ガールズちゃんねる

吉田羊&木村佳乃が黒木瞳の初監督映画「嫌な女」でダブル主演

103コメント2015/08/20(木) 06:35

  • 1. 匿名 2015/08/19(水) 08:52:16 

    吉田羊&木村佳乃が黒木瞳の初監督映画でダブル主演 - 映画 : 日刊スポーツ
    吉田羊&木村佳乃が黒木瞳の初監督映画でダブル主演 - 映画 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    女優の吉田羊(年齢非公表)木村佳乃(39)が、黒木瞳(54)の初監督映画「嫌な女」(来年公開)にダブル主演することが17日、分かった。吉田は堅物の弁護士、木村は天才詐欺師を演じる。黒木監督の出演依頼に即答で快諾したという。


    「嫌な女」は、対照的な性格の女性2人の生きざまを通し、女性の強さや友情、人生の素晴らしさを描く。原作にほれ込んだ黒木が最終的にメガホンもとることで映画化が実現した。吉田と木村から即答で出演の快諾を得た黒木は「『何か面白そう』という大胆なお気持ちが、すごいなと思いました」と話す。

    吉田はこれが映画初主演作。木村と吉田は初共演となる。現在撮影中で、黒木は2人について「同じ画面の中に存在していても、まったく違う色の光を発します。その光が交わった時は圧倒されます」と話す。

    吉田も木村も、女優心理を深く理解している黒木の演出に身を委ね、ありのままを表現する覚悟を決めている。吉田は「丸裸で瞳監督の情熱にぶつかっていきたい」。木村は「大先輩の前で丸裸になるのかと思うと身が引き締まる思い」と話す。3人の「女優」による「化学反応」が注目される。

    +162

    -41

  • 2. 匿名 2015/08/19(水) 08:54:15 

    綺麗だけどゴリ押しされすぎて嫌になってきた

    +358

    -90

  • 3. 匿名 2015/08/19(水) 08:54:32 

    二人ともすき!

    +368

    -62

  • 4. 匿名 2015/08/19(水) 08:54:34 

    綺麗な二人ね

    +424

    -38

  • 5. 匿名 2015/08/19(水) 08:54:36 

    嫌な女ばかりの話?

    +35

    -8

  • 6. 匿名 2015/08/19(水) 08:54:41 

    ゴリ押しおばさん

    +183

    -79

  • 7. 匿名 2015/08/19(水) 08:55:21 

    黒木瞳 嫌な女
    この単語が並ぶだけでギャグかなって思う。

    +673

    -11

  • 8. 匿名 2015/08/19(水) 08:55:25 


    娘を主人公にしたら?

    +482

    -6

  • 9. 匿名 2015/08/19(水) 08:55:29 

    黒木瞳が監督?
    面白くなさそう

    +387

    -8

  • 10. 匿名 2015/08/19(水) 08:55:36 

    羊さん整形だからな・・・。

    +220

    -64

  • 11. 匿名 2015/08/19(水) 08:55:46 

    黒木瞳が主演なのかと思ってたけどそうじゃないんだね
    「嫌な女」ってタイトルのイメージにぴったりなのに

    +520

    -5

  • 12. 匿名 2015/08/19(水) 08:55:56 

    木村佳乃と羊にキャリアにも美貌にも差がありすぎるような…

    +356

    -43

  • 13. 匿名 2015/08/19(水) 08:56:18 

    ・・・吉田羊(年齢非公表)


    ところでこの方、鼻いじってますよね?

    +345

    -39

  • 14. 匿名 2015/08/19(水) 08:57:40 



    私には吉田羊さんってむしろ不美人に見えたから世間で美人扱いにびっくりこいた!

    +400

    -36

  • 15. 匿名 2015/08/19(水) 08:58:08 

    木村佳乃は好きなんだけどなぁ
    監督が黒木瞳なのが残念

    +440

    -6

  • 17. 匿名 2015/08/19(水) 08:59:43 

    木村さんイッテQ見てから好きになったw
    吉田羊&木村佳乃が黒木瞳の初監督映画「嫌な女」でダブル主演

    +623

    -12

  • 18. 匿名 2015/08/19(水) 08:59:44 

    キャストはとても魅力的。

    少し気になります!!

    +81

    -17

  • 19. 匿名 2015/08/19(水) 09:00:00 

    観てみたいけど黒木瞳が監督で大丈夫なんだろうか。

    +186

    -1

  • 20. 匿名 2015/08/19(水) 09:00:03 

    嫌な女…で黒木瞳が監督!?!?

    マジで?娘の醜い嫉妬からの同級生イジメもみ消した自分の自虐ネタ?

    +262

    -1

  • 21. 匿名 2015/08/19(水) 09:01:07 

    吉田羊人好きなんだけど最近出すぎて飽きてきた
    この映画は吉田羊でなくても見ないけどね

    +309

    -26

  • 22. 匿名 2015/08/19(水) 09:01:08 

    木村佳乃綺麗やな。
    にしても、黒木瞳うけつけない
    何もなかったようにのけのけと監督とかするな

    +240

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/19(水) 09:01:46 

    なんでこの吉田羊さんって最近出まくってるの?

    いつからこんなゴリ押しされてるの?

    +367

    -20

  • 24. 匿名 2015/08/19(水) 09:02:21 

    黒木瞳の娘の事件が思い浮かぶ

    +137

    -0

  • 25. 匿名 2015/08/19(水) 09:02:52 

    原作好きだから黒木瞳が監督での映画化はやめてほしかったな…

    +119

    -3

  • 26. 匿名 2015/08/19(水) 09:03:07 

    ひつじのオバサンって実際いくつなの??
    そこそこいってるのは明らかなのに非公表にするのはちょっとねえwww

    +239

    -34

  • 27. 匿名 2015/08/19(水) 09:03:51 

    おばさんばっかり出てるんだね
    そんで、監督もおばさん

    +46

    -18

  • 28. 匿名 2015/08/19(水) 09:04:19 

    この小説面白かった
    なんとなく沢尻エリカが合うイメージ

    +52

    -12

  • 29. 匿名 2015/08/19(水) 09:05:25 

    26

    何歳の役が来てもいいように
    年齢非公開にしてるんだよ。

    +236

    -20

  • 30. 匿名 2015/08/19(水) 09:05:26 

    黒木瞳が監督という話題にも、娘の一件が付き
    まとうんですね。これは、もう一生言われるのかしら?
    女優としては、すごいイメージダウンですねぇ…

    +121

    -4

  • 31. 匿名 2015/08/19(水) 09:06:36 

    なんでもかんでもゴリ押しとか言う人ってつまらない。
    じゃあ売れてる人みんなゴリ押しじゃん。

    +117

    -42

  • 32. 匿名 2015/08/19(水) 09:06:50 

    吉田羊さん、食わず嫌い出てたときサバサバというよりねちっこくて面倒くさくて、相手の佐藤隆太かわいそうだったし、貴さんもちょっとやりづらそうだった

    あれ見てから印象変わってしまつた

    +205

    -18

  • 33. 匿名 2015/08/19(水) 09:07:50 

    羊さんて実際ブスよね!

    +200

    -58

  • 34. 匿名 2015/08/19(水) 09:08:09 

    吉田羊って、モデル上がりのごり押し若手女優並みのごり押し加減だね。

    いよいよ羊さん飽きてきたぞww

    +206

    -31

  • 35. 匿名 2015/08/19(水) 09:09:04 

    ヒットしない映画になりそう

    +56

    -5

  • 36. 匿名 2015/08/19(水) 09:09:52 


    羊さん前から見るとイマイチだけど横顔は綺麗ですよ

    色気はあるよね

    +36

    -35

  • 37. 匿名 2015/08/19(水) 09:10:46 

    黒木瞳、監督っぽいファッションを考えるので忙しそう。
    大きな帽子はいくつもオーダーしてそう(笑)
    吉田さんも木村さんも黒歴史にならないといいですね。
    まあ、演技力は黒木瞳よりは上だと思うけど。

    黒木瞳って大物女優として扱われてるけど、
    結局、宝塚出身で清楚なイメージの人の脱ぎっぷりが良かった ってだけだと思う。

    +148

    -7

  • 38. 匿名 2015/08/19(水) 09:11:51 

    羊さん
    CM、バラエティー、連ドラ、映画
    出まくり過ぎて、すっかり空きました!

    +157

    -18

  • 39. 匿名 2015/08/19(水) 09:12:35 

    食わずきらいの佐藤隆太可愛いかった!
    Sっ気出ちゃったんじゃない?

    +39

    -4

  • 40. 匿名 2015/08/19(水) 09:13:26 

    木村佳乃さんは真田丸とか最近押されてるけど昔からかなり演技が下手
    ルックスだけが売りの人だけど大丈夫

    +10

    -36

  • 41. 匿名 2015/08/19(水) 09:13:29 

    3人とも嫌な女。

    +35

    -22

  • 42. 匿名 2015/08/19(水) 09:13:43 

    38です
    変換ミス、飽きました!

    +9

    -8

  • 43. 匿名 2015/08/19(水) 09:17:03 

    そもそも、なんで監督やりたくなっちゃったんだろう?
    この人、傲慢女優で有名だったのに、女優さんを光らせるとか出来るのかな?
    すぐ、キレそうだわ。

    +115

    -0

  • 44. 匿名 2015/08/19(水) 09:18:03 

    黒木瞳の実体験でもやるのかな

    +37

    -3

  • 45. 匿名 2015/08/19(水) 09:21:35 

    吉田ごり押しし過ぎで、もうご馳走さま状態(-_-)
    演技も特別上手いわけでもないし、すごいきれいなわけでもないし…
    嫌いな女の主演は黒木さん、あなたが一番ピッタリですよ。


    +186

    -23

  • 46. 匿名 2015/08/19(水) 09:22:50 

    でも、嫌な女 の演出、演技指導はバッチリかもね。

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2015/08/19(水) 09:24:21 

    黒木瞳が監督って…?!
    表舞台の女優としてのオファーがないので
    裏方仕事に…ってコト?と勘ぐってしまう。

    +50

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/19(水) 09:25:56 

    黒木瞳って監督できるの?

    +61

    -0

  • 49. 匿名 2015/08/19(水) 09:26:00 

    現場には毎日違う生花を飾らせそう。
    監督付きのヘアメイクは必須。

    +67

    -1

  • 50. 匿名 2015/08/19(水) 09:32:00 

    吉田羊さん、苦手な顔。
    木村佳乃は綺麗だと思う。

    +119

    -20

  • 51. 匿名 2015/08/19(水) 09:32:10 

    吉田羊、秋ドラマも出るし嫌だな

    整形してるおばさん、観たくないよ

    +40

    -10

  • 52. 匿名 2015/08/19(水) 09:45:59 

    娘の監督もまともにできない人間がね~…

    +39

    -2

  • 53. 匿名 2015/08/19(水) 09:47:07 

    木村さんも、吉田さんも鼻の形がね…

    +21

    -6

  • 54. 匿名 2015/08/19(水) 09:48:54 

    吉田羊の『私飾ってないでしょ‼︎サバサバしてるでしょ‼︎』な性格がちょっとね、、、そんなキャラ作りつつも本当は『小綺麗な大人の私がこんな飾ってない感じ素敵でしょ‼︎』って思ってるのが垣間見れる。
    急にテレビ出だした時の尾野真千子もそんな感じだった。
    二人とも取り上げられる事が増えてはしゃいでるんだよね。

    +105

    -13

  • 55. 匿名 2015/08/19(水) 09:50:58 

    嫌な女なら母娘ダブル主演でオッケー

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/19(水) 09:51:40 

    監督さんは【嫌な】女レベルじゃないですよね?

    +27

    -3

  • 57. 匿名 2015/08/19(水) 09:52:35 

    娘はいじめの大将なのにね!

    +33

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/19(水) 09:56:32 

    吉田羊の露骨な整形鼻ばかり見てしまう
    木村佳乃も目頭ガッツリいってるけど

    +39

    -3

  • 59. 匿名 2015/08/19(水) 09:57:02 

    吉田羊は個人事務所だし最近までマネージャーに借金してたみたいだからゴリ押しできないと思う
    吉田羊の場合は本当に実力で起用したいって言う人が多くいるんじゃない
    中井貴一とかもべた褒めしてたし
    なにより本人も出続けることに、ずっと続くわけじゃないし飽きてる人もいるって言ってた

    +73

    -19

  • 60. 匿名 2015/08/19(水) 10:02:44 

    番宣とかで出演者より監督の方が前に出てきそう。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/19(水) 10:30:52 

    羊さん、好きだし、いい女優さんだと思います。
    が、すみません。ここ1年の急激な露出増加を芸能界の方程式に乗っ取って考えると、大物パトロン掴んだのかな~とかうがった目で見ちゃってる自分がいます。

    +74

    -12

  • 62. 匿名 2015/08/19(水) 10:52:36 

    黒木瞳自身が「嫌な女」だよ。
    てっきり自分自身の事を映画にするのかと思ったけど、違うのか。

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2015/08/19(水) 10:53:05 

    吉田羊のポカリのCMがあまり好きじゃなくて、最近変わったからなんか良かった。

    +60

    -3

  • 64. 匿名 2015/08/19(水) 10:55:45 

    吉田さんて綺麗だとか思わないし、演技も好きじゃない。
    黒木瞳と木村佳乃でよかったのに。ある意味出演してた方が黒木さん話題になりますよーw

    +34

    -6

  • 65. 匿名 2015/08/19(水) 11:17:06 

    ひつじさん、年齢非公表なのに
    前にテレビでアラサーって言ってたw

    +15

    -4

  • 66. 匿名 2015/08/19(水) 11:32:42 

    でも吉田羊さんて、とても苦労したみたいよ
    初心忘れず一生懸命やってるんじゃない?
    なんでもごり押しって言うのもどうなの?

    +27

    -14

  • 67. 匿名 2015/08/19(水) 11:34:08 

    木村佳乃の悪女役好き

    +36

    -3

  • 68. 匿名 2015/08/19(水) 11:36:59 

    実際羊なんて名前いたらDQNネームだよね。本名をもじってて、あと羊っぽいと言われてたそうですが…

    +11

    -6

  • 69. 匿名 2015/08/19(水) 11:38:25 

    羊さんて整形なの?
    私、羊さん美人だと思ったことないなぁー

    木村佳乃さんは笑顔美人。
    表情が素敵だなーって思う。

    +48

    -4

  • 70. 匿名 2015/08/19(水) 11:41:05 

    わたしも吉田羊さんあんまり美人だと思わないけど、美人な女優は他にいっぱいいるし、これくらいの女優さんの方が色んな役回せて使いやすいんじゃない?鈴木砂羽さん的な。
    ただ華がないから主演には向いてないかな。

    +40

    -2

  • 71. 匿名 2015/08/19(水) 11:50:24 

    吉田羊って韓国人みたいな顔だね

    +35

    -11

  • 72. 匿名 2015/08/19(水) 12:06:50 

    木村佳乃さん綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    吉田羊さんの良い女扱いに違和感を感じる…
    この人あまり好きじゃない!!

    +32

    -7

  • 73. 匿名 2015/08/19(水) 12:14:15 

    アラフォーじゃないの?

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2015/08/19(水) 12:14:45 

    吉田羊さん演技うまいし綺麗だし好きだけどなあ

    +24

    -23

  • 75. 匿名 2015/08/19(水) 12:15:50 

    吉田さんのいい女扱いに違和感とか
    誰がどう見たって綺麗じゃん今現在
    僻みはやめなよ

    +11

    -30

  • 76. 匿名 2015/08/19(水) 12:19:56 

    ゴリ押しっていい方嫌いだわ
    AKBとか一般人みたいなモデル何も特技もキャリアもないお遊戯会レベル人がテレビに出続けるならわかるけどこの人は女優としてちゃんとやってるんだからゴリ押しされてるわけじゃない
    実力で今の位置を確立したんだと思うけど

    +13

    -6

  • 77. 匿名 2015/08/19(水) 12:20:23 

    65
    今年41歳ですよー

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2015/08/19(水) 12:23:43 

    羊さん、鼻も鼻の穴も大きいからなんか気持ち悪い。
    ついでに顔も大きいんだよねー

    +28

    -4

  • 79. 匿名 2015/08/19(水) 12:53:54 

    吉田羊苦手。素できっつくてヒステリックな性格してそう。CMでそういう役やってて、笑えなかったわ。顔も整形くさいし。
    ヒツジストとか言って不自然に業界受けする女優みたいに持ち上げられてるけど、いったいどんなバックがあるの?
    押切もえが凄い媚びてたけど。

    +40

    -6

  • 80. 匿名 2015/08/19(水) 13:15:03 

    吉田羊

    1974年2月3日生まれ

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/19(水) 13:17:57 

    本名→吉田羊右子(よしだようこ)

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/19(水) 13:26:16 

    最近の「女の本性は、腹黒くてイケズで欲深い、そんな女の本性を、女性監督や女性作家が剥き出しにする」「そんな私って知的でしょ?カッコいいでしょ?女の本性さらしたら、分かる〜って女性支持増えるんでしょ?」みたいなのが、ホントに苦手…
    ぶりっ子女より、女の本性をさらけ出してる私って裏表ない人間だから素敵でしょ?みたいな感じも逆にあざとい感じがして苦手…

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2015/08/19(水) 13:34:43 

    普通にwiki見ようとしたら年齢載ってて笑えました^_^41歳ですってー

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/19(水) 13:34:58 

    吉田羊ってなんかチェジウに似てる

    +20

    -10

  • 85. 匿名 2015/08/19(水) 14:24:48 

    誰か芸能界の大物が吉田羊推しをしたんだよね。
    壇蜜が福山雅治に推してもらったように。

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/19(水) 14:40:22 

    85
    中井貴一と三谷幸喜じゃなかったっけ?

    中井貴一は、たまたま見たNHKの番組で吉田さんの才能に惚れ込んですぐにNHKに問い合わせをして、後日、当時、主演で撮影中だった「風のガーデン」のスタッフに頼んで羊さんのためにわざわざ端役を作らせて迎え入れたとか。

    +17

    -2

  • 87. 匿名 2015/08/19(水) 15:02:23 

    木村佳乃さん
    ちょっと痩せすぎ 
    演技力もイマイチで表情の変化が乏しい
    最近のバラエティーに出演している姿が痛々しい

    吉田羊さん
    NHKの朝ドラを見たときは好きになりましたが
    HEROに出演した時から何だか出過ぎ感が・・・
    ドS刑事に出た時には肌が汚くて

    素人監督の黒木瞳
    木村佳乃&吉田羊 撮影前から観なくてもヒットしなそうなのが
    私にも分かるのに製作する映画会社はチャレンジだと思う


    +12

    -5

  • 88. 匿名 2015/08/19(水) 15:07:27 

    吉田羊昔からあの鼻らしいよ
    父親にそっくりらしい
    吉田羊&木村佳乃が黒木瞳の初監督映画「嫌な女」でダブル主演

    +8

    -16

  • 89. 匿名 2015/08/19(水) 15:38:29 

    木村佳乃もブスだよ

    +5

    -16

  • 90. 匿名 2015/08/19(水) 15:41:16 

    娘主演で「レイプ」って映画作ればいいのに

    +31

    -3

  • 91. 匿名 2015/08/19(水) 15:49:24 

    吉本芸人がシタリ顔でポンコツ映画作る時代だから私もできるって勘違いした?

    映画界オワコン

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2015/08/19(水) 16:03:01 

    吉田羊って最近よくテレビ出てるし、ブスと思ってるのは私だけかと思ってた(笑) 自然体ぶってるのは女にはすぐに見抜かれますよ。性格も顔も。

    +16

    -5

  • 93. 匿名 2015/08/19(水) 16:22:50 

    言われてみると確かに中井貴一とちょいちょい出演作品カブってる
    中井さんとの出会いが大きな転機になったんだなぁ

    +14

    -2

  • 94. 匿名 2015/08/19(水) 19:20:25 

    黒木瞳、必死やな。イタイ。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/19(水) 19:22:45 

    監督、東山さん好きだから奥さんイジメる?

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/19(水) 20:05:03 

    へー
    自分と娘のダブル主演がピッタリなんじゃない?

    +12

    -0

  • 97. はるか 2015/08/19(水) 20:56:17 

    吉田羊さんの鼻と頬骨と肌感とシジミ目が苦手。

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2015/08/19(水) 22:25:22 

    羊ってレズかなと思う

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2015/08/19(水) 22:44:27 

    吉田さんの良さをどなたか教えて下さい

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/19(水) 23:22:01 

    木村佳乃は昔から好きだけど
    正直この人も整形ですよ?
    検索したらすぐわかる
    私は前の顔のほうがすき( ̄▽ ̄)

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/20(木) 05:03:26 

    NHKのswitchって番組好きでよく見るけど
    吉田羊さんのナレーションが苦手で
    正直変えて欲しいと思ってる。。

    何かわざとらしくて恥ずかしくなるというか。
    少数意見なのでしょうが。。

    あと、吉田さんの体型が残念に思う。
    もさっとして美人女優のオーラは全く感じない。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/20(木) 05:22:12 

    この小説好きなの!

    もうこの話題見たくないよ(>_<)

    黒木瞳とか…残念だ。

    木村佳乃は好きだけど、作品が好きなのに映画見たくない。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/20(木) 06:35:28 

    ドラマなら見ただろうなー

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。