ガールズちゃんねる

“100キロ女子”餅田コシヒカリ、体形巡るガッカリ発言に「何目線なの?」 “勿体無い”に「私は今たのしいし幸せ」

149コメント2023/02/25(土) 13:45

  • 1. 匿名 2023/02/22(水) 23:32:03 

    “100キロ女子”餅田コシヒカリ、体形巡るガッカリ発言に「何目線なの?」 “勿体無い”に「私は今たのしいし幸せ」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    “100キロ女子”餅田コシヒカリ、体形巡るガッカリ発言に「何目線なの?」 “勿体無い”に「私は今たのしいし幸せ」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    お笑いタレントで“100キロ女子”の餅田コシヒカリさんが2月21日にInstagramのストーリーズを更新。自身の体形を「勿体無い」とする他人へ少々あきれたようにコメントしています。


    餅田さんはこの日、「なんか体型みて『勿体無い』って言葉 見ず知らずの人に言われるけど何目線なの?(とてもぽっちゃりあるある)」と、自身が体験したとおぼしき出来事を挙げてコメント。「私は今たのしいし幸せだからそれでいいのにね」と、自身の今の体も含めて満足しているとつづっていました。

    +97

    -77

  • 2. 匿名 2023/02/22(水) 23:32:57 

    メンヘラっぽいよね、この人

    +167

    -65

  • 3. 匿名 2023/02/22(水) 23:33:12 

    “100キロ女子”餅田コシヒカリ、体形巡るガッカリ発言に「何目線なの?」 “勿体無い”に「私は今たのしいし幸せ」

    +16

    -7

  • 4. 匿名 2023/02/22(水) 23:33:16 

    >>1
    視聴者目線じゃないのかな?
    芸能人なので

    +212

    -7

  • 5. 匿名 2023/02/22(水) 23:33:16 

    どいつもこいつも調子乗ったやつばかりだな

    +19

    -10

  • 6. 匿名 2023/02/22(水) 23:33:22 

    もったいない、、か?

    +51

    -4

  • 7. 匿名 2023/02/22(水) 23:33:37 

    ダイエットしてませんでした?

    +171

    -1

  • 8. 匿名 2023/02/22(水) 23:33:51 

    ほっとけばいい

    +57

    -4

  • 9. 匿名 2023/02/22(水) 23:33:55 

    確かにカロリーも脂質も糖質も何も気にせず好きなものを食べたいだけ食べてすぐ寝てるんだろうなー幸せだろうなーと思う
    真似はできないのだけど、、、

    +170

    -0

  • 10. 匿名 2023/02/22(水) 23:34:08 

    この人レベルは健康に支障があるから痩せたほうがいいと思う
    アウトデラックス出てたとき頭回ってなかった

    +216

    -9

  • 11. 匿名 2023/02/22(水) 23:34:14 

    渡辺直美に対して勿体ないとか不健康だとかいうコメントはあまり見かけないよね。そういう事考えると、周りの人も勝手な印象で言ってるだけかなっては思う

    +168

    -4

  • 12. 匿名 2023/02/22(水) 23:34:22 

    とてもぽっちゃりww

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2023/02/22(水) 23:34:25 

    勿体ないって言われるならまだいいよ、
    痩せても見込みの無い人には言わないからね。

    +126

    -6

  • 14. 匿名 2023/02/22(水) 23:34:26 

    見ず知らずの人に言われたらさすがにうざいな
    身内や親しい友達なら心配して何かしら言いたくなるのも分かるけど

    +20

    -2

  • 15. 匿名 2023/02/22(水) 23:34:29 

    なにがもったいないの?
    別にもったいないとか思ったことない

    +52

    -7

  • 16. 匿名 2023/02/22(水) 23:34:36 

    顔が痩せてて体型がああだから奇跡の体型ではあるね

    +43

    -5

  • 17. 匿名 2023/02/22(水) 23:34:59 

    痩せたらモテるのに勿体ないってことか

    +87

    -1

  • 18. 匿名 2023/02/22(水) 23:35:01 

    太目を売りにしてる女性芸能人もだんだん痩せて来た人が増えたのは、やっぱり細いほうがいいと思ってるからだよね。

    +93

    -3

  • 19. 匿名 2023/02/22(水) 23:35:02 

    とてもぽっちゃりって

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/22(水) 23:35:05 

    いい女は敵が多い

    +3

    -5

  • 21. 匿名 2023/02/22(水) 23:35:34 

    >>7
    ダイエットがすごく辛くて、もうダイエットしない事にしたんだって

    >約1年後となる2022年11月にはリバウンドしてしまったことを告白。真剣に取り組んでいるだけに「食べれないのつらい」「食べちゃって太っちゃってやっちゃったもつらい」と、“ダイエットあるある”のジレンマに悩んでいたとし、健康な間は一生ダイエットしないという決心を伝えていました。

    +75

    -2

  • 22. 匿名 2023/02/22(水) 23:35:35 

    >>3
    ちっっっさww

    +83

    -1

  • 23. 匿名 2023/02/22(水) 23:35:38 

    >>11
    そういえばアンチ以外で体型の事どうこう言ってる人見た事ないなぁ

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2023/02/22(水) 23:35:55 

    若いうちはなんとでも言えるさ
    勿体ないとか言われるうちが花
    歳を取ればその脂肪は病気やら痛みやらで負の連鎖が続く

    +44

    -3

  • 25. 匿名 2023/02/22(水) 23:36:30 

    自分自身がそれでベストならば良いじゃないの?

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/22(水) 23:36:36 

    ダイエットしてなかったっけ?

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2023/02/22(水) 23:36:38 

    >>15
    (せっかく顔がカトパン似でかわいいのに)もったいないって事だと思う

    +71

    -1

  • 28. 匿名 2023/02/22(水) 23:38:28 

    You Tubeのダイエット広告辞めてほしい。

    なんか、今表示されてるうちに購入お願いします。
    売れ過ぎててこれを逃すと表示されなくなるかも。
    みたいなこと言ってるけど
    同じような広告たくさん観るし、絶対嘘やんって思ってる。

    罰ゲームかなにかで、イケメンが女とデートすることになったパターンとか
    女が合コンの人数合わせで呼ばれてイケメンに絡まれてるパターンとか
    それで、イケメンの姉登場して、私はこれ使ってるのよ、みたいな動画
    “100キロ女子”餅田コシヒカリ、体形巡るガッカリ発言に「何目線なの?」 “勿体無い”に「私は今たのしいし幸せ」

    +54

    -4

  • 29. 匿名 2023/02/22(水) 23:39:24 

    最近見たら顔もまんまるになってたよ

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2023/02/22(水) 23:39:45 

    身長149cmで体重100kgて普通に命に関わると思う
    若いまだ健康体のうちに痩せたほうが身のためだと思うけどなー

    +148

    -2

  • 31. 匿名 2023/02/22(水) 23:40:27 

    >>10
    太ってるからじゃ無くてこの人は元々頭弱いと思うよ?

    +133

    -2

  • 32. 匿名 2023/02/22(水) 23:40:38 

    >>3
    あんたQoo10にもおったやろw

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/22(水) 23:41:34 

    まあ余計なお世話だよね
    この方は顔だけ見たら〜みたいなノリで出てきたイメージあるからそういう風に思うとは思わなかったけど

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/22(水) 23:42:25 

    >>1
    わかるよ〜

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2023/02/22(水) 23:42:52 

    >>27
    似てないけどね

    +13

    -5

  • 36. 匿名 2023/02/22(水) 23:43:16 

    痩せてる人と太ってる人に対して、体が心配よーこうすればいいのにみたいに上から目線で言う人多いよね
    ご自身の体型の心配なさったらどうでしょうか?と思う

    +47

    -8

  • 37. 匿名 2023/02/22(水) 23:43:39 

    美人のぽっちゃり同僚からたまに謎のマウントとられる痩せ型のわたし。

    私が可愛いやオシャレと男性から言われた時(社交辞令)には納得できなかったのか興奮して「まぁ痩せてるからね」みたいなこと上からごちゃごちゃ言われた。笑



    +26

    -4

  • 38. 匿名 2023/02/22(水) 23:43:57 

    >>1
    一生懸命ダイエットしてるくせにw

    +4

    -7

  • 39. 匿名 2023/02/22(水) 23:44:16 

    >>7
    太ってる友達もワタシは幸せと言ったり、自分が痩せたくなったから痩せる、とか不定期に言ってる

    そりゃ他人が人様の体型に文句言うのは違うだろうけど、やっぱり本人が一番太ってる事を気にしてるよね

    渡辺なおみだけは体型メンヘラじゃなさそうだけど笑


    +85

    -6

  • 40. 匿名 2023/02/22(水) 23:46:49 

    >>21
    こういう風に言ってるんだとしたら勿体ないは確かに余計なお世話かもね
    こういう言葉から摂食障害になったりするし

    +45

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/22(水) 23:47:08 

    >>11
    コシヒカリさんは顔が痩せててカトパンに似てるから勿体無いのでは。
    痩せたら世間で言われるところの美女になれるかもしれないのだから。
    まぁコシヒカリさんはそれを余計なお世話だと言いたいんだろくけど。

    +51

    -10

  • 42. 匿名 2023/02/22(水) 23:47:14 

    >>17
    モテたからってなんなんだよって最近思う。モテる=幸せではないし

    +34

    -2

  • 43. 匿名 2023/02/22(水) 23:47:31 

    健康だったらいいんだけど
    私みたいに糖尿病や脂質異常症になると
    大変だからさ

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2023/02/22(水) 23:48:05 

    なら顔だけカトパン名乗らないで欲しい

    +17

    -5

  • 45. 匿名 2023/02/22(水) 23:49:12 

    >>11
    直美は清潔感あるからじゃない?

    +5

    -22

  • 46. 匿名 2023/02/22(水) 23:49:49 

    >>1
    デブやブスでも幸せなんて認めない許せないみたいな性悪がうじゃうじゃいるよね。本人が幸せって言ってんだから水差すことないのに。

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/22(水) 23:50:53 

    >>21
    太り過ぎで病気が見つかったとかなら考えなきゃ駄目だけど、そうじゃ無いなら別に良いよね。

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2023/02/22(水) 23:51:02 

    痩せれば可愛いけど、太ってても可愛いしデブ専からは需要かなりあるんじゃないの?
    芸人から太ってるからくる仕事もあるんだろうし
    むしろ痩せたら痩せたで思ってたのと違ったとか面白くなくなったとか言われそう

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2023/02/22(水) 23:51:51 

    >>3

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2023/02/22(水) 23:51:55 

    >>44
    顔だけカトパンって名乗ったら駄目なの?
    それで売れたんじゃなかった?

    +8

    -5

  • 51. 匿名 2023/02/22(水) 23:52:13 

    >>10
    なんか牛脂を好んで食べているって
    何を質問されても答えられない
    もしかしてそういうキャラ作りなのかもしれないけど
    まあ、ほっとけばいいのよ。好きな物食べて太っても幸せっていってんだから
    痩せたほうが健康にいいっていっても
    こう言う人は1回相当な病気やらないとダイエットできないって

    +48

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/22(水) 23:52:43 

    でもこのかたはこの体型なのに顔かわいいみたいなので売れたんだよね?

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2023/02/22(水) 23:52:46 

    顔に肉がなかったから顔と身体の差が違ってもったいないと言われてたんだろうけど、最近は顔の輪郭もなくなってきてるし、そのうち言われなくなるよ

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/22(水) 23:52:56 

    好きなもの食べて幸せならそれで良い
    人にとやかくいわれる筋合いないよね
    責任取ってくれんのかって話だし
    関わらないのに言うだけ言って去るやつ鬱陶しいからそんな奴の意見なんて聞かなくて良い

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2023/02/22(水) 23:53:18 

    下品だよね
    “100キロ女子”餅田コシヒカリ、体形巡るガッカリ発言に「何目線なの?」 “勿体無い”に「私は今たのしいし幸せ」

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/22(水) 23:53:33 

    餅田コシヒカリさんの太り方ってあまり見かけないんだけど、どういう事なのかな。
    あそこまで太るほど食べることって出来るのかな?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/22(水) 23:54:13 

    >>51
    牛脂って、ステーキとか焼く時のやつ?
    あれを食べるの⁈

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/22(水) 23:54:31 

    >>55
    あれ?そんなに太ってない。、

    +20

    -5

  • 59. 匿名 2023/02/22(水) 23:54:33 

    余計なお世話だよね
    ガリガリで心配とか太過ぎてやばいとか他人がデブだろうが、ブスだろうがどうでもいいのに

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/22(水) 23:55:09 

    こんな部屋で暮らして幸せだと感じてるようには思えない。
    すさんでるしだらしない人だと思う。
    顔と体型のギャップで話題になるのは若いから。
    モテてるにしても若いおかげ。
    年取って若さを失ったらただのデブおばさんになってしまう。
    “100キロ女子”餅田コシヒカリ、体形巡るガッカリ発言に「何目線なの?」 “勿体無い”に「私は今たのしいし幸せ」

    +39

    -3

  • 61. 匿名 2023/02/22(水) 23:56:00 

    >>3
    ミニスガのやつだww

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/22(水) 23:59:37 

    >>10
    生活習慣病で倒れて一生寝たきりとか関節変形して歩けなくなって入院になった時、医療費負担するの他人だよね。
    リスク管理できる人が私は好きだな。

    +16

    -14

  • 63. 匿名 2023/02/22(水) 23:59:44 

    >>45
    直美って初期は不潔キャラだったから、そのイメージが抜けないわ

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/23(木) 00:00:32 

    >>15

    デブで美人の友達がよく言われてる

    「せっかく美人なんだから……」
    ってやんわり注意されてる

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/23(木) 00:00:39 

    >>3
    んん?🔍

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/23(木) 00:01:47 

    >>55
    編集の人がノーカットで見ても気にならないのか

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/23(木) 00:03:56 

    見ず知らずの人に言われるって書いてるけど、不特定多数の人に見せて商売してる人とかじゃないのかな。何の仕事してる人なのかな。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/23(木) 00:05:13 

    確かに今でもモテるみたいだし
    困ってることもくて痩せる気もなければ余計なお世話だと思うのかもね
    言ってる側は悪意ないにしても

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2023/02/23(木) 00:12:01 

    “100キロ女子”餅田コシヒカリ、体形巡るガッカリ発言に「何目線なの?」 “勿体無い”に「私は今たのしいし幸せ」

    +2

    -16

  • 70. 匿名 2023/02/23(木) 00:13:45 

    >>2
    誰でも外見のこと言われたら嫌だと思うけど…

    +78

    -1

  • 71. 匿名 2023/02/23(木) 00:14:43 

    悪気はなさそう

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/23(木) 00:18:49 

    必死にダイエットしても痩せないし
    直ぐリバウンドするし何回もやってさ
    最初っからすんなや

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2023/02/23(木) 00:22:05 

    >>38
    そうなの?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/23(木) 00:25:23 

    >>2
    そうでしょ
    いろんな人と…な所とか

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2023/02/23(木) 00:29:50 

    >>2
    ヤラセじゃなくてがちであの汚部屋だとしたら、メンヘラ要素は強まるわ

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/23(木) 00:31:26 

    >>57
    横だけど
    無料で貰えるからって食べてるんだよ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/23(木) 00:32:19 

    >>63
    へそが臭いイメージ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/23(木) 00:35:06 

    デブ専は一定数存在する
    その手の人らからめっちゃ人気ありそう

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2023/02/23(木) 00:36:03 

    >>1
    今も十分かわいいけど、痩せたらもっと可愛いんだからって意味の褒め言葉でしょ?

    +4

    -9

  • 80. 匿名 2023/02/23(木) 00:36:29 

    >>62
    ん?それはみんな病院にかかったら同じでは?

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2023/02/23(木) 00:38:46 

    この人からしたら商売道具でもあるよね

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2023/02/23(木) 00:51:30 

    太っている事を売りにと言うなら20キロ痩せても太ってる芸人としてやっていけるんだけど多分彼女は食べる事をやめられないからそう言うしかないのよね

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2023/02/23(木) 00:56:14 

    >>80
    標準体重の人と比べて、太いと生活習慣病になりやすいし、体重重すぎて腰とか膝痛めて生活に支障でて手術が必要になる人が多いんです。

    +9

    -11

  • 84. 匿名 2023/02/23(木) 01:01:06 

    >>27
    けど実際痩せてもカトパンにはならないと思う

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2023/02/23(木) 01:02:44 

    たとえ痩せたとしてもお前なんか相手にしねーーよ!!って感じだよね。
    女芸人さんって大変そうだよ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/23(木) 01:34:55 

    >>1
    148amで100キロって普通じゃないよ
    過食症で鬱だよね
    糖尿病になると失明するし、足も切らなきゃいけない
    勿体ないとよりも健康が危ないよって事
    あややの物真似の人もこのままの食生活は血糖値上がってヤバいよって言われてたけど、聞き入れず亡くなったね

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2023/02/23(木) 01:35:32 

    >>85
    女性からも言われてると思うけど?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/23(木) 01:38:14 

    >>11
    渡辺直美も痩せてたよ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/23(木) 01:58:07 

    >>42
    好きな人にだけ好きになってもらうことが一番幸せだよ。 好きでもない人に好かれたって迷惑なだけ
    ましてやストーカーとか最悪

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/23(木) 02:03:57 

    >>1
    太ってるの似合ってるよ!たんと食え。もっと食え!
    なんていう奴がいたらそっちのが敵に見えるけどな

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/23(木) 02:05:59 

    >>51
    牛脂か…
    アメリカ牛だと特に適量超えて接種したらリスク大きそう

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2023/02/23(木) 03:11:38 

    >>1
    自分でもかわいい顔してるの自負してるんだろうな

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2023/02/23(木) 05:09:51 

    >>7
    いいよいいよ!
    ぽっちゃりタレントさんは
    そこに魅力があるんだから
    痩せたら普通の人になってしまう。
    仕事も減るよ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/23(木) 05:12:18 

    >>3
    シールみたい

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/23(木) 05:21:35 

    >>62
    介護看護も人数とられて大変そう

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/23(木) 05:39:53 

    同じ身長だけど100キロあったら私は動けないと思う
    普通に楽しく生活できてるのすごい

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/23(木) 06:09:58 

    >>17
    モテるほど変な奴にもモテる

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/23(木) 06:40:26 

    顔と体が釣り合っていないw 顔に肉つかないタイプ?

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2023/02/23(木) 06:50:14 

    最近顔まで太ってきた?
    ギャップが良かったんだからお笑いとしては顔が痩せるくらいまでは落としたほうが良いんじゃないかな

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/23(木) 07:39:57 

    >>56
    日本人は体質的に100キロ超えるの難しいと言うし、1種の才能ですね。牛脂でご飯食べてるから、脂と糖でより肥りやすいんだろうけど、大概の人はどこかでブレーキ掛かって100キロは超えないと思います。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/23(木) 07:42:08 

    >>1
    あなたは幸せかもしれないけど、大半のデブは痩せたいんだよ!

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2023/02/23(木) 07:45:01 

    >>80
    あんな重くて嵩張るの、
    災害救助やら担架で運ぶやらになったら大変

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/23(木) 07:46:24 

    元AKBの大家志津香はリバウンドして太ってるけど(60キロover)アクティブで明るくてたくさんの友達に囲まれてて本当に楽しそう。
    自分でもハッピーデブって言ってる。
    この人はメンヘラおデブ

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/23(木) 07:46:49 

    コシヒカリさんはどうしていつもウィッグ被ってるんですか?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/23(木) 08:11:40 

    どうでもいいけどぽっちゃりって表現、私の中では相撲取りばりに太ってる人のイメージだったんだけどなんかわがままボディくらいの感じになってるね

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/23(木) 08:27:53 

    ぽっちゃりはすぎると病気の心配に変わるよね。勿体無いって言われてるって思えるなんて自信家で幸せだよ。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/23(木) 08:48:31 

    好きなだけ食べて、太っても気にせず好きなようにしてほしい
    てかどんだけ太れるか興味あるし

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/23(木) 08:50:18 

    まだ若くて太っててもかわいい自信があるから、余裕があるんだよ。
    歳取ってその自信がなくなったら悲惨だと思う。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2023/02/23(木) 08:55:48 

    一般人が体重を100キロまで増やすって実は凄い難しいことなんだってさ
    だから体の負担が凄い
    スポーツ選手は別だよ

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/23(木) 08:57:46 

    >>86
    148センチなの???
    このひとより身長高いけど55キロで騒いでる自分の小物っぷり

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2023/02/23(木) 09:48:53 

    >>91
    プリオン

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/23(木) 10:28:19 

    >>18
    健康面を考えてだと思ってたけどなぁ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/23(木) 10:30:39 

    健康の事は何も考えないんだ
    若いから良いけど歳取ったらやばいよ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/23(木) 10:31:40 

    この人初体験が歩道橋の下のスペースだったらしい…
    性にだらしないイメージで気持ち悪い

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2023/02/23(木) 10:32:22 

    ダイエットしてたのに何開き直ってんの?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/23(木) 10:33:11 

    >>15
    私デブだけど、顔可愛いんだから痩せたら良いのに。勿体無い。ってよく言われる
    余計なお世話

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2023/02/23(木) 10:36:21 

    この人、体は太いのに顔立ちがはっきりしてるのが不思議
    普通肉に埋もれるよね

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2023/02/23(木) 10:37:21 

    >>3
    最近めちゃくちゃ小さい画像貼ってる人いるよね?色んなトピに。面白いと思ってやってんのか、もしくはガラケーとか?関係あるのか(使えるのか)わからないけど。面白くないよ。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/23(木) 10:42:53 

    >>27
    横に並んだら全然似てないよ
    加工頑張って似せてるけど
    森三中のむーさん似って言われたら納得だけど
    “100キロ女子”餅田コシヒカリ、体形巡るガッカリ発言に「何目線なの?」 “勿体無い”に「私は今たのしいし幸せ」

    +18

    -3

  • 120. 匿名 2023/02/23(木) 11:15:22 

    太ってて痩せた人とか昔ヤンチャしてた人とかって
    わざわざ昔の写真をスマホで撮って昔の自分ですって見せてくるけど私からしてらだから何?って感じで苦手です

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/23(木) 11:42:45 

    >>16
    骨格ウェーブの最終形態?てあんな感じなのかな?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/23(木) 12:20:41 

    顔可愛い前提なのがモヤモヤする
    正直痩せてもたいした事無いと思う

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/02/23(木) 12:22:48 

    >>68
    多分雑魚モテしかしてないと思うんだよな

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2023/02/23(木) 12:24:29 

    >>120
    わかる
    なんかふいに見せてくるんだよね

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/23(木) 12:25:17 

    声がデブなんだよねこの人
    喉が肉に圧迫されてるのかな?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/23(木) 12:25:30 

    ぽっちゃりの人がリズム感良く上手く踊ってるのみるとスゴいなと同時に可愛いなと思う

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2023/02/23(木) 12:26:47 

    爪もいっつも綺麗にしてておしゃれよね

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2023/02/23(木) 12:33:35 

    太い人はやっぱり清潔感がない

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/23(木) 12:35:42 

    そのぐらいになっても健康でいられるのが羨ましい
    自分は85kg辺りで内臓がやられた

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/23(木) 12:52:29 

    健康ならいいんじゃない。多分色んな数値やばいと思うけど、他人だし関係なし。家族なら痩せろと言うけどね

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/23(木) 13:08:01 

    >>86
    義理姉が157センチ120キロだけど、鬱じゃないし過食症でもないよ。
    普通にいっぱい食べる明るいデブなだけ。
    巨デブがみんなメンヘラな訳じゃない。
    まー早死にはしそうだけど。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2023/02/23(木) 13:10:46 

    >>13
    そうそう。
    ぼる塾のデブスにはもったいないって誰も言わないよ。痩せてもどう見てもブスってわかってるから。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/23(木) 13:13:34 

    >>17
    この人の場合は太っててもめちゃくちゃモテるからそういう意味では痩せようと思ったことはないと昔のインタビューで言ってたな。
    デブ専ぽっちゃり好きの人たちには、太っていてあんなに顔がかわいいなんて奇跡だからものっすごくモテるんだって。とっかえひっかえしてたって言ってた。

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2023/02/23(木) 13:20:28 

    >>133
    だから誰にモテるかによるんだよね、、
    この人の話聞いてるとろくなの寄ってきてないよ

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/23(木) 13:22:24 

    >>134
    話聞いてると本人も股ゆるそうだし、お似合いなんじゃないの。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2023/02/23(木) 13:27:28 

    芸能人だから、太ってることはアドバンテージだよね。
    別にそれ以外の意味無いんじゃないかなー。
    まぁ本人はカチンと来ちゃったんだろうけど。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/23(木) 13:57:57 

    >>123
    付き合ったこと無いのに体の経験ありなんだよ
    しかも数人
    合コンとかでタイプって言われたらすぐヤッちゃうみたいな感じらしいけど
    それをモテと思ってる
    そして合コンでいつも私が男を持っていっちゃうから女は嫉妬してるとか
    女から餅田は可愛いから〜って言われるとドヤって言ってたけど
    簡単にヤらせるって有名で女が面白がって合コンに呼んでるんだろうな…って思った
    もちろん男にも伝えてると思う
    じゃなきゃ合コンでモテモテで経験人数多いのに彼氏居たことないってね…

    この人モテ無いと思う良いように使われてただけ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/23(木) 14:19:45 

    本名、持田ひかりっていうらしい
    ネーミングセンスあるな

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2023/02/23(木) 14:30:34 

    >>138
    初めて知った

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/23(木) 15:43:21 

    148cmで100kgとかほぼ球体じゃないの?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/23(木) 16:05:29 

    >>11
    渡辺直美はお相撲さんタイプって印象、太ってても踊れるとか筋肉の上に脂肪が付いてるから体幹ありそうだからさほど不健康に見えない。
    持田こしひかりはプヨプヨの脂身が骨に直接付いてる様に見えて体幹がなさそうなのでいかにも不健康そう。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/23(木) 16:55:27 

    女子じゃないよ、関取じゃん。痩せなよ。病気なったら医療費かかって国民大迷惑だよー。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/23(木) 16:57:30 

    >>7
    挫折して泣いてたような
    開き直って「でぶでもいいの」ってスタンス取ったんだね

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/23(木) 18:31:15 

    この人のYouTube見てるけど、今は汚部屋じゃないし数年前?から彼氏いるよ
    お腹もすごいよ

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/23(木) 19:39:44 

    可愛くないやん
    “100キロ女子”餅田コシヒカリ、体形巡るガッカリ発言に「何目線なの?」 “勿体無い”に「私は今たのしいし幸せ」

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2023/02/23(木) 19:41:27 

    胸には肉ついてない
    “100キロ女子”餅田コシヒカリ、体形巡るガッカリ発言に「何目線なの?」 “勿体無い”に「私は今たのしいし幸せ」

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/23(木) 20:33:11 

    100キロまで太るのはある種の才能かもしれない
    だいたいの人はそこまで太る前に体壊すよ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/23(木) 20:37:05 

    >>146
    デブの貧乳ってこういうことか
    やっとわかった

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/25(土) 13:45:30 

    >>46
    ボディポジティブにも批判したり叩いたりする人多いもんね
    痩せてる人太ってる人や胸とかにコンプレックスある人たちが企画を通して自分を認めてあげようみたいな動画ですら体型や容姿叩きだらけだった
    他人の幸せや満足してるのが許せない人たち

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。