ガールズちゃんねる

さんま御殿の再現VTRで好きなやつ

100コメント2023/04/27(木) 09:11

  • 1. 匿名 2023/04/26(水) 19:06:45 

    滑舌の悪い彼氏の言葉が聞き取れなくて振られるやつが最高に面白くて好きです
    みなさんの好きなやつも教えてください

    +37

    -5

  • 2. 匿名 2023/04/26(水) 19:07:11 

    あれ投稿したことあるガル民いる?????

    +51

    -2

  • 3. 匿名 2023/04/26(水) 19:07:30 

    さんまって普段は無愛想って本当?

    +1

    -22

  • 4. 匿名 2023/04/26(水) 19:07:39 

    俳優さんたち本当に演技上手いよね

    彼らだけの舞台か映画あったら観に行きたい

    +148

    -0

  • 5. 匿名 2023/04/26(水) 19:07:42 

    あんたのことなんて好きじゃないんだからね。
    そのセリフの女の子は、髪の毛ビチャビチャ。

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2023/04/26(水) 19:07:57 

    おはよう

    いただきます

    ごちそうさま

    おやすみなさい


    しか会話がない夫婦のやつwめっちゃ笑った

    +44

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/26(水) 19:08:23 

    家族全員でウルトラソウル歌うやつ

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2023/04/26(水) 19:08:23 

    芯食われてモゴモゴしてるシーン好き

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2023/04/26(水) 19:09:05 

    >>1
    幸薄いあの女優さん好きw

    +60

    -1

  • 10. 匿名 2023/04/26(水) 19:09:27 

    >>5
    さんま御殿の再現VTRで好きなやつ

    +78

    -0

  • 11. 匿名 2023/04/26(水) 19:09:29 

    お馴染みの俳優さん
    さんま御殿の再現VTRで好きなやつ

    +229

    -0

  • 12. 匿名 2023/04/26(水) 19:09:33 

    さんま御殿の再現VTRで好きなやつ

    +118

    -1

  • 13. 匿名 2023/04/26(水) 19:10:30 

    >>10
    喪女の星

    +57

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/26(水) 19:11:09 

    お義母さん尻が軽いですね
    って褒める女のやつ

    +30

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/26(水) 19:11:36 

    >>10
    ありがとう。
    この女の子うまいよね。

    +56

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/26(水) 19:12:15 

    ブサイクな私が…ってシリーズ

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2023/04/26(水) 19:12:38 

    前みたいに3本に戻らないかなぁ

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2023/04/26(水) 19:13:10 

    孫とおばあちゃんの会話で

    孫「おばあちゃんのそのネックレスかわいい〜♡欲しいな〜」
    ば「じゃあおばあちゃんが死んだらあげるね」

    孫「やった〜、おばあちゃん早く死なないかな〜♡」

    +88

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/26(水) 19:13:10 

    これ
    さんま御殿の再現VTRで好きなやつ

    +55

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/26(水) 19:13:13 

    >>1
    孫にネックレス可愛い言われて、
    ばあちゃんが死んだらあげるって言ったら
    孫が、はやくばあちゃん死なないかなぁ〜♪
    って言ったVTR

    +54

    -1

  • 21. 匿名 2023/04/26(水) 19:13:25 

    おばあちゃんが「おばあちゃんが死んだらこれあげるね」と言ったら、孫の女の子が「おばあちゃん早く死なないかな〜」ってやつ
    悪気が無いから面白いw

    +36

    -1

  • 22. 匿名 2023/04/26(水) 19:13:54 

    まさかの4連続ww

    +152

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/26(水) 19:14:51 

    >>10
    これ何年前のですか?

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/26(水) 19:15:52 

    「今までおまえには言わなかったけど、実はお前はブスなんだ」と親が娘に言うやつ

    +128

    -1

  • 25. 匿名 2023/04/26(水) 19:15:58 

    うちの父の変な癖で

    ポストに新聞が入った瞬間引き抜く父

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/26(水) 19:16:14 

    >>2
    投稿したことあるけど全く採用されない〜
    元から構成作家がネタ作ってるとかかな?

    +75

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/26(水) 19:16:43 

    >>2
    採用されないw

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/26(水) 19:17:25 

    >>21
    >>18
    >>19
    >>20
    めっちゃ仲良し!

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/26(水) 19:19:42 

    キュンとくる異性の言動で、彼女がスマホケースお揃いのカップルを見て、私たちも何かお揃いにしたいねと言ったら彼氏が「苗字お揃いにしない?」って言ったやつ
    観客の音声?が引いてる感じでYouTubeのコメント欄でも賛否両論だった😂
    個人的には良いやんと思うけど、嫌な人も多いのかなあ

    +81

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/26(水) 19:20:09 

    >>3
    こういう人って芸能人は常に普段からニコニコして歩けって感じなの?

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2023/04/26(水) 19:20:12 

    >>25
    もうここ読むだけで笑うwww

    +61

    -2

  • 32. 匿名 2023/04/26(水) 19:20:47 

    >>10
    これ有名だけど、噂は嘘だったの?

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/26(水) 19:21:05 

    >>6

    うちは『いってらっしゃい』だけだわ

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/26(水) 19:21:42 

    再現Vだけ見たくてさんま御殿を毎週録画しているようなものだわ

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/26(水) 19:23:27 

    >>3
    snsでめっちゃ神対応の動画流れてくるけど
    新幹線で赤ちゃん抱っこしたりとか

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/26(水) 19:24:09 

    >>29
    賛否両論なんだ、私も良いじゃんって思ったんだけど、なんで引いたんだろう?

    +58

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/26(水) 19:24:32 

    さんま御殿の再現VTRで好きなやつ

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/26(水) 19:24:33 

    お父さんと娘が「私達ってほんっと親子だよねー!」って言ったらお母さんが「あなた達が親子だなんて私しか知らないでしょ」って言ってたやつ

    +69

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/26(水) 19:26:07 

    >>10
    あれ、私出たっけなあ

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2023/04/26(水) 19:27:48 

    結婚する妹が結婚式のビデオ撮影を兄に頼んだら、「ブサイ○同士が入場してきました〜」って悪口入ってたやつ

    +76

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/26(水) 19:28:30 

    >>25
    再現VTRが想像できるw

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/26(水) 19:29:08 

    ママ友が自分がSNSの為に写真撮りたいからパフェ頼んで写真撮った後一口どう?って無理やり食べさせて
    自分は食べないで

    あなたが食べたんだからあなたが
    お金払って
    って言ったやつ

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2023/04/26(水) 19:29:43 

    >>2
    7年前に夫が投稿して採用されました。現金書留で賞金が送られてきましたw

    +116

    -2

  • 44. 匿名 2023/04/26(水) 19:30:52 

    ママ友同士でカフェに入ってママ友がいちごパフェ注文したけど、いちごパフェの写真だけ撮って一口も食べずに「私ダイエット中だからそれ食べて」と相手に押しつけて、しかも「私、一口も食べてないから」とお会計も押しつけたやつ

    +43

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/26(水) 19:35:24 

    なんか幼い娘に「お母さんとお父さんどちらが好き?」って聞いたら「お母さんの方が好き」って言ってたけど、旦那が同じ質問したら「お父さんの方が好き」って答えてたエピソード。どんなテーマだったか忘れた。
    あんな小さいのに八方美人

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/26(水) 19:35:48 

    >>43
    よこだけど、あれって採用の連絡来たら写真?画像送るんですか?

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/26(水) 19:35:53 

    >>44
    うわぁ、胸糞

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/26(水) 19:36:35 

    旦那が寝言で「はい、たしかに私が妻を殺しました」って言ってた話

    +88

    -1

  • 49. 匿名 2023/04/26(水) 19:36:43 

    >>3
    六本木で昔見かけたけど、ずっと〇〇と待ち合わせしてんねん的な話を一般人としてて、
    彼女と待ち合わせしてる一般人の方が疲れてきてさんまさんからどうやって逃げるか考えてるようなそぶりしてた。

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2023/04/26(水) 19:37:02 

    >>29
    彼女がスマホケースお揃いいいなぁ♡と思ってるところに彼氏の苗字お揃いにしない?の返しは重たすぎるからじゃない?

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/26(水) 19:40:06 

    >>38
    怖いw

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/26(水) 19:44:23 

    >>9
    素はどんな感じなのか気になるw

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/26(水) 19:48:12 

    最近公式が出してるYouTubeみたよw
    やっぱりミホノブルボンは笑うわ

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/26(水) 19:48:24 

    >>29
    え、私も好き。嬉しいけどなぁ。少数派なのかな?

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/26(水) 19:49:12 

    >>29
    ファミレスみたいなところでのVTRのやつね!
    私も素直にキュンとしたよ

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/26(水) 19:51:05 

    給料日になると万札を窓口で千円札に両替して下ろして、家で一人きりで「わーはっは!」て笑いながらお札を両手いっぱいにすくっては落とす男の人、わかる人いるかな?

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/26(水) 19:53:04 

    ばぁばにバイバイしなさい、と言うつもりが
    ばばぁにバイバイしなさい
    と言ってしまったこと

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/26(水) 19:53:32 

    >>46
    よこ、
    まず電話連絡が来て投稿した内容を本人確認として、言う(ちょっと恥ずかしい
    んで投稿時に記載したメールアドレス確認して画像を送る
    感じです

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/26(水) 19:54:55 

    >>29
    YouTubeだと苗字じゃなくて物をお揃いにしたいのにっていうコメントが目立つね
    あと彼女さんが結婚を考えていなかったら苗字をお揃いは重いのかなぁと思う

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/26(水) 19:55:10 

    >>11
    この人久々にこの前なんかのテレビで見た


    白髪になっていた

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2023/04/26(水) 19:59:58 

    >>58
    電話くるんですか!メールのみでやり取りだと思ってました。投稿内容言うの照れますね、でも採用されてみたいなーあの写真は?と長年疑問で知りたかったので教えてくれてありがとうございました😊

    +50

    -1

  • 62. 匿名 2023/04/26(水) 20:01:04 

    旦那が目薬さしてって奥さんに言って
    奥さんが目薬さした後に
    「(目)パチパチして」って言ったら
    旦那は手をパチパチ拍手したやつ

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/26(水) 20:06:51 

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/26(水) 20:08:17 

    >>2
    劇団の友達が出てたことはある

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/26(水) 20:10:08 

    >>26
    何年も経った2ちゃんの鬼女スレでヒットしたネタを見た時に、あーやっぱり作家が作ったり取ってきてるんだなと思った。

    ちなみに、パート先のマックで緊張しすぎて「ご注文は以上でよろしいかっ!」って言ってしまいお客をワナワナさせたのと、口が回らなくて「ありがとうごぜえます」って言っちゃったという話。

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/26(水) 20:14:24 

    >>2
    友達が採用された私ならいます。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/26(水) 20:19:59 

    >>34
    あれだけ集めたスペシャルやってほしい。わりと視聴率取れそうなのにw少なくとも私は見る

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/26(水) 20:20:54 

    >>11
    この人、昔フジテレビでやってた「ジョーダンじゃない」か「どうーなってるの?」のどちらかの番組の再現Vにも出てたよ。

    +35

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/26(水) 20:24:23 

    ハロウィンの時期にケーキ屋に行ったら、『トリックオアトリートって言うとクッキー貰えます』って書いてて、店員に確認すると「はいそうなんです」って言われて、少し照れながら「トリックオアトリート〜笑」って言ったら真顔で「これ小学生以下限定なんです」って言われて恥ずかしかったってエピソードが好き!

    +80

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/26(水) 20:24:46 

    コンビニの前にヤンキーがたくさんいて嫌だなと思ってたら、奥さんの顔を見た瞬間にヤンキーたちが姿勢正しく頭を下げて「姐さん!お久しぶりっす」って言ったやつ

    奥さんのことが怖くなったみたいなトークのVTRだったかな?

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/26(水) 20:26:18 

    >>11
    我が家ではこの人出てきたら品川モドキって言ってる

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/26(水) 20:26:25 

    >>68
    この方と可愛らしいボブヘアくらいの女性覚えてる!

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/26(水) 20:27:32 

    >>28
    めっちゃ凄くない?
    みんな同じ時間に投稿してる!

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/26(水) 20:34:06 

    >>2
    されない😆でも見てたら「これ私のじゃない?」ってエピソード有るから、1億人5千万人もいりゃ同じ経験してる人居るか~と思ってる😆

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/26(水) 20:41:40 

    先週の脱力タイムズで御殿再現ドラマ女優さんが出てました。
    しかも有田哲平の愛人役w

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/26(水) 20:57:38 

    才勝
    さんま御殿の再現VTRで好きなやつ

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/26(水) 21:00:49 

    うろ覚えだけど、ときめいた異性の言動みたいなテーマで、投稿者の女性がしつこめに「好きな人誰なのー?教えてよー」って聞きまくったら相手の男の人が「お前だよ!気付けよ」って言ったやつ。VTRをアンコール上映して女性陣から拍手喝采だった。
    私もテレビの前で叫んだ。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/26(水) 21:01:30 

    夫「誰のおかげで飯が食えてると思ってるんだ」
    妻、食材を机に並べて「誰のおかげでご飯になってると思ってるんだ」

    +55

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/26(水) 21:02:53 

    >>9
    以前はよく出ていたけれど最近見ないような。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/26(水) 21:32:39 

    >>14 旦那の家に行ったら義母がテキパキ働くから褒めたかったんだよね(笑)

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/26(水) 21:40:57 

    タイトルが本当の親子か疑ったとき、だったかな
    高校生の息子が父と2人でランチに行った会計の時、父が「別で」と言ったとき
    には大笑いした

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/26(水) 21:42:26 

    昔のなんだけど、私の羨ましいと思うテーマで。竹田さんが武田さんのことを羨ましく思うっていうのが未だに笑える。表札を見比べてしょげてるVTRだった。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/26(水) 21:47:04 

    孫がおばあちゃんのアクセサリー見て「いいな〜」と言ったら、おばあちゃんが「私が死んだらあげるよ」と返して、そしたら孫が「おばあちゃん、早く死なないかな〜」って言われたヤツw

    あと両親が喧嘩してた理由が
    母が菅田将暉と付き合える確率と、父が吉岡里帆と付き合える確率、お互いに自分のが可能性あると言い張ってて娘からしたらくだらないってヤツ

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/26(水) 21:51:24 

    >>25
    その意気込みで笑う、なんだそれww

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/26(水) 21:52:28 

    >>34
    YouTubeに色々再現Vだけ載ってるよ!
    どれも短いから、終わらなくなって永遠にみちゃう😂

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/26(水) 22:10:07 

    >>81
    今読んで大笑いした

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/26(水) 22:10:29 

    再現VTR好きで、なんならトーク無しでこればっかりで良いわってくらい好き

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/26(水) 22:16:51 

    >>9
    さんまさんが「すごい女優さんだ」と絶賛している人だよね。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/26(水) 22:19:50 

    >>70
    たしか、息子さんとコンビニに行く話だった気がする。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/26(水) 22:24:31 

    >>10
    「噂って怖いな」と感じた瞬間w

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/26(水) 23:13:53 

    会社で、○○○○〜
    と、始まる男性のナレーションと字幕が出てきた時からワクワクする。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/26(水) 23:15:39 

    さんま御殿のVが好きでまとめを
    YouTubeで見てるw

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/26(水) 23:38:34 

    >>11
    真っ先にこの方が浮かんだw

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/26(水) 23:45:36 

    他人を羨ましく思う、みたいなお題で
    竹田から見た武田って一言で終わって爆笑した覚えがある

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/26(水) 23:58:50 

    ミホという自分の名前の由来を父親に聞いたら 同時めちゃめちゃ早くて強い競走馬のミホノブルボンから名前をとったと言われショックなのに母親のフォローの言葉が『ブルボンじゃなくて良かったじゃない』と言われた話。

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/27(木) 00:22:50 

    >>1
    【お題】
    親に言われて傷ついた一言

    【内容】
    投稿者と父とのやり取り
    父「今度うちに彼氏連れてこい」
    投「えーでも彼かっこよくないからなぁ......」
    父「何言ってるんだ!男は顔じゃないぞ!」
    〜当日ブサな彼氏が家に来て帰った後〜
    父「限度ってものがあるだろ!!」

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/27(木) 04:34:58 

    スーパーで買い物してる間に自転車のサドルを盗まれたお母さんが、ブロッコリーを刺してサドル代わりにして乗って帰ってきたって言うのと

    小さい我が子を叱っている妻が「そんなことしたらお父さんにだっこさせるからね!」と罰みたいに言っていて
    娘も「やだー!」と号泣していた

    っていうエピソード。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/27(木) 06:42:47 

    >>23
    横です。2008年くらいだったと思います

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/27(木) 07:42:00 

    >>85
    ごめん!➖に手が触れた

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/27(木) 09:11:41 

    >>49
    笑ったw
    さんま、新幹線で隣の席の人に声をかけられて一通り喋ったら相手が寝ようとするのを「自分から声かけてきたんやから最後まで責任持って新幹線降りるまで喋れw」と阻止したってエピソードを思い出したw

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード