれみよがしに(こちらをチラチラ見ながら)やっている姿が腹立つ

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/13(土) 08:34:51 

    謝ったら死ぬ病夫VSごめんねごめんね軽夫

    どっちがむかつくかなぁ
    うちはごめんという単語を知らない夫

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/13(土) 09:47:08 

    家族がケンカになると【わかったよ。俺が悪いんだろ?】って言うから腹立つ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/13(土) 09:58:45 

    謝罪するどころか、非を認めず聞こえないふり
    絶対に謝らないのはプライドが高いからなのか分からないが、熱くなる自分が馬鹿みたいになる

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/13(土) 10:42:48 

    色々腹立つ謝り方ってあるけど、「ごめんなさいー」って小学生男子みたいな謝り方するのも腹立つんだよな。
    こいつバカにしてんのかって思う。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/13(土) 10:43:58 

    父と弟がまさにそんな感じ
    「あ〜!もう!悪かったって!」
    って逆ギレするのよ

    それに母も私と姉もイライラしてる
    そして最終的に姉が
    「お前達だけが悪いんだよ!!」って
    ブチギレてそこから父と弟はおとなしい

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/13(土) 11:07:19 

    男女の喧嘩って絶対女性が正しくて男が間違ってる時しかない

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/13(土) 11:40:52 

    >>5
    キャラでも見てて笑える

    +0

    -3

  • 202. 匿名 2023/05/13(土) 13:54:22 

    >>1
    どっちもどっちだなあ。謝り方雑なのも嫌だけど絶対に許さないスタイルもキツい

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/13(土) 14:36:05 

    >>16
    めるる可愛いけど、全然喋らないし(から大して映らないし)、経験談とか話してくれるわけでもないし、面白くないしこの番組には必要ないと思う。。

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2023/05/13(土) 14:41:45 

    >>14

    うるさそうwww

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/13(土) 16:06:18 

    意見の食い違いから口論になったのに、「俺が謝るから機嫌直して」って言われるのが嫌。機嫌って何?なんか私だけが感情的になったような言い方。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/13(土) 19:49:10 

    アンミカさんはパリパリとか言わないのかな

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/13(土) 19:51:20 

    >>200
    「しかない」とか
    さすがにそれはない

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/14(日) 11:25:19 

    >>5
    アンミカというと安重根を思いだしてしまうわ
    あちらの人というだけで嫌なのに名字が同じだなんて

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。