ガールズちゃんねる

新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観”

653コメント2023/02/02(木) 16:03

  • 1. 匿名 2023/01/25(水) 22:24:02 

    新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観” | 週刊女性PRIME
    新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観” | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    俳優の新田真剣佑と眞栄田郷敦が1月22日、兄弟同時に結婚を発表。この日は2人の父親で名優の千葉真一さん(2021年8月に死去)の誕生日で、真剣佑は「生前、父が誰よりも結婚を楽しみにしていてくれていたので、父の誕生日の今日、こうして皆さんにご報告出来たことがとても嬉しいです」といったコメントも出している。


    今回、真剣佑が結婚を発表した同日の「NEWSポストセブン」は、お相手の一般女性について“子役出身のA子さん”と伝えており、Takaと仲違いするきっかけとなった女性と同一人物とみられている。ただ、これまでの経緯から、結婚のニュースにも「真剣佑って嫉妬深いんだね」「束縛激しそう」「顔が良くても怖い」という声がチラホラ寄せられてしまっている。

    なお、真剣佑は16年に「ViVi」(講談社)のインタビューで、

    「自分が『好き好き』アピールをしてなくても気づかれちゃうかも。他の人からよく、『わかりやすい』って言われるので。自分では気づいてないですが、本命の子には違う感じになっちゃうんでしょうね」

    「(好きな人と毎日連絡を)とりますね。でも……、好きな人ができちゃうと、仕事に集中できなくなりそうで怖いですね(笑)」

    「僕は結構のめり込んじゃうほうなんで、寂しいと死ぬ系女子のほうがどちらかというといいです」

    などと答えていて、やはり“重め”の恋愛観をのぞかせていた。

    関連トピック
    新田真剣佑に熱愛、お相手は元有名子役 ワンオクTakaと絶交報道も
    新田真剣佑に熱愛、お相手は元有名子役 ワンオクTakaと絶交報道もgirlschannel.net

    新田真剣佑に熱愛、お相手は元有名子役 ワンオクTakaと絶交報道も 新田真剣佑に熱愛、お相手は元有名子役 ワンオクTakaと絶交報道も|NEWSポストセブンいま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑(24才)が熱愛中であることがわかった。お相手はかつて有名子役として活躍...

    +42

    -229

  • 2. 匿名 2023/01/25(水) 22:24:32 

    よだっちょかわいいのに

    +20

    -127

  • 3. 匿名 2023/01/25(水) 22:24:45 

    真剣佑に抱かれたい女は多い!

    +60

    -349

  • 4. 匿名 2023/01/25(水) 22:24:56 

    ほっといてやればいいのに

    +512

    -26

  • 5. 匿名 2023/01/25(水) 22:25:05 

    プロ彼女なの?

    +730

    -11

  • 6. 匿名 2023/01/25(水) 22:25:06 

    >>3
    例えば?

    +41

    -5

  • 7. 匿名 2023/01/25(水) 22:25:13 

    ん?

    +5

    -5

  • 8. 匿名 2023/01/25(水) 22:25:19 

    絶交でいいよ

    +125

    -9

  • 9. 匿名 2023/01/25(水) 22:25:22 

    女が悪いのに相手が悪いという心理の奴ムカつく

    +728

    -11

  • 10. 匿名 2023/01/25(水) 22:25:29 

    >>1
    パイバンのデカチン

    ガーシーのせいで
    顔見るとコレを思い出す(笑)

    +285

    -14

  • 11. 匿名 2023/01/25(水) 22:25:35 

    与田ちゃんに相手にされなかった男

    +257

    -64

  • 12. 匿名 2023/01/25(水) 22:25:38 

    そんなプライベートの話は世間には関係ない

    +165

    -13

  • 13. 匿名 2023/01/25(水) 22:25:39 

    いまさら

    +19

    -2

  • 14. 匿名 2023/01/25(水) 22:25:41 

    顔かっこいいし余裕あるのかと思いきや、くぁいいところあるじゃん

    +216

    -135

  • 15. 匿名 2023/01/25(水) 22:25:42 

    イケメンだけど前からなんか怖いとおもってた。なんかゾッとする怖さ。ちなみに楽しんごもこわい笑

    +1276

    -14

  • 16. 匿名 2023/01/25(水) 22:25:46 

    アメリカ育ちだから、仕方ないと思う。

    +16

    -57

  • 17. 匿名 2023/01/25(水) 22:26:06 

    あの撮られた阿佐ヶ谷姉妹?

    +345

    -5

  • 18. 匿名 2023/01/25(水) 22:26:11 

    真剣佑の女なら
    takaって奴がグイグイこなきゃ仲違いする事もなくね

    +21

    -19

  • 19. 匿名 2023/01/25(水) 22:26:11 

    新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観”

    +348

    -25

  • 20. 匿名 2023/01/25(水) 22:26:23 

    ゴードンも巻き込まれたとかではないよね?大丈夫よね?

    +128

    -11

  • 21. 匿名 2023/01/25(水) 22:26:24 

    そんな人生ちょっと羨ましい。

    +6

    -23

  • 22. 匿名 2023/01/25(水) 22:26:29 

    よだっちょかわいいのに...
    新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観”

    +31

    -258

  • 23. 匿名 2023/01/25(水) 22:26:41 

    隠し子の時もそうだったけど年上のバツイチとか子持ちみたいな母親感ある女性が本当に好きなんだなと思った
    マザコン気質

    +1117

    -5

  • 24. 匿名 2023/01/25(水) 22:26:43 

    >>15
    目や表情が怖いし苦手

    +666

    -10

  • 25. 匿名 2023/01/25(水) 22:26:47 

    なんかこの人見るとゾッとするんだよな。

    +417

    -4

  • 26. 匿名 2023/01/25(水) 22:26:51 

    >>11
    どういう意味?真剣佑が?

    +132

    -9

  • 27. 匿名 2023/01/25(水) 22:27:06 

    >>10
    え?そーなの?キモい

    +224

    -9

  • 28. 匿名 2023/01/25(水) 22:27:10 

    >>19
    ホントだ
    黒猫かわいい!

    +783

    -11

  • 29. 匿名 2023/01/25(水) 22:27:11 

    >>1
    出逢った時は担当の
    スタイリストの奥さんだったんだよね。

    +423

    -3

  • 30. 匿名 2023/01/25(水) 22:27:11 

    芸能界って割と狭い世界で付き合ったり別れたりしてるよね。いっぱい相手いそうなのに。

    +390

    -6

  • 31. 匿名 2023/01/25(水) 22:27:14 

    彼女、バツイチだよね。結婚してる時から付き合ってなかった?

    +353

    -2

  • 32. 匿名 2023/01/25(水) 22:27:15 

    真剣佑って隠し子おるやろ?

    +408

    -5

  • 33. 匿名 2023/01/25(水) 22:27:23 

    3年後に離婚するに10億ウォン

    +493

    -4

  • 34. 匿名 2023/01/25(水) 22:27:26 

    離婚するの大変そう

    +93

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/25(水) 22:27:27 

    >>15
    瞳孔が開き切った感じの目だよね。

    +668

    -4

  • 36. 匿名 2023/01/25(水) 22:27:36 

    意外と美女にはいかないよね。島○とか村○とか大○とか

    +50

    -12

  • 37. 匿名 2023/01/25(水) 22:27:38 

    男は本当に顔じゃなくて中身なんだなって思ったわ
    だって沢尻エリカに遊ばれるって小物感。例えにだすのもあれだけど窪塚洋介とかだとそうはいかないだろうし…笑

    +395

    -19

  • 38. 匿名 2023/01/25(水) 22:27:38 

    >>19
    これで女側が30過ぎバツイチとか恐怖感じる

    +960

    -10

  • 39. 匿名 2023/01/25(水) 22:28:11 

    元有名人はアテンダーとして生きていくんだね

    +128

    -3

  • 40. 匿名 2023/01/25(水) 22:28:36 

    >>5
    元子役でしょ?
    SIRENの美耶子で有名な人

    +393

    -11

  • 41. 匿名 2023/01/25(水) 22:28:41 

    まぁ良いイメージ無いわな

    +73

    -1

  • 42. 匿名 2023/01/25(水) 22:28:45 

    >>19
    猫ちゃんの後ろ姿w

    +535

    -5

  • 43. 匿名 2023/01/25(水) 22:28:50 

    元カノ
    新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観”

    +16

    -135

  • 44. 匿名 2023/01/25(水) 22:28:58 

    なんか、どんどん転げ落ちてくイメージ

    +282

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/25(水) 22:29:08 

    >>3
    いやこの2人だったらtakaを選ぶわ

    +27

    -62

  • 46. 匿名 2023/01/25(水) 22:29:13 

    >>17
    阿佐ヶ谷姉妹www

    +238

    -1

  • 47. 匿名 2023/01/25(水) 22:29:19 

    >>15
    私は広瀬すずと佐々木希も同じくらい怖い
    瞳孔開いてる感じ

    +553

    -65

  • 48. 匿名 2023/01/25(水) 22:29:37 

    >>11
    相手にされなかったのではなく寮母が事前にブロックしてただけ

    +246

    -11

  • 49. 匿名 2023/01/25(水) 22:29:39 

    >>1
    この相手の女性すごいんだよね確か

    +118

    -5

  • 50. 匿名 2023/01/25(水) 22:29:41 

    >>15
    楽しんごの方がジトーッとした怖さだわ

    +316

    -9

  • 51. 匿名 2023/01/25(水) 22:30:18 

    >>22
    パパ活のイメージついたからムリ

    +238

    -12

  • 52. 匿名 2023/01/25(水) 22:30:25 

    もうきちんと結婚したならいいんじゃないの?

    +19

    -10

  • 53. 匿名 2023/01/25(水) 22:30:37 

    年上が好きなのね

    +144

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/25(水) 22:30:39 

    >>32
    母親ぐらいの年齢の人との間にいるんでしょ?
    正直言ってどん引きだよねー

    +403

    -12

  • 55. 匿名 2023/01/25(水) 22:30:46 

    なんか色々あるよね。隠し子騒動とかもあったし。結婚で落ち着くのかなあ。

    +145

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/25(水) 22:30:47 

    まっけんゆーの子供もう大きいんじゃないの?
    アメリカにいるんだっけ?

    +187

    -3

  • 57. 匿名 2023/01/25(水) 22:30:53 

    >>1
    広瀬すずと共演した時好き好きアピール強かったからタイプなんだなって思った。
    わかりやすいというより一直線なんだろうね。

    +210

    -12

  • 58. 匿名 2023/01/25(水) 22:31:08 

    がるちゃんで色々知ったけど
    まさか結婚まで行くとはね…

    +101

    -1

  • 59. 匿名 2023/01/25(水) 22:31:16 

    >>23
    父親は国内外の有名人だし
    やっぱり弟も含めて
    ここの家族って変わってるんだよ
    普通の一般家庭とは考え方とかがさ

    +471

    -6

  • 60. 匿名 2023/01/25(水) 22:31:41 

    元子役の岡本奈月

    20で女優引退したけど超絶美少女だった
    新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観”

    +85

    -260

  • 61. 匿名 2023/01/25(水) 22:31:43 

    前に出た記事が本当だったらだけど、付き合ってる人がいるのに他の男性と旅行だかに行く女性も良くないのでは。
    真剣佑が束縛激しいのは横に置いても、彼氏だったら普通に怒るよね。

    +341

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/25(水) 22:31:43 

    >>11
    しかし与田ちゃんは与田ちゃんで…

    +238

    -2

  • 63. 匿名 2023/01/25(水) 22:31:56 

    >>15
    おまけに隠し子いるし闇深い。

    +363

    -2

  • 64. 匿名 2023/01/25(水) 22:32:08 

    >>12
    渡部…東出…

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/25(水) 22:32:21 

    >>19
    猫は全てを見ている

    +548

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/25(水) 22:32:57 

    Taka嫌いだけどさすがに可哀想

    +114

    -3

  • 67. 匿名 2023/01/25(水) 22:33:23 

    この女はすごい。
    俳優と不倫しながらバンドマンとも遊ぶって。

    +362

    -2

  • 68. 匿名 2023/01/25(水) 22:33:54 

    結婚はめでたいけど、交友関係とかいろいろなんかブラックな感じだよねえこの人。この人界隈。

    +214

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/25(水) 22:34:04 

    ゴードンの方を皆気になってると思うよ

    +266

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/25(水) 22:34:34 

    >>19
    パジャマ?ww

    +306

    -7

  • 71. 匿名 2023/01/25(水) 22:34:45 

    >>60
    可愛いけど、こんな清楚っぽい子が真剣佑と不倫して旦那捨ててTakaと二股かけたの?

    +423

    -18

  • 72. 匿名 2023/01/25(水) 22:34:49 

    >>60
    これが奥さんなの?可愛いね!
    まっけんって可愛い系というかぴえん系の顔が好きなのかな?

    +200

    -32

  • 73. 匿名 2023/01/25(水) 22:35:34 

    完全な一般人とは結婚しないよな

    +100

    -1

  • 74. 匿名 2023/01/25(水) 22:35:40 

    バツイチ子持ちでマッケンと再婚はやり手だね
    また浮気しそう(画像は元夫)
    新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観”

    +422

    -6

  • 75. 匿名 2023/01/25(水) 22:35:41 

    寂しいと死ぬ系女子とは?

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/25(水) 22:35:58 

    Takaってやつは男友達の彼女と旅行いくの?笑

    +96

    -9

  • 77. 匿名 2023/01/25(水) 22:36:32 

    >>40
    美耶子可愛いけどバツイチにびっくりしたわ

    +191

    -5

  • 78. 匿名 2023/01/25(水) 22:37:04 

    新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観”

    +641

    -9

  • 79. 匿名 2023/01/25(水) 22:37:06 

    >>71
    芸能界にいた女なんてそんなもんだよ

    +315

    -3

  • 80. 匿名 2023/01/25(水) 22:37:39 

    >>1

    >夜中に真剣佑さんから「ガーシーすぐに会ってほしい」という内容の連絡が。そして現れた真剣佑さんは

    ・ 「俺Taka殺していいかな」
    「あいつが歌手出来ないほど喉潰してやりたい」

    と東谷さんへ告げたといいます。

    突然の発言に驚いた東谷さんが事の経緯を尋ねたところ、

    付き合っている彼女はTaka繋がりだった。Takaは交際の事実を知らない。彼女とTakaが伊豆へ一緒に出かけてしまった

    東谷さんが 「それTaka何も悪くないやん」とフォローするも、 真剣佑さんは「許せない。伊豆まで彼女を取り戻しに行くからついて来てほしい」 と。

    | 東谷義和は真剣佑と伊豆へ

    そのときすでに朝4時半頃
    揉め事になりたくなかった東谷さんは真剣佑さんと一緒に伊豆へ。

    向かっている最中、 真剣佑さんから「Takaに電話してほしい。 今伊豆いくからって」 と言われ、東谷さんはTakaさんへLINEをしたそうです。

    東谷さん: 「今Taka○○ちゃん(真「剣佑の彼女)と釣り行ってる?」

    Takaさん: 「行ってるよ、なんで?」

    東谷さん: 「実はその子と真剣佑付き合っとるねん。 内緒にしてって言われてるからTakaの間で (話を) 止めといて」

    Takaさん: 「何それ?俺聞いてないけど」

    東谷さん: 「真剣佑とそっちに向かってる。 彼女を連れ戻したいと言ってまる。 Takaと話がしたいって。 止めてるけど真剣佑が止まらない。 説得してるけどTakaから彼女に帰ってって言ってくれないかな」

    Takaさん 「何それ面倒くさいんだけど。 いいよ全然帰すよ」

    この連絡により、 彼女は真剣佑さんの元へ帰ることになったといいます。

    真剣佑と不倫相手はその後も交際

    +457

    -8

  • 81. 匿名 2023/01/25(水) 22:37:50 

    >>19

    確かに阿佐ヶ谷姉妹みを感じる…

    +631

    -3

  • 82. 匿名 2023/01/25(水) 22:38:13 

    まぁ年上好きなのも若いうちだけだよね、、4050になったら、、、

    +72

    -1

  • 83. 匿名 2023/01/25(水) 22:38:23 

    >>4
    本当、もう結婚までしてるのに外野がうるさいよね。嫉妬かな?

    +4

    -19

  • 84. 匿名 2023/01/25(水) 22:38:35 

    >>1
    相手のかたはコロナ第2波で山田孝之と一緒に緊急事態宣言破りの沖縄旅行に同伴してた人?

    +173

    -2

  • 85. 匿名 2023/01/25(水) 22:38:45 

    >>80
    「沖縄に一緒に行った彼女、問題点がいくつかあります。まず1つ、真剣佑が付き合ってる最中、彼女はまだ離婚してませんでした。不倫してました。俺は『バレたら終わるで』と言ったけど真剣佑は『いやもう我慢できない。絶対にバレないようにするから。本当に大丈夫だから』と交際を続行」

    続き

    「Takaは『ありえないでしょそれ。めちゃくちゃめんどくさいんだけど。全然帰ってくれていいよ』と。電話を切って真剣佑には『どう考えてもTakaは悪くないで』と言った。その時に真剣佑が言って来たのが『俺の彼女は元々Takaのタレントとか金持ちの人にアテンドする要員だった。
    誰かがエッチしたいと言ったら、Takaがその子を呼んでエッチさせてる』みたいなことを言われたんですよ。でもそんなこと俺聞いたこともないし、違うだろうなと思ったけど、真剣佑の怒りが収まらなかったので『こんなことでTakaと喧嘩しても真剣佑には何の得もないで』と言った」

    東谷氏は「その時に真剣佑が言ってきたのが『俺の周りには俺に代わりにそういうことをしてくれる人たちがいる。今すぐにでもTakaの喉を潰すことができる。Takaを殺したい』と永遠に僕に言ってくるんですよ」とも明かした。

    東谷氏は他にも「『この件で絶対悪いのは彼女。真剣佑がやきもちを妬くの分かっててやってるんだから。怒るなら彼女だけに怒りな。Takaに怒るのは絶対間違いだよ』と

    『今度、るろうに剣心の主題歌やるのTakaやで。舞台挨拶とかで会わなあかんで。やりづらいで仕事』と言ったら、真剣佑もようやく『Takaには言ってないよね?それなら、俺1回家に戻って彼女を待つ』と理解し始めた」と説明。

    「それでもう湘南のあたりまで行ってたけど戻って、家に送った。そしたら朝の9時ぐらいで寝てたら、真剣佑から電話が来て『まだ帰ってこない。俺やっぱりTaka殺すわ』と。

    で結局、彼女から電話がかかって来たと聞いたから『何でや?』と聞いたら、もう釣り船に乗ってしまってたから戻れなかったらしいんですよ。だから結局釣りだけはしに行って戻して、Takaは『もう帰れお前』と言って帰らせた」と振り返った。

    +279

    -4

  • 86. 匿名 2023/01/25(水) 22:38:58 

    >>15
    何だろ怖いよね。
    真面目とはちょっと違う全部マジって感じの逃げられない様な圧迫感というか…

    +337

    -1

  • 87. 匿名 2023/01/25(水) 22:39:21 

    >>1
    自分が女好きで浮気症だから、相手を信じられなくて束縛するんでしょ

    +191

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/25(水) 22:39:23 

    >>64
    あれも実際には関係ない
    当事者でもない人間にはどうでもいい話

    +9

    -7

  • 89. 匿名 2023/01/25(水) 22:39:28 

    >>1
    重い系なのかな?メンヘラ?

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2023/01/25(水) 22:39:36 

    >>80
    えええTakaは二人が付き合ってること知らなかったってことじゃん!めんどくさ!!!!!

    +616

    -2

  • 91. 匿名 2023/01/25(水) 22:39:40 

    最近のマッケンはどこで見れる?

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/25(水) 22:40:08 

    相手の女もすごいよね
    33歳バツイチでまっけんと再婚できるとか

    +281

    -1

  • 93. 匿名 2023/01/25(水) 22:40:10 

    >>71
    現在の写真見ると清楚系ではないよ

    +278

    -1

  • 94. 匿名 2023/01/25(水) 22:40:11 

    週刊女性か…

    本人に取材して記事にすれば良いのに

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2023/01/25(水) 22:40:14 

    >>47
    今田美桜も

    +214

    -24

  • 96. 匿名 2023/01/25(水) 22:40:17 

    >>60
    本当に美少女だね
    今も全く変らないじゃん
    小柄なのに気が強そうで超絶美人
    そりゃモテモテだろうさ

    +31

    -73

  • 97. 匿名 2023/01/25(水) 22:40:53 

    >>80
    小柄で華奢な女が好きなんだね〜

    +178

    -2

  • 98. 匿名 2023/01/25(水) 22:41:02 

    >>88
    渡部の方は多目的トイレ利用者と施設の管理者は怒っていいんじゃないかな

    +77

    -2

  • 99. 匿名 2023/01/25(水) 22:41:32 

    ゴードンは何も悪い話が出てこないね。

    +90

    -3

  • 100. 匿名 2023/01/25(水) 22:42:04 

    >>22
    男?きもい

    +65

    -3

  • 101. 匿名 2023/01/25(水) 22:42:23 

    スタイリストの旦那いて真剣佑と不倫してTakaとも付き合うって人生イージーすぎて笑い止まらないだろうね
    それだけヤバい性格でめちゃくちゃダサい服着てても顔だけで全部許されるんだから
    羨ましいわ

    +302

    -7

  • 102. 匿名 2023/01/25(水) 22:42:27 

    >>63
    隠し子説って何だったのかな?火のないところに煙は立たぬと言われるし本当に謎だわわ

    +1

    -47

  • 103. 匿名 2023/01/25(水) 22:42:29 

    小柄で華奢で顔が可愛いと人生得だね

    +116

    -10

  • 104. 匿名 2023/01/25(水) 22:42:33 

    >>73
    芸人なら居るかも

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/01/25(水) 22:42:36 

    兄弟同じ日に結婚発表からして怖い。お父さん大好きだったのかも知れないけど、何かの原因で、離婚するかも知れないのに。日を合わせて発表する必要あったのかな?いくら添い遂げるつもりでも、相手が居ることだし。離婚したら、思い出したくない日になりそうだけど。

    +205

    -5

  • 106. 匿名 2023/01/25(水) 22:42:47 

    >>85
    本気で好きになった女性がアテンド要員だったってこと?

    +439

    -1

  • 107. 匿名 2023/01/25(水) 22:42:48 

    >>74
    美人だけど気強そうで苦手

    +419

    -9

  • 108. 匿名 2023/01/25(水) 22:43:00 

    なんかアイドル俳優としてはもういろんなスキャンダルや素行でケチがついたし、年齢ももうアイドル厳しい年齢出し既婚だしそもそもが子持ちだから、なんかもマッケンユウはイケメン俳優枠終了でよくない?

    これからも俳優やりたいなら、とりあえず顔以外の演技やアクションなどで認められるように地道に頑張ればいいと思う。もう主演はこちらも期待してないし、イケメン俳優としてはいらない。

    +152

    -3

  • 109. 匿名 2023/01/25(水) 22:43:10 

    >>102
    いや噂でも何でもなく普通に表出てることだよ

    +112

    -1

  • 110. 匿名 2023/01/25(水) 22:43:15 

    >>74
    逆に真剣佑に行けるなら行くやろ

    +329

    -7

  • 111. 匿名 2023/01/25(水) 22:43:47 

    初めて見た時、なんて綺麗なお顔!って思っていたのに、結構グレーな人だったのね、残念だわ。

    +146

    -3

  • 112. 匿名 2023/01/25(水) 22:43:58 

    小澤美里がインスタで結婚指輪だか婚約指輪高を見せびらかせてて、ゴードンの相手だって本当ですか?

    +102

    -6

  • 113. 匿名 2023/01/25(水) 22:44:06 

    >>10
    アメリカだと日本人のお股は「oh、クレイジー!」となるみたいね
    「そんなに小綺麗(髪や服や化粧)なのになぜそこはそんな状態なんだ!」と

    +350

    -9

  • 114. 匿名 2023/01/25(水) 22:44:17 

    若くてイケメンに愛されたら
    そりゃもうそっちに行くよね

    +8

    -8

  • 115. 匿名 2023/01/25(水) 22:44:35 

    >>19
    可愛い雰囲気あるなぁって思ったけど30過ぎと聞いて「それじゃあちょっと話が変わってくるな」ってなった
    23歳くらいの子かと思った

    +680

    -4

  • 116. 匿名 2023/01/25(水) 22:44:42 

    >>78
    確かに母親くらい年上の女性だけど...

    +173

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/25(水) 22:45:03 

    >>74

    この元夫て菅田将暉とかのスタイリストだよね?
    まっけんも担当だったのかな?
    それで奪ったの?!

    +349

    -1

  • 118. 匿名 2023/01/25(水) 22:45:05 

    >>112
    岩ちゃんじゃなかったの?

    +51

    -1

  • 119. 匿名 2023/01/25(水) 22:46:10 

    >>112
    違うでしょ

    +28

    -3

  • 120. 匿名 2023/01/25(水) 22:47:00 

    >>108
    うん、マッケンはもういらない、これからはゴードンで!と思ってたのよ
    なのにさぁ泣

    +61

    -7

  • 121. 匿名 2023/01/25(水) 22:47:09 

    どうでもよくね?

    +5

    -7

  • 122. 匿名 2023/01/25(水) 22:47:41 

    >>74
    西川先生にちょっと似てるわね

    +323

    -8

  • 123. 匿名 2023/01/25(水) 22:48:06 

    >>47
    本当は愛想良くないのにカメラの前でニコニコしないといけないから目が死んでたりパキッたりするんじゃない?

    +193

    -8

  • 124. 匿名 2023/01/25(水) 22:48:31 

    >>22
    堀といい与田といい乃木坂は真剣佑に泣かされるね(笑)

    +4

    -28

  • 125. 匿名 2023/01/25(水) 22:48:44 

    >>60
    めっちゃ可愛いのにあの阿佐ヶ谷ワンピ着てるイメージ湧かない

    +221

    -7

  • 126. 匿名 2023/01/25(水) 22:48:52 

    >>80
    読むと自分も、それTaka何も悪くないやんってなるわw

    +628

    -3

  • 127. 匿名 2023/01/25(水) 22:49:02 

    >>37
    4階から飛ぶやつもどうかと思う

    +184

    -6

  • 128. 匿名 2023/01/25(水) 22:49:10 

    >>117
    そうなんだ!
    ケミストリーの川畑さんに似てると思ったけど、やはり芸能界の人なんだ。

    +160

    -1

  • 129. 匿名 2023/01/25(水) 22:49:18 

    >>4
    あなたもね

    +2

    -9

  • 130. 匿名 2023/01/25(水) 22:49:19 

    >>10
    パイバン??

    +118

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/25(水) 22:49:48 

    重そうな感じ出てるよね
    死んだ父親が…とか言う奴はややこしいタイプ

    +104

    -1

  • 132. 匿名 2023/01/25(水) 22:50:07 

    >>105
    結婚でファンやマスコミに騒がれる負担を軽減するためじゃない?嵐も櫻井くんと相葉くんが同じ日に結婚したし

    +77

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/25(水) 22:50:33 

    >>109
    真剣佑って娘さんに養育費払ってるのかな?

    +69

    -3

  • 134. 匿名 2023/01/25(水) 22:51:00 

    >>40
    みやちゃんイケメンの旦那さん捕まえたのね!!
    SIREN好きだからちょっと嬉しい

    +26

    -34

  • 135. 匿名 2023/01/25(水) 22:51:46 

    >>130
    パイパンの間違いじゃない?

    +177

    -2

  • 136. 匿名 2023/01/25(水) 22:52:39 

    >>32
    もう13歳ぐらいだね

    +115

    -1

  • 137. 匿名 2023/01/25(水) 22:52:54 

    >>80
    30過ぎ既婚者でこの服装かぁ…

    +454

    -9

  • 138. 匿名 2023/01/25(水) 22:52:54 

    もうええやんなんでも!

    +4

    -7

  • 139. 匿名 2023/01/25(水) 22:52:55 

    >>1
    まだまだ青いっっっ!うらやま!

    +2

    -5

  • 140. 匿名 2023/01/25(水) 22:53:19 

    離婚するだろうね
    奥さん、既婚者だったんでしょ?

    千葉真一も最終的にバツ2?だったし離婚家系は繰り返す

    +151

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/25(水) 22:53:36 

    >>15
    売れ出した頃にバラエティ出ててポカーンとした表情しててあれ絶対わざとだよなって思ってた。
    あゆもそういう顔するんだよな。

    +293

    -3

  • 142. 匿名 2023/01/25(水) 22:53:39 

    >>33
    そこは10億チーバやろw

    +50

    -1

  • 143. 匿名 2023/01/25(水) 22:53:43 

    皆よく探し当てるね

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2023/01/25(水) 22:54:21 

    >>117
    既視感あると思ったら、ちょっと前に新婚相手に不倫略奪って話あったね!

    この女の人すごいね

    +206

    -1

  • 145. 匿名 2023/01/25(水) 22:54:35 

    >>80
    不倫関係で真剣佑と付き合いながら、他の有名人とも二人っきりで旅行に行くんか…

    +468

    -12

  • 146. 匿名 2023/01/25(水) 22:54:42 

    >>29
    えっ
    仕事でお世話になってる人の奥さんに手を出すってどんなよw
    でもこの感じだと同世代の女性はキツいだろうな
    かなり歳上だと面倒くさいところも含めて受け入れてくれる人もいそうだけど

    +383

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/25(水) 22:54:47 

    >>57
    それでもマッケンに押し切られたりせず結果的に山崎賢人を選んで正解だったよね…

    +266

    -5

  • 148. 匿名 2023/01/25(水) 22:54:55 

    >>127
    4階じゃなくて9階だよ!

    +140

    -1

  • 149. 匿名 2023/01/25(水) 22:54:56 

    >>43
    誰か知らんが加工界の量産型女子顔だね

    +302

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/25(水) 22:55:33 

    >>74
    元旦那との間に子供いるの?
    まっけんが子持ちなのは知ってるけど

    +229

    -2

  • 151. 匿名 2023/01/25(水) 22:55:56 

    >>15
    私は昔の早乙女太一

    +131

    -3

  • 152. 匿名 2023/01/25(水) 22:55:58 

    >>74
    この人が!? ファッションが20代っぽかったからビックリ!子持ちって子供連れてマッケンと暮らすの?

    +244

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/25(水) 22:56:00 

    >>78
    しっかり来過ぎてwww

    +243

    -2

  • 154. 匿名 2023/01/25(水) 22:56:21 

    >>55
    山田孝之路線じゃん

    +27

    -2

  • 155. 匿名 2023/01/25(水) 22:56:37 

    意外と手に入れたらどうでもよくなりそう

    +52

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/25(水) 22:57:28 

    >>19
    すごい、どこで手に入れたんだろう、ネグリジェって感じ

    +425

    -3

  • 157. 匿名 2023/01/25(水) 22:57:39 

    >>1
    中身はこんな感じなのかな
    新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観”

    +72

    -2

  • 158. 匿名 2023/01/25(水) 22:57:53 

    >>20
    ゴードンファン荒れてる

    +30

    -3

  • 159. 匿名 2023/01/25(水) 22:58:08 

    >>60
    ゲーム・SIRENの美耶子役の人だね

    +84

    -1

  • 160. 匿名 2023/01/25(水) 22:58:10 

    離婚しそうだね
    それも奥さんじゃなくて真剣佑が捨てられる形で
    奥さんは男好き止められなさそう

    +146

    -2

  • 161. 匿名 2023/01/25(水) 22:58:17 

    子供居たよね?もう忘れた存在?

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2023/01/25(水) 22:58:20 

    >>33
    1億円ぐらいだから大胆な勝負師で草

    +77

    -1

  • 163. 匿名 2023/01/25(水) 22:58:28 

    >>50
    ドドスコスコスコ

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/25(水) 22:58:42 

    奥さん顔と服装と年齢が想像しても一致しなくて困惑してる

    +123

    -0

  • 165. 匿名 2023/01/25(水) 23:00:10 

    >>133
    当時の年齢的には真剣佑も被害者だからなあ。
    本人に被害者意識があるかは謎だけど、歪む原因にはなってると思う。

    +126

    -2

  • 166. 匿名 2023/01/25(水) 23:01:11 

    >>133
    払ってないんじゃないかな?
    未成年は子どもを認知出来ないから法的には真剣佑の子じゃないってなってるみたいだし

    +98

    -0

  • 167. 匿名 2023/01/25(水) 23:01:16 

    >>71
    清楚っぽい方が男癖悪い子多いよ
    計算で清楚っぽくしてるだろうし

    +251

    -2

  • 168. 匿名 2023/01/25(水) 23:01:25 

    >>15
    なんとなく今田が一番怖いよ

    +115

    -6

  • 169. 匿名 2023/01/25(水) 23:01:43 

    まっけんがまだ無名のころ、行列のできる相談所に出て来た時に目がキラキラしてなんて顔のきれいな子なの!って思ったけど、その後どんどん人相が悪くなって行ったんだよね
    顔が怖いのわかる

    +195

    -0

  • 170. 匿名 2023/01/25(水) 23:02:01 

    >>23
    連絡つかないとママ💢みたいな怒りを感じるのかな。子供みたいに。

    +228

    -1

  • 171. 匿名 2023/01/25(水) 23:02:04 

    >>141
    当時ガルでも、あざとい、ぶりっ子って言われてたけど、ファンから猛反論されてた。ぶりっ子には変わりないのに。

    +140

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/25(水) 23:02:16 

    >>85
    Takaが知ってたならまだしも、知らなかったんだから完全に女が悪いのに、Taka殺す殺すって、真剣佑って、かなり女々しいんだね

    +588

    -3

  • 173. 匿名 2023/01/25(水) 23:02:27 

    >>71
    女性とtakaは幼なじみで女性が真剣佑を紹介してくれと頼んだ…
    二股はないんじゃあないかな?takaはロスの自宅にすぐ帰るし

    +255

    -4

  • 174. 匿名 2023/01/25(水) 23:02:52 

    >>40
    スタイリストの人と結婚して直ぐ離婚した
    バツイチの女性だよね!!!

    +293

    -3

  • 175. 匿名 2023/01/25(水) 23:03:35 

    >>71
    清楚系ビッチでしょ。東出と不倫してた女優もこんな感じだし。

    +250

    -4

  • 176. 匿名 2023/01/25(水) 23:03:47 

    >>165
    奥さんもジュニアアイドルのような事させられてて歪んでそうだし
    真剣佑も年増に食われて歪んでるとなると
    すごい夫婦だなw

    +168

    -3

  • 177. 匿名 2023/01/25(水) 23:04:07 

    >>51
    金はあるからパパ活じゃなくて、ただの不倫女。

    +102

    -1

  • 178. 匿名 2023/01/25(水) 23:04:40 

    ガーシーが言ってたやつか

    +17

    -1

  • 179. 匿名 2023/01/25(水) 23:04:58 

    好きな人の隣に嫌いな女が居るだけでイライラする

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2023/01/25(水) 23:05:15 

    >>172
    女側が一枚上手なんだろうね
    泣いて弱々しく接してるのが目に浮かぶw

    +254

    -1

  • 181. 匿名 2023/01/25(水) 23:05:16 

    わたしは 友情より愛情とる男のほうが好き。
    マッケンは前はなんか怖いし苦手だなぁと思ってたけど最近は毒気が抜けたような感じがして、なんか明るさというか、いいなと思ってた!最近の作品見てみようと思う。

    +2

    -26

  • 182. 匿名 2023/01/25(水) 23:05:18 

    ガーシーのアテンド?

    +33

    -1

  • 183. 匿名 2023/01/25(水) 23:05:50 

    >>67
    遊ぶっていうか仕事?
    素人にも有名人に声掛けられたら喜んでついてく人いるけど芸能界って闇深い

    +58

    -1

  • 184. 匿名 2023/01/25(水) 23:05:57 

    >>101
    顔だけじゃないと思うよ
    性格とか話し方とか色々惹き付ける魅力があるんだと思う
    好奇心でどんな人なのか会ってみたい

    +28

    -34

  • 185. 匿名 2023/01/25(水) 23:06:04 

    >>80
    やっぱ男ってこう言う服装の女好きなんだね
    ちょい芋っぽさがあるけど足はミニスカとかで露出みたいな

    まぁ華奢で小柄ってのも必須だろうけど

    +227

    -6

  • 186. 匿名 2023/01/25(水) 23:06:32 

    >>80
    10代の女の子みたいなファッションだね
    これで30代とかいくら顔が良くてもキツ…
    ガーシーの話が本当ならアテンド要員で既婚者なのにマッケンと不倫しながら他の男と二股旅行とか貞操観念ゆるゆる過ぎんか

    +393

    -2

  • 187. 匿名 2023/01/25(水) 23:06:34 

    >>141
    ポカーンてする人わざとよね

    +163

    -2

  • 188. 匿名 2023/01/25(水) 23:07:10 

    >>145
    子供がいて遊びまくりやね

    真剣佑はこの人の連れ子の新しいパパになるんかな

    +177

    -9

  • 189. 匿名 2023/01/25(水) 23:08:01 

    >>145
    >>80
    Takaとは幼なじみとかで、2人きりじゃなくて仲間数人での釣り旅行ね

    +272

    -1

  • 190. 匿名 2023/01/25(水) 23:08:14 

    初めて見た時、なんちゅう美男子やと思ったけど、今見ると思わないんだよなあ。

    +63

    -0

  • 191. 匿名 2023/01/25(水) 23:08:47 

    >>184
    こういうアテンダー的な女性って得にならない同性は視界に一切入れてくれないよ
    目の前にいても存在ごと無視されて男と話してる(経験談)

    +135

    -1

  • 192. 匿名 2023/01/25(水) 23:09:33 

    >>71
    元旦那がマッケン紹介したって書いてたから不倫やと思うわ

    +169

    -0

  • 193. 匿名 2023/01/25(水) 23:09:51 

    一回り以上歳の離れた元旦那から7歳年下の真剣佑って振り幅すごいな

    +69

    -0

  • 194. 匿名 2023/01/25(水) 23:10:08 

    プロ彼女的な?
    見る目なくて残念

    +45

    -0

  • 195. 匿名 2023/01/25(水) 23:10:13 

    >>57
    それは野村周平じゃなかった?

    +129

    -1

  • 196. 匿名 2023/01/25(水) 23:10:18 

    >>145
    この女も恐ろしいな

    +197

    -0

  • 197. 匿名 2023/01/25(水) 23:11:31 

    >>157
    公然猥褻ヘアスタイルだね

    +31

    -3

  • 198. 匿名 2023/01/25(水) 23:11:54 

    >>141
    あゆはしゃべり方も、あのちゃんみたいにしてていつの間にか普通になってた

    +131

    -1

  • 199. 匿名 2023/01/25(水) 23:13:06 

    賢いと思ってたゴードンも、自分の商品価値わかってなかったみたいで草。

    +8

    -8

  • 200. 匿名 2023/01/25(水) 23:13:12 

    >>60
    可愛いけど売れない感じだね

    +203

    -4

  • 201. 匿名 2023/01/25(水) 23:13:31 

    >>5
    takaのアテンド要員ってマッケンがガーシーに言ってたみたいだけど、既婚者だったんだよね?

    +357

    -0

  • 202. 匿名 2023/01/25(水) 23:14:02 

    相手女性にみんな嫉妬しすぎ
    普通に綺麗だと思うし、真剣佑に乗り換えられるなら乗り換えるでしょ

    +3

    -24

  • 203. 匿名 2023/01/25(水) 23:14:04 

    >>85
    初めはマッケンと結婚出来る一般人うらやま!て嫉妬したけど。
    これ読んだら全然羨ましくないんだけど!
    マッケンやべー奴だわ!
    絶対嫌だわ生理的に無理だわ😱

    +461

    -4

  • 204. 匿名 2023/01/25(水) 23:15:19 

    >>1
    そんなことよりキングヌーの井口理がついさっきインライで「一般人の彼女います」って告白していてびっくりした。あのちゃんではなかったよ。。

    +66

    -3

  • 205. 匿名 2023/01/25(水) 23:15:21 

    >>148
    不謹慎だけど笑ってしまった

    +86

    -0

  • 206. 匿名 2023/01/25(水) 23:15:42 

    >>19
    阿佐ヶ谷姉妹は衣装で着てるけどこれは…

    +298

    -1

  • 207. 匿名 2023/01/25(水) 23:17:05 

    >>85
    Takaがまともにみえる

    +469

    -6

  • 208. 匿名 2023/01/25(水) 23:17:48 

    >>5
    takaはそんなに執着してなかったっぽいよね
    ガーシーからの電話で「めんどいから返す」みたいにあっさりしてたような

    +423

    -3

  • 209. 匿名 2023/01/25(水) 23:18:09 

    ガーシーなぁ

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2023/01/25(水) 23:18:54 

    >>154
    かなりの美形なとことか演技力はあるけど素行は…みたいなとこが結構似てるなと思う

    +29

    -3

  • 211. 匿名 2023/01/25(水) 23:19:38 

    >>22
    かわいいけど、まっけんとは関係ないよね。

    +3

    -17

  • 212. 匿名 2023/01/25(水) 23:19:46 

    >>74
    元旦那さんと年が離れてるんだね。

    +126

    -1

  • 213. 匿名 2023/01/25(水) 23:20:20 

    >>5
    ガーシー界隈の子ってことよね
    お似合いなんじゃない?

    +437

    -1

  • 214. 匿名 2023/01/25(水) 23:21:33 

    >>60
    モノマネのみかんに似てない?

    +180

    -2

  • 215. 匿名 2023/01/25(水) 23:21:45 

    >>210
    まっけんって、レイ○疑惑なかった?
    山田孝之のほうが全然マシそう。

    +51

    -2

  • 216. 匿名 2023/01/25(水) 23:22:16 

    >>71
    真剣佑と付き合ってる時にTAKA含めて何人かで旅行に行って、男がいる旅行ってことで真剣佑がTAKAに対して激怒したって話だった気がする
    ちなみにTAKAと女性は元々仲良くて、真剣佑に紹介したのもTAKAだったような

    +224

    -3

  • 217. 匿名 2023/01/25(水) 23:23:28 

    >>74
    子持ちなの?

    +101

    -3

  • 218. 匿名 2023/01/25(水) 23:23:29 

    >>37
    え、真剣佑が沢尻に遊ばれたの?

    +113

    -1

  • 219. 匿名 2023/01/25(水) 23:26:27 

    なんとなーく狂気を感じるのよね

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2023/01/25(水) 23:27:06 

    >>205
    ごめん訂正せずにはいられなくてw

    +27

    -0

  • 221. 匿名 2023/01/25(水) 23:27:39 

    >>14
    いや、この子にはそうだったから本命なのだとは思うけど、ガーシーによるとバー?で女の子を無理矢理…みたいな暴露もしてたから 一途だった訳ではないね。

    +99

    -5

  • 222. 匿名 2023/01/25(水) 23:28:30 

    結婚するなら超嫉妬深い狂気系イケメンより、売れっ子おしゃれスタイリストの方がいいわ

    +99

    -1

  • 223. 匿名 2023/01/25(水) 23:29:10 

    >>218
    パークハイアットに呼び出されてやる事やったら即帰される

    +157

    -2

  • 224. 匿名 2023/01/25(水) 23:29:27 

    変な噂しか聞かないけど、それでも顔がめちゃくちゃ好きすぎる。悔しくて涙でてきた

    +16

    -9

  • 225. 匿名 2023/01/25(水) 23:29:47 

    >>43
    え、椎名なつめが元カノなのワロタ

    +62

    -0

  • 226. 匿名 2023/01/25(水) 23:30:10 

    >>19
    上のコメントで、撮られた阿佐ヶ谷姉妹?ってあって何それと思ったけど、ほんとに阿佐ヶ谷姉妹だったw

    +403

    -1

  • 227. 匿名 2023/01/25(水) 23:30:45 

    >>220
    よー覚えていたな!!ww

    +27

    -0

  • 228. 匿名 2023/01/25(水) 23:32:42 

    >>78
    阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんかと思ったw

    +99

    -4

  • 229. 匿名 2023/01/25(水) 23:32:46 

    沢尻エリカと真剣佑は合わないよね
    メンヘラ同士だからお互い頼りなさに萎えて
    ワンナイトが丁度良かったんじゃない

    +90

    -0

  • 230. 匿名 2023/01/25(水) 23:33:00 

    >>222
    真剣佑が連れ子のお父さんになるより、かなり歳上のスタイリストで実の父親の方がよさそうな。

    分からんけど。

    +45

    -1

  • 231. 匿名 2023/01/25(水) 23:35:04 

    >>148
    九階から落ちて生きてるってすごいよね。
    なんという生命力…。
    しかも、今も芸能界で活動できてるんだから、めちゃくちゃ運もいいんだろうなぁ。

    +177

    -0

  • 232. 匿名 2023/01/25(水) 23:36:24 

    >>223
    しかも エリカ様に呼ばれてるどうしようってガーシーに相談たんじゃなかったっけ?束縛したり不倫したりゴウカンまがいの事したりいざ自分になるとキョドるってほんとカッコ悪いなー。

    +287

    -1

  • 233. 匿名 2023/01/25(水) 23:38:31 

    >>169
    私もそれ見た
    初めて見た時、キレイな顔すぎてびっくりしたの覚えてる

    +68

    -3

  • 234. 匿名 2023/01/25(水) 23:40:05 

    ゴードンは学生時代の同級生とかもありえると思ったり。なんか感覚は一般人ぽい気がする。

    +42

    -13

  • 235. 匿名 2023/01/25(水) 23:40:26 

    >>15
    分かりすぎるw その二人怖いよね
    口元は笑ってても目はバキバキというか

    +113

    -5

  • 236. 匿名 2023/01/25(水) 23:41:28 

    この人、バラエティとかに出ると変な空気にさせる天才だよね
    何か独特な変な人だよね

    +55

    -0

  • 237. 匿名 2023/01/25(水) 23:46:03 

    >>78
    爆笑

    +115

    -1

  • 238. 匿名 2023/01/25(水) 23:49:32 

    ガーシー・まっけん 暴露まとめ

    ・ステマ・脱税・女性問題・TAKAとの喧嘩
    ・反社との繋がり・沢尻エリカとホテルで
    .未成年淫行   (疑惑)

    【完全版】新田真剣佑の暴露まとめ。フル字幕、目次付き。この動画を見れば全てわかります。【東谷義和/ガーシー/切り抜き/作業用/まっけんゆう/沢尻エリカ/taka/ガーシーch/100万人記念】 - YouTube
    【完全版】新田真剣佑の暴露まとめ。フル字幕、目次付き。この動画を見れば全てわかります。【東谷義和/ガーシー/切り抜き/作業用/まっけんゆう/沢尻エリカ/taka/ガーシーch/100万人記念】 - YouTubem.youtube.com

    0:00 100万人記念 開始00:48 うっかり暴露名前出しちゃうがっちゃん01:33 本日の話す内容、今後に話す内容02:00 髭は剃りました02:30 新田真剣佑サイドの動き03:30 ステマについて 出会いについて04:28 ステマふった案件一覧05:50 お金の行方06:30 ステマの単価07...

    +5

    -8

  • 239. 匿名 2023/01/25(水) 23:50:50 

    >>85
    女もヤバいけどマッケンもかなりやべーやつだな…
    ゴードンは大丈夫だよね…?

    Takaの弟は兄と違ってまともなんだなーと思ってたらそんなこともなかったから、なんか心配だわ。

    +259

    -4

  • 240. 匿名 2023/01/25(水) 23:51:15 

    >>195
    野村周平もなの?

    +26

    -0

  • 241. 匿名 2023/01/25(水) 23:52:21 

    >>112
    兄弟W結婚トピで岩ちゃんからのゴードンリアルプロミスシンデレラていわれてた(笑)
    相関図で岩ちゃんとは去年の2月に別れさせられたらしいし、可能性はなくもない
    本当だったらゴードンファン荒ぶるだろうな

    +95

    -2

  • 242. 匿名 2023/01/25(水) 23:52:26 

    >>85
    真剣佑、怖すぎる。
    トプコも一時的とはいえ、よく事務所に所属させたな…。

    +216

    -2

  • 243. 匿名 2023/01/25(水) 23:53:33 

    ゴードンは全国大会出る吹部の部長だから
    協調性も耐性も強い人だと思う。
    練習とか並大抵じゃないし。

    マッケンは目が死んでるというか
    闇を感じるんだよね。
    女性への依存が強そう。

    +102

    -0

  • 244. 匿名 2023/01/25(水) 23:56:18 

    >>10
    アメリカ育ちだからそれが普通なんじゃない?
    日本人でもしてる人いるし

    +292

    -5

  • 245. 匿名 2023/01/25(水) 23:59:28 

    >>172
    女々しいというか、頭おかしい。

    +195

    -0

  • 246. 匿名 2023/01/26(木) 00:01:34 

    >>141
    あゆは昔の不良時代のこと聞かれたくなくてそうしてたとか
    というかあの時代の芸能人、特に小室系は天然ぶった人多かったから今思うと事務所の戦略だったのかも

    +113

    -1

  • 247. 匿名 2023/01/26(木) 00:02:35 

    >>85
    アラサーのおばさんとおじさん達が高校生みたいなノリだな。芸能人て世間が狭くて幼いのかな。

    +277

    -2

  • 248. 匿名 2023/01/26(木) 00:03:08 

    それで年齢まで非公開にしたのか

    +16

    -1

  • 249. 匿名 2023/01/26(木) 00:04:43 

    >>141
    周りの空気がよめなかったとか?
    アメリカ育ちだからか、一人浮いてたんだよね。
    ちはやふるの時の番宣とかでも。

    +84

    -0

  • 250. 匿名 2023/01/26(木) 00:05:41 

    寂しいと死ぬ系女子がいいってメンヘラ好きなんか

    +36

    -1

  • 251. 匿名 2023/01/26(木) 00:06:37 

    >>57
    野村周平でしょ
    広瀬はタイプじゃなさそう

    +123

    -3

  • 252. 匿名 2023/01/26(木) 00:06:37 

    蠍座の王道行ってる恋愛観

    +10

    -6

  • 253. 匿名 2023/01/26(木) 00:07:37 

    TVで占い師に年上ダメって言われてたけどな

    +27

    -0

  • 254. 匿名 2023/01/26(木) 00:08:22 

    ガーシーの暴露の内容が本当なら結婚して子供が出来ても女遊びやめないように見える
    美人だったら片っ端からロックオンしそう

    +57

    -1

  • 255. 匿名 2023/01/26(木) 00:09:39 

    >>62
    与田ちゃん「小さいけど色気はあるとよ!」ってのがキャッチフレーズだけどあの報道以来ヤラシイ意味にしか聞こえなくなった

    +121

    -6

  • 256. 匿名 2023/01/26(木) 00:11:21 

    >>57
    逆に広瀬すずは相手にしてなかったんだっけ?
    単に好みじゃないのか生理的に無理なのか知らんけど賢い選択だったね

    +90

    -1

  • 257. 匿名 2023/01/26(木) 00:11:52 

    >>19
    おばさん‥
    元旦那様に幸せになってほしい

    +205

    -2

  • 258. 匿名 2023/01/26(木) 00:12:34 

    >>10
    歯が茶色くなるのが嫌だから水しか飲まないって無表情で広瀬すずに言ってたの見て、なんかめんどくさそうな人だなと思ったの思い出した
    すぐ離婚しそう

    +476

    -7

  • 259. 匿名 2023/01/26(木) 00:14:40 

    >>22
    顔だけなら大したことなくない?
    胸は羨ましいけど

    +21

    -31

  • 260. 匿名 2023/01/26(木) 00:14:59 

    >>85
    美人なシンママって一人を貫くのよ
    ブスほどすぐ彼氏作る

    +36

    -22

  • 261. 匿名 2023/01/26(木) 00:15:30 

    >>148
    あ!間違えてた!訂正ありがとう!

    +29

    -1

  • 262. 匿名 2023/01/26(木) 00:16:45 

    >>74
    こんな経産婦おばさんのどこがいーの。
    熊谷真美みたいになりそ

    +31

    -38

  • 263. 匿名 2023/01/26(木) 00:17:46 

    >>188
    子供可哀想
    こんなおかしな恋愛観の人が養父じゃ、ちょっと危険なのでは

    +113

    -5

  • 264. 匿名 2023/01/26(木) 00:18:34 

    >>254
    DVとかやりそうな気がする。
    嫁や彼女(浮気相手)とかに。

    +45

    -0

  • 265. 匿名 2023/01/26(木) 00:19:27 

    >>80
    ガーシーって意外とガチな話もしてるんだな
    フカシばっかだと思ってたわ

    +215

    -2

  • 266. 匿名 2023/01/26(木) 00:20:22 

    >>47
    目がぱきってるのわかる!。広瀬すずの「三井のすずちゃん」って周囲がヨイショして、さすが三井のすずちゃんだねぇ!とか、貴方が伝説の三井のすずちゃんですか!とかの設定もおかしい。それも宮下パークと六本木バッドタウンでなんで?静岡の高卒にしかそのままにしか見えないのに。早稲田、慶應の学閥が占めてる三井不動産勤務の男性たちあんな事しない。

    +29

    -37

  • 267. 匿名 2023/01/26(木) 00:22:57 

    >>250
    寂しいと浮気するような自分を揺さぶりかけてくる女かな
    不安定である方が心地よいんだね
    喧嘩を繰り返すようになったら巻き込まれるのは子供だね

    +30

    -1

  • 268. 匿名 2023/01/26(木) 00:25:13 

    >>264
    それならまだいいよ
    子供が心配

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2023/01/26(木) 00:25:18 

    >>1
    執着心強い人って、冷めるのも一瞬で、冷めた後は凄い冷酷なイメージ。

    +96

    -0

  • 270. 匿名 2023/01/26(木) 00:26:22 

    >>115
    確かに話が変わって来るわ。ぶりっ子はがるは嫌いだよね。

    +85

    -1

  • 271. 匿名 2023/01/26(木) 00:26:29 

    >>22
    可愛いくないし獏っていう女装男子にそっくり

    +14

    -20

  • 272. 匿名 2023/01/26(木) 00:26:58 

    >>266
    それは広瀬すずが考えたわけじゃないから…

    +58

    -3

  • 273. 匿名 2023/01/26(木) 00:28:15 

    >>170
    なにそれ怖い。典型的自己愛じゃん

    +37

    -2

  • 274. 匿名 2023/01/26(木) 00:29:29 

    沖縄一緒に行った与田ちゃん似の子とはどうなったの?

    +0

    -9

  • 275. 匿名 2023/01/26(木) 00:31:11 

    >>258
    そんなこと言いながらタピオカミルクティ大好きだって飲んでたけどね

    +191

    -2

  • 276. 匿名 2023/01/26(木) 00:31:18 

    前途多難だなあ。

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2023/01/26(木) 00:32:32 

    >>271
    普通にかわいいと思うよ。
    ここにコメントしてるガル民に比べたら、雲泥の差だと思う。

    +21

    -15

  • 278. 匿名 2023/01/26(木) 00:36:39 

    それでもゴードンより真剣佑派だし
    真剣佑に孕ませられたい

    +2

    -31

  • 279. 匿名 2023/01/26(木) 00:40:13 

    結婚相手の方も目が大きくて顔がお互い似てるじゃん

    +6

    -6

  • 280. 匿名 2023/01/26(木) 00:42:06 

    >>240
    野村周平は「俺の女」とか言ってたこともあるし、広瀬すずの親に会いに行って結婚させてくださいってプロポーズしたこともあるって話してたよ
    「広瀬すずは絶対俺のことが好き」と周りに言いふらしてたり
    かなり仲良くてよく二人で出かけたりしてるらしい

    +71

    -1

  • 281. 匿名 2023/01/26(木) 00:48:18 

    こうやって見るとめちゃくちゃお似合い
    2人とも美形だけど黒そう
    新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観”

    +140

    -13

  • 282. 匿名 2023/01/26(木) 00:50:26 

    >>265
    それより1年前の女性週刊誌に全部報道されてるよ

    https://www.news-postseven.com/archives/20210421_1653428.html?DETAIL

    +18

    -1

  • 283. 匿名 2023/01/26(木) 00:51:46 

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2023/01/26(木) 00:56:49 

    >>188
    子供いたの?!その子供どうしてんの??

    +57

    -3

  • 285. 匿名 2023/01/26(木) 00:56:57 

    >>76
    Takaは、まっけんと付き合ってるの聞いてなかったんだよ。しかも2人きりじゃなく大勢でね。

    +69

    -0

  • 286. 匿名 2023/01/26(木) 00:59:33 

    >>282
    この女既婚者のくせにガンガン行ってるやん
    怖っ

    +76

    -0

  • 287. 匿名 2023/01/26(木) 01:08:09 

    沢尻エリカからご指名されたら
    行ったんだよね
    あまり興味無かった感じかな
    年上だしキメ○クだよね逮捕前なら
    真剣佑はタイプにこだわり有りかな
    熱くなるのは限定してそう

    +27

    -0

  • 288. 匿名 2023/01/26(木) 01:15:06 

    しかしトントン拍子で旦那とも離婚できて羨ましい
    私も33くらいの頃若い男に行って離婚したかったけどしてもらえなかったからなぁ😢

    +7

    -5

  • 289. 匿名 2023/01/26(木) 01:15:39 

    >>74
    自分よりは100倍綺麗だよ、もちろん、比べるのもおこがましいくらい綺麗なのは大前提として、真剣佑とTAKAと元旦那を股にかかるほど綺麗か?!芸能界なんてバケモンレベルに綺麗な人いっぱいいるのになんで?!

    +307

    -7

  • 290. 匿名 2023/01/26(木) 01:17:40 

    >>289
    でもこの人天然美少女だしなぁ
    芸能人なんてほとんど整形してるし
    ガル民の好きな北川景子や武井咲も

    +11

    -45

  • 291. 匿名 2023/01/26(木) 01:17:47 

    >>191
    そうそう甘いよね
    会社でモテる感じ良い女とは訳が違う気がする

    +50

    -0

  • 292. 匿名 2023/01/26(木) 01:20:04 

    >>80
    すみません。
    このガーシーって方は仲良い友達の事を何故こんな暴露されてるんでしょうか??
    名前だけしか知らなくて、誰か教えてください💦

    +6

    -16

  • 293. 匿名 2023/01/26(木) 01:30:25 

    >>263
    真剣佑
    自分の実子は養育費は払ってる
    だろうけど育てずに
    (無理も無いとは思うけど)

    結婚した人子持ちだったの
    その子は誰が育てるの?
    真剣佑が引き取って面倒みるのかな

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2023/01/26(木) 01:35:52 

    >>23
    お相手バツイチなの?

    +27

    -1

  • 295. 匿名 2023/01/26(木) 01:40:24 

    >>77
    まぁ真剣佑はバツこそ付いてないものの隠し子(隠してもないけど)いるし、お互い理解はあるんじゃない?

    +150

    -2

  • 296. 匿名 2023/01/26(木) 01:45:27 

    >>150
    この子には居ないよ

    +52

    -0

  • 297. 匿名 2023/01/26(木) 01:46:57 

    >>292
    バクチで借金こさえて
    ソレを取り戻そうと
    芸能人に顔が利くから会わせて
    上げるて一般人のファンの子から
    詐欺したのをユーチューバーらに
    バラされてたちまち
    ガーシーとは縁を切れとばかりに
    皆が手のひら返しみたいに
    離れて行ったから
    あれだけアテンドしてあげて
    ヤラカシた事も俺がケツを拭いてた
    のにと…まあ悲哀を感じたんだろうね

    事務所サイドからも離れるように
    言われていたと思うけど
    ガーシーは逆恨みみたいに
    ユーチューブで過去ネタを上げだした
    かなり借金返せたしスポンサーも
    ついたけど
    代議士までなったけど
    この先はどうなるやら帰国したら
    ちゃんと会見出来るのか

    +34

    -0

  • 298. 匿名 2023/01/26(木) 01:47:14 

    >>29
    略奪婚てこと?

    +107

    -0

  • 299. 匿名 2023/01/26(木) 01:50:16 

    >>188
    子どもは居ないんじゃない?

    +72

    -0

  • 300. 匿名 2023/01/26(木) 01:50:19 

    >>19
    芦が長い

    +9

    -4

  • 301. 匿名 2023/01/26(木) 01:50:19 

    >>297
    優しい!分かりやすくありがとうございました🙇‍♀️

    +23

    -0

  • 302. 匿名 2023/01/26(木) 01:53:11 

    >>292
    6000万お金を借りたけどギャンブルでスッてしまったが真剣佑が返さなくていいよとチャラにしてくれなかったから
    攻撃しました
    他の芸能人たちからも借金しては事業に失敗したりして金を溶かしましたが返さなくて言いと言ってくれた仲間は「許す」ので攻撃していません

    +38

    -5

  • 303. 匿名 2023/01/26(木) 01:56:07 

    >>188
    真剣佑も中学生位で同級生の親として子供がいるから お互い様 
    類婚

    +55

    -1

  • 304. 匿名 2023/01/26(木) 01:57:25 

    >>188
    この女の人には子供いないよ
    何かこのトピでもチラホラ子持ちとか出てるけどどこ情報??

    +88

    -1

  • 305. 匿名 2023/01/26(木) 01:58:47 

    >>255
    そうですか

    +2

    -8

  • 306. 匿名 2023/01/26(木) 02:00:42 

    >>32
    14歳の時に不倫したんだっけ?
    結婚しても、すぐ離婚しそう。

    +108

    -6

  • 307. 匿名 2023/01/26(木) 02:01:43 

    不倫からの結婚でしょ。
    またやりそう。

    +33

    -0

  • 308. 匿名 2023/01/26(木) 02:05:01 

    >>172
    奥さんは完全にマッケンユーの性格把握していて懐柔してる感じ。
    普通タカじゃなくて女性に怒るよね?
    でもマッケンユーの性格的にタカに怒るのも、ヤキモチ焼くのも分かって行動したのかなって思った。

    そもそもマッケンユー、既婚者に手を出してるの忘れて怒るのもよく分からない。

    でも結婚までいくのだからお互い相性が良いのだろね。
    お幸せに~!

    +218

    -0

  • 309. 匿名 2023/01/26(木) 02:06:14 

    >>146
    女の方からTAKAに真剣佑の電話番号聞いて積極的にアプローチしたらしいね。
    夫がいる身分で。
    あざとくて自信満々な女なのは確か。
    真剣佑に近づきたくて仕方なかったんでしょ。

    TAKAも既婚者の女友達に、友達しかも売れっ子イケメン俳優の連絡先なんて教えちゃダメだった。

    真剣佑も真剣佑で、既婚女の罠に見事に引っ掛かっちゃってさ。

    +183

    -2

  • 310. 匿名 2023/01/26(木) 02:07:28 

    >>80
    嫁は一般人だからほっといてやれば良いのにと思ってたのに予想外の展開
    TAKA、、と思ったのに
    デートとかはマッケン妻が悪いのにじゃん

    (アテンド要員ってマジかな)

    +161

    -1

  • 311. 匿名 2023/01/26(木) 02:11:49 

    >>47
    広瀬すずは海外の子供たちがクラスメイトを傷つける事件の再現V見て爆笑してたの見てから、こわい
    残虐な事件の番組だったのに…

    +175

    -5

  • 312. 匿名 2023/01/26(木) 02:12:22 

    >>289
    その写真だとそう思うけど実際は佐々木希とか元乃木坂の生田みたいな顔してそう

    +18

    -23

  • 313. 匿名 2023/01/26(木) 02:14:13 

    >>281
    この写真だと本上まなみ似の美人だね。

    +73

    -3

  • 314. 匿名 2023/01/26(木) 02:16:45 

    >>281
    てんちむ

    +2

    -7

  • 315. 匿名 2023/01/26(木) 02:18:35 

    >>29
    イケメンなだけで東ブクロやないか!

    +68

    -0

  • 316. 匿名 2023/01/26(木) 02:24:43 

    >>40
    岡本奈月?

    +77

    -1

  • 317. 匿名 2023/01/26(木) 02:39:52 

    >>311
    何それ?怖いんだけど…

    +173

    -2

  • 318. 匿名 2023/01/26(木) 02:51:48 

    >>43
    とりあえず現物がわからなくて何とも言えない

    +118

    -1

  • 319. 匿名 2023/01/26(木) 02:54:31 

    >>304
    なんかマッケンたちの結婚トピで知り合いの子抱っこしてる写真見たから、勘違いしてるんじゃない?

    +16

    -1

  • 320. 匿名 2023/01/26(木) 02:54:57 

    >>74
    真剣佑よりかなり年上??
    なんか意外な感じだね
    年上好きにしてもキャバ嬢系かと思ってた

    +81

    -2

  • 321. 匿名 2023/01/26(木) 03:09:32 

    この人いつも目が笑ってない

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2023/01/26(木) 03:16:57 

    >>15
    サイコパスみがあるよね

    +77

    -1

  • 323. 匿名 2023/01/26(木) 03:20:31 

    >>311
    この子共演者が困ったり不安そうにしてるのも馬鹿にしたように笑うよね。
    陽キャとかじゃなく、空気が読めない系で根っから人を見下してる感じが苦手

    +193

    -2

  • 324. 匿名 2023/01/26(木) 03:41:54 

    >>1
    関連トピックのコメ7の返信にある蓮沼さんは性格が…

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2023/01/26(木) 03:53:50 

    >>10
    彼女にもやらせてそうw

    +47

    -2

  • 326. 匿名 2023/01/26(木) 03:57:25 

    >>311
    兄は逮捕されてるね。この姉妹もW結婚したりしてね。

    広瀬アリス・すず姉妹、兄逮捕で謝罪「今はお仕事に集中して頑張ります」  | ORICON NEWS
    広瀬アリス・すず姉妹、兄逮捕で謝罪「今はお仕事に集中して頑張ります」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 女優の広瀬アリス(23)と妹のすず(19)が17日、自身のツイッターを更新。15日に兄である大石晃也容疑者(25)が酒気帯び運転で静岡県警清水署に現行犯逮捕されたことを受け、謝罪した。 アリスは「いつも応援してくれてる皆様、そして関係者の皆様、...

    +88

    -0

  • 327. 匿名 2023/01/26(木) 04:10:04 

    真剣佑、いつも目が笑ってなくて怖い。

    +11

    -0

  • 328. 匿名 2023/01/26(木) 04:25:11 

    >>5
    別に綺麗でもなかった

    +145

    -10

  • 329. 匿名 2023/01/26(木) 05:07:38 

    異母姉の真瀬樹里さんとも仲良くしなよ
    顔と雰囲気だけだと全くの真逆だし
    絶対相容れない感は他人の自分にも伝わってくるけど不仲のままはさみしい

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2023/01/26(木) 05:10:48 

    >>5
    男の友情に悪影響な女ってろくでもなさそう

    +248

    -1

  • 331. 匿名 2023/01/26(木) 05:14:30 

    >>319
    見た見た!
    それで勘違いしてる人多いねー

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2023/01/26(木) 05:29:53 

    >>323
    あと人を指さして笑うよね?なんか幼いと言うか
    やめたほうがいいと思う

    +122

    -1

  • 333. 匿名 2023/01/26(木) 05:30:26 

    >>323
    男の子にはめちゃぶりっ子

    +95

    -2

  • 334. 匿名 2023/01/26(木) 05:31:19 

    >>19
    ホントに阿佐ヶ谷姉妹
    これで30って…うーん…

    +90

    -0

  • 335. 匿名 2023/01/26(木) 05:33:43 

    >>326
    山崎賢人も女みる目ないていうか
    人を目下にしてる子が好きなんだなあて思う

    +85

    -2

  • 336. 匿名 2023/01/26(木) 05:42:20 

    >>1
    こういうのって良いとか悪いじゃなくて、本当に相性だよね。

    うちの妹は嫉妬深くて束縛すごくて、携帯も手帳も全部見せて、予定も全部教えてってタイプだけど、義弟も同じタイプなのですごい合う。義弟が自営業なのでお店手伝って、仕事も家庭もいつも一緒で、結婚して10年以上経つけどお互い大満足だらしい。

    重めとか一般受けしない恋愛観でも、相性合う人っているし、そういう人と付き合ったり結婚したらすごい幸せだよね。

    +42

    -0

  • 337. 匿名 2023/01/26(木) 05:53:38 

    >>247
    読んでて中学の時のヤンキー同士の男女グループでこういうのあったの思い出してた。決闘とか言ってた。

    +72

    -0

  • 338. 匿名 2023/01/26(木) 06:01:15 

    youtubeで2chとかの驚愕スレを読み上げるオススメに出てきてたまに聴くけど、嫉妬深い旦那が子供が産まれたら子供に焼きもち焼いてとんでもないことやらかすストーリーあったんだけど、子供には焼きもち焼かずにうまくいくのかな。

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2023/01/26(木) 06:28:23 

    >>60
    二十歳で引退してそれからどう生計たててたのか興味あるわ

    +126

    -0

  • 340. 匿名 2023/01/26(木) 06:31:42 

    >>30
    戸田恵梨香思い出した。元カレ業界内にたくさんいるのによく松坂桃李は結婚したよね。

    +77

    -0

  • 341. 匿名 2023/01/26(木) 06:43:45 

    彼が16歳の時出来た子供の母親もかなり年上の人妻だったし、今度結婚したお相手も年上で出会った頃は人妻で略奪婚みたいだから、真剣佑は年上好きの間男体質なのかしら。
    何か将来何度もこのパターンを繰り返しそうな気がするわ。

    +27

    -1

  • 342. 匿名 2023/01/26(木) 06:46:29 

    誹謗中傷すごいけど、大丈夫?

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2023/01/26(木) 06:49:05 

    なんでみんな嘘か本当か分からないようなことをあたかも本当のことのように平気で書き込めるの?
    わたしは真剣佑 おめでとう!って素直に思ってトピ開いたけど、みんな真剣佑と知り合いでもないのに酷くない?

    +4

    -7

  • 344. 匿名 2023/01/26(木) 06:53:34 

    >>156
    うろ覚えだけど、ZARAじゃなかったかなぁ

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2023/01/26(木) 07:12:24 

    >>74
    これはあんまり可愛くないな
    てか、この旦那慰謝料請求とかとことんやりそうなのにしてないんかな?

    +65

    -1

  • 346. 匿名 2023/01/26(木) 07:42:07 

    >>147
    広瀬すず男を見る目あるよね。外見は両方イケメンなのは変わらないけど、中身は山崎賢人の方がマトモだと思うし。真剣佑はいつか問題起こすんじゃないかって危なさが元々あったけど、このトピ開いてさらにそれを感じたわ。

    +73

    -1

  • 347. 匿名 2023/01/26(木) 07:47:34 

    >>281
    ふた昔前位の美人だね
    まっけんゆの目は見るとなぜか不安になる

    +76

    -1

  • 348. 匿名 2023/01/26(木) 07:47:50 

    >>101
    男性側も結局似た者同士なんだと思うけど?

    +13

    -1

  • 349. 匿名 2023/01/26(木) 07:48:32 

    >>74
    前トピでもこの写真見たけど左は千葉真一かと思ってたわ

    +9

    -1

  • 350. 匿名 2023/01/26(木) 07:55:18 

    >>201
    真剣佑の妄想ぽいよね
    それか浮気性の彼女のいいわけ

    +63

    -0

  • 351. 匿名 2023/01/26(木) 08:01:24 

    >>101
    Takaとは付き合ってないよ
    ただの幼馴染で旦那とも知り合い
    もちろん真剣佑と付き合ってることも知らなかった

    +62

    -4

  • 352. 匿名 2023/01/26(木) 08:09:28 

    >>10
    本当に気持ち悪い。AV男優みたい

    +27

    -22

  • 353. 匿名 2023/01/26(木) 08:13:11 

    >>19
    7歳年上には見えない

    +75

    -0

  • 354. 匿名 2023/01/26(木) 08:20:02 

    >>60
    私ブサ好きなので、まっけん別にタイプじゃないから嫉妬とかじゃなく、この人のどこが可愛いのかがわからない、、
    美人でもないし爬虫類系、、、??

    +118

    -10

  • 355. 匿名 2023/01/26(木) 08:24:39 

    >>76
    もともとはTakaの子供の頃からの幼馴染だし
    まっけんと付き合ってるなんて知らなかったから
    旦那とも知り合いだしまさかそんなことになってるとは思いもしないでしょ
    旅行も漁船に乗ってのガチ釣りだし彼女は大勢の中の1人にすぎない存在

    +73

    -1

  • 356. 匿名 2023/01/26(木) 08:31:50 

    >>10
    顔も体も完璧でデカチン…お相手が羨ましい

    +115

    -38

  • 357. 匿名 2023/01/26(木) 08:33:22 

    >>169
    自分もそれ覚えてる!
    顔が綺麗すぎてCGかと思ったw
    本当に瞳がキラッキラしてて当時日本語もまだ拙くて
    ハーフなの?父親千葉真一?母親日本人なの?純日本人なの?マジで?となった

    +23

    -2

  • 358. 匿名 2023/01/26(木) 08:40:29 

    >>19
    久しぶりに見たけどシュールw

    +57

    -0

  • 359. 匿名 2023/01/26(木) 08:41:47 

    >>282
    女の方から行かないと知り合いの既婚者にはさすがに手は出せないよね 真剣佑も

    +27

    -1

  • 360. 匿名 2023/01/26(木) 08:42:10 

    >>289
    バケモンレベルの人はこういう野心を持たないと思うわ
    そもそもがアテンド要員らしいから、結婚後も仕事でやってるうちにそうなったのかもだし
    大切にされてるバケモン美人はそういうルートないからね
    まぁ元芸能人だし、実物はお綺麗&恋愛上手で魅力あるのでしょう

    +80

    -3

  • 361. 匿名 2023/01/26(木) 08:44:22 

    >>302
    ガーシー、まんま詐欺師やん🤣

    返す返す詐欺で
    『返さなくていいよ』と言ってくれた人間は
    仲間扱いで暴露せず。

    『返せ』と言ってきた人間は許さず暴露🤣

    やってることヤクザやん、こえー🤣

    +53

    -1

  • 362. 匿名 2023/01/26(木) 08:45:06 

    >>71
    TAKAと二股じゃなくてアテンド要員らしい

    +75

    -0

  • 363. 匿名 2023/01/26(木) 08:45:15 

    いいな~って気づいたら声だして言ってた(笑)
    特にファンではなかったけど真剣佑と結婚とか羨ましい。
    しかも年上バツイチでしょ。夢があるわ。
    意外と芸能人って年上バツイチ子持ちとかと結婚とかあるよね。

    +10

    -3

  • 364. 匿名 2023/01/26(木) 08:48:06 

    >>275
    ストローで飲めば歯の表面に色素沈着しないからじゃないかな。菅野美穂をはじめとする女優さん達もマイストローを持ち歩いていて、陶器カップで出された温かい紅茶やコーヒーもちょっと冷めてからストローで飲むんだってね。

    +95

    -0

  • 365. 匿名 2023/01/26(木) 08:49:28 

    2021年のこの記事を見る限り、
    不倫してたんかい!と疑わざるを
    得ないよねw
    確実に、マッケンが離婚理由だろ。
    新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観”

    +51

    -0

  • 366. 匿名 2023/01/26(木) 08:49:39 

    >>74
    旦那CHEMISTRYに似てる(笑)

    +59

    -0

  • 367. 匿名 2023/01/26(木) 08:51:10 

    >>5
    谷原章介の嫁とかアンタ柴田の元嫁とかこの真剣佑の嫁とか…芸能界って色々と凄い人が多いね。既婚でも子持ちでも有名人にモテモテかー

    +318

    -1

  • 368. 匿名 2023/01/26(木) 08:55:04 

    >>266
    なんで、って三井不動産がつくった物件だからでしょ
    何がおかしいの

    +3

    -2

  • 369. 匿名 2023/01/26(木) 08:56:33 

    千葉真一さんの遺伝子の凄さよ

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2023/01/26(木) 09:09:29 

    >>19
    あーこのピンクの人か。
    だから阿佐ヶ谷姉妹って言われてるのねw
    結局、不倫略奪婚か。

    +158

    -0

  • 371. 匿名 2023/01/26(木) 09:25:34 

    >>27
    そんなことバラすガーシーのが気持ち悪いけど

    +103

    -1

  • 372. 匿名 2023/01/26(木) 09:28:23 

    >>367
    三宅もソレ要員だったのか!

    +31

    -0

  • 373. 匿名 2023/01/26(木) 09:29:07 

    >>130
    あえてじゃない?

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2023/01/26(木) 09:30:17 

    >>10
    おうおうどこに載ってたんだ しっかりそこは読んだのね笑

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2023/01/26(木) 09:33:25 

    >>37
    女優も結構食ってるよね

    事務所が守ってるだけで

    +29

    -0

  • 376. 匿名 2023/01/26(木) 09:36:06 

    >>37
    沢尻エリカに呼ばれたら大抵の男は自分の意思でホイホイヤリに向かうと思うから、これはイーブン案件

    +103

    -0

  • 377. 匿名 2023/01/26(木) 09:37:16 

    >>15
    伊勢谷友介と同じ感じかも。なんか怖いよね

    +87

    -1

  • 378. 匿名 2023/01/26(木) 09:50:26 

    >>10
    他人の身体の普段見えない場所のことそうやって面白おかしく暴露するのってありなの?

    自分が「あいつの乳首ってこんなんでさー!」みたいなの言われたら苦しいわ、自分なら。
    あなたというか暴露した方に対して疑問

    +239

    -6

  • 379. 匿名 2023/01/26(木) 09:56:08 

    >>289
    ですよね。
    相当な床上手なんかなと思ってしまいましたわ。

    +52

    -0

  • 380. 匿名 2023/01/26(木) 09:56:31 

    どうでもよくね?

    +0

    -2

  • 381. 匿名 2023/01/26(木) 10:10:24 

    >>365
    女性から真剣佑に連絡したんだ
    凄い積極的だね

    +41

    -0

  • 382. 匿名 2023/01/26(木) 10:34:26 

    >>309
    サラッと女の誹謗中傷してるけど、まっけんだってすでに人妻との子持ちじゃん
    優良物件でもないし、バツのない良いとこのお嬢さんには選ばれないんじゃないの

    +28

    -10

  • 383. 匿名 2023/01/26(木) 10:36:21 

    >>354
    わかる。普通にしか見えない。

    +56

    -4

  • 384. 匿名 2023/01/26(木) 10:43:03 

    >>117
    事務所を退所したのも、もしかしてこれが影響してたりするのか…

    +31

    -0

  • 385. 匿名 2023/01/26(木) 10:43:52 

    父親の森進一はゲイバーのママに頼んで大原麗子の御見舞いに行ってる
    渡瀬と離婚秒読み中だったのかな?
    病院には渡瀬も居たらしい
    森と大原は20代で付き合ってたのもあって
    行動力はあるけどこんなドロドロ感はなかったんよね

    +1

    -5

  • 386. 匿名 2023/01/26(木) 10:44:24 

    目が怖いんよこの人。

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2023/01/26(木) 10:44:46 

    >>1
    takaは好きでも嫌いでも無いけど、この件に関しては、女側も悪いと思う

    +20

    -0

  • 388. 匿名 2023/01/26(木) 10:51:25 

    >>85
    ここまで激情型な性格なんだね。
    今は新婚で楽しい時期だろうけど、落ち着いた頃に気に入らないことがあるとDVしそうで恐ろしい。

    +92

    -0

  • 389. 匿名 2023/01/26(木) 10:52:29 

    >>320
    7歳年上みたいだよ

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2023/01/26(木) 11:08:31 

    ベッキーより少し下世代のテレビくんの子だよね
    あの番組たまにアグレッシブな子を輩出してるな

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2023/01/26(木) 11:15:46 

    >>23
    シングルマザーの私と再婚した私の旦那、
    母子家庭育ち(お母さんは働きづめ)だけどまじマザコン

    シングルマザーには母性を求めてそうゆう男が寄ってくる。

    +80

    -4

  • 392. 匿名 2023/01/26(木) 11:36:14 

    >>157
    すごいねwww笑

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2023/01/26(木) 11:42:23 

    >>354
    可愛いと思うよ、そりゃ。
    あのピンクのワンピはちょっとビックリだけど。

    +15

    -4

  • 394. 匿名 2023/01/26(木) 11:47:59 

    >>391
    子連れ再婚かぁ。
    余計なお世話かもしれないけどお子さん大切にね。

    +48

    -1

  • 395. 匿名 2023/01/26(木) 11:48:01 

    アテンド調達用員が国会議員だもんなあ
    うんざり

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2023/01/26(木) 11:55:22 

    >>388
    DVなんてアホな事はしなさそう
    それより別の女作る方が可能性高いかな
    独身時代もそんな感じだし
    メンタルダウンした時に、地方に色んな女性作りそう

    +20

    -1

  • 397. 匿名 2023/01/26(木) 12:00:03 

    >>215
    ガーシーが言ってたよね
    でも申し訳ないけどガーシー関係の女性の証言って男が可哀想じゃあない?

    +3

    -6

  • 398. 匿名 2023/01/26(木) 12:03:06 

    >>393
    この女性には、むしろピンクワンピ貫いて欲しかったな
    何歳になったってピンクワンピ着たっていいでしょ
    で行ってほしかった

    +3

    -1

  • 399. 匿名 2023/01/26(木) 12:03:10 

    >>311
    >>323
    本当なら根っからのサディストなんだろうね。他人の不幸を笑うキャラ。自覚ないから余計にタチ悪い。

    +78

    -1

  • 400. 匿名 2023/01/26(木) 12:07:13 

    >>15
    例えるなら人形に感情を抜き取った魂を入れた、そんな感じ

    +18

    -1

  • 401. 匿名 2023/01/26(木) 12:11:40 

    美人よりかわいい系が好きなんだろうね。

    真剣佑顔が整いすぎてるから、私は隣には絶対並びたくない。
    まあそんなこと一生ないけどね。

    +13

    -1

  • 402. 匿名 2023/01/26(木) 12:15:26 

    >>19
    この服装だけ見ると可愛い子が全く想像できない

    +90

    -2

  • 403. 匿名 2023/01/26(木) 12:21:11 

    >>15
    例えるなら人形に感情を抜き取った魂を入れた、そんな感じ

    +21

    -0

  • 404. 匿名 2023/01/26(木) 12:23:46 

    >>335
    まあ、性格悪いけど可愛い子って男からしたら何だかんだで魅力的なのかもね。女が俺様系のイケメンに惹かれるのに近い感じで。

    +29

    -3

  • 405. 匿名 2023/01/26(木) 12:34:24 

    >>5
    takaとマッケンを振り回す女、凄いわ。
    多分性格は悪いんだろうけど、そんな悪女になってみたいわ

    +148

    -8

  • 406. 匿名 2023/01/26(木) 12:35:17 

    >>391
    連れ子虐待する義父や彼氏って嫉妬心もあるのかな

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2023/01/26(木) 12:37:15 

    好きな人の隣に嫌いな女が居るだけでイライラする

    +0

    -1

  • 408. 匿名 2023/01/26(木) 12:37:33 

    >>23
    子供出来たりしたら大変だよね

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2023/01/26(木) 12:39:04 

    >>405
    Takaのことは振り回してないよ、真剣佑の事は振り回してる感あるけど

    +84

    -0

  • 410. 匿名 2023/01/26(木) 12:41:12 

    >>5
    ガーシーが
    あの子も不倫してたからな、、って言ってた

    +91

    -1

  • 411. 匿名 2023/01/26(木) 12:41:57 

    >>377
    育ちも少し似てる?
    父親が離婚再婚を繰り返す感じ

    +11

    -0

  • 412. 匿名 2023/01/26(木) 12:42:36 

    私は釣りに行くけど、数人数で男性含めて泊りってよくある。
    というか、夜集合して、船で夜通し釣ってるんだよ。
    で、朝帰る。
    夜が釣れるから。

    タカも泊まりとは違う認識でみんなで行ってそう。

    そして船で島とかに行くと、すぐには帰れないです。

    まっけん勘違いしてない?

    +10

    -6

  • 413. 匿名 2023/01/26(木) 12:42:48 

    >>360
    既婚なのにアテンド要員てよくわかんないね。元旦那さんは別れて良かったんじゃないの?お子さんが心配だけど。

    +23

    -1

  • 414. 匿名 2023/01/26(木) 12:44:57 

    こういう可愛のに釣りができたり男に混じれる趣味ある子はもてるよね。

    +7

    -1

  • 415. 匿名 2023/01/26(木) 12:47:33 

    >>404
    どっちも幼いからお似合い

    +17

    -0

  • 416. 匿名 2023/01/26(木) 12:49:04 

    >>2
    既婚男性と噂のある人のこと?


    +5

    -0

  • 417. 匿名 2023/01/26(木) 12:50:05 

    >>361
    これな
    これ応援してる人たちって、どういうメンタルしてるの?

    +4

    -0

  • 418. 匿名 2023/01/26(木) 12:50:26 

    >>197
    根岸くん

    +1

    -1

  • 419. 匿名 2023/01/26(木) 12:51:56 

    >>381
    自信があるんだね。羨ましいわ。

    +11

    -0

  • 420. 匿名 2023/01/26(木) 12:53:49 

    >>413
    普通に働いてたって見たことあるけどね
    まあ元芸能人だから、色々付き合いはありそうだけどね

    +3

    -1

  • 421. 匿名 2023/01/26(木) 12:56:37 

    >>221
    誰が一途だなんて言いました?

    +5

    -1

  • 422. 匿名 2023/01/26(木) 13:00:40 

    >>85
    高校生の恋愛かよw
    真剣佑もガーシーに愚痴ってないで自分で彼女だかtakaだかに連絡すりゃいいのに女々しい

    +86

    -0

  • 423. 匿名 2023/01/26(木) 13:01:50 

    >>221
    人によってあからさまに態度変えるタイプかあ
    相当性格悪いんだなあ真剣佑ってなるけど
    これもし嘘だったら相当な罪よね東谷おじさん

    +16

    -0

  • 424. 匿名 2023/01/26(木) 13:08:49 

    TAKAと幼馴染ってそれなりにお嬢様だよね、きっと。近所にしても学校にしても。

    +0

    -3

  • 425. 匿名 2023/01/26(木) 13:10:18 

    >>404
    古い話だけど、長瀬のタイプもそんな感じだよね。一番かわいい子はだいたい性格悪い、そういう子を自分も選ぶって

    +21

    -0

  • 426. 匿名 2023/01/26(木) 13:13:11 

    >>133
    それ、大人が手出しちゃいけない年齢の頃でしょ。
    洗脳して、そっちに持って行ったんだろうけど、
    これが女の子で、妊娠出産していたら、相手の男は刑務所行けよって話だよ。
    なのに養育費ってどうなの?
    とは言っても、千葉真一のひ孫になるんだし、何かしらの遺産はもらってるはずだよ。

    +18

    -0

  • 427. 匿名 2023/01/26(木) 13:19:41 

    奥さんにとったらガーシーは良いおじさんかもねえ
    浮気防止にもなるし笑

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2023/01/26(木) 13:21:15 

    >>239
    兄弟の嫁同士の親戚付き合い大変そうだな…。

    +21

    -1

  • 429. 匿名 2023/01/26(木) 13:23:36 

    >>40
    ゲーム下手な自分はSIRENをクリアするどころか、序盤の同じところで必ず死んでいた。
    ゲームの世界なのにライフル弾が一撃当たっただけで
    死ぬなんておかしいと思った。

    +20

    -0

  • 430. 匿名 2023/01/26(木) 13:23:43 

    >>422
    Takaファンにとったら良かったらしいよ、ガーシーがいてくれて、切れた勢い直接会ってたら、真剣佑がTakaに何してたか分からないもの

    +21

    -2

  • 431. 匿名 2023/01/26(木) 13:23:44 

    >>405
    TAKAは振り回されたというか、あたおかな二人に絡まれた感じ。
    どうでもいい彼氏持ちの女がよってきて、その女の彼氏が勝手にキレてるだけだよね。

    +97

    -1

  • 432. 匿名 2023/01/26(木) 13:26:30 

    >>367
    自分がはちゃめちゃな人ほど同族嫌悪でめっちゃ嫌うか自分がそうだから気にしないかになる気がする

    +22

    -0

  • 433. 匿名 2023/01/26(木) 13:29:57 

    >>425
    長瀬の場合、あゆは当時は芸能界でトップレベルの人気だったからね。
    好きになるのはわかるよ。
    あの当時、めちゃくちゃ可愛いかったし、若い娘たちのファッションリーダーだったからね。
    真剣佑の場合は一般人のよくわからない女だもんね。
    TAKAがどうでもいいって感じの扱いみると、そこまで可愛いのかもわからないし。

    +27

    -2

  • 434. 匿名 2023/01/26(木) 13:33:17 

    >>421
    昔北村匠海と真剣佑で共演してた時、僕一途だからなあって雑誌のインタビューで自分で言ってた記憶
    そん時は一途だったんだろうけど

    +2

    -0

  • 435. 匿名 2023/01/26(木) 13:33:30 

    >>423
    BTS詐欺についてある時は

    最初から会わせるつもりなんか無かった
    (笑)と発言

    ある時は
    俺はBTS側に騙されただけ!と発言

    成宮は一週間以内に逮捕される!神奈川県警と俺だけが知ってる情報や!と発言
    →逮捕されない
    →ファンがガセ謝れ!と要求
    →俺はネタ元なんて確認してない!恐喝なんて知らん!
    文句言う奴はアンチでしかない!弁護士に開示請求させる!

    発言コロコロおじさん

    +10

    -0

  • 436. 匿名 2023/01/26(木) 13:34:46 

    真剣佑がガーシーと一切付き合わなかった世界線が見てみたかった

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2023/01/26(木) 13:39:00 

    >>80
    登場人物のことよくわからないからこれだけ読むと普通にガーシーも巻き込まれて可哀想に感じちゃう笑

    この2人結婚してずっと仲良くしててくれた方が周りに迷惑掛からなくて良さそうなカップルなんだね。

    末長くお幸せに〜

    +34

    -0

  • 438. 匿名 2023/01/26(木) 13:47:52 

    >>127
    詳しくてワロスwww!

    +2

    -0

  • 439. 匿名 2023/01/26(木) 13:51:37 

    >>297
    縦読みでなんか暗号隠されてるのかと思った

    +1

    -1

  • 440. 匿名 2023/01/26(木) 13:53:22 

    >>78
    ナニコレ😂😂😂

    +13

    -2

  • 441. 匿名 2023/01/26(木) 13:56:45 

    >>345
    同じ業界人だし売れっ子スタイリストで有名な俳優やタレントを担当してるから、自分の仕事や今後のこと考えたらそんなこと出来ないんじゃない?
    たとえ略奪婚が事実であろうとそうでなかろうと、どっちにしたってこうやって業界で噂されちゃうんだから黙ってるほうが得だよ、男にしてみたら。

    +24

    -0

  • 442. 匿名 2023/01/26(木) 14:04:13 

    >>208
    めんどくさいから帰すね。
    漢字が違います。

    +4

    -15

  • 443. 匿名 2023/01/26(木) 14:05:23 

    厄介がられてる変な女を引き取ってくれた真剣佑に他の俳優のファンは感謝だね

    +9

    -0

  • 444. 匿名 2023/01/26(木) 14:06:50 

    >>266
    トピずれだけど三井のすずちゃんが嫌いなのは分かるよ

    +3

    -2

  • 445. 匿名 2023/01/26(木) 14:07:21 

    >>37
    分かんないよ~沢尻エリカが逮捕されてなきゃ、もしかしてそこから始まる恋もあったかも~

    +3

    -3

  • 446. 匿名 2023/01/26(木) 14:08:44 

    >>19
    イケメンにはしゃぐ30過ぎピンクネグリジェのバツイチ…コントみたい

    +88

    -0

  • 447. 匿名 2023/01/26(木) 14:09:54 

    >>443
    今度は真剣佑の仕事場に繰り出すよ

    +10

    -0

  • 448. 匿名 2023/01/26(木) 14:10:33 

    >>15
    僕たちがやりましたってドラマ見てからこの人がずっと怖い。

    +17

    -0

  • 449. 匿名 2023/01/26(木) 14:15:24 

    >>289
    そのレベルに綺麗な人ほど恋愛にだらしなくないからね
    たまたま真剣佑の趣味が変わってただけで特別モテてるとかではないと思う

    +29

    -0

  • 450. 匿名 2023/01/26(木) 14:16:05 

    >>185
    小柄華奢で髪細くてさらさらってモテるんだね
    この人以外でもモテると言われてる小澤って子もそんな感じ
    人形を実写化したみたいな骨格

    +6

    -9

  • 451. 匿名 2023/01/26(木) 14:18:33 

    >>112
    自作自演?!

    +9

    -1

  • 452. 匿名 2023/01/26(木) 14:20:33 

    >>184
    普通すぎてびっくりするよ

    +11

    -1

  • 453. 匿名 2023/01/26(木) 14:24:00 

    ガーシーじゃなくて、東谷おじさんと呼ぶべき
    ガーシーなんて愛称で呼ばれて、自分をまだ20代だと勘違いして、自分のやってることの恥ずかしさが理解できてないのよ
    おじさんが地味に一番この人にとって、グサッときそう

    +10

    -3

  • 454. 匿名 2023/01/26(木) 14:34:18 

    >>452
    料理上手で、可愛い普通の人
    一番結婚に適してるタイプじゃんか

    +2

    -13

  • 455. 匿名 2023/01/26(木) 14:35:03 

    >>450
    どこが?ちゃんと写真見てる?
    こういうアテンド要員の女の子を無理矢理持ち上げてる人って持ち上げ方が無理矢理すぎて業者っぽい

    +18

    -3

  • 456. 匿名 2023/01/26(木) 14:37:08 

    この子や小澤で人形みたいってギャグかな
    他の芸能人やモデルみたら倒れちゃうよ

    +15

    -1

  • 457. 匿名 2023/01/26(木) 14:37:55 

    可愛い
    新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観”

    +15

    -11

  • 458. 匿名 2023/01/26(木) 14:38:39 

    >>85
    自分の奥さんも悪いのに不倫相手の弁護士のティンを切断してトイレに流したボクサーみたいな人の事件、思い出してしまった

    +72

    -0

  • 459. 匿名 2023/01/26(木) 14:39:09 

    >>370
    ピンクの人を真剣佑が不倫略奪?
    ピンクの人の方から来たんだから、略奪とは違わない?
    受け入れちゃった、だけでは

    +22

    -2

  • 460. 匿名 2023/01/26(木) 14:39:27 

    真剣佑も郷敦も女性にはハイスペックな要素求めなかったって事でしょ

    +15

    -1

  • 461. 匿名 2023/01/26(木) 14:41:03 

    >>455
    今初めてトピ開いたんだけど…
    世代が近くて若い頃知ってるからそう思っただけだよ
    業者とか失礼だな

    +4

    -10

  • 462. 匿名 2023/01/26(木) 14:41:51 

    >>459
    そうだね、そしたらものすごく相性よかったんだからしょうがない
    もう諦めよう

    +1

    -4

  • 463. 匿名 2023/01/26(木) 14:58:07 

    マッケンは年上やっぱ好きなんだね。同世代ではなく10歳くらい上の女性選ぶとこが好感持てる

    +3

    -11

  • 464. 匿名 2023/01/26(木) 15:05:14 

    >>463
    同世代の女性には冷たいんだから、別に好感度上がらない

    +6

    -0

  • 465. 匿名 2023/01/26(木) 15:14:46 

    SIREN好きだからこんな事になっちゃって微妙な気分

    +1

    -2

  • 466. 匿名 2023/01/26(木) 15:19:31 

    >>280
    うわぁ〜付き合ってないのに「俺の女」発言されるのはキツいな…
    まぁマッケンにしろ野村周平にしろ、どっちみち世間的なイメージや女性の好感度は悪い方だからw広瀬すずは賢い選択をしたよね。
    山崎賢人なら悪い噂も別に聞かないし、誠実な好青年イメージなのと主演作も沢山やってるから幅広い世代に認知されてるし。

    +38

    -1

  • 467. 匿名 2023/01/26(木) 15:27:41 

    >>259
    よこ
    その胸も作り物じゃなかった?

    +10

    -0

  • 468. 匿名 2023/01/26(木) 15:27:47 

    こんなイケメンに好きになってもらえるなんて幸せすぎる

    +1

    -4

  • 469. 匿名 2023/01/26(木) 15:32:38 

    >>463
    まだ26だからね
    36になったとき、どうだろうね

    +11

    -0

  • 470. 匿名 2023/01/26(木) 15:33:31 

    >>436
    ガーシーと出会わなかったとしても似たような人間にカモにされてたと思うよ
    デビュー当時は何にも知らない無垢な子って感じだったもん

    +10

    -0

  • 471. 匿名 2023/01/26(木) 15:39:32 

    >>466
    女優側も、事務所にこっぴどく言われてそう
    この人なら交際OKよとか
    好感度高そうな俳優とは撮らせてそう

    +9

    -0

  • 472. 匿名 2023/01/26(木) 15:43:37 

    まっけんって小柄で童顔が好きだよね
    嫁さんも155センチだし童顔

    +9

    -0

  • 473. 匿名 2023/01/26(木) 15:47:21 

    >>471
    中川大志×橋本環奈
    のとこもそうだよね〜
    どっちも特に悪い噂は聞かないし、好感度も高くイメージが良いもんね!

    +18

    -1

  • 474. 匿名 2023/01/26(木) 15:49:48 

    >>78
    真剣佑これだと優しい男って感じ

    +29

    -2

  • 475. 匿名 2023/01/26(木) 15:50:36 

    イケメンに取り合いにされる女子なんて
    今時いるんだ!
    羨ましいわ

    +1

    -6

  • 476. 匿名 2023/01/26(木) 15:50:50 

    >>473
    中川くんとかまさにそうだよね
    好感度しかないもんな
    好みは別として

    +18

    -0

  • 477. 匿名 2023/01/26(木) 15:53:30 

    >>19
    え?この人なの?30すぎてこのピンクのネグリジェみたいな服装はびっくり。まっけんは見た目で選ばない人なんだね

    +38

    -1

  • 478. 匿名 2023/01/26(木) 15:54:10 

    >>78
    阿佐ヶ谷姉妹ww

    +6

    -0

  • 479. 匿名 2023/01/26(木) 15:59:22 

    >>137
    中学生かとおもった。

    +25

    -1

  • 480. 匿名 2023/01/26(木) 16:02:45 

    >>371
    朝鮮三世だしね。

    +12

    -0

  • 481. 匿名 2023/01/26(木) 16:03:23 

    >>474
    えりこさんの日頃悩みを数次か聞いてくれる優しい年下男子

    +8

    -0

  • 482. 匿名 2023/01/26(木) 16:05:44 

    >>166
    子供とは交流あるみたいだから、俳優で稼げるようになってからはそれなりに養育費みたいなものを払ってるんじゃない?

    +1

    -1

  • 483. 匿名 2023/01/26(木) 16:06:24 

    >>371
    これ男女逆転で考えてみなよ
    相当なセクハラお局だから
    後輩の胸の大きさ、他の社員の前で言いふらすおばさん
    嫌だわ~

    +32

    -0

  • 484. 匿名 2023/01/26(木) 16:20:30 

    >>23
    そうだ。
    マッケンは14歳にしてパパになってるんだった!
    忘れてた。

    +40

    -0

  • 485. 匿名 2023/01/26(木) 16:24:22 

    >>19
    ピンクの人誰?

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2023/01/26(木) 16:31:55 

    >>475
    都合よくねじ曲げるね〜
    誰も取り合ってないw

    +7

    -0

  • 487. 匿名 2023/01/26(木) 16:33:12 

    >>27
    海外ではパイパンが当たり前だけどね。

    +9

    -0

  • 488. 匿名 2023/01/26(木) 16:33:16 

    そのうち真剣佑の方から捨てられそう

    +3

    -2

  • 489. 匿名 2023/01/26(木) 16:35:31 

    >>364
    てか着色って歯医者で落としてもらえるんじゃないの?
    歯のマニキュアだってあるし

    +14

    -0

  • 490. 匿名 2023/01/26(木) 16:35:47 

    真剣佑はどんなにカッコ良かろうが色んなエピソードが怖すぎて無理

    +5

    -0

  • 491. 匿名 2023/01/26(木) 16:37:06 

    >>351
    じゃあなんでTakaと仲違いしたの?

    +1

    -2

  • 492. 匿名 2023/01/26(木) 16:37:46 

    >>488
    大丈夫!真剣佑一途だから!笑

    +0

    -3

  • 493. 匿名 2023/01/26(木) 16:39:02 

    >>491
    真剣佑な勝手な嫉妬と妬み

    +19

    -0

  • 494. 匿名 2023/01/26(木) 16:45:34 

    >>1
    まともに読む気ないから分からんけど、簡単に言うと新田と付き合ってる女がタカに浮気したって事?

    一番のクズはその女やん

    +6

    -4

  • 495. 匿名 2023/01/26(木) 16:58:25 

    >>1
    中学生から成長してなさそうな幼い恋愛観だね

    +5

    -0

  • 496. 匿名 2023/01/26(木) 17:00:41 

    >>494
    真剣佑も浮気してましたー

    +4

    -0

  • 497. 匿名 2023/01/26(木) 17:01:58 

    >>159
    私が記憶してる美耶子と全く顔が違う気がするんだけど、別バージョン?の美耶子?

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2023/01/26(木) 17:03:47 

    真剣佑ってなんか毎度へんな女に振り回されてるよね

    +8

    -0

  • 499. 匿名 2023/01/26(木) 17:10:39 

    >>491
    普通の友達として釣りに誘っただけなのにその彼女は離婚前にも関わらずまっけんと付き合ってたのをTakaに黙っててその釣りの誘いにのった
    それを知ったまっけんがその彼女じゃなくてTakaに激怒して○してやるとか喚いてガーシーに泣きつく
    Gから電話をもらったTakaは彼女にさっさと帰れと指示するももう船は出港していてすぐには帰れなかった
    まっけんはすぐに帰ってこない彼女に更に激怒で怒りは更にTakaに向けられTakaもめんどくせーことに巻き込むなと激怒
    まっけんも彼女もTakaに付き合ってることを知られたくなかった
    なぜならTakaは彼女の旦那とも知り合いで離婚前にそんなことしてたら怒られるから

    +19

    -2

  • 500. 匿名 2023/01/26(木) 17:13:28 

    >>494
    Takaはその彼女を相手にしてない
    Takaの好きなタイプは長身スレンダーのモデルタイプ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。