ガールズちゃんねる

迷宮グルメ異郷の駅前食堂が好きな方

48コメント2023/05/16(火) 14:43

  • 1. 匿名 2023/05/10(水) 12:22:29 

    疲れて帰ってきた夜、ビール片手につまみを食べながら観るのが大好きです。

    好きな方、語りませんか。

    +24

    -3

  • 2. 匿名 2023/05/10(水) 12:23:37 

    スギちゃんになってから見てないんだけどどんな感じ?

    +85

    -1

  • 3. 匿名 2023/05/10(水) 12:23:50 

    コカ・コーラモザイク

    +5

    -0

  • 4. 匿名 2023/05/10(水) 12:25:36 

    ヒロシ、個人事務所社長だよ😼

    +13

    -1

  • 5. 匿名 2023/05/10(水) 12:26:22 

    >>2
    ものすごくフレンドリーにローカルの人と絡むから
    ヒロシのときとまた違う楽しさがあるよ
    ほっこりする

    +77

    -7

  • 6. 匿名 2023/05/10(水) 12:26:30 

    スギちゃんうまくやってる?ヒロシの時は必ず見てたんだけど。

    +42

    -2

  • 7. 匿名 2023/05/10(水) 12:28:58 

    >>5
    スギちゃん人柄いいのは世界共通かもね。

    +55

    -1

  • 8. 匿名 2023/05/10(水) 12:31:45 

    ヒロシバージョンは観ていた

    +32

    -3

  • 9. 匿名 2023/05/10(水) 12:32:19 

    ヒロシの発言に言葉通じなくてもドキドキする時ある

    +36

    -0

  • 10. 匿名 2023/05/10(水) 12:32:19 

    迷宮グルメ異郷の駅前食堂が好きな方

    +26

    -2

  • 11. 匿名 2023/05/10(水) 12:32:25 

    >>2
    ヒロシとはまた違った面白さがあるよ。
    失礼なことを言ったり美人さんに絡んだりしないから安心感はあるかな。

    +79

    -4

  • 12. 匿名 2023/05/10(水) 12:33:00 

    ヨーロッパとかはちょっとマイナーな国もあり面白い

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2023/05/10(水) 12:34:14 

    >>10
    ヒロシ
    どこにいるの?
    虹が出てるよ🌈
    帰っておいで

    +9

    -5

  • 14. 匿名 2023/05/10(水) 12:35:05 

    ヒロシの時見てたw

    +17

    -2

  • 15. ガル人間第一号 2023/05/10(水) 12:38:03 

    『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』
     ヒロシ版しか知らないけど。
    面白いですねw 行き当たりばったりな感じがちょっと不安だけど、ソコが良いわw 音楽は古い映画のヤツなんだけど、この番組にぴったり。
    迷宮グルメ異郷の駅前食堂が好きな方

    +45

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/10(水) 12:38:16 

    ヒロシの表情見てると美味しかそうでないかがわからないw

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/10(水) 12:40:58 

    スギちゃんになってから、東南アジアばっか行ってるイメージ。ヨーロッパとかもっと色んな場所見てみたいな。

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/10(水) 12:42:01 

    ヒロシ時代もスギちゃんになってからも見てるよ
    コロナ前だけど、ヒロシは物欲しげな顔して食べかけのを分けてもらったりするのにハラハラした
    スギちゃんは本来、人に話しかけたりするの苦手に見受けられるけど、一生懸命に頑張っているなぁって思う

    +42

    -1

  • 19. 匿名 2023/05/10(水) 12:42:28 

    J:COMだからヒロシ版しかまだ観てない

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2023/05/10(水) 12:44:32 

    >>2
    私はスギちゃんの方が好きだなー!

    スギちゃんて相手に壁をあまり感じさせないし、いじっても大丈夫みたいな感じでやってるから、外国人と仲良く話してて見ていて楽しい。

    ダメダメな英語とほぼ日本語で接しているのに通じるのも面白い。

    +64

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/10(水) 12:46:20 

    >>10
    久しぶり!
    こうして見ると、やっぱりヒロシの方が良いなぁ。

    +7

    -12

  • 22. 匿名 2023/05/10(水) 12:53:23 

    >>17
    エジプト回を見たけど、良かったよ。
    エジプトの人みんなカメラに映りたがったり、ご馳走してくれたり優しかった。

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/10(水) 12:56:30 

    >>2
    むしろすぎちゃんになってからの方が楽しくて大好き!現地でちゃんとお金使ったり、挨拶のこんにちはやありがとうと必ず言ってて愛想が良くて周りの人みんな笑顔にしていてすごいなって思う!!
    (ヒロシは挨拶なくお店入ったりありがとうも言わない時あった)
    すぎちゃんのおかげで日本人の印象もよくなってそうで嬉しいです。

    +72

    -1

  • 24. 匿名 2023/05/10(水) 12:57:48 

    >>17
    物価高のせいかな?と思ってる。エジプト面白かったよ。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/10(水) 12:59:44 

    >>10
    ヒロシは鶏肉やら豚肉やらの区別がつかなかったイメージあるわ
    チャーハンはハズレがないって言ってたような気もする

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/10(水) 12:59:49 

    やっぱり英語くらいできないと海外行ってもストレスたまって楽しめないな、と見てると思う

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/10(水) 13:12:02 

    >>9
    ヒロシ好きだけど、この番組では人間不信オーラが強めに出ててしんどかったから観なくなってた。スギちゃんになってからまた観てる

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/10(水) 13:17:42 

    >>4
    飼い猫に『あっちゃん』と名付けてインスタで変なことを書いたのは忘れない😾

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/10(水) 13:30:22 

    これって過去の回どこかで配信してる?
    (TVerで1週間だけ見れるのは知っているけど)

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/10(水) 13:43:32 

    ヒロシは今猫を飼っていて長旅は無理だろうし、すぎちゃんは家族を養っているから稼がなきゃいけないだろうから、2人にとってはWin-Winなんではないかな。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/10(水) 13:54:52 

    >>28
    あっちゃん – 有限会社 ヒロシ・コーポレーション
    あっちゃん – 有限会社 ヒロシ・コーポレーションhiroshi0214.com

    あっちゃん – 有限会社 ヒロシ・コーポレーションAFFILIATION TALENTタレントヒロシベアーズ島田キャンプ(業務提携)あっちゃんON AIR INFOMATIONオンエア情報CASTING REQUESTキャスティング依頼ONLINE SHOPオンラインショップDISCOGRAPHYディスコグラフィーC...


    ここのプロフィールみたいな感じ?w

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/10(水) 13:58:26 

    ヒロシのとき、たまに観てた。
    スギちゃんの方が安心して観ていられる感じ。
    スギちゃんの人柄の良さがわかる。

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/10(水) 14:08:53 

    ヒロシが辞める時なんか番組と揉めてなかった?
    スギちゃん評判良いのでまた見てみようかな

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/10(水) 14:33:48 

    >>15
    テーマ曲いいよね。チャップリンの映画だかのやつ。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/10(水) 15:10:14 

    >>24
    >>22
    エジプト回観てみたら「ヤマモトヤマー、モッテケデレボー」言われてて面白かったです笑

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/10(水) 15:13:40 

    >>34
    ライムライトですね

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/10(水) 15:34:27 

    >>2
    スギちゃんになってからのほうが食べ物が美味しく見える!
    ビールごくごく飲んで、本当に美味しそうに食べるし、食レポもちょうど良いよ!

    個人的にはエジプト編が面白くてオススメ

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/10(水) 15:35:34 

    スギちゃんさすがに英語が伝わらなすぎてイライラしてしまう。

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/10(水) 16:01:35 

    最近見てるけど
    ぼったくられてるよ。。。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/10(水) 16:04:04 

    良い子の皆さんは真似しないでね!
    カメラ・スタッフ付きたから何とか無事なだけだから
    一人で行ったら命の保障はない!

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/10(水) 16:06:31 

    >>39
    だからヒロシはあんなにやさぐれてたんだね

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/10(水) 16:18:55 

    >>20
    イングリッシュオーケー?って言ってタイの人に話しかけたのに、自分が英語ダメダメで通じなくて、英語ペラペラのタイ人に「全然わからないよ…」って言われてたの笑ったw

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/10(水) 16:28:57 

    >>39
    現地の人とほのぼの交流してるように見えてたけど、そうなのか…
    ヒロシの時とか、「これは要らないよ」て余分なお札返してくれる店員さんとかいたけど、やはり国や人によるんだろね。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/10(水) 17:23:34 

    >>28
    変なことって?

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/10(水) 18:45:35 

    >>39
    物価高とか円安のせいじゃなくて?
    台湾とかコロナ前は3.2掛けとかだったのに今は4.5掛け(一時は4.7掛けとかだったらしい)とかになってるし、タイとかも経済成長進んでるしどうなんだろうって見てた

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/10(水) 20:30:14 

    番組事態はおもしろいのに、ヒロシが若い女の子に声かけちゃったり、言葉わからないからとニヤニヤ失礼なこと言ったりしてるのが見ていて気分悪‥と思って見なくなってしまった。
    スギちゃんやってるのか。
    見てみようかな。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/10(水) 20:56:11 

    >>46
    私も正直ヒロシのそういう場面が苦手で、スギちゃんになって久しぶりに見始めた
    今のところ、異国への戸惑いはもちろんあるけど他人を嘲笑したりはしないし、ほのぼのしてて前より楽しめてる!

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/16(火) 14:43:05 

    Blu-rayかDVD出て欲しい。買いたいのにない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。