ガールズちゃんねる

【アダルト】性欲がめちゃくちゃ強いパートナー

452コメント2023/05/08(月) 13:51

  • 1. 匿名 2023/04/11(火) 23:26:59 

    やっぱりお互いに性欲が強くないと関係が成り立たないのでしょうか?
    そういう人と付き合ってる・付き合ってたという方がいましたら
    お話聞きたいです

    +54

    -30

  • 2. 匿名 2023/04/11(火) 23:27:30 

    成り立たない

    +620

    -6

  • 3. 匿名 2023/04/11(火) 23:27:35 

    彼氏がウィンナーで私はソーセージなんですけど相性どうでしょうか?

    +11

    -67

  • 4. 匿名 2023/04/11(火) 23:27:39 

    う、羨ましい!!!

    年下イケメンなら、更に最高

    +371

    -161

  • 5. 匿名 2023/04/11(火) 23:27:59 

    毎日朝と夜相手してる
    私も好きだからいいけど、性欲強くない人だと耐えられないと思う

    +832

    -48

  • 6. 匿名 2023/04/11(火) 23:28:08 

    羨ましいけど、浮気が心配だね

    +240

    -26

  • 7. 匿名 2023/04/11(火) 23:28:22 

    差がありすぎたら結婚した時めちゃくちゃ困るよ

    +425

    -5

  • 8. 匿名 2023/04/11(火) 23:28:25 

    18cm 6cm 1時間 毎日 です

    +11

    -49

  • 9. 匿名 2023/04/11(火) 23:28:41 

    浮気されそう

    +133

    -22

  • 10. 匿名 2023/04/11(火) 23:28:52 

    とりあえず、早めに飽きがくる。

    +275

    -13

  • 11. 匿名 2023/04/11(火) 23:28:53 

    疲れる😣💦⤵️

    +211

    -3

  • 12. 匿名 2023/04/11(火) 23:29:00 

    パートナーではなく私が強すぎて😭

    +328

    -20

  • 13. 匿名 2023/04/11(火) 23:29:03 

    寝る時間削られて憔悴して無理だと思った

    +389

    -3

  • 14. 匿名 2023/04/11(火) 23:29:04 

    性欲強くない相手だと悲しいだけ

    +250

    -15

  • 15. 匿名 2023/04/11(火) 23:29:19 

    性欲は同じくらいの方がお互いいいよね!

    +549

    -3

  • 16. 匿名 2023/04/11(火) 23:29:22 

    私が強め
    旦那弱め
    誘わなかったら半年とか無い。
    愛情はそれ以外でも感じることなんか沢山あるってわかってるけど、私にとってはとても重要なことだから本当にツライ。
    離婚さえ考えるくらい。

    +634

    -28

  • 17. 匿名 2023/04/11(火) 23:29:37 

    やっぱり子沢山になるのかな?

    +16

    -25

  • 18. 匿名 2023/04/11(火) 23:29:41 

    性欲強い人は浮気しそう

    +224

    -9

  • 19. 匿名 2023/04/11(火) 23:29:43 

    私がめちゃくちゃ性欲強いです。
    私、毎日でもやりたい。彼氏、月3くらいでいい。ので、彼に合わせてます。笑
    まあ、同棲もしてないので、会ってお互いその気ならやる感じなので、必然的に月3未満なんですが。
    それでもかなり満たされます。
    今まで絶対に無理だったミルクも、彼のなら飲めます。

    +21

    -113

  • 20. カタカタカタ(((( ´_ゝ`))))カタカタカタ 2023/04/11(火) 23:29:55 

    >>1
    性欲もそうだけど何よりもまず身体の相性が大切。私、身長160ちょいだけどあんまり背の高い男性は相性悪いし痛い。

    +151

    -17

  • 21. 匿名 2023/04/11(火) 23:29:57 

    【アダルト】性欲がめちゃくちゃ強いパートナー

    +85

    -3

  • 22. 匿名 2023/04/11(火) 23:29:57 

    【アダルト】性欲がめちゃくちゃ強いパートナー

    +39

    -4

  • 23. 匿名 2023/04/11(火) 23:30:07 

    >>6
    自分がかわいかったら安泰ということでもないのがね
    容姿しか好きじゃなさそうだから歳取ったらコロっと若い女に浮気しそうだよ

    +171

    -9

  • 24. 匿名 2023/04/11(火) 23:30:23 

    結婚15年目、お互い40代。
    夫婦の営みがあっていいなーと言われるけど旦那の性欲が強いだけ。
    たまに疲れて断ると、じゃあ他の女とやるけどいい?とか言われる。
    営みがある=順風満帆じゃないよ。

    +742

    -16

  • 25. 匿名 2023/04/11(火) 23:30:25 

    お互い強くないときついよ
    強要されたり不機嫌に怒鳴られたりすると暴力と同じ

    +308

    -8

  • 26. 匿名 2023/04/11(火) 23:30:26 

    同棲してもうすぐ1年くらいだけど特別できない理由がない時を除いてほぼ毎日してる
    これで向こうがしたいしたいで私は無理って感じだったら続かんだろなって思う
    逆も然り

    +217

    -5

  • 27. 匿名 2023/04/11(火) 23:30:29 

    70才過ぎても元気

    +16

    -13

  • 28. 匿名 2023/04/11(火) 23:30:35 

    デリヘル嬢みたいに感じ始めて別れたし

    +158

    -4

  • 29. 匿名 2023/04/11(火) 23:30:37 

    寝てる時に付き合うのははしんどい。

    +127

    -3

  • 30. 匿名 2023/04/11(火) 23:30:43 

    私→毎日したい
    元夫→しなくてもいい、子ども欲しくなったらしたい

    性欲の不一致
    別れたよ…

    +303

    -15

  • 31. 匿名 2023/04/11(火) 23:30:44 

    >>1
    性欲差が別れの原因とかあるある

    +120

    -7

  • 32. 匿名 2023/04/11(火) 23:30:55 

    >>5
    朝エッチは会社の人にバレてるよ

    +26

    -130

  • 33. 匿名 2023/04/11(火) 23:31:14 

    うちの旦那は性欲強くない。若い頃相性がいい彼氏がいて一生分したからもうしなくていい。
    セックスは心底愛し合っていて相性がいい人とするものよ。

    +327

    -19

  • 34. 匿名 2023/04/11(火) 23:31:21 

    以下、乳首ネタ禁止

    +8

    -12

  • 35. 匿名 2023/04/11(火) 23:31:36 

    淡泊な方が嫌だよ

    +31

    -15

  • 36. 匿名 2023/04/11(火) 23:31:38 

    性欲が強い人って本当に相手のこと好きでいるのかな?

    +246

    -11

  • 37. 匿名 2023/04/11(火) 23:32:09 

    毎日とか頻繁にするわけではないんだけど、キスとかボディタッチは多いよ。
    子供がいてもお構いなし。さすがにやめて!って注意するけど、夫に悪気がないからタチが悪い。

    寝てる時も下半身とか触らせようとしてくるし、私のこともベタベタ触る。
    私も嫌いではないけど、常に子供が一緒だから気を使うし、その辺もう少し考えてくれるとありがたいなーって思ってる。

    +248

    -19

  • 38. 匿名 2023/04/11(火) 23:32:12 

    友達の元旦那は赤ちゃん産まれて添い乳してる時に、下脱がせて無理やりやろうとするタイプだったから離婚してたよ。

    +382

    -7

  • 39. 匿名 2023/04/11(火) 23:32:23 

    寝てても叩き起こされてエッチするって書いたらDV認定された
    ガル民ってレス多いから、仲良しカップルに冷たいよね

    +9

    -67

  • 40. 匿名 2023/04/11(火) 23:32:55 

    性欲強いパートナーで頻度少ないなら確実に外で解消するね

    +92

    -4

  • 41. 匿名 2023/04/11(火) 23:33:05 

    >>1
    性欲の強さだけが鍵じゃないと思う
    私も元彼も今彼も性欲は強いけれど、元彼は道を歩いていたら私の服の上からブラのホックを外してにやにやして襟元から手を突っ込んできたり、カラオケに行けばストッキングを無理やり下ろしたりして、何着も服がダメになった。
    私は服が結構好きだしお金もかけているから、服があなたのせいで何着もダメになったからやめてほしいって言ったのにやめなかったからめちゃくちゃ冷めた。

    今彼は、我慢できないから今日誘いたい、いきなり誘ってごめんねありがとうってすごく丁寧に言ってくれるから、私も安心して体を預けられる。
    性欲の強さだけじゃなくて、尊重してもらえているかどうかを感じられるかどうかじゃないかな。

    +542

    -29

  • 42. 匿名 2023/04/11(火) 23:33:25 

    >>8
    好き❤️

    +4

    -11

  • 43. 匿名 2023/04/11(火) 23:33:36 

    フェラ手コキ嫌だから
    しなくて良いよ
    フェラ手コキ好きな女なんていないでしょ

    +18

    -28

  • 44. 匿名 2023/04/11(火) 23:33:38 

    >>24
    それって横になってるから勝手にしていいよーだとやっぱダメなの?

    +151

    -3

  • 45. 匿名 2023/04/11(火) 23:33:39 

    ガル男がちょいちょい参加してるトピ

    +35

    -2

  • 46. 匿名 2023/04/11(火) 23:33:45 

    >>15
    男がちょい強めじゃないと成り立たないと思う

    +112

    -1

  • 47. 匿名 2023/04/11(火) 23:33:49 

    >>16
    分かるなぁー
    愛してくれてるのは分かるんだけどね、、
    私はエッチで更に愛を実感したいと思っちゃう

    +284

    -16

  • 48. 匿名 2023/04/11(火) 23:33:51 

    ここどういう顔の人たちが書き込んでるのか興味ある

    +27

    -15

  • 49. 匿名 2023/04/11(火) 23:34:05 

    >>22
    よしこと秋山に似てない?

    +50

    -3

  • 50. 匿名 2023/04/11(火) 23:34:09 

    うち学生アパートだからか、同じアパートのギシアンが2〜3時間ごとに何回も聞こえてくるんだけど、基本ウザイんだけど段々相手の女の子大丈夫なのか心配になってきた
    若い男は猿だろうけど女の子はそうでもない子結構いるしさ

    +241

    -5

  • 51. 匿名 2023/04/11(火) 23:34:24 

    >>5
    朝って起きてそのまま?歯磨きしないで?

    +6

    -29

  • 52. 匿名 2023/04/11(火) 23:34:25 

    >>32
    したこともなければ気づいたこともないんだけどどうバレるの?

    +169

    -3

  • 53. 匿名 2023/04/11(火) 23:34:33 

    性欲あったけど子供産んで亡くなった、
    旦那とやるの飽きたからどうしようかなと思ってる、

    +45

    -16

  • 54. 匿名 2023/04/11(火) 23:34:47 

    >>43
    好きな人だとフェラも楽しいよ
    そういう人見つかると良いね

    +79

    -25

  • 55. 匿名 2023/04/11(火) 23:35:01 

    >>1
    私は面倒で億劫でしかなかったけど元カレの性欲がえぐくて気持ち悪くなった。触られたくないと思って別れた。相性よかったら少しは違ったかも知れないけど私は全然気持ちよくなかった。

    +131

    -4

  • 57. 匿名 2023/04/11(火) 23:35:24 

    じゃれあったり甘いムードでの流れなら良いけど
    パートナーがただ自分が良ければなら嫌❗

    +65

    -2

  • 58. 匿名 2023/04/11(火) 23:36:06 

    お互いしたいタイミングとか回数、時間が同じで気にしてなかったけど、ネットの平均値?みたいなのみたら私も彼氏も性欲強いんだと思った。
    片方だけが強いとしんどいかも。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2023/04/11(火) 23:36:08 

    >>51
    歯磨きしてから

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2023/04/11(火) 23:36:13 

    40頃から急に性欲上がってきた!
    職場でも男性の身体の部位見てエッチな事を想像することがよくある。
    実行しないけど、旦那以外の男性とエッチしたいと思うこともしばしば。

    +138

    -17

  • 61. 匿名 2023/04/11(火) 23:36:22 

    >>1
    旦那は私よりも5歳年下。
    お互い性欲が強いですが第二子を双子で出産し、一気に子供が3人になり育児が大変すぎて私の性欲が全くなくなり、旦那を拒んでいた時期は本当に険悪でした。
    拒んだ翌日は半日ほど無視されるとかザラでしたね。
    今は子育てもほぼ終わり(双子は高校の寮生活)私の性欲は人生でのピークを迎えていますが旦那が疲れて寝落ちしてしまうようになり、私は当時の恨みを晴らすかのように旦那に文句を言っています。
    私はほどほどで許してあげるけど

    +138

    -16

  • 62. 匿名 2023/04/11(火) 23:36:22 

    >>5
    すごいね。体力あってうらやましい。私は20代から朝も夜もなるべく寝てたい派。

    +475

    -6

  • 63. 匿名 2023/04/11(火) 23:36:29 

    大学生の時の2つ年上の彼氏が年齢的なこともあるのかもしれないけど性欲強かった。
    お家デート週2〜3回してたけど、お家デートの時は毎回5回はエッチしてた。

    そのあと付き合った5歳年上の彼氏はデートが週に1回で、エッチしない時もあるし、しても2回しかしないから物足りなかった。

    +18

    -10

  • 64. 匿名 2023/04/11(火) 23:37:48 

    >>63
    いや、2回も結構すごいからね……

    +80

    -2

  • 65. 匿名 2023/04/11(火) 23:37:55 

    >>22
    で、あるあるはなんなのよw
    気になるやん😂

    +135

    -2

  • 66. 匿名 2023/04/11(火) 23:38:27 

    旦那32歳、私40歳。
    私も性欲強い部類だと思うんだけど旦那曰く週3でも譲歩してくれてるらしい。
    さすがに生理中の時は性欲失せるけど、手や口でしてほしいと言われて抜いてあげると大喜び。

    +11

    -30

  • 67. 匿名 2023/04/11(火) 23:38:31 

    >>39
    いやいや、叩き起こしてまでするとか嫌だわ。

    自己中じゃん。

    +101

    -1

  • 68. 匿名 2023/04/11(火) 23:38:34 

    >>36
    めちゃくちゃ好きだからしたい。
    でもそれに応えてもらえることないから苦しい。
    そして大好きゆえに浮気とかも出来ないのでめちゃくちゃツライ。それだけ。

    +107

    -10

  • 69. 匿名 2023/04/11(火) 23:39:07 

    >>5
    すごいな笑笑
    羨ましい

    +84

    -14

  • 70. 匿名 2023/04/11(火) 23:39:32 

    >>3
    ソーセージが塩漬けされた肉で、ウィンナーもそのカテゴライズの1つみたいです
    フランクフルトやサラミ、カルパス、チョリソーも結局はソーセージなので、ソーセージ盛り合わせと書いてある焼肉屋さんのメニューはあながち間違っていないでしょう

    +55

    -4

  • 71. 匿名 2023/04/11(火) 23:39:58 

    >>6
    性欲強い=誰でも良いって訳じゃないからね。

    +57

    -26

  • 72. 匿名 2023/04/11(火) 23:40:14 

    >>24
    それはもう脅しじゃんね
    流石に断ったら引き下がって欲しいよね
    性欲だけなら一人で処理できるんだし

    +423

    -3

  • 73. 匿名 2023/04/11(火) 23:40:21 

    デスパレートな妻たちを見ていると男性陣は長年連れ添った妻からいつ誘われても嬉しがり、セックスに応じ、妻達が色気出した格好してると喜んで、出所後や出張後も真っ先にセックスしたがり、妻達とのセックスの為にタイミング作ろうと必死で、制限がかかったりするとセックス復帰を待ち望んでいます。

    男性陣性欲強いなあと思ってたのですが、これが普通でしょうか?

    私の旦那は体調が良く、時間があり、溜まっている時しか誘ってきませんし、そのタイミングじゃない時に誘うと普通に断られます😠

    +94

    -2

  • 74. 匿名 2023/04/11(火) 23:40:57 

    >>61
    失礼ですが、年齢は?

    私は第二子を出産してから、性欲はなくなりました🤣

    +12

    -7

  • 75. 匿名 2023/04/11(火) 23:42:00 

    私はダッチワイフ?かいなって思う

    +21

    -3

  • 76. カタカタカタ(((( ´_ゝ`))))カタカタカタ 2023/04/11(火) 23:42:36 

    >>3

    それは、ウィンナーだソーセージだのと言うには

    あまりにも意味不明過ぎた

    大きく分厚く

    重くそして

    大雑把過ぎる妄言だった

    +4

    -5

  • 77. 匿名 2023/04/11(火) 23:43:08 

    >>1
    凄まじくおっぱい星人

    私もおっぱい吸わせるの大好きだし乳首性感帯だからWIN-WIN

    +43

    -9

  • 78. 匿名 2023/04/11(火) 23:43:08 

    >>51
    え?何故歯磨き?

    +2

    -16

  • 79. 匿名 2023/04/11(火) 23:44:17 

    ちゃんと前戯ってしてくれますか?

    いきなりパンツ脱がされて入れられる……
    痛いって言ってもそのまましてくる

    +9

    -30

  • 80. 匿名 2023/04/11(火) 23:44:19 

    >>24
    同じく。

    結婚して15年、13歳違いの子供がいます。
    末っ子に関しては、夫の性欲でできた子(とっても可愛いけど)。 
    普段はワンオペなのに、こちらが疲れて寝てるのに起こして誘ってくる夫には、憎しみさえ感じる時があります。
     
    回数=円満ではないですよね。

    +351

    -6

  • 81. 匿名 2023/04/11(火) 23:44:32 

    うちの旦那は自称性欲強いだけど、こっちから誘わないでほっといたら数年しないんじゃないかと思う

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2023/04/11(火) 23:45:35 

    朝起きて2回夜2回を週6でやったことあるけど疲れたよ。マジで性欲ヤバい人だったから笑
    ちなみに生でやろうとしてくる。

    +38

    -3

  • 83. 匿名 2023/04/11(火) 23:45:48 

    >>26スゴ!

    +41

    -1

  • 84. 匿名 2023/04/11(火) 23:45:58 

    強いの基準ってどのくらい?

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2023/04/11(火) 23:48:12 

    >>16
    元カレがそのパターンだったわ。初旅行でもしてくれなくて泣いて訴えたわ。

    +174

    -9

  • 86. 匿名 2023/04/11(火) 23:48:16 

    12年一緒にいてお互い強い
    彼は色々何かしら工夫をしてくれるし、精一杯応えようともしてるんだけど、イッたことが無くて彼が寝た後に自分で治めてる。
    こういう物だと思ってたけど、やっぱり最後までしてみたいなあ。イッたフリする私がダメなんだろうけど、なんだか悪い気がしてさ。

    +55

    -6

  • 87. 匿名 2023/04/11(火) 23:49:19 

    >>36
    男の人の場合は
    違う気がする。
    それこそ、朝晩するような人。

    +217

    -4

  • 88. 匿名 2023/04/11(火) 23:50:15 

    >>5
    仕事の日の朝はしんどいw

    +287

    -7

  • 89. 匿名 2023/04/11(火) 23:50:22 

    >>36
    浮気しない&相手が嫌がったらちゃんとおさめてくれるなら好きなんじゃないかな?

    +88

    -1

  • 90. 匿名 2023/04/11(火) 23:50:27 

    >>78
    歯磨きしないと口の中雑菌だらけじゃん。手も汚い。そんな舌で舐められたら膀胱炎まったなし。

    +88

    -3

  • 91. 匿名 2023/04/11(火) 23:50:34 

    >>79
    それ一方的なやつじゃん
    話し合わないと
    恐くて言えないor彼に言いくるめられるならDVだよ

    +56

    -1

  • 92. 匿名 2023/04/11(火) 23:50:47 

    >>53
    漢字変換よ(笑)

    +88

    -2

  • 93. 匿名 2023/04/11(火) 23:51:17 

    >>79
    立派なDV

    +43

    -2

  • 94. 匿名 2023/04/11(火) 23:51:32 

    好きだからしたいって言われるけど
    どうしてもそれだけな気がして別れるか
    悩んでる。

    何もしないでデートだけって言っても
    大好きすぎて手を繋いでるだけでも大きくなるから
    ってスキンシップもうかつにできないってある?

    快楽に弱くて触られちゃうと最後まで
    しちゃう自分もダメなんだけど(笑)

    ヤれるから付き合ってるみたいになってて
    セフレと同じじゃない?って最近思えちゃってつらい

    +13

    -18

  • 95. 匿名 2023/04/11(火) 23:51:35 

    >>5
    私は月1くらいが1番いい。
    毎朝晩したらただのフィットネスになりそう笑

    +435

    -4

  • 96. 匿名 2023/04/11(火) 23:51:36 

    >>79
    ベロチュー10分くらいしてすぐにいれてきた人いたよ

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2023/04/11(火) 23:54:01 

    >>32
    男女ともにヤッた後は匂いが違わない?

    +51

    -19

  • 98. 匿名 2023/04/11(火) 23:54:15 

    生理の時しようとする人はさすがに嫌だね

    +56

    -1

  • 99. 匿名 2023/04/11(火) 23:54:33 

    >>52
    テカテカしてる

    +5

    -35

  • 100. 匿名 2023/04/11(火) 23:54:39 

    彼は性欲強いらしいんだけど私が経験少なくて未開発だからあまり乗り気になれなくて申し訳ない…
    中ってどうやったら開発されるもの?慣れ?

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2023/04/11(火) 23:54:41 

    >>90
    全然そんな事考えていませんでした!
    今度からはきちんと並んで歯磨きをして、しっかりうがいもします
    健全ぽくていいですねwありがとうございます

    +15

    -13

  • 102. 匿名 2023/04/11(火) 23:55:07 

    >>24
    なんか思いやりがないね…
    じゃあ熱あっても、睡眠取ってなくても相手をしろって事ですよね。
    他人ながらあなたが心配になりました…

    +272

    -3

  • 103. 匿名 2023/04/11(火) 23:55:10 

    >>76
    ドラゴン殺しやね

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2023/04/11(火) 23:55:14 

    >>97
    すっごい香水振りかけてくるカップルいたけど匂うからなの?

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2023/04/11(火) 23:55:23 

    >>99
    天ぷらとかホルモンめっちゃ食べたあとかもよ!

    +42

    -3

  • 106. 匿名 2023/04/11(火) 23:56:18 

    >>2
    ただ身を任せてればいいんだから大丈夫よ。

    +2

    -20

  • 107. 匿名 2023/04/11(火) 23:56:21 

    >>5
    60になっても70になってもペース落ちなかったら怖い

    +195

    -6

  • 108. 匿名 2023/04/11(火) 23:57:09 

    だいたい何歳ぐらいまでやるの?

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2023/04/11(火) 23:57:43 

    >>32
    朝ヤッたらシャワー浴びてから出勤するよね

    +115

    -3

  • 110. 匿名 2023/04/11(火) 23:58:18 

    夫婦だけどラブホ行ったら2回はする!
    普段は月に5.6回!

    +6

    -5

  • 111. 匿名 2023/04/11(火) 23:58:36 

    >>99さすがにそれはどうなんだ
    実際聞いて確認した訳でもなかろうに(笑)

    +40

    -1

  • 112. 匿名 2023/04/11(火) 23:58:37 

    >>16
    まじか…弱いと半年以上しないの?男性って自◯行為すらしないの?

    +89

    -2

  • 113. 匿名 2023/04/11(火) 23:58:40 

    >>8
    何のサイズ?

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2023/04/11(火) 23:59:03 

    相性いいならいいけど、AVが教科書の彼氏とは辛すぎた
    毎回、どこに入れてほしいの?攻撃

    +33

    -1

  • 115. 匿名 2023/04/11(火) 23:59:47 

    私→1日1回で十分
    相手→1日4回はしたい(勿論毎日ではなくて週1-2ペースだけど)

    めちゃくちゃイケメンだったので我慢してたけどあそこが痛くて限界きてお別れしたよ

    +53

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/12(水) 00:00:02 

    量より質

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2023/04/12(水) 00:00:12 

    >>106
    それが無理なんよー!こっちにメリットないんよ

    +31

    -2

  • 118. 匿名 2023/04/12(水) 00:00:23 

    2人目産後3ヶ月です。今月もう5回やったから多いほうかなと思ったけど、みんな毎日とか当たり前なのね。疲れてるときに付き合うの大変だわ。

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2023/04/12(水) 00:00:42 

    強い人ってなんで強いの?私ちょっと真剣に行為自体か苦手だし潔癖だから潔癖同士のが合うよね?

    +44

    -2

  • 120. 匿名 2023/04/12(水) 00:01:08 

    >>115
    イケメンでもしんどいんだ

    +8

    -5

  • 121. 匿名 2023/04/12(水) 00:01:10 

    >>32
    自分分かる。鼻がいいからかな
    なんか海鮮類みたいな生臭い匂いがする
    生理の人も分かる
    シャワー浴びたら大丈夫だよ

    +140

    -20

  • 122. 匿名 2023/04/12(水) 00:01:49 

    友達は一日に8回するって言ってた
    いくら20代前半とはいえ、しんど過ぎる

    +24

    -3

  • 123. 匿名 2023/04/12(水) 00:02:04 

    たまたま付き合った人が激強い人でディズニーでパレード見て感激してる私に「帰るの遅くなるとやる時間減るよ?もう行かない?」て行ってきたり大喧嘩して意見が合わないままなのに「それとこれとは別だろ?はいやるよ」てやろうとしてきたり脳に何か埋め込まれてるの?ってぐらいセックスセックスでプロポーズされたけと「子供に聞かれないように一部屋は防音室にしてそこでやろう。日中ならコストコ行く振りしてラブホでサクッとやろう」と人生計画にまでやる事が入っていてキツくなり別れた

    +232

    -1

  • 124. 匿名 2023/04/12(水) 00:02:06 

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2023/04/12(水) 00:02:16 

    >>121
    めっちゃわかる。なんか酸っぱい匂いするw

    +78

    -8

  • 126. 匿名 2023/04/12(水) 00:02:47 

    >>123
    シンプルに思いやりなくない?

    +149

    -1

  • 127. 匿名 2023/04/12(水) 00:03:16 

    >>109
    私は毎朝シャワーを浴びてから出勤しています。毎日おせっせしてから出勤していると思われているのでしょうか。。

    +84

    -13

  • 128. 匿名 2023/04/12(水) 00:04:25 

    毎日Hしてます。すぐに勃起してる、、、

    +0

    -3

  • 129. 匿名 2023/04/12(水) 00:05:04 

    旦那性欲なさすぎて、8年ほど旦那側レス。

    +18

    -2

  • 130. 匿名 2023/04/12(水) 00:05:20 

    >>126
    思いやりがあっても毎日何回も何回もやりたいんだなと思うとしんどいよ

    +25

    -3

  • 131. 匿名 2023/04/12(水) 00:06:17 

    >>36
    女はそうかもしれないけど、男は違うと思う。
    男で性欲強い人って高確率で浮気するし。

    +190

    -7

  • 132. 匿名 2023/04/12(水) 00:06:43 

    >>5
    体力素晴らしい!

    +65

    -4

  • 133. 匿名 2023/04/12(水) 00:07:13 

    >>8
    男の身長が18で女性の身長が6だとちょっとバランス悪いなぁ

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2023/04/12(水) 00:07:45 

    最近性欲が衰えてきた・自家発電の回数が減った
    というので今は何回してるのか聞いてみたら、週5という答えが返ってきた。回数ごとで数えるなら週15とのこと。朝昼晩みたいな。前は週7だったらしい。休みないやん…
    私が31歳、相手が52才。元気だったんですね。

    +12

    -2

  • 135. 匿名 2023/04/12(水) 00:07:53 

    >>24
    うちもそうだった
    じゃあ浮気しても文句言うなよと言われてた

    +106

    -3

  • 136. 匿名 2023/04/12(水) 00:08:24 

    >>10
    昨日9時間の間で8回した。まじで早めにレスになりそうで不安。

    +11

    -11

  • 137. 匿名 2023/04/12(水) 00:08:33 

    >>33
    一生分したからもういいとか、一生分したから性欲なくなったってよく聞くけど、それだけ性欲強かったら今でもしたいものじゃないの?
    なんでもう充分みたいになるの?

    +111

    -7

  • 138. 匿名 2023/04/12(水) 00:09:43 

    私かなり性欲強かったのに30代になってから急になくなった。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2023/04/12(水) 00:10:06 

    あんまり強い人は疲れる
    何事も程々がいいと言うか度が過ぎてるのはキツい

    +19

    -3

  • 140. 匿名 2023/04/12(水) 00:11:10 

    元彼が強かったですが
    あれしてこれしてと言われ
    冷めました。
    大事な事とは思うけど
    求められるばっかりだったので
    私とは違う人なんだなと思いましたよ。
    そこの相性も大事

    +46

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/12(水) 00:11:13 

    >>107
    老後時間出来てペースアップもあるかも?

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2023/04/12(水) 00:12:34 

    >>50
    毎回同じ女の子じゃないのかも?

    +94

    -1

  • 143. 匿名 2023/04/12(水) 00:13:55 

    元カレが強くて仕事中もそういうラインきたりするのがしんどかった…

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2023/04/12(水) 00:16:40 

    >>5

    凄いな。
    本気の性欲モンスター。
    下世話なこと聞いてごめんだけど、朝晩相手するってそれは最後まで?月に60回性行為してるの?

    +419

    -8

  • 145. 匿名 2023/04/12(水) 00:17:26 

    >>3
    何コレチン発見

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2023/04/12(水) 00:17:58 

    >>112
    一人ではしてると思うw

    +89

    -2

  • 147. 匿名 2023/04/12(水) 00:19:07 

    性欲強い癖に下手で遅漏なのは最悪だった
    遅漏っていうか、ひとりでし過ぎて挿入ではイケなくなってるの
    フ◯ラさせられて、あー精◯出そう!って叫ばれた瞬間にひゅっと冷めた

    +59

    -1

  • 148. 匿名 2023/04/12(水) 00:19:42 

    >>97
    その匂いがわかるという人がガルで何人かいるの見たことある。相手もいなそうなのに匂うので、1人で処理したのかな?と思うこともあるとか。。
    甘い匂いだったかな?イカ臭いとかではなかった気がする。風邪の匂いがわかるのと同じ系だと思う。

    +81

    -3

  • 149. 匿名 2023/04/12(水) 00:20:33 

    >>123
    パレードの途中は嫌すぎる
    ムードもなにもないね

    +120

    -4

  • 150. 匿名 2023/04/12(水) 00:21:47 

    >>6
    ね。そのタイプで奥さんとやりまくり、外にも女がいる人知ってる。1日複数回できるらしく、不倫してきて奥さんともしてるらしいよ。オエっ🤮

    +133

    -1

  • 151. 匿名 2023/04/12(水) 00:28:04 

    >>25
    昔付き合ってた彼氏はこれに近かった。一緒に住んでなかったのが不幸中の幸いだったけど、家に行ったら基本その日の夜も次の日の朝もする。一回に2時間くらいかかるのとでかすぎて疲弊。こっちがそういう気分じゃなかったり寝てたら勝手に私の服を脱がしたり触ったりして一人でしてたりもしたけど、まあ基本的には私も参加してないと不機嫌だった。会いたいがしたくはないときは生理を装って行ってたな。

    +54

    -2

  • 152. 匿名 2023/04/12(水) 00:31:20 

    >>112
    コメ主ですが、一人ではしてます。
    それがまたやるせなくて…。
    AV見るのを全く許せるのは行為あってこそだと思うのです…悲しみ。

    +124

    -4

  • 153. 匿名 2023/04/12(水) 00:31:29 

    >>14
    全くないと切ないね。。

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2023/04/12(水) 00:35:25 

    >>127

    +77

    -1

  • 155. 匿名 2023/04/12(水) 00:37:09 

    玉がデカイ人、ティンが細い人は性欲強い。
    私調べですが。

    +8

    -6

  • 156. 匿名 2023/04/12(水) 00:37:50 

    >>80
    モラハラ夫じゃん。。

    +118

    -2

  • 157. 匿名 2023/04/12(水) 00:38:55 

    >>24
    うちの旦那もめっちゃ性欲ヤバかったんだけど、常に浮気までは行かない電話やLINE程度のお友達?みたいな女性がいた。最近ではSNSナンパした主婦とLINEしてたから、いい加減やめてとガチ切れしたら(今までも見つけたらキレてたけど今回は離婚の騒ぎしたら)、性欲までなくなった。たぶんだけど、他の女性とお喋りしたりで興奮を高める癖みたいなのだと思う。今は全くなくなってしまい寂しい。

    +99

    -2

  • 158. 匿名 2023/04/12(水) 00:40:05 

    >>16
    同じく
    家はゆっくりまったりするスペースらしい

    あと、とにかく寝る

    早く寝るし眠いと何もヤル気でない人だからもうあきらめたけど、40過ぎて更年期なのか自分も性欲無くなったからちょうどいい

    +66

    -3

  • 159. 匿名 2023/04/12(水) 00:40:38 

    >>90
    私、それで頻繁に病院送りにされてました。

    +23

    -3

  • 160. 匿名 2023/04/12(水) 00:42:06 

    子供3人いますが主人が週6回したがります。
    応えれるだけ応えますが本当にしんどい時もあり、
    いつまでこの性欲は続くのかなと思ってます。42歳です。

    +29

    -4

  • 161. 匿名 2023/04/12(水) 00:42:46 

    >>150
    他の女の中に入れたのを、同じ日に咥えたり入れられたりって勘弁だわ🤮

    +95

    -1

  • 162. 匿名 2023/04/12(水) 00:44:20 

    >>5
    うち、それに昼がプラスされる日がある。
    自営なので昼も一緒にいる。

    +215

    -13

  • 163. 匿名 2023/04/12(水) 00:44:22 

    >>155
    ほ、、細い?笑

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2023/04/12(水) 00:51:26 

    問題ない私の方が遥かに強い
    365日朝昼晩でしたいたとえ生理中でも

    +4

    -9

  • 165. 匿名 2023/04/12(水) 00:55:02 

    >>22
    式部ちゃん面白い

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2023/04/12(水) 00:58:04 

    >>36
    女はそうだろうけど男は違うと思う
    欲が強いから好きじゃなくても抱けそうな子が身近にいてチャンスがあれば抱く

    +101

    -7

  • 167. 匿名 2023/04/12(水) 00:58:23 

    めちゃくちゃ性欲が強い元カレ
    毎日してたけど、セフレもいたりして結局別れた
    私も当時は性欲強い方だったけど、いま全然ない

    性欲は同じくらいがいいと思うけど、相手も自分も変わる可能性があるから難しいよね

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2023/04/12(水) 00:59:05 

    >>160
    閉経した後もそのペースだと女の方がしんどくなると思う

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2023/04/12(水) 00:59:18 

    >>166

    そういう男ほど抱いた女が他の男に行くとキレるんだよなー

    +16

    -1

  • 170. 匿名 2023/04/12(水) 00:59:22 

    月1ぐらいがいい
    会う度毎回求めてくる人ってしたいだけなのかと思う

    +21

    -2

  • 171. 匿名 2023/04/12(水) 00:59:47 

    若い時から回数もそんなに多くなくむしろ淡白かと思っていたのに
    結婚20年以上、まだやめてくれない。
    月1〜2回ぐらいだから嫌だけど我慢してる。
    もう嫌だって言ったら傷つくものかな?
    上手い断り方(その場だけじゃなくてその後ずーっと)が思いつかない。

    +17

    -2

  • 172. 匿名 2023/04/12(水) 00:59:55 

    付き合ってる最中に風俗に行かれた
    1ヶ月空いた時に性衝動が我慢できなかったそう
    手に負えないし、性病のリスクが怖すぎて別れました
    年齢上がっても性欲が衰えなさそうだったし、将来年取ってボケた時に抑制が効かずにトラブルになりそうだなと予感した

    +34

    -2

  • 173. 匿名 2023/04/12(水) 01:00:37 

    私は性欲が強くて独身時代は一人で7回くらい自慰しないとダメなタイプだった
    彼氏がいるときは毎回、何回でもしたかった
    結婚してからもずっとムラムラしてるんだけど旦那が淡白な人で週3くらい。全然足りない

    +24

    -10

  • 174. 匿名 2023/04/12(水) 01:02:28 

    >>155
    細いw
    でも分かるわ

    先に行くに従って尖っていく感じの人

    +4

    -4

  • 175. 匿名 2023/04/12(水) 01:03:07 

    >>123
    下半身の傀儡だね

    +65

    -2

  • 176. 匿名 2023/04/12(水) 01:04:55 

    >>160
    でも子供が中高生になると夜更かしする日もあるし、日本の家だと一軒家でもなかなかしづらくならないかな?

    +56

    -2

  • 177. 匿名 2023/04/12(水) 01:06:08 

    自分が性欲強くて旦那は普通って感じで、誘えば応じてくれるって感じだったけど、2人産んで1年くらい経って育児が楽しくなってからは自分のセックス欲がパタっと消えた。気が向いたら自分で処理してる笑。その方が楽だし早いし。
    こうなった今気分じゃない時に誘われるってキモいしかない。旦那はよく応じてくれてたと思う🤣

    +23

    -1

  • 178. 匿名 2023/04/12(水) 01:08:28 

    >>80
    それ性的DVだけど、、

    +123

    -1

  • 179. 匿名 2023/04/12(水) 01:10:18 

    >>36
    好きだからその相手としたいんだろうけど
    したいから好きな人で性欲処理したい
    ってのが多いのかなって思う。
    恋人なら無料だから、ってのもあるかもね。
    手軽。
    あと、気を遣わなくていいとかね。
    色々だよね。

    +83

    -1

  • 180. 匿名 2023/04/12(水) 01:11:15 

    >>74
    現在旦那40、私が45です。
    出産したら性欲がなくなるのは仕方がない事だと思います。

    +12

    -2

  • 181. 匿名 2023/04/12(水) 01:15:01 

    >>1
    毎日朝晩、生理の日まで求めてきてレイプされてる気分になって辛くて精神病みました

    +74

    -2

  • 182. 匿名 2023/04/12(水) 01:28:31 

    >>160
    ウチの旦那も性欲がありすぎて私、口や手なども使い毎日旦那をイかせていたら1週間くらいで旦那が尿道に違和感があると泌尿器科のお世話になりましたので、イき過ぎには注意が必要です。
    ちなみに尿道炎でした。

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2023/04/12(水) 01:45:25 

    男の性欲は付き合った時がMAXで徐々に落ちていくのに対し、女の性欲は付き合ってから徐々に盛り上がっていき、男の性欲がもはや無くなった頃にMAXを迎えるんだってね、何かグラフで見たわ

    +23

    -1

  • 184. 匿名 2023/04/12(水) 01:47:52 

    >>5
    うわ~私なら無理だわ相手出来ないから別れたくなるよ
    毎日朝晩か年に一度なら年に一度を選ぶわ

    +317

    -5

  • 185. 匿名 2023/04/12(水) 01:54:51 

    友達は旦那の意向で毎日やってるといってたよ
    もちろんやるっていっても毎日の人は前戯なんかしないか雑だよ挿れたいだけ
    だから挿れて終わる✖️毎日
    ただ射精したいだけ、これをセックスとよべるのか?ただのおナニーと同じ射精では?

    +64

    -1

  • 186. 匿名 2023/04/12(水) 01:56:21 

    >>121
    これ信じてもらえない、嫌がらせで言ってると思われるけどわかるよね…
    わたしなんか独特な香りがする人もわかる
    あれ病気なのかなぁと

    +52

    -3

  • 187. 匿名 2023/04/12(水) 01:57:14 

    >>52
    レスの時に職場のおばさんに
    昨日したでしょ?とクスっと微笑みながら言われて気持ち悪かった。
    私そういうの気づいちゃうの〜と言ってたけどハズレです。

    +222

    -5

  • 188. 匿名 2023/04/12(水) 02:00:52 

    ドラストで働いてるけど20代で精力剤買う人もいれば、60歳以上と思われる人でゴム3パックのセット買っていく人もいるから本当に人それぞれだよね。

    +43

    -2

  • 189. 匿名 2023/04/12(水) 02:12:58 

    >>121
    わかる
    イベントの打ち合わせに遅刻してきたカップルが性的な匂いがしてた お客さんだから別にいいけど

    シャワー浴びてたら匂わなくて大丈夫だと私も思う

    +89

    -1

  • 190. 匿名 2023/04/12(水) 02:31:39 

    >>127
    んなことない

    +44

    -1

  • 191. 匿名 2023/04/12(水) 02:45:24 

    1番つらかったのはセックス下手なのに性欲強い男
    今は上手で相性のいい男と付き合ってるから幸せ

    +35

    -1

  • 192. 匿名 2023/04/12(水) 02:56:45 

    >>4
    マイナス多いね
    ガルは性欲弱い人も多いってこと?

    +11

    -7

  • 193. 匿名 2023/04/12(水) 03:00:35 

    >>187
    スッキリした顔してるときあるけどそういうことかな
    私はよるちゃんと洗顔して化粧水つけながらマッサージするとスッキリした顔になるんだけど、そう思われてたのかなと読んでてふと思った

    +43

    -2

  • 194. 匿名 2023/04/12(水) 03:13:08 

    若い頃は性欲少なかったから、いつでもしたがる当時の彼氏がキモかった。
    30過ぎた頃からは性欲増して自分の方がいつでもしたがるようになった。
    元彼には、やる事しかないのかよって言われてめちゃくちゃ傷ついた。
    今は多分ピーク。彼氏いらないから相性良いセフレが数人欲しい。

    +11

    -3

  • 195. 匿名 2023/04/12(水) 03:25:33 

    私かなり強い方で元彼も強かったけど、俺様モラハラ系で普段からの思いやりとか労りの気持ちが感じられなかったからしたくなかったし拒んだりしてた

    今彼は普段からもめちゃくちゃ尽くし系だから、愛情も労りも感じられて私からめっちゃ襲ってる

    +21

    -1

  • 196. 匿名 2023/04/12(水) 03:58:29 

    >>5
    すごいね。専業主婦で子供居ないとか?
    それくらいじゃなきゃ時間が勿体無いと思っちゃいそう

    +195

    -3

  • 197. 匿名 2023/04/12(水) 04:42:16 

    >>5
    同じく。
    新婚で私妊娠6ヶ月目なんだけど、朝相手がギリギリまで寝て時間ない時以外はほぼ毎日してる…
    この前検索履歴見たらAVもしょっちゅう見てるみたい、複雑…

    +172

    -12

  • 198. 匿名 2023/04/12(水) 04:53:47 

    >>5
    飽きない?

    +92

    -4

  • 199. 匿名 2023/04/12(水) 05:16:47 

    >>24
    いいなーって誰に言われるの?んて、営みがあることをだれに言うの?

    +22

    -5

  • 200. 匿名 2023/04/12(水) 05:18:04 

    読売新聞の人生相談に、70代女性が「同年代の夫が毎晩のように求めてきて苦痛」ってあって、すごいなーって思ったよ。

    +38

    -2

  • 201. 匿名 2023/04/12(水) 05:59:05 

    タフでちょっとついていけんかった、
    体力よりも、相手がやたら盛り上がっており
    気持ちがひいてまう。

    +14

    -2

  • 202. 匿名 2023/04/12(水) 06:20:14 

    >>3
    ポチンポと一軒家

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2023/04/12(水) 06:22:28 

    >>13
    正直私これで離婚したよ
    その時はフルタイム後、資格取る為に夜間の専門学校へ通ってたけど相手が性欲強すぎて毎日少しの睡眠時間で体調メンタルがボロボロになった。

    +74

    -2

  • 204. 匿名 2023/04/12(水) 06:23:12 

    >>121
    えっ?下半身から匂うの?
    ヤバい、気をつけなきゃ笑

    +70

    -2

  • 205. 匿名 2023/04/12(水) 06:24:50 

    正直な話性的価値観違うのって夫婦にとっては性格合わないのと同じぐらいダメだと思う。

    +27

    -3

  • 206. 匿名 2023/04/12(水) 06:35:24 

    【アダルト】性欲がめちゃくちゃ強いパートナー

    +29

    -1

  • 207. 匿名 2023/04/12(水) 06:36:37 

    >>10
    これは本当のこと
    ある日つきものが落ちたようになるから悩むほどのことではない

    +28

    -1

  • 208. 匿名 2023/04/12(水) 06:41:38 

    >>33
    逆にそんな相性のいい人との経験あるなら
    またそんなセッしたいと思っちゃうなー。
    まぁ性欲が全てじゃないから我慢出来るとこもあるけど
    こっちは強いんだからせめて半年に1回とかはして欲しかったな
    約3年レスで離婚したものより

    +66

    -2

  • 209. 匿名 2023/04/12(水) 06:46:34 

    >>80
    うちも年の差兄妹います…
    しかもワンオペ、私もフルで働いているので、今年とうとう体力の限界を迎え、性欲の強いダンナが嫌になり、何回か説得して、やっとレスに持ち込めました。昔風俗に行ったりされて、そういうのも本当に気持ち悪かったので、もう勝手にしてくれとしか思わなくなりました。

    昔はお互いに性欲が強かったのですが、さすがに年を重ねたら体力も無くなってきて、家のことをまったくしないダンナにはなんの魅力も感じません。

    +85

    -1

  • 210. 匿名 2023/04/12(水) 06:58:11 

    >>16
    私もです!1年以上、いや1年半はレスかも。
    結婚する前はそれなりにしてた。こうなると分かっていたら結婚しなかった。結婚5年目、スキンシップは全くなくて今はただの同居人状態だよ。

    +83

    -3

  • 211. 匿名 2023/04/12(水) 07:03:05 

    >>162
    それは猿が過ぎん??

    +364

    -2

  • 212. 匿名 2023/04/12(水) 07:15:12 

    >>192
    年下イケメンに惹かれない

    +18

    -4

  • 213. 匿名 2023/04/12(水) 07:16:14 

    >>5
    義務になりそうで萎えるわ

    +76

    -2

  • 214. 匿名 2023/04/12(水) 07:24:15 

    >>21
    今日はあなたの奥さんのお誕生日だよっ❗
    祝ってやんなよっ。

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2023/04/12(水) 07:28:06 

    40代で中絶する夫婦ってこのパターン多そう

    +28

    -1

  • 216. 匿名 2023/04/12(水) 07:29:50 

    旦那も私も30過ぎ、週5はしてるけどお互い性欲強いから苦痛じゃない。むしろセックスした方が良く眠れて体調もいい

    +13

    -3

  • 217. 匿名 2023/04/12(水) 07:33:10 

    旦那も強いな。基本ずっと勃ってる(笑)

    +4

    -2

  • 218. 匿名 2023/04/12(水) 07:39:41 

    >>5
    子どもを絶対作らないなら何とかなるのかな…

    この手の人って子どもいたら絶対朝晩とか無理だから旦那さんは即浮気とかなのかね…
    何かテンガとかで処理せず女体を求めるイメージあるわ

    +174

    -3

  • 219. 匿名 2023/04/12(水) 07:42:31 

    相手の事好きなうちなら大丈夫かな。

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2023/04/12(水) 07:43:15 

    >>1
    やっぱ結婚や付き合いしない方がいいなぁ
    ガル民の言う通り

    今する人も珍しいけど
    もうここ見ただけで不平不満不評の三拍子
    こんななりたい
    これ現実だったら病む

    +0

    -3

  • 221. 匿名 2023/04/12(水) 07:47:43 

    >>24
    え、DVなんじゃ!?

    +53

    -1

  • 222. 匿名 2023/04/12(水) 07:48:16 

    >>4
    歳下イケメンだろうと性欲強すぎ、バランス合わないとやっぱり最悪だったよ。
    こっちは疲れてしたくないのにしたいってうるさいし、睡眠時間削られるし、自分にしてもらう要求が多いのもキモかった。

    +120

    -2

  • 223. 匿名 2023/04/12(水) 07:49:55 

    私は好きな人と付き合ったら、同じぐらいになると思う。人によるだろうけどね。

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2023/04/12(水) 07:50:24 

    なかなか難しい。旦那がしたい時と、私がした時が合わない。どうしても旦那がしたい時は手でお手伝い。私がしたい時は手でしてもらう。生理も終わって子育ても終わり、久しぶりに相手したら旦那が立たない。本人が一番ショック受けてて何か可哀想に。

    +9

    -2

  • 225. 匿名 2023/04/12(水) 07:50:31 

    >>24
    絶対慰謝料がっつり取るけどいい?って返しちゃえ。
    マッチングアプリって奥さんがやらせてくれないって言う既婚者だらけで迷惑

    +78

    -1

  • 226. 匿名 2023/04/12(水) 07:54:21 

    >>106
    そんな気分じゃない時に乳首むしゃぶりつかれるのすごい不快…

    +59

    -1

  • 227. 匿名 2023/04/12(水) 07:58:00 

    >>5 羨ましい

    +7

    -14

  • 228. 匿名 2023/04/12(水) 08:01:17 

    >>16 私それで何度か実家帰ったよ。親には理由言わずに。私にはそれくらい大事な事なんだけど理解出来ないみたい。本当は3日に1回が希望で、譲って週一。現実は月に1回よ。

    +36

    -9

  • 229. 匿名 2023/04/12(水) 08:06:23 

    >>198
    想像しただけで飽きたわ

    +70

    -1

  • 230. 匿名 2023/04/12(水) 08:08:26 

    >>199
    横だけど友達とかじゃない?
    仲良い友達だったらそんな話になれば言っちゃうかも。
    相手がレスなら「良いなぁ〜」って言われるかも。

    +4

    -10

  • 231. 匿名 2023/04/12(水) 08:12:14 

    >>25
    逆に拒否を何ヵ月も続けられて、浮気もゆるされないならそれも一種の暴力だと思う。

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2023/04/12(水) 08:17:40 

    >>5

    単純な興味でごめんなさい、旦那さんバリバリ出世とかしてるタイプですか?
    エネルギッシュなタイプの人って出世欲とか性欲とかも全部レベル高そうなので

    +147

    -4

  • 233. 匿名 2023/04/12(水) 08:23:27 

    >>36
    どうだろ?
    女は違うとか言うコメもあるけど、親友はセックス・アンド・ザ・シティで言うところのサマンサみたいな感じだった
    彼氏と会えない日は、好みの男を探してその日はするみたいな
    人恋しいとかいう感じではなく、お腹すいたから好きなもの食べる、楽しむスポーツ的な感じだった
    でも一度出産したら性欲がゼロになったらしく「20代の時のあれは何だったんだろう?」って本人も言ってる

    +12

    -3

  • 234. 匿名 2023/04/12(水) 08:28:51 

    >>20
    どんな相性が悪いの?
    エッチがってことかな?

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2023/04/12(水) 08:29:54 

    >>234
    追記

    痛いって書いてあったね!

    身長高い人は長すぎて、とか??

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2023/04/12(水) 08:38:52 

    >>73
    体質の違いでは?平熱の違いみたいな
    外国人は性欲的にほぼ毎日するのが普通らしい
    外国人と付き合ってたり結婚してた友人たちは、それが苦痛って言う子もいた
    断ると「愛がないんだね」みたいな事言われるって
    セックスのことメイク・ラブと言うしね

    +34

    -3

  • 237. 匿名 2023/04/12(水) 08:41:18 

    同棲中の彼氏
    多い日は朝・帰宅後・寝る前(もしくは風呂)の3回、最低1回
    数回のうち何回かはフェラだけのこともある

    スマホで読む漫画はだいたい青年向けの微エロ系
    スマホゲームはエッチな衣装の巨乳ばかり出てくるやつやってる
    1人でシャワーする時はスマホ持ち込んでAV見てる

    家の中ではエッチな格好でいてほしいと言われる
    四六時中体のどこかを触ってくる
    寝る時はお互い全裸

    私以外の人だとついていけないだろうなぁって日々思ってる

    +22

    -6

  • 238. 匿名 2023/04/12(水) 08:47:47 

    私も強いから羨ましい。
    うちは旦那が性欲がない方だから、不一致が凄かった。
    今では、私もなくなってしまったけど、同じようなパートナーだったら、まだまだあったと思うな。

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2023/04/12(水) 08:51:31 

    >>192
    ガルって夫婦のトピとかでもレスの人の話多くない?

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2023/04/12(水) 09:02:18 

    >>148
    横だけどそんな書き込みあったのおぼえてる。
    ハチミツと何かを混ぜてような匂いって言ってたような気がする。
    私は生理中を当てる男性が知り合いにいて、行為後もわかるんじゃないかと合う時はビクビクしてます。

    +51

    -2

  • 241. 匿名 2023/04/12(水) 09:05:21 

    私は性欲弱いのに強い人ばっかりに好かれる。
    うまくいかない。

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2023/04/12(水) 09:11:33 

    体調悪いって言ってるのに胸触ってくるのはあり?
    生理前とかもそれしてくるからイライラするし、辞めてと伝えても改善しません

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2023/04/12(水) 09:30:11 

    >>192
    アダルトトピだと強い人ばかり集まるけど、一般的には強くない女性のほうが多いと思うよ。

    アダルトじゃないガル民調査みたいなプラマイで答えるトピで聞いたことあるけど、セックス好きな人と嫌いな人がだいたい3対7くらいの割合になった。

    +27

    -1

  • 244. 匿名 2023/04/12(水) 09:32:29 

    >>162
    すごいな…
    もううんざりって気持ちにはならないんだろうか、女性側が

    +258

    -1

  • 245. 匿名 2023/04/12(水) 09:39:15 

    羨ましい…
    うちは結婚して数える程度だけしかももう4年もしてない。まだ30代なのに…
    周りが自然妊娠したとか、いらないのに出来たとかいう話を聞くとモヤモヤする。
    子供もできないし、不妊治療してるし、義母義父には子供2人目作るよう言われるし。
    あんたの息子が使えないんだわ!っていってやりたい

    +12

    -1

  • 246. 匿名 2023/04/12(水) 09:42:36 

    >>5
    聞いてるだけで股が痛い....

    +147

    -3

  • 247. 匿名 2023/04/12(水) 09:43:55 

    >>41
    元カレのは性欲強すぎて、というよりかは非常識。下手すりゃ性犯罪
    今の彼氏はまともで良かったね
    まあ、尊重はほんと大事

    +133

    -1

  • 248. 匿名 2023/04/12(水) 09:44:15 

    >>152
    それはあなたに魅力がないからでは..

    +5

    -37

  • 249. 匿名 2023/04/12(水) 09:44:39 

    >>206
    ガッフェ…

    +9

    -2

  • 250. 匿名 2023/04/12(水) 09:46:02 

    >>135
    そんなん言われたら離婚だわ

    +28

    -2

  • 251. 匿名 2023/04/12(水) 09:46:19 

    >>16
    わかるーーーー。でも半年くらいないと誘ってきてくれるんだ!いいな…うちは誘われもしない笑
    もう本当に夫にはその欲がない。何度も喧嘩して話し合ってとりあえず月1くらいでって話にはなってるけど段々私の気持ちが萎えてきた…義務的にまた"してもらう"っていう気持ちが無くならなくて。
    でも夫婦仲は普通に良い。お互いのことよく話すし、夫は遊ぶタイプでも無いし家族優先だし、子育てについてもよく話し合ったりとか。朝は行ってきますのチューはしたりする。すれ違い様にお尻とか触ってきたりもする、でも夫はその行為だけが嫌みたい。

    普通に求められたい。

    +70

    -3

  • 252. 匿名 2023/04/12(水) 09:53:28 

    >>169
    浮気する人って相手が浮気するとめっちゃキレるよね。
    浮気するような人間だから同じ種類の人間が寄って来るんだろって言いたい

    +27

    -1

  • 253. 匿名 2023/04/12(水) 10:04:52 

    >>243
    性欲強い女性って男性ホルモンが強いんじゃないかと思っている。
    知り合いのニューハーフの人が女性ホルモン飲むようになってから性欲が薄れたと言ってた。

    +19

    -2

  • 254. 匿名 2023/04/12(水) 10:06:45 

    付き合いたてはしばらく会うたび誘われたけど、数年経ったら減ったよ。
    結婚7年目の今はレスだし。
    変わるよ。
    どっかでしてるのかもしれないけど。

    +2

    -1

  • 255. 匿名 2023/04/12(水) 10:09:07 

    >>152
    切実な悩みだよね
    でも、体力差や性欲ばかりは
    コントロールできるものでもないし

    女性風俗トピむちゃくちゃ批判されてたけど
    深刻な悩み(レス)の方には良いと思うんだよね
    性の不一致悩みは経験した人しか分からないもの


    +42

    -1

  • 256. 匿名 2023/04/12(水) 10:19:46 

    >>19
    横からすいません

    それミルク違います
    勘違いですよ。

    +12

    -1

  • 257. 匿名 2023/04/12(水) 10:22:23 

    >>245
    「私のせいじゃないとは思うんですけどね~。」って、言ってやれ!

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2023/04/12(水) 10:23:12 

    >>226
    甘ったれてる

    +0

    -15

  • 259. 匿名 2023/04/12(水) 10:28:46 

    >>152
    一人でしてるのは、どうやって分かりますか?

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2023/04/12(水) 10:46:10 

    >>251
    わかります。
    どこかで読んだんだけど、解消の話し合いをする際には『自然に求められる』という、今まで普通にあったものを少なからず犠牲にする覚悟。
    あなたが言うように義務でやってくれてるんでしょという思い、それは、それでもあなたの事が好きだから離婚したくない手放したくないから応じる許容の心
    性欲に固執するのではなくて安心感が欲しいのだから
    真面目な話、お互い裸で寝てみるだけでも満足するかもね


    +22

    -2

  • 261. 匿名 2023/04/12(水) 10:47:13 

    >>248
    うちの夫も平日ひとりで済ませた方が時短、仕事に差し支えない、シャワー浴びないで済むって言ってる。

    でも私の魅力とは関係ないっぽいよ。
    週末誘うと予定時間前に全裸で待ってるもん。

    +22

    -4

  • 262. 匿名 2023/04/12(水) 10:52:20 

    性的価値観合わなくて、新婚で月1あるかどうかってのはもうやばいと思う、、、

    +4

    -3

  • 263. 匿名 2023/04/12(水) 10:52:59 

    >>90
    だからこの前膀胱炎になったのか!医者に尿検査の結果見ながら『バイ菌だらけです』って言われたわ。

    +18

    -1

  • 264. 匿名 2023/04/12(水) 10:56:29 

    >>5
    すごい
    朝晩なんて19.20才以降記憶にないな
    今、朝晩するってなるとキツイ…

    +95

    -3

  • 265. 匿名 2023/04/12(水) 11:00:43 

    性欲強い人って避妊どうしてるの?完璧?
    マイナス食らうだろうけど旦那の子供中絶してから怖くて性欲どころじゃなくなった。体質でピル飲めないし子宮切ってるからミレーナも駄目
    旦那はパイプカット嫌がるくせに毎日でもしたいと言ってくる。相手しなきゃ浮気されるんだろうけど妊娠も怖い
    毎月生理来るまで怯えてる
    そんな状態でセックス楽しめなんてもう無理

    こういう話リアルではできない
    こんなに悩むなら帝王切開の時ついでに卵管結紮してもらえば良かった

    +12

    -5

  • 266. 匿名 2023/04/12(水) 11:04:34 

    >>5
    起きてから家出るまで2時間くらいあるけどなんだかんだ準備してるからHしてる時間なんてない

    +85

    -2

  • 267. 匿名 2023/04/12(水) 11:12:57 

    むつかしい問題ね。
    アレは男のナニと女が男に魅力的なフェチを提供できるかのバランスできまる。
    アタシの場合、ダンナが極度の尻フェチかつニオイフェチで、そのフェチを完全に満たしたアタシが勝利した結婚。ダンナはまだまだ旺盛。週に一回は極度に興奮して迫ってくる。

    +3

    -5

  • 268. 匿名 2023/04/12(水) 11:16:55 

    >>18
    性欲強いから浮気とは限らないと思うけどなぁ。
    彼氏は一途な絶倫だと思う

    +10

    -10

  • 269. 匿名 2023/04/12(水) 11:20:53 

    夫が性欲強いです。
    私はそこまで性欲が無いタイプですが…

    お互いに歩み寄れるかどうかでしょうか?
    無理にするのは嫌だそうで、こちらの気分や体調を考えてくれてはいるので、助かってます。

    ただし、俗にいう体の相性が合っているかは重要だと思います!

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2023/04/12(水) 11:21:25 

    旦那強め、私無。
    要領わるいから一日があっというまに終わり疲れて一人爆睡、時間も暇もなく夜は寝たい。子供はみんな朝方と夜型バラバラで誰かしら必ず起きてるし二人きりの時間がまれ、部屋数もたりないから積んでる。

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2023/04/12(水) 11:25:38 

    >>38
    それは最悪

    +114

    -1

  • 272. 匿名 2023/04/12(水) 11:29:43 

    >>202
    からの…「一見イヤ」と感じた私。
    私ったら、はしたないわ

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2023/04/12(水) 11:31:53 

    旦那が強め。私が全く無し。
    週1で仕方なく相手してるけど、本当にイヤ。
    内緒にしてると耐えられなくなるからちゃんと本音は伝えているけど、
    気の無い相手とするのは可哀想だなーと思ってる。(最中にイヤな顔してしまってる)
    もちろん好きだし、浮気もしてほしくないし、したくないと言ってくれてるので
    私が我慢するしかないと思う。
    1回したら運気があがる!と自分に言い聞かせてる。
    でも本当に憂鬱。更年期かなあ。

    +13

    -1

  • 274. 匿名 2023/04/12(水) 11:32:16 

    >>141
    あるよ。

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2023/04/12(水) 11:44:33 

    >>273
    性欲強い男の人は週1でも多分足りてないと思う。
    アプリとかで浮気しないように気をつけたほうがいいと思う。

    +17

    -1

  • 276. 匿名 2023/04/12(水) 11:49:20 

    >>60
    私も元々の性欲より出産してからの方が性欲増して毎日したいくらいになった。旦那は逆でなくなったらしい。でも自分では抜いてる。ただ私に興味が無くなったのかな。旦那が言うには、子供の横でしたくないし、可哀想って優しい気持ちもあるみたい。私も分かるけど抱いてほしい。

    +29

    -1

  • 277. 匿名 2023/04/12(水) 11:57:18 

    知り合いはどっちも性欲強いタイプでおっさんおばさんになっても週数回あるらしい。
    互いにやるのが好きじゃないともたないよ。

    +8

    -2

  • 278. 匿名 2023/04/12(水) 12:00:06 

    >>268
    片方が絶倫でも片方がそうでもない場合は苦痛になるからね。
    一晩何度もするような人とは合わないわ。痛くてたまらないのにこっちの事なんかお構いなしでやろうとするから。

    +11

    -1

  • 279. 匿名 2023/04/12(水) 12:09:26 

    >>5
    毎朝は嫌だな

    +72

    -0

  • 280. 匿名 2023/04/12(水) 12:11:06 

    >>112
    うちの旦那は一人では週3くらいでしてるのに、こちらの誘いにはのってこないし誘われもしない。
    一人とセッ◯スは別物だって言ってた。

    +33

    -2

  • 281. 匿名 2023/04/12(水) 12:13:04 

    >>259
    横だけど、うちの旦那はちゃんとAVを買ってる。
    クレカの明細に日付と「DMM.com」と金額が書いてあるからバレバレ。

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2023/04/12(水) 12:13:26 

    1日4回とか、8回とか回数沢山する方って
    一回大体何分位なんですか?

    私は、一回約1時間半たっぷり時間を
    かけて、なので終わるとグッタリ動けなくなるので

    皆さん凄いなぁ〜と。。

    お時間は、短めなのかなぁ?

    +11

    -1

  • 283. 匿名 2023/04/12(水) 12:15:11 

    >>192
    いや単純にキモチワルって思って反射的にマイナスおしちゃった

    発言したのが男女逆ならフルボッコじゃない?と思いました

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2023/04/12(水) 12:16:23 

    旦那より性欲強い人はどうするの?

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2023/04/12(水) 12:23:47 

    >>36
    好意はないよ。
    自分の性欲を解消できる穴があれば誰でもいい。

    +10

    -3

  • 286. 匿名 2023/04/12(水) 12:24:32 

    >>80
    うちも寝てるところを起こされる
    疲れてるからめちゃくちゃイライラするし一秒でも早く終われとしか思えない1番嫌で憂鬱な時間

    +49

    -1

  • 287. 匿名 2023/04/12(水) 12:28:13 

    1年付き合ってるんだけど、生理の時は基本会わないのは遊ばれてますかね...
    普通にHなしでご飯行ったり映画いったりはするんだけど

    +9

    -2

  • 288. 匿名 2023/04/12(水) 12:30:15 

    >>5
    そんなにして粘膜痛くならないものなの?私ははすぐ痛くなるから

    +114

    -3

  • 289. 匿名 2023/04/12(水) 12:31:29 

    >>100
    これは、女性側の体の解放感と、男性側のテクニックが合わないと難しい気がする。
    ああ、お腹見られたくない、毛が気になる、顔変じゃ無いかな?とか気が散ると、イクこと自体が無理

    +23

    -1

  • 290. 匿名 2023/04/12(水) 12:35:40 

    仕事の関係で週1~2しか会えないんだけど毎回ホテル行く
    これは普通なのかな?ご飯食べて解散〜でも私はいいと思ってるんだけど

    +9

    -2

  • 291. 匿名 2023/04/12(水) 12:39:24 

    性欲強い彼氏いる人に質問なんだけど、会う度に今日もやるんだろうなって思って勝負下着つけていきますか?

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2023/04/12(水) 12:41:31 

    彼氏が強くて私が無。
    彼氏もこちらの気持ちを尊重してくれるし、こちらも時と場合によっては手とかで対応してる。今のところ揉めてない。

    ただトピ見てる感じだと先が不安。。。。

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2023/04/12(水) 12:45:14 

    >>280
    自主練習と本番だそうです

    +11

    -2

  • 294. 匿名 2023/04/12(水) 12:46:29 

    >>265
    中絶して、避妊することの大切さをお互いに分かってるなら歩み寄ってくれると思う。話を聞くとちゃんと話し合えて無さそう…。女性は男性以上に身体も心も傷付きます…。
    なし崩しにセックスしてませんか?
    せめて排卵日付近は控えたり基礎体温測ったりして自衛してみてください。
    律然とした態度が大切です。
    浮気するようであれば証拠を取り、離婚しましょう。
    自分1人では抱えきれないと思ったら、相手のご家族に伝えます、と巻き込んでみてください。

    +15

    -1

  • 295. 匿名 2023/04/12(水) 12:54:43 

    >>12
    健康体でちゃんとした生命力がある証です!

    +13

    -3

  • 296. 匿名 2023/04/12(水) 13:00:59 

    結婚6年目で週3くらいしてるけど、夫はもっとやりたいみたい
    私はだいぶ頑張ってると思う
    出産や加齢で濡れないし痛いしで
    ローション使うのもシーツやバスタオルの後片付け面倒だなって思ってしまう

    +18

    -1

  • 297. 匿名 2023/04/12(水) 13:12:51 

    >>5
    毎日は凄いな、元気

    +13

    -1

  • 298. 匿名 2023/04/12(水) 13:14:03 

    >>233
    そういう男みたいな女たまにいるよね。
    彼氏もいて満足していてノロケまでしてくるのに元彼の家にやりに行ってた人がいて、「そんなに元彼と相性いいんだ?」って聞いたら「そういうわけでもない」と言ってた。
    自分とは種類が違う人なのかなと引いた記憶。

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2023/04/12(水) 13:19:48 

    低容量ピル

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2023/04/12(水) 13:22:35 

    医療用ピル

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2023/04/12(水) 13:23:43 

    【アダルト】性欲がめちゃくちゃ強いパートナー

    +3

    -14

  • 302. 匿名 2023/04/12(水) 13:24:49 

    >>301
    【アダルト】性欲がめちゃくちゃ強いパートナー

    +2

    -9

  • 303. 匿名 2023/04/12(水) 13:26:10 

    夫が性欲強くて、若い時は1日5回とか、朝の仕事前にやって帰ってきてからまたとかやってた。
    アラフォーになってやっと落ち着いたけど、今でも週1はしている。

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2023/04/12(水) 13:32:16 

    最初は私のこと好きなんだから、とガマンしてたけど
    回数以外にも色々変態プレイを要求してきて
    単に自分の性欲みたしたいだけヤローだと気づいて気持ち悪くて別れた

    その後バーかなんかで男とキスしてたと聞いた
    キスできるなら性別も誰でも良かった、と
    言ってたらしい

    +24

    -1

  • 305. 匿名 2023/04/12(水) 13:53:04 

    >>232
    はげてるかもききたい!
    薄毛の薬のみだしたら性欲なくなるってきいたから

    +50

    -1

  • 306. 匿名 2023/04/12(水) 13:58:28 

    >>261
    靴下は履いてるよな

    +7

    -1

  • 307. 匿名 2023/04/12(水) 14:02:14 

    >>256
    あいみょん風に「アイスクリーム」ならいい?笑

    +0

    -3

  • 308. 匿名 2023/04/12(水) 14:05:49 

    そんだけ性欲すごいと浮気とか風俗率高そう

    +6

    -2

  • 309. 匿名 2023/04/12(水) 14:11:31 

    >>187 そのオバサン気持ち悪!!それが当たっててもハズレててもそれを得意気に言う神経よ。

    +120

    -2

  • 310. 匿名 2023/04/12(水) 14:15:26 

    >>114
    それ笑っちゃわない?!変な言葉責めする男とヤッたら笑ってしまうそうだわ笑

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2023/04/12(水) 14:41:09 

    旦那が性欲弱いというか、ノーマルなこと以外やりたがらない。最近内緒で〇マ買って1人でしようかと悩み中。

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2023/04/12(水) 14:42:04 

    >>121
    飲み屋で出会ったおじさんが「俺生理近い女の子わかるんだよね」「今生理でしょ?」って言われて「違います」って言ったら「じゃあ、これから来るよ」って言われたんだけどめっちゃ気まずかった、、笑
    私臭かったのかな笑

    +30

    -2

  • 313. 匿名 2023/04/12(水) 14:46:32 

    >>20
    相性って身長差じゃなくてブツのサイズじゃないかな?
    私も160ちょいだけど、高身長で大きい人もいれば小さい人もいたよ

    +27

    -1

  • 314. 匿名 2023/04/12(水) 14:47:31 

    >>162
    下世話な話だけど避妊代もばかにならなそう、いっそ手術でもしないと不安にならないのかな

    +121

    -1

  • 315. 匿名 2023/04/12(水) 14:50:52 

    >>14
    悲しくて外で済ませてます。

    +7

    -3

  • 316. 匿名 2023/04/12(水) 14:53:18 

    完全に一致するのって難しくないですか?
    付き合いたての頃ってしたい気持ちが強いから性欲が強い弱いのバランスが図れない。
    結婚しても同じくらいの欲求なのは奇跡だと思う。

    +15

    -1

  • 317. 匿名 2023/04/12(水) 15:09:11 

    >>16
    分かります!うちもそんなでした!

    私はピル飲み出してから性欲が全くなくなりました!
    だから今は旦那の方が私より性欲あるようになり立場逆転しましたが!笑

    +16

    -2

  • 318. 匿名 2023/04/12(水) 15:20:40 

    うちの旦那。
    出産する前は私も性欲あったからいいけど、産後は全く性欲なくなった。
    だけど求めてくる。
    正直、キツイ。

    +5

    -1

  • 319. 匿名 2023/04/12(水) 15:21:30 

    >>24
    どうぞ。私もたまには若いイケメン食いたいからセックスに関しては避妊さえすればお互いに勝手にして。

    +3

    -4

  • 320. 匿名 2023/04/12(水) 15:23:58 

    >>198
    前戯適当そう。

    +11

    -1

  • 321. 匿名 2023/04/12(水) 15:31:09 

    >>265
    うちの旦那も毎日したいって言うくらい性欲強い。
    私も妊娠して流れたりの経験あるから、妊娠が怖くて、ゴムを使ってます。
    ゴムの消費量多いけど、望まない妊娠するよりはマシかと…。
    旦那もゴム嫌がる人だったけど、着けないならしないって譲らなかった。
    ちなみに私も帝王切開で、ピルは40過ぎてるからもう飲めない。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2023/04/12(水) 15:34:42 

    >>80
    一緒だ。
    うちも末っ子は旦那の性欲出できた子。
    もちろん可愛い。
    けど、寝てるとこ起こしてまで、しようとする旦那にキモさを感じる

    +49

    -1

  • 323. 匿名 2023/04/12(水) 15:38:04 

    >>5
    夜だけなら毎日でもいいけど
    朝ってお互いの口臭が気にならない?
    気にならないほど愛し合ってるのかな

    +64

    -3

  • 324. 匿名 2023/04/12(水) 15:42:59 

    >>4
    きもすぎる 底辺すぎだろ

    +6

    -7

  • 325. 匿名 2023/04/12(水) 15:46:05 

    >>251
    そりゃ無理だよ 結婚なんて恋愛の延長なのにずっと好きでいるのは無理。結婚制度とか色々なくて今の旦那とつきあってるだけならまず別れて他とつきあったりしてるのがほとんどだよ

    +4

    -7

  • 326. 匿名 2023/04/12(水) 15:50:54 

    >>107
    60後半までガツガツしてたオジサンいたな。71くらいから性欲落ち着き出したみたい。

    +1

    -2

  • 327. 匿名 2023/04/12(水) 15:51:25 

    >>20
    よく見かける名前

    +2

    -1

  • 328. 匿名 2023/04/12(水) 15:52:54 

    >>184
    私も性欲モンスター彼氏と別れたわ。
    朝も夜も迫ってくるし、昼間一緒の日も迫ってくるし。毎日辛すぎて逃げるように別れた。
    性欲モンスターは異常だよ。

    +59

    -3

  • 329. 匿名 2023/04/12(水) 15:57:05 

    >>24
    その旦那うざ。他人の旦那なのにごめんけど、旦那うざ。

    +62

    -1

  • 330. 匿名 2023/04/12(水) 16:03:04 

    >>1
    夫が強い
    私は無いに等しいくらい性欲がないから苦行でしかない
    何度も話し合ったけど話してどうにかなる問題でもないから難しい

    +7

    -2

  • 331. 匿名 2023/04/12(水) 16:10:38 

    >>5
    痛くならないんですか?

    +10

    -3

  • 332. 匿名 2023/04/12(水) 16:17:06 

    >>186
    風邪の時は冷凍庫の臭いがする

    +4

    -1

  • 333. 匿名 2023/04/12(水) 16:18:19 

    >>287
    エッチなしで出かけてるんだから遊ばれてないと思うけど
    しんどいかなと思って気遣いで誘わないんじゃないかな?

    +12

    -1

  • 334. 匿名 2023/04/12(水) 16:42:58 

    相手の性欲が凄すぎて、自分は精神的繋がりがあればなくても平気なんだけど愛情あるから合わせてる。

    愛情なければ、毎日妄想プレイに付き合って、彼が他の男(彼がバイ願望あり、恋愛感情は女性にしか抱けない)とやるのを見物するバージョンとか、私が他の女性とやるのを彼が見物するバージョン(私は恋愛感情を男女共に抱くタイプ。だけど男性に対して性欲が殆どない、笑)に夜な夜な付き合ったりしない。
    俯瞰してみると我ながら、私は何してんだろう?と笑える。

    +5

    -1

  • 335. 匿名 2023/04/12(水) 16:48:09 

    >>1
    それが原因で別れた事がある
    毎日は当たり前で2回するのも普通
    調子がいいと3回4回と続いて寝不足にもなるしあそこもいつも痛かった
    行為自体は優しくしてくれたし彼のことも大好きだったからせめて1日おきにしてってお願いしても我慢できないぐらい抑えきれないみたいだった
    それに彼は普通サイズのゴムでは収まらないぐらいとても大きくてそれも余計に辛かった
    だから別れる時にお互いにとても辛かった
    自分がもっと慣れていて彼を受け入れる事ができてたらずっと一緒にいたかったなと今でも思う

    +24

    -1

  • 336. 匿名 2023/04/12(水) 17:06:26 

    >>24
    これ言う男多いけどさ、じゃ逆を言えば私とやりたい訳じゃなくて誰でもやれれば良いんだ?って思う。お前と出来ないから泣く泣く他でやるんだよって言い返された事もあるけど〇が欲しいのに手に入らないから〇で代用するって余っ程のことだなって思う。

    今日はやだ週末ねとかでもこれ言う奴は誰とでもしたい男とはやりたくないって突っぱねる

    +19

    -1

  • 337. 匿名 2023/04/12(水) 17:22:52 

    >>287
    生理がしんどいと言ったとか不機嫌になるとかあったんじゃない

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2023/04/12(水) 17:34:55 

    私の友達の旦那がそれで毎晩してるって。
    もう道具のように寝てるだけって言ってた。つらすぎ。

    +8

    -1

  • 339. 匿名 2023/04/12(水) 17:36:52 

    >>80
    この間盛り上がりすぎて(旦那が)、ナマ中出しされて、三人目は経済的にも体力的にも考えられないから生まれて初めて緊急避妊薬を飲んだよ。
    病院を調べてたら、避妊薬飲むならもったいないからもう一回中出しする!とさっき出したばかりなのに無理やりまた出されて、呆れた…
    もったいないって何だよ…

    +12

    -30

  • 340. 匿名 2023/04/12(水) 17:42:44 

    >>312おっさんキモ!(笑)

    +72

    -1

  • 341. 匿名 2023/04/12(水) 17:47:05 

    >>16
    うちもだわ。前に聞いたらもう一生しなくていいって言ってた。子供2人いるし、もう諦めたけど。

    +6

    -2

  • 342. 匿名 2023/04/12(水) 17:52:01 

    >>207
    彼と付き合った当初、彼の方が私と相性抜群すぎる!って週5会いに来て毎回、一日3回とかしてたけど
    今は週2回に落ち着いてる
    最初の頃はこのままじゃ擦り切れてしまうって不安だったなあ、、
    なかなか馴染まなくて痛いし、段々彼とするのに慣れてきてやっと気持ちいいなと思うようになったら落ち着いてしまった
    お互い次の日休みの時に2回目誘うといやいや、って感じで断られるww

    +8

    -2

  • 343. 匿名 2023/04/12(水) 17:52:11 

    >>197
    "相手が"ってなんかww旦那、夫だよね?

    +5

    -7

  • 344. 匿名 2023/04/12(水) 18:09:08 

    >>261
    全裸待機w

    +15

    -1

  • 345. 匿名 2023/04/12(水) 18:16:14 

    最近付き合ったばかりの人がいる。
    連絡のみのやり取り毎日を1年。
    最近、初めて2人で会って付き合った。
    (今までは複数人)
    付き合ってからのLINEは、「腕枕して頭を優しく撫でたい」とか「毎日、写真見てる。唇がエロい」とか。早く体の関係持ちたそうな感じがすごくて、、、。
    こんなもんなんでしょうか。

    +5

    -7

  • 346. 匿名 2023/04/12(水) 18:16:35 

    >>24
    扱いオナホやん

    +22

    -1

  • 347. 匿名 2023/04/12(水) 18:20:41 

    >>1
    会っている間常に触ってきて1日何度もやりたがり、断ると冷たいと言われたのでとても苦痛で別れました。

    +7

    -1

  • 348. 匿名 2023/04/12(水) 18:21:22 

    >>161

    本当だよね

    洗ってだとしても気持ち悪い
    ってか、まじ病気だね

    +20

    -1

  • 349. 匿名 2023/04/12(水) 18:22:10 

    共感

    +0

    -1

  • 350. 匿名 2023/04/12(水) 18:26:49 

    同感

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2023/04/12(水) 18:28:01 

    VIO処理してパイパン
    にするのはもはや
    常識になりつさあるよね〜
    【アダルト】性欲がめちゃくちゃ強いパートナー

    +2

    -23

  • 352. 匿名 2023/04/12(水) 18:30:12 

    VIO処理してパイパン
    にするのはもはや
    常識になりつつあるよね〜
    【アダルト】性欲がめちゃくちゃ強いパートナー

    +2

    -14

  • 353. 匿名 2023/04/12(水) 18:34:57 

      ω
      ☝︎
    ハイジニーナマーク
    すっかり定着してきたね🤗❣️
    【アダルト】性欲がめちゃくちゃ強いパートナー

    +3

    -12

  • 354. 匿名 2023/04/12(水) 18:36:22 

      ω
      ☝︎
    VIOマーク
    しっかり定着してきたね🤗💖
    【アダルト】性欲がめちゃくちゃ強いパートナー

    +3

    -9

  • 355. 匿名 2023/04/12(水) 18:37:33 

      ω
      ☝︎
    パイパンマーク
    すっかり定着してきたね🤗❤️
    【アダルト】性欲がめちゃくちゃ強いパートナー

    +4

    -11

  • 356. 匿名 2023/04/12(水) 18:37:38 

    >>4
    イケメンでもこっちがしたい時にしかしないのが最高だろ
    毎日とかだったら体が持たないわ

    +29

    -1

  • 357. 匿名 2023/04/12(水) 18:40:55 

    >>2
    疲れてる時とか、もう無理。
    せめて週一にしてくれ、もう8年目だぞ。

    +14

    -1

  • 358. 匿名 2023/04/12(水) 18:46:55 

    夫は60過ぎても元気なのよ…
    毎日したがるわ…
    私、10歳下だけどまあ感心します。
    子供がいないからかな。
    でもずっと仲良しだし喧嘩したことないし、元気なことはいいことだと思う(笑)

    +33

    -6

  • 359. 匿名 2023/04/12(水) 18:57:32 

    >>1
    相性はあると思います。
    元カレ→毎日したい
    私→週末だけでいい
    元々、自分本位な元カレで行為もひとりよがりだったので、拒否しまくっていたら最後はレスに逆ギレで別れ話になりました。

    +13

    -1

  • 360. 匿名 2023/04/12(水) 19:10:51 

    ドイツ人の元カレは会う度毎回、泊まると4回はしたいらしく、かなり性欲強い私も飽きてしまった。
    なんか、あまりにも爽やかにするからなんかエロさ感じなくなっちゃって。

    +27

    -1

  • 361. 匿名 2023/04/12(水) 19:12:49 

    >>344
    全裸でお布団に待機してるw

    +7

    -2

  • 362. 匿名 2023/04/12(水) 19:14:40 

    >>305
    旦那に薄毛の薬飲ませようかな

    +27

    -1

  • 363. 匿名 2023/04/12(水) 19:15:31 

    性欲強い人は男性ホルモンが多そう

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2023/04/12(水) 19:20:16 

    今の彼氏は性欲強まだと思うのですが、月1デート(金〜日)で基本一晩で2.3回するんだけど、一回して私が少し出血(擦れて)してるの見られた時に、彼下半身反応してるのに抱きしめるだけで2回目してくれなかった。
    したいって言ってもキスしてくれたけど結局そのまま寝てた。

    +13

    -4

  • 365. 匿名 2023/04/12(水) 19:25:17 

    >>5
    さすがに引くわ

    +8

    -2

  • 366. 匿名 2023/04/12(水) 19:29:32 

    >>186
    ガンの匂いがわかる犬みたいだね

    +16

    -1

  • 367. 匿名 2023/04/12(水) 19:33:17 

    >>312
    私なら一言

    「キッッッッショ!!!」

    って言って終わらせるわ

    +61

    -2

  • 368. 匿名 2023/04/12(水) 19:37:17 

    +36

    -7

  • 369. 匿名 2023/04/12(水) 19:38:32 

    >>38
    キモすぎる

    +54

    -2

  • 370. 匿名 2023/04/12(水) 19:52:27 

    >>348
    さらっとしか洗ってないと言ってたよ。匂いでバレるから🤮🤮

    +5

    -2

  • 371. 匿名 2023/04/12(水) 20:15:19 

    >>150
    朝、私としてから不倫女としてたけど、気持ち悪いね。しんでほしい。

    +11

    -1

  • 372. 匿名 2023/04/12(水) 20:20:41 

    風俗行きそう

    +2

    -2

  • 373. 匿名 2023/04/12(水) 20:26:24 

    フリンされました

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2023/04/12(水) 20:30:56 

    私の夫も性欲強いです

    付き合ってるときは射精障害で最後までできなかったのですが
    それでも求められる回数は多かったです

    結婚してからは症状が良くなっていき2カ月で妊娠判明しました
    つわりがなかったので口でしたり安定期に入った今は
    何度か誘われ応じています

    +6

    -4

  • 375. 匿名 2023/04/12(水) 20:36:55 

    >>288
    私もそう。膣内の粘膜弱いから血が出るし、ポリープも出来やすい。婦人科検診行ったら医者からも言われた。
    回数多い人とは根本的に作りが違うんだわ。

    +24

    -1

  • 376. 匿名 2023/04/12(水) 20:48:25 

    うちの夫は結婚前は
    「性欲が強いから、毎日でもセックスしたい」
    とか勇ましい事を吹聴してたけど結婚してからは、週1程度、妊活中も2日連続は無理らしい

    +22

    -1

  • 377. 匿名 2023/04/12(水) 20:53:58 

    >>18
    妊娠中の浮気とか性欲以外の何でもないよね
    浮気のリスクが上がるのは間違いないと思う

    +6

    -1

  • 378. 匿名 2023/04/12(水) 20:59:14 

    >>1
    当たり前やん
    強くないとただの苦痛やん
    一緒に楽しめるくらいの強さがないと関係破綻するに決まってる

    +13

    -1

  • 379. 匿名 2023/04/12(水) 21:21:26 

    >>5
    元気よすぎw
    うちは夫も私も会社員で朝から晩まで働いて家事もしてヘトヘトで夜は早く寝たいから月2とかになっちゃったよ

    +25

    -3

  • 380. 匿名 2023/04/12(水) 21:22:46 

    今の彼氏と毎週会うけど1日おうちデートすれば朝昼夜3回
    夜お家付くタイプのデートだと家着いたらと、寝る前2回 翌朝仕事前に1回
    これって多い方ですか?同棲とかしたら減るのかな。
    私は性欲ないわけじゃないけどキスしたりしてれば満足でしなくても平気です。でも今の彼氏とは苦痛ではないので何とかなってます。
    今まで性欲強い相手が多くて、しんどい人と相性よくて許容できるし求めてくれて嬉しい人で結構差があります

    +13

    -2

  • 381. 匿名 2023/04/12(水) 21:32:57 

    >>305
    横だけど、旦那飲んでるからか性欲ないよー!自己処理でいいそう。

    +5

    -1

  • 382. 匿名 2023/04/12(水) 21:33:16 

    昔付きあってた人に結婚したら毎日したいと言われて、本当に嫌で嫌で、結局泣きながら「別れて下さい」と告げました。
    なんかもう、怖かった。

    +17

    -1

  • 383. 匿名 2023/04/12(水) 21:37:46 

    >>348
    ホント病気だよね。
    そこらの動物でももう少しマシだよ。

    +4

    -1

  • 384. 匿名 2023/04/12(水) 21:38:05 

    >>251
    全く同じです!
    家族に行為することに抵抗あるというか、そんな気持ちにならないそう。
    結婚したらパタリと無くなりました。

    +5

    -2

  • 385. 匿名 2023/04/12(水) 21:41:02 

    >>109
    子作りの為にヤリまくってた頃あるけど、明け方半分寝ぼけながらサクッとして、そのまま二度寝して、その後は普通に着替えて会社行ってた。
    夜もサクッとするだけだし、全身汗だく汁まみれとかにはならないからヤッたらそのまま寝てる。

    +15

    -4

  • 386. 匿名 2023/04/12(水) 21:49:00 

    >>12
    それ、分かる

    +4

    -1

  • 387. 匿名 2023/04/12(水) 21:55:06 

    >>351
    マイナスの多さがさすがガルちゃんってご高齢の方多いのねって感じる

    +1

    -11

  • 388. 匿名 2023/04/12(水) 21:56:05 

    成り立たない
    私はまったくない
    そろそろ‥とお誘い来て仕方なくやってるだけで、内心はやだなあ。やりたくないなあ。と思っている。
    ちなみに誘われるの月1ぐらいだけどw
    やらなくてもいいやってなる私は。
    誘われてなかったらまったくやらないだろうし、毎日なんて強要されたら嫌いになりそう。
    性欲強い人でも自分が何もなければ相手できるけど、妊娠中とか産後は浮気すると勝手に思ってる。

    +3

    -1

  • 389. 匿名 2023/04/12(水) 22:07:06 

    どちらかが苦痛に感じるから
    成り勃たない。。

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2023/04/12(水) 22:10:35 

    >>251
    うちもだけど、こういう人って小さくない?

    だから自信がないのかと思ってる。

    +3

    -2

  • 391. 匿名 2023/04/12(水) 22:13:29 

    >>387

    そうだよねー!

    今の若い娘達は
    本当にVIO処理した
    つるつるパイパン多いよね⁈

    +1

    -6

  • 392. 匿名 2023/04/12(水) 22:22:23 

    >>387
    私もハイジリーナですが、単純に内容がトピズレだからマイナスなんだと思います。

    +8

    -1

  • 393. 匿名 2023/04/12(水) 22:24:47 

    皆すごいな
    結婚前に4,5回、結婚後に5回くらいで子供できてからはなし。子供4歳だから5年くらいないし、そもそも合計10回くらいって…性欲無さすぎるわ、旦那。

    +4

    -1

  • 394. 匿名 2023/04/12(水) 22:25:56 

    >>392
    他のトピにも何回も投稿してるしね
    見にくいからブロックした

    +7

    -1

  • 395. 匿名 2023/04/12(水) 22:29:30 

    >>57
    めちゃくちゃ分かります
    私はゆっくりキスしてイチャイチャしながらとろ〜んってなりたいのに相手は歯が当たるくらいがっついてブラジャーの上から揉まれるし雰囲気もクソも無い

    +8

    -3

  • 396. 匿名 2023/04/12(水) 22:30:38 

    >>197
    妊娠後期は気をつけてね

    +12

    -1

  • 397. 匿名 2023/04/12(水) 22:35:53 

    ここ見て性欲ない男性が結構多そうな事にびっくりしたよ。
    愛情やイチャイチャだけで満足の女性からしたら神様じゃん!
    でもそういう男の人ってアグレッシブな女の人と相性いいのかな?
    うまく行かないようにできてるね

    +4

    -1

  • 398. 匿名 2023/04/12(水) 22:49:56 

    >>157
    まさにウチの旦那もそう!
    物凄い性欲だったのにアプリに依存し始めてから無くなった
    実際会って浮気とかじゃなくて、趣味のアプリで見つけた異性とずっと電話してる(朝起きてから寝るまで)
    精神科先生に相談した時は境界性パーソナリティ障害じゃないか?とは言われた

    +5

    -1

  • 399. 匿名 2023/04/12(水) 22:52:27 

    >>392
    画像載せる意味がわからない
    それでマイナス多いんじゃないの

    +7

    -1

  • 400. 匿名 2023/04/12(水) 22:54:07 

    >>1
    「俺、淡白な方だから〜」と結婚前に言ってた旦那
    毎日AV見て1人でしてる猛者だった
    浮気がきっかけでズルッとバレて
    (そもそも何故隠すのか)
    離婚巻き込んだ騒動になってから今は落ち着いてる

    週に基本1回で向こうは2回出す感じ
    妊娠中も産前産後の2ヶ月以外は週1で夫婦関係があって、少し疲れた
    夫婦関係があるうちは、死ぬほど機嫌良くて家のこともやってくれるので複雑

    +2

    -1

  • 401. 匿名 2023/04/12(水) 22:55:44 

    >>210
    結婚2年目でレス1年以上。。
    妊娠した事が発覚して以来してない。
    何度か誘ったけど、全て拒否された…
    悲しいし虚しいし寂しいし、いつも泣いてるわ。

    +14

    -1

  • 402. 匿名 2023/04/12(水) 22:55:59 

    >>187
    セクハラ...

    +19

    -1

  • 403. 匿名 2023/04/12(水) 22:56:46 

    >>123
    性欲に支配され過ぎて怖い

    +33

    -0

  • 404. 匿名 2023/04/12(水) 23:00:42 

    >>4
    強いの羨ましい あっさりでもそれはそれで自信なくすし

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2023/04/12(水) 23:08:34 

    >>75
    いまはラブドールって言うらしいよ~

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2023/04/12(水) 23:11:54 

    >>370

    真のクソ男だね

    +7

    -0

  • 407. 匿名 2023/04/12(水) 23:12:36 

    >>390
    わーかーるーー
    たぶん女の求められたいって欲求がプレッシャーになる理由もそこにあるのだと思う。求められてそれに応える程の自信がないみたいな。だから夫婦間ではレスだったのに積極的な女性にコロッとなびいて浮気なんてパターンもなんか納得してしまう。性欲そのものが枯れ果ててるわけじゃないというか

    +10

    -1

  • 408. 匿名 2023/04/12(水) 23:40:42 

    >>24
    友達が似たような環境だった。
    疲れてたりそんな気分でも無いしそもそも夫婦仲悪いのに突然求めてきて拒否ると浮気してんのか!?と責め立てられると。で、前戯もなく秒で終わってはいおやすみーって。夫婦間レイプだよね。

    +23

    -1

  • 409. 匿名 2023/04/12(水) 23:45:35 

    >>38
    それぐらい我慢しろよ。すーぐ離婚するんだから。片親になる子供の身になれ

    +0

    -12

  • 410. 匿名 2023/04/13(木) 00:05:08 

    >>237
    彼氏、まぁまぁヤバいやつやん。仕事は何系?

    +6

    -0

  • 411. 匿名 2023/04/13(木) 00:16:33 

    >>345
    目を覚ましなさい!付き合い始めなのにそんな内容のメール、どう考えてもキモいでしょ!

    +11

    -0

  • 412. 匿名 2023/04/13(木) 00:21:12 

    >>371
    それはもう、旦那デスノートの方へ念を込めて書き込んで下さい。

    +11

    -0

  • 413. 匿名 2023/04/13(木) 06:28:05 

    >>96
    せめて10分の中の配分
    考えようよって思っちゃった

    +3

    -1

  • 414. 匿名 2023/04/13(木) 09:02:00 

    >>237
    そこまでくると、あなたがいなかったら性犯罪を起こしてしまいそうな域だね。

    +13

    -1

  • 415. 匿名 2023/04/13(木) 09:05:00 

    >>314
    そう、手術済みです。
    痛くしない、痛くなったら即終了
    歯磨き、これが最低条件
    お風呂あがりは馬油で膣周りをマッサージしている
    口に入っても大丈夫だし、保護のために

    +11

    -5

  • 416. 匿名 2023/04/13(木) 09:06:38 

    >>305
    男性ホルモン強い人のほうがハゲるって言うけどどうなんだろうね

    +7

    -0

  • 417. 匿名 2023/04/13(木) 09:53:32 

    >>410
    肉体労働です!

    +2

    -1

  • 418. 匿名 2023/04/13(木) 10:05:03 

    >>364
    気遣ってくれたか、血が苦手なのかも
    私の彼氏は血のにおいがするとダメって言うよ

    +5

    -0

  • 419. 匿名 2023/04/13(木) 11:17:16 

    >>1

    夫は私よりも一回り上だが…
    めちゃくちゃ性欲が強い!
    私は初婚、夫はバツイチ子なし
    男性経験も夫が初めてなので
    「これが普通」だと思っていましたが
    友達と話をしたら驚かれました
    普通って…なんですか?

    +8

    -2

  • 420. 匿名 2023/04/13(木) 12:18:07 

    夫は弱い方だから誘わないと出来ないです。
    旅行でも1度もないです。

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2023/04/13(木) 12:22:09 

    >>418
    確かに〜
    それはありますね( *˙˙*)

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2023/04/13(木) 15:38:10 

    >>415
    そこまでして1日に3回もしなくても笑

    +26

    -0

  • 423. 匿名 2023/04/13(木) 17:40:04 

    >>401
    >>210だけど、私は子供いない。選択子なしという訳でもなく私はもう30代半ばで時間があるとは言えないのに、これじゃできる気がしない。仕事がうまく行ってないために旦那のメンタルが不健康なので、余計に性欲ないっぽい。

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2023/04/13(木) 19:00:36 

    >>184
    ほんとそうだよね。
    異常な性欲て恐怖だわ!!

    +4

    -0

  • 425. 匿名 2023/04/13(木) 19:20:37 

    昔付き合ってた人がすごかった!
    「性欲強め」じゃなく「絶倫」っていう感じ。
    モノも大きくて身体がキツくてデートの翌日は寝込むくらい。
    自分も性欲強めだと思ってたのについていけなくすぐ別れちゃった(気持ちよくなかったし笑)
    泊まりだと1日5回はする、1回終わったらすぐもう1回とか夜中目が覚めたら襲ってくるとか…
    脳みそがチンで出来てるのか?スポーツマンだから運動の内なのか?
    途中から怖くなってきたし性欲は強さ弱さより相性だなと思い知らされた相手でした、辛かった!

    +15

    -0

  • 426. 匿名 2023/04/13(木) 20:24:10 

    >>423
    仕事のストレスって性欲なくなるらしいよね。
    うちも仕事が疲れたきついって言って即寝ちゃうわ。
    勇気出して誘っても勘弁してくれよ…とか言われもう誘えなくなっちゃったよ…

    今日からレスを題材にしたドラマ始まるね。
    きっと共感して泣いちゃうんだろうな…

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2023/04/13(木) 20:28:46 

    性欲強い方が良くない?
    有り余ってる分をこっちに向けて来るのは大歓迎、浮気されたらムカつくけど
    性欲ない男なんて無理!男じゃない!

    +5

    -4

  • 428. 匿名 2023/04/13(木) 21:13:42 

    モーニング娘の加○さんが1日3回だってね
    朝昼晩

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2023/04/13(木) 21:59:31 

    >>357
    レスで悩んでる女性からしたら、超贅沢な悩みなんだろうな~

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2023/04/14(金) 02:48:15 

    >>368
    飲み行こうぜの人なんで急にイケメンなんw
    聖徳太子じゃないの草

    +9

    -1

  • 431. 匿名 2023/04/14(金) 03:57:18 

    >>396
    ありがとう。

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2023/04/14(金) 10:45:41 

    >>426
    でも男って疲れてる時こそやりたくなるともいうよね。

    +6

    -1

  • 433. 匿名 2023/04/14(金) 22:12:23 

    >>193
    >>187
    思われてないよ。
    普通、そんな事思わないから安心して。

    +3

    -0

  • 434. 匿名 2023/04/14(金) 22:22:11 

    毎日舐めたい
    毎日飲みたい
    ずっと入れてて欲しい
    性欲ヤヴァイ

    +5

    -3

  • 435. 匿名 2023/04/14(金) 23:14:27 

    俺と一緒になったら通算5000回は保証するって元カレがいて、笑ってはいはいって聞き流してたら最初の4ヶ月で100回に乗っちゃって
    怖くなって半年しないでバイバイした

    +1

    -1

  • 436. 匿名 2023/04/15(土) 00:06:20 

    >>332
    あ〜!!!わかる!!!

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2023/04/15(土) 09:03:32 

    毎日朝晩やるタイプで休日は3時間おきにやる。
    常にマンコに精子が入ってる状態で突然ドロっと出てくるからいつもナプキン付けてる生活。
    生理の日もずーっと。

    匂いで分かるって言うのびっくりしたんだけど、こんな状態だからシャワーなんて浴びてないしマンコも軽く拭くだけで精子垂らしっぱなしなんだけど、バレてるのかな、心配になってきたわ。

    +3

    -6

  • 438. 匿名 2023/04/15(土) 09:04:38 

    >>435
    もったいない
    私なら5000回やってもらう

    +8

    -1

  • 439. 匿名 2023/04/15(土) 09:54:36 

    >>438
    あのペースだとアラフォーで5000回

    お前が50になっても変わらず愛を!
    とか言われて怖くなっちゃって

    8000回到達しちゃうのよね

    +4

    -0

  • 440. 匿名 2023/04/15(土) 19:57:14 

    >>30
    うちも。
    旦那は子供が欲しいからとやる気満々で襲ってくるけど、私がゴムをお願いすると萎えてすぐ寝る。

    +1

    -0

  • 441. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:28 

    >>437
    これキモ男が書いてね?w

    +7

    -2

  • 442. 匿名 2023/04/17(月) 17:54:19 

    3擦り程度でいいのに舐めたいと言われるので
    あんまり回数はできない
    嬉しいんだけど軽いのも好きなんだよね

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2023/04/18(火) 05:16:01 

    >>280
    女としては見られてないんやろ

    +2

    -1

  • 444. 匿名 2023/04/22(土) 09:38:50 

    >>30>>440
    そういうのって結婚前に話し合って決めないの?
    子供いらないならはっきり言った方がいいのに

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2023/04/24(月) 02:43:50 

    >>142
    マッチングアプリで知り合った学生アパート住みの大学生彼女いるのに私と関係持ったから毎回違う可能性あると思う。
    そのくらいの歳の男の子で性欲強めで一人暮らしだと本当にモンスターだし絶倫だから女の子1人だともたないと思う。

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2023/04/26(水) 20:43:10 

    >>111
    ロジカルシンキングが過ぎるわ。

    もし、自分も体験した事があるなら、変にソワソワしたり、思い出して一人ニタニタしたりしてたり、男の人でも敏感な人なら、視認出来ないフェロモンすら、いつもよりダダ漏れなのを察知されてるんだって。

    +1

    -0

  • 447. 匿名 2023/04/29(土) 10:51:37 

    >>425
    いいなー!
    その位マンコ使い続けたい!

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2023/04/29(土) 10:53:49 

    >>441
    女だよ。
    知らないだけで、あなたの周りにもこういう生活してる人いるかもよ。

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2023/04/30(日) 23:55:14  ID:46Qbr4Ar9C 

    >>1
    ちょっとうらやましいな~。欲求不満だしな~。

    と思って読んでたら、毎日朝晩の人が多くて仰天した。
    毎日朝晩はさすがに負担だしキツイわwww

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2023/05/01(月) 00:03:58 

    >>422
    横だけど、性欲強い旦那を拒否したら一瞬で浮気されそう

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2023/05/07(日) 19:23:53 

    >>5
    相手、何歳?
    若くないと無理だよね?朝晩なんて…

    +0

    -1

  • 452. 匿名 2023/05/08(月) 13:51:46 

    >>259
    横です
    下着見たらわかりますよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード