ガールズちゃんねる

上沼恵美子が「アウト×デラックス」と「格付けチェック」で存在感 今年はいよいよ“東京進出”か

125コメント2023/01/20(金) 01:36

  • 1. 匿名 2023/01/16(月) 14:54:21 


    民放キー局のプロデューサーは「まさに今回の年末年始、上沼さんは復活の狼煙(のろし)を上げたと言えるでしょう」と語る。

    「相次いで冠番組が終了し、自虐ネタを披露していた時期もありました。しかし現在、上沼さんは東京進出を計画していると思いますし、東京の民放キー局も注目しているはずです。『格付け』であんなに謙虚に振る舞ったのが何よりの証拠です。まだまだテレビ出演への意欲が衰えていないからこそ、サポート役を引き受けたのです。視聴率も19・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、リアルタイム、世帯)と好調で、上沼さんは高視聴率に大きく貢献したと言えます」
    (略)
    お笑い界に“師弟の関係”が存在していた時代を知っているビートたけし(75)や明石家さんま(67)も、上沼には一目を置いているという。もし2人がバラエティ番組で上沼と共演したら、話題になるのは間違いない。

    +65

    -17

  • 2. 匿名 2023/01/16(月) 14:54:47 

    嫌いじゃない

    +198

    -17

  • 3. 匿名 2023/01/16(月) 14:55:10 

    ノリがちょっと怖くて苦手でも見てしまう

    +26

    -5

  • 4. 匿名 2023/01/16(月) 14:55:17 

    格付け見てた
    自信満々で間違ってて笑った

    +228

    -1

  • 5. 匿名 2023/01/16(月) 14:55:30 

    表情www

    +1

    -3

  • 6. 匿名 2023/01/16(月) 14:55:39 

    やっと旦那さんうるさく言わなくなったのかな
    東京出るなって厳しいわ

    +181

    -3

  • 7. 匿名 2023/01/16(月) 14:55:52 

    この人ずっと働いてたいんだろうね

    +112

    -1

  • 8. 匿名 2023/01/16(月) 14:56:08 

    こいつ他人落とさな笑い取られへんからな。
    なんで関西で人気あるんかようわからん。

    +16

    -46

  • 9. 匿名 2023/01/16(月) 14:56:08 

    家は大阪城なんだよね?

    +117

    -0

  • 10. 匿名 2023/01/16(月) 14:56:22 

    喋りだしたら止まらん年代だ💧

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/16(月) 14:56:23 

    アウトデラックス、面白いというより心配になった
    ペットロスみたいだし

    +74

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/16(月) 14:57:04 

    面白いし、話も上手いと思う
    でもなんかマシンガン過ぎて、悪口も凄すぎて引いちゃうんだよな
    東京の人には合わないんじゃない?
    関西だからのきなみウケて人気なだけで

    +21

    -18

  • 13. 匿名 2023/01/16(月) 14:57:12 

    上沼さんが出てるとゲストでも上沼恵美子の番組って感じがする笑

    +170

    -2

  • 14. 匿名 2023/01/16(月) 14:57:28 

    ほんとうの話なら東京に相性のいいスタッフがいて、のびのび面白いこと言って笑わせてもらいたいよ!

    +70

    -2

  • 15. 匿名 2023/01/16(月) 14:57:57 

    サンマとは口論になってなかった?
    エミちゃんとの対談は難しそう
    ビートたけしの仲は知らないけど

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/16(月) 14:58:05 

    さんまのまんまは良くなかったからさんまさんとは出ない方がいい。
    行列の後藤や山ちゃんくらいのサポートが上手い人が良い。

    +70

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/16(月) 14:58:14 

    上沼恵美子が「アウト×デラックス」と「格付けチェック」で存在感 今年はいよいよ“東京進出”か

    +1

    -24

  • 18. 匿名 2023/01/16(月) 14:58:45 

    >>1
    性格が顔に出てるんだよなぁ。
    ブサ○クだから自己肯定が
    低いのかなぁ。
    そういうオバサンなら
    たくさんいる。

    +2

    -35

  • 19. 匿名 2023/01/16(月) 14:58:53 

    関西でのびのびやって欲しいなぁ
    東京出て叩かれるのも嫌だよ。格付け面白かったわ

    +60

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/16(月) 14:58:59 

    当初は芸能界から引退すると表明していたようだが、専業主婦の生活は退屈だったらしい。翌78年には早くも復帰を果たした。

    「その際、ご主人と『仕事の範囲は、西は姫路、東は京都まで』と約束したというエピソードは有名で、ご本人が何度も語っています。上沼さんは約束を忠実に守り、『大阪に拠点を置きながら、全国トップクラスの人気を誇る女性タレントになる』という離れ業を成し遂げたのです」(同・記者)


    もうこのルールなくしてあげてほしい

    +128

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/16(月) 14:59:01 

    たまに東京の番組に出る方がプレミア感あっていいと思う

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2023/01/16(月) 14:59:07 

    今!?

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/16(月) 14:59:21 

    東京は自分の芸風が受け入れられないからうまくいかないって言ってたよね
    時代が変わったのかな

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/16(月) 15:00:02 

    >>11
    何か仕事があったほうが紛れそう

    +50

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/16(月) 15:00:03 

    ファンデーションヒビ割れしてて引いた
    昔から化粧のセンスだけは無理

    +8

    -9

  • 26. 匿名 2023/01/16(月) 15:00:05 

    やしきたかじんとかメッセンジャー黒田と一緒でずっと大阪にいてたまに東京に顔出すからいいんだと思うけどな

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/16(月) 15:00:31 

    高田純次と日曜お昼にやってる番組大好きでよく見てる!
    ただ身近にいたら怖い…笑

    +42

    -1

  • 28. 匿名 2023/01/16(月) 15:00:36 

    ホクロ白いのほんまおもろい

    +0

    -2

  • 29. 匿名 2023/01/16(月) 15:00:57 

    さんまのまんまは事故寸前だったじゃん
    上沼恵美子が終始キレてなかったっけ?

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/16(月) 15:00:59 

    格付け面白かったけど最後映す価値なしになって、音声だけになったけどほとんどペアの和田アキ子が喋って上沼さん本人は無言に近かったのが気になった

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/01/16(月) 15:02:03 

    アウトデラックス観る限り情緒不安定でしばらくはフルタイムでの労働は無理そうだったけど。
    編集してあの調子だと、相当メンタルやばそう。
    体調が良い時に単発の仕事、くらいじゃない?
    大阪のテレビ局以外であのメンヘラ状態に付き合えるディレクター、プロデューサー、共演者いないでしょ.。

    +19

    -6

  • 32. 匿名 2023/01/16(月) 15:02:15 

    この人若くで結婚して姑さんも同居して一人で子育てして料理して姑さんの面倒見て仕事もしてたんだよね
    今で言うワンオペ。旦那さんのことが好きで好きでたまらなかった。自分の時間はテレビに出る時間のみって言ってた。だから
    主婦の話とかイヤミとかも嫌味に聞こえない。私は好きだわ。

    +87

    -7

  • 33. 匿名 2023/01/16(月) 15:02:21 

    格付けみたけどよそいきのえみちゃんって感じだった
    関西の自分の番組ってのが大きいだろうけど、
    えみちゃんねるがやっぱり1番イキイキしてたし面白さが最大限に発揮されてたなぁ

    +52

    -1

  • 34. 匿名 2023/01/16(月) 15:02:23 

    >>6
     若すぎたよね。結婚するの。
    あの頃結婚せず東京進出するべきだったってよく言ってる。
    さんまさんとか羨ましいんだろうな。

    +89

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/16(月) 15:02:24 

    >>8
    他人落として笑いもとられへんあんたよりええわ。

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2023/01/16(月) 15:02:35 

    私はこの人無理
    ほんと関西から出てこないで欲しい

    +9

    -19

  • 37. 匿名 2023/01/16(月) 15:03:13 

    >>24
    あんなの家族以外面倒みれんだろ。
    だから大阪では息子さんが間に入ってマネージングしてたんでしょう。

    +0

    -11

  • 38. 匿名 2023/01/16(月) 15:04:10 

    テレビ視聴のメイン層がどんどんシニアになっていくから、全国区で頑張ってもいいと思う。
    まだまだキレがあるし。

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2023/01/16(月) 15:04:25 

    なんかの番組でフワちゃんと共演してたな
    1番嫌いなタイプだと思ってたから意外だった

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/16(月) 15:04:31 

    >>11
    テレビの仕事がふえたら元気になるだろうけどね。
    今はコンプライアンスとか難しいとも感じてるみたいよ。

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/16(月) 15:05:16 

    >>17
    野田はよく笑いに変えられだと思う
    大先輩もえみちゃんって呼んで
    もう一度会いたい人とか言ってたし笑

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/16(月) 15:05:34 

    関西でまたトーク番組始めてほしいけどもう無理なんかな

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2023/01/16(月) 15:05:37 

    えみちゃん、東京の番組でやったってくれ!

    +5

    -9

  • 44. 匿名 2023/01/16(月) 15:06:15 

    Kiss、デーモン閣下、鈴木その子、鉄拳、桑田の息子、上沼恵美子の順番か

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/16(月) 15:06:15 

    >>34
    反対されてたって言ってたよね

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/16(月) 15:06:22 

    >>8
    こいつって言うなよ。
    えみちゃん目の前にしてら絶対言えへんくせに

    +48

    -5

  • 47. 匿名 2023/01/16(月) 15:07:01 

    冠番組終了はご本人の意向によるもの。M-1審査員の1件や愛犬のべべちゃんロスからも少しづつ元気を取り戻しつつあるから、エミリーの今後の活躍を期待しています。

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/16(月) 15:07:28 

    アウトデラックスでめっちゃ喋ってるの雨白かった!
    M-1は遠慮してたんだなぁ。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/16(月) 15:07:37 

    >>35
    あたしみたいな素人と比べたら上沼に失礼やでw

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2023/01/16(月) 15:08:06 

    >>46
    余裕で言えるよ。なんも怖ないやんw

    +5

    -12

  • 51. 匿名 2023/01/16(月) 15:08:42 

    >>1
    好きだわ

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2023/01/16(月) 15:08:42 

    >>9
    淡路島が庭

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/16(月) 15:09:25 

    >>39
    フワちゃんてめちゃくちゃに見えて気を遣ってるし、頭いいなーって返しするし反応も速いから上沼恵美子は好きだと思うわ

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/16(月) 15:09:54 

    >>11
    凄くぶっちゃけて話してくれて好感持てたわー
    弱い部分も言ってくれてマツコには言える雰囲気だったのかな。。。

    +33

    -4

  • 55. 匿名 2023/01/16(月) 15:09:55 

    >>1
    関東民だからおしゃべりクッキング以外でえみちゃん見たい!
    youtube見てるけど!

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2023/01/16(月) 15:09:56 

    いやたまにでいいと思う。今が旬の売れっ子の頻度で見たら多分見てる方もやかましく感じるし、喋る方も今より気遣いだして思ったことほとんど話せなくなりそう

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/16(月) 15:10:54 

    YouTubeも面白いよ

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2023/01/16(月) 15:11:10 

    上沼さんガル民から人気高いよね
    えみちゃんえみちゃんてコメントがいつもある

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2023/01/16(月) 15:11:22 

    >>25
    親身に注意してくれる人がいないんだろうな

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2023/01/16(月) 15:12:04 

    格付け面白かったよ。
    プレバトの俳句コーナーで悪役演じる梅沢さんみたいな感じだったw

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/16(月) 15:12:31 

    こういうタイプがテレビに出続けるからお局居なくならないんじゃ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/16(月) 15:12:42 

    たまたま見たおしゃべりクッキングで、ゲストのスザンヌに死ぬほどあたりがキツく接していて、それ見てからこの人めちゃくちゃ苦手

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2023/01/16(月) 15:12:48 

    >>6
    離婚したってアウトデラックスで言ってた気がする

    +0

    -24

  • 64. 匿名 2023/01/16(月) 15:13:34 

    いや引退しようよ。若手にゆずろ。

    +5

    -7

  • 65. 匿名 2023/01/16(月) 15:13:49 

    >>63
    別居じゃなくて?

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/16(月) 15:15:00 

    >>39
    猛犬みたいに思ってる人いるけど、じっくり見てるとそんな人ではないよ。特に最近は。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/16(月) 15:15:36 

    >>1
    たまに東京に行きたくなる性分だと思う
    てつじみたいな関西芸人の方が好きなのは変わらないでしょ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/16(月) 15:17:49 

    関西の拠点の人だったんだ。
    静岡にいたけど、普通にテレビで見ていたので
    そういう事情知らなかったわ。

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/16(月) 15:28:27 

    改変期のスペシャル番組にでてチヤホヤされるぐらいにとどめておいた方がいいと思う

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/16(月) 15:30:22 

    私は好きだなー上沼恵美子さん
    テレビでもっと観たい

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2023/01/16(月) 15:35:31 

    紅白で由紀さおりにいびられたんだよね

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/16(月) 15:35:32 

    >>50
    そうなんや。凄いね…

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2023/01/16(月) 15:36:43 

    >>8
    同意
    関東人だけど苦手なので来ないでください

    +2

    -12

  • 74. 匿名 2023/01/16(月) 15:36:51 

    どうせまた誰も気をつかってくれなかったと逃げ帰ってきてボロクソに言うんだからやめたほうがいい

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2023/01/16(月) 15:36:54 

    どうだろうなぁ。
    そこまで積極的に東京へ、とは考えてなさそうな気がする。
    アウトデラックスでマツコが言ってたとおり、「気が向いたときに東京で仕事する」くらいのペースがちょうどいいんじゃない?

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/16(月) 15:37:17 

    >>17
    久保田は時々見かけるけど、武智は本当に見かけなくなったわ
    きっと久保田は芸人仲間やスタッフからの評判は悪くないのかもね

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/16(月) 15:37:36 

    関西だからこそ芸が生きる人いるんだから…

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/01/16(月) 15:40:56 

    >>29
    絶対にさんまのペースには持ち込ませないって意地を感じた

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/16(月) 15:43:37 

    >>76
    武智って相方にもかなりイジメしてたね

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/16(月) 15:46:09 

    >>63
    してないよ

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/16(月) 15:46:59 

    この人自体は格付けも面白かったし嫌いじゃないけど、この人に気を遣ったりヨイショしまくる共演者を観ることになりそうでそっちが不快だなぁと思う。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/16(月) 15:47:13 

    >>5
    キツそうに見えるよね。メイクを変えてみてほしい。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/16(月) 15:55:01 

    YouTubeがおもしろくて毎回楽しみにしてる!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/16(月) 15:56:06 

    >>65
    離婚してないですよ。
    別居で週末は家でご飯食べて仲良くされてます

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/16(月) 16:05:02 

    >>9
    えっそうなの?!

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2023/01/16(月) 16:13:45 

    >>4
    そこら辺も上手よね
    格付の様式美を分かってらっしゃる

    +71

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/16(月) 16:17:50 

    >>23
    本当は旦那さんが障壁だったけどそう言ってただけなんじゃない?
    東京出身だけどこの人には親しんでないから特に良さがかわからん
    関西で有名な人なんだねくらいの感じ
    もうお年寄りだしこの人をよく知らない人に対しては訴求力ないと思う

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2023/01/16(月) 16:18:44 

    >>74
    あれなんだったんだろう
    鬱?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/16(月) 16:19:49 

    関西住みですが、あまり出過ぎないほうがちょうどいいのかもしれない。
    前は見すぎてお腹いっぱいだったけど、今は時々見るくらいでも十分面白いから。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/16(月) 16:20:15 

    >>4
    エミリーの自信満々ぷりも、西島さんの自信喪失ぷりも面白かったw

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/16(月) 16:22:57 

    >>4
    自分の立場を分かってるからこそ自信満々でいて、見てる側も嫌な気しなかったし、だからこそ間違ってた時に笑いにも持っていけていて。流石だなと思った。

    +60

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/16(月) 16:26:33 

    >>9
    それは嘘だってラジオで言ってたよw

    +0

    -5

  • 93. 匿名 2023/01/16(月) 16:28:38 

    >>23
    いいともにテレフォンショッキング出たら、レギュラーになる話が来たとも言ってたから色々あるんちゃう

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/16(月) 16:36:09 

    >>25
    口紅の口角の塗り方もなんか雑で(アウトデラックス)見ていられなかった・・・。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2023/01/16(月) 16:40:12 

    断固拒否
    徹底拒否

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/01/16(月) 16:52:21 

    東京進出してなかった事にビックリ!!

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/16(月) 16:54:28 

    >>6
    でもさー結局エミリーの稼いだお金で贅沢しまくってるのが他人事ながら腑に落ちないわ

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/16(月) 17:22:20 

    あほ〜

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/16(月) 17:28:22 

    私は大好きよ
    YouTubeの料理好きだわ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/16(月) 17:34:29 

    >>9
    いや、私は倉庫って聞いたよw

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/16(月) 17:43:32 

    関西旅行した時に偶然見たこの人の番組で、最後に歌を熱唱してたけど歌手なの?バラエティー番組なのに締めに何の脈絡もなくいきなり歌いだしてビックリした。誰も突っ込んでなかったけど変な空気感だった

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/16(月) 17:46:34 

    >>101
    大阪ラプソディーは40万枚売れてるらしいよ。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/16(月) 17:59:34 

    >>1
    東京ではあまり見かけなかったから知らなかったけど、トークがかなり面白いと思った

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/16(月) 18:03:46 

    >>39
    デヴィ夫人も上沼恵美子もフワちゃんみたいな子が一番嫌いかと思いきや、凄く気に入っていて好きだよね。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/16(月) 18:19:14 

    青い袋のタコスは結局どこのなのよー!!教えてえみちゃん

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/16(月) 18:37:20 

    >>9
    大阪城は実家という設定

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/16(月) 18:38:24 

    >>101
    リサイタルすると即完売だよー

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/16(月) 18:43:11 

    >>86
    えみちゃんが全問正解したってなんもおもしろないもんねw

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/16(月) 18:54:36 

    えみちゃん好きです。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/16(月) 20:44:33 

    >>39
    昔からえみちゃんが気にいる人って読めないわ笑
    ダレノガレとかキングコング梶原とか瀬川瑛子とか、なんかこれといって共通点ないよね

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2023/01/16(月) 20:46:33 

    えみちゃん待ってるよ〜!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/16(月) 21:47:11 

    >>6
    でもめちゃめちゃ旦那さんのこと好きだったみたいだから当時はその束縛感もキュンだったんかも
    今はその目が覚めて気にする必要がなくなったのかなw

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/16(月) 21:47:21 

    凄い前だけど、紅白の司会した時、知らない人が急に何で司会??ってなってて、あんまり好きなイメージ無かったけど、その後の番組での話し聞いてたら面白くて段々好きになった。
    お姉さんが小さい家なのにテレビが大きくて端に座ってるって話しとか面白くて未だにふと思い出す。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/16(月) 21:50:29 

    >>9
    大阪城ホールは貸してるって聞いた

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/16(月) 22:19:12 

    ゴチのトピで新メンバーとして予想されてて、多分ネタなんだろうけどちょっと楽しそうと思ってしまった。後2人もクセの強い大御所だったような。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/16(月) 22:47:41 

    >>26
    メッセンジャー黒田はやらかして全国区の番組にあんまり出られなくなったんやで

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/16(月) 22:52:16 

    >>9
    「私の土地をいつの間にか誰かが白い線ひいて滑走路にして関空にした」ってのも聞いたな

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/17(火) 08:26:01 

    >>4
    格付けの上沼さん可愛かった

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/17(火) 10:45:42 

    >>52
    なのに全然地元には帰ってこない(淡路民より)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/17(火) 10:48:49 

    >>13
    さんまさんもだよね

    あと大御所じゃないけど
    ブラマヨの小杉もゲストで出ても小杉の番組になっちゃうときある

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/17(火) 11:22:46 

    >>39
    行列でふわちゃんがかなり失礼な態度をとって
    えみこは『人気者の方ですからね』とか言って大人の対応してたけど内心好きじゃないだろうなとは思った

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/17(火) 11:26:17 

    >>76
    久保田に関しては好き嫌いは別として
    面白いと思う人いると思うけど
    武智の場合…

    そもそも自ら笑いをとるタイプでもないから
    飛び抜けてツッコミのセンスがあるとかでないと難しいんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/17(火) 13:34:11 

    格付面白かったよ
    浜ちゃんとの絡み好きだわ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/19(木) 21:46:46 

    >>4
    YouTubeみてると、凄く稼いでいたろうに庶民的な感覚だから、多分舌はそこらへんのちょいグルメなおばちゃん程度かも笑

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/20(金) 01:36:59 

    紅白の司会とM-1の人って感じでよく知らなかったけど、最近You Tube観始めて好きになった
    関西のノリについて行けない時あるけど女性として本当に立派だし仕事も大成功してて尊敬しかない
    お姉さんもおもしろくて好き、人生相談とかね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。