ガールズちゃんねる

森且行の復活勝利に元SMAPが祝福!! 中居正広「一着だぜ。自慢しよ」木村拓哉「まさに不撓不屈!」

204コメント2023/05/06(土) 12:43

  • 1. 匿名 2023/04/06(木) 17:31:03 


    中居は、自身のツイッターで「一着だぜ。自慢しよ」とコメント。

    木村は、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで「まさに不撓不屈!おめでとう祝且行!」と勝利を祝った。

    おめでとうございます!

    +647

    -1

  • 2. 匿名 2023/04/06(木) 17:31:21 

    涙が止まらない

    +62

    -36

  • 3. 匿名 2023/04/06(木) 17:32:07 

    映画化決定

    +9

    -24

  • 4. 匿名 2023/04/06(木) 17:32:39 

    仲良いのいいね

    +358

    -4

  • 5. 匿名 2023/04/06(木) 17:32:41 

    さっき森くんのことニュースでやってて
    おめでたいニュースでよかったと思った

    +415

    -0

  • 6. 匿名 2023/04/06(木) 17:33:04 

    すごいね。あの大怪我から復帰したんだ。

    +617

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/06(木) 17:33:10 

    トラウマにならないのかな?私ならもう走れないや

    +323

    -4

  • 8. 匿名 2023/04/06(木) 17:33:17 

    SMAPって交流あるんだ
    地図の三人とだけこじれたのかな?

    +2

    -93

  • 9. 匿名 2023/04/06(木) 17:33:19 

    キムタクは前に生放送でいきなり森くんの何かを祝ってた思い出

    +213

    -11

  • 10. 匿名 2023/04/06(木) 17:33:28 

    オートレースはほんとしょっちゅう落車があるね。無理をしないようにと言っても、本人達は1着取りたいだろうし。

    +202

    -1

  • 11. 匿名 2023/04/06(木) 17:33:40 

    中居くん、ツイッターやってるんだ

    +147

    -1

  • 12. 匿名 2023/04/06(木) 17:34:16 

    後ろのタオルの○生きる道?何だろ?気になるw

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2023/04/06(木) 17:34:20 



    勝てたんだね
    よかった!

    +255

    -1

  • 14. 匿名 2023/04/06(木) 17:35:34 

    >>6
    手術に耐えるのもリハビリも、想像を絶するよね。
    あきらめない心、かぁ。

    +297

    -1

  • 15. 匿名 2023/04/06(木) 17:35:39 

    まさに不撓不屈だな
    森くんおめでとう

    +214

    -2

  • 16. 匿名 2023/04/06(木) 17:36:08 

    オートレースって何歳までできるんだろう?

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/06(木) 17:36:13 

    まだ森くんと交流あるの?

    +0

    -10

  • 18. 匿名 2023/04/06(木) 17:36:17 

    森くんすげーなマジで
    オートレースは60代70代でも現役続けてる選手いるから、ケガに気を付けつつ長く現役続けて欲しい
    また川口観に行きます

    +291

    -2

  • 19. 匿名 2023/04/06(木) 17:36:33 

    >>10
    数年前女の子のオートレーサー亡くなったしね

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2023/04/06(木) 17:36:36 

    >>8
    いつもは3人に中居君森くんの話題はみる
    キムタクがいない感じじゃなかった?

    +184

    -3

  • 21. 匿名 2023/04/06(木) 17:37:10 

    SMAPで関係悪くなって辞めたわけじゃないんだね
    森さんってどうして辞めたの?もともとレーサーになりたかったの?

    +119

    -2

  • 22. 匿名 2023/04/06(木) 17:37:17 

    今の若者は森君を知らない。
    森君のSMAP脱退は1996年だから。
    27年前です。

    +157

    -1

  • 23. 匿名 2023/04/06(木) 17:37:33 

    >>1
    森くん活躍してるね

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2023/04/06(木) 17:37:58 

    >>21
    なりたかったの

    +148

    -2

  • 25. 匿名 2023/04/06(木) 17:38:04 

    中居君・キムタクからのコメント泣ける…

    +152

    -5

  • 26. 匿名 2023/04/06(木) 17:38:05 

    キムタクだけは交流がないんじゃなかったっけ?
    森君びっくりするよね、長年音信不通で連絡先も知らないのにさ。

    +25

    -66

  • 27. 匿名 2023/04/06(木) 17:38:38 

    森くんが間に入ってまたみんなで還暦あたりで再結成すればいいのに(茶の間の感想です)

    +226

    -14

  • 28. 匿名 2023/04/06(木) 17:38:51 

    SMAP脱退から25年以上たってるのに
    未だに「元SMAPの」ってつけられるの
    もう元SMAPって肩書きつけなくても…
    オートレーサー歴のほうが長いのにね

    +210

    -5

  • 29. 匿名 2023/04/06(木) 17:39:28 

    復活勝利おめでとうございます!

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/06(木) 17:39:51 

    今朝のTHE TIMEで特集見て少し泣きそうになった。

    +71

    -2

  • 31. 匿名 2023/04/06(木) 17:40:26 

    >>17
    復帰前にメンバー五人に連絡したトピが立ってた

    +109

    -3

  • 32. 匿名 2023/04/06(木) 17:40:50 

    >>7
    これでトラウマならレーサーやれないよ。1度も落車した事ない人の方が少ない。みんな反則ギリギリを攻めてる。

    +30

    -3

  • 33. 匿名 2023/04/06(木) 17:40:56 

    >>1
    草彅よりイケメンだ😃

    +29

    -27

  • 34. 匿名 2023/04/06(木) 17:41:03 

    情熱大陸見て、すごい怪我だったから復帰しても勝てないんじゃないかと思ってた。本人もこれで勝てなかったら引退かなぁみたいな事も言ってたから勝ててすごく嬉しい!
    密着も元SMAPなのにすごく親しみのあるお兄ちゃんって感じだしカッコよかった!

    +140

    -2

  • 35. 匿名 2023/04/06(木) 17:41:05 

    悪いけど木村は絡んでほしくない!

    +20

    -49

  • 36. 匿名 2023/04/06(木) 17:41:39 

    49歳2年ぶりの復帰って凄い!
    リハビリを想像しただけでも尊敬する

    +91

    -2

  • 37. 匿名 2023/04/06(木) 17:42:11 

    >>21
    元々子供の頃からの夢がオートレーサー

    +147

    -2

  • 38. 匿名 2023/04/06(木) 17:42:52 

    中居くん&キムタク祝福コメント素敵♡

    +120

    -4

  • 39. 匿名 2023/04/06(木) 17:43:12 

    >>1
    やっぱり芸能人て違うね。
    何歳になってもかっこいいね

    +103

    -4

  • 40. 匿名 2023/04/06(木) 17:43:49 

    >>6
    ボルトの数が半端じゃなかった。

    +94

    -1

  • 41. 匿名 2023/04/06(木) 17:45:31 

    森且行選手最高ー‼カッコイイ♡
    スゴいです!

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/06(木) 17:46:00 

    >>13
    本当に今でもアイドルそのものだね

    +56

    -2

  • 43. 匿名 2023/04/06(木) 17:46:01 

    >>7
    まさに不撓不屈

    +37

    -2

  • 44. 匿名 2023/04/06(木) 17:46:17 

    ごごスマで今日やってたね。
    感動した!
    リハビリも手術も壮絶そうだった…

    森くん、復活おめでとうございます。

    +71

    -1

  • 45. 匿名 2023/04/06(木) 17:46:31 

    >>26
    2020年にもコメント出してるよ

    オートレースの日本選手権(SG)で悲願の初優勝したことを受け、メンバーだった木村拓哉(47)がお祝いコメントを寄せた。
     木村は「それぞれの選んだ道で、それぞれがつかむもの。今後も健闘を祈ります」とエールを送った。

    +135

    -8

  • 46. 匿名 2023/04/06(木) 17:46:41 

    トピ画森くんじゃなくて笑いこらえた様な顔の中居くん(笑)

    +2

    -3

  • 47. 匿名 2023/04/06(木) 17:47:27 

    >>26
    とりたくとも取れない状況とかあるでしょ
    立場違ったりしたら
    一般でも仲悪くなくとも連絡先わからなくなったりとかあるやん
    やな書き方だね

    +69

    -5

  • 48. 匿名 2023/04/06(木) 17:47:43 

    >>1
    SMAPで1番イケメン
    1番好きだったよ
    森且行の復活勝利に元SMAPが祝福!! 中居正広「一着だぜ。自慢しよ」木村拓哉「まさに不撓不屈!」

    +96

    -13

  • 49. 匿名 2023/04/06(木) 17:48:30 

    SMAPはもう解散してるから
    森さんは元SMAPじゃなくて元、元SMAPって事になるのか

    +12

    -9

  • 50. 匿名 2023/04/06(木) 17:49:07 

    なんか嬉しいな。アラフォーの私にとってはやっぱりSMAPはスターだよ

    +81

    -6

  • 51. 匿名 2023/04/06(木) 17:49:13 

    不撓不屈初めて知った
    こんな難しい漢字あるんだね

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2023/04/06(木) 17:52:04 

    >>6
    腰のあのボルト入れてる姿は凄まじいものがあったわ。無事復帰できて良かったね

    +88

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/06(木) 17:53:02 

    >>26
    キムタクはずっと、昔も今もSMAPメンバーとは仲良くしたいと思うよ。けど、結婚して子どもいるのがキムタクだけだったし、家族ができたらやっぱ守らなきゃならないものもあって他メンバーみたいな選択はできなかったんだろうなって、娘さんたちがデビューして察した。あの騒動の頃のキムタクはビジュアルも崩れて、精神的に参ってた感じがありありと出てたね。
    娘さんたちが無事にデビューしてなんとなく肩の荷がおりて、また少しずつ自分の思うように元メンバーとコミュニケーション取ったりできるようになってきたんじゃないかなーと思ってるよ

    +11

    -54

  • 54. 匿名 2023/04/06(木) 17:54:17 

    >>30
    すごい長いボルトがたくさん入っていてびっくりした。
    それをまた取り出す手術もして、大変な思いをして復帰して優勝!凄い!

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/06(木) 17:55:57 

    >>53
    そういう勝手な妄想はいらない
    森くんが優勝してコメントをした
    それが全て

    +87

    -5

  • 56. 匿名 2023/04/06(木) 17:56:02 

    >>48
    1番料理上手だったよね

    +49

    -2

  • 57. 匿名 2023/04/06(木) 17:56:22 

    >>1
    森くん凄いね、おめでとうございます

    たまたま観てた情熱大陸が森くんの回で、その時はリハビリ経過がまだ思わしくなくて復帰するのにまだ時間かかりそうな感じだったけど、復帰してしかも結果も出せたんだ

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2023/04/06(木) 17:56:32 

    >>55
    あなたのコメントはいらないな

    +9

    -41

  • 59. 匿名 2023/04/06(木) 17:56:46 

    7ルールズだったかな、ジャニーズ辞めてまで選んだ道だからっていう覚悟を語っていた。可能性がある限りは辞めないんだろうなと感じました。凄い。

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2023/04/06(木) 17:57:30 

    ってか中居くんTwitterはじめたの!?

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2023/04/06(木) 17:57:35 

    >>55
    攻撃的なコメントは必要?

    +5

    -39

  • 62. 匿名 2023/04/06(木) 17:57:58 

    森くん「みっともなくても這い上がる」と言ってたけど
    空いたところに、すいっと入り込んで独走してゴールだった!

    +58

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/06(木) 17:58:43 

    おめでとうございます!
    情熱大陸で麻痺した足がふんばりがきかないみたいに言ってたけど、復活して勝利するなんて本当に凄い人
    怪我に気をつけて今後も活躍してほしい

    +57

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/06(木) 17:59:46 

    森くんすごいなー
    年齢的にも引退も全然ありだと思うけど(森くんの知名度ならやめても広報とか仕事絶対あるし)それでも現役にこだわるところがかっこいい

    +39

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/06(木) 18:00:43 

    >>60
    月会費100円の中居くんファンクラブ会員ですが知りませんでしたw

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2023/04/06(木) 18:00:57 

    >>61
    勝手な憶測で叩かれて来た人だもの。
    空想なのに本人が何も言っていないことまで1人歩きしたらよくないでしょう。

    +53

    -4

  • 67. 匿名 2023/04/06(木) 18:01:43 

    すごいわ森くん!!
    2週1コーナーで内にさして一気にゴール
    昨日時点だと30mハンデあるし無理だろと思ってた…ごめん!!おめでとう!!すごいわ!!

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2023/04/06(木) 18:02:31 

    キムタクが珍しいね
    嬉しいな

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2023/04/06(木) 18:03:04 

    >>51
    若いでしょ?😃
    アラフォー以上は貴乃花が口上で言ってたから結構知ってる

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2023/04/06(木) 18:03:25 

    森くん1番人気での出走だったんだ!
    これは現地で見てた人嬉しいだろうな〜実況で「場内から歓声が沸き起こっております!」ってところいいなあ

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2023/04/06(木) 18:04:15 

    YouTubeで中継見てたけど森くん走り終えたら視聴者数が半分になって
    チャットのみなさんが「いつものおまえらだけになったな」と言ってたw
    また観戦するよー

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2023/04/06(木) 18:06:50 

    >>9
    もうすぐドラマ始まるしね

    +9

    -40

  • 73. 匿名 2023/04/06(木) 18:08:21 

    >>66
    別に叩きコメントじゃないんだからそんな興奮してコメントしたそばから叩き潰さなくても良くない?気に入らないならスルーしたらいいのに。

    +4

    -29

  • 74. 匿名 2023/04/06(木) 18:08:36 

    >>51
    キムタクが読めたのがびっくりした

    +8

    -30

  • 75. 匿名 2023/04/06(木) 18:10:32 

    >>5
    速報!!って出たから一瞬ビクってなった。レース見たけど圧巻の一位。数いるアスリートの中でも歴史に残る回復力だったそう。すごい努力したんだね。

    +48

    -1

  • 76. 匿名 2023/04/06(木) 18:10:53 

    >>9
    昔からキムタクは森くんのこと話題に出してたね
    SMAPがんばりますでも話してた

    +145

    -5

  • 77. 匿名 2023/04/06(木) 18:11:28 

    歩けないくらいの事故をしたよね?
    すごいね!

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/06(木) 18:12:58 

    >>1
    SMAPとして活動した期間って短いんだよね?
    それなのにずっとSMAPの仲間達と交流あるのすごいと思う

    +46

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/06(木) 18:16:05 

    >>60
    私もそこ気になった笑

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2023/04/06(木) 18:26:06 

    >>38
    キムタクだけ連絡先わからんって森くん前に言ってて寂しいなーと思ってたけど、こうやって今でも祝福コメント出せる仲だったと分かってなんか嬉しい。

    +65

    -3

  • 81. 匿名 2023/04/06(木) 18:26:09 

    >>22
    若くない人でも知らない人は居たと思う
    SMAP辞めてから、SMAPが終わりかけるくらいまでずっと森くんの存在が無かったことになっていた
    昔の映像でも露骨に森くんだけ映してなかったからね

    +41

    -1

  • 82. 匿名 2023/04/06(木) 18:26:21 

    >>70
    前トピにオートレースファンの方がいて
    森くんがメディア出た後のレースは、ビギナーが森くんを買うから
    森くん以外の選手を買うのがおいしいと言ってたw
    あのとき買い方教えてくれてありがとう、森くん単勝をちょっとだけ買いました
    また応援しますね

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/06(木) 18:28:07 

    >>78
    SMAP解散後に元SMAP5人で集まったて記事あったよね
    27時間テレビのメインやった時も最後に森くんのこと語ったりしてなかったっけ?

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2023/04/06(木) 18:29:02 

    すごい!!
    森くんがいた時からのSMAPファンだから
    なんかそれぞれのお祝いコメントうれしい。

    +38

    -1

  • 85. 匿名 2023/04/06(木) 18:31:21 

    足が長い

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/06(木) 18:32:26 

    >>71
    平日だと視聴者600人とか 多い時なら1,100人とか そんな感じなんですよね笑
    まだ明日からもあるし頑張ってほしいですね

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2023/04/06(木) 18:33:36 

    >>51
    このトピも不撓不屈って書きたいだけの人が何人かいるw

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/06(木) 18:34:43 

    >>31
    森くん、名指しで木村君とは連絡とれないって言ってたよね、、、

    +29

    -8

  • 89. 匿名 2023/04/06(木) 18:35:16 

    >>60
    のんびりなかい名義でやってるよ(フォロー中)

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/06(木) 18:36:09 

    キムが名前出して
    反応したのが 
    意外だった。

    +6

    -8

  • 91. 匿名 2023/04/06(木) 18:39:15 

    森くんの最後のコンサート行ったよ〜母と。
    懐かしい。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/06(木) 18:43:44 

    >>88
    先月立ってたトピだけど?
    知らないのに連絡したの?

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/06(木) 18:44:05 

    ゴゴスマでレース流してくれた。
    泣いた。
    あんな事故に遭った後初めての復帰レースなのに、ギリギリ内角攻めて抜き去って、そのあとぶっちぎりの一位。
    感動的な復活劇で、本当に泣いた。

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/06(木) 18:45:18 

    心が強くて尊敬する

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/06(木) 18:45:42 

    >>45
    キムタクだけがコメント出てない出してないと
    世間が騒いだから遅れて出した。

    +3

    -28

  • 96. 匿名 2023/04/06(木) 18:49:59 

    キムタクってアンチめっちゃいるけど絶対悪い人じゃないんだろうね。

    +50

    -7

  • 97. 匿名 2023/04/06(木) 18:51:26 

    >>1
    怪我から復帰していきなり一着!?凄すぎる。

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/06(木) 18:52:29 

    >>95
    3日に優勝して3日にコメント出してるのに何を言ってるのか

    +44

    -1

  • 99. 匿名 2023/04/06(木) 18:55:10 

    >>1
    中居くんがTwitterしてた事に驚き😮😮

    森くん復帰おめでとうございます。
    自分がドキュメントで見た時は松葉杖ついて歩くのもやっと…って感じだったから嬉しいです😢
    リハビリ相当頑張ったんだろうな

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/06(木) 18:57:05 

    中居くんTwitterやってたんだ〜

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/06(木) 18:58:46 

    >>1
    ゴゴスマで見てたよ。あんな大ケガしたとは思えないようなレースですごかった!

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/06(木) 19:03:03 

    中居くんのTwitterにびっくりw

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2023/04/06(木) 19:06:06 

    >>60
    私もそれにビックリしてすぐTwitter探した笑
    のんびりなかいのTwitterでツイートしてるんだね。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/06(木) 19:28:06 

    +42

    -1

  • 105. 匿名 2023/04/06(木) 19:32:18 

    >>2
    ホントに泣いたよ
    すごかったよ

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2023/04/06(木) 19:32:29 

    >>16
    現役で76歳の超人おじいちゃんレーサーがいますよ🏍✨

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/06(木) 19:33:59 

    >>92
    事務所経由で連絡したのかもね
    そこから交友が再開したのかも

    +13

    -2

  • 108. 匿名 2023/04/06(木) 19:34:06 

    日本一になったレースも今日も実況に情があっていいなあと思った
    各選手のヒストリーを知り尽くして実況するんだろうな
    今日もSMAPって言ってくれて嬉しかった

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/06(木) 19:34:14 

    凄いなぁ〜。あれだけの大事故だったのに。怖くないとは…森くんこれからも頑張れ〜!

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/06(木) 19:35:45 

    今や森くんだけがSMAP全員を仲間と公言できる人
    再結成はなくても、いつかみんな笑顔で再会できるといいね

    +60

    -1

  • 111. 匿名 2023/04/06(木) 19:36:09 

    >>6
    事故直後は医師から、車椅子生活になるかもしれないって言われてたんだよね。リハビリをテレビで見たけど、本当に辛そうだった。

    +78

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/06(木) 19:39:54 

    >>89
    中居くん自身の言葉だろうけど入力はスタッフがしてそうw

    +2

    -6

  • 113. 匿名 2023/04/06(木) 19:42:03 

    >>11
    最近ジャニーズ続々とTwitterしてない?
    二ノ宮のが何故かおすすめに出てきてやってるんだ⁉︎ってなったしKAT-TUNの誰か?も見たな

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2023/04/06(木) 19:44:04 

    >>9
    スマップがやった27時間テレビのフィナーレかな
    フジテレビ本社に向かって5人で歩きながら
    森君に向かって叫んでた気がする

    +80

    -2

  • 115. 匿名 2023/04/06(木) 19:50:44 

    「連絡が取り合えない」元SMAP・森且行が明かした木村拓哉との“現在の関係”(女性自身)|dメニューニュース(NTTドコモ)
    「連絡が取り合えない」元SMAP・森且行が明かした木村拓哉との“現在の関係”(女性自身)|dメニューニュース(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    「連絡が取り合えない」元SMAP・森且行が明かした木村拓哉との“現在の関係”(女性自身)元SMAPでオートレーサーの森且行(48)が、12月24日〜26日にかけて毎日1本ずつ配信された元プロ野球選手・高橋慶彦氏(65)のYouT…



    キムタクがメッセージを出しても森くんも戸惑うよね。
    連絡がとれない関係なのに。

    +4

    -26

  • 116. 匿名 2023/04/06(木) 20:04:22 

    >>28
    本人が元SMAPだったことを誇りに思ってるみたいだよ
    ヘルメットにも練習用ユニフォームにもSMAP全員の色の星をつけてる

    +82

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/06(木) 20:05:18 

    >>69
    少年漫画とかでも「不撓不屈」とか難しい熟語がよくでてくるから、案外若い子も知ってると思うよ
    中学校の書き初め展(字は自由に選べるらしい)でこの字を選んでた子何人かいた

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/06(木) 20:11:03 

    >>116
    素敵だね。

    +40

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/06(木) 20:13:24 

    >>1
    中居くん見に来てたってTwitterに書いてた人いた

    +43

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/06(木) 20:15:07 

    森くんに中居くんとキムタクの間に入ってもらって
    復縁してSMAP再結成してもらいたい

    +3

    -9

  • 121. 匿名 2023/04/06(木) 20:29:56 

    >>119
    剛も来てたって

    +49

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/06(木) 20:33:38 

    本当に凄い
    怖くなって乗れなくなってしまったり、乗れてもスピード出せなくなったりするものかなって思ってたけど
    素晴らしいな

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/06(木) 20:37:47 

    素敵な関係性だね。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/06(木) 20:42:51 

    キムタク親指太いな〜と思った
    森且行の復活勝利に元SMAPが祝福!! 中居正広「一着だぜ。自慢しよ」木村拓哉「まさに不撓不屈!」

    +33

    -2

  • 125. 匿名 2023/04/06(木) 20:49:44 

    現地で見てきた。試走で泣いてしまった。
    森且行ハンパない精神力だ

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/06(木) 20:51:46 

    >>1
    SMAPのメンバーがメッセージ送ってくれるって森くんも嬉しいだろうね

    +40

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/06(木) 20:56:20 

    >>45
    一方的にコメント出した事と連絡途切れてるって話は別問題じゃないの、キムタクおばさん

    +17

    -12

  • 128. 匿名 2023/04/06(木) 21:00:08 

    すごい!!
    森くんがいた時からのSMAPファンだから
    なんかそれぞれのお祝いコメントうれしい。

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2023/04/06(木) 21:04:29 

    木村と連絡絶えてるのが本当だとしてもコメント出してくれるの素直に嬉しいと思うよ
    メンバーカラー使ってる時点で森くんが今でもSMAP好きなのわかるやん
    人気絶頂のなか夢を叶える為に辞めたんだしね。

    +42

    -1

  • 130. 匿名 2023/04/06(木) 21:07:30 

    >>9
    他の生放送の時も「森のハイキック!」っていきなり森くんの名前出してた。

    +41

    -2

  • 131. 匿名 2023/04/06(木) 21:33:23 

    6人の時のSMAP
    森且行の復活勝利に元SMAPが祝福!! 中居正広「一着だぜ。自慢しよ」木村拓哉「まさに不撓不屈!」

    +60

    -0

  • 132. 匿名 2023/04/06(木) 21:36:22 

    今でもSMAPが続いてたら日本選手権優勝した時にビストロゲスト呼ばれてたんだろうなと思う

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2023/04/06(木) 21:38:51 

    ヘルメットにSMAPのみんなのメンバーカラーつけて走ったんだね。
    中居くんよつよぽんも現地で見てたみたいだし、慎吾くんもキムタクもお祝いしてるし、胸いっぱいになった。
    とにかく森君すごすぎる!本当におめでとう。

    +35

    -0

  • 134. 匿名 2023/04/06(木) 21:39:22 

    >>131
    オーラがすごい…!

    +35

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/06(木) 21:44:41 

    >>21
    受験年齢ギリギリの時に夢だったオートレースの試験に事務所に内緒で受けたら受かった
    ファンに未成年がいるしギャンブルはアイドルに似つかわしくないという理由で辞めることになった。メリーの逆鱗に触れたらしい。辞めるまで殆ど干されたような扱いだったし(スマスマだけが特集組んで送り出してくれた)、辞めてからも長い間過去映像から森くんの姿が消されていた

    +79

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/06(木) 21:45:04 

    >>131
    みんな(個性が)違って、みんな(カッコ)いい

    +41

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/06(木) 21:45:52 

    >>135
    逆にマッチさんはなんで許されてたんだろう

    +33

    -2

  • 138. 匿名 2023/04/06(木) 21:47:06 

    >>127
    外に向かってコメント出すくらいなら本人に個人的に連絡入れてあげればいいのにね
    事務所から禁じられてるのかなあ

    +8

    -11

  • 139. 匿名 2023/04/06(木) 21:52:01 

    >>135
    Twitterで見たんだけど脱退したときにジャニーズのファンクラブから会員宛に送られてきたハガキに「オートレースという我々にあまり耳なれない道を歩んでいくことになりました」って書いてあって文章下手すぎやろって思った

    +34

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/06(木) 21:52:14 

    >>131
    出版社が違う少女漫画のイケメン達って感じ

    +34

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/06(木) 21:55:35 

    SMAP司会の27時間テレビ、最後に森くんからの手紙が読まれて、「僕の友達は5人以外にいません」っていう言葉に泣きそうになった。特別ファンってわけじゃなかったのに。
    5人にとっても森くんにとっても、お互いが本当に大切な存在なんだろうなと思ったよ

    +39

    -0

  • 142. 匿名 2023/04/06(木) 22:05:47 

    >>9
    森くんと仲良いのかな

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2023/04/06(木) 22:32:41 

    >>141
    あの一文はよかったね
    しかし、その放送後に固い絆で結ばれてる同期のレーサーに突っ込まれたらしいw

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2023/04/06(木) 22:34:11 

    >>142
    森くんが一番キムタクと遊んだと、言ってたよ

    +31

    -4

  • 145. 匿名 2023/04/06(木) 22:36:14 

    中居君はいつもだけどキムタクは好感度狙ってない?

    +8

    -14

  • 146. 匿名 2023/04/06(木) 22:55:56 

    キムタクは何しても絡まれて大変だな

    +18

    -3

  • 147. 匿名 2023/04/06(木) 22:58:42 

    光GENJI出てきて
    ジジババは人数ばかり集めた言ってたわ
    当時はトリオくらい
    SMAPのテレカもらった時は
    本気で顔の区別つかなかった
    この子達、何ができるのかな???
    そのうちバラエティやりだした驚き
    本気が伝わって売れないかなー
    あんな解散して欲しくなかったな
    本人達が1番苦しいよね
    私も対立から大事なもの失った
    男闘呼組は稀だと思う
    時間が解決してきたものはあるけど
    各々に守るべきもの立場が生まれる
    デビューした頃の絆は消えるものでないよね
    修復はなくても絆はあるよね

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/04/06(木) 23:43:43 

    >>22
    森くんいた頃の歌声がすきだったなー。
    一番歌上手かったし、森くんいた方が全体的に上手く聞こえた

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2023/04/06(木) 23:54:47 

    Twitterに川口で中居くん、草彅君の目撃情報あがってるね

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2023/04/07(金) 00:19:04 

    強い人だなー
    また怪我するかも知れないのに攻めて勝つんだもんな

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/07(金) 00:19:51 

    記者会見したんだね、YouTubeで見られた
    一緒に走ってくれた7人とファンのみなさんに感謝します
    この2年3カ月間はイベントに出してもらってファンのみなさんと会えて楽しかった
    最終日まで勝ち上がれたら本当に戻ってきたと思えるんじゃないか
    落ち着いてて良い会見だった

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2023/04/07(金) 00:20:50 

    SMAPのメンバーって皆凄かったんだなー

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2023/04/07(金) 00:23:11 

    >>12
    森選手が推してるラーメンです

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/04/07(金) 00:25:59 

    >>130
    あれは台本です

    +2

    -15

  • 155. 匿名 2023/04/07(金) 00:59:32 

    >>154
    はっ?

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2023/04/07(金) 01:30:42 

    >>32
    まぁ、ちんたら走ってると「入れよ!!」って思う。テクニックの面もあるけど整備が…そもそもタイムが出てないと入れないよね。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/04/07(金) 02:03:57 

    >>28
    今だにいわれるほど、それだけSMAPってすごいグループってことじゃないかな

    +12

    -2

  • 158. 匿名 2023/04/07(金) 02:04:40 

    >>135
    スマスマの森くん最後の回、録画したのとってあるわ。
    ビストロのゲストが桃井香織さんで、森くんが作った海老トーストがすごく美味しそうだった!
    そして感動のベストフレンドは観るたびに泣いてしまう…

    +25

    -1

  • 159. 匿名 2023/04/07(金) 02:19:52 

    光GENJI出てきて
    ジジババは人数ばかり集めた言ってたわ
    当時はトリオくらい
    SMAPのテレカもらった時は
    本気で顔の区別つかなかった
    この子達、何ができるのかな???
    そのうちバラエティやりだした驚き
    本気が伝わって売れないかなー
    あんな解散して欲しくなかったな
    本人達が1番苦しいよね
    私も対立から大事なもの失った
    男闘呼組は稀だと思う
    時間が解決してきたものはあるけど
    各々に守るべきもの立場が生まれる
    デビューした頃の絆は消えるものでないよね
    修復はなくても絆はあるよね

    +1

    -4

  • 160. 匿名 2023/04/07(金) 06:21:17 

    >>131この写真みんなカッコいいね

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2023/04/07(金) 06:29:47 

    >>8
    他とは連絡とってるけど木村とはとってないと森がYouTubeかなんかで言ってたというニュースを見た。
    解散後の食事会もとっくのとうに辞めてる森はいるのに木村だけいなくてあからさまにはぶってるようで感じ悪かった。

    +5

    -14

  • 162. 匿名 2023/04/07(金) 07:07:48 

    別の掲示板で指摘されてたけど
    2着の70歳を筆頭に、復帰レースで一緒に走ってた選手はいずれもベテラン
    復帰戦で絶対森さんを怪我させる訳にはいかないから、無茶しない高齢選手と組ませたらしい
    だから鮮やかな勝利に見えるけど、ホントの復帰具合が分かるのは今日からだと思う

    +4

    -5

  • 163. 匿名 2023/04/07(金) 07:49:54 

    工藤静香が妖怪メイクで微笑んでるんだがメンタルやばいな、てか夫婦仲悪いだろこれw

    +9

    -5

  • 164. 匿名 2023/04/07(金) 08:18:03 

    自慢しよ。って可愛いなー凄く大好きで大切で自慢の友なんだね。

    +26

    -1

  • 165. 匿名 2023/04/07(金) 08:20:54 

    80過ぎの老母が森君の事は今まで知らなかったけど、ニュース見て勇気もらったと億劫だったリハビリ頑張ろうと前向きになれたと言ってた。ありがとう。

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2023/04/07(金) 10:02:49 

    >>139
    はなむけの言葉とは程遠いね
    悪意と敵意しか感じない文言で驚いたわ

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2023/04/07(金) 10:41:25 

    >>137
    まだデビューしてそこそこと功労者では違うんじゃ?
    未成年のファンもいなかったろうし

    +6

    -7

  • 168. 匿名 2023/04/07(金) 10:58:07 

    >>21
    身長制限もあるから、これ以上伸びないようにバケツに水入れて持っていたそう。涙ぐましい努力していたんだね🥲

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2023/04/07(金) 11:02:43 

    >>135
    引退会見も1人でするところを中居君が隣にいてフォローしていた記憶があるわ。事務所的にはボッチでひっそりさせたかったんだろな。やっぱ中居君はリーダーとして明るく送って応援したいから事務所の意向を無視して付き添ったんだと思う。

    +43

    -3

  • 170. 匿名 2023/04/07(金) 11:09:16 

    >>131
    このポスター部屋に飾ってた。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2023/04/07(金) 11:10:47 

    ひるおび見て久々に涙出てきた。50手前でどれだけの苦労して復帰したのかと( ; ; )
    しかも いきなり1位なんだもんね。感動どころではない感情だった。
    中居くんの(乗り越えれる者にしか試練は与えられない)を、胸に頑張ってきたらしいので、何年経っても心の拠り所の存在があることが羨ましいなと思った。

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2023/04/07(金) 11:33:27 

    >>137
    マッチさんのはスポーツのように観戦する競技レースだから
    というのもあるんじゃないかな
    森くんのは公営ギャンブルだし、選手になると外部の人との接触を制限されるから
    事務所が許す許さない以前に兼業は難しいよね

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2023/04/07(金) 12:08:58 

    >>164
    中居くん、森くんが辞める時死ぬほど悲しかったらしい🥲

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2023/04/07(金) 12:13:08 

    >>168
    試験前の数日間は横にならずに寝ていたとも語っていた

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/04/07(金) 12:14:51 

    森くんおめでとう!ダンスが上手かったね
    森且行の復活勝利に元SMAPが祝福!! 中居正広「一着だぜ。自慢しよ」木村拓哉「まさに不撓不屈!」

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2023/04/07(金) 12:18:01 

    >>108
    オートレースっていつもそうです。
    とりわけ堂前さんは川口で森選手をずっと近くで見てきましたから思い入れがあると思います。実況が涙声になることもたまにあります。オート選手って苦労人が多くてドラマを背負って走ってるんです。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2023/04/07(金) 12:23:58 

    >>31
    あーそれね、森くんは「みんなに連絡した」としか言ってないのに記事は「5人に連絡」になってたの。みんな=4人じゃない?て思った

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2023/04/07(金) 15:26:22 

    >>114
    森君の映像が切られてたみたいな時にキムタク、なんで森くんがうつってないんだみたいな感じで怒ってたの見た事あるよ

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2023/04/07(金) 16:39:23 

    >>162
    今日も1着だったね!
    外側から抜いたり、接触しそうな間隔で並走したり
    2位の選手が追い上げてきたりで、昨日よりスリリングでした

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2023/04/07(金) 17:09:41 

    >>158
    中居くんのしゃくり泣きも忘れられない

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2023/04/07(金) 17:10:56 

    >>175
    足長い!

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2023/04/07(金) 17:14:43 

    >>166
    森は勝手に辞めていきましたみたいな感じ

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/04/07(金) 18:06:55 

    ニュースでやってて感動した。SMAP辞める時にお互いに日本一になるって約束して、本当になるの凄すぎる

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2023/04/07(金) 21:42:04 

    >>179
    あっー!オートの面白さが分かっちゃった人発見!

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/04/07(金) 23:05:44 

    >>184
    ヒヤヒヤしますけどねw
    テクニックとか度胸とか見どころありますね
    また応援したいです

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/04/07(金) 23:05:56 

    >>158
    ビストロ懐かしい💓
    みんな若かったね〜
    最後の森くんの力作は海老トーストだったか!
    ゲスト、桃井香織さんではなく、桃井かおりさんね(細かくてスマヌ)

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/04/08(土) 11:01:31 

    >>169
    twtterで会見の動画載せてくれてたのを久しぶりに見た
    「リーダーなのに新聞で知りました」とか、ボケまくってたけど、本当はマネージャーから連絡を受けて、森くんを説得したけどダメで、森くんのお父さんにも電話で相談したりしてたんだよね(電話したことを森くんは知らなかった)

    お父さんに、「父子家庭で苦労させてきた息子にしてやれるのはこれくらいのことしかない。中居くんの気持ちもわかるし、皆に迷惑かけるけど、受け入れてほしい」と言われたと

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2023/04/08(土) 12:05:48 

    >>185
    不謹慎だけど危険なところが魅力でもあります。これからもオートレースに注目してくれたら嬉しいです。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/04/08(土) 14:58:17 

    >>187
    お父さんに電話していた事は知らなかった。
    中居君は辞めないでほしかったけど、森君の意志は固かったんだね。今回復帰できて2連勝までして凄いわ、ホント!

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/04/08(土) 16:03:22 

    森くん1位→1位→4位
    よし次いけるぞ
    凄いなぁ本当に映画みたいな人生だね

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/04/08(土) 22:04:33 

    >>188
    はい、楽しみます
    試走とかハンデとか独特ですね
    YouTubeのファンのコメントもおもしろいw

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/04/09(日) 05:23:28 

    >>169
    この当時いきな巨人のユニホーム着てふざけて話す感じを責める人いた。
    ただ私的には森くんが対マスコミへのトークが苦手なので記者達にバッシングされるの明らかだったので、中居くんが出てきて瞬間助かったと思った。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/04/09(日) 05:30:22 

    >>124
    何故いきなり且行呼びなのだろう?

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/04/09(日) 05:35:59 

    >>69
    千代の富士の引退記念写真集のタイトルか何かで初めて聞いた記憶。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/04/09(日) 12:50:53 

    >>192
    私も中居ファンだけど、ユニフォームもだし、中居くんばかり喋ってふざけて、森くんの会見なのにな、と少し思ってた

    でも、事務所の反対押しきって、中居くんが同席したんだよね
    27時間テレビで、森くんの手紙に「記者会見出てくれて有難う」と書かれて。森くん本当に嬉しかったんだろうな

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2023/04/09(日) 13:19:07 

    >>189
    CLAMP TALK (NON EDITED VERSION) Vol. 30
    CLAMP TALK (NON EDITED VERSION) Vol. 30www.fujitv.co.jp

    CLAMP TALK (NON EDITED VERSION) Vol. 30CLAMP TALK (NON EDITED VERSION) Vol.30森:こんばんは。森且行です。中居:どうもこんばんは。森君は最後ですね。もう世間の人の前にこういうふうに出るのは。森:うん、そうですね。中居:こうやって改まって喋るのも、なんか...


    フジのサイトになぜかいつまでもこのノーカット版が掲載されてる不思議

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/04/09(日) 13:56:44 

    >>196
    いい対談だね
    ふたりの関係や人物像、SMAPの歩みが表れてて
    ハイキック事件のことも話してるw

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/04/09(日) 18:19:09 

    >>196
    面白かった。ありがとう😊
    隠し芸でバットを蹴って折ったのは森君だったんだね。
    痛かったろうなぁ〜🚑
    喧嘩っ早い感じとか、メンバーの様子が色々わかるし仲良しだし良い対談でした。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/04/10(月) 10:11:57 

    昨日の落車は観てて寿命が縮まりました

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/04/11(火) 17:48:38 

    >>191
    オートレース芸人のテンプスランプがやってるYouTubeが分かりやすくて面白くておすすめです。森選手特集の回も何本かあります

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/04/12(水) 17:48:24 

    もういいや。捨てちゃおう。の時
    森且行の復活勝利に元SMAPが祝福!! 中居正広「一着だぜ。自慢しよ」木村拓哉「まさに不撓不屈!」

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2023/05/04(木) 00:33:19 

    今回のはSGじゃないし一番ランク低い選手の中での一位だからな。
    その後の試合はすごい引き離されてびりだったよね。
    悪い事はできないね。不倫相手とはまだ続いてるのかな?お子さんかわいそう。

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2023/05/06(土) 04:30:39 

    森くんの優秀な遺伝子を受け継いだのが息子さん一人だけっていうのは実に勿体ない。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/06(土) 12:43:19 

    >>202
    あれが森の今の実力だね。2年以上のブランクを経てだから上出来だけどね。
    お子さんていうけどもう26歳の立派ない大人だからほっといて良し。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。