ガールズちゃんねる

Kindle unlimitedで読んでる作品

60コメント2023/01/26(木) 20:34

  • 1. 匿名 2023/01/23(月) 13:37:18 

    Amazon Kindle unlimited使ってる人どんな作品読んでますか?

    面白いものやおすすめを教えて欲しいです!

    私はホラーやミステリー小説、漫画などを読んでます。

    今は探偵学院Q読んでます!
    Kindle unlimitedで読んでる作品

    +7

    -5

  • 2. 匿名 2023/01/23(月) 13:38:08 

    お試しでやってたけど素人が書いた本ばっかりで萎えた

    +22

    -17

  • 3. 匿名 2023/01/23(月) 13:39:26 

    伊勢物語

    +2

    -1

  • 4. 匿名 2023/01/23(月) 13:42:50 

    スポーツ関係の本読んでます
    サッカー、野球、陸上などの選手や監督に関する本です

    +1

    -1

  • 5. 匿名 2023/01/23(月) 13:43:42 

    >>2
    インディーズとそうでないやつ分けてほしいよね
    購入するときも邪魔なんだよ
    (インディーズが面白くないわけでもないんだけど

    +43

    -0

  • 6. 匿名 2023/01/23(月) 13:44:24 

    堕天作戦
    マイナーだけど面白いよ
    ダークファンタジー好きの人はぜひ

    +6

    -3

  • 7. 匿名 2023/01/23(月) 13:55:50 

    霊感保健調査員 神鳥谷サキ シリーズが面白い
    今まで知らなかった漫画が読めるのが楽しみよね

    +7

    -2

  • 8. 匿名 2023/01/23(月) 13:56:02 

    >>6
    書こうと思ったら既に!
    あのダークSFファンタジーみたいな世界観が好きです。キャラも一人一人性格や背景があって。
    購入してましたが最新巻を電子で出してくださったタイミングで全巻アンリミにしてくださって良かった。

    +5

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/23(月) 14:03:24 

    暇つぶしにハーレクイン。
    東宮千子や戸川視友みたいな、どうでもいいファンタジーも読みほだから読む。

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2023/01/23(月) 14:13:31 

    成毛厚子!

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/23(月) 14:20:57 

    >>2
    すごい分かる 
    アンリミテッドで読めるのってたいしたの無いよね

    +30

    -6

  • 12. 匿名 2023/01/23(月) 14:21:37 

    >>2
    両方読むんだけどさ、同人誌?インディーズ?のやつは校正入ってないから誤字脱字誤用がめちゃくちゃ多いんだよね…

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2023/01/23(月) 14:22:01 

    雑誌読んでるよー

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2023/01/23(月) 14:22:09 

    興味ある分野の実用書やビジネス書、あまり真剣じゃなくざっと読んでは返却してる
    たまーにいいなと思ったら著者の名前チェックする
    深めの立ち読みみたいな感覚で使ってる

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2023/01/23(月) 14:23:00 

    kindle使ってるけどめちゃくちゃ使いにくくない?
    この作品ってピンポイントで検索したらまだしも面白そうなのないかなーって探し方がしにくい
    おすすめは読んだ本ばかり出てくるし

    +38

    -2

  • 16. 匿名 2023/01/23(月) 14:23:47 

    >>12
    気になるだけならまだしも、本にあるから正しいんだろうって誤字や誤用に繋がりそうなのがなんとも
    なまじっか校正入ってる本と同じ扱いなのがやっかい

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/23(月) 14:24:57 

    >>15
    わざと使いにくくしてるんだと思う
    なんか探そ→わかりづらいなー今度時間あるときにしよ で契約更新させてるような

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2023/01/23(月) 14:30:38 

    ハリー・ポッターシリーズ
    呪いの子

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/23(月) 14:40:31 

    「不浄を拭うひと」という特殊清掃を仕事にしている人の漫画。知らない世界のことだったから色々と考えさせられたし、ギャグっぽくしていて読みやすくて良かった。何冊も読めるからぜひ読んでみてほしい。

    +13

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/23(月) 14:43:07 

    >>8
    ファンの人いて嬉しい!!
    重厚な世界観なのにギャグも効いてて登場人物も魅力的で大好きな作品です。6巻が待ち遠しい。

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/23(月) 14:45:22 

    山本文緒を読みまくった

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/23(月) 14:56:06 

    アマテラスの暗号
    悪い夏
    クリムゾンの迷宮
    恋愛中毒
    テミスの剣

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/23(月) 15:06:27 

    >>15
    一冊いくらで購入したのもunlimitedもごっちゃで出てくる。
    漫画の巻数多いのとかはその漫画だけで束ねといてくれればいいのに、全部表示されるし。
    関係ないんだけど、間違いでprime Videoに入っちゃったから今読んでるの終わったらunlimitedは解約することつもり。結局読んでないから。

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2023/01/23(月) 15:13:43 

    アダルト本の分冊本ってどうにかならない?
    あれ検索の時邪魔なんだよね。一気に読みたいのに。

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/23(月) 15:15:47 

    ぶんか社の、本当にあった〜シリーズは暇つぶしに重宝してる

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/23(月) 15:29:03 

    >>2
    読みたいものは有料だよね。
    雑誌だけさささっと見て終わった。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/23(月) 15:35:58 

    ビジネス・経済書
    >>1は頭悪そう

    +0

    -5

  • 28. 匿名 2023/01/23(月) 15:36:55 

    >>24
    今ちょっと調べてみたらマイナス検索っていうのがあるらしい
    (検索)(半角スペース)(半角マイナス)(除外したいもの)
    例えば
    アダルト -分冊
    みたいな使い方っぽい

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/23(月) 15:39:07 

    コミックエッセイが多いです。
    1.2年前に買ったものが軒並みunlimitedになってて、ちょっと凹むけど笑

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/23(月) 15:42:38 

    片付け系、家事系の、実用書っぽく見せてるけど買うほど役には立たない感じの本を見てます。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/23(月) 15:47:11 

    >>11
    そうでもないよ
    人気作の新刊や人気作家の新刊が出るタイミングで、過去作が数巻読めたりするよ。
    あと、なんかタイミングで色々でてる。
    夏冬の大掃除の時期は掃除系のタイトルがめちゃくちゃ出てたし、季節の変わり目は健康系・おしゃれ指南書系なんかがずらっとラインナップされるよ。

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2023/01/23(月) 15:47:59 

    この間借りたのはいわゆる啓蒙本

    後回しにしない技術
    幸せをお金で買う5つの授業
    夢を叶えるゾウ

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/23(月) 15:49:28 

    デリシャス!のあゆみゆいさんの初期のマンガが何冊かある
    その中でも卒業が好き

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/23(月) 15:54:26 

    >>22
    『テミスの剣』、中山七里は多作だし外れがないのでうれしい。
    3~4か月ごとにunlimitedの対象タイトルが変わるんだよね。

    あとは竹書房のSFとか実話怪談、コミック。
    雑誌の『小説推理』は読み切りもあるので面白いよ。

    人気作家のunlimited本もチラホラあるんだけど、検索にすぐでてこないのでなかなかじれったい。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/23(月) 15:55:57 

    買った本がunlimited対象だったのはあるある
    品揃えが良くなってるから割となんでもある

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/23(月) 16:32:37 

    ジャンルも見にくいしunlimitedと別れてないからめんどくさいね。

    一巻、二巻は無料ばかりで残りは買わないといけないのも多いね。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2023/01/23(月) 16:42:07 

    合本読み倒してます

    死ぬほどモト取ってる気がする
    常に20冊満タンだし

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/23(月) 16:53:04 

    あさひなぐ

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/23(月) 16:56:28 

    >>1
    アマプラ入ってて、無料だと思ってダウンロードしようとしたらunlimitedで読めなかった
    アマプラの無料、unlimitedの無料が検索しにくいしわかりにくい

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/23(月) 17:04:32 

    ビジネスや自己啓発の一回流し読みしたら充分な本をiPhoneやiPadの読み上げ機能使って聞きながら、移動したり家事してる。
    無料の機能だから変なところも多々あるけど、まぁざーと分かれば良いやって気持ちで聞いてる。
    色んなこと知れて何冊も読めるからお勧め。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/23(月) 17:10:38 

    >>20
    わ、お返事ありがとうございます!次が待ち遠しいですよね!
    似たジャンルの作品だと「インコンニウスの城砦」という漫画も好きです。こちらは一巻完結ですが。
    堕天作戦もそうですが、ファンタジーなんだけれども別世界の話として存在しそうな世界観の話が好きです。その世界の一部を垣間見せてもらうような感覚というか。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/23(月) 17:16:49 

    ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話
    広告に釣られて読み始めたけど面白い
    Kindle unlimitedで読んでる作品

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/23(月) 17:27:31 

    好みが分かれるけど、BLの人気作品はわりとアンリミテッドになってるから腐女子にはおすすめ。あと中山七里とか、人気作家の本がアンリミテッドになってたりもする。

    +3

    -3

  • 44. 匿名 2023/01/23(月) 17:51:35 

    BL読み漁ってる

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2023/01/23(月) 17:55:39 

    内藤了の藤堂比奈子シリーズを読んでる

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/23(月) 17:56:47 

    >>44
    途中から購入しないといけないの多くない?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/23(月) 17:56:58 

    >>37
    20冊になってうれしかったが、今は30冊にならないかと思ってる。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/23(月) 17:59:48 

    >>46
    一冊完結のも多いよ。
    気に入ったのは続き買ってしまう。
    アンリミテッドを返却して買う事もある。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/23(月) 17:59:49 

    >>11
    980円分くらいは余裕で読むものない?人気小説なんかも読めて安いと思ってる

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2023/01/23(月) 19:34:29 

    >>10
    この前読んだ!
    フワーっとした昔のホラーって癒される
    何も考えなくていい小学生に戻れる
    曽根まさこさんとかも

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/23(月) 20:58:32 

    カルバニア物語

    熱心なファンがいるみたいだから以前から気になってたけど
    買うほど好きな画風でもないからな~と思ったら
    10冊もあってまとめ読みしてしまった
    ファンタジーだけどなんかあまり無いジャンルというか割と面白かった

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/23(月) 20:59:55 

    >>17
    私もそう思った
    検索してる時に普通に販売してる本がいっしょに出てくるから
    結局はそっちを買わせたいんだろうね

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/23(月) 21:11:37 

    >>50
    昨日だったかな?
    懐かしのホラー少女漫画トビみたいなのが立って盛り上がってたよ~
    覗いてみて。すごい懐かしくなった。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/23(月) 22:02:10 

    京大驚きのウイルス学講義
    を読んでる

    ハサミ男
    有名なミステリー

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/23(月) 23:07:28 

    ビジネス書読み漁ってる!仕事で使えるスキルとか全部学べるしおすすめ。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/24(火) 00:58:49 

    >>2
    この間までハリーポッター全巻無料だったぞ…

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/24(火) 01:12:44 

    >>11
    何万冊って謳ってるから、本屋にある本ほとんど読めるのかと思ってたら全然読めなくて8割は素人のアフィリエイトブログみたいな本だよねw
    ちゃんとした本もあるけど、読みたい本を狙って検索してもほとんど無い

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2023/01/24(火) 09:44:08 

    雑誌をまとめて読んでる

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/24(火) 20:24:23 

    令嬢ものを読み漁ってるから元はとってる。
    内容はワンパターンなほどいい。
    スマホの読み上げ機能で流しながら仕事や家事してるので、重厚なストーリーだとわからんくなる。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/26(木) 20:34:16 

    >>53
    ありがとう!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード