ガールズちゃんねる

《ホストに1000万円貢いだ末路》質屋の前の路上で「お前が着てるのブランド物だろ、早く脱げよ」と“服も靴もバッグも奪われた”20代女性の告白「歌舞伎町に質屋が15軒もある理由がやっとわかりました…」

454コメント2023/02/14(火) 18:12

  • 1. 匿名 2023/02/04(土) 18:33:43 

    《ホストに1000万円貢いだ末路》質屋の前の路上で「お前が着てるのブランド物だろ、早く脱げよ」と“服も靴もバッグも奪われた”20代女性の告白「歌舞伎町に質屋が15軒もある理由がやっとわかりました…」 | 文春オンライン
    《ホストに1000万円貢いだ末路》質屋の前の路上で「お前が着てるのブランド物だろ、早く脱げよ」と“服も靴もバッグも奪われた”20代女性の告白「歌舞伎町に質屋が15軒もある理由がやっとわかりました…」 | 文春オンラインbunshun.jp

    「ホストに売掛(≒ツケ)で貢いだお金が払えなくなったことを伝えたら、それまで優しかったホストの表情が一変したんです。『お前が今着てるそれ、ブランドもんだろ。売ってこいよ』と首元を掴んで質屋まで連れていかれました。抵抗しても『早く脱げよ』と顔面を殴られて、道端で泣きながら服を脱ぎました。身ぐるみ剥がされ、コートもスカートも靴も、その日の所持品を全部で20万円で売られました。歌舞伎町にあんなにたくさん質屋がある理由がやっとわかりました……」


    「親に何度も仕送りをしてもらって貢ぎを続けていたんですが、大学を卒業して働き始めても仕送りをねだっていたらさすがに呆れられてしまって。それで頼ったのが質屋でした。お金に余裕がある時に集めていたブランド品を売って、できたお金でホストに行く繰り返し。でもお金もブランド品も無くなってきて、水商売も抵抗があったので『さすがにホストもやめ時かな』と一度は通うのをやめたんですが……」

    「売掛が100万円を超えて『これはさすがに払えない』と思って担当ホストに相談したんです。親身になってくれると期待していたんですが、真逆でした。首元を強く掴まれて、質屋まで連れていかれ、『お前が着てるのブランド物だろ、売ってやるから早く脱げよ』と顔面を殴られて……」

    ホストに殴られた顔は腫れあがり、上から下まで服を奪われてヒートテック1枚と下着姿に裸足で帰宅したA子さん。彼氏から記念日にもらったネックレスだけは買い戻そうとしたが、翌日にはすでに売れてしまっていた。後日、彼に全ての事情がバレて破局、親からも「今後一切お金は渡さない」と宣言されてしまった。

    +31

    -524

  • 2. 匿名 2023/02/04(土) 18:34:21 

    こういう人って知的障害ありそう

    +1377

    -16

  • 3. 匿名 2023/02/04(土) 18:34:27 

    男から貢がれる女の方が幸せ

    +865

    -31

  • 4. 匿名 2023/02/04(土) 18:34:27 

    自業自得じゃ?

    +835

    -6

  • 5. 匿名 2023/02/04(土) 18:34:32 

    気が付くの遅いと思う。

    +628

    -6

  • 6. 匿名 2023/02/04(土) 18:34:37 

    自業自得

    +280

    -4

  • 7. 匿名 2023/02/04(土) 18:34:43 

    愚かな…

    +237

    -1

  • 8. 匿名 2023/02/04(土) 18:34:55 

    自業自得としか………

    +233

    -5

  • 9. 匿名 2023/02/04(土) 18:35:04 

    《ホストに1000万円貢いだ末路》質屋の前の路上で「お前が着てるのブランド物だろ、早く脱げよ」と“服も靴もバッグも奪われた”20代女性の告白「歌舞伎町に質屋が15軒もある理由がやっとわかりました…」

    +270

    -10

  • 10. 匿名 2023/02/04(土) 18:35:09 

    酷い仕打ちだけど自業自得かな。
    ただ暴力はいかん。

    +503

    -5

  • 11. 匿名 2023/02/04(土) 18:35:20 

    身をもって学べてよかたねー

    +246

    -6

  • 12. 匿名 2023/02/04(土) 18:35:39 

    >>1
    上から下まで服を奪われてヒートテック1枚と下着姿に裸足で帰宅したA子さん

    職質されるわ

    +1012

    -5

  • 13. 匿名 2023/02/04(土) 18:35:39 

    ホストって男前いないよね?気持ちが悪い男の人に何でそこまでのめり込むのか分らない。

    +809

    -10

  • 14. 匿名 2023/02/04(土) 18:35:41 

    ホスト規制したらいいのに、それはダンマリなフェミニスト界隈

    +408

    -14

  • 15. 匿名 2023/02/04(土) 18:35:43 

    そのホスト逮捕されろ

    +267

    -13

  • 16. 匿名 2023/02/04(土) 18:35:44 

    親からの仕送りを他人へ貢ぐ、、、、
    心が痛くならないのか なるべくしてなった人生ね

    +523

    -0

  • 17. 匿名 2023/02/04(土) 18:35:53 

    使った金は払わなきゃいけないよ
    払う金がないなら行くな

    +341

    -1

  • 18. 匿名 2023/02/04(土) 18:35:56 

    え、彼氏・・?

    +360

    -1

  • 19. 匿名 2023/02/04(土) 18:35:56 

    男はクズが多すぎる

    +104

    -22

  • 20. 匿名 2023/02/04(土) 18:36:02 

    >>1
    何で親身になってくれると思った?笑

    +418

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/04(土) 18:36:04 

    さすがに盛っとんでこれwww

    +200

    -4

  • 22. 匿名 2023/02/04(土) 18:36:11 

    娘を東京なんかに行かせたら危険

    +35

    -37

  • 23. 匿名 2023/02/04(土) 18:36:11 

    馬鹿と犯罪者の話だった

    +236

    -3

  • 24. 匿名 2023/02/04(土) 18:36:13 

    後日、彼に全ての事情がバレて破局、親からも「今後一切お金は渡さない」と宣言されてしまった。

    彼いた上に、親からの仕送りで行ってたのか

    +460

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/04(土) 18:36:20 

    彼氏おったのか、、、もったいない。

    +236

    -1

  • 26. 匿名 2023/02/04(土) 18:36:24 

    男性地下アイドルもどきも似たような事してたよね
    嵌る女性はどこか病んでるんだと思う

    +172

    -2

  • 27. 匿名 2023/02/04(土) 18:36:29 

    自業自得 誰も共感できないよ(ホス狂い以外

    +51

    -2

  • 28. 匿名 2023/02/04(土) 18:36:36 

    彼氏いてもホストにはまるんだね。
    100万円で目が覚めて良かったんじゃない?

    +292

    -1

  • 29. 匿名 2023/02/04(土) 18:36:56 

    ほっておきましょう

    +36

    -3

  • 30. 匿名 2023/02/04(土) 18:37:19 

    いや自業自得としか…

    +37

    -3

  • 31. 匿名 2023/02/04(土) 18:37:20 

    こういう人って知的障害ありそう

    +96

    -3

  • 32. 匿名 2023/02/04(土) 18:37:20 

    ホストって店内だとカッコ良く見えるもんなの?
    新宿歩いてるホストぽい男とか宣伝トラックの写真見ても全然カッコ良くないよね

    +379

    -2

  • 33. 匿名 2023/02/04(土) 18:37:23 

    なんでもそうだけど、後払いって危険すぎるよね
    後払いするなら同額をすぐに別のお財布にキープしとかないと…

    と、カードの請求額を見ながら思う

    +227

    -1

  • 34. 匿名 2023/02/04(土) 18:37:29 

    >>11
    そこまで落ちる人が果たして学べたかどうか…

    +78

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/04(土) 18:38:04 

    >>12
    普通の街ならね

    +147

    -7

  • 36. 匿名 2023/02/04(土) 18:38:08 

    質屋とホストクラブは繋がってそう

    +83

    -3

  • 37. 匿名 2023/02/04(土) 18:38:08 

    まあギリ健でしょうね

    +25

    -3

  • 38. 匿名 2023/02/04(土) 18:38:24 

    >>3
    男から貢がれて逆恨みされて殺されても幸せなん?
    どっちも御免だわ

    +30

    -24

  • 39. 匿名 2023/02/04(土) 18:39:01 

    歌舞伎町に立ちんぼの女性が増えてる感じだけど、やっぱホストの為にやってるの?

    +99

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/04(土) 18:39:21 

    この前やっとやりすぎたホストが捕まってたけど、こういうのに引っかかる女性はどうしたって出てくるんだから厳しく規制するしかないと思う

    こんなのヤクザと変わらない悪質さじゃん

    +153

    -2

  • 41. 匿名 2023/02/04(土) 18:39:35 

    >>13
    これがNo.1w
    《ホストに1000万円貢いだ末路》質屋の前の路上で「お前が着てるのブランド物だろ、早く脱げよ」と“服も靴もバッグも奪われた”20代女性の告白「歌舞伎町に質屋が15軒もある理由がやっとわかりました…」

    +242

    -2

  • 42. 匿名 2023/02/04(土) 18:39:52 

    ホストにしろアイドルにしろ推し活はもう法である程度規制した方がいいよ
    洗脳されてのめり込むおバカさんが一定の割合で存在するのはもはや変えられないんだから…

    +121

    -1

  • 43. 匿名 2023/02/04(土) 18:40:09 

    最近のホスト、整形してるのにブスばかり

    +122

    -1

  • 44. 匿名 2023/02/04(土) 18:40:14 

    まさかホストが助けてくれるとでも思ってたのかな

    +76

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/04(土) 18:40:15 

    ホストクラブの売掛金制度は法律で禁止した方がいいよ
    こういう女性の被害だけでなく売掛金回収出来なかったホストも酷い目にあうんでしょ
    どちらも自業自得だと思うけど目にすると気分が悪くなるよ

    +304

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/04(土) 18:40:58 

    >>35
    歌舞伎町なら、そういう事情なことが起きたのねと納得される風景ということ?

    +95

    -1

  • 47. 匿名 2023/02/04(土) 18:41:15 

    >>32
    容姿はあまり関係ないかも 金さえ払えば理想の王子様?下僕?を演じてくれる 

    アホな子はそこで私ってお姫様みたいに勘違いして泥沼にはまっていく

    +122

    -2

  • 48. 匿名 2023/02/04(土) 18:41:20 

    親も大変だな
    せっかくの仕送りをホストなんかに貢がれて

    +114

    -1

  • 49. 匿名 2023/02/04(土) 18:41:29 

    頭の足りないゴミ女、ゴミ女に仕送りするゴミ親、ゴミ女と付き合うゴミ彼氏、ゴミ女から金を巻き上げるゴミホスト
    ゴミばかり

    +81

    -16

  • 50. 匿名 2023/02/04(土) 18:41:49 

    金を介した恋愛なぞこの世にあり得んのよ
    金の切れ目が縁の切れ目

    +70

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/04(土) 18:41:54 

    >>13
    頭も悪いしね

    +187

    -1

  • 52. 匿名 2023/02/04(土) 18:42:03 

    >>1
    >>親からも「今後一切お金は渡さない」と宣言されてしまった。

    親もやっと目が覚めたか

    +121

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/04(土) 18:42:56 

    >>3
    そしてその女がホストに貢ぐまでが歌舞伎町

    +111

    -1

  • 54. 匿名 2023/02/04(土) 18:43:00 

    ホストは仕事だと客は分からないのかな。
    ホント理解できない頭。

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/04(土) 18:43:48 

    そしてこういう女性を支援したとして(自立は支援しない)公金をぶんどるNPO団体

    そりゃ規制も進まないはずですよ

    +65

    -1

  • 56. 匿名 2023/02/04(土) 18:44:00 

    >>22
    それは本人の心がけ次第

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/04(土) 18:44:18 

    依存症だよね

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/04(土) 18:44:55 

    6年間で1000万円なら1年で約170万、1ヶ月13万で細客
    13万は指名1回分の飲み代

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2023/02/04(土) 18:44:59 

    親は一生懸命働いたお金を娘が他人にホイホイあげていたとわかったら悲しいでしょうね

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/04(土) 18:45:24 

    >>38
    そんな事件ありましたか?

    私が知る事件は、お金無い男が勝手に好意寄せた女性をストーカーして結果殺したり、援助交際で女性が殺されたり、ホストに貢いだ女がホストへ殺人未遂したりってかんじ

    女性へ貢ぐ男で殺人などした犯罪者はあんま聞いたことない。無職フリーターとか変な人が女性殺すのはなんだともニュースで見た事あるし、女性が妻子持ちと不倫して女性が逆恨みで一方的に男性の妻子殺したり未遂したりってばかり

    +4

    -23

  • 61. 匿名 2023/02/04(土) 18:45:31 

    最近は整形顔のホストばかりでびっくりした。

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2023/02/04(土) 18:46:07 

    まず飲んだり食べたりしたものを後払いするっていうシステムがおかしいよ。

    +57

    -1

  • 63. 匿名 2023/02/04(土) 18:47:04 

    《ホストに1000万円貢いだ末路》質屋の前の路上で「お前が着てるのブランド物だろ、早く脱げよ」と“服も靴もバッグも奪われた”20代女性の告白「歌舞伎町に質屋が15軒もある理由がやっとわかりました…」

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/04(土) 18:47:36 

    >>12
    逆にヒートテックと下着は剥ぎ取られなくて良かったじゃん。全裸にされても文句言えないよ。

    +207

    -32

  • 65. 匿名 2023/02/04(土) 18:47:39 

    金使って遊ぶのは勝手だが限度がある
    ホス狂いはタガ外れてるのよ
    あそこらには何言うても無駄だし
    こんなの同情する気も湧かん
    自分の貢いだ話自慢する人とは羞恥心の価値観が合わない

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/04(土) 18:49:34 

    いやいや夜のお店の人のニーズがあるからたくさん質屋があるんであって、客の女の子の見ぐるみ剥がすためにあるんじゃないと思うよ。
    さすがに人聞きが悪いわw

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2023/02/04(土) 18:50:04 

    殴るのはいけない、いけないがホストだって仕事だしな
    ツケを客が払えないで逃れようとしたらホストの借金になるんだよ
    ツケが払えないのに遊んで、挙句にホストに払えないと訴える時点でホストが怒った理由もわかるわ
    そりゃ質屋に連れて行かれるわ

    +80

    -2

  • 68. 匿名 2023/02/04(土) 18:50:15 

    最近、ホストとかキャバとかのYouTube多いけど、なんか語ってるのみると笑えてくる。。
    普通は関わる事のない人たちだから余計に。

    +63

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/04(土) 18:50:54 

    自分が好きでホストに貢いでたんだよね?なら何されてもいいじゃん

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/04(土) 18:51:03 

    >>1
    親身になってくれると期待していたんですが、真逆でした。

    まぁネタ半分だろうけどこういう感覚だからこんなことになるんだよね。
    なんで親身にならんといけんのw
    使った分払えよ、スーパーと同じだわ
    掛けさせてもらってる分際で本当厚かましいやつ
    そんなやつホストだろうがなんだろうが大事にされるわけないバカ女

    +120

    -1

  • 71. 匿名 2023/02/04(土) 18:51:06 

    >>60 よこ
    つい昨日も元地下アイドルに貢いで逆恨みしてホテルで○した事件あったじゃない…
    ニュース見てないのね

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2023/02/04(土) 18:51:16 

    なんでホストにハマるのかが分からない
    ちやほやしてもらえるから?
    この人をナンバー1にしてあげたいと思うから?

    ホストクラブに通うために風俗で働くようになるとよく聞くけど、全然理解できない

    +49

    -3

  • 73. 匿名 2023/02/04(土) 18:51:31 

    >>58
    水商売してない場合だとそんなもんだよね
    水商売してたらもっといってたんだろうな

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/04(土) 18:51:52 

    冬の話?寒かっただろうね

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2023/02/04(土) 18:51:55 

    >>68
    でもああいうの見て憧れて、ホストやキャバ嬢になったりお店に通う子も多いんだろうね
    アイドルになるくらいの気軽な気持ちで始めてそうなのが怖い

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2023/02/04(土) 18:52:12 

    >>1
    そこまで売掛膨らませるくらいのホストにまだ夢見てたんだね…
    ある意味羨ましい思考だわ

    +60

    -1

  • 77. 匿名 2023/02/04(土) 18:52:25 

    こういう人って男ならギャンブル中毒で破産して闇バイトとかに応募してそう

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/04(土) 18:53:05 

    >>1
    恋に泣くのはいつも〜、私の役割り〜(泣) by角川博

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/04(土) 18:53:50 

    文春に乗せられてで元記事読んでみたけど、これでもまだホスト遊びは止めてないみたい

    親も恋人も失ったから自分にはホストしかないって‥もう駄目だね

    +73

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/04(土) 18:55:10 

    ホストは飲み代、坊主はお布施貰えるから親切なんだよ。
    お金渡せないと言ったら豹変するわよ。
    葬儀の後にお金無いって言ったら坊主だって怒るだろう。 

    +70

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/04(土) 18:55:24 

    単に歌舞伎町歩いてただけの善良な通行人が、ホストにたくさんお金使ってた客から無理やりカツアゲされた話かと思ったら違った
    ホストにしたらお金払ってもらえないのは死活問題だし、料金体制に納得して遊んでたのから着てるもの売り払ってでもお金は支払うべきだよね
    何も同情出来ないんだけど

    +38

    -1

  • 82. 匿名 2023/02/04(土) 18:55:24 

    >>13
    ホストがかっこいいとか魅力があるとかじゃなく、ハマる人は心の病気とか現実が耐えられない酷い状況だから依存してるだけ。

    +219

    -2

  • 83. 匿名 2023/02/04(土) 18:55:40 

    >>32
    私が1番にしてあげるという謎理論。
    ライバルに勝ちたい闘争心。
    彼女になれるかも知れない淡い期待。
    もしくは勝手に恋仲気分。
    金払いの悪さで嫌われたくない自尊心。

    +91

    -1

  • 84. 匿名 2023/02/04(土) 18:56:22 

    ホストにハマってた女の人が居たけど親身になってくれる、味方になってくれるって言ってたな。みんなそう思ってしまうんだね笑

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/04(土) 18:57:02 

    >>5
    売掛100万で気づいたから良かったと思う
    それ以上だと、お風呂に沈められるよね

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/04(土) 18:58:11 

    >>53
    思った
    パパ活したり風俗行ったりしてホスト通ってるよね

    +63

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/04(土) 18:58:19 

    こういう境界知能のためにも
    ホストがツケで飲めるのを違法にしたらどうだ

    この女はバカだけど
    バカな奴はいるし
    ある状況では人はバカになる

    バカと、バカにつけ込む奴がいたら
    悪は後者だろ

    +40

    -1

  • 88. 匿名 2023/02/04(土) 18:58:54 

    >>1
    >>彼氏から記念日にもらったネックレスだけは買い戻そうとしたが、翌日にはすでに売れてしまっていた。後日、彼に全ての事情がバレて破局

    こんな女に彼氏……( ꒪⌓︎꒪)
    見る目ないね

    +143

    -1

  • 89. 匿名 2023/02/04(土) 18:59:06 

    >>12
    その姿で無事に歌舞伎町から自宅まで帰れたのが凄い。
    半裸の女性が顔腫らして泣きながら歩いてたらカモになるだろうに。
    ある意味すごくラッキーだったのでは?

    +330

    -1

  • 90. 匿名 2023/02/04(土) 18:59:35 

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2023/02/04(土) 19:00:40 

    本人は好きでホストに沼ってるからね。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/04(土) 19:01:12 

    私はオシャレな人が好きだから、ホストの何が本気で良いのか全くわからないわ。
    まず、トップクラスの私服のダサさ!笑
    髪型も何あれ。笑
    近寄らないから知らんけど、トークもセンス無いでしょ?
    自分らが格好良いと勘違いしてる動き方とか。笑
    もうこの世のダサいを詰め込んだ生き物。

    +50

    -2

  • 93. 匿名 2023/02/04(土) 19:01:13 

    >>1
    警察に被害届け出して賠償金貰えば良かったのに

    +56

    -1

  • 94. 匿名 2023/02/04(土) 19:01:29 

    >>12
    歌舞伎町に警察はいっぱいいるけどスルーだもんね。

    +133

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/04(土) 19:02:03 

    >>4
    そもそも親の金でブランド物たくさん買ってたって嘘松のにおい。

    +65

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/04(土) 19:02:04 

    >>13
    本当。この程度の顔で?勘違い野郎ばっか

    +117

    -2

  • 97. 匿名 2023/02/04(土) 19:03:02 

    >>9
    「明日から出張頑張ろうな」

    +147

    -6

  • 98. 匿名 2023/02/04(土) 19:03:07 

    >>60
    それはあなたが世間知らずなだけ。
    ニュースにならんだけで、逆の事だってごまんとあるよ。
    無知で幸せな世界線に生きてて私からしたら幸せもんだよ、貴女。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/04(土) 19:04:34 

    ホストの優しさは営業

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/04(土) 19:06:15 

    >>2
    それか深刻な愛着障害

    +196

    -3

  • 101. 匿名 2023/02/04(土) 19:06:33 

    >>13
    ほんと同じこと思う。
    YouTubeで見れるホス狂の取材があるんだけど、ホストの男って背も低いし歯並びも悪いし、なんでこんな男に??と思ったよ。

    +161

    -1

  • 102. 匿名 2023/02/04(土) 19:06:41 

    >>4
    売掛しようとする考えがまず間違いだよね

    +56

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/04(土) 19:06:52 

    地下ドルの件でも思ったけど、男の水商売って女をすごく雑に扱っても許されるのって何でなんだろ
    女の水商売はキモい細客でも丁重にヨイショしてるのに
    「女は体を売れば楽に稼げる」って言う男いるけど、男の方がよっぽど楽そうだと思う

    +63

    -2

  • 104. 匿名 2023/02/04(土) 19:09:46 

    >>1
    ここまで行くような人いるんだね。さすがに、そんなに多くはない極端な例なんだろうけれど、その1歩か2歩手前の段階まで行く人は、結構いそう。なんとかの法則がここにも適用されるんじゃ。たとえば、悲惨な事故が起きた時、その事故原因を追究すると、その1歩手前、2歩手前の事例は、30例も300例もあるとか…。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/04(土) 19:10:57 

    色々アホだが彼氏いるのにホストに貢ぐってどういう神経してんだろ
    普通の浮気よりタチ悪い

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/04(土) 19:11:28 

    >>20
    親身に仕事紹介してくれると思ったのかな
    でも売掛させる方もさせる方だし、とりあえず担当に相談しよってアドバイスしてるYouTubeよく見るよ
    ブランドもんって言い方めっちゃ下品だねw

    +59

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/04(土) 19:12:06 

    >>13
    職業:イケメン、て看板のアイキャッチも嫌味かと思った。整形、メイクとか手を加えてもあの程度って草

    +70

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/04(土) 19:13:44 

    >>59
    地方の金持ちなら地主か祖父母の代からの金

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/04(土) 19:14:52 

    >>68
    誰に向けた動画なんだろ?と思うほど頭の悪い動画多くない?
    うわー。絶対ホストクラブ 行かんとこ…ってなる感じの

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/04(土) 19:15:13 

    >>103
    少女漫画や佐藤健が上白石萌音相手にやったドラマとか
    俺様野郎の話がウケるから、バカ女が多いんでしょ

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/04(土) 19:15:16 

    こういうのって払えなかったらホスト本人の借金になるんだよね?
    ていうか、ホスト本人が立て替えて店に払ってる。
    そりゃ必死になるだろうな。

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/04(土) 19:15:41 

    >>1
    それはホストとしては三流以下だね。
    本物のホスト気質なら最後の最後まで優しく礼儀を持って相手に接しないと先が知れてる。

    +32

    -9

  • 113. 匿名 2023/02/04(土) 19:16:10 

    >>32
    宣伝のトラックって何?田舎じゃ見ないなぁ
    やっぱり都会は違う

    +5

    -4

  • 114. 匿名 2023/02/04(土) 19:16:40 

    >>20
    彼氏がいるからホストとは恋愛関係ではないとわかっていただろうにどんな親身を期待するのだろうか

    +94

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/04(土) 19:19:27 

    >>24
    おまけにこれ↓
    ホストも、裕福な家で育った馬鹿娘なの知ってそう

    「私は家が割と裕福だったので、大学で上京する時に親が新宿区にマンションを買ってくれました。なのでバイトして稼いだお金は全部自由に使えて、同年代では貯金もある方でした。ホストに初めて行ったのは大学3年生だった20歳の頃。友達に『ホスト行ってみない?』と誘われて、それが沼の始まりでした……」

    +72

    -1

  • 116. 匿名 2023/02/04(土) 19:21:07 

    >>84
    金さえ払えばほしい言葉くれるから楽だよね
    そういうのいいってときはほっといてもくれるし
    それは理解できる。
    でも高すぎるんよ。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/04(土) 19:21:13 

    >>113
    こういうの新宿で見かける
    色んな店舗の宣伝トラック走ってる
    《ホストに1000万円貢いだ末路》質屋の前の路上で「お前が着てるのブランド物だろ、早く脱げよ」と“服も靴もバッグも奪われた”20代女性の告白「歌舞伎町に質屋が15軒もある理由がやっとわかりました…」

    +46

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/04(土) 19:21:24 

    >>41
    奇跡的にこのナンバー1と結婚したとしても、生まれてくるこどもは元のDNAだからもれなくブス&ブサイクが誕生するわけだなぁ

    +108

    -1

  • 119. 匿名 2023/02/04(土) 19:21:40 

    >>3
    このブランド物は別の男からの貢ぎ物でしょう

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/04(土) 19:21:59 

    >>38
    国民から税金として貢がせてた挙句殺された元首相を知ってるが?
    《ホストに1000万円貢いだ末路》質屋の前の路上で「お前が着てるのブランド物だろ、早く脱げよ」と“服も靴もバッグも奪われた”20代女性の告白「歌舞伎町に質屋が15軒もある理由がやっとわかりました…」

    +7

    -26

  • 121. 匿名 2023/02/04(土) 19:23:16 

    >>1
    ひどい話だけど、風俗落ちする前にホスト辞められて良かったよ
    本当に売掛がたまりすぎて自己破産できる額を超えると外国に売り飛ばされることもあるし、風俗をしたら更に貢がされて気づいたときには何も残らないよ
    まだ若いんだから頑張れ

    +79

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/04(土) 19:23:46 

    >>1
    親身になってくれると期待…ホストに期待できるほどまだ男を信用してるんだ。
    こういう女はホストに親身ビジネスされるとますます甘えて売掛け沼から抜けられなくなるよ。

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/04(土) 19:23:47 

    >>118
    ジャニとか不細●でも、俳優より人気あるから
    そういう事務所に入れさえすりゃいいんだろうね
    推し活推し活言ってるし

    「私をホストクラブに誘った友人がお店で“担当ホスト”を決めて彼にお金を落としているのを見て『私もそのくらいできるけど?』と女のプライド勝負が始まってしまいました。すぐに自分にも担当ができて、気づけばプライド勝負ではなく担当の喜ぶ姿を見るためにシャンパンを入れるように。ガチ恋というよりは“推し”に近い感覚だったと思います」

    +27

    -2

  • 124. 匿名 2023/02/04(土) 19:24:23 

    >>42
    それ言ったらアルコール依存性は?ギャンブル依存性は?課金ゲームは?…等々キリがない。仮に国がいくら規制しても、のめり込む人はどんな媒体でものめり込む。私も推し活してるけど何事も程々だよ。

    +32

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/04(土) 19:24:35 

    >>46
    歌舞伎町で働いてたけど、そんなの日常茶飯事だから職質されないよ

    +50

    -1

  • 126. 匿名 2023/02/04(土) 19:25:18 

    ツケという制度を無くさないとね
    結構強引にツケにさせてでも高額なシャンパン下ろさせるらしいじゃん

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/04(土) 19:26:57 

    >>121
    記事全部読んだ?
    最後に書いてあったのはこれだよ……

    それでもA子さんは、現在も質屋を利用しながらホストクラブの売掛金を返済し続けている。
    取材の終わり際、A子さんは「お金も、家族も、彼氏も全て失った。やっぱり担当に会いに行くしかないですかね」と笑って見せた。

    +7

    -10

  • 128. 匿名 2023/02/04(土) 19:29:11 

    >>103
    女が雑に扱われても受け入れるから

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/04(土) 19:30:35 

    そもそも論なんだけど
    ホスト達は税金をちゃんと払ってるの??

    もうすぐ確定申告の時期だし、
    国税庁はホストやキャバ嬢等の飲食店店員からきちんと納税されるように
    しっかり見張っててほしいです

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2023/02/04(土) 19:31:13 

    >>3
    なれるものなら、無理なく若いツバメを愛でられるマダムになりたい。

    +10

    -3

  • 131. 匿名 2023/02/04(土) 19:31:21 

    >>60
    水商売とは違うけど政治家に税金貢いで結果その政治家を殺そうとした女がいたけどね

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/04(土) 19:35:04 

    >>103
    女の方が洗脳に弱い
    だから韓流や宗教にハマるのも女が多い

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/04(土) 19:36:03 

    >>4
    そもそも収入の当てもないのにホストに行く時点で間違い
    これホストが悪いふうに書いてあるけど、お金ないのに無銭飲食したら誰でも怒るでしょ

    +85

    -1

  • 134. 匿名 2023/02/04(土) 19:36:23 

    >>94
    そういう奴らしかいないところだからいちいち一人一人に構ってる程暇でないよ。

    +62

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/04(土) 19:37:38 

    地方住みだけど、歌舞伎町って女の子が1人で歩くの危ないのかな
    妹がライヴ行きたいって言ってるんだけど、昼の部と夕方からの部とあるらしくて

    +0

    -4

  • 136. 匿名 2023/02/04(土) 19:39:31 

    >>113
    北新宿だけど不細工のホストをバックにデカデカと職業イケメン。って広告があるけど恥ずかしくないのかね?

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/04(土) 19:40:53 

    >>1
    ホストに憧れ田舎のクソギモ40コドヲジってとこ、

    +0

    -6

  • 138. 匿名 2023/02/04(土) 19:41:24 

    >>1
    働き始めてるのに仕送りを期待してる時点で
    もう駄目だなって思うけど。
    本人にしてみたら分かって無いもんだねえ。

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/04(土) 19:44:05 

    彼氏じゃなくホストに貢ぐ人の気持ちが全く分からないのだけれど…
    数いる客の中の一人でしょ?

    経験ある人いる?どんな気持ちなの?

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/04(土) 19:44:12 

    この女の子頭弱い子なの…?あまりにも馬鹿すぎないか

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/04(土) 19:45:32 

    >>20
    親身になるといってもホストなら風俗関係の仕事勧められるだけなんだけどね
    掛けが数百万あるなら

    +79

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/04(土) 19:45:38 

    周りにもダメ男にハマって風俗した子いたけど、自分はいろいろいい加減で周りに迷惑かけてんのに男には謎に期待するんだよね

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/04(土) 19:47:39 

    親の仕送りでホスト行くくらいなら夜職やれよ

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/04(土) 19:47:40 

    >>13

    まずは通ってから言わないと説得力ないよ

    +2

    -18

  • 145. 匿名 2023/02/04(土) 19:48:29 

    メンヘラを食い物にして生活するホスト
    キャバも同じだが現実に気が付くまでが地獄

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/04(土) 19:49:19 

    >>32
    写真のパネルもトラックの写真も加工。
    指名しようと思ったホスト、全然違う顔だったし。一番ひどかったのは俳優の間宮くん似に加工してたホストは実際は霊能者江原さんと似てたホストだった。

    +55

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/04(土) 19:49:33 

    >>127
    121です
    ありがとうございます
    救いが無さすぎる話ですね

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/04(土) 19:50:50 

    ヤバい質屋

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/04(土) 19:51:19 

    >>1
    追い剥ぎって今の時代にもいるんだね

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/04(土) 19:51:37 

    なんだろう、オツム弱いのかな?

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/04(土) 19:51:59 

    ツケが払えないって食い逃げじゃん。ホストは被害者。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2023/02/04(土) 19:52:09 

    現代でも追い剥ぎあるんだね
    羅生門かよ

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/04(土) 19:52:11 

    A子さんみたいな人が日本経済を回しているんだから感謝するべきだよ。

    +0

    -8

  • 154. 匿名 2023/02/04(土) 19:52:21 

    こんなのばっか
    《ホストに1000万円貢いだ末路》質屋の前の路上で「お前が着てるのブランド物だろ、早く脱げよ」と“服も靴もバッグも奪われた”20代女性の告白「歌舞伎町に質屋が15軒もある理由がやっとわかりました…」

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2023/02/04(土) 19:52:34 

    最初は話聞いたりよく連絡くれるけど次第に自分語りばかりして連絡くれなくなる(気にかけさせる作戦)
    →どうしたんだろと不安になる
    →連絡
    →返信無し
    →店へ来る
    という流れ。

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/04(土) 19:53:32 

    >>2
    知的障害の子って本当可哀想…
    夜の世界に近寄らない子もいるけど、やっぱり後先考えずに欲求を満たそうとする子が多いからこうやってホストやブランド品にのめり込み自己破産や風俗落ちになる
    風俗嬢やAV女優はそういう子が多いのは事実

    +181

    -3

  • 157. 匿名 2023/02/04(土) 19:55:19 

    は…ばか?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/04(土) 19:55:33 

    >>112
    むしれる間だけだよ
    むしれなくなったらおしまい
    偽恋愛ビジネスだから

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/04(土) 19:56:48 

    >>3
    幸せは人それぞれだから
    ホストに貢ぐのが生き甲斐の人がいるのが現実だし

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2023/02/04(土) 19:58:29 

    >>12
    ホストクラブって恐ろしい所だということが分かった

    +140

    -1

  • 161. 匿名 2023/02/04(土) 19:58:34 

    まずは警察に通報する。やろう?質屋とかその付近には必ず防犯カメラあるし、被害者なら被害届出さないと。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/04(土) 20:00:09 

    >>154
    細眉キラーイ

    +33

    -0

  • 163. 匿名 2023/02/04(土) 20:00:47 

    >>1
    親身になってツケの返済できるよう体売る商売を紹介してくれたら親身になってくれたと満足して風俗やりながらホストへ通い続けるもっと最悪な道に進んでたのかしれないね。
    腫れるほどはまぁ気の毒とはいえ自業自得だし殴られて身ぐるみ剥がれただけで終わってくれてまだ優しいホストで良かったんじゃないかね、酷いホストならヤバい風俗に沈めて返済後もボロボロになっても貢がせてたかもよ。

    +45

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/04(土) 20:02:28 

    >>35
    警察(またか、、、)

    +38

    -0

  • 165. 匿名 2023/02/04(土) 20:03:18 

    >>1
    ホストとか
    中卒が高校中退の底辺DQN階層の男たちだよね?
    ハッキリいって一番嫌いな人たちです。

    底辺男にはまる気持ちがまるで分からない。

    +60

    -2

  • 166. 匿名 2023/02/04(土) 20:05:02 

    ハイブラの広告は禁止できないかね
    エロ広告より有害なのではないか

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2023/02/04(土) 20:06:53 

    100万ならまだ返せるよね

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/02/04(土) 20:08:02 

    >>147
    そうだよね…
    ホス狂い女子が出てくる漫画を実写化したり
    色々終わってるわ

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/04(土) 20:08:26 

    >>12
    服剥ぎ取られるだけで終わってよかったね
    そのまま風呂に沈められてもおかしくない状況だよ

    +171

    -0

  • 170. 匿名 2023/02/04(土) 20:08:27 

    >>13
    顔もスタイルも芸能人レベルのホストも居るよ
    無整形の超イケメンでもトーク力が皆無で人気無いのも居るし、看板見てこれがナンバー?って思っても盛り上げ上手で気遣い半端なくて指名したくなるから付いてみないと分からないよ

    +7

    -21

  • 171. 匿名 2023/02/04(土) 20:10:49 

    >>161
    警察に通報してもこの子は食い逃げと同じだしどうなるんだろ?
    私は風俗に行かせられないだけよかったのかなと思った。
    高い勉強代

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/04(土) 20:11:44 

    発達のADHDの方がはまってると思ってた。

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2023/02/04(土) 20:13:36 

    彼氏、多分殆ど連絡しないドライな人か本当の彼氏でなかったと思う。淋しい人がはまるからね。

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2023/02/04(土) 20:14:50 

    >>45
    ホストもお金回収に必死になるよね
    回収できなかったら船に乗せられちゃうのかな?

    +23

    -1

  • 175. 匿名 2023/02/04(土) 20:15:44 

    >>54
    わかるけど楽しくて沼にはまる子もいる
    昔の自分…

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/02/04(土) 20:17:02 

    >>53
    ホストがキャバ嬢ソープ嬢に貢ぐって話聞かないけど
    あるのかな?

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2023/02/04(土) 20:17:07 

    少額の掛けなら追う方が大変だから
    追わないらしいね

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/02/04(土) 20:17:34 

    >>172
    ホストにも発達が多い

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/02/04(土) 20:22:24 

    >>1
    同情の余地がどこにも無い。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2023/02/04(土) 20:24:23 

    >>1
    自ら蒔いた種

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2023/02/04(土) 20:26:38 

    >>13
    ほとんどブスだけどたまにイケメンいるよ
    課金してないのに芸能人並みな

    +10

    -7

  • 182. 匿名 2023/02/04(土) 20:28:15 

    バカだなと思う
    ホストなんかにハマったら終わりだよー

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/02/04(土) 20:28:17 

    >>35
    歌舞伎とか新宿の徒歩圏内に住んでたのかな

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2023/02/04(土) 20:29:26 

    お金出してチヤホヤされて嬉しい。って気持ちが理解できない。

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2023/02/04(土) 20:30:15 

    >>182
    今はYouTubeや配信とか情報が
    多くて羨ましい
    自分がハマった頃はそういうのがなかった
    ジャニヲタ喪女だからがっつりはまって
    風落ちした
    黒歴史

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/02/04(土) 20:32:41 

    >>117
    セバスチャン…?は?

    +27

    -0

  • 187. 匿名 2023/02/04(土) 20:38:57 

    売掛が100万円を超えて『これはさすがに払えない』と思って担当ホストに相談したんです。親身になってくれると期待していたんですが

    ホストは客が払わなかったら自分が払わされるのに、そんな客に対してなぜ親身になってくれると思うのか
    金を払えない客なんて客じゃないのがわからないなんて残念すぎる頭が

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2023/02/04(土) 20:39:17 

    >>158
    殴ったりするのは社会人としてもどうかと思うぞ。
    いかにお手柔らかに解決するかがホストの腕じゃん。

    +2

    -3

  • 189. 匿名 2023/02/04(土) 20:40:25 

    >>1
    ジャニーズファンと同類だと思うけどな
    ライブとか行ってる人

    +8

    -15

  • 190. 匿名 2023/02/04(土) 20:41:06 

    >>188
    DVホストいるよ

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2023/02/04(土) 20:47:03 

    >>13
    前にホスト(ど田舎)に1回だけ社会科見学気分で行ったけど、イケメンじゃないし別にすごい楽しいってわけでもないなーと思っていたら(それでもホスト初めてと言ったわたしたちを楽しませようと必死だった)仕事終わりの少し病んだ感じの夜のお姉さんっぽい人たちが単独でゾロゾロきて、担当?のホストたちがお姉さんの席に着いたけどきちんと話を聞いてあげたりしてホストにハマる人たちはこんな人を求めているからのめり込むのかなー?って思ったよ
    彼らに搾り取られて余計に病むんだろうけどさ
    ホストたちのナンバーは分からなかったけど、指名されて席外れて行った人たちはやっぱり指名されるだけあっていちばん接客態度が良かったし話を真剣に聞いて友達の恋愛の相談にも真剣に乗ってくれていた

    +85

    -0

  • 192. 匿名 2023/02/04(土) 20:47:07 

    新宿スワンで数百万の売掛払えなくなった子が実は未成年で風俗とかに売り飛ばすこともできず、ヤクザに連れて行かれて香港で売られた話あったな
    現実にもそういうことあるのかな

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2023/02/04(土) 20:51:36 

    今日もお酒が飲めるのは姫様達のおかげです。
    感謝の気持ちを込めましてそーれそれそれいただきまーす!

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/02/04(土) 20:51:43 

    >>97
    出稼ぎなw

    +92

    -0

  • 195. 匿名 2023/02/04(土) 20:54:14 

    >>187
    ホストは擬似恋愛みたいな雰囲気つくるし、そこまでなら肉体関係なんかもあったのでしょう。

    他にまともな彼氏いたのに相談できないのだからね

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/02/04(土) 20:57:49 

    >>13
    男に無縁の拗らせフェミとかがホストに嵌りやすい。あと本当に足りない子
    虐め被害者とかもね。メンタル不安な人は狙われる

    +50

    -5

  • 197. 匿名 2023/02/04(土) 20:59:44 

    >>192
    臓器売買もあるよ。colaboみたいなシャブ牧師も

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2023/02/04(土) 21:02:21 

    >>190
    駅前の飲食店で店員にイチャモンやお店汚しまくりのクソホスト見た事ある。
    あんなヒョロガリで醜い生き物初めて見た。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2023/02/04(土) 21:04:16 

    >>82
    精神科の先生もストーカーされやすいしね。

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2023/02/04(土) 21:05:28 

    >>181
    整形費でお金解けるよホストw

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2023/02/04(土) 21:07:07 

    >>169
    デートドラッグ使わられて、個撮殺人もあるよ

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2023/02/04(土) 21:09:34 

    >>117
    整形や加工してこのレベルw
    夜の蝶 朝は蛾 と同じ世界

    +38

    -1

  • 203. 匿名 2023/02/04(土) 21:11:35 

    >>14
    身ぐるみ剥がされて初めてホスト遊びからEXITできたのか

    +32

    -0

  • 204. 匿名 2023/02/04(土) 21:11:55 

    そりゃそうだろな。借金返せません~!って借金した相手に泣きついたって通用しないでしょ。返すしかないんだから。知的入ってるかメンヘラ?

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/02/04(土) 21:17:40 

    >>9
    一般的に男より低収入な女から金巻き上げるホストなんて社会のゴミ、何のためらいもなく顔面崩壊するくらい殴れる自信あるからハマる人の気が知れない。

    +142

    -7

  • 206. 匿名 2023/02/04(土) 21:19:25 

    >>103
    キャバ嬢だって無闇にヨイショしてるわけじゃなくて強気に出たり我が儘言ってみたり甘えたり駆け引きしてるよ
    雑に扱うのも絶妙な加減があるんじゃない?
    無闇にオラつくだけじゃ客は離れるんだから、オラつきと甘やかしの調整が上手いんだと思う

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2023/02/04(土) 21:22:51 

    >>117
    越前リョーマてwwwwww
    私が知ってる越前リョーマと大分違うやんけwwwwww

    +37

    -0

  • 208. 匿名 2023/02/04(土) 21:25:10 

    >>176
    キャバやソープに通うのは
    喪男や中年以上や爺なイメージだわ

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2023/02/04(土) 21:32:12 

    >>112
    ホストの「優しさ」は商品なんだからタダで優しくしてもらえるわけないじゃん

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2023/02/04(土) 21:36:20 

    >>89
    歌舞伎町だから触れないんだよ。触れたらヤバいやつ確定すぎるから

    +65

    -0

  • 211. 匿名 2023/02/04(土) 21:36:53 

    >>169
    もうやってはいそうだけどね

    +22

    -0

  • 212. 匿名 2023/02/04(土) 21:38:39 

    >>204
    日本は女は泣けば男に許される社会
    この女性も泣き落とし作戦に出たけど
    ホストには通用しなかった

    要は知的やメンヘラじゃなくて
    この女性が単に社会を舐めてただけ

    基礎教育から甘やかさず
    男子と同じ扱いすれば
    精神的に成長出来る

    ホスト取り締まるよりも
    よっぽど効果的だよ

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2023/02/04(土) 21:42:21 

    >>12
    全身ハイブラならわかるけどルミネとかパルコの服だったら質屋に売れないからガセだと思うわ

    +98

    -1

  • 214. 匿名 2023/02/04(土) 21:42:51 

    >>14
    在日産業にはフェミは弱い

    +36

    -1

  • 215. 匿名 2023/02/04(土) 21:44:45 

    >>9
    ゆあてゃにしては健康的過ぎるんだよなー
    もっと小柄で華奢で病んでる感じが良かった…

    +108

    -22

  • 216. 匿名 2023/02/04(土) 21:45:07 

    >>20
    そうなるから、みんなバックレてるのにね

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2023/02/04(土) 21:45:13 

    友営しかされなかったのに初めて色恋された時は
    わかっているのに、はまった。

    そんなに大金使ってはいなかったから枕は
    なかったけど、喪女の自分にはボディタッチが
    新鮮でw

    そのホスト飛んでくれて今では感謝

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2023/02/04(土) 21:45:44 

    >>154
    不気味で直視できない。

    +55

    -0

  • 219. 匿名 2023/02/04(土) 21:47:21 

    >>103
    女性の場合男性よりも一度信じたらその対象を信じつづける傾向がある。

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2023/02/04(土) 21:49:32 

    >>1
    暴行は犯罪だけど売り掛け払えない女も悪いし自業自得

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2023/02/04(土) 21:51:38 

    貢がせるのと逆の方が男として魅力的なのに
    自分の時間使う相手にわざわざヒモ選ばなくても

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/02/04(土) 21:52:05 

    >>112
    そんなにケアできる知恵があるなら芸能人や令嬢のヒモしてる

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/02/04(土) 21:53:22 

    >>221
    私が育てたしたいのでしょ。ジャニやAKBと同じ

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/02/04(土) 21:56:53 

    >>11
    でも学ばないのがこの人達

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2023/02/04(土) 21:57:34 

    初回に行って飲み直ししたことある
    送りホストがかなり酔っていて胸
    揉んできた

    下でフェラさせられた

    それから行ってない

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/02/04(土) 21:58:17 

    >>217
    使えないのわかったから
    枕までしなかったんじゃね?

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/02/04(土) 21:59:46 

    >>33
    タクシーみたいにテーブルにメーター設置しないとね

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2023/02/04(土) 22:00:03 

    女に貢がせDVそんなのがカッコイイの?家庭大事にする土方のあんちゃんの方がよっぽどかっこいい

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2023/02/04(土) 22:01:20 

    >>225
    病気の検査したがいいよ。ホストなんてばい菌だから

    +9

    -2

  • 230. 匿名 2023/02/04(土) 22:05:06 

    >>154
    こういうのにどんな言葉囁かれたら商品価値が生まれるというのか

    +38

    -0

  • 231. 匿名 2023/02/04(土) 22:05:11 

    ホストってデブの胸ほめるよね

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2023/02/04(土) 22:07:33 

    >>223
    めっちゃ愛情深いじゃん、人にそこまでできるのすご

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/02/04(土) 22:10:24 

    >>231
    デブ選フーゾク送りに出来るし、だらしない生き方だから嵌めるのも楽
    七つの大罪

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2023/02/04(土) 22:13:49 

    恋愛ドラマみたいな台詞
    本当に言ったりする
    「キスしよう」とか「◯◯しかいない」とか
    ある意味俳優なホスト笑

    金になりそうな子には精力剤飲んででも
    まーくら

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/02/04(土) 22:17:01 

    >>125
    日常茶飯事って、トピのようなトラブルで身包み剥がされる事案がってこと?それとも酔っ払って脱いじゃう女なんて珍しくないということ?

    +31

    -0

  • 236. 匿名 2023/02/04(土) 22:17:46 

    おし○り君?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/02/04(土) 22:18:19 

    >>213
    質屋に20万円で売れるって、すごいよね

    +86

    -0

  • 238. 匿名 2023/02/04(土) 22:22:48 

    いいじゃん本人の意思で好きでやってるんだから

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2023/02/04(土) 22:26:10 

    >>234
    家族が病気や大学資金の為とかも言うのかな?

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/02/04(土) 22:27:27 

    >>238
    そのうち犯罪者になっても?闇バイト 風俗脱税

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/02/04(土) 22:29:33 

    >>97
    ぶっ飛ばしたい!

    +25

    -1

  • 242. 匿名 2023/02/04(土) 22:30:53 

    >>97
    リアルでこの経験あるけど
    お迎えに行くから頑張って!って言われた
    卓で笑

    +28

    -5

  • 243. 匿名 2023/02/04(土) 22:34:06 

    お金で男買って、何が楽しいのか?余程駄目女なのかな?
    フーゾク行く男と同じで、気持ち悪い存在。自分を大事にしろ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/02/04(土) 22:35:39 

    >>14
    女が男買うんだからフェミには関係ないでしょ
    買う側が女なんだもん

    +27

    -2

  • 245. 匿名 2023/02/04(土) 22:36:54 

    >>244
    不幸女性製造機(ホスト)

    +5

    -3

  • 246. 匿名 2023/02/04(土) 22:38:41 

    >>243
    別に良くない?
    推し活と変わらなくない?

    +1

    -2

  • 247. 匿名 2023/02/04(土) 22:58:08 

    >>189
    風俗勤務のジャニストーカー居るしね

    +1

    -3

  • 248. 匿名 2023/02/04(土) 22:59:50 

    >>235
    両方ですね!
    喧嘩して脱がされたりもあるし

    +34

    -0

  • 249. 匿名 2023/02/04(土) 23:04:15 

    >>231
    通ってるけど胸やケツ触られる
    お気にのヘルプに

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/02/04(土) 23:04:51 

    >>239
    平気で言うよ
    夜職なんて嘘だらけ

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2023/02/04(土) 23:13:31 

    今は「洗脳営業」ってやつがあるらしいね

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2023/02/04(土) 23:13:34 

    使ったお金は、そりゃ払わないといけないでしょ
    自業自得すぎて同情する気になれない

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2023/02/04(土) 23:14:17 

    >>141
    逆にホストはなんで質屋の前に風俗勧めなかったんだろ
    明らかに売れなさそうな容姿だったのだろうかと邪推してしまう

    +25

    -0

  • 254. 匿名 2023/02/04(土) 23:29:14 

    >>252
    ぼったくりバーの男版がホストでしょ。黒服仕事も自分でするだけ

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2023/02/04(土) 23:29:46 

    >>12
    最寄り駅まで普通に行けたのかなって

    +13

    -1

  • 256. 匿名 2023/02/04(土) 23:35:29 

    銀魂でマダオと銀さんがパンイチにされたのの女性版
    本当に情けない世界w

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2023/02/04(土) 23:37:00 

    >>251
    昔からあるよ。ねずみ講マニュアルと同じ、屑どもの騙し合い
    胴元のヤクザが儲けるシステム

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2023/02/04(土) 23:46:34 

    >>1
    追い剥ぎっていう立派な強盗行為だと思うから警察行ったらいい

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2023/02/04(土) 23:47:46 

    >>118
    結婚する女も確実に整形のブサイクだからね笑
    そしてブサイクな子供も整形させるんだろうね笑

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2023/02/04(土) 23:49:56 

    >>220
    商品の金額設定に関する法律で
    高額商品を売りつけた場合に無効の場合もあり得る

    払えない金額を売りつけたホストと店が一番悪い
    強盗行為で刑務所行けばいいのに

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2023/02/04(土) 23:50:45 

    >>259
    知能が足りてない同士だからそっちの方が不安。無敵の人が生まれそう

    +20

    -0

  • 262. 匿名 2023/02/04(土) 23:52:28 

    >>208
    そんなことないよ。もちろん人にもよるけど若くてかっこよくってホストだってキャバクラも風俗店も行く人は行くよ。女の子が若くて可愛くてもホストにハマってしまうのと一緒。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2023/02/04(土) 23:56:03 

    >>262
    人としてのレベルは最底辺だと思う。お金で女買ってプライド無さすぎw
    汚いPBの世界。わざわざお金出して病気リスク増やして馬鹿みたい

    +12

    -1

  • 264. 匿名 2023/02/04(土) 23:58:30 

    >>226
    かわいそうな貧乏ちゃん

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2023/02/05(日) 00:01:03 

    >>189
    人生の破滅危険度はヤミ金と大手消費者金融くらいの差はあると思うけどね

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2023/02/05(日) 00:02:57 

    金持ちの子でもこんななんだから実家の太さと知性は関係ないってわかる

    +2

    -3

  • 267. 匿名 2023/02/05(日) 00:03:46 

    >>260
    マジでホストのツケ制度禁止の法律作って欲しい
    グレーな子が食い物にされてる

    +14

    -0

  • 268. 匿名 2023/02/05(日) 00:09:48 

    ホストも可愛い客ならガチ恋とかすることあるのかな?

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2023/02/05(日) 00:10:22 

    >>268
    新人だとあるかも

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2023/02/05(日) 00:11:21 

    ホスト行ってみたいけどモテない女が行くと確実にハマりそうで怖い、、

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2023/02/05(日) 00:15:08 

    >>270
    はまると思う
    やめときな
    経験者より

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2023/02/05(日) 00:15:41 

    >>266
    小泉家や坂口家見れば解るじゃん

    +1

    -2

  • 273. 匿名 2023/02/05(日) 00:16:47 

    >>270
    ホストより競馬騎手に貢ごうよ

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/02/05(日) 00:17:45 

    >>270
    ホストはバカだけどいろんなの相手にしてるから
    見抜くからね

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2023/02/05(日) 00:18:21 

    >>268
    ホストに行く時点でカモな馬鹿としか思われていない。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/02/05(日) 00:20:32 

    >>104
    母親がやってた飲食店手伝ってた時、よく来るお客さんに風俗で働いてる子がいて、彼氏がホストでNo. 1にしてあげたいから頑張ってるって言ってた
    売掛200万超えてるけど、彼氏だから大丈夫〜って…
    なんかもう、「そうなんだー」って返すしかなかった…

    +17

    -0

  • 277. 匿名 2023/02/05(日) 00:33:17 

    >>1
    買い戻す気だったなら買取りじゃなく質入れにするべきだったよね

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2023/02/05(日) 00:41:20 

    >>1
    そんな大金使って、普通はおかしいと思うよね。自業自得としか・・

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2023/02/05(日) 00:47:01 

    >>14
    それはマックのせいで太ったから、マックは販売するな!の理論と同じじゃない?
    お金はあるから若い男の人に相手してもらいたいマダムとかには必要な娯楽なんじゃないの?
    お金もないのに貢ぐ女が馬鹿なだけで

    +27

    -3

  • 280. 匿名 2023/02/05(日) 00:51:39 

    ホストも酷いけど、お金ないのに使うのは馬鹿じゃん?

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2023/02/05(日) 01:00:59 

    >>38
    私の経験上お金使ってくれたことがない奴の方が(割り勘orそもそも2人で会ったこともないしプレゼントも貰ったことない)ストーカー化して付きまといや待ち伏せや連絡しつこすぎたり何年も執着してきたりで
    貢いでくれた人ほど別れる時スッと身を引いてくれた

    +11

    -3

  • 282. 匿名 2023/02/05(日) 01:06:39 

    その日持ってきたお金で遊ばないと売掛なんかしたらだめだよ
    カード使うにしても5万までとか自分で決めたらいいのに

    言いなりになりやすかったりお金にだらしないタイプは行かない方がいい
    ただの娯楽に人生狂わされちゃだめだよ

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2023/02/05(日) 01:22:15 

    >>212
    普通にグレーだと思うよ。どうした?女嫌い?

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/02/05(日) 01:50:37 

    ホストの売掛という悪習止められんのかね?
    法外に売掛したら裁判すれば殆ど負けるのに、売り掛けられた女側って殆ど払っちゃうのね……
    まぁ払わないと好きなホストに負債が乗っかっちゃうから払うんだろうけどさぁ…

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2023/02/05(日) 02:03:38 

    >それでもA子さんは、現在も質屋を利用しながらホストクラブの売掛金を返済し続けている。取材の終わり際、A子さんは「お金も、家族も、彼氏も全て失った。やっぱり担当に会いに行くしかないですかね」と笑って見せた。

    オチがホラーすぎるw
    頭の中どーなっとるんじゃい😅

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2023/02/05(日) 02:08:07 

    >>41
    何この農業営農部資材課に高卒で配置されそうな顔

    +46

    -11

  • 287. 匿名 2023/02/05(日) 03:05:16 

    ホストのツケ払えないのを普通の無銭飲食と同じに語るのは違う
    そんなお金無いのわかってて俺のために頑張れるよね?って何十万もするボトル入れさせるんだから

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2023/02/05(日) 03:21:19 

    >>9
    はるぴー!!

    +3

    -2

  • 289. 匿名 2023/02/05(日) 03:35:08 

    >>242
    行ったの?

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2023/02/05(日) 03:37:06 

    >>287
    サプライズ売掛もあるらしいよ
    勝手に客がシャンパン入れて会計の時にお金ない!みたいな
    掛けすると担当もその子と切れないように構うからやる子がいるんだって

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/02/05(日) 03:37:10 

    >>154
    デスノートのレムに憧れてる中2って感じ

    +25

    -0

  • 292. 匿名 2023/02/05(日) 03:38:14 

    >>285
    今は風俗で働きながら…だとホス狂あるあるだけど
    質屋を利用しながら…?????

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2023/02/05(日) 03:38:45 

    >>154
    髪型も眉も目も鼻も口も輪郭もポーズも良いと思うところが一つもないんだけど…私がおかしいのか??

    +18

    -0

  • 294. 匿名 2023/02/05(日) 03:42:59 

    >>189
    程度の差はあれど
    ライブ行くくらいで…

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2023/02/05(日) 03:46:38 

    >>14
    むしろ夜職のホス狂がフェミ気取ってるイメージ
    客がキモイから男性嫌悪こじらせてるけど、ホストはイケメンだから好きみたいな
    ただのルッキズムだよね

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2023/02/05(日) 03:48:45 

    >>9
    ホストに営業かけられて
    家遠いからキャリーバッグ持って行くことになるけどお店に荷物おける?ってきいたら
    キャリー持ってくる人たくさんいるから全然大丈夫だよって言われて
    出稼ぎ帰りの人多いのかなー?って思った記憶…

    +63

    -0

  • 297. 匿名 2023/02/05(日) 04:04:36 

    >>1
    なに言ってるの?親身になってくれたじゃん
    これを機に目を覚ましてマトモな人間になってね

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2023/02/05(日) 04:27:55 

    メンヘラか構ってちゃんが
    お姫様のように扱ってくれる男性にドハマりするよね?
    たいてい相手はナルシスト。。。
    こういうの多いよね。自業自得
    お金は裏切らないけど、友情と恋愛ってすぐ裏切るよねって笑いながら元友達が語ってたな。。



    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/02/05(日) 05:10:05 

    >>41
    眉毛ほそ

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2023/02/05(日) 05:11:10 

    >>82
    そこ行く前に心療内科行くべきでは?
    元を治さないと他の詐欺に狙われそう

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2023/02/05(日) 05:31:45 

    >>286
    農業営農部資材課に高卒で配置される人に失礼

    +42

    -1

  • 302. 匿名 2023/02/05(日) 06:08:01 

    >>176
    あるよ
    キャバとかラウンジ

    +0

    -4

  • 303. 匿名 2023/02/05(日) 06:10:56 

    >>235
    夏なんか女の子道端で酔い潰れて寝てるよ…そして財布盗まれる

    +25

    -0

  • 304. 匿名 2023/02/05(日) 07:34:47 

    >>1
    彼氏からもらったネックレスってのをホストの彼氏と勘違いして読んでたら違った
    ホスト通いしながら彼氏もいたのか
    それなら彼氏とたまに高級レストランで食事でも出来たろうに

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2023/02/05(日) 07:40:28 

    ホスト行ったことあるけど、もてはやされても全然嬉しくなかったし、カッコつけてる感じが逆に気持ち悪くて、私には合わなかった😅

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2023/02/05(日) 08:13:23 

    風俗に行く前に気付けて良かった。高い勉強料を払ったけど、それはそうしないと気付けない馬鹿だったんだと思うしかない。

    ホストに骨の髄までしゃぶられても幸せな人って一定量いるから。

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2023/02/05(日) 08:19:54 

    >>176
    ホストやってた子がいるけど、本命の彼女にはひた隠しにして将来自分の店を持つ為に働いていたから、客は札束にしか見えなかったと言っていた。
    今念願の小洒落た店を構えて、奥さんと子どもと幸せに暮らしているよ。

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2023/02/05(日) 08:24:36 

    >>196
    私これほとんど当てはまってるけど口癖が面倒くせえ、金ねンだわ、一歩も動きたくないの3つだから被害遭ったことないわ
    ちなみに宗教もこの口癖で跳ね除けた
    やはりケチで面倒臭がりのコミュ障は最強

    +25

    -4

  • 309. 匿名 2023/02/05(日) 08:32:09 

    >>5
    こういうことを親が教えてやろうとしても聞かない。
    支配しようとしてるぅ。支配型のぎゃくたいぃ~とか言い出す。

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2023/02/05(日) 08:40:01 

    >>306
    いや‥まだホスト通いは続けてるんだよ

    “現在も質屋を利用しながらホストクラブの売掛金を返済し続けている。
    取材の終わり際、A子さんは「お金も、家族も、彼氏も全て失った。やっぱり担当に会いに行くしかないですかね」と笑って見せた。”

    +5

    -2

  • 311. 匿名 2023/02/05(日) 08:41:48 

    >>309
    料理できるイケメンを用意して、一週間同棲させれば治るかもね

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2023/02/05(日) 08:42:58 

    >>310
    colaboの放牧被害者みたい。もう手遅れ系の脳みそ

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2023/02/05(日) 08:44:48 

    >>295
    仁藤さんの心理がそれでしょ。ホス狂で税金乞食

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2023/02/05(日) 08:46:11 

    >>292
    風俗は隠してるのだと思う。それか売春
    脱税もしてそう

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2023/02/05(日) 08:58:40 

    >>163
    これで優しい扱いってほんと怖い…
    感覚麻痺する

    +2

    -2

  • 316. 匿名 2023/02/05(日) 09:02:04 

    >>176
    あるよ
    あるキャバ嬢がホストに貢ぎ、そしてそのホストは別のキャバ嬢に貢ぐ

    ホストとキャバ嬢という間でお金が行き来する事もあるみたい

    +3

    -2

  • 317. 匿名 2023/02/05(日) 09:28:26 

    >>2
    それな。
    でもそれをカモに、質屋の前で売ってやるから服脱げよ。とかそんな非人道的なことができる人間も障害とかあるんじゃないの?と思うほど酷いなー。
    普通に生きてたら出会わないような腐った人間が本当に居るんだな。って思う。

    +94

    -1

  • 318. 匿名 2023/02/05(日) 09:41:49 

    キャバで働いていた時に、全然飲みにも行かず服にも金かけずしこたま金を貯めているというウワサが流れたのか、同僚の子がしつこく飲みに行こうと誘ってきた。行くと化粧気のある彼氏と友人とやらがいて、聞くとホスト。
     一度飲みに来いとしつこくて、仕事終わったら待っていたり驚いた。

    実は私は貧乏学生でシングルの親が病気、弟も大学に入れてやりたいと死に物狂いで働いていたから売り上げNo.1。事情をしるママが店の衣装や服を貸してくれていたから行き帰りはトレーナーにジーンズ。
    ホストなんか給料を奪う泥棒と同じに見えたから、怖くてしょうがなかったよ。
    あいつらも、私が財布に見えたんだろうな。

    +15

    -2

  • 319. 匿名 2023/02/05(日) 09:43:12 

    >>13
    お店が薄暗いから
    顔良く見えないんじゃない?

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2023/02/05(日) 09:51:44 

    ハハハ愉快愉快!こうやって馬鹿女をどんどん消去してって欲しい。残るのは常識的女性ばかりで嬉しい。ホストって役に立つじゃん。

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2023/02/05(日) 09:57:28 

    >>12
    されたら、相手捕まれば良いやん。それ、ホストじゃなくてヤクザやん。質屋も、目の前でそれおかしいってなって、通報するべきじゃないん?
    普通に見ぐるみ剥がされるなんて、おかしいもん。

    +30

    -0

  • 322. 匿名 2023/02/05(日) 10:04:17 

    >>317
    反社会性パーソナリティ障害?普通に、田舎から出て来て、普通の子だったら、そんなのに出会ったら対処出来ないと思うよ。怒鳴ったりキレたり勝手について来たりするんでしょう?引っ越せば済むかもわからないけど、財産取り上げられてたり借金あったりしたら、すぐ逃げれなくない?
    ホストなんて、全員軽い犯罪だろうよ。酒とギャンブルと恋愛上手く行かない相手が、犯罪に手を染めるんじゃ無いん。ヤクザに捕まったら、速攻で仕事手伝わされるしな。

    +21

    -0

  • 323. 匿名 2023/02/05(日) 10:05:32 

    >>3
    まあ貢ぐよりは断然いいけど、貢がれるのもちょっとな

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2023/02/05(日) 10:07:08 

    >>215
    これでもダイエットしてガリガリになってるよ
    骨格的な問題だろうね
    雪の女優もそうだった

    +32

    -0

  • 325. 匿名 2023/02/05(日) 10:10:48 

    貢ぎ抜きにしても着古した中古でも20万円になるような服が買える経済力って凄いな

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2023/02/05(日) 10:16:10 

    >>286
    あなたの物事のたとえ方も、賢そうではないね。

    +10

    -0

  • 327. 匿名 2023/02/05(日) 10:27:10 

    >>42
    カルト宗教に近いものを感じる

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2023/02/05(日) 10:27:41 

    ホストに貢ぐなんてお金をドブに捨てるようなもん、彼氏でもないのに向こうは営業でやってるんだから優しくされて当たり前、そのドブに捨てたお金が惜しくなる日がきっと来るはず

    +1

    -1

  • 329. 匿名 2023/02/05(日) 10:42:54 

    >>169
    沈めたらお金回収できなくなるから強制的に風俗に行かせるとかなら有り得そう。
    ウシジマくんの見過ぎかもしれないけど…

    +2

    -12

  • 330. 匿名 2023/02/05(日) 10:48:43 

    >>281
    あなたが出会った男はお金がない男ばかりだよ。
    前者でも貢がせたら同じ結果になってる。
    お金がある男は割り勘でも貢ぎ癖あっても引き際はあっさりしてるもんだよ。

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2023/02/05(日) 10:53:54 

    親御さんも楽して高収入じゃなかったんだろうけどだいじにしてた娘がこんな👿に貢いでたら絶望よな

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2023/02/05(日) 10:55:28 

    >>1
    売掛って客が逃げたらホストの自腹になるんでしょ

    YouTubeで観たNo. 1のホストは『売掛は絶対に作らない』と言っていて、客が払えないのに無理してボトル入れようとしたら『今日はやめよう。お互いにとって良くない。』って止めると言ってた。

    だから、自分にリスクがあるのに必死に客が売掛で入れるボトルにしがみついたホストも、そこまでして貢いだ女も全員5流だよね。

    +24

    -0

  • 333. 匿名 2023/02/05(日) 11:05:20 

    仕送り使うってクズ過ぎるし
    彼氏いてネックレスもらったりしてるのに
    ホストに貢ぐって…

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2023/02/05(日) 11:09:20 

    それでも、また行くのかな

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2023/02/05(日) 11:28:29 

    >>32
    田舎だけどサービスエリアで宣伝車から降りてきたホストを見た事あるけど全然カッコよくなくてビビったよ

    こんなにブサイクなのにお金払う人がいるなんてってビックリした

    +7

    -1

  • 336. 匿名 2023/02/05(日) 11:35:04 

    >>33
    まず若い女に借金させて身体売らせて、健全な仕事ではありえない額のお金を稼がせるのは江戸時代から変わってない。
    ヤクザや置屋とかのバックが甘い汁吸うには商売で扱う金額がデカい必要がある。

    本来女は身体を売ることに抵抗があるけど、莫大な借金の負い目で仕方なくやる子がいるし、一度やると抵抗がなくなる子も多い。するとホスト的にはその子の客単価が数倍になり、バックの取り分も増える。

    今は江戸時代みたいに親が娘を売れないから、ホストの売掛金制度は頭の弱い女の子に知らないうちに返せない額の借金させて身体売らせて、業界の金回り良くして裏が儲けるためのもの。

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2023/02/05(日) 11:48:06 

    >>1
    「親に何度も仕送りをしてもらって貢ぎを続けていた」
    親御さん、こりゃ子ガチャはずれですな。

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2023/02/05(日) 11:51:02 

    >>32
    仕事や買い物で新宿にしょっちゅう行くけど、出勤前の高身長イケメンホスト稀に見る。めちゃくちゃ目を引く。
    でもホストって見た目よりいかに沼らせるかの方が大事なのかもね
    行ったことないから知らんけどさ

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2023/02/05(日) 11:55:35 

    女が悪いっていうけど私は仲良かった子がこうなっちゃったからホストというものの方を憎んでます。個人的には差別的にみてるしゆるさない

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2023/02/05(日) 12:06:51 

    >>9
    ふくださ

    +5

    -4

  • 341. 匿名 2023/02/05(日) 12:12:29 

    >>196
    狙われても、ホストクラブやお金がかかりそうなところ行かない。デートも出すよっていうホストじゃない男性しか声かからない。面倒とかいうから引っかからないというけど、言わないけど引っかからない。ずっと周りの男性が出してくれてた。

    いまはセコイ男性に妹経由で知られて言われてる。
    頼まれても、付き合おうとしたくないタイプなので
    いいです。婿養子希望とか真面目に言ってる人は心の中でムリと思っています。それ以外も発言が女性に頼る気満々な人はその時点で分かった時点で、心の中でやれやれって思う。

    +2

    -5

  • 342. 匿名 2023/02/05(日) 12:24:46 

    ホームレス◯なみに売掛させたり、出演料全額搾取するホストもいるよね

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2023/02/05(日) 12:29:26 

    ツケでそういうところに出入りする人ってクレカでどうしようもないほど買い物してそう
    先のことを全く考えずに今だけを見て行動するクセあるよね

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/02/05(日) 12:33:46 

    友達に誘われて若い頃一回だけホストクラブ行ったけどタバコ吸わないお酒弱い知らない人と打ち解けない自分には居心地悪かった

    +0

    -1

  • 345. 匿名 2023/02/05(日) 12:41:44 

    >>32
    ホストの宣伝トラック、どれも例外なく糞ダサくて見る度に爆笑しちゃう

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2023/02/05(日) 13:02:56 

    自業自得

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2023/02/05(日) 13:07:19 

    >>112
    これに大量プラス付いてるのびっくり
    色恋営業するキャバ嬢や風俗嬢が金払い悪くなった客に最後まで優しく礼儀を尽くすかっていったらそんなことないでしょ
    ホストも同じだよ
    どんだけホストに夢見てんだよ

    +7

    -1

  • 348. 匿名 2023/02/05(日) 13:17:01 

    >>215
    え、この子だいぶ華奢だよ

    +36

    -1

  • 349. 匿名 2023/02/05(日) 13:21:01 

    >>329
    風呂に沈めるってソープに売るの意では

    +20

    -0

  • 350. 匿名 2023/02/05(日) 13:24:01 

    こういうの見るたびに
    自分は男に金使うタイプの人間じゃなくて良かったって心底思う

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2023/02/05(日) 13:27:12 

    >>115
    友達とホストグルだったんじゃ…
    いいカモ見つけたと思われたんじゃ…

    +21

    -0

  • 352. 匿名 2023/02/05(日) 13:29:38 

    >>13
    ほんとにね
    あと最近メン地下とかメンズコンカフェに貢いでる女子いるけど全然良さが分からない
    しかも売春してまで大金貢ぐのもはや病気でしょ

    +21

    -0

  • 353. 匿名 2023/02/05(日) 13:32:55 

    >>14
    仁藤さんははっきり批判してたけどね
    未成年狙って性搾取するホスト増えてるから有害だし規制必要だよ

    +1

    -1

  • 354. 匿名 2023/02/05(日) 13:34:22 

    >>1
    暴行障害恐喝 専有物横領 
    弁護士つけてお店ごと訴えたら取れるよ
    反社会的組織に日本の法律めっちゃ厳しいから

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2023/02/05(日) 13:36:11 

    ホストのどういうところが楽しいの?
    そんな大金払って通う人の気持ちを純粋に知りたい。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2023/02/05(日) 13:37:00 

    >>79
    絶句…。本当に知性と教養って大事だね…。

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2023/02/05(日) 13:41:35 

    >>103
    実際今は男の方がイージーモードだよね
    未成年騙して売春させて金巻あげればいいんだもん
    しかもブスな顔面レベルの男がそれやってるんだもん
    風俗嬢は容姿とスタイルのよさモデルレベル求められるし全然楽じゃない

    +8

    -1

  • 358. 匿名 2023/02/05(日) 13:41:53 

    >>353
    仁藤さんて昔Twitterで白猫さんという仁藤さんにいじめられたって言う人が出てきて女の子をいじめから助けるみたいな活動してるのになんで昔は自分をいじめたのですか?みたいなことを質問されて仁藤さんがプチ炎上して答えなくてそのまま
    しばらく仁藤さんのTwitterのアカウントが消えた気がする。よく知らないんだけどそのあとちゃんと対応したのかな、白猫さんの心の傷が癒えていますように。ずっと白猫さんが気掛かりで忘れられない。
    本当にいい活動してる人なら頑張ってもらいたいですね。

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2023/02/05(日) 13:44:22 

    >>127
    アホすぎるしいっぺんソープにでも沈めばいいのに

    +6

    -0

  • 360. 匿名 2023/02/05(日) 13:46:39 

    >>112
    ホストは稼いでこそ一流では?
    無駄な優しさなんてただのポランティアでしかないしツケを回収しないとそれこそ自分が痛い目に遭うんじゃないの?

    +1

    -1

  • 361. 匿名 2023/02/05(日) 13:49:55 

    >>360
    やりすぎたら規制されるよ
    もし少しでも賢いなら業界自体
    あんまいきらならい方がいいと思う


    +0

    -0

  • 362. 匿名 2023/02/05(日) 13:50:46 

    >>127
    恋愛体質の女の子ってマジで頭おかしくなる人いるよね

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2023/02/05(日) 13:52:19 

    >>176
    ホストとソープ嬢でお互い好きになったら二人とも足洗ってたよ
    一組しか知らないけど

    +5

    -2

  • 364. 匿名 2023/02/05(日) 13:56:52 

    >>1
    彼氏居て親から仕送り貰ってのホストか…

    私は絶対嫌だけど、あなたが本心で選んだ道ならそんな人生もいいんじゃない?

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2023/02/05(日) 14:00:28 

    >>1
    えっ?!作り話だよね?

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2023/02/05(日) 14:01:38 

    >>79
    風俗嬢確定だね

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2023/02/05(日) 14:02:09 

    >>1
    坂◯杏里でドラマ化されそうな内容…

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2023/02/05(日) 14:03:55 

    恥ずかしくないのかなあ
    大和撫子をたぶらかしててごめにし女郎屋にうりとばす
    人買いがちやほやされてるんだから
    サムライの国も終わってしまったわ

    +1

    -1

  • 369. 匿名 2023/02/05(日) 14:04:13 

    >>1

    私の知り合いコンカフェ通い過ぎて風俗いきになった人いて、コンカフェってイメージでは3000〜4000円ぐらいの趣味の範囲だと思ってたら全然違うみたいで怖かった。

    ガルちゃんでそのコンカフェのトピ立ってたけど、肯定的な意見多くてびっくりした、ホストよりは安いけどホストと変わらなくない?
    推しの男に貢いで、推しが被ったら女同士で喧嘩してるらしいし。

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2023/02/05(日) 14:27:31 

    >>97
    知ったか乙w出張てなんだよw

    +7

    -1

  • 371. 匿名 2023/02/05(日) 14:29:54 

    >>79
    なんか他に楽しいこと見つけられなかったんだろうな スポーツとかにハマればよかったのにとおばちゃんは思う

    +1

    -1

  • 372. 匿名 2023/02/05(日) 14:30:35 

    >>370
    デリバリーヘルスじゃないん?

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2023/02/05(日) 14:31:55 

    >>369
    未成年相手に悪どい商売してたら
    遅かれ早かれ捕まるよマジで
    規制もできる

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2023/02/05(日) 14:34:32 

    >>1
    ホスト、地獄へ落ちれ!!

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2023/02/05(日) 14:38:16 

    >>9
    はるぴが私の中ではコレジャナイ感

    +12

    -0

  • 376. 匿名 2023/02/05(日) 14:49:50 

    >>53
    歌舞伎町内でお金が回ってるのよね

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2023/02/05(日) 14:55:19 

    >>146
    堀北真希似の女の子指名したら箕輪はるか出てきた、なら両者にうっすら共通点あるけど間宮翔太郎をどうやったら江原啓之にできるのか全くわからないw

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2023/02/05(日) 14:58:11 

    >>370
    地方の風俗店に出稼ぎでしょ

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2023/02/05(日) 15:01:29 

    たぶん1回でもいったらあかん
    日本人女子はちやほやされなれてないからだまされてしまう。さらに最近の男はのびたみたいのが増えてるし
    治安はあれだけど、無料で女子ならだれでもちやほやする国に旅行いってみた方がいいと思うよ

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2023/02/05(日) 15:03:25 

    飲食店なら食い逃げみたいなものだからね
    キャバでツケする客もタチ悪いし擁護できないかな
    担当がどうせバチ被るんでしょ
    担当がクズなら仕方ない

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2023/02/05(日) 15:08:45 

    >>361
    >>360
    ツケを回収しないなら自腹の世界だから
    流石に仕事して何十万も自分が払わなくちゃいけなくなるのはバカバカしいから気持ちはわからなくはない
    もう来てほしくないとホンネでは思ってるけど
    こういう客は来る
    ストーカーのおっさんみたいなもん

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2023/02/05(日) 15:20:59 

    そりゃ自分が頼んだ分のつけ払えなかったらそうなるよ

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2023/02/05(日) 15:27:06 

    親がかわいそうだわ、、

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2023/02/05(日) 15:28:34 

    >>372
    出張じゃなくて出稼ぎって言うんだよ
    会社員じゃあるまいし

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2023/02/05(日) 15:38:05 

    風俗で働く男女に魅力を感じるのが分からん。
    性で商売して金を稼ぐのも、それに対して金を払うのも、時間を売る人身売買みたいなもん。
    金の為にそこまでしたくないわ。

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2023/02/05(日) 15:43:12 

    >>291
    レムww
    Lじゃなくてメス死神に憧れるのか

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2023/02/05(日) 15:44:47 

    >>80
    ホストと坊主を同列に語ってるけど、妙に納得したわ。

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2023/02/05(日) 15:47:51 

    >>215
    ゆりにゃが適役すぎたのになぁ

    +6

    -4

  • 389. 匿名 2023/02/05(日) 15:53:02 

    ホストなんてそんなもんなんだろうなあと言う感想しかない。
    貢ぐなんてアホらしい。
    借金するなんてバカだよ。

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2023/02/05(日) 15:53:07 

    >>388
    いや顔が適役じゃないだろww

    +6

    -2

  • 391. 匿名 2023/02/05(日) 16:02:11 

    昔はこんなの数もすくないしあっても有閑マダムみたいのしかいかなかった気がする
    若い女子を風俗で働かせたりがメインになっていてほんとうにおそろしい

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2023/02/05(日) 16:04:52 

    >>125
    すごいところなんだね…
    田舎育ちには分からない世界だ

    +4

    -1

  • 393. 匿名 2023/02/05(日) 16:08:32 

    いい加減歌舞伎町潰れたら?害でしかないわ

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2023/02/05(日) 16:22:56 

    >>205
    何のためらいもなく顔面崩壊するくらい殴れる自信あるってイキってるけど、絶対目の前にしたら殴れないでしょ、男の方が力強いし、ホストに限らず親でも殺されたならわかるけど他人の顔面崩壊するくらい殴れる自信あるって犯罪者予備軍じゃん。
    自らキャバ嬢に貢いだ男が何のためらいもなく顔面崩壊するくらい殴れる自信あるって言ってるのと変わらんし痛い

    +10

    -1

  • 395. 匿名 2023/02/05(日) 16:24:45 

    我が子にはホストクラブに通ってる子と仲良くなって欲しくない

    +2

    -1

  • 396. 匿名 2023/02/05(日) 16:33:33 

    テレビでローランドの店の接客みたけど、
    接待なんか全然してなくて女の子たちがホストのご機嫌とりしようと必死に喋っててめちゃくちゃ引いた。
    どんだけ寂しいのよ。

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2023/02/05(日) 16:36:33 

    >>373

    未成年ではありません

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2023/02/05(日) 16:38:01 

    >>59

    こういうホストに貢ぐような女って結局思いやりのない人多いよね。

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2023/02/05(日) 16:54:40 

    >>68
    笑えてくる時点でそういう見た目や職業の人を馬鹿する姿勢は良くないと思う

    まあ別人種がいるんだなくらいに思っておくのがいい

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2023/02/05(日) 16:56:16 

    >>82
    多分魅力はあるけど一般人には理解されない魅力なんだと思う
    病んでそうとかイケメンだけどジャニ系は嫌いでキラキラしてなくてv系感があって派手でって言う要素が好きな女が行くところ

    +9

    -0

  • 401. 匿名 2023/02/05(日) 16:56:38 

    ふつうにその場で警察呼べばよかったのに

    +3

    -0

  • 402. 匿名 2023/02/05(日) 16:58:11 

    >>1
    嘘クセェw
    ホストに行くようなキャバの子って服はハイブランドじゃなくない?
    国産ブランドは二束三文よ
    高く売れるのはハイブランドのバッグとジュエリー
    服も靴も使用済みのものは売れにくいし流行にも左右されるから安い
    新宿といえども流石に下着で裸足で歩いてたら通報されるわw

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2023/02/05(日) 17:07:00 

    池袋に執事のコンカフェあるじゃん、あそこも貢ぎまくって自己破産とか風俗落ちしてる客いるけどなぜか前にガルちゃんでトピ立った時にそのお店に対して肯定的な意見が多くてびっくりした、ホストと変わらなくない?

    依存させてお金貢がせて、破産しても知らんふりというのは。普通の人間なら良心痛むと思う。

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2023/02/05(日) 17:08:33 

    >>1
    トピタイでちょっと笑ってしまった
    A子に幸あれ

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2023/02/05(日) 17:11:56 

    >>169
    ソープで稼げるような容姿、年齢じゃなかったんじゃない?

    デリヘルとかでちまちま稼がせたとて、また金が出来たら店に来てツケ飲みされての繰り返しより、身ぐるみ剥がして使い捨てにした方が得だと思われたんでしょう。

    ホストだってその子より太客で綺麗に飲んでくれる子が居たらそっちのがいいに決まってるしね。地雷客なんて抱えても損しかないだろうし。

    +8

    -1

  • 406. 匿名 2023/02/05(日) 17:26:15 

    >>13
    向こうは内心金づると思って馬鹿にしてると初めから思うし
    そんな治安の悪いところに行って素性も悪そうな相手に接客されたいと思わないわ
    新宿行くならふつーに美味しいもの食べて駅前の猫カフェでも行った方が良い

    +7

    -0

  • 407. 匿名 2023/02/05(日) 17:31:37 

    ホストに貢いでないのにお金管理できない私…

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2023/02/05(日) 17:31:38 

    自業自得だけど、ホストやパチンコは廃業させればいいのにと思う。頭の弱い人狙うんだから。

    +7

    -0

  • 409. 匿名 2023/02/05(日) 17:35:37 

    店の紹介の看板みるといつも笑っちゃうんだけどみんなああいう人たち前にして笑わないの?笑ったらすごい怒られてあとで暗いところでなぐられそうだし

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2023/02/05(日) 17:45:52 

    >>279
    マダムが行く店はもうあまり無いのでは?

    たいがい若い女の子相手の店だよ。
    ルックスがよく若い女の子(メンヘラ多し)は、困ったら体で稼いで貢いでくれるから。
    それにいいなりにしやすいしね。

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2023/02/05(日) 17:55:38 

    え、彼氏いたの?恋人がホストにこんな搾り取られるとかキツイわ…
    てっきり独り身の寂しさを紛らわすためかと

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2023/02/05(日) 18:02:31 

    誠実な男はホストになんかならないから。

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2023/02/05(日) 18:06:08 

    >>408
    分かる
    お水に落とすためにわざと売り掛けにさせるんでしょ?
    アホなのは女、悪人なのはホストって感じ

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2023/02/05(日) 18:14:07 

    >>205
    ホント女々しいったらありゃしないよね

    +3

    -1

  • 415. 匿名 2023/02/05(日) 18:17:04 

    >>103
    >男の水商売って女をすごく雑に扱っても許されるのって何でなんだろ

    雑に扱う動作も含めてカッコいい、と思う女性がいるからじゃないの?

    +4

    -0

  • 416. 匿名 2023/02/05(日) 18:23:55 

    >>357
    そんなのでも需要があってイージーモードなのはそれだけチョロい女が多いってことだよ

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2023/02/05(日) 18:29:48 

    >>388
    わざとだよね?
    わざと言ってるんだよね?

    +0

    -1

  • 418. 匿名 2023/02/05(日) 18:32:47 

    >>2
    大学卒業はできてもこんなしくじりをするんだね

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2023/02/05(日) 18:47:46 

    >>225
    HTLV_1という、将来的に歩行、排尿障害や白血病を引き起こす可能性のあるウイルスも、性交渉で特に男性から女性への感染が多いのです。免疫力により、ウイルスに感染していても発症せずにおわることもありますが、コロナ禍以降免疫がどうなっていくのかまだ未知数です。

    性病検査ではわかりませんが、症状がない場合は全額実費での検査になります。本当に安全第一で、人とのか変わりを持ってください。

    +1

    -2

  • 420. 匿名 2023/02/05(日) 18:54:20 

    >>402
    また読まずにコメントするからーー

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2023/02/05(日) 19:04:54 

    >>225
    デブはとりあえずおっぱいさわれば
    よろこぶからな

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2023/02/05(日) 19:33:55 

    >>379
    イタリアとかが良いのかな?

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2023/02/05(日) 19:38:14 

    >>385
    ホスト行く女ってメンヘラが多いのよ。普通の子だと思う子が行っても、隙がある、メンヘラの素質がある、騙されやすい、知的ボーダーとかは上手い人だとサクッとハマってズブズブ。
    性を売るのも、目先の金欲しさで先のことは考えられないのよ。夜の世界って本当特殊だと思う。
    私も昔遊んでて、アフターの時に朝見た担当…青白い顔にうっすら髭が生えてよれよれで、こんなやつに金払ってんだよなー…と思ったことある笑

    +6

    -1

  • 424. 匿名 2023/02/05(日) 19:38:45 

    >>1
    彼氏が居てもホストにハマるもんなの?
    良くわからない…

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2023/02/05(日) 19:43:13 

    >>357
    仕事絡みで風俗嬢によく会うけど
    スタイルや容姿が良いのは加工が出来る冊子か
    HPぐらいだよ。
    普通、もしくはちょいブサくらいが沢山いる。
    ぽっちゃりも多い。

    +6

    -0

  • 426. 匿名 2023/02/05(日) 19:44:34 

    >>403
    中身は秋葉のメイドカフェ風 風俗の男版でしょ
    怖いよね

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2023/02/05(日) 20:24:23 

    >>79
    こういう人って女の子友達いるのかな?😅

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2023/02/05(日) 20:28:10 

    なんかココでホストに蹴られる女の人みたことあるけどその人も自業自得ってことなのかな?

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2023/02/05(日) 20:32:10 

    >>245
    行く女のせいやん

    +0

    -1

  • 430. 匿名 2023/02/05(日) 20:44:54 

    >>423
    客観視出来てるなら、大丈夫だよ。
    ハマらないで済むなら、ハマらない方がいいよ。
    夜に照明の下で酒酔いした状態で見るから良く見えるだけよ。
    どんなに素敵な人に見えても、本当に良い男なら女を食い物にしないよ。

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2023/02/05(日) 20:48:57 

    >>323
    そうかな
    夫からあれこれ貢がれて幸せだよ

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2023/02/05(日) 20:51:48 

    >>422
    君は天使かい?って言われてバラの花を貰ったよw

    +3

    -0

  • 433. 匿名 2023/02/05(日) 20:57:27 

    >>79
    親が娘に言われるがままお小遣い仕送り送ってたみたいだから
    我慢を覚えさせるってことをしたことなかったんだろうなーと思った。
    昨日まで手に入ったものが手に入らなくなるってことが受け入れられないんだろう。

    +4

    -0

  • 434. 匿名 2023/02/05(日) 21:01:15 

    >>349
    そういう意味だったのね。知らなかった!失礼しました。

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2023/02/05(日) 21:10:17 

    >>405
    >ホストだってその子より太客で綺麗に飲んでくれる子が居たらそっちのがいいに決まってるしね。地雷客なんて抱えても損しかないだろうし。

    だとしたらツケる意味がわからなくない?
    風俗断ったから身ぐるみ剥がされただけでしょ。その後結局風俗堕ちしたっぽいけど。

    +1

    -0

  • 436. 匿名 2023/02/05(日) 22:14:30 

    >>410
    お金持ちのマダムはどこに行ったのだろうな。

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2023/02/05(日) 22:36:18 

    >>409
    基本は笑っても殴られないよw
    相当自分に惚れ込んでて洗脳完了と舐められてからはありえるかもね

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2023/02/05(日) 22:59:06 

    >>432
    たまんねぇなおい。いつかイタリア行くわ。笑

    +2

    -0

  • 439. 匿名 2023/02/05(日) 23:40:13 

    記事最後まで読んだけど、え、ちょっとまって、まだホスト通ってる?
    身包み剥がされるのも含めてすごいホスト楽しんでるじゃんこの人。

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2023/02/06(月) 00:17:52 

    >>405
    地雷が1番金持ってくるんよ

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2023/02/06(月) 00:22:04 

    >>402
    この話とは違うけどエルメス持ってホスト行くキャバ嬢もごろっごろるし、下着に靴下で歩いているからってそっこー通報されたりなんてしないよ。すごいおせっかいか優しい酔っ払いがやっと通報してくれるくらいだよ。他人のゴタゴタにいちいち干渉していられないのよ。あなたの思ってる普通とは違う

    +0

    -2

  • 442. 匿名 2023/02/06(月) 01:13:48 

    >>1
    相手は仕事だからね。金が無いなら水商売の男で遊んだら駄目だよ。金がきれたじてんで止めるべき。
    キャバも同じで、金が無いなら遊べない。

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2023/02/06(月) 01:20:25 

    >>45
    ホストもお金を回収できなくて詰められて飛び降りる人もいるもんな。

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2023/02/06(月) 01:30:07 

    >>103
    ぴえん系で手首に傷あるメンヘラが多いからかな。そもそも自分を大切にしてないから
    自分を大切に扱わない男にも寛大。
    キャバやラウンジにはメンヘラのぴえん系は来ないもんね。

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2023/02/06(月) 03:04:00 

    >>441
    のマイナスの意味が分からない

    +0

    -1

  • 446. 匿名 2023/02/06(月) 08:13:20 

    >>445
    身ぐるみ剥がされたときキャバ嬢じゃないのに
    前提すら理解してない人にコメントつけても火傷するだけよ

    +1

    -0

  • 447. 匿名 2023/02/07(火) 14:28:02 

    >>1
    ここまでされてもまだ目が覚めない病気…
    親も育てかた間違えたね

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2023/02/07(火) 14:32:39 

    >>359
    もう浮かび上がってこなくていいわ

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2023/02/07(火) 14:34:53 

    >>369
    モテない女たちなの?既婚もキャバもいるってことはある程度モテても、そんなバカなんだね

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2023/02/08(水) 16:32:55 

    >>338
    今のホストはガンガン整形するしね
    ぱっと見イケメンな人は多いよね
    よく見たらうわぁめっちゃ整形だなってなるけど

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2023/02/11(土) 23:51:03 

    ホストとアイドルは違うと思う

    +1

    -0

  • 452. 匿名 2023/02/12(日) 10:07:42 

    >>115
    せっかく裕福な家に生まれついてもこれじゃ台無しだなあ。いや、こーゆー人がいるから社会階層は入れ替わるのかもしれないけど。

    +1

    -0

  • 453. 匿名 2023/02/13(月) 09:58:14 

    >>13
    客を落とす専用のマニュアルがあって、それを完璧に実行できるやつがモテるから。
    逆に容姿がいいのはプライド高くて自己流が混ざるから売上げ伸びない。

    売上げ負けると縦社会だから肩身狭いし、先輩に気に入られないから客が回ってこない。
    美形ならメンヘラ相手にするよりヒモの方が苦労少ないし効率いいから天然美形はすぐに辞める。

    ガチでやってる所は心理のプロの中でも特に優秀な人に頼んでマニュアル作ってるから心理学知ってないと回避するのは難しいよ。

    +0

    -0

  • 454. 匿名 2023/02/14(火) 18:12:14 

    そもそもお酒が高いのがいけない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。