ガールズちゃんねる

「犬の散歩中」9歳女児に声掛け“わいせつ行為” 16歳男子高生を逮捕 女児が帰宅後に母親と相談し通報

426コメント2023/05/10(水) 22:00

  • 1. 匿名 2023/05/09(火) 18:27:29 

    「犬の散歩中」9歳女児に声掛け“わいせつ行為” 16歳男子高生を逮捕 女児が帰宅後に母親と相談し通報(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
    「犬の散歩中」9歳女児に声掛け“わいせつ行為” 16歳男子高生を逮捕 女児が帰宅後に母親と相談し通報(関西テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    奈良市内の路上で9歳の女の子に声を掛け、わいせつな行為をした疑いで男子高校生が逮捕されました。 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは奈良県生駒郡内に住む男子高校生(16)です。 男子高校生はことし4月、奈良市内の路上で犬の散歩をしていた9歳の女の子に声を掛けて、着衣の上から胸や陰部など身体を触った疑いが持たれています。


    男子高校生は「僕がしたことに間違いありません」と容疑を認めていますが、「女の子に『触らせて』と言ったら、うなずいたように見えたので、触りました」と話しているということです。

    +19

    -681

  • 2. 匿名 2023/05/09(火) 18:28:16 

    「犬の散歩中」9歳女児に声掛け“わいせつ行為” 16歳男子高生を逮捕 女児が帰宅後に母親と相談し通報

    +1182

    -15

  • 3. 匿名 2023/05/09(火) 18:28:18 

    ◯ね

    +948

    -10

  • 4. 匿名 2023/05/09(火) 18:28:18 

    9歳…

    +897

    -9

  • 5. 匿名 2023/05/09(火) 18:28:20 

    そんな歳離れて体格差ある相手に断れるわけないって

    +1035

    -15

  • 6. 匿名 2023/05/09(火) 18:28:26 

    情報量が多すぎる

    +9

    -29

  • 7. 匿名 2023/05/09(火) 18:28:38 

    モテないやつだろうな。

    +684

    -14

  • 8. 匿名 2023/05/09(火) 18:28:39 

    死んでくれ

    +573

    -6

  • 9. 匿名 2023/05/09(火) 18:28:40 

    >>1
    「犬の散歩中」9歳女児に声掛け“わいせつ行為” 16歳男子高生を逮捕 女児が帰宅後に母親と相談し通報

    +466

    -7

  • 10. 匿名 2023/05/09(火) 18:28:45 

    おい!ワンちゃんは何してたんだ🐶

    +147

    -70

  • 11. 匿名 2023/05/09(火) 18:28:51 

    犬の散歩する9歳児えらいな

    それにつけこむ16歳のなんと卑劣なこと

    +1177

    -10

  • 12. 匿名 2023/05/09(火) 18:28:52 

    きも高校生

    +350

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/09(火) 18:28:54 

    どうしたらいいんだろうね一体
    こんな人ばかり増えてしまって

    +551

    -4

  • 14. 匿名 2023/05/09(火) 18:29:10 

    ロリコン

    +115

    -3

  • 15. 匿名 2023/05/09(火) 18:29:18 

    16才でもロリに走るんだ

    +328

    -8

  • 16. 匿名 2023/05/09(火) 18:29:21 

    死ぬまで繰り返すだろ
    今のうちに○んでくれ

    +443

    -6

  • 17. 匿名 2023/05/09(火) 18:29:23 

    合意の上でしたとでも?
    マジふざけんな

    +474

    -6

  • 18. 匿名 2023/05/09(火) 18:29:36 

    クラスの女子から見向きもされないような奴なんだろうな

    +486

    -9

  • 19. 匿名 2023/05/09(火) 18:29:42 

    男なんて弱い金玉ぶら下げてる下等な生き物

    +307

    -18

  • 21. 匿名 2023/05/09(火) 18:30:03 

    >>5
    殺されるよりは…って感じだよね。女の子かわいそう

    +271

    -14

  • 22. 匿名 2023/05/09(火) 18:30:19 

    「頷いたように見えた」って何だよ。こういうこと言う奴がいるのに、女ばっかり責められるのか?

    +520

    -4

  • 23. 匿名 2023/05/09(火) 18:30:27 

    目をつぶして手をもぎ取って足ももぎ取って欲しい
    こんなやつ普通に生活してるとかこわすぎる

    +306

    -9

  • 24. 匿名 2023/05/09(火) 18:30:29 

    >>1
    もう子供を1人で歩かせることが怖くなった

    +315

    -4

  • 25. 匿名 2023/05/09(火) 18:30:36 

    16歳で性犯罪って家庭環境が悪いの?
    持って生まれた素質??
    息子(赤子)がこんなんに育ったらどうしよう…

    +331

    -4

  • 26. 匿名 2023/05/09(火) 18:30:44 

    >>9
    「犬の散歩中」9歳女児に声掛け“わいせつ行為” 16歳男子高生を逮捕 女児が帰宅後に母親と相談し通報

    +242

    -3

  • 27. 匿名 2023/05/09(火) 18:30:56 

    同級生には相手にされないのか、、
    モテないからと言って小学生の女の子に手を出すだなんて最低だな。9歳の女の子がただただ可哀想。

    +184

    -5

  • 28. 匿名 2023/05/09(火) 18:31:19 

    キモい!
    大仏に踏まれろ!

    +63

    -5

  • 29. 匿名 2023/05/09(火) 18:31:23 

    もう子どもは一人で歩かせられないね

    +67

    -2

  • 30. 匿名 2023/05/09(火) 18:31:23 

    >>13
    ほんとだよね。
    それも高校生だよ。

    +134

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/09(火) 18:31:28 

    >>21
    大きくなってから悩みそうだよね

    +58

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/09(火) 18:31:42 

    >>21
    断って、ワンちゃんに危害くわえられたらどうしようって気持ちもあったかもね
    小さな子が一人で散歩してたなら、そんなに大きな犬種ではないことが予想できるし

    +217

    -8

  • 33. 匿名 2023/05/09(火) 18:31:44 

    >>1
    子供に人権を与えるべきじゃないと思う。
    人権の付与は18歳から。
    暴力的、サイコパス、小児性愛など人格形成に問題があった場合は政府が自由に処分する事ができる法律を作らないと!

    +7

    -25

  • 34. 匿名 2023/05/09(火) 18:31:49 

    私がこの高校生の親なら死にたいわ

    +267

    -4

  • 35. 匿名 2023/05/09(火) 18:32:06 

    16歳でこんなことしようと思って実行するとか生まれながらの異常者だろうね
    絶対治らない

    +189

    -3

  • 36. 匿名 2023/05/09(火) 18:32:09 

    >>1
    9歳がひとりで安心して犬の散歩もできない世の中…

    +195

    -3

  • 37. 匿名 2023/05/09(火) 18:32:50 

    思春期だし異性の体に今日までがある時期だもんねー。
    お母さんを触ろうね!

    +0

    -32

  • 38. 匿名 2023/05/09(火) 18:32:52 

    男の半数死んでも問題ない
    なんなら世の中がクリーンになる

    +112

    -12

  • 39. 匿名 2023/05/09(火) 18:32:56 

    >>33
    子供に人権与えなかったら、それこそロリコンが好き放題しそうだが・・・。虐待も心配だし。

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/09(火) 18:32:58 

    >>1
    ジャニー喜多川は小学生襲っても逮捕されない

    +95

    -2

  • 41. 匿名 2023/05/09(火) 18:33:11 

    >>11
    今は犬の散歩も、小学生の子供だけではさせるのは危険な時代なんだね

    +287

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/09(火) 18:33:12 

    >>1
    私が親の立場だったら、わいせつ行為をした男子高校生をボコボコに殴りまくってやったわ
    「犬の散歩中」9歳女児に声掛け“わいせつ行為” 16歳男子高生を逮捕 女児が帰宅後に母親と相談し通報

    +102

    -5

  • 43. 匿名 2023/05/09(火) 18:33:22 

    >>10
    この人は良い人ワン!

    +1

    -37

  • 44. 匿名 2023/05/09(火) 18:33:27 

    >>15
    16でロリはもう一生ロリだろうから出てくんな

    +267

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/09(火) 18:33:31 

    触らせてって言われたら普通犬の方だと思うよね
    女の子にトラウマが残りませんように

    +288

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/09(火) 18:33:38 

    16歳でそんな幼い子に欲情するってこの先の長い人生どうすんの

    +93

    -2

  • 47. 匿名 2023/05/09(火) 18:33:45 

    最近、こんな事ばかりになってきた気がする

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2023/05/09(火) 18:34:19 

    >>14
    この男子高校生の場合、ロリコンというより明らかに自分より弱いもの、抵抗しなさそうな子供を選んでやってると思う。

    +113

    -2

  • 49. 匿名 2023/05/09(火) 18:34:21 

    >>19
    私なら蹴ってやる

    +36

    -3

  • 50. 匿名 2023/05/09(火) 18:34:24 

    16なんて大人と変わらない体格と力があるだろうに
    圧倒的に小さな子を狙うなんて卑怯な奴

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2023/05/09(火) 18:34:30 

    >>1
    16でロリコン。性癖って治らないでしょ。また同じ事するでしょ。こういう連中にはGPS埋め込んで国民で居場所を共有したい。

    +141

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/09(火) 18:34:40 

    >>34
    死にたいし我が息子を殺したい

    +137

    -5

  • 53. 匿名 2023/05/09(火) 18:34:51 

    気持ち悪い男

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/09(火) 18:35:08 

    >>46
    末恐ろしい変態だね

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/09(火) 18:35:09 

    こういうのや横浜の強盗した高校生なんかももう氏名と顔出して通ってる高校名も出してほしい。多すぎる。

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/09(火) 18:35:16 

    触らせてって犬のことだと思ったんじゃないの?
    女の子怖かっただろうに

    +107

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/09(火) 18:35:16 

    こういう性犯罪者って繰り返すからなー
    どうしたらいいんだろうね
    おでこに「ロリコン」って刺青入れといてほしい

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/09(火) 18:35:20 

    >>1
    私が警察官の立場だったら、取り調べ室で胸ぐらをつかんだり、男子高校生に平手打ちしてやったわ
    特別公務員暴行陵虐罪?知らん
    巡査長が中学生の胸ぐらつかんだ疑い 取り調べ中の部屋に突然入り(毎日新聞)|dメニューニュース(NTTドコモ)
    巡査長が中学生の胸ぐらつかんだ疑い 取り調べ中の部屋に突然入り(毎日新聞)|dメニューニュース(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    巡査長が中学生の胸ぐらつかんだ疑い 取り調べ中の部屋に突然入り(毎日新聞) 神奈川県警相模原署の男性巡査長が、別の警察官から取り調べを受けていた男子中学生(14)の胸ぐらをつかむなどの不適切な行…

    +74

    -3

  • 59. 匿名 2023/05/09(火) 18:35:45 

    もうこんなのばっかり

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2023/05/09(火) 18:35:57 

    純日本人じゃないね、きっと
    ロシアかウクライナへ強制移住だ

    +2

    -8

  • 61. 匿名 2023/05/09(火) 18:36:05 

    >>5
    というか、触らせてって言われても9歳だと何を?って意味わからないと思う
    犬だと思ってうんと言ったんでは?

    +358

    -6

  • 62. 匿名 2023/05/09(火) 18:36:15 

    >>1
    触らせてって女の子は犬のことだと思ったんだろクズが!💢

    +173

    -1

  • 63. 匿名 2023/05/09(火) 18:36:42 

    この高校生とは全く関係ない話だけど、9歳が犬の散歩って危なくはないの?

    +1

    -9

  • 64. 匿名 2023/05/09(火) 18:36:48 

    >>38
    ほとんど要らないよねー
    エラー男は全員消えてほしい

    +45

    -8

  • 65. 匿名 2023/05/09(火) 18:37:11 

    触らせてって普通わんちゃんの事かと思うじゃん、分かってて言ったよね?クソ

    +56

    -1

  • 66. 匿名 2023/05/09(火) 18:37:16 

    >>24
    あなたを一人で歩かせるのもわたしは怖いです

    +0

    -20

  • 67. 匿名 2023/05/09(火) 18:37:29 

    顔と名前出せ
    クズのプライバシーより子供を守れ

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2023/05/09(火) 18:37:38 

    日本も欧米みたいに、子供を1人で出歩かせる親は通報される時代来そうだなこれじゃ
    そうでもしないと守れないなんて最低な世の中だけど

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2023/05/09(火) 18:37:50 

    >>1
    悪質なロリコン性犯罪者は、少年時代にも子供への猥褻行為で捕まった前科持ちが多いんだよね
    コイツ注意だよ、将来猥褻目的で女児殺害するかもしれない

    +71

    -1

  • 70. 匿名 2023/05/09(火) 18:38:01 

    無料でエロ漫画読みすぎて現実との境目なくなってんな 小児多すぎ 取り締まれよ 仕事しろ

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2023/05/09(火) 18:38:20 

    >>11
    今も昔も子供だけで犬の散歩は危ないよ
    変質者はもちろんだけど
    噛まれたと言いがかりを付けてきたり
    犬に危害を与えようとする変な大人もいる
    大人の私ですら女だと思って舐められて
    嫌な思いする事があるんだから
    子供だけなんて本当に注意してほしいと思う

    +166

    -1

  • 72. 匿名 2023/05/09(火) 18:38:24 

    一人娘居るから心配。

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2023/05/09(火) 18:38:36 

    この手の次元多すぎ…

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/09(火) 18:38:50 

    >>19
    そんな物いらないわよ

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/09(火) 18:39:32 

    萌えアニメの影響だろうね

    +5

    -6

  • 76. 匿名 2023/05/09(火) 18:39:34 

    >>48
    そんなことどうやってわかるの?
    そんな子供を対象にして実行することがおかしいじゃない

    +1

    -4

  • 77. 匿名 2023/05/09(火) 18:39:41 

    >>61
    それだ! 普通に犬を触らせて? かと思うよね
    馬鹿じゃないのかコイツ
    16でこれじゃぁ公正はムリだろ

    +230

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/09(火) 18:39:51 

    16歳が9歳に‥
    女の子は親に相談して本当に賢かったね

    なんか性犯罪の低年齢がすすんでるから、未成年でも16歳ならやっていいこと悪いことわかるんだから、罪を重くしないといけないと思う
    罪が軽いから盗撮やったり触ったりする場合があるじゃない?

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/09(火) 18:40:08 

    >>19
    一撃で悶絶するくせにね

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2023/05/09(火) 18:40:29 

    高校生からそんな性癖持ってる奴が軽く捕まったぐらいで治る訳がない。一生女児に関わらないようにするか去勢するしかない。再犯するのは目に見えてる

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/09(火) 18:40:36 

    性犯罪者は更生なんてできんやろ
    若かろうが去勢するとかICチップ埋め込んで所在地を確認できるようにするべし

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2023/05/09(火) 18:40:54 

    性癖って治そうとしたところで治るもんじゃないよね
    手を出すか出さないかだけで

    一生治らないなら一生どこかに隔離してほしい

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2023/05/09(火) 18:42:05 

    女の子に触らせてと言ったら頷いたように思ったって言っているけど女の子は犬を触らせてと思ったんじゃないの?普通散歩中に触らせてと言われたら犬をだと思うよ

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2023/05/09(火) 18:42:30 

    >>13
    罰則をもっっと厳しくするのと、変なアニメとかも規制してほしい
    あと薬あればいいのに。性欲抑えるやつ
    男は全員それを義務で飲む

    女の子の子供いるから本当に心配

    男やだ

    +91

    -18

  • 85. 匿名 2023/05/09(火) 18:42:39 

    毎日こんなニュースばっか嫌になる
    LGBTに配慮したトイレとかのニュースも本当に嫌

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/09(火) 18:42:50 

    >>81
    去勢して女性ホルモン投与が1番よ

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/09(火) 18:42:55 

    >>5
    言われてる意味が分かってないと思う。触らせてって言われたら犬のことかな?って思いそう。

    +133

    -2

  • 88. 匿名 2023/05/09(火) 18:43:20 

    >>1
    毎日毎日毎日毎日

    キチガイオウコク

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/09(火) 18:43:39 

    三つ子の魂百までだよね
    更生できないよ…どうにかして

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/09(火) 18:44:02 

    ヤバすぎ
    その歳から年下にしか興味ないなんて

    ロリコンには興味なくなるように、一生解けない催眠術でもかけてあげなよ

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2023/05/09(火) 18:44:10 

    >>1
    昔、私も小3の頃、夕方犬の散歩してたら、中学生位の男子が寄ってきて触られた。怖くて声も出なくてじっとしてたの思い出した。昔もいたんだよね。

    +55

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/09(火) 18:44:36 

    >>25
    加害者のケアも大事だよね
    普段の生活や家庭環境どうなんだろう
    16歳なら親から見て不審な点があれば止められたかもしれない
    自分の息子がいきなり性犯罪者なんてぶっ倒れるわ

    +9

    -49

  • 93. 匿名 2023/05/09(火) 18:45:00 

    >>1
    犯罪者と被害者の低年齢化が進んでるように感じるんだけど、実際どうなんだろう?

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2023/05/09(火) 18:45:18 

    こういうトピに毎度即湧いてくるマイナス魔もキモい

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2023/05/09(火) 18:45:30 

    子供だけで犬の散歩させる親いるけど危ないよね。

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2023/05/09(火) 18:45:33 

    >>34
    いっそ昨日の覆面マスク強盗犯の方がマシだわ

    +75

    -10

  • 97. 匿名 2023/05/09(火) 18:45:35 

    性犯罪者には去勢してほしい

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/09(火) 18:45:57 

    >>36
    あと数ヶ月で9歳になる娘いるけど、なんか抜けてるし頼りないから1人で犬の散歩どころか1人で外歩かせたことない😰
    田舎だから公園遠いってのもあるけど。

    +34

    -6

  • 99. 匿名 2023/05/09(火) 18:46:18 

    9歳から見たらアイドルでもないそこら辺の16歳なんてキモイおっさんでしかないからね

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2023/05/09(火) 18:46:28 

    >>51
    去勢もしないとね

    +21

    -2

  • 101. 匿名 2023/05/09(火) 18:46:48 

    最悪な事態にならなくて良かったが、
    この高校生はずっと監視して欲しい
    恐らく今後も繰り返す

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2023/05/09(火) 18:46:59 

    >>7
    普通は同年代の女の子に興味持つもんね。
    16でこれだと、歪んだ性癖を矯正するのは不可能だわ。
    小児性愛者は直らない。絶対に再犯する。

    +150

    -3

  • 103. 匿名 2023/05/09(火) 18:47:09 

    犬の散歩中に「触らせて」って言われたら普通犬の方だと思うわな

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2023/05/09(火) 18:47:15 

    性犯罪含む凶悪な犯罪の内容によっては未成年でも実名報道でいいと思うんだ

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/09(火) 18:47:27 

    >>25
    その視点は大事だよね。
    犯罪に遭わないようにする方法や、犯罪者を裁く方法については議論されるけど、犯罪者にならないように育てる方法も考えていかないと。

    +131

    -2

  • 106. 匿名 2023/05/09(火) 18:48:32 

    >>51
    人権団体がいなければ、まだ16歳だしホルモン治療でギリ矯正できそう

    +2

    -6

  • 107. 匿名 2023/05/09(火) 18:49:00 

    >>1
    犬を触らせてって言われたと思ったのかもしれないね。
    怖かったしショックだっただろうね。
    でもお母さんにちゃんと伝えられて偉かった。

    +85

    -2

  • 108. 匿名 2023/05/09(火) 18:49:24 

    小6娘のクラスに女の子の身体に興味津々の男子がいて、心の底から気持ち悪いみたいなんだけど、将来が心配。。

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2023/05/09(火) 18:49:27 

    >「女の子に『触らせて』と言ったら、うなずいたように見えたので、触りました」と話しているということです。

    これを決行するまえ、性犯罪のニュース記事見て「同意がありました」って万一のときの言い訳を考えてたんだろうね
    私も小さい頃からよくチカンに出くわしたり、高校の時には同世代の男に羽交い締めにされて触られたことあるけど、いいおばさんになった今でもトラウマだよ
    16だからって甘く終わらせちゃだめだ

    +31

    -2

  • 110. 匿名 2023/05/09(火) 18:49:38 

    >>1
    こういう男性って病気だよね。
    一生治らないのかな?

    +22

    -3

  • 111. 匿名 2023/05/09(火) 18:49:42 

    もう過保護って言われるくらいの方がちょうどいいかもしれない

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2023/05/09(火) 18:49:56 

    >>61
    これ大人でも犬の散歩してて触って良いですか?って聞かれて、まさか自分の体とは思わないよね?

    +198

    -1

  • 113. 匿名 2023/05/09(火) 18:49:57 

    今の10代どうなってるの?
    強盗にわいせつにタガが外れてる

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2023/05/09(火) 18:50:42 

    >>1
    同意とれたと思ったと言ってるけど、女の子が騒いだら「犬を触らせてっていう意味だった」と言い訳するつもりで声かけてるよね。

    +57

    -1

  • 115. 匿名 2023/05/09(火) 18:51:01 

    >>22
    犬に触ってもいいかって意味にとれるように狙ってやったんじゃないかって感じが策士でキモすぎる

    +101

    -3

  • 116. 匿名 2023/05/09(火) 18:51:07 

    顔と名前出せよ。犯罪者なんだから子供とか知らんがな

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2023/05/09(火) 18:51:15 

    >>61
    ワザと勘違いさせるような言い方してるんだよ

    +138

    -2

  • 118. 匿名 2023/05/09(火) 18:51:58 

    だから男児出産税を取れとあれほど言ってるのに

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2023/05/09(火) 18:52:07 

    怖くなってうつむいただけだろ!
    勘違いすんな!

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2023/05/09(火) 18:52:46 

    ロリっていうか 抵抗出来ない相手に性欲望が向くんでしょ 私も小5の時中2の奴にやられたよ
    一生もんのトラウマになった今でもそいつ恨んでる

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/09(火) 18:53:25 

    >>84
    この思想で子持ちってのも怖い。
    変な性癖の男が怖いのは分かるけど、男は全員性欲抑える薬を義務で飲ませるとか極端すぎ。主語がデカい人はだいたい頭悪いんよ。

    +10

    -26

  • 122. 匿名 2023/05/09(火) 18:53:32 

    絶対またやる
    どうせたいした罪にならないし味しめる

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/05/09(火) 18:53:42 

    >>11
    親は散歩させたこと悔やむだろうね
    クソ高校生は退学だろうから、クラスでも学校でもすぐにバレるだろうね

    +81

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/09(火) 18:54:13 

    >>14
    ロリコンじゃなくて。ペドじゃない?本当に日本は子どもにちょっかい出しすぎ。。

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2023/05/09(火) 18:54:42 

    >>110
    日本じゃまず治らない。
    むしろこの犯人が大人になるにつれて、「女なんて若けりゃ若いほどいいに決まってるw」という思想をより強くしていくしそれに賛同する人も周りに増えていくだろうね。
    日本はロリコンが市民権得たつもりになってでかい顔してるからそれに反発したらうるさいフェミババア認定されるだけ。

    +21

    -3

  • 126. 匿名 2023/05/09(火) 18:54:52 

    こんなんばっかり
    もう女の子は保育園から大学まで完全無料にして、
    男の子作った親から、女の子の分を徴収する仕組みが必要
    痴漢予備軍を作った親にはペナルティ

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2023/05/09(火) 18:55:14 

    >>18
    クラスどころか学校中、近所にもバレて大勢の人から注目集めてるだろうね

    +54

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/09(火) 18:55:18 

    >>11
    子供1人で犬の散歩はさせちゃだめ。子供もそうだけど犬同士のトラブルがあったときに対処できないから。
    うちは子供が1人で散歩させてた柴犬にうちの大型犬が咬まれて子供は親を呼んできますと言ってそのまま逃げた。幸いケガはなかったんだけど子供だと携帯持ってないし何もできないから困る。うちのが大きい犬だったから後から言いがかりつけられるの嫌だから犬友経由で知り合いが連絡取ってくれて親が謝りに来たから良かったけど。

    +112

    -5

  • 129. 匿名 2023/05/09(火) 18:55:30 

    ロリコンのマイナス魔が湧いてる

    +7

    -3

  • 130. 匿名 2023/05/09(火) 18:55:41 

    >>121
    でも誰かが被害にあってから性欲抑えても意味ないしな

    +9

    -3

  • 131. 匿名 2023/05/09(火) 18:55:58 

    >>110
    治らないしエスカレートするだけ

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2023/05/09(火) 18:56:05 

    顔と名前出してほしい。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2023/05/09(火) 18:56:14 

    >>18
    こんなキモいロリコンでも無視したらイジメだと言われるんですかね?

    +46

    -2

  • 134. 匿名 2023/05/09(火) 18:56:35 

    っていうかなんでロリコンになっちゃうのかな。
    いつか子供ほしいし、男の子でも女の子でもどっちでも良いんだけど、息子がロリコンになっちゃったらどうしよう。どう育てたら正常な男性に育つ?別に賢く優秀とかじゃなくていいからロリコンとかにはならないでほしい。生まれ持ったものなの?

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2023/05/09(火) 18:56:37 

    >>18
    案外そうでもないと思う
    16歳の時点で小児愛傾向があるからガチの性癖異常者だよこれ。女に飢えてるとかの犯行じゃないから見た目や地位が普通だったりする

    +13

    -7

  • 136. 匿名 2023/05/09(火) 18:56:53 

    うなづくわけないだろ
    頭うじ沸いてるんじゃない?

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2023/05/09(火) 18:57:27 

    >>84
    なんだろ、男ヤダは言い過ぎなんじゃない?

    あなたの子供も、その男とやったからこそ存在するわけで…。

    +15

    -20

  • 138. 匿名 2023/05/09(火) 18:57:34 

    加害者には法的措置以外にもカウンセリングを受けさせて、再犯しないよう矯正させて欲しい。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2023/05/09(火) 18:57:35 

    >>133
    そうだよ。多様性の時代だからねw女に成りすましたい奴もロリコンもキモいオタクも仲良くしてあげなきゃいじめなんだろうよ
    あー気持ち悪い世の中

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2023/05/09(火) 18:58:15 

    犬の散歩で露出狂に出くわしたなぁ
    小5の時
    怖かった

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2023/05/09(火) 18:59:17 

    >>92
    人から止められてやめられるものじゃないと思うんだよね。もう性癖だから、しかも理性が効かないタイプの。もう親の躾とかの範疇越えてるから、ケアが必要としたら去勢を視野に入れた治療だと思う

    +26

    -1

  • 142. 匿名 2023/05/09(火) 19:00:11 

    >>130
    でもそれで性欲抑える薬を日本の男性全員に強制するん?不妊治療とかEDとか色々大変な人もいるのに?正常な男性にも?勝手すぎるでしょ…子供を一人で歩かせないとかそういう方面から見直すべきな気がするよ。日本だけだよ子供だけがチョロチョロしてるのは。

    +3

    -7

  • 143. 匿名 2023/05/09(火) 19:02:00 

    ロリコン気持ち悪い

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2023/05/09(火) 19:02:11 

    >>34
    兄弟もそうだろうね。
    女兄弟だとしたら2度と口を聞きたくないし、同じ家で暮らすのも嫌だわ。

    +88

    -1

  • 145. 匿名 2023/05/09(火) 19:03:14 

    >>1
    確信犯だな
    犬の散歩中に触らせてって言われたら犬を触るんだと思ってうん、て言うやろ

    +47

    -1

  • 146. 匿名 2023/05/09(火) 19:03:15 

    「女の子に『触らせて』と言ったら、うなずいたように見えたので、触りました」

    やった時点で無理だけど、こういうことを言う奴は本当に無理。
    何が言いたいんですか?合意だとでも?

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2023/05/09(火) 19:03:53 

    >>15
    指向ってずっと変わんないと思う
    性犯罪者にGPSつけてほしい

    +67

    -1

  • 148. 匿名 2023/05/09(火) 19:04:24 

    性犯罪を16歳で犯す息子を持ってる親は何を思うんだろうね

    「そんなことしては絶対にいけない」って16歳の性犯罪者に言って響くもんなのかね

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/09(火) 19:04:25 

    ペドじゃん。未成年のうちから性犯罪者になるなんて。精神科で治療させないと再犯するわ。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2023/05/09(火) 19:04:55 

    >>19
    タマ握られたら男はお終いだもんね

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2023/05/09(火) 19:05:08 

    >>4
    テレビでアメリカの警察官が言ってたけど、相手が子供だからって犯人がロリコンとは限らないらしい。
    相手が子供だと自分の思い通りにしやすい、周りの大人にちゃんと助けを求められなくて事件が発覚しにくいって思って狙うみたいよ。
    あと知的障害者や老人を狙うのも同じ理由かららしい。

    +114

    -1

  • 152. 匿名 2023/05/09(火) 19:05:35 

    >>115
    そういうことか!犬かわいいね、からの触ってもいい?って言ったんか。まじ腹立つ!!!

    +39

    -1

  • 153. 匿名 2023/05/09(火) 19:05:43 

    今の子って子供の頃から変態ロリペド向けエロ漫画読んで育ってるから怖いわ。
    いい加減に規制すればいいのに。

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2023/05/09(火) 19:07:25 

    >>138
    性犯罪の再犯率って高いからカウンセリングくらいでは無理な気がする

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2023/05/09(火) 19:07:32 

    >>19
    性犯罪者は男性ホルモン分泌する玉を取る物理的去勢した方がいいと思う。
    そうすれば攻撃性や加害欲が弱まる。

    +49

    -2

  • 156. 匿名 2023/05/09(火) 19:07:40 

    >>34
    息子でも気持ち悪いし、この先も何しでかすか分からないからもう外出せない
    病むわ

    +74

    -1

  • 157. 匿名 2023/05/09(火) 19:07:55 

    >>76
    はあ

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2023/05/09(火) 19:08:07 

    >>46
    この先何人の被害者が生まれるのかと思うと…

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2023/05/09(火) 19:09:56 

    >>22
    そもそも百万歩譲って「合意した」としても(ありえないけど!)、9歳児のその「合意」が合意として認められるわけないし!!

    +39

    -1

  • 160. 匿名 2023/05/09(火) 19:10:41 

    >>125
    横だけど本当そう思う。
    マンガにしてもジュニアアイドルにしてもそれに群がるやつは普通にロリコンなのに堂々としたもんだよ。
    そんなんが氾濫してるのに何も規制しないし政府もやる気無しだし。
    これじゃどんどんロリコンが増えていきそう。

    +20

    -2

  • 161. 匿名 2023/05/09(火) 19:10:45 

    娘にこんな事されたら本人も親もぶっ○すって思う。
    被害者の子も親御さんの気持ちも想像すると、マジで今すぐ○ねって思う。
    絶対更生しないし刑務所にも入らないんだから。

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2023/05/09(火) 19:11:15 

    >>7
    こんな奴かと
    「犬の散歩中」9歳女児に声掛け“わいせつ行為” 16歳男子高生を逮捕 女児が帰宅後に母親と相談し通報

    +75

    -13

  • 163. 匿名 2023/05/09(火) 19:11:43 

    去勢したら暴力に行くって聞くし
    去勢+男性ホルモンを抑える薬、女性ホルモンを定期的に投与するとかできんの?
    性犯罪者に甘いからこういう犯罪が増えるわけで、もっと厳しくするべきだと思う。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2023/05/09(火) 19:12:26 

    >>112
    なんかのユーチューバーがそれやってたけど飼い主さん(もちろん大人)はにこにこはいって応えてたよ。んで飼い主触るみたいなオチ

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2023/05/09(火) 19:12:27 

    >>84
    全員は言い過ぎだけど、こういう犯罪をした奴は罪の軽い重い関係なく飲んで化学去勢?で良いとは思う
    その上でGPSつけてほしい
    子供にこんなことする奴らの人権なんか知らん
    これに税金使われるなら私は納得する

    +47

    -2

  • 166. 匿名 2023/05/09(火) 19:12:34 

    >>7
    16歳で9歳襲うってヤバいね

    +48

    -1

  • 167. 匿名 2023/05/09(火) 19:12:45 

    >>45
    ほんとそれ
    「可愛いですね。触ってもいい(もしくは撫でても)ですか?」って犬連れてると聞かれることあるけど、それが自分のことなんて1ミリも考えた事ないわ
    このニュース見て世の中の変態どもが「犬連れにこう言えば同意ってことにできる!」とか悪知恵つけなきゃいいけど

    女の子、本当に怖かったと思う
    何が起きてるのかってなるよ

    +70

    -1

  • 168. 匿名 2023/05/09(火) 19:13:12 

    >>84
    男と結婚して子供まで作って男やだってのは意味わからないな。こういう自分勝手な人は、子供が息子だったらこの犯人のこと擁護して女の子を責めそうだね。

    +14

    -6

  • 169. 匿名 2023/05/09(火) 19:13:12 

    >>1
    9歳が犬の散歩って見たことないよ。

    +4

    -9

  • 170. 匿名 2023/05/09(火) 19:13:29 

    >>163
    犬は逆みたいだけど人間は違うの?

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2023/05/09(火) 19:13:59 

    >>1
    16歳か。親が泣くわ。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2023/05/09(火) 19:14:16 

    >>42
    もし、傷害で逮捕されたら「被害者が先に手を出してきたので、自分も1発だけ殴った」と取り調べ中に言う

    +6

    -4

  • 173. 匿名 2023/05/09(火) 19:15:35 

    >>167
    私も小型犬連れてるから歩いてるとよく触ってもいいですかって聞かれる
    大人の男性はさすがにないけど若い中高生くらいの男の子なら触りたがる子普通にいるしその女の子も親と散歩しててそんな場面見たら犬以外疑う余地ないよね

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2023/05/09(火) 19:16:56 

    >>125
    わかるわ
    男の多いネットの実況系とか、テレビに幼女写り込んだら変な反応して書き込むやつの多い事多い事
    それが様式美と化してるところも気持ち悪いと思った

    ゲーム配信者とかでも、幼女キャラに「幼女たまんないww」とか言ってるの普通にいるし

    なんか幼女好き=おもしろキャラみたいにしてる傾向が本当に気持ち悪いと思った

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2023/05/09(火) 19:17:06 

    頭おかしい
    社会に出るなクズ

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2023/05/09(火) 19:17:24 

    ケーキの切れない非行少年のように、境界知能か発達に問題でもあるのだろうか。
    女児よりも男児の方が圧倒的に多いし。

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2023/05/09(火) 19:17:31 

    死刑で

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2023/05/09(火) 19:18:01 

    >>171
    息子だったら一回ぼこぼこにしてから借金してでも戸塚ヨットスクールに入れる

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2023/05/09(火) 19:18:30 

    >>19
    本当にそう思うなら
    あなたの父親も兄弟も
    近しい男は全員あなたが始末してね

    +10

    -11

  • 180. 匿名 2023/05/09(火) 19:18:32 

    >>102
    私もそう思う…。
    でもこれ親はどうしたらいいの?
    先に死ぬし一生見張っておくなんてできない。
    去勢とか性欲減退の薬を飲む刑とかあったほうが親も安心できそう。
    なんで16でロリになるんだろう。
    16年生きてきた中でどういう経緯があってロリ性癖になるのか。
    生まれつきなのか。

    職場にいた中学生と援交して逮捕された男性、ロリだったのかどうかは微妙だけど国立大でててスポーツもバリバリで仕事でも評価されてたしおば様達からも好かれてた。
    たぶんモテてたけど彼女はいなかった。
    親からしたら優しくて自慢の息子だったんじゃないかと思う。
    いきなり逮捕されて会社はクビになって前科持ちだよ。
    そういうのも見たことがあるから息子3歳だけど恐い。

    +19

    -2

  • 181. 匿名 2023/05/09(火) 19:18:38 

    >>15
    年関係ないよ
    元々持っているものなんだろうね

    私が6年の頃1年の妹の友達が夕方(下校中だったかな?)中学のウィンドブレーカー着た人が急に前に立ってきて女の子の下を触わってきたって聞いてうちの地区で犯人探しが始まった
    (別日にもう1人同じことされてた)
    なかなか見つからなかった。学校後習い事行って薄暗い中歩いて帰ってたら後ろからランニングして追い越してった中学生がいて行き止まりの方走ってったから「あっち行き止まりなのにな」と思ったけど特に何も思わず歩いてたらその人戻ってきてお尻揉まれた
    私はその人知ってて(3個上だったから小学校かぶってた)
    同じ地区の人で親が言いにいったのよ
    そしたらあちらの親なんて言ったとおもう?
    まだ中3だし警察には言わないでって、子供(犯人)にも私たち(親)から注意するから接触しないでって(笑)
    これ逮捕案件だったんだね

    +116

    -3

  • 182. 匿名 2023/05/09(火) 19:19:20 

    >>125
    「もう赤」とか未成年の子にコメントしてる奴たしなめてもノリ分からん奴とか若い子に嫉妬するフェミって攻撃されるのが当たり前だもんね
    海外にもロリコンはいても、こんな堂々としてないよ

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2023/05/09(火) 19:19:23 

    >>5
    困って下向いたのをみてうなづいたと勝手に思い込んだとかな?性犯罪者って更生なんてするわけないと思うんだよね。

    +10

    -3

  • 184. 匿名 2023/05/09(火) 19:19:33 

    アタアアアアアアオカアアアアアア

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2023/05/09(火) 19:19:34 

    >>164
    またバカユーチューバーの真似したのか

    +20

    -1

  • 186. 匿名 2023/05/09(火) 19:20:09 

    >>179
    いいよ
    ジャップ猿なんか皆殺しにしてやる

    +4

    -9

  • 187. 匿名 2023/05/09(火) 19:20:34 

    >>32
    違うかもだけど
    (犬のことを)触らせて、だと思ったのかも?

    どちらにしてもキモいし怖かっただろうね。

    +51

    -2

  • 188. 匿名 2023/05/09(火) 19:21:41 

    >>99
    こういう男子高校生は殴られなきゃ大人しくならないよ
    50歳無職男、15歳男子高校生を殴り逮捕 自転車マナー巡りトラブル - ライブドアニュース
    50歳無職男、15歳男子高校生を殴り逮捕 自転車マナー巡りトラブル - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    北海道苫小牧市で、15歳の男子高校生に暴行したとして、50歳無職の男が逮捕。その行動と動機が議論となっている。警察によると、男は4日午前10時50分頃、苫小牧市の遊歩道を歩いていた際、男子高校生が自転車の

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2023/05/09(火) 19:21:50 

    >>1
    こういう人はもう害しかないのでどこかの無人島に行ってください

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2023/05/09(火) 19:22:06 

    >>5
    触らせてって犬の事だと思うもんね普通

    +78

    -2

  • 191. 匿名 2023/05/09(火) 19:22:59 

    >>155
    玉とった猫や犬のオス見てると物理的な去勢も性格変える効果あるんだろうなって思うよね

    +17

    -1

  • 192. 匿名 2023/05/09(火) 19:23:09 

    >>174
    旦那がネトゲRPGやってるけど、マッチングしたときに
    他のキャラが全員キャピキャピした可愛い系・幼い系の女キャラで引きました。
    ゲーム人口って圧倒的に男が多いはずなのに。
    夫は「普通に男言葉でチャットするから」と渋い獣人みたいな男キャラでやってる。

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2023/05/09(火) 19:24:13 

    男子高校生も、変な人増えてきたなぁ。

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2023/05/09(火) 19:24:16 

    子供が子供に声掛けるのも警戒される世の中になっちゃっても、それもこういう奴がいるせいだからね。
    間違っても女のせいにすんなよ

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2023/05/09(火) 19:24:51 

    >>176
    思春期だし可能性あるよね。
    認知症の老人が女児に性犯罪する事件もよくあるけどあれだって真性のロリコンだったとかではないんだよね。
    認知力が衰えたり理性が働かなくなって欲望が子供に向かうってだけで。
    それほど男の性欲は強いし。
    思春期の男の性欲とか衝動性とか凶暴性もヤバい。
    レイプ事件起こすやつもいる。

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2023/05/09(火) 19:25:34 

    去勢とかぬるい事言ってんなよ四肢切断だろ

    +0

    -3

  • 197. 匿名 2023/05/09(火) 19:26:11 

    >>61
    触らせて?犬ですね、いいですよ!になるよね。散歩してる犬を眺めるのが楽しみなのに、誰でも不審者扱いされそう。

    +26

    -1

  • 198. 匿名 2023/05/09(火) 19:26:33 

    触らせてって犬連れてるのに、まさか自分に言われてると思わないわな
    子供なら騙せるどっかの変なエロマンガかなんかの情報で見た手口じゃないの

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2023/05/09(火) 19:26:53 

    >>151
    男の子も被害に遭うけど似たような理由だよね。

    +28

    -1

  • 200. 匿名 2023/05/09(火) 19:27:10 

    >>12
    16歳でもうこんな風になっちゃうんだね。
    これから先の人生もろくでもないだろうから、私が親なら自分の手でこの世から消したい。やばい犯罪をおかす前に。

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2023/05/09(火) 19:27:22 

    よくお母さんに相談できたね
    えらいよ

    +16

    -2

  • 202. 匿名 2023/05/09(火) 19:27:45 

    >>25
    わりと良いとこの子供やエリートも加害者になる

    こういう性癖を持ってる人はこの事件の前にも絶対に何かしらの前兆を見せてるはず
    前科があるのに示談してしまったり見つかってないだけで
    だから家族や知人も変だと思ってたと思うよ

    +71

    -1

  • 203. 匿名 2023/05/09(火) 19:28:40 

    >>159
    このご時世、女の子から抱きついてきても引き離さないといけないよ。
    赤の他人だぜ?

    +16

    -2

  • 204. 匿名 2023/05/09(火) 19:28:41 

    女の子、もう犬の散歩怖くていけなくなるんじゃ
    女の子一人で歩いたり犬の散歩も危なくなる嫌な世の中だよ
    こいつは去勢しろ

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2023/05/09(火) 19:29:11 

    男子高校生による性犯罪増えてない?
    先月は男子高校生が10代の子を公衆トイレでとか
    3月には女児中学生を脅して裸の写真を要求して児童ポルノ疑いで逮捕とか

    +21

    -1

  • 206. 匿名 2023/05/09(火) 19:30:17 

    だらしなくて、清潔感の無い男子高校生なんだろうなって想像できる。高校は間違いなく退学だね。

    +1

    -2

  • 207. 匿名 2023/05/09(火) 19:30:45 

    >>92

    ❌ケア

    ◎監禁

    +11

    -2

  • 208. 匿名 2023/05/09(火) 19:30:53 

    女性の性被害の恐ろしさがこんなに周知されてる時代に、
    わざわざ男の子産んじゃうママって一体何考えてるんだろう?社会への挑戦でもしてるの?

    +1

    -11

  • 209. 匿名 2023/05/09(火) 19:31:10 

    >>84
    間違えてプラス押しちゃったよ
    前半のアニメの規制はいいけど、何で男全員が性欲を抑える薬を飲まなきゃいけないのよ
    大多数の人が犯罪に走らず性欲抑えているのに

    +12

    -7

  • 210. 匿名 2023/05/09(火) 19:32:40 

    >>205
    今までが泣き寝入り、揉み消されてきただけだよ。親や警察に訴えてもマトモに取り合わないじゃん。ガルでも一定数被害者を責めるコメントが必ずいるし。

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2023/05/09(火) 19:32:44 

    >>7
    私も子供の時にスカートを後ろからめくられたけど、女性に不自由しそうにない普通の人だったからもう性癖とか家庭環境なんだと思ってる

    +67

    -1

  • 212. 匿名 2023/05/09(火) 19:32:59 

    今日生まれた男の赤ちゃんや、今妊婦さんのお腹にいる男の赤ちゃんの中にも、
    生まれてきたらこうなる奴が一定数いるんだよね...気持ち悪い

    +9

    -4

  • 213. 匿名 2023/05/09(火) 19:33:20 

    >>1
    幼少期「占ってあげる」とわいせつ行為をされて「人に話したら不幸になるよ」と脅されたんだけど、当時はわいせつ行為だと分からなくて割と大人になって思い出してからが辛い
    子供にはこの子みたいに変だと思ったらすぐに大人に話せるように普段から教えてます

    +35

    -1

  • 214. 匿名 2023/05/09(火) 19:33:54 

    成人してもまたやるだろね
    いや、なんなら高校生でまたやるでしょ。
    親はショック大きいだろうね。
    16でわいせつなんだから。

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2023/05/09(火) 19:34:23 

    >>162
    わかりやすい男じゃないのもいるから、徹底して会話させないほうがいい。若いと断るスキルがないよね。

    +41

    -1

  • 216. 匿名 2023/05/09(火) 19:37:27 

    >>25
    どういう育て方したの?と思ったけど育て方関係ないとしたらそっちの方が絶望感あるなあ
    死刑しかないじゃん

    +66

    -1

  • 217. 匿名 2023/05/09(火) 19:38:12 

    親の顔が見たい

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2023/05/09(火) 19:38:46 

    >>174
    5歳の娘と駅前で旦那のお迎え待ってた時に金曜日で飲み歩いてるサラリーマンが結構いて、5人くらいのグループの中の1人のおっさんが通りがかりに娘を指差して俺はあの子がいいな〜って言い出して後輩らしき男が○○さん、それはまずいっすよ〜!って笑いながらつっこんでみんなで大笑いしてた
    ネタのつもりなんだろうけど1mmも面白くないしまず娘をそのネタに使われたことも今思い出してもイライラする

    +15

    -4

  • 219. 匿名 2023/05/09(火) 19:38:50 

    ロリコンの年少化って女側も早熟になって加速したと思う
    小学生からメイクしてパパ活めいたことしたりする子がいるって情報が広まったら処女厨はもう清らかなのは赤ちゃんレベルでは?みたいなさ
    だからそれを汚していい権利なんか誰にもないんだけどね

    +2

    -7

  • 220. 匿名 2023/05/09(火) 19:39:19 

    >>1
    生駒って平和なんじゃないの?

    +0

    -2

  • 221. 匿名 2023/05/09(火) 19:39:26 

    実は男の子こそ、生まれた時から、社会からの抑圧が必要なのよね
    男なんて高校大学も行かせる必要ないでしょ
    高校なんか行かせても、どうせこうやって痴漢になるだけ
    男はみんな15歳から強制労働でいい

    +5

    -6

  • 222. 匿名 2023/05/09(火) 19:41:23 

    >>15
    私も小学生の頃高校生の話したことない男の人に後ろから抱きつかれて大声出して逃げた。

    低学年の時高学年だった人だから顔だけ覚えてた。

    +22

    -2

  • 223. 匿名 2023/05/09(火) 19:42:30 

    >>13
    昔からあったよ。でも今のように公にニュースにはならないし事件として扱われなかったりした。泣き寝入りした子はたくさんいると思う。

    +33

    -1

  • 224. 匿名 2023/05/09(火) 19:43:21 

    >>221
    寮とか入れた方がいいかもね。

    +3

    -2

  • 225. 匿名 2023/05/09(火) 19:43:36 

    >>1
    ちゃんとお母さんに相談してえらい!
    結構親に話せないままの女性って多いと思う。
    私は小学校の3年生位の時にひとりで小さな公園で遊んでたら20代位の男(おじさんではなかった)に一緒に遊ぼうと声をかけられた。(大人の男が小学生に遊ぼうなんて言うのはおかしいとすぐに危ない人だと分かった)怖かったけど逃げて追いかけられるのも怖いから、ちょっと幼い子ぶって「いいよ♪でもおトイレ行こうと思ってた所だからちょっと待っててくれる?」と言ってその場をさろうとしたら「ここでしなよ。誰も来ないように見張っててあげるから」と言われて、本当に逃げなきゃと思って、「ここではいやだ」と訴えて、そしたら男も待ってるねと言うから、のんびり自転車に乗って手を振って走り出し、角を曲がった瞬間立ち漕ぎでもうスピードで帰った。
    家に帰ったら母は夕飯の支度をしていた。本来ならすぐさま報告すべきなのに、なぜか言えなかったんだよね。

    +39

    -1

  • 226. 匿名 2023/05/09(火) 19:43:36 

    9歳って犬の散歩一人で出来るんだ。犬になんかあったら不安でさせられないな、、。

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2023/05/09(火) 19:44:17 

    >>2
    小峠リンク

    +27

    -1

  • 228. 匿名 2023/05/09(火) 19:44:39 

    男の子のお母さんは教育しっかりして育てて欲しい!

    +9

    -2

  • 229. 匿名 2023/05/09(火) 19:45:15 

    ほんと男キショい
    男と結婚して子供作る人すごいと思ってしまう
    男と家族になって同居とか、オエッて思う

    +8

    -3

  • 230. 匿名 2023/05/09(火) 19:46:37 

    犯人の高校生は学校内でバレるよね?

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2023/05/09(火) 19:47:03 

    >>212
    本当のことよ

    +3

    -3

  • 232. 匿名 2023/05/09(火) 19:47:32 

    >>1
    奈良のシカのトピが立ってたけどこっちも奈良か

    +0

    -3

  • 233. 匿名 2023/05/09(火) 19:47:42 

    私は小学生の頃高校生くらいの人から痴漢にあったけど誰にも相談できなかったしもちろん警察にも訴えられなかった
    中学生のときは友達と5人で歩いてて露出狂に遭遇したけど誰ひとり親にも先生にも言わなかった
    高校生の時に露出狂にあったときは自分がこんな格好だったからだと自分を責めるようになってた
    犯罪はなかなかなくならないし、今なお被害にあう子がいるけど、こうして被害者が訴え出る事ができてちゃんと犯人が捕まることには少しだけ希望を見出している
    少しずつ着実に社会は変わっていく。そのスピードがもっと上がるといいけどね

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2023/05/09(火) 19:48:31 

    >>226
    小学生一年で散歩してたよ

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2023/05/09(火) 19:48:53 

    >>10
    トイプーとかチワワだったんじゃない?

    ドーベルマン(を1人で散歩させる小学生はいないだろうけど)連れてたらびびって声かけないさ

    +95

    -2

  • 236. 匿名 2023/05/09(火) 19:49:08 

    >>228
    妊婦マークみたいに、「男児ママのマーク」ぶら下げといて欲しい
    女性なのにわざわざ男を産むような真似した人は、周りからの厳しい監視の目がないと、ちゃんと育てない人が多いと思う

    +4

    -4

  • 237. 匿名 2023/05/09(火) 19:51:18 

    >>162
    こんな分かりやすかったら有り難いよ。避けても自意識過剰!とか責められない。実際は分かりにくい「そんな事やりそうに見えない」って普通のビジュが多い。だからこそ被害者がいつも責められる。

    +29

    -3

  • 238. 匿名 2023/05/09(火) 19:51:34 

    >>236
    旦那は?

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2023/05/09(火) 19:51:51 

    >>58
    うわぁ、こんなの言い出したら警察官何もできないじゃん。時代は変わるねぇ。

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2023/05/09(火) 19:52:15 

    ベビーカーの赤ちゃんが男の子に見えたら、お母さんがどんなに大変そうでも絶対に助けない
    大きくなったら女性に何するか分からないやつだし

    +4

    -3

  • 241. 匿名 2023/05/09(火) 19:52:33 

    16歳でその調子だと1億%ろくな大人にならんな

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2023/05/09(火) 19:52:41 

    >>11
    ルンバに散歩機能を付けてもらおう

    +2

    -3

  • 243. 匿名 2023/05/09(火) 19:52:44 

    こんなやつに飼われてる犬も気の毒

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2023/05/09(火) 19:54:45 

    >>187
    私もそう思ったよ
    そうじゃなかったとしても性犯罪者って相手も同意してたってよく言うよね
    勘違い?思い込み?こわい

    +43

    -2

  • 245. 匿名 2023/05/09(火) 19:55:05 

    若いうちにやばいやつってわかってある意味よかった
    GPS埋め込んでほしい

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2023/05/09(火) 19:57:53 

    >>5
    私も中高生に痴漢にあったことあるけ当時の小1には大人に見えるからね…
    私は大事なところを触られる前にこわくて泣きさけんだから犯人は逃げて行ったけど。

    私は親にも言えなかったから。
    エライよこの9歳の女児は。

    +66

    -3

  • 247. 匿名 2023/05/09(火) 19:57:56 

    高校生どころか、まだ2〜3歳ぽい男児でも、女性をジトーッとした目で見てる子いるよ
    うちの子の保育園にも女の子を変な目で見てる子いる

    +2

    -4

  • 248. 匿名 2023/05/09(火) 19:59:08 

    16歳といえども犯罪者。
    しかも性犯罪者。
    顔と名前さらしてくれ。

    マジでお願いする。

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2023/05/09(火) 20:00:48 

    こういうのって犯罪者個人を責めてて犯罪がなくなるわけじゃないよね

    +0

    -2

  • 250. 匿名 2023/05/09(火) 20:02:27 

    もうさ、男は0歳から性欲消す薬を飲むのを義務化する法律作ってよ

    +3

    -4

  • 251. 匿名 2023/05/09(火) 20:02:41 

    >>205
    銀座の強盗も高校男子だったしね

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2023/05/09(火) 20:02:55 

    >>1
    9歳の女の子が一人で犬の散歩?????

    +5

    -9

  • 253. 匿名 2023/05/09(火) 20:07:26 

    >>169
    ないよね。今時は見かけない。
    犬って何かの拍子に興奮したり走り出そうとしたり、ちゃんとしつけてても何があるかわからない。
    9歳ならリードを離してしまうことだってあるだろうし…

    +8

    -4

  • 254. 匿名 2023/05/09(火) 20:08:43 

    >>151
    今回の加害者高校生がそれかは分からんけど
    つまり穴なら何でもいいってことなのか。
    病気だね。

    +29

    -2

  • 255. 匿名 2023/05/09(火) 20:10:16 

    きっちり治療や教育して観察し続けないとすぐにまたなんかしらやらかしそう

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2023/05/09(火) 20:10:32 

    奈良か。小林薫みたいにならないといいね、

    +6

    -2

  • 257. 匿名 2023/05/09(火) 20:10:42 

    9歳の子怖かったやろうなぁ
    かわいそうに。

    +11

    -1

  • 258. 匿名 2023/05/09(火) 20:10:44 

    >>1
    まじで何なん⁈💢

    +5

    -2

  • 259. 匿名 2023/05/09(火) 20:12:08 

    >>144
    将来結婚するときに身辺調査されたら終わるね。
    兄弟に性犯罪者がいるなんて。

    +26

    -1

  • 260. 匿名 2023/05/09(火) 20:13:19 

    逮捕しても逮捕しても、次から次と生まれてくるクソ男
    妊婦さんに席ゆずる時も、お腹の子が女の子かどうか確認してからにするわ

    +5

    -5

  • 261. 匿名 2023/05/09(火) 20:14:58 

    >>221
    痴漢になるのは全日本人男性のほんの一握りでしょ
    被害者は一生心の傷も残るだろうし、善良な男性も行きにくい世の中になるから、犯罪犯した奴はもっと重い刑にするべきだとは思うけど、主語を大きくするのは違うと思うよ
    あなたのまわりには痴漢する男性しかいないの?
    まともな人はぜろ?

    +4

    -7

  • 262. 匿名 2023/05/09(火) 20:15:45 

    >>96
    強盗も大概だけど、9歳の子にわいせつ行為で捕まる方がめちゃくちゃ嫌だな

    +30

    -2

  • 263. 匿名 2023/05/09(火) 20:15:55 

    >>260
    こういう人も、この痴漢男と同じくらい人としてクズだと思うわ

    +3

    -4

  • 264. 匿名 2023/05/09(火) 20:16:49 

    16才の親は今後どうするんだろうね
    イカれた性癖なんて更正できるものじゃないし…もっと大きな被害出す前に親が殺すなり隔離するなりしてほしいわ

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2023/05/09(火) 20:24:24 

    >>228
    あなたは子供がいるの?うちは男女いるけど性別関係なく男の子でも女の子でも人様に迷惑をかけないように愛情と責任持って育ててるよ。
    それが当たり前でしょ。そんな人があなたのコメント見てどんな気もちになるかわかる?人の子を犯罪者予備軍みたいな呼び方しない方が良いよ

    +4

    -7

  • 266. 匿名 2023/05/09(火) 20:25:23 

    >>102
    今頃犯人の親はどんな気持ちなんだろう。

    +11

    -2

  • 267. 匿名 2023/05/09(火) 20:26:57 

    >>1
    ふざけた言い訳するやつ殺したくなるわ

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2023/05/09(火) 20:28:02 

    >>118>>208>>222>>236>>260
    このコメ全部同じ人だね。
    なんのコンプレックスか知らないけど、いつも子供の性別トピで男児叩きしてる人。
    この犯人は許せないし、性犯罪者の罪を重くするのは賛成。でも全男性を叩くのは違う

    +8

    -13

  • 269. 匿名 2023/05/09(火) 20:28:39 

    >>155
    何でしないんだろ、性犯罪者なんて犬猫以下なのに
    性衝動のコントロールできないんだから人間ではないだろ

    +28

    -1

  • 270. 匿名 2023/05/09(火) 20:29:33 

    >>268
    自己レス>>222さんは間違えです。巻き込んですみませんでした

    +3

    -4

  • 271. 匿名 2023/05/09(火) 20:30:10 

    >>268
    でも男に性犯罪を軽く見てるのが多すぎて言いたくなる気持ちもわかる

    +15

    -6

  • 272. 匿名 2023/05/09(火) 20:30:17 

    16才にして人生終わり。
    家族もね。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2023/05/09(火) 20:32:56 

    >>271
    >>118以降の男児叩きを全部見てそう思うの?
    過激すぎて、この人よりもまともな男性の方が圧倒的大多数だと思うけど

    +5

    -7

  • 274. 匿名 2023/05/09(火) 20:34:41 

    死刑で

    +5

    -3

  • 275. 匿名 2023/05/09(火) 20:34:50 

    >>268
    正体バレるといつも複数端末使い出してプラスマイナスの数操作するのもバレバレなんだよね

    +2

    -7

  • 276. 匿名 2023/05/09(火) 20:35:59 

    少年法があるし10代の犯罪は成人する時に一旦リセットされますからね
    もちろん警察には記録は残るけどね

    だから性犯罪者マップを誰かが作るべきなんですよ

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2023/05/09(火) 20:36:25 

    まともな親なら更正させる為に手を尽くすだろうけど、「うちの息子ちゃんは女の子が心配で声かけただけだ!」とか「合意があった!」とか逆ギレする親なら終わってるよね
    16歳で「触っていい?」とさも犬の事を言ってるかの様な悪知恵働く性犯罪者なんてどこかに一生隔離しといてほしいわ

    +3

    -1

  • 278. 匿名 2023/05/09(火) 20:40:02 

    >>41
    くれしんの世界だけかと思ってた。

    +0

    -1

  • 279. 匿名 2023/05/09(火) 20:41:53 

    >>179
    ほんとそれ

    +7

    -5

  • 280. 匿名 2023/05/09(火) 20:42:30 

    >>117
    思った。
    だからさらに腹立つ。
    麻酔ナシで切り落とせこんな奴。

    +44

    -3

  • 281. 匿名 2023/05/09(火) 20:43:21 

    >>62
    そう思って頷くの分かって言ってるよ
    何かあった時、え?同意の上ですけど?ってやるつもりで
    実際捕まって本当に言い訳として言ってるしもう色々ヤバいバカだわ

    +57

    -1

  • 282. 匿名 2023/05/09(火) 20:48:37 

    >>7
    警察24時の痴漢した人も彼女や妻子いるって言ってたし、東大生で何回も痴漢で捕まったひともSNSで彼女とのデートとか公開してたし、
    それとこれとは別で性癖なんだと思う
    彼女や妻では満たされない

    +35

    -1

  • 283. 匿名 2023/05/09(火) 20:50:46 

    16歳でってもう生粋の治らないやつだよね
    親はこうなってしまったらどうしたらいいんだろ

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2023/05/09(火) 20:55:22 

    ある意味成人男性より学生からロ〇コンって気持ち悪さ倍増する。その歳でって感じで

    +3

    -2

  • 285. 匿名 2023/05/09(火) 20:59:24 

    >>7
    それは関係ない
    大人の女に相手にされないから、子供で我慢するという訳ではない
    生まれつきの性的嗜好だから、こういう人もまた性的マイノリティーと言える

    +11

    -4

  • 286. 匿名 2023/05/09(火) 21:06:36 

    >>13
    法律ももっと厳しくしてほしい。
    強姦とか海外では同意の有無にフォーカスされるけど、日本は殴られたり蹴られたりして怪我してないと泣き寝入りだもん。ナイフで殺すぞって脅されてても音声とかない限り同意と見なされる。頭おかしいよ。

    +32

    -1

  • 287. 匿名 2023/05/09(火) 21:08:38 

    >>221
    これも同じ男児叩きの人だね
    すぐ乗っ取って男叩きの流れに持っていく

    +2

    -3

  • 288. 匿名 2023/05/09(火) 21:09:30 

    >>235
    家はハスキーだけども、小学生が触らせてくださいってくるよ😃

    +9

    -4

  • 289. 匿名 2023/05/09(火) 21:18:57 

    女児の親も同罪だね

    +1

    -2

  • 290. ロリコンは死刑 2023/05/09(火) 21:19:46 

    >>1
    ロリコンキモイな死ねばいいのに

    +3

    -4

  • 291. 匿名 2023/05/09(火) 21:22:12 

    >>15
    性癖って幼少期の段階である程度決まってると思う
    男の話聞いてるとみんな幼少期の頃から好きなもの決まってるんだなーって思う
    おっぱい好き、お尻好き、覗き見好き、ロリコンとか、痛がる顔が好き、嫌がる顔が好き、意地悪するのが好き…などなど

    そこから大人になって目覚めるのももちろんあるけど、基本的ベースは多分生まれた時点で決まってる

    +14

    -3

  • 292. 中条あやみ 2023/05/09(火) 21:22:53 

    >>60
    ロシア人じゃね

    +0

    -1

  • 293. 匿名 2023/05/09(火) 21:25:12 

    >>24
    うちの子10歳で、最近お友達の家に1人で行き来したり
    1人でコンビニとか行くようになったんだけど
    1人で行動するときは片耳AirPodsさせて通話繋げてる
    AirPodsで居場所もわかるからGPS代わりにもなるしね

    +0

    -5

  • 294. 匿名 2023/05/09(火) 21:25:43 

    >>291
    しみけんとか幼少期から狂ってるよね

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2023/05/09(火) 21:29:01 

    >>71
    現在32歳
    小学生の時に親友とか妹と2人で散歩させてたし、なんなら犬飼ってる友達と一緒に散歩させててそれが普通だったけど時代は変わったのかな
    ちなみに千葉県です

    +2

    -7

  • 296. 匿名 2023/05/09(火) 21:30:38 

    幼い頃姉と2人で犬の散歩してて、変な人に襲われたらウ○コ投げようねって話してた。でも実際怖くてできないんだろうな。

    +1

    -1

  • 297. 匿名 2023/05/09(火) 21:31:24 

    >>1

    もうこういう奴らは北朝鮮に送ってしまえ!

    +5

    -2

  • 298. 匿名 2023/05/09(火) 21:32:55 

    男には怖くて同意してしまうという感情ないの?

    +1

    -2

  • 299. 匿名 2023/05/09(火) 21:34:54 

    >>1
    この女の子が可哀想。本当に許せない。そして、今から話す事は本当にほうりつでどつにかしてほしいけど、もし、同級生の男子にとてつもなくキモイやつがいて、私だけが性被害にあってて、それがいやで、無視したらいじめと言われたとか言われた元学生、現役学生いるんじゃないだろうか?マジでそこ見直して欲しい。キモイんだよ。汚いやつなんかに誰もかかわりたくないし、ましてや、話したくもないのに無理矢理話せなんておかしいと思う。

    +3

    -4

  • 300. 匿名 2023/05/09(火) 21:36:55 

    未成年で大した罪に問われないから今のうちにやったのかもね。

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2023/05/09(火) 21:42:06 

    大人ならまだしも、9歳の女の子の身体を触って何が楽しいの?

    +2

    -3

  • 302. 匿名 2023/05/09(火) 21:46:25 

    >>19
    開脚を固定して金玉をハンマーでぶち潰す刑

    +13

    -2

  • 303. 匿名 2023/05/09(火) 21:46:48 

    なんで日本人って痴漢や猥褻や性的虐待やセクハラが多いの
    日本人の性欲は異常繰り返す日本人の性欲は異常

    +1

    -1

  • 304. 匿名 2023/05/09(火) 21:48:34 

    俺も高校1年くらいから8-12歳くらいの子が好きになったな。今も変わらんけどw

    +0

    -9

  • 305. 匿名 2023/05/09(火) 21:49:12 

    >>288
    小学生って怖いもの知らずだよね、うちの犬は人間大好きで撫でると飛びかかるから、ごめん!!って逃げるしかない。

    +11

    -0

  • 306. 匿名 2023/05/09(火) 21:50:20 

    >>98

    横だけどなんでマイナスこんなについてるの?

    +15

    -0

  • 307. 匿名 2023/05/09(火) 21:52:09 

    >>301
    贅肉ないしすべすべだと思う。娘が居るけど色白で顔小さくて手足長くてスタイル良くて目立つから心配。一緒に居るときに変質者に何度か遭遇して通報してる。

    +0

    -2

  • 308. 匿名 2023/05/09(火) 21:57:37 

    ちゃんと拒否したのかな?

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2023/05/09(火) 21:58:03 

    世も末

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2023/05/09(火) 22:00:03 

    >>25
    年頃なってスマホ与えるでしょ?
    そこに有害なコンテンツが溢れてるから影響される人も出てくるでしょうね。
    有害コンテンツでは満足できずついに手を出した…
    ロリコン物は規制すべき。

    +43

    -1

  • 311. 匿名 2023/05/09(火) 22:03:01 

    死刑

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2023/05/09(火) 22:05:03 

    >>12
    学校で女子からキモ…って噂になってそう

    +2

    -1

  • 313. 匿名 2023/05/09(火) 22:05:37 

    こんなやつ将来どうせ引きこもりにしかならないんだから本当にどうにかしてほしい
    強盗のガキ共も改心しないだろうし

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2023/05/09(火) 22:06:10 

    >>303
    性犯罪者は性欲の問題というより、認知の歪みや歪んだ支配欲から加害者になると専門家が語ってるよ。
    性犯罪者は精神異常者だから、再犯防止のために治療が必要なんだって。

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2023/05/09(火) 22:06:13 

    >>15
    アニメ漫画世代だからこれからもっと増えそう

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2023/05/09(火) 22:06:16 

    >>312
    ご褒美やん

    +0

    -2

  • 317. 匿名 2023/05/09(火) 22:08:06 

    >>310
    こういうのから目覚める人もいるだろうね

    +18

    -1

  • 318. 匿名 2023/05/09(火) 22:10:27 

    >>144
    兄弟が結婚していつか甥っ子姪っ子とかにも手を出しそう。近づけたくない。

    +14

    -0

  • 319. 匿名 2023/05/09(火) 22:11:14 

    >>273
    お腹の赤ちゃんに罪は無いけど親がちゃんと躾や教育出来るのかなと思う
    ガルでも男の子は精神面楽みたいに軽く考えてる人いるし

    +5

    -2

  • 320. 匿名 2023/05/09(火) 22:12:15 

    >>158
    早く捕まってよかった

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2023/05/09(火) 22:15:43 

    毎日毎日、しかも1日に何件もこの手のニュースを耳に目にするけど、最近は光の速さで口から「死ね!」という言葉が出てしまう。もちろん子どもの前では言わないけど。
     なので毎日毎日「死ね!」とつぶやく自分がいる。どうしたら被害に合わないかとか予防策?みたいな内容の番組あるけどさ、なんで被害者が気を付けなきゃいけないの?痴漢対策アプリとかばかじゃないのって思う。痴漢しなきゃいいだけの話。犯罪をしない方法をテレビでやれよ。男がおかしいんだよ。

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2023/05/09(火) 22:16:11 

    最近あったけど夫婦で犬の散歩中の人がインターホン押してきたから何かな?と出ると神を「信じますか?」「聖書に興味はありますか?」と言ってきた。
    宗教勧誘も犬連れてやるタイプが出てきた。

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2023/05/09(火) 22:18:02 

    >>265
    人の子を性別で一括りにして可愛いとか可愛くないとかジャッジしてる人って何様なんだろうと思う

    +1

    -3

  • 324. 匿名 2023/05/09(火) 22:21:10 

    >>285
    自分が小学生だったら小学生を好きになるのは別におかしくないんだよね
    脳みそが子供のままって事

    +0

    -1

  • 325. 匿名 2023/05/09(火) 22:32:20 

    >>314
    性犯はゆがんだ眼鏡をかけていると聞いた事があります
    犯人が捕まって良かった。
    初犯?だから保護観察とかになるのかな

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2023/05/09(火) 22:33:37 

    犬のリード持ってるから抵抗できないって踏んだんでしょ
    同意もクソもあるかクズ

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2023/05/09(火) 22:33:41 

    >>276
    誰かって誰が?そんなの作ったら捕まるよね?

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2023/05/09(火) 22:34:10 

    それ、女の子も
    え?犬を?触らせて??ってことなのかもと思うよね。
    わたしなら、犬のことと普通に思う。
    噛みますよ。と言わなきゃね。
    難しいね。

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2023/05/09(火) 22:35:47 

    こういう犯罪のニュース多いけど、今や日本もハワイみたいに12歳以下の子供を一人にしてはいけないみたいなルール作った方が安心。ほんと何があるかわからなくて怖い!

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2023/05/09(火) 22:38:18 

    >>61
    うわー卑怯すぎや
    犯人の親だったら縁切るわ

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2023/05/09(火) 22:40:37 

    >>223
    それもそうなんだろうけど、エロコンテンツの充実(ロリから熟女から各種変態まで)のせいで目覚める奴もいると思うんだよね。エロ教師が多いのは、ずっと子供と一緒に接してるうちに目覚めるというのもあると思うし。だいたいは元からだろうが。

    +7

    -1

  • 332. 匿名 2023/05/09(火) 22:44:28 

    >>34
    どうしたら良いんだろうね…親だから受け入れなさい、なんて無理だよ

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2023/05/09(火) 22:47:37 

    気持ち悪い
    9才の子可哀想だ…

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2023/05/09(火) 22:47:43 

    >>15
    私小学校1年生くらいの頃に小6の男子にあそこ触られた事あるよ
    これをロリコンと言うのかは分からないけど

    +11

    -1

  • 335. 匿名 2023/05/09(火) 22:52:31 

    >>317
    先天的の方が稀だと思う
    後天的作用の方が大きいよ
    クジラなんちゃらとか排除させなければならない。
    表現の自由を履き違えてる糞馬鹿野郎だよ

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2023/05/09(火) 23:00:25 

    >>102
    そうそう。健全な16歳ならば、同級生の女の子を好きになったり、あるいはタレントやアイドルだと少し年上(20歳前後の)のグラビア見たりして性的興奮を覚えたりするもんじゃないのかね。
    高校生の頃、3年生男子と1年生女子が付き合うことはあってもさすがに3年生と中学生は無かったし。
    むしろ中学生とか相手してるとキモいって言われる年齢だった気がするんだけれど。
    やっぱり小児性愛の人って自分自身がまだ未成年だろうが中年だろうが13歳以下の小学生までの児童が性的対象になるんだね。
    こんなの治りっこないんだから16歳だろうが早々に脳に刺激与えて性欲無くしたりタマ切り落としたりして対応して欲しい。またやるもん、絶対に。

    +12

    -0

  • 337. 匿名 2023/05/09(火) 23:13:16 

    犬の散歩中に触らせてって言われたら普通は犬を触らせろって意味だと思うよな
    うち黒柴いて散歩中に男が可愛いから触ってもいいか聞いてきたわけよ
    だからいいですよって言ったら突然私の頭を撫でて来たのさ
    大人にすらやるアホもいるんだから子供にやる奴もそりゃあいるよな
    この前たまたまTwitterでナンパ師のツイート見たんだけど犬散歩中の女性を見つけたら犬を褒めて触っていいか聞いていいって言われたら女性の頭をなでなでしちゃおう☆ってなんぱ術書かれてて本当にきもかったわ
    今回の事件ってこれの真似じゃねえの?

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2023/05/09(火) 23:14:27 

    >>51
    こいつがどうしてこうなったか原因解明して欲しい
    きっかけは何なのか

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2023/05/09(火) 23:16:55 

    >>310
    ネット無法地帯だよね
    行き過ぎたエロコンテンツの野放しほんと早急にどうにかすべきだよ

    +25

    -1

  • 340. 匿名 2023/05/09(火) 23:18:29 

    >>307
    16なら同年代も贅肉ないしすべすべだと思うけど。

    +0

    -1

  • 341. 匿名 2023/05/09(火) 23:18:41 

    どうやって犯人特定したんだろ?
    何か証拠があったのかな

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2023/05/09(火) 23:22:41 

    >>288
    ハスキーいいね!

    でも悪さしようとする奴はきっと声かけないよー

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2023/05/09(火) 23:24:31 

    頷いたように見えたから触りました?
    許可さえとれば触っていいと思ってんの?9歳に?バカでしょ?死ねば?

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2023/05/09(火) 23:40:46 

    >>25
    育て方関係なく元からの人も多いから、子をもつのもギャンブル

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2023/05/09(火) 23:51:08 

    >>61
    私もそう思った

    親御さんを非難するつもりは全くないけど、うちも子供が小さい頃犬飼ってたけど1人で散歩に行かせるなんて怖くて出来なかった

    インスタなどでも危機感のない親がとても多いけどこういう被害に合う可能性を常に考えて行動した方がいいと思う


    +6

    -8

  • 346. 匿名 2023/05/09(火) 23:52:01 

    >>294
    幼稚園児のときから、好きな女の子のウンコを食べていたらしいからね
    女の子がトイレに行って出てきた後に自分がトイレに入って、便器に流しきれず残っていたウンコを手に取って食べていたと行ってた
    幼稚園児からこれって怖いよね

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2023/05/10(水) 00:19:21 

    >>15
    興味あるけど同世代に相手にされないし同世代は怖いってのもありそう。どっちにしろ終わってる。
    努力して彼女作れや、と思う。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2023/05/10(水) 00:21:57 

    >>319
    しつけや教育が必要なのは男女問わずでしょ。何言ってるの。あなたの子供が女の子だったら躾も教育もしないの?

    +3

    -4

  • 349. 匿名 2023/05/10(水) 00:41:30 

    >>7
    普通に発達障害だよ。
    自閉症スペクトラム。同世代の女の子は相手してくれないし、怖くて声かけられない。でも女体に興味がある→断らないであろう女児に性的興味がいくんだって。
    『ケーキの切れない非行少年たち』で読んだ。

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2023/05/10(水) 00:49:14 

    >>15
    ロリコンって訳じゃなくて、自分よりも弱いものに手を出してる。
    AVとか見てても自閉傾向あるとそのまま受け取ってしまうからフェイクだと分からないんだって。
    最初は嫌がってるけどだんだんその気になってるから、みんな本当は嫌じゃないんだ‼️って思考になってる。
    だから自分が手を出せる自分より弱い女児にイタズラするんだよ。
    発達障害あるとリミッター外れてるから自分を抑えられないし。

    +7

    -1

  • 351. 匿名 2023/05/10(水) 01:28:58 

    >>273
    まともな男も結局は「俺は性犯罪者じゃない」で思考停止してるからね
    所詮は人ごと女ごとだから自分には関係ないと思ってる
    男に叩きしてるその人もそういう連中への嫌味なんじゃない?

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2023/05/10(水) 01:36:43 

    電車の中で男子高校生の前に
    女の子と赤ちゃん連れたお母さんがいて
    お母さん寝ちゃってて
    女の子見ながら男子がカバンで隠しながら
    おなってた、キモかった

    +4

    -1

  • 353. 匿名 2023/05/10(水) 02:17:00 

    未成年も成人も男は、一回でも性犯罪を犯したら、切り落として下さい。法で認めて下さい。そういう奴は、これからも何度も繰り返します。

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2023/05/10(水) 02:22:16 

    >>1
    フェミニストて営業妨害しかしない
    いらない
    女性見方でもなんでもない
    騒がない こういう問題

    +1

    -5

  • 355. 匿名 2023/05/10(水) 03:04:11 

    >>244
    認知のゆがみだね。
    自分は好意を持ってるから相手も自分の事が好きだろうって意味分かんない思考。
    スキーマという固定観念が今までの経験や学習した考え方の癖が自然と浮かんでくる考え(自動思考)になるらしい。

    +12

    -0

  • 356. 匿名 2023/05/10(水) 03:18:11 

    >>15
    小学生の娘が強制わいせつにあったけど、男子中学生が13歳未満だったから保護観察になっただけだよ。
    前にも小学生女児に強制わいせつしてたと本人が自白してた。
    年齢問わず性犯罪犯したらGPSと物理的去勢と化学的去勢しないと味占めて繰り返すから被害者が増えてく。

    +26

    -0

  • 357. 匿名 2023/05/10(水) 03:30:10 

    >>41子供へのいたずら行為は昭和からあったよ
    むしろその頃は、娘のキズモノ扱いを恐れて、親も黙っていたから性犯罪の数は今より多かったと思う
    女性の地位向上や学校での教育もあって、警察沙汰になるのが増えただけだよ

    +6

    -4

  • 358. 匿名 2023/05/10(水) 03:32:33 

    >>356性犯罪は子供の年齢関係なく刑事処分にしないとだめだよ
    ゆがんだ認知の再教育も一緒にやり、生涯要注意人物として観察処分にすべきだ

    +19

    -0

  • 359. 匿名 2023/05/10(水) 03:55:58 

    >>235
    ドーベルマン散歩してる小学生想像して笑った

    +18

    -1

  • 360. 匿名 2023/05/10(水) 05:33:21 

    >>11
    いろんな意味で犬の散歩は子供にさせてはいけないよ

    +8

    -2

  • 361. 匿名 2023/05/10(水) 05:38:33 

    >>25
    男の子育てるの大変だね

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2023/05/10(水) 06:05:16 

    >>265
    いますよ!人様に迷惑をかけないように愛情と責任持って育ててるよ。

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2023/05/10(水) 06:07:05 

    >>353
    切り落として欲しい
    これからも繰り返すからね!
    親が責任持って切り落として欲しい

    +4

    -0

  • 364. 匿名 2023/05/10(水) 06:20:09 

    ロリコン犯罪者は絶対!性癖なんて変わらないし治らない!私と小、中の同級生でウチの実家の近所に住んでる男は
    中学生と性行為、買春したかなんかで2回も逮捕されてるよw新聞にも載ったし地元ではロリコン変態野郎で有名人になったwちなみに30代w見た目はフツーの男。気持ち悪いから
    引越してほしいけど被害者が出たら可哀想だから、無人島にでも行け!と思う。

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2023/05/10(水) 06:30:04 

    >>356
    うわ…かわいそう…。
    被害者は勿論辛いけど、犯罪者の親も地獄だろうね。またやらかすんじゃないかと一生ビクビクしながら生きてくしかない。
    本当にどうにかならないものか…

    +10

    -0

  • 366. 匿名 2023/05/10(水) 06:52:21 

    >>1
    わたしもされたことある。親にはいえなかった。
    小雨が降ってて道路の脇に入った空き地っぽいところで。人が通ったらすぐ見えそうな所だからか自分の基地があるから行かない?って言われたからさすがに怖くてはやく帰ってこいと母親に言われてるからと言ったら解放してくれたから良かったけどあのまま連れていかれたらどこまでされてたんだろうっていまだに恐怖を感じる

    +6

    -0

  • 367. 匿名 2023/05/10(水) 07:10:48 

    こういったことがあるから安易に子どもに声をかけられないんだよ。
    不審者扱いされるから。

    +0

    -1

  • 368. 匿名 2023/05/10(水) 08:04:29 

    きもーだけど、
    上にあるジャニーのトピ見たあとだからか感覚がまひしているわ…

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2023/05/10(水) 09:55:13 

    >>117
    「写真(撮っても)いいですか?」
    「写真(撮ってもらっても)いいですか?」
    みたいなもんだよね。曖昧な聞かれ方したら、大人でも勘違いしちゃう。

    とりあえずチ○コ切り落として欲しい。

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2023/05/10(水) 10:06:12 

    せめて性欲をコントロールできる程度の理性を持って産まれてきてほしいわ
    人間社会の最低限の条件だよ

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2023/05/10(水) 10:08:48 

    >>367
    用事もないのに子供に安易に声かける奴なんてただの不審者だよ

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2023/05/10(水) 10:47:15 

    触らせてって言われたら、犬だと思うだろっ!!
    怖い目にあわすな!

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2023/05/10(水) 10:47:43 

    >>22
    犬だと思うでしょ

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2023/05/10(水) 10:51:04 

    女の子も女の子の親もかわいそうだけど、加害者の親もまともで真剣に子育てしていたならショックだろうな。性犯罪犯す息子とか愛せる自信ないわ。

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2023/05/10(水) 10:56:07 

    >>352
    えー…
    注意するのも怖いしどうしたら良いんだ。とりあえず通報するけど…録画して通報が正解?

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2023/05/10(水) 10:57:35 

    >>367
    おばさんやと思ってるから困ってそうだったら話しかけるよ。大丈夫?って

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2023/05/10(水) 11:08:36 

    >>356
    自分の娘が被害にあったらと考えると…犯人許せない、自分が何するか分からない、去勢は最低限必要だ。

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2023/05/10(水) 11:13:30 

    親に言えて偉かったね。

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2023/05/10(水) 11:14:41 

    >>2
    ボビーかと思った

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2023/05/10(水) 11:36:26 

    毎日こんなニュースばっかりなのに、必死で女子トイレ無くす動きは異常。性犯罪が更に増えるのは目に見えてるのに。女性の意見が通らないこと、女性が守られないことこそ差別。

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2023/05/10(水) 11:36:58 

    >>367
    男?

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2023/05/10(水) 11:56:25 

    関係ないけど、犬触りたいならペットショップかカフェとかそういう施設にでも行って欲しい。毎回断る身にもなってほしいわ。
    勝手に鼻に手を近づけて犬への常識知ってるかのように気取る人も居るけど人への常識を優先して欲しい。
     何で他人の犬を触らせて貰おうとするのか理解に苦しむ。
    飼い犬に咬まれない自信はあるけど他人に対しては保証はできない。勿論、近づいた時に今まで咬もうとしたり襲おうとした事はないけど万が一の事があるからね。

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2023/05/10(水) 11:59:47 

    >>7
    モテるとかモテないとか関係ないだろう
    モテてもそういう性癖持ってる奴はやるよ

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2023/05/10(水) 12:05:20 

    >>363
    でも切り落としても性欲が無くなる訳ではないらしいので厄介
    女性ホルモンでも打てばいいのかな

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2023/05/10(水) 12:08:33 

    >>235
    ピットブルがいいよ
    別な問題が発生しそうだけど

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2023/05/10(水) 12:14:45 

    少年法撤廃してくれ
    この少年も名前を出して少年院ではなく実刑を受けてほしい
    16歳はひげ生えてたりするし体は一人前の男でどこも少年じゃない
    犯罪に年齢は関係ない。幼稚園でも意志を持ってわざと人をいじめる子はいる

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2023/05/10(水) 12:23:30 

    >>26
    フィリップ!

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2023/05/10(水) 12:31:25 

    >>386
    ほんとにそうだよね。
    しかも成人は18歳からに決まったのに、相変わらず少年法では以前と変わらずに20歳まで守られる。

    少年法って戦後の混乱期に、貧困を極めた子達が仕方なく犯罪犯すのを考えて設定された法律なのに、いつまで変わらないんだかいい加減にして欲しい。
    「もし少年法撤廃したら夜道を徘徊する若者とかを補導できなくなる」って言う人もいるけど、それとこれとは分けて決めたらいいのにって思う

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2023/05/10(水) 12:39:11 

    >>388
    自己レスですが、今調べたら成人年齢が引き下げになったことで少し少年法が変わったみたいです。
    でもやっぱり、せめて小学生以上が何か犯罪犯した場合はちゃんと罪に問われた方がいいと思う。

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2023/05/10(水) 12:45:29  ID:J3NaXUufB8 

    うちの中学校の男子テニスコーチもやばいわ
    男子は教えたくないとか言い、小学生のいるジュニアに教えてる(女子小学生にしか教えない)
    勝手に女子の試合ビデオに撮ってるし、犯罪者予備軍

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2023/05/10(水) 13:05:15 

    20年ぐらい前の事だけど、私も小4か小5の時に同じ様な事があった。相手は高校生で手招きされたから、その人の所に行ったらパンツを見せて欲しいって言われ土下座もされたけど、何とか逃げる事できた。その時は本当に怖かったし、今でもその時の事覚えてる。被害にあった子も忘れられないと思う。高校生だろうが許せないし、刑務所に一生はいっててほしい。

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2023/05/10(水) 13:19:35 

    触らせてっていって、女の子が犬だと思っていいよって答えたら、同意だったってことで女の子をさわるっていう、練りに練った計画的犯行?
    発覚しても言い訳できるし

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2023/05/10(水) 13:19:48 

    >>1
    触らせてって犬を触らせてって思うじゃん。クソバカが!

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2023/05/10(水) 13:19:57 

    >>162
    貶めてるつもりなんだろうけど、
    見た目さわやかな人が加害者な場合も多いから
    本当に見た目とかモテ度は関係ない

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2023/05/10(水) 13:23:03 

    未成年だからって犯罪者の名前伏せる必要ないのに。

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2023/05/10(水) 13:36:48 

    >>235
    パピヨンとか今人気だから多いかも
    うちのクラスで犬飼っている子のうち半数近くパピヨンです

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2023/05/10(水) 13:39:23 

    >>61
    小3?だとそんなものかも
    私も同級生のお兄さんに触られても、何となくやだなぁって思うだけだった
    後から母や祖母に報告しておおごとになった

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2023/05/10(水) 13:51:14 

    こういう事をして何年少年院に入るんだろう?

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2023/05/10(水) 13:59:19 

    >>1
    性犯罪者ってのはどんどん犯行がエスカレートしていくうえに
    認知が歪んでいるのが多いから女の子が自分を誘ってきたと
    思い込む。大宮のネットカフェで女性店員を監禁しさんざん
    凌辱した林一貴という40代の中年ハゲの無職ホームレスで
    性犯罪の前科多数の絵に描いたような底辺の汚っさんのくせに
    裁判で「女性店員が私を誘ってきた」だの警察での供述でも
    「探していた運命の人だった」という気持ち悪い発言をしているが
    この少年の未来も変態の汚っさんコースであろう。
    先が思いやられる。

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2023/05/10(水) 14:07:26 

    >>128
    いつも同じ時間に同じコースを歩いてたら狙いやすいもんね。

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2023/05/10(水) 14:15:50 

    >>294
    しみけんって誰?

    +0

    -1

  • 402. 匿名 2023/05/10(水) 14:17:15 

    >>1
    まだまだ子供の9歳なのにお母さんにすぐに相談して偉い!!
    今言えない子が多いのに勇気出したね。

    男は去勢と死刑で。わんこ使うなんてお前絶対シリアルキラー真似たろ?笑

    +8

    -0

  • 403. 匿名 2023/05/10(水) 14:18:09 

    >>298
    人によるのでは?
    私は女だけど無いから

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2023/05/10(水) 14:40:13 

    私も女の子と同じくらいの年の時に中学生だった兄の友達から触られていた。初めは抱っこされてるんだと勘違いしていたけど、違うと気付いてからはその友達が家に遊びに来る事が怖かった。だけど当時は怖さと恥ずかしさで親に打ち明けられなかったし、兄本人に言えたのも自分が社会人になってからだった。打ち明けるって物凄く勇気が必要な事だよね

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2023/05/10(水) 15:02:48 

    >>345
    9歳だったら普通に1人で通学するような年齢だし犬の散歩してても変じゃなくね?

    +4

    -1

  • 406. 匿名 2023/05/10(水) 15:37:28 

    >>405
    犬のトラブルは色々とある
    噛みつきとか車道への脱走とか犬同士のケンカとか...
    どんなに小型の犬でも9歳が対処できるとは思えない、
    大人がいなくて女児がリード持ってたなら、犬の方は気が張ってたはず

    +1

    -1

  • 407. 匿名 2023/05/10(水) 15:45:42 

    >>10
    わんちゃんはヒマだったと思われる
    おとなしく待ってたんだろうね

    +0

    -1

  • 408. 匿名 2023/05/10(水) 15:47:16 

    いつかもっともっと酷い事件を起こすだろうから死刑にして欲しいくらい
    腐った芽はどんどん摘んでほしい

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2023/05/10(水) 15:56:47 

    >>1
    何が怖いってここのコメントで私も似たようなことされたとかいうコメントの多いこと…
    かくいう私も9歳の時にプールで体思い切り触られた。親には言えなかった。
    当時はこんなクソガキに欲情する大人がこの世にいるなんて全く思わなかったのよ。
    思った以上に性犯罪者は多いんだよね。こんな露呈する事件なんて氷山の一角。
    皆泣き寝入りとか大人になって意味がわかったとかそんなのよ。

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2023/05/10(水) 15:59:19 

    9才って性欲強い子はいるよね

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2023/05/10(水) 16:39:22 

    >>28
    ww
    奈良だけに?w

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2023/05/10(水) 16:51:54 

    >>31
    私小学校の頃、習い事通ってて、自分の時間に教室行ったら、ちょうど終わった中学生の男の子に遭遇して、先輩だったから挨拶したら、いきなり抱きしめられた。
    パニックになったけど、普通に習い事して、迎えにきた母親に相談したら、母親が教室の先生に相談して、時間変えてもらった。ちなみに35歳になったけど悩んでないよ。
    いまそういう事あったら逮捕とかなるんだね。

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2023/05/10(水) 16:54:23 

    >>1
    強面の用心棒AIをあちこちに設置しよう。
    犯人に対して「罪もねェカタギに何手ェだしとんじゃワレェ❗」と怒号を浴びせる。

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2023/05/10(水) 17:01:17 

    >>15
    うちの地元でも中学生男子が捕まってたよ。
    被害に遭った子は小学校低学年。
    ニュースとかで名前は公表されなかったけど田舎だから当然バレて噂が広まってた。

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2023/05/10(水) 17:02:21 

    >>334
    私も小2の頃に近所の小6の男の子が一回遊びに来た時にコタツの中でパンツ下ろされて舐められた。オシッコ舐めさせてと言われたことあった。どうやって顔見知りになったかきっかけは覚えてないけど、その子の家にも一度遊びに連れて行かれたことがあるけど、ナマ○が住んでそうなボロアパート、親は水商売してそうな部屋の中の雰囲気、健全な生活ではなさそうだった。そのあと私は引っ越したしその子は卒業したしでどうなったかその後はわからない。顔も名前も覚えてないけど、ろくな大人になってなさそう。

    +4

    -1

  • 416. 匿名 2023/05/10(水) 17:02:24 

    いつかもっともっと酷い事件を起こすだろうから死刑にして欲しいくらい
    腐った芽はどんどん摘んでほしい

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2023/05/10(水) 17:20:34 

    >>365
    356です。
    加害者の母親と本人と話し合いしましたが、本人は「反省してます。もうしません」と言ってたけど前科あった。
    母親も鼻啜ってたけど涙なんて出てなかったし「警察に行くのと夫にバレるのは避けたい」と言ってきたので2人共、反省してないな思いました。
    兄弟についても姉妹がいると話してましたが『もし姉妹がうちの娘と同じ目にあったらどうしますか?』と聞いたら母親はだんまり、本人は「そこまで考えてなかった」と言ってて腹たちました。
    結局、警察行って取り調べして家庭裁判所へお願いしました。

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2023/05/10(水) 17:37:52 

    >>179
    正論すぎるのに半分マイナス…

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2023/05/10(水) 18:02:13 

    >>361
    どっちも大変だよ
    女の子だって中高生でパパ活する子だっているんだし

    子どもの性別じゃなくて、親子や家庭内で「きちんと対話できる」関係性や環境が大事

    +3

    -0

  • 420. 匿名 2023/05/10(水) 18:07:06 

    >>415
    触るだけなら分かるけど舐めたいってのはちょっと普通じゃないね
    絶対親の影響だろうな

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2023/05/10(水) 18:07:18 

    卑劣な手口だな
    この最低野郎

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2023/05/10(水) 18:26:08 

    >>244
    頷いてすらいないと思う…異常者の思い込みって本当普通の人じゃ考えられないレベルだよ
    昔のそこしか空いてなくて隣に座っただけで手を握られたと言われたことある 肩すら触れてない 
    向こうは本気で言ってたよ

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2023/05/10(水) 18:29:09 

    >>288
    大人が連れてる時でしょう?
    子供達には貴方が信用できる人に見えたのでしょう。

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2023/05/10(水) 19:17:44 

    >>417
    そうだったのですね…。

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2023/05/10(水) 21:51:38 

    子どもや中高校生でも、女の子でも男の子でも、犬の散歩やコンビニ、回覧板まわしなどにも
    一人では行かせられない世の中になった。
    そのうちアメリカみたいに、学校も保護者の送り迎え必須になるわね。

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2023/05/10(水) 22:00:40 

    >>423
    ありがとうございます‼️そういや、家のハスキーも子どもさん好きです。夕方の時報のときしかなきません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。