ガールズちゃんねる

西松屋を語ろうよ

335コメント2023/05/17(水) 22:41

  • 1. 匿名 2023/05/07(日) 22:11:45 

    庶民の味方、西松屋について語りましょう。
    私の近くの西松屋は店員さんのレジが本当に気持ち良くて毎回良い気分でお買い物できます。女児のワンピースがお安いのにとっても可愛くてお財布の紐が緩みっぱなしです。おすすめ商品などなど、皆さん語りましょう!
    西松屋を語ろうよ

    +117

    -8

  • 2. 匿名 2023/05/07(日) 22:12:37 

    チーズ牛めしは頼んじゃう

    +6

    -41

  • 3. 匿名 2023/05/07(日) 22:12:44 

    BGMないから静かだよね

    +411

    -5

  • 4. 匿名 2023/05/07(日) 22:12:45 

    子供が小さい頃、お世話になりました。看板のうさぎさんマークが可愛い。

    +145

    -3

  • 5. 匿名 2023/05/07(日) 22:12:46 

    うさぎのキャラクターがかわいい

    +77

    -6

  • 6. 匿名 2023/05/07(日) 22:12:49 

    CMは目が赤い

    +12

    -0

  • 7. 匿名 2023/05/07(日) 22:12:54 

    西松屋ラブ

    +61

    -4

  • 8. 匿名 2023/05/07(日) 22:12:57 

    独身でも楽しめますか?

    +7

    -27

  • 9. 匿名 2023/05/07(日) 22:12:58 

    BGMのない店内が落ち着く

    +95

    -2

  • 10. 匿名 2023/05/07(日) 22:12:59 

    まーめちゃくちゃ助かるわな

    +131

    -4

  • 11. 匿名 2023/05/07(日) 22:13:00 

    よっ、西松屋!

    +26

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/07(日) 22:13:06 

    保育園のお着替え服に重宝してる

    +175

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/07(日) 22:13:11 

    >>2
    松屋!

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2023/05/07(日) 22:13:21 

    可愛いし安いけど、乾燥機かけたら縮む〜

    +135

    -3

  • 15. 匿名 2023/05/07(日) 22:13:24 

    >>2
    西の松屋、東のすき家。

    +5

    -10

  • 16. 匿名 2023/05/07(日) 22:13:35 

    パジャマはダメ。すぐ毛玉だらけになる。
    上靴は安いので西松屋で買う。

    +185

    -7

  • 17. 匿名 2023/05/07(日) 22:13:40 

    お値段以上はニトリじゃなくて西松屋

    +182

    -8

  • 18. 匿名 2023/05/07(日) 22:13:53 

    高いとこの服とる棒たのしい

    +127

    -3

  • 19. 匿名 2023/05/07(日) 22:13:53 

    裏がモコモコのトレーナーだけは買いません!
    秒で毛玉になる。

    +171

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/07(日) 22:13:57 

    保育園に通ってるなら西松屋で充分。

    +110

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:01 

    >>11
    屋号にありそうだけどもw

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:02 

    >>1
    古着屋みたいに一枚一枚丁寧に見ていくと掘り出し物がある
    ぽくないやつを探し当てると満足感高まる
    ジュニアサイズだけどまだ買いに行ってます

    +166

    -2

  • 23. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:13 

    今年出産で最近通い始めたけど、安いのに可愛い服多くて驚いた

    +58

    -2

  • 24. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:20 

    ミッフィーのジュートバッグ、何店舗も回ったのに買えなかった…

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:20 

    近くにないから義実家行った時に行ったんだけど、Tシャツ500円でびっくりしたよ!!ペラペラだけど、下に下着着せてるからそんな気にならなかった!
    安いといっぱい買っちゃうんだよねー!西松屋は本当に楽しい!!

    +136

    -1

  • 26. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:22 

    他の店に比べて少し小さいよね?
    GUの80サイズと西松屋の80サイズだと全然違う!

    +98

    -4

  • 27. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:27 

    新生児服は全部西松屋にしたな
    あと、レンジで哺乳瓶除菌するやつ
    今もオムツやおしりふき買ったりする
    PBは当たり外れ激しいけど名品もあるよね

    +89

    -1

  • 28. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:42 

    子供服はサイクル早いから西松屋は神。

    +68

    -2

  • 29. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:44 

    高いところにある服をとる引っ掛け棒?みたいなの扱いがムズい。

    +76

    -2

  • 30. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:51 

    西松屋だけじゃないけどさ、男の子用の服、デザインもうちょい気合い入れてくれへんか?

    +252

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:51 

    西松屋で働こうか悩み中…

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:55 

    西松屋の会員証(アプリ)いつも提示してポイントが加算されていってるけど、貯めたからといってなにもメリットがない気がする。貯めたところで値引きになるわけでもないしね。

    +198

    -3

  • 33. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:58 

    BGMがないのは理由があるのかな?子供が離れてしまっても大きな声出せば聞こえるとかかな。

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/07(日) 22:15:07 

    出産準備で西松屋のお世話になりそうなのでありがたいトピ!

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/07(日) 22:15:11 

    哺乳瓶洗うスポンジ、壊れないやつどれか教えて

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2023/05/07(日) 22:15:22 

    >>8
    雑貨もあるから見るものはあるかも

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/07(日) 22:15:29 

    >>26
    ユニクロ>GU>西松屋の順でサイズ感大きいと思う
    いつもユニクロで買ってるサイズを西松屋で買ったら小さすぎて一瞬しか着れなかった事ある

    +29

    -3

  • 38. 匿名 2023/05/07(日) 22:15:53 

    冬になると裏起毛ばっかなのやめてほしい
    幼稚園の中も家もあったかいから裏起毛は不要なんよ

    +223

    -4

  • 39. 匿名 2023/05/07(日) 22:15:56 

    子供が小さかった頃はめっちゃ行ってた。

    底値セールでたくさん買って大満足したの楽しかったな。

    今も底値セールやってるのかな?

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/07(日) 22:16:07 

    服は好きじゃないけど、肌着はよく買う。
    メッシュタイプのが柔らかくて、肌触り良いのでシーズンごとにまとめ買い。

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/07(日) 22:16:11 

    双子でとにかくお金掛かるから、ほんと助かってる
    服はデザイン可愛いのいっぱいあるし、ほかに保育園とかで用意しなきゃいけない物も殆ど揃っててありがたい

    +58

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/07(日) 22:16:13 

    お手頃で可愛いお洋服が多いよね。

    上の子が年中さんで生まれる前くらいはダサいイメージが強かったけど、いざ行ってみると普通にシンプルでおしゃれなものもたくさん置いてある。
    ディズニーとかのキャラクターものだったり、少しださいけど可愛いものとかもとにかく種類がたくさんあって、幼稚園だけじゃなくて休日用の服も西松屋のものが多いよ。
    ズボラだから洗濯機にそのまま入れて洗っても惜しくないところも好き。

    最近ポイント制度始まったり、お誕生日にはプレゼントもらえるのも嬉しくてよく行くよ。

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/07(日) 22:16:16 

    安い安い安い
    どうせワンシーズンしか着ないし外遊びで汚れるし
    着替え沢山持っていたいからほんとに最高

    +57

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/07(日) 22:16:19 

    うちの目の前のTSUTAYAが撤退して西松屋になったよ
    子供が5、3歳だからめちゃくちゃお世話になってます

    +77

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/07(日) 22:16:21 

    西松屋大好きだけど靴下はすぐに穴あかない?

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/07(日) 22:16:27 

    >>35
    スマートエンジェルは前は壊れにくかったのに最近弱くなった気がするよね
    私も模索中

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/07(日) 22:16:30 

    ムーニーのお尻拭きが箱で安く売ってる

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2023/05/07(日) 22:16:30 

    さっき行ってきたよ!
    サイズアウトし始めたからシーズン物の水着やらラッシュガード浮き輪買ってきた。早い時期だからか、人気のキャラや柄物はまだ沢山あったよー!

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/07(日) 22:16:31 

    こどもが「うさぎさん行く!」って小さい頃よく言ってたなぁ。オモチャ売り場があるからね。懐かしいな。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/07(日) 22:16:51 

    スマートエンジェル

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/07(日) 22:16:56 

    なんか、デザインが子供受けするように考えられてると思う。
    3歳くらいからこどもの好みが出てきて、親が用意した服でも気に入らないと着ないとかってなってくるから、仕方なく本人を連れて行くけど、ヒット率高い。

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/07(日) 22:17:05 

    >>3
    言われてみれば!
    静かでいいね

    +102

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/07(日) 22:17:10 

    安くてシンプルで素敵なデザイン服も多い。
    薄手だけど、綿100の生地の服も多くて重宝してる。
    ワンシーズン使うなら十分。
    上の子が小さかったときは生地が値段の割に丈夫なユニクロを好んでたけど、年々どんどん質が下がってるわりに価格は高めだから、下の子は西松屋率高い。デザインも豊富だから被りにくいし。

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/07(日) 22:17:22 

    4歳だけどまだにしあつまって言ってる
    かわいいから訂正してない

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/07(日) 22:17:25 

    西松屋で働いてます!
    皆さんご利用ありがとうございます!

    +105

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/07(日) 22:17:34 

    足立から文京区のハイソなエリアに移住したら西松屋ユーザーがいない

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/07(日) 22:18:06 

    >>2
    ビーフカレギュウも美味しいよ
    ってかここ松屋のトピじゃないから

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/07(日) 22:18:20 

    >>34
    新生児用の服はほんとに一瞬しか着れないから西松屋重宝するよ!
    肌着も安いのがセットで売ってるしね
    ただ、新生児はあの紐で結ぶ肌着が可愛いんだけど、ユニクロの新生児肌着の方がスナップボタンだから楽ではある

    +54

    -2

  • 59. 匿名 2023/05/07(日) 22:18:21 

    >>14
    私も初めて入った時「こんな安くて可愛いじゃん!」って思ったらすぐボロボロになって、なるほど!と思った。

    +46

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/07(日) 22:18:32 

    安いけどペラいし、西松屋だけでそろえると子供がかわいそうだから
    赤ちゃんホンポや百貨店の店のもミックスさせて着せてる

    +34

    -2

  • 61. 匿名 2023/05/07(日) 22:18:34 

    >>33
    USEN代節約と聞いたことがある

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/07(日) 22:18:55 

    よつばランクのノベルティを以前の水筒に戻して欲しい…。今のランチボックス安っぽいよ。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/07(日) 22:19:13 

    子供もう大きいけど、出産準備のときは西松屋とアカチャンホンポはとてもお世話になりました。

    ベビー用品選ぶの楽しいんだよね。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/07(日) 22:19:14 

    色んなテイストのデザインや柄があるので子どもに選ばせると喜ぶ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/07(日) 22:19:14 

    399円とかの服、作ってる人ちゃんとお給料もらってるの?本当にこの値段でいいの?と思いながら有難く買わせてもらってる
    すぐサイズアウトするし汚すし、本当に買い替え躊躇なくできるのは有難いよね

    +70

    -1

  • 66. 匿名 2023/05/07(日) 22:19:28 

    スマートエンジェルのバギー使いやすい。3000円で買えるなんてありがたい〜

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2023/05/07(日) 22:19:47 

    >>11
    二代目!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2023/05/07(日) 22:19:49 

    赤ちゃん時から行き過ぎたのか、1歳3ヶ月くらいから車やバス乗ってて西松屋の看板見ると指差してキャッキャ言うようになった
    商品でお世話になっているだけでなく、看板でもご機嫌になるからありがたや…

    +46

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/07(日) 22:19:57 

    たまに掘り出し物がある。
    コットンのケーブルニットが背中にも袖にもきっちり編み柄入っててかなり高見えしてお気に入りだった。
    男児だけどうまく買うと上品なコーディネートが組める。
    女児は本当に可愛いの沢山あって羨ましい!

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/07(日) 22:20:00 

    安くて可愛いからってあれもこれもカゴに入れてたら気付いたら5千円超えてるのが恐ろしい。けど買っちゃう。

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/07(日) 22:20:06 

    安いと油断しているとレジで1万超えとかザラ😂😂

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/07(日) 22:20:09 

    花の国行きの メルヘン号がゆくよ
    夢の僕たち乗せて~ 西松屋♪
    西松屋を語ろうよ

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/07(日) 22:20:18 

    >>30
    オンラインショップだと男の子用ほんと少なくて悲しい

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/07(日) 22:20:26 

    >>25
    真夏はあのペラペラ具合が逆に良いよね
    ちょっとお高い所のやつだと変にしっかりしてて厚みがあるから

    +98

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/07(日) 22:20:30 

    24028!

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/07(日) 22:20:40  ID:9VZm2FbZ78 

    マジレスすると…
    西松屋は神❗

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/07(日) 22:21:03 

    >>24
    うちの近く昨日めっちゃありましたよ

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/07(日) 22:21:04 

    >>26
    3ヶ月で70サイズの肌着の股下スナップが閉まらなくなったよw

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/07(日) 22:21:35 

    >>8
    子供いなくても便利グッズとか結構見るものあるよ

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/07(日) 22:22:04 

    安いから普段着にと思って時々買うけど、すぐボロボロになる。毛玉できたり、ズボンが縫い目から破れたこともある。

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2023/05/07(日) 22:22:06 

    >>47
    ムーニーの高くて使ったことない
    口コミは評価高いけど他と比べて良かった?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/07(日) 22:22:38 

    西松屋っていつからあるんだろ
    アラサーの私の小さい頃は近くにはなくて(今は実家の近くにもある)私に子供が生まれてから私の母がウキウキで通ってる
    お世話になっております!

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2023/05/07(日) 22:22:42 

    女の子のタイツ系も即毛玉だよね
    デザインだけじゃなく素材見てから買わないとゴミになっちゃう

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/07(日) 22:22:45 

    底値めちゃくちゃ安いよね
    掘り出し物探すのが楽しい

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/07(日) 22:22:59 

    >>35
    西松屋トピで気が引けるけど意外とダイソーのやつが1番長持ちしてる

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2023/05/07(日) 22:23:07 

    コットン100パーセントのTシャツがほとんど無くてバース・デイに行ったよ。夏服はバース・デイ、それ以外は西松屋

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/07(日) 22:23:07 

    >>35
    個人的にだけど、哺乳瓶がガラスならピジョンのたわしみたいなタイプがおすすめ。
    水切れも良くてあっという間に乾くし、めちゃくちゃ長持ちする。
    それに持ち手がハンドルみたいになってて、手首を回さなくても簡単にくるくる回って綺麗に洗えるよ。

    もう哺乳瓶卒業して数年経ったけど、今でも手とスポンジでは洗いにくいコップとか水筒とかで現役で使えてる。
    西松屋を語ろうよ

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/07(日) 22:23:26 

    >>54
    うちは、にしやつま

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2023/05/07(日) 22:23:53 

    >>3
    20年近く前は大音量でオリジナルソング流してて、赤ちゃんギャン泣きして苦情が殺到したんだよ

    +64

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/07(日) 22:24:13 

    オンラインで買う時、送料対策で何を買い足してますか?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/07(日) 22:24:14 

    棒掲示板の西松屋スタッフのトピではだいぶ書かれてて草。商品とかじゃなく、会社に対してのね

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/07(日) 22:25:01 

    かわいいデザインの服があるとつい買っちゃう一着は安いからホイホイカゴに入れるとお会計でびっくりする笑

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/07(日) 22:25:33 

    おしりふきが安いので掃除用とお出かけ用でお世話になってる

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/07(日) 22:25:52 

    このシリーズのCM好き
    また新作が出てくれたらいいなw


    【西松屋公式】2022 春の大感謝祭 録音・そこじゃない篇【CM】 - YouTube
    【西松屋公式】2022 春の大感謝祭 録音・そこじゃない篇【CM】 - YouTubewww.youtube.com

    大創業祭ならではのお買い得商品を多数ご用意しております!春の大感謝祭:2022年3月29日まで#セール #大創業祭 #西松屋 #お買い得">

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/07(日) 22:26:16 

    よつばランクになって2月でリセットされて、またポイントためてるけどなんかまた貰えるのかな?

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/07(日) 22:26:29 

    近くの店舗閉店したよ。店員の方が多かった。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/07(日) 22:26:41 

    幼稚園に履いて行く紺のソックスは洗濯したらすぐ毛玉。普段用の靴下も結構すぐダメになる気がする。たまーに当たり靴下あって毛玉出来ないのもあるけどほとんど即おじゃんよ‥。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/07(日) 22:26:55 

    >>89
    そうなんだ、知らなかった。確かにバースデイとかアカチャンホンポとか行くと大音量で音楽流れてて赤ちゃんギャン泣きしたことあるから行くとき気をつけてた。クレーム入れようとは思わないけど、赤ちゃん時期は足が遠のいた。

    +38

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/07(日) 22:27:23 

    >>60
    わかる、近所の公園とかスーパーはいいけど
    ちょっとお出かけの時に西松屋はいつも選ばれない笑

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2023/05/07(日) 22:27:56 

    にっ!しっ!まっ!つや♪ってcm最近聞かないな

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/07(日) 22:28:35 

    >>8
    ノンカフェインの飲み物が充実してる
    マスク、アルコールジェル、虫除けや大人も使える季節品等も安かったりする
    お菓子、食品に無添加のものがある(だしやふりかけとか)
    キッズ服のサイズがあえばTシャツとか底値で帰るかもしれない

    +39

    -2

  • 102. 匿名 2023/05/07(日) 22:28:36 

    ストレッチの効いたサルエルっぽいパンツがゴムの繊維みたいなのがピロピロ沢山出てきちゃうのが残念。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/07(日) 22:28:48 

    15分に2人お客さんが入ればいいって考えで、店員さんは2人、もし西松屋が混むようになったら近場に別店舗をたてるって昔テレビでみた。

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/07(日) 22:29:29 

    chuchuが安い
    ¥499
    西松屋を語ろうよ

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/07(日) 22:30:31 

    >>33
    BGMがあると買い物に集中出来なくて販売促進にならないからみたいだよ

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/07(日) 22:30:51 

    ポケモンとか人気キャラ服を掘り起こした時の達成感
    セール品だったら尚良

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/07(日) 22:31:21 

    >>8
    生涯独身だけれどお腹痛くなってサイクリング中に西松屋でトイレ借りたことある
    私の人生で出会わなかった全てがそこにはあった

    +68

    -2

  • 108. 匿名 2023/05/07(日) 22:31:46 

    安いから色々買って、お会計時に驚く。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/07(日) 22:31:50 

    手口拭き愛用しています
    あとパンパースのパンツが安いからいつも西松屋で買ってる

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/07(日) 22:32:49 

    このズボン用ハンガー気に入ってる。
    でもなんで白一色から一部分水色に変更したんだろう。
    西松屋を語ろうよ

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/07(日) 22:34:26 

    >>74
    それはある!すぐ乾くし、子どもが好きな感じの柄とかいっぱいあって良かった!パンツも薄いのが夏にはぴったりだし、水着とかも可愛くて安いからめちゃくちゃ助かる!!近くにないのが本当に悔しい。
    いっぱい買っちゃったなぁーって思ってもお会計が1万円いかなかったから安!!!って感動したよ!笑
    広いし、いっぱいあるから選ぶのもめちゃくちゃ楽しいし大好き!

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/07(日) 22:35:03 

    返品を快く受け入れて下さって親切なイメージ。
    (商品の不具合とかではなく、私が間違えて同じやつ買ってしまったのに)確か、買ったお店以外でも返品、返金オッケーだったと思う。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/07(日) 22:35:23 

    レインブーツ、レインコートを買いました!ネットで割引していたので、店舗受取で購入して取りに行きました。
    ネットは割引するけど店舗では割引なしの時もあります。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/07(日) 22:35:32 

    ストレッチパンツだっけ?
    あれだいぶ生地が薄くなったよね?

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2023/05/07(日) 22:35:35 

    >>98
    バースデーの音楽なんか比べ物にならないよ。途中にキンキン声のラップまであって、5分以上買い物するの辛いレベルのトラウマBGMよ

    +34

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/07(日) 22:36:08 

    あたしも行かなきゃ西松屋

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/07(日) 22:36:47 

    エルフィンドールのデニム、もう10分丈は売り切れ‥

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/07(日) 22:37:08 

    メッシュ素材のボディースーツ股のとこ数回でびろーんとなりません?引っ張りすぎかな?ユニクロは伸びないけど西松屋のは全部股のとこが伸びちゃったw

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/07(日) 22:38:12 

    もう下の子がそろそろ西松屋さんを卒業です
    上の子下の子共々お世話になった
    小物いいのあるから子どもが大きくなってもちょくちょく覗くかも

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/07(日) 22:38:24 

    >>4
    うちもお世話になりました!
    新生児の頃の肌着やロンパース、幼児期に至るまで普段着はほぼ西松屋でした。

    子どもが通りすがりのおばあちゃんに「可愛いお洋服だねぇ」って声かけられた時「こえ、にちまちゅや!」って笑顔で返答した時の何とも言えない複雑な感情になったの今でも思い出します…

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/07(日) 22:38:26 

    >>38
    これは西松屋に限らずここすうねんブームだよね。アトピーの我が子は着る服限られる…

    +53

    -1

  • 122. 匿名 2023/05/07(日) 22:38:41 

    私の町にある西松屋🐰はオモチャやお菓子売ってるけど、皆のとこも同じかな?
    西松屋は可愛い服👚が沢山あって目移りするよ🙈

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/07(日) 22:38:42 

    ハンガーお気に入り

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/07(日) 22:39:10 

    スリーパーがいい。ちょうどいいのが見つかる

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/07(日) 22:39:11 

    ピジョンの母乳実感の乳首が西松屋に売ってる哺乳瓶と互換性あるって知って助かった!
    旅行用にプラの哺乳瓶何本か欲しかったんだけどピジョンのは高いしどうしようか悩んでたから。2本で800円ぐらい!本当にありがたい!

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/07(日) 22:39:33 

    安くて保育園用にピッタリだよね

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/07(日) 22:39:39 

    >>41
    兄弟でトムジェリのフード付き着せたら可愛いって声かけてもらったよ。双子ならぜひ〜

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/07(日) 22:39:47 

    息子が小さい時お世話になりっぱなし!!肌着とかパンツとかダメになっても気兼ねなく買い替えられる値段だからありがたかったな🥺西松屋に質は求めてない!やっぱりお財布に優しい!

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/07(日) 22:41:04 

    よつばランクになって2月でリセットされて、またポイントためてるけどなんかまた貰えるのかな?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/07(日) 22:41:11 

    遊び場尽きた2歳児くらいのママが子供連れて、ぐずる子供の相手しながら買い物してるのによく遭遇する。
     店内広いし、ゆっくりしていくといいよーと関係者でもなんでもないけど、心の中で呼びかけている。
    何か子供が喜ぶサービスとかあるといいね。

    +7

    -4

  • 131. 匿名 2023/05/07(日) 22:41:42 

    ここは試着室ありますか?

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/07(日) 22:42:06 

    >>3
    静かだけど、子供が癇癪起こして泣き叫んでも大抵睨まれないから安心感あるよね。ユニクロやGUでは得られない安心感。

    +94

    -2

  • 133. 匿名 2023/05/07(日) 22:44:41 

    毛玉…安かろう悪かろう、だよね

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/07(日) 22:45:46 

    >>115
    20年前の子育て世代さんということですか?そこまで記憶に残ってトラウマということは相当なものだったんですね...😰そう思うと無音になってよかったです。

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2023/05/07(日) 22:46:30 

    >>34
    新生児服は質が良いもの1着はあった方がいいと思う。その後思い出に新生児の時の服を1着くらいとっておこうと思った時にボロボロの毛玉だらけなのよ西松屋だと。私は子供服のお店なんか全然知らなくてしばらく西松屋ばっかりですごく後悔してるのよ。
    保育園になると園用に重宝、くらいに考えたほうがいい。

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/07(日) 22:47:14 

    >>32
    何のためのポイントなの?

    +56

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/07(日) 22:47:26 

    >>14
    出産前赤ちゃんの肌着とかよく分からないから全部西松屋で揃えたいんだけど、その後UNIQLOで子供の肌着や服買ったら、全然毛玉出来ないしガシガシ洗濯機で洗ってもヨレヨレになったりしないから、UNIQLOすげーー!って感動した
    値段そんなに変わらないのに

    +73

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/07(日) 22:47:32 

    >>121
    寒くないかとつい厚手の服を着せて冬に汗疹ができるの繰り返してます。
    裏起毛なんてとんでもないのよね。
    かえってお肌に悪いよね…

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/07(日) 22:47:49 

    >>25
    なんなら300円台もあるよねw
    シンプルなシャツとかボーダーとかいっぱい持ってる

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/07(日) 22:47:57 

    可愛いデザインの服もあるし、何より値段が安くて本当にありがたい!!!
    近くに行ったら立ち寄って子どもの服を物色するのが好き!
    こないだ可愛い甚平をゲットしたよー!

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/07(日) 22:48:24 

    >>130
    すでにこの物価高の時代に安くしてることが最大のサービスだし、そのためにも、従業員も最小限だからこれ以上サービスは要らないかも。
    従業員の負担になりそうだし...
    それよりもお客同士が優しく温かく見守る感じでいたいですね。私も泣いてる赤ちゃんいたら微笑ましく思ってる。

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/07(日) 22:48:39 

    >>131
    私の行くとこはある!
    たぶんどこもあるんじゃないかな?
    子供小さいからあまり使わないけど

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/07(日) 22:48:48 

    >>37
    えっうちは逆だ
    UNIQLOたまにしか買わないんだけど、Tシャツもレギンスも表記サイズよりちっっっちゃ、って思った。
    上の子も下の子も細身&普段西松屋とかH&M、ZARAとか色々買うけど、UNIQLOだけは本当に小さく感じる

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/07(日) 22:49:20 

    ズボンの種類が少ない

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/07(日) 22:50:06 

    >>131
    私の近所はないです!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/07(日) 22:50:30 

    >>1
    洋服はもちろんなんだけど、PBのベビーカーが以外にもかなりつか いやすくて。軽いし安いし

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/07(日) 22:51:07 

    ふた昔くらい前にはあった安くて有名ベビー用品店、西松屋じゃなくてアカチャンホンポじゃなくて、北千住にあったんだけど覚えてる人いる?思い出せなくて…

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/07(日) 22:52:12 

    今月娘の誕生日なので、近々プレゼントを貰いに行ってきます。
    バスボールかな?

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/07(日) 22:52:23 

    子供がいつもにしやつまって言ってるw

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/07(日) 22:52:44 

    我が家は殆ど西松屋です!

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/07(日) 22:52:57 

    >>58
    ありがとうございます!実は肌着は色々調べてスナップボタン式がいいなと思い、ユニクロとベルメゾンで安いときにまとめ買いしたところでした。それ以外のロンパースとかツーウェイオール的なもの、普段使いのスタイに衛生用品、便利グッズなどお世話になろうと思ってます!

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/07(日) 22:53:04 

    大判の脱脂綿は西松屋一択

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/07(日) 22:53:27 

    >>139
    さらに安くなるとTシャツ1枚99円セールとかある

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/07(日) 22:53:29 

    >>32
    小さい子向けの誕生日プレゼントと
    ランクアップのときのプレゼント(今はうさぎのランチボックス)
    あとはたまに抽選とかあるくらい
    正直アプリいらない

    +71

    -1

  • 155. 匿名 2023/05/07(日) 22:53:39 

    Tシャツの生地が透けるほど薄い

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2023/05/07(日) 22:53:54 

    >>38
    裏起毛は洋服調節するの難しいから絶対買わない。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/07(日) 22:55:05 

    >>103
    なるほど
    うち田舎の市なのに車で10分の距離にもう一店舗できてびびった

    店舗増やす方が経費かかりそうだけど、それ以上に利益出せる計算なのかな
    なんか深いわ〜

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/07(日) 22:55:35 

    >>131
    うちの近所のはどこもあるよー

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/07(日) 22:55:58 

    >>3
    久々にユニクロ行ったらBGMがデカすぎて長居出来なかった。客入りが多いときならよいかもだけど閑散としてるときにはうるさすぎる。ABCマートもオリジナルのラジオ番組みたいのうるさい。

    +29

    -2

  • 160. 匿名 2023/05/07(日) 22:56:01 

    このプリントさえ無ければ。。なのが多いけど、掘り出し物が見つかると嬉しい

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/07(日) 22:57:48 

    >>141
    西松屋は騒ごうか泣こうが誰も気にしないのが良いところだよね
    バースデーは狭いからイヤイヤし出すと邪魔になるし焦るけど、西松屋は謎の安心感があるわ笑

    +33

    -1

  • 162. 匿名 2023/05/07(日) 22:58:37 

    GW中に行ったよ。目的があったのに店内に入った瞬間あれ?何買いに来たんだっけ?となって結局、目に入ったギンガムチェックのワンピースが700円くらい?で可愛くて買っちゃった。あの大量の洋服の中からお気に入りを見つけるのが好きです♪

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2023/05/07(日) 22:59:38 

    シーンと静かなの怖い

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2023/05/07(日) 23:00:00 

    普段西松屋では下着しか買わないのだけど、幼稚園で泥遊びする洋服を準備して下さいとお手紙が来て(1軍しか持ってないので)洋服を買いに行った。

    綿100%を選んで買ったのに水通しで洗ったら襟が波打ってヨレヨレになって驚いた。

    こういうふうになるならその分のお金勿体ないからやっぱり泥遊びの服でも西松屋では買わない。
    (下着は使えるよ。)

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/07(日) 23:00:04 

    保育園用のアウターに重宝してます
    どうせすぐ汚すから安くてガンガン洗えて何着か買える西松屋感謝

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/07(日) 23:00:20 

    店員さん少なすぎて探すの大変だわ

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/07(日) 23:00:53 

    >>4
    うちの3歳息子、西松屋は「うさぎのお店」って覚えてる。ちなみにスーパーのサミットは「葉っぱのお店」。

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2023/05/07(日) 23:02:29 

    >>22
    分かる。西松屋の中で吟味してデザイン可愛くて毛玉にならない服を探し当てた時は快感。

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/07(日) 23:02:43 

    意外に可愛いの多いのよ。
    毛玉出来やすい素材には注意。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/07(日) 23:03:23 

    >>26
    というか服によってサイズ感が結構違う!色んなメーカーで作らせてるのか買い付けしてるのかな。

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/07(日) 23:05:48 

    >>16
    パジャマはほんとにそう、すぐダメになる
    パジャマはUNIQLOがいい

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/07(日) 23:06:07 

    あのガレージ感が子供の好奇心を誘うようで目を輝かせてオモチャを探してるよ
    綺麗に陳列されたオモチャ屋さんより楽しそう

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/07(日) 23:06:14 

    400円くらいの安いTシャツありがたい!
    昨日4枚ほど買いました♪

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2023/05/07(日) 23:06:42 

    バースデイもよく行くんだけど、IFMEっていう靴の取り扱いやめたのかな?2店舗行ったけどなかった
    前はコーナーまであったのに。

    西松屋は欲しい色は売り切れな事多い
    赤ちゃん本舗は色もサイズも豊富

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/07(日) 23:06:52 

    >>164
    うちも多少のオシャレ服はあるものの、その他を全て保育園用のものばかりにはできないので洋服は他の持ちがいいのをセールで買ってる。西松屋で可愛いと思って買っても表面のざらざら(小さな毛玉)がどうやってもできるのでもう洋服は買わないと思う。
    西松屋で買うのは綿の下着。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/07(日) 23:08:10 

    >>19
    確かに毛玉になったからしばらく敬遠してたけど、上のコメを見るとどうもパジャマと裏起毛だからであって他は大丈夫そうだからまた買いに行こーっと

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/07(日) 23:09:50 

    西松屋くると安心する。赤ちゃん連れてちょっと泣いたりしてもあんまり焦らない😅

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2023/05/07(日) 23:10:34 

    第一子を妊娠中です。西松屋に下見に行ったらベビー布団セットが期間限定で20%オフだったので買っちゃいました!割引額が大きくて嬉しい!!

    +15

    -1

  • 179. 匿名 2023/05/07(日) 23:10:50 

    >>32
    わかる〜誕生日特典もガーランドと積み木(今はもうない?)とめっちゃ強烈な匂いのバスボム(中から誤飲する小ささのミミちゃん出てくる)しかないから一回貰ったらもう要らない。
    モニター権利とか要らない
    なんでアプリ始めたんだろう

    +48

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/07(日) 23:11:30 

    西松屋で買った服が他の子とかぶってしまう率、
    けっこう高い。ちょっと恥ずかしいけど、
    仕方ないよね。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/07(日) 23:12:02 

    ワンシーズンでダメになるけど、値段が値段だからまあいいかってなる。GAPとかZARAは西松屋の10倍ぐらいの値段するのに、耐久性は同レベルで腹立つ。

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/07(日) 23:12:09 

    >>174
    イフミー何気に高めだもんね。
    あんまり西松屋やバースデイでは売れなかったのかな?

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/07(日) 23:13:19 

    >>174
    イフミーはイオンの靴屋さんとかによく置いてあるよ。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/07(日) 23:14:22 

    >>131
    ない店舗もある

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/07(日) 23:15:20 

    接触冷感レギンスはずーっと西松屋
    夏でも10分丈を履きたい子供だから重宝してる
    3分丈も愛用してる

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/07(日) 23:16:15 

    田舎で、赤ちゃん本舗とかバースデイがないから子どもの物はとりあえず西松屋に買いに行くんだけど、
    ママ友同士バッタリ会って話してる場面を目撃することが多い笑
    私は夫の地元に引っ越してきたばかりだから知り合いはいないけど…

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/07(日) 23:18:07 

    麦わら帽子とかよそで2000円くらいしそうなのが699円とかなので買ってた。
    髪ゴム、もう少し安く売って欲しいなぁと思う…

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/07(日) 23:20:13 

    >>24
    普通にめちゃくちゃあったけどな。一昨日初めて見て可愛くてサイズ違いで買っちゃった。また入荷するかも!

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/07(日) 23:25:47 

    6歳3歳0歳がいるので、めっちゃお世話になってます!!6歳は男の子なんだけど最近はスポーツブランドばっかりなので、3歳と0歳の服とか買います。
    下の0歳が初めての女の子なので、今服見に行くのが楽しすぎる!!

    +15

    -1

  • 190. 匿名 2023/05/07(日) 23:26:30 

    西松屋は売れる服しか作らないらしい。
    どこの企業だって、そりゃそうできるなら、そうしたいって話だろうけど、西松屋は全国に店舗があちこちある事で統計をとってるんだって。
    夏服は、沖縄・九州から売り始めて、売り上げのいい物を追加生産して全国に出していく。冬服は北海道・東北空売り始めて、売り上げのいい物を全国に出していく。売れないものは全国に出る前に淘汰されるシステムでコスパを上げてるらしい。

    +26

    -1

  • 191. 匿名 2023/05/07(日) 23:27:30 

    保育園用にめちゃくちゃお世話になってる!
    裏起毛じゃない長袖の服や下着を通年販売してほしい。
    夏服の先取りが早すぎてw

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/07(日) 23:27:47 

    >>143
    マジか…私が買った西松屋の服がたまたま小さい作りの物だったとか?
    うちの子も細身だけど、西松屋はボトムが特に小さく感じたんだよね
    トップスも頭がするっと入らなかったり
    安くて可愛いの見つけたのに…と思ってたけど、また服見てみようかな
    ちなみにH&Mはこれも物によるけどたまにアームがクソ長かったりしない?

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2023/05/07(日) 23:29:08 

    西松屋のこのピアノのおもちゃが安いのにめっちゃ使える!

    西松屋を語ろうよ

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/07(日) 23:29:21 

    西松屋のおにぎりT
    西松屋を語ろうよ

    +28

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/07(日) 23:32:43 

    子供いたら西松屋の常連になりたかった。
    あのうさぎの看板が大好き…😳💘

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/07(日) 23:35:30 

    シーズンの変わり目はお世話になってる
    春に着てたロンTが秋にはサイズアウトしてたりするから西松屋で爆買い
    この連休も二万円くらい買った

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/07(日) 23:36:28 

    >>137
    肌着はUNIQLO優秀だよね
    タグが外に付いてるし西松屋よりも裾が長いからズボンの中に入れてもお腹が出にくい

    +39

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/07(日) 23:36:50 

    >>38
    裏起毛なんて着せる親少ないのになぜこうも裏起毛ばかりつくるのやら。

    +42

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/07(日) 23:36:59 

    >>81

    やわらか厚手が神
    私も最初高いなと思ってたけど、水分たっぷりで使う枚数が少なめで済むから結果そこまで高くつかないよ!

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/07(日) 23:38:35 

    >>38
    保育園だと裏起毛NGの所もあったりするしね
    子どもが行く場所って幼稚園保育園限らず暖かい温度設定の所が多いから裏起毛だと汗かく
    屋外はアウターで調節するから普通のにして欲しい…

    +26

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/07(日) 23:38:53 

    >>78
    うちは逆に洗濯して伸びて一年くらい着れたw
    夏はデロデロに伸びた西松屋のボディスーツを着せて家の中は過ごしてたわ

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2023/05/07(日) 23:41:47 

    >>35
    うちはダイソーで買ったスポンジトング使ってます
    研磨面のついてないスポンジならなんでも使えるからオススメ

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/07(日) 23:42:49 

    >>192
    西松屋は、大体ジャストだけどものによってちょっと大小はあるかな?
    H&Mめちゃわかります!いつになったらちょうどよくなるの?ってくらいアーム長いロンTうちにあるよ。


    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/07(日) 23:44:35 

    >>3
    息子がしたおならが店内に響くのよw

    +4

    -5

  • 205. 匿名 2023/05/07(日) 23:45:39 

    >>196
    帰ってからタグ切ったり洗濯に出したり、
    新品の服子供タンスに収納するの大好き

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/07(日) 23:48:51 

    安いTシャツペラペラだけど子供にはそれが涼しくていい

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/07(日) 23:52:21 

    >>192
    同じサイズ表記でも合わせてみるとけっこう違ったりすることあるから、
    店員さんに持ち込みオッケーか確認して大丈夫だったら
    普段着てるやつ1枚持ってって欲しい服に当てて大きさ確認してるよ!
    本人連れてって当ててみるのが1番早いけどね

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2023/05/07(日) 23:52:38 

    80サイズからお世話になって今や130~140サイズの小学3年生になりました。このサイズになるとパジャマ数が少ないw最近ポリ混多くない?綿100%なかなかない。

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/07(日) 23:53:02 

    >>190
    空売りw

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2023/05/07(日) 23:56:12 

    >>44
    羨ましい!
    今まで車で10分くらいの所に住んでたけど、
    県外に引っ越したら1番近い所でも車で30分かかるようになってしまったよ…

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/07(日) 23:58:27 

    >>80
    綿100%のは毛玉出来にくいよ☆

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2023/05/08(月) 00:02:11 

    >>211

    西松屋で綿100%見つけるの大変じゃない?

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/08(月) 00:05:48 

    トイレのジェットタオルがいつまでたっても電源オフのままだし、手洗いの水がやたら冷たいから温水も出るようにしてほしい

    +1

    -3

  • 214. 匿名 2023/05/08(月) 00:10:27 

    >>153
    原価いくらよwってなる。

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2023/05/08(月) 00:10:31 

    とりあえず、乳幼児育てるのも保育園等に通うのにも必要な物が一式そろってるし便利。めっちゃ安いし。
    服は正直毛玉になりやすかったり生地薄いけど、保育園や外で遊ぶ用には十分だしお世話になってます。

    通路が広いから買い物しやすいね。

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/08(月) 00:11:27 

    楽天で西松屋の商品を買ったら、送料無料で店舗受け取りが選べてびっくりした!
    最近始まったのかな?

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/08(月) 00:12:14 

    >>16
    同意。
    ユニクロで買えなかったとき仕方なく西松屋で買ったんだけど、ペラペラ&すぐ毛玉ができた。
    パジャマはユニクロ一択!

    +25

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/08(月) 00:13:03 

    西松屋さんで働きたいのですが、店員以外の枠ってないのでしょうか?

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2023/05/08(月) 00:14:20 

    >>26
    私もそう思う。
    そろそろ90が着れなくなる娘に110のTシャツを買ったんだけど、少し大きいかな〜くらいで違和感なく着れたよ。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/08(月) 00:14:50 

    ベビーの野花柄のロンTと、マーガレットの黄色いノースリーブワンピースが可愛いすぎてサイズ変わるごとにリピ買いしてる。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/08(月) 00:15:30 

    >>72
    小さい頃サンテレビで良く見かけたw
    地方ローカルにCM出てた会社が全国区になるとは。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/08(月) 00:16:23 

    今日買い物へ行ってレジ待ちをしていたら、前のご家族が25000円も服を爆買いしていてびっくり。
    単価が安いので物凄い量だった、初めて見たw

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/08(月) 00:18:23 

    西松屋の靴下ってアタリありますか?
    一度の洗濯ですぐ毛玉感が出始めるから買い直し早くて安い意味が無い気がしています
    コスパ悪いっていうのかな

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/08(月) 00:20:27 

    インスタで底値!199円!
    とか見るけど最寄りの店舗ではセールしてるのほぼ見た事ないレベル。
    店舗によってだいぶ違うのかな

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/08(月) 00:20:47 

    >>212
    たまにあるよ〜!
    387円Tシャツにはないけど、少し高めの価格帯(500〜600円)になるとあるよ。
    ELFINDOLL CLASSICにもあったかな。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/08(月) 00:22:40 

    只今お世話になってます
    保育園の着替えに重宝してる

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/08(月) 00:24:11 

    >>190
    へ〜!初めて知りました!
    毎年出るデザインの服があるけど、それは売り上げがいいのかな?

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2023/05/08(月) 00:29:17 

    昨日行ってきた所よ。
    全部で2000円程で公園や家着には充分だわ。
    西松屋を語ろうよ

    +32

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/08(月) 00:31:05 

    平均して何歳位まで利用する?
    うち今小2女児で、サイズは140~150だけど、そろそろ西松屋は卒業かな?

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/08(月) 00:36:44 

    >>228
    私も右上のブルーのトップス買いました!
    かわいいですよね(^^)

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/08(月) 00:37:53 

    >>87
    私もまさに同じ物で水筒を洗ってます!
    便利ですよね〜

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2023/05/08(月) 00:41:58 

    お久しぶりです!またお世話になります

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2023/05/08(月) 00:44:34 

    >>228
    可愛い!
    福袋トピ好きだから、こういうのも楽しいわ

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2023/05/08(月) 00:45:49 

    >>180
    去年、ポケモンの速乾生地のがすごく良くて先日行ったら色違いも出てたから買ったんだけど、街中でもSNSでもよく見るよ。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/08(月) 00:54:58 

    >>1
    あの棒がうまく扱えるころには西松屋の服卒業…

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/08(月) 00:55:56 

    パンツ(下着)の綿100%を見つけるのに時間がかかるので、別にして欲しいなー。値段も変わらないから探すのが大変。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/05/08(月) 01:00:33 

    >>1
    夏はワンピース可愛いの多いよね。派手柄も子どもなら可愛いし!

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2023/05/08(月) 01:12:27 

    久々の出産を今週控えてて、大物以外ははほとんど西松屋で揃えたからだいぶお安く済んでる気がする
    上の子小学生で西松屋で服買う事少なくなってたから、またしばらくお世話になるよ

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2023/05/08(月) 01:14:44 

    >>223
    ないと思う…。毛玉よりもゴムの伸びがすごくない?ゆるゆるのダルダルになる。
    無印で3足980円のにしてる。伸びないよ。

    保育園の発表会で白のロング靴下がいる、とかでは迷わず西松屋行きます。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2023/05/08(月) 01:15:20 

    >>235
    うち実家の目の前西松屋でさ。
    帰省して西松屋行った時、実母があの棒めちゃくちゃうまく使いこなしてて、よく通ってんだなって分かるw

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/08(月) 01:16:26 


    うちも西松屋かなり愛用した!
    小学校上がってからは
    行かなくなったけど、
    とにかく安くて本当助かった

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2023/05/08(月) 01:18:17 

    タナカの無添加ふりかけが売ってるからそれだけ買いに行ったりする。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/05/08(月) 01:26:36 

    七分丈のズボンしか売ってない
    十分丈がほしいのに…

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2023/05/08(月) 01:39:48 

    >>198
    安く作れるらしい

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/08(月) 02:01:54 

    西松屋とアカチャンホンポには足向けて寝られない
    好みの服を探し当てるの好き

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2023/05/08(月) 02:03:55 

    >>22
    どこで買ったのか聞かれて西松屋だよ!って言うと、驚かれることある。気に入ったデザインや生地の物は、大きめサイズも買ってます。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/08(月) 02:24:38 

    >>31
    学生時代バイトしてたよ
    高い所の品出しや土日は大変だったけど平日は緩く働けて良かった

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/08(月) 02:46:23 

    アトピーの原因になるなら、西松屋なんかで服で買わないでって言われた。

    安い生地だから

    +0

    -9

  • 249. 匿名 2023/05/08(月) 03:06:41 

    >>40
    タグを外につけてほしい。それともあれ切るものなのか。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2023/05/08(月) 03:50:58 

    >>208
    小さいサイズからポリ混ばかりじゃない?
    かわいくても素材見るとポリ混で残念
    西松屋かわいくてほしくなるけど素材見ると買わないことが多い
    ヘビーユーザーは素材気にしないの?それとも毛玉取って使うの?
    汗かく半袖シャツやパンツ(下着)もポリ混で本当に残念。

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2023/05/08(月) 05:29:22 

    西松屋の服はワンシーズンでだめになる。
    毛玉すぐつくから買うのやめた。

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2023/05/08(月) 05:42:46 

    >>54
    うちは、にちやつや
    バリエーションあるのねw
    可愛いな

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2023/05/08(月) 05:49:08 

    夏用のパジャマは子供と共に成長して、4シーズン位着れてコスパ最強だった
    ワッフル生地のもので、襟口の裏に多少毛玉が出来た程度でそんなにボロボロにならなかった
    最後は私が飽きて捨てたw

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2023/05/08(月) 05:56:52 

    小学生になっても重宝!
    下着は大きいサイズあんまり置いてないよね
    160まで置いてけれ~

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2023/05/08(月) 06:57:55 

    わぁめっちゃ可愛い😍→スーパー裏起毛

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2023/05/08(月) 07:10:23 

    安いから仕方ないけど、ストレッチパンツにポケットつけてくれたら本当最高

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2023/05/08(月) 07:14:38 

    上の子(4歳)が赤ちゃんの時はThe西松屋って感じの原色!謎の英語!変な動物!ばっかりだったのに、下の子(1歳)の時はオシャレで可愛くなっててびっくりした!
    特に今女の子のベビー服が可愛くて羨ましい!!
    バースデイみたいな服ふえたよね

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2023/05/08(月) 08:11:18 

    いそがなきゃ
    いそがなきゃ

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2023/05/08(月) 08:22:33 

    この、ポテト君のプリントが可愛くて買いました。
    西松屋を語ろうよ

    +27

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/08(月) 08:27:36 

    >>24
    売ってる形跡?すらないですね
    田舎だからかな
    あったと思って見たら無地だし

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2023/05/08(月) 08:30:35 

    >>19
    裏モコモコトレーナーでないのを探すの大変じゃない??
    いいなと思っても大体モコモコ

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2023/05/08(月) 08:39:28 

    水泳のゴム付きタオルは乾燥機かけたらすぐダメになりますか?どこで買おうか

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/05/08(月) 08:42:01 

    最近質が落ちたかな?安いからありがたいけど。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2023/05/08(月) 08:45:25 

    >>55
    いつもお世話になってます!
    職場の同じビルに西松屋の事務所が入ってるからいつか挨拶したいw

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/08(月) 08:46:28 

    >>61
    子供を抑えながら買い物するのに精一杯でゆっくり音楽聞いてる暇ないしいいと思う

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2023/05/08(月) 08:56:45 

    >>65
    ウイグル民族強制労働原材料を使用しているか否かの問いに無回答だったんだよね…
    使用していなかったらちゃんと否定するだろうし、いくら物価が安い国だとしても給料をちゃんと払ってないとこの価格は実現できないだろうなーと思ってるから黒なんだと思う

    極力衣類は買わないようにしてるけどやっぱり価格は魅力的だよね

    +12

    -3

  • 267. 匿名 2023/05/08(月) 09:07:03 

    >>16
    一回洗濯したら毛玉だらけになってびっくりした(笑)

    それから西松屋あまり買わなくなったな…
    物によって長持ちするのもあるけど…

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2023/05/08(月) 09:48:24 

    >>27
    PBのマグマグ買ったよ。安いから汚れたらまた新しいのに買い替えてた。そっちの方が衛生的かなって。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2023/05/08(月) 10:38:29 

    >>3
    子供の声がBGMみたいな感じよね
    「おかーさーん!これほし『だめーおもちゃ買いに来たんじゃありません』ビェー!
    みたいな会話、どこも一緒だなぁとほのぼの聞きながら買い物してるw

    +36

    -0

  • 270. 匿名 2023/05/08(月) 10:41:21 

    通りがかりの西松屋で息子のFILAのジョガーパンツ買ったんだけど、安くて丈夫でラインも綺麗でめちゃくちゃ良い。
    近所に西松屋ないから、見つけたら宝探しします❤️

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/05/08(月) 10:41:57 

    出産祝いに西松屋の服をおくってきた義母にめちゃくちゃ腹立ったわ 
    ここの服はお祝いに贈るもんじゃないよね。嫌味だったんだろうけど 

    友達とか実母からはファミリアだのミキハウスとかだったからびっくり

    +12

    -15

  • 272. 匿名 2023/05/08(月) 11:08:48 

    子供が出来てからお世話になってる
    他店より安い!

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2023/05/08(月) 11:36:27 

    知ってるママさんが働き始めたと聞いて行かなくなった。いろいろ見るの好きだったんだけど、無駄遣いはしなくなって助かっている。

    +0

    -3

  • 274. 匿名 2023/05/08(月) 11:48:14 

    >>264
    ニッ◯◯ビルですか?
    お仕事頑張ってください(^-^)

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/05/08(月) 11:51:46 

    >>135
    ありがとうございます!確かに思い出として取っておくならもうすこしいい品質のものにしたいですね。便利グッズとか消耗品などが安そうなので気になっていたのと、みなさんが仰ってる通り保育園に通う頃になればユニフォーム的に使いたいと思います。

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/08(月) 13:14:24 

    >>107
    それでこのトピ開いたのもすごい👍

    +10

    -1

  • 277. 匿名 2023/05/08(月) 13:48:31 

    >>38
    うちは必要。
    子ども寒がりだし。
    風邪ひきやすいんで暖かい服装をこころがけてる。
    今日も西松屋で買った裏起毛のトレーナーを着て学校に行きました。
    周りの子は薄着の子多いなぁといつも思う。
    うちはかなり暑くならないとペラペラのカットソーとか着せられない。

    +4

    -4

  • 278. 匿名 2023/05/08(月) 13:49:44 

    >>55
    子供が学校の時間にパートしてみたいのですが お仕事どうですか?

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2023/05/08(月) 14:02:41 

    >>30
    分かる!!女の子が生まれた時ワクワクして買い物してたのに、男の子が生まれた後『……。』って着れる服を買って帰ってたw

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2023/05/08(月) 14:29:50 

    >>14
    西松屋のトップスとかは、ほとんど「タンブラー乾燥禁止」だからね…デザインがなく無地のものならできるのかな??

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/05/08(月) 14:34:11 

    >>97
    靴下は軒並みだめだと思う…
    毛玉取り器で対処する時間がもったいなくて、靴下だけはミキハウスの3足1000円ぐらいのを買ってます!

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2023/05/08(月) 14:36:05 

    シーズン前に買わないと、シーズン中はなんもない
    この前夏のワンピ5着くらい買ってきた
    普通に可愛いよね〜

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2023/05/08(月) 15:05:54 

    >>273
    働いてるけど、やること多すぎてお客さんの顔をいちいち見る余裕ないよ。一応目を見て接客してるけど知り合いセンサー完全オフだから向こうから声かけられて初めて「誰だっけ?」って考えるレベル。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2023/05/08(月) 15:08:53 

    >>278
    10~13or14時で働いてます。時間になったら早く帰って!って感じで、残業全くないので子どもの帰宅までに帰れて安心です。

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2023/05/08(月) 16:13:44 

    >>284
    えー、めっちゃ羨ましいです!

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2023/05/08(月) 16:34:38 

    >>107
    それでこのトピ開いたのもすごい👍

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2023/05/08(月) 16:37:18 

    >>284
    この時間、募集が出てたのでどうかな?と思ってました。
    ありがとうございます

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2023/05/08(月) 17:40:49 

    サイズ100以上ももっとデザイン増やして下さい!!

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2023/05/08(月) 19:07:11 

    >>8

    姪っ子が産まれた時行ったよ!
    独身ながら楽しかった笑

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/05/08(月) 19:29:16 

    >>25
    でもほんとすぐにのびる。洗濯3回くらいで。
    こだわりないけど、Tシャツは買わなくなった。
    でも西松屋の安い服で、子供のお気に入りのやつあるよ。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2023/05/08(月) 19:32:19 

    >>65
    何年か同じデザインの服売ってない?

    +5

    -1

  • 292. 匿名 2023/05/08(月) 19:41:45 

    >>274
    そうです、コンビニがない方のニッ○○ビルです
    もしかして朝エレベーターですれ違ってるかもしれないですねw

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2023/05/08(月) 19:41:59 

    >>227
    子どもは毎年大きくなって、違う子が買うから可能なんだよね。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2023/05/08(月) 20:19:25 

    >>14
    ものによる〜
    同じ西松屋なのにすごく縮むものと同じサイズなのに小さいって服がある
    でも安いしデザインも膨大だから買っちゃう

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2023/05/08(月) 20:20:09 

    >>127
    サンキュー!
    次行った時見てみるね
    私も好きだから子供達に着せてみたい!

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/05/08(月) 20:24:15 

    手口ふきを愛用してる!
    今はボタニカル柄のが出てて子ども連れてない時とかも全然使えちゃう!

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2023/05/08(月) 20:29:38 

    女の子のシフォンのトップスやワンピースなんかも可愛いのに激安だよね。休日や自宅でしか着られないけど、買ってあげられる!お姫様気分を楽しんでるよ!

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/05/08(月) 20:33:17 

    男の子ならポケモン・トーマス・パウパト・カーズ・マーベル
    女の子ならプリンセス・すみっこ・サンリオなどなど
    アンパンマンやワンワンもあるしキャラものが安くて助かる~
    ミニーやプリンセスのなりきりワンピースも千円以下でほんと可愛い

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2023/05/08(月) 20:34:25 

    値下げシールときめくよね~。帰ってから元はいくらだったのかなって剥がして確認するの楽しい。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2023/05/08(月) 20:35:14 

    ハンガーってもらってる?取ってもらう?

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/05/08(月) 20:45:02 

    >>18
    わかるんだけど、欲しいサイズが後ろの方にあると手前の全部取ってからになるから結構めんどくさくない?笑
    なんかコツあるのかな?

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2023/05/08(月) 20:49:55 

    >>223
    買った靴下で毛玉で困ったことはないなー。
    安いのに劣化しなくて優秀だと思ってた。
    何が違うんだろう?洗濯の仕方とか?

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2023/05/08(月) 20:52:25 

    >>228
    クマとうさぎ、レトロでかわいい!
    小さめと大きめサイズであるかなあ?

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2023/05/08(月) 20:59:32 

    >>208
    もうちょっと高くてもいいから綿100にしてほしいよね〜
    綿ポリだとすぐ毛玉できて寿命短いから逆に勿体無い

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2023/05/08(月) 21:14:40 

    >>229
    うちは小3で140なんだけど、あまり行かなくなったな。
    ZOZOとかで買うことが多いんだけど
    たまに西松屋いくとここで充分だな〜って思うよ!笑
    質は置いといて、とりあえず流行りっぽいデザインあるし
    サイズあれば小学生のうちはいけそう

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2023/05/08(月) 21:20:05 

    肌着はいつも西松屋

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2023/05/08(月) 21:31:34 

    >>250
    ヘビーユーザーだけど
    綿100%ばかり選んで買いまくってるよ。
    何回洗濯しても割と丈夫。
    たまにデザインに惹かれてポリエステル多いやつ買ってダマダマになってるけどw

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2023/05/08(月) 21:44:46 

    西松屋めちゃくちゃお世話になってるけど、アプリ取ってないんだけど損してる?
    西松屋のアプリ会員になったら何が出来るの?調べてもイマイチ分からない

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2023/05/08(月) 21:48:47 

    >>1
    サイズ違いの欠品を無くしてほしい
    特に靴や定番商品
    サイズ違いが他店にあると、遠方に取りにいかないといけないから
    ユニクロみたいに近い店舗に配送してくれないんだよね

    140センチ以上の服ももっと種類を多く取り扱ってほしい
    田舎だと子供服は取り扱っている店が限られるので

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2023/05/08(月) 21:53:13 

    綿100を選んで買ってるけど、袖が特にダマダマになる
    ポリエステル混紡の方が毛玉になりにくいのかもしれないということにようやく気が付いた

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/05/08(月) 21:57:36 

    >>5
    ほんま?うれしいわ

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2023/05/08(月) 22:02:48 

    妊娠中に会社用マタニティワンピを購入しようと色んなところ探したけど無くて、あっても無駄に高級。
    今日は諦めようとカフィインレスコーヒー買おうと西松屋寄ったらちょうどいいシンプルなマタニティワンピを発見!お値段も2000円くらいで激安!!!あのときの感動は忘れない。

    +9

    -1

  • 313. 匿名 2023/05/08(月) 22:03:58 

    >>3
    全国の店舗に有線やらで音楽流す経費も削減してお客様に還元してるみたいだよ!確かに安く買えるなら音楽なんて要らないもんね!

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2023/05/08(月) 22:05:52 

    >>137
    そうなんだよね。
    安いのにはワケがあるんだよねやっぱり。
    安物買いの銭失いとまでいったら大袈裟かもだけど、うちはその理由であまり西松屋では服は買ってない。

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2023/05/08(月) 22:06:46 

    >>303
    横。上の子が110で下の子が90持ってるよ

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/05/08(月) 22:07:43 

    >>22
    わかるー!
    ぽくない服探し当てた時の爽快感あるよね!!

    西松屋デザイン、基本ダサめだよね。笑

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2023/05/08(月) 22:09:29 

    >>30
    息子に「西松屋だと欲しいのがない」って言われる。下が娘だからおしゃれな服を知ってるが故なのか服へのこだわりが強い

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2023/05/08(月) 22:09:53 

    息子の服は西松屋でいいなと思う
    デザインそんなに変わらない

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/05/08(月) 22:11:41 

    >>33
    寝ている赤ちゃんへの配慮だと勝手に思ってた(^_^;)

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2023/05/08(月) 22:16:07 

    >>26
    特に袖口がきつくないですか?

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2023/05/08(月) 22:17:26 

    >>74
    それー!夏はあの薄さがいいのよ。
    子どもはすぐ汗かくし。
    洗濯してもすぐ乾くし。

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2023/05/08(月) 22:39:34 

    >>308
    ポイント貯まるけどほぼ使わないので特に損してないと思われます

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2023/05/08(月) 22:42:43 

    >>308
    ポイントは大して貯まらないし、貯まってもミミちゃんの水筒とかお弁当箱がもらえるくらい。でも登録しておけばお誕生月にプレゼント貰えるから、その時だけ提示して引き換えてる。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2023/05/09(火) 00:00:55 

    昔は毎週行ってたのに、子供がそこそこ大きくなって、行く機会もへってきて、なんだか悲しくなる...

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2023/05/09(火) 00:39:19 

    >>82
    調べたら1956年創業みたいよ!

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2023/05/09(火) 00:47:17 

    >>315
    ありがとう!
    うちも110と90で欲しい!

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2023/05/09(火) 01:00:58 

    >>230

    可愛いですよね〜。
    人気みたいで娘のサイズはラスイチで見つけた瞬間カゴに入れました😊

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/05/09(火) 01:04:15 

    >>233


    そう言って頂けると嬉しいです。
    ダサいとか言われたりマイナスつけられたりするから載せない人多いかもだけど見るの楽しいよね😊

    +0

    -1

  • 329. 匿名 2023/05/09(火) 01:07:11 

    >>303


    後ろも可愛くておすすめです😊

    私はクマの方が気に入ってますが夫と娘はうさぎがお気に入りです。



    西松屋を語ろうよ

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2023/05/09(火) 08:01:56 

    >>121
    そうそう。子供って汗かくから、通気性が悪い裏起毛要らないよね。冬は裏起毛でない服探すの大変…

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2023/05/09(火) 10:53:26 

    >>329
    横だけど
    これ400円以下なの!?かわいいし安すぎないか!?

    +1

    -1

  • 332. 匿名 2023/05/09(火) 13:32:57 

    >>303
    くまとうさぎ買って着てるけど、毛玉できたー残念。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2023/05/09(火) 13:52:12 

    >>305
    ありがとうございます!
    客層見てても小学低学年位しか見ないですよね。
    でもまだ1年でサイズアウトするのでこの安さは魅力的。

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2023/05/13(土) 16:44:49 

    >>6
    新しいCMは目が黒かったわ

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2023/05/17(水) 22:41:26 

    >>234
    すごいイイですよね!うちも女の子だけど買い足しました。今のところ被ってないんだけど、それはそれでまた子供って喜ぶ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード