ガールズちゃんねる

ガルちゃんやっていてモヤモヤすることpart8

1074コメント2023/04/22(土) 16:15

  • 1. 匿名 2023/03/28(火) 16:41:36 

    ガル男がいること
    しかも気持ち悪いコメント残す
    ガルちゃんやっていてモヤモヤすることpart8

    +508

    -50

  • 2. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:24 

    好きな人のトピに嫌いとか知らないってコメントする人がいること

    +458

    -10

  • 3. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:27 

    コメント読まないでマイナス大量

    +299

    -14

  • 4. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:31 

    案件多い

    +82

    -7

  • 5. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:32 

    関西弁使ったら男認定される

    +25

    -39

  • 6. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:34 

    デマに大量プラス

    +409

    -7

  • 7. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:37 

    アプリがすぐフリーズして落ちること

    +67

    -22

  • 8. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:41 

    事件や事故のトピに被害者の悪口を書くこと。
    リアルの世界でも失言ばかりして反省してなさそう。

    +261

    -8

  • 9. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:42 

    身長低いだけで誰とも比べてないし何も悪いことしてないのに馬鹿にされる

    +221

    -21

  • 10. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:43 

    賛否両論の否を受け付けない人がいること。
    モヤモヤする。

    +150

    -15

  • 11. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:44 

    しばらくプラマイ0

    +41

    -6

  • 12. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:44 

    斜め上の解釈をされて暴言を吐かれること

    +176

    -3

  • 13. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:45 

    同じコメントでもトピの前と後じゃ+−変わるw

    +108

    -2

  • 14. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:47 

    ガルちゃんやっていてモヤモヤすることpart8

    +2

    -100

  • 15. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:59 

    >>1
    男なんて偉そうにしてるけど、金玉やればイチコロだよ。

    +11

    -54

  • 16. 匿名 2023/03/28(火) 16:42:59 

    2コメ、3コメを狙って鼻息荒く変なコメントで爪跡残そうとする変態がいること

    +102

    -3

  • 17. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:00 

    男認定する人がめちゃくちゃいる

    +94

    -6

  • 18. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:00 

    トピ主に説教するやつ。既に主がコメントで解決したと言っているのに、読んでない奴が多すぎ。

    +139

    -12

  • 19. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:12 

    1を読まずにコメント

    +95

    -1

  • 20. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:16 

    >>1
    エセ関西弁でやりとりしてるのを見るとげんなりする。

    +44

    -23

  • 21. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:20 

    >>1
    ガル男風にコメしてる貼り付き隊もいると思う。

    +71

    -12

  • 22. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:23 

    誹謗中傷を変な理屈で肯定しようとする人がまぁまぁな人数いること

    +128

    -5

  • 23. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:24 

    トピタイも1も読まないで乗り込んでくる人

    +60

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:26 

    「ガルちゃんにいる奴って◯◯だよな〜」
    自己紹介してんの?

    +105

    -2

  • 25. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:30 

    夜勤明けなど、午前に仕事終わった人が昼からコメントしに来たら無職だとか働けとか言う人。

    +119

    -2

  • 26. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:33 

    興味ないトピにわざわざ来てコメントするやつ。
    トピ来るなよ。

    +92

    -3

  • 27. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:38 

    えーあいが…

    +3

    -4

  • 28. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:43 

    日本語がおかしい人がたくさんいること

    +122

    -3

  • 29. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:49 

    トイレネタで渡部の画像貼る風習はいい加減廃れてください。あの一件自体はどうでもいいけど面白がってる外野がしつこくて不愉快

    +88

    -2

  • 30. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:51 

    チョンがひたすら日本と日本人の悪口を言ってること

    +33

    -53

  • 31. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:51 

    誤った情報に大量プラス

    +84

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:54 

    叩きが多くなると分かりそうなトピが立つ事

    +76

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:55 

    揚げ足取りばっかりする人がいること

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:56 

    >>1
    あれなんでわざわざガル男だけどってアピールするのかね

    +90

    -4

  • 35. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:00 

    子あり、子なし、兼業、専業の

    争いが、悲しい、、。

    みんなストレス溜まってる。

    +128

    -6

  • 36. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:01 

    20代でも昔の映画や音楽が好きな人なんているのに絶対BBAと決めつけるひとがいること。

    +100

    -9

  • 37. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:01 

    マウント取ったつもりの人


    全然論理的な返しじゃないのにドヤァ!ってなってるのみると、色々と哀しい

    +29

    -3

  • 38. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:04 

    読解力がなく誤解と想像を交えて人を叩くコメント

    +45

    -2

  • 39. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:07 

    逆に私はガル男認定されたことある笑
    胸が小さいから、大きい人羨ましいって書いただけなのに!

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:09 

    >>14
    こうやってアンチかなんかしらんけど関係無い画像をはるやつがいること

    +135

    -3

  • 41. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:13 

    つまらないorさんざん貼られすぎて飽きられている画像がトピ画になる
    ダジャレ系もセンスが必要

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:15 

    一括りにする人が多いこと
    lgbtとか周りにいない人の妄想がすごい

    +29

    -5

  • 43. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:16 

    同じようなコメントなのに、片方だけ盛大にマイナス
    言ってること同じなのに

    +51

    -6

  • 44. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:18 

    トピタイとトピ文を読んでからコメントしろよと思うことが多々ある

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:26 

    誹謗中傷ばかり
    そんなに嫌いなら観なきゃいいじゃん

    +69

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:26 

    超極端な男性嫌いがいること

    +18

    -9

  • 47. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:31 

    犯罪したわけでもない、芸能人のちょっとした失言や炎上をいつまでもほじくり返すこと

    +51

    -7

  • 48. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:33 

    トピズレしてまで叩きにもっていこうとする人。そんな奴らに〇〇のファン怖ーいとか言われたくない…

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:34 

    >>2
    当然のように無視される【アンチ禁止】ね

    +90

    -2

  • 50. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:50 

    すぐにジャニヲタ認定される
    違うって反論したら荒らし扱いされる

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:50 

    言葉の意味を変な風に読み取る人がいること

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/28(火) 16:44:59 

    知りもしないのに、論じてる人。

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:00 

    >>11
    自分の前後のコメにはプラマイついてるのに自分のだけゼロ とかね

    +56

    -2

  • 54. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:01 

    芸能人の悪口
    トピによっては事実じゃないことにも大量プラスで指摘したらマイナス。

    +58

    -2

  • 55. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:04 

    >>1
    ちなみにどういう気持ち悪いコメント?

    +5

    -22

  • 56. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:07 

    批判を誹謗中傷と判断されることもあれば、誹謗中傷を批判と言い張る人もいる

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:08 

    >>9
    低身長をゴブリン呼びしてたねガル民
    びっくりしたわ

    +78

    -4

  • 58. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:19 

    さっきもいたけど関係のないトピで
    〇〇のトピ承認してよとコメする人

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:23 

    >>1
    変なこと書いてないのに、あなたガル男でしょって決めつけられること

    +37

    -13

  • 60. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:40 

    貧乏でズボラが叩かれるトピとやたらプラスされるトピがある

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:42 

    「横だけど」をつけてくれない

    +10

    -5

  • 62. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:44 

    >>22
    わかる〜
    ダメだとは言ってないよ?とか
    これも個人の意見だしーとかムカつく

    +49

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:45 

    指摘の仕方が喧嘩腰の人
    普通に教えてあげればいいのに。

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:46 

    >>1
    相手がガル男と気付かずに、ガル男同士で会話してるのが痛くて見てられない

    +60

    -15

  • 65. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:49 

    外国人に対する偏見が強すぎること。
    みんな本気で韓国人や中国人全員が性格悪いと思ってるの?韓国人に生まれて日本で育った人や日本人で韓国で育ったひとも性格悪いって事になるよね?
    日本人だって性格悪い人なんて山程いるでしょ。
    中国人や韓国人にも性格がいい人がいるのになんでそれに気づかないの?
    みんながみんなそうって訳じゃないのになんでそんなに一括にするんだろうな…

    +62

    -35

  • 66. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:51 

    専業主婦さんね、暇なのは分かるんだけど色んなトピで自己主張しすぎ。
    社会人トピにやってきて堂々と「専業だけど!!」みたいの止めて。
    しかもそれに何百もプラス付くからね。

    +15

    -27

  • 67. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:51 

    >>15
    どういう意味⁉︎なんか、使ってる語句が男?
    女の人はそんな言葉知らない、使わなくない?

    +9

    -14

  • 68. 匿名 2023/03/28(火) 16:45:57 

    >>57
    自分の家族がそんなこと言ってたら激怒する人もいるだろう。

    +45

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/28(火) 16:46:01 

    マイナス大量
    文字が極小

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2023/03/28(火) 16:46:40 

    ガル男は女子校に侵入してくる変態みたいで気持ち悪い

    +41

    -6

  • 71. 匿名 2023/03/28(火) 16:46:44 

    >〇〇県は美人!だって出身の可愛い芸能人いっぱいいる!

    容姿に自信があるから芸能界に入れてるんだろうし
    他の都道府県も綺麗な芸能人いっぱいいるじゃんって思う

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2023/03/28(火) 16:47:07 

    新着トピが立つたびに即座に乗り込んで「ねえそれより○○○のトピまだ立たないの?」
    今日もいたよね

    +42

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/28(火) 16:47:17 

    女なのに女を叩く人がいること。

    +23

    -6

  • 74. 匿名 2023/03/28(火) 16:47:28 

    嫌韓すぎる人がいる

    +37

    -15

  • 75. 匿名 2023/03/28(火) 16:47:50 

    最近、誹謗中傷目的のダミートピみたいなのが多くてうんざりする
    画像貼り付けて自演誹謗中傷マイナス攻撃してるヤツをなんとかしてほしい

    +54

    -3

  • 76. 匿名 2023/03/28(火) 16:47:57 

    そこまで細かく説明しなくても伝わるかなと思って、簡単にコメントしたら、説明しなかった部分をつっこまれること。
    あー、私の説明が悪かったかーと思ってると、後からちゃんと理解して返信くれる人がいるし、そっちの方が多かったりする。
    論点ズレてたり、理解できない人の方が返信が早いんだろうね。ちゃんと読んでないだろうな。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/28(火) 16:48:12 

    >>36
    私も20代で松田聖子さんが好きなんだけど
    聖子ちゃんかわいい!みたいにコメしたらその呼び方的に絶対20代とか嘘、ババア乙って書かれたw

    +30

    -18

  • 78. 匿名 2023/03/28(火) 16:48:12 

    ダミートピやトピ乗っ取りに遭遇して、トピを純粋に楽しんでた人に失礼じゃないの?ってコメントしたら、ダミートピ住人が束になって通報押したらしく、なぜか私がアク禁になったこと

    +42

    -3

  • 79. 匿名 2023/03/28(火) 16:48:20 

    >>30
    すぐに半島系にされる
    認定されたくなくて日本人だけどって書いてるのに「ほら来た」みたいに鬼の首をとったかのようにイキイキと勢いづいて攻撃してくる

    あれ、なんなん?

    +32

    -11

  • 80. 匿名 2023/03/28(火) 16:48:30 

    >>74
    犯罪並みの反日ヘイトコメが沢山ある

    +15

    -12

  • 81. 匿名 2023/03/28(火) 16:48:35 

    >>1
    普通に一人称「俺」とか言ってる奴はなんなんだろう

    +57

    -2

  • 82. 匿名 2023/03/28(火) 16:48:59 

    KPOPはよくわからんけど私の周りは韓ドラや韓国料理好きな人ばかりだからガルのマイナスの嵐ビックリする

    +26

    -24

  • 83. 匿名 2023/03/28(火) 16:49:04 

    >>57
    それ元々5ちゃんとかの言い方だから。

    +4

    -17

  • 84. 匿名 2023/03/28(火) 16:49:16 

    このトピもガルちゃんを荒らしてるヤツに乗っ取られそう
    暇人異常無職

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/28(火) 16:49:19 

    本文読まずに2コメとりたいだけっぽい人がいること。だいたいどうでもいいコメント残してる。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/28(火) 16:49:41 

    ○○○で△△△だから◇◇◇なんじゃない?知らんけど

    見当違いです

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/28(火) 16:50:05 

    悪質な在日コリアンがガルちゃんを荒らしまくる

    +8

    -17

  • 88. 匿名 2023/03/28(火) 16:50:27 

    某女優さんへのコメントに全部がちょうど良いよね可愛すぎても近寄り難いし。みたいなコメントついてて
    ファントピなんだからそんな嫌味なこと言わなくてもいいじゃんかーって言ったらめちゃくちゃみんなに叩かれたの今思い出してもモヤモヤする
    褒めてるのになんでそんなこと言われなきゃいけないの?めんどくさって。
    じゃああなたはちょうど良いよねって言われて喜べるの?って思ったけどもう叩かれるの嫌だったからそっと去った

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2023/03/28(火) 16:50:33 

    >>75
    某俳優と某アナウンサーのトピ、もう良いよって思う
    この2人の話題にもそこまで興味ないってのもあるけど、後半は他のタレントも巻き込んでの誹謗中傷の嵐になるのが目に見えてるから

    +56

    -3

  • 90. 匿名 2023/03/28(火) 16:50:55 

    >>1
    キモいやつはすぐブロック

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2023/03/28(火) 16:51:04 

    >>20
    〜やで。とか〜なんか。とか見るとちょっとザワザワする

    +35

    -7

  • 92. 匿名 2023/03/28(火) 16:51:33 

    まだ詳しい報道されてないのに被害者に落ち度があったかのように叩く

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/28(火) 16:52:05 

    >>1
    ガル男に返信してる奴

    +62

    -2

  • 94. 匿名 2023/03/28(火) 16:52:12 

    >>54
    芸能人やスポーツ選手の悪口は、大抵アンチ数人で連投&自作自演してるから
    ブロックしたらごっそり消えるコメントが多いよ 笑

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2023/03/28(火) 16:52:16 

    >>83
    ガルちゃんやっていてモヤモヤすることpart8

    +0

    -7

  • 96. 匿名 2023/03/28(火) 16:52:28 

    >>12
    そうそう、それでそういうことではないと言ってもマイナス押されたり後出しだとか言い訳扱いされて余計に会話が拗れていく。
    素直に謝ってくれるひとそうそういない。

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2023/03/28(火) 16:52:55 

    >>88
    ごめん、今読んで私も全然嫌味に感じなかった。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/28(火) 16:53:12 

    馬鹿コメ釣りコメにガチレスしてる人
    相手してやるからつけ上がるんだよ

    +40

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/28(火) 16:53:22 

    >>82
    なんとしてもKPOPグループとか韓流ドラマが日本で人気ないことにしたいコメが多い。
    個人の好き嫌いはもちろんあるだろうけど、好きな人も多いのは事実。若い子のケーポファン率すごい。

    +19

    -15

  • 100. 匿名 2023/03/28(火) 16:53:34 

    ブーメランしか言えな人が多い。

    +9

    -4

  • 101. 匿名 2023/03/28(火) 16:53:43 

    >>91
    関西人だけど~なんかって普通に使わん?
    なんでもかんでも~やでつければ関西弁っぽいと思い込んでる猛虎弁もどきは苦手

    +20

    -7

  • 102. 匿名 2023/03/28(火) 16:54:24 

    >>6
    自分が詳しい内容のトピ開いたら「なんでこんな間違ったコメにプラス?!」ってびっくりすることあります
    でも気がついた時にはトピ立ってから時間経っててもう今更書き込んでもプラスつけた人のほとんどは見てないだろうし
    こうして間違った情報が独り歩きするんだなあと

    +106

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/28(火) 16:54:37 

    前日には一桁だったマイナスが翌日には二桁に増えてる時

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2023/03/28(火) 16:54:39 

    >>95
    ゲーオタかアニオタかわからないけど男っぽいね、やっぱり。

    +10

    -7

  • 105. 匿名 2023/03/28(火) 16:55:08 

    ほぼ毎日悪口トピが立つこと

    +45

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/28(火) 16:55:17 

    >>22
    言語統制だの有名税だの言って反論するよね。
    ○ねや外見を馬鹿にする言葉は、明らかに度を越していると思う。

    +62

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/28(火) 16:55:31 

    トピが立つたびに荒らされまくりのトラジャのトピが立ってしまった
    なぜ?
    もやもやする

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/28(火) 16:55:37 

    >>65
    日本製品を叩き潰し国旗を燃やし不買運動を起こし
    それでも日本にすり寄ってくるのを目の当たりしたら
    どんなにいい人がいたとしても嫌いになる

    +30

    -27

  • 109. 匿名 2023/03/28(火) 16:55:49 

    某アナウンサーの某マンガ
    あんないくらでも根拠なく描けるマンガ、信じてる人がいるんだとびっくりした。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/28(火) 16:56:29 

    >>104
    なぜか画像ちっちゃくなっちゃったのにちゃんとみてくれる人いてよかったわ

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2023/03/28(火) 16:56:37 

    こういった色んな意見を集うトピでコメントを普通に書いていけばいいのに、わざわざ>>1にアンカー付けてコメント残す人らにずっとモヤモヤしてる

    +28

    -22

  • 112. 匿名 2023/03/28(火) 16:56:43 

    在日認定

    +20

    -2

  • 113. 匿名 2023/03/28(火) 16:57:51 

    >>107
    本当だ..
    運営酷いよ

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/28(火) 16:57:54 

    >>82
    話合わせてくれてるけど心の中ではサイアクって思われてたりする可能性もあるよ
    ガルはみんなの正直な心の声

    BTS好き奥さまとかごめんだけど無いなぁ~としか思わんわ

    +15

    -23

  • 115. 匿名 2023/03/28(火) 16:57:59 

    >>15
    旦那にムカつく事言われた時に、思いっきり蹴り上げるフリをしますが旦那が言うには冗談抜きで
    😱
    ってなるらしいです

    +7

    -14

  • 116. 匿名 2023/03/28(火) 16:58:10 

    >>25
    想像力なさ過ぎる人いるよね。
    世の中みんな土日が休日と思っている人とか。

    トピ違いだからコメに書いてないだけなのに、無知認定されたり。

    +57

    -2

  • 117. 匿名 2023/03/28(火) 16:58:37 

    浅い知識に大量プラス

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/28(火) 16:58:38 

    〇〇さん(芸能人)は××(犯罪)してるらしい
    って書き込んで、「これは週刊誌に書いてあるから誹謗中傷じゃないよ」って言ってた人がいたけど、思いっきり誹謗中傷だろ

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/28(火) 16:58:43 

    性犯罪の記事のトピで、すぐ被害者のほうの落ち度を探して叩く人がでる。あのどっちもどっちにしたがる心理ってなんだろう。

    +21

    -3

  • 120. 匿名 2023/03/28(火) 16:59:02 

    日本人ヘイトしながらなんで自分らを嫌うの?としつこい在日コリアンにリアルでゾワゾワするんだけど

    +12

    -12

  • 121. 匿名 2023/03/28(火) 17:00:19 

    〇〇で草
    みたいなの
    本当に女の人が書き込んでるの?

    +10

    -17

  • 122. 匿名 2023/03/28(火) 17:00:37 

    その日初めてのコメントが、アク禁に巻き込まれて投稿出来ないことが割とある

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/28(火) 17:00:41 

    >>21
    ガル男かガル男風かどうかは分からないけど、それっぽい事をめっちゃ早くコメントしてる人大体2〜10コメ目で発見するw

    +22

    -2

  • 124. 匿名 2023/03/28(火) 17:00:56 

    あれが嫌い、これが嫌い、マイナス攻撃

    芸能人に対しても二言目には悪口と文句
    嫌い、ウザい、キモい、ブス、デブ、チビ、ナルシストとか

    批判というか子供が言う悪口みたいなのばっかり
    人の好きな物や人を否定されて悲しい思いしたことないのかな?
    不祥事起こして好感度ゼロの芸能人だったとしても袋叩きにする程興味ないし
    むしろ嫌い、興味ないならコメントしなきゃいいのにって思う

    +33

    -3

  • 125. 匿名 2023/03/28(火) 17:01:10 

    自民党員か関係者がいるのかなってぐらい今の政権への盲目的な擁護コメント

    +7

    -10

  • 126. 匿名 2023/03/28(火) 17:01:21 

    >>121
    5ちゃん出身だと使う人いるかもよ

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2023/03/28(火) 17:01:57 

    >>119
    誰も傷ついてほしくないから自衛した方がいいと思う気持ちは分かるけど、自衛してなかった責任を問うのは絶対違うよね
    言い方の違いできっと大体真意は同じなんだろうけどね

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/28(火) 17:01:59 

    >>35
    それも毎回毎回おんなじことばっかり 口論したい人のトピを常時作っといて対立したい人はそこでだけやってればいいよと思う

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/28(火) 17:02:11 

    >>125
    逆に野党関係者かと思う批判コメントもあるし

    +11

    -6

  • 130. 匿名 2023/03/28(火) 17:02:21 

    >>2
    世の中100%好きな人居ないから

    +2

    -39

  • 131. 匿名 2023/03/28(火) 17:02:22 

    素敵なトピだなーあとで読もう→ダミートピ

    +22

    -1

  • 132. 匿名 2023/03/28(火) 17:02:30 

    >>108
    一部の人でしょ

    +16

    -9

  • 133. 匿名 2023/03/28(火) 17:02:52 

    >>110
    最近ガルちゃんで縦長の画像貼るとちっちゃくなっちゃうよね。
    自分のスマホのせいだと思ってたけど他にもちょくちょく見るからガルちゃんの仕様かな?
    ちなみにiPhone。

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2023/03/28(火) 17:03:09 

    一重の人を在日呼ばわりしているコメントもあれば、
    「平行二重の人は整形しているから、つまりあちらの人だよ。」というコメントもある。

    もはや自分と自分の身内以外を全員在日と思っているんじゃないかな…。

    +24

    -2

  • 135. 匿名 2023/03/28(火) 17:03:12 

    >>1
    ハーフが混じってて定期的に外人上げてくる

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/28(火) 17:03:17 

    >>101
    ごめん20だけど、あのなんJの猛虎弁のこと言ってる
    関西弁のやりとりは見てて好きだけど、あの関西弁もどきは苦手
    たぶん91さんも猛虎弁のこと言ってると思う

    +22

    -2

  • 137. 匿名 2023/03/28(火) 17:03:24 

    >>1
    この画像って前から頭にネコ乗ってた?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/28(火) 17:03:56 

    >>133
    Androidや
    スマホ新しく変えたからウキウキで長い画像貼ったのに…

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2023/03/28(火) 17:04:15 

    コメの10以内におかしいのが多い
    そのあとのコメは通常運転

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2023/03/28(火) 17:04:28 

    >>130
    嫌いなくせにわざわざトピに来て「嫌い」って書きこむのが問題

    +56

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/28(火) 17:04:32 

    知らずに皇室のダミートピに入ってしまった人を、空気読めない扱い。

    +31

    -1

  • 142. 匿名 2023/03/28(火) 17:05:19 

    ・・・頭悪い人が多くないですか?文章を大して読まずにガーッとコメントして制裁みたいな。イノシシみたい

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/28(火) 17:05:20 

    お金に厳しいこと。
    見習っています。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/28(火) 17:05:23 

    >>119
    男だと思う
    レス乞食だからスルー推奨

    +6

    -6

  • 145. 匿名 2023/03/28(火) 17:05:27 

    「〇〇が好きな人語ろう!【アンチ厳禁】」

    2コメに現れる、伝家の宝刀「知らない!」「嫌い!」

    ってかわさわざ【アンチ厳禁】って書かなくてもわかるけど、わからないやつばっかりだから書いてるんだよね
    現実の世界じゃ絶対はっきり物事言えないくせにって思うよ

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/28(火) 17:05:40 

    皇室ダミートピってそんなにあるんだ
    まだ遭遇した事ないな。何系のトピが乗っ取られやすいの?

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2023/03/28(火) 17:05:41 

    マイナス数個しかついてないのに「これなんでマイナス?」とかいちいち聞く人がいること
    プラマイ30個中20個くらいついてたらわかるけどさ

    +14

    -3

  • 148. 匿名 2023/03/28(火) 17:06:30 

    板野友美があなた達に何かしたの?

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2023/03/28(火) 17:07:14 

    >>132
    よこ
    不買はみんなやってたでしょ

    +9

    -10

  • 150. 匿名 2023/03/28(火) 17:07:37 

    >>108
    だいぶ昔のことじゃないの?何歳ですか?

    +10

    -15

  • 151. 匿名 2023/03/28(火) 17:08:01 

    ウォーターマークついてる画像平気で貼ること
    しかも大量プラスついてたりトピ画になってると呆れる
    運営もそこは管理して

    +18

    -2

  • 152. 匿名 2023/03/28(火) 17:09:00 

    >>15
    画面越しのガル男の玉やろうとしてどうするんだよ

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/28(火) 17:09:17 

    >>150

    コロナのちょい前もデモあった気がするよ
    その時期に仕事で渡韓してたけど、こんな時なのに来てくれてありがとうねと色んなお店で言われた

    +13

    -4

  • 154. 匿名 2023/03/28(火) 17:09:35 

    >>109
    最近結婚した人かな。アレ信じちゃうなんてちょろすぎるよね。普通に考えたら不可能だろっていう。嫌いな人の嫌な情報は何でも信じるってイカれてる。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/28(火) 17:09:49 

    >>150
    昔じゃないよ
    政治疎いんだね
    前政権の時だよ
    そこから最悪の日韓関係になってたんだけどさ

    +17

    -13

  • 156. 匿名 2023/03/28(火) 17:09:54 

    >>79
    あんたが朝鮮人だってバレてるからだよ

    +7

    -22

  • 157. 匿名 2023/03/28(火) 17:10:09 

    ZIPでの水卜ちゃんと中村倫也の共演、見てて別に何とも思わなかったけど
    「こういうノリ寒い」
    「うっとうしい」
    「会社員なんだからわざわざ報告するな」

    どこまでひねくれてるんだろうって思った

    +24

    -23

  • 158. 匿名 2023/03/28(火) 17:10:32 

    明らかに間違った情報(法律問題や医学に関することなど)にプラスが大量について、赤文字になってるともやもやする
    その逆も然り

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2023/03/28(火) 17:10:40 

    >>1
    お絵描き、九州、姑、義理家、
    結婚式に何回呼ばれたか
    臭い料理話
    コンプ、自己愛、自閉

    もう、終わりなんだよっ!
    井戸端会議で全部は話してない

    +4

    -12

  • 160. 匿名 2023/03/28(火) 17:10:44 

    どこにでも猫画像を貼る人うざい。これだから猫キチは嫌われる

    +16

    -4

  • 161. 匿名 2023/03/28(火) 17:11:13 

    あっち系とか
    名前がもう…
    とか何のことかよくわからない時

    +16

    -4

  • 162. 匿名 2023/03/28(火) 17:11:19 

    嫌味をわざわざ書く奴。
    丈の短いトップスのコーデが難しいって書いたら、「胴長の友人が同じこと言ってた」って返信されたわ。何なのマジで。

    +22

    -1

  • 163. 匿名 2023/03/28(火) 17:11:40 

    >>156
    こういう人ねw

    +28

    -7

  • 164. 匿名 2023/03/28(火) 17:11:42 

    >>1
    大体2つ目か3つ目に下ネタの気持ち悪いのを入れてくるよね。
    本当に暇で頭悪いんだなって思う。

    +47

    -2

  • 165. 匿名 2023/03/28(火) 17:11:57 

    >>35
    煽りが居るから荒れるんだよ。

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/28(火) 17:12:03 

    中村倫也は自分の彼氏と思ってたり、水卜アナは妊活を急いでるから結婚したんだとか嫉妬が凄かった。
    結婚トピにドン引きした。

    +31

    -12

  • 167. 匿名 2023/03/28(火) 17:12:18 

    >>157
    Twitterでも笑われてるんだってね。ガルが底辺だと言われる原因の人たちが集合してしまった。

    +11

    -8

  • 168. 匿名 2023/03/28(火) 17:12:19 

    >>9
    ガルちゃんでは、男女共に高身長が正義だからね。
    だから低身長はボロクソに言われる。

    +56

    -14

  • 169. 匿名 2023/03/28(火) 17:12:32 

    マイナス魔のマメさ
    その才能を何故...

    +20

    -5

  • 170. 匿名 2023/03/28(火) 17:12:40 

    私の書き込み禁止とっとと解除しろ
    お陰でフリーWi-Fiじゃないと書き込めない

    +2

    -7

  • 171. 匿名 2023/03/28(火) 17:12:41 

    言葉遣いが悪い人

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2023/03/28(火) 17:13:00 

    自分の嫌いなキャラは下げるくせに自分の好きなキャラが苦手とかのコメントに噛みつく

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2023/03/28(火) 17:13:24 

    >>155
    ほらね、正しいこと書いてもマイナス付ける、こういう無知な人たちがいるからモヤモヤすんのよ

    +7

    -14

  • 174. 匿名 2023/03/28(火) 17:13:40 

    何かあれば「旦那が」「子供が」とか言ってるからガルちゃんって既婚子持ちが多いのかなってイメージだけど、旦那子供が出かけた後にガルちゃん張り付いて芸能人叩いて憂さ晴らししてるのかなって思ったら本当に怖いんだけど。

    にしては独身トピに蔓延って上から目線クソバイスしてくるし、こんな嫁も母親も嫌だわって心底思うわ。

    +22

    -7

  • 175. 匿名 2023/03/28(火) 17:13:44 

    >>65
    環境じゃなくて遺伝子の問題
    犬畜生にも劣る朝鮮ヒトモドキを人間扱いするのが間違い

    +9

    -30

  • 176. 匿名 2023/03/28(火) 17:14:14 

    >>105
    悪口も嫌だし、昨夜遅くに立ってた
    事故のトピもやめてほしい。
    怖いし凄く不快。

    +13

    -6

  • 177. 匿名 2023/03/28(火) 17:14:31 

    >>162
    そんな無神経で意地悪で普段どうやって生活してるんだろって気になる人結構いるけど、ネットで憂さ晴らししてやろう〜って感じでわざとだったりするのかな?

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/28(火) 17:14:34 

    >>9
    低身長は性格悪いと書かれて大量プラス…
    そんなコメントする人が性格悪いんじゃぁ

    +113

    -4

  • 179. 匿名 2023/03/28(火) 17:14:35 

    >>172
    化粧品でも芸能人でもやられたわ
    片方アゲ・片方サゲ、本当に嫌い
    好きなほうだけ言ってりゃいいのにわざわざアンカーつけて他人の好きな物を貶す意味…

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/28(火) 17:14:41 

    今日似たようなトピ多いなぁ
    取り敢えず興味ないトピに入り込んで文句は止めて欲しい

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/28(火) 17:14:56 

    基本的に、トピに賛同する書き込み以外は荒らし扱いしてくれるよね
    それで大量マイナス、通報するから思想が異様に偏る
    運営もすぐに書き込み禁止にしてくれるから、余計にそれが加速する

    +6

    -3

  • 182. 匿名 2023/03/28(火) 17:15:07 

    >>116
    よこ。
    シフト勤務の人、有給の人、自営などで時間の融通がつきやすい人色々いるのにね。
    ネットじゃ職業の証明しようがない(いくらでも嘘つけるし)、無職煽りしたところで何の意味が?と思う。

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/28(火) 17:15:14 

    >>9
    あと、低身長の人は高身長を羨ましがるコメントしないといけない流れ。
    身長高くなりたい、みたいなコメントには大量プラスで、背低いけど今の身長で満足とか書こうものならマイナスね。笑

    +85

    -2

  • 184. 匿名 2023/03/28(火) 17:15:30 

    懐古トピが嫌いって言う人がわざわざ懐古トピに来てウンザリとかコメント残すの意味が分からん。嫌なら見に来なきゃいいのにw

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2023/03/28(火) 17:15:46 

    Twitterの2段階認証に関するトピで、トピ内のかなり最初の方で分かりやすく説明してくれてる人が居るのに、どういう事なのか分からないって文句がずっと続いてたのは正直ムカつきました。トピの最初の方くらいざっと見ろよ…。
    というかそれ以前に、2段階認証すら全く理解してない人が沢山いて大丈夫か…?となった。

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2023/03/28(火) 17:15:49 

    >>149
    だからみんなじゃないでしょ
    全員やってるわけでは無い

    +11

    -4

  • 187. 匿名 2023/03/28(火) 17:15:53 

    ヤバイからブロックした見えない人にレスして会話してる人がいた時

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2023/03/28(火) 17:16:26 

    運営がゴミ

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/28(火) 17:16:40 

    プラマイ反応するのとしないコメントがあること

    +25

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/28(火) 17:16:46 

    >>175
    ヤバイやついる
    あなたは多分朝鮮人より遺伝子悪いよ

    +15

    -4

  • 191. 匿名 2023/03/28(火) 17:16:56 

    >>146
    ダミートピと乗っ取りトピは違います。
    トピ主がトピのタイトルを偽って申請したトピをダミートピと呼びます。
    仲間にだけピンと来るトピのタイトルなので、普通のガル民はまず気付きません。

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/28(火) 17:17:12 

    >>176
    がるちゃんのもう少し人を悪く言うトピ減らないかね
    本当にどうにか変えていって欲しいよ

    +29

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/28(火) 17:17:25 

    >>9
    私身長160なんだけど自分では高めだと思ってるし正直昔からコンプなんだけどガルだと全然高くない!って言われるのモヤモヤする
    お店とかですれ違う女性圧倒的に私より低い人が多いのに

    +37

    -12

  • 194. 匿名 2023/03/28(火) 17:17:26 

    こんなに可愛いのに、なぜかここでは普通の顔扱いされてること。
    ガルちゃんやっていてモヤモヤすることpart8

    +10

    -7

  • 195. 匿名 2023/03/28(火) 17:17:27 

    海外に住んでいた人に聞きたいのトピとかで映画では、海外ドラマでは〜とかコメントする人。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/03/28(火) 17:17:43 

    >>65
    日本人と韓国、中国人は遺伝子が全く違うんだよ
    日本人のような民族と同じだと思ったら大間違いだから

    +11

    -24

  • 197. 匿名 2023/03/28(火) 17:17:54 

    >>1
    イケメントピにすぐ政治家や犯罪者とか気持ち悪い画像を貼るクソオス共がウザイ。毎回なんとかの一つ覚えみたいに同じ画像貼るから常連の荒らしだってすぐわかる。

    +32

    -2

  • 198. 匿名 2023/03/28(火) 17:18:02 

    K-popを褒める時にやたら日本サゲもセットでする書き込み
    あれ何なん?K-popのアーティストがそういう風に売り出してんの?日本よりも凄い!みたいに

    +18

    -5

  • 199. 匿名 2023/03/28(火) 17:18:03 

    >>190
    ヤバいのはあんたら朝鮮人だから
    残念だったね

    +3

    -18

  • 200. 匿名 2023/03/28(火) 17:18:13 

    >>150
    いやいや政権変わる度だよ
    今は金がないから寄ってくるだけ
    あと年齢って、聞く必要あんの?
    幾つだと思う?

    +14

    -7

  • 201. 匿名 2023/03/28(火) 17:18:28 

    海外のレジ事情(座る、ガム噛む等)を聞いて「日本もこれくらいラフな接客なら良いのにね〜」「日本は真面目過ぎる」と言う一方、真顔で接客はやめてほしいとか、レジで談笑しないでほしいとか、接客への要求水準も高めだったりする。

    +15

    -1

  • 202. 匿名 2023/03/28(火) 17:19:27 

    >>176
    昨夜のに関してはタイトルに閲覧注意とまで書いてあったよね?
    わざわざ見に行っといて不快ってなに?

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2023/03/28(火) 17:19:29 

    >>2
    逆に苦手トピに好き好きアピールしにくる人もいる。

    +32

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/28(火) 17:19:51 

    乗っ取り
    >>98トラブルになるかな?他のトピでもそぐわない画像があった場合は通報する流れ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>98トラブルになるかな?他のトピでもそぐわない画像があった場合は通報する流れ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    乗っ取ったトピの画像が気に入らないからと言って
    通報して変えようとしている、止めてる人もいるけど怖いよ

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2023/03/28(火) 17:19:53 

    >>2
    グループのトピになると、あるメンバーはどれだけ叩いてもディスりまくってもOKみたいな空気になる
    推しメンじゃなくてもグループのファンだからそのメンバーも含めて好きなのにそのメンバーの話だけは許されない
    だからもうそのグループとそのメンバーの名前は非表示ワード設定にして見ないようにした
    今そのグループトピはもっと酷い状態かも

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/28(火) 17:19:54 

    >>198
    そうだよ
    あいつら日本サゲに命かけてるから

    +7

    -7

  • 207. 匿名 2023/03/28(火) 17:19:55 

    ファッションや音楽トピでアラフォーが好きそうなものしかプラスされないこと。

    +19

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/28(火) 17:20:09 

    >>189
    これなんでだろうね??何か理由があってやってるんだろうけど謎すぎる

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2023/03/28(火) 17:20:39 

    >>187
    解除したのでは?
    ブロックも解除も自由自在に出来るよ〜

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2023/03/28(火) 17:20:42 

    芸能人関係のネタや、◯◯懐かしいー、みたいなコメントから考えたらアラフィフ世代が結構多い。それ自体はいいんだけど、若い世代の流行や恋愛系のトピには速攻でマイナスついたり心ないコメントみたりすると、アラフィフが自分の子世代を叩いてるのかなーともやもや。

    +17

    -3

  • 211. 匿名 2023/03/28(火) 17:21:01 

    大谷賛美
    「先輩になめた口きいても許されるのは大谷くんだけ!」とか
    結構無礼講で可愛がられている選手はいると思う

    +3

    -3

  • 212. 匿名 2023/03/28(火) 17:22:05 

    パーソナルカラートピにわざわざ「ブルベだのイエベだのうざw」
    香水トピに「香害ガー」
    あれなんなの?
    秒で飛んできたのか書き込み一桁台だし

    +29

    -1

  • 213. 匿名 2023/03/28(火) 17:22:19 

    >>8
    頭悪いガル男がバカなコメしてるんだろうけど酷すぎてトピ見れない。

    +14

    -10

  • 214. 匿名 2023/03/28(火) 17:23:19 

    >>65
    そりゃ暴力団や売春婦の中にも性格いい人はいるでしょう。
    でも、いくら性格よくてもゴミであることに変わりはないんだから
    自然と距離を置くんですよ。

    +5

    -22

  • 215. 匿名 2023/03/28(火) 17:23:25 

    竹内涼真のぶら下がってる画像ずっと貼る人気持ち悪い。もうブロックしたけどさ

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/28(火) 17:23:38 

    >>1
    気持ち悪いけど誰でも見れる以上多少仕方ない気がする
    そこら辺運営は色々対策してほしい

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2023/03/28(火) 17:24:05 

    >>160
    猫はかわいい。猫キチは気持ち悪い。これ真理

    +3

    -6

  • 218. 匿名 2023/03/28(火) 17:24:12 

    ダブスタはちょっとと思う
    いくら女ばかりの所と言ってもそれ男に同じことやられたらどうなのよって
    ミソジニーなのは勝手だけど女の代表面はやめてほしい

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2023/03/28(火) 17:24:13 

    コメが攻撃的な人がいて、あんまりなコメントで注意されていたけど、その人に対してがるちゃんだから当然だと言う感じで、逆に注意された人にがるちゃんから出てけって書かれてた時
    こんな感じの何回か見た気がする

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2023/03/28(火) 17:25:10 

    >>212
    新着トピ立ったらまっさきに批判書き込むのが趣味、みたいな人いるよね。

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2023/03/28(火) 17:25:48 

    >>96
    反論したら「横」で別人のフリをしてさらに斜め上の暴言吐かれたよー
    どうもおかしいからそいつの為にわざわざアプリ入れてブロックで確認したw

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/28(火) 17:25:53 

    >>1
    原発賛成が多いこと

    +0

    -9

  • 223. 匿名 2023/03/28(火) 17:26:19 

    >>6

    逆に自分にとって専門性が低い内容のトピだと、私も気付かず信じてしまってるかも…と思うと怖くなることがある
    あと、ガルちゃんでは嫌われがちな職業なので「実情は全然違うよ」と伝えたいけど、プラスなことを書くといつも怒涛のマイナスになるからもう諦めてるよ…笑

    +45

    -1

  • 224. 匿名 2023/03/28(火) 17:27:05 

    >>222
    最近目に見えて電気料金上がってるから仕方がない
    背に腹は代えられないよ

    +7

    -2

  • 225. 匿名 2023/03/28(火) 17:27:34 

    好きな芸能人やコスメとか「これはガルちゃんで嫌われてるからマイナスされるし悪口書かれるから注意」という考えが脳に染み付いてて
    好きなものをネットで同じく好きな人とただ語りたいだけなのに出来ないこと

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2023/03/28(火) 17:27:46 

    運営がガル男の汚いエロトピを採用する事。
    ゴミを採用するなんてバカじゃないかと思う。

    +21

    -1

  • 227. 匿名 2023/03/28(火) 17:28:10 

    >>174
    家族の悪口ばっかり言ってる人多いし毒親って言葉が流行るのも納得。
    ちょっと愚痴言うくらいいいじゃんとか言ってるけど愚痴レベルじゃないよ。悪口。
    自分だけ家族から酷い目にあってるみたいなこと言ってるけど、だから家族と上手くいかないんだよ。
    自分の子育て顧みないで子どもが悪いことにもするし、ここぞとばかり旦那だけが悪いって人のせい。
    自分が選んで結婚した相手のことなんでそこまで貶すんだろう。
    うちもそうだったけどそんな母親嫌だったし、そういう性格だから夫婦仲最悪になって離婚するんだろうなって呆れた。
    父親もダメなところたくさんあったけど母親も似たようなもんか、それ以上に酷かった。

    +9

    -6

  • 228. 匿名 2023/03/28(火) 17:29:35 

    >>208
    VIP枠と気に入らない人枠とかあるのかな

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2023/03/28(火) 17:29:37 

    >>220
    いるいる
    どのジャンルにもいるんだろうね

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/28(火) 17:30:45 

    好きなアーティストや有名人を挙げると凄いマイナスがつく。別にお騒がせ人ではない。

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2023/03/28(火) 17:30:49 

    攻撃的なアンカー

    +5

    -2

  • 232. 匿名 2023/03/28(火) 17:31:00 

    >>220
    トピによっては、嫌がらせみたいにしてる人いる

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/28(火) 17:31:02 

    なんでもかんでも発達障害認定するなというのはその通りなんだけど、内臓系とか他の病気だと「それ◯◯って病気じゃない?私も〜の症状で」みたいに無責任に病気認定してること。
    その症状からいえる病気なんていっぱいあるし、血液や画像データもなしに…と思う。

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2023/03/28(火) 17:31:24 

    >>111
    貴女もアンカー付いちゃってるよ?

    +19

    -5

  • 235. 匿名 2023/03/28(火) 17:31:37 

    >>9さんの身長は知りませんが
    小柄〜平均くらいの身長のこってモテてたよ
    がるでは、本当のハイスペには相手にされないと馬鹿にされるけど
    小中高と明らかにチヤホヤされてる子がいたし、そういうの見て歯ぎしりしてた人もいるんじゃないかな

    +52

    -9

  • 236. 匿名 2023/03/28(火) 17:31:58 

    昔、香水トピで本当にずっと使ってる大好きな香水を書いたら「中学生が使って喜んでそうw」ってコメントされて大量プラス

    誹謗中傷ではないけど、いじめってこんな感じだよなぁって思った

    +31

    -0

  • 237. 匿名 2023/03/28(火) 17:32:23 

    正直、芸能人のトピはコメント見てて嫌な気持ちになる事多すぎて
    途中から何でこうなるの?みたいな感じの時ある

    +24

    -1

  • 238. 匿名 2023/03/28(火) 17:32:39 

    1のコメントだけはマイナスでも小さくならないで欲しい。小さい字だと読む気がなくなる。

    +4

    -3

  • 239. 匿名 2023/03/28(火) 17:32:47 

    >>203
    いるね、何でこれ苦手なの?とかね。

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2023/03/28(火) 17:33:05 

    >>65

    欧米人に対する偏見も強いと思う
    日本人が同じように海外で差別されてたらどうよ?とはなるね
    「日本人はそういう対象になるはずがない。大人しくて迷惑をかけない民族だから」みたいな意識が根底にあるのは感じる

    +34

    -4

  • 241. 匿名 2023/03/28(火) 17:33:21 

    >>65
    昔、職場で中国人が大勢採用された時の経験で、中国人には関わらないほうがいいと学んだ。
    会社も中国人は入れない方がいいと判断して今は入れてない。違法かもだけど。
    韓国人も入ってきたけど、入って3日で大喧嘩してた。

    +16

    -14

  • 242. 匿名 2023/03/28(火) 17:33:48 

    >>214
    これとそれじゃ話が違うでしょ
    暴力団の人は自分の意志でやってるんだし

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2023/03/28(火) 17:33:52 

    中村倫也の結婚トピで思ったけど、結婚っておめでたい事なのに素直に祝福してる人が少なくて粗探しみたいなコメント見かけると悲しくなる

    +27

    -7

  • 244. 匿名 2023/03/28(火) 17:34:51 

    好きな芸能人のトピでトピ主になれたのに、誰かが他の芸能人出してきて比較してなんか喧嘩始まってる時。

    +12

    -1

  • 245. 匿名 2023/03/28(火) 17:35:09 

    >>120
    本当にそう思う
    毎日ガルちゃんで日本人を誹謗中傷罵詈雑言侮辱しながら、なんでそんなに嫌うの?って怖すぎる
    話が通じない

    +7

    -10

  • 246. 匿名 2023/03/28(火) 17:35:42 

    >>8
    亡くなってるのに自業自得とかに大量プラスは引いた
    いくら自分で危険にさらしたからって

    +44

    -3

  • 247. 匿名 2023/03/28(火) 17:36:11 

    『でも』から始まる返信コメント

    +2

    -2

  • 248. 匿名 2023/03/28(火) 17:36:29 

    推しの名前書いたらわざわざアンカーで地味だから~みたいなコメントが返ってきて不快な気分になった。主観と好みは人それぞれってわかっていなくて、自分の意見が1番正しいと思ってる人がいるとイラッとする

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2023/03/28(火) 17:37:06 

    教えてとアンカーでしつこく聞いてくる人

    +5

    -2

  • 250. 匿名 2023/03/28(火) 17:38:46 

    >>219
    おかしな流れはよくある
    自演なのかも

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2023/03/28(火) 17:39:00 

    必死すぎとかいう意味不明なコメント
    その人が連投してるとか間違ってるのに言い続けてるならわかるけど普通に順番にコメントしてる

    +6

    -4

  • 252. 匿名 2023/03/28(火) 17:39:03 

    私の立てたトピにすぐ来て「こんなトピ立てるなら私の承認しろ」ってコメが3つ位ついた
    知らんがな、運営に言え

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2023/03/28(火) 17:39:09 

    本当に本当に何で離婚しないの?ってコメントが多々あること。そういう人に限って離婚しなよってコメントに逆ギレしてて、もっと自分大切にしてーーーって思っちゃう。

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2023/03/28(火) 17:40:20 

    自演のコメを連投して荒らしたり、中傷してる人がたまに居るなって感じる

    +18

    -1

  • 255. 匿名 2023/03/28(火) 17:40:26 

    トピずれしてるコメントが多くてモヤモヤする。
    例えば、同業者で話すトピなのに他業種の人が乗り込んできて、「この業界に転職したいです!どうすれば良いですか!」って相談しにきたり。

    +24

    -2

  • 256. 匿名 2023/03/28(火) 17:40:37 

    >>9
    158くらいって平均なのに150㎝台ってだけで低身長ってガルで言われた笑
    街歩いてて平均がどれくらいか分かんないのかな

    +59

    -3

  • 257. 匿名 2023/03/28(火) 17:40:50 

    >>204
    凄いね
    なんとしてでもSnow Manを叩きのめしたいんだ
    ここにも宣伝?
    ソシオパスなんじゃない?

    +5

    -6

  • 258. 匿名 2023/03/28(火) 17:40:59 

    大河実況トピが過疎った原因は批判コメントしてる人達が攻撃的だからなのに、大河が面白くないから過疎ってるとコメントしてるところ。

    +2

    -6

  • 259. 匿名 2023/03/28(火) 17:41:32 

    >>12
    斜め上の工作が行われてるから仕方ないね

    +1

    -9

  • 260. 匿名 2023/03/28(火) 17:42:20 

    障害者叩きトピ多くね?

    +23

    -1

  • 261. 匿名 2023/03/28(火) 17:42:28 

    >>9
    なんか高身長ってそんなに大事かなと思う。
    気にしたことないな

    +61

    -1

  • 262. 匿名 2023/03/28(火) 17:42:46 

    >>34
    返信でもないのに1コメにアンカーつけている人種と一緒
    プラマイして反応してほしい
    かまってほしい
    アンカーもらいたい

    +30

    -5

  • 263. 匿名 2023/03/28(火) 17:43:22 

    芸能人の結婚にマジになりすぎ
    独身アスリートにガチ恋しすぎてるのか周り見えてない人多すぎ
    才能も魅力もあるから好きになって熱狂的になる気持ちはわからなくもないけど攻撃的すぎて怖すぎ

    +26

    -3

  • 264. 匿名 2023/03/28(火) 17:43:36 

    >>131
    蜂が好きトピでほのぼの蜂について語ってて、「このままのんびり蜂の話したいな」ってコメしたらマイナスついてた。その後見に行ったら知らないアーティストのトピになってた。早くそのアーティストの話したい人がマイナス付けたんだろな。
    こっちは普通に蜂の話がしたかっただけなのに酷いや🥲

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2023/03/28(火) 17:44:07 

    >>243
    あら探し本当に多いよね。色んな事情があったり、生放送でベストの言動が出来ない時もあるだろうに。同じ立場になったって完璧にできるもんじゃないでしょう。

    +16

    -1

  • 266. 匿名 2023/03/28(火) 17:44:27 

    >>9
    完全に被害妄想
    そう思うのは自分がコンプレックスこじらせているから

    +8

    -30

  • 267. 匿名 2023/03/28(火) 17:44:40 

    >>62
    文末に「個人の意見です」とさえ付け加えりゃ
    何を書いても誹謗中傷認定を回避できる魔法のフレーズ
    と本気で思い込んでそうなヤツそこそこ多くて笑える
    馬鹿の浅知恵そのもの

    +24

    -0

  • 268. 匿名 2023/03/28(火) 17:44:54 

    >>260
    それ思う。障害者トピ乱立してるよね、伸びるのかな

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2023/03/28(火) 17:45:17 

    「〇〇が好きな人」に「嫌い」と書かれた。

    さらに「トピ主が【アンチ厳禁】って書いてないから仕方ない」ってコメントされて大量プラス。
    それから書くようにしたけど、「〇〇が好きな人」に「嫌い」ってコメントする必要ある?

    【アンチ厳禁】って書かないと悪口書きにくるって、日本語読めないのかな。
    むしろ書いても悪口書きにくるからもうどうしようもない。

    +33

    -1

  • 270. 匿名 2023/03/28(火) 17:45:22 

    男と勝手に勘違いされてガルちゃん止められたこと
    半年間やれなかった
    勝手に思われて迷惑だった
    騒いだ人の勘違いからおきたこと責任とって欲しいわ

    +4

    -7

  • 271. 匿名 2023/03/28(火) 17:45:53 

    いじめやめろと常日頃から言ってるのに
    芸能人いじめ大好きなダブスタ

    +26

    -2

  • 272. 匿名 2023/03/28(火) 17:46:08 

    >>204
    ゴッキー、また嫌がらせ?
    早くされた方がよいんじゃない?

    +5

    -6

  • 273. 匿名 2023/03/28(火) 17:46:50 

    >>65
    ネトウヨが多いからね
    韓国人の友達が何人かいるけど皆いい人だよ
    日本人のネトウヨこそ性格が悪いと思う

    +22

    -26

  • 274. 匿名 2023/03/28(火) 17:47:59 

    エンパスや繊細さんトピで「そんな優しい人間はガルにはいない!」と言っていた人。ジョークのつもりなのかな

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2023/03/28(火) 17:48:17 

    >>102
    めちゃくちゃわかる
    私はIT系に詳しいんだけど、あまりに間違ってるコメントに反論したら「ホリエモンが言うには人工知能は〜」って言われて、 ずっこけたよ

    +27

    -0

  • 276. 匿名 2023/03/28(火) 17:49:32 

    もやもやしない事のが、ガルでは少ないよ

    +9

    -2

  • 277. 匿名 2023/03/28(火) 17:50:05 

    >>77
    音楽好きな人って
    リアタイで流行ってる(た)アーティストのみならず
    いくらでも時代を遡って色々聴きたがるのが普通だし
    アイドルで言えば仰る通り松田聖子なんてある種象徴的な人物だから
    リアタイどハマり世代じゃなくてもそこそこ好きな人も多いだろうけど
    なぜかリアタイ世代にしか認知されてないと決め付けたがる人ちょいちょい現れるよね
    私も生まれる前に活躍してたアーティスト普通に聴くからその手の感性の人って不思議だわ

    +30

    -2

  • 278. 匿名 2023/03/28(火) 17:51:50 

    >>6
    デマとは違うかもしれませんが
    収入や学歴に関するトピは、データを出して〇〇はこういう傾向ですよと言ってるのに
    絶対に認めない人はいる
    自分が信じたい方しか信じなくて、何が何でも反論する

    +11

    -9

  • 279. 匿名 2023/03/28(火) 17:52:06 

    >>105
    こないだのWBCみたいなのは例外にしても
    もう悪口トピ以外ほぼ伸びんもんなココ

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2023/03/28(火) 17:52:48 

    >>77
    私も20代で中森明菜好きだけど同じこと言われるw

    +11

    -5

  • 281. 匿名 2023/03/28(火) 17:52:54 

    >>271
    芸能人叩きは加速してく感じが本当に怖い。なんか叩いて当然みたいな感じが出てて

    +19

    -1

  • 282. 匿名 2023/03/28(火) 17:52:55 

    ブラウザで見てるけど広告が大きくなってジャマなこと。

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2023/03/28(火) 17:53:15 

    なんでズレたコメントしてくるんだろう?
    私が例えば車の画像載せて車種のこと話したら、
    車の周りに写ってるガレージのことでケチつけてきたりとか、
    燃費がどうのこうのとか、
    関係ない返信ばかりの時。

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2023/03/28(火) 17:53:56 

    >>222
    なんで賛成だとだめなの?

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2023/03/28(火) 17:53:57 

    >>273
    なんでトピズレなのに来るの?
    パヨのヘイトコメ異常だよ

    +14

    -14

  • 286. 匿名 2023/03/28(火) 17:54:24 

    >>9
    リアルで低身長馬鹿にされた事がなかったから、がるちゃんにびっくりした。

    +52

    -2

  • 287. 匿名 2023/03/28(火) 17:54:40 

    在日爺がしつこい

    +5

    -5

  • 288. 匿名 2023/03/28(火) 17:54:50 

    >>131
    一番悲しいパターンw

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2023/03/28(火) 17:55:22 

    「つまらん」とかすぐ言う人
    楽しもうとしろって感じ
    つまらなくてもいちいち書き込んでトピ民を不愉快にさせて何が楽しいんだ
    あなたの方がよっぽどつまらん人間だねって思う

    +7

    -1

  • 290. 匿名 2023/03/28(火) 17:55:48 

    >>35
    ニートや無職男性には何も言わない

    +8

    -4

  • 291. 匿名 2023/03/28(火) 17:57:04 

    きっと、どうせ、〜なんでしょ?で勝手に決めつけて見当違いの批判してくる人の多さ

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2023/03/28(火) 17:57:05 

    >>36
    高校生の頃日テレで昼前くらいに奥様は魔女やっていてどハマりしてビデオ録画して帰宅後見てたよ。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2023/03/28(火) 17:58:01 

    >>289
    ネタトピとかなりきりトピで絶対いるよね。ノリを楽しめない余裕のない人達なんだと思う

    +4

    -3

  • 294. 匿名 2023/03/28(火) 18:01:39 

    がるちゃんかなり前からいるんだけど最近になって急に ヨコ 付けろって雑談スレで数回絡まれた。めんどくさいから雑談スレには行かない事にした。

    +1

    -3

  • 295. 匿名 2023/03/28(火) 18:01:42 

    >>14
    この一家関連のトピは規制されてるよね

    +14

    -1

  • 296. 匿名 2023/03/28(火) 18:01:50 

    >>220
    ぜってえ暇人だわそんなやつw

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2023/03/28(火) 18:02:04 

    急に地震が来ると地震関連のコメントばかりで埋め尽くされて元々のトピ本来の話ができなくなること
    それなりのクラスの揺れだったんなら数分後には専用トピができるんだからそのくらい待てないのかと思う

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2023/03/28(火) 18:02:15 

    おばさんばっかりって言うくせに
    若いガル民にここにいない方がいいって言ってくること

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2023/03/28(火) 18:03:19 

    自分の決めつけで、明らかに事実でもない事で芸能人を批判してる人がたまにいる

    +19

    -4

  • 300. 匿名 2023/03/28(火) 18:04:28 

    >>236
    私は一日洗髪しないと抜毛が出るので美容院の前は洗髪していく、というコメントでマイナスばっかりついた。
    いじめというか小学生の時にエンガチョと言われた悲しさがフトよみがえったわ。

    +4

    -2

  • 301. 匿名 2023/03/28(火) 18:07:03 

    >>299
    平気で何回も嘘を書くヤツがいるよね
    なんで平気で嘘をかけるのか不思議だよ

    +15

    -3

  • 302. 匿名 2023/03/28(火) 18:07:16 

    >>5
    ~やんけ
    ~しとけ

    みたいな語尾の人いるけど、それは男?女?

    +9

    -5

  • 303. 匿名 2023/03/28(火) 18:10:01 

    >>295
    なんかダミートピがあるみたいね。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2023/03/28(火) 18:10:20 

    ガルで嫌われてるから名前出したくないけど私の好きな俳優この前めちゃくちゃ酷いトピ立てられてた
    あくまでも役の話で〜中の人は嫌いじゃないけど〜って枕詞につければ許されると思ってるんかね

    +24

    -3

  • 305. 匿名 2023/03/28(火) 18:11:00 

    すぐ在日認定するところ。

    +12

    -5

  • 306. 匿名 2023/03/28(火) 18:11:38 

    「まだ若いのにこんなところ(がるちゃん)にいるなんてヤバイよw私が20代の頃は…」とか言って若い人を締め出そうとするコメを見かけるとモヤっとする
    たしかにネットよりリアルを充実させたほうが実りはあるだろうけど、暇潰しや息抜きでふらっと来てる場合もあるだろうし、なんか公園とかから子どもを追い出す老人予備軍に思えてしまう

    +16

    -2

  • 307. 匿名 2023/03/28(火) 18:12:35 

    >>242
    違わないよ
    朝鮮人なんて男はヤクザ、女は売春婦になるのが関の山
    こんなこと言ってやっても頭悪すぎだから理解できないでしょ

    +2

    -12

  • 308. 匿名 2023/03/28(火) 18:13:03 

    >>50
    私は以前番組見てて面白いと思った人がたまたまジャニーズだったのでその面白いことを書いたらヲタの自演と決めつけられたw
    何言っても通用しないしジャニヲタ以外の人はジャニーズタレントには言及しない方がいいんだなと思った

    +21

    -0

  • 309. 匿名 2023/03/28(火) 18:13:16 

    >>305
    在日がイライラして荒らす所

    +5

    -9

  • 310. 匿名 2023/03/28(火) 18:13:26 

    >>306
    しかも、ガルちゃんがヤバい感じのコメ多いってわかってるからこその筈なのに、それを変えようとせずに、ひたすら批判を繰り返してる

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2023/03/28(火) 18:14:59 

    >>301
    本当にしつこいよね
    早く捕まればいいと思う

    +7

    -6

  • 312. 匿名 2023/03/28(火) 18:15:21 

    >>106
    言論統制

    +4

    -1

  • 313. 匿名 2023/03/28(火) 18:16:51 

    サッカーW杯やWBCみたいな国際大会の実況トピでは、必ず日本煽りのコメントが出てきて(多分わざと)、またそれに反応して韓国バッシングのコメントだらけになる。
    日韓戦じゃなくても。
    深夜中ずっとバトってたりして、もう別トピ立ててやってくれって思う。

    +13

    -2

  • 314. 匿名 2023/03/28(火) 18:17:05 

    >>45
    自覚ないんじゃない?正当な批判してる、正しいことしてるって思ってるのかも

    +16

    -0

  • 315. 匿名 2023/03/28(火) 18:17:40 

    >>30
    こういうの

    +16

    -5

  • 316. 匿名 2023/03/28(火) 18:17:43 

    >>186
    そりゃ幾人かはやってないのもいるでしょう。
    稀なケースを持ち出してしか反論できないんだからもう負けを認めたら?
    チョンはひたすら声闘を繰返すだろうけどw

    +2

    -9

  • 317. 匿名 2023/03/28(火) 18:19:07 

    >>22
    とにかく理屈でやり込めるのに必死で人間の心を忘れちゃってる人いるよね

    +29

    -1

  • 318. 匿名 2023/03/28(火) 18:19:56 

    伸びるか伸びないかで、叩きトピ立てないで欲しい
    どう考えても、叩きになりそうだと分かって、事実そうなるトピが何故立てるのか理解出来ない

    +20

    -0

  • 319. 匿名 2023/03/28(火) 18:21:13 

    >>1
    ハッピーなトピやコメントに批判的、マイナス

    自慢?とか、言ったり
    中村倫也ミトちゃんWBCとか嫌なこと言ったり。

    いいじゃん、幸せや喜びは広がるよ〜って思ってます。
    せめてトピに近づかないか、マイナス書かなきゃいいのに!って。

    +23

    -12

  • 320. 匿名 2023/03/28(火) 18:21:51 

    >>317
    この前、叩いてこそガルだよ、みたいな事コメントしてる人見た時にヤバさを感じたよ

    +28

    -2

  • 321. 匿名 2023/03/28(火) 18:22:10 

    誹謗中傷、悪口、叩き、侮辱、プラマイ操作:アク禁攻撃するヤツをなんとかしてほしい

    +18

    -5

  • 322. 匿名 2023/03/28(火) 18:23:30 

    >>302
    女だけど使ってる
    ごめんやで

    +8

    -16

  • 323. 匿名 2023/03/28(火) 18:23:39 

    >>1
    今は知らないけど。
    ガルが始まった頃は女心があれば男もOKだった。
    ちなみに私はガルヲ。

    +6

    -18

  • 324. 匿名 2023/03/28(火) 18:24:14 

    スポーツ選手とかでミスしたりするとプレーと関係ない話まで引っ張ってきて叩くこと

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2023/03/28(火) 18:24:24 

    >>93
    それな
    スルーでいいのに、結構な量のレスついてて笑うw

    +32

    -2

  • 326. 匿名 2023/03/28(火) 18:24:50 

    >>320
    たしなめたら「あなたガルちゃん向いてない」って言ってくる人とかもいるけど、変だよね。

    +27

    -0

  • 327. 匿名 2023/03/28(火) 18:25:08 

    >>297
    コメを読んだあとに本当に地震きた

    +1

    -2

  • 328. 匿名 2023/03/28(火) 18:25:11 

    たまにいじわるなコメントしたり変にからんでくる人がいたりするけど、優しい人も多いので続けてる

    +3

    -1

  • 329. 匿名 2023/03/28(火) 18:25:20 

    >>307
    真面目に質問
    何歳ですか?

    +7

    -2

  • 330. 匿名 2023/03/28(火) 18:26:48 

    >>6
    概ね事実でも、悪い方に誇張して叩かせる流れにしてるの見ると腹立つ、みんなそのまま信じるし

    +22

    -0

  • 331. 匿名 2023/03/28(火) 18:28:17 

    >>39
    ガル民は巨乳叩き凄いよね。
    余程貧乳コンプレックス拗らせてるのか。

    +11

    -1

  • 332. 匿名 2023/03/28(火) 18:28:36 

    >>326
    そう、ガルちゃんはそう言う所だからって言ってね。もう何言っても通じそうにない感じなんだよね

    +23

    -1

  • 333. 匿名 2023/03/28(火) 18:31:54 

    >>1
    それに大量マイナスついてたりすると、笑えるから寧ろ好きだよ

    +2

    -6

  • 334. 匿名 2023/03/28(火) 18:32:26 

    広告の多さ。最近、多くない?コメントが読みずらい。

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2023/03/28(火) 18:33:17 

    他人の検索履歴見てトピ上げる奴って何なんだろうね。風呂場の覗き見と同等な事してるのに気が付いてない。気持ち悪いよね。

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2023/03/28(火) 18:34:13 

    >>1
    学歴好きの多さ 

    +21

    -1

  • 337. 匿名 2023/03/28(火) 18:34:42 

    犯罪行為ならいざ知らず、かなり昔の芸能人のやらかしをその芸能人のトピがたつ度書く人いるよね
    今その内容関係ある?って言いたくなる

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2023/03/28(火) 18:36:16 

    >>1
    この前ネタコメに攻撃的なマジレス2連投してきたガル男ホントにキモかった。そいつブロックしたらそのトピの他の女叩きコメ消えるの。男のプライド傷つける発言すると釣れるくさい

    匿名ですら性別隠しきれない程度の知能だからリアルで女に相手されないんだろうけど、自分のママにでも構って貰えよって感じ

    +25

    -2

  • 339. 匿名 2023/03/28(火) 18:37:30 

    >>334
    私も読みづらい。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2023/03/28(火) 18:38:49 

    >>30
    チョンとか現実でいってる人みたことない
    親世代も言わないけど差別用語なの?それとも年配の人が使う言葉なの?

    +23

    -1

  • 341. 匿名 2023/03/28(火) 18:39:36 

    1つ前の自分のコメントを忘れてるのかな?って思うときがある
    例えば、3番のコメントにAに対する過激な批判があったから、4番のコメントにAの擁護で返したら、5番のコメントに、トピの主旨はAの話じゃないよねって返されることがあった
    自分が最初にAの話始めたのに~ってモヤモヤした

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2023/03/28(火) 18:39:42 

    たまにマジで頭おかしいんじゃないかと思うコメントが結構あって怖い
    ガルちゃんやっていてモヤモヤすることpart8

    +53

    -34

  • 343. 匿名 2023/03/28(火) 18:40:26 

    嫌いな人だったら何をしても受け付けなくて、嫌味なコメントを書く。
    紗栄子や羽生結弦など。

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2023/03/28(火) 18:40:36 

    >>342
    ひえぇ…
    しかもプラスがついてるのが驚き

    +52

    -33

  • 345. 匿名 2023/03/28(火) 18:41:25 

    >>340
    横だけど、日本人の事をジャップと言うのと同じみたいだよ。
    つまり差別用語だね。

    +10

    -0

  • 346. 匿名 2023/03/28(火) 18:41:52 

    >>342
    こういうあまりにも酷いのはスクショして事務所報告が一番みたいね。

    +52

    -32

  • 347. 匿名 2023/03/28(火) 18:42:54 

    >>342
    山田涼介と橋本環奈の事かな…?
    あの2人が外見を馬鹿にされるなら、大多数の人の外見は論外という事になるんだけど…。

    +53

    -33

  • 348. 匿名 2023/03/28(火) 18:42:56 

    >>345
    自演してまで必死だなチョン

    +2

    -14

  • 349. 匿名 2023/03/28(火) 18:43:52 

    正論”風”と暴言を絡めてくる
    暴言だけだったらマイナスだらけだけど、正論”風”と合わさると、説得力が増すのかプラスも多くなる

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2023/03/28(火) 18:45:30 

    >>337
    知っているのは最低でもバブル世代じゃないかというぐらい昔の芸能人のやらかしを書く人、いるよね。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2023/03/28(火) 18:46:16 

    >>25
    昼間は変な人が多いからね
    勘違いされやすい
    曜日によっても変わるよ

    昼間コメントにマイナスたくさん押されても
    夕方夜になるとプラスが一杯押されて逆転してる

    +15

    -9

  • 352. 匿名 2023/03/28(火) 18:46:33 

    >>342
    橋本環奈ちゃんとジャニーズのトピは近づかない方がいいよ。
    昨日も環奈ちゃんのトピがやたら伸びてたから見に行ったら凄いカオスだった。

    +51

    -32

  • 353. 匿名 2023/03/28(火) 18:46:45 

    不安を煽る人
    どっか痛いというと大病の兆しみたいな書き込み

    +9

    -2

  • 354. 匿名 2023/03/28(火) 18:47:35 

    >>352
    そうなんだ?
    橋本環奈やジャニーズはガルでも好かれてるイメージあったわ

    +38

    -32

  • 355. 匿名 2023/03/28(火) 18:47:38 

    >>140
    酷い人は、○○好きな人というトピにやってきて書き込むよね。
    後はその○○が芸能人だったら、昔の出来事を書いて叩くなど。

    +17

    -0

  • 356. 匿名 2023/03/28(火) 18:49:46 

    >>7
    まだ治らないんですよね。イライラする

    +19

    -1

  • 357. 匿名 2023/03/28(火) 18:50:41 

    >>194
    芸能人の中でもかなり可愛い方であろう橋本環奈とか佐々木希とか広瀬すずもブス扱いされてるの見るからね…
    なんつーか美人に厳しいよなぁ…

    上戸彩も可愛いよね

    +14

    -4

  • 358. 匿名 2023/03/28(火) 18:51:27 

    >>348
    ブロックして確かめてみなよ…(呆れ)
    私は日本人だけどあなたの中ではそうなんでしょうね

    +13

    -2

  • 359. 匿名 2023/03/28(火) 18:52:16 

    >>354
    ヨコ
    橋本環奈とジャニーズはガルでも人気ある分、アンチがめっちゃ凄まじい。あとしつこい。

    だから4月からの橋本環奈と山田涼介のドラマ実況トピは絶対に荒らされるから立てない方がいいと思う。

    +36

    -32

  • 360. 匿名 2023/03/28(火) 18:52:58 

    俳優やジャニの熱愛や結婚は想像以上に荒れる事。女性のドロドロとした部分が露呈されていたり罵詈雑言の嵐で引く時がある

    +6

    -1

  • 361. 匿名 2023/03/28(火) 18:54:36 

    アンカーでズレたコメントしてくる人

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2023/03/28(火) 18:56:24 

    >>354
    好きな人と嫌いな人の差が激しいんだよね。
    嫌いな人が書いているコメントは逮捕されてもおかしくないぐらいエゲツないよ。

    +37

    -31

  • 363. 匿名 2023/03/28(火) 18:56:44 

    >>342
    ついこの間書かれたコメントなんだね
    こういうコメントって通報押しても消えないよね?
    ジャニーズのあるグループを叩くコメントで相当酷い言葉にプラス大量ですぐトピ読むのやめたことある
    芸能人の誹謗中傷について気をつけようってトピはたまーにあるけど全く伸びないんだよね…
    で、伸びてるトピはもれなく叩きトピ

    +43

    -32

  • 364. 匿名 2023/03/28(火) 18:56:55 

    山P関連のあの人の擁護の早さ
    いつもの貼りまくるからスクロールが面倒くさい もし山Pが誰かと結婚したらあの人ガルちゃん荒らしそう

    +83

    -55

  • 365. 匿名 2023/03/28(火) 19:00:33 

    トピの事スレって言う人

    +4

    -1

  • 366. 匿名 2023/03/28(火) 19:04:33 

    >>6
    もう狂気の様に事実を捻じ曲げて暴走して、貶めて、デマで叩いて、どうしようもない

    +25

    -0

  • 367. 匿名 2023/03/28(火) 19:05:11 

    自分と同じ内容のトピが採用されてる、自分が投稿して没になってすぐに。

    +3

    -1

  • 368. 匿名 2023/03/28(火) 19:05:45 

    >>159
    味方では、ないが、
    わかる

    +0

    -6

  • 369. 匿名 2023/03/28(火) 19:06:46 

    〇〇が炎上してま〜す
    皆さん叩いてコメント伸ばしてね〜☆
    とは書いてないけど
    明らかな叩かせ目的のトピにまんまと引っかかってる人の多さ

    +16

    -0

  • 370. 匿名 2023/03/28(火) 19:07:29 

    >>115
    股カンフーやってる男には効きません
    金的は鍛えられないといわれているけどそんなことはない
    極端な例を挙げると昔、格闘家の須藤元気がアメリカのjuko-kaiという格闘技団体を訪れた時
    そこの団体の男たちは金的は勿論、首を四方向から4人がかりで同時にぶん殴られても平気だった

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2023/03/28(火) 19:07:47 

    >>352
    多分、嫌いな人もほとんどは近づかないと思う

    +33

    -5

  • 373. 匿名 2023/03/28(火) 19:12:02 

    まあ、時間帯やトピの内容によって
    書き込む層が違うし色々あるとしか

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2023/03/28(火) 19:16:56 

    >>1
    女性に都合悪いとエビデンスもある真実だろうがマイナスがついて男認定されること

    +8

    -9

  • 375. 匿名 2023/03/28(火) 19:17:49 

    >>15
    男から見れば
    女は全身金玉みたいなものなんだわ
    同性相手と思って手を抜かずにやれば
    殆どの女はイチコロだから
    調子に乗って男怒らせない方が身のためだよ

    +3

    -24

  • 376. 匿名 2023/03/28(火) 19:18:47 

    トピの最初の方のコメントに多いけど
    「えー」とか「あーあ」とか文章に内容のない感嘆だけの
    コメントが結構多くて、それに大量プラスがついてたりする。

    男の5ちゃんねるにはない傾向で、女って取り合えず
    思考を使わず感情だけ出す人が多いってのも間違いではないなと
    残念な気持ちになる

    +8

    -7

  • 377. 匿名 2023/03/28(火) 19:21:07 

    >>187
    しないけど、「その人他のトピでも嫌なコメントしてましたよ」と教えたくなってしまう

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2023/03/28(火) 19:22:14 

    >>376
    5ちゃんねるで意味のない言葉続けたりすると
    連投荒らし扱いされるしね
    そこはガルちゃんとは大きな違いがある

    +1

    -3

  • 379. 匿名 2023/03/28(火) 19:22:50 

    皇室トピは本当に叩きがひどかった
    可哀想すぎて、擁護しても大量マイナスだよ

    +19

    -0

  • 380. 匿名 2023/03/28(火) 19:25:38 

    >>365
    私は可愛いと思う派w
    大抵そういう人って敬語だし中立でまともなコメントしてるイメージ

    +0

    -2

  • 381. 匿名 2023/03/28(火) 19:26:18 

    >>195
    映画やドラマとは違うって嘘つき扱いしたりね
    自称住んでいた人も、1970年代くらいの海外体験記の受け売りみたいな人多い

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2023/03/28(火) 19:26:51 

    義実家トピのトピ画が全部徳井なこと

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2023/03/28(火) 19:27:02 

    >>194
    私は、嫌いとブスは分けるけどな。いくら嫌いでもキレイな人は、キレイなんだから。

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2023/03/28(火) 19:30:44 

    >>372
    また死体画像貼ったら二回目のネットニュースになるだろうけどあの人チキンだからそこまではやらなそう

    +64

    -29

  • 385. 匿名 2023/03/28(火) 19:30:55 

    運動会いらない
    修学旅行いらない
    お祭りいらない
    ママ友いらない
    …陰キャ多過ぎだよねガル

    +16

    -2

  • 386. 匿名 2023/03/28(火) 19:31:50 

    >>249
    質問コメに一回答えたら、別の質問をしてきて、それを答えたらまた話をそらして質問して…ってしつこい人いるよね

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2023/03/28(火) 19:34:07 

    >>255
    トピズレ相談コメってたいていトピ乗っ取る勢いで長文連投だから、図々しいなって思う

    +9

    -1

  • 388. 匿名 2023/03/28(火) 19:36:34 

    >>375
    ガルちゃんに来てるなんて現実社会では女から相手にされてないんでしょ

    +14

    -2

  • 389. 匿名 2023/03/28(火) 19:38:03 

    5ちゃんは規制入ったしアメーバニュースのコメ欄もなくなったからガルちゃん荒らしてるのかな

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2023/03/28(火) 19:38:39 

    愚痴や吐き出し系のトピに「最近こういうトピ多すぎない?荒んでる人が多いのかしら」みたいなどこから目線だよみたいなコメ
    なぜ来た?って思う
    最近多いんじゃなくて前からこういうトピはずーっとあるし、日常の鬱憤吐き出させてくれよそういうトピだよってモヤモヤする

    +5

    -1

  • 391. 匿名 2023/03/28(火) 19:39:18 

    芸能人の不倫トピが1位とか2位になっていること
    超絶超絶超絶どうでもいい

    +10

    -0

  • 392. 匿名 2023/03/28(火) 19:42:52 

    >>390
    最近はメンヘラ叩き多いよ
    どうせ死にたいとか思ってないんだろ、構ってちゃんとかいうコメント
    こういう人って、自分が構ってほしい時に、手段の1つとして思い浮かぶから、他人もそうだと思っちゃうんだろうね

    +6

    -1

  • 393. 匿名 2023/03/28(火) 19:43:03 

    シンママだった人が再婚してうまくいってるのに、批判する人がいること 本当どうかと思います

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2023/03/28(火) 19:43:35 

    >>390
    そういうコメって安直なマウントなんだろうけど、逆に頭悪く見える

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2023/03/28(火) 19:43:38 

    >>1
    今春休みだからか、特に多い
    普段のガル男より更に幼稚だからすぐわかる

    +28

    -3

  • 396. 匿名 2023/03/28(火) 19:48:05 

    くだらないトピだったからと「みんな、今日の献立何にする?」って書き込んで、それにレス付ける人々

    +8

    -2

  • 397. 匿名 2023/03/28(火) 19:50:24 

    >>7
    ほんとそれ。
    アプリが特に激しいです。
    レビューを見たらスマホの機能自体影響しそうなので外した、というのを見て、自分も今はアプリをインストールしていません。

    +9

    -0

  • 398. 匿名 2023/03/28(火) 19:50:54 

    >>9
    ガルは低身長コンプが多いからね〜
    知り合いのガル民も小さいよ
    私も154cmだし

    +15

    -17

  • 399. 匿名 2023/03/28(火) 19:51:08 

    男認定されること

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2023/03/28(火) 19:52:44 

    >>75
    管理人がよくやってるよね〜

    +7

    -7

  • 401. 匿名 2023/03/28(火) 19:57:21 

    >>373
    夕方遅くに面白いトピが立った!と思って、次の日いそいそと見に行ったら朝くらいまではコメントあったのに、後は全然コメントが無くて寂しかったことがあります

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2023/03/28(火) 19:57:43 

    >>1
    へんな二丁目言葉のヤツもガル男だと思ってる。

    +13

    -1

  • 403. 匿名 2023/03/28(火) 19:58:32 

    >>353
    すぐ発達障害も

    +7

    -1

  • 404. 匿名 2023/03/28(火) 20:01:48 

    ロッテと花王は何があっても買わない
    ゴディバも絶対食べない

    これらを買ってる人は在日だ!とか言うレベルまで韓国嫌いな人はモヤモヤというか怖い

    +15

    -1

  • 405. 匿名 2023/03/28(火) 20:02:22 

    >>279
    私の好きなアイドルグループ、ファントピは数百コメしか伸びないのに闇トピと言う名のアンチトピは数千コメ伸びるからね
    でも好きなCMトピと嫌いなCMトピのコメ数の差も同じ感じで驚いた

    +11

    -0

  • 406. 匿名 2023/03/28(火) 20:03:53 

    自分宛てにレス貰ったから返事しようと思ったら、もう他の誰かが先に返事してて話が進んでた時…

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2023/03/28(火) 20:04:11 

    >>209
    嫌なコメント、ブロックしたら無くなってしまうけど、ブロック解除ってどうやるの?

    +1

    -1

  • 408. 匿名 2023/03/28(火) 20:08:23 

    >>8
    小中学生相手の淫行は性犯罪なのに、相手の女の子を責める人がいる。プラスもいっぱいついてる。
    性犯罪男の職業によっても変わると思う。

    +30

    -0

  • 409. 匿名 2023/03/28(火) 20:10:14 

    >>75
    画像貼るトピって大体荒れるよね
    わざと叩く方向に持っていこうとする人が集まるイメージ
    後は全然トピと関係ない有名人載せてマイナス大量になるのを繰り返してる人
    このトピだと工藤静香さんがマイナス押される目的で貼られてるよね

    +12

    -0

  • 410. 匿名 2023/03/28(火) 20:11:15 

    >>234
    横だけど、これは一例になってるから別にいい
    ぜんぜん主関係ないのに目立ちたいのかなんなのかアンカーつけるよね

    +8

    -9

  • 411. 匿名 2023/03/28(火) 20:11:29 

    韓国陰謀論ガルおじさんに絡まれる

    +4

    -1

  • 412. 匿名 2023/03/28(火) 20:13:26 

    >>404
    あとダイソーもガル民の不買企業じゃなかったっけ?
    そして好きな商品はファーファだったと思う
    理由は日本で作られてるからってコメントで見たことある

    +4

    -0

  • 413. 匿名 2023/03/28(火) 20:13:32 

    >>193
    私も身長160で、身長高くもなく低くもないと思ってた。

    +20

    -0

  • 414. 匿名 2023/03/28(火) 20:15:13 

    告白したいトピでは、異常に阻止したがる人が多いこと

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2023/03/28(火) 20:15:52 

    >>404
    WBCで佐々木選手がどこかの国の選手にお詫びで持って行ったお菓子ってロッテじゃなかった?
    ガルちゃんのWBCトピめっちゃ伸びてたけど、普段ロッテを敵視してる人達はそこら辺大丈夫だったのか気になるわw

    +7

    -0

  • 416. 匿名 2023/03/28(火) 20:16:28 

    家族が陰謀論者になってしまった、とか陰謀論者はこういう傾向があって…みたいなトピも伸びてるなと思って覗くと陰謀論トピになってる。

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2023/03/28(火) 20:20:26 

    普通のコメントにマイナス、返信で会話してるコメントにもマイナス、体験談にもマイナス、意味がわからない

    +7

    -1

  • 418. 匿名 2023/03/28(火) 20:20:41 

    >>412
    怖!ダイソーなんてしょっちゅう買い物してるわ…

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2023/03/28(火) 20:22:04 

    >>20
    スマンな
    猛虎弁のノリ好きなんや

    +2

    -15

  • 420. 匿名 2023/03/28(火) 20:24:49 

    >>415
    そのトピでガル民っていつもはロッテ買わないとかまずいとかめちゃくちゃ悪く言ってるよねみたいに言ったら、なんかキレ気味にどこの企業かは今回のは関係ないとか言われたような気がするw

    +8

    -1

  • 421. 匿名 2023/03/28(火) 20:26:37 

    >>375
    ガルちゃんにいるのがもうキモいのにそんなキモいコメントまでしてどんだけキモいの

    +17

    -2

  • 422. 匿名 2023/03/28(火) 20:27:10 

    >>123
    それ男のバイトだと思う

    +10

    -1

  • 423. 匿名 2023/03/28(火) 20:28:05 

    >>59
    変なコメントなんだよ
    女じゃないのが滲み出てるのが変なんだよ

    +21

    -5

  • 424. 匿名 2023/03/28(火) 20:29:14 

    >>26
    昔、人気があった女優さんのトピに来て、平成生まれだからマジで知らない、誰?とか世代じゃないから知らないって言ってる人達に、これこれこういう人だよー。とか色々詳しく教えてあげてる優しい人がいっぱいいた。

    +13

    -0

  • 425. 匿名 2023/03/28(火) 20:29:46 

    >>410
    それがなんで嫌なの?見てほしいんだなとしか思わないけどそんなことで不快になるって心狭すぎて引く

    +7

    -11

  • 426. 匿名 2023/03/28(火) 20:31:08 

    正論やハッピーなコメントは叩かれる傾向にある。

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2023/03/28(火) 20:31:19 

    >>159
    もう、終わりなんだよっ!
    井戸端会議で全部は話してない

    全然意味がわからない文章

    >>368
    返信も意味不明

    +9

    -1

  • 428. 匿名 2023/03/28(火) 20:32:04 

    ママ嫌って言われたことあるってコメントしたら、そんなんありえない!私の周りでもないから!!!
    みたいに言われてモヤッた

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2023/03/28(火) 20:34:48 

    >>8
    中学生が同級生を刺殺した事件は酷かったわ。犯人がいじめられてたって供述しただけで被害者を自業自得とか誹謗中傷してたわ。結局逆恨みだったし、あの時ガルで被害者叩いてた人達がのうのうと生きていると思うと虫唾が走るわ。

    +33

    -0

  • 430. 匿名 2023/03/28(火) 20:34:48 

    >>415
    だって佐々木投手は千葉ロッテマリーンズの選手じゃん

    +7

    -0

  • 431. 匿名 2023/03/28(火) 20:34:54 

    >>14
    この人もそろそろ訴えていいよ

    +33

    -1

  • 432. 匿名 2023/03/28(火) 20:36:30 

    知りもしないくせに批判している事。
    そのトピをたまたま開いてしまった時に批判的な内容にプラスが多くてモヤモヤします。

    +3

    -0

  • 433. 匿名 2023/03/28(火) 20:40:51 

    >>430
    ガル民はロッテという企業が大嫌いだから、普段のガル民だったらロッテのお菓子送るとかあり得ない!って暴れまくる事案なのよ笑

    +7

    -1

  • 434. 匿名 2023/03/28(火) 20:42:08 

    >>1
    ガル男相手にする人も嫌じゃない?
    キモいコメントに黙って通報、ブロックしたらいいだけなのに一々絡む人がいる、しかも何人も。
    だから相手にしてもらえるから味しめてまた来るし

    +22

    -0

  • 435. 匿名 2023/03/28(火) 20:42:47 

    >>425
    1への返信を見たくてクリックすんのよ

    +7

    -2

  • 436. 匿名 2023/03/28(火) 20:43:43 

    >>36
    24歳でもババアと言われた事。
    余程コンプレックスがある人達なのかなと
    思った。皆ババアって事にしたいのかな…

    +20

    -1

  • 437. 匿名 2023/03/28(火) 20:45:32 

    可愛い女の子、
    童顔系可愛い男ウケ良さそうなアイドルや女優や若い子への粗探しと容姿の誹謗中傷酷すぎて引く。 
    いい歳したおばさんが、そんなことしてると思うとホラーだし美人でも男ウケ良さそうじゃない人は大絶賛されてるから男嫌いって言っておいて
    誰よりも男にモテる女子が許せないってやばい

    +9

    -1

  • 438. 匿名 2023/03/28(火) 20:46:12 

    >>25
    >>116
    土日出勤で平日休みの仕事なんて珍しくもないのにね。
    うちの家族は4人中3人が、医療、交通、販売の分野で平日休み。

    無職認定する人達は、休みに出掛けた時、土日なのに働いてる人の姿が見えていないんだろうか?
    交通機関、娯楽商業施設、食事処などが、休みの日を充実させるために利用できて、
    何かあれば土日でも病院、警察、消防にもお世話になれる。
    その人達がいつ休んでるか、色んな職業や働き方で社会が成り立ってること、意識したこと無いんだろうな。

    +27

    -0

  • 439. 匿名 2023/03/28(火) 20:48:30 

    >>430
    関係ない
    煽り人?

    +0

    -4

  • 440. 匿名 2023/03/28(火) 20:50:49 

    >>5
    他の掲示板でも見かける「〜ですの?」「〜ですわ」も関西弁?
    最初、お嬢さま言葉かと思ったけど、時々「〜ですのん?」も出てくるから、あれ? と思って。

    +5

    -2

  • 441. 匿名 2023/03/28(火) 20:52:06 

    >>439
    ?自分の球団企業のお菓子持ってくの当たり前じゃん

    +7

    -0

  • 442. 匿名 2023/03/28(火) 20:52:53 

    荒らしてもないのに
    悪質なコメントもしてないのに
    正直に書いただけなのに荒らし扱いされた
    通報されて半年止められた
    女なのに勝手に男扱いされて違うから違うって主張したのに信じて貰えなくて
    通報されてガルちゃん止められた
    めんどくさいって思った

    +8

    -5

  • 444. 匿名 2023/03/28(火) 20:53:40 

    >>415
    どうでもいいことをいちいち取り上げて

    +0

    -4

  • 445. 匿名 2023/03/28(火) 20:55:14 

    こんなことで誹謗中傷扱いになるんだってぐらい細かい人がいる

    +0

    -8

  • 446. 匿名 2023/03/28(火) 20:56:11 

    >>431
    あまりにも意味なくガルで叩かれてるの見て、可哀想で好きになった
    元々興味なかったけど

    +30

    -9

  • 449. 匿名 2023/03/28(火) 20:58:57 

    >>441
    当たり前か?
    宣伝ってこと?

    +0

    -5

  • 450. 匿名 2023/03/28(火) 20:59:56 

    奨学金は本人が返すものだと書いたらマイナスついた
    いや自分が大学行くって決めたんでしょ

    +7

    -1

  • 454. 匿名 2023/03/28(火) 21:04:50 

    >>450
    私なんかトランスジェンダーの女子トイレ無くすってトピに自分なりの意見があったから投稿したら
    男性と間違えられて止められたわ
    調べもしなく男性扱いされたことにめちゃくちゃ腹立ったわ
    本物のガル男止めろって思った


    +3

    -0

  • 460. 匿名 2023/03/28(火) 21:15:17 

    >>450
    煽りじゃなくて本気で分からないんだけど自分以外で誰が返すの?ご両親とか?

    +2

    -0

  • 461. 匿名 2023/03/28(火) 21:16:29 

    >>66
    ハッキリ断定できないけど多分同じ奴が5ちゃんでも似たような事やってるの見かけた
    悪口から産まれてきたような奴だよ

    +2

    -0

  • 464. 匿名 2023/03/28(火) 21:20:35 

    >>22
    韓国にならめちゃくちゃ言っていいって思ってる人たくさんいるよね。何もしてない人もたくさんいるのに

    +26

    -5

  • 465. 匿名 2023/03/28(火) 21:29:47 

    〇〇の職業について物申す。みたいなトピで、それは流石に盛りすぎじゃない?って事が書いてある。それに大量にプラス付いてる時。

    +4

    -1

  • 466. 匿名 2023/03/28(火) 21:34:31 

    >>1
    ガルちゃんやっていてモヤモヤすることpart8

    +2

    -43

  • 468. 匿名 2023/03/28(火) 21:47:31 

    >>22
    水トちゃんにもそこそこひどいこと言ってた

    +27

    -4

  • 470. 匿名 2023/03/28(火) 21:50:36 

    >>1
    政治家、政治に文句、物価高いとか言ってるのに、生協の商品おすすめトピとかが立つ事。共産党は支持しない、でも生協、ラディッシュぼうや、パルシステムは利用するって矛盾しまくってる。

    せめて、警察のように公務員家族が利用するのはやめた方がいい。なんで自分達が商品買うことによって国が傾いていってるのわからないんだろ。

    国よくしていきたいなら今だけ、金だけ、自分だけの精神は捨てようよ。

    +5

    -5

  • 473. 匿名 2023/03/28(火) 21:52:53 

    >>388
    >>421

    >>15で最初に気持ち悪い発言した人には何も言わないんだへー
    5chで男専用のスレにさえ平気で乗り込み
    更には男叩きする女のが余程キモいと思うがね
    それでも5chの男は寛容だからあんたらみたいにいちいち文句言わないんだわ
    スルースキルもないんだね

    +3

    -15

  • 475. 匿名 2023/03/28(火) 21:58:55 

    >>413
    私は160高い方の分類だと思うしコンプレックスです
    小学生の頃から後ろから数えた方が早くてなんなら男子より勝ってるし自分デカくて嫌だなって思ってました
    ガルだとヒール履いてもちょうどいい身長って言われるけど、これ以上デカく見られたくないのでスニーカーしか履きません
    あくまで個人の感想です

    +6

    -1

  • 477. 匿名 2023/03/28(火) 22:05:48 

    >>22>>468
    水卜アナの結婚トピで、似合わないだの気持ち悪いだのよく見たらどこでもいそうな一般人の二人だの、妬み嫉み誹謗中傷が多くてうんざりした‥
    岡田将生の熱愛のトピでも、アナウンサーへの攻撃が凄まじかったわ‥

    +31

    -5

  • 481. 匿名 2023/03/28(火) 22:11:39 

    >>425
    いや、わざわざ言わないけどウザいって思ってるわ

    +4

    -2

  • 483. 匿名 2023/03/28(火) 22:19:03 

    ダミートピ立てて誹謗中傷に血道をあげるあたおか集団が複数いること
    狂ってるようにしか見えないけどあんなんを運営が野放しにしてることにもやもやする

    +12

    -0

  • 485. 匿名 2023/03/28(火) 22:20:53 

    >>21
    それって何のメリットもないじゃん
    男としか思えないけどね

    +12

    -3

  • 487. 匿名 2023/03/28(火) 22:28:25 

    悩みやコンプレックスについて暴言吐いたり馬鹿にしたりとかするの
    トピもそれ目的だろってのが多い

    +1

    -0

  • 488. 匿名 2023/03/28(火) 22:30:03 

    >>258
    うーん、残念だけど過疎る理由は批判コメントだけじゃないと思うよ?
    正直、今回の大河はあまり面白くないからなぁ…

    +7

    -7

  • 489. 匿名 2023/03/28(火) 22:34:42 

    女の子が犬に頬を噛みちぎられたニュースのトピで親を馬鹿呼ばわり それに大量プラス

    ガルちゃんって被害者叩きかなり酷いよね
    老朽化した柵から落ちた女性もボロカス言われてた
    不幸な事故に遭っただけで他人を傷つけたわけでもないのに

    +4

    -0

  • 490. 匿名 2023/03/28(火) 22:36:10 

    韓国コスメ載せたコメントに大量マイナス
    いちいち嫌みの返信もする

    +3

    -3

  • 492. 匿名 2023/03/28(火) 22:39:10 

    同じコメントでもトピが違うとプラスが多かったりマイナスが多かったり真逆の反応になる。

    +6

    -0

  • 494. 匿名 2023/03/28(火) 22:42:45 

    >>340
    チョン知らないのはさすがに情弱っていうか何となくグレーゾーンかな
    若く見えたいだけだろうが

    +0

    -9

  • 495. 匿名 2023/03/28(火) 22:43:17 

    >>7
    iPhone?Android?
    私はAndroid13にしてから頻繁に不具合出るようになりました

    +6

    -0

  • 496. 匿名 2023/03/28(火) 22:46:36 

    >>331
    いや、逆に小松菜奈とかあまり胸が大きくないのかな?
    「こんな胸でも結婚できるのね」みたいに言われててビックリした

    +6

    -0

  • 497. 匿名 2023/03/28(火) 22:46:37 

    >>78
    何て理不尽な。
    ダミートピって何で放置されているんだろう。
    絶対運営もわかってるでしょ

    +11

    -0

  • 498. 匿名 2023/03/28(火) 22:52:15 

    同じ意見でもプラスが多いのとマイナスばっかりなのがある。

    +3

    -0

  • 499. 匿名 2023/03/28(火) 22:53:44 

    >>1
    ちょっと下ネタ行っただけでガル男と決めつけてる過剰な人もいる

    +3

    -6

  • 500. 匿名 2023/03/28(火) 22:59:01 

    トラウマの大安売り。
    客観的にも悲惨な状況を体験したり目撃してしまったら、トラウマになったというのも頷けるけど、たいした事でもないのに、すぐにトラウマっていうコメントよく見る。
    本来深刻な精神状態を表す言葉なのに、カジュアルに使う事に抵抗がある。

    妄想じゃなくて、空想だよ。
    妄想は精神科で治療が必要な症状。
    ずいぶん前からやたら気軽に空想の事を妄想というのが、一般化してるのもモヤモヤする。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード