ガールズちゃんねる

嵐・櫻井翔の連ドラ「大病院占拠」が〝ちむどんどん化〟 ツッコみどころが脚光…人気下支えか

228コメント2023/02/14(火) 13:40

  • 1. 匿名 2023/01/31(火) 22:48:48 

    嵐・櫻井翔の連ドラ「大病院占拠」が〝ちむどんどん化〟  ツッコみどころが脚光…人気下支えか | 東スポWEB
    嵐・櫻井翔の連ドラ「大病院占拠」が〝ちむどんどん化〟 ツッコみどころが脚光…人気下支えか | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    嵐の櫻井翔(41)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「大病院占拠」(土曜午後10時)の第3話(2...


    シリアスなドラマかと思いきや、放送後にSNS上でその内容をツッコみつつ、考察する人が続出。NHK朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」(2022年前期)の放送後にバズった〝反省会〟のような現象が起きている。

    (略)

    テレビ局関係者は「制作側にはバラエティー畑で活躍してきた人も多い。チグハグな部分が気になり、ちゃんとチェックをしたのか疑問。ただ、そうした部分を探す視聴者もいて、7%台でのキープに寄与したのでは」と分析している。

    +20

    -30

  • 2. 匿名 2023/01/31(火) 22:50:03 

    なんでドラマって病院モノが多いの?

    +150

    -1

  • 3. 匿名 2023/01/31(火) 22:50:06 

    実況が楽しいよありがとう

    +143

    -15

  • 4. 匿名 2023/01/31(火) 22:50:09 

    リアタイしてるけどそこまでひどいかな?

    +39

    -37

  • 5. 匿名 2023/01/31(火) 22:50:11 

    見る気すら起きない…この人の演技って一本調子というかすべて同じなんだもん…

    +481

    -23

  • 6. 匿名 2023/01/31(火) 22:50:13 

    ガルちゃん向きドラマだと思う。
    実況大盛り上がりだもんね

    +163

    -6

  • 7. 匿名 2023/01/31(火) 22:50:17 

    うん、全然つまらない

    +137

    -17

  • 8. 匿名 2023/01/31(火) 22:50:36 

    今期はこれに限らずトンチキドラマが多い

    +224

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/31(火) 22:50:37 

    日テレはドラマより仰天ニュースの再現VTRの方が遥かに完成度高い

    +445

    -2

  • 10. 匿名 2023/01/31(火) 22:50:43 

    風磨君バレバレなのにいつまで引っ張るんだろ
    ギャグっぽくなってきてる・・・

    +238

    -2

  • 11. 匿名 2023/01/31(火) 22:50:49 

    嘘…ですよね

    +128

    -3

  • 12. 匿名 2023/01/31(火) 22:51:04 

    CMでしかみてないけど、櫻井翔のホッペが変に赤くて「愛してる」だったか、何かの台詞が棒読みだった。おもしろいのかな?

    +174

    -3

  • 13. 匿名 2023/01/31(火) 22:51:07 

    一話で挫折してしもた

    +59

    -1

  • 14. 匿名 2023/01/31(火) 22:51:13 

    ドラマは酷いけどここでの実況ありきで見てるから楽しいよ

    +77

    -2

  • 15. 匿名 2023/01/31(火) 22:51:35 

    実況では皆と同じところで盛り上がってる

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/31(火) 22:51:44 

    嘘だろ!

    +115

    -1

  • 17. 匿名 2023/01/31(火) 22:51:53 

    バキ童出てたやつか

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/31(火) 22:51:58 

    櫻井翔は俳優向きではない
    MCしてたほうがいい

    +269

    -5

  • 19. 匿名 2023/01/31(火) 22:52:08 

    「ちむどんどん」って
    しっかり爪痕残してるね

    +100

    -4

  • 20. 匿名 2023/01/31(火) 22:52:38 

    まあ演技下手だよね

    +182

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/31(火) 22:52:43 

    ちむどんどん化って...ある意味ちむどんどんも話題にはなってたよね

    +69

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/31(火) 22:52:45 

    >>19
    「舞いあがれ化」とは言わないもんね…

    +37

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/31(火) 22:53:07 

    >>20
    期待した事はないかも

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/31(火) 22:53:14 

    >>18
    声が役者向きじゃないと思う

    +50

    -4

  • 25. 匿名 2023/01/31(火) 22:53:15 

    もう半分コントのような、ツッコミどころ多すぎて面白くなってます。

    +81

    -2

  • 26. 匿名 2023/01/31(火) 22:53:26 

    >>2
    警察か病院。
    それだけ。

    +107

    -3

  • 27. 匿名 2023/01/31(火) 22:53:41 

    >>21
    黒島ちゃんからしたらたまったもんじゃないけれどねw

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2023/01/31(火) 22:53:58 

    >>18
    この人だから見たいと思った事はないな。ファンでもないし

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2023/01/31(火) 22:54:05 

    なぜ日テレのドラマは他と比べてチープな仕上がりになるのか

    +116

    -2

  • 30. 匿名 2023/01/31(火) 22:54:32 

    こいつも顔で芝居するよなw

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2023/01/31(火) 22:54:38 

    >>2
    地上波観てる層の年齢層が高くて病院や医師が身近だからでは?

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2023/01/31(火) 22:56:04 

    他にいい俳優さん居るだろうにとおもってしまうんだよね。申し訳ないけど

    +89

    -4

  • 33. 匿名 2023/01/31(火) 22:56:19 

    復讐に燃える可哀想な犯人たちなのに、トイレに爆弾を仕掛けて無差別に爆発させたり、刑事を3Fから落としたり、その嫁も落とそうとしたり、ターゲット以外にも危害を加えて復讐に筋が通ってないのはちょっとね

    +135

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/31(火) 22:56:45 

    あきさみよー!

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/31(火) 22:57:03 

    >>12

    うーそーだーろー

    が口癖よ。これがでるとキタキタ~と思ってる

    +135

    -3

  • 36. 匿名 2023/01/31(火) 22:57:16 

    もはやコメディーだと思って見てる

    +38

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/31(火) 22:57:17 

    櫻井翔の小デブ感のせいでアクションがショボく見える

    +194

    -4

  • 38. 匿名 2023/01/31(火) 22:57:22 

    >>12
    メインビジュアルの時点で顔がアンパンマンだよね

    +114

    -4

  • 39. 匿名 2023/01/31(火) 22:57:25 

    >>2
    医者、弁護士、警察(サスペンス)は盛り上がる話が作りやすいし前二つはステータスもあるから職場や主人公んちをゴージャスにしたり視聴者の楽しめるビジュアルにしやすい

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/31(火) 22:57:30 

    >>8
    まともなのは草彅さんのドラマくらいだね

    +55

    -35

  • 41. 匿名 2023/01/31(火) 22:57:42 

    5話で話を終わらせることできそう

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2023/01/31(火) 22:57:51 

    >>5
    オールアフラック

    +144

    -3

  • 43. 匿名 2023/01/31(火) 22:58:17 

    >>1
    CMで、あの変な鬼のネオンお面見た段階で見るリストから排除

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/31(火) 22:58:29 

    >>8
    get readyが準備を始めました

    +110

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/31(火) 22:58:42 

    さすがにちむどんどんではない。ちむどんの酷さは他の追随を許さないレベルだった。

    +29

    -4

  • 46. 匿名 2023/01/31(火) 22:58:50 

    >制作側にはバラエティー畑で活躍してきた人も多い。チグハグな部分が気になり

    むしろチグハグを狙って制作したのかと…

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/31(火) 22:59:04 

    >>5
    分かる。あと上手いとされてる二宮も一本調子だと感じる。落としたトーンで話してて急に大声で短く怒鳴る演技、何度も見た。

    +254

    -17

  • 48. 匿名 2023/01/31(火) 22:59:09 

    初回20分でもういいやってなった

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/31(火) 22:59:09 

    楽しく見てる私は少数派なのね。

    +45

    -4

  • 50. 匿名 2023/01/31(火) 22:59:19 

    >>16
    あれは普通助からないだろ!なのに無傷

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/31(火) 22:59:26 

    >>8
    トンチキ…ゲットレディもトンチキだよw

    +88

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/31(火) 22:59:48 

    >>1
    仮面外した男3人誰やねんって思った

    +54

    -1

  • 53. 匿名 2023/01/31(火) 23:00:11 

    >>33
    日本沈黙で不倫妻したのを見てから、嫁もなんか過去にやっちまってて復讐の対象になってるのかと疑ってしまう。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/31(火) 23:00:17 

    >>22
    酷さも面白さもちむ本家には敵わない。地味なんだもん。

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2023/01/31(火) 23:00:20 

    >>5
    翔くんが演技してるとなんか笑っちゃう
    ドラマはニノに任せて相葉ちゃんみたいに得意な畑で仕事してればいいと思う

    +137

    -12

  • 56. 匿名 2023/01/31(火) 23:00:55 

    >>47
    >あと上手いとされてる二宮

    事務事務パワーかなぁ

    +89

    -14

  • 57. 匿名 2023/01/31(火) 23:02:45 

    >>49
    私も面白いと思って見てるよ!
    少数派なんだねw

    +24

    -5

  • 58. 匿名 2023/01/31(火) 23:02:50 

    >>26
    なんか医療モノと警察モノや復讐モノは内容微妙でも視聴率が取れるらしいよ
    あと同じところでの撮影が多いから製作費が安く済むとかなんとか

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/31(火) 23:04:12 

    >>18
    本人がどう思ってるかは知らないけど事務所ももっと合う仕事取ってきてほしい。

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/31(火) 23:04:29 

    twitterで流れてきた女優が絶対窓から落ちてるタイミングで主人公が手を伸ばしたのにキャッチしてるシーンだけでゲラゲラ笑えたし実況楽しそうだなとは思う

    +73

    -2

  • 61. 匿名 2023/01/31(火) 23:04:31 

    >>5
    逆に、木更津キャッツアイのバンビとか山田太郎物語とか若い時の方が力が入っていなくて自然な演技だったようにも思う

    北川景子の執事のドラマでも「おぞうさま」と聞こえてどうしてもお嬢様が言えないのかな?と思って見なくなった
    その頃と比べたら、アフラックみもあるけど成長しているかもしれないけど、やはり保険をかけると人間守りに入るのかな?と感じる

    +109

    -2

  • 62. 匿名 2023/01/31(火) 23:05:00 

    >>2
    セットで撮影出来るから、ロケすると通行人とめたり天気の心配したり省庁まわって許可取らなくてもいいからとか製作側が比較的ラクだと聞いた

    +56

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/31(火) 23:05:01 

    >>54
    舞いあがれが堅苦しくて今となってはあの馬鹿馬鹿しさが愛おしくすら思う

    +11

    -14

  • 64. 匿名 2023/01/31(火) 23:05:29 

    櫻井ビジュアルがもうネタじゃん

    +25

    -3

  • 65. 匿名 2023/01/31(火) 23:06:16 

    >>5
    今回は演技の下手さがよい方向に行ってて面白い

    +20

    -11

  • 66. 匿名 2023/01/31(火) 23:07:02 

    >>53
    ムサシ→オープニングの人質事件
    嫁→医療ミスとか?
    で恨みがある可能性は高いけど、このドラマは国民の前で自白させる復讐のやり方だから3Fから落とすのはポリシーから逸脱してる

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/31(火) 23:07:12 

    うっそだ、ろ?

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/31(火) 23:07:15 

    >>9
    俳優さんの演技も上手いよね

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/31(火) 23:07:37 

    >>55
    意味わかってはいるけど、相葉の場合は相葉マナブのおかげで一瞬ガチの畑仕事のことだと思ってしまったw

    +45

    -1

  • 70. 匿名 2023/01/31(火) 23:08:13 

    >>49
    面白いよ
    演出が安っぽいかと思いきや、すっかりはまっている

    あと青鬼(敢えて演者はかかないけど)台詞の演技うまいなと思って感心してる

    +10

    -6

  • 71. 匿名 2023/01/31(火) 23:09:13 

    >>5
    見たくない人は見なければよろし

    +17

    -6

  • 72. 匿名 2023/01/31(火) 23:09:32 

    >>57
    わたしも面白いと思って見てるよ!
    年末にやってた「鬼退治」のドラマ版?と思って見てる

    +9

    -5

  • 73. 匿名 2023/01/31(火) 23:09:35 

    >>20
    家柄にステータス全振りされちゃったのか歌もダンスも…

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2023/01/31(火) 23:09:46 

    相葉くんのドラマは大丈夫だろうか?

    +0

    -10

  • 75. 匿名 2023/01/31(火) 23:10:30 

    >>67
    これ!
    櫻井くん、爆発前に必ず同じトーンで言うから大爆笑!

    +25

    -3

  • 76. 匿名 2023/01/31(火) 23:10:39 

    >>1
    CMだけで笑える。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/31(火) 23:11:17 

    予算が違うんだろうけどなぜ地上波ではネトフリの今際の国のアリスレベルのドラマは出来ないんだろうか
    今どきここまでチープなドラマある?笑

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2023/01/31(火) 23:11:46 

    >>65
    何が起こっても、群衆がスマホを向けてるのが
    地味に気味が悪い

    鬼の装束やBGMもおどろおどろしいし
    そこに敏腕で迫力満点の刑事が出てきたら息が詰まると思う

    櫻井君の演技に救われてる
    楽しく見てるよ

    +12

    -4

  • 79. 匿名 2023/01/31(火) 23:12:37 

    >>10
    決して悪い意味じゃなく、特徴があるよね、風磨君
    鬼の面を口元出さずに全面覆ってくれたらまだよかったのかな
    私刑的な展開みたいだから「許せない!」を最後に叫ぶのかと不謹慎に期待してしまう

    +111

    -3

  • 80. 匿名 2023/01/31(火) 23:12:42 

    >>2
    作りやすいんじゃない?
    安牌っていうか。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/31(火) 23:13:19 

    >>60
    嫁役のの比嘉愛未が、落ちて数秒経ってから
    手を伸ばしたのに、まだ窓の外にいてキャッチwww
    通常その時間差あると、もう下に落ちた嫁を目撃してしまう展開かと思いきや、嫁、空中で浮いて待ってるというwww
    とても面白いわ

    +39

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/31(火) 23:13:19 

    バラエティー畑で活躍してきた人も多い

    だからあんな突っ込み所満載で面白いのかww
    この前ヒロインが窓から落ちる前にストレッチャー巻き付けられてたのに指1本で耐え抜いて、さらに櫻井くんが引き上げたときはストレッチャーが無くなってるって実況でめちゃくちゃ突っ込まれてて笑ったw
    あれは実況しながら見ると本当に楽しいw

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2023/01/31(火) 23:13:20 

    >>16
    もうこれが逆に面白すぎて待ってる自分がいる

    +41

    -2

  • 84. 匿名 2023/01/31(火) 23:13:28 

    >>64
    もう少し身体を絞ってほしかった
    24のジャックバウアーのモノマネをするドキドキキャンプ岸学を彷彿させる

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/31(火) 23:14:19 

    >>5
    そうなんだよね
    面白そうなタイトルだなと思ったけど、主演見て見る気なくした

    +23

    -8

  • 86. 匿名 2023/01/31(火) 23:14:21 

    >>10
    青鬼、菊池風磨なの??
    たしかに特徴のあるたらこ唇とは思ったわ

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/31(火) 23:15:02 

    ちむどんどんとは違うな…

    大病院占拠の方は全体的にチープな演出でまとまってるものの、現代社会のやばさを描いてるし話の展開も面白い

    +13

    -3

  • 88. 匿名 2023/01/31(火) 23:15:22 

    子供達と笑いながら見られる、良い作品だwww

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2023/01/31(火) 23:15:37 

    >>52
    勿体ぶる面々ではないよね
    大水さんなんてアイメイクしてて本当にわろけた

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/31(火) 23:16:01 

    >>5
    だがそれがこのドラマではありがたく、実況向きなのである

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2023/01/31(火) 23:16:15 

    >>77
    アリスもCGとか酷いけど、まだ頑張ってるのは伝わるよね。スケールも大きいし。占拠は何もかもが本気でやってるのか?って思う。話は分かりやすいけど

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2023/01/31(火) 23:16:30 

    >>18
    MCもアナウンサーでいいよ…

    +49

    -2

  • 93. 匿名 2023/01/31(火) 23:16:48 

    Twitterでも出回ってるけど、ビルから落ちる比嘉愛未を助けるシーンで笑った
    櫻井が手を伸ばすタイミングがおかしすぎて明らかに間に合ってないだろっていうw

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2023/01/31(火) 23:16:52 

    昨日ZEROに出てたけど、演技している時より、スーツ着て司会とかニュース番組出たりしている方がよっぽどカッコいいと思った。
    ちなみに翔くんファンです。

    +17

    -3

  • 95. 匿名 2023/01/31(火) 23:17:23 

    >>89
    彼は女性っぽい言葉遣いだったからそういう設定だと思う

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/31(火) 23:17:47 

    なんで鬼たち、地下に隠れてたYouTuberにいつまでも気づかないんだろ。この前なんて、携帯の電波遮断機見つけられて、電源オフられて、電話しよったよ(笑)
    あと個人的に、最初に撃たれた心療内科医が、あとから鬼化すると睨んでる。

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/31(火) 23:18:03 

    >>5
    織田裕二のモノマネみたいにみえる

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/31(火) 23:19:33 

    >>42
    くやしい…ですよね?

    +53

    -1

  • 99. 匿名 2023/01/31(火) 23:19:43 

    >>96
    彼は灰鬼として活躍中よ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/31(火) 23:20:13 

    >>97
    織田裕二モノマネ
    「〇〇病院にー
    鬼たちがぁー
    キタァーーーーーー!!!!!」

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2023/01/31(火) 23:20:46 

    >>99
    あら?そうなんだ!ありがとう!もう出てたのね

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2023/01/31(火) 23:21:06 

    また韋駄天みたいな大河をみたいよ

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/31(火) 23:22:07 

    ちむどんどんを見ていないから、いまいちピンとこないけど、鬼を推察しながら見るの楽しいけどな

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2023/01/31(火) 23:22:19 

    >>55
    二宮も演技下手
    二宮ヲタうざい

    +49

    -17

  • 105. 匿名 2023/01/31(火) 23:22:51 

    親が新聞で読んでダイハードみたいな感じって書いてあるよって言ってたけどそもそも運動神経悪いのにブルースウィルスみたいな動きできないでしょってその時は言い返したけどそんなに酷いんだ⁈
    記者もよくそんなこと書けたな…。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/31(火) 23:24:28 

    >>74
    うざい、余計なお世話
    自担の心配してろ。

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2023/01/31(火) 23:24:34 

    >>5
    見てて恥ずかしくなるよ

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2023/01/31(火) 23:24:47 

    >>98
    そのセリフ絶対心の中でどうでもいいと思ってるでしょって表情してるよね。

    +52

    -1

  • 109. 匿名 2023/01/31(火) 23:26:53 

    >>10
    風磨くん秒でファンにバレてたねw
    唇と歩き方が特徴的すぎると言われてた

    +69

    -2

  • 110. 匿名 2023/01/31(火) 23:26:56 

    嘘だろ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/31(火) 23:30:41 

    演技が上手いと言われてる二宮さん
    お正月SPドラマで4%を叩き出す悲劇
    低視聴率俳優ですね。

    +12

    -8

  • 112. 匿名 2023/01/31(火) 23:34:19 

    ドッキリGPでしか観る事がないんだけど、青鬼アップで「風磨じゃん!!」て叫んだ私は、実は彼がすきなのかと気づいた瞬間だった

    +21

    -3

  • 113. 匿名 2023/01/31(火) 23:37:51 

    >>104
    私二宮オタじゃないしなんなら嵐も好きじゃないよw
    客観的に見て嵐の中ではニノが一番演技上手いと思うんだけど、、

    +16

    -15

  • 114. 匿名 2023/01/31(火) 23:41:16 

    櫻井君、私はコメディだと思って楽しく観てるよ
    頑張って。

    +12

    -4

  • 115. 匿名 2023/01/31(火) 23:42:30 

    >>47
    どこが上手いのかわからない

    +63

    -9

  • 116. 匿名 2023/01/31(火) 23:43:37 

    >>5
    おい、ウソだろ!とか、たったそれだけなのに、なんか下手くそな洋画吹き替えみたいなんだよね。

    +88

    -1

  • 117. 匿名 2023/01/31(火) 23:44:16 

    >>113
    客観的に見ても別に二宮が上手いとは思わない
    どっこいどっこい。

    +19

    -15

  • 118. 匿名 2023/01/31(火) 23:45:44 

    >>111
    有村架純とのやつ?

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2023/01/31(火) 23:45:46 

    B級で逆に面白いよ!土曜日の夜にゆるくみれる😂

    +12

    -3

  • 120. 匿名 2023/01/31(火) 23:47:59 

    うっそだろ!が毎度楽しみで見てるよ

    +9

    -4

  • 121. 匿名 2023/01/31(火) 23:49:10 

    >>111
    カッペリーニの事?w

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2023/01/31(火) 23:50:50 

    鬼の正体はもっと隠すべきだった
    仕方ないとはいえエンドロールで全員バレちゃったら今後の楽しみがもう無い

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2023/01/31(火) 23:51:26 

    二宮ヲタって暇なの?

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2023/01/31(火) 23:57:46 

    櫻井翔の運動神経とアクションと走りについて何も記事なって無いのが違和感!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/31(火) 23:57:50 

    嵐・櫻井翔の連ドラ「大病院占拠」が〝ちむどんどん化〟 ツッコみどころが脚光…人気下支えか

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2023/02/01(水) 00:05:00 

    >>47
    けなげな兵隊役のみハマり役だなと思う。現実にいそうな感じ。

    +28

    -8

  • 127. 匿名 2023/02/01(水) 00:06:45 

    >>116
    あれ予告でも使われてたけど、下手すぎてやばかったよね

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/01(水) 00:08:55 

    酷すぎて、逆に面白くなってきた

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2023/02/01(水) 00:09:39 

    >>18
    みんな知ってる…

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/01(水) 00:09:46 

    なんかネメシスとかヤッターマンのスタッフさん関わってるんだってね
    アクションのスタッフさんだったかもしれないけど、だから余計二流感があるというか

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/01(水) 00:12:01 

    >>105
    間違ってはいないよ
    アクションの部分はダイハードのパロディっぽいよ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/01(水) 00:15:54 

    母がこのドラマを楽しみにしてる
    ちなみに翔くんのファンではない

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2023/02/01(水) 00:16:38 

    オファーする方が悪い
    菊池風磨もすぐ分かって残念だった

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2023/02/01(水) 00:16:38 

    >>56
    他メンバーに比べたら上手ってことじゃないかしら
    バッチリハマる役柄だとそこまで下手とは感じないけど皆演技は下手よね
    和田家の男たちの相葉くんは視聴者が持つ相葉くんのイメージにぴったりでよかったと思う

    +10

    -13

  • 135. 匿名 2023/02/01(水) 00:29:34 

    >>113
    上手い下手は置いといて、二宮さんと大野さん、この2人の演技は好きだな〜

    +10

    -10

  • 136. 匿名 2023/02/01(水) 00:33:41 

    >>38
    顔がパンパンかと思ったらアンパンマンw
    もうそれにしか見えないw

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/01(水) 00:35:40 

    嘘だろが口癖

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/01(水) 00:46:59 

    >>69
    吹いたw

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/01(水) 01:01:38 

    >>47
    同じこと感じてる人いて良かった。
    別トピでニノはなに演じてもニノって書いたらマイナスが20くらい付いたから自分の感性がおかしいのかと思ってたんだ。
    ファンはハリウッドから引くて数多って思ってるようだけど。

    +79

    -13

  • 140. 匿名 2023/02/01(水) 01:04:32 

    >>18
    MCもどうなの?
    特段「櫻井翔じゃなきゃ」って感じでもないしこの人なんで需要あるんだろうっていつも思ってるよ。

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2023/02/01(水) 01:06:52 

    >>111

    4%だったの?!

    +0

    -4

  • 142. 匿名 2023/02/01(水) 01:10:50 

    >>4
    ひどいでしょwww
    演技もひどいけど、物理的に無理な展開が多すぎて、ご都合主義を余裕で超えてるw

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2023/02/01(水) 01:22:36 

    嵐・櫻井翔の連ドラ「大病院占拠」が〝ちむどんどん化〟 ツッコみどころが脚光…人気下支えか

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2023/02/01(水) 01:36:13 

    うっそっだっろっ

    いろんなウソだろが聞けて、おもしろいよー。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/01(水) 01:49:14 

    >>16
    実況でコレ待ちしてるw

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2023/02/01(水) 01:54:45 

    こういうトピに他メン上げは要らないよ。決まってそのメンバーとオタ叩きに発展するんだから。もしかしてそれが目的なの?って疑って見ちゃうよ。だってアンチってほんとわかりやすいんだもん。一桁だったドラマだけいつまでもネチネチネチネチ。あれ?昨年ヒットした連ドラの方が最新だと思うけど?最終回16%以上取ってなかったっけ?今公開中の映画も21億突破って記事書かれてたけど?
    数字いいのは絶対触れないもんねアンチって。ほんとわかりやすい。(笑)

    +8

    -5

  • 147. 匿名 2023/02/01(水) 02:06:56 

    >>138
    今や小峠と澤部との3人グループのイメージで嵐だったのをすっかり忘れかけてしまってたw

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/01(水) 02:15:11 

    3話目からやっとこれの面白さに気づけた

    >>10
    菊池風磨わりと好きなのに全然分からなかった

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2023/02/01(水) 03:15:20 

    >>5
    櫻井くんは好きだけどドラマは面白そうだと思え無くてあまり見た事ないんだよね。
    設定とか内容に興味持てないというか。
    ジャニーズだと、岡田君と長瀬君のは内容も面白いのが多いと思う。演技も上手いけど。

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2023/02/01(水) 03:30:44 

    第一回直前の番宣見てたうちのオカンが「えーつまんなそ!!」って言ってビックリした。普段非常に温厚でどんなドラマも静かに見てるので

    +2

    -4

  • 151. 匿名 2023/02/01(水) 04:11:34 

    ツイッターで建物から落ちた女性腕伸ばして助けるタイミングがおかしすぎてネタにされてたのは見たわ。そう言うドラマなんだろうな

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/01(水) 04:18:27 

    仰天ニュース再現ドラマの脚本役者さんがいつも素晴らしすぎて何故この様に製作されないのか不思議

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2023/02/01(水) 05:11:23 

    >>1
    比嘉愛未がストレッチャーを足にくくりつけられたまま、3階から落ちず、窓際ですごい時間耐えたの凄すぎる(笑)そして、なぜか足から外れて、櫻井翔が落ちてなおかつ無傷!!めっちゃ強い人たち

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/01(水) 06:28:16 

    >>56
    嵐全員何の取り柄も無い小さなおじさんにしか見えない

    +18

    -14

  • 155. 匿名 2023/02/01(水) 06:29:31 

    >>142
    なんかネットで比嘉さんが落ちてるシーンが下手な特撮言われてた

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/01(水) 06:48:39 

    >>154
    オーラ0の庶民感はある

    +5

    -11

  • 157. 匿名 2023/02/01(水) 07:08:12 

    スノーマンのエンディング曲が聞きたいから見てる感じ

    +3

    -8

  • 158. 匿名 2023/02/01(水) 07:42:24 

    >>61
    よこだけど、あの執事のドラマは眉毛にしか目がいかなかったの思い出したw

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2023/02/01(水) 07:47:19 

    >>47
    ニノってジャニーズの中では異質に見えるってだけで、演技が上手だとだと思ったことない。

    +15

    -9

  • 160. 匿名 2023/02/01(水) 08:14:12 

    >>150
    私も番宣見たときは「これは酷いな」と思ったんだけど、見てたら面白いのよ
    一話は設定を笑って見てたんだけど二話から話も面白くなって今季のドラマで一番か二番くらい楽しみにしてる

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2023/02/01(水) 08:21:31 

    犯人が鬼って時点で無理!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/01(水) 08:22:52 

    >>161
    鬼の面を被ったYouTuber

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/02/01(水) 08:38:35 

    >>29
    株主。

    視聴者が ジャニーズカッコいいとか 誰々出てるから見ようの思想だから固定客見込めるアイドルキャスティングになる

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/01(水) 08:44:56 

    まあ櫻井翔に演技力なんて求めていない

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/02/01(水) 08:57:39 

    >>159
    演技も人それぞれ好みあるし贔屓目、アンチ目様々だろうから
    まあその為に賞ってものがあるんだろうけど…
    それですら気に食わんメンバーの受賞は認めないって人もいるから
    個人的には日アカのみならず複数受賞してる人はやっぱり上手いと思える
    ニノも今回ブルーリボンでもノミネートされてるからやっぱり上手いと思える

    +7

    -12

  • 166. 匿名 2023/02/01(水) 09:07:25 

    >>10
    制作側的には考察で盛り上がって欲しかったんだろうけど1話の時点で青鬼=菊池風磨だとバレるとは思ってなかったとか?www

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2023/02/01(水) 09:13:51 

    >>2
    日本は恋愛ドラマが下手だから職業ものに逃げて、そこに恋愛要素をスパイスのように振りかけてゴテゴテにしてる印象。

    でも、当たれば後々までファンがつくドラマって恋愛ドラマが多いと思うんだけどね。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/02/01(水) 09:14:18 

    主役がミスキャストだと思う
    櫻井翔じゃなかったらもう少し見れた気がする、、
    と嵐好きな私が思うくらいだからなぁ

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2023/02/01(水) 09:24:23 

    >>159
    二宮さんに限らずだけど「ジャニーズの中で異質」って評価はオンリーファンがよく言ってるだけだよ
    唯一無二とかジャニーズなのに上手いとか他とは違うとか周りと差をつけたい人が言ってる

    +8

    -3

  • 170. 匿名 2023/02/01(水) 09:25:16 

    >>61
    滑舌といえば大野くんも「鍵のかぁったダァー」(鍵のかかったドア)って毎回聞こえて気になったの思い出した

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2023/02/01(水) 09:25:55 

    >>168
    櫻井松本相葉のトピって毎回「嵐ファンだけどこいつはダメ」みたいに言う人が現れてる気がする
    自担だけ応援するって訳にはいかないの?

    +2

    -5

  • 172. 匿名 2023/02/01(水) 09:27:16 

    結局この記事はドラマを下げたいのか上げたいのかどっちなんだ?

    +1

    -3

  • 173. 匿名 2023/02/01(水) 09:28:44 

    >>33
    あの鬼達それぞれ込み入った事情があるんだろうけどそうやって危害を加えてるせいで悲惨な過去を盾に好きなようにやってる集団にしか見えんのよね。
    嫁さん落とそうしたのは青鬼的に武蔵が本命ターゲットっぽいから武蔵に関わる人を痛めつけることでより精神的に追い詰めたいのかなって思った。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/02/01(水) 09:30:52 

    >>165
    受賞する人は演技が上手い
    受賞しない人が下手
    と決めつける事でもないと思う
    演技派と呼ばれてる人達が一向にノミネートされないと疑問視されることもある位だからね
    受賞だけで演技良し悪しは語れないと思うよ

    受賞認めないアンチも居るけど受賞してない人を下げるアンチもいるから受賞比較する人はどっちもどっちだと思う

    +7

    -4

  • 175. 匿名 2023/02/01(水) 09:33:03 

    ツッコミどころは満載だけど考察するのは楽しいよ
    このドラマに興味ない人や主演が嫌いな人は見なければいいだけだし

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2023/02/01(水) 09:35:32 

    >>55
    ニノに任せてって
    何でガルはいちいち比較にニノの名前出す人が居るんだろうね
    比較上げでプラスが付くのが楽しいのかな

    +3

    -7

  • 177. 匿名 2023/02/01(水) 09:37:28 

    >>18
    MCも聞き取りづらい
    声を使わない仕事が向いてそう

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2023/02/01(水) 09:57:10 

    >>146
    他メン上げは要らないというなら他メントピで別メンの視聴率や興収アピールするのもどうなのだろう。
    それも上げ行為じゃないのかな。自分だけは良いのかな。

    こんな感じで他メンやその人以外のメンバーも下げられてるトピでメンバーの一人だけが被害者のように言いながら自慢を書く人はよく見るけど、自分も結局は上げ行為したいのかなあと思ってしまう。

    別メントピで自慢してないでトピ申請してそちらで語ったらどうだろう。

    +6

    -4

  • 179. 匿名 2023/02/01(水) 10:01:59 

    >>12
    あなたのコメント内容からしてもう面白いんだけど笑

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/02/01(水) 10:08:12 

    面白いと思う人が見れば良いだけ
    嵐の他メンは関係なし
    ここで騒いだって仕事が別メンに流れる訳ないんだから
    誰の方が向いてるなんてその人個人の意見でしかない
    ガルでプラスが多くついたとしてもそれが世間とイコールとはならないのに
    いちいち別メン名前出して自慢する人もメンバー下げる人も無意味さに気づいて止めてくれないかなあ

    +2

    -5

  • 181. 匿名 2023/02/01(水) 10:09:06 

    ゲッレディーがつっこみどころ多くて実況で遊んでたんだけど、真面目にシフトしちゃってつまらなくなったから見なくなった
    大病院見てみよう

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2023/02/01(水) 10:26:21 

    >>174
    受賞比較なんて誰もしてないじゃん。やたらニノの演技下げてた人に対して個人的には賞とってるし上手いと思うって言っただけじゃない?ここは匿名サイトだよ?誰が比較上げにニノの名前出してるかなんて解らない。なのにオタと決めつけ仕返しの如くレスしまくりで何度も他メン、他オタ叩きしてる人の方がよっぽど目に付くけどね。そこは全く気にならんのね。結局ニノやニノオタ叩きたいだけに見える。
    もうさ関係ないメンバーの名前出すの禁止にしてほしい。

    +4

    -3

  • 183. 匿名 2023/02/01(水) 10:37:38 

    >>155
    窓枠につかまってるシーン、落ちてくシーン、ドタバタ櫻井君が駆け寄るシーン、とっくに落ちてるのになぜか腕をつかめるシーン…何だろ、映像の安っぽさとか不自然さとか無理やり加減とか、50年くらい前に作られた「なつかしの昭和ドラマ」にこんなんあったかもなぁって思う感じ。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/02/01(水) 10:39:42 

    >>178
    横だけど
    前のレスで低視聴率ってアンチに下げられてるから直近のドラマ、映画は好調だと訂正の意味も込めてのレスだと思うけど
    ニノに関するレスに連投して下げててちょっと粘着過ぎない?
    少し上げられたら執拗に下げられるだけ、この流れ何回もみたことある
    他メンの名前は出さないでほしいわ

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2023/02/01(水) 10:44:45 

    >>5
    1話の始めのシーンで、あ、もうこれ脱落するわ...と思った。

    人質事件の現場に到着した、自信満々な刑事として現れた桜井くんと、無線でやりとりしてる相手が同期のソニンだったってところがもう...

    ここでもう無理だった。
    桜井くんの演技もまったくはまってなかった。まさに「演技してます感」がすごかったし、ソニンは舞台の人だから、細かいセリフを早口で言うのに必死感。そういう役は向いてなかったんだろうね。舞台は大きくゆっくりはっきり発声するんだろうから、それに慣れてない感が。

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2023/02/01(水) 10:45:51 

    >>171
    みんな応援してるんだけど
    それとドラマに合っているかは関係ないと思う

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/02/01(水) 10:47:36 

    >>12
    あの棒読みやばいね。
    CM見た時に、思わず夫と顔を見合わせてしまった。

    今の桜井くんの演技なに!?やばいね!

    ってなった。

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2023/02/01(水) 10:53:40 

    >>47
    ニノは好きだけど演技力なんて絶対無いでしょ

    櫻井よりはマシか、程度

    マイファミリー、ニノが主演だったけど父親にも社長にも見えなくて むしろ犯人だったらサイコで面白かったのにな とすら思ってる

    +18

    -10

  • 189. 匿名 2023/02/01(水) 10:55:10 

    >>20
    桜井くん、特別演技下手とは思ったことなかったんだけど、この役の桜井くんは見てられない。
    とりあえず、この役が、とにかく合ってないんだろうな。

    +1

    -3

  • 190. 匿名 2023/02/01(水) 11:03:00 

    ドラマに関係ないメンバーの演技力ネチネチでぃすってる人いい加減にしなよ
    そんなにやりたきゃトピ申請してそっちでやりなよ

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2023/02/01(水) 11:09:48 

    >>47
    ニノは10代の時にうまかった
    その年代にしか出せない何かが確かにあった
    そのままなにも上達しなかった
    歳だけとった

    +14

    -7

  • 192. 匿名 2023/02/01(水) 11:10:53 

    >>20
    ここまで下手だったとは…と驚いた
    あとなんか毎回汚れメイクしなきゃいけないせいか顔も安定しない

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2023/02/01(水) 11:18:42 

    他メンアンチは連投なんだな
    今は便利な機能あるからねアンチの正体すぐバレる

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2023/02/01(水) 11:25:32 

    内容は映画向きだよね
    まぁ映画だったら大怪獣みたく爆死確定だろうけど

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/02/01(水) 11:49:05 

    >>17
    バキ童しか見てないわ

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/02/01(水) 12:08:09 

    日テレのドラマはmother以降これと言って面白いものがないイメージ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/02/01(水) 12:12:54 

    >>12
    深刻なシーンで発音がカミカミだったりするから笑っちゃう
    桜井くんのシーンはコメディーだと思って見てる

    ドラマの内容は続きが気になってる
    私は面白い

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2023/02/01(水) 12:21:30 

    何回爆発に巻き込まれてもかすり傷。3階から落ちてもかすり傷。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/02/01(水) 12:55:03 

    >>5
    神木隆之介君が出てた家族ゲームは良かったな
    不気味な役が合うのか?
    でも他の人も言ってる木更津キャッツアイとかも良いよね

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2023/02/01(水) 13:34:38 

    ちむどんどんwwwww
    あれはここのトピでも、4週目位までは
    暢子や比嘉家家族叩きそこまで凄くなかったのにwww
    Youtubeの広告で、さっき暢子役の人のCMで
    給料がなんたら、かんたら言っているの見て
    ゲッ!暢子だと思ってしまいました😅

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/02/01(水) 13:54:05 

    ソニンの演技、セリフの言い方や声の出し方がマルシアそっくりでソニンがセリフ言うたびにムズムズしてしまう
    ドラマの内容もとっ散らかってるし色々ともう少し何とかならんか

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2023/02/01(水) 13:57:14 

    ストーリーとCGのチープさが逆に面白くて見ちゃうわ

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2023/02/01(水) 14:46:37 

    >>184
    同じく横だけど
    ニノだから言ってるとかではなく、146さんが「他メン上げは要らない」と書きながら上げてるから矛盾を指摘されただけだと思うよ
    誰だけがとかじゃなくメンバー全員のアンチも比較も全部いらないと思う
    正直嵐トピでのアンチも比較上げもそこからの他メンオタが叩いてるの流れもよく見てるから全部いつものモメサだと思うけれどもね

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2023/02/01(水) 14:47:42 

    >>190
    ドラマに関係あるメンバーのアンチも要らないよ

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2023/02/01(水) 14:57:05 

    ガルでの評価=世間の評価じゃない
    プラスが多い=同じ意見の人が世間に多いというワケでもない

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2023/02/01(水) 15:08:22 

    >>184
    別にニノだから言ったわけじゃないよ
    別メン比較上げもアンチも全部モメサだと思ってる
    ただ他メン上げ要らないと言うのならやめてと思っただけ
    その人も書いてるようになんの関係もないニノのファンが冤罪かけられたら可哀想
    普通のニノのファンがメンバーが叩かれてるわざわざ自慢するわけないもの
    ガルは担決め批判に繋げようとする人もいるからね

    櫻井くんもニノも他メンもアンチいらないし比較もいらないと思ってるよ

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2023/02/01(水) 15:12:21 

    1話の数分で脱落した

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2023/02/01(水) 15:16:29 

    >>155
    櫻井君が落ちてくシーンも

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2023/02/01(水) 15:21:37 

    >>183
    あのシーンはもうちょっと何とかならなかったのかなと思ったよ
    タレントよりも編集の問題だと思う
    昭和の特撮でももっと丁寧に作ってる気がする
    というか昭和の方が特撮丁寧なイメージ
    今はCG頼りすぎて雑になったんじゃないかなと

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2023/02/01(水) 15:58:49 

    ちむどんどん化って、、
    なんでもちむどんどん出されてちょっと気の毒

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2023/02/01(水) 16:01:07 

    ちむどんどん知らないんだけど、何か伝説となりそうな事をやらかしたのか?
    ちむどんどん化というだけで殆どの人は通じるの?

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2023/02/01(水) 18:52:56 

    >>183
    自分の体重+腰紐でぶら下がったストレッチャーを指先で支えてすぐに落ちない比嘉愛美もマジありえないし、限界で落ちる比嘉愛未(+ストレッチャー)を片手でキャッチして引き上げる櫻井もありえないし、しかもいきなり消えるストレッチャーが本当にバカにしてるwwww

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2023/02/01(水) 20:39:41 

    >>143
    バケー翔んwww

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/02/01(水) 20:57:45 

    >>17
    バキ童目当てで見てる

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/02/01(水) 21:28:27 

    >>29
    日テレって、壮大かつ視聴者に展開や犯人を推理考察させるような謎解きミステリー系が好きだよね。あな番が流行ってから似たような真犯人フラグ、現実からかけ離れた君と世界が終わる日に、今度はこの大病院占拠。あな番の時みたいにみんなで犯人は誰!?次の展開は!?って世間を賑わせたいのだろうけど、もうこういうのが続くと飽きるし限界だと思う。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/02/01(水) 21:50:26 

    >>191
    青の炎かな?

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/02/01(水) 22:34:12 

    >>12
    私の母もわざわざこのシーンについて全く気持ちこもってないっていってきたわ
    次見てみようと思うw

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2023/02/01(水) 23:01:29 

    >>139
    硫黄島で大絶賛されてて観たけど、一人だけ現代人がタイムスリップしてきたような話し方で違和感があった。

    +4

    -2

  • 219. 匿名 2023/02/01(水) 23:52:18 

    大病院コント

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/02/02(木) 02:32:54 

    >>210
    伏線も何もない、その場限りの出オチ展開
    適当な脚本、適当な設定
    電動紙芝居として割り切って作られたドラマのこと

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/02/02(木) 13:31:33 

    >>9
    この前福田和子のも面白かった

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/02/02(木) 22:22:49 

    ブロックって本当に便利
    別のトピでモメサやアンチしてる人をブロックするとこっちのトピでもいくつか消えて同一なんだなって解るものね
    バレてますよ

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/02/02(木) 22:35:53 

    アンチってブロックで同一バレしてるって解ってもやめてくれないのかな
    何度かブロックでバレてますよ指摘してたけど
    ブロックバレしたら最低行為に気付いて止めてくれるかなと思ってたけど
    一向に止めないしやっぱりアンチには通じないのかな
    アンチの自覚とかもないのかな
    アンチは誹謗中傷しておきながら「事実を言っただけ」って開き直るけどソレ系?
    どっちにしろ嫌いなメンバーのトピに来ないでほしいよ

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/02/03(金) 08:32:28 

    アンチしかしてない人も大概だけど
    自己レス自演してたりアンチして褒めて下げて擁護して担叩きしての一連を一人でやってる人とかもバレバレなの気付かれて恥ずかしくないのかな
    櫻井くんのトピだけじゃなく他メンのトピでもよく現れる人
    ブロックで気付いてるよと教えたけど「ブロックしてるっていう方が怪しい」みたいな謎の逆切れされたし
    アンチもモメサも好きな芸能人の応援だけしててほしいよ

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2023/02/07(火) 14:46:00 

    今までのドラマの評価もイマイチだったけどさらにオワコン化した演技力のない人が主演
    爪痕を残すのにはこの路線しかなかったのかもしれない
    奮闘してるよ
    面白いし

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2023/02/07(火) 23:27:55 

    ソニンの演技が海外ドラマっぽくてなんか癖になるw

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/02/11(土) 15:51:11 

    >>1
    櫻井君の演技ってなんかいつも大袈裟というかリアリティがないよね
    昭和初期の映画スターの演技みたいというか
    家族ゲームの人を小馬鹿にするような演技だけはよかったけど
    司会とかは向いてると思うけど、どうしても演技もやらなくちゃいけないのかな
    人には向き不向きがあると思うんだけど

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2023/02/14(火) 13:40:42 

    櫻井翔くんはやっぱりキャスター向きだよ

    あんまりアクションも上手じゃないと思うし…


    大病院占拠|櫻井翔の演技が下手すぎ!大根役者・アクションにキレがないとの声も | なんでもカフェ
    大病院占拠|櫻井翔の演技が下手すぎ!大根役者・アクションにキレがないとの声も | なんでもカフェtncafe.jp

    大病院占拠|櫻井翔の演技が下手すぎ!大根役者・アクションにキレがないとの声も | なんでもカフェなんでもカフェ俳優アイドルスポーツ選手タレント芸人ジャニーズドラマホームドラマ大病院占拠|櫻井翔の演技が下手すぎ!大根役者・アクションにキレがないとの声も...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。