ガールズちゃんねる

タクシー後部座席で泥酔した女性客にわいせつ行為 運転手の男逮捕 同様犯行繰り返しスマホで撮影「寝ている女性は無防備」

136コメント2023/05/15(月) 08:17

  • 1. 匿名 2023/05/12(金) 11:43:12 

    タクシー後部座席で泥酔した女性客にわいせつ行為 運転手の男逮捕 同様犯行繰り返しスマホで撮影「寝ている女性は無防備」|FNNプライムオンライン
    タクシー後部座席で泥酔した女性客にわいせつ行為 運転手の男逮捕 同様犯行繰り返しスマホで撮影「寝ている女性は無防備」|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    タクシー運転手の男が、仕事中に、運転していた車を止めて、後部座席に乗り込み、泥酔している女性客に、わいせつな行為をしていた疑いで逮捕された。男は、同じような犯行を繰り返していたとみられ、その様子をスマホで撮影していたという。準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・江戸川区のタクシー運転手・西川明伸容疑者(64)。


    当時、西川容疑者は仕事中で、女性が寝込んでいたことから、タクシーを止めて、後部座席に乗り込み、わいせつな行為に及んだという。また、女性の下着をめくりあげて、下半身を露出させるなどしていて、犯行の一部始終を自分のスマホで撮影していたとのこと。

    別の事件の捜査の過程で、警視庁が西川容疑者のスマホの映像を調べたところ、今回の動画を発見。被害者の女性を特定し、立件に漕ぎつけた。泥酔して寝込んでいた女性は、自分が被害に遭ったことには気づいていなかったという。

    +6

    -182

  • 2. 匿名 2023/05/12(金) 11:44:01 

    性犯罪者は二度と出てこないで欲しい

    +316

    -4

  • 3. 匿名 2023/05/12(金) 11:44:11 

    まだジジイ

    +233

    -2

  • 4. 匿名 2023/05/12(金) 11:44:14 

    ジジイ、キモいわ

    +248

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/12(金) 11:44:26 

    気持ち悪い

    +131

    -2

  • 6. 匿名 2023/05/12(金) 11:44:29 

    泥酔客はそもそも断られるのに
    下心があったって事か

    +170

    -1

  • 7. 匿名 2023/05/12(金) 11:44:42 

    泥酔するまで飲むなよと思うけど、これはナシ。
    爺さんに触られるとか恐怖しかない。

    +255

    -3

  • 8. 匿名 2023/05/12(金) 11:44:56 

    夜中まで飲み歩いた後の女の下半身は臭いぞー

    +146

    -19

  • 9. 匿名 2023/05/12(金) 11:45:08 

    64にもなって性欲が抑えられんのか

    +166

    -2

  • 10. 匿名 2023/05/12(金) 11:45:40 

    60代の犯罪多くない?みんなそんなに衝動を抑えられんのか?

    +124

    -1

  • 11. 匿名 2023/05/12(金) 11:46:07 

    クズでも運転手出来るし

    +23

    -0

  • 12. 匿名 2023/05/12(金) 11:46:08 

    ホントこういう事件が多すぎて面倒くさい。もう、一手に切ろう。こんな奴の遺伝子、残したらあかんわ。

    +111

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/12(金) 11:46:18 

    マイナスだろうけど、泥酔するほど飲んでしまった女性も危機意識が希薄なのでは?

    +95

    -75

  • 14. 匿名 2023/05/12(金) 11:46:58 

    >>13
    マイナスだよ

    +31

    -23

  • 15. 匿名 2023/05/12(金) 11:47:09 

    江戸川区ってあの事件起こしたばっかりじゃん。

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2023/05/12(金) 11:47:12 

    酔ってない男性は無視して乗せなかったりして

    +65

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/12(金) 11:47:18 

    >>10
    脳の機能が低下して、余計に駄目な人になるっていうよね。

    +57

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/12(金) 11:47:38 

    これだからおっさんおじいさんのタクシーに乗りたくない。

    +52

    -1

  • 19. 匿名 2023/05/12(金) 11:48:00 

    別の事件を捜査中で見付かったことは余罪がまだまだありそうこいつは

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/12(金) 11:48:10 

    >>7
    ナシだね。
    それに私なら絶対自力で歩いてビジホに泊まる。

    +4

    -6

  • 21. 匿名 2023/05/12(金) 11:48:11 

    頭真っ白のおじいちゃんやん
    こんな白髪頭の中は女性襲うほどの性欲詰まってんの?
    きっしょ
    こわー

    +68

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/12(金) 11:48:15 

    知らなくてもいいことってあるね。後で言われたらゾッとしちゃう

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/12(金) 11:48:32 

    電車の中でもお股おっぴろげて寝てる女いたりするよね
    あと、ゲー🤮して掃除もしないでそのまま降りて行ったりとか

    +66

    -3

  • 24. 匿名 2023/05/12(金) 11:48:38 

    タクシー後部座席で泥酔した女性客にわいせつ行為 運転手の男逮捕 同様犯行繰り返しスマホで撮影「寝ている女性は無防備」

    +7

    -8

  • 25. 匿名 2023/05/12(金) 11:48:57 

    >>13
    マイナス付くってわかっててまでわざわざセカンドレ◯プするのやめなよ
    犯人が100%悪い、それだけ

    +79

    -36

  • 26. 匿名 2023/05/12(金) 11:49:02 

    ムラムラしたならお金出してそういうお店に行けよ
    見て、動画撮った挙げ句に目的地着いたら起こしてのうのうとタクシー代貰ってるなんて神経疑うわ

    +75

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/12(金) 11:49:10 

    >>13
    タクシーさえ乗れば安心…だったんだろうけどそんな神話も崩れたね

    +107

    -2

  • 28. 匿名 2023/05/12(金) 11:49:35 

    性犯罪者にはチップを

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2023/05/12(金) 11:49:57 

    タクシーの運転手はたまにいい思いができると言ってたな

    +6

    -3

  • 30. 匿名 2023/05/12(金) 11:50:06 

    >>9
    病気だよね

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/12(金) 11:50:09 

    被害者としては知らなかったわけだから知りたくなかったかもね
    まあ売られたりして拡散されるかもしれないし仕方ないか

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/12(金) 11:50:46 

    無防備だろうけどさ。それで手を出していいってことにはならんやん。そんなこと言ったら女性は外を歩けないよ。

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2023/05/12(金) 11:50:48 

    (別の事件の捜査の過程で、警視庁が西川容疑者のスマホの映像を調べたところ、今回の動画を発見。被害者の女性を特定し、立件に漕ぎつけた。泥酔して寝込んでいた女性は、自分が被害に遭ったことには気づいていなかったという。)

    被害にあったことを知らないなんてことがあるのか、、。
    犯人も調子乗りそうだな

    +51

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/12(金) 11:51:01 

    だからタクシー嫌いなんだよなぁ
    高校生のとき「ホテル行くならタダにするよ」って言われて恐怖だった

    +64

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/12(金) 11:52:43 

    こんなおじいちゃんの孫とかだったら恥ずかしすぎる。

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/12(金) 11:52:48 

    >>13
    それはさすがに違うだろ
    公共的なタクシーの、その運転手にはそれなりの信頼があって当然だし

    +64

    -9

  • 37. 匿名 2023/05/12(金) 11:53:08 

    キッショキッショキッショキッショ一生社会に出るな

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/12(金) 11:53:46 

    なんの職業でも関係ないんだね
    女性はどこ行ってもどこにいても危険
    罪重くしてやりにくい社会にしてよ

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/12(金) 11:54:12 

    >>13
    女性は襲われる危険を考えながら飲めってこと?
    男が100%悪いんだよ!!

    +86

    -25

  • 40. 匿名 2023/05/12(金) 11:56:35 

    >>18
    昔飲み会の帰りに乗ったタクシーの運転手がおっさんだったんだけど、道中ずーっと下ネタだった。生々しくてめっちゃ気持ち悪くて、家特定されるの嫌だったからちょっと離れた所で降りた。
    男はいい年して性欲丸出しの馬鹿がほんと多い。

    +54

    -2

  • 41. 匿名 2023/05/12(金) 11:56:54 

    悪いことする奴に悪いことすんなって言ったって聞いてくれる訳ないんだから気を付けないといけないのは確かにそうなんだけど、同じく自衛もどこまでしたって被害に遭う時は遭う
    家に引きこもってたって鍵開けて入ってくる奴はいるし、昼間の道端で痴漢される事もある
    悪い事すんなも自衛しろもどっちも言っても意味ないんだけど、だったらせめて被害者の気持ち踏みにじりたくないな

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2023/05/12(金) 11:57:47 

    本当男っていくつになっても性欲の塊だな

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2023/05/12(金) 12:03:30 

    個人タクシーかな
    日本交通など大手だったら怖すぎ

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/12(金) 12:05:05 

    >>1
    64才以上に見えるね

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/12(金) 12:06:01 

    シーネ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/12(金) 12:06:24 

    きっしょ…

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/12(金) 12:06:24 

    >>13
    これは虐められた側にも非があるとか言い出すのと同じじゃないの?

    +19

    -7

  • 48. 匿名 2023/05/12(金) 12:06:35 

    >>19
    3月以降、乗客への準強制わいせつの疑いで今回3回目の逮捕だって

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/12(金) 12:08:43 

    >>1
    >泥酔して寝込んでいた女性は、自分が被害に遭ったことには気づいていなかったという。

    こういう酔い方したことないからわからないんだけど、わいせつ行為に気づかないくらい泥酔しててもちゃんと家に帰り着けるものなの?

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/12(金) 12:08:53 

    >>13
    泥酔した男が財布抜かれた時は被害者庇うくせに

    +15

    -9

  • 51. 匿名 2023/05/12(金) 12:09:34 

    >>13
    泥酔状態で電車乗ると大変(迷惑かけたり、猥褻事件も頻繁にある)だからタクシーで帰ったのにそこでも猥褻って感じ

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/12(金) 12:10:06 

    >>13
    男女共に泥酔するほど飲むのは危険よね、猥褻行為に限らず道路で寝たりホームに転落したり財布取られたりろくなことにならない、何よりみっともない

    +23

    -4

  • 53. 匿名 2023/05/12(金) 12:10:51 

    >>13
    タクシー運転手だけど運転手が100悪いです

    +36

    -5

  • 54. 匿名 2023/05/12(金) 12:10:58 

    >>42
    ひとまとめにしないでください

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/12(金) 12:11:00 

    >>13
    家にいてどこにも帰らなくていい状態じゃないなら、男であれ女であれ泥酔するほど飲むのは確かに危ないと思う。
    でもそれを女だからと言う理由で言うのであれば、夜中にコンビニなんか行くからとか、露出の多い服着てるからと言ってるのと同じかなと思う。

    +37

    -3

  • 56. 匿名 2023/05/12(金) 12:11:34 

    自分の身を守るためにも泥酔するまで飲んじゃダメだ
    スリとか、こういう爺もいるから

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/12(金) 12:12:15 

    また男
    いい加減にしろ

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/12(金) 12:13:19 

    >>1
    テレビのニュースでは余罪があるって言ってた。
    てことは前にも同じことやって捕まってるんだよね。
    なんでクビにならないの?個人タクシーだからかな?
    一度でも犯罪行為をやったなら仕事出来ないようにするべきだろう。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/12(金) 12:13:23 

    >>1
    即処刑して欲しい

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/12(金) 12:14:23 

    気持ち悪い!
    こんな奴のタクシーには乗りたくない。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/12(金) 12:14:55 

    カメラついてるよね?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/12(金) 12:15:31 

    >>1
    サムネ見て70代くらいかと思ったら64歳⁉︎
    今時の60代にしては老けすぎ
    京本政樹と同い年には見えんなあ…
    見た目枯れても性欲は枯れず
    タクシー後部座席で泥酔した女性客にわいせつ行為 運転手の男逮捕 同様犯行繰り返しスマホで撮影「寝ている女性は無防備」

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2023/05/12(金) 12:15:33 

    >>13
    理性を抑えられない奴が存在するのは事実なんだから、やはり自衛も必要だと思う、やる方が悪いのは百も承知なんだけどね

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2023/05/12(金) 12:15:41 

    >>19
    被害者女性特定されたのある意味こわい。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/12(金) 12:16:42 

    >>39
    そうじゃなくない?男も女も泥酔して何かされたかわからんまで飲むのは普通に危ないでしょ。

    窃盗とかもあるし、タクシー乗ったから寝ても大丈夫でも、何かされたり声かけられたら起きれらぐらいに辞めて置くのが大人としての飲み方では?

    +23

    -3

  • 66. 匿名 2023/05/12(金) 12:16:44 

    準強制って名前がなぁ。
    未遂とかじゃないんだからそれも強制だと思うんだけど。

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2023/05/12(金) 12:17:16 

    泥酔したら話しかけてきた他人の男が同僚見えて話し続けてたことがある

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2023/05/12(金) 12:17:47 

    >>13
    私もそう思う
    警察24時とかで、泥酔してその辺で寝ちゃってる人とか電車で寝ちゃって身体触られたり置き引きあったり

    犯罪するやつが一番悪いけど
    無防備すぎるのは本当にあぶない

    警察官や車掌さんが声かけて保護されたりするのはラッキーなだけだよ

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2023/05/12(金) 12:21:19 

    >>36
    電車も公共的だけど危険がいっぱいだよ

    それに泥酔するまで飲んだら事件に巻き込まれる可能性は泥酔していない人より高くなる

    普通に注意喚起として男女共に泥酔するまで飲んじゃうのは事件に巻き込まれる可能性高いから危険だというだけの話

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2023/05/12(金) 12:22:19 

    寝ている女性と密室に二人きり
    爺さんキモイな

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/12(金) 12:22:49 

    そもそも64歳ってたつのか?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/12(金) 12:24:11 

    女性は自分が被害に遭っていることに気づかなかったとあるが、どうして逮捕されたんだ?

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/12(金) 12:25:00 

    終電後、地下鉄へ続く階段のところでサラリーマンが泥酔して完全に寝ちゃってるの見たなあ・・・あれ普通に財布とか取られると思う

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/12(金) 12:26:26 

    >>1
    歳とって脳機能が衰えるとそれまで我慢してた事をやるようになるらしいね
    人によって食欲、物欲、性欲と色々あるらしいが男は大体性欲

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/12(金) 12:29:10 

    >>8
    これよこれ!
    終わりかけの生理とか悪臭しかせんよ…
    そんなんで見知らぬ男に脱がされるとかいっそ殺してくれ!!
    殺人者として死刑になれ!!

    +69

    -2

  • 76. 匿名 2023/05/12(金) 12:31:06 

    >>13
    普段平気な量のお酒でも体調次第ですごく酔ってしまうことなんていくらでもあるじゃん

    +6

    -5

  • 77. 匿名 2023/05/12(金) 12:34:11 

    >>76
    様子みながら飲めばいいじゃん?
    調子のってジュースがぶ飲みして吐くお子ちゃまじゃないんだから

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2023/05/12(金) 12:35:17 

    >>20
    横だけど、話が噛み合ってるないよw

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2023/05/12(金) 12:37:23 

    眠ったらあかん
    レイプは勿論駄目だけど、わざと遠回りして距離を長くして高い金額にする運転手もいるから、起きて観察してなきゃ駄目

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/12(金) 12:38:05 

    みじん切りにしてなにかの肥料にしよう

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/12(金) 12:39:36 

    警視庁が以前、別の東京都迷惑防止条例違反の事件の捜査で西川容疑者の携帯電話を解析したところ、一連のわいせつ行為の様子を撮影した動画が出てきたことから事件が発覚したということです。〈日テレNEWS〉

    東京都迷惑防止条例違反の事件か。痴漢、盗撮、のぞきでもしたのかな。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/12(金) 12:41:42 

    >>75
    臭いの平気なんじゃないの?
    レイプする奴は匂いとか気にしない奴だからできるんだよ

    +41

    -1

  • 83. 匿名 2023/05/12(金) 12:52:28 

    >>76
    まああるよね
    幸い無事だったってだけ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/12(金) 12:55:00 

    殺処分でお願いします

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/12(金) 12:59:57 

    さあ!!!
    タクシー後部座席で泥酔した女性客にわいせつ行為 運転手の男逮捕 同様犯行繰り返しスマホで撮影「寝ている女性は無防備」

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/12(金) 13:01:53 

    >>1
    このジジイが悪いのは否定しないけど泥酔までなるのは危険だからやめた方が良い
    犯人が悪いけど被害に遭ってからじゃ何言っても裁かれても本人が辛いのは変わらない

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/12(金) 13:03:03 

    飲食店でバイトしてる時期に、飲みに行った帰りにタクシー使って運転手と話が盛り上がり、私のバイトしてる店に食べに行くからLINE教えてよと言われて急にキモくなって断った事ならある。
    個室空間だし、やっぱり怖い。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/12(金) 13:04:02 

    >>18
    ほぼ乗れんやん

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/12(金) 13:07:57 

    >>1
    タクシー運転手といえばこの事件思い出す

    尿意を我慢する女性に興奮 タクシー運転手が女性客に利尿剤入り菓子を食べさせ、監禁して車内で放尿させる (2014年5月13日) - エキサイトニュース
    尿意を我慢する女性に興奮 タクシー運転手が女性客に利尿剤入り菓子を食べさせ、監禁して車内で放尿させる (2014年5月13日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    大阪府警門真署は5月7日までに、タクシーの女性乗客に利尿剤入りの菓子を食べさせて、車から降ろさなかったとして、暴行と監禁の疑いで、個人タクシー運転手の男(41=同府四條畷市)を逮捕した。逮捕容疑は、昨...

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/12(金) 13:08:31 

    >>27
    外国に比べれば良い方なんだろうけど、日本、治安悪くなってきたね。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/12(金) 13:09:13 

    >>80
    植物が可哀想

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/12(金) 13:09:23 

    タクシーの運転手やばいのいるよね
    ずっと執拗に連絡先聞き出そうとしてきた運転手に会った事あるけどめちゃ怖かった

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/12(金) 13:12:50 

    >>13
    そしたらタクシー内で安心して寝てしまったとかも危機管理がぁーってなってこない??

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/12(金) 13:16:29 

    >>13
    同意。犯人が100%悪いとかセカンドレイプとか、同性だから言いたい気持ちわ解る。だけど現実問題、気をつけていても被害者になることがある。それを考えると泥酔するとかありえない行動で、冷めた目で見てしまう。

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2023/05/12(金) 13:20:24 

    狼が油断している羊を襲っても文句言われないのと同じ
    何だかんだ男女は狼羊の関係だって事を肝に銘じておかないと

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/12(金) 13:21:47 

    >>9
    歳とると色々低下して逆に抑えられなくなるんじゃない

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/12(金) 13:21:48 

    >>75
    臭いが良いんじゃ?
    書いてて気持ち悪くなった…

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/12(金) 13:22:01 

    今度出て来た時にはもうそんな元気無いだろ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/12(金) 13:22:34 

    >>92
    私は、わざとホテル街を延々と走られた…怖すぎた

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/12(金) 13:24:50 

    >>71
    人によるだろうけど、64歳ならまだまだいけるんじゃないの? ロバート・デ・ニーロなんか79歳で子どもを設けたくらいだから。
    79歳のロバート・デ・ニーロ パパに!米アカデミー賞俳優、51歳を筆頭に7人の子持ち(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    79歳のロバート・デ・ニーロ パパに!米アカデミー賞俳優、51歳を筆頭に7人の子持ち(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     米ハリウッドの大御所俳優ロバート・デ・ニーロ(79)に第7子が誕生したことが日本時間10日、分かった。米メディアが、一斉に報じた。  現地時間8日のETカナダのインタビューで記者に「6人の子ども

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/12(金) 13:36:06 

    >>39
    襲われる危険性を考えないで飲むのは当たり前だと思う。
    泥酔して襲われてしまったら男が100%悪い、女性は悪くないで済む話じゃなくなる。
    残念ながら犯罪者はいなくならないし、そいつらに隙を見せない様にをしないと。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2023/05/12(金) 13:40:09 

    >>1
    爺さん、何やってんだよ…
    風俗行きなよ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/12(金) 13:40:51 

    泥酔する方にそもそもの問題が有るように思えてならない。この女性の年齢は記してないけど当然20歳以上だよね、はしたないと思わなかったんだろうか?。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/12(金) 13:41:22 

    酒が飲めない私にとっては、こんなことされて気づかないなんてあるのか?と思ってしまう。

    よく記憶なくしたなんて聞くけど本当に記憶なくなるの?どうやって家に帰ったか覚えてないなんてあるのか?

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/12(金) 13:45:42 

    >>63
    犯罪起こすほうが悪いのは前提としてね
    外出するときはちゃんと鍵をかけましょうと同じように泥酔するまで飲むのは止めましょう

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/12(金) 13:50:43 

    松葉杖ついてるとき、タクシー乗ったら足触られたことあるわ。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/12(金) 13:55:05 

    毎日毎日、何度も何度も、性犯罪のニュースばかり。女に生まれなければよかったよ。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2023/05/12(金) 13:59:05 

    >>89
    男ってエロ漫画の世界から転生してきたような変態が定期的に出てくるね

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/12(金) 14:00:59 

    >>9
    80でおっぱぶ行くおじいさんいるよ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/12(金) 14:04:51 

    だから女性の運転手を指名したいけど、対応しているタクシー会社はないよね。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/12(金) 14:07:33 

    >>13
    まぁ男でも女でも、泥酔するまで飲むのは見苦しいし事件や事故に遭う率も上がるし、気をつけた方が良いとは思う。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2023/05/12(金) 14:10:08 

    >>9
    見た目かなりおじいちゃんだから、油断してしまうわ。てっきり枯れてるものと。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/12(金) 14:28:14 

    >>103
    うちのダンナはタクシー運転手なんですが、
    若い女性が泥酔して乗り
    自分で寝ながら無意識に服を捲り上げて
    下着丸見せの状態で寝ていて
    どれだけ声かけても起きてくれないので
    仕方なくそのまま警察に行った事があるそうです

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/12(金) 14:33:37 

    昔からいるよね。
    私も気が付いたら山の中に連れて行かれたもん。
    大声出して暴れて車内にゲロ吐いたら帰れました。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/12(金) 15:01:09 

    絶対に犯人が悪い。

    でも警戒はした方が良いと思う。信頼して当たり前な事って世の中沢山あるけど所詮人間がやってる訳だから完璧な信用は危険だと思う。男友達だって自分が泥酔してたらレイプしてくるかもしれないし、どんな状況でも女性は男性より警戒した方が良い。女性ばっかり不公平だなって感覚は凄い分かる。でも被害が起きてから文句言っても遅いし、特殊な人間に正論言っても意味無い。何より被害に遭わないようにするのが大事。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/12(金) 15:04:23 

    >>36
    民度が低くなったんだよ。自己防衛が必要になるなんて。嫌な世の中になったもんだ

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2023/05/12(金) 15:05:58 

    毎回必ずある。「女性の危機管理が低いのでは?」って意見に対して「それはおかしい。いちいち警戒しながら過ごさなきゃならないの?」ってやつ。


    いちいち警戒しないとダメとか、女性は男性に比べて不公平だなと思う事は多いけど、現状あるどうにもならない事に対して被害に遭った後に男性が悪いって言っても意味無いでしょ。

    被害に遭いたく無いなら警戒して防ぐしない。男が悪いの絶対だけどね。自分の身は自分で守らないと。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/12(金) 15:24:28 

    送ってくれる人いないんだね

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/12(金) 15:44:31 

    >>13
    本当そう思うし、親から「タクシーで連れ去られるかもしれない」と夜の1人タクシーはダメだと教育されたからそう言う意味でも危機感薄いなって思う
    (学生時代の話なので夜勤とかで仕方ないと言う話は置いといて)

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/12(金) 15:45:32 

    >>39
    男も女も自衛できないくらい酔うのはどうかと思う

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/12(金) 15:52:13 

    >>116
    よこ
    若い女性が前後不覚になるまで泥酔して
    犯罪に巻き込まれずに帰宅できるのが当然な
    日本の治安が良すぎるんだよ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/12(金) 15:57:03 

    タクシーで爆睡とか出来ないなぁどんなに泥酔してたとしてもみんな安心し過ぎだよ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/12(金) 16:08:38 

    64…キモイキモイキモイ
    64年も生きててムラムラが抑えられないのかよ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/12(金) 17:10:11 

    >>49
    私も昔は、すごい泥酔するほど飲んだことが何度かあるけど、自宅に帰れるレベルなら誰かに触られたら絶対わかるけどな。
    犯人が悪いのは100%なんだけど、女性である以上は考えないと。と、昔泥酔した私が言ってみました。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/12(金) 17:20:35 

    タクシー運転手による連続殺人もあったよね

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/12(金) 17:58:38 

    >>40
    女子会の帰りに1人でタクシー乗ったら『コロナも落ち着いてきて飲み会が増えたお陰で我々の出番(仕事)も増えてきました〜』とかから始まって世間話に付き合ってたら段々調子に乗ってきて『週末なのにデートじゃなかったんですか?』『でもデートからのお泊りされちゃったら我々の出番も無いか〜笑』とか言いやがって本当に気持ち悪かった!

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/12(金) 19:07:53 

    >>25
    いや、女も悪い

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2023/05/12(金) 19:14:18 

    毎日毎日、クソ男のニュースが尽きないな

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/12(金) 21:21:22 

    タクシーも悪いが人様の車両で寝るな

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/12(金) 22:33:59 

    >>13
    マイナスつくとわかってるなら黙っとけよ!心の中に留めておくことすらできないの?

    +1

    -3

  • 131. 匿名 2023/05/13(土) 03:34:13 

    >>13
    そりゃ確かにそうだが色々な状況があるからね。
    上司や目上の人、夜職ならお客さんに半ば強制され断れないとか無理してしまったとか
    しかもタクシーに乗ってしまえば安心って思って気が緩んで一気に酔いが回って寝てしまう子もいると思う。
    とにかくこの運転手は糞

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2023/05/13(土) 09:49:27 

    寝ている👩の下半身を露出させて、そのワイセツ行為をスマホで撮影するなんて変態タクシー💴🚗の運転手だ、みんな変態タクシー💴🚕に乗ってはいけない🙅🆖⤵️

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/13(土) 09:51:55 

    タクシー運転手がくれた飲み物に薬物が入ってて
    昏睡レイプされたって事件が数年前にあった

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/13(土) 12:11:31 

    ジジイに性欲なんて必要ないじゃん

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/14(日) 08:20:31 

    64歳になってもムラムラして頭の中はスケベな事でいっぱいか…イヤもう性欲いらないだろ?枯れとけよ👴

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/15(月) 08:17:47 

    酒を飲んでたって良い事なんか一つも無いんだから止めておけ
    女の飲酒は特にみっともないよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。