ガールズちゃんねる

子どもの匂いが好きすぎる

166コメント2023/04/19(水) 23:40

  • 1. 匿名 2023/04/17(月) 22:25:55 

    1歳娘の頭皮の匂いをかぐのが好きすぎて暇さえあればクンクンしています。だんだん娘も真似するようになってきてしまったので、この匂いを楽しめるのもそろそろ終わりだな…と寂しく思っています。

    お子さんの匂いフェチの方、他にもいますでしょうか?

    +289

    -57

  • 2. 匿名 2023/04/17(月) 22:26:15 

    子供の匂い香水

    +4

    -24

  • 3. 匿名 2023/04/17(月) 22:26:19 

    子どもの匂いが好きすぎる

    +273

    -13

  • 4. 匿名 2023/04/17(月) 22:26:28 

    どんな匂い?

    +7

    -8

  • 5. 匿名 2023/04/17(月) 22:26:32 

    フレンチフライみたいなにおいする

    +10

    -16

  • 6. 匿名 2023/04/17(月) 22:26:38 

    子どもの匂いが好きすぎる

    +463

    -19

  • 7. 匿名 2023/04/17(月) 22:27:12 

    子供の匂いをおじさんの枕の匂いに変換する呪いをトピ主にかけました。

    +10

    -23

  • 8. 匿名 2023/04/17(月) 22:27:18 

    >>1
    女の子だからじゃない?
    男はクサイよ笑

    +28

    -64

  • 9. 匿名 2023/04/17(月) 22:27:21 

    足の指の匂い嗅ぐよ。

    +18

    -20

  • 10. 匿名 2023/04/17(月) 22:27:24 

    自分の臭いが一番好き

    +4

    -10

  • 11. 匿名 2023/04/17(月) 22:27:32 

    我が子の頭皮の匂い、すごく好きです!
    嗅ぎながら寝るときとても幸せな気持ちになります。

    +218

    -9

  • 12. 匿名 2023/04/17(月) 22:27:39 

    >>1
    何かこわい((( ;゚Д゚)))

    +19

    -33

  • 13. 匿名 2023/04/17(月) 22:27:56 

    子どもでも朝起きてすぐの口は臭いよ

    +92

    -18

  • 14. 匿名 2023/04/17(月) 22:27:58 

    わが子、姪っ子を嗅ぎまくっていたところに待望の甥っ子が誕生。
    やっぱり男、なんだか酸っぱいにおいがしたwww

    +29

    -11

  • 15. 匿名 2023/04/17(月) 22:27:59 

    口の中のあの綿あめみたいな匂いが大好き。
    2歳と0歳児のお口クンクンしています

    +188

    -19

  • 16. 匿名 2023/04/17(月) 22:28:06 

    頭の匂いいいよね
    赤ちゃんの時はよく嗅いでた

    +114

    -6

  • 17. 匿名 2023/04/17(月) 22:28:26 

    >>1
    子供っていうか姪だけど、可愛い匂いがするからクンカクンカしてたなぁ。

    +20

    -12

  • 18. 匿名 2023/04/17(月) 22:28:33 

    生後6ヶ月いますが毎日頬とか頭の匂い嗅いじゃう笑
    何となく甘い香りがして安らぐのよね笑

    +131

    -4

  • 19. 匿名 2023/04/17(月) 22:28:41 

    あー
    赤ちゃんの匂い、いいよね。

    +121

    -4

  • 20. 匿名 2023/04/17(月) 22:28:46 

    4歳の息子の足が可愛すぎて、クンクンしちゃう

    +20

    -6

  • 21. 匿名 2023/04/17(月) 22:28:47 

    今5ヶ月の娘がいるんだけど、いい香りすぎてずっと嗅いでる笑
    頭皮も頬も吐息さえもいい匂い
    この匂いを残せたらいいのに

    +164

    -3

  • 22. 匿名 2023/04/17(月) 22:28:48 

    甥っ子達が小さい時遊びに来て帰るたびに赤ちゃんの匂いで切なくなった

    +17

    -3

  • 23. 匿名 2023/04/17(月) 22:28:59 

    >>1
    うちも1歳の男の子だけど、なんか太陽の匂いがする。これから大きくなったら臭くなるのかな😢

    +15

    -8

  • 24. 匿名 2023/04/17(月) 22:28:59 

    小学校いきだしてから給食の匂いがするようになった。

    +68

    -2

  • 25. 匿名 2023/04/17(月) 22:29:08 

    >>6
    誰??
    幼少期の頃からこんなにかわいいと女優さんかな?

    +11

    -18

  • 26. 匿名 2023/04/17(月) 22:29:09 

    おでこの匂いもうなじの匂いも寝息の匂いもみんな好き。
    あまーい匂いするよね。

    +27

    -3

  • 27. 匿名 2023/04/17(月) 22:29:12 

    >>1
    抱っこしてるふりしてクンクンやったら後数年はいけるんじゃない?

    +63

    -3

  • 28. 匿名 2023/04/17(月) 22:29:15 

    >>1
    頭は臭いけど、口臭は良いにおいがする。
    女の子です。

    +5

    -11

  • 29. 匿名 2023/04/17(月) 22:29:30 

    >>6
    かわいい
    それにしても髪の毛しっかり生えてるよね

    +170

    -5

  • 30. 匿名 2023/04/17(月) 22:29:46 

    >>1
    マクドナルドのポテトみたいなにおいする

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2023/04/17(月) 22:29:56 

    手のひらのホコリw
    くっさいんだけど絶対嗅いじゃうw

    +31

    -3

  • 32. 匿名 2023/04/17(月) 22:30:11 

    >>13
    うち全然臭くないけどなー。まだこれからなのかな?

    +13

    -5

  • 33. 匿名 2023/04/17(月) 22:30:13 

    >>6
    あらー╰(*´︶`*)╯♡
    かわいいねぇ。

    +128

    -7

  • 34. 匿名 2023/04/17(月) 22:30:17 

    >>25
    愛子さまでしょ!!
    どこからどう見ても。
    面影しかない

    +88

    -2

  • 35. 匿名 2023/04/17(月) 22:30:18 

    >>6
    これ小さいから可愛いだけで21歳の愛子さま見てみ?
    愛子さまだから

    +8

    -39

  • 36. 匿名 2023/04/17(月) 22:30:25 

    >>6
    愛子さまに似てる

    +65

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/17(月) 22:30:34 

    >>6
    ぷくぷく可愛いねー!



    >>1

    赤ちゃんの頭皮の匂いってなんであんなに
    良い匂い?するんだろ笑
    一時期めっちゃ姪っ子の頭をくんくん嗅いでた笑
    お姉ちゃんやお義兄ちゃん爆笑されたけど笑

    +102

    -9

  • 38. 匿名 2023/04/17(月) 22:30:38 

    引かれそうだけどお口のにおい大好き
    もう6歳だけどまだいいにおい
    娘に嫌がられたら悲しいから寝てる時に嗅いでる

    +37

    -3

  • 39. 匿名 2023/04/17(月) 22:30:57 

    子供がいる人しかも我が子限定でしょうね

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2023/04/17(月) 22:31:15 

    5歳だけど頭の匂い嗅ぎまくってるよ
    お人形さんみたいな匂いする!

    +7

    -6

  • 41. 匿名 2023/04/17(月) 22:31:44 

    子どもがもう小学生になって赤ちゃんの匂いはしないんだけどいまだに嗅いでしまうし落ち着く
    本人に嫌がられるようになったらやめるつもり

    +31

    -3

  • 42. 匿名 2023/04/17(月) 22:32:25 

    もうすぐ5歳だけどまだ赤ちゃんっぽい臭いする。

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2023/04/17(月) 22:32:38 

    >>36
    愛子さまですよ

    +58

    -2

  • 44. 匿名 2023/04/17(月) 22:32:41 

    これから蒸し暑くなるから頭生臭くなるよね。
    ひじきみたいに汗で髪がちりちりになるし。
    けど、鼻先突っ込んで臭い嗅いでたw

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2023/04/17(月) 22:33:02 

    小1でもまだ甘〜い匂いして愛しい

    赤ちゃんの匂いも羨ましいけど、今んとこ我が子の香りはまだ臭くない笑

    +42

    -4

  • 46. 匿名 2023/04/17(月) 22:33:05 

    10歳になると激くさだから今のうちに存分に味わっといて!

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2023/04/17(月) 22:33:15 

    旦那の息子の匂いは‥

    +1

    -11

  • 48. 匿名 2023/04/17(月) 22:33:19 

    4歳の長女、一丁前にシャンプーのいい匂いするし、寝てる時口臭いときあるし、幼稚園終わりは汗とか給食とかいろんな匂いが混ざって人間って感じがする。

    1歳の下の子も赤ちゃんっぽさは減ったけどまだなんとなく甘い匂いするし、口からする唾液の匂いとかもたまらなくて赤ちゃんらしい感じが残ってて可愛い。

    2人とも匂い嗅ぐのが好きすぎて、寝る時に両方にいるから交互に匂い嗅いで癒されてる。

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2023/04/17(月) 22:33:22 

    >>6
    生まれてからずっと同じ顔だよね

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/17(月) 22:33:28 

    >>22言葉足らずですみません。残り香て寂しくなったって言いたかった。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2023/04/17(月) 22:33:29 

    >>3
    赤ちゃんの寝顔って本当に可愛い
    ずっと見てたくなるし匂い嗅いだり頬ずりしたくなる

    +112

    -4

  • 52. 匿名 2023/04/17(月) 22:33:30 

    >>8
    それがまた可愛いの、たまらん

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/17(月) 22:33:37 

    おばさんは臭いからね…

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2023/04/17(月) 22:33:49 

    >>31
    うちは指の隙間に手汗で垢がたまって激くさいんだけど、つい嗅いじゃうw取るのも楽しみなってしまってる。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/17(月) 22:34:27 

    >>8
    うち息子だけどめっちゃいい匂いだよ
    まだ2歳前だから、もう少し大きくなったら分かんないけど

    +36

    -3

  • 56. 匿名 2023/04/17(月) 22:34:29 

    すっごくわかる!もう赤ちゃんじゃなく、今小2だけど、いつも一日1回は匂って癒やされてる。

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2023/04/17(月) 22:34:34 

    >>37
    赤ちゃんの頭皮が良い匂いなのは女の子限定だと思う。

    男の子はめちゃくちゃ脂?とにかくオトコの匂い(笑)

    こんなに匂いの違いがあるなんてちょっと衝撃だった。

    +9

    -12

  • 58. 匿名 2023/04/17(月) 22:35:01 

    小4の息子もいい匂いする!つい嗅いじゃう💦

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2023/04/17(月) 22:35:17 

    >>37
    私も姪っ子はいい匂いしてずっと嗅いでたけど、甥っ子はなぜか時々おじさんっぽい匂いした笑

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2023/04/17(月) 22:35:18 

    >>1
    子が赤ちゃんの頃
    子が寝てる部屋を閉めて、しばらくすると(30分以上)部屋が赤ちゃんのにおいになってるのが好きだったな

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2023/04/17(月) 22:35:43 

    >>55
    五歳の息子もまだ甘い良い匂いだよ。
    でも足はちょっと臭い。
    でも良い臭さ。

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2023/04/17(月) 22:36:03 

    >>8
    うちの息子は何故か臭くないどころかいい匂いする
    思春期以降は男臭くなると思って今嗅ぎまくってる
    友達の息子は赤ちゃんの時加齢臭みたいな匂いするって言ってて嗅いだら本当におじさんの匂いがした
    男の子でも臭くない子いるよ

    +30

    -3

  • 63. 匿名 2023/04/17(月) 22:36:14 

    >>19
    子供産むまで赤ちゃんの独特の匂いが苦手だったんだけど、出産してからめっちゃいい匂いって感じるようになった
    旦那も同じ事言ってたからあるあるなのかな?

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2023/04/17(月) 22:36:19 

    もう5歳だけど寝てると赤ちゃんと同じ顔してて見た目からしていいニオイ

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/17(月) 22:36:33 

    娘4ヶ月だけどほぼ毎日足の匂いかいでる!
    靴下も靴も履いてなくてもほんのり足の臭さが香るんだよねーw
    もちもちしててずっと触ってたい

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2023/04/17(月) 22:37:41 

    可愛い匂いがしますよね、
    って可愛い匂いって意味分からないですよね。
    ( *´艸`)でも分かる人にはきっと分かる可愛い匂い。

    お腹もほっぺも髪も首も、おててもあんよも、
    どこもかしこも可愛くって仕方ないんですよね。
    懐かしいな~、私も全身あちこち嗅ぎまくっていました。

    あまりに嗅ぐもので、バスの中で他のお客さんに笑われたことありました。
    バスの中って、座って抱いていると、嗅ぎ放題じゃないですか、
    もう至福のひと時でしたね。
    はぁ~~~~~っ、
    もう一度あの頃に戻りた~~~~~い。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2023/04/17(月) 22:39:06 

    >>6
    可愛いいぃぃぃ
    ほっぺとあごの境目がたまらない〜

    +74

    -2

  • 68. 匿名 2023/04/17(月) 22:39:14 

    >>6
    こんな小さいのに気品を感じる
    おもちゃからまで気品を感じる

    と思ったら愛子さまだった

    +101

    -3

  • 69. 匿名 2023/04/17(月) 22:39:20 

    耳裏よく洗わないと生魚みたいな臭いする。
    最初怖くてゴシゴシ出来なくて優しく洗ってたらなんか抱っこするたびに生臭くてなんだろ〜って思ったら耳裏だった。赤ちゃん洗うの難しい

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2023/04/17(月) 22:39:59 

    不思議なことに我が子はくささすら愛しい
    幼児の娘がわざわざおならかがせてきて、
    やだあ〜くさ〜い!とか嫌がってる風の反応しておくけど、
    実はちょっと悪くないと思ってる。くさくてもかわいい

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/17(月) 22:40:13 

    >>15
    イチゴ食べたあとずっとイチゴの匂いしてるのずっと嗅いでたい

    +36

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/17(月) 22:40:46 

    口の匂いも足の匂いも手の匂いも全部が好き

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/17(月) 22:41:05 

    >>8
    いやー女の子の方が断然汚い

    +5

    -6

  • 74. 匿名 2023/04/17(月) 22:42:13 

    >>55
    うちの8歳の男の子はいまだにいい匂い。
    赤ちゃんみたいな、お日様みたいな匂いする。
    でも、10歳のお兄ちゃんは5歳ころからもう男子の匂いだった!
    兄弟でも違うよ。
    でも2人とも靴下は激臭です。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/17(月) 22:42:23 

    >>62
    男の子の中の赤ちゃんでも、おっさん臭する子としない子いるらしいね。
    ちょっと密かに楽しみにしてたのに、うちの子全くしなかった。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/17(月) 22:42:40 

    5歳の息子が無臭すぎる
    男の子は小さい頃から男臭いとか聞くけど全然そんな事なかった
    生まれつき乾燥肌気味だからかな?
    ちなみに旦那も体臭がほとんどない

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/17(月) 22:43:22 

    たけのこみたいな匂い

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/17(月) 22:43:47 

    わかります、あの赤ちゃん特有の匂いは安心するのか寝かしつけしたら寝落ちしちゃう。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/17(月) 22:44:26 

    小6息子の頭皮、クンクン嗅いでます。
    臭いけどかわいい匂い(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/17(月) 22:44:49 

    ビスケットのようなクッキーのような匂いがする

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/17(月) 22:47:44 

    私は子供が赤ちゃんの頃、口の匂いが好きでよーく嗅いでた。

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2023/04/17(月) 22:51:07 

    幼稚園児だけど朝脱いだパジャマが良い匂いすぎて暫くクンクンして元気出してから家事してる。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/17(月) 22:54:19 

    >>76
    うちの息子も高校生くらいまで無臭だったよ。
    大学生の時、何か足くさい気がするーってなってすごくショックだった。
    夫はずっとくさい。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/17(月) 22:54:47 

    娘があくびする時に、口の中の匂い嗅いでたw🥱
    授乳した後のフニャフニャしつつ、眠くなってきてる時がチャンス
    癒されてたな〜

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/17(月) 22:55:06 

    >>17
    匂いを嗅ぐ擬音語で、ガル内でもたまに見かけるクンカクンカって方言なんですかね?それとも私が知らないだけで、クンカクンカって良く使われてるのかな。
    匂いを嗅ぐ擬音語はクンクンしか知らなかった。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/17(月) 22:55:19 

    >>51
    この写真を全身写真にすると、きっと両手はバンサイしてるんだよ。腕が短いから頭の横ぐらいに手が来てるはず。めちゃくちゃ可愛い。

    +61

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/17(月) 22:56:44 

    >>6
    羽二重餅とか麸みたいなほっぺたしてる♡

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/17(月) 23:00:08 

    >>81
    私も子どものお口の匂いが好きー

    そんで、2人とも小学生だけど寝顔見に行った時にスンスンしてしまう。
    引かれるかな(´-`)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/17(月) 23:02:20 

    >>86
    あの腕の短さがたまんないよね🥹

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/17(月) 23:02:51 

    唾臭いのは苦手

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/17(月) 23:03:04 

    >>1
    小学校の頃、同級生の女子に何でも匂いを嗅ぐ子が居たのを思い出した。
    雑巾もにおって「くさ〰!」って言ってた。
    そりゃそうだろうよって子供ながらに心の中で突っ込んでた。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2023/04/17(月) 23:03:18 

    >>6
    ぇえー!
    こんなにぷくぷくちゃんだったの!
    めちゃくちゃ可愛いわ〜〜〜

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/17(月) 23:05:32 

    >>1
    分かる
    うちは男の子だけど同じく1歳
    毎日頭とか耳の後ろの匂い嗅ぎまくってる
    何であんな良い匂いするんだろう
    10年後はどうせ汗臭くなるし、15年後なんか男臭くなってるだろうから今のうちと思ってる

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/17(月) 23:08:39 

    >>37
    お姉ちゃんやお義兄ちゃん…
    言葉遣いが子供すぎて小学生みたい。いい歳して恥ずかしいよ。
    姉と義兄って書けるように頑張れ。

    +5

    -12

  • 95. 匿名 2023/04/17(月) 23:10:38 

    >>8
    男の子はおじさんの匂いと聞いてたけど、生まれた頃から今も石鹸の匂いしかしない。
    脂が少ないのか乳児湿疹もほぼ無かった。

    というか我が子の匂いはおじさんでもいい匂いに感じると思う。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2023/04/17(月) 23:11:14 

    >>86
    あぁ…最高よね
    その短い腕は頭の横で手はグーなんだよね
    無理やり指を捩じ込んで握らせたりふわふわもちもちな手で自分の頬を撫でたり汗ばんでちょっと酸っぱい手の中の匂い嗅いだり…
    寝てる赤ちゃん愛でるの最高に幸せな時間だわ

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/17(月) 23:11:51 

    >>1
    3歳だけどまだ嗅いでるよ〜。
    頭皮から依存性のある物質が放出されてると思ってる。
    男の子で動き回るから膝に座りにきた時がチャンス!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/17(月) 23:13:37 

    >>13
    わかる
    一歳9ヶ月だけど朝口臭い笑
    風邪ひいて口呼吸だからよけいに臭いw

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/17(月) 23:14:16 

    3歳の娘。頭のにおいはもちろん好きだけど、寝起きの口元がなんともかすかに臭くて。でもそれが嗅ぎたくなる匂いで最高なんだよね。自分やばいなと思うけどつい「おはよー」で口元くんくんしちゃう笑

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/17(月) 23:14:53 

    >>57
    男の子でも個体差あるよ。
    脂臭くない子もいる。

    ただその脂臭さがよかったりもするのが赤ちゃんの不思議なのよ。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/17(月) 23:15:48 

    もうすぐ6歳になる息子だけど頭がすごくいい匂い。
    癒される~

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/17(月) 23:16:48 

    >>6
    愛情たっぷりですくすく成長してる感半端ない!
    かんわいい!!
    まさしく愛子さまだわ…

    +36

    -1

  • 103. 匿名 2023/04/17(月) 23:17:48 

    >>94
    ヨコだけどそんな変だと思わなかった。
    ガルちゃんなんて別にかしこまった場でもないし(笑)
    義兄をそんな風に呼べるなんて仲良しでいいなって、おばちゃんは思ったよ〜

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/17(月) 23:17:58 

    >>99
    朝はちょっと酸っぱい匂いするよね。
    息子は健康な時は日中は口の中からも甘い匂いがして、いい匂いの権化か?と思うくらい。

    風邪ひいて鼻詰まりして口呼吸の時は臭くなっててショック受ける。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/17(月) 23:20:14 

    >>63
    ホルモンの関係じゃないかな。産まれたら愛情たっぷり注いで育てていかなきゃいけないのにクサかったら苦行だもん。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/17(月) 23:21:37 

    >>6
    むっちんむっちん。この時期たまらなく可愛いよね。

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/17(月) 23:27:05 

    幼稚園に通い出すと、連日、前髪辺りから粘土の匂いがしてた。
    連絡帳みたら、今日も粘土で楽しく遊んでました!って書かれてた。
    頭匂わせて?クンクン…今日は粘土で遊びましたね?こっそり幼稚園の屋根から覗き見してたよー
    と言うと、なんで知っとるとー!!!と毎回驚いてくれました。

    そんな息子も絶賛中二病真っ最中。
    半分可愛くて半分面倒くさい。ごめん息子。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/17(月) 23:27:30 

    >>38
    全く一緒で笑ったw
    鼻の下辺りから口の匂いが可愛くて可愛くて!
    でも起きてるときは嫌がられて変態と言われるから寝てるだけにして、それもそろそろやめないといけないなと今年度でやめる予定です(泣)

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/17(月) 23:27:44 

    いいなぁ…
    小さい頃、娘の頭はおひさまみたいな良い匂いで、息子の頭はすでに軽くおっさん臭がしてたけどどっちの匂いも大好きだったなぁ。
    もう一回嗅ぎたい!

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/17(月) 23:35:23 

    >>28
    まだミルクの時期はいい匂いだよね〜
    ヨーグルトみたいな笑笑

    ご飯食べるようになったら匂いも一人前だよ
    寝起きの口のにおいは大人ばりww

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/17(月) 23:36:08 

    >>1
    マイナスつくだろうと想像できるの承知で言うけれど、小2になった息子が良い匂いすぎる
    男の子は赤ちゃんの時から臭いよーと聞いていたけれど、赤ちゃんの頃からずっとうっすらとお花のようないい香りがする
    息子の枕とかシーツとかも一人だけいい匂いがする
    まぁ今のうちだけかもしれないので、嫌がられてもくっついてこっそり嗅いでる

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/17(月) 23:37:54 

    >>109
    わかる!!うちは女の子2人で、3人目が男の子。
    3人目で初めて男の子クサイ!の意味がわかったw

    男の子だけ脂が酸化したような、脂っぽいにおいで、これが「おっさん臭」かと思った🤣でも我が子のにおいだからか不思議と不快ではないんだなぁ〜。
    男の子は油分が多いのかなぁー、、なつかしい

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/17(月) 23:38:08 

    うちの犬も頭よく嗅いでたなぁ
    その後うっとりしてそのまま側で眠ってた
    幸せになる香りだよね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/17(月) 23:39:17 

    >>13
    ミルクしか飲んでない間は大丈夫だよー
    よくクンクンしてた

    +39

    -2

  • 115. 匿名 2023/04/17(月) 23:39:44 

    >>31
    私はほんのりくさい足の裏がお気に入りです。笑

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/17(月) 23:39:56 

    >>111
    それは息子のにおいというよりは洗濯物のにおいなんじゃない?笑笑
    洗剤とか柔軟剤

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2023/04/17(月) 23:41:48 

    >>86
    足は絶対カエル足だね。はぁ〜〜〜かわいい

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/17(月) 23:42:54 

    >>57
    女の子でも皮脂の香りの子いるよ。
    まあ、それはそれでクセになるのだけど。

    >>1
    4歳の現在もクンクンするよ。
    さり気なく、膝に座ってる時とかに頭に鼻ブッ刺してる。
    赤ちゃんの時は全身の匂いが好きすぎて、着替えた後のロンパースの匂い堪能してた。
    子供がやめてというまでやる。やめてと言われたら、もうやれないから。
    今はまだママまたクンクンしてるの〜?〇〇ちゃんの事大好きだねぇ〜で済んでるけど。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/17(月) 23:43:55 

    でも、子供もママの匂い大好きで、嗅ぎに来てくれるよね。
    ママの枕をクンクンしてくれるの、ゾワゾワするけど幸せw

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/17(月) 23:45:31 

    >>51
    赤ちゃんって本当に可愛いよね〜
    そしてただでさえかわいい赤ちゃんが自分の子ってなるとさらに最高。
    もう肌とか柔らかさとか独り占めしてる感じでたまらない!!
    ほっぺとかハフハフしたりすりすりしたり、とにかくすべてが愛おしいんだよね。変態みたいな気分になるww

    もう上の子は中学生になってしまったから寂しいなぁー。

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2023/04/17(月) 23:46:52 

    >>111
    こっちの方がマイナスつくけど成人近くても子供は可愛いものだよ。可愛いから嗅ぎたくなるんだけど、我慢してる。
    よそから見たら変態だと思われそうだから言えない。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/18(火) 00:01:25 

    >>24
    ワキガかもよ?

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2023/04/18(火) 00:01:58 

    >>57
    マイナス付いてるけど、うちの2ヶ月の息子も頭皮が脂臭いよ
    生まれてすぐに男性ホルモンが増えるから、3ヶ月位までは臭うらしい!

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/18(火) 00:07:25 

    >>3
    かわいい💞

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2023/04/18(火) 00:24:18 

    赤ちゃんの頭皮って新品って感じで雑味ない石鹸の香りだった記憶。今の6歳の娘にもたまにふざけてクンクンするよ。子供のにおいって癒される。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/18(火) 00:34:09 

    >>1
    今23歳の娘が生まれたときからずっと可愛くて可愛くて、匂いかいだりほっぺチューしたりナン万回やったろ。
    反抗期は一時的にやめたけど高校大学でもずっと頭クンクンはやってた笑
    私も3回に2回は我慢して、どうしても我慢できないときだけ匂いかいで癒されてた。
    匂いかぎながら「あー今日も健康的な匂いでいいねぇ」と評価もつけてた。全てが愛おしいんだよね。
    しかし彼氏ができてからというもの、いきなり拒否るようになり、本気で怒ってくる様になってしまった。
    2人でふざけ合ったり、鼻歌から合唱になったり、変顔しあったり、イイコンビだったのに‥
    生まれてからずっとやってきたことを急に閉ざされて若干凹み中の今日この頃。
    今でも可愛くて可愛くて心から幸せになって欲しいから身を引くね😭

    +21

    -2

  • 127. 匿名 2023/04/18(火) 00:42:39 

    先日いとこの子2歳と5歳と会ったんだけど、
    子供のよだれのにおい?(食べ物で例えるならパクチーみたいな香りと言って共感してもらえるだろうか、、)に癒された

    2歳の子が、私と初対面なのに、おいでともいってないのに、当たり前みたいに私の膝に座ってきたり、腕の内側をずっと触ってきて、
    どういう心理かわかんないけど私としては懐いてくれてるように感じて嬉しかった!

    こんな得体の知らない女になついて大丈夫なんか??寂しいんか??と少し心配にもなったけど、、

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/18(火) 00:43:09 

    高校生の子供がいて昔は気にならなかったけど、今は小さい子特有の甘い臭いが嫌いです。おもわず顔が歪めてしまう。

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2023/04/18(火) 00:43:41 

    >>27
    6歳息子、いつも膝の上に乗ってくるからちょうど頭が目の前だしクンクンすると頭突きしてこようとするw自分は乗ってくるのにw

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/18(火) 00:52:58 

    1歳7ヶ月の娘、寝起きがプールみたいな匂いがする笑

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/18(火) 01:11:22 

    >>128
    不思議ですねだんだん我が子の匂いにつれて好ましい匂いが変化していくんですかね
    でもきっとお孫さんとか産まれたら新生児の匂いたまらないになる気がしません?

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2023/04/18(火) 01:11:56 

    >>130
    塩素!?なんでw

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/04/18(火) 01:14:36 

    赤ちゃんのうちは足とか匂い嗅げたりするけど、いつからきたないっておもうようになるんだろう

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/04/18(火) 03:22:13 

    >>8
    生後3ヶ月くらいまで頭が臭かった!それが可愛くてめっちゃ嗅いでた。その後は臭わなくなっちゃって悲しかったなー…

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2023/04/18(火) 03:41:28 

    >>15
    私32歳だけど綿菓子みたいな体臭するww

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/18(火) 04:05:38 

    >>1
    可愛い。生命の匂いするね。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/18(火) 04:32:15 

    >>1
    分かります!
    今月2歳になった女の子がいますが、頭を匂いをくんくんしてしまいます。赤ちゃんの匂いというかなんというか...いい匂いがしますよね!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/18(火) 06:23:38 

    >>6
    陛下そっくり過ぎて草

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2023/04/18(火) 07:14:09 

    >>94
    なんの格式もない匿名掲示板なんだから、良くない?笑

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/18(火) 08:36:16 

    >>108
    えー!やめられます?
    おいくつの子ですか?
    1日で1番幸せを感じ時間なのでなかなかやめられそうにないです…

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/18(火) 08:42:16 

    >>111
    小5はもっと引くかな。
    男子なんだけどまだハグはできるから、豚鼻ならしながら嗅いでしまう。
    もう、子離れしないといけないのは充分分かってます。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/04/18(火) 09:42:28 

    7歳だけど、まだ甘い匂いするよ。
    中学生の兄はもうおっさんの臭いがする!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/04/18(火) 09:48:03 

    うちは3人いるけど、そのうち1人がいい匂い。一緒にいて居心地いいというか。
    あとの2人はどちらかというと苦手な匂いがする。親子とはいえニオイの相性があるのかもしれない。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/04/18(火) 10:31:10 

    >>4
    表現変だけど、あったかい匂いだと思った

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/18(火) 10:40:47 

    >>140
    まだ5歳ですが、うちの場合は起きてる時は嫌がるから潮時かなと…
    ぎゅーっとしたときに頭を嗅ぐのは嫌がられてないのでそっちは続行します笑

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/18(火) 11:09:13 

    6歳の息子、まったり落ち着く香りがする。
    可愛すぎてずっと匂い嗅いでるw

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/04/18(火) 11:32:53 

    息子だけど赤ちゃんのときから小学生の現在まで本当に良い匂いがする。
    義母も私の母親も「男の子なのに良い匂い!」って言って、今でも頭や顔の匂い嗅いでるよ。笑
    可愛いし匂い最高だし癒やしが半端ない

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/04/18(火) 12:29:03 

    姪っ子(一歳半)のにおいか好き過ぎてアロマにして欲しい

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/04/18(火) 12:40:54 

    わかりすぎる
    我が子の頭めっちゃ嗅ぐ
    でも他人の子はまったく嗅ぎたいと思わない(新生児除く)

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/04/18(火) 12:44:24 

    >>4
    ミルクみたいな甘い匂い
    多分ミルクしか食べてないからだと思う。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/18(火) 13:16:19 

    >>1
    その年頃は良い匂いするよね

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2023/04/18(火) 13:48:27 

    >>85
    ハム太郎だったかな?匂い嗅ぐ時クンカクンカ言ってた気がする

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2023/04/18(火) 14:52:48 

    幼稚園行く前に検温してるんだけど、熱測ってる時ってちょうど子供の頭が私の鼻の辺りにくるからクンクンしちゃう。息子も娘も良い匂い。

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2023/04/18(火) 15:11:38 

    抱っこ紐の時はいつでも嗅ぎ放題でずっとクンクンしてたw

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2023/04/18(火) 16:20:11 

    >>1
    生まれた時から一歳になる今日まで、娘のあんよをくんくんするのが日課であります!!
    ちょっと酸っぱい汗の香りまで可愛いです!

    きもくてすみません!!!

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2023/04/18(火) 16:22:11 

    >>110
    それもまた可愛いのよねー💕

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2023/04/18(火) 18:37:12 

    赤ちゃんの手のひらくっさいよね
    ホコリにぎってて笑

    2歳でも甘くていい香りするから寝たらフガフガかいでるよ おでこの生え際とかいい香り

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2023/04/18(火) 19:09:20 

    安らぐ優しい香りがしてかぎまくってる♪

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2023/04/18(火) 19:31:47 

    5歳児だけど、アレルギーが多くて食べれない物ばかりだから匂いが赤ちゃんの匂いする。全然臭くない。

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2023/04/18(火) 20:09:43 

    >>135
    糖尿病じゃ…

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2023/04/18(火) 20:50:13 

    >>128
    自分の子供以外は好きじゃないのかもなぁ。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/04/18(火) 22:28:59 

    >>38
    うち小3で全く一緒…
    流石にやばいと思いつつ寂しくて…

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2023/04/18(火) 22:42:07 

    眉毛辺りが、カステラの匂いがする
    ほっぺたは、クッキーみたいな綿あめみたいな甘い匂いがする
    永遠に嗅いでいられる

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2023/04/18(火) 23:02:31 

    下の子5ヶ月。ムチムチを堪能しつつ、においクンクンしてる。なんで赤ちゃんってこんな可愛いの~!
    大きくならないでほしい。

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2023/04/19(水) 09:34:19 

    寝息が当たるのも
    良い匂い~ってくんすかしてた

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2023/04/19(水) 23:40:33 

    >>1
    つい最近も同じようなトピがあったね
    自分の赤ちゃんの匂いがすき トピ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード