ガールズちゃんねる

嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

163コメント2015/08/14(金) 14:26

  • 1. 匿名 2015/08/09(日) 21:13:43 

    二宮和也、「嵐にしやがれ」で知識披露するも…間違いだったと発覚 - ライブドアニュース
    二宮和也、「嵐にしやがれ」で知識披露するも…間違いだったと発覚 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    8日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、嵐の二宮和也がドヤ顔で知識を披露するも、のちに間違いであることが発覚する事態があった。この日の番組では、「ニッポン再発見!櫻井翔のお忍び旅行」を放送した。この企画は、櫻井が全国の観光名所を一般人にバレないようにお忍びで旅行するというもので、この日訪れたのは富山県にある黒部ダムだった。


    二宮は黒部ダムの建設費を「5000億だよ」と明かし、現在大いにもめている新国立競技場の工費約2500億円と比較したうえで「そんな時代より遥か前に倍以上出して作ったんだよ。ロマンだよねー」とドヤ顔で話していた。これには、櫻井は「俺が喋ること全部言われた」と抗議し、スタジオの笑いを誘っていた。

    ところがこのあと、まさかの事態が起きる。VTR内では櫻井翔が、黒部ダムの総工費を513億円、現在の貨幣価値になおすと約1兆3000億円になると解説していたのだ。この事実に二宮は「えっ!? 全然違うじゃん…」と驚きを隠せない様子で、赤っ恥をかいた格好となった。

    +130

    -26

  • 2. 匿名 2015/08/09(日) 21:15:47 

    ダッサ

    +445

    -303

  • 3. 匿名 2015/08/09(日) 21:15:52 

    二宮和也って思い込みが激しいんだね

    +172

    -242

  • 4. 匿名 2015/08/09(日) 21:16:06 

    ちんちくりん

    +172

    -219

  • 5. 匿名 2015/08/09(日) 21:16:28 

    男はよく知識自慢をしたがる

    +493

    -75

  • 6. 匿名 2015/08/09(日) 21:17:05 

    こういうミスは自分もあるから気持ちが分かる気がする

    +786

    -59

  • 7. 匿名 2015/08/09(日) 21:17:23 

    だから
    トピにするほどの内容じゃないって(笑)
    バラエティーだから

    +848

    -33

  • 8. 匿名 2015/08/09(日) 21:17:27 

    このトピ画の顔、冷静に見るとけっこうキツいね…

    +102

    -161

  • 9. 匿名 2015/08/09(日) 21:17:40 

    人間の記憶って曖昧だからこういう事もあるだろう。
    ちなみにこれが黒部ダム。

    +436

    -16

  • 10. 匿名 2015/08/09(日) 21:17:51 

    二宮から知性を感じない

    +118

    -196

  • 11. 匿名 2015/08/09(日) 21:18:25 

    どうでもいいニュースだねw

    +260

    -25

  • 12. 匿名 2015/08/09(日) 21:18:41 

    (笑)
    ニノってこういう負い風の空気も笑いに変えれるからコミュ力高いよね。顔はあれだけど、話がうまい。

    +618

    -90

  • 13. 匿名 2015/08/09(日) 21:18:48 

    当時の500億って現在の5000億ぐらいありそうだけどね

    +28

    -91

  • 14. 匿名 2015/08/09(日) 21:18:51 

    ださすぎる

    +55

    -117

  • 15. 匿名 2015/08/09(日) 21:19:01 

    知ったかはガルちゃんにも山ほどいるよね


    タチが悪いことに謝らないし

    +329

    -19

  • 16. 匿名 2015/08/09(日) 21:19:30 

    これくらいの間違い、どうってことない。そのあと正しい情報を流しているんだし。

    +366

    -16

  • 17. 匿名 2015/08/09(日) 21:19:31 

    櫻井翔、内心困っていただろうなあ

    +298

    -41

  • 18. 匿名 2015/08/09(日) 21:19:40 

    まぁ誰でもそういうことあるでしょ

    +248

    -17

  • 19. 匿名 2015/08/09(日) 21:20:04 

    こういうことがあるから日頃から言動は謙虚にしといた方がいいね

    +42

    -43

  • 20. 匿名 2015/08/09(日) 21:20:17 


    そんなに問題?

    +250

    -21

  • 21. 匿名 2015/08/09(日) 21:20:32 

    貧相な顔だよね

    +55

    -90

  • 22. 匿名 2015/08/09(日) 21:20:40 

    ドンマイ(笑)

    +229

    -11

  • 23. 匿名 2015/08/09(日) 21:20:51 

    さすが中二病

    +31

    -116

  • 24. 匿名 2015/08/09(日) 21:21:18 

    こんなんトピになるほどか?
    性格わるー

    +276

    -28

  • 25. 匿名 2015/08/09(日) 21:21:19 

    太宰治の写真みて、昔の人?って言ってたから学はないと思う。

    +37

    -63

  • 26. 匿名 2015/08/09(日) 21:21:24 

    櫻井は本物の秀才。
    二宮は付け焼き刃のニワカ野郎(笑)

    +25

    -130

  • 27. 匿名 2015/08/09(日) 21:21:44 

    「換算方法に諸説ある」みたいなテロップが出てたからニノが聞いた話も一応本当だったんじゃない?

    +270

    -21

  • 28. 匿名 2015/08/09(日) 21:21:46 

    思い込みの激しい人は頻繁にやらかすよね。
    自分がそうだから他人事とは思えない

    +21

    -46

  • 29. 匿名 2015/08/09(日) 21:22:02 

    可愛いアラサー30代

    +341

    -77

  • 30. 匿名 2015/08/09(日) 21:22:02 

    バラエティだし別に良くない?
    その後の全然違ったってとこも含めて一連で面白くなってたよ。

    +284

    -16

  • 31. 匿名 2015/08/09(日) 21:22:02 

    コイツいつもドヤ顔ね。
    いつも偉そうだからこういう時ザマって思われちゃうんだよ。

    +53

    -119

  • 32. 匿名 2015/08/09(日) 21:22:26 

    ださいw

    +43

    -96

  • 33. 匿名 2015/08/09(日) 21:22:41 

    二宮が見た当時の教科書かなんかはその価格だったんじゃないかな
    下のほうに小さく算出方法は諸説ありますって記載されてたし
    バラエティなノリでトピにするほどのもんじゃないわマジでw

    +295

    -19

  • 34. 匿名 2015/08/09(日) 21:22:47 

    この回観てたけどまさかトピ立つとは1ミリも思わなかった(笑)
    それくらいしょうもない

    +276

    -9

  • 35. 匿名 2015/08/09(日) 21:22:48 

    あ~なんか分かる、この人こういう所あるよねぇ…。面倒くさいタイプ。

    +33

    -96

  • 36. 匿名 2015/08/09(日) 21:23:10 

    バカのくせに語ろうとするから恥をかく
    バカはバカらしく大人しくしてろ

    +35

    -109

  • 37. 匿名 2015/08/09(日) 21:23:31 

    そんな昔の話、間違えても仕方ないじゃん。
    笑って済ませられる話じゃないの?政治家が間違えたなら問題だけどさー。

    +132

    -14

  • 38. 匿名 2015/08/09(日) 21:23:34 

    これぞまさにクソワロタww状態だね。
    昔の金額と今の金額って違うじゃん。
    戦後大卒初任給が1万円を今の価値と同じように考えて安いじゃんと言ってしまうレベルの話しだね。

    +12

    -83

  • 39. 匿名 2015/08/09(日) 21:23:42 

    いいじゃん別に(笑)
    間違いは誰にでもあるよ(笑)
    なんでトピ立てたの

    +151

    -14

  • 40. 匿名 2015/08/09(日) 21:23:48 


    文章にすると感じ悪いけど

    テレビで見たけど別に
    ただの勘違いだったよ!

    ドヤ顔ではなかった(^-^;

    +222

    -11

  • 41. 匿名 2015/08/09(日) 21:23:53 

    これ観てたけど別にこんなトピにする様なもんじゃなかったよ…

    +137

    -10

  • 42. 匿名 2015/08/09(日) 21:24:11 

    二宮って良いとこなしすぎる。
    偉そうで口ばっかりでしかも知ったか野郎。
    他のメンバーの、特に今回だと本当に賢い櫻井くんの評判落とすようなマネだけはしてくれるなよー

    +20

    -126

  • 43. 匿名 2015/08/09(日) 21:24:18 

    どうでもいい

    +19

    -16

  • 44. 匿名 2015/08/09(日) 21:24:37 

    このトピ、ニノアンチが立てた?
    叩きたいだけに思える。

    +176

    -20

  • 45. 匿名 2015/08/09(日) 21:25:33 

    真実を知った瞬間ショック受けてて面白かったけどw
    櫻井は指摘せぬままクイズになり真実を知って赤っ恥のニノ、の流れ。
    黒部の旅、勉強になった。

    +150

    -10

  • 46. 匿名 2015/08/09(日) 21:26:15 

    櫻井のヲタナリは櫻井の名前使って二宮をアンチしないでくれるかな
    こんなことで評判なんか落ちるわけないわ

    +58

    -20

  • 47. 匿名 2015/08/09(日) 21:26:35 

    ニノを叩いてるようで櫻井くんも貶めるアンチ。
    暇だなー(笑)

    +117

    -15

  • 48. 匿名 2015/08/09(日) 21:27:11 

    さあ叩いてくださいと言わんばかりのトピだな。

    +102

    -10

  • 49. 匿名 2015/08/09(日) 21:27:51 

    ほんと粗探し好きだね

    +112

    -12

  • 50. 匿名 2015/08/09(日) 21:27:58 

    櫻井くんの旅企画見るとお父さんに顔そっくり!っていつも思う

    +50

    -10

  • 51. 匿名 2015/08/09(日) 21:29:12 

    トピ立つんだよ、なぜならいまをときめく嵐(笑)だから。人気者はマイナス記事もいっぱい出るんだよ。ファンもいい加減想定しときなよ。

    +32

    -15

  • 52. 匿名 2015/08/09(日) 21:30:03 

    普通にバラエティーとして
    面白くて軽い空気だったじゃん!
    どや顔とか自慢みたいに嫌味もなかったし!
    この記事は悪意がある(笑)

    +88

    -8

  • 53. 匿名 2015/08/09(日) 21:30:09 


    キムタクもドヤ顔で

    kiss seenって書いてたよ

    kiss sceneなのに。

    +36

    -18

  • 54. 匿名 2015/08/09(日) 21:31:54 

    トピにする意味w
    これくらいの間違い誰だってあるだろ。
    にのアンチ必死すぎ。

    +70

    -8

  • 55. 匿名 2015/08/09(日) 21:32:58 

    皆の言う通り、わざわざ叩くことではない(^_^;)
    でもこれがガルチャンでしょっちゅう叩かれてる女性タレントだったら馬鹿・ダサいのオンパレード立ったんだろうな(笑)
    ここの人達芸能人によって反応全然変わるから(^_^;)

    +53

    -7

  • 56. 匿名 2015/08/09(日) 21:36:15 

    バラエティだしいいじゃん
    これがニュースのコメンテーターとかの発言なら適当なこと言うなよってなるけど

    +34

    -8

  • 57. 匿名 2015/08/09(日) 21:38:44 

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/09(日) 21:42:28 

    AKBとかだったら叩きまくるのに嵐だと「しょうがないよ〜」ってどうなのよ

    +10

    -38

  • 59. 匿名 2015/08/09(日) 21:45:22 

    53
    Love sceneを
    Love seansって書いたんですよ?笑

    どや顔で間違い指摘 笑

    +47

    -10

  • 60. 匿名 2015/08/09(日) 21:46:06 

    換算方法によったら5000億にもなるから間違いではない
    それをガセってテロップ出すスタッフが不快

    +62

    -9

  • 61. 匿名 2015/08/09(日) 21:48:10 

    私は可愛いと思ったけどなあ。

    +80

    -9

  • 62. 匿名 2015/08/09(日) 21:48:48 

    でも二宮だったら人のこういうミスはチクチクいじるから、たまにはいじられろ

    +10

    -38

  • 63. 匿名 2015/08/09(日) 21:49:50 

    こういうおバカ発言て相葉ちゃんの時は
    容赦なく周りがツッコんで笑いになるんだけど
    ニノは普段自分がツッコミ役だし
    翔くんもどっちかというとボケ役のが得意だと思うし
    ちょっと微妙な感じになっちゃったのかな?

    +33

    -8

  • 64. 匿名 2015/08/09(日) 21:55:21 

    二宮って嵐だからイケメン補正されてるだけじゃね?
    話題になった佐川男子とか一般人の方がイケメンいるよ。
    色白過ぎて弱そう。
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +16

    -75

  • 65. 匿名 2015/08/09(日) 21:56:29 

    オタが必死にマイナス押してるね

    +15

    -38

  • 66. 匿名 2015/08/09(日) 21:57:56 

    自分も同じ経験ある

    +24

    -5

  • 67. 匿名 2015/08/09(日) 21:58:10 

    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +12

    -56

  • 68. 匿名 2015/08/09(日) 22:00:19 

    しゃべり方が嫌い
    後輩のジャニにも偉そうにしてそう
    キスマイとか絶対敵視されてる

    +15

    -61

  • 69. 匿名 2015/08/09(日) 22:02:46 

    そんな事より
    昨日の静電気茶、おもしろかったねー!

    +81

    -7

  • 70. 匿名 2015/08/09(日) 22:03:09 

    二宮の粗探しに必死なアンチがいるねw

    +59

    -9

  • 71. 匿名 2015/08/09(日) 22:03:39 

    こいつメンバーだけじゃなく年上の俳優の揚げ足も取るからな
    普段偉そうにしてる奴が失敗とか間違ったりするとザマァwwwって思う
    松潤とニノは嫌い

    +10

    -59

  • 72. 匿名 2015/08/09(日) 22:08:12 

    そんなニノも含めて大好き❤︎

    +87

    -14

  • 73. 匿名 2015/08/09(日) 22:08:56 

    71さん
    ザマァですか。
    だからこんなトピ立つんでしょうね。
    良かったですね、ニノが言い間違って。

    +51

    -6

  • 74. 匿名 2015/08/09(日) 22:10:17 

    しょせん事務所のごり押しタレントw

    +16

    -45

  • 75. 匿名 2015/08/09(日) 22:14:31 

    それよりニノのどこが可愛いのか教えてくれ。

    +16

    -48

  • 76. 匿名 2015/08/09(日) 22:14:50 

    あれぐらいの間違えはよくあることなのに笑って終わらせられない人は、仕事もプライベートも完璧な人なんだろうなー

    +44

    -5

  • 77. 匿名 2015/08/09(日) 22:18:59 

    黒部の太陽
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +21

    -5

  • 78. 匿名 2015/08/09(日) 22:32:23 

    下らないニュースだね
    これ見てたけど
    知識を披露したくて答えたって言うより盛り上げる為に適当に金額言ってた感じだったよ
    これの答え知ってる人そんなにいる?
    答えが全然違っても驚いてるだけで恥ずかしがる雰囲気なんて全くなかった

    以前靴と靴下勘違いして3足組のを買うってニノが言ってみんなが3足組の靴なんか売ってる?ってキョトンとしてた時は
    マジで恥ずかしかったのか赤くなって正に赤っ恥って感じだったけど

    +77

    -4

  • 79. 匿名 2015/08/09(日) 22:36:34 

    アンチ必死だな

    +39

    -7

  • 80. 匿名 2015/08/09(日) 22:45:22 

    73
    番組自体見て無いけどなm9wwww
    アラシック乙〜現実見ろよwww

    +6

    -36

  • 81. 匿名 2015/08/09(日) 22:53:18 

    こんなんでトピ立って盛り上がってるんだから、叩かれるのも含めて人気者だねw
    ニノ好きだけどなんも思わないわ(^_^;)

    +55

    -3

  • 82. 匿名 2015/08/09(日) 23:03:50 

    「がんばるぴょん♪」

    +52

    -4

  • 83. 匿名 2015/08/09(日) 23:07:27 

    今日のニノさん、久々にフット後藤とダラダラ喋る回で楽しかったー!

    個人的にはずっとあのスタイルでいいんだけどな笑

    来週は有岡君ゲストだし、後輩弄り楽しみや〜♡
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +53

    -5

  • 84. 匿名 2015/08/09(日) 23:07:40 

    国立競技場より高い金かけてる、
    この点は間違ってないんだからいいんじゃない?

    +50

    -4

  • 85. 匿名 2015/08/09(日) 23:13:31 

    32歳とは思えないお肌&ツヤ髪

    羨ましい(;_;)
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +76

    -9

  • 86. 匿名 2015/08/09(日) 23:16:21 

    ざまあwwwww

    +7

    -38

  • 87. 匿名 2015/08/09(日) 23:18:16 

    あれダメだったの?
    普通に笑えたけど
    なんか文章で読むと悪意あるね

    +51

    -3

  • 88. 匿名 2015/08/09(日) 23:18:45 

    静電気茶ほんと痛そうだった
    どんな仕組みなんだろう
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +65

    -4

  • 89. 匿名 2015/08/09(日) 23:25:03 

    いくらザマァだのなんだの言っても、仮にそれをにのが知ったところで

    「ネットで私の間違いが叩かれてると。はぁ〜なるほどね、まぁそりゃあ叩くよねボッコボコに、間違えたんだもん」とか言って面白がるのが関の山だよ、多分。笑

    +54

    -4

  • 90. 匿名 2015/08/09(日) 23:26:19 

    この人のコメントって文章だけで読むと感じ悪いけど、実際その場面見てたら別に不快じゃないし、逆におもしろい笑
    それがいつも不思議なんだけど、やっぱしゃべりが上手いってことかね
    とにかくアンチの人は冷静になろう
    批判されることじゃないでしょうよ

    +53

    -4

  • 91. 匿名 2015/08/09(日) 23:29:14 

    ダメとは言わないけど、ツッコミは二宮
    ボケは相葉の方が板についてて安定感あるよね

    +41

    -4

  • 92. 匿名 2015/08/09(日) 23:31:22 

    昨日のスタイリング、皆可愛かった
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +80

    -7

  • 93. 匿名 2015/08/09(日) 23:36:44 

    これ見てたけど批判材料になるとは思わなかったわ
    むしろバラエティとしては美味しい流れだったんじゃないの?

    +51

    -4

  • 94. 匿名 2015/08/09(日) 23:38:02 

    二宮君、今月の3、4日で硫黄島に上陸したそうです。硫黄島で戦って命を落とされた方のご家族ともお話したそうで、24時間TVで放映されるみたい。
    櫻井君に続いて、アイドルという立場を活かして戦争を伝えてくれる事は有難いと思います

    +68

    -5

  • 95. 匿名 2015/08/09(日) 23:49:16 

    ちょいださの可愛さを堪能
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +78

    -4

  • 96. 匿名 2015/08/09(日) 23:51:54 

    か わ い い
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +78

    -8

  • 97. 匿名 2015/08/09(日) 23:53:46 

    ニノのソロはいつも可愛いよなあ。

    +69

    -5

  • 98. 匿名 2015/08/09(日) 23:59:41 

    がんばるぴょんは可愛い過ぎてヤバイ
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +72

    -10

  • 99. 匿名 2015/08/10(月) 00:00:40 

    トピ主もこのトピ読んで叩こうなんて思う人も、性格悪い

    +47

    -4

  • 100. 匿名 2015/08/10(月) 00:01:31 

    このトピ悪意ありすぎ

    +38

    -6

  • 101. 匿名 2015/08/10(月) 00:03:11 

    おっさんをかわいいと言っているオタきもい。

    +8

    -55

  • 102. 匿名 2015/08/10(月) 00:08:17 

    二宮の眉毛と鼻と口と顎と
    顎のところにあるホクロが
    なんか生理的に無理

    +7

    -50

  • 103. 匿名 2015/08/10(月) 00:09:54 

    次の桐谷美玲ちゃんとのが密かに楽しみ。

    +33

    -6

  • 104. 匿名 2015/08/10(月) 00:11:08 

    スッピンは収穫が多い
    とにかく可愛い
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +77

    -6

  • 105. 匿名 2015/08/10(月) 00:16:23 

    おー!
    アンチ頑張ってるねえー

    おやすみなさーい( ´∀`)/~~

    +32

    -5

  • 106. 匿名 2015/08/10(月) 00:26:07 

    ディスコスター様に気付いて頂けるのか
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +68

    -3

  • 107. 匿名 2015/08/10(月) 00:29:25 

    これから何気に、にのラッシュが待ち構えているよね

    TBS「赤めだか」、映画「母と暮らせば」、フジ新春「坊ちゃん」

    にのの演技をたっぷり見られるなんて充実した秋冬になりそう
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +77

    -7

  • 108. 匿名 2015/08/10(月) 00:35:52 

    国民的アイドルは大変だね
    こんなことまでニュースになるとはねぇ

    +47

    -7

  • 109. 匿名 2015/08/10(月) 00:45:37 

    ディスコスター様にレモン差し入れしようとしたの笑った。取ろうとしたディスコスター様もすごい!

    +62

    -3

  • 110. 匿名 2015/08/10(月) 00:51:11 

    101
    おっさんにかわいいと言って何が悪い
    好きならいいじゃん

    102
    細かい説明いらない
    あんたの好みなんて聞いてない

    +33

    -9

  • 111. 匿名 2015/08/10(月) 00:53:28 


    それより内容がまた他の番組のパクり、もしくは似た様なのばかりなのが気になった…

    ただでさえイッテQ感ハンパ無いのに、静電気飲み物は散々笑神様でやってたし、東京タワーろうそくも何度も見た事あるネタで古すぎ。
    黒部ダムはもしツアで玉森が行ってたな~と思ったら、次回予告でan・anの玉森のヌードと重なる自撮りって…

    +4

    -42

  • 112. 匿名 2015/08/10(月) 01:04:54 

    ファンだけど

    どうでもいい(笑)

    +26

    -2

  • 113. 匿名 2015/08/10(月) 01:28:51 

    黒部ダム建設当時の相場で5000億なんてあるわけがないことは少し考えればわかりそうなものだけど。
    ニノは本当に頭が悪い。
    それより櫻井が本当の額を知っていたくせに訂正してあげなかったのはなぜ?

    +8

    -45

  • 114. 匿名 2015/08/10(月) 01:35:01 

    かわいいってのはキャラなわけ?
    キャラならそろそろ痛い年齢になってるんだからやめた方がいいと思うんだけど

    +7

    -41

  • 115. 匿名 2015/08/10(月) 01:39:35 

    こんなトピくらいで悪意ありすぎとか言ってるオタ甘すぎw
    もっとくだらないことでしょっちゅうトピ立ってる先輩もいるじゃないですかw

    +8

    -34

  • 116. 匿名 2015/08/10(月) 01:56:27 

    嵐が好きなブス

    +5

    -43

  • 117. 匿名 2015/08/10(月) 02:00:02 

    116

    ブスだって、嵐がいるから生きていられんだよバーカ

    +41

    -8

  • 118. 匿名 2015/08/10(月) 02:27:28 

    115
    もっとくだらないことでしょっちゅうトピ立ってる先輩もいるじゃないですかw


    あなたはその先輩グループとやらのヲタでしょっちゅう叩かれてて悔しいからって、後輩グループの下げトピが立ったらここぞとばかりに叩いてストレス発散してるわけですね

    +36

    -6

  • 119. 匿名 2015/08/10(月) 02:42:43 

    111
    申し訳ないけど
    玉森のヌードはどうでもいいわ

    +48

    -6

  • 120. 匿名 2015/08/10(月) 03:46:39 

    この人と国分はなぜジャニーズに入れたか分からない

    +5

    -37

  • 121. 匿名 2015/08/10(月) 03:54:20 

    113
    翔くんが訂正しなかったのはその後で見るVTRにクイズとしてそれが組み込まれていたからです

    +45

    -2

  • 122. 匿名 2015/08/10(月) 03:57:30 

    あー…
    友達の旦那さんがドヤ顔で間違ったウンチク言っててこっそり後で教えたことあったわ…
    今後も同じ事を別の人達の前でも言いそうだったからさ、
    赤っ恥は早めにしといた方が良いと思うよ

    +3

    -18

  • 123. 匿名 2015/08/10(月) 03:58:32 

    111
    黒部ダムにロケなんていろんな番組がやってるよ
    an・anの自撮りは昔翔くんがan・anでセミヌードした時の再現だと思います

    何でも玉森玉森って考え過ぎ(笑)

    +37

    -2

  • 124. 匿名 2015/08/10(月) 04:35:00 

    私も馬鹿だから
    ダムの建設費用なんて見当もつかない
    これってクイズ形式だったのに
    他のメンバーもそうだったらしく
    誰も答えてないよね

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2015/08/10(月) 04:35:34 


    123、フォローのつもりが二番煎じって認めてますよ。

    ちなみに少し前の布団でドッチボールみたいなのやったましたが、それもジュニアの番組でやってたの丸パクりでしたよ。

    +4

    -21

  • 126. 匿名 2015/08/10(月) 05:56:52 

    118

    115だけど。
    先輩グループって誰よw
    マッチってもともとグループだった?

    +11

    -5

  • 127. 匿名 2015/08/10(月) 06:08:16 

    ↑118のドヤ顔はずかしいからやめたげて〜

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2015/08/10(月) 06:22:59 

    中学生のようなかわいさ
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +57

    -7

  • 129. 匿名 2015/08/10(月) 06:29:44 

    かわいいね〜
    あれだけ「いいじゃんいいじゃん」言っておきながら、試食拒否ってて笑った
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +48

    -4

  • 130. 匿名 2015/08/10(月) 06:39:24 

    126
    マッチかよwww
    マッチもグループだった時あったような…
    あ、でもグループ知ってる人は相当なオバサンだと思うよ?

    +13

    -3

  • 131. 匿名 2015/08/10(月) 07:01:16 

    これたまたま観てたけど、VTR見てて「アレ?金額違うじゃんww」くらいの軽い笑いを誘う流れだったんだけどなぁ。どう見ても「赤っ恥」っていう程では全然なかったからこのトピに違和感。

    +53

    -4

  • 132. 匿名 2015/08/10(月) 07:43:35 

    性格あまり好きじゃない

    +7

    -30

  • 133. 匿名 2015/08/10(月) 08:04:27 

    私もよくやっちゃうから
    なにも言えない。笑

    +14

    -3

  • 134. 匿名 2015/08/10(月) 08:05:28 

    どれだけ探しても真っ当な叩きネタが見つからなかったんだね、という感想しか出てこない

    +33

    -4

  • 135. 匿名 2015/08/10(月) 08:06:13 


    結局、笑いにとれなかった人もいるって事は嵐のバラエティー能力の無さだから仕方ない。

    +5

    -27

  • 136. 匿名 2015/08/10(月) 08:16:21 

    笑いに取れなかった人は番組見てないでしょ笑

    この記事読んで「笑えない!最低!謝罪しろ!」とかプリプリしてる人は、ライターにとっては有難い存在だよね

    番組見た上で笑えなかったんなら、日テレかジャニーズ事務所に苦情でも出したら?ここでグダグダ言ってても何にもならないよ

    +25

    -5

  • 137. 匿名 2015/08/10(月) 08:21:02 

    笑いにとれなかったのは、観てないからじゃない?

    観てたら、赤っ恥な流れじゃなかった

    国内旅行好きだから、このコーナー好きです
    来週は、桐谷美玲ちゃんとですね
    翔くんファンはザワザワした気持ちで観るのかな?

    +27

    -3

  • 138. 匿名 2015/08/10(月) 08:21:11 

    約3週間後には新曲発売が待っている♪
    レコメン、ベイスト、ディスカバで一斉に流し始めたから既にゲットした気分でいるけど!笑
    MVも楽しみだなあ〜

    +26

    -3

  • 139. 匿名 2015/08/10(月) 08:27:15 

    ディスコスター様に気付いて頂けて良かったよね
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +46

    -6

  • 140. 匿名 2015/08/10(月) 09:33:22 

    かわいいスレになってて癒されたわ

    +24

    -5

  • 141. 匿名 2015/08/10(月) 09:46:43 

    普段ツッコミ役の人がちょっとでもボケたり間違えたりしちゃうとこんな総叩きくらうってなんだか可哀想…。
    私はなんて可愛い人なんだwwって思ったけどなぁ(笑)

    +41

    -4

  • 142. 匿名 2015/08/10(月) 10:06:44 

    大丈夫だよ、プラスの数だけ見ると総叩きされてるように感じるけど、あの番組見た大多数の人は叩くとか1ミリも思わないからね。ガルちゃんに嵐嫌いな人多いだけだから気にしない気にしない
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +45

    -3

  • 143. 匿名 2015/08/10(月) 10:18:03 

    こういうニノも好きだよ
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +46

    -4

  • 144. 匿名 2015/08/10(月) 10:43:50 

    全然関係ないけど、某ファッション誌でのニノの連載を本にしてくれないかなあ

    着る服の系統が違うんで雑誌自体は買わないで立ち読み(ごめん)してるんだけど毎月すごく良いこと書いてる

    「精神的に自立してたら人に依存しない、だから誰かを嫌ったりしない」とかさ、ハッとさせられることが多くて好きなんだよね

    +39

    -4

  • 145. 匿名 2015/08/10(月) 10:51:51 

    みんなでディスコスター様待ってて楽しそう
    松潤が撮ってくれたから、にのも画に入ることが出来たんだよね
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +47

    -4

  • 146. 匿名 2015/08/10(月) 11:19:13 

    ガルちゃんには嵐ファンが多いね。

    +12

    -9

  • 147. 匿名 2015/08/10(月) 11:22:04 

    アンチ性格悪いって書いてるけけど、途中ニノトピなのにキムタクの話題書いてる人も性格悪いし、それにプラス押してる人も性格悪い。どっちもどっち。

    +8

    -6

  • 148. 匿名 2015/08/10(月) 11:24:44 

    能ある鷹は爪を隠す。の逆バージョン

    +5

    -19

  • 149. 匿名 2015/08/10(月) 11:50:47 

    弘法も筆の誤りのほうがしっくり来るわ

    +21

    -3

  • 150. 匿名 2015/08/10(月) 12:44:35 

    ちなみに、私にとって黒部ダムのプロジェクトXは号泣もんです。

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2015/08/10(月) 12:53:20 

    嵐について語りたいのにファントピがなかなか承認されない。他のグループはどんどん承認されてるのに。

    管理人さん、平等にお願いします。こういうトピを承認するなら、ファンが語れるトピも承認してください

    +32

    -6

  • 152. 匿名 2015/08/10(月) 14:24:41 

    ニノが2500億円と比較してくれたから、印象付いたしイメージしやすかったよ

    +24

    -4

  • 153. 匿名 2015/08/10(月) 15:51:11 

    でもさ、嵐トピって大抵荒らされる上に昔の画像とか土下座画像とか山ほど貼られるから立つと微妙な気持ちになる
    ただ楽しく話したいだけなんだけどな

    +12

    -5

  • 154. 匿名 2015/08/10(月) 16:23:57 

    そんくらいの間違い誰でもあるでしょ笑
    それに、間違えちゃいけない間違いだったら
    スタッフがカットするだろうし、ネタとして使えると思ったから使ったんでしょ?

    こんなことをトピにするなんて
    だいぶネタ切れだね笑

    +17

    -3

  • 155. 匿名 2015/08/10(月) 18:13:05 

    ディスコスター様のくだりめっちゃ好き!!
    レモン持っていくとこがさすが♡♡
    みんな仲良くって、ほのぼのします^ - ^

    +23

    -2

  • 156. 匿名 2015/08/10(月) 19:07:10 

    このトピ…ニノのファンしかいないじゃないか(笑)
    まぁこれで叩けっていうのは無理ある。

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2015/08/10(月) 19:28:01 

    にのちゃん間違いもまた可愛い
           
    嵐・二宮和也、ドヤ顔で知識を披露するも間違えていると発覚して赤っ恥

    +26

    -2

  • 158. 匿名 2015/08/10(月) 19:40:39 

    前にAスタジオで仲良し先輩だった小原くんのエピで「最後の公演はドーム中がダイエンダンでー」みたいなこと話してたんだけど最初??だった。あっ大団円のことねw
    そういうとこかわいい。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2015/08/10(月) 20:00:43 

    2
    何もダッサって言わなくても・・・

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2015/08/10(月) 21:13:10 

    アンチでもそうじゃなくても、普段から人をこんな風に見てんのかなあ 、って主さんのこと思っちゃった。
    見に来て何だけど、あんまいいトピじゃない印象です。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2015/08/10(月) 22:56:17 

    94さんが書いてるのとは別枠なのかもだけど、ニノが硫黄島に行った事が今日この後のZEROで放映されるみたい

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2015/08/14(金) 14:25:30 

    確かなことは一つだけ~♪

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2015/08/14(金) 14:26:28 

    トピック立つほどの話かw?
    管理人さん、よくこのトピ承認したな・・・話すことがなさ過ぎて。
    ってかこの回、なんでトピ3つもたってるんだろう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。