ガールズちゃんねる

紗栄子、2男児の英国留学きっかけは「パパラッチ」一般教科苦手な長男の個性も評価してくれる英国に 父はダルビッシュ有

251コメント2023/05/21(日) 19:04

  • 1. 匿名 2023/05/11(木) 12:49:26 


    長男と次男が留学したのが、兄が9歳、弟が7歳のとき。「私が日本で子供を育てるのが難しくなってしまって。パパラッチのこととかで。一緒に歩くと撮られちゃうから、別に歩かなくちゃいけない。それってすごい不健全だなと思って、彼らが幼少期に彼ららしくいられる場所。と思っていろんな国を探していった」ときっかけを語った。

    さらに別の理由もあった。「上の子はアカデミックな教科、国語、数学…一般的な教科が苦手で、どちらかというと三次元の構築とかレゴブロックとか空間の方が得意で、そこもちゃんと認めてもらえる学校はないかなと思って、探すのがきっかけだった」と、子供の特性を理解してもらえる学校を外国に求めたという。
    紗栄子 2男児の英国留学きっかけは「パパラッチ」一般教科苦手な長男の個性も評価してくれる英国に 父はダルビッシュ有/芸能/デイリースポーツ online
    紗栄子 2男児の英国留学きっかけは「パパラッチ」一般教科苦手な長男の個性も評価してくれる英国に 父はダルビッシュ有/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルで実業家の紗栄子が10日、フジテレビ「TOKIOカケル」に出演。15歳と13歳の2男児を英国・ロンドンの全寮制の学校に留学させている事情について語った。

    +91

    -163

  • 2. 匿名 2023/05/11(木) 12:50:16 

    勝ち組

    +150

    -71

  • 3. 匿名 2023/05/11(木) 12:50:31 

    きちんと子育てもして、ボランティアもして、仕事もして、バイタリティーが凄いね。

    なにげに勝ち組だよね。

    +828

    -115

  • 4. 匿名 2023/05/11(木) 12:50:53 

    イギリスの学校ってどんな所か気になる
    授業とか食事とか
    日本人生徒っているかな?

    +282

    -8

  • 5. 匿名 2023/05/11(木) 12:50:55 

    有名人の子供は大変だよね。海外のほうが伸び伸びやれたんだろう。

    +375

    -10

  • 6. 匿名 2023/05/11(木) 12:51:13 

    そんなにパパラッチがつくほど
    この家族の私生活って注目の的だったの?
    知らなかった

    +562

    -52

  • 7. 匿名 2023/05/11(木) 12:51:16 

    子供が行きたいって言ったからって昔は言ってたよね。

    +205

    -6

  • 8. 匿名 2023/05/11(木) 12:51:17 

    9歳と7歳で留学って英国ならではよね

    ものすごく良い私立は全寮制が基本だからできる

    +231

    -0

  • 9. 匿名 2023/05/11(木) 12:51:20 

    確かに子供はパパラッチに終われて可哀想だよね
    不特定多数に見張られるのは怖い

    +226

    -7

  • 10. 匿名 2023/05/11(木) 12:51:29 

    いろいろ言われるけど2人目作ってるから最初から破綻してたわけじゃないよね

    +230

    -17

  • 11. 匿名 2023/05/11(木) 12:51:56 

    見てたよ。
    お肌ピカピカだったわ。
    羨ましい。

    +64

    -29

  • 12. 匿名 2023/05/11(木) 12:52:12 

    紗栄子は離婚したころ銭ゲバと散々週刊誌に書かれてたり色々あったもんなー。ダルビッシュとの結婚はそりゃ一時の過ちって感じだったかもしれんが、それにしても紗栄子ばっかり叩かれたね。

    +191

    -35

  • 13. 匿名 2023/05/11(木) 12:52:24 

    次男はシッターの子とか言われて可哀想だったよね

    +202

    -21

  • 14. 匿名 2023/05/11(木) 12:52:26 

    子は親を選べないって言うし芸能人の子供って大変だね
    自分の親がメディアに出る職業の人じゃ無くてよかった

    +10

    -8

  • 15. 匿名 2023/05/11(木) 12:52:42 

    >>1
    パパラッチってw
    ハリウッドスターじゃないんだからw

    +318

    -29

  • 16. 匿名 2023/05/11(木) 12:52:59 

    紗栄子なんだかんだいって、しっかりしてるよね

    +25

    -37

  • 17. 匿名 2023/05/11(木) 12:53:05 

    この方はどうなるか知らんけど、何故か海外で教育費かけた芸能界とかの2世の子供がこぞって芸能界入りしてるのが気になる

    +153

    -2

  • 18. 匿名 2023/05/11(木) 12:53:06 

    >>1
    田舎は陰口酷いし、都会はママ友もライバルだしね。私は1番ママ友と会わずに済んだのが良かった。タレコミってママ友から流れる可能性多いみたいだし。

    +18

    -9

  • 19. 匿名 2023/05/11(木) 12:53:16 

    この人のなにがすごいって行動力

    +192

    -17

  • 20. 匿名 2023/05/11(木) 12:53:17 

    文句の言いたいオバチャン層は文句のつけようがなくて面白くないだろうね。ぐぬぬって感じの人も多いと思う。

    +16

    -24

  • 21. 匿名 2023/05/11(木) 12:53:23 

    芸能人の子供は大変だな〜
    でもそれがきっかけで息子さんにあった学校を探した冴子は偉いよ

    +11

    -7

  • 22. 匿名 2023/05/11(木) 12:53:34 

    今子供がまさに同い年だけど、留学はさせられないししたくないだろうな。
    でも親が芸能人だからまた一般人の子とは違うか。
    パパラッチもだけど、ダルビッシュの子って言われるのが辛そうだよね。

    +117

    -8

  • 23. 匿名 2023/05/11(木) 12:53:42 

    >>6
    ダルの子じゃないとか言われて、狙われてたらそりゃ無理だろ

    +338

    -8

  • 24. 匿名 2023/05/11(木) 12:53:59 

    >>3
    バイタリティーはすごいと思う。芸能界で生き残ってやろうっていう意思がすごい。こういう人だから今も生き残ってるんだろうな。

    +229

    -6

  • 25. 匿名 2023/05/11(木) 12:54:12 

    そんな小さなうちから離れられない。
    親が。

    +104

    -5

  • 26. 匿名 2023/05/11(木) 12:54:53 

    素朴な質問
    息子達はダルビッシュパパと月一の面会とか無いのかな?

    +11

    -5

  • 27. 匿名 2023/05/11(木) 12:55:38 

    >>7
    昨日もそう言ってたよー。

    +55

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/11(木) 12:55:41 

    >>25
    しばらくのあいだ紗栄子も子供たちの学校の近くに住んでたよね

    +67

    -4

  • 29. 匿名 2023/05/11(木) 12:55:43 

    パパラッチなんていないじゃろ

    +29

    -8

  • 30. 匿名 2023/05/11(木) 12:56:42 

    庶民の私にはイギリスの全寮制の学校ってホグワーツしか浮かばへん😂

    +141

    -4

  • 31. 匿名 2023/05/11(木) 12:57:00 

    息子さんら今もイギリス?
    大学生くらいにはなってるよね。

    +1

    -18

  • 32. 匿名 2023/05/11(木) 12:57:02 

    >>25
    離れた方がお互いに成長できる相性もあるからね

    +2

    -9

  • 33. 匿名 2023/05/11(木) 12:57:04 

    >>6
    親が芸能人だと週刊誌が張り付いてるんだろうね
    子供の顔は出さないだろうけど、運動会とか親の方がよく隠し撮りされた画像が出てるもん

    +125

    -6

  • 34. 匿名 2023/05/11(木) 12:57:18 

    >「イギリスは一般教科だけじゃなくて、音楽とかアートとか、うちの子だとプログラミングだとか、得意なことを一つだけ持っていれば、そこだけでフックアップしてくれる。評価してもらえる。そこがすごくいいな」

    これはいいね。日本の学校は全教科万遍なく点数取ることを求められるから、苦手教科のある子は辛い。

    +229

    -4

  • 35. 匿名 2023/05/11(木) 12:58:03 

    >>20
    こんな生活よりのんびり生きた方が良い!!!
    とか、意味不明な文句とかあったねー、、、

    +4

    -4

  • 36. 匿名 2023/05/11(木) 12:59:23 

    日本にいたんじゃダルビッシュの影もちらついて、息子もスポーツとかやりづらいだろうからね。

    +78

    -3

  • 37. 匿名 2023/05/11(木) 13:00:24 

    >>9
    でも結局ママと離れてて

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2023/05/11(木) 13:00:40 

    殺処分されるはずだった
    引退競走馬たちを救って
    人間の雇用を生み出している
    尊敬しかない

    +26

    -33

  • 39. 匿名 2023/05/11(木) 13:00:47 

    長男と大喧嘩して親子関係の危機で、長男の希望で海外留学って話じゃなかったっけ。
    パパラッチってこの方言いたがるけど、それってどうして現れるもんだと思ってるのかな。

    +121

    -7

  • 40. 匿名 2023/05/11(木) 13:01:44 

    >>6
    何かと悪者にされがちだったから、そうなると何やっても良いって空気感がでて、わざと反感買うような私生活が切り取られるんだよね。
    ○万円の✖️✖️を買ったとか、子供預けて友達とランチ三昧とか。

    +62

    -13

  • 41. 匿名 2023/05/11(木) 13:02:04 

    >>3
    全てを持ってるのに何故かこの人になりたいと思えない不思議。大変そうだからかな?

    +40

    -17

  • 42. 匿名 2023/05/11(木) 13:02:38 

    子どもたちとロンドンの学校を赴いたという紗栄子。不安な気持ちも沸いたが、校長が諭したという。
    「私の不安な気持ちを校長先生が察してくれて、『
    お母さんはすごく心配してるかもしれないけど、彼は原石だから。僕たちはイギリスの教育の歴史の中で、何百年と子どもたちを見てきたから、1回ボクに預けてみませんか?』と言ってくれて、そこの学校に決めた」

    校長優秀そう
    あとやっぱり母親も英語ペラペラなんかな?
    すごいな

    +94

    -15

  • 43. 匿名 2023/05/11(木) 13:03:02 

    >>23
    狙われてたかなぁ?
    一度週刊誌に少し書かれてその後は全然じゃなかった?
    そのくせ海外行ったら自分で息子の学校や姿をさらすという矛盾じゃないのかね。

    +16

    -39

  • 44. 匿名 2023/05/11(木) 13:03:39 

    >>42
    その当時は全然しゃべれなかったよ。
    通訳じゃない?

    +74

    -2

  • 45. 匿名 2023/05/11(木) 13:04:00 

    >>3
    シングルで息子を留学させられるのも、経済力があるからよね
    頑張ってると思う

    +170

    -17

  • 46. 匿名 2023/05/11(木) 13:04:02 

    自分から前澤と交際発表してインスタでイチャコラしたから注目されたんでしょ
    パパラッチが〜とかよく言うわ
    キムタクの娘でさえ日本の学校通えてるのにおかしな話

    +216

    -11

  • 47. 匿名 2023/05/11(木) 13:04:36 

    パパラッチなんてそんな大袈裟な
    自分を大女優か何かと勘違いしてるのかな?
    結局寮に入れたら毎日一緒にいられなくなるのに
    なんか考えが矛盾してるというか一貫性がないんだよね

    +189

    -9

  • 48. 匿名 2023/05/11(木) 13:04:51 

    >>38
    ホテルオーナーの牧場でしょ?
    オーナーから更に買い取ったの?
    紗栄子の立ち位置よくわからない。

    +51

    -3

  • 49. 匿名 2023/05/11(木) 13:06:39 

    その割には子供の事を話してる気がするけど

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2023/05/11(木) 13:07:38 

    サエコが毒親か賢母かは子どもたちが大きくなって結論を出すだろう

    +77

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/11(木) 13:07:39 

    >>1
    紗栄子って子どもたちのこともしっかり育ててるし力強く自分の人生を生きてて素敵だなと思う
    離婚しても立場的に父親であるダルビッシュは紗栄子と結婚したこと後悔してないだろうなと思う

    +10

    -36

  • 52. 匿名 2023/05/11(木) 13:08:54 

    >>7
    日本での気軽に外を歩けない不自由さや、周りからの目とか子供ながらに感じてたんじゃない?

    +9

    -19

  • 53. 匿名 2023/05/11(木) 13:09:41 

    全てが嘘くさく綺麗事に感じる

    +95

    -8

  • 54. 匿名 2023/05/11(木) 13:10:17 

    わざわざイギリスまで行くー?
    息子の為というより自己満にしか見えない

    +95

    -9

  • 55. 匿名 2023/05/11(木) 13:10:33 

    >>26
    ダルとオンラインゲームしてるって

    +28

    -5

  • 56. 匿名 2023/05/11(木) 13:12:15 

    >>47
    なんというか、すごく鼻につく。
    何のつもりなんだろう。

    +79

    -6

  • 57. 匿名 2023/05/11(木) 13:12:46 

    >>1
    うちの子が新一年生でもうすぐ7歳だけど、この年齢で海外留学させるとか考えられない
    バスで20分程の距離の小学校でさえひとりで通わせるの心配で行きも帰りも送迎してるわ…

    +104

    -3

  • 58. 匿名 2023/05/11(木) 13:13:14 

    >>31
    なんでマイナス付くんかさっぱり分からんw

    +0

    -9

  • 59. 匿名 2023/05/11(木) 13:13:25 

    >>3
    なにげにではなく、あからさまに勝ち組じゃないか笑

    +100

    -14

  • 60. 匿名 2023/05/11(木) 13:13:28 

    ダルビッシュの長男がピッチングしてる動画あったど紗栄子の子供ではなく山本聖子て前夫の子供だったのね

    +15

    -3

  • 61. 匿名 2023/05/11(木) 13:13:44 

    >>52
    自由にしてたじゃない。

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2023/05/11(木) 13:14:15 

    >>58
    まだ中高生くらいだからかな?

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2023/05/11(木) 13:14:50 

    >>6
    確かに紗栄子は元々はB級タレントだったよね

    +198

    -4

  • 64. 匿名 2023/05/11(木) 13:15:19 

    >>1
    全然関係ないけど、少し前にガルでみた「ビニール肌」ってこの事かと思った

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2023/05/11(木) 13:15:45 

    >>10
    離婚しようと思ったタイミングで2人目できたから
    もう一度頑張るかとなったと
    話してたよね

    +83

    -2

  • 66. 匿名 2023/05/11(木) 13:17:10 

    >>39
    当時は離婚や養育費のことで紗栄子が週刊誌やネットで悪者にされたり、ベビーシッターとのことも憶測で騒がれてすごかったからな
    子供2人いて家に閉じこもるわけにもいかないし、どこに行くのも人の目が怖かったと思うよ
    離婚したら養育費もらうのは普通だし、離婚は夫婦の問題で別に紗栄子が悪いわけじゃないのに

    +8

    -25

  • 67. 匿名 2023/05/11(木) 13:19:53 

    >>66
    よこ
    なぜか週刊誌に取り上げられやすい人っているよね
    海老蔵とかも、何かしら取り上げられてる人

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2023/05/11(木) 13:20:02 

    パパラッチって日本人が言うと笑っちゃう

    +74

    -2

  • 69. 匿名 2023/05/11(木) 13:20:36 

    >>65
    離婚しようと考えながらも子作りはしてたっこと!?

    +130

    -5

  • 70. 匿名 2023/05/11(木) 13:21:02 

    >>65
    そん感じなのに致せるのが不思議だよね。

    +123

    -2

  • 71. 匿名 2023/05/11(木) 13:21:17 

    長男さんはスポーツも苦手だったんだよね
    パパがプロだから出来るだろうと思われて見られるのが長男は苦痛だったとサエコが以前言ってたわ

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2023/05/11(木) 13:21:20 

    >>65
    離婚を考えながらも、セックスはするんだね

    +113

    -3

  • 73. 匿名 2023/05/11(木) 13:21:31 

    >>47
    子供をマスコミや世間の目から守りたかったんでしょ
    母親として
    今ですらダルや紗栄子の記事が出ればこうやってネットで反応されるんだから、もっと酷かった当時はそりゃ敏感になるよ

    +8

    -23

  • 74. 匿名 2023/05/11(木) 13:23:06 

    毎回同じ事柄について前とは違うことを話してる印象

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2023/05/11(木) 13:24:03 

    >>61
    どうしてそう言えるの?
    紗栄子本人が留学させた理由として話してるのに

    +3

    -14

  • 76. 匿名 2023/05/11(木) 13:24:10 

    >>73
    その割には自分の好きなように派手に振る舞ってたじゃない。そういうとこが子供のことを考えてとか言ったところで違和感あるのよ。

    +68

    -2

  • 77. 匿名 2023/05/11(木) 13:24:30 

    >>72
    だから違う人じゃないかって話はあったよね

    +42

    -2

  • 78. 匿名 2023/05/11(木) 13:25:18 

    >>75
    ZOZOと付き合って好き勝手してたよね
    子供海外にやったのもその時期

    +90

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/11(木) 13:26:45 

    >>17
    教育費カネかけまくっても結局パッとしない芸能人だよね

    +92

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/11(木) 13:27:07 

    日本のマスコミに追われるのもパパラッチって言うんだね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/11(木) 13:27:45 

    >>6

    ダルと離婚当時はカメラマン張り付いてたかもしれないが、ダルが再婚してからは注目度ないと思う。
    ZOZOと付き合ってた時は多少の注目浴びてたかもしれないが、本人もインスタでPRしまくってなかった?

    +183

    -1

  • 82. 匿名 2023/05/11(木) 13:28:43 

    お子さんいま日本にいないけどあまりテレビで話さないほうがいいんじゃないかな
    将来的に芸能活動させるなら喋っても問題ないかもだけどまたパパラッチに狙われるよね

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/11(木) 13:29:27 

    >>75
    子供は不自由や不満がたくさんあったかもね。ブログ見てても感じたわ。
    紗栄子は自由気ままに好きなようにやってた。

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/11(木) 13:30:49 

    >>57
    私もそう思う
    紗栄子もイギリスに子どもと移住して一緒に暮らして現地の学校行かすでもいいのにね
    寮に入れるのってせめて中学生の年齢からだと思うなあ

    +72

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/11(木) 13:32:18 

    >>46
    親が子供を守ってるか、我が先かの違いなのかな

    +39

    -3

  • 86. 匿名 2023/05/11(木) 13:34:39 

    >>3
    本人は勝ち組とか意識してないだろうしそれが自然な生き方なんだろうね。なんていうか生き方の次元が違うわ。

    +51

    -13

  • 87. 匿名 2023/05/11(木) 13:36:35 

    >>1
    スタイリストついてないのかな?
    変なデザインだし背景に負けてる服

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2023/05/11(木) 13:36:58 

    >>78
    ZOZOの前に大沢何とかっていう作曲家だか何だか(結構な年上)とも付き合いたよ

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2023/05/11(木) 13:38:08 

    >>84
    最初は行ってたよね。自分も移住するって。
    でも、現地でおしゃれ生活するつもりが全然だったんじゃないかなと見てて思ったよ。
    英語も話せない、やることもない、日本と同じような行動してイギリス人には相手にされなかったんじゃない?
    暇なブロガーに耐えられず帰国したんだと思ってた。

    +84

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/11(木) 13:40:41 

    >>55
    交流はあるんだ
    ありがとう

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/11(木) 13:42:42 

    >>17
    結局いい学校出てもサラリーマンにしかなれない人がほとんどだから、それより楽に稼げる芸能界に惹かれるんじゃない?

    +66

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/11(木) 13:42:55 

    >>59
    なんか上からよねw
    別れたとは言え、ダルや前澤と付き合える女なんてそうはいないし

    +12

    -6

  • 93. 匿名 2023/05/11(木) 13:44:05 

    >>6
    自ら発信してるイメージ
    まあ、子供が追いかけられて顔を撮られたりが多かったんだろうね
    紗栄子本人はいいんだろうけどさ

    +98

    -2

  • 94. 匿名 2023/05/11(木) 13:45:42 

    >>1
    最初から真面目に生きてる人はテキトーな扱いされて、チャラチャラ生きてきて途中から真面目風になった人をめちゃくちゃ偉いみたいに扱う風潮気持ち悪いよね

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/11(木) 13:45:48 

    >>42
    専門のコーディネーターがいるよ
    お金で雇える
    学校で子供がトラブルとか、病院に行かなきゃって時にお世話してくれる

    +74

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/11(木) 13:48:08 

    >>58
    13歳と15歳って言ってたよ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/11(木) 13:50:24 

    >>6
    なにかがあって記事になるけど、そのなにかを撮るためにずーっと張り付いてるんだと思うよ

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2023/05/11(木) 13:51:08 

    >>95
    学校で子供がトラブルとか、病院に行かなきゃって時にお世話してくれる

    何か気の毒だね、そんな心細いときこそ親に一緒にいてほしいだろうに
    兄弟一緒で良かったよ

    +36

    -2

  • 99. 匿名 2023/05/11(木) 13:52:06 

    >>54
    イギリスのかなりの名門校だから
    行かせてあげる価値はあると思う。
    勉強だけでなくマナーや人間としての質も向上すると思う。

    +7

    -13

  • 100. 匿名 2023/05/11(木) 13:53:05 

    >>23
    次男の顔がベビーシッターにそっくりだった
    目と口が特に
    サエコにもダルにも似てなかった記憶

    +48

    -20

  • 101. 匿名 2023/05/11(木) 13:55:49 

    まぁ次男は色々言われてるもんね

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2023/05/11(木) 13:57:49 

    >>100
    次男の目は紗栄子のデカイ目にそっくりだし、次男の鼻も紗栄子の大きな花にそっくりだったよ
    紗栄子なんて純正の日本人でメイクしなければそんなもん

    +9

    -11

  • 103. 匿名 2023/05/11(木) 13:58:09 

    >>6
    紗栄子が一般人の金持ちと結婚してその子供ならそこまで注目されなかったと思う
    ダルビッシュの子供だからだよね

    +93

    -1

  • 104. 匿名 2023/05/11(木) 13:58:13 

    >>99
    辻調グループ代表の辻芳樹(修造姉の夫)も、早くに英国の全寮制校に入れられたってインタビュー記事読んだよ。良いお家だし、その経験が今に生きてると思うけど、その当時本人は大変だったって言ってた。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/11(木) 13:59:50 

    9歳で親が悩むほど国語と算数が苦手って…要するに学力が壊滅的だったんでしょ?そんなこと世界発信して大丈夫なの?

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/11(木) 14:04:14 

    >>54
    父親がスポーツ選手なのに長男は運動ができないの?って言われる。ダルがメジャーで、アメリカは雑音が入ってくるからイギリスにしたって数ヶ月前な言ってたんだけどな〜

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2023/05/11(木) 14:04:17 

    >>105
    学習障害だったのかな?て思ったけど

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/11(木) 14:05:56 

    >>105
    子供に公文させてるってトピになったと思う

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/11(木) 14:07:19 

    9歳と7歳の子供が自分の意思でイギリスの寄宿学校に入りたいって言ったらしい
    これが本当ならそんな子供っているんだね

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/11(木) 14:07:56 

    >>98
    もう別々じゃない?
    どうやって週末とか短期の休暇過ごしてるんだろう。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/11(木) 14:08:40 

    >>102
    ダルの弟の子にもいとこ同士似てるよね
    色素薄いとこまで似てるからダル家の子って感じする

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2023/05/11(木) 14:09:13 

    >>110
    別々ってソースある?
    確か、次男は「お兄ちゃんが行くなら自分も行く」って言ったんでしょ?
    それなのに別々っておかしくない?

    +0

    -4

  • 113. 匿名 2023/05/11(木) 14:12:03 

    >>108
    掛け算だったか足し算だったか、めちゃくちゃだったねカタカナとかも間違ってた。アルファベットも。
    そういうのを紗栄子が気付かずインスタネタに安易にアップしてるんだよね。

    +34

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/11(木) 14:13:07 

    >>112
    最初は一緒だったけど、今はもうお兄ちゃんの年齢で通える学校じゃなくなってるはずだよ。だから今は別々じゃないかなってこと。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/11(木) 14:13:14 

    トピ画見て服かわいいと思ったけどそうでもないか

    +4

    -14

  • 116. 匿名 2023/05/11(木) 14:13:49 

    >>114
    イートン校とかいう学校だから同じ学校なんじゃないの?

    +0

    -6

  • 117. 匿名 2023/05/11(木) 14:14:19 

    >>7さえこが留学の提案して、息子さんが行きたいと言ったってことなんじゃない?

    +35

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/11(木) 14:14:47 

    >>116
    イートンじゃないよ。
    留学時はイートンに通える年齢ではない。
    あとは紗栄子のインスタ見ればどこの学校かわかるよ。制服とか校内載せてたから。

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/11(木) 14:15:29 

    >>4
    アジア人差別とかありそうだよね…

    +84

    -2

  • 120. 匿名 2023/05/11(木) 14:15:49 

    >>117
    そりゃそうだろうね
    イギリスっていう国の寄宿学校なんて存在を9歳や7歳の子供が知るわけがないし

    +37

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/11(木) 14:16:39 

    >>47
    パパラッチガーってものすご売れてる芸能人でも言わないね
    ハリウッドレベルだとあるけどさ

    +67

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/11(木) 14:17:01 

    >>119
    パパラッチから逃れても外国人として暮らすことになるからどちらにしてもアウェイ感はあるよね

    +59

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/11(木) 14:18:26 

    全部自分の都合の良いように言ってない?
    イギリスなんかに留学させたら、一緒に歩けないどころか一緒にも居られないのに、、よく分からない。
    子育てしたくなくなったんだろうなとしか思えない。その後に大金持ちと恋愛して遊びまくってたから

    +69

    -2

  • 124. 匿名 2023/05/11(木) 14:19:46 

    >>119
    イギリスに留学してる高校生くらいの男子のYoutuberを見ると、結局は留学組は留学組で仲良くなって、現地組は現地組で仲良くなるみたい

    +58

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/11(木) 14:20:13 

    >>62
    ありがとう
    大分前に留学したような記憶があって、当時9歳ならもういい歳だよねと思ったんだけど
    まだそんなもんなんだね

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/11(木) 14:20:16 

    >>123
    さえこじたいプライドが高くて見栄っ張りな感じがするから、離婚した後に体裁を保ちたいってところはあったのかな

    +49

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/11(木) 14:22:32 

    >>5
    海外が良いってより、不特定多数の目を気にしなければならないのはしんどいね

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/11(木) 14:25:07 

    >>117
    親に気を使ったのかもしれないよ…

    +11

    -4

  • 129. 匿名 2023/05/11(木) 14:25:30 

    パパラッチがーって言うけど、わりと自らエサ撒いたり撮られるようにしたりしてるんじゃないかなと個人的には思ってるよ。
    海外留学のときの空港での写真も記事も、不自然だったな。

    +44

    -2

  • 130. 匿名 2023/05/11(木) 14:27:00 

    >>128
    9歳や7歳の子供が親に気を使ってイギリスに留学を希望するとか悲し過ぎて考えたくない
    マジで紗栄子ってキモイ、山本聖子もキモイけど
    ダルビッシュってスペックは高いけどチャラいから、ろくな女と噂になったことないんだよね

    +25

    -7

  • 131. 匿名 2023/05/11(木) 14:29:38 

    >>9
    ハマ・オカモト(浜ちゃんの長男)も小さい頃、街で知らない人が自分の名前知ってて声かけられるのが、すごく怖かったって言ってたね。

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/11(木) 14:30:16 

    >>128
    それはあるかもね
    だけど長い目でみたら海外暮らしっていい経験だよなと
    仕事の幅も広がるし

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/11(木) 14:34:24 

    この人よくパパラッチって言うよね。海外セレブじゃあるまいし、大げさじゃない?紗栄子よりすごい大物芸能人の子供だって、有名スポーツ選手の子供だってみんな日本で普通に生活してるのに。追われるのは子供いるのにパパと呼ばせて前澤と付き合ったり、奔放なこおしてるからでは?って思う

    +52

    -2

  • 134. 匿名 2023/05/11(木) 14:37:39 

    親の愛に飢えた子にならないといいけどね。
    イギリスのチャールズも乳母に育てられて寮生活して母親の愛情に飢えてたらしいからね。

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/11(木) 14:38:19 

    >>1
    いつも格好良くまとめるけど、結局自分の見映えを気にしてそうな気がするのは私だけ?

    +58

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/11(木) 14:40:23 

    子供を遠くに追いやって恋愛楽しんでた印象💦
    ベビーシッターも居たし、触れ合って愛情注ぐ子育てしたのか疑問。

    +39

    -2

  • 137. 匿名 2023/05/11(木) 14:40:55 

    >>134
    あの人、悲しそうな顔してるのはただの顔立ちのせいってだけではなさそう

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2023/05/11(木) 14:42:23 

    >>105
    公文させても勉強出来なかったってことだね。

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2023/05/11(木) 14:43:55 

    イギリスの名門学校は彼女の息子みたいなアジアの成金が殺到して学生の2分の1はアジア系で白人のイギリス人はマイノリティという記事読んだわ。
    1番多いのが中国とインド、次に中近東。
    欧州の学校に入れなかった子どもの次に選択肢が日本への留学だそう。
    親は金はあるが教養がないので子どもを白人社会の仲間に入れたくて大金かけて勉強、スポーツ、音楽にスパルタ教育を施すが、ヨーロッパの社交界にコネがないので何物にもなれず、自国で親の仕事を継ぐかバカで遊び人のボンボンになるケースが大半だそう。

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2023/05/11(木) 14:45:42 

    >>13
    当時のサエコアンチは基地外じみてたからね
    手足のない子が生まれますように、なんて書かれてたり2chスレとかひどかった
    今なら開示請求されて訴えられまくりじゃない?
    サエコアンチが異常すぎて、サエコアンチをヲチするスレ、なんてスレッドがヲチ板に立ってたくらいだった

    +11

    -11

  • 141. 匿名 2023/05/11(木) 14:45:55 

    >>136
    両親が直接子育てしないのはアメリカと欧州の上流階級では一般的だから、白人富裕層の育児法に憧れて実践したんじゃない。

    +0

    -9

  • 142. 匿名 2023/05/11(木) 14:46:03 

    >>13
    日本にいたらパパラッチだけでなく一般人からも嫌な目線を送られたり盗撮されたりしたろうなと思うよ

    +1

    -5

  • 143. 匿名 2023/05/11(木) 14:46:33 

    9歳と7歳を海外留学なんてさせられない。
    私だったら。
    心配で毎日眠れなくなりそう。

    でも世間では勝ち組なのかな。
    あんまり羨ましくないな。

    不倫とかあんまり好きじゃないけど、聖子と結婚したダルビッシュがあまりにも幸せそうでびっくりした。紗栄子が悪いとかじゃなく。

    +32

    -1

  • 144. 匿名 2023/05/11(木) 14:46:49 

    >>1
    自分が前澤さんとの交際をあけっぴろげに世に出してたからでしょ?
    毎日2人で一緒にお風呂に入ります、とか言ってたし子供としては最悪だよ。

    +61

    -1

  • 145. 匿名 2023/05/11(木) 14:47:33 

    >>140
    当時の状況知らないけどそこまで狂気じみたアンチ、個人的に恨みがあったのでは。
    紗栄子の台頭でゾゾに捨てられた女たち、無数にいるでしょう。

    +1

    -11

  • 146. 匿名 2023/05/11(木) 14:49:41 

    一緒に歩けないのが嫌で一緒に居れない寮生活に入れた。。意味不

    +35

    -1

  • 147. 匿名 2023/05/11(木) 14:50:23 

    >>6
    次男がベビーシッターとの子供だって言われてるから撮りたくなるんじゃない?

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2023/05/11(木) 14:51:44 

    >>147
    確か近年は撮っても法律が厳しくなって完全に顔を隠さないとダメになったよね(子供の場合)
    昔は目線だけで良かったけど

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/11(木) 14:51:45 

    >>3
    寮に入れてるのに子育てしてるって言えるの?

    +24

    -16

  • 150. 匿名 2023/05/11(木) 14:51:52 

    ダルの子供ってことで、勝手に比べられたり期待されるって言ってた。
    お子さんがのびのび&守れる環境がいいよね

    +1

    -5

  • 151. 匿名 2023/05/11(木) 14:52:31 

    ダルビッシュが活躍して、それも今の奥さんが素敵だから
    ダルも変われたとか言われて紗栄子は大変だね。
    野球の時もわざわざ韓国に行ってたもんね。

    +4

    -8

  • 152. 匿名 2023/05/11(木) 14:53:07 

    子供も美容ばっかで男ばっかな母親と居るより良かったのかもね

    +21

    -5

  • 153. 匿名 2023/05/11(木) 14:54:54 

    >>140

    今は落ち着いたけと当時のダルビッシュ人気凄かったからね。
    子供ができたから仕方なかったけど、交際2ヶ月、妊娠2ヵ月だったかな。付き合おうか→即肉体関係と誰でも分かるし、ダルの父親が落胆していたのが印象に残ってる。

    +36

    -2

  • 154. 匿名 2023/05/11(木) 14:55:00 

    パパラッチ対策で留学させたのに、どうしてどこに留学するとかわかるようなことしたのかなってすごく疑問なんだよね。学校での生活を顔出し名前出しでHPに公開してることくらい把握してたと思うんだけど。
    だからこの人の語ることは綺麗事、上っ面の調子のいい話だとしか思えないんだよね。

    +45

    -1

  • 155. 匿名 2023/05/11(木) 14:57:16 

    >>1
    それでも一緒に過ごす事より、離れて暮らす事を選択したってどういう事だろう…

    +27

    -1

  • 156. 匿名 2023/05/11(木) 15:01:46 

    >>152
    そう言えば、これ行かせる前にZOZOと付き合ってたよね。挙げ句の果てに日本から追い出しって。

    +43

    -2

  • 157. 匿名 2023/05/11(木) 15:05:07 

    >>156
    それがZOZOに逃げられた理由じゃないの?
    「え?お前、子供達をイギリスの寄宿学校へ留学させる気?寂しくないの?引くわあ」って

    +32

    -2

  • 158. 匿名 2023/05/11(木) 15:07:08 

    >>126
    確かに、見栄っ張りという印象。そしてソーシャルクライマーというか、とにかく上り詰めたいという野心は隠せてないと思う。また、可愛いと言われてないと生きてる実感が持てない人のような気がする。

    +47

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/11(木) 15:11:25 

    定期的に子供の留学話してない?
    パパラッチに追われるのがイヤだったわりにはペラペラ喋るんだね。

    +40

    -1

  • 160. 匿名 2023/05/11(木) 15:17:36 

    >>15
    ダルがアメリカにいるから
    本当にそれ系の輩も集まってくると思う
    そして日本は甘いから撮り放題

    +1

    -19

  • 161. 匿名 2023/05/11(木) 15:18:11 

    >>159
    そもそも、離婚後から何故か子供をSNSに載せ始めたよね。ダルと結婚してたときは載せないって言ってたのに。
    言ってることもやってることも支離滅裂。

    +46

    -1

  • 162. 匿名 2023/05/11(木) 15:20:16 

    >>60
    それ!
    長男じゃない他人だから(相手の連れ子)
    長男は紗栄子の子でしょと思うけど

    +1

    -8

  • 163. 匿名 2023/05/11(木) 15:23:51 

    9時間睡眠羨ましい

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/11(木) 15:40:22 

    行動力とかやってる事は凄いし立派かもしれないけど、この謎の地位を確立してるのが不思議でたまらない。
    ダルから前澤の流れでそうなって、yoshi?がかわいそうな事になったからそこは有耶無耶。
    ドヤ顔でパパラッチがーとか言っても日本で説得力ないし本当ただ不思議。

    +36

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/11(木) 16:08:58 

    母親は日本で暮らしてるんだ

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/11(木) 16:09:10 

    >>99
    この間クレジットカードのことでトピ立ってたが。
    それも紗栄子発信で何だかね…

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/11(木) 16:10:24 

    >>164
    誉められる行動力とは思わないな。
    全部何もかも自分のために動いてるだけに見えるし。

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2023/05/11(木) 16:13:45 

    >>9
    トピタイ見ても分かる通り父の名が偉大だからなぁ
    今は日本の学校より海外の学校って言われ始めてるし紗栄子さんは先見の明があるとは思う。

    +2

    -8

  • 169. 匿名 2023/05/11(木) 16:16:38 

    >>97
    離婚前後の週刊誌読んでたら、先週掲載した紗栄子氏の画像は別人のものでしたってお詫びがあったの覚えてるわ。その程度のものなんじゃないの。

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2023/05/11(木) 16:19:37 

    >>17
    誰のこと?

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2023/05/11(木) 16:20:11 

    遠回しな言い方だけど、
    平たく言えば、発達障害児だっていうことでいいのかな?

    +7

    -4

  • 172. 匿名 2023/05/11(木) 16:26:11 

    >>36
    子供本人はスポーツが得意じゃないのにダルの子なら得意なんだろうという先入観で見られるのもきつかったみたいよ
    セブンルールかなんかに出た時に紗栄子が言ってた

    +17

    -5

  • 173. 匿名 2023/05/11(木) 16:29:34 

    >>115
    春や初夏に着る服?

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2023/05/11(木) 16:34:52 

    >>13
    あーそれでパパラッチかぁ

    +0

    -3

  • 175. 匿名 2023/05/11(木) 16:35:55 

    >>46
    でもキムタクのところは離婚もしてないし家族仲良さそうじゃん。だから子どもの気持ちも安定してるだろうし。
    そういう家族と比べるのは違うと思う。

    +16

    -12

  • 176. 匿名 2023/05/11(木) 16:38:55 

    自分は連日夜遊び、次から次へと男をとっかえひっかえ
    説得力ないなぁー

    +36

    -1

  • 177. 匿名 2023/05/11(木) 16:43:28 

    矢田亜希子さんだって再婚もせず浮いた話もなく日本で息子さん育ててますよね

    +30

    -3

  • 178. 匿名 2023/05/11(木) 16:43:33 

    >>1
    >>父はダルビッシュ有

    いまだにダルビッシュの名前にすがるのやめなはれ

    +14

    -4

  • 179. 匿名 2023/05/11(木) 16:45:56 

    >>15
    いつも言ってるけどちょっと大袈裟に聞こえるよね😅

    +55

    -1

  • 180. 匿名 2023/05/11(木) 16:48:33 

    >>4
    アジア人多いよ
    特に中国人
    基本は留学生同士でしか仲良くなれない
    内部進学者と外部進学者みたいな感じ

    +48

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/11(木) 16:53:12 

    日本にいたときは 松ちゃんの娘さんと同じとこ通ってたよね?インターかな?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/11(木) 16:53:42 

    次のお金持ちはなかなか捕まえられないね。

    近所をよくパステルピンクに塗装したポルシェに乗ってドヤ顔で走ってたよ。

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/11(木) 16:54:13 

    >>176
    男と撮られるのはOKなんだろうね

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/11(木) 16:58:21 

    >>178
    それは別に紗栄子が言ったわけではないのでは。

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2023/05/11(木) 16:59:34 

    >>183
    有名人同士の交際宣言とかね
    なんか支離滅裂で

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2023/05/11(木) 17:05:41 

    >>182
    年齢的にももうそんなに選べないでしょう
    ダル以上のスペックの相手を狙ってるだろうから

    +10

    -3

  • 187. 匿名 2023/05/11(木) 17:08:17 

    >>171
    富裕層や芸能人に多いみたいね
    海外の寄宿学校へやっちゃうの

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2023/05/11(木) 17:20:02 

    >>149
    日本にいても、子供が寮に入って通学してるとこあるじゃん。スポーツ重視の学校とか別に普通よ

    +5

    -10

  • 189. 匿名 2023/05/11(木) 17:25:50 

    >>6
    父親がアレな可能性があるから

    +1

    -5

  • 190. 匿名 2023/05/11(木) 17:26:36 

    >>4
    お金さえあれば私立のいい学校に入れる
    教師の給料が破格だから
    公立は人種差別と教育内容、教師が酷い

    +25

    -1

  • 191. 匿名 2023/05/11(木) 18:18:17 

    >>178
    連絡とかってとったりしてるのかな、もう息子達には会ったりしてないのかな

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2023/05/11(木) 18:30:55 

    >>189
    アレって?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/11(木) 19:00:28 

    >>177
    元夫があんなことになって報道も凄かったし当時は本人も相当色々言われただろうね。でも最近は息子さんの話をTVでしてたり、明るくて気さくな雰囲気で感じがいいイメージ。ひっそり応援してる。

    +11

    -4

  • 194. 匿名 2023/05/11(木) 19:02:11 

    ダルの子供産んだだけで人生変えたばかりでなくこの人ガッツあるよねえ。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2023/05/11(木) 19:04:28 

    >>77
    それ以上はだめよ

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2023/05/11(木) 19:16:30 

    >>195
    うん、だよね、わかってる
    どうもありがとう!

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/11(木) 19:17:17 

    >>189
    内緒🤫

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/11(木) 19:22:09 

    >>157
    ZOZOも引いてたんだ。そんな身近に居る人がそう思うくらいなら、やっぱ記事にあるような理由じゃなさそうだね。

    +11

    -2

  • 199. 匿名 2023/05/11(木) 19:31:19 

    >>193
    矢田さんはママタレになって子供や私生活を切り売りするわけでもなく、被害者ぶるわけでもなく
    息子さんと2人地に脚つけて地道に生きていらっしゃる
    私も応援しています

    +20

    -1

  • 200. 匿名 2023/05/11(木) 19:40:49 

    >>199
    子供さんは表に出さない、話もそこそこな人は好感持てるよね

    +9

    -2

  • 201. 匿名 2023/05/11(木) 19:41:01 

    >>45
    養育費の方が凄いけど……

    +10

    -4

  • 202. 匿名 2023/05/11(木) 20:09:38 

    >>169
    離婚前後なら子供とかのお金関係で左右されちゃうから全力でお金積んだんだと思うけど。

    +0

    -3

  • 203. 匿名 2023/05/11(木) 20:26:47 

    母親のあなたの自己責任
    パパラッチに撮られるような話題作りしてるのは
    自分自身と思う

    +23

    -1

  • 204. 匿名 2023/05/11(木) 20:44:40 

    >>134
    息子のヘンリー王子もそんな感じ
    年上の奥様に母性を求めているんだろうな

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/11(木) 20:55:59 

    >>50
    仮に毒親だったとしても、子供達本人が努力してまともに頑張るパターンもあるけどね

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/11(木) 20:59:13 

    >>170
    IMALU? 関根麻里?

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/11(木) 21:00:29 

    >>115
    なんかエロすぎ
    水商売の女性が着そう

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2023/05/11(木) 21:00:35 

    >>30
    イートン校くらいは知っているんじゃない?

    +0

    -6

  • 209. 匿名 2023/05/11(木) 21:03:00 

    >>176
    でも、なんでこの人そんなに美人じゃないのに一流の男からモテるんだろう? と不思議

    +3

    -10

  • 210. 匿名 2023/05/11(木) 21:13:29 

    >>3
    しかも被災地に多額の寄附もしてたよね。
    素直に尊敬するなあ。

    +4

    -17

  • 211. 匿名 2023/05/11(木) 21:28:18 

    >>157
    そんなことで引く男じゃないと思う。前澤さんは未婚で子供沢山いるんでしょう?

    +2

    -6

  • 212. 匿名 2023/05/11(木) 21:30:48 

    >>124大学でもそうだよね

    出身国関係なく、留学組は留学性とつるむ
    日本だって留学している外国人学生とはつるまない

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2023/05/11(木) 21:37:24 

    >>170
    もっくんとことか、宮沢冷魚とかまっけんゆーとか?

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/11(木) 21:42:45 

    お金で叩かれた後に前澤さん行く辺りハートの強さを感じる

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/11(木) 21:53:24 

    >>115
    お洒落風に言えばアースカラー
    見たままだと土偶カラー

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/11(木) 22:16:19 

    >>208
    言われてみて「あぁ聞いたことあるわ」程度。
    やっぱホグワーツよ🧙‍♂️

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/11(木) 22:17:00 

    >>50
    子供達が小さい頃の評価がどう変わるかな。
    ママはわがままドキンちゃん、嘘つき、ピッキー、無駄遣い…なかなか小さい我が子にここまで言われることない。

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/11(木) 22:20:00 

    何だか綺麗事に聞こえてしまう。

    小学校から寄宿制の学校って躾けを学校頼りにしている気がして…
    国内外の中高全寮制の学校へ通った人が知り合いに数人いるけど、精神病んで精神科に通っていた子が結構多かったみたい。実家が近ければ土日は帰れるけど、遠方から来ている子は大きな休みじゃないとかえれないし。
    まず個室は絶対に無いし、生活は助け合いだからね。

    イギリスに渡らせるのなら、ダルビッシュ家に預けてダルと聖子に育てて貰った方が生き生きしそう笑

    +22

    -6

  • 219. 匿名 2023/05/11(木) 22:58:17 

    >>99
    名門というと聞こえは良いが
    ヘンリー王子もイートン校時代のいじめ(暴露本だからこれも賛否はあるけれども)話してるし、
    アジア人なら人種差別の問題も避けては通れないだろうね

    久保建英は小4でスペインに渡ったけど、母親と共に移住してるし、精神的に親が近くで支えるのって大事な気がする

    人種が違うと子育ての感覚も違うのかな、わからないけど

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/11(木) 23:48:40 

    >>3
    このテレビ見たけど、紗栄子、考え方すごくしっかりしてる人で素敵だったよ。
    引退した競走馬を牧場で引き取って、セカンドライフを送れるようにしたり、そこにレストランとかも作って雇用を作ったりしてさ。
    病気持ちの保護犬ちゃんも、ずっと一緒にいて面倒見てるって。
    牧場のレストラン食べに行ったりして貢献したい。

    +6

    -21

  • 221. 匿名 2023/05/11(木) 23:56:26 

    >>117
    まあ、
    勧めたり促してはいただろうね。
    で子供に心境の変化があって

    子供:行かない→迷う→行ってみようかな
    母:自分で行きたいって言いました!!

    だと勝手に思ってる。

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/12(金) 00:05:28 

    >>200
    そうですね
    子供がいなければ仕事にならないママタレはもういいかなって

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2023/05/12(金) 00:09:16 

    >>209
    何て言うか...
    男性から好かれるような魅力はあると思う

    +1

    -9

  • 224. 匿名 2023/05/12(金) 00:12:45 

    >>46
    この方は言うことがいつも都合よく変わるよね

    +30

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/12(金) 00:19:50 

    邪魔になったんじゃない?

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/12(金) 00:35:56 

    >>201
    凄い額だった記憶

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/12(金) 00:36:38 

    >>134
    だからあんなおばちゃんとか!

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/12(金) 00:38:32 

    >>220
    大丈夫?
    宗教とかにすぐ入信しそうなタイプだよ

    悪いこと言うわけないじゃん
    カリスマ性をいかにださせるかがTV番組の構成だよ?

    +11

    -3

  • 229. 匿名 2023/05/12(金) 00:38:52 

    >>224
    私もそう思う

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/12(金) 01:31:17 

    >>13
    そのシッターは実のお兄さんなのよ…

    兄弟だから似てるって話。知り合いです
    大変そうでした、色々…
    当時某有名化粧品会社の売り上げ全国トップクラスの営業をしてたのに辞めて妹のバックアップに徹してました

    +4

    -18

  • 231. 匿名 2023/05/12(金) 01:33:41 

    >>230
    違うでしょ?
    名前も出てるし、その後も誕生日パーティーの動画にも出てきてたじゃないの。

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2023/05/12(金) 01:38:30 

    >>231
    ゴシップや報道を鵜呑みにするからそう言う仕事が減らない

    加工や印象操作の賜物ですよ
    あなたも

    +0

    -12

  • 233. 匿名 2023/05/12(金) 01:56:54 

    >>232
    あー、印象操作しに来たのか

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2023/05/12(金) 03:21:34 

    えいじとりぃって犬がいなかったかな?
    昔度々紗栄子のブログに登場してて、紗栄子が飼ってる犬と思っていたけど、いつのまにか実家の犬ってなっていた。
    そして今の飼い犬はららみで、いまいちよく分からない。
    親が一緒に東京住んでて、親が飼ってた犬だったのかな?

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/12(金) 06:29:16 

    おでこの形おもろい

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/12(金) 07:49:40 

    >>234
    いたよ。年取って具合悪くなってきたら面倒見てるようなインスタ増えた。
    ららみも病気だったから引き取ってってトピにもなってたけど、どれもこれもイメージよくするためにいちいち見せてるように感じる。馬も同じでそういうのを売りにしてるようにしか見えない。

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2023/05/12(金) 09:14:53 

    >>100
    ちょっと見つからなかったんだけど
    当時ダルの父親と次男の比較写真があって、めちゃくちゃ似てたよ

    +2

    -4

  • 238. 匿名 2023/05/12(金) 10:53:23 

    >>115
    色といいシルエットといいスタイルよくないと着こなせなさそう

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/12(金) 11:49:38 

    >>46
    全く同じ考え。おしゃれして綺麗にしてる自分、とにかく自分が輝きたいんだろうと思う。
    だってこの歳で遠い国に留学ってなかなかできないよね。日本にいたら男の子2人育児って本当に大変で好きな仕事できないよね。

    いくらお金あってもほとんどの芸能人が色んな事情抱えて日本で子育てしてるし

    前澤と付き合ってたときの息子たち
    母親の女の顔見てどう思ってたんだろ。

    ダルのこともあるし。
    息子二人大変だっただろうな。

    +21

    -0

  • 240. 匿名 2023/05/12(金) 12:22:59 

    >>1
    えー、前は「英語力はこれからの社会に必要で~」と、うんたらくんたら言ってたじゃん。林修先生に英語の早期教育をばっさり否定されてたけど。

    いつも言うことコロコロ変わるんだよね~。
    もっともらしいことを毎度言うんだけど、信念がすぐに揺らぐ人。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/12(金) 12:55:14 

    >>208
    イートンは超お金持ち向けの学校だよね
    王族の子たちも通う

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/05/12(金) 12:59:57 

    >>239
    おしゃれで綺麗で輝いてる自分のための行動がギラギラしすぎてて引く。

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2023/05/13(土) 12:22:48 

    >>220
    その牧場、誰が経営してるか調べてご覧
    焼肉小倉優子みたいな物だよ

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2023/05/13(土) 13:31:21 

    >>243
    いつも思うけど、それならあのクラファンの内容って変よね。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/17(水) 01:01:33 

    いかにもシングルで1人で戦ってきたみたいな話しぶりだけど、養育費大金もらってて適当に事業やってタレントやって前澤とかいう変な男と派手に付き合ってなかったか?

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2023/05/18(木) 12:25:27 

    >>218
    私も、中高が海外の寮生活だった知り合い数人いますが、全員お金持ちだけど家庭環境が微妙で本人もメンヘラでした。
    「自分は邪魔だから海外に行かされた」と話していて、金持ちの世界は庶民にはよくわからないなぁーと思っていました。
    あと、一流っぽい金持ちしか入れない学校でもイジメや薬物などの非行もあると言っていて意外でした。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/21(日) 16:07:59 

    まぁ少なくともこの人とダルビッシュは、
    ハタチそこそこの結婚でメジャーリーガーになってから
    結婚した山本聖子とは違うよね。
    山本さん、元夫の永島英明さんが現役を引退すると
    さっさとダルビッシュへと・・・紗栄子とは別の意味の勝ち組?
    なんだろうけど、なんかね。


    長男は実父の永島さんに体つきもそっくりだよ。
    長男は野球やってるけど、投げるときの肩のフォームも実父そっくり。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/21(日) 16:11:57 

    >>247
    あ、長男とは山本聖子と永島英明の長男のことです。
    けっこうえぐいよ。
    長男が可愛がっていたワンちゃんが死んでしまい、悲しむ永島英明
    Login • Instagram
    Login • Instagramwww.instagram.com

    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


    長男の親権をよくダルビッシュと山本聖子が取れたと思います。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/05/21(日) 18:56:12 

    >>123
    全部自分の都合いいように綺麗事風に言うよね
    クラウドファンディングのときに坂上忍に子供が振り回されてかわいそうだねって言ってたりしてなんて綺麗事風にして言葉で言い返そうか考えてたんじゃないかと疑う
    この人はいつも言葉と真実が違いすぎ
    バレエやってたのにあのpjの表紙だったり早稲田大学とか色々と胡散臭い
    話し盛るの得意だよね

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2023/05/21(日) 18:59:38 

    >>240
    もっともらしく言うわりにブレブレで短期的
    でも一部の信者さえ騙せればいいんだろうね

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2023/05/21(日) 19:04:03 

    子供と離れて暮らして自分は男にベッタリ依存しただけでは?

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。