ガールズちゃんねる

既婚者からの好意について

413コメント2023/04/10(月) 16:38

  • 1. 匿名 2023/04/08(土) 19:35:15 

    つい最近の事なのですが、アルバイトをしていてかっこいいなと思っていた男性が既婚者だと知りました。しかし、ふと顔をあげたら目が合ってそのままじっと見つめてきたり、自分が見てないときにもチラチラ見てきたり、仕事している時に近づいてきたりという行動が目立ってきたりしていて、自分は関係を持ちたくはないのに追ってきている感じがして怖いです。自意識過剰と思われそうですが、狙ったかのように仕事をフォローしてきたりとこれは気のせいではないんじゃないかと思っています。アルバイトを辞めようにも大学3年で雇ってくれる所なんてそうそう無さそうで困っています。

    +77

    -347

  • 2. 匿名 2023/04/08(土) 19:36:05 

    気持ち悪いって言う

    +601

    -9

  • 3. 匿名 2023/04/08(土) 19:36:07 

    一発ヤる

    +18

    -150

  • 4. 匿名 2023/04/08(土) 19:36:17 

    既婚者からの好意について

    +256

    -12

  • 5. 匿名 2023/04/08(土) 19:36:18 

    なんのアルバイト?

    +132

    -7

  • 6. 匿名 2023/04/08(土) 19:36:19 

    彼氏の話をする
    こないだ彼氏と〜とか
    居なくても

    +602

    -3

  • 7. 匿名 2023/04/08(土) 19:36:24 

    >>1
    そういう勘は当たるよね。辞めなくてもいいけど彼氏がいるアピールはした方が良いかも

    +718

    -11

  • 8. 匿名 2023/04/08(土) 19:36:24 

    気を付けてー。相手は若い子と遊びたいだけ

    +798

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/08(土) 19:36:26 

    >>1
    え?何故困るの?
    キモって無視して終わりだよね?

    +375

    -63

  • 10. 匿名 2023/04/08(土) 19:36:31 

    >>1
    なんのアクションも起こってないのにそこまで考えて疲れない?

    +174

    -95

  • 11. 匿名 2023/04/08(土) 19:36:36 

    >>1
    雇ってくれる所いくらでもあるよ
    そんなとこお辞めなさい

    +471

    -4

  • 12. 匿名 2023/04/08(土) 19:36:40 

    からかってそうな感じじゃない?

    +100

    -8

  • 13. 匿名 2023/04/08(土) 19:36:51 

    >>1
    事実、既婚者なのに大学生に手を出そうと考えてる男なんてろくでもない
    主、大丈夫?恋愛経験少ない?

    +572

    -34

  • 14. 匿名 2023/04/08(土) 19:36:59 

    困る事ある?
    仕事フォローしてくれるなら最高じゃん
    線引き間違えずに利用できるとこ利用したらいいだけだよ

    +305

    -36

  • 15. 匿名 2023/04/08(土) 19:37:02 

    >>1
    〇〇さんみたいなイケメンで気の利く旦那さんに恵まれて奥さん幸せですね!
    絶対に奥さん悲しませるようなことしたらダメですよー
    って言う

    +19

    -58

  • 16. 匿名 2023/04/08(土) 19:37:07 

    大学3年は雇ってもらえないの?
    短期のバイトとか。

    +106

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/08(土) 19:37:08 

    >>1
    毎回、微妙な変顔してあげな。
    主からの好意はないんだから。

    +143

    -6

  • 18. 匿名 2023/04/08(土) 19:37:17 

    >>1
    既婚者は嫌なんでとはっきりいう。

    +132

    -9

  • 19. 匿名 2023/04/08(土) 19:37:19 

    >>1
    それでもバイト辞めるかな。かっこいいなって一瞬でも思ったなら誘われたら100%断れるかわからないし。
    既婚者に一瞬でも自分の時間を費やすのもったいないよ。相手にしない、誘われても断る自信あるなら別に気にせずでいいと思うけど。

    +305

    -5

  • 20. 匿名 2023/04/08(土) 19:37:34 

    とにかく相手にしない
    むしろ嫌そうな顔をする

    +97

    -1

  • 21. 匿名 2023/04/08(土) 19:37:35 

    最初の好意を察したんだろ
    冷めたんだから冷めた態度で接する
    それでもダメなら彼氏(あるいは好きな人)がいるという雑談をきかせる

    +247

    -1

  • 22. 匿名 2023/04/08(土) 19:37:37 

    奥さんに愛されてないんだな☺️っておもっちゃう

    +6

    -25

  • 23. 匿名 2023/04/08(土) 19:37:39 

    >>1
    辞めてしまえ。もし何かあった場合、慰謝料をあなたも請求されますよ。

    +249

    -5

  • 24. 匿名 2023/04/08(土) 19:37:40 

    >>1
    バイトに手を出すしか仕事に楽しみがないのよ

    +167

    -2

  • 25. 匿名 2023/04/08(土) 19:37:53 

    完璧にナメられてるじゃん。相談できる上司がいるならしな。他のバイト仲間とかも相談できそうな人にしまくったらいい。

    +102

    -2

  • 26. 匿名 2023/04/08(土) 19:37:54 

    >>3
    あかんて

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/08(土) 19:37:55 

    その男、ストーカー気質あって気持ち悪いね。

    +66

    -4

  • 28. 匿名 2023/04/08(土) 19:38:12 

    何かお誘いされたりプライベートな付き合いに持っていかれそうになったらお断りし続けるしかないよね。

    ただ可愛いと思って世話焼いちゃうタイプの男も少数だけどいる。

    +95

    -1

  • 29. 匿名 2023/04/08(土) 19:38:17 

    >>1
    >アルバイトをしていてかっこいいなと思っていた男性が既婚者だと知りました。

    先に脈アリだと思わせたのは主からかもよ

    +243

    -16

  • 30. 匿名 2023/04/08(土) 19:38:23 

    慰謝料300万円と家族の信頼失うことは覚悟は出来てる?

    +48

    -9

  • 31. 匿名 2023/04/08(土) 19:38:24 

    結婚してるくせにキショい
    毅然とした態度で
    しかしダルいなぁ
    サクッと転職出来ればスッキリ解決するのにね

    +38

    -4

  • 32. 匿名 2023/04/08(土) 19:38:35 

    >>1
    ただ見られてるから好意があると思うのもちょっと…て思う
    直接実際に好きとか言われたなら分かるけど
    仕事がちゃんとできてるか見てる場合もある

    +142

    -19

  • 33. 匿名 2023/04/08(土) 19:38:51 

    >>17
    主はかっこいいなと思ってるってよ

    +44

    -1

  • 34. 匿名 2023/04/08(土) 19:38:53 

    >>1
    優しくするとダメだよ。

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2023/04/08(土) 19:38:55 

    >>2
    言えるかー!
    既婚者からの好意について

    +43

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/08(土) 19:38:57 

    >>1
    そこそこかっこいいならまぁ普通に考えてワンチャン女子大生行けるかなとか思ってるんだろうねおそらく
    普通に軽くかわしてれば大丈夫だと思うけど主さんが満更でもなさそうなのが気になるよw

    +170

    -3

  • 37. 匿名 2023/04/08(土) 19:39:04 

    >>15
    不倫男は自分に都合いいところしか拾わないから前半だけ聞いてイケると思われる

    +101

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/08(土) 19:39:21 

    >>17
    若い子は雰囲気出せばすぐいけると思ってるのがいるから、そういうガッカリさせる系の対応が効果的かもね。

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2023/04/08(土) 19:39:26 

    職場外で一切交流しない

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/08(土) 19:39:48 

    上司に相談する
    自分に好意が〜は省いてよく見られて監視されているみたい、仕事中私の傍にきて見張られてるように感じるみたいな言い方して不愉快に感じてる事を伝える

    +23

    -7

  • 41. 匿名 2023/04/08(土) 19:39:52 

    >>5
    業種によって3年でも全然OKのバイトあるよね。

    +100

    -1

  • 42. 匿名 2023/04/08(土) 19:39:57 

    >>6
    >>7
    関係ない
    既婚者はそんなのどうでもいい
    ヤれればいいだけの話

    +143

    -6

  • 43. 匿名 2023/04/08(土) 19:39:57 

    >>1
    とりあえず主さんがめちゃくちゃ意識しちゃってるからむこうも勘違いしてるんだと思うよ。実際かっこいいと思ってたんでしょ。
    とりあえず普通の先輩として接するようにしたらいいよ。それでもグイグイくるなら仕事以外は適当にあしらっとけ

    +102

    -2

  • 44. 匿名 2023/04/08(土) 19:40:02 

    >>12
    反応を楽しんでる匂いがプンプンするわ

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2023/04/08(土) 19:40:02 

    >>1
    そのおっさんに大学生の彼氏の誕生日プレゼントって何がいいですかねー?って聞けばいいんじゃない?(主に彼氏がいてもいなくても)

    +27

    -5

  • 46. 匿名 2023/04/08(土) 19:40:05 

    気持ち悪いよね。
    既婚者で奥さんがいるって立場なのに他の女にちょこちょこアプローチかけてる=狙ってるってそれが気持ち悪い。
    他に相談できそうな人がいたらするか、限界きたらやっぱりバイト変えるかな。

    +53

    -2

  • 47. 匿名 2023/04/08(土) 19:40:09 

    >>29
    若い子のそういう視線って既婚男は目ざとく気付くからね

    +143

    -2

  • 48. 匿名 2023/04/08(土) 19:40:17 

    >>1
    食事に誘われたら彼氏いますからって断るだけかな
    以上

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2023/04/08(土) 19:40:22 

    >>1
    キモいと思うなら辞めれば?
    アルバイトいくらでもあると思うんだけど主さん田舎住みなのかな??
    辞めれないなら、もういっそのこと告らせてしっかり断るとか。
    会話の中でさりげなく不倫って最低の行為ですよね〜って話を振るとか。
    性的にみられるの本当キモいよね〜

    +77

    -1

  • 50. 匿名 2023/04/08(土) 19:40:32 

    >>1
    ぶっちゃけ年収いくら貰ってるんですか?家賃とかいくらですか?
    ってお金のことばかり聞く

    +44

    -4

  • 51. 匿名 2023/04/08(土) 19:40:35 

    >>22
    愛されてたらバレても捨てられることはないだろうと浮気するパターンもあるから

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/08(土) 19:40:38 

    >>18
    ただの勘違いだったら赤っ恥じゃない?

    +56

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/08(土) 19:40:39 

    >>2
    もし主の勘違いだったら超恥ずかしくない?

    +69

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/08(土) 19:40:48 

    >>1
    主が初めにモーションかけたから、あわよくばで近寄ってきてるんじゃないのかな

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2023/04/08(土) 19:41:03 

    既婚者からの好意について

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/08(土) 19:41:06 

    主が一瞬でも「かっこいいな」と思ったのが相手に伝わっちゃってたんだろね。で、この子ヤレるかも…と思われたんだと。きっぱり嫌だと拒絶する。最初が肝心

    +71

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/08(土) 19:41:15 

    >>1
    いや、大学3年なら普通に雇うでしょw

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2023/04/08(土) 19:41:20 

    勘違いかもしれないけど
    バイトなんて幾らでもあるんだから辞めたら?

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/08(土) 19:41:28 

    >>10
    私、めちゃくちゃ不幸な時、こういうコメントしてたの思い出したわw

    +84

    -19

  • 60. 匿名 2023/04/08(土) 19:41:31 

    >>1
    学生だと相手がすごく大人で惹かれちゃうかもしれないけど、あと数年したら学生に手を出そうとする既婚者は最低だから!!ぜっっったい後悔する!!!!!
    やめとけ!!!!!
    同世代と恋愛しとけ!!!!!
    既婚じゃなくても年下にいく人は同世代に相手にしてもらえなくて年下にいく奴も多くいる。見極めて!!!!!!

    +60

    -4

  • 61. 匿名 2023/04/08(土) 19:41:35 

    >>29
    それな
    しかも見てないのにどうしてチラチラ見てるの分かるのて感じw
    自分が見てるから相手も見てるんだよねw

    +111

    -17

  • 62. 匿名 2023/04/08(土) 19:41:47 

    >>52
    誘われたらだよ。

    +14

    -5

  • 63. 匿名 2023/04/08(土) 19:41:56 

    変なやつじゃないといいけどね💦付きまといとかこわいし。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/08(土) 19:42:18 

    >>1
    そう言うの周りの人は気づいてると思うよ。でも本人が助け求めない限り何も出来ないと思うよ。
    私の今の職場、20台後半の派遣の子が40半ばの人(独身)にそんな感じで狙われてるの見ててわかるけど、私隣の部署の、しかも同じ派遣だから、私から出しゃばれないし、本人嫌がってるのかどうか確証持てないから何も出来ない。

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/08(土) 19:42:28 

    >>42
    既婚者乙
    既婚者自身がい言うのなら間違いないね

    +11

    -9

  • 66. 匿名 2023/04/08(土) 19:42:29 

    >>1
    これぞ!という決定的な何かをされたり言われたりしてない時点で主の勘違いか自意識過剰だよ
    もうちょい様子見してみたら?
    既婚者となんて勘違いされる行動は絶対しちゃダメだよ

    +13

    -10

  • 67. 匿名 2023/04/08(土) 19:42:33 

    >>14
    既婚男は思わせぶりにして利用したら怖いよ
    しかも女子大生でしょ
    喉から手が出るほど欲しいから恨みが大きいよ

    +125

    -6

  • 68. 匿名 2023/04/08(土) 19:42:33 

    既婚者の人はなんだかんだでお嫁さんが1番だからただの体目当てしかないよ

    +13

    -3

  • 69. 匿名 2023/04/08(土) 19:42:36 

    >>8
    ハッキリ言うと若い子とヤリたいだけ

    +147

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/08(土) 19:42:38 

    >>15
    イケメンとか褒める必要無いし、いきなり年下に「絶対に奥さん悲しませるようなことしたらダメですよー」とか、は?ってなりそう

    +64

    -1

  • 71. 匿名 2023/04/08(土) 19:42:49 

    >>42
    じやなく、誘われても彼がダメって言うんですよーって逃げれるじゃん?めんどくさくない関係がいいんだよ、クズは

    +113

    -2

  • 72. 匿名 2023/04/08(土) 19:42:54 

    社会人の正社員ならともかく、学生のバイトなら辞めてしまうのが一番簡単な解決方法だと思う。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/08(土) 19:43:09 

    >>42
    彼氏いる話する程燃えて人の幸せ壊したいクズっている
    彼氏の話するってよく聞くけどクズには逆効果

    ちなみに体験談
    そいつそういうのが自分の彼女にバレて振られてやんのざまww

    +86

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/08(土) 19:43:28 

    自分も若い頃、既婚の上司からのアプローチけっこうあったんだけど、ほんと気をつけて。
    相手にされるはずないのに、なんでわからないんだろね。

    +9

    -7

  • 75. 匿名 2023/04/08(土) 19:43:45 

    とりあえず架空でも彼氏の存在はアピールしておく。
    あっちが誘ってきたりとか実際に行動にうつしてきたら、店長なり大人に相談する。もしやそいつが店長だったりする?
    親御さんに苦情いれてもらうのもいいかも。
    私中学生の時に個人指導の塾のおじさん講師に手を握られたりラブレター渡されたりしたから親に訴えて、塾長に苦情いれてもらったよ。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2023/04/08(土) 19:43:50 

    >>1
    やれそうとおもわれてんじゃ?

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/08(土) 19:44:24 

    気のせいかもしれないよ。
    バイト先の後輩に
    「自分と付き合いたいなら、ちゃんと彼氏と別れてからじゃないと嫌ですからね」
    と、突然言われて唖然としたことある。
    ミスしないか時々見たり、フォローしたりしてたけど、恋愛感情ないのに…

    +26

    -6

  • 78. 匿名 2023/04/08(土) 19:44:29 

    >>67
    思わせぶりなんてしなくても向こうが勝手に動いてるだけだから私は興味ないですって言うのは芯揺らさずにフォローしてくれる事だけありがとうございます助かりますって言っとけばいいだけでしょ
    後はプライベートな付き合いしないだけ

    +55

    -8

  • 79. 匿名 2023/04/08(土) 19:44:43 

    仕事のフォローは向こうも仕事としてやってるだけかもだしチラチラ見てくるのも仕事チェックかもしれないし、誘われたらはっきり拒否ろう

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2023/04/08(土) 19:45:01 

    襲われるわけじゃないなら、スルーすればいいまけだよ〜
    意識するから気をもたせてるんでないの?

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2023/04/08(土) 19:45:04 

    大学3年だから雇いませんなんてバイトなんてないと思うけど・・。すごく田舎に住んでるの?コンビニでも何個かあるでしょ。今そういうバイト足りなくてどこの店も困ってると思うけど。

    ファミレスなど飲食の正社員男性のメリットは女子大生や女子高生と出会えて無知な彼女たちと交際できるチャンスがあること。学生は無知だから何でも知ってるバイト先の社会人ってだけでかっこよく見えたりするし。(ファミレスの正社員は同世代にはモテないので)。だから社員と学生バイトの交際は昔からあるけど、既婚社員と付き合う学生バイトはさすがになくない?w
    断ればいいだけの話では。居づらいならバイトかえればいい。

    +27

    -5

  • 82. 匿名 2023/04/08(土) 19:45:27 

    >>66
    これぞ!と言う決定的なことを職場でしてこないのも手慣れてるとも言えるから‥。
    帰り道とか職場の飲み会後とかで手遅れになるよりは今のうち自衛でも全然自意識過剰じゃないと思うけど。

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2023/04/08(土) 19:45:49 

    バイトし始めなら出来てるか確認したりするけど、
    それとは違うの?
    主がそう思うなら辞めるか、何か言われた時に強く拒絶したらよいのでは?
    大学三年ならまだバイト出来るよ。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/08(土) 19:45:53 

    >>2
    若い子、すぐ臭いって相手に言うよね。
    そば通ったらなんか臭くない?とか毎回言えば。

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2023/04/08(土) 19:45:55 

    >>29
    まぁ知らなかったんなら仕方ないじゃん
    既婚者だと分かって冷めたのにまだイケると思われてると気持ち悪いでしょ?

    +100

    -4

  • 86. 匿名 2023/04/08(土) 19:45:55 

    >>9
    業務と絡めて断れないようにして連絡先聞いてこられたらもう最悪だよ。四六時中構わずラインしてきたりなんかしたら、地味にメンタルにくる。
    そういう奴は多分ブロックできないような子を狙ってる。

    +119

    -4

  • 87. 匿名 2023/04/08(土) 19:46:12 

    >>1
    何も起こってないのに辞めなくてもいいよ。食事なり遊びなりに誘われたらビシッと断わればいいだけ。それで嫌がらせをされたら上司に言いつけて辞めればいい。

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2023/04/08(土) 19:47:05 

    >>1
    若いから簡単にやれそうだな〜って思ってるよ
    あなたが思ってるより汚くて自分勝手で最低な人間がいる。彼氏アピたくさんしちゃえ

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/08(土) 19:47:17 

    >>1
    塩対応したら逆ギレしそう
    辞めて他を探す。離れるのが1番。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/08(土) 19:47:49 

    これは好意ではなくてバイトの先輩としてフォローしてあげようという優しさとかではないの?

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2023/04/08(土) 19:48:06 

    >>1
    おい、調子こいてんじゃね〜よ。

    +7

    -11

  • 92. 匿名 2023/04/08(土) 19:49:02 

    >>91
    落ち着いて

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2023/04/08(土) 19:49:28 

    >>46
    主さんみたいに当事者は気づくけど、決定的なことはしないあたりが「勘違いしちゃってない?」って逃げ道を作ってる感じして嫌だよね

    +46

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/08(土) 19:49:42 

    >>1
    告白とかされたの?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/08(土) 19:49:59 

    >>1
    妻とはうまくいってない。
    子供がいるから一緒に暮らしているだけ。
    出会う順番が違えばよかった。
    ↑既婚男が言う事は絶対信用してはいけない!

    +58

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/08(土) 19:50:07 

    >>1
    大学生のバイト先なんて選びたい放題。
    主が気にしてないならそのままでいいけど、ガルにトピ立ててまでならさっさと辞めて次のバイトを探しましょう。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2023/04/08(土) 19:51:31 

    私30代で既婚だけど、仕事関係で会う40.50代の既婚者に好意を寄せられたりする。
    イケると思われてる事にイラッとする。

    +37

    -3

  • 98. 匿名 2023/04/08(土) 19:51:40 

    親が弁護士と嘘でも言っとく。
    ロックオンされ難いかも

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/08(土) 19:51:42 

    >>1
    自意識過剰だよ。
    自分のヤるべき事をしっかりやってれば外野なんて気にならない。

    あなたもまんざらじゃないと言うことよ。

    しっかりしなさい。

    福原愛みたいなアバズレズベ公になりたいのですか?

    +6

    -21

  • 100. 匿名 2023/04/08(土) 19:52:52 

    >>1
    今、人手不足だから雇ってくれると思うよ。
    バイトぐらいでそんな複雑な人間関係に悩まさせる必要はない。

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2023/04/08(土) 19:53:04 

    >>93
    向こうが逃げ道作るなら、主はバイト辞めるのが一番だよね
    3年なら全然バイトできるるよ
    辞める理由なんて勉強に専念したいとか何とでも言える
    悩むだけ時間の無駄だと思う


    +27

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/08(土) 19:53:05 

    バイトの時だけ薬指に指輪つけな〜

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2023/04/08(土) 19:53:18 

    >>1
    先輩が後輩バイトをフォローするのは普通だし、ちゃんと出来てるかチラチラ見るのも普通な気が…。
    あと、自分が見ていないときにチラチラ見てくるって、自分がチラチラ見てるから気付くのでは?

    +21

    -4

  • 104. 匿名 2023/04/08(土) 19:53:29 

    キッパリ断るなり態度出さなきゃ後で大変な目にあうよ
    私の女友達大学時代にバイト先の店長(既婚者)の家庭相談相手になってたらそういう関係になってて
    私らが不倫関係やめなよ家庭崩壊するよと言っても聞く耳持たずで結局奥さんが勘付いてバイト先に乗り込むという事件があったと聞いた
    友人は上手く逃げて関係もスッパリ終わったらしいけど数年後別の男性と結婚して今度は妊娠中に旦那が未成年に手を出して色々揉めたらしい。変なのに関わったら今後の人生左右されてしまう。

    +31

    -3

  • 105. 匿名 2023/04/08(土) 19:53:30 

    >>1
    かっこいいなら良いな
    ちょっと遊んじゃえば

    +4

    -12

  • 106. 匿名 2023/04/08(土) 19:53:55 

    >>53
    勘違いでもいい、チラチラ見てきて
    何度も目が合ったら
    「何見てんのよ!!!!!」
    って言っていいと思う…キモいんよ…

    +7

    -8

  • 107. 匿名 2023/04/08(土) 19:54:44 

    >>14
    あとは、ブラッシュアップライフのあーちんを憑依させて飄々と。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/08(土) 19:54:58 

    >>3
    わざわざ既婚者に差し出さなくても

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/08(土) 19:56:02 

    >>86
    私もあったなぁ…仕事柄電話を外でかける必要が頻繁にあって既婚のハゲがそれを良いことにショートメールとか頻繁にしてきたり電話も夜かけてきたり休みの日にかけてきたりLINE交換してとか言ってきて交換してやったけど仕事以外は全部無視してやった。妻のあけみちゃん可哀相だわ…あのハゲ本当は回し蹴りしてやりたかったけどねぇ…あけみちゃん可哀想…

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/08(土) 19:56:05 

    グループLINEから個人的にLINEしてくる歳下既婚者いるけど眼中ないよ。
    適当にあしらう

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/08(土) 19:56:29 

    既婚者に寄ってこられて喜んでるようじゃ女として低レベルってことだからキッパリはねのけたほうがいいよ
    性欲強い既婚者って隙があって落ちそうな女を片っ端からあたってくだけだし

    +25

    -2

  • 112. 匿名 2023/04/08(土) 19:56:37 

    >>1

    既婚者と知った瞬間に冷める💦

    そんな態度わけ分からんし、


    +9

    -4

  • 113. 匿名 2023/04/08(土) 19:56:47 

    >>1
    トピずれだけど、じっと見つめてくるのって何なんだろう?
    私も最近職場のイケメンにやられたんだけどイケメンあるある?(私の場合相手は独身だけど)

    後ろから呼び止められて「はい?」って言ったら、目をじーーーーーっと見つめられて、「?(…え?何?この間!そんなに言いにくいこと?)」と思ってたら、めちゃくちゃどうでもいい世間話だった。

    目を見つめるのはイケメンの女落とすテクニック?

    +4

    -12

  • 114. 匿名 2023/04/08(土) 19:56:50 

    >>1
    大学3年で雇ってくれるところなんて
    クソほどあるぞ。

    が、辞めることはない。

    そしてその既婚者はやりたいだけだ。

    シカトシカト。

    +25

    -2

  • 115. 匿名 2023/04/08(土) 19:57:04 

    >>99
    誹謗中傷で訴えられれば良いのに

    +6

    -4

  • 116. 匿名 2023/04/08(土) 19:57:06 

    大学生の女の子が勘違いかもしれないが既婚者に狙われて困ってるって話なのにちょいちょい責めるコメントがあって驚いてる。

    +29

    -9

  • 117. 匿名 2023/04/08(土) 19:57:09 

    彼氏いるとかその気ない態度取ると、途端に手のひら返して冷たい態度取る男もいる注意!

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2023/04/08(土) 19:57:12 

    >>32
    そうかなあ
    男のそういう感じってなんか分かるときない?
    仕事としてじゃない雰囲気ってあるよ
    まして主は若いから狙われている可能性も高い

    +43

    -30

  • 119. 匿名 2023/04/08(土) 19:58:10 

    職場におばちゃんパートとかいないの?
    こういう時守ってくれるのはやっぱ同姓だよ

    +6

    -10

  • 120. 匿名 2023/04/08(土) 19:58:54 

    >>1
    ガルではマイナスかも知れないけどこういう話で結局関係持っちゃって…ってかなりあるあるよね
    のめり込むのは絶対ダメだけど主さんがどうしよどうしよって思うほど大した出来事でもないよ

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2023/04/08(土) 20:00:02 

    好意じゃないから
    性欲を向けられてるだけだから
    既婚なのに他の女に手を出そうとする男にマトモなのは100%居ないから、それだけ頭に置いてどうするか決めたら

    +17

    -2

  • 122. 匿名 2023/04/08(土) 20:00:13 

    >>57
    理系で毎日実習とかでなければ3年生でも雇われると思いますよ

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2023/04/08(土) 20:00:50 

    付き合ったら重いアピールするとか?
    四六時中電話やラインしていたいし会いたくなったら突然家とか行っちゃうしぃ〜束縛も激しいんですぅ〜!とかって言って
    既婚者なら物分かり良くない子とは不倫できないでしょー

    +0

    -4

  • 124. 匿名 2023/04/08(土) 20:00:54 

    単純に主が若いから絡みたいとかじゃないかな?
    男なんてそんなもんよ。

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/08(土) 20:01:03 

    >>8
    奥さんと最近上手くいってないとか言われても、全部ウソだからね。

    +155

    -3

  • 126. 匿名 2023/04/08(土) 20:02:04 

    >>118
    男のそれも分かるし逆にその人も主さんがかっこいいって思っちゃったの完全に分かってるよね

    +14

    -2

  • 127. 匿名 2023/04/08(土) 20:02:12 

    >>45
    そもそもオッさんなのかい?
    20前半でも結婚してる人いるし

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2023/04/08(土) 20:02:13 

    新しい子が入ってくる度に反応見て楽しんでるんじゃない。そしてあわよくばって考えもある。

    社会に出て同僚の立場で見るとほんまキモって思うわ。
    学生がくる職業ではないけど新人や中途入社の若い子とか。でも大学でそういうの経験してきただろう子達はちゃんとあしらってて偉いと思う。

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2023/04/08(土) 20:02:34 

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/04/08(土) 20:02:37 

    >>118
    上にも書いたけど、全然恋愛感情なく、ただ先輩としてフォローしたりミスしないか見てたら、
    後輩の男が私が好意を寄せてると勘違いして、唖然としたことあるよ。
    そういう感じってなんか分かると、その男も思ってたのかな。
    全くタイプじゃないのに勘違いされて、腹立たしかった。

    +34

    -2

  • 131. 匿名 2023/04/08(土) 20:04:02 

    >>113

    1目が悪い(本人見つめてるつもりない、遠視とかの人に多い)
    2人と話す時は目を見つめろと社会人の基本を習っている
    (イケメンはクールに見られて避けられることも多いので、怖くないですよをこころがけてる)
    3オレにみつめられると女は落ちちゃう 
    (イケメンからのサービス、女がオレに落ちてくことが楽しいそんな毎日)

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/04/08(土) 20:04:04 

    >>104
    変なのに関わったらって巻き込まれたみたいな言い方するな
    ただの自業自得だろ

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2023/04/08(土) 20:04:52 

    >>119
    僻まれるだけだよ

    +6

    -4

  • 134. 匿名 2023/04/08(土) 20:05:12 

    >>8
    一時的な興味でしかないよね。
    主さん自身のことなんて考えてなくて、自分の欲望を埋めたいだけ。

    +65

    -1

  • 135. 匿名 2023/04/08(土) 20:05:28 

    あら〜 大学3年、21歳くらい? そりゃ狙われるよね〜

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/08(土) 20:05:37 

    親の浮気が原因で離婚した友達がずっと苦労してきたのを見てきたから、のんきにお花畑になれないといえば相手の頭が冷えないかな。
    そう聞いても我にかえれないような身勝手な人なら相手にする値打ちはない。
    公になったら未婚女子が悪者にされて将来を台無しにされることくらい、大人男性ならわかりそうなものなのに。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2023/04/08(土) 20:06:51 

    >>126
    イケると思われてロックオンされているよね
    あとは押せ押せでなんとかなると思っていそう
    若いからってバカにしてるんだよ
    本当糞男ムカつく

    +28

    -1

  • 138. 匿名 2023/04/08(土) 20:07:07 

    >>1
    じっと見つめてきてる間、主も見てるじゃん。

    やめた方がいい。
    相手はワンチャン狙ってるだけ。

    +20

    -4

  • 139. 匿名 2023/04/08(土) 20:07:16 

    >>9
    こういう風にいう人、異性からの好意に困った経験がないんだろうな…

    +122

    -21

  • 140. 匿名 2023/04/08(土) 20:07:26 

    既婚男のくせに独身の女性、しかもだいぶ年下にちょっかい出してんじゃねーよって怒りが湧いてきた
    害悪すぎる。成敗

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/08(土) 20:07:48 

    >>128
    チャンスがあれば不倫したい男なんていろんな女に粉かけてるのに自分だけが好かれた!嬉しい!となっちゃう女がたまにいて、そういう女が不倫しちゃうんだよね
    人生経験が浅いというか男の性質を理解できるほど男が今まで寄ってこなかったというか

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2023/04/08(土) 20:08:02 

    >>8
    下手すると婚期逃す

    +46

    -2

  • 143. 匿名 2023/04/08(土) 20:08:57 

    >>116
    男の人に好意を向けられたことない人かな
    大学生くらいのときってだいたい無双状態じゃない?
    そうじゃない人もいるのかな

    +14

    -8

  • 144. 匿名 2023/04/08(土) 20:09:40 

    >>139
    男からの好意をたくさん経験してる女性ほど気を持たせずに初期でバッサリ切る術を知ってるよ

    +38

    -29

  • 145. 匿名 2023/04/08(土) 20:09:43 

    >>1
    最初にかっこいいなあなんて思ってるし、あなたにも隙があるんじゃない?男なんて隙あらば手を出す生き物なんだから迫られたくないならいい顔しちゃダメ。防御しないと!

    +2

    -7

  • 146. 匿名 2023/04/08(土) 20:09:45 

    私も職場の既婚者の人にインスタフォローされてDMで下心満載の連絡何回も来たことがあって、それとなく迷惑って伝えても全然辞めないからはっきり迷惑なのでやめてくださいって伝えたよー。
    それ以来下心ある感じで接してくることはなくなったし、そもそも部署も違うから会ったら挨拶するくらいで言ってよかったと思ってる!

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/04/08(土) 20:10:10 

    >>133
    あなたはろくな人間と出会っていないんだね
    可哀想に

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2023/04/08(土) 20:11:17 

    >>1
    とりあえずスルースキルを身につけた方が良い。
    "スルースキルがない女の子"だから既婚の男なんかに標的にされるんだよ。
    自意識過剰とかじゃなくて(=それはモテとかではなくて)、世の中でよくある光景。
    スルースキルを持つしかない。

    +14

    -3

  • 149. 匿名 2023/04/08(土) 20:12:54 

    >>9
    興味のない人からの好意は迷惑だし気持ち悪いよ。

    +65

    -1

  • 150. 匿名 2023/04/08(土) 20:13:41 

    なんか主に自意識過剰だとかコメントしてる人いるけど、既婚者が若い子に積極的に近づいていくってあるあるだよ。迷惑してるって話も聞いたりするし。
    家の場所まで知ってたりね。
    仕事しろって思う。

    +24

    -2

  • 151. 匿名 2023/04/08(土) 20:13:58 

    >>77
    前、男性の知人もバイトできてる若い子に
    「私、彼氏がいるんですけど!」って急に厳しい態度で言われてびっくりしたって言ってたw
    何の下心もなく、仕事だからフォローしてたのに…って。
    恋愛経験が少ない人だと、自分のこと好きかもと勘違いするのかな?

    +33

    -4

  • 152. 匿名 2023/04/08(土) 20:14:20 

    >>53
    一方的に気持ち悪いっていう分にはよくない?
    個人の感想だから

    +4

    -9

  • 153. 匿名 2023/04/08(土) 20:15:09 

    >>29
    うん、脈アリだと完全に思われてる。
    昔夜逃げした親戚に似てるから意識してしまうくらいの噂流さないと相手はノリにノッてくるね。

    +28

    -3

  • 154. 匿名 2023/04/08(土) 20:15:12 

    >>64
    独身同士なら好きにさせればいいじゃない

    +1

    -12

  • 155. 匿名 2023/04/08(土) 20:15:51 

    >>152
    社会に出たことが一回もなさそうだね。
    勘違いだったら失礼すぎるよ。

    +12

    -6

  • 156. 匿名 2023/04/08(土) 20:17:18 

    >>13
    大学生の恋愛経験なんてあるわけないでしょ!!w

    +6

    -35

  • 157. 匿名 2023/04/08(土) 20:17:34 

    >>4
    ごめん今日いち笑った

    +57

    -1

  • 158. 匿名 2023/04/08(土) 20:17:39 

    >>1 主です。コメ欄にある通り先に脈ありだと思わせたのは私だと思います。(見てたりとかもしていた)でもまさかそれで自分に好意というか下心を向けられるなんて思わなかったので…。これは自分の恋愛経験の無さもあると思うのですが。
    今の所は様子見で視線を感じたとしても無視して、それでも今後もしプライベートとか度がすぎた誘い(関係を持ちたい等)を受けられたら迷わずそのバイトを辞め、また短期バイトでも探してやろうと思います。アドバイスをくれた皆様ありがとうございました。

    +36

    -13

  • 159. 匿名 2023/04/08(土) 20:17:48 

    >>14
    うちの会社の美人の派遣は、散々複数の既婚男性から仕事のフォローや優しさ、気遣い、プレゼント、全ての恩恵を受けて華麗に辞めていったよ

    +84

    -0

  • 160. 匿名 2023/04/08(土) 20:17:55 

    >>144
    それも仕事になると難しいのよ。

    +47

    -9

  • 161. 匿名 2023/04/08(土) 20:19:09 

    私も既婚者でバイトにいるかっこいい子を「かっこいいねー」って思ってしまうクチですが、絶対誘ったりとか何もしませんよ。世の中、肉食の男女ほど、少しの好意を感じるとすぐ怖いって言いますけど、こちらは「見てるだけ」又は「かっこいいと思ってるだけ」ですから安心してください。

    +1

    -6

  • 162. 匿名 2023/04/08(土) 20:19:29 

    大学生で既婚者に言い寄られたら断る一択だと思うし、図々しい既婚者だなあと思う。いくら学生が無知だからって学生にとって社会人って独身だとしても単なるおじさんでしかないのに、恋心抱いてあわよくばと思ってること自体がずうずうしくアホだなあと思うけど・・・。

    ただ1が仕事ぶり危なっかしくて社員としてそわそわ気になってるのかもしれないよ。何かやらかされないか心配とか、あとは人員が少ないので辞められたら困るから優しくしてるつもりなのかもしれない。

    いずれにしても告白されたりキスされたりしなければ被害なくない?好意持たれてるだけで悩むとかちょっとおかしいと思う。ふだんから彼氏欲しいとか彼氏は同じ学年がいいとか彼氏いるという話をしたほうがいいかも。あとその人とは真逆のジャニーズの〇〇クン大好きとか2次元しか愛せないとかそういう話してたらいいと思う。お前は対象外的な話。

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2023/04/08(土) 20:19:32 

    既婚同士でいいなあと思ってる相手に誘われるとかあったらどうしたらいいんだろうなー
    心の隙間的なのがあるとダメだね、弱り目というか

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/04/08(土) 20:19:34 

    好意じゃなくてただの性欲

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2023/04/08(土) 20:19:34 

    >>1
    逃げた方がいいよ。バイトの大学生を狙っているような言動の既婚者なんてヤバい人しかいない。3年生なら就活控えているし、変なことされて内定取消になったら大変だよ。4月ならバイト沢山あるから他探した方が絶対安全

    +22

    -1

  • 166. 匿名 2023/04/08(土) 20:19:47 

    >>144
    高校生の時なら既婚者に狙われるなんて経験無いだろうし、大学生の時でもたまたまラッキーで今まで無かっただけだろうに、こうやって主さんが今までモテてこなかったみたいに言う人って何なの?
    僻み?醜いからやめなよ

    +38

    -8

  • 167. 匿名 2023/04/08(土) 20:20:02 

    >>150
    でも自意識過剰な人もいるからなぁ。
    「どの職場行っても男性から好意をもった目で見られるから辛い」って言って、バイトを転々としてる人いたけど、太っててブスだし気のせいと思った…。
    主さんがどうかは分からないけど、バイトなんてすぐ見つかるから気になるならやめれば良いと思う。

    +8

    -5

  • 168. 匿名 2023/04/08(土) 20:21:37 

    >>160
    ほんそれ。
    仕事絡みじゃなきゃ冷酷な事を言えるけど職場だと色々面倒な事があるよね。

    しかもアピール中の男ってやんわり断ってもめげないからマジで面倒くさいよね。

    +43

    -2

  • 169. 匿名 2023/04/08(土) 20:21:38 

    既婚者だと知って関係を持ちたくないと線引きするのって当然ではあるけど、ちゃんとそう考える主は立派だと思う
    知ってもこの気持ちは止められない、不倫でも良い!というバカ女も珍しくはないし

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2023/04/08(土) 20:21:39 

    >>154
    ここ数週間、その子しょっちゅう呼びつけて雑談して、その子の分とその40代の仕事を抱えてるこちらの部署の皆の仕事滞ってるから、本人たちの問題だけじゃない状態だから、当人達だけの問題じゃない状態だからそろそろうちの上司が何か言うとは思う。
    私派遣初めてだし大きな会社も初めてなんだけど、コンプラ厳しいのって、そう言うのも注意するタイミング狙ってすごい慎重になるんだな、と思ったよ。
    助け求めてくれたらすぐ動けるみたいだけど。

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2023/04/08(土) 20:22:00 

    >>33
    かっこいいと思ってたけど既婚ならねーわーって感じなら、ねーわーって顔と態度をし続ける。
    それでもしつこかったら辞める。

    今人手不足だから他にバイトがないなんてことはないでしょう。

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2023/04/08(土) 20:22:35 

    >>1
    就活終わってから卒業旅行のためにバイトする人結構いたから見つかるよ

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2023/04/08(土) 20:23:08 

    気持ち悪い男だね
    主さんはまんざらでもないの?
    それとも嫌なの?
    つまみ食いされるのは勝手だけど、奥様から痛い目にあうよ

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2023/04/08(土) 20:23:16 

    >>17
    ちょっと楽しそう。やりたい。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2023/04/08(土) 20:23:53 

    自意識過剰に決まってんだろ

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2023/04/08(土) 20:24:24 

    >>29
    かっこいいぐらい思っても良いじゃない。
    既婚者って解ったら冷めたじゃん。

    世の中ってそういうもんだよ。

    最初にかっこいいって思ったぐらいで既婚者にも関わらずバイトの子を狙うのは男が悪い。

    +84

    -0

  • 177. 匿名 2023/04/08(土) 20:24:37 

    >>125
    そういう人に限ってやたら奥さんとうまくいってないアピールするけど、ほんとにうまくいってない人は隠そうとする

    +49

    -0

  • 178. 匿名 2023/04/08(土) 20:24:45 

    >>158
    「自分の恋愛経験の無さもあると思う」って書いてるし、気のせいではと思った。

    +16

    -11

  • 179. 匿名 2023/04/08(土) 20:24:50 

    >>1
    向こうも好き!なんじゃなくてイケる!と思われてる。冷静になって

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2023/04/08(土) 20:24:55 

    >>159
    美人はあしらい方慣れてそう

    +48

    -1

  • 181. 匿名 2023/04/08(土) 20:24:58 

    >>1
    自分も似たような経験まじであるけど、相手はただ仕事の手順を間違ってないかとかちゃんとできてるかただ監視してるだけだったwwフォローするのも余計な仕事を増やしたくなかったと言われた
    勝手に自分で勘違いしてて恥ずかったし腑抜けした
    相手から好きとか想いを告げられたりしない限り主さん自分でも自意識過剰かもと言ってるけど多分思い込みや勘違いの可能性あるよ

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2023/04/08(土) 20:25:40  ID:sFinhIUfkm 

    こういう奴って本当にキモいよね。

    私は「マッサージしてほしい」って言われて以来、彼氏居ますとか言ってるよ。

    頭が悪い男だから相手にしない方がいいよ。

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2023/04/08(土) 20:26:38 

    >>158
    男女問わず好意を持たれたら嬉しいものよ。
    恋愛に限らず普通に起こるもの。好意を示して向こうからの反応にビックリしたってのは相手も驚くと思うよ。今回は既婚者だったからまあ色々問題もあるけど。

    +19

    -3

  • 184. 匿名 2023/04/08(土) 20:26:43 

    >>144
    大学3年生に何を求めてるんだ…

    +42

    -3

  • 185. 匿名 2023/04/08(土) 20:26:57 

    >>1
    既婚者からの好意なんて、
    「君の人生にも未来にも一切の責任持たないけど、ヤらない?
    もちろん、飽きたりバレそうになったらポイ捨てするよ。だってオレ既婚者だから分かってくれるよね?」

    って、言ってるのと同意なので絶対に応じちゃ駄目。

    +33

    -1

  • 186. 匿名 2023/04/08(土) 20:27:32 

    >>155
    権力ないただのおっさんにキモいって言うのに何も問題ないけど?
    もしかして自分の旦那がキモいって思われているの想像しちゃった??
    あなたのおっさん旦那キモいですよw

    +5

    -6

  • 187. 匿名 2023/04/08(土) 20:28:29 

    本人にしか分からないアプローチってあると思う
    ひとつひとつを切り取ったらたいしたことじゃないんだけど
    全部繋げると、あれ?みたいな
    自意識過剰扱いする人はそういうのを相談しにくくしてる

    +11

    -1

  • 188. 匿名 2023/04/08(土) 20:29:25 

    >>180
    うん、凄かった笑笑

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2023/04/08(土) 20:29:52 

    >>1
    若いんだから雇ってくれるところはあるよw

    既婚なのにそんなキモいアプローチしてくる男は危険だよ辞めなよ

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2023/04/08(土) 20:29:53 

    勘違いとか恥ずかしいだとか言って大学生を叩く人の心理が分からない。なんで?

    +8

    -4

  • 191. 匿名 2023/04/08(土) 20:30:17 

    >>42
    嫁は旦那は遊びだからと言い聞かせてるけど
    遊びも我慢できないようなその程度の男としか結婚できない嫁も低レベルだなと思われるだけなのにね

    +36

    -0

  • 192. 匿名 2023/04/08(土) 20:30:27 

    >>144
    気づかずにバッサリ切ってる人もいるよね。
    前の職場の美人がそうだったよ。感じが良くて愛想が良い。公平に愛想が良い。女の子にも男の子にも非正規にも上司にも。

    誰にでも愛想が良いとかえって男は勘違いしないだよね。みんな平等に優しくされるから。
    ちょっと頑張って食事に誘って普通に「どうした?何か困ったことあった?」等と業務相談と受け取られて「ですよね〜」って引き下がる光景をよく見てた。

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2023/04/08(土) 20:30:40 

    >>169

    大学生が既婚未婚以前に社会人のオジサンなんか好きになるわけないでしょwそもそも。既婚ならなおさらオジサン度が増して無理。子持ちならさらにザ・オジサンでしかない。実年齢関係なく。
    あと、不倫でもいい止められない~で一番バカなのは相手の女ではなく既婚者側のほうでしょ。そうやって既婚者側を甘やかすような妻が多いから不倫する既婚男が生まれるのだと思うよ。

    不倫において一番悪いのは 男女ともに既婚者側です。
    W不倫なら双方ね。これを共通認識にしない限り、エロ既婚者はウホウホ喜ぶだけです。だって配偶者が相手ばかり責めてくれるんじゃ楽しいでしょ。


    +10

    -4

  • 194. 匿名 2023/04/08(土) 20:31:03 

    >>1
    いや、バイトはシフトが合うかどうか位しか見てないから大学3年だからって別に関係ないよ。
    さっさと辞めて関わらない事が最善だと思うよ。

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2023/04/08(土) 20:32:04 

    彼氏いると言うか、奥さんの話題をわざと出して牽制するか

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2023/04/08(土) 20:32:21 

    既婚者で大学生に手出そうとする男碌なもんじゃない

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2023/04/08(土) 20:32:26 

    >>23
    慰謝料どころか、ゴタゴタに巻き込まれるとメンタルもやられるし、就活も失敗して完全に人生詰みそう

    +48

    -1

  • 198. 匿名 2023/04/08(土) 20:33:47 

    >>9
    さすがに仕事してるから無視は無理じゃない

    +63

    -0

  • 199. 匿名 2023/04/08(土) 20:34:05 

    >>155
    そうかなあ
    それくらい言ってやればいいと思う
    相手は年上だし主は学生なんだから十分許される

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2023/04/08(土) 20:34:41 

    >>1
    どんなバイトかわからないけど、いかにも彼氏にもらったっぽい華奢な指輪とかペアリングっぽいのとかして行ったら?
    バイト先に行く前に左の薬指につけてさ。
    主さんて聞かれもしないのに「私彼氏います!」とかいえないタイプだと思うし、無言のアピールしてみたらどう??あ、なーんだ男いるんだ、と思ったらその人もうこっちに来ないと思うよ。

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2023/04/08(土) 20:34:47 

    >>1
    既婚者なんてJDとか大好物よ!
    大学3年ならどこでも雇ってくれますよ!

    +14

    -1

  • 202. 匿名 2023/04/08(土) 20:36:42 

    >>42
    墨入ってる って付け加えたらひよるかも。

    +26

    -2

  • 203. 匿名 2023/04/08(土) 20:37:21 

    >>186
    誘われてもいない、今の段階で言うことかな?
    変に恨まれても怖いし、キモイとか言わずバイトを代えたほうが安全な気もする。
    あなたは本当に頭が悪いし、まともに働いた経験なさそうだね。

    +11

    -3

  • 204. 匿名 2023/04/08(土) 20:37:23 

    ただだだ良い人であの子大丈夫かな?失敗しないかな?って心配してる可能性も0じゃない。
    主さんがどんな人か知らないので。
    でも自分が相手に好意があった訳だからワンチャンあると思われても仕方ないので彼氏いるアピールするとかはしといた方が良いと思う。
    それでも誘ってきて確定案件になったら結婚してるのに最低ですねって言って取り敢えず上司に報告すれば?どうせ大学卒業してからそこに就職するわけじゃなし。
    マジで気持ち悪いですって他の人にも言いふらせば良いと思うよ。

    +1

    -3

  • 205. 匿名 2023/04/08(土) 20:37:49 

    私も既婚者に通勤路待ち伏せされてる。本当毎朝憂鬱になるけど相手が偶然を装ってるからはっきり断るチャンスすらない…

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2023/04/08(土) 20:39:15 

    >>167
    太っていてもモテる人っているんだよ
    私もわりとそうで、美人ってほどじゃないけど
    そこそこだから、太った女が好きな人に言い寄られる
    太った人がタイプの人ってどこかおかしい人が多いからその人も本当に嫌な目にあったのかもしれない
    私もこいつなら大丈夫だろうとなめられてよくセクハラされるし痴漢にもあう

    +4

    -3

  • 207. 匿名 2023/04/08(土) 20:39:28 

    >>156自レスだけど、そこまでの恋愛経験ってことね。
    恋愛については色々学んでる最中かなと。

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2023/04/08(土) 20:40:10 

    >>78
    まだ大学生だよ?あなた何歳よ。どうせ若く言うだろうけど。

    +17

    -6

  • 209. 匿名 2023/04/08(土) 20:40:18 

    >>184
    本当だよね。

    +13

    -1

  • 210. 匿名 2023/04/08(土) 20:41:56 

    >>23
    いちばん怖いのがこれだよね
    ヤバいとこからは逃げるが勝ち

    +30

    -1

  • 211. 匿名 2023/04/08(土) 20:42:35 

    >>193
    いや勿論不倫したりパートナー以外の異性に粉かける既婚者が1番悪いとは思うし、不倫でも良い止められないという女が1番悪いとは書いてないんだが…w
    それに大学時代社会人と付き合ってる友達何人かいたし、別に有り得ない事とは思えないけど?
    何故そんな必死?

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2023/04/08(土) 20:42:56 

    >>206
    太ってても清潔感あって身綺麗にしてたらモテると思う。
    そうじゃなく清潔感なく髪も白髪まじりでボサボサ、全くモテるタイプではないから勘違いと思った。
    実際一緒にいて、男性が好意を持って見てるようには思えなかったし…。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2023/04/08(土) 20:44:37 

    >>151
    本人も自覚しないあわよくばって下心があったのかもしれない。

    でもそれって仕方ないと思うよ。女も男も可愛い子やイケメンが入ってきたらちょっと浮立つじゃない。少し親切度がアップする。
    容姿が良くなくても愛嬌のある男の子や女の子ならやっぱり可愛がられる。

    その時点では恋愛感情はないが接していくうちに生まれたりする。
    予防線を張るのは無駄ではない。

    +7

    -3

  • 214. 匿名 2023/04/08(土) 20:45:01 

    >>9
    普通にキモいし大学三年生の子が困るのは当然。
    逆ギレする奴もいるからね。

    +64

    -1

  • 215. 匿名 2023/04/08(土) 20:45:17 

    >>199
    怖い事件も多いし、「気持ち悪い」とかハッキリ面と向かって言うのは止めたほうが良いと思うよ。
    「相手は年上だし主は学生なんだから十分許される」とかいう常識が通じないかもしれないし。

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2023/04/08(土) 20:45:36 

    >>42
    実際既婚者からきいたけど、
    彼氏いるって言われたら
    とりあえず手を出さないんだって。

    でもそのうちその彼と喧嘩したり、
    彼にモヤモヤする時期があるだろうから
    そのタイミングを待つらしい。

    彼氏とこじれているときのほうが
    相手にしてくれる確率があがるんだって。

    聞きながら頭いいと思ったww

    +39

    -0

  • 217. 匿名 2023/04/08(土) 20:47:18 

    私も主と一緒で職場に似たような既婚者がいる…やたらと見られたり、業務外で話しかけられたり、昨日なんて帰り道に待っててこの後飲みに行かない?って誘われて困った。
    主は若いし、まだアルバイトだから辞められるなら辞めた方がいいと思う。私は正社員で歳も歳だし今の職場を逃したらと思うとなかなか辞められない…
    上司(女)に相談しても、ちょっと自意識過剰になってるだけじゃない?って笑われて終わりだし。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2023/04/08(土) 20:47:20 

    >>216
    愚痴を聞くたび期待してる私ってズルイのかな〜by西野カナ・エスペランサ

    +14

    -1

  • 219. 匿名 2023/04/08(土) 20:48:09 

    >>1
    仮想彼氏の話をちょいちょい挟むしかないよね。今の段階ではセクハラだよね。
    あなたの大事な時間が奪われるよ。
    その既婚者によって。
    もし付き合ってしまってバレれば奥さんに訴えられるしね。

    +0

    -3

  • 220. 匿名 2023/04/08(土) 20:48:09 

    主と似たような経験あります。
    中学生のときやたら目が合う男子がいてもしかして自分のこと好きなのかなと思ってチラチラ見ていたら、後で彼女がいることを知り自分の勘違いにめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。
    チラチラ見られてることに気付くってことは、自分もチラチラ見てるんです。多分お互いに勘違いしてる可能性があると思います。

    +15

    -1

  • 221. 匿名 2023/04/08(土) 20:49:32 

    >>130
    気持ちの悪い男だね。
    好きじゃないのにこっちが好きって思われるのって、屈辱的だし嫌すぎるよね。

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2023/04/08(土) 20:51:05 

    >>219
    いまの段階でどのへんがセクハラなの?
    主さんが見ていないときにもチラチラ見てくるって、主さんも見ているからお互いチラチラ見てるように思えるのだけど…。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2023/04/08(土) 20:51:29 

    でもさー相手が既婚だろうが独身だろうが
    職場のまだ世間のこと何も知らないような若い子に一方的に性欲募らせて
    ロッカーとかバッグから鍵抜かれて合鍵つくられて
    家に侵入されてやられる事件だって過去に多々あるわけじゃん
    下手したら殺される事件だって
    なので本人が気持ち悪いと思ったらそれはもう危険信号だと思うよ
    もし主の親で娘のバイト先にそんな男がいるって知ったら辞めさせる一択でしょ

    +5

    -2

  • 224. 匿名 2023/04/08(土) 20:51:55 

    >>21
    まあこれで舞い上がっちゃったんだろうね

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2023/04/08(土) 20:53:00 

    >>59
    横。今も不幸そうだね。

    +8

    -15

  • 226. 匿名 2023/04/08(土) 20:53:21 

    >>32
    私もこれだと思う。
    年齢も若いし、ここで相談するあたり経験少ないだろうし、自分が意識しちゃったから、相手の動きが気になるようになっただけでは?
    本当に下心あれば、そのうち連絡先聞かれたり何かしらのアクションあるよ。
    辞めるかどうかは、そういうアクションあってから考えれば?
    これから、社会出たらそういうことある度仕事やめるの?
    若いときは良くも悪くも人目を引くから、そんなの日常茶飯事だよ。

    +44

    -5

  • 227. 匿名 2023/04/08(土) 20:54:12 

    >>53
    ブスですか?
    好意寄せられたことがないの?

    +1

    -10

  • 228. 匿名 2023/04/08(土) 20:54:24 

    >>57
    4月から3年なら院進しなかったらインターンシップとか就活開始な年次だから、慣れた職場でシフトに融通きかせてもらった方が全然いいよ

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2023/04/08(土) 20:54:52 

    >>1
    バイトなんてどこでも見つかるよ
    はよ逃げ
    将来無駄にするよ

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2023/04/08(土) 20:55:39 

    >>20
    厚かましい男はそれを「好き避けだ」と自分の都合いいように解釈してくるから厄介

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2023/04/08(土) 20:57:45 

    >>223
    本当それ
    主さんもかっこいいと思ったことがあるみたいだし好きになってしまったら大変だよ
    彼がいるって言えなければ辞めたほうがいいのでは?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/04/08(土) 20:58:25 

    >>86
    連絡先聞かれたら、そいつよりも上の人に報告する。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/04/08(土) 20:59:37 

    >>61
    女って見てなくてもそういう視線を感じれる能力あるから嘘じゃないと思うな
    男は一点集中型で周囲の状況や全体的なものを把握できないらしいけど

    +14

    -16

  • 234. 匿名 2023/04/08(土) 21:00:55 

    既婚者がアルバイト女性にセクハラとかアプローチする例はめちゃくちゃ多い

    既婚男性の場合

    街コン合コン知り合いの紹介など職場以外で出会えない
    エッチなお店に行けない
    趣味や好きなことに時間を使えない
    奥さんと冷め始めている
    家でエッチな動画を自由に見れない
    自由に使えるお金がない

    これらの欲求がたまり唯一のチャンスの近場の女性に手を出そうとする

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2023/04/08(土) 21:03:08 

    >>208
    だから?

    +3

    -3

  • 236. 匿名 2023/04/08(土) 21:04:11 

    >>1
    そんな馬鹿に時間使っちゃだめだよー!
    いくらいい人でもそんな雰囲気醸し出された時点で引く。
    だって結婚相手大事にできない、けじめも付けられないクズだよ???
    尊敬してる上司や取引先のおじさんに何人かいたけどほんと幻滅したな!

    わたしに相手して欲しいんならけじめつけてこいぼけ、くらいの心待ちでいこ!

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2023/04/08(土) 21:04:43 

    >>233
    「女って見てなくてもそういう視線を感じれる能力ある」って超能力者なの…?
    勘違いということもあり得るよね?

    +21

    -10

  • 238. 匿名 2023/04/08(土) 21:04:49 

    というか大学生のアルバイトなら
    かっこいい同僚やお客さんと恋して楽しいころなのに
    既婚者を警戒しなきゃいけない時点で時間の無駄
    さっさとやめた方がいいアルバイト程度で悩むだけ無駄

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2023/04/08(土) 21:06:23 

    >>220
    お互い勘違いしてそうだよね。
    主さんがチラチラ見るから、チラチラ見てくると気づくわけだし。
    お互いが「何でチラチラ見るんだろう…」と思ってそう笑

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2023/04/08(土) 21:06:29 

    >>208
    大学生だからじゃない若い子にやさしい人なんてがるちゃんではまれ

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/04/08(土) 21:07:44 

    >>1
    自意識過剰です。むこうは何もしてないのに可哀想。

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2023/04/08(土) 21:07:53 

    >>222
    主が不快に思ってるならセクハラでしょうね。

    +1

    -5

  • 243. 匿名 2023/04/08(土) 21:07:59 

    >>193
    不倫において一番悪いのは 男女ともに既婚者側です

    そんなわけないよ
    既婚者と知ってて関係持った側も同罪だから慰謝料請求できるんだよ
    何言ってんの?

    +11

    -3

  • 244. 匿名 2023/04/08(土) 21:09:14 

    >>239
    正に自分がそれでしたwお互い好きでもないのにチラチラ見ちゃって絶対お互い勘違いしてました

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2023/04/08(土) 21:10:41 

    顔が好みだったらセックスしてました。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2023/04/08(土) 21:13:01 

    まんざらでもない感が透けて見えてるところが問題なんだよ

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2023/04/08(土) 21:14:40 

    >>242
    え?それじゃ冤罪も容易にうまれるね。
    相手は主さんがチラチラ見てきて不快と思ってるかもしれないよ。
    お互いチラチラ見るから、主さんも相手からの視線に気づくわけだし。

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2023/04/08(土) 21:15:08 

    >>215
    キモいっていう方が世間のためにもいいと思う
    今後被害者出さないためにも
    自分の旦那がキモいって言われたらと思うと嫌なの?

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2023/04/08(土) 21:15:58 

    それはきもいね、奥さんに通報した方がいい

    +0

    -4

  • 250. 匿名 2023/04/08(土) 21:17:01 

    >>203
    キモいものはキモいし
    働いてるけど無能で性欲剥き出しのおっさんはキモいから見下すよ
    許されるのは経営者レベルだけ
    ただの雇われ労働者ごときが若い女に声かけるなんて生意気だよ

    +3

    -3

  • 251. 匿名 2023/04/08(土) 21:17:43 

    主じゃないけど中途で入って早々手にボディタッチしてきた既婚者いた
    反応しなかったけどどんな気持ちで触ってきたんだろう
    ちなみに他の人が誰もいない喫煙所で仕事を手伝うフリして自然に触ってきました
    これって後で他の男の人に報告したりするものなのかな? 触ったけど反応なかったーとか
    周りに人がいる時はシレーッとして挨拶もなくオレ別に興味ないですみたいな態度とってたのでびっくりしました

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2023/04/08(土) 21:17:52 

    >>193
    学生時代、バイト先の大嫌いな女の先輩の旦那が自営の店をしていて、
    その店の常連になって「あのババアの旦那と寝てやったww」とか言ってる性悪女いたよ。
    メンヘラぽい変な子だった。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2023/04/08(土) 21:21:12 

    >>250
    話が噛み合って無くない?
    「権力ないただのおっさんにキモいって言うのに何も問題ないけど?」って書いてるから、
    「変に恨まれても怖いし、キモイとか言わずバイトを代えたほうが安全な気もする。」
    と、返したのに、
    「キモいものはキモいし
    働いてるけど無能で性欲剥き出しのおっさんはキモいから見下すよ
    許されるのは経営者レベルだけ
    ただの雇われ労働者ごときが若い女に声かけるなんて生意気だよ」
    って…。
    経営者でも下心があるのはダメだし、言ってることが本当にバカだね。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2023/04/08(土) 21:21:12 

    結構よく行くあるお店に、一目惚れしたイケメン店員さんがいた。その人を見かけるだけで嬉しかった。
    少し月日が過ぎて、そこにテナントで入ってる店舗でバイトすることになった。
    その人のこと忘れかけてたけど目の前にいた時はあーあの人だぁ🎵って。
    それと同時に既婚者ということもわかって、しかも同じ店で働いていると。
    ま、そんなもんよねぇʅ(◞‿◟)ʃと、休憩中にこっそり奥さん見に行ったらこれまたすごい美人!聞けば地元のミスとか。


    ところが、ある日そのイケメンが話しかけてきて…段々仲良くなっていって…こっそりデートとかして…
    やがて行くとこまで行っちゃいました!
    後悔はしてないけどバレないようヒヤヒヤしてた。
    あんな美人な奥さんいても浮気するんだなーって思ってた。

    +4

    -20

  • 255. 匿名 2023/04/08(土) 21:23:38 

    >>249
    ボディタッチされたり直接誘われたわけじゃないのに、なんて奥さんに通報するの?
    「私は見てないのにチラチラ見てきます!狙ったかのように仕事をフォローしてきます!」って?
    自意識過剰な、頭のおかしな人と思われそう…。

    +16

    -0

  • 256. 匿名 2023/04/08(土) 21:23:51 

    >>1
    大学3年なら就職活動時期では?

    +0

    -2

  • 257. 匿名 2023/04/08(土) 21:25:26 

    >>4
    このおやっさん定期的に登場するね笑

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2023/04/08(土) 21:26:46 

    >>1
    あまりに気持ち悪いなと思うならバイトやめちゃおう
    星の数ほどバイト先あるのに日々不快な気持ちで働くなんて時間がもったいない

    +6

    -2

  • 259. 匿名 2023/04/08(土) 21:27:14 

    >>254
    あんな、毎日ステーキやと胃もたれすんねん。たまにお茶漬けが食べたいときあるやろ?

    +14

    -1

  • 260. 匿名 2023/04/08(土) 21:31:39 

    >>10

    だいたいその危機感は当たってる。
    それくらい警戒しておいた方がいい。
    若いってのはそれくらい魅力的で無防備なのよ。

    +87

    -8

  • 261. 匿名 2023/04/08(土) 21:32:23 

    >>13
    大丈夫?恋愛経験少ない?とかわざわざ書くあたり。
    ガル民っていちいちひと言多いね
    横から見てても感じ悪い。
    大学生に対していったい何を競ってんだか…呆。

    +106

    -14

  • 262. 匿名 2023/04/08(土) 21:32:39 

    >>159
    逆にカッコいいわ!

    +49

    -0

  • 263. 匿名 2023/04/08(土) 21:35:21 

    >>237
    横だけど、あなた自身はそういう経験ない?
    女性の大半はそういう経験があると思うから、そこまで必死に否定するのがよく分からない
    勘違いならむしろそっちのほうがいいよ
    実害ないんだから
    でも、勘違いでない可能性も高いよね

    +12

    -10

  • 264. 匿名 2023/04/08(土) 21:35:37 

    >>259私は顔はおにぎりかな😆
    あと奥さんはめちゃスリムで、私は太ってないけどムッチリ巨乳。
    まー遊ばれたんだ(≧∀≦)他でも同じことしてるんだろうなぁとは思ってた!

    +3

    -10

  • 265. 匿名 2023/04/08(土) 21:35:50 

    >>243

    それは法に守られてるだけでその法は専業主婦が基本の時代に作られているものですよね、旦那に頼るしかなかった女を保護して「家庭」を守り産めよ増やせよの思想が根底にあるだけの話です。

    「1番」悪いのは不倫する既婚者(男でも女でも)でしょう。独身者はそれに比べたら悪くありません。不貞してはいけない契約で結婚してるのはその既婚者当事者なんです。
    そこを一番悪いことを認めず相手の独身女性ばかり責めてる「され妻」のせいで、このような不貞男はラッキー!!!!!!とばかり不倫を繰り返すのですよ。
    なんでそれがわからない?相手の独身責める前に徹底的に不倫してる既婚者そのものをぶったたかないと不倫はなくならないのよ。意識改革しなさい。


    +3

    -9

  • 266. 匿名 2023/04/08(土) 21:36:03 

    >>247
    そんなの当事者じゃないのにそこまで勝手に想像してご苦労さん。

    +0

    -4

  • 267. 匿名 2023/04/08(土) 21:37:53 

    >>263
    横だけど、勘違いでない可能性も高いとか、何あなたが決めつけてるの?

    +9

    -5

  • 268. 匿名 2023/04/08(土) 21:40:14 

    私はそれでバイト先の社員と付き合って今3年目

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2023/04/08(土) 21:41:43 

    >>265
    高齢の方が書いてるのかな…
    文章に加齢臭が…

    +4

    -4

  • 270. 匿名 2023/04/08(土) 21:42:45 

    >>13
    大学生だから恋愛経験豊富な訳ないでしょ?
    仮に豊富なら、ガルで相談せず対応できるよ

    +50

    -3

  • 271. 匿名 2023/04/08(土) 21:44:42 

    >>14
    変に好かれてストーカーされたら怖いよ!

    +19

    -0

  • 272. 匿名 2023/04/08(土) 21:47:41 

    >>1
    ファザコンのフリする。

    うちの父デカいムキムキだし顔怖いんですけどめちゃくちゃ優しいんですよ!夜遅くなると車で迎えに来てくれるし!趣味は狩猟とナイフ集めで変わってるけど、娘思いで優しくて大好き♡

    とかいっとけばひよるよ。

    +1

    -4

  • 273. 匿名 2023/04/08(土) 21:50:58 

    >>257
    え、おばあちゃんだよ

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2023/04/08(土) 21:52:30 

    >>248
    主さんが事件に巻き込まれるのを面白がってそう…。
    性悪だね~。

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2023/04/08(土) 21:54:39 

    >>1
    彼氏アピールもよいが周りの人に言いふらす。浮気相手とかは周り、特に同性の付き合いをしない人に寄るから。

    +1

    -3

  • 276. 匿名 2023/04/08(土) 21:56:52 

    >>193
    私の周りの友達、何故か年の離れた男ばかり好きになってたよ。
    同級生男子から嫌われていじめられてたから同年代は嫌いってさ。私もいじめられたけど年上に気を使うから全くはまらなかったが。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2023/04/08(土) 21:57:43 

    >>275
    なんて言いふらすの?
    私をチラチラ見てくるし、狙ったようにフォローして気持ち悪い!って?

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2023/04/08(土) 21:59:07 

    >>265
    凄い熱弁してるけど、かつて既婚者に騙されて不倫でもしたの?

    +3

    -4

  • 279. 匿名 2023/04/08(土) 21:59:31 

    なんか運営が立てた釣りトピっぽい。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2023/04/08(土) 22:00:19 

    バイトなんて学年嘘ついてもバレないからいくらでも見つかる

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/04/08(土) 22:03:18 

    >>1
    うわあ…しかもかっこいいのか
    色んな大学生に手出してそうだねソイツ

    +0

    -1

  • 282. 匿名 2023/04/08(土) 22:03:52 

    >>8
    体目当てだよ

    +30

    -2

  • 283. 匿名 2023/04/08(土) 22:05:59 

    >>267
    どういう意味?

    +2

    -6

  • 284. 匿名 2023/04/08(土) 22:06:21 

    >>1
    なんで大学3年だと雇ってくれないの?w

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2023/04/08(土) 22:12:09 

    >>1
    私も学生の頃に既婚者に狙われて、社員と実習生という立場だったから波風を立てないようにしてたらラブホに連れ込まれそうになって、頑張って回避したのに結局フェラさせられたことがあるので本当に気をつけてください。
    もし勘違いで自意識過剰でも、謙虚にしてて傷つくよりもよっぽど良いよ。
    大切な心と体が守られるのが一番大事だから、上の人に相談したり、バイトを変えたり、主さんが嫌な思いをしないように動いてみたら良いんじゃないかな。

    +4

    -10

  • 286. 匿名 2023/04/08(土) 22:22:13 

    ワンチャン狙ってる既婚者ほんと嫌い。めんどくさいから別れてからにしてって言ってる

    +1

    -3

  • 287. 匿名 2023/04/08(土) 22:33:59 

    >>253
    お金あって経営もできてそれ相応のプレゼントできる男とただの雇われ労働者は何もかも別だよ
    雇われ労働者の嫁なの?

    +0

    -4

  • 288. 匿名 2023/04/08(土) 22:49:32 

    >>267
    指摘するところがおかしくないか
    今は勘違いかどうかの確率はどうでもいいでしょ
    嫌な思いをしないためにどうすればいいか、それを考えるのが大切だと思うんだけど
    変なコメントでしかもよこやり入れてきて、余計にややこしくするのやめてくれるかな

    +2

    -4

  • 289. 匿名 2023/04/08(土) 22:51:09 

    >>118
    わかる!!!自意識過剰ではない、、と思うあのなんともいえない感じ。感じない人からは全く感じない。

    +7

    -2

  • 290. 匿名 2023/04/08(土) 23:01:02 

    >>288
    面白がってるよね、あなたw

    +4

    -2

  • 291. 匿名 2023/04/08(土) 23:12:47 

    >>32
    ベテランって程働いてなくて相手がベテランなら仕事上気にかけてくれてるんだなと思うかな
    必要ないのに連絡先聞いてきたりプライベート探りだされたなら、おやおやってなるけど

    +19

    -0

  • 292. 匿名 2023/04/08(土) 23:17:20 

    >>2
    既婚野郎のくせに図々しいね
    「立場をわきまえろ」と言ってやりな
    既婚ファンタジー野郎消えろ

    +6

    -2

  • 293. 匿名 2023/04/08(土) 23:27:25 

    気にしなければ良いと思う
    もし本格的にアプローチされたら無理ですって言うべきだけど
    既婚者のくせに他の女にアプローチするやつきしょいわ

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/04/08(土) 23:29:38 

    私は30代で、中途で40代の既婚者が入ってきて、その人はめちゃくちゃ優しくて仕事もできる。
    毎日話しかけてくれて、お菓子とか色んな物をくれる。2人で食事も1週間に1回くらい誘われて行ってて。私は転職を考えてて、それの手伝いもしてくれて。可愛いとか愛情が溢れてくるとか言われて勘違いしそうになる自分がいて怖い。ただ面倒見の良い人なんだろうけど、刺激が強い。

    +2

    -3

  • 295. 匿名 2023/04/08(土) 23:37:06 

    >>216
    気持ち悪いなそれ
    普通に切腹して欲しい

    +32

    -1

  • 296. 匿名 2023/04/08(土) 23:44:13 

    >>269

    そうやって憎まれ口叩いてるあなたは旦那に不倫されるに100票 残念でした!

    +1

    -3

  • 297. 匿名 2023/04/09(日) 00:05:06 

    >>13
    ろくでもないのなんか分かってるでしょ。
    だから怖いって言ってるんじゃないかね

    +30

    -1

  • 298. 匿名 2023/04/09(日) 00:08:24 

    >>1
    決まり文句に気をつけるんだよ!
    「最近うまくいってない。妻とは冷え切った関係なんだ。」
    若い子とやりたいだけのクズ野郎には近寄るなかれ

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2023/04/09(日) 00:17:03 

    >>8
    奥さんと上手くいってないけど子どもがいるからさ別れないだけだよ…とか大嘘だからね。身綺麗に出来るのも清潔な服着てるのも奥さんがいるからこそだから惑わされないようにね〜絶対無駄な時間になるよ。

    +44

    -1

  • 300. 匿名 2023/04/09(日) 00:42:37 

    私は好意は無いのですが既婚者から言い寄られたことがありました。

    私に気になる人がいると知ると怒ったり「いやだな、うまくいかないで欲しい」とか言ってきたりそんな事を言う資格ないのに言ってきて本当に腹が立った記憶があります。

    奥さんもいてお子さんもいて、でも別れる気がないのに他の人に言い寄るとか欲張りだとしか思えない。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2023/04/09(日) 00:49:12 

    >>30
    300万払うくらいなら別のバイト探した方が良いよね。

    +9

    -1

  • 302. 匿名 2023/04/09(日) 01:29:04 

    アプローチされてから悩めばいいのでは

    +15

    -1

  • 303. 匿名 2023/04/09(日) 02:11:42 

    >>1
    そのくらいなら、こちらからは反応せずに普通にしていたら?
    見込みなさそうなら向こうも引くと思う。
    優しくされて好きになりそうなら辞めた方がいい。

    +9

    -2

  • 304. 匿名 2023/04/09(日) 02:38:16 

    >>1
    自分が見てない時にもチラチラ見て来たり

    相手をずっと目で追ってるからじゃないの?

    +8

    -7

  • 305. 匿名 2023/04/09(日) 02:39:35 

    既婚者なんて辞めた方が良いのは当たり前だけど、最近の殺人事件、不倫絡んだ事件が多いこと…

    お互いに遊びと割り切るには良いけど、どちらかがのめり込んで相手の聖域壊しにかかってきてトラブルとか、相手の奥さんが職場や家に乗り込んできて修羅場とか、行き着く先がコレって思うと、メリットないない。

    知り合いも旦那に不倫されて、なんとか懲らしめようと試行錯誤して、病んでしまってるし、子供が1番可哀想。客観的に考えたら、距離置いたほうが良いね。

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2023/04/09(日) 02:58:07 

    >>1
    単に、主がかっこいいと思って気にしてた既婚者が普通に仕事してるだけだと思うよ

    +5

    -8

  • 307. 匿名 2023/04/09(日) 03:04:34 

    >>1
    ちょうどいいから、上手くかわす練習すればいいよ。新卒で入社するとき重要なスキルだよ…バイトなら面倒になれば辞めればいいだけだし。

    とりあえず連絡先は絶対教えないこと。サポートしてくれるのはありがたいからそのままでいいと思うけど、下手に媚び売りすぎないように。
    「彼氏いる」は効果ない人いるから、言っといて損はない程度。

    +12

    -1

  • 310. 匿名 2023/04/09(日) 04:36:13 

    そんなに困っているなら辞めればいいよ。
    バイトでしょ。

    +6

    -4

  • 311. 匿名 2023/04/09(日) 04:54:07 

    >>1
    ヤリ捨て目的だよ
    絶対にどこにでもいるんだよね
    どっこにでもいる

    +3

    -3

  • 312. 匿名 2023/04/09(日) 04:58:22 

    >>10
    食事に誘われたり、仕事外で個人的にLINEしてくるわけでもないのにね

    +12

    -10

  • 313. 匿名 2023/04/09(日) 05:35:20 

    既婚云々の前にまともな大人は大学生には手出さないよ

    +19

    -0

  • 314. 匿名 2023/04/09(日) 06:04:44 

    >>265
    既婚者に股開くバカ激安女がいるから不倫がなくならないんだよ
    よって両方悪い

    +10

    -2

  • 315. 匿名 2023/04/09(日) 06:30:40 

    >>292
    今の段階なら盛大な勘違いの可能性もあるし
    「立場をわきまえろ」
    とか言われても、全く好意がなかったならポカーンとされそう。
    誘われてから言えば?

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2023/04/09(日) 06:37:48 

    >>213
    下心がない場合もあると思うよ。
    イケメンが職場に入ってきても、浮足立たないし親切度もアップしないし…。
    自意識過剰な人って滑稽だね。

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2023/04/09(日) 06:42:13 

    その既婚者を意識しているから質問してるのね
    既婚者なんかに大切な自分自身を投げ出してはダメよ

    +2

    -3

  • 318. 匿名 2023/04/09(日) 06:46:47 

    >>131
    だいたい3が多いよ。
    だからその手には乗らないぞってこちらがスルーすると、いきなり怒り出す変な人とか、被害者ぶりだすイケメンとか普通にいたりする。
    そういう態度で その相手男の性格見えてくるから、あまりすぐ飛びつかない方が結構見極められるよ。
    そういう男と仮に付き合っても別れ際とかストーカー化したり、トラブル起こしてくるような人って普通にイケメンでもいるし。むしろ、外見に寄られてすぐ来るような簡単な女性らから ちやほやされて生きてきたからか自意識過剰になって皆んな女は落ちるって踏んでいてわざと面白がってやたら目をジーって見てくるような人居る。
    主が外見より、他に男性に対して条件求めているタイプなら一緒にならない方がいいタイプです。
    ちなみに>>113みたいな手法やってきたイケメンって結構平気でストーカーしたりする。私も何回かやられたことある。
    だから気をつけてね。

    +2

    -3

  • 319. 匿名 2023/04/09(日) 06:47:02 

    >>53
    主が見てるから見返してるだけかもしれんしね

    +8

    -3

  • 320. 匿名 2023/04/09(日) 06:49:09 

    全く主さんに興味がなく、チラチラ見てるから、何見てるんだろうと気になってお互いチラチラ見てる可能性もあるよね。
    狙ったかのように仕事のフォローとかも、仕事に慣れてない人に対してすると思うし。
    恋愛経験ないって主さん書いてるし、連絡先を聞いてくるわけでもないし、ただの一方的な勘違いな気がする。

    +9

    -4

  • 321. 匿名 2023/04/09(日) 07:26:24 

    >>158
    自分も似たような経験ありますが、主さんにチラチラ見られてると気づいて気になって見てしまうだけかも。好意や下心があるとは限らないよ。バイトだしあと1年くらいでどっちみち終わりだろうから様子見でいいと思うよ

    +22

    -1

  • 322. 匿名 2023/04/09(日) 07:40:42 

    >>14
    まだ若いころ気に入られて、私の言う事なら何でも聞いてくれる既婚者が2人いた。

    既婚者2人とも仕事はできる人だったから、周りの社員さんからはすごく有難がられた。

    他の言い方思いつかないから言葉悪くなっちゃうけど、すごく便利だったよ。

    私は結婚しますで辞めたけど。

    あんまり距離が近いとかなら、みんなの前で「○○さん近いですよ〜奥さんヤキモチ妬いちゃいますよ〜」とかちょっとずつツッコんでみるとかどんなかな?

    みんなの前でってのがポイントなんだけど。

    +2

    -5

  • 323. 匿名 2023/04/09(日) 07:48:38 

    >>1
    マジで既婚者ほどアピールうざいよね
    いいなと思った独身は何もなく、いいなと思って既婚者だと知った男はやたらグイグイ来る

    +10

    -1

  • 324. 匿名 2023/04/09(日) 07:53:39 

    >>10
    自意識過剰ではないと思うよ。そういうのってすぐ分かる。
    言葉にしたり文字にするとそう思われがちだけど。

    +51

    -4

  • 325. 匿名 2023/04/09(日) 08:18:58 

    >>324
    いや、勘違いしてる人も結構いるからね。
    全くタイプじゃない男から、
    「ごめんけど彼女いるんだ…」
    とか言われてビックリしたことある。
    全然仕事できない人で、ミスを何回かフォローしてあげたから勘違いしたみたい。
    鏡見たことあるの?と言いたかった。

    +15

    -6

  • 326. 匿名 2023/04/09(日) 08:40:36 

    関係を持ちたくないのに追って来るとかまだそういう段階じゃないような

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2023/04/09(日) 08:49:43 

    >>324
    自分はあとから勘違いだとわかったことあります。自意識過剰で恥ずかしかった

    +5

    -2

  • 328. 匿名 2023/04/09(日) 08:54:18 

    >>325
    主はその男とは別人だけど?
    なんか何歳か知らないけどこのトピで大学生叩きしてる人ってどうかと思うわ。
    警戒心持つって大事なことなのに。
    既婚者が若い子にしつこくしてるの散々見てきたからさ。自分の旦那も何してるか分からんよ

    +20

    -5

  • 329. 匿名 2023/04/09(日) 08:58:47 

    >>325
    下心があって見たり助けたりしてるわけじゃないのにね。親切にしすぎると勘違いされるときもある

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2023/04/09(日) 09:14:57 

    >>1
    >アルバイトを辞めようにも大学3年で雇ってくれる所なんてそうそう無さそう

    こういう無理な言訳を自分にしている時点で、その男から離れられないダメ女になり始めてるよ!
    そういう男は主が好きなんじゃない
    自分の人生を捨ててるから、主みたいな未来がある若い女の人生も引っかき回してやろうって思ってるだけ
    男の劣等感をなめたらダメ
    主自身が「カッコいい」とボケている以上、今すぐ逃げた方がいいよ
    バイト代なんて、巻き込まれた時に受ける損害に比べたらはした金だから

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2023/04/09(日) 09:18:44 

    >>10
    主の好意に気づいて、食えそうだと思ってるんだよ多分

    +7

    -4

  • 332. 匿名 2023/04/09(日) 09:23:05 

    >>67
    思わせぶりにして期待させたら執着されて逆に後が怖いよ
    その様子を目撃していた第三者も「主子ちゃんもまんざらじゃなさそうだったけど…?」となって、何か問題が起きた時に主が孤立無援になりかねない
    >>78さんが書いている対応がベストだけれども、それができないのならやめる一択だと自分は思う
    バイトはすぐにやめられてすぐに次が見つかるところに最大のメリットがあるのだから

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2023/04/09(日) 09:27:03 

    >>21
    それやったことあるけれども、
    相手が勘違い男で「俺の気を引くためにわざとやっている」と解釈してたな

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2023/04/09(日) 09:28:09 

    >>328
    叩きしているわけじゃなく、実際に勘違いする人もいるって話なのにね。
    旦那って何の話?
    20代半の独身だけど、いきなり旦那とか言い出したり頭おかしいのかな。

    +7

    -3

  • 335. 匿名 2023/04/09(日) 09:29:23 

    >>104
    だめんず好きかな

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/04/09(日) 09:32:14 

    >>328
    主に好意があるかもわからないのに、主に手を出そうとしてるって勝手に決めつけて男性側を叩くのもどうかと思うけど

    +10

    -3

  • 337. 匿名 2023/04/09(日) 09:34:52 

    ダメ男って隙のある女を見つけるとついてきちゃうからね
    モテる=自分に価値がある、魅力がある、なんてとらえて喜んでるとホントろくなことにならない
    相手の気を引いて仲良くなってから一気に下に引きずり落とす
    要はメンヘラ

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2023/04/09(日) 09:37:05 

    職場で若い子にかまい過ぎるとキモいとか当人や周囲から思われるので、程よく距離を取るのが普通
    この普通ができてない男はやっぱり何かがマズい

    +0

    -2

  • 339. 匿名 2023/04/09(日) 09:37:18 

    >>336
    チラチラ見てるとか、こっちが見てるから気になってるだけかもしれないし、仕事フォローするとか普通のことだよね。

    +11

    -1

  • 340. 匿名 2023/04/09(日) 09:39:40 

    >>338
    仕事出来ない人のフォローするのは仕方なくない?

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2023/04/09(日) 09:43:47 

    >>220
    彼女いても他の女をちらちら見るような男、である点は間違いない

    +0

    -6

  • 342. 匿名 2023/04/09(日) 09:44:46 

    >>340
    うんうん、主の勘違いということにしておいてあげるから、こっちに粘着してこないでw

    +0

    -5

  • 343. 匿名 2023/04/09(日) 09:46:07 

    >>342
    横だけど、あなたのほうが変だよ。
    主さんに勘違いさせて、赤っ恥かかせたいのかな。

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2023/04/09(日) 10:03:23 

    >>1
    私も相手が既婚者じゃないけど同じ状況になったことあるよ〜
    学生バイトと店長でこっちからしたら顔がめちゃくちゃタイプで、向こうからはなんとなく明らかに好意持たれてるなあ〜みたいな感じ。
    相手既婚者じゃなかったから振り回してたらそのバイト先の社員全員会社辞めたよ。
    私も辞めたけど。3年の後期だったけど全然バイト見つかったよ〜。
    仕事内容が好きとか新しいバイト先の仕事覚えたくないとかなら続けたらいいけど次のバイト先がないかもって不安なだけならだるくなる前にやめたほうがいい。

    +1

    -4

  • 345. 匿名 2023/04/09(日) 10:05:55 

    >>325
    うわそれめっちゃ腹立つww
    ネタとして周りに言いふらしてやりたいww

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2023/04/09(日) 10:15:37 

    >>325
    鏡見てから言いなよ って感じる人まぁまぁいるよね。

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2023/04/09(日) 10:16:18 

    >>337
    ダメ男はスルーするに限る。
    面倒くさいだけだし。

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2023/04/09(日) 10:19:29 

    >>333
    女性って好きな男性には冷たい態度取らないよね、あまり。
    俺の気を引くために...って勝手に勘違い(そう思っていないと辛いからか?)している男性ってただの痛い人だよね。
    女性からしたらさ、興味ない男性に好意抱かれてネチネチアプローチされたりストーカーされたりする方が嫌だよね。
    後者はどんな男性にされても萎えるし、嫌になるけど。

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2023/04/09(日) 10:26:02 

    >>64
    その子は同じ派遣会社の人かな?
    「こういう人が居て、確証はないけど困ってるかもしれない、けど私の名前は伏せて欲しい」ってコーディネーターさんに伝えてみるのはどうかな
    周囲からそんな声があったみたいな感じで
    (64さんからの意見っていうのを隠して)本人に聞き取りして、社員はやんわり注意されると思う

    +3

    -1

  • 350. 匿名 2023/04/09(日) 10:52:50 

    >>1

    自意識過剰じゃない?

    +4

    -3

  • 351. 匿名 2023/04/09(日) 11:04:07 

    >>346
    そういうタイプ人の方が勘違いしやすそう

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2023/04/09(日) 11:08:43 

    >>341
    コメ主ですが下心があってチラチラ見てたわけではないと思う。お互いチラチラ見てお互い勘違いしてお互いが自意識過剰だっただけ

    +4

    -2

  • 353. 匿名 2023/04/09(日) 11:22:56 

    >>1
    これから社会に出たら既婚者のアプローチたくさんあるからしっかり断る練習しておこう

    +13

    -1

  • 354. 匿名 2023/04/09(日) 11:44:23 

    以前職場の先輩(既婚、ひょろめがね)から、好意というか、勝手に浮気してるみたいにされたことあるがまじで迷惑だしショックだった。
    こっちは頼れる兄さんだなだと思ってごはん奢ってもらったり本貸してもらったりしてたのに、ある日「俺は道徳的によくないことしてる」みたいに言われて驚愕した。

    +4

    -5

  • 355. 匿名 2023/04/09(日) 11:59:02 

    みんなにやってるから気をつけて。やったらポイ捨てされるよ。

    +1

    -2

  • 356. 匿名 2023/04/09(日) 12:00:53 

    >>237
    あなたはモテてこなかったからわからないんだろうね笑

    +2

    -5

  • 357. 匿名 2023/04/09(日) 12:01:37 

    既婚者は1ミリも好意はない。身体目的。ゲーム感覚。モテたい自分に酔ってる。

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2023/04/09(日) 12:03:06 

    >>10
    女性は若いだけでモテるのよ
    昔、高級チェーン店レストランでバイトしてたけど社員は皆、奥さんは元アルバイトだった…
    忙しすぎて出会いが無いにしても物凄く引いた覚えがある
    そして皆既婚だって分かってるのに普通に口説いてくるというカオス状態だった
    用心するに越したことはない

    +21

    -1

  • 359. 匿名 2023/04/09(日) 12:06:35 

    >>264
    おばさん丸出しの文章

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2023/04/09(日) 12:08:48 

    >>356
    それはモテとは違う気が…。

    +3

    -2

  • 361. 匿名 2023/04/09(日) 12:10:15 

    >>353
    本当に既婚者の積極性は気持ち悪い
    独身の男は積極的でないくせに、こいつらが結婚した途端に何故か積極的になるんだよ。
    男は嫁を手に入れたら、不倫が好きだから女に走るんだろうな

    +9

    -2

  • 362. 匿名 2023/04/09(日) 12:13:55 

    >>358
    飲食店私も長いけどほとんど職場恋愛。
    フリーターの30代の男も女子大生に手を出してそのまま結婚してる。
    そして結婚したらさらに高校生とか若い女の子と不倫。
    底辺サービス業はモテないとか言うけど、社員はヤリタイ放題でモテまくりだよ

    +1

    -7

  • 363. 匿名 2023/04/09(日) 12:23:20 

    簡単に言うとおまんこ狙いです😄

    +0

    -1

  • 364. 匿名 2023/04/09(日) 12:26:42 

    >>44
    これな気がする
    ややこしいことに巻き込まれる前にバイト変えた方が良いと思う

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2023/04/09(日) 12:31:35 

    >>364
    男性に主さんとどうこうする気はないけど、主さんが自分のこと気にしてると思ってわざとコミュニケーション取ってからかってる感じがするね。まあ無視しとけばいいと思う

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2023/04/09(日) 12:50:54 

    >>349
    違う派遣会社。ちょっと特殊な職業だからか、私だけ普通の大手派遣会社経由で、あとの人はその業種に特化した派遣会社で、逆に多分そういうコンプラには弱い。私もその派遣会社に登録だけはしてるからわかるけど、業種に強いだけ。相談しても次の更新が無いとかになりかねないようなとこだから本人が言うより同じ派遣会社の人がちくるとかした方がいいし、何なら派遣先のコンプラに言う方が早いけど、本人がどう思ってるか確証持てないから何もできない。

    +3

    -1

  • 367. 匿名 2023/04/09(日) 12:59:17 

    >>216
    がるちゃんでも、落ち込んでる時は判断ミスしやすいってアドバイスみたいのよく見るよ。
    やっぱり男側もわかっててやってる場合があるんだ。
    気をつけよう。

    +13

    -0

  • 368. 匿名 2023/04/09(日) 13:12:47 

    >>8
    都合よく扱われてポイ捨て。

    +8

    -0

  • 369. 匿名 2023/04/09(日) 13:22:38 

    >>153
    理由が秀逸だなw
    友人にとか言われるのと違って人生失敗して逃走という負のイメージを伴って見られてるということだから完全に脈ないの分かるね

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2023/04/09(日) 13:23:15 

    既婚者なのにグイグイ来るやついるけどめちゃくちゃウザい
    喋るコミュ障、積極奇異型だと勝手に思ってるわ〜

    +4

    -1

  • 371. 匿名 2023/04/09(日) 15:00:44 

    >>14
    いやいや、そんなこと軽く勧めたらダメよ。
    好意持った異性がストーカー化するケースはよくあることだから、好意寄せてくる人には、興味ないならきちんとNOバリアを張って、しつこいようなら会社や警察に相談するべきだよ
    思わせぶりで返したり手のひらで遊んでるつもりが、相手が勘違い&過激化、逆恨みしてストーカー化したりセクハラしてきたらシャレにならない

    +8

    -2

  • 372. 匿名 2023/04/09(日) 15:05:02 

    >>78
    性欲モンスターな人を簡単にコントロールできると思わない方がいいよ
    ストーカーや性犯罪被害にあってからでは遅い
    わざわざ愛想良くして利用するだなんて危険。適度な距離感なんてないよ。性欲や恋で暴走する人間は特にね

    +10

    -1

  • 373. 匿名 2023/04/09(日) 15:08:34 

    >>10
    アクション起こってからでは遅いでしょう?
    その最初のアクションがセクハラやストーカーや性犯罪だったらどうするの

    特に、若い女性なら、無防備は危険だよ。常に警戒は怠らないぐらいでちょうどいい

    +6

    -3

  • 374. 匿名 2023/04/09(日) 15:11:21 

    独身のときより気にしないで若い女子に親切にできるなーってだけの人もいる
    さわってきたりどこかに2人でいこうとか、連絡先やSNSきいてきて意味不なやりとりはアウトだから断った方がいい

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2023/04/09(日) 15:30:27 

    >>233
    感じられる能力というか、女は男よりも視野が広いから視界の端で気づくみたいな感じなのでは。

    +2

    -2

  • 376. 匿名 2023/04/09(日) 15:40:09 

    主がかっこいいと思ってたのを、仕事がわからなくて不安で頼られてると思ってる可能性ない?
    とはいっても嫌な予感するなら、気をつけてほしいけど

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2023/04/09(日) 15:45:43 

    >>10
    それは思う、モテるとトラブルばっかりだしいちいち気にしてられぬ。適当にあしらう。そもそも既婚者とか相手にしませんよ。

    +3

    -1

  • 378. 匿名 2023/04/09(日) 15:47:00 

    >>339
    どんくさいやつは見張ってる

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2023/04/09(日) 15:52:00 

    >>361
    不倫は責任無いからね、既婚者だし求めないでよ?分かってるよね?っていう

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2023/04/09(日) 16:12:29 

    >>10
    されたことある人にしかわからないかも
    当たるんだよ。どうやって嫌われたらいいのかとか職場だから余計大変だしめんどーでストレス。
    聞いてよーって友達に言いたくても女子って自慢と思って聞き取る人も多いだろうから誰にも言えず耐える。苦しい。

    +14

    -2

  • 381. 匿名 2023/04/09(日) 16:21:21 

    真面目そうな男性に、結婚してから「実は結婚する前から可愛いと思ってた」的なことを言う人が多いけど、あれってなんなんだろう?
    なぜ今言う?独身の時にアプローチしてよって思う
    結婚して自信がついて、気軽にそういうこと言えるようになっちゃうのかな

    +4

    -1

  • 382. 匿名 2023/04/09(日) 16:24:30 

    えーーーもったいない!

    カッコ良いなら試してみたら良いのに。
    1回きりなら不倫じゃないし、私ならゼッタイ味見する。
    バイト行くの、毎回楽しみになるわー♪

    +0

    -1

  • 383. 匿名 2023/04/09(日) 16:41:36 

    >>158
    見られた=俺のこと好きと解釈する男ってたまにいるけど決して普通ではないよ
    そういう男は主が普通に接してたとしても勘違いするだろうと思うし、あからさまに距離とるくらいでないと拒否感は伝わらないと思う

    +9

    -0

  • 384. 匿名 2023/04/09(日) 16:46:32 

    日々の生活に退屈しているおっさんはトキメキがほしいだけ

    一人にならない、誘いに乗らない、連絡先交換しない

    +5

    -1

  • 385. 匿名 2023/04/09(日) 16:47:31 

    >>359バレたか😕
    さすが同士、おばさん同士だとわかっちゃうんだね〜😆😆😆←

    +3

    -1

  • 386. 匿名 2023/04/09(日) 16:47:46 

    >>382
    きしょ
    妄想やめれガル男

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2023/04/09(日) 17:01:41 

    彼氏出来たんですよー、でも彼のお父さん反社なんですよねー笑笑って言えば大抵引くよ

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2023/04/09(日) 17:09:10 

    大学の時そんな感じの出会いで関係もってた子いた〜興奮しないからっていう理由でエッチはスマホで動画見ながらだったらしいよ。顔がいいっていう理由だけで関係続けてたけど、、、

    奥さん一人大事にしないんだから、大学生の主さんなんてもっと大事にしないと思うよ。若いうちからぞんざいに扱われる癖がついたら苦労する。自分を安売りしないようにね。

    +9

    -1

  • 389. 匿名 2023/04/09(日) 17:41:45 

    どんなに魅力的な人でも既婚者って知った時点で冷める

    +10

    -0

  • 390. 匿名 2023/04/09(日) 17:42:43 

    >>3
    そして慰謝料請求される

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2023/04/09(日) 17:47:09 

    奥さんとのなれそめをきく
    もうさめてるとか言ったら説教する

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2023/04/09(日) 18:21:40 

    >>9
    稼ぎのない暇な男だなと思うwwww

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2023/04/09(日) 18:22:26 

    >>139
    好意って下心は好意じゃないからね
    猿だから

    +3

    -1

  • 394. 匿名 2023/04/09(日) 18:22:37 

    >>20
    近づいてきたらすぐ避ける、雑談しない、話す時は真顔、笑わない これだけやってまだ近づいてくるならただのアホ

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2023/04/09(日) 18:32:49 

    そんな男性に構ってたら婚期が遅れるよー。

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2023/04/09(日) 18:33:04 

    >>30
    トピ主は迫ってる感じがして怖いって言ってるから別に関係持とうとしてるわけではないと思う

    +7

    -0

  • 397. 匿名 2023/04/09(日) 18:38:56 

    >>13
    多かったら何て言うの

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2023/04/09(日) 18:50:48 

    既婚者に急にキスされそうになり
    思いっきり拒否したわ
    黙って不貞腐れて、そそくさとどっか行ったよ

    既婚者が、独身の私に何を求めてんの?笑笑
    って感じ!
    不倫女、もっとプライド持とうよ!

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2023/04/09(日) 19:09:17 

    >>270
    大学生でも恋愛経験豊富だったり、こういうのうまくかわせる子もいるけど、まずは年上が気をつけるべきだなとは思う。
    でも悲しいことに、年だけ積み重ねたバカな男はいっぱいいるので、若い女性は特に賢く対応しないといけないんだよね…。

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2023/04/09(日) 19:26:46 

    やりたいだけ

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2023/04/09(日) 19:28:52 

    >>10
    ブスのひがみ。若い女性への嫉妬。
    トピ主は困ってるのに、老婆のみにくい嫉妬でさらに傷つけられてかわいそう。

    +7

    -4

  • 402. 匿名 2023/04/09(日) 19:29:08 

    既婚者に急にキスされそうになり
    思いっきり拒否したわ
    黙って不貞腐れて、そそくさとどっか行ったよ

    既婚者が、独身の私に何を求めてんの?笑笑
    って感じ!
    不倫女、もっとプライド持とうよ!

    +3

    -0

  • 403. 匿名 2023/04/09(日) 19:34:55 

    >>367
    彼氏と喧嘩して落ち込んでた時に話聞くよって寄ってきたバイト先の数人思い出したわ。わざわざあんたに相談しないわwって思ってたけど、簡単にやれそうだと思われたんだろうな

    +7

    -2

  • 404. 匿名 2023/04/09(日) 19:45:27 

    >>2
    私の場合は、自分より若い子に好かれてる自分が好き、っていうナルシストが多かったな。
    気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2023/04/09(日) 19:50:24 

    >>205
    うんこの話でもすれば?
    ○○さん今朝うんこしました?どんなうんこでしたか?とか

    +3

    -1

  • 406. 匿名 2023/04/09(日) 22:27:36 

    >>361
    お金払って自分好みのラブドでも買えばいいと思うんだよね。
    そんなにお金が惜しいからケチってテキトーにヤる相手探そうとしてセコいし、本当お金無いんだなこの男...って感じるだけなんだけど。

    +1

    -1

  • 407. 匿名 2023/04/10(月) 08:15:21 

    >>1
    見られるくらいならいいじゃない
    実際に声かけられて、断っても追いかけてくるなら早く逃げて

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2023/04/10(月) 08:17:11 

    >>210
    まだ何もされてないよ

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2023/04/10(月) 08:18:43 

    >>402
    そんな程度のやつ、受け入れる女なんかいないよ

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2023/04/10(月) 08:24:13 

    >>254
    休憩中にこっそり…
    からわからなくなった
    自宅が休憩中に行けるほど近かったのか

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2023/04/10(月) 14:25:24 

    >>409
    いなかったら不倫なんてないよ笑

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2023/04/10(月) 14:50:56 

    >>402
    うわー可哀想
    気持ち悪かったでしょう

    大声で「きゃー痴漢!!」って叫んでやりたいね

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2023/04/10(月) 16:38:29 

    >>412
    普段は、大人しい人だったので…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード