ガールズちゃんねる

「リアクションが快感」女子中学生に下半身露出疑いで3回目の逮捕 メガネ型隠しカメラで撮影 20~30人に見せたか

167コメント2023/02/18(土) 16:45

  • 1. 匿名 2023/02/13(月) 13:42:09 

    【独自】「リアクションが快感」女子中学生に下半身露出疑いで3回目の逮捕 メガネ型隠しカメラで撮影 20~30人に見せたか | TBS NEWS DIG
    【独自】「リアクションが快感」女子中学生に下半身露出疑いで3回目の逮捕 メガネ型隠しカメラで撮影 20~30人に見せたか | TBS NEWS DIGnewsdig.tbs.co.jp

    女子中学生に対し、下半身を露出したとして、48歳の派遣社員の男が再逮捕されたことが分かりました。男は隠しカメラつきの眼鏡をかけ、…


    石渡容疑者は去年11月に女子中学生あわせて5人に対し、下半身を露出した疑いで既に2回逮捕されていて、これまでの取り調べに「20人から30人に下半身を見せつけた」「リアクションを見るのが快感だった」と供述しているということです。

    +6

    -130

  • 2. 匿名 2023/02/13(月) 13:42:43 

    粗末なものを見せるな

    +473

    -2

  • 3. 匿名 2023/02/13(月) 13:42:48 

    気色悪い

    +148

    -1

  • 4. 匿名 2023/02/13(月) 13:42:58 

    なんで見せたいのか分からん

    +191

    -4

  • 5. 匿名 2023/02/13(月) 13:43:30 

    3回目…繰り返すだけだから2度と娑婆に出すなよ

    +205

    -5

  • 6. 匿名 2023/02/13(月) 13:43:33 

    その写真に写ってるメガネが隠しカメラ付きメガネ?

    +121

    -0

  • 7. 匿名 2023/02/13(月) 13:43:36 

    切ってしまえ
    見せるものが無くなれば犯罪も無くなる

    +95

    -0

  • 8. 匿名 2023/02/13(月) 13:43:37 

    「リアクションが快感」女子中学生に下半身露出疑いで3回目の逮捕 メガネ型隠しカメラで撮影 20~30人に見せたか

    +251

    -2

  • 9. 匿名 2023/02/13(月) 13:43:59 

    しんで

    +49

    -6

  • 10. 匿名 2023/02/13(月) 13:44:09 

    >>1
    48歳派遣社員とか失うものなさそう

    +186

    -12

  • 11. 匿名 2023/02/13(月) 13:44:09 

    無人島で全裸張り付けの刑でいいよ、一か月後回収行くから
    足の冷え対策で靴下は可

    +122

    -2

  • 12. 匿名 2023/02/13(月) 13:44:10 

    しょーもないもの見せるな

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2023/02/13(月) 13:44:15 

    万が一遭遇したらノーリアクションが一番なのかな

    +103

    -1

  • 14. 匿名 2023/02/13(月) 13:44:17 

    痴漢しない日はないのかよチンコ

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2023/02/13(月) 13:44:26 

    それじゃあ、今の世の中の反応見てブルブル震えて喜んでるのかな?

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2023/02/13(月) 13:44:53 

    何でこういう人ってチー牛率高いの?

    +20

    -6

  • 17. 匿名 2023/02/13(月) 13:44:57 

    >>2
    粗チン野郎だろうね

    +46

    -1

  • 18. 匿名 2023/02/13(月) 13:45:20 

    おばさん相手だと鼻で笑われるからって
    まだまだ何も知らない子供にしてはいけません

    +112

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/13(月) 13:45:28 

    まともに育ててくれ、頼むわ。

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2023/02/13(月) 13:45:34 

    >>4
    すごいものを見せている感覚なんじゃないの。相手の反応でそのすごさを実感するというか。
    存在を認識してもらえて、大いに反応までしてもらえて、自分の生きている意味でも確認してるんじゃないのwwww

    +99

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/13(月) 13:45:57 

    中学時代、下半身露出男に遭遇して「ねえどう?はじめて見たでしょお、お〇ん〇ん」ってニヤニヤされながら見せられたけど「ちっさ、これで他人に見せるとかどんだけ自己評価高いんだよ」って言ったら泣いてどっか行ったの思い出した
    それから下半身露出男出没しなくなった

    +151

    -12

  • 22. 匿名 2023/02/13(月) 13:46:06 

    また眼鏡の陰キャだ

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2023/02/13(月) 13:46:30 

    全裸で磔の刑にして無人島置き去りにしたい

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/13(月) 13:47:13 

    >>13
    だと思う。向こうは反応が嬉しいから、見えなかったフリして素通りとか何にも珍しいことじゃない感出すと萎えるんじゃないかな。

    +62

    -2

  • 25. 匿名 2023/02/13(月) 13:47:17 

    あそこ切ってしまえ

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/13(月) 13:47:18 

    気持ち悪~い!!
    変態!!!!!

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/13(月) 13:47:32 

    はwけwんw

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2023/02/13(月) 13:47:36 

    気持ち悪い

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/13(月) 13:47:42 

    >>1
    あなたはビョーキです

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2023/02/13(月) 13:47:49 

    こんなやつマジで最低だと思うし気持ち悪いけど、こうしないと性的に満足できないんだとしたら哀れとも思う
    ある意味病気というか

    でも見せられた上に録画されてオカズにされてたであろう女の子たちが一番可哀想
    ほんと気持ち悪い

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/13(月) 13:48:48 

    >>18
    、、、だとフル勃起しねンだわ

    +6

    -4

  • 32. 匿名 2023/02/13(月) 13:48:50 

    またミッキーがやったかと思った
    眼鏡陰キャ区別がつかん
    「リアクションが快感」女子中学生に下半身露出疑いで3回目の逮捕 メガネ型隠しカメラで撮影 20~30人に見せたか

    +54

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/13(月) 13:48:59 

    >>11
    喜びそう…

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/13(月) 13:49:02 

    無視するのが1番いいんだろうけどね

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/13(月) 13:49:02 

    >>2
    見せるからには立派なモノだったのかも

    +5

    -8

  • 36. 匿名 2023/02/13(月) 13:49:21 

    何がリアクションが快感だよっ!!
    見せられたこっちは恐怖とショックでトラウマレベルだっつのっ!!アホ!

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2023/02/13(月) 13:49:27 

    >>11
    獣に食べられて最後チ◯コだけ残ってたら笑うw

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/13(月) 13:49:27 

    3回目、、、こいつら死ぬまで露出と逮捕のループが続くな。

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/13(月) 13:49:46 

    >>1
    引っこ抜けよ

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2023/02/13(月) 13:49:47 

    >>20
    うわぁ…ヤバいねww
    オエー鳥求むわ

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/13(月) 13:49:52 

    >>21
    なにそれ笑うwwww 
    初めて見た子に気持ち悪がってもらえると思ったのに、見たことある上に上から評価されて縮んだのかもね。汚いもん見せられてこっちが泣きたいわ。

    +81

    -1

  • 42. 匿名 2023/02/13(月) 13:49:52 

    >>10
    また氷河期世代だよ
    40代の底辺は全員◯処分すべき!

    +1

    -26

  • 43. 匿名 2023/02/13(月) 13:49:54 

    そんなに見せて反応が見たいならチマチマやらないで大きな駅の改札とかもっと大勢の人がいるところでやれば一度にたくさんの人の反応が見れるのに

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/13(月) 13:49:57 

    シンプルに疑問なんだけど、こういう時って戦闘態勢なのか通常時のを見せてくるのか、どっちなんだろう

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/13(月) 13:50:25 

    PBのくせに見せたがり、迷惑!

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/13(月) 13:51:11 

    いい加減投薬とかで性欲コントロールを課すとかできないのか?
    こんだけ問題になっても男の理性に訴える一辺倒って意味わからん

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/13(月) 13:51:25 

    昔こういう痴漢に会ったんだけど、真冬だったせいかベビーサラミみたいになってるのを見せられて「ちっさ、、、」って思わず口に出てしまったその痴漢はロングコートたなびかせて走って逃げたよ

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/13(月) 13:52:01 

    リアクションが快感というのなら、黙って通り過ぎてやるか、「小さくて見えないです」と冷静に答えてやるとか?

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/13(月) 13:52:07 

    >>21
    私は凝視してプって吹き出す真似したらいなくなったわ

    粗末なもの見せびらかすアホなのにメンタル弱いよね

    +63

    -1

  • 50. 匿名 2023/02/13(月) 13:52:12 

    >>21
    大勢の女性を救ったね!
    そのまま死ぬまでEDになってたらいいな

    +87

    -1

  • 51. 匿名 2023/02/13(月) 13:52:39 

    >>13
    昔遭遇した時はびっくりして何もできなかったけど今ならスマホの動画起動して証拠とってその場で即通報してやる

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/13(月) 13:53:23 

    >>1
    40代てこんなのがゴロゴロいるのか…w
    まあでも非正規拡大させた自民を支持したんだから自己責任だよね氷河期なんて

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/13(月) 13:53:31 

    >>13
    何回か出されたことあるけどノーリアクションでいた
    つまらない反応でいい

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/13(月) 13:53:41 

    >>17
    横。
    悲しいんだけど人生で3回も露出狂の被害にあったことある。
    それが、全員でっかいの!!!
    自慢したい奴達なのかもしれない…
    本当に嫌!!!くそ!!

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/13(月) 13:54:15 

    清々しいくらい素直な供述…

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/13(月) 13:54:16 

    >>11
    それいいね。下手に絞首刑とかにするより、ジワジワ恐怖と空腹をを味わいながら襲われて欲しいわ

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/13(月) 13:54:47 

    お尻に目がある妖怪みたいだね。
    これ、ちょっと。と声をかけて驚かすんだってw

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/13(月) 13:55:07 

    応答せよ
    ただちに切除せよ

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/13(月) 13:55:15 

    1回目と2回目の時の裁判官は呆れているだろうな

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/13(月) 13:56:01 

    >>1
    変態痴漢大国ニッポン以外でこんな犯罪者いないでしょ きっしょ

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/13(月) 13:56:30 

    >>13
    閑静な住宅街かつバス停のすぐ横に林があるせいで、よく露出狂の被害に遭う女子校に通ってた
    中学1年の時バス待ってたら現れて、びっくりして悲鳴も上がらなかったんだけど、横にいた高校生の先輩たちは慣れすぎてて「ちょっと先生呼んできて」って冷静に言われて、またびっくりした

    先生も慣れてて、さすまた?とかデカい網とかすぐ持って出動してきたよ
    相手はすごすご逃げたけど、先輩たち冷静すぎて特徴とか細かく話してた
    私は全然覚えてなかった

    冷静に対処するのが一番効くんだな〜って学んだ。

    +48

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/13(月) 13:57:17 

    じゃあ顔もさらせ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/13(月) 13:58:39 

    >>21
    露出男って見せたら相手は喜ぶとでも思ってんのかな

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/13(月) 13:59:41 

    >>42
    最低の人間性だな。いや、人間ではないのか。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/13(月) 14:00:06 

    >>64
    氷河期のゴミイライラw

    +0

    -12

  • 66. 匿名 2023/02/13(月) 14:00:15 

    >>35
    自信満々とか気色悪いなあ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/13(月) 14:01:16 

    切っていいんじゃねーーーの

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/13(月) 14:01:53 

    高齢者のおじさん(48)の汚物見せられるとかいう地獄

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/13(月) 14:01:58 

    >>32
    この人、「キラキラネーム付けられた人の末路」って動画で見た気がする
    妹はミニーって噂だとか

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/13(月) 14:02:05 

    >>46
    結局男が男に甘いんだよ。同姓として情けないとか恥ずべき存在だと思わないのかな。同じ人間ってだけで情けないよ、こんなゴミカス。
    コントで変態のネタとかあるけど、私はあれも笑えない。洒落にならないし、ネタにするような事じゃない。仕方のないやつだ、くらいにしか思ってないからクズがのさばるんだと思う。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/13(月) 14:02:09 

    見せつけた、って言い方がキショすぎ
    やっぱそういうときって大きくなってる状態なんだよね?キショ…

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/13(月) 14:03:01 

    >>20
    チン○にしか自分の存在意義ないんだ。
    ある意味可哀想で惨め笑

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/13(月) 14:03:33 

    >>13
    小学生の頃、露出狂に道聞かれたからノーリアクションで道教えてあげた。そのままどっか行ったよ。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/13(月) 14:03:38 

    >>4
    美しい絵を描いたから見てほしい。
    歌が上手いから聴いて欲しい。

    変態の場合、
    生殖能力あるからリアクションして欲しい。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/02/13(月) 14:03:43 

    こういう隠しカメラの販売は違法にしてほしい

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/13(月) 14:03:47 

    ここまではやらなくても自分の局部に異様な執着持ってる男性って多い
    あれってなんでなんだろう

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/13(月) 14:03:49 

    昔、友達がめっちゃギャルで服装検査の日だけマジメにして登校。その日露出に遭遇して「ウケんだけど!やべーwwマジなんもはいてねーじゃん笑うわww」って腹抱えて笑ってたらそいつ驚いた顔していなくなったって。どうやら露出野郎はギャルが怖いようだ。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/13(月) 14:04:11 

    >>21
    うちの父にも、露出狂に遭遇したら「ちっさ!!」って言えと教えられたわww
    そいつは二度と立ち直れなくなるからって言ってた

    +77

    -1

  • 79. 匿名 2023/02/13(月) 14:04:58 

    >>13
    動画撮って警察に持っていく
    別に相手が喜ぼうが萎えようがどうでもいい。警察に持っていく

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/13(月) 14:06:54 

    出さなくても鎖骨から上がチ○コみたいな見た目してるくせによ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/13(月) 14:07:56 

    風俗にでも行け。
    クソすぎて草も生えん。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/13(月) 14:09:14 

    >>32

    これ、読みが本当に『みっきい』なんだね…

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/13(月) 14:12:53 

    >>11
    性犯罪者の島を作ってそこで自給自足で暮らしてほしい。
    税金もかけず、見せたい人、見られたい人でウィンウィンだよね?

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/13(月) 14:17:55 

    高校の裏に露出魔出たとき、
    「あの人たちは喜んじゃうから無表情で先生のとこ来なさいね!」
    て言われてたの思い出した

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2023/02/13(月) 14:19:01 

    >>4
    「性犯罪者の頭の中」みたいなタイトルの学術書を読んでたら、レイプや痴漢をする犯罪者の心理がそれぞれ詳しく書いてあったんだけど、露出狂だけは「なぜ自分の性器を見せたがるのか、心理学的にはまったく分かっていない」って書かれてたわ。
    専門家にも謎なのね。

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2023/02/13(月) 14:21:42 

    病気だよね
    熱湯かけてやりたい
    いつ遭遇してもいいように毎日魔法瓶にお湯入れて歩こうかな

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/13(月) 14:22:31 

    >>13
    私は若い頃から何度も遭遇したから慣れてノーリアクションでいける!

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/13(月) 14:25:09 

    >>13
    小学生の時に遭遇したけど、叫びながら猛ダッシュで逃げたわ。喜ばせたかも。。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/13(月) 14:25:23 

    >>13
    うち中高一貫の女子校だったから露出狂めちゃめちゃ出た
    最初は逃げたり悲鳴あげたりしてたけど高校に上がる頃は無視できるようになる
    だんだん遠くからでも「あーあの人出すな」ってわかるようになるんだよね
    一応お嬢様学校と言われているのに、みんな卒業までに見慣れちゃうんじゃないかな

    +34

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/13(月) 14:25:38 

    反省しろよ童貞
    「リアクションが快感」女子中学生に下半身露出疑いで3回目の逮捕 メガネ型隠しカメラで撮影 20~30人に見せたか

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/13(月) 14:28:27 

    >>68
    でも見た目は若いよ、とても48歳に見えない。
    同年代のおじさん達はもっと白髪交じりだし、メタボだから。

    +0

    -5

  • 92. 匿名 2023/02/13(月) 14:30:59 

    >>35
    露出狂には会ったことないけど、自分のちんこに謎に自信ある男っているよね
    別に平凡なのに

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/13(月) 14:32:03 

    >>31
    正論で草😂
    だからといって、子供相手に見せるのは間違ってる!😤

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2023/02/13(月) 14:34:58 

    >>1
    リアクションが快感ってどんなリアクションを求めてるんだろう

    私ならたぶんビックリしすぎて無反応になると思う

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/13(月) 14:35:24 

    >>13
    中学の時遭遇したことあるけど、ノーリアクションで素通り出来た!我ながらよくやった!と思ったw

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/13(月) 14:36:44 

    >>13
    昔細い道で塞ぐようにいきなり登場してきたことある。
    ニタニタしてめっちゃ元気になってたけど「どいてもらっていいですか?」って言ったら「あ、すいません」って言われたw
    当時は女子校で学校周りにめっちゃ変態いて慣れてたから冷静に対応できたけど今は無理かも。

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/13(月) 14:37:46 

    みんな変質者に遭遇しすぎじゃない?
    見たことも聞いたこともない
    田舎だからかな

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/13(月) 14:41:49 

    この犯罪者の顔と局部の写真を全国各地の警察署の前に貼るべきでは?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/13(月) 14:42:09 

    このカメラは違法じゃないの?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/13(月) 14:43:08 

    こういうのって、うわーうちの旦那(または彼氏)よりちっさ〜とか言ったら意気消沈するのかしら?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/13(月) 14:48:50 

    >>1
    30代に見える

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2023/02/13(月) 14:51:33 

    ガルでもわざとイヤミなことコメしたり下ネタで女性が反応するのが面白いって言うバカオスがいたけど犯罪予備軍だろうな。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/13(月) 14:51:41 

    >>97
    めっちゃ田舎だけどよく出没したよw 私がヘルメット被って自転車乗ってる時すれ違ったw

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/13(月) 14:51:54 

    何度かそういう人に出くわしたことあるけど、

    じーーーーっと見て
    ちいせぇなぁ~。
    って言ったら、必死でこすってた手が止まって固まってた。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2023/02/13(月) 14:58:59 

    >>1
    若そうに見えるけど48歳!見せつけられた女子中学生達の記憶を消してあげたい。私もされたことあるけど、暫く食欲失せる位気持ち悪かった。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/13(月) 15:03:52 

    小児性愛者はもう死刑にして欲しい

    海外だと小児性愛者は獄中で痛い目に遭いやすいって言うけど日本も同じだといいのに

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/13(月) 15:11:31 

    気持ち悪い、汚いものを見せるな

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/13(月) 15:12:16 

    親の顔が見たい

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/13(月) 15:13:31 

    >>102
    アダルトトピにワラワラいゆよ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/13(月) 15:20:09 

    >>73
    小学生だったのに肝が座りすぎているw
    かっこいい

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/13(月) 15:20:09 

    >>32
    ミッキー?w

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/13(月) 15:20:31 

    >>4
    私が男だったら
    自分の性器を見て恥じらう姿から自分は男として見られている、かつ恥じらう姿に優位性を確認
    ターゲットを中学生と思春期範囲の幼さよりに拘っている所からまだ無垢な女性を汚す喜びを感じたい
    かなぁ
    知らんけどいやキモいけど笑

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/13(月) 15:20:58 

    >>13
    そうだよ!
    志村けんの、変なおじさんも、女性からキャーって言われ類のを喜んでる。
    怯える姿に興奮するらしいよ。
    うおー!とかでいいんだよ。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/13(月) 15:31:22 

    みせたがりな人に限ってポークビッツよね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/13(月) 15:37:17 

    >>13
    女子校時代露出狂がよく出たけど、「歴代彼氏の見慣れてるからちっさくてビビったwww」みたいに見せられた友達同士でネタにしてゲラゲラ笑ってるのが1番効いてそうだった

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/13(月) 15:40:02 

    >>21
    強すぎるw

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2023/02/13(月) 15:41:17 

    私2回露出魔?に合った事ある。中学と高校の時。最初珍子じゃ無くてジャガイモ持ってるのかなぁ?と思ってた。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/13(月) 15:49:34 

    こういう人って見せられた側が
    こんな小さいもの見せて何が言いたいんですか?
    とか冷静に何か言われたらどんな反応するんだろう…?

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/13(月) 15:49:51 

    >>100
    このトピの変態とは種類違ったんだろうけど、私が行ってた女子校の隣の家の男がこっちに見せつけるように自慰してて、私達も若かったので「汚い物こっちに見せんな!キモい!」や「小さすぎ」とか色々言ってたけど調子に乗ってもっとしてた。
    スルーし出したらやめたからやっぱり無視が1番効くのかも。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/13(月) 15:51:30 

    >>2
    私も何回か遭遇したんだけど、何回か目にはもう「ふーん😒(スッ)」て感じだった。相手も拍子抜けしてたw
    皆こういう対応にしたらいいと思う。そもそも父さんの見慣れてたし、別に見せられても「え...」って感じだよね。道のフンとか見て「きたねぇな」って思うくらいの。
    時と場合によっては、好きな人のならキャー♡ってなるかもしれんけど。

    +14

    -3

  • 121. 匿名 2023/02/13(月) 15:57:31 

    見せられるだけならこっちも冷静に対応するしうわ〜最悪って感じだけど、その後そいつは襲ったりレイプしてくるタイプかもしれんし何目的なのかわからんのが怖い。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/13(月) 15:59:24 

    >>21
    私も小学生のとき「きったなっ!くっっろ!」って笑ったら「酷いな…」ってトボトボ去って行った(笑)もじゃもじゃしてたからよく分からなかったのよ。

    +38

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/13(月) 16:05:05 

    >>69
    バラエティーに出てた一般人で「美月」と「美似衣」みたいな兄妹いたのは見た
    リアルでは「さつき」と「めい」を見た
    全国にめちゃくちゃいるんだろうなぁ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/13(月) 16:15:19 

    >>2
    学生時代、チン見せられてから追いかけられた。
    走って逃げたのに目の前に回られて、

    先程はお粗末なものをお見せしてしまい、大変申し訳ありません!!

    って叫ばれて、マジで怖かったのを思い出した笑

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/13(月) 16:25:17 

    下を露出するなら上のマスクも取って顔晒せや卑怯者

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/13(月) 16:29:13 

    ちょんぎらないとまたやりそう

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/13(月) 16:33:33 

    >>21
    えーーすげーーー!!
    私はできなかったのよ…
    今ならケチョンケチョンに言ってやれるのにー!悔しい!!

    はじめはハムスター見せられてるのかと思ったよ
    ってことはそれくらいちいさかったってことだよねw

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/13(月) 16:41:40 

    >>16
    人とまともに関わり合う事が出来ない病気だから

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/13(月) 16:43:03 

    >>13
    コートの下が全裸のおっさんに遭遇したけど、本人は楽しそうに見せてきた。
    私は「あっ?!」と低い声で言い寄っていったらビックリした顔して逃げてった。
    多分、想定外の反応だったんでしょうね。
    春先暖かくなると変質者増えるから。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/13(月) 16:43:05 

    >>21
    実際どの程度の大きさなんだろう
    マジで小さめなら何で見せたいんだろう
    頭の中可哀想

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/13(月) 16:49:08 

    >>72
    こういう人ってチンコが本体で顔体はおまけなんだよ
    誰にも必要とされてないから顔も体も使い道無いだろうし
    50年生きてて無駄な人生だよね、親も虚しいだろうなこんな息子…

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/13(月) 16:52:07 

    >>32
    ミッキーなんだ…

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/13(月) 17:00:12 

    >>91
    ジジイの若作りとかどうでもいいから…

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/13(月) 17:06:43 

    >>2
    「リアクションが快感」女子中学生に下半身露出疑いで3回目の逮捕 メガネ型隠しカメラで撮影 20~30人に見せたか

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/13(月) 17:11:48 

    >>20
    違うよ、キモがる姿みたり貶されたりするのが快感なんだよ。

    昔そーいうコンセプトの店で働いてた事あるからわかる。罵倒されてイッてる客何人もいた

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2023/02/13(月) 17:20:05 

    性犯罪を全員一つに集めたらどうなるのかな
    楽園になるのか地獄になるのか
    やってみてくれ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/13(月) 17:20:08 

    >>40
    「リアクションが快感」女子中学生に下半身露出疑いで3回目の逮捕 メガネ型隠しカメラで撮影 20~30人に見せたか

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/13(月) 17:27:23 

    >>137
    ちょ、、
    おもってたんとちがうww

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/13(月) 17:34:07 

    >>8
    ちょwwwあまりにもダイレクト過ぎるw
    周りに見られないように、慌ててスクロールしたわ😂

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/13(月) 17:34:44 

    >>138
    治ったんだよw

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/13(月) 18:02:04 

    高校生の娘の帰路に露出の男が出現するらしい
    こういうのって警察に言ってもいいのかな
    なんとなく、娘はあの人は障害者ぽいと言ってる

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/13(月) 18:10:47 

    >>141
    ボランティアで知的障害者施設に行ったとき
    おっさん障害者がちんこ出して
    女子高から女性教員に引率されていった我々は
    楽しいカラオケ大会の会場が
    阿鼻叫喚の地獄絵図となった

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/13(月) 18:28:00 

    逆パターンは聞いたことない。男の思考回路が理解不能。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/13(月) 18:37:44 

    >>119
    こっちが見てるって思わせるとダメなんだね
    今度出会ったらでっかい声で言ってやろうかと思ったけど、やめておく
    調子に乗らせてしまうのか

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/13(月) 18:55:43 

    >>115
    逆上して何するか分からないから怖い

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/13(月) 19:42:56 

    >>13
    近所で遭遇した時内心はめちゃくちゃびっくりしたけど「……ちっちゃっ」と呟いたら、すごすごと退散していきました

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/13(月) 20:21:24 

    >>1
    こういうやつに遭遇した時はさ持ってた傘で叩いたり突いたりしてもいいの?
    正当防衛、成立するんだよね?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/13(月) 20:25:38 

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/13(月) 20:30:45 

    >>1

    だから何度も言ってるでしょ
    カメラなんてどこにでも小〜さいの隠せるの
    マスクも欠かせない、誰にどんな悪用されても気にならない人はいいけど


    宝くじをたまに気ままに買いに行くと絶対に強制的に金額のところを顔をそこに見せろ!

    といったニュアンスでさせられるのが気持ち悪くて仕方ない


    他のレジなんかだと金額出すのを最後にトロトロして遅くてそのままパッパッパっとしてすぐに消して

    一体いくらなのかわからないのに、見せないのにあの宝くじ、ナンバーズのところのめちゃくちゃ不自然

    あそこまで顔を映させる意味ある?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/13(月) 20:32:19 

    >>1


    だから何度も言ってるでしょ
    カメラなんてどこにでも小〜さいの隠せるの
    マスクも欠かせない、誰にどんな悪用されても気にならない人はいいけど


    宝くじをたまに気ままに買いに行くと絶対に強制的に金額のところを顔をそこに見せろ!

    といったニュアンスでさせられるのが気持ち悪くて仕方ない


    他のレジなんかだと金額出すのを最後にトロトロして遅くてそのままパッパッパっとしてすぐに消して

    一体いくらなのかわからないのに、見せないのにあの宝くじ、ナンバーズのところのめちゃくちゃ不自然

    あそこまで顔を映させる意味ある?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/13(月) 20:33:40 

     >>1

    だから何度も言ってるでしょ
    カメラなんてどこにでも小〜さいの隠せるの
    マスクも欠かせない、誰にどんな悪用されても気にならない人はいいけど


    宝くじをたまに気ままに買いに行くと絶対に強制的に金額のところを顔をそこに見せろ!

    といったニュアンスでさせられるのが気持ち悪くて仕方ない


    他のレジなんかだと金額出すのを最後にトロトロして遅くてそのままパッパッパっとしてすぐに消して

    一体いくらなのかわからないのに、見せないのにあの宝くじ、ナンバーズのところのめちゃくちゃ不自然

    あそこまで顔を映させる意味ある?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/13(月) 21:37:38 

    がるちゃん新トピ立ってない?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/13(月) 22:12:55 

    >>32

    ジャンボリ・ミッキー♪

    ジャンボリ・ジャンボリ…

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/13(月) 23:36:08 

    >>8
    くどいし、飽きた
    頭悪いね…毎回同じ画像使って考える頭がない!

    +1

    -4

  • 155. 匿名 2023/02/14(火) 00:08:41 

    >>13
    昔されたことあるんだけど、私大爆笑しちゃって指刺しながら、立ってそれかよちっせーなーキャハハハーとか笑ってたら悲しい顔してどっか消えてったよ。笑
    今思えば襲われなくてよかったけど、若いからなんも考えてなくて若いって怖いもの知らずだなと我ながら思った。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/14(火) 00:49:49 

    中学生か高校生の時、地元の人気の少ない駅のエレベーターで乗り合わせた男の人が見せてきたことがあった。
    怖くて扉開いた瞬間走って逃げたけど
    すごく大きくてびっくりしたのを覚えてる。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/14(火) 01:11:17 

    >>4
    下ネタ言って女の反応ニヤニヤしながら伺う感じと同種かも

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/14(火) 01:59:49 

    >>48

    いいね。
    すみませんが、何か出ていますか?見えません。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/14(火) 06:19:58 

    >>2
    警察の友達がそういうの見せるやつは大抵デカいって

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2023/02/14(火) 07:24:54 

    >>8
    そうそうw👏🤣

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/02/14(火) 11:36:54 

    >>4
    海外のサイトで「見せたがりな男達」みたいなの観たことあるけど世界各国どこにでもいる性癖らしいw

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/14(火) 11:44:30 

    >>13
    私高校生の時お店の中で出会ってノーリアクションでいたら、あれ?って顔してずっとついてこられて何度も試されたよ。3回目くらいからは景色の一部くらいに見慣れてしまってチラリとも見なかったらムキになってどんどん見せつけにきた。
    あまりにもしつこいから携帯で動画撮ろうとしたらやっと逃げていってくれたよ。途中まで撮影しながら追いかけたけど逃げ足早かったな。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/02/14(火) 12:08:06 

    >>1
    ちっさ、、って言って哀れんだ目で見てやりたいね~

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/14(火) 12:33:02 

    >>21
    私も中学生の時に下半身見せられたけど言葉でなかったよ。すごいね!
    私は恥ずかしくて家族の誰にも話してないわ。

    コンビニでレジしてた時も下げてた人いたけどあれはやはり反応が見たいんだろうね。
    ほんと気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/02/14(火) 18:12:14 

    >>2
    警察の友達がそういうの見せるやつは大抵デカいって

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/15(水) 15:04:08 

    こいつは普通にやばいけど、陰キャとかチー牛とか容姿差別してるやつも普通に人傷つけてそう

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/02/18(土) 16:45:49 

    立派になってるとこをみせたのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。