ガールズちゃんねる

「元彼に未練タラタラだった?」10歳年下夫と離婚した女優・鈴木砂羽の複雑すぎる胸の内

49コメント2015/08/20(木) 01:55

  • 1. 匿名 2015/08/18(火) 15:04:53 

    離婚の鈴木砂羽、元カレに未練? - 日刊サイゾー
    離婚の鈴木砂羽、元カレに未練? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    2011年10月に結婚した女優・鈴木砂羽と俳優・吉川純広が15日、関係者を通じて都内区役所に離婚届を提出したことを発表。鈴木の公式サイトで、夫婦連名でコメントを出した。 それによると、2人は結婚後、お互いの未来について話し合ううちに「将来に対する展望の違い」で衝突。それを解消すべく距離を取り、今年4月からは別居なども試みていたというが、「夫婦として時間を進めていくよりも、個に戻り、今一度これからの人生をそれぞれに邁進するという結論に至りました」という。


    そんな鈴木だが、今年に入ってから、ある芸能人のおめでたいニュースに、心がグラグラ揺れてしまっていたようだ。

    「元彼・中村獅童の再婚が、かなりショックだったようだ。鈴木は獅童と交際していた08年10月、亡くなった獅童の父の密葬に参列するほど関係が深かった。しかし、13年に亡くなった獅童の母親に結婚を反対されたこともあって破局。そのため、未練タラタラだったのか、今年2月に獅童が再婚を発表してからは、やたら“ひとり酒”の頻度が増えたという。目撃者によると、鈴木は『アイツ(獅童)には私がいなきゃダメ!』と愚痴ったり、酔っぱらって大げんかしたエピソードを明かしながら豪快に笑うなどしていたため、周囲の酔客はドン引きだったとか」(テレビ関係者)

    ▼鈴木砂羽

    ▼中村獅童

    ▼前トピ
    鈴木砂羽が吉川純広と離婚 4月から別居も…吉川の不倫報道は否定
    鈴木砂羽が吉川純広と離婚 4月から別居も…吉川の不倫報道は否定girlschannel.net

    女優の鈴木砂羽(42)が15日、俳優の吉川純広(32)と離婚した。所属事務所がファクスで発表した。  この日、都内の区役所に関係者が離婚届を提出した。慰謝料などはない。2人で何度も話し合った結果、お互いの成長のため、別の人生を歩むことが最良の選択と結論を出した。

    +4

    -126

  • 2. 匿名 2015/08/18(火) 15:07:18 

    もう静かにしてあげなよ

    +343

    -6

  • 3. 匿名 2015/08/18(火) 15:07:19 

    ほっといてあげなよ…

    +326

    -3

  • 4. 匿名 2015/08/18(火) 15:07:22 

    またサイゾーか。

    ここほどくだらん記事はないし、記者もイモい
    「元彼に未練タラタラだった?」10歳年下夫と離婚した女優・鈴木砂羽の複雑すぎる胸の内

    +230

    -14

  • 5. 匿名 2015/08/18(火) 15:08:04 

    安心してください。

    サイゾーですよ。
    「元彼に未練タラタラだった?」10歳年下夫と離婚した女優・鈴木砂羽の複雑すぎる胸の内

    +291

    -3

  • 6. 匿名 2015/08/18(火) 15:08:06 

    姉さん…

    気持ちは分からなくないけど、前を向いて幸せになろうよ!!

    +149

    -11

  • 7. 匿名 2015/08/18(火) 15:08:29 

    でも獅童は止めといて正解だったと思うけど。。

    +489

    -1

  • 8. 匿名 2015/08/18(火) 15:08:34 

    この方 お太りになられましたよね?

    +20

    -25

  • 9. 匿名 2015/08/18(火) 15:08:48 

    中村獅童と付き合ってたこと知らなかった!!
    鈴木砂羽「ラブラブ」発言飛び出すも、獅童との関係は無言 | ORICON STYLE
    鈴木砂羽「ラブラブ」発言飛び出すも、獅童との関係は無言 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    歌舞伎俳優・中村獅童との焼肉デートが報じられた女優・鈴木砂羽が14日(月)、都内で行われた映画『相棒 -劇場版-』のプレミアイベントに登場。寺脇康文演じる亀山薫の妻役を演じている鈴木は「(薫とは)ラブラブです」と役柄での順調ぶりをアピール。ただ舞台挨拶終了後に報道陣から、獅童との関係について質問されると無言で立ち去り、私生活での“相棒”についてはコメントを控えた。

    +581

    -5

  • 10. 匿名 2015/08/18(火) 15:08:51 

    中村獅童とか関係なく別居してたから一人なんでしょw

    +150

    -3

  • 11. 匿名 2015/08/18(火) 15:09:10 

    余計なお世話やろ!!
    ババア記者

    +98

    -6

  • 12. 匿名 2015/08/18(火) 15:09:26 

    事実なら男を見る目がなさすぎる。
    元旦那といい元彼といい。

    +132

    -4

  • 13. 匿名 2015/08/18(火) 15:09:30 


    その目撃者ってだれ?

    +37

    -2

  • 14. 匿名 2015/08/18(火) 15:10:34 

    嘘臭さしかない 会社やな サイゾーって

    +39

    -3

  • 15. 匿名 2015/08/18(火) 15:11:13 

    元カレがお花畑再婚したら私なら一気に冷めると思うわ、たとえそれまで未練があったとしても。
    中村獅童の
    中村獅童の"お花畑"再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!girlschannel.net

    中村獅童の"お花畑"再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火! 案の定、この獅童の振る舞いは「40過ぎてるのに、頭の中はお花畑!」「竹内さんがかわいそう」「事故のときに助手席に乗ってたタレントはもはやいなかったことになってませんか?」...


    +255

    -6

  • 16. 匿名 2015/08/18(火) 15:11:22 

    ありえないでしょ。旦那ちょーイケメンだったし。獅童がなんだっつーんだよ

    +137

    -9

  • 17. 匿名 2015/08/18(火) 15:11:41 

    ドラマに出てる鈴木砂羽は好きだけど、バラエティーに出てる鈴木砂羽は嫌い!何と言うか、無理に姉御肌を演じてるような気がする…

    +168

    -16

  • 18. 匿名 2015/08/18(火) 15:11:51 

    誰も言えない雰囲気あるけど、
    獅童ってめっちゃブサイクだよね


    トイレのサンダルの裏みたい

    +376

    -11

  • 19. 匿名 2015/08/18(火) 15:15:05 

    興味ある記事やったから開いてみたら
    サイゾー記事でサーっと興味引いた 笑

    +12

    -8

  • 20. 匿名 2015/08/18(火) 15:15:15 

    ちょっと検索してみたけど、獅童の離婚が成立して18日でデート撮られたらしい
    竹内結子との結婚生活はとっくに破たんしてたのかもしれないけど、ここまで変わり身の早い男と結婚してもすぐに心変わりされそう
    獅童 離婚から18日…焼き肉デート(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 獅童&結子が離婚
    獅童 離婚から18日…焼き肉デート(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 獅童&結子が離婚www.sponichi.co.jp

    歌舞伎俳優の中村獅童(35)が女優の鈴木砂羽(さわ、35)と焼き肉デートする模様がキャッチされた。25日発売の写真誌「フラッシュ」が報じたもの。長期化した竹内結子(27)との離婚協議が成立したばかり。“お騒がせ獅童”は健在のようだ。  先月29日に1年4カ月に及ぶ竹内との離婚協議が成立したばかりの獅童。フラッシュによれば、鈴木とのデートは離婚から1カ月もたたない今月18日だった。都内の焼き肉店で楽しげに舌鼓を打つ様子を、店に居合わせた来店客の話を通じて紹介。帰路につく2ショット写真入りで伝えている。

    +132

    -3

  • 21. 匿名 2015/08/18(火) 15:15:41 

    性格の良い主夫してくれる年下イケメンを探せば良い
    案外すぐ見つかる気がする

    +28

    -9

  • 22. 匿名 2015/08/18(火) 15:17:20 

    不倫してなくても不倫の噂のあるような夫離婚してよかったと思う。

    +171

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/18(火) 15:19:50 

    砂羽さん、すごく姉御肌っぽいのに男性を見る目がいまいちかも…>_<

    +73

    -2

  • 24. 匿名 2015/08/18(火) 15:22:54 

    鈴木砂羽より竹内の方がかわいそうだよ。
    元旦那があんなお花畑な人で

    +190

    -7

  • 25. 匿名 2015/08/18(火) 15:25:43 

    獅童と付き合っていたこと事体驚き
    もてるんだね。獅童・・・
    でも砂羽さん、個性的な美人女優なんで
    また恋に人生にがんばったらいい。
    梨園になんて嫁ぐもんじゃない。
    しんどくて老ける一方になりそう

    +95

    -2

  • 26. 匿名 2015/08/18(火) 15:28:52 

    アイツ=元旦那かもしれないじゃん。

    +44

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/18(火) 15:33:24 

    中村獅童は超マザコンで
    母親には頭が上がらなかったからね。
    竹内結子とはでき婚だったから母親は激怒。
    それが続き結局は離婚。
    今の奥さんも結局は母親が死んでから式をあげたからね。
    鈴木砂羽にはもったいない男だよ。

    +131

    -13

  • 28. 匿名 2015/08/18(火) 15:46:25 

    亡くなった人のことを悪く言っちゃいけないけど、中村獅童の母親!嫁や彼女に反対したりできるわー。息子の方が不倫したりして出来が悪いよ!

    +125

    -4

  • 29. 匿名 2015/08/18(火) 15:58:54 

    離婚したご主人ってかっこいい人だったんだ!
    それにビックリ
    獅童はうーん 正直もう忘れてるんじゃ…

    +41

    -2

  • 30. 匿名 2015/08/18(火) 16:01:26 

    AV並みのグラビア出身だよ。
    ある日急に表舞台に出てきたから不思議だった。

    +64

    -8

  • 31. 匿名 2015/08/18(火) 16:04:41 

    砂羽姉さん!!
    綺麗で、性格も良くて私は大好きですよ!!
    前向けるようになったら、また前に進んでください。
    今はゆっくり心休めてください。
    これからも応援してます(*^^*)

    +32

    -21

  • 32. 匿名 2015/08/18(火) 16:15:30 

    4の顔の女いらつく顔やわ~w

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2015/08/18(火) 16:19:47 

    中村獅童の良さがまったくわからない!!!

    ・・・のですが、わかる人いますか?

    +97

    -1

  • 34. 匿名 2015/08/18(火) 16:21:51 

    記事は真実を書いているかわからないけれど、
    元夫の不倫を何度も否定したのは、
    「浮気された女だったというイメージを打ち消すため」ってのは
    なるほど…と思ってしまった。

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2015/08/18(火) 17:16:46 

    5のマイナス1はサイゾー記者が押したの?笑

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2015/08/18(火) 17:21:15 

    この人、自分で「さわニャンコ♪」とか言ってて痛いよね。酒癖悪いし

    +44

    -10

  • 37. 匿名 2015/08/18(火) 17:38:04 

    サバサバはウソ
    ドロドロ

    +31

    -1

  • 38. 匿名 2015/08/18(火) 17:44:41 

    33さん

    はい ホントです!
    獅童の良さが
    まったく分からない
    ( ̄Д ̄)ノ

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2015/08/18(火) 18:14:06 

    砂羽さんって実はブサメン好きだと思う。
    強面ブサメンといるのをよく目撃したし

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/18(火) 18:23:11 

    そもそも女芸能人で男を見る目ある人が少ないと思う
    社長クラスと結婚するも大抵浮気されたりして離婚してるし

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/18(火) 18:49:55 

    梨園じゃなくても、まともなご家庭に鈴木砂羽は無理でしょ。
    元セクシー女優なんて、ご家族に反対されて当たり前だもん。
    夜遊び好きで結婚には向かないし、ヤバい過去はあるし、収入があるんだから、もう独りで生きていきなよ。

    +62

    -6

  • 42. 匿名 2015/08/18(火) 18:50:14 

    けっこうモテるんだね

    女優やってるってことが不思議なくらいの顔だと思ってた。何かモッサリした顔というか。
    演技も微妙だし。
    どこに需要あるのか本当に謎です。

    +28

    -11

  • 43. 匿名 2015/08/18(火) 19:29:43 

    年下婚が上手くいかなったからごまかすコメントが多いね
    これ、男女逆なら「やっぱり!」と嬉しそうなコメントがたくさん出るのに

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2015/08/18(火) 20:52:54 

    こんなん撮ってたら中村とは無理だってw
    もっとグロイのあるし
    「元彼に未練タラタラだった?」10歳年下夫と離婚した女優・鈴木砂羽の複雑すぎる胸の内

    +60

    -4

  • 45. 匿名 2015/08/18(火) 21:14:39 

    鈴木砂羽の過去ビックリ…

    +118

    -3

  • 46. 匿名 2015/08/19(水) 00:50:04 

    44
    これ本当に本人?
    昔にしては、随分老けてない?

    +27

    -3

  • 47. 匿名 2015/08/19(水) 10:43:28 

    サワさん、昔 漫画描いてたよね。
    ボンちゃん、とかなんとか。
    女優しながら 漫画描いて、変わった面白い人だな〜と思ってたよ。
    そんな個性を理解してくれる、いい人が現れたらいいけどね。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2015/08/19(水) 14:47:55 

    ヘアヌードで主演はって評価されたの有名。
    でも私は役者として潔くで好きだけど。

    ちょっと理解に苦しむ音楽活動とかもしてたり、根っからのサブカルな人なんだと思う。

    獅童の方がついてけなさそう。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2015/08/20(木) 01:55:25 

    元カレに縁切られてた元友達を思い出した(笑)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。