ガールズちゃんねる

DA PUMP好きな人〜!

126コメント2023/04/06(木) 16:21

  • 1. 匿名 2023/03/12(日) 13:47:14 

    アンチコメ荒らしは通報ブロックしましょう
    久しぶりにget on the dance floorを見てバックダンサーより踊っててすごかったです…
    Like thisも大好き
    今のDA PUMPも好き

    +62

    -0

  • 2. 匿名 2023/03/12(日) 13:48:23 

    「ごきげんだぜ」の頃のキレキレで元気な4人時代が好き

    +119

    -2

  • 3. 匿名 2023/03/12(日) 13:48:56 

    if...好きです

    +64

    -2

  • 4. 匿名 2023/03/12(日) 13:48:56 

    バンプ・オブ・チキンとごっちゃになる

    +0

    -19

  • 5. 匿名 2023/03/12(日) 13:49:17 

    未だに聴いております

    Crazy Beat Goes On!
    I wonder…
    が好き
    DA PUMP好きな人〜!

    +92

    -0

  • 6. 匿名 2023/03/12(日) 13:49:29 

    デビュー曲の爽やかさがすごい

    +62

    -0

  • 7. 匿名 2023/03/12(日) 13:49:43 

    カーミなダンスフロアー!


    +13

    -2

  • 8. 匿名 2023/03/12(日) 13:50:03 

    CMとかドラマの曲が多くて何気に良曲ばかり

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2023/03/12(日) 13:50:29 

    SUMMER RIDERが好き

    +34

    -0

  • 10. 匿名 2023/03/12(日) 13:50:54 

    私も大好き
    息子も大好きで踊ってる
    小浜島行ってシノブの民宿に泊まるのが夢

    +33

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/12(日) 13:51:08 

    DAICHIさん抜けたのが残念だったなぁ…
    DA PUMP好きな人〜!

    +82

    -4

  • 12. 匿名 2023/03/12(日) 13:51:21 

    4人時代の曲で、スコッチなんとかマーメイドが大好き

    今のDA PUMPも好きですが一夜限りでかまいませんので4人のステージが観たいです
    ケンちゃんに会いたい

    +61

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/12(日) 13:51:52 

    デビューからファンです!昔のミュージックビデオのVHSまだ家にあるw

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/12(日) 13:52:01 

    初期DA PUMPファンでした。今ネトフリで入間くんのOP聞いてISSAの声の綺麗さ伸びやかさ、クセもなく、年齢重ねても全然変わらない美声に感激する

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2023/03/12(日) 13:53:00 

    thrill好きだな

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/12(日) 13:53:39 

    フィリングー!♬

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/12(日) 13:54:05 

    4人の時も今もそれぞれ魅力があって好き😍

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2023/03/12(日) 13:54:20 

    とにかくISSAがすごいと思う

    +100

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/12(日) 13:55:06 

    何故4人の時の3人は辞めてしまったの??

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/12(日) 13:55:47 

    ifのラップはKENがしっくりくるアラフォーです
    でも今の子達もいいね

    +55

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/12(日) 13:56:48 

    Dream on the streetめっちゃ好き!
    もちろん、ごきげんだぜも好き

    +36

    -1

  • 22. 匿名 2023/03/12(日) 13:57:51 

    MCATのカバーだけどfeelingood it's paradiseが好き

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2023/03/12(日) 13:57:52 

    if…を口ずさむと、必ず旦那がKENのラップパートをかぶせてくる45歳夫婦です。

    +49

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/12(日) 13:58:32 

    デビュー時の仕上がり感が半端ない
    みんな10代だよね
    やっぱりアクターズってすごいんだね!

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/12(日) 13:59:02 

    ISSAの自宅の棚にエロゲームの箱が置かれたコラ画像が流通してて不憫だった

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/12(日) 13:59:41 

    >>1
    ISSAがプライベートでご家族といるのを見かけました。
    子どものことめちゃくちゃ好きなんだろうなってくらいかまっててほんわかしました。

    +46

    -2

  • 27. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:22 

    >>16
    ヘーイ

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:25 

    >>11
    ISSAがおらんね、この写真

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/12(日) 14:03:45 

    バケバケNight

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/12(日) 14:04:22 

    踊りながらしっかり歌うISSAは本当にすごい
    年齢的にも本当にすごいと思う

    +67

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:11 

    >>1
    ISSAの歌の上手さと安定感が本当に凄すぎる。
    踊ってるのに声がぶれなさすぎて恐ろしい(褒めてます)

    +79

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/12(日) 14:06:19 

    4人の頃が好き。
    ラップもKENのほうが好き。

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/12(日) 14:07:02 

    >>21
    MVみんなかっこいいですよね!CDTVにダンサーさん達とフルで出たの録画したけど絶対に消せない!

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/12(日) 14:25:21 

    ふるくてごめん

    なーんまーんかーいも言えるラビュー
    って曲はたまに聴く

    +42

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/12(日) 14:32:16 

    ドキューンズキューン

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/12(日) 14:34:37 

    沖縄へ転勤したので、いる間にユキナリのラーメン屋さん行きたい

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/12(日) 14:42:43 

    We Cant'stop the musicも好き
    ٩(´・ω・`)وオーオーオ

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/12(日) 14:49:07 

    from summer time...it's all right
    が一番好き。

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/12(日) 14:51:03 

    Coffee Scotch Mermaid♪

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/12(日) 14:54:20 

    今日キムタクのラジオにISSAがゲストで出てたよ
    たまたまドライブスルー待ちの時に聴いたから全部じゃないけど、コロナ前からマスクしてレッスンしてたとか、無料のショッピングモールを回ってた時期の話とかしてて楽しかった
    後でラジコで全部聴こうと思ってる

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/12(日) 14:55:51 

    New positionめっちゃ好き
    かっこよすぎる

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/12(日) 15:01:21 

    4人の時は好きだった
    今はカーモンベイベアメリカのフレーズしかしらない

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/12(日) 15:05:53 

    20年以上前SHINOBUが大好きだった。
    ちゅらさんに出てるくらいの時期の髪短くなったときが可愛かった。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/12(日) 15:11:27 

    デビュー曲好き
    アサヤンかなんかのテーマ曲で初めて聴いた時に絶対売れると思ったわ

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/12(日) 15:14:19 

    >>1
    get on the dance floorとLike thisがカッコ良くて好き
    センス一緒じゃん

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/12(日) 15:17:57 

    Joyfulのはスキナーな声も好き

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/12(日) 15:20:50 

    来年パリ五輪でブレイキンが種目に入ったけど
    またBBOYって盛り上がるかな

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/12(日) 15:21:43 

    >>3
    私も好き。
    聴いてると特にラストあたり、悪い意味ではなくKENうるせーwと思っちゃうけど、それがクセになる(笑)
    forever this timeみたいなデュエット、もっと聴きたかったな。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/12(日) 15:26:22 

    >>45
    私も、セルフプロデュースでは圧倒的にその2曲だな。
    特にlike thisは、ハモりとか綺麗すぎるし、ダンスも凄まじい。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/12(日) 15:30:07 

    >>5
    私もこれ持ってるー
    ドライブの友。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/12(日) 15:31:43 

    >>11
    この番組観たさにdTV契約したのにひかりTVに移行したと思ったらいつの間にか終わっちゃったんだよね…

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/12(日) 15:31:54 

    去年w-inds.のライブ行ったけど、昔は事務所から、DA PUMPがやれるんだから、お前達もやれ!ってよく言われてたそうです。
    先輩が優秀過ぎるのも大変ですね…いやw-inds.も十分こなしてると思うけど。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/12(日) 15:35:27 

    If...が好きで、いつもカラオケで歌います

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/12(日) 15:36:44 

    >>38
    日差し〜がしみる思い出〜♪

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/12(日) 15:37:00 

    >>1
    Like thisかっこいい
    ボーイズグループって言うより普通にカッコいい音楽
    DA PUMP / Like This - YouTube
    DA PUMP / Like This - YouTubeyoutu.be

    DA PUMP 最新曲視聴はコチラ!→ https://avex.lnk.to/DAPUMP 2005年6月8日発売 22ndSingle「Like This」DA PUMP OFFICIAL SITEhttp://dapump.jp">

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/12(日) 15:42:09 

    >>49
    すごい好きだけどセルフプロデュースなんだ?
    4人プロデュースで後輩グループ作ってくれても良いんだよ
    そんな企画テレビでやってくれてもいいんだよ

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/12(日) 15:45:39 

    KENZOさん大丈夫だったのかな?

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2023/03/12(日) 16:27:00 

    資生堂ティセラのCMソングだった「ラプソディーインブルー」が好きでシングルを買って、そのあとでベストアルバムも買ったよ。
    今でもたまに聞くけどあの頃を思い出す。
    ずっと低迷してたけど「USA」がヒットして本当に良かったと思ったな。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/12(日) 16:42:59 

    ラプソディーインブルーがめっちゃ好きで繰り返し動画観てる。
    みんなかっこいいし爽やかだし‥
    なぜ当時は興味なかったんだろ〜涙
    あの頃のイッサの美しさはすごい!

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/12(日) 17:01:13 

    ISSAの歌声はLIVEが一番!
    疾風乱舞カッコイイ😍
    YORIさんのカッコ良さから入って、今は漢気溢れるKIMIさん推し♡来月楽しみ♡ぼっち参戦だけど。。。
    DA POP COLORSのDVDエンドレスで見てる♡

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/12(日) 17:01:25 

    >>47
    bboyは採点に難があるから素人がみたら訳わからなすぎて流行りまではしないと思う

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/12(日) 17:17:56 

    4人の頃のDA PUMPが好きです。
    幸也もいいけど、デビュー当時の一茶が好きでした。
    好きな曲色々あるけど特に好きなのは、Love Is The Final libertyとraphsody In Blue とCrazy Beat Goes On! です。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/12(日) 17:26:26 

    私はAngelizeをずっと聴いてる!

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/12(日) 17:31:49 

    平均何歳なの?ダンスも大変になって来そう

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/12(日) 17:51:17 

    ライジング事務所って好みのグループが多い
    BuZZだって実力派だし

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/12(日) 17:57:13 

    イオンに来てたISSA見たけど想像以上に小さかった

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/12(日) 17:58:20 

    >>12
    一夜限りの4人のステージでLIKE THISは絶対歌ってほしい。
    現DA PUMPがバックで踊るのもなしで。

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2023/03/12(日) 18:15:23 

    >>29
    あーやだー
    もーやだー

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/12(日) 18:25:59 

    >>40
    えぇー?!聞いてみる!
    ISSAってインスタ見ると色んな芸能人フォローしてて話題ついていけそうw

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/12(日) 18:30:46 

    >>45
    主です。
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダ-チ♪

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/12(日) 18:32:29 

    >>67
    like thisはライブでできなかったんだっけ?4人で
    シノブやめたから
    見たいなぁ…現メンバーも素敵なんだけど4DAはISSAについてけるのよハモり含めて

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/12(日) 19:02:59 

    近々に新曲出るんだよね
    久々のアルバム発売からもう1年以上経ったなんて時の流れは早いなあ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/12(日) 19:04:37 

    なんだかんだでDAPUMPのトピが定期的に
    たつの嬉しい

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/12(日) 19:17:00 

    富樫明生って作詞センスも地味に凄かったん
    だなと今更思ったわ
    名前も知らない君と踊った公園で~とかツボにはまるの多い

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/12(日) 19:32:27 

    >>18
    先週と今日FM東京のキムタクのラジオISSAがゲストでした。イヤモニしない理由を話していて凄いなーと思ったよ。やっぱり走りながら歌ったり逆立ちしながら歌ったりどんな状況でも歌えるようにしてきたと言っていて、キムタクが修行ですねと感心してたよ。私も4人から減っても増えてもずーっとDA PUMP大好き。DPCです。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/12(日) 19:37:31 

    >>71
    ケン、シノブ、ユキナリのハモりキレイだったよね。今はヨリさんとユーヤがコーラスの腕上げてる。二人ともキレイな声だよ。昨年のLIVE観てもうキミ君はケンへの尊敬も抱えて自分のラップ確立して素晴らしかったよ。get on〜みたいな新曲待ってるよ〜

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2023/03/12(日) 19:46:30 

    ohmypreciousカバーのときの
    ISSAの黒のモノトーン衣装が好みです
    最後の高音も綺麗

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/12(日) 19:49:15 

    >>21
    私もドリスト大好き!MV百回は観た。昨年の武道館でスーパーダンサーズ生で観てカッコ良くて震えた。二階席からもYOSHIEさんは目立ってた。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/12(日) 19:56:10 

    >>60
    幕張のDVD私も見まくってる。ドリストとリンバックかっこ良い!疾風乱舞は定期的に観たくなりますね。ISSAの若くて素直な発声と力強いダンスを一番堪能できる。他のLIVE DVDも全部凄いけどね。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/12(日) 19:56:46 

    >>71
    忍謹慎になってしばらくして未発表だったってCD発売してその後に脱退だったから幻すぎるんですよねこの曲。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/12(日) 20:30:47 

    >>74
    私も、mcATは天才なんじゃないかと思う!てか、歌詞が良すぎてmcATめっちゃいいオトコなんじゃないかって。
    30年近くたっても色褪せない名曲だらけですよね。
    oh!my Precious大好き!Joyfulも聴いてて幸せな気分になります。
    そしてまたISSAの声ってmcATの曲にめっちゃ合うんですよねぇ✨
    幕張LIVEでJoyful踊ってるみんなが好き過ぎる。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/12(日) 21:59:54 

    新曲はやく聞きたい

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2023/03/12(日) 22:21:40 

    >>43
    私ちゅらさんの頃はそんなに興味無くて、シノブの顔も良く覚えてなかったんだけど、野球部のキャプテン一目見て、えりぃこの人でいいじゃん!!!って思った
    シノブ魅力満載だったわ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/12(日) 22:51:35 

    「日本のグループは」って言われるけどダパンプとか忘れてません?って思う
    歌上手いしブレない

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/12(日) 23:32:10 

    >>25
    元の画像は仮面ライダーなんだよね?
    何でコラ画像が出回ったんだろう

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/12(日) 23:37:31 

    ISSAが世間的に「女性スキャンダルばかり撒き散らすチャラい女たらしハゲ」みたいなイメージが定着しきってたから、USAのヒットで本業の歌とダンスの実力が再評価されつつある流れになって本当に良かった
    でも本当はもっと評価されるべき人だと思う
    モテ男の称号とかどうでもいいよ

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/12(日) 23:45:23 

    >>84
    同感
    ジャニーズ全盛期もEXILEが台頭しても韓流が襲来しても、古いと笑われようが時代遅れと言われようが自分はずっとダパンプが好きだったし、日本のボーイズグループの話題になる時に彼らの存在が無かったことにされてるのに長らく不満があった

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/12(日) 23:49:38 

    >>86
    同意だけど、女たらしハゲの部分でどうしても笑ってしまうw

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/12(日) 23:55:04 

    今のメンバーだとYORIさんが特に好き

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/13(月) 01:33:06 

    トンチキソングをこんなに楽しくカッコよく歌えるグループはいないよ、本当
    入間くん…ずっとオープニング担当してほしかったなあ…

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/13(月) 02:17:01 

    アンチとか荒らしではなくて、大好きだから思うのですが、
    もっと昔みたいなかっこいい曲を出して欲しいと思う。
    なかなか新曲を出していないのは、昔みたいに事務所に力がないからなのでしょうか?
    新曲が所さんプロデュースでインド風とか全然期待できないです。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/13(月) 06:24:55 

    >>91
    ここ最近は割とオーソドックスな曲だったのにね
    まあ聞いてみないことにはなんとも言えんが

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/13(月) 06:40:02 

    ごきげんだぜとかも純粋にかっこいいかと言われれば微妙な曲だけどねw
    そこがいいと言えばいい

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/13(月) 07:37:16 

    >>91
    同意見です
    インド風?と聴いて心配しかないな
    いろんな事に挑戦するのはすばらしいけど、大人DAPUMPの新曲が早く聴きたいな
    ツアーの発表はいつになるんだろう?

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/13(月) 07:54:03 

    インド風って平井堅のソレデモシタイのイメージしかない

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/13(月) 08:27:27 

    >>91
    曲出すペースは今ぐらいがむしろ平常のような
    もう若いって年齢ではないし
    USA直後から数年が特別だったんだと思う


    +4

    -1

  • 97. 匿名 2023/03/13(月) 10:33:56 

    >>91
    社長が古いからユーロでUSAなら正統派出しつつまたそういう系でやりたいのよ
    ドリスト出した時にようやく戻るかって思ったけど…
    like thisを今のDA PUMPで出せたらなと思うけどさすがに4DAはアクターズだからISSAがメインボーカルとはいえみんな歌もうまいんだよな
    セルフプロデュースって安室ちゃんの時もそうだったけど時代が早すぎたのよ。後から人気曲になるし

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/13(月) 11:07:05 

    DAPUMPはMAXみたいな存在になってほしいと勝手に思ってる
    そんな凄く売れてる訳ではないけどMAXは何故か安心感あって好き

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/13(月) 11:27:07 

    >>97
    4DPが皆歌上手いって、いくら何でも過大評価では…
    デビュー時に比べれば飛躍的に上手くなったけど(特にKENとか)コーラスグループとしてはもう一歩だったよ
    アクターズ時代からISSA以外の3人はマジ歌最悪って言われてたのにw
    文句無しの本格派に成長した4人のDA PUMPを見たかったな

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/13(月) 12:23:49 

    ダンスボーカルグループの中では一番実力のあるグループだと思ってるんだけどな(ファンの欲目だとしても)
    メンバーの年齢的にもう少し大人な曲をリリースしてほしいよね
    過去の曲でいうと、
    One And Only
    Do The Bad Thing
    Destinies
    みたいな曲が好きかな
    スッキリとしたスーツで踊る大人DAPUMPがみたいよね(なぜだか彼らの衣装はダボダボが多い)
    最近は音楽番組にもよばれなくなったし寂しいね
    水面下でニューシングルやアルバム、ツアーの計画がすすんでいると期待したいな

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/13(月) 12:24:19 

    >>98
    MAXも割とトンチキっぽいことやるけど
    息長いグループだよね

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2023/03/13(月) 12:29:06 

    >>100
    DPはUTAGEとかに定期的に出てるイメージ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/13(月) 14:13:14 

    >>100
    さんの書いた3曲私も大好きです。あとはYou can Understand とか好き。最近だとドリストのカップリングのC'mon nock me down がステージ映えしてよかった。ニュージャックスイングで大人で他のグループでは出せない大人の雰囲気でさ。ユーヤさんのダンスは素晴らしいからもっと知られてほしい。メンバーみんな魅力的なダンスだけど、細身のスーツでシックに踊ってほしいよ。ヨリさんやトモさんのスタイルの良さ殺すような衣装やめれ。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/13(月) 14:20:48 

    >>100
    最近若いグループの勢い凄くていろいろ観るけど素敵だし、カッコいいけど、私はやっぱりDA PUMPが一番魅力的に感じるよ。あと歌はISSAが一番上手い。リズム感とか発声とか。何より生歌で踊ってるのがもう凄いよね。

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/13(月) 16:05:18 

    あんまりジャニジャニ言うのも好きではないが、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6にJr.勢といったジャニーズ黄金時代に、ほぼたった一組で立ち向かって絶大な支持を誇ったの何気に凄くね?
    沖縄アクターズブームがあったにせよ、各メディアのジャニ忖度も絶大な逆風だったろうに、何が彼らの人気をあそこまで押し上げたのか?

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2023/03/13(月) 16:41:37 

    Purple The Orion凄い好きなんだけど、今のところ上がってないから少数派なんだろうなと思いながらもここに書き込んでみた!

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/13(月) 17:25:22 

    >>106
    私も大好き
    if...のすぐ後の曲だからどうしても地味な印象
    にはなるのは仕方ないけどね
    でもその地味さ加減も含めて好き

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/13(月) 18:49:48 

    昔も大好きだったけど、今のDA PUMPも大好きです。最近テレビで見ないですね…。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/13(月) 19:04:22 

    YORIさん、いつ見てもスタイルよくてカッコイイなぁ。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/13(月) 22:11:04 

    >>86
    モテ男だけど、自分から女性に声かけるタイプではないって、メンバーが語ってたという記事見たことある。まず人見知りだしね(笑)
    トーマス映画の舞台挨拶で、「もうすぐ新学期ですが、どうしたらすぐお友達を作れますか」って聞かれて「そんなの僕が知りたいです」って言ってた。
    あれだけ才能あってイケメンだったら、そりゃあ女の子寄ってくるよね。
    外見ギラギラだったのに穏やかで優しく潔癖症とか、少女漫画に出てくるこんな奴いねーよと言いたくなるようなヒーローキャラみたい(笑)

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/13(月) 22:53:19 

    >>57
    KENZOに何かあったの!?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/13(月) 23:04:41 

    >>106
    DA PUMPの代表曲といえばPurple The Orionのイメージ
    ifはあまり記憶にない
    私もたぶん少数派です

    ライブで全く歌ってくれないのが不満
    皆好きじゃないのかな?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/14(火) 07:22:31 

    CORAZONが好き、MVがかっこいい
    purple The Orionも好き、その頃シノブがクルクルパーマでかわいい、kenの力強いラップもいい

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/14(火) 07:56:19 

    >>111
    仕事詰まってて体調不良でうたチューブの公開収録5人で出たから、KENZO目当ての方が気の毒だったよ。今は大丈夫だと思うよ。身体大事にしてほしいよね。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/14(火) 20:08:22 

    トピが伸びない
    今までの勢いはいずこへ?

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/14(火) 20:18:36 

    デビュー25周年のツアーの追加公演がなかったのは残念だったよね
    幕張に観に行ってたけど、アンコール後のISSAの挨拶で、追加公演決定のサプライズ発表があると思ってたのよ
    だからあっさりとステージを去るメンバー達に拍子抜けした記憶
    小さなホールでいいからツアーをしてほしいな

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/14(火) 23:09:58 

    >>116
    本当に…全国ツアー無理なら主要都市5か所位でもいいから会いたい。新曲なくてもいい曲いっぱいあるしLIVE観たいよー

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/15(水) 10:07:23 

    1番好きなグループって訳でもないけどなんか心にひっかかる
    私にとってDAPUMPはそんなイメージ

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/16(木) 19:04:19 

    ホールのライブ、距離感が近いしパフォ全体もしっかり見えて良いよね
    ツアー終わってもうすぐ1年経っちゃうよ…

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/16(木) 21:19:43 

    >>119
    ホール最高だよね!メンバーの踊りしっかり観えるし、やっぱり狭いから近い。待たされてもまたLIVEやってくれるならいくらでも待つよ。小さいホールは利益出ないから厳しいのかもね。グッズが売れても集まる人数が少なくて、移動もお金かかるもんね。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/28(火) 07:22:05 

    4DPがすごく好きだった。
    男性のダンスボーカルグループで大人の意向とかでなくて友達同士で組んで始まってるって珍しい気がする。
    だからセルフプロデュースできたし、やがてバラバラになった部分もあると思うけど。
    今DA PUMPの良さもあるけどみんなが対等というか気を遣わないリラックスしたウチナーの雰囲気が好きだったな。

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2023/03/28(火) 13:14:58 

    >>87
    元々、ジャニーズに対抗するために作られたB級グループだからね
    全盛期も売れてたとはいえ、CDの売り上げは低かったし、忘れられるのも当然。

    +1

    -11

  • 123. 匿名 2023/03/31(金) 19:32:03 

    NICE VIVE!が好き
    ベッチンでやってるのもISSAが歌ってるのも良い
    ベッチンの曲もっとカバーしてほしいなあ

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/31(金) 20:25:16  ID:DjkAcHaleU 

    ガルちゃんでこう書くのもなんだけど
    DAPUMPって女性人気より男性人気の方が割と高めな気がする
    最近やった好きな男性グループのアンケートで、DAPUMP選んだ人の男女比見たら女がいなくて衝撃的だったw
    まあたまたまそのアンケートがそうだったんだろうとは思うけど

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/31(金) 21:40:11 

    >>124
    沖縄の濃い顔系イケメンだからね
    いい意味で男受けもいいんだと思う

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/06(木) 16:21:27 

    >>123
    わたしも好き!
    2バース目のYUKINARIの歌割り(「囁くより」のところ)がとてもいいと思う
    本人は自分の声好きじゃないみたいだけど乾いた声質とあっててとても好き
    この曲に関してはもう少し歌割りくれよと思ってた

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード