ガールズちゃんねる

手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」

300コメント2023/03/30(木) 15:09

  • 1. 匿名 2023/03/27(月) 23:04:12 

    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」


    手越は「昔は東京が一番メインだったし、地方に行く機会がなくて。でも、もうテレビもモバイルで見れる時代ですから、東京とか大阪とか北海道とか関係ないと思っていて」と、自身の思いを語る。

    「(略)しばらくテレビの仕事はできないと思ってたんですけど、(テレビ局の)RKBの方とお会いしたときに“うちは関係ないです。視聴者を喜ばせるために作っている”と言われて。それで福岡に呼んで番組を作れるのはありがたいことですし、今は東京だ地方だっていうのは関係ないと思う」と笑顔で語っていた。

    +68

    -223

  • 2. 匿名 2023/03/27(月) 23:04:43 

    早く捕まれ

    +41

    -81

  • 3. 匿名 2023/03/27(月) 23:04:50 

    もう、強がり言っちゃって!

    +946

    -8

  • 4. 匿名 2023/03/27(月) 23:04:51 

    出られるだけマシだね

    +553

    -3

  • 5. 匿名 2023/03/27(月) 23:04:56 

    結局テレビの仕事に戻りたいんだろうなと思ってましたよ

    +768

    -3

  • 6. 匿名 2023/03/27(月) 23:05:10 

    太りすぎ
    せめて体重60キロ台にしたら?

    +360

    -15

  • 7. 匿名 2023/03/27(月) 23:05:11 

    脱毛サロンは上手く行ってるの?

    +67

    -1

  • 8. 匿名 2023/03/27(月) 23:05:18 

    そう言うしかないよね

    +257

    -2

  • 9. 匿名 2023/03/27(月) 23:05:28 

    手越いた時よりイッテQがおもしろくなくなったのは確か

    +486

    -82

  • 10. 匿名 2023/03/27(月) 23:05:57 

    イッテQは出てほしい

    +83

    -105

  • 11. 匿名 2023/03/27(月) 23:05:57 

    結局テレビ戻ったの?

    +84

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/27(月) 23:06:06 

    笑顔が胡散臭い

    +142

    -3

  • 13. 匿名 2023/03/27(月) 23:06:08 

    >>6
    イケメンの面影もない

    +301

    -7

  • 14. 匿名 2023/03/27(月) 23:06:22 

    >>9
    手越いないとあの「イエーイ」が聞けない

    +230

    -31

  • 15. 匿名 2023/03/27(月) 23:06:25 

    何言っても強がりに聞こえて哀れだね
    いくらタダでテレビのために出てあげますよ!って言っても一向にお声かからないもんね‥

    +328

    -7

  • 16. 匿名 2023/03/27(月) 23:06:44 

    ナレーターに容赦なくつっこまれてたの面白かったけどなあ

    +236

    -12

  • 17. 匿名 2023/03/27(月) 23:06:49 

    色々あったとは言え、イッテQ効果で幅広い世代で知名度も認知度も高いよね

    +177

    -16

  • 18. 匿名 2023/03/27(月) 23:06:51 

    売れなくなったタレントでいっぱいだよ福岡、もう来なくていいよ

    +390

    -8

  • 19. 匿名 2023/03/27(月) 23:06:53 

    >>6
    子供の頃可愛かったね
    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」

    +204

    -16

  • 20. 匿名 2023/03/27(月) 23:06:56 

    可愛いおばちゃんに見えるのは私だけ?

    +85

    -1

  • 21. 匿名 2023/03/27(月) 23:07:14 

    イェーイイェーイイェーイ!

    +15

    -2

  • 22. 匿名 2023/03/27(月) 23:07:16 

    >>9
    森山中とか外せばいいのにな
    温泉同好会は日本の恥晒しだから国内にとどめてほしい

    +326

    -29

  • 23. 匿名 2023/03/27(月) 23:07:16 

    まーた上から目線だよ
    テレビには俺が必要とでも思ってるんだろうな

    +137

    -8

  • 24. 匿名 2023/03/27(月) 23:07:17 

    都落ち

    +63

    -4

  • 25. 匿名 2023/03/27(月) 23:07:21 

    地元の放送局かぁ。TVつけたらいるのかな。

    +32

    -2

  • 26. 匿名 2023/03/27(月) 23:07:42 

    でもイッテQには未練あるんでしょ?
    呼ばれたらノーギャラでも出演するとか言ってさ

    +162

    -3

  • 27. 匿名 2023/03/27(月) 23:07:45 

    テレビもYouTubeも関係ないと言っていた宮迫がテレビに出たがってるみたいです

    +174

    -1

  • 28. 匿名 2023/03/27(月) 23:07:46 

    >>18
    中澤裕子とか福岡いるんだっけ?

    +200

    -1

  • 29. 匿名 2023/03/27(月) 23:07:48 

    良い感じに言ってるけど、結局は事務所を辞めたから東京のテレビには出られなくなったから地方ってことだよね?

    +128

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/27(月) 23:08:18 

    >>1
    まだ3年しか経ってない?
    もう10年くらい昔のことのようだわ
    芸能界って儚いね
    消えたらすぐに記憶の彼方だわ

    +246

    -2

  • 31. 匿名 2023/03/27(月) 23:08:42 

    もう何したのかも忘れた

    +75

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/27(月) 23:08:44 

    あの記者会見が遠い昔のよう
    まだ3年経ってないんだよね

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/27(月) 23:08:45 

    >>16
    ナレーターあっての手越だったよね

    +141

    -2

  • 34. 匿名 2023/03/27(月) 23:09:08 

    福岡の番組出てるの知らんかった

    +126

    -2

  • 35. 匿名 2023/03/27(月) 23:09:10 

    すごい自信だなあ
    思春期に相当良い思いしたとみえる

    +43

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/27(月) 23:09:12 

    >>31
    手越は結局何が原因だったの?

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/27(月) 23:09:18 

    >>6
    この頃に戻ってきたね
    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」

    +293

    -2

  • 38. 匿名 2023/03/27(月) 23:09:35 

    EXITはいつまで出続けるの?

    +140

    -2

  • 39. 匿名 2023/03/27(月) 23:10:12 

    >>27
    福岡の人気をつけて。

    +58

    -2

  • 40. 匿名 2023/03/27(月) 23:10:59 

    お久しぶりです

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2023/03/27(月) 23:11:09 

    ファン全盛期の1割くらいになつたのかな
    もしかしたら1割もいないかも

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/27(月) 23:11:10 

    ジャニーズ辞めたら只の人か
    何だかんだ言ってジャニーズのブランドと押し込み力はすごい

    +37

    -43

  • 43. 匿名 2023/03/27(月) 23:11:31 

    柏木って鹿児島だよな

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2023/03/27(月) 23:11:46 

    地方「コンサートで来てたやん…なんなら前乗りしてキャバクラ行ってたやん…」

    +121

    -3

  • 45. 匿名 2023/03/27(月) 23:11:59 

    お久しぶりですね

    +2

    -3

  • 46. 匿名 2023/03/27(月) 23:12:28 

    >>9
    あんなんほぼ編集の力じゃんw
    今さら犯罪者ツーショットなんて使われへんやろ

    +123

    -17

  • 47. 匿名 2023/03/27(月) 23:12:39 

    平野くんもこうなったら嫌だ

    +130

    -3

  • 48. 匿名 2023/03/27(月) 23:12:42 

    >>9
    手越がいなくなったというより、ただのマンネリでつまらなくなっただけでは?
    結局彼が、不祥事なく残ってたとしても前よりもつまらなくなってたよ

    +133

    -15

  • 49. 匿名 2023/03/27(月) 23:13:01 

    >>6
    ピンクに染めてる

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/27(月) 23:13:06 

    >>5
    退所してもTVに出続けられると思ってたんだろうね
    錦戸も、俳優のオファー途切れないと思ってたみたいだし

    +222

    -7

  • 51. 匿名 2023/03/27(月) 23:13:06 

    福岡って何かと全国放送落ちの芸能人のたどり着く場所になってるね。
    福岡県民も全国区の芸能人が出ると喜ぶのかな?

    +78

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/27(月) 23:13:15 

    >>41
    直近の円盤3333枚の売り上げが答えだ

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2023/03/27(月) 23:13:20 

    CDかDVDか分からないけど、初日?初回?売り上げな3333枚だったってツイッターで見たけど、そんなにファンいなくなってるの?

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2023/03/27(月) 23:13:28 

    イッテQは出ても良いんじゃない?
    私はたまにしか見ないけどw

    +8

    -19

  • 55. 匿名 2023/03/27(月) 23:14:05 

    東京、全国区にこだわっているからこその発言

    +56

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/27(月) 23:14:52 

    >>27
    オリラジ中田も毒づいてたわりに出たらそれなりに楽しそうだったしYouTubeメインにするにしても変に短気おこさないで選択肢残しておいた方が賢いわ

    +61

    -2

  • 57. 匿名 2023/03/27(月) 23:16:23 

    福岡県民だけど、これ5分くらいの番組だよね?
    地元の企業を紹介する内容だから、手越くんは最初と最後の挨拶しか映ってない感じだった

    +68

    -2

  • 58. 匿名 2023/03/27(月) 23:16:59 

    >>17
    もう過去じゃん
    都内ですれ違っても気付かないと思うわ
    変な金髪そのへんにいるし

    +48

    -4

  • 59. 匿名 2023/03/27(月) 23:17:03 

    >>1
    どっかの野球チームの狐ダンスを踊ってた手越を見てやっぱアイドルだなーと思った
    目の奥が笑ってなかったけど表情は100点満点だった

    +5

    -23

  • 60. 匿名 2023/03/27(月) 23:17:13 

    >>38
    決まってる仕事が終わるまでとか?

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2023/03/27(月) 23:17:24 

    >>51
    福岡県だけど
    もうお腹いっぱいだよ
    誰とは言わんけど、やっぱり馴染めてないように感じるし。

    +87

    -2

  • 62. 匿名 2023/03/27(月) 23:17:46 

    >>27
    みんなテレビが好きなんです
    稼げるから

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2023/03/27(月) 23:17:54 

    >>30
    芸能人の代わりはいくらでもいるって事だよね。
    あんなにMCしてた島田紳助でさえ 代わりいなくて困った事ないよね。

    +154

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/27(月) 23:18:01 

    そういう価値観に気づけたのは良かったんじゃない?

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2023/03/27(月) 23:18:06 

    >>37
    確かに

    +50

    -2

  • 66. 匿名 2023/03/27(月) 23:18:22 

    >>54
    イッテQ見てるけど手越の代わりはいないと思う

    +4

    -30

  • 67. 匿名 2023/03/27(月) 23:18:41 

    >>47
    平野は多分もっと賢い

    +48

    -24

  • 68. 匿名 2023/03/27(月) 23:18:49 

    >>1
    いや福岡でちょろっと出てたのは確かだけど
    今は出てないし、呼ばれてない
    福岡の音楽フェスにも出てたりしてたけどね

    福岡のTV関係者も評判の悪さを知ったんじゃないの?

    +63

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/27(月) 23:18:54 

    >>9
    手越がいた頃は確かに面白かったけどそのままいたとしても飽きてきて面白く無くなってきてたと思うな

    +147

    -3

  • 70. 匿名 2023/03/27(月) 23:19:17 

    >>20
    水森かおりさんかと思った

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/27(月) 23:19:22 

    嘘ばっかり( ・᷄ὢ・᷅ )

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/27(月) 23:20:00 

    ファンなら追いかけて見るだろうけど一般的には芸能界辞めたんだろうなという認識だと思う、手越やジャニーズに限った事じゃなく今までよくTVに出ていたけど見なくなった人多いね。
    新規ファンはなかなか増えないと思うけど今いるファン大切にしていたら別に良いよね。

    +40

    -2

  • 73. 匿名 2023/03/27(月) 23:20:07 

    食っていく為には仕方ないでしょ
    自分のできる事をしていけばよいと思う

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/27(月) 23:20:13 

    >>66
    でも呼ばれないwww

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/27(月) 23:20:30 

    >>50
    錦戸は何で声かからないの?

    +37

    -2

  • 76. 匿名 2023/03/27(月) 23:20:36 

    手越のすごいところは、
    これがあながち強がりってわけでもないんだな。
    お花畑野郎だから、本当にコメントの通り思ってそうなんだよね(笑)
    これをきっかけにあと少しで地上波とかも出られるって思ってるはずなんよ(褒めてない)

    +105

    -3

  • 77. 匿名 2023/03/27(月) 23:21:00 

    目立ちたがり屋の寂しがり屋なんだよなー。

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/27(月) 23:21:37 

    先週、格付けチェックでNEWSの3人出てたけど、3人で違和感なく楽しそうだった。KAT-TUNもすっかり3人で馴染んでる。もうすっかり過去の人。

    +131

    -3

  • 79. 匿名 2023/03/27(月) 23:21:51 

    >>47
    名古屋ローカルの人になりそう

    +43

    -3

  • 80. 匿名 2023/03/27(月) 23:22:12 

    >>10
    てごにゃんがいたら面白いもん

    +7

    -25

  • 81. 匿名 2023/03/27(月) 23:22:53 

    イッテQに出ていた頃は確かに面白かったけど「生意気な若者」感が面白かったわけだからもう時期を逃してしまった感じだよね。もうそういうの自体求められてない感じすらするし。最近は女芸人ばかりじゃない?

    +85

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/27(月) 23:23:05 

    てかCSかなんかの仕事が決まったときあたりにテレビはオワコンて抜かしてたつべ消ししてたよねw
    とことんダッセー男www

    +66

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/27(月) 23:23:15 

    >>6
    何となく50代のオジさんに見える

    +101

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/27(月) 23:24:10 

    >>75
    錦戸、こないだBSのドラマ決まったって見かけたよ

    +43

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/27(月) 23:24:18 

    >>51
    福岡出身ですが(今は他県)、昔から東京でやっていけなくなった芸能人の流刑地になるのが嫌だったなー
    地方局はそりゃ芸能人をチヤホヤするけど、視聴者は東京でキラキラチヤホヤされてた時代ももちろん知ってるから、落ぶれた先にこっち来られても、、、と思ってた笑
    本人は福岡来るの本意じゃないんだろうな〜て目で見てた。

    アサデスのおすぎさんピーコさんみたいな、福岡を愛してくれて毎週来てくれる人は発言から愛が伝わって好きだったけど。

    +106

    -1

  • 86. 匿名 2023/03/27(月) 23:25:26 

    >>42
    プロのメイク、スタイリスト、美術さん、演出家などスタッフさんや事務所の作品だった
    タレントは素材でしかない

    +61

    -1

  • 87. 匿名 2023/03/27(月) 23:25:44 

    >>18
    元オセロの中島さんもたまに福岡のテレビでみる

    +77

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/27(月) 23:25:54 

    >>9
    コロナで海外行けなかったからじゃない?
    あとレギュラー陣が高齢化してるので若手を投入しないといけないと思う
    手越はもう若手じゃないから男女ともに20代を何人か増やしてほしい

    +119

    -3

  • 89. 匿名 2023/03/27(月) 23:25:56 

    >>1
    東京で散々パリピな事してたクセに?

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/27(月) 23:25:57 

    >>36
    沢山やらかしてるけどコロナが一番流行してた時に何度も飲み歩いてたのが決定打になった
    当時飲み歩いてた人は犯罪者扱いでガル民も色んな有名人フルボッコにしてた

    +90

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/27(月) 23:27:40 

    >>51
    でも福岡が好きでゆくゆくは福岡を拠点に活動したいて言う人も結構いない?私も一般人だけど憧れるわ。

    +9

    -5

  • 92. 匿名 2023/03/27(月) 23:28:17 

    手越って女装が可愛かったイメージなんだよな
    レズビアンの人たちのトピで絶賛されていた

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2023/03/27(月) 23:28:25 

    >>6
    福岡の食べ物が美味しいのかな?

    +43

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/27(月) 23:28:33 

    >>51
    福岡だけどこの人がテレビ出てるの知らなかった

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/27(月) 23:30:38 

    >>18
    でもこういう方々ってすっごいギャラを下げて使えそうじゃん?
    テレビ側はお得な使い方してるなーと感心してしまったよ
    それにうちの県は真面目で融通がきかない面白味のない県民性だからか
    こういう方々来ないもんなー
    九州の人たちすごいなぁ

    +84

    -4

  • 96. 匿名 2023/03/27(月) 23:30:50 

    >>6
    この髪色の人、本当無理…

    +95

    -8

  • 97. 匿名 2023/03/27(月) 23:31:22 

    >>9
    出川と宮川大輔、Qチューブしか面白くない。
    身体能力高い人がいろんなこと挑戦してほしい。

    +15

    -7

  • 98. 匿名 2023/03/27(月) 23:32:22 

    >>6
    60kg台じゃないって解るのすごいね

    +94

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/27(月) 23:32:43 

    本当はテレビに戻りたくて仕方がなくて、地方局なんて屈辱的に感じてるんじゃない?

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/27(月) 23:33:10 

    何で辞めたんだっけ?
    テレビ出たいなら辞めなきゃ良かったのに。

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2023/03/27(月) 23:35:34 

    >>34
    私も福岡だけど知らんかった

    +49

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/27(月) 23:36:28 

    福岡でも全然見ないけど?(笑)

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/27(月) 23:37:25 

    >>1
    九州にいたの!?
    九州のガル子、教えてよ!!!

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/27(月) 23:39:12 

    >>28
    すごく性格わるかった

    +90

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/27(月) 23:39:20 


    近所の寿司屋にいたんだよね。何でこんな田舎の寿司屋にいるか不思議だったんだけど福岡にいるならなるほど納得!

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/27(月) 23:39:46 

    >>3
    関係ない関係ない連呼してるの、自分に言い聞かせてるように感じるね

    +124

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/27(月) 23:40:19 

    あのキラメキはジャニーズとイッテQの力があってこそなのよ。何処かで勘違いしちゃったのね

    +49

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/27(月) 23:41:01 

    >>6
    やっぱり定期的にコンサートで何千人何万人にキャーキャー言われてるとモチベーション上がるんだろうね。それにテレビに出てると細いイケメン俳優とも並ぶし、綺麗な女優と共演するし頑張らないとってなるよね。それも込みで仕事だろうけど。

    +168

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/27(月) 23:43:25 

    ゾンビ
    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」

    +17

    -4

  • 110. 匿名 2023/03/27(月) 23:45:18 

    >>47
    平野は大手の事務所が放っておかないと思う
    そこに入れば安泰かと
    個人事務所とかフリーだとキツいかな

    +30

    -32

  • 111. 匿名 2023/03/27(月) 23:47:25 

    >>67
    賢いけど報道する側に悪意があれば終わる

    +39

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/27(月) 23:48:29 

    3年ですっかり普通のおっさんになっちゃったね

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/27(月) 23:50:09 

    >>110
    あんなやめ方すると大手は断るよ

    韓国の事務所だったらしらんけど

    +67

    -6

  • 114. 匿名 2023/03/27(月) 23:51:30 

    >>18
    波田陽区とかもね、来てるよね。

    +86

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/27(月) 23:52:00 

    >>113
    韓国はなさそう
    本人が全く韓国のことを知らなかった

    +33

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/27(月) 23:52:21 

    >>66
    イモトさんがチラッと名前出したから、そろそろ戻ってくるかな?と思ってる

    +2

    -21

  • 117. 匿名 2023/03/27(月) 23:52:34 

    テレビアングルとか言う番組だよね。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/27(月) 23:53:06 

    >>117
    違った!ミライアングルでした!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/27(月) 23:56:32 

    残念だけど中島知子とは相性悪そう

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/27(月) 23:56:54 

    >>9

    ベトナム?で、チャラいアイテムを没収
    露店で見つけたTシャツは青と赤の唐辛子柄
    鬱々してた時期に笑わせてくれた
    あの感じは唯一無二じゃ
    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」

    +117

    -11

  • 121. 匿名 2023/03/27(月) 23:57:52 

    >>110
    高橋英樹とおんなじ所は?

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/27(月) 23:58:40 

    >>110
    夢グループ所属も悪くない

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/27(月) 23:58:41 

    >>6
    IKKOさんの若い頃に瓜二つ・・・

    +39

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/28(火) 00:00:32 

    禊期間は過ぎたんじゃないのかな
    別にいいと思うよ

    +7

    -10

  • 125. 匿名 2023/03/28(火) 00:01:19 

    そう考えると本木雅弘さんは凄いな
    先を見据えてあの夫婦の娘と結婚したし

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2023/03/28(火) 00:02:18 

    >>125
    よりによってほぼクビの手越と比べてやるなよw

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/28(火) 00:05:47 

    >>18
    我が家っていう3人組の太ってる人
    めっちゃ態度悪かった
    坪倉と谷田部は普通だった

    +91

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/28(火) 00:06:51 

    >>28
     
    好きでも嫌いでもないけど
    福岡代表です!みたいな感じで出てる笑

    しかも来週の福岡くんゲストに出るわ

    +67

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/28(火) 00:10:10 

    活躍、ではないだろう
    お情けで出してもらっているだけ
    地方限定で人気のあるタレントより格は下

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/28(火) 00:11:19 

    >>22

    森三中は、大島さんが出産してからつまらなくなっちゃった気がする。

    仕方ない事だし出産はおめでたい事だけど、やっぱり母親になると無茶出来ないのかな。

    同じ理由でイモトもつまらなくなった

    +117

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/28(火) 00:13:28 

    それを東京の第一線で活躍してる人がいうなら説得力もあるけど、一線にいない手越が言うとただ悲しいだけだよ

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/28(火) 00:13:43 

    >>6
    目、こんなんだったっけ?

    +54

    -2

  • 133. 匿名 2023/03/28(火) 00:16:52 

    >>19
    窮屈な服は大嫌い!って三つ子の魂100迄って感じだね(笑)

    +53

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/28(火) 00:18:26 

    >>39
    ありがとう、でもどうやって気をつけたらいいのかわからない

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/28(火) 00:19:10 

    >>5
    退所前イッテQしかなかったのかね?
    毎度名前出してるけど

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/28(火) 00:19:52 

    >>1
    へえ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/28(火) 00:20:13 

    福岡はゴールデンタイムにローカル番組を放送するの辞めて欲しい。
    うどんとか、新しいパン屋の話とか、本当どうでもいいわ。

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/28(火) 00:20:16 

    >>114
    波田陽区さんは福岡市に住んでるよ。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2023/03/28(火) 00:20:52 

    なんか、大変そうだなって印象
    というのも、私は手越君と同世代だけど、当時結構ジュニアを見ていた私ですら、「手越って誰だそれ!?」ってなるほど、無名の存在だった

    だから、ジュニアとしてあまり経験無いところから、いきなりNEWSとしてデビュー!って感じの人だったから、いわゆる下積みみたいなことを、してないんじゃないか?って

    だから、今更こうやって下積み的な仕事をするの、本人にとっては大変じゃないかな?って

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2023/03/28(火) 00:25:06 

    >>6
    我が家の杉山さんに似てるって思っちゃった🫢
    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」

    +119

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/28(火) 00:26:25 

    >>87
    中島さん大分に住んでるんじゃなかったっけ
    近いから出てるのかも

    +30

    -1

  • 142. 匿名 2023/03/28(火) 00:27:29 

    イッテQ戻って欲しい。あれは番組も手越もキャラ良かった。編集の人上手かったなぁ
    手越、ベッキー、中島知子いた頃が最高だった

    +3

    -26

  • 143. 匿名 2023/03/28(火) 00:33:18 

    福岡県民だけど知らなかった。何か問題があると福岡に来るのね。元AKBの方も出てたけどいつの間にか全国に戻った。みやっちはファンじゃないけどすごいな。今だに福岡の番組に出てる。

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/28(火) 00:35:15 

    >>139
    この人は自業自得だから下積みと一緒にしたら駄目だよ
    暴露本なんて出さなきゃよかったのに

    +40

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/28(火) 00:36:03 

    なんか言い回しが…普通に福岡でレギュラー出来て嬉しいとか良くないか?東京がどうとか、今はネットでローカル番組が観れるとか…結局ローカル見下してるようにしか思えん!

    +63

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/28(火) 00:42:50 

    テゴマス復活は無理かなー
    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」

    +5

    -28

  • 147. 匿名 2023/03/28(火) 00:45:43 

    >>51
    パラシュート部隊も最初は福岡に飛ばされることめちゃくちゃ嫌がってたよね(笑)
    今はすっかり馴染んでたまに方言まで出てるときもあるけど。

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/28(火) 00:46:12 

    >>50
    なんでダメなの?あんなに人気あったのに、ジャニーズの肩書きがないとダメなの?ファン心理が分からない!

    +3

    -26

  • 149. 匿名 2023/03/28(火) 00:46:20 

    ~今は東京だ地方だっていうのは関係ないと思う」

    声かけてもらって嬉しかった、でいいのに。何で余計なこと言っちゃうかね。

    +37

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/28(火) 00:46:43 

    >>37
    こんな広告出てきたw
    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」

    +67

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/28(火) 00:54:39 

    >>140
    横。この人も福岡に行ったんだっけ?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/28(火) 00:55:35 

    >>18
    なんで九州人でもないのに福岡に行くんだろうね
    自分の地元にいけばいいのに

    +120

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/28(火) 01:07:30 

    >>148
    本人がプライド高くて下手にでて売り込む事ができないからじゃない?
    オファーがあったら出てもいいって態度な限り人気番組には出られないよ
    色んな事務所の営業が必死に頼んで席を争ってるんだから
    たぶん手越は役者仕事をするためにオーディション受けよう、なんて考えたこともないんじゃないかな

    +74

    -2

  • 154. 匿名 2023/03/28(火) 01:08:39 

    >>68
    昨年、直方(福岡の田舎)花火大会の出演者メンバーに手越の名前があって驚いた

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/28(火) 01:09:04 

    >>22
    川村とかほんといらない

    +51

    -2

  • 156. 匿名 2023/03/28(火) 01:09:27 

    >>152
    福岡の人は割と器大きくて、些細なことは気にせず受け入れる所があるから居心地いいんだと思う

    +45

    -11

  • 157. 匿名 2023/03/28(火) 01:10:10 

    >>121
    サンドウィッチマンのいる事務所だっけ?

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/28(火) 01:13:15 

    >>151
    結局態度悪くて返品されたけどね
    (っ'-')╮ =͟͟͞͞🐷ブォン

    +31

    -1

  • 159. 匿名 2023/03/28(火) 01:26:40 

    >>148
    やっぱ芸能人、特にジャニーズなんて事務所のネームバリューとマネージャーの営業で仕事とってきて、本人たちは持ってきてもらった仕事をやる…って感じだろうから、自分で営業するの上手くないんじゃないかね。
    錦戸なんか「ドラマやりたいから誰かバカなふりしてオファーして」みたいなこと言ってたし、主体性を感じない。
    仕事取れなければ露出も減って、露出ないとファンも追いにくいからもっとテレビ出てる他の子に推し変して…って負のスパイラルになる。

    +81

    -1

  • 160. 匿名 2023/03/28(火) 01:32:29 

    >>75
    個人事務所にしてからギャラが高すぎ&でかいスポンサーがいない

    +52

    -1

  • 161. 匿名 2023/03/28(火) 01:34:56 

    >>148
    ファン心理と言うかファンがギャラ出すわけじゃないからじゃない?テレビドラマ出たいなら、それなりのコネや実績や愛敬が必要なのでは

    +42

    -1

  • 162. 匿名 2023/03/28(火) 01:43:00 

    九州ってなんの番組なんだろ?
    実家帰ってとき見たい

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/28(火) 01:47:13 

    >>57
    5分!しかも最初と最後だけ!
    まだテイッとか言ってんのかしら
    あと何年か頑張れば、あの人は今って全国区番組に出られるかもね〜

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/28(火) 01:56:09 

    辞めなければ良かったのにとは思う
    まぁでも辞めてみないと事務所の力の大きさというかありがたさってわからなかったよね、仕方ない。

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/28(火) 02:23:56 

    >>18
    売れなくなった芸能人はもうお腹いっぱいです(笑)。
               by 福岡県民

    +130

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/28(火) 02:32:36 

    >>158
    そうなんだ。
    坪倉さんと谷田部さんは時々ドラマで見るけど
    この人は全然見なくなったから
    てっきり九州にいるのかと思ってたよ。

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2023/03/28(火) 03:47:33 

    手越さんの実家と旦那の実家めちゃくちゃ近いけど、よく見かける!家庭の事情かなーって思うけど、家賃200万のマンションまだ契約してるのかな?

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2023/03/28(火) 03:53:54 

    >>1
    どこのおばさんかと思った
    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」

    +49

    -2

  • 169. 匿名 2023/03/28(火) 03:54:44 

    >>78
    手越ってのはガルで見かける問題児のイメージ。年末かなんかにNEWSが歌番組出てたけどめちゃくちゃ歌が下手くそでびっくりした。中居くんばりだった

    +6

    -31

  • 170. 匿名 2023/03/28(火) 03:55:01 

    >>53
    しかも1人3枚以上買ってステッカーコンプリートとか言ってた
    複数買いしてこれ

    +33

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/28(火) 04:12:19 

    >>7
    とっくに全店閉店したよ

    +51

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/28(火) 04:15:29 

    >>159
    錦戸のあの発言はビックリしたわ
    要は大手企業を出てフリーランスになったのに、相手からのオファーをSNSで煽るとか正気か?と
    オーディション受けたり自分から地道に営業しないと無理でしょ

    +68

    -1

  • 173. 匿名 2023/03/28(火) 04:33:03 

    >>150
    何の広告なの笑

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/28(火) 04:44:53 

    >>50
    化粧品ブランドの広告つとめてたよ
    しかも大手のブランド

    +25

    -2

  • 175. 匿名 2023/03/28(火) 04:48:51 

    >>85
    横だけど、昔行った映画のイベントでゲストのおすぎさんが映画よりもホークスの選手の話の方が楽しそうだった
    入れ込みように驚いたけどその後福岡に引っ越しまでしていたんだね

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2023/03/28(火) 04:59:15 

    なんか顔が変わったよね
    邪悪になったというか
    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」

    +47

    -1

  • 177. 匿名 2023/03/28(火) 05:12:48 

    前はキャバ嬢とかギャル系の層の人が手越手越言ってたのに、その人らはどこへ行ってしまったん?

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/28(火) 05:22:47 

    でも、地方のローカルテレビだからと
    あからさまに手を抜いたような態度の出演者より良い
    冷めたようなやる気のなさそうな芸能人や
    こんなローカル番組出たくないって感じの不満げな態度の芸能人いるもん

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/28(火) 05:56:28 

    >>5
    全国放送の方に出たくて仕方ないんでしょ
    もうニーズ全くないのに

    +50

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/28(火) 06:13:31 

    >>18
    だからこそ、生粋の福岡人集めたローカル番組が沢山できるんだろうね。
    正直、全国で放送される番組をローカル番組で潰さないで欲しいんだが。

    +35

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/28(火) 06:20:53 

    NEWSの歌も歌いたいんでは

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/28(火) 06:27:51 

    >>6
    顔パンパン

    +32

    -1

  • 183. 匿名 2023/03/28(火) 06:28:15 

    家田壮子がピンクにしたのかと思った

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2023/03/28(火) 07:05:30 

    ジャニーズに残っている小山もローカル番組出てるしな

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2023/03/28(火) 07:17:25 

    >>177
    その人たちよりも事務所の注意を無視してまでも会ってた独立のための協力者たちはどうしたんだろうね
    元々通ってたエステサロンが急に名前を手越なんちゃらになったと言ってる人がいたので、採算取れてない店舗を上手いこと押し付けられたのかなあ
    ふるさと納税並みの高い価格の米はまだ続いてるんだっけ?

    +28

    -0

  • 186. 匿名 2023/03/28(火) 07:23:08 

    >>154
    本当に?
    地域の人には失礼だけど、すごい落ちぶれっぷりだね。

    +12

    -3

  • 187. 匿名 2023/03/28(火) 07:24:09 

    >>18
    福岡だけど、来てくれて嬉しいけどなぁ!

    +2

    -25

  • 188. 匿名 2023/03/28(火) 07:26:04 

    >>168
    本当、センス悪い。今まではプロにやってもらってたんだもんね。ただ座って仕上がるの待ってた
    だけだろうしね。

    +38

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/28(火) 07:27:06 

    >>184
    ローカル番組貶したいんだろうけど
    小山はレギュラー6本持ってるから悲惨さが違うな

    +31

    -1

  • 190. 匿名 2023/03/28(火) 07:27:43 

    >>128
    女帝とか言われてるらしいね。
    県民は違うって思ってるけどね。

    +34

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/28(火) 07:40:32 

    >>6
    身長高くなさそうだし、70キロはないと思うんだけど

    +30

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/28(火) 07:42:38 

    >>159
    芸能人とか抜きにして、自己中の人って意外と主体性ないよね。受け身っていうか。

    +37

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/28(火) 07:50:44 

    たかじんの嫁との関係はどうなったんだろう?
    ともちゃんの方は無事離れられたみたいだけど。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/28(火) 08:06:00 

    >>2
    何かやらかしたっけ?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/28(火) 08:07:16 

    タッキーが新事務所で拾ってくれるんじゃない?

    +0

    -19

  • 196. 匿名 2023/03/28(火) 08:26:05 

    >>195
    あんなにスキャンダル多くて事務所に迷惑かけておいて、まだジャニーズの人脈に頼ればいいと考えるファンもタレント同様図々しいな

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/28(火) 08:35:14 

    顔が死んでるけど闇深案件

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/28(火) 08:36:47 

    >>159
    錦戸はこの発言で学習したのかTwitterであまりつぶやかなくなった

    +20

    -1

  • 199. 匿名 2023/03/28(火) 08:44:54 

    ジャニーズの小さい人達って芸能人辞めたら大変そうだね。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/28(火) 08:45:28 

    >>23
    本心ではまだ東京のテレビ局で仕事したいんだろうなって感じるけど。売り込んでも断られ、もうテレビは無理と諦めていたら地方局が拾ってくれて頑張ってる。て内容だよね?
    この発言では目線には思えない。この人の今までの俺様キャラでそう感じるだけじゃない?

    +2

    -8

  • 201. 匿名 2023/03/28(火) 08:50:23 

    >>130
    大島さんはお尻出すところを息子に見られたくないって言ってた。
    面白くなくなった事は本人も自覚してると思う。

    +41

    -0

  • 202. 匿名 2023/03/28(火) 08:51:30 

    >>195
    甘いわ

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2023/03/28(火) 08:54:45 

    >>123
    これだ💯

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/28(火) 09:02:36 

    >>50
    あの東京の高級マンションにはまだ住んでるの?You Tubeで引っ越しましたって言ってたけど。

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2023/03/28(火) 09:11:05 

    >>188
    本人のセンスが皆無だもの
    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」

    +42

    -1

  • 206. 匿名 2023/03/28(火) 09:12:19 

    >>9
    確かにテイテイうるさい回は群を抜いて面白かった

    +35

    -3

  • 207. 匿名 2023/03/28(火) 09:13:14 

    4000万円のランボルギーニ売っちゃったんだね
    維持もお金かかるしね

    +26

    -1

  • 208. 匿名 2023/03/28(火) 09:24:10 

    惨めだね

    +15

    -1

  • 209. 匿名 2023/03/28(火) 09:37:00 

    >>19
    いまとそっくりじゃん
    プクプク加減が

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2023/03/28(火) 09:59:13 

    手越はユーチューバーなんじゃないの?と思って久々に見に行ったら再生回数低すぎてやばいな…

    +30

    -2

  • 211. 匿名 2023/03/28(火) 11:01:54 

    >>3
    絶対東京が良いくせにね。

    +42

    -1

  • 212. 匿名 2023/03/28(火) 11:05:02 

    この前のインタビューではテレビ全く見ないって言ってたくせに、モバイルでも見られるから地方関係ないとか言われてもw

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2023/03/28(火) 11:11:38 

    >>207
    あれ他人の車だったんじゃないの?
    借り物と言うか、怪しいオッサンから乗りなよみたいに与えられてるってどこかで見たよ

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2023/03/28(火) 11:18:19 

    >>213
    怪しいおっさんとは関わらないほうがいいのに
    ガーシーみたいのが近づいてくるんだろうな

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/28(火) 11:33:26 

    いや、

    東京の番組出てる方が売れてるって事です。

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2023/03/28(火) 12:39:02 

    >>6
    背も高くないし昔が痩せてただけで60㎏くらいしかなさそうな気もする
    ジャニーズの背低めの子達って若い頃普通に50㎏前後だよね

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2023/03/28(火) 12:57:04 

    >>154
    だいぶ前だけど窪塚も直方のイベントに来たことあるんだよね
    直方の偉い人となんかつながりあるのかな

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/28(火) 13:04:30 


    テレビ側からいじられてるの見たことあったけど
    あれ好きで声出して笑った 笑

    +1

    -5

  • 219. 匿名 2023/03/28(火) 13:05:49 

    >>1
    福岡住みだけど見たことない。
    何にでてたんかな?

    +13

    -1

  • 220. 匿名 2023/03/28(火) 13:26:02 

    >>47
    平野が福岡に来てくれたら嬉しいです
    Byティアラの福岡県民

    +16

    -4

  • 221. 匿名 2023/03/28(火) 13:41:29 

    >>23
    そして無能で何の芸も無いつまらない奴って事が露呈して消えてゆくのさ

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2023/03/28(火) 13:45:44 

    >>30
    3年?って思ったけど、そういえばコロナ初期の外出自粛時期に遊び回ってて批判されてたから、まだ3年くらい前なんだね。もうすっかり過去の人になっちゃった。

    +28

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/28(火) 14:01:33 

    >>117
    日曜日の朝4時30分~のやつね。
    アンパンマンより早い。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/28(火) 14:08:06 

    >>22
    温泉同好会は確かにつまらない

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/03/28(火) 14:36:53 

    なんでイッテQ降板したんだ?

    +1

    -8

  • 226. 匿名 2023/03/28(火) 15:02:07 


    前に立った手越トピで
    「もうテレビなんて若い人は見てないし」とか言ってたような…

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2023/03/28(火) 15:48:06 

    >>123
    キンヤとかも・・・2023年の世で知ってる人少ないとは思うけど

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2023/03/28(火) 16:02:31 

    >>120
    コロナ禍からだんだんつまらなくなったね
    手越がいたからってわけじゃないけどイッテQで好感度上がったのはあると思う

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2023/03/28(火) 16:04:59 

    >>28
    年齢より老けて見える
    宣伝効果ない
    手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/28(火) 16:20:17 

    >>219
    RKBの番組に毎週進行で出てるよ
    土曜か日曜か、どっちかだったと思う

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/28(火) 16:23:11 

    >>189
    それを小山が事務所のおかげと思ってるか、自分の実力と自惚れてるかが大事なんじゃないかな

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2023/03/28(火) 16:24:36 

    >>1
    この人のファンでもないけど、米津玄師のkickbackをカバーしてたけど素直に上手いと思ったよ
    歌で食ってきゃいいのにと思うけど、楽曲が重要なんだろうね

    kickbackのカバーも、おはまさんの宇多田ヒカルのカバーも、どっちも上手くてやっぱ歌手なんだなぁと納得するのに、自身の曲がパッとしない…
    旬な人に曲作り依頼したらいいのにって思った

    +6

    -17

  • 233. 匿名 2023/03/28(火) 16:31:59 

    >>110
    他の大手の事務所のが厳しいと思うよ。

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2023/03/28(火) 17:01:00 

    >>9
    ナレーターが面白いんだよ

    +21

    -3

  • 235. 匿名 2023/03/28(火) 17:45:49 

    今、福島のテレビに出演中。
    農業とか復興とかを熱く語ってます

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2023/03/28(火) 17:51:16 

    >>201
    ならば違うウリを考えたらいいのに、あちこち痛いのなんの言ってるだけだからギャラ泥棒に見える

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2023/03/28(火) 18:00:01 

    >>190

    女帝と言ったら…山本華世なのかな?
    山本華世も好きじゃなきんだけど
    もうテレビで見なくなったしね

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2023/03/28(火) 18:14:40 

    >>16
    イエーイ✌️w

    +0

    -3

  • 239. 匿名 2023/03/28(火) 18:29:32 

    謙虚ぶってるけど、九州なんかの地方番組ほんとは嫌なんだろうね

    +11

    -2

  • 240. 匿名 2023/03/28(火) 18:46:34 

    >>114
    元々熊本出身だったっけ?

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2023/03/28(火) 18:48:42 

    >>237
    山本華世かなぁー?昔からいるし。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2023/03/28(火) 18:52:05 

    >>223
    え、朝4時半!?

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2023/03/28(火) 18:58:19 

    >>230
    ありがとう!
    今週末調べて見てみよ

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/03/28(火) 19:08:07 

    >>205
    いつも変なセットアップきてるイメージ
    きっとコーディネート考えるの面倒くさいんだろうなあ

    +8

    -2

  • 245. 匿名 2023/03/28(火) 19:24:48 

    >>28
    元気な頃はおすぎさんも福岡でしたね
    ホークスはイケメンが多いのよ〜♡とか東京より楽しそうだったから福岡生活が合ってたみたい

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2023/03/28(火) 19:27:56 

    ヤフーニュースの写真がもう

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2023/03/28(火) 19:32:44 

    >>6
    人気ある頃はそこそこ格好良く見えたのに、整えても顔って元に戻ろうとするんだね

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2023/03/28(火) 19:35:20 

    ただただダサい

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2023/03/28(火) 19:40:04 

    横浜出身だから九州なんて行きたくなかっただろうね

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2023/03/28(火) 20:14:23 

    >>122
    いま沖縄に出張中なんですが、ニューモと夢グループのCMばっかり見ますww

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2023/03/28(火) 20:16:27 

    >>3
    この前も「今の若い人達はテレビ持ってない人もいるから〜」とか言ってたよ
    「テレビにはお世話になったからいずれ恩返ししたいとは思ってますよ!」とかね
    謎の上から目線ってフルボッコだったけど

    +28

    -1

  • 252. 匿名 2023/03/28(火) 20:19:28 

    >>146
    本人達が望んでなさそうよね。
    そんなに連絡取ったりしてなさそう。

    +18

    -2

  • 253. 匿名 2023/03/28(火) 20:22:07 

    福岡県民です。福岡が芸能人の姥捨山になってて本当いやだ。
    しかも福岡のテレビ局の人たちがチヤホヤしてるのか知らないけど、感じ悪い人多すぎ。職場に福岡ローカル番組しかもう出てない芸能人来た時もびっくりするくらい感じ悪かった。

    +22

    -1

  • 254. 匿名 2023/03/28(火) 20:22:30 

    >>3
    まったくかわいんだから

    +3

    -3

  • 255. 匿名 2023/03/28(火) 20:46:05 

    >>6
    彦麿さんの座を狙う

    +4

    -2

  • 256. 匿名 2023/03/28(火) 21:03:01 

    韓流だったら世界発信できるけど、日本の番組に出ても国内でしか視聴されない
    よってソウルと比べたら東京も田舎

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2023/03/28(火) 21:08:06 

    >>37
    鹿児島とか宮崎あたり出身ってかんじの顔だね

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2023/03/28(火) 21:15:21 

    >>146
    未だに増田に謝ってもないはずだから無理。テゴマスの曲は全部俺のもの。勝手に抜けたやつになんか歌わせない、って増田は言ってたよー

    +43

    -2

  • 259. 匿名 2023/03/28(火) 21:17:25 

    >>168
    髪型も似合ってないし誰?なレベル

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2023/03/28(火) 21:21:02 

    >>232
    歌うまいってそれはあなたの感想ですよね、としかならんけどw
    その歌にも愛想尽かしてヲタが離れていってるのが現状やろwww
    旬な人に曲作りって簡単に言うけどこいつに曲提供するメリット無い、ついでにオファーできる金も用意できないんじゃね?ww

    +20

    -3

  • 261. 匿名 2023/03/28(火) 21:26:53 

    なんかのインタビュー拾い読みしたけど、こいつもうイッテQ!のストーカーじゃんwww
    プライベートでロケ先に居てとかそこまでするんwww
    それこそ編集でばっさりお蔵入りされなきゃわかんない馬鹿なんだね
    こんなに話理解できない馬鹿と仕事してた人達大変だったろうなー

    +22

    -1

  • 262. 匿名 2023/03/28(火) 21:43:15 

    >>1
    福岡の人が言ってたけど、福岡のテレビ局って芸能界の最終処分場だって言ってたよ。
    福岡ってそんな有名人来ないから東京で落ち目になっても福岡じゃ見たことあるという理由だけでチヤホヤしてくれるらしいねww

    +17

    -3

  • 263. 匿名 2023/03/28(火) 21:58:57 

    >>6
    このままだと前田耕陽みたいな体型になりそう。
    前田耕陽好きだけど。

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2023/03/28(火) 21:59:19 

    あの平野紫耀ですら、テレビから消えるんだろうな…辞めたら

    +16

    -2

  • 265. 匿名 2023/03/28(火) 22:06:38 

    >>179
    現役ジャニーズデビュー組でも地方レギュラーしたりする時代だし、地方でもレギュラーあるのが奇跡だと思う。

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2023/03/28(火) 22:12:13 

    >>261
    それ読んだ!
    「(宮川大輔が)参加するお祭りの海外チームの方に僕がいたら面白いじゃないですか」みたいなことを話していたね。

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2023/03/28(火) 22:13:08 

    >>261
    プライベートでロケ先に出没したの?
    ストーカーそのものだね
    そこまでしてるのに声もかかってないんだね
    まあこんなアブナイ人番組側もこわいだろうけど
    もしかして病んでる?

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2023/03/28(火) 22:23:39 

    無知で申し訳ないけど、手越はコロナの時色々やらかしたけど、犯罪まではやってなかった認識なんだけど、その場合はジャニーズに戻ることは出来ないのかな?
    昔V6のお兄さん組の人が一度辞めてサラリーマンやってたって聞いたことがあるんだけど、それはまだデビュー前の若い頃だから許された話なんだろうか?

    +0

    -20

  • 269. 匿名 2023/03/28(火) 22:27:50 

    >>268
    コロナ以前からやらかしてるし余裕で犯罪犯してそうだけどね
    未成年との報道は5回以上だし

    +13

    -1

  • 270. 匿名 2023/03/28(火) 22:28:46 

    >>15
    本人はジャニーズのしがらみで出れないと思ってるんだろうけど、実際はジャニーズじゃない手越のことをテレビが必要としてないんだよね

    +33

    -1

  • 271. 匿名 2023/03/28(火) 22:29:54 

    >>90
    反省して謹慎でもすれば、ジャニーズも辞めさせるまではしなかったかもなのにね。1人でもやれると調子のって辞めたような記憶。
    小山がコロナ前だけど、未成年飲酒の席にいて謹慎したけど、ほぼ夏休み取ってたような期間で復帰して今ニュースバラエティーとかでコメンテーターしてるし、手越は失敗したよね。

    +20

    -1

  • 272. 匿名 2023/03/28(火) 22:32:45 

    >>271
    横。たしか謹慎中にも飲み歩いてて見放された記憶。

    +10

    -1

  • 273. 匿名 2023/03/28(火) 22:40:51 

    やっぱりテレビ出たいんだね

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2023/03/28(火) 23:03:45 

    >>267
    いや、インタビュー内でロケ先に現れたらおもしろいでしょって言ってたんよ
    マジで怖いやんw
    そもそもそこまでするのならちゃんとオファーされるだろうし今もって声がかからないってのがすべてだよ
    多分ネジ一本はずれてる思考を素でやるヤツだわ

    +15

    -1

  • 275. 匿名 2023/03/28(火) 23:06:08 

    >>151
    福岡でも需要なくて結局東京に帰った

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2023/03/28(火) 23:08:49 

    福岡だけど全国区の芸能人が出てると「ホントは出たくないんだろうなw」と冷めた目で見てチャンネル変えるわ

    +7

    -1

  • 277. 匿名 2023/03/29(水) 00:31:53 

    >>262
    最近はそうでもないよ
    しばらくはいいかもしれないけど、よくも悪くも地元びいきが激しいから福岡に染まらないとそのうち需要なくなる
    パラシュート部隊みたいに、関西出身とは気が付かないくらいに福岡に馴染まないと安泰ではないんじゃないかな

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2023/03/29(水) 00:37:01 

    >>243
    水曜日だった!
    全然週末じゃなかったwwwごめんw

    地域創生みたいな番組だから面白味はないけどね…
    ミライアングル - RKBオンライン
    ミライアングル - RKBオンラインrkb.jp

    福岡の民間放送局RKB毎日放送の公式WEBサイトです。福岡・佐賀を中心にニュース・暮らしに役立つ情報の発信や、テレビ番組・ラジオ番組・イベント情報などを発信しています。

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2023/03/29(水) 01:00:29 

    >>264
    平野くんはもう少し頑張れば山Pみたいな独立もできたんじゃないのかな
    どうなるかわからないけど活動期間が短すぎる気がする
    アメリカに渡って真田広之みたいなアクション俳優も似合いそうだけど目指してるものはそれじゃないよね多分

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2023/03/29(水) 01:01:52 

    >>274
    えええ
    本気で言ってたらこわいね

    +7

    -1

  • 281. 匿名 2023/03/29(水) 01:18:17 

    >>268
    一応事務所は活動自粛までに留めていたんですよ
    ちなコロナ禍での飲み会すっぱ抜きは三度目でね
    ところが活動自粛を不服として、元々来年には辞めるつもりだったしもう今すぐ辞めてやる!って出ていったのが手越です

    +20

    -1

  • 282. 匿名 2023/03/29(水) 01:27:20 

    >>232
    旬な人に曲作り依頼の前にSNSだかで幅広く募集していた曲のほうのカタつけろと思うけどね
    なーんの音沙汰も無いやん

    +16

    -1

  • 283. 匿名 2023/03/29(水) 01:55:05 

    その番組がTVerとかで見られるのなら関係ないかもね。
    わざわざ見ないけど。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/03/29(水) 02:11:54 

    >>282
    えっ、その中の歌で売り出してるのかと思ってた
    どちらにしても聞かないからどーでもいいけど、そういう募集企画は中途半端やエステもすぐ閉店みたいな事してたら人として信用失うよ

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2023/03/29(水) 04:06:42 

    芸能人の左遷先と言うか墓場だよね九州は。

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2023/03/29(水) 07:02:29 

    >>278
    わー詳しくありがとう!
    すごい、今日の手越に間に合ったよ

    +3

    -7

  • 287. 匿名 2023/03/29(水) 08:24:24 

    >>286
    なに1人て自演してるの?

    +11

    -2

  • 288. 匿名 2023/03/29(水) 11:14:33 

    >>285
    まぁ、九州以下の田舎になると落ちこぼれた芸能人さえ来ないっていうね…

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2023/03/29(水) 11:17:07 

    >>262
    最近は来すぎてそうでもないよ
    ただでさえローカルタレントが大勢いるのにもうウンザリしてるレベル
    もういらんわって感じ

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2023/03/29(水) 13:02:45 

    >>268
    一万歩譲って事務所が戻る許可出したとしても(絶対ありえないけど)、ファンがそれを許さないと思う

    手越が思ってる以上に、未だにファンは傷ついてるし怒ってるし許せてない。
    大人だから表に出してないだけで。

    +11

    -1

  • 291. 匿名 2023/03/29(水) 13:58:10 

    >>290
    先ずはメンバーが受け入れないと思うよ
    出戻ったらファンは炎上か離れるかしかない

    +13

    -2

  • 292. 匿名 2023/03/29(水) 19:02:07 

    >>282
    それめちゃ気になるよね
    あの頃はまだYoutubeノリノリだったし世に出ようと送った人多いと思う
    一体どうなってるんだろう?

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2023/03/29(水) 21:50:49 

    >>290
    ついった愚痴垢さんだけしか見てないけど手越とやるのならすっぱりNEWS担降りるってのばかり見かけたよw
    これだけ情けない諸々見せられておいて今さら戻ってくるなんてただの罰ゲームじゃん

    +10

    -1

  • 294. 匿名 2023/03/29(水) 21:56:06 

    >>235
    あ~、黒い人脈のやつだねw
    福島はTOKIOしかイメージないな

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2023/03/29(水) 22:39:55 

    現状維持なんて意味はない( ・ิω・ิ)キリッ
    そんなこんなで売り上げ諸々すべて右肩下がりなのは草

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2023/03/30(木) 09:56:15 

    新トピ変な人多いな。見に行ったらおかしくなりそうw

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/03/30(木) 10:41:49 

    いつものアンチNEWSの人が、手を変え品を変えなりすまして潜んでるな〜と思いながら見てる
    触らないのが一番www

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2023/03/30(木) 14:03:04 

    >>297
    やべー奴いるよねw

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2023/03/30(木) 15:03:33 

    >>50
    吉田大八監督短編映画、日英合作長編映画、BS連ドラ、ネトフリドラマ
    これオファーじゃなかったら何?

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2023/03/30(木) 15:09:35 

    服がダサすぎるのなんとかならんか?

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。