ガールズちゃんねる

デパコスのハンドケア用品

40コメント2023/05/08(月) 08:38

  • 1. 匿名 2023/05/04(木) 20:51:29 

    デパコスのハンドケア用品お使いの方いましたら、お気に入りやおすすめのものを教えてください。
    私は最近HACCIのハンドソープとハンドクリームを使いはじめました。とろとろで気持ち良くて、香りにも癒されます。寝る前のハンドケアとして愛用したいと思います。
    デパコスのハンドケア用品

    +43

    -7

  • 2. 匿名 2023/05/04(木) 20:52:58 

    >>1
    HACCIのハンドクリーム
    ベタベタにならない?
    ヌルヌルでしばらく経ってからも
    ボールペンが滑って字書けない笑笑

    私はリピートなし

    +15

    -31

  • 3. 匿名 2023/05/04(木) 20:54:02 

    >>1
    私ハッチすごい好き。ハンドケアのみならず化粧水もヘアケアも良いよ

    +23

    -5

  • 4. 匿名 2023/05/04(木) 20:54:40 

    🍯成分入りは夏場は🐜が湧きそう

    +4

    -28

  • 5. 匿名 2023/05/04(木) 20:54:53 

    タルゴだったと思うけど、ホテルのアメニティで使ってすごく良かった。
    フランス製

    +17

    -0

  • 6. 匿名 2023/05/04(木) 20:56:25 

    クレドポーボーテのハンドクリーム買ったけど大失敗だった。おばさん臭いザ・化粧品の匂いが気になって仕方がない。

    +43

    -1

  • 7. 匿名 2023/05/04(木) 21:00:17 

    >>1
    これめっちゃいい匂いだよね!

    +10

    -3

  • 8. 匿名 2023/05/04(木) 21:01:56 

    THREE
    香りが好き。腕まで塗れるから肘までしっかり保湿できる
    デパコスのハンドケア用品

    +37

    -2

  • 9. 匿名 2023/05/04(木) 21:04:02 

    ベタですがイソップのハンドソープが好きー!
    あとスリーのハンドソープもいい香り

    +29

    -0

  • 10. 匿名 2023/05/04(木) 21:04:11 

    ジルスチュアートの香りが好き

    +24

    -3

  • 11. 匿名 2023/05/04(木) 21:06:50 

    デパコスって言えないけど、先月の阪神百貨店のポップアップに出てたハンドクリームが、ベタベタしなくてしっとりするし気に入っています。

    +7

    -2

  • 12. 匿名 2023/05/04(木) 21:07:22 

    POLAのB.Aローションとかミルクを手に塗ってます。

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/04(木) 21:07:40 

    >>2
    真っ先にやってきて、主さんが気に入ってる商品をボロクソに言って去る、その心は!!?

    +98

    -10

  • 14. 匿名 2023/05/04(木) 21:14:53 

    >>12
    私はノエビアのバンドエッセンスの香りが好き
    お互いにデパコス?なので返信してみちゃった

    +2

    -3

  • 15. 匿名 2023/05/04(木) 21:22:30 

    >>2
    人が気に入ってる商品にケチつけなくていいよ
    性格わる

    +63

    -7

  • 16. 匿名 2023/05/04(木) 21:26:40 

    >>1
    これのボディーソープもいいよね

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/04(木) 21:34:55 

    BAUMのハンドソープやハンドクリーム好き。
    高いけどウッド系の香りに癒される。

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/04(木) 21:35:36 

    >>3 >>7
    トピ主です。同じハッチ愛用者の方がいて嬉しいです。

    >>2
    私はとろとろで気持ち良いと感じます。書き物をするのには向かないですね。寝る前の使用がおすすめです。

    +43

    -4

  • 19. 匿名 2023/05/04(木) 21:36:41 

    >>14
    ノエビア使ったことがないので今度購入してみます(^^)

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/04(木) 21:38:50 

    >>19
    バンドエッセンスの方しか分かりませんが、サラッとしてます
    サンプルとかあるといいですね

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/04(木) 21:39:26 

    CHANELのハンドクリームってどうですか?

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/04(木) 21:39:26 

    aqのハンドクリーム

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/04(木) 21:42:20 

    プレゼントにしたことしかないけど、シャネルのハンドクリーム

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2023/05/04(木) 21:42:59 

    >>2
    あれハンドクリームじゃなくてハンドトリートメントだよ。主さんの言うように寝る前に使うのが正しい使い道だよ

    +42

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/04(木) 21:44:26 

    >>21
    好き嫌い分かれる匂い

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/04(木) 21:49:15 

    >>8
    手だけじゃなくて膝まで使えるのいいね!

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/04(木) 21:54:08 

    ポーラのハンドクリーム、知り合いにサンプルもらって使ったらすぐに手が綺麗に見えてびっくりした。香りは大人っぽい感じ。

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2023/05/04(木) 21:55:48 

    >>18
    マイナーなのかデパートのコスメフロアもいつも空いてる。化粧水肌がパッと明るくなるから本当好き。ほんのりはちみつの香りも癒されるし。そういえばクレンジングも石鹸も良いよね。

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/04(木) 21:56:41 

    >>21
    私も気になる。見た目がかわいい

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:24 

    ゲランのハンドクリーム買った
    あとDiorのネイルクリーム

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:06 

    >>28
    お返事ありがとうございます😊
    昨日買ったばかりなんですが、GWなのにハッチのカウンターだけ空いていて、スムーズに商品のお試しとお買い物ができました。
    ハッチの化粧水そんなに良いんですね✨今使ってるものが使い終わったら、試してみます。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/04(木) 22:18:05 

    >>13
    よこ
    別に良くない?リアでは避けるけどそういう人間関係に疲れる時があるんだよ
    別に商品になんだし思った一意見でいいじゃん
    心を傷付けるワケじゃあるまいし

    +6

    -41

  • 33. 匿名 2023/05/04(木) 22:38:25 

    >>21
    ベタベタしなくて使いやすい。
    香りは強くない。何より気分が上がるし、意外と持つよ。

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/04(木) 22:50:54 

    >>21
    香りに好みはあるけどベタつかず使いやすいし
    ケースを持った時の感触は素晴らしいよ

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/05(金) 00:06:44 

    >>15
    いや賛否両論あっていんじゃないの
    そのための+−ボタンじゃん
    いちいちこういうことに性格悪って思っても書いてたらガルちゃんなんてやらない方がいいよ

    +5

    -21

  • 36. 匿名 2023/05/05(金) 00:26:50 

    POLAのハンドクリームつるつるさらさらになります。
    JILLSTUARTのハンドクリームは香りが良くて癒されます。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/05(金) 01:56:10 

    >>12
    POLAのハンドクリームもいい香りでしっとりしますよ~。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/05(金) 22:27:32 

    Diorのハンドクリームが気になってます。母の日に買ってみようかな。贈り物と自分用に。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/08(月) 00:10:01 

    SHISEIDOのアルティミューンのハンドクリームがいい香り&サラッとしていて好みでした
    いつか買いたいと思いつつ、タイミングを逃してる…

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/08(月) 08:38:33 

    >>6
    あれ、すごくくさいよね。一昔前の化粧品って感じ。無香料なら使い心地は最高なのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。