ガールズちゃんねる

堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」

447コメント2023/02/08(水) 18:56

  • 1. 匿名 2023/01/21(土) 13:37:34 


    共演者とテーブルを囲んで話をしていると、少し離れたカウンター席に座っている川口の気配を感じ、見ると川口が笑みを浮かべて剛を眺めていたという。

    (略)再度確認しようと川口を見ると、川口は一言、「綾瀬はるかです」とつぶやいたという。

    剛は「えっ?俺に言ってんの?またもう1回無視したんです」としたものの、「すっごい感じるから」と再び川口を見ると、再び「綾瀬、はるかです」とぽつり。剛が「俺に言ってんの?」と尋ねると、川口は「はい。あなたに言ってます。綾瀬はるかです」と明言したとした。

    その後剛は「(女優の)水川あさみが、川口春奈とつながってたんで、電話したんですよ」。電話で「川口さんって、なんかぶっ飛んでる人なの?」と確認すると、水川は「あー、本性出した?うちよりぶっ飛んでるから気ぃつけや」との返答があったとした。
    堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」

    +109

    -249

  • 2. 匿名 2023/01/21(土) 13:38:17 

    あなたと同じ香水を
    街の中で感じるとね

    +40

    -82

  • 3. 匿名 2023/01/21(土) 13:38:29 

    初対面で?いきなり??

    すごいな、川口春奈ww

    +1602

    -17

  • 4. 匿名 2023/01/21(土) 13:38:32 

    おもしろくなひ、、

    +688

    -48

  • 5. 匿名 2023/01/21(土) 13:38:39 

    クリスマスなんていらないくらい日々が

    +10

    -37

  • 6. 匿名 2023/01/21(土) 13:38:41 

    身内でやってろや

    +388

    -19

  • 7. 匿名 2023/01/21(土) 13:39:08 

    自分は可愛いから許されるとちゃんと分かっている

    +1033

    -16

  • 8. 匿名 2023/01/21(土) 13:39:14 

    これはちょっと怖い

    +525

    -8

  • 9. 匿名 2023/01/21(土) 13:39:18 

    川口春奈と水川あさみを嫌いになる記事だね

    +751

    -173

  • 10. 匿名 2023/01/21(土) 13:39:30 

    水川あさみ、サバサバしてそうでドロドロしてるよね

    +942

    -27

  • 11. 匿名 2023/01/21(土) 13:39:49 

    確かに川口春奈って一風変わった子だよね
    堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」

    +863

    -8

  • 12. 匿名 2023/01/21(土) 13:39:52 

    綾瀬はるかが可哀想

    +661

    -27

  • 13. 匿名 2023/01/21(土) 13:40:01 

    高田純次もブッ飛んでるしね

    +11

    -31

  • 14. 匿名 2023/01/21(土) 13:40:11 

    内容読んでないけど写真見てこのふたりお似合いだなって思った

    +199

    -64

  • 15. 匿名 2023/01/21(土) 13:40:32 

    綾瀬はるかがスベったわけではないことは理解しておかないと。映画もやってるし。

    +441

    -6

  • 16. 匿名 2023/01/21(土) 13:40:54 

    私がアホだから理解できないのかもしれないけど、川口春奈が堂本剛のファンで、堂本剛と初対面の際に、自分の事を綾瀬はるかですと言い出したってことでいいの?

    +825

    -12

  • 17. 匿名 2023/01/21(土) 13:40:55 

    そういえば堂本さん、水川あさみさんと仲良かったね。
    タイトル忘れたけど共演したドラマ、面白かったの覚えてるw

    +200

    -3

  • 18. 匿名 2023/01/21(土) 13:41:11 

    初対面で『綾瀬はるかです』て言ったのなんで!?🤣
    可愛いから許される冗談よね 
    私が言ったらまじで変な人扱いやわ

    +350

    -16

  • 19. 匿名 2023/01/21(土) 13:41:48 

    愛のかたまり

    +4

    -8

  • 20. 匿名 2023/01/21(土) 13:41:51 

    >>1
    スニーカー?、クセ強いね笑

    +24

    -10

  • 21. 匿名 2023/01/21(土) 13:42:18 

    >>5
    愛のかたまり~~🎶

    +13

    -15

  • 22. 匿名 2023/01/21(土) 13:42:38 

    >>13
    どうも、ジョニーデップです

    +186

    -2

  • 23. 匿名 2023/01/21(土) 13:42:42 

    >>1
    綾瀬はるか側から怒られそう

    +25

    -30

  • 24. 匿名 2023/01/21(土) 13:42:58 

    ワロタ
    コミュ力たけーな
    そんなこと言われたら逃げ出すわ

    +59

    -8

  • 25. 匿名 2023/01/21(土) 13:43:28 

    あー、本性出した?って言葉になぜかゾワゾワしちゃった笑

    +563

    -3

  • 26. 匿名 2023/01/21(土) 13:43:34 

    ちょっと個性的な子なんだね。そんな感じはする。

    +32

    -4

  • 27. 匿名 2023/01/21(土) 13:43:37 

    >>2
    一瞬で体温よみがえるから
    ついて行きたくなっちゃうの

    +25

    -19

  • 28. 匿名 2023/01/21(土) 13:43:53 

    >>1
    かわいいからって、なんでも許されるウケると思ってんじゃねーぞー

    +159

    -18

  • 29. 匿名 2023/01/21(土) 13:43:59 

    女芸人の掴み方すな!w

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/21(土) 13:44:30 

    あー本性出した?が1番こわい

    +349

    -6

  • 31. 匿名 2023/01/21(土) 13:44:30 

    めんどくさいこの上ないよね、こんなヤツ

    +153

    -7

  • 32. 匿名 2023/01/21(土) 13:44:38 

    >>2
    こういうの面倒くさい、
    家で勝手に歌ってて。
    つまんないし。

    +185

    -19

  • 33. 匿名 2023/01/21(土) 13:45:06 

    氷川あさみも同類なんじゃん笑

    +169

    -5

  • 34. 匿名 2023/01/21(土) 13:45:10 

    >>11
    このぬいぐるみはなんかのキャラクターですか?
    ぬいが気になります

    +122

    -3

  • 35. 匿名 2023/01/21(土) 13:45:31 

    >>17
    かなり昔、金田一少年の事件簿で共演してたね

    +123

    -4

  • 36. 匿名 2023/01/21(土) 13:45:32 

    >>20
    ヴィトンの派手なラインのやつだ!でもこの人とか仲里依紗さんとかはハイブランドの派手な誰が買うの?みたいなデザインの物似合うと思うし好きそう

    +81

    -9

  • 37. 匿名 2023/01/21(土) 13:45:36 

    >>17
    33分探偵面白かったよね

    +174

    -5

  • 38. 匿名 2023/01/21(土) 13:45:36 

    >>3
    しかも綾瀬はるかってw
    どういうつもりで綾瀬はるかなんだろう?
    昔似てた?

    +383

    -4

  • 39. 匿名 2023/01/21(土) 13:45:56 

    剛マジでモテるね
    橋本環奈とかもブンブブーンとか見てるとめっちゃ剛に懐いてる感じ
    堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」

    +253

    -41

  • 40. 匿名 2023/01/21(土) 13:46:15 

    アスペってんな

    +15

    -12

  • 41. 匿名 2023/01/21(土) 13:46:22 

    >>16
    それでいいと思う

    +253

    -5

  • 42. 匿名 2023/01/21(土) 13:46:38 

    綾瀬はるかは顔が小さいんだよね
    1回並んでみてほしい

    +16

    -14

  • 43. 匿名 2023/01/21(土) 13:46:46 

    >>17
    痩せたカツオなら刺さるよね!

    +105

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/21(土) 13:47:21 

    川口春奈は美少女っていうだけの薄い印象だったけど
    このドラマで変顔連発して何でもやる美少女っに印象変わって名前覚えたな

    +38

    -4

  • 45. 匿名 2023/01/21(土) 13:47:32 

    >>22
    これぐらいかけ離れてないと面白くないよね

    +118

    -1

  • 46. 匿名 2023/01/21(土) 13:47:59 

    えっ、このボケは彼氏の影響かな…?

    +10

    -5

  • 47. 匿名 2023/01/21(土) 13:48:05 

    >>33
    昔、福田雄一が水川あさみについて書いた文章が強烈だった

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/21(土) 13:48:06 

    >>3
    可愛くなかったら警備員呼ばれる案件

    +291

    -8

  • 49. 匿名 2023/01/21(土) 13:49:05 

    反応に困るしめっちゃウザイな

    +82

    -4

  • 50. 匿名 2023/01/21(土) 13:49:18 

    堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」

    +89

    -3

  • 51. 匿名 2023/01/21(土) 13:49:21 

    >>11
    少女漫画だとイケメンが「フッ、おもしれー女」と呟くやつ。

    +299

    -1

  • 52. 匿名 2023/01/21(土) 13:49:23 

    綾瀬はるか連呼する川口春奈も、そんなことで氷川あさみに気楽に電話しちゃう剛も、うちよりぶっ飛んでるから気ぃつけやの氷川あさみの返しも…
    出てくる人間みんな、暇なんだなぁウケるのがいちばんって思ってるんだなぁって印象

    +100

    -40

  • 53. 匿名 2023/01/21(土) 13:49:59 

    >>39
    桜井日奈子の回めちゃくちゃ面白かった記憶
    催眠術にかかるみたいな回で振り切ってたw

    +146

    -2

  • 54. 匿名 2023/01/21(土) 13:50:02 

    >>39
    なんかこの誰にでもなつかない感じが逆に気になるんじゃない?

    +148

    -4

  • 55. 匿名 2023/01/21(土) 13:50:09 

    >>37
    また見たいよ。面白かった。

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2023/01/21(土) 13:50:10 

    堂本剛が主演するテレビドラマ「天魔さんがゆく」の最終回直前ファン感謝祭が18日、ZEPPダイバーシティー東京にて行われ、堂本と福田雄一監督が1,000人のファンの前で撮影秘話を語った。
    最終回にゲストで出演する女優の水川あさみについて、堂本は「仲が良いからあえて言います。彼女は当たり屋みたいなもん。触れない方がいい」と素顔を暴露し、会場を沸かせた。
    堂本によると、水川は「最近、頑張っているね」と言われると「おかげさんで」とおばさん口調で返したり、撮影のスタート時には「始まるで~!」と声を掛け、そうかと思えば撮影中に急に殴ってきて「もっとしゃんとせえや! 背筋がまがっとんのや」と活を入れてくるという。
     「全てがそんな調子で、普段のよそ行きの声からは想像できない」と水川の素顔を話すと止まらない堂本に、監督も「彼女は瞬間でキレる。あの人には触れない方がいい。クラゲみたいなもん」と笑顔でコメントして堂本をあおった。

    +77

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/21(土) 13:50:29 

    なんだかんだ仲良いのかな
    堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」

    +169

    -8

  • 58. 匿名 2023/01/21(土) 13:51:28 

    >>4
    高田純次的な事がしたかったのかしら…?

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2023/01/21(土) 13:51:30 

    >>1
    もうこの写真の川口春奈見るだけで、世の中の男全てクリア出来るわ感が漂いまくってる

    +35

    -17

  • 60. 匿名 2023/01/21(土) 13:51:43 

    >>16
    本当にファンなのか?
    熱狂的なってわけじゃないだろうね

    +154

    -2

  • 61. 匿名 2023/01/21(土) 13:52:00 

    >>45
    そーそれだ!
    近藤春菜が綾瀬はるかですならわかる。川口春奈に綾瀬はるかですって言われてもボケてんだかアタオカなのか心配になるw

    +136

    -2

  • 62. 匿名 2023/01/21(土) 13:52:15 

    >>3
    ちょっとこのエピソードだけで面白すぎるよね(笑)

    +23

    -38

  • 63. 匿名 2023/01/21(土) 13:52:20 

    剛はジェシーからも熱烈な視線を浴びてるよねw

    +95

    -2

  • 64. 匿名 2023/01/21(土) 13:52:52 

    川口春奈はガル民ウケ抜群だから庇われるけど、これ例えば土屋太鳳とか広瀬すずだったらめっちゃ叩かれてそう😅

    +119

    -5

  • 65. 匿名 2023/01/21(土) 13:53:28 

    >>1
    堂本こういう狙った感じ嫌いそうなのに、わざわざ水川に話すんだね、意外とタイプなのか??

    +89

    -7

  • 66. 匿名 2023/01/21(土) 13:53:35 

    他人の不幸が好きだ。正確に言うと、妻の暴力政治に苦しんでいる人が好きだ。たまにそういう人に会うと、ほんと、何時間でも話せる。
    「あ、お宅も先に寝ると水かけられたりするんですか?」とか「えっ!?お宅も妻はソファーでスマホいじってるだけなんですか?」とか、どんどんテンションが上がる。
    と同時に、幸せな独身生活をしているヤツに不幸な結婚生活に突入して欲しいという願望がハンパない。
    ということで僕は、親友の堂本剛にずっとずっと水川あさみと結婚することを勧めている。
    剛は必ず言う。「いやいや、あんなんが家にいたら、大変やで」と。僕は水川あさみという女優のめちゃくちゃさを知っている。だから、彼女が有名俳優さんとかと噂になったりすると「よくも、あんな女と付き合うなあ」と思ったりする。

    この前、彼女の舞台を見に行った。男装の麗人と呼ばれた女スパイ・川島芳子の一生を描いた舞台で、彼女は川島芳子を凛として演じていた。かっこいいぞ!と思った。素晴らしい女優の仕事をしているなと。
    で、終わって楽屋を訪ねると完全にすっぴんで登場し「どや?ちゃんとやっとったやろ?な?やれば出来るんやで」と上品さのかけらもない。

    好きなのだ。僕はそんな彼女が大好きなのだ。
    彼女は僕にメールをしてくる時に、うんこのデコメ絵文字を50個くらい並べて送ってくる。
    僕のことも「福田うんこさん」と呼ぶ。
    とにかく、うんこが好きな女優なのだ。

    何度も言うが、僕は水川あさみが大好きだ。
    だが!剛の言う通り、家に帰って、あれが家にいるとなると話は別だ。だからこそ、僕の親友である堂本剛に結婚してもらって、苦しんで欲しいのだ。
    あの暴れ馬を妻に持ち、苦しみ抜いて、剛からその愚痴を聞きたいのだ。この前も水川あさみが『天魔さんがゆく』のロケにやってきて、剛と話しているのを久しぶりに見たが、相変わらず剛は好き放題にキレられていた。ずっと「お前、アホやろ」「どつくぞ、こら」などと言われていた。だから今も僕は「いやいや、剛。あんなん家にいたら、逆に楽しいって!」と言って彼を罠にはめようとしている。

    +89

    -2

  • 67. 匿名 2023/01/21(土) 13:53:48 

    こういうくだらない話題で電話をかけられるのは相当仲良い人だけ

    +39

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/21(土) 13:54:07 

    >>16
    普通にファンです。って近づいてもファンとしてで終わる

    自然と近づいて強烈なインパクトから始まる恋みたいなの演出してる?

    てか、川口春奈積極的だよね
    大谷翔平の事も一時期狙ってて海外まで野球見に行って応援してた時期あったよね

    +293

    -8

  • 69. 匿名 2023/01/21(土) 13:54:11 

    まぁ川口春奈レベルに可愛いと何でも許されるよね
    マジで橋本環奈や佐々木希並みに顔面可愛いもん
    私が男でもデレデレしちゃうw

    +11

    -17

  • 70. 匿名 2023/01/21(土) 13:54:16 

    でも最近CMで見るとちょっと似てるな~って思ってた

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2023/01/21(土) 13:54:40 

    >>1
    綾瀬はるか綾瀬はるかって
    ただただ気持ち悪い

    +58

    -9

  • 72. 匿名 2023/01/21(土) 13:54:43 

    世代違いのはじめちゃんと美雪

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2023/01/21(土) 13:55:21 

    >>1
    なんで綾瀬はるか???
    「川口春奈です」で良いのでは???
    何か私の知らないオチがあるの?

    +53

    -8

  • 74. 匿名 2023/01/21(土) 13:55:21 

    >>16
    >>最初はドラマの共演だったとし、撮影開始3日ほどは「おはようございます」とあいさつしても、軽く会釈を返される程度だったというが、その後、共演者とテーブルを囲んで話をしていると、少し離れたカウンター席に座っている川口の気配を感じ、見ると川口が笑みを浮かべて剛を眺めていたという。

    ドラマで共演して初対面から3日過ぎての出来事みたいだね。
    もう川口春奈って認識し出るだろうに
    何故綾瀬はるかです。って言ってるんだろ?
    ちょっと寒いボケだよな〜wわからん笑

    +214

    -3

  • 75. 匿名 2023/01/21(土) 13:55:42 

    >>11
    こんな感じで、マキバオーのでっかいぬいぐるみ持った男の人が職質されてるのを見たことある。

    +148

    -2

  • 76. 匿名 2023/01/21(土) 13:55:52 

    剛が優しい感じだから、言えるてのもありそう。
    剛じゃなかったら、初対面で綾瀬はるかは言わないでしょう〜ww

    +87

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/21(土) 13:56:14 

    >>68
    大谷翔平そうなの?
    うわぁ……

    +110

    -13

  • 78. 匿名 2023/01/21(土) 13:56:36 

    これみたいなことか
    堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」

    +107

    -1

  • 79. 匿名 2023/01/21(土) 13:56:41 

    >>7
    これは一種の甘えプレー

    +118

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/21(土) 13:56:45 

    川口春奈ってダルいな

    +31

    -12

  • 81. 匿名 2023/01/21(土) 13:57:48 

    >>7
    しかも実際可愛いもんねw
    川口春奈はめちゃ可愛い

    +142

    -40

  • 82. 匿名 2023/01/21(土) 13:59:06 

    >>69
    五島列島時代の同級生とかが
    変わった性格だからモテてなかったと言ってたし
    役でなく素で出てる時をみるとそんな感じだよ

    +111

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/21(土) 13:59:07 

    >>22
    あ〜そういう事か! 意味わからんかった。

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/21(土) 13:59:52 

    >>3
    べシャリ、イケるやん川口春奈

    +5

    -26

  • 85. 匿名 2023/01/21(土) 14:00:04 

    ふたりとも面白い靴履いてる

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/21(土) 14:00:32 

    >>4
    現代仮名遣いで、頼むわ~(泣)

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/21(土) 14:00:32 

    >>64
    川口春奈は自分で短気、行きたくなくなったて、旅行もドタキャンするって、ウッチャンの番組で前に言ってた
    可愛から許されてるんだなって感じ。

    +46

    -1

  • 88. 匿名 2023/01/21(土) 14:00:44 

    >>1
    何かこういうノリの女性、苦手だわ…

    +66

    -5

  • 89. 匿名 2023/01/21(土) 14:01:02 

    >>1
    silentの評判良かったし、調子のってんのか、元々の性格か

    +6

    -29

  • 90. 匿名 2023/01/21(土) 14:01:50 

    顔でかー

    +7

    -14

  • 91. 匿名 2023/01/21(土) 14:03:08 

    >>25
    芸能界ってちょっとズレてる人の集まりなんだなって思った。

    +177

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/21(土) 14:03:27 

    何かイタいわ

    +21

    -3

  • 93. 匿名 2023/01/21(土) 14:05:27 

    モニタリングでやってるドッキリ見てても、ぶっ飛んだ性格なのはわかるw

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/21(土) 14:05:43 

    >>68
    松井秀喜のときも色んな女優が押しかけてた

    +68

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/21(土) 14:06:02 

    >>11
    本当に変わってて草

    +151

    -1

  • 96. 匿名 2023/01/21(土) 14:06:30 

    なぜか水川の好感度が下がった

    +46

    -9

  • 97. 匿名 2023/01/21(土) 14:06:37 

    剛のファンなら、ただのかまってちゃんだよね
    「ファンです」って素直に言えばいいのに、めんどくさい性格なんだ、この人

    +21

    -4

  • 98. 匿名 2023/01/21(土) 14:07:40 

    >>79
    会った事ない 知らない人だと怖いだけだわ

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/21(土) 14:09:13 

    ジャニヲタってやっぱズレてるわね
    この場合、一番気にすべきは堂本剛じゃなくて先輩女優である綾瀬はるかの機嫌じゃないかと
    堂本さんが綾瀬さんのファンと解釈してOK?

    +4

    -41

  • 100. 匿名 2023/01/21(土) 14:09:17 

    >>39
    人に興味なく冷たいイメージだけど実際は凄く気遣ってくれるし普通にボディタッチとかもしちゃうし優しいんだよね

    +182

    -5

  • 101. 匿名 2023/01/21(土) 14:10:15 

    >>52
    水川やで

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/21(土) 14:10:22 

    >>57
    昔こんな感じで渡辺満里奈がミュージシャン達と写ってて邪魔だったわー

    +27

    -5

  • 103. 匿名 2023/01/21(土) 14:11:00 

    >>96
    仲良しがいつも一回り下な気がするからじゃない?
    自分より年下のイケメン俳優とつるむオッサン芸人的な

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2023/01/21(土) 14:12:05 

    >>99
    一番に言った川口春奈本人、大丈夫?って思う。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/21(土) 14:12:09 

    >>39
    光一の方が話しにくいのはわかる

    +299

    -7

  • 106. 匿名 2023/01/21(土) 14:12:10 

    >>34
    うちに同じのあるけど、抱き枕クッションみたいな感じ
    Francfrancで買ったけど、他の雑貨屋とかでも普通に売ってる3000円くらいのやつ

    +44

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/21(土) 14:14:29 

    >>63
    多分ネタであって本気で嫌がってるわけではないんだろうけど、ジャシーがテレビ見ましたとかあの曲好きですみたいな連絡しょっちゅうしてくるらしくて「ジェシーに連絡先教えるんじゃなかった」ってラジオで言ってたよw
    しかもついに最近は何かメッセージが来ても剛が自分で「既読」って文字打って送り返すらしい

    +87

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/21(土) 14:15:37 

    >>1
    だからアタシが言ったじゃないの!

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/01/21(土) 14:16:02 

    川口春奈と綾瀬はるかが面識あるなら名前出しても良いと思うけど面識ないのに名前出したらちょっと失礼かと思う。

    +34

    -7

  • 110. 匿名 2023/01/21(土) 14:16:57 

    >>3
    まんまと気になって仕方ない人になってて笑える
    テクニシャンですね

    +262

    -3

  • 111. 匿名 2023/01/21(土) 14:17:38 

    >>1
    確か綾瀬はるかのマネしてたとか聞いたことあるけど、この時もマネしてたってことかな?その時のはなんかちょっと小馬鹿にしてるように見えたけどね

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2023/01/21(土) 14:18:08 

    >>10
    剛がそれ見抜いてたかわからんけど昔「周りからお前と付き合え付き合え言われるけど絶対無理やからな」ってメールが送られてきたと水川あさみがボクらの時代って言ってたわ

    +285

    -1

  • 113. 匿名 2023/01/21(土) 14:20:29 

    >>9
    これくらいで嫌いになるのがびっくり。

    +205

    -36

  • 114. 匿名 2023/01/21(土) 14:20:56 

    >>58
    アンジェリーナジョリーですって言えばよかったのにねw

    +55

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/21(土) 14:21:46 

    まだ10代の頃の話だし微笑ましいやん
    剛くんは妹みたいに可愛がってそう
    眉毛のインスタ、尊敬するキムタク兄さんとのツーショットでさえストーリーなのに、唯一、春奈ちゃんとのツーショットは本編に載せてるの地味に凄い事だと思ってる

    +107

    -3

  • 116. 匿名 2023/01/21(土) 14:22:20 

    >>102
    ピンポイントな思い出w
    ニュアンスはわかるけどw

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2023/01/21(土) 14:22:47 

    >>74
    初対面でって思ってる人いるけど、さすがに初対面じゃ川口春奈が怪しすぎるよねw
    距離縮めようとしたのかね
    ひいちゃう人はひいちゃいそうだけど、水川あさみから、堂本剛がどんな人かは聞いただろうし

    +88

    -2

  • 118. 匿名 2023/01/21(土) 14:22:59 

    綾瀬はるかには会った事あるのかな?
    会った事ないのに面白いと思って言ったのならなかなか痛い。

    +22

    -6

  • 119. 匿名 2023/01/21(土) 14:23:40 

    >>52

    あなたには自由時間も合間もひとつも無いのかwww

    +20

    -4

  • 121. 匿名 2023/01/21(土) 14:27:35 

    >>25
    わかるw何とも言えない嫌な感じ

    +218

    -2

  • 122. 匿名 2023/01/21(土) 14:28:54 

    >>61
    川口さんの狙いは高田純次のそれなのかな?
    アタオカまで行かずともアタシ不思議ちゃんキャラだよ、という自己主張なのかなと思ったけど

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/21(土) 14:29:53 

    川口春奈は自分サバサバしてると思ってそう。
    でも自分の事「はるな」って名前で呼んでるの知ってから苦手。

    +36

    -4

  • 124. 匿名 2023/01/21(土) 14:30:12 

    水◯さん親しかったのねという感想。。色々と怖い。

    +9

    -5

  • 125. 匿名 2023/01/21(土) 14:30:16 

    >>107
    自己レス

    ☓ジャシー
    ○ジェシー

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/21(土) 14:30:44 

    >>33
    氷川きよしと水川あさみが混ざってるw

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/21(土) 14:31:21 

    >>7
    まぁ実際可愛いからw

    +139

    -10

  • 128. 匿名 2023/01/21(土) 14:31:48 

    >>11
    嫌いになれないw

    +131

    -12

  • 129. 匿名 2023/01/21(土) 14:33:35 

    >>9
    なんで?嫉妬するってこと?

    +30

    -22

  • 130. 匿名 2023/01/21(土) 14:33:36 

    >>75
    横だけどそういう感じの方って職質する警察官もドキドキするだろうね。仕事だけど見て見ぬふりしたくならないかな。

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/21(土) 14:34:09 

    >>128
    嫌いにはならないけどちょっと距離は置きたい

    +25

    -6

  • 132. 匿名 2023/01/21(土) 14:35:19 

    川口春奈は千葉雄大のちんこ揉みまくってたんだよね

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/21(土) 14:35:26 

    >>82
    原西みたいなキャラだったんだっけ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/21(土) 14:35:28 

    川口春奈って空気読めなさそう

    +8

    -3

  • 135. 匿名 2023/01/21(土) 14:35:29 

    >>11
    サングラス…
    姿勢…
    ぬいぐるみ…
    ジャージ  ってもう狙わなきゃ組み合わせないよね。

    +132

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/21(土) 14:36:16 

    >>96
    元からないでしょw

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/21(土) 14:37:57 

    >>1
    なぜ、ぶっとんでる川口春奈は、これまたぶっとんでる綾瀬はるかの名前を出したんだろう…。
    ぶっとんでるからとしか思えないね。

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2023/01/21(土) 14:38:16 

    >>20
    アグじゃないの?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/21(土) 14:38:18 

    >>17
    33分探偵の二人がまだ仲良しなのに胸熱(笑)

    +89

    -1

  • 140. 匿名 2023/01/21(土) 14:38:40 

    >>1
    なんかトピだけ真面目に読んで勘違いしてる人多いみたいだけど、、
    川口春奈、初日は人見知りしてて全然喋らなくて、次の日くらいに「綾瀬はるかですw」って唐突にモノマネしだして剛くんを笑わせたみたいな、、ただ微笑ましい話なんだよ

    川口春奈はどうしたら堂本剛くんと仲良くなれますか?みたいな相談を水川あさみにしたそうで、そしたら水川あさみは「考えるな 全力でいけ」と返したそうで

    全力でモノマネしたっていう話
    堂本兄弟でも話してたし
    ファンっていっても、元々キンキの薄荷キャンディーが好きで、剛くんのソロも聴いてたってくらいで
    熱狂的なファンだから狙ってたとかってわけではないよ

    最初が綾瀬はるかだっただけで、ドラマ内ではもっと全力モノマネとかやってるし、別にぶりっこでモノマネしたわけじゃないし

    +179

    -9

  • 141. 匿名 2023/01/21(土) 14:38:47 

    >>7
    でも流石の剛も初回はしっかり怖がってるw

    +135

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/21(土) 14:38:47 

    >>130
    マキバオーのアニメとっくに終わってるから、この時代にマキバオーは見逃せなかったのかな?

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2023/01/21(土) 14:40:01 

    >>39
    ギターも弾けるのか橋本環奈は

    +44

    -6

  • 144. 匿名 2023/01/21(土) 14:40:05 

    >>76
    玉木宏もおんなじようなことされたと話してた記憶がある
    どっちも優しそうだからか

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/21(土) 14:40:10 

    >>11
    付き合ってら人と一緒にジャージで買い物してるのも撮られてたよね

    +61

    -1

  • 146. 匿名 2023/01/21(土) 14:40:21 

    >>9
    え!?なんで!?

    +138

    -12

  • 147. 匿名 2023/01/21(土) 14:40:42 

    >>140
    高田純次的なジョニーデップじゃなくてモノマネか! ありがとう納得。

    +38

    -0

  • 148. 匿名 2023/01/21(土) 14:41:00 

    >>106
    ありがとう
    お顔が気になる

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2023/01/21(土) 14:41:23 

    >>16
    言い出したというか、
    唐突にモノマネを披露した

    +43

    -1

  • 150. 匿名 2023/01/21(土) 14:42:17 

    >>47
    なんて書いてあったの?

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2023/01/21(土) 14:44:16 

    >>134
    マイペースなのかな?
    良くも悪くも周りに合わせるより自分を貫くタイプに見える
    まあ剛も自分っていうものがない人は嫌だってインタビューか何かで言ってたからむしろ彼女のそういうところは好ましいのかもね(変な意味ではない)

    +29

    -0

  • 152. 匿名 2023/01/21(土) 14:45:06 

    >>140
    え?
    そんな話ならめちゃくちゃ普通 笑
    ただモノマネがスベっただけの話じゃない
    初対面で物真似もせずに「綾瀬はるかです」って言ってきたのかと思ったわ笑

    +83

    -1

  • 153. 匿名 2023/01/21(土) 14:45:20 

    これがブスなら頭おかしい子と思って一生無視されそう

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2023/01/21(土) 14:45:25 

    >>87
    それは友達失くす…
    どれだけかわいくても二度と付き合わない

    +46

    -2

  • 155. 匿名 2023/01/21(土) 14:45:50 

    >>9
    なんで水川あさみも?いちゃもんつけたいだけじゃん
    どっちが性格悪いんだか

    +55

    -27

  • 156. 匿名 2023/01/21(土) 14:47:50 

    >>37
    福田雄一なのに面白かったw

    +38

    -1

  • 157. 匿名 2023/01/21(土) 14:48:05 

    >>11
    弁護していい?
    確か(うろ覚え)離れ小島出身なんだよ。
    すごく人口が少ない島。
    で、そこから芸能人になって普段スタイリストさんに用意してもらうから川口さんはファッションに触れる機会がなかったんだと思う。

    +21

    -24

  • 158. 匿名 2023/01/21(土) 14:48:19 

    >>22
    なるほど!
    じゅんじハートなのね!
    いいな♫

    +17

    -2

  • 159. 匿名 2023/01/21(土) 14:48:33 

    >>11
    これもしかして3本線入ってるジャージ?

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/21(土) 14:48:52 

    >>39
    環奈ちゃんはお母さんがファンで小さい頃キンキのコンサートに行って剛くんが手を振ってくれたって話してた

    +177

    -1

  • 161. 匿名 2023/01/21(土) 14:49:09 

    >>45
    メグライアンくらいがよかったのかな

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2023/01/21(土) 14:49:39 

    >>152
    文字だけにすると全然伝わらないね
    剛くんは顔も真似て話すからテレビできけばわかるし面白いんだけどな~

    +56

    -1

  • 163. 匿名 2023/01/21(土) 14:49:41 

    >>7
    でも剛と並んで結構顔大きめ?

    +23

    -9

  • 164. 匿名 2023/01/21(土) 14:50:01 

    >>18
    無視だよね。
    普通は。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/01/21(土) 14:50:19 

    >>12
    綾瀬はるかを若干バカにしてるように思える。

    +120

    -19

  • 166. 匿名 2023/01/21(土) 14:50:53 

    >>112
    この2人は仲が良いからそう言い合える関係
    水川あさみが中学生位の時から共演して、休憩時間に一緒に遊んで相手して上げていた

    +97

    -11

  • 167. 匿名 2023/01/21(土) 14:51:01 

    >>105
    KinKi Kidsのブンブブーンって番組で出川哲朗がゲストだった時恋愛の話してて光一の恋愛観とかその他諸々がヤバいみたいな感じになった時

    剛「パッと見僕の方が変わってるように見えるけど実際話すと違うでしょ?」

    剛がチラッと光一の方見て言うと出川も光一見て

    出「うん。変わってるというか、狂ってるよね」

    って言ってた

    +130

    -1

  • 168. 匿名 2023/01/21(土) 14:51:14 

    >>140
    だとしてもボケなのかモノマネなのかの違いだけでそんな印象は変わらん…。剛にとって微笑ましい出来事だったってのはわかるけど。

    +37

    -4

  • 169. 匿名 2023/01/21(土) 14:51:31 

    >>38
    彼女の中で素敵な存在だったり、大物女優って位置付けなんじゃないの?

    +191

    -3

  • 170. 匿名 2023/01/21(土) 14:51:45 

    >>160
    えぇなぁ
    お母さんも美人だろうな
    (剛さんが美人だから手を振ったという意味じゃない)

    +97

    -1

  • 171. 匿名 2023/01/21(土) 14:53:02 

    >>18
    デブスが綾瀬はるかですはボケだとすぐわかるからハハッて感じだけどこんな可愛い子が言い出したら意味がわからなくて動揺する

    +51

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/21(土) 14:53:36 

    >>125
    ザジーと混ざってしまったのね

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/21(土) 14:54:24 

    >>65
    ほんと、一番嫌がりそうなのに
    あまりにビックリしたのかな。

    川口春奈、可愛いけど
    綾瀬はるかなんて言うのはさすがにおこがましいでしょ。

    +49

    -23

  • 174. 匿名 2023/01/21(土) 14:55:14 

    なんか水川あさみと川口はるなのノリがキモい
    そしてそれが嬉しい剛もさむい

    +5

    -33

  • 175. 匿名 2023/01/21(土) 14:55:50 

    >>133
    えええー
    なるほどなるほどなるほどなーー
    って??

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/21(土) 14:56:42 

    +68

    -1

  • 177. 匿名 2023/01/21(土) 14:56:55 

    >>90
    だけど一般人よりは小さいんだよ。
    きっと。
    芸能人全般小さすぎ気味

    +24

    -2

  • 178. 匿名 2023/01/21(土) 14:57:16 

    >>87
    そういうことやっちゃう子なんだ…可愛いからきっと日常的にチヤホヤされてるんだろうけど普通に考えたら嫌われかねない行動だね
    友達や彼氏は振り回されて大変そう

    +11

    -6

  • 179. 匿名 2023/01/21(土) 14:57:24 

    >>166
    金田一少年に出てたんだっけ?

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/21(土) 14:57:40 

    >>102
    フリッパーズギターか

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/21(土) 14:57:59 

    >>163
    剛は丸くはなりやすいみたいだけど全然小顔な方だから
    仕方ないよ

    +63

    -2

  • 182. 匿名 2023/01/21(土) 14:58:31 

    >>167
    あはは、出川の分際でww

    +24

    -19

  • 183. 匿名 2023/01/21(土) 15:00:00 

    >>65
    いやいや、剛くんはスベり芸が大好きだよ

    +81

    -0

  • 184. 匿名 2023/01/21(土) 15:01:56 

    >>112
    ドロドロを見抜いたとかじゃなくて俺はお前タイプちゃうねんオッサンやん的な関西のノリだと思う

    +193

    -1

  • 185. 匿名 2023/01/21(土) 15:02:19 

    >>176
    初めて見たけど素晴らしいと思う、
    事務所も。

    +82

    -2

  • 186. 匿名 2023/01/21(土) 15:03:46 

    >>12
    綾瀬はるかに失礼だと思う

    +106

    -14

  • 187. 匿名 2023/01/21(土) 15:08:42 

    >>1
    知らんけど綾瀬はるかサンは普通に女優さん同士仲良く話しかけるタイプの気さくな人らしいから怒らないだろうけど。
    ガチ切れやすい女優さんにそれやったら、川口出会い頭にガン睨みされて水パアッッてぶっかけられそうな話しだとは思うわ。

    +7

    -5

  • 188. 匿名 2023/01/21(土) 15:09:05 

    >>173
    綾瀬はるかより川口春奈の方が可愛いと思うけど

    なにがおこがましいのか意味わからん

    +53

    -19

  • 189. 匿名 2023/01/21(土) 15:09:30 

    >>182
    いやでもホントに光一がおかしかったのよ。
    回転寿司?で3人で食べてて出川がキンキのファンの人ごめんなさいねって前置きして「正直二人は女性と二人きりで食事行ったりするの?」って聞いて、それに対して二人共一回もないって言ったのよ。
    理由としては元々あんまりそういう気分にならないのとこういう職業だから気を遣ってるってことだった。
    特に光一の方がそういうの有り得んわ絶対無理みたいに強く否定してたのね。
    そしたら出川が「えー!?でも例えばドライブデートとかしてさ、車内でいい雰囲気になったらチューとかするでしょ?」って聞いたら光一が半笑いで「絶対しないwそんなことするくらいなら俺タイヤにチューするわ」って言って、聞いた出川は引いてたwww

    +78

    -0

  • 190. 匿名 2023/01/21(土) 15:12:30 

    >>112
    水川あさみも川口春奈も性格優しいしいい人だけど、だいぶ頭がぶっ飛んでるから
    友達としてたまに付き合うのはいいけど毎日は疲れるから
    絶対にあり得ないけど、もし万が一付き合うことがあったとしたら、剛くん脅されたんだな、と思ってください
    って剛が言ってたw

    +197

    -5

  • 191. 匿名 2023/01/21(土) 15:13:19 

    >>34
    多分うちにあるのと一緒だけど、愛犬と同じ犬種のフレンチブルドッグのクッションだよ!
    愛犬と似てるインテリア雑貨見つけたらうちも買っちゃうから気持ちはわかる(笑)
    それかプレゼントでもらったのかな?

    +38

    -0

  • 192. 匿名 2023/01/21(土) 15:14:08 

    >>25
    なんとなくわかるw
    実際聞くとなんてことないかもなんだけど
    文字だけで見ると厨ニ感が…w

    +178

    -0

  • 193. 匿名 2023/01/21(土) 15:16:27 

    >>77
    大谷君の時はひどかった。超肉食!

    +9

    -2

  • 194. 匿名 2023/01/21(土) 15:18:02 

    川口春奈って五島出身なんだよね。
    朝ドラのばんばが住んでるところ

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/01/21(土) 15:19:26 

    >>54
    なつかない感じって、誰が?

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2023/01/21(土) 15:19:53 

    >>190
    脅迫で始まる交際とはw

    +123

    -0

  • 197. 匿名 2023/01/21(土) 15:23:03 

    >>16
    誘い受けの構ってちゃんタイプはイヤだな。。
    もう少しギャグセン磨いてくれ。

    +46

    -7

  • 198. 匿名 2023/01/21(土) 15:24:50 

    >>10
    まぁでも女友達も多そうだし、嫌な人ではなさそうだけどね
    ただほんとに男●きというか、それだけ

    +16

    -5

  • 199. 匿名 2023/01/21(土) 15:28:06 

    >>157
    五島列島ねwwwうどんが有名よ

    +29

    -0

  • 200. 匿名 2023/01/21(土) 15:32:52 

    >>27
    この歌好きだけどこの部分はちょっと頭悪そうな女の子だなと思って笑ってしまう。

    +7

    -19

  • 201. 匿名 2023/01/21(土) 15:35:37 

    >>39
    沢尻エリカも堂本剛のファン

    +78

    -1

  • 202. 匿名 2023/01/21(土) 15:45:06 

    電話していちいち確認する剛もどうかと…。

    +4

    -34

  • 203. 匿名 2023/01/21(土) 15:45:52 

    これ見てたけど、普通に微笑ま話だったけどな
    ガル受けは悪いのねw
    中村アンも剛派でファンって話してたし、柳楽優弥もスタッフに「熱烈なファンみたいだから気を付けてください」と剛くんが言われほどみたいだし ←ここも元々奥さんが剛ファンなんだよね

    +96

    -3

  • 204. 匿名 2023/01/21(土) 15:45:52 

    >>201
    え?いつ言ってた?

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2023/01/21(土) 15:46:08 

    >>9
    こういうのに大量プラスされてるの見ると
    みんな、芸能人のアンチになるのが楽しいんだろうなと思う。

    +80

    -10

  • 206. 匿名 2023/01/21(土) 15:46:32 

    >>157
    離島に失礼やぞw
    いくら離島でもでかいぬいぐるみわざわざ持ってカフェ行かんて

    +74

    -0

  • 207. 匿名 2023/01/21(土) 15:47:59 

    >>203
    すごいな
    やっぱり芸能界にもファンが多いんだね

    +60

    -1

  • 208. 匿名 2023/01/21(土) 15:52:14 

    >>195
    誰にでもなつかない感じは剛くん。簡単に心を開かないように見える。そんな剛くんを周りの人は気になってしまうのでは?
    カンカンは誰にでもなつきそう。コミュ力が高い。

    +12

    -18

  • 209. 匿名 2023/01/21(土) 15:55:23 

    川口さん堂本剛と付き合いたいのかな

    +6

    -37

  • 210. 匿名 2023/01/21(土) 15:56:02 

    >>208
    カンカンって?

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2023/01/21(土) 15:56:20 

    >>204
    デビュー当時から言ってるよ
    好きな男性のタイプは堂本剛と草彅剛だって

    +32

    -0

  • 212. 匿名 2023/01/21(土) 15:58:30 

    >>37
    はじめちゅあん!(水川あさみ)
    はじめちゃんて誰?(高橋克実さん)が面白かったww

    +46

    -0

  • 213. 匿名 2023/01/21(土) 15:58:56 

    >>211
    ジャニオタ?

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2023/01/21(土) 15:59:21 

    >>39
    変な意味じゃなく、男にもモテるしね

    氣志團もこの前スタジオで剛くんが「やっぱりそうだ~シルエットでわかった~」ってガラス越しのシルエットで氣志團だとわかって挨拶しに来てくれたって言ってたけど、
    誰このかわいこちゃん?って思ったら剛くんだったって
    すごい美女だったって言ってた
    こんなに綺麗で可愛いままで人って生きてけるのかって、俺らとそんな年変わらないはずなのに、鏡みて凹んだって言ってた

    +191

    -6

  • 215. 匿名 2023/01/21(土) 15:59:56 

    >>150
    >>66の文章が福田雄一が書いた水川あさみw

    +44

    -0

  • 216. 匿名 2023/01/21(土) 15:59:56 

    >>211
    その二人見た目も全然タイプ違うしw
    名前だけやん

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2023/01/21(土) 16:04:44 

    >>184
    窪田にも家で関西弁でツッコミ入れてんのかね
    恋愛モードだと違うのかな

    +2

    -3

  • 218. 匿名 2023/01/21(土) 16:04:47 

    >>167
    wデビュー当時はドラマの影響もあって剛君は天真爛漫タイプで、光一君のが繊細に見えたけど逆だったね。
    光一君はフライデーとかされても元気?だし、いつ何時もどこでも夜もぐうぐう眠れるタイプな気がするw

    +101

    -1

  • 219. 匿名 2023/01/21(土) 16:05:26 

    >>213
    私の記憶が正しければ安藤政信も好きだったと思う

    >>216
    見た目は特に気にしないらしい
    あと好きになる人は性格がバラバラって言ってた

    +26

    -2

  • 220. 匿名 2023/01/21(土) 16:06:59 

    >>148
    フレブルちゃんの可愛いお顔だよ〜
    堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」

    +33

    -1

  • 221. 匿名 2023/01/21(土) 16:07:31 

    >>66
    男は本当馬鹿だなあと思う。美人だけどサバサバしてる!みたいの好きだよね。
    …その言動、多分女性にはやらない気がする。

    +37

    -12

  • 222. 匿名 2023/01/21(土) 16:09:57 

    >>215
    ありがとう!
    窪田正孝…w

    +48

    -0

  • 223. 匿名 2023/01/21(土) 16:12:36 

    剛くんて若い子から見てイケおじってこと???

    +10

    -8

  • 224. 匿名 2023/01/21(土) 16:13:55 

    >>50
    記事の左側、清純派のイメージが強い川口だがイギリスコメディーのM〜って、ミスタービーンじゃない?
    ミスタービーンの真似をしてたんじゃない?
    変な人w
    好きだわ

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2023/01/21(土) 16:17:55 

    >>179
    中国人の女の子役で映画版にでてたよ
    初めての作品だったから緊張してたけど、撮影の合間に剛くんとともさかりえちゃんが遊んでくれたって話してた気がする

    +97

    -0

  • 226. 匿名 2023/01/21(土) 16:19:25 

    >>159
    入ってるね、
    だけどなぜ両足からライン見えてるのかな。
    ねじれたままはいてる?
    両サイドのラインなら左足(向かって右)のライン見えたらおかしくない?

    +0

    -2

  • 227. 匿名 2023/01/21(土) 16:19:31 

    >>20
    VUITTONですよね
    以前見てかわいいと思って調べたらも値段もクセだった

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2023/01/21(土) 16:21:39 

    >>1
    水川あさみも川口春奈も綾瀬はるかを馬鹿にしてそう
    それを受け入れてる堂本剛…
    なんか綾瀬はるかが何もしてないのに可哀想に思えてくる
    オードリーヘップバーンです!ぐらいならば分かるけど

    川口春奈って目黒蓮から距離置かれてたのなんとなくわかる

    +2

    -67

  • 229. 匿名 2023/01/21(土) 16:21:54 

    >>210
    >>39

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/01/21(土) 16:25:23 

    同類相憐れむ

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/01/21(土) 16:28:46 

    >>229
    いうならハシカン
    ちゃう?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/01/21(土) 16:31:10 

    >>179
    レイリーだね!魚人伝説🐠
    懐かしいな〜

    +55

    -0

  • 233. 匿名 2023/01/21(土) 16:36:40 

    >>218
    昔COCOの一番かわいくない子と噂になったときは、なぜ?ってみんな思ったわw

    +55

    -0

  • 234. 匿名 2023/01/21(土) 16:42:52 

    あやせはるかです、はフツーにおもしろかったんだけど
    本性出したかーがイヤw

    +5

    -5

  • 235. 匿名 2023/01/21(土) 16:47:31 

    リスモのCMで初めて川口春奈を
    見た時は、めっちゃ可愛くて
    CM流れる度に、釘付けになってた

    +6

    -4

  • 236. 匿名 2023/01/21(土) 16:50:16 

    >>223
    川口春奈より年下だけど、イケオジって感じじゃないな
    剛くんは、可愛い感じだし 
    おじ感ないし

    +64

    -4

  • 237. 匿名 2023/01/21(土) 16:52:23 

    初対面でこういう突拍子もない冗談言う女も、それをおもしれー女とか言って気に入る男も信用ならない。

    +5

    -15

  • 238. 匿名 2023/01/21(土) 16:54:56 

    >>1
    この話、誰得?意味わかんないんだけど

    +8

    -16

  • 239. 匿名 2023/01/21(土) 16:55:44 

    綾瀬はるかのモノマネして笑ったってこと?

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2023/01/21(土) 16:56:46 

    >>228
    水川あさみは綾瀬はるかと私を離さないででガッチリ共演経験あるから馬鹿にはしないと思う

    +32

    -1

  • 241. 匿名 2023/01/21(土) 16:58:02 

    >>186
    絶対そうだよね
    感じ悪い

    +19

    -16

  • 242. 匿名 2023/01/21(土) 17:05:12 

    >>211
    それで高城剛いったんか。

    +55

    -0

  • 243. 匿名 2023/01/21(土) 17:11:00 

    >>154
    川口春奈女優としては好きだけど、実際女優同士の交友関係とかほぼ聞いたことないかも
    数年前友達は芸人の前すすむだけとかいう記事見てちょっと面白かったけど

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2023/01/21(土) 17:11:15 

    >>107
    既読w 新しいねw

    +65

    -0

  • 245. 匿名 2023/01/21(土) 17:11:25 

    >>242
    剛なら誰でもいいんか笑

    +77

    -1

  • 246. 匿名 2023/01/21(土) 17:17:49 

    私が昔聴いた川口春奈ちゃんのラジオだと、元カレってドラマが大好きで上京したら絶対ロケ地に行く!って実際行った話とか、剛の曲流して良い声ですね〜って語ったりしてた。子供の頃からテレビで見ていて元々好きな感じで、共演きっかけに交流続いてるみたいで良い関係性なんだろうなって印象

    +68

    -2

  • 247. 匿名 2023/01/21(土) 17:24:56 

    >>66
    窪田くん、大丈夫なのかな

    +88

    -1

  • 248. 匿名 2023/01/21(土) 17:31:39 

    >>9
    どこに嫌いになる要素が?

    +102

    -6

  • 249. 匿名 2023/01/21(土) 17:34:56 

    さむいわ

    +3

    -8

  • 250. 匿名 2023/01/21(土) 17:35:27 

    >>11スゲー!!
    ちょっと好きかもwww

    +49

    -6

  • 251. 匿名 2023/01/21(土) 17:35:31 

    >>176
    これは役者魂感じたわw
    これに出てくる番宣の芸能人って大体笑っちゃう人多いのに川口春奈はやりきってた。すごかった!

    +102

    -2

  • 252. 匿名 2023/01/21(土) 17:50:37 

    >>207
    結構ブンブブーン(KinKiの番組ねw)で、好きです!(でした!)って芸能人が出てくる印象。
    誠子(コンビ名忘れた💦)、松下洸平、ぺこぱのシュウペイ、りんたろーなどなど…。

    +68

    -0

  • 253. 匿名 2023/01/21(土) 18:10:59 

    >>7
    たしかにwこれが、超絶ブスなら水川あさみにも電話すらせずスルーでしょうね。それか苦笑いだけでその場で終わる。可愛いってのはやっぱり得よね。。。

    +26

    -4

  • 254. 匿名 2023/01/21(土) 18:13:59 

    >>208
    氣志團とのやりとり見たらめっちゃなついてるようにも見えるし
    剛くんもコミュ力高そう

    +66

    -1

  • 255. 匿名 2023/01/21(土) 18:25:38 

    >>7
    ゆりやんとかも広瀬すずです♡とかやってたよ
    でもつよしはゆりやんにも優しいらしいよ

    +100

    -1

  • 256. 匿名 2023/01/21(土) 18:56:58 

    >>39
    堂本兄弟で共演してた深田恭子は「剛くんは優しい」と言ってた。たぶん共演者には優しいんじゃないかな

    +175

    -2

  • 257. 匿名 2023/01/21(土) 18:57:22 

    >>140
    経緯の解説ありがとうw
    1の文章だけでは訳がわからなかった、綾瀬はるかさんサイドにもなんか失礼な感じになってるし。
    そういうことなら、川口さんから見たら別世代の、中年のおじさんに気を遣って笑わせようとしてくれた良い子って感じるわ。

    +20

    -13

  • 258. 匿名 2023/01/21(土) 19:04:12 

    >>39
    何気に銀魂で共演してるね〜

    +52

    -0

  • 259. 匿名 2023/01/21(土) 19:17:26 

    五島列島に10年前観光に行ったら、地元バスツアーのガイドさんがずっと川口春奈を応援してくださいって度々言ってた。本人はすっかり染まっちゃってるけど、地元にも感謝してね。

    +3

    -11

  • 260. 匿名 2023/01/21(土) 19:20:16 

    >>226
    後ろの車のライト当たってるからそう見えるんでしょ。
    3本線ではないよ。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2023/01/21(土) 19:31:04 

    >>25
    自分の事ぶっ飛んでるとか言っちゃうとこも恥ずかしい

    +112

    -2

  • 262. 匿名 2023/01/21(土) 19:32:43 

    >>140
    春奈ちゃん、剛くんが突発性難聴で入院してた時にずっと笑っててほしいって言って変顔送ってくれたんだとか

    先生みたいなとこあるから先生って呼んでるって言ってたけど、はーちゃんねるでは剛くんって言ってたな

    キンキのコンサートも行って、
    剛くん春奈の名前も出してくれたんだよ!
    先生ってやっぱアイドルなんだなって思った
    アイドルな剛くんかっこよかったー
    藤井風のライブも行ったとかで才能ある人が好きで尊敬するみたいなことも言ってたな

    ファンからしたら仲良くなれて良かったねて感じだし微笑ましいし全然嫌な感じしない

    +131

    -5

  • 263. 匿名 2023/01/21(土) 19:35:55 

    >>39森山直太朗とも仲良いよねw
    人に壁を作らない優しい人なんだろうなと思う

    +115

    -2

  • 264. 匿名 2023/01/21(土) 19:36:40 

    >>16
    私も更にわからない
    綾瀬はるかですって、意味がわからない
    だから何?
    その前のフリっていうか下地があるの?
    罰ゲームとか?

    さんまちゃんが桜田淳子ですって言うくらいならギャグかなと思うけど

    +6

    -16

  • 265. 匿名 2023/01/21(土) 19:40:44 

    >>1
    水川あさみが堂本剛にこの口調ってのがすごいなw
    関西繋がりなのかな

    +59

    -0

  • 266. 匿名 2023/01/21(土) 19:41:22 

    >>1

    トピズレだけど私は今日ヤフーニュースかなんかで、堂本光一がダイソー知らなかった話に驚いた。

    +15

    -2

  • 267. 匿名 2023/01/21(土) 19:49:26 

    >>242
    めっちゃ笑ったwww

    +48

    -0

  • 268. 匿名 2023/01/21(土) 19:51:04 

    >>266
    ちょっと嘘くさいけどねw

    +40

    -0

  • 269. 匿名 2023/01/21(土) 20:01:00 

    >>81
    ガル男黙れ

    +5

    -9

  • 270. 匿名 2023/01/21(土) 20:05:57 

    >>17
    水川と仲良い=イメージダウン
    もうこの構図が出来上がっている

    +14

    -20

  • 271. 匿名 2023/01/21(土) 20:26:43 

    >>23
    もう10年以上前の話しだよ
    川口春奈ぎまだ10代かな?
    その頃綾瀬はるかもまだここまでキャリアなかったと思う

    +22

    -6

  • 272. 匿名 2023/01/21(土) 20:27:26 

    >>255
    ゆりやんみたいな人が、「広瀬すずです♡」とか言って来たら冗談言ってるんだなって笑えるけど、女優が別の女優名乗って来たらなんか凄くこわい。

    +46

    -10

  • 273. 匿名 2023/01/21(土) 20:30:30 

    >>68
    中継で食べるシーンあったんだけど、すごい勢いでガツガツ食べて完食してたから、食欲とか異性に対して色々と凄いのかもね

    +42

    -6

  • 274. 匿名 2023/01/21(土) 20:31:47 

    >>266
    んな訳ない
    5年前くらいに菅田将暉とかがゲストの同じバラエティーでダイソーに行ってロケしてたのに   
    台本?じゃなければ5年前のこと忘れてるって相当ヤバいよ

    +63

    -0

  • 275. 匿名 2023/01/21(土) 20:36:45 

    >>30
    相葉ちゃんと噂あったけど金田一からずっと仲良いんだよ
    剛が全盛期で水川あさみが無名の時代も名前だけずっと出してた
    篠原ともえ枠というか、今の菊池風磨とガンバレルーヤよしこみたいな感じ
    正直しんどいでデートしてたけど兄弟みたいだった

    +60

    -4

  • 276. 匿名 2023/01/21(土) 20:41:57 

    >>201
    石原さとみが最近も時枝ユウジが青春でしたってテレビで言ってたね
    この前、満島ひかりが女優を目指したきっかけが堂本剛、ポラロイドも買ってたって言ってた

    +112

    -1

  • 277. 匿名 2023/01/21(土) 21:00:44 

    やっぱり演技している堂本剛いいよね
    演技は特に異様に色気出るというか何なんだろうね
    カッコ可愛い童顔寄りなのに色気があるし儚さもあるから不思議なんだよ
    それが今の堂本剛と同一人物だったというギャップもいい
    演じる天才だと思うわ
    堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」

    +99

    -3

  • 278. 匿名 2023/01/21(土) 21:06:41 

    >>23
    いや、何か綾瀬はるかは許しそう(笑)
    モノマネにも寛容だし。

    +40

    -0

  • 279. 匿名 2023/01/21(土) 21:15:29 

    >>9
    元から嫌いなんだろw

    +67

    -2

  • 280. 匿名 2023/01/21(土) 21:15:45 

    前に「私もP-FUNK好き」って言ってたの、川口春奈さんでしたっけ?

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2023/01/21(土) 21:17:21 

    これはいつか川口春奈と堂本剛の共演を福田雄一がさせそうだな

    +10

    -3

  • 282. 匿名 2023/01/21(土) 21:23:00 

    川口春奈って山田涼介のファンだったよね。
    金田一で共演したけど可愛いと憧れのアイドルと会えるって言う夢があるなーって思ったw
    白石麻衣とかもね。

    +3

    -7

  • 283. 匿名 2023/01/21(土) 21:29:15 

    >>252
    勝地涼もそうだよね!

    +43

    -0

  • 284. 匿名 2023/01/21(土) 21:36:01 

    >>9
    川口春奈 B型
    水川あさみ AB型
    堂本剛 AB型

    +7

    -18

  • 285. 匿名 2023/01/21(土) 21:42:11 

    >>42
    小顔の人を名乗るとか厚かましい

    +1

    -9

  • 286. 匿名 2023/01/21(土) 21:48:56 

    >>7
    可愛いのになぜかモテない

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2023/01/21(土) 21:48:59  ID:3LT2Q8VW2X 

    >>22
    そこまで離れてたら笑っちゃうけど、綾瀬はるかに
    見えなくもないしなあ。じゅんじいとジョニーデップ
    川口春奈と綾瀬はるか、同列には、ね。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2023/01/21(土) 21:51:37 

    綾瀬はるかじゃなくてあんまり有名じゃないアイドルの名前とかの方がよかったんじゃない?

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2023/01/21(土) 22:08:42 

    >>280
    それは、永野芽郁じゃない?

    +16

    -0

  • 290. 匿名 2023/01/21(土) 22:12:20 

    うわー
    嫌いだわ

    そういうタイプ

    +5

    -9

  • 291. 匿名 2023/01/21(土) 22:16:54 

    >>221
    下品とサバサバ

    勘違いしてるよね。

    +29

    -1

  • 292. 匿名 2023/01/21(土) 22:17:17 

    剛インスタしてるんだ〜
    フォローしてみようかなと思って見てきたけど辞めて戻ってきたわ。
    好きだけどフォローはしなくていいや。

    +1

    -41

  • 293. 匿名 2023/01/21(土) 22:17:51 

    >>289
    そうでした!今見て思い出しました。ありがとうございます。

    +8

    -1

  • 294. 匿名 2023/01/21(土) 22:19:39 

    >>233
    だいぶ前に個々に貼ってあってブ○でビックリした
    堂本光一と顔似てるよね

    +30

    -0

  • 295. 匿名 2023/01/21(土) 22:25:04 

    >>247
    窪田くん世界仰天ニュースで、男3兄弟の末っ子だから兄達にやられていつも傷があったとか言ってたし打たれ強そうだしドMっぽい感じもする。

    +65

    -0

  • 296. 匿名 2023/01/21(土) 22:25:53 

    >>78
    オダギリジョーww

    +27

    -0

  • 297. 匿名 2023/01/21(土) 22:28:28 

    剛も川口春奈もすき。変なエピ出てもますます好きやわ〜。

    +27

    -6

  • 298. 匿名 2023/01/21(土) 22:30:39 

    川口春奈は綾瀬はるかと仲いいの?仲良くなかったら怖いけど

    +7

    -3

  • 299. 匿名 2023/01/21(土) 22:31:54 

    >>221
    それを面白いと思う男が多いのも事実だからいいんでは
    女の前でやったら冷めた目で見られるだけだよね
    美人イケメンなのに気取ってなくて敷居が低く絡みやすいのは異性ウケいいんだろうね。

    +30

    -0

  • 300. 匿名 2023/01/21(土) 22:38:31 

    >>292
    もったいない

    +30

    -0

  • 301. 匿名 2023/01/21(土) 22:40:32 

    >>1
    既婚者の女性に電話かけるってヤバくない?
    男女の友情成立するって言っても結婚したらさすがに控えてほしい。
    窪田さんも女友達と未だに連絡取るのかな

    +2

    -70

  • 302. 匿名 2023/01/21(土) 22:42:02 

    >>301
    10年くらい前の話だよ

    +65

    -0

  • 303. 匿名 2023/01/21(土) 22:42:44 

    >>189
    光一さんと付き合う女性はつらいね・・・
    イチャイチャしてくれないんだ?
    イチャイチャ甘えるのが好きな女性とは合わないね

    +4

    -17

  • 304. 匿名 2023/01/21(土) 22:45:29 

    >>275
    風磨とよっちゃんのバトル好きw

    +18

    -2

  • 305. 匿名 2023/01/21(土) 22:56:51 

    >>18
    可愛くても何いってんのこの人?って変人扱いだと思うよ

    +11

    -0

  • 306. 匿名 2023/01/21(土) 23:06:04 

    思ったよりトピ伸びなかった

    +1

    -26

  • 307. 匿名 2023/01/21(土) 23:12:23 

    >>301
    窪田正孝とは銀魂で共演してるから面識あり
    もっと剛くんと話したかったって言われてたよ

    +68

    -0

  • 308. 匿名 2023/01/21(土) 23:15:14 

    >>281
    もう共演してるよ
    それから仲良いんだよ

    +49

    -1

  • 309. 匿名 2023/01/21(土) 23:20:04 

    >>14
    兄弟みたい
    2人ともたぬき顔なのに美人要素も入ってる

    +25

    -4

  • 310. 匿名 2023/01/21(土) 23:21:30 

    >>94
    すごいな、それで一般人の若い子と結婚したんだね

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2023/01/21(土) 23:34:48 

    >>22
    Hi!クリス・ペプラーです

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2023/01/21(土) 23:45:12 

    >>303
    光一まず付き合う前に相手に対して自分と付き合っても何も面白くないし楽しませたりも一切しないからねって言うんだって。
    あと番組に貫地谷しほりがゲストで来た時に好みの女性のタイプ聞かれて「西野カナのトリセツの真逆の人」って答えてた。
    あの歌に出てくるような私を大事にして系は面倒くさいから絶対嫌だって。
    ちなみにその後「そういうこと面倒くさいって思うからアカンねんで」って剛が言ったんだけど、その剛も「じゃあ剛さんはそういう人大丈夫なんですか?」聞かれたら「いや、俺も面倒くさい」って言ってた…w

    +37

    -1

  • 313. 匿名 2023/01/21(土) 23:53:42 

    >>312
    姉がいる末っ子長男ってそうなんですか?
    意外だなー。

    +8

    -1

  • 314. 匿名 2023/01/21(土) 23:55:55 

    >>43
    あの頃の福田は神がかっていた。
    双子といえば共犯です。

    +22

    -0

  • 315. 匿名 2023/01/22(日) 00:09:17 

    >>43
    この言い方まで覚えてるw
    剛君が高橋克実さんに持ち上げられてゆさゆさされてるNGがめちゃ面白かった
    また見たいなー

    +56

    -0

  • 316. 匿名 2023/01/22(日) 00:15:51 

    >>221
    失礼だけど、水川さんってそんなぶっ飛んだ性格してなくても、高嶺の花でもないし気軽に声かけれるタイプだけどね。

    +29

    -2

  • 317. 匿名 2023/01/22(日) 00:28:16 

    >>9
    嫌いになる要素を全く感じないんだが、こんなんでいちいち嫌いになってたら生きてくの大変でしょ?笑

    +69

    -7

  • 318. 匿名 2023/01/22(日) 00:30:06 

    >>66
    水川あさみとどつよがカラオケ行って
    硝子の少年の剛のパートを私が歌うからお前は光一を歌えって命令して歌いきったらなかなか良い光一だったなって言ったエピソードは笑った。
    けど硝子の少年の光一パートを剛に歌ってみて欲しい願望はわかる気がする笑

    +118

    -2

  • 319. 匿名 2023/01/22(日) 00:31:00 

    >>211
    沢尻ってたしか安室ちゃんも好きだったはず。普通にミーハーなんだと思う。同世代としてわかるけどね、小学生時代のアイドルだもん2人共。

    +29

    -0

  • 320. 匿名 2023/01/22(日) 00:31:16 

    >>313
    どうなんだろうね?
    まああの二人の場合若い頃から第一線で活躍しててエグいほどモテてきただろうから女性に求めるものがそれぞれ独特だったりそもそもハードルが高いっていうこともありそうだけど

    +18

    -1

  • 321. 匿名 2023/01/22(日) 00:31:30 

    >>28
    川口春奈なら別に許されるだろw

    +31

    -8

  • 322. 匿名 2023/01/22(日) 00:34:34 

    >>316
    会ったことないでしょw

    +9

    -2

  • 323. 匿名 2023/01/22(日) 01:16:00 

    >>276
    堂本剛って人気絶頂の頃のなんとも言えない魅力凄かったよね。子犬みたいに可愛い顔と喋り方と歌とダンスのうまさのギャップが凄かったし、純粋そうな雰囲気ありつつ超イケメンで演技が上手くて。
    アラフォーならわかるはず笑

    +122

    -0

  • 324. 匿名 2023/01/22(日) 01:25:21 

    >>218
    どうしても◯◯パーティーのイメージしかないわ

    +34

    -1

  • 325. 匿名 2023/01/22(日) 01:26:37 

    >>323
    こんなこと言ったらあれだけど、忙し過ぎて病み始めた時期もちょっと影があって素敵だった。ごめん。

    +72

    -0

  • 326. 匿名 2023/01/22(日) 01:27:05 

    >>201
    あの沢尻を虜にする剛って凄い

    +57

    -0

  • 327. 匿名 2023/01/22(日) 01:42:27 

    >>323
    アラフォーじゃないけどわかるよ
    今もその感じ変わってないし
    裏表なさそうだし 同性ファンが多いのもわかる!
    堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」

    +71

    -1

  • 328. 匿名 2023/01/22(日) 01:45:06 

    >>208
    木村拓哉が昔から贔屓してるじゃん
    ジャニーさんもだけど大物や周りから愛される星には生まれてる
    剛にはコミュ力低いイメージないな

    +70

    -1

  • 329. 匿名 2023/01/22(日) 02:07:33 

    >>327
    やからねだ!
    リアタイで見たかったー
    この人こいちゃんですか?
    芸人さんリスペクトしてるから昔から芸人さんのお友達も多いですよね
    業界ジャンル問わず交友関係が広い印象
    ビジュはもちろん才能と心根の優しさに惹かれるんだろうな
    笑顔が宇宙を救うレベル

    川原くんとのデート?
    堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」

    +73

    -1

  • 330. 匿名 2023/01/22(日) 02:26:16 

    >>66
    そういえば33分探偵の時に剛くんがぼーっと空を眺めてたらすごい至近距離で顔近づけて「何もないやろがい!ただの空やろ!」って絡まれて怖かったて言ってたな
    あと水かかったやろがい!ってキレられた話もしてたなー
    剛は面白おかしく話してたけど、福田がその時剛くんはしょんぼりしてたって言ってたから、可哀想…ってなった
    こんな女をすすめるってなんなのw 意味わからん
    福田は剛くんに対して意外とSなのか??

    +72

    -1

  • 331. 匿名 2023/01/22(日) 02:28:11 

    >>11
    ファッションはともかくぬいぐるみはファンとか現場でもらったとかじゃないの?
    それなら逆に好感度だけどwww

    +24

    -0

  • 332. 匿名 2023/01/22(日) 02:52:31 

    >>52
    キイナやんw

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2023/01/22(日) 03:06:26 

    >>66
    こういう女の人って何か勘違いしてるよね
    横暴なのをなんでも思ってることは言っちゃう私!って

    +36

    -2

  • 334. 匿名 2023/01/22(日) 03:07:52 

    >>52
    登場人物見事に寒くて絶対絡みたくない

    +8

    -15

  • 335. 匿名 2023/01/22(日) 03:44:19 

    >>12
    近藤春菜です。と言ったのなら同じ下の名前だし、笑い話になるけど、大女優の綾瀬はるかですって言うのは意味不明だし、ぶっ飛んでるとか笑ってあげられるようなレベルではない。私も綾瀬はるかに失礼だと思った。関西人は失礼過ぎる発言も面白いで済まされるものなの?

    +17

    -31

  • 336. 匿名 2023/01/22(日) 04:38:31 

    >>9
    私の剛くんに近づきやがってキー!!!ってこと?
    好きなアイドルと簡単に繋がれる女優羨ましいね~
    来世に期待しな

    +16

    -11

  • 337. 匿名 2023/01/22(日) 04:47:05 

    >>1
    川口春奈より水川あさみが「うちよりぶっ飛んでるから」と言うあたりがしんどくてw

    +21

    -5

  • 338. 匿名 2023/01/22(日) 05:13:00 

    >>66
    まず関西弁まじ苦手。とくに女の関西弁って本当に無理なんだよなー。
    何でいつもキレ気味なんだろ

    +14

    -24

  • 339. 匿名 2023/01/22(日) 05:18:20 

    >>157
    五島市そんな僻地じゃないよ(笑)

    +14

    -0

  • 340. 匿名 2023/01/22(日) 05:25:50 

    >>3
    ここまでブレイクする数年前にも千葉雄大と共演して2人で番宣してた時に、川口春奈が突然股間掴んできたwって笑いながら暴露されていた気がする。
    結構ぶっとんでいる子なのかな?笑

    +40

    -0

  • 341. 匿名 2023/01/22(日) 05:28:24 

    >>11
    売れてる芸能人はみんな個性強くて変わってる人多いって言うよね

    +16

    -0

  • 342. 匿名 2023/01/22(日) 05:32:19 

    >>39
    不思議な雰囲気と魅力があるのかな?
    普通の人とは何か違う雰囲気がある。、

    +26

    -0

  • 343. 匿名 2023/01/22(日) 06:07:49 

    >>323
    パニック障害があんまりまだ知られてない頃、そういった感じのことを言っててそこがまた影のある感じで
    印象的だった(不謹慎かもしれませんが)

    +28

    -0

  • 344. 匿名 2023/01/22(日) 07:11:34 

    >>321
    でも芸能界だと他にもかわいい人だらけだから、どうなんだろ?って思った。

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2023/01/22(日) 07:13:44 

    >>319
    安室奈美恵も堂本剛も草彅剛も小学生の頃から好きだったみたいだね
    小6か中一ぐらい頃のプロフィールで、初恋はいつ?って質問に対して「ない」って答えていたけど、好きな男性のタイプに「キンキの剛くん」ってあった
    そう考えると、もしかしたら堂本剛が初恋かもしれないね

    +58

    -0

  • 346. 匿名 2023/01/22(日) 07:20:11 

    >>276
    業界人にファンがメッチャ多いね
    てかモテモテじゃん!

    +69

    -1

  • 347. 匿名 2023/01/22(日) 07:32:09 

    これって、コミュ力高い水川あさみが2人の間にいたからすんなり終わった話で、自分が初めて会った(たとえ超絶美人でも)業界の後輩の女の子が、初めはよそよそしくてある日突然自分に微笑みかけてきて「綾瀬はるかです」連発してきたらホラーものだよ。
    この子はぶっ飛んでる面白い子だと理解できるまで結構な時間が必要。
    初めて会った時にキャピキャピしてて「共演します綾瀬はるかです!お願いします!」なら「ちゃうやろ!」で盛り上がるけど。

    +19

    -0

  • 348. 匿名 2023/01/22(日) 07:47:46 

    >>333
    AB型って両極端だ
    水川さんはヒコロヒーや江角さんタイプのAB型

    大人しい不思議ちゃん系のABが好き

    +9

    -3

  • 349. 匿名 2023/01/22(日) 08:00:12 

    >>52
    剛は気楽に電話してるっていうか、繋がりある氷川に相談?しただけやん?
    それを暇だなって意味不明~

    +58

    -0

  • 350. 匿名 2023/01/22(日) 08:05:32 

    >>11
    このぬいぐるみの柴犬バージョン持ってる!
    モチモチしてて気持ちいい手触りです

    +14

    -0

  • 351. 匿名 2023/01/22(日) 08:20:55 

    >>335
    軽くモノマネしただけで失礼過ぎる発言になるの…??沸点低過ぎて怖い

    +54

    -8

  • 352. 匿名 2023/01/22(日) 08:45:48 

    >>252
    剛派て熱烈な人多いよね
    後輩も、どっちがどれだけ剛くんのことを好きか?!バトルしたり、ジャニーズの中でも僕が一番剛くんを愛してると言ったり、後輩間でも剛くんを語る会があるらしいし、デートしてください!今月は会えますか?と頻繁にメールしたり、
    剛くんの誕生日に地元の奈良まで行ったり、愛してやまないと言ったり、見てるだけで幸せって言ったり、名字も堂本になりたいて言ったり
    服もらった時に匂い嗅いだり

    +55

    -0

  • 353. 匿名 2023/01/22(日) 08:51:28 

    >>51
    大草原www

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2023/01/22(日) 08:52:55 

    >>74
    恥ずかしいから、そう言った説も。

    +7

    -1

  • 355. 匿名 2023/01/22(日) 09:12:41 

    >>11
    なんかのトピでナンパ避けでぬいぐるみ持ち歩いてると書いてあってなるほど!と思った

    変な格好してるのに可愛いオーラ消せてない

    +14

    -2

  • 356. 匿名 2023/01/22(日) 09:16:44 

    アンジェリーナ・ジョリーですくらいならギャグになるけどこのシチュエーションで同業のおそらく仲良くもない先輩の真似するってほんのり失礼な香りはするよね

    +7

    -10

  • 357. 匿名 2023/01/22(日) 09:20:29 

    >>3
    ドラマで共演して少し経ってからってあるよ

    +11

    -0

  • 358. 匿名 2023/01/22(日) 09:22:18 

    >>352
    同性のしかも後輩からの愛が凄いよねw何だろう?みんな本人を前に何を話してるのか気になる~

    +54

    -0

  • 359. 匿名 2023/01/22(日) 09:27:50 

    >>349
    水川が氷川になっとるw

    +8

    -0

  • 360. 匿名 2023/01/22(日) 09:36:33 

    >>1
    川口春奈、別番組で観て非常に嫌いになった
    媚びを売る人間とそうじゃない人間を綺麗に区別する人

    +9

    -12

  • 361. 匿名 2023/01/22(日) 09:43:13 

    >>335
    近藤春菜ですだったらめちゃくちゃ叩かれそうww
    下に見てる!とか言って

    +25

    -0

  • 362. 匿名 2023/01/22(日) 09:45:36 

    >>25
    言ってみたいわー
    「あー、あいつ本性だしちゃったか
    言っとくけど私よりぶっ飛んでるから⭐︎気をつけなねー」

    笑わないで言う自信無いんだけどw

    +43

    -5

  • 363. 匿名 2023/01/22(日) 09:47:05 

    >>64
    好かれてるんだ?
    お店のベッドに土足で乗ったから嫌いだわ。

    +10

    -2

  • 364. 匿名 2023/01/22(日) 09:52:57 

    >>1
    「あー、本性出した?うちよりぶっ飛んでるから気ぃつけや」

    あー、とか本性出した?からうち呼びから気をつけてとか言うとこ全て嫌な女。

    +8

    -19

  • 365. 匿名 2023/01/22(日) 09:55:24 

    >>65
    川口春奈ってYouTube始めた時くらいに見たけど 全然飾ってなくて 一般人みたいな感じだったよ(顔とかそんなんじゃなくて)
    よく言えば飾ってない 悪く言えば女優じゃない感じ
    みたいな…… 元々サバサバはしてるんだろうね

    +37

    -4

  • 366. 匿名 2023/01/22(日) 09:55:46 

    >>330
    ネタだから。みんなネタでやってんだよ。
    関西のノリもあるだろうし、そんなに心配しなくても剛は剛で好きな女とくっつくから大丈夫だよ!

    +57

    -0

  • 367. 匿名 2023/01/22(日) 10:02:53 

    >>312
    剛ってそもそも付き合うまでがめんどくさそう
    恋愛にどっぷりハマるタイプじゃないし
    好きになったらモヤモヤしそう

    +1

    -38

  • 368. 匿名 2023/01/22(日) 10:03:48 

    若い女性が自分に魅力があると確信して
    奇抜なことをしたり
    変人な態度をするのが本当にイヤ
    あの、とかもそうだし
    確かに嫉妬もあるけど
    過激な事言っても馬鹿をしても
    可愛いは正義と言わんばかりに
    今はそれで評価されてるけど
    おばさんになって
    容姿なんて40代越えれば
    美人であっても単なるオバさんで
    ウザがられて嫌われるだけだから
    石原真理子コース

    +5

    -39

  • 369. 匿名 2023/01/22(日) 10:07:46 

    >>1
    氷川あさみの大阪弁がネイティブ・イントすぎて稀少

    +16

    -2

  • 370. 匿名 2023/01/22(日) 10:14:07 

    >>346
    しかも人気女優ばかり!めっちゃモテただろうな。

    +39

    -1

  • 371. 匿名 2023/01/22(日) 10:15:27 

    >>352
    そういえばシュウペイも剛くんに手紙もらって剛くんの匂い♡て言ってたな
    りんたろーは存在してくれてありがとうって言って泣くし
    銀シャリの橋本さんは剛くんがなりたい顔ナンバーワンって言ってて、イケメンというより美しい!可愛い!って大絶賛だし、ずっと見てたい…って感じのオタクだし
    松下洸平も一緒にアイドル写真撮りたいって言って剛くんがくまのぬいぐるみ抱いて可愛いポーズとってるの見てヤバいヤバい興奮してたし家族になりたいって言うし
    勝地涼も剛くんがちょっと真剣に話しただけで感極まって泣くし
    柳楽優弥も銀魂で共演した時に初対面でいきなり「大好きです!連絡先教えてください!」って言うらしいし
    みんな熱烈

    +79

    -1

  • 372. 匿名 2023/01/22(日) 10:28:22 

    >>165
    してないでしょww
    むしろ自分より上の存在だと認識してるから名前出すんじゃないの?

    ってかこんな平和なやり取りにいちゃもんつける人が多くてびっくり。
    しょうもないのがおもろいのに😂

    +55

    -5

  • 373. 匿名 2023/01/22(日) 10:29:21 

    >>330
    そんなんで可哀想…って思うような人間違いなく眼中に入らんw

    +10

    -2

  • 374. 匿名 2023/01/22(日) 10:52:56 

    川口春奈可愛いし、おもろ!!こんなんで、変わり者とか変とか言われるなんて生きにくい世の中感しちゃうなぁぁぁ

    +30

    -6

  • 375. 匿名 2023/01/22(日) 10:53:39 

    >>370
    川口春奈、橋本環奈、沢尻エリカ、石原さとみ、満島ひかり
    芸能界の中でも特に綺麗な人ばかりだよね

    +36

    -3

  • 376. 匿名 2023/01/22(日) 11:22:38 

    >>330
    福田さんは剛と親友って言ってるけど、剛くんはそう思ってなさそう。
    剛くんの繊細さが水川さんのガサツさでどうにかなるって思ってるんだろうけど、余計なお世話でしかない。
    川口さんも、ちょっと変わってる私、が行き過ぎるとただのヤバい奴になるよ。


    +19

    -11

  • 377. 匿名 2023/01/22(日) 11:35:56 

    >>10
    女友達友達は上辺づきあいの数人に対して、男友達は山のようにいそう

    +3

    -3

  • 378. 匿名 2023/01/22(日) 11:48:38 

    >>317
    心配してくれて(*´˘`*)Thanks❣❣

    +3

    -3

  • 379. 匿名 2023/01/22(日) 12:12:41 

    >>265
    何十年も前、金田一の映画で共演してるから、昔からの仲なのかなと思った

    +17

    -0

  • 380. 匿名 2023/01/22(日) 12:14:32 

    >>11
    知らなかったwww
    なんぞwww

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2023/01/22(日) 12:24:08 

    仲がよろしいようで何より

    +9

    -1

  • 382. 匿名 2023/01/22(日) 12:39:10 

    >>1
    老けたなあ。。

    +0

    -25

  • 383. 匿名 2023/01/22(日) 12:42:45 

    >>110
    「おもしれー女」

    +7

    -1

  • 384. 匿名 2023/01/22(日) 12:43:24 

    >>2
    愛のかたまりw

    +6

    -2

  • 385. 匿名 2023/01/22(日) 12:44:36 

    >>10
    ドロドロエピソード何かあるの?

    +2

    -1

  • 386. 匿名 2023/01/22(日) 12:45:02 

    >>11
    ぬいぐるみもだけど、服装もすごいw

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2023/01/22(日) 12:57:38 

    >>39
    顔はもちろんだけど、雰囲気も柔らかくて可愛い

    後輩が剛くんのことマシュマロみたいって言ってたしw

    昔からおじさんおばさんにも可愛がられて、
    子供も動物にも好かれるよね

    光一側にいても剛くんに寄ってったりする光景をよく見るww

    +59

    -0

  • 388. 匿名 2023/01/22(日) 13:01:30 

    >>22
    ちがうかぁ〜〜?!
    の人だよね

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2023/01/22(日) 13:01:50 

    >>143
    弾けないですよ。この収録で買ってもらって以来開けてないって何かの番組で言ってた

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2023/01/22(日) 13:11:10 

    >>389
    堂本兄弟できよしこのよるを演奏してなかった?

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:25 

    >>330
    水川あさみは監督のことうんこって呼んで高橋克実さんのことはハゲとかおっさんとか呼んでたけど、剛くんのことは剛さんって呼んでるし
    ドラマのドキュメントとか見てたら普通に剛くんの方がうわてって感じだったから大丈夫よw

    +26

    -0

  • 392. 匿名 2023/01/22(日) 13:32:02 

    >>358
    ジェシーはほとんど剛くんへの質問責めで
    会話はほとんど質問形式って言ってたな笑

    +35

    -0

  • 393. 匿名 2023/01/22(日) 13:34:45 

    >>282
    山田くんも川口さんのこと、黙ってりゃ可愛いのに…って言ってたな笑笑

    +22

    -1

  • 394. 匿名 2023/01/22(日) 14:28:15 

    >>359
    改名する前、氷川あさみだったはず

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2023/01/22(日) 14:38:18 

    >>387
    タッキーからは、くまのプーさんみたいって言われてたっけ?
    正直しんどいで色んなアイドルや女優さんとデートしてたけど、それきっかけで片思いされた事とかもあったりして
    いつも優しくて見てる側は羨ましかったな

    +36

    -0

  • 396. 匿名 2023/01/22(日) 14:46:09 

    >>370
    たしか堂本兄弟で竹内結子さんがタイプの男性は?の質問に笑顔が可愛くてドキッとする人(ニュアンス)って恥ずかしそうに振り返って剛君をみたのが忘れられない
    会場がキャーってなって剛君も照れてた
    しかも竹内さんと剛君とココリコ田中さんで遊んだりするくらい仲良かったよね

    +56

    -0

  • 397. 匿名 2023/01/22(日) 14:46:54 

    >>3
    剛も私もガル民もなぜか川口春奈のことが気になる存在になって仕方ないという結果に。
    しかも可愛い。敵なしじゃないか!!

    +10

    -3

  • 398. 匿名 2023/01/22(日) 14:48:08 

    >>346
    男女共にモテすぎて嫌になったんだよね
    相当モテまくってたと思う

    +43

    -0

  • 399. 匿名 2023/01/22(日) 14:50:32 

    >>247
    踏んだり蹴ったり

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2023/01/22(日) 14:51:06 

    >>371
    小栗旬や山田孝之も剛の才能が羨ましいみたいに言ってたよね

    +51

    -0

  • 401. 匿名 2023/01/22(日) 14:53:38 

    >>66
    硝子vsステンレス(ダイヤモンドコート)って感じ

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2023/01/22(日) 15:19:57 

    川口春奈ちゃんとのエピ知ってたから笑えるし水川さんとの関係性もかなり長いし、剛くんって仲いい女優さん多くて特に親しい人には苗字呼びしてるイメージ
    川口、水川、橋本(環奈ちゃん)とか

    +26

    -3

  • 403. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:57 

    >>330
    めっちゃうけるw
    そりゃこんな破天荒なヤツとくっつけられそうになってたら結婚せーへんからなってメール送る気持ちわかるわw
    でも福田が語る堂本剛·水川あさみのエピ面白いから好きだけど

    +35

    -1

  • 404. 匿名 2023/01/22(日) 15:43:21 

    >>396
    ガッコウの先生が見たくなってきたわ!

    +29

    -0

  • 405. 匿名 2023/01/22(日) 15:43:59 

    >>391
    うわてってどんなん?

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2023/01/22(日) 15:51:16 

    >>371
    ファン自身の妄想もプラスされるからTVで見ているだけのアイドルへの憧れが熱烈になるのは分かるけど同じ芸能界にいる芸能人が実際に会って話して仕事して自分が思っていたのと違ったとか落胆されることなく熱烈なのが凄い。

    +49

    -0

  • 407. 匿名 2023/01/22(日) 15:52:23 

    >>402
    水川さんにはあさみ呼びの印象強いし
    環奈ちゃんには、はしかんって言ってるのも見たことあるし
    春奈ちゃんにはかわぐちんこと呼んでるって言ってたこともw
    永野芽郁ちゃんには普通にめいちゃんって呼んでたな
    ドラマ共演者はともさかとか広末とか
    今はさん付けになった感じするけど、仲の良さ関係なく基本苗字呼びが多い気がする

    +23

    -0

  • 408. 匿名 2023/01/22(日) 16:11:22 

    >>395
    プーさんじゃなくて、「ぬいぐるみ」ね
    後輩に言われてるのがすごいよね笑

    正直しんどいでも黒谷友香さんとかに「いつ見ても可愛い」って言われたり、年上の女優さんにも可愛い可愛い言われてたね~

    +47

    -0

  • 409. 匿名 2023/01/22(日) 18:33:33 

    >>105
    F1の話だけは食いつくイメージだしな。
    他の話しても、フーン( ´_ゝ`)って興味すら持たず
    つまんなそうにしてそうだし

    +14

    -0

  • 410. 匿名 2023/01/22(日) 18:49:53 

    >>408
    短い動画でしか見たことないけど正直しんどいで30代前半の時の稲森いずみさんと大人なおうちデートしてたとき、剛さんがシャンパン飲んであわわってなってたら瀑イケの稲森さんが「かわいい♡」って言ってて、そりゃメロメロになるよな〜ってこっちまでデレた
    年上からもモテまくってるだろうなー
    ふたりともビジュが良すぎて美しすぎるツーショだった

    +51

    -0

  • 411. 匿名 2023/01/22(日) 19:18:52 

    >>342
    しゃべくり007に出た時は、仙人って言われてたよねw
    地元の奈良大好きで、大仏様もお参り(正しい言い方か分からないけど)してるんじゃないっけ?
    色々と悟ってて、あらゆる物事を受け入れてくれそうな印象はあるな。

    +43

    -0

  • 412. 匿名 2023/01/22(日) 22:16:22 

    >>333
    You Tubeで聞いたエピソード
    堂本剛がテントの雨水を捨ててくれたのに水川あさみが、かかったやろが!💢って言ったの
    引くわ〜。

    +18

    -0

  • 413. 匿名 2023/01/22(日) 22:30:57 

    >>351
    モノマネする分には問題ない。問題なのはほぼ初対面の大先輩に対して、離れた場所からじいっと視線を送っていたり、いきなりこれまた芸能界の大先輩の名前で自己アピールしている事。かわいい人気女優だからぶっ飛んでるって好意的に見られてるけど、そうでなかったら単に危ない人だと思う。

    +2

    -18

  • 414. 匿名 2023/01/22(日) 23:00:29 

    >>405
    33分探偵のドラマ小道具にマッサージチェアみたいなのがあって、それに水川さんがずっと座って占領してたんだけど、ある日は先に剛くんが座ってて、剛くんには何も言えずにただいじけてる水川あさみ みたいな1コマがあったり
    ハイタッチみたいなので剛くんに強く叩かれて監督に泣きつく→監督もやられるみたいなお遊びの流れがあったり?
    挨拶とかも、下手くそやな!って強めにつっこまれてたり

    剛くんもやられてばかりでは無かったw

    +33

    -0

  • 415. 匿名 2023/01/23(月) 01:11:12 

    剛くんイカの絵めっちゃ上手だね
    ダンサーのサヤさんがちょうど今日美味しそうなイカのお刺身ストーリーにアップしてたから食べたくなったよ

    +22

    -1

  • 416. 匿名 2023/01/23(月) 07:27:43 

    >>398
    アシメヘアーは歴代の中でも凄く評判良かった髪型だったけど、剛くん本人もモテすぎて嫌になったって髪型変えたんだっけ?w
    かっこいいウケのいい髪型ほど短い期間で変えてしまうのはモテ過ぎるのが原因だったりしてね。
    奇抜な髪型の時は近寄らせないオーラ放ってたよね

    +38

    -1

  • 417. 匿名 2023/01/23(月) 08:42:13 

    >>414
    水川さんが監督に泣きついて来て監督もやられるお遊び動画見たことあるw
    たしかにヤラレっぱなしではなかったねw
    相手のペースで振り回される時もあるけどお互いやり取り楽しんでてノリツッコミ出来るのかも
    水川さんと監督は豪快なイメージで普段の剛くんは穏やかで優しい雰囲気なので一見合わないように見えるけど、気の置けない飾らない人柄が剛くんにとって気を許せる相手かも知れないね

    +30

    -0

  • 418. 匿名 2023/01/23(月) 08:53:56 

    >>416
    アシメは街を歩いていても凄い声掛けられて大変だったみたいで(モテて)奇抜な時は誰も声かけて来ないってリーゼントの頃?オニギリヘアの頃?かな番組で言ってた記憶がある
    凄いよねモテ過ぎて疲れて、わざわざモテないような奇抜なヘアにするってよっぽどだよ
    それでもモテてるけどw

    +58

    -0

  • 419. 匿名 2023/01/23(月) 09:01:05 

    >>416
    ごめんなさい
    誤ってマイナスに触れてしまいました

    +4

    -1

  • 420. 匿名 2023/01/23(月) 09:35:37 

    >>418
    モテ過ぎて困るなんて二次元の世界だよね。普通ならナルシスト・自惚れるなと批判されるけどアシメ剛くん見ると納得。自己防衛大事!

    +50

    -0

  • 421. 匿名 2023/01/23(月) 11:34:35 

    スタッフ?にガチ告白されて、「ありがとう」って受け止めながら凄い優しく誠実にお断りしてたっていうのを見た記憶があるんだけど(具体的じゃなくてごめん)
    真剣な気持ちを受け止めながら傷つけないように振り続けるのも、優しいから大変なんだろうなって思った
    でもそういう優しい人だからこそ好きになっちゃうよねー


    +60

    -0

  • 422. 匿名 2023/01/23(月) 16:00:01 

    >>371
    漫画みたいな目がハートを体現してるね
    同じ芸能人がこんなに熱烈になるんだから一般人が同じようなシチュエーションに出会したら腰抜かしそう
    勝地さんが剛さんの話を聞いて泣いちゃった時に「どした?どしたん?」って優しい言い方と優しい顔に恋に落ちそうだった
    気づいたらリピして何回もみてたw
    堂本剛を忘れられなくて生活範囲にいる人間に興味なくなるとこだったw

    +50

    -0

  • 423. 匿名 2023/01/23(月) 17:15:43 

    >>406
    銀シャリの橋本さん曰く、剛くんと仲良くさせてもらってから結構経ってるけど未だに慣れない緊張するしときめくしファン心が全く変わらない らしい

    見取り図の盛山さんも剛くんと初めて会ったのはテレビ局の楽屋前で、剛くんは電話中で初挨拶はサイレントでだったみたいだけど、
    電話中でも剛くんは丁寧に挨拶してくれたそうで、「はじめちゃんや!!」ってなったそうです笑

    ブンブブーンで共演した時もキンキがはじめちゃんと銀狼にしか見えないて言ってたけど、後日の見取り図の動画でははじめちゃんに熱多めで、美雪の気持ちになった、ときめいた、トロンてなったとか言ってたw

    +50

    -0

  • 424. 匿名 2023/01/23(月) 18:06:34 

    >>423
    盛山さん、こぎりに一回出てたけどその時もはじめちゃんだってなって剛君と目が合ってるってきゅんきゅんする胸がはちきれそうって興奮してた

    和牛の人たちも、共演した時に俺たちのアイドルって言ってたし
    昔からずっとTVで見てた同世代で一番かっこいい憧れの芸能人で「俺らの剛君」て感じで、つい「剛君」って呼びそうだったのを堪えたって
    連絡先も聞いちゃったみたいだけど、その後交流あるのかな

    +45

    -0

  • 425. 匿名 2023/01/23(月) 20:29:22 

    >>424
    前にKinKiで出た番組で、ケンコバだかも、俺らの堂本剛!って言ってなかった?
    世代からすると憧れの存在、カリスマなんだろうなぁ

    +47

    -1

  • 426. 匿名 2023/01/23(月) 21:47:56 

    >>425
    デビュー前から毎日のようにバラエティやドラマ、歌番組で見てたし、めちゃくちゃ人気あったもんね。

    +45

    -0

  • 427. 匿名 2023/01/24(火) 13:05:11 

    玉木宏にも同じことしてたってテレビで言ってた
    イケメンじゃない人にもしてたら好感だったけど、それ聞いてやるなって思った
    なんか綾瀬はるかを馬鹿にしてる感じもちょっと、、、

    +2

    -28

  • 428. 匿名 2023/01/24(火) 13:13:09 

    男の人って本気でこういうのを変わってる子って信じちゃうんだね
    な訳ないのに

    +4

    -29

  • 429. 匿名 2023/01/24(火) 13:19:16 

    >>421
    それ世の中にバラされるの相手的にどうなん?優しいのか??

    +1

    -29

  • 430. 匿名 2023/01/24(火) 14:10:23 

    ブロック機能で連投すぐ分かるけどトピ立って何日も経つのにネチネチコメントするあなたが嫌な人だよ

    +27

    -1

  • 431. 匿名 2023/01/24(火) 15:05:00 

    >>429
    剛くんが自分で言うわけないじゃん
    目撃談だよ

    +33

    -1

  • 432. 匿名 2023/01/24(火) 15:26:49 

    わさわざトピあさって嫌な気持ちにさせるって誰かさんと同じなんだね

    +26

    -1

  • 433. 匿名 2023/01/25(水) 00:14:02 

    光一ファン大暴れでワロタ

    +20

    -0

  • 434. 匿名 2023/01/26(木) 21:00:01 

    >>201
    これ初めて聞いた!
    めっちゃ意外でビックリ!剛君ほんとモテモテだね

    +24

    -2

  • 435. 匿名 2023/01/27(金) 10:17:36 

    >>179
    連絡先交換したは初めてきいた
    ブンブブーンかな?番組でともさかさんが剛くんとお話したいって言ったからかな
    そのあとENDRECHERI見に行ったって言ってたし

    +29

    -0

  • 436. 匿名 2023/01/31(火) 08:55:20 

    >>225
    雑技団の話だったかな
    なつい

    +4

    -0

  • 437. 匿名 2023/02/01(水) 03:12:02 

    >>201
    沢尻エリカって草彅剛ファンだよね
    スマスマのビストロで話してた
    確か、切り抜き集めてたんだよね?
    剛違いじゃない?

    +1

    -2

  • 438. 匿名 2023/02/01(水) 03:14:28 

    >>201
    やっぱり草彅剛ファンだよ
    沢尻エリカ「1番好きだった」 SMAPメンバーに直接告白で照れ笑い - モデルプレス
    沢尻エリカ「1番好きだった」 SMAPメンバーに直接告白で照れ笑い - モデルプレスmdpr.jp

    女優の沢尻エリカが、大好きだったというSMAPメンバー本人の前で告白をした。

    +3

    -3

  • 439. 匿名 2023/02/01(水) 06:38:50 

    堂本剛くんの名前もあるよ
    見た目全然タイプ違うように見えるけど、優しそうなとこが共通してるのかな
    堂本剛 自身のファンだという人気女優の初共演当時の一言に仰天「そっからはもうマジぶっ飛んでて」

    +10

    -2

  • 440. 匿名 2023/02/01(水) 09:12:31 

    >>438
    沢尻さんが誰を好きかそんなに気になる?w
    私は別にどうでもいいけど…
    可愛い子に「憧れは堂本光一さん✨」って言って貰いたかったんなら
    気の毒だったね、ドンマイw

    +20

    -1

  • 441. 匿名 2023/02/01(水) 12:15:16 

    >>439
    どちらも好きだったんだね😊

    +21

    -0

  • 442. 匿名 2023/02/01(水) 16:59:12 

    剛くんを好きな人って誰がいたかな?
    お世辞も含めてファンですって言ってくれてた人は少なくないよね?

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2023/02/01(水) 17:31:28 

    最近では満島ひかりさんがブロマイドも買ってたって言ってたよ

    +21

    -0

  • 444. 匿名 2023/02/01(水) 19:21:05 

    高橋メアリージュンさんも剛くんファンって言ってたのに、たしかブンブブーンのときはKinKiファンになって「あーね‥」って察した
    御本人が一番納得いかないよね

    +27

    -1

  • 445. 匿名 2023/02/02(木) 00:08:30 

    わざわざKinKiの番組で剛さんファンですとは言いにくいだろうけど、30代半ばから40前半ぐらいの方の堂本剛版金田一少年の視聴率高すぎる。学校も色んな番組やコンサートも掛け持ちするような忙し過ぎて大変な10代だったろうけど、沢山の人の思い出になっててるって凄いね

    +31

    -0

  • 446. 匿名 2023/02/07(火) 22:30:07 

    ENDRECHERIの新曲嬉しすぎ
    Valentineあたりになにかありそう
    たのしみー!

    +25

    -1

  • 447. 匿名 2023/02/08(水) 18:56:31 

    TikTok観てテンション上がってたけどどこにコメントしようか迷ってた!アルバムお知らせバレンタインとか大安とか勝手に予想してそわそわしてる。楽しみだね。チョコレートソング耳から離れなくなっちゃったよ。チョチョチョコレイト

    +21

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。