ガールズちゃんねる

木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

1396コメント2023/02/01(水) 16:29

  • 1. 匿名 2023/01/12(木) 00:47:45 

    「案外、自分は声フェチ」と明かした。

    続けて「あと、いくつになっても子供みたいに笑う人が好き」と語った。この好きなタイプに明石家さんまは「パートナーがそうやもんな」と納得していた。
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +210

    -795

  • 2. 匿名 2023/01/12(木) 00:48:26 

    また工藤静香の悪口を言いたくてたまらん人が色々書きにくるのかぁ

    +1237

    -211

  • 3. 匿名 2023/01/12(木) 00:48:32 

    語る事ないな。おやすみ。

    +2006

    -58

  • 4. 匿名 2023/01/12(木) 00:48:52 

    キムタクの家カッコよすぎワロタ

    +100

    -256

  • 5. 匿名 2023/01/12(木) 00:48:56 

    この二人おなかいっぱい

    +1275

    -72

  • 6. 匿名 2023/01/12(木) 00:49:08 

    俺なら永田ルリ子一択だけどな

    +20

    -105

  • 7. 匿名 2023/01/12(木) 00:49:09 

    >>3
    それもいらん

    +192

    -69

  • 8. 匿名 2023/01/12(木) 00:49:14 

    声が良い人いいよね

    これ、声質もそうなんだけど間の取り方や話し方も混みで、フィーリングの相性という意味では大部分を占めてる気がする

    +1643

    -26

  • 9. 匿名 2023/01/12(木) 00:49:17 

    ガル民と真逆w

    +20

    -40

  • 10. 匿名 2023/01/12(木) 00:49:23 

    キムタクとさんまって仲良いね

    +775

    -22

  • 11. 匿名 2023/01/12(木) 00:49:35 

    キムタクご飯

    +22

    -18

  • 12. 匿名 2023/01/12(木) 00:49:46 

    キムタクかっこよかったなー

    +96

    -140

  • 13. 匿名 2023/01/12(木) 00:49:48 

    工藤静香と藤谷美和子?のファンだったんだっけ?

    +560

    -9

  • 14. 匿名 2023/01/12(木) 00:49:51 

    キムタクが出た番組一つ一つにトピ立つのか?

    +169

    -5

  • 15. 匿名 2023/01/12(木) 00:50:00 

    すぐ叩かせたがるから可愛い頃の静香貼って黙らせてあげよ
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +1910

    -323

  • 16. 匿名 2023/01/12(木) 00:50:23 

    相変わらずキムタクは敬語がたどたどしい

    +392

    -11

  • 17. 匿名 2023/01/12(木) 00:50:42 

    木村拓哉最近すごい出るな

    +662

    -13

  • 18. 匿名 2023/01/12(木) 00:50:48 

    シンプルにギャルっぽい人が好きよね
    AKB全盛期にAKBと共演していてメンバーの中で明らかに板野友美を気に入っていた。

    +704

    -30

  • 19. 匿名 2023/01/12(木) 00:50:52 

    言えないのよ〜

    +88

    -4

  • 20. 匿名 2023/01/12(木) 00:50:52 

    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +71

    -594

  • 21. 匿名 2023/01/12(木) 00:50:57 

    工藤静香がドアップでメイク?シワ?の話をしてる動画をみたんだけど、一瞬YOUと錯覚した

    でもYOUのようなだらしない感じはなくて、おおらかな人なんだろうな~と

    いつもネットニュースでばかりみてたからちょっと印象変わった

    +92

    -96

  • 22. 匿名 2023/01/12(木) 00:51:01 

    >>13
    趣味が一貫してるね

    +681

    -9

  • 23. 匿名 2023/01/12(木) 00:51:07 

    キムタク歯綺麗にすればいいのに。黄色くて老けて見えた。

    +481

    -35

  • 24. 匿名 2023/01/12(木) 00:51:15 

    映画どうなのかな?集客してるのか

    +15

    -9

  • 25. 匿名 2023/01/12(木) 00:51:23 

    パートナー、子どもみたいに笑うけど
    結構人の悪口で盛り上がって笑ってるよ

    アユに誰が気にくわないか言わせたりしてたし
    飯島直子とも悪口で盛り上がってた

    +832

    -38

  • 26. 匿名 2023/01/12(木) 00:51:33 

    >>5
    その割にトピまで来て更にコメントまでするやん

    +129

    -27

  • 27. 匿名 2023/01/12(木) 00:51:34 

    キムタク、カラコン入れててキモかった。
    年相応が素敵だと思うんですけどね…。
    あ、爪は手入れされてて凄くキレイだった。

    +154

    -62

  • 28. 匿名 2023/01/12(木) 00:51:36 

    どうでもいいけどジャニーズのトピ画像って何で新聞の見出しみたいなの多いの
    その割に果てしなくどうでもいい話題ばかりなんだけど

    +97

    -5

  • 29. 匿名 2023/01/12(木) 00:52:05 

    奥さまの事が本当に好きなんだね。
    イケメンで奥さま大好きとか最高だわ。

    +407

    -136

  • 30. 匿名 2023/01/12(木) 00:52:10 

    >>8
    ハウルはほんとハマり役だと思った。

    +323

    -120

  • 31. 匿名 2023/01/12(木) 00:52:13 

    >>17
    番宣期間だからそりゃ出るでしょ

    +203

    -8

  • 32. 匿名 2023/01/12(木) 00:52:34 

    >>18
    メーテルみたいな人が好きなんじゃなかったっけ?ともちんもだけど、髪サラサラなのが良いんじゃない?

    +249

    -11

  • 33. 匿名 2023/01/12(木) 00:52:43 

    >>18
    香里奈や北川景子のことも好きそうだしタイプだろうなと思ったら共演してて嬉しそうでやっぱりー!って思ってた

    +444

    -25

  • 34. 匿名 2023/01/12(木) 00:52:53 

    >>22
    美人なのにふにゃっと笑う人が好きなのかな?
    今の若い芸能人だと誰だろうと考えたけどこのタイプの人はなかなかいないね

    +298

    -10

  • 35. 匿名 2023/01/12(木) 00:53:10 

    >>22
    本来趣味って一貫してるんだよ
    普通の人は好みの人と付き合えないだけ
    モテる人は好みの人と付き合えるから一貫してるように見える
    キムタクの場合は公言してるだけだから、藤谷さんと付き合ったわけじゃないけど
    私たちだって、相手が振り向いてくれるのなら、多分毎回同じタイプの彼氏だったはず
    それに気づいて以来、人の彼氏を見て「こういう人がタイプなんだなー」とか思わないようにしている

    +307

    -22

  • 36. 匿名 2023/01/12(木) 00:53:34 

    >>27
    カラコンなの?
    昔から黒目大きくない?
    ただのコンタクトじゃないのかな

    +145

    -20

  • 37. 匿名 2023/01/12(木) 00:53:36 

    >>21
    あれ見てイメージ変わったというか、明るくておおらかで、こういうお母さんいいなぁと思った
    整形して顔がパンパンだったりテカテカより、自然でいいよね

    +231

    -75

  • 38. 匿名 2023/01/12(木) 00:53:44 

    >>28
    ジャニーズが肖像権に厳しいからだよ
    数年前一部解禁された時ニュースになった

    +59

    -2

  • 39. 匿名 2023/01/12(木) 00:53:53 

    >>8
    人は外見が9割ってやつも容姿の話じゃなくて声質なども含めてるんだよね。
    話の内容以上に重要だとか

    +372

    -9

  • 40. 匿名 2023/01/12(木) 00:53:59 

    私キムタクの前でめちゃジャンプしてアピールしたら
    指差してはにかんでくれたよw

    +142

    -15

  • 41. 匿名 2023/01/12(木) 00:54:06 

    子供みたいに笑う…か。
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +313

    -119

  • 42. 匿名 2023/01/12(木) 00:54:51 

    >>15
    可愛い「頃の」ってw

    +544

    -25

  • 43. 匿名 2023/01/12(木) 00:54:51 

    >>1
    さんま、余計な一言言うね
    キムタクが叩かれるじゃん

    +161

    -14

  • 44. 匿名 2023/01/12(木) 00:54:54 

    >>21
    シワの話とは…?

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/12(木) 00:55:16 

    >>20
    ししし正直でいいかも…

    +238

    -2

  • 46. 匿名 2023/01/12(木) 00:55:19 

    キムタク歯とかみたらおじさん感あるなあと思うときもあるけど、ふとした瞬間やっぱり仕草とかカッコいい。

    +152

    -48

  • 47. 匿名 2023/01/12(木) 00:55:25 

    >>13
    菊池桃子はどこいったん?

    +24

    -17

  • 48. 匿名 2023/01/12(木) 00:55:26 

    >>29
    でも工藤静香見てるとキムタクが惚れるのがわかる
    トーク番組がYouTubeのおすすめに上がってきて興味本位でチラ見するつもりが面白くて最後まで見ちゃったよ
    一緒にいたら楽しそう

    +198

    -131

  • 49. 匿名 2023/01/12(木) 00:55:30 

    >>35
    確かにディカプリオとか一貫してるね

    +155

    -4

  • 50. 匿名 2023/01/12(木) 00:55:35 

    >>1
    今日のほんまでっかTV面白かった
    キムタク目当てで観たけど、キムタクの後の恨みがある芸人たちのところも面白くて最後まで観た

    +173

    -23

  • 51. 匿名 2023/01/12(木) 00:55:47 

    >>33
    気の強そうな美人が好みなんだね。

    +247

    -7

  • 52. 匿名 2023/01/12(木) 00:55:49 



    キムタク

    月末公開の主演映画の
    番宣で出たのかな?



    +11

    -5

  • 53. 匿名 2023/01/12(木) 00:56:07 

    >>13
    凄く昔だけど、銀河鉄道999のメーテルみたいな人が好みとも言ってた。しーちゃんはど真ん中で好みのタイプだと思う

    +516

    -69

  • 54. 匿名 2023/01/12(木) 00:56:13 

    ほんまでっか見てたけど
    終始質問に曖昧に返答してて苛々した

    +23

    -19

  • 55. 匿名 2023/01/12(木) 00:56:14 

    >>23
    夫婦とも、若く見せる気はもうないんじゃない?
    変に(年齢に似つかわしくないほど)若々しいよりも、相応に老けてる方が役をもらいやすいと思うし

    +314

    -23

  • 56. 匿名 2023/01/12(木) 00:56:18 

    >>34
    綾瀬はるかの事お気に入りだったよね
    ふにゃっと笑う感じとか好きな系統一緒だなと思ってた

    +269

    -6

  • 57. 匿名 2023/01/12(木) 00:56:19 

    >>24
    今上映してないよ

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2023/01/12(木) 00:56:42 

    ばあちゃんはこの人と亀梨さんをいつも褒めちぎります

    +36

    -4

  • 59. 匿名 2023/01/12(木) 00:56:53 

    >>49
    確かにwww

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/12(木) 00:56:57 

    >>15
    若い頃は不自然な太眉&困り眉にしてる印象が強かったけどこのメイクは自然でめっちゃ可愛いね。

    +544

    -28

  • 61. 匿名 2023/01/12(木) 00:57:35 

    >>54
    一応ジャニーズだからでしょ
    おじさんになったらもういいじゃんと思うけどね

    +12

    -6

  • 62. 匿名 2023/01/12(木) 00:57:35 

    >>41
    本人?
    モノマネの人??

    +22

    -15

  • 63. 匿名 2023/01/12(木) 00:57:46 

    >>56
    わかる気がする
    顎がしっかり尖ってる人が好きな気がする

    +117

    -6

  • 64. 匿名 2023/01/12(木) 00:58:46 

    >>20
    これ本人の公式!?
    さすがだわ、度胸ある
    アンチを跳ね除ける力感じる

    +404

    -13

  • 65. 匿名 2023/01/12(木) 00:59:01 

    >>51
    柴咲コウと好きだよね
    でも制作会社でADしてた人は純名里沙や本上まなみ気に入ってたって言ってて真逆なのも好きなのかも

    +110

    -7

  • 66. 匿名 2023/01/12(木) 00:59:10 

    >>15
    めっちゃ可愛い!
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +1276

    -106

  • 67. 匿名 2023/01/12(木) 01:00:01 

    >>13
    山口智子と共演した時、本当に好きになりそうになったみたいな話よくしてるよね。
    なんだろ、よく笑う感じがタイプだったのかな。静香とは全然違うタイプに見えるけどね。

    +632

    -5

  • 68. 匿名 2023/01/12(木) 01:00:33 

    キムタクが使ってた包丁欲しい
    めっちゃ断面図綺麗だった
    島崎和歌子さんと喋ってるキムタクも良かったな
    一瞬で同期に戻るというか自然な感じ

    +94

    -5

  • 69. 匿名 2023/01/12(木) 01:00:58 

    いくらでも良い女が寄ってきただろうに顔で選ばないのが好感持てる

    +11

    -26

  • 70. 匿名 2023/01/12(木) 01:01:22 

    >>48
    機嫌いいんだよあの人
    こっちにしたら何が楽しいかわからんのだけど、とにかくケラケラ笑ってご機嫌なんだよ
    家に帰ってそういう人がいるのがいいって人もいるんだろうと思う

    +232

    -28

  • 71. 匿名 2023/01/12(木) 01:01:48 

    >>8
    女性でも声が素敵な男性いいなって思う人いるしね。
    なんかわかるわ。

    +288

    -3

  • 72. 匿名 2023/01/12(木) 01:02:02 

    >>69
    昔の映像見ると普通に美人だよ
    今はアレだけど…

    +93

    -9

  • 73. 匿名 2023/01/12(木) 01:02:30 

    もう好きなタイプとか言ってる年齢じゃないだろ
    奥さんでいいべ

    +64

    -3

  • 74. 匿名 2023/01/12(木) 01:02:31 

    >>58
    きよしはどうだろう

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/12(木) 01:02:32 

    >>69
    かおりんどうだったの?

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2023/01/12(木) 01:03:47 

    >>67
    リップ・サービスあるだろうし気に入ってるタイプはわかりにくいけど苦手なタイプはわかりやすいタイプかも

    +206

    -3

  • 77. 匿名 2023/01/12(木) 01:04:02 

    工藤静香は自己肯定感が謎に高過ぎて苦手。

    +178

    -24

  • 78. 匿名 2023/01/12(木) 01:04:49 

    >>40
    部族の求愛行動のようで微笑ましい

    +144

    -5

  • 79. 匿名 2023/01/12(木) 01:04:53 

    >>73
    質問されたから答えただけだよ
    既婚者にこの質問が良くないけど既婚ガル民だって好きなタイプの芸能人居るでしょ

    +55

    -6

  • 80. 匿名 2023/01/12(木) 01:04:57 

    >>8
    わかる!同性でもだよ
    わたし、昔からYOUが大好きなんだけど、あの声と話し方じゃなかったらそこまでだと思うもん

    +155

    -27

  • 81. 匿名 2023/01/12(木) 01:05:03 

    >>61
    木村さんが提案されたんですか?
    っていう風呂敷とか髪型の質問だよ

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2023/01/12(木) 01:05:09 

    キムタクって本田翼好きでしょ
    スマスマでメロメロになってたしその後すぐに一緒に共演した
    本人にキャスト決める力があるのかは知らないけど

    +6

    -26

  • 83. 匿名 2023/01/12(木) 01:05:35 

    >>72
    うちのお母さんも工藤さんの顔えらい変わったって言ってたけど工藤さんのことは好きみたい
    一生懸命な感じするって

    +41

    -23

  • 84. 匿名 2023/01/12(木) 01:05:44 

    >>55
    一時期変に若者ぶってたキムタクよりも、今の方が断然魅力的に見える

    +133

    -24

  • 85. 匿名 2023/01/12(木) 01:05:45 

    ヤンキーっぽい人に人気あったね
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +216

    -5

  • 86. 匿名 2023/01/12(木) 01:05:46 

    >>20
    しーちゃん美人!

    +21

    -118

  • 87. 匿名 2023/01/12(木) 01:06:03 

    >>66
    娘さんほんと似てるんだね、特にお姉さんのほう

    +462

    -13

  • 88. 匿名 2023/01/12(木) 01:06:10 

    >>41
    その画像昔から見掛けるけど加工だと思う。他の芸能人の変な画像もよく見掛けたし。

    +20

    -70

  • 89. 匿名 2023/01/12(木) 01:06:26 

    >>15
    最近、バブル眉がまた流行ってるのかな。
    あまり違和感が無い

    +228

    -12

  • 90. 匿名 2023/01/12(木) 01:07:43 

    >>69
    キムタクが工藤静香の大ファンで猛アタックしたんだから、顔で選んでる

    +97

    -9

  • 91. 匿名 2023/01/12(木) 01:08:31 

    >>77
    自分だけでも自分を肯定しなきゃ
    この人、結婚した後、ネット上でアンチにめちゃくちゃ攻撃されてたんだよ、まあ今もだけど
    娘さんのことも勝手に障害があるとか書かれたり
    そりゃ家族の絆も強くなるし、気にしないふりも上手くなる(本当に気にしてないかもしれんが)

    +106

    -18

  • 92. 匿名 2023/01/12(木) 01:08:35 

    >>13
    可愛らしくてフニャフニャした声が好きなんだね
    歌声はどちらも低くなる

    +291

    -2

  • 93. 匿名 2023/01/12(木) 01:08:35 

    >>25
    何年前の話?www

    +37

    -72

  • 94. 匿名 2023/01/12(木) 01:09:50 

    >>42
    過去の話だから合ってるよね。

    +65

    -3

  • 95. 匿名 2023/01/12(木) 01:10:55 

    >>83
    頬がこけちゃったんだよね〜!って娘さんと笑いながらインスタライブで話してたよ
    シワとか頬がこけてるとか、自ら話してケタケタ笑ってるのを見て可愛いなと思った
    芸能人だとそういうときは美容整形に頼るのに、「もうこれは仕方ないよねー!」って笑い飛ばしてた

    +188

    -29

  • 96. 匿名 2023/01/12(木) 01:11:03 

    >>93
    アンチって後生大事に取ってるのよ、こういうのを
    まるでお守りみたいに…
    20年後も同じ書き込みしてるんじゃないかな?

    +37

    -32

  • 97. 匿名 2023/01/12(木) 01:11:36 

    >>1
    既婚者に好きな異性のタイプ…
    そりゃ奥さんに似ても似つかぬタイプは言えないでしょうよ

    +166

    -2

  • 98. 匿名 2023/01/12(木) 01:11:55 

    >>82
    スマスマでのキムタクはそういうキャラだったんじゃないのかな?と思ってた
    サービス精神旺盛な人っぽいし
    結婚出産後わりとすぐの安室ちゃんがビストロのゲストだった時もメロメロ風だった
    別にファンではないけどなんでも全力で取り組むイメージある

    +94

    -4

  • 99. 匿名 2023/01/12(木) 01:12:05 

    >>25
    でもキムタクもそういう話好きそうだなと思うw

    +99

    -35

  • 100. 匿名 2023/01/12(木) 01:13:21 

    キムタクって工藤静香のこと大好きだよね

    +104

    -7

  • 101. 匿名 2023/01/12(木) 01:14:36 

    >>1
    静香は素敵な女性だよね
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +27

    -50

  • 102. 匿名 2023/01/12(木) 01:16:00 

    キムタクと工藤静香のアンチが落ち着いてファンが増えてきたよね。ファンまでいかなくても酷い叩かれ方はしなくなってきた
    辻ちゃんもそうだったけどさ、酷いこと言われても黙ってコツコツ頑張ってれば報われる日が来るんだね
    娘さんたち、工藤静香がいろいろ言われてるのが悲しそうだったから、よかった

    +38

    -34

  • 103. 匿名 2023/01/12(木) 01:17:35 

    >>101
    これを許せるキムタク寛容だな
    それだけしーちゃんがキムタクに安心感与えてるってことかな

    +10

    -31

  • 104. 匿名 2023/01/12(木) 01:18:05 

    >>15
    これは可愛い写りだけど、当時から顔は長かった

    +375

    -37

  • 105. 匿名 2023/01/12(木) 01:19:33 

    >>15
    カラオケで歌いたいっていうのもあってYouTubeでこの当時あたりの動画見まくったけど本当に可愛い

    +154

    -32

  • 106. 匿名 2023/01/12(木) 01:19:44 

    >>104
    これの動画ありますよ。このまんまでした。

    +26

    -30

  • 107. 匿名 2023/01/12(木) 01:19:53 

    >>102
    キムタクのファンではないけど叩かれ方がエグかったから同情心が出てきた
    アンチはやり過ぎると逆効果なんだよ

    +51

    -17

  • 108. 匿名 2023/01/12(木) 01:20:12 

    >>23
    タバコ吸うよね

    +123

    -3

  • 109. 匿名 2023/01/12(木) 01:20:25 

    >>103
    誤爆みたいですぐフォロー外してたよw

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2023/01/12(木) 01:20:32 

    >>3
    その割には一目散に来てコメントしててやば笑
    年取って判断能力鈍ってるの?それは早く寝た方がいいね!

    +82

    -33

  • 111. 匿名 2023/01/12(木) 01:20:48 

    >>101
    これは……いつの記事か知らないけど、なんかYOSHIKIがどうなのって感じのコメントだわ。まわりも面白がってると言うか。
    木村拓哉は別に好きでもないけど(昔はちょっと嫌いだったくらいw)、過去の女を出してこういう風に会話するようなことしないし、浮気の噂もないし、すごいいい男だよなと思う。

    +236

    -19

  • 112. 匿名 2023/01/12(木) 01:20:50 

    数年前に工藤静香さんのファンの方のコンサートのレポを見たことあるけど、「今年もいろいろ書かれました〜笑」とトークで言っていたというの見て、
    本当は傷ついたり大変な思いもしてるとだろうけど明るく笑って話せる人っていいなと思ったよ。

    +122

    -25

  • 113. 匿名 2023/01/12(木) 01:21:41 

    キムタク 蠍座 お静 牡羊座
    これって相性いいのかな?

    私、牡羊座だけど、蠍座の男性とことごとく、険悪になる

    +14

    -17

  • 114. 匿名 2023/01/12(木) 01:22:25 

    >>101
    これ貼ってる人はキムタクと静香アンチなんだろうけど1番ダメージあるのはYOSHIKIだよ

    +121

    -6

  • 115. 匿名 2023/01/12(木) 01:22:38 

    >>111
    仕事を一生懸命して、家族との時間をしっかり作ってたら、浮気してる暇なんてないってことだよね
    収録終わると速攻で帰るって言ってたよ

    +177

    -9

  • 116. 匿名 2023/01/12(木) 01:22:38 

    >>106
    横だけど、何度も同じコメント見るけど誰も動画の検索ワード教えてくれたり動画貼ってくれないのが。。。

    +13

    -5

  • 117. 匿名 2023/01/12(木) 01:22:55 

    >>42
    当たり前でしょ。
    誰しも若い頃が可愛いに決まってる。
    いちいち面倒くさいとこに突っ込まなくても。

    +120

    -16

  • 118. 匿名 2023/01/12(木) 01:23:00 

    最近お静やたら外見戻そうとしてきてるなぁと思う
    よしきとの紅白に向けてだったのかは知らんけど
    歌詞も間違えちゃってたし何かしらあるのかも?

    +9

    -20

  • 119. 匿名 2023/01/12(木) 01:23:08 

    >>111
    まわりは気を使ってるでしょ
    いいお母さんですよね、とか。ヨシキが良くないよ

    +160

    -5

  • 120. 匿名 2023/01/12(木) 01:23:08 

    >>17
    映画の制作費が20億だから回収しないとあかんねん

    +106

    -6

  • 121. 匿名 2023/01/12(木) 01:23:30 

    >>101
    やだぁ、間違えてフォローしちゃったー!どうしよーっ!

    ってケラケラ笑ってるのが想像つく

    +89

    -12

  • 122. 匿名 2023/01/12(木) 01:24:11 

    >>116
    違法動画なんじゃ?ここに貼ったらダメだよね

    +7

    -7

  • 123. 匿名 2023/01/12(木) 01:24:31 

    >>10
    さんまがかなり気を使って喋ってる印象ある

    +332

    -25

  • 124. 匿名 2023/01/12(木) 01:24:55 

    >>95
    なんかちゃんと工藤静香の声と喋り方で読めちゃう

    +97

    -2

  • 125. 匿名 2023/01/12(木) 01:25:30 

    >>102
    辻ちゃんと工藤静香って同じようなタイプだよね
    いつもニコニコしておおらかでドーンと構えてる
    旦那さんが安心して落ち着ける感じ

    +24

    -32

  • 126. 匿名 2023/01/12(木) 01:25:49 

    >>118
    歌詞はよく間違えてるし珍しくない。なんなら最近は間違えてない方が稀。中島みゆきさんの曲もよく間違える。

    +33

    -4

  • 127. 匿名 2023/01/12(木) 01:25:56 

    >>15
    年末に昭和のアイドルの映像出てる番組見たんだけど、工藤静香お人形さんみたいにめちゃくちゃかわいいし声かわいいし歌上手くてびっくりした!!!

    +48

    -68

  • 128. 匿名 2023/01/12(木) 01:26:46 

    >>122
    検索ワードも教えてくれないのは??

    +5

    -4

  • 129. 匿名 2023/01/12(木) 01:27:30 

    >>113
    険悪とまではならないけど不思議と恋愛対象にならない。どんな男前でもキュンとしない。なぜだろう。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/12(木) 01:28:03 

    >>116
    普通に検索すれば、似たようなの出てくるでしょうに。。
    この写真の切り取りではないと思いますが、若い頃の動画見たら、このお顔のままですよ。(ふたつめは少し後かも?きれいですよ〜)

    +36

    -29

  • 131. 匿名 2023/01/12(木) 01:28:43 

    >>128
    工藤静香で検索したら出てこない?
    私も見たことあるよ
    多分工藤静香で検索して見漁ってたら出てきたと思うんだけど

    +16

    -6

  • 132. 匿名 2023/01/12(木) 01:29:04 

    >>20
    あれだけ可愛い娘2人の母なんだから笑い皺いっぱいでもいいと思う!
    いつまでも変わらないのも怖いしね

    +351

    -78

  • 133. 匿名 2023/01/12(木) 01:29:21 

    >>25
    結局、竹内結子さんの話は本当だったんだろうか
    歌手の工藤さんがわりと好きだったので事実ならショックだな

    +74

    -28

  • 134. 匿名 2023/01/12(木) 01:29:26 

    >>15
    可愛いなぁ…

    +55

    -40

  • 135. 匿名 2023/01/12(木) 01:31:51 

    木村家の子育て本ほしい
    工藤静香のたまに出る子育てエピソードがすごい良くて、見習いたい
    参考にするのは難しいけど、自分の荒んだ子育てに喝入れるために

    とりあえず『自分が産んだ子供だけど自分のものではない。大人になるまで命を預かってサポートをしているだけ。そのサポートをさせてもらえるだけで幸せ』っていう話は肝に銘じた

    +48

    -44

  • 136. 匿名 2023/01/12(木) 01:32:03 

    というか既婚の中高年のおっさんのトークテーマが好みのタイプって
    ペラペラ感ある

    +24

    -4

  • 137. 匿名 2023/01/12(木) 01:32:12 

    >>30
    ハウルがやる日は、実況トピが楽しみ

    +22

    -13

  • 138. 匿名 2023/01/12(木) 01:32:13 

    >>53
    工藤静香とメーテルの共通点って髪が長いことくらいしかなさそうだが

    +321

    -19

  • 139. 匿名 2023/01/12(木) 01:32:14 

    >>115
    世の中のフワフワ不倫してるバカ男に聞かせてやりたいわ
    キムタクの100分の1も稼げてないくせに家族を顧みない男にも

    +128

    -18

  • 140. 匿名 2023/01/12(木) 01:32:24 

    >>10
    さんまがキムタク大好き。

    +234

    -18

  • 141. 匿名 2023/01/12(木) 01:32:35 

    >>8
    声がいい人って喋ってるだけでカッコよかったり、可愛く感じたりするから自分もせめて声が良い人になりたかったw

    +284

    -1

  • 142. 匿名 2023/01/12(木) 01:33:08 

    >>30
    初めて観た時、最初の一言で体温上がったの覚えてる

    +24

    -22

  • 143. 匿名 2023/01/12(木) 01:33:11 

    >>101
    kudo_shizukaの横に公式のチェックマークないから偽アカだろうに悪質な記事だよね

    +2

    -34

  • 144. 匿名 2023/01/12(木) 01:33:14 

    >>53
    メーテルはヤンキーではない。

    +265

    -9

  • 145. 匿名 2023/01/12(木) 01:33:21 

    >>130
    可愛いけど最初の方が言ったように顔は長いと思う。1番良い映りの切り取りの静止画で期待が大きかった分残念。

    +23

    -21

  • 146. 匿名 2023/01/12(木) 01:33:52 

    静香の若い頃最近よく出るけどほんとに可愛いね

    +11

    -18

  • 147. 匿名 2023/01/12(木) 01:34:01 

    >>145
    細かいね

    +18

    -13

  • 148. 匿名 2023/01/12(木) 01:35:15 

    >>87
    本当だ、そっくりだね。
    小学校と中学の頃、工藤静香大好きで憧れてた、でもヤンキーとかあんまりそんなイメージは全くなかった。
    追っかけとかそこまでしてなかったからかな、TVや雑誌では必ず見てた。
    たった2枚のCD、黄砂に吹かれてと抱いてくれたらいいのにを買ってずーっと聴いてたなぁw
    だから結婚した時、木村拓哉に嫉妬したし、これから大変だろうなぁって思った。
    マスコミやジャニーズのファンは怖いイメージあるから。

    +51

    -20

  • 149. 匿名 2023/01/12(木) 01:35:41 

    >>43
    本人これくらいええやろ!って感じなんだろうけどやめてあげて、みたいなフリすることがある(アイドル以外にでも)

    +30

    -1

  • 150. 匿名 2023/01/12(木) 01:36:48 

    >>65
    本上まなみ懐かしい泣きそう😭
    憧れのお姉さんだった…

    +34

    -3

  • 151. 匿名 2023/01/12(木) 01:37:43 

    >>111
    でもYOSHIKIってそういうの関係なさそう
    自分の気の向くままって感じ

    +62

    -6

  • 152. 匿名 2023/01/12(木) 01:37:50 

    >>145
    あー
    もういいよw
    とりま何かしら文句つけたいんやね。

    +19

    -19

  • 153. 匿名 2023/01/12(木) 01:38:39 

    >>20
    ミラクルひかるかと思った

    +123

    -7

  • 154. 匿名 2023/01/12(木) 01:39:23 

    キムタクとご家族を叩く人って執念深いよね

    +17

    -17

  • 155. 匿名 2023/01/12(木) 01:40:24 

    >>15
    これもめっちゃ可愛い
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +670

    -107

  • 156. 匿名 2023/01/12(木) 01:41:12 

    >>145
    見苦しい、本当に見苦しい
    恥ずかしくないのか、情けなくないのか…
    工藤静香のアンチならもういい歳してるだろうに、顔のことをぐだぐだと、しかもどんな顔して書き込んでんだ…

    +33

    -32

  • 157. 匿名 2023/01/12(木) 01:41:55 

    >>76
    中谷美紀の事は全然興味なさそうだった

    +88

    -1

  • 158. 匿名 2023/01/12(木) 01:42:07 

    >>2

    正義感ぶってるけど、真っ先にコメントしにくるあなたに言われてもなw

    +48

    -83

  • 159. 匿名 2023/01/12(木) 01:42:45 

    >>113
    え…いくつ?
    なんで星座の話…?
    はやってんの?

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2023/01/12(木) 01:42:46 

    >>143
    フォローしてる人のページの名前の横にマークはつかないし
    偽垢に104万フォロワーはつかないよ

    +27

    -1

  • 161. 匿名 2023/01/12(木) 01:44:43 

    堂本兄弟に過去に何回か工藤静香出たことがあって
    久しぶりに見たけど嫌味な人じゃなくて面白い人だなぁって思った

    +7

    -22

  • 162. 匿名 2023/01/12(木) 01:44:51 

    >>115
    >>111
    キムタク怯える「静香の謎行動」裏にまさかの不倫疑惑か |
    キムタク怯える「静香の謎行動」裏にまさかの不倫疑惑か |k-knuckles.jp

    キムタク怯える「静香の謎行動」裏に まさかの不倫疑惑か 過去に『いいムード』だった女優と再共演 先日、49歳の誕生日を迎えた “ジャニーズの帝王” 木村拓哉。 50の大台から一歩手前にして、現在、第二の全盛期とも言われるキムタクは、京都での映画撮影に...

    +5

    -28

  • 163. 匿名 2023/01/12(木) 01:45:29 

    >>13
    気がキッツイ人がタイプって聞いてた
    男の人ってか弱い感じ守ってあげたくなる感じ、でも芯は強いみたいなタイプが好きなのかと思ってたからきっついとまで断言してたのは意外だった
    でも逞しい人の方がこの方にはちょうど良いと思う

    +239

    -4

  • 164. 匿名 2023/01/12(木) 01:45:34 

    >>143
    インスタ詳しくないんだね笑

    +15

    -3

  • 165. 匿名 2023/01/12(木) 01:45:55 

    顔も中身もどこがいいのか分からんけど、キムタクさんにとっては、何から何までタイプど真ん中なんだろうな。

    +14

    -5

  • 166. 匿名 2023/01/12(木) 01:46:22 

    >>158
    なんで?
    私のコメントブロックしてみなよ
    基本私は木村家に対しては支援する方向って決めてんだ
    あまりにも叩かれすぎてて興味を抱き、それ以来ちゃんと木村家関係のトピを見かけたら反論しに出向いてるんだよ

    +37

    -30

  • 167. 匿名 2023/01/12(木) 01:46:22 

    >>101
    この時酔ってたらしいし、つい気が緩んで呼び捨てにしたり言わなくても良いこと言ってしまったのかなと思ったら、YOSHIKIがこの件で文春の取材受けてて、そこでもなお静香静香連呼しててさすがに引いた
    何の下心もなく良好な交流続けてんのか何なのか知らんけど、人様の妻を静香静香連呼してベラベラと。木村に少しは敬意払ってくれ

    +155

    -18

  • 168. 匿名 2023/01/12(木) 01:46:23 

    ダレトクなの!?
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +21

    -13

  • 169. 匿名 2023/01/12(木) 01:47:13 

    この動画とか終始かわいいです
    性格変わってないんだろうなって感じがする
    リンク貼れなくてスクショでごめんなさい
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +57

    -41

  • 170. 匿名 2023/01/12(木) 01:47:21 

    >>157
    中谷美紀側からそういうのNGと言われてたのかも

    +57

    -3

  • 171. 匿名 2023/01/12(木) 01:47:21 

    >>6
    その人と金田朋子似てる

    +3

    -6

  • 172. 匿名 2023/01/12(木) 01:47:42 

    >>155
    若い時と今が違いすぎる
    老け方がすごいのか?

    +134

    -16

  • 173. 匿名 2023/01/12(木) 01:49:24 

    >>102
    元々好きでも嫌いでもなかったけど私はお子さん姉妹のYouTube見て好きになった

    +19

    -19

  • 174. 匿名 2023/01/12(木) 01:49:56 

    静香は偏差値は知らんけど色々と世渡り上手だなとは思う

    +22

    -7

  • 175. 匿名 2023/01/12(木) 01:49:58 

    最近、家族アピール多すぎて、路線変更もいいけど、ちょっとうざくなってきた。
    一昔前は全く家族臭出さなかったのに。

    +47

    -17

  • 176. 匿名 2023/01/12(木) 01:50:51 

    >>133
    さんまさんのラジオの書き起こしを調べたけど一言も竹内さんの名前なんて言ってない
    誰かが悪意で竹内さんの名前を使って広めて酷いよ

    +29

    -39

  • 177. 匿名 2023/01/12(木) 01:51:45 

    >>87
    コーキは全然似てなくない?

    +83

    -11

  • 178. 匿名 2023/01/12(木) 01:51:51 

    >>133
    マウンテンゴリラの話?
    あれホントなら最悪だね

    +121

    -15

  • 179. 匿名 2023/01/12(木) 01:53:39 

    >>25
    明菜と南野陽子見てめっちゃ笑ってたの見て嫌な人だと思った

    +265

    -10

  • 180. 匿名 2023/01/12(木) 01:53:41 

    >>20
    おろ?

    +10

    -6

  • 181. 匿名 2023/01/12(木) 01:54:13 

    >>88
    本物の加工なしですよ

    +27

    -2

  • 182. 匿名 2023/01/12(木) 01:54:24 

    >>1
    YOUじゃね?って思った。

    +1

    -3

  • 183. 匿名 2023/01/12(木) 01:54:25 

    >>25
    もーう、悪口ばっかりだったね。
    特に飯島と工藤2人寄れば、昔のヤンキー気質がエグい。
    今ブランドで全身固めてるけどDiorだの何だのブランドイメージ壊れまくり。

    +372

    -16

  • 184. 匿名 2023/01/12(木) 01:55:23 

    >>177
    口元は似てる気がする
    あと歌声が少し似てた

    +50

    -3

  • 185. 匿名 2023/01/12(木) 01:56:24 

    工藤静香だーいすき

    +3

    -22

  • 186. 匿名 2023/01/12(木) 01:56:26 

    キモいアンチが来たよーー
    コメントの時間見ると朝方にアンチ湧いてたりする
    何やってるばーさんなんだろ

    +9

    -14

  • 187. 匿名 2023/01/12(木) 01:57:47 

    >>138
    困り眉やろ

    +164

    -1

  • 188. 匿名 2023/01/12(木) 01:57:52 

    >>186
    年金暮らし婆さんだから何時でも来れるんじゃない?

    +7

    -9

  • 189. 匿名 2023/01/12(木) 01:58:23 

    >>65
    もう誰でも好きじゃんw

    +140

    -4

  • 190. 匿名 2023/01/12(木) 01:58:25 

    >>162
    もてないオッサンが書いてそうな記事だね。
    しずかが淋しくなって木村を監視目的?とか、共演女優ともうワンナイトしたかも?とか……ホント妄想キモい🤮
    夫が主演(いわば座長)張る映画の現場なら、妻が演者さんたちに差し入れもってご挨拶なんて普通のことだよ。

    +17

    -9

  • 191. 匿名 2023/01/12(木) 01:59:39 

    >>6
    わぁ…ルリルリ元気かな?

    +13

    -2

  • 192. 匿名 2023/01/12(木) 01:59:41 

    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +83

    -37

  • 193. 匿名 2023/01/12(木) 01:59:49 

    >>177
    コーキちゃんはパパにそっくり

    +175

    -1

  • 194. 匿名 2023/01/12(木) 02:00:26 

    >>91

    結婚前から常に自信に満ち溢れてるイメージ。
    Instagramに載せてる食事の雑さや文章力の無さを見て思った以上に抜けてて驚いた。このギャップが親近感あるのかなー。

    +25

    -12

  • 195. 匿名 2023/01/12(木) 02:01:06 

    >>193
    DNAってすごいよね

    +87

    -1

  • 196. 匿名 2023/01/12(木) 02:01:15 

    >>178
    だから竹内さんの事をマウンテンゴリラなんて言ってないよ
    このデマを広める人は工藤さんが訴えた方がいいと思うので事所に送ってる

    +24

    -45

  • 197. 匿名 2023/01/12(木) 02:01:28 

    >>115
    >>111
    きくりんにもうバラされてるんよ

    0181 名無しさん@実況は禁止ですよ 2022/11/09(水) 05:20:18.79

    ユーチューブきくりん概要

    キムタクかっこいいけど話つまんないのよ、話してる時もカッコつけるから
    未来への10カウントの生徒何人か知り合いいるけどしんどかったって言ってた、キムタクは自慢話が多い

    キムタクの(チーフ)マネージャーを恨んで下さい、マネージャーが喋ってもいいといったんだから
    マネージャーから聞いたけど「何言われんだろ?何言わんだろ」とガーシーにビビってたて。キムタク、めっちゃビビってた
    でもガーシーがキムタクのかっこいい話になったから余裕こいてんのがダメなのよ

    新しい地図周りがめっちゃきくりんにリークしてくる、カメラマンだったり
    今何してるとかめっちゃ耳に入ってくる
    さっきのキムタクのああいうのも撮影スタジオのアシスタントだったりリークしてくる
    自分らがみんなに好かれてるとは思わない方がいい

    ガーシーなんで俺の名前でてんだよ、と中居が言ってた
    きくりんは最初にガーシーのYouTubeでる時に(新しい地図)飯島に電話した

    2回めのYouTube出演の時にちょっと名前だしたから謝って、その時キムタクのチーフマネージャーが
    「(やらないで帰ってきたというガーシーの話)木村のハワイの話嘘でしょ?木村がやらないわけないじゃん」とチーフマネージャー
    チーフマネージャーは嫌いだから、木村くんのこと。(木村の)全貌知ってるから

    飯島さんとジャニーズ一緒に抜けたの3人いるんたけど2人はいい子なのよ
    マネージャーの件言ってきくっちゃんひどいわ、と飯島

    暴露してるつもりはないのよ、(きくりんの)悪口言ってるとか聞こえてこない限りは
    今のとこはゴローさんのことは言うつもりはない、あの3人(新しい地図)のことは

    飯島が、きくりんが中居のこととか言ってるらしいのよと言ってるの
    いろんな人がリークしてくんのよ、こっちだってむかつく
    もう仕事絡んでないから関係ないのよ
    菊池くんは僕のこと言わないと思う、信用してるからといってるのが耳に入ってきたからゴローさんのことは絶対言わない
    飯島さんと一生会うことないからいいや、しかけてくるなら来いよ
    飯島がきくりんの悪口言ってる、仕事離れて関係なくなったらただのおばはんだから
    (きくりんが)仕事貰ってたらあれだけど

    (連絡した時に態度悪い)木村のチーフマネージャーが(木村のこと)全然言ってもらって構わないんでと言ってんだから喋る

    名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f603-FYoB)2022/11/09(水) 11:50:18.65ID:7hGG4Vun0>>243
    流し聞きでちゃんと見てなかったけど
    キムタクの女関係の写真もあったけど菊池がガーシーに頼んでいい話にしてもらったっ言ってなかったか?
    めちゃくちゃ忖度w

    243名無しさん@実況は禁止ですよ2022/11/09(水) 11:55:41.47>>245
    >>240

    +7

    -46

  • 198. 匿名 2023/01/12(木) 02:01:46 

    >>166
    この人何言ってんの?www
    草履パープルファンかw

    +13

    -33

  • 199. 匿名 2023/01/12(木) 02:03:49 

    >>198
    アンチが狂った
    元々か

    +29

    -11

  • 200. 匿名 2023/01/12(木) 02:04:50 

    >>15
    可愛いね。キムタクのよりヨシキの発言の方に驚いたよ!あれガルでトピになったの?シズカなんちゃら〜って話してたんでしょw

    +199

    -9

  • 201. 匿名 2023/01/12(木) 02:05:00 

    >>197
    243名無しさん@実況は禁止ですよ2022/11/09(水) 11:55:41.47>>245
    >>240
    ガーシーに頼んだかは忘れたけど菊っちゃんは木村の女関係の写真を持ってるけど
    ガーシーは木村のかっこいい話をするから、何言われるんだろ?と最初ガーシーにビビってた木村も余裕ぶっこいてるんだってよ

    +4

    -24

  • 202. 匿名 2023/01/12(木) 02:05:55 

    最近、仮面夫婦なのかな?って思えてきたw

    +16

    -12

  • 203. 匿名 2023/01/12(木) 02:06:50 

    >>197
    キモ

    +40

    -1

  • 204. 匿名 2023/01/12(木) 02:07:07 

    キムタクアンチってガーシー信者なんだw
    自分に似てるから惹かれるんだね

    +10

    -7

  • 205. 匿名 2023/01/12(木) 02:07:09 

    >>35
    恋多きイメージがある戸田恵梨香や小栗旬は好みが一貫してるようには見えないな

    +85

    -6

  • 206. 匿名 2023/01/12(木) 02:08:00 

    >>205
    戸田恵梨香はリョウ君シリーズがあったね

    +59

    -2

  • 207. 匿名 2023/01/12(木) 02:08:44 

    >>197
    きくりんどうした?w

    +4

    -4

  • 208. 匿名 2023/01/12(木) 02:09:37 

    >>1
    さんまさんが時代についていってる
    女とか嫁はんじゃなくて「パートナー」って言ってるのにビックリ

    +100

    -1

  • 209. 匿名 2023/01/12(木) 02:09:42 

    >>41
    あら本当
    藤谷美和子と似てる

    +24

    -17

  • 210. 匿名 2023/01/12(木) 02:10:52 

    >>93
    よこ、私モー娘。好きだったから工藤さんがドッキリのVTR観ながらかおりんのこと「この子嫌い、うるさい、バカ」って言ってたの未だに覚えてて良い印象ないよ
    ゴマキのことは気に入ってたのか「可愛い〜、好き」って言ってたけど
    モー娘。スタジオに居なかったから良かったけど、大先輩からそんな事言われたら普通にショックだよ

    +121

    -14

  • 211. 匿名 2023/01/12(木) 02:11:03 

    キムタクか…
    もう何年も見てないなテレビつけないし

    +11

    -2

  • 212. 匿名 2023/01/12(木) 02:12:34 

    ここのアンチが毎度毎度、異常過ぎて、、
    同類には共感してもらえるだろうけど
    大半はの人はアンチを見苦しいなあと思って見てると思う

    +15

    -10

  • 213. 匿名 2023/01/12(木) 02:13:26 

    >>204
    ちゃんと読んでる?
    ガーシーじゃなくてSMAPヘアメイクのきくりんじゃん
    ガーシーは良い話しかしなかったけど、チーフマネージャーがあれ嘘だろって言ってる、カメラマンとかアシスタントからリークも入ってくるってきくりんが暴露してるんじゃん

    +6

    -10

  • 214. 匿名 2023/01/12(木) 02:13:45 

    >>208
    そういや小杉も嫁のことパートナーって言うって言ってたな
    コンプラが厳しいとかなんとかで

    +40

    -0

  • 215. 匿名 2023/01/12(木) 02:14:42 

    >>130
    隣の松田聖子のキレ具合がウケたw。今なら絶対無いよね
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +15

    -35

  • 216. 匿名 2023/01/12(木) 02:14:46 

    >>35
    選べる立場の人間っていいよね

    +68

    -1

  • 217. 匿名 2023/01/12(木) 02:15:00 

    さんまのちょっとだけ見た
    なんでキムタクさんは話す時に口をぐにゃぐにゃさせるんだろう
    あれ、気持ち悪い
    普通に話せば完璧なイケオジなのに

    +13

    -8

  • 218. 匿名 2023/01/12(木) 02:15:27 

    >>1
    別にキムタクや静のファンじゃなかったけど、夫婦仲も良さそうだし、ちょこちょこぷぷっと笑ってしまう様なことをネット記事にされて忘れられることもなく、娘二人も芸能界にいつでも入れる土台作りも完璧だし、普通の芸能人一家としてもこの家族は上々だよね。

    +20

    -22

  • 219. 匿名 2023/01/12(木) 02:15:49 

    >>213
    どっちも似たような人じゃん
    信用ないしくだらない

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2023/01/12(木) 02:16:00 

    >>155
    めっちゃと言うほどでもない
    強調し過ぎるからアンチが反応するんじゃね?

    +15

    -32

  • 221. 匿名 2023/01/12(木) 02:16:11 

    木村拓哉さんのマブダチ稲葉浩志の好きなタイプ
    →アグネスチャン、君島十和子、長谷川潤、シャナイア・トゥエイン

    +3

    -4

  • 222. 匿名 2023/01/12(木) 02:16:16 

    >>101
    今までガルで工藤静香アンチ?の人達が、お静が一方的に、YOSHIKIも迷惑してるから、みたいに書いてるの何回も見た覚えあるんだけど、101見ると普通に仲良さそうじゃん

    +80

    -1

  • 223. 匿名 2023/01/12(木) 02:16:30 

    >>208
    それはいいね
    ガル民が芸能人の妻を〇〇の嫁って偉そうに呼ぶのも嫌だった

    +10

    -4

  • 224. 匿名 2023/01/12(木) 02:17:49 

    >>213
    きくりんが不倫した時キムタクに怒られたから逆恨みしてんの?

    +10

    -5

  • 225. 匿名 2023/01/12(木) 02:19:41 

    >>41
    動画の一部を切り取れば、どんな人だって変な瞬間ってあるから。
    そこを切り取って貼り付けるって性格悪い。

    +111

    -42

  • 226. 匿名 2023/01/12(木) 02:20:23 

    50のおっさんと70前のおじいさんがする会話か!

    +8

    -6

  • 227. 匿名 2023/01/12(木) 02:21:09 

    >>119
    hydeが一番大人。
    YOSHIKIにはがっかり。

    +103

    -8

  • 228. 匿名 2023/01/12(木) 02:22:38 

    静香アンチはいつまでキムタクを取られた恨みを引きずるんだろ?

    +7

    -18

  • 229. 匿名 2023/01/12(木) 02:23:16 

    >>25
    悪口より靴を窃盗は駄目よね
    先生に石入りの雪玉を投げて流血させたのは傷害
    結婚して子供もいたのに何で話たんだろ

    +172

    -9

  • 230. 匿名 2023/01/12(木) 02:23:45 

    >>10
    さんまは「世間は俺を“木村寄り”に捉えてるけどもやな、俺はSMAPと仲良かったわけやからな」と木村以外のメンバーとの親密ぶりを強調。

    https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=7250183&media_id=53

    +16

    -34

  • 231. 匿名 2023/01/12(木) 02:24:12 

    >>197
    きくりんって、ゆうこりんと結婚してるのにゆうこりんの後輩のグラドルと浮気って記事でた人であってる?
    だとしたら、そもそもきくりんが信用ならないからこの話も信憑性が低いというか…

    +73

    -2

  • 232. 匿名 2023/01/12(木) 02:25:03 

    >>213
    その人結局はキムタクをかっこいいと言ってキムタクで稼ごうとしてる
    暴露する人間ってろくなのいない
    ガーシーだってマリウスのガセを平気で喋ってたし

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2023/01/12(木) 02:25:15 

    >>228
    アンチは元オタじゃなくてあそこだよ…

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2023/01/12(木) 02:25:32 

    >>211
    地デジだからじゃ?

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/01/12(木) 02:26:50 

    >>231
    ゆうこりんの不倫夫なの?!
    そんな人間信頼ゼロだわ

    +52

    -2

  • 236. 匿名 2023/01/12(木) 02:27:38 

    >>229
    ひえ😨番組で感じ悪かった話をしようとしたらそんなのどうでもいい話に思えるレベルじゃん
    元ヤンなのは知ってるが

    +60

    -8

  • 237. 匿名 2023/01/12(木) 02:29:48 

    >>233
    あそこってドコー?

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2023/01/12(木) 02:32:16 

    >>237
    知ってるくせに、なんなら自分が…w

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2023/01/12(木) 02:34:22 

    >>238
    いやホントに分からんよ。
    何なら1度私をブロックして確認してくれてもいい。

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2023/01/12(木) 02:34:50 

    >>237
    なんでも元SMAP4人のせいにしたがる輩がいるんだよ

    +7

    -6

  • 241. 匿名 2023/01/12(木) 02:36:27 

    >>240
    何でそう思うの?自覚あるの?
    で、自分はキムタクのアンチ?

    +7

    -2

  • 242. 匿名 2023/01/12(木) 02:38:34 

    >>8
    だから私は成田昭次が好きなのか

    +16

    -9

  • 243. 匿名 2023/01/12(木) 02:38:44 

    >>2
    親子4人の幸せそうな画像とか何枚か記事になってるの見たけど、ああいうの見たらダンマリになるんじゃないかな

    +95

    -29

  • 244. 匿名 2023/01/12(木) 02:39:26 

    >>172
    痩せすぎなのかな?
    静香さんのお母さんも凄く痩せてるから、太らない体質なのかもね、
    もう少しお肉がついていた方が若く見えるかも。

    +129

    -2

  • 245. 匿名 2023/01/12(木) 02:40:14 

    ゴリ押しが年末からすごくて嫌

    +11

    -10

  • 246. 匿名 2023/01/12(木) 02:42:51 

    >>243
    ファンはあまりそういうの貼らないと思う

    +15

    -0

  • 247. 匿名 2023/01/12(木) 02:44:37 

    >>245
    番宣をゴリ押しというなら芸能人誰も出れないね

    +8

    -5

  • 248. 匿名 2023/01/12(木) 02:44:46 

    >>138
    顔が長い。

    +174

    -2

  • 249. 匿名 2023/01/12(木) 02:46:05 

    >>245
    そら織田信長やもん。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2023/01/12(木) 02:46:59 

    >>155
    キムタクが好きになるのは分かるわ。

    +43

    -21

  • 251. 匿名 2023/01/12(木) 02:47:13 

    >>138
    細い

    +165

    -0

  • 252. 匿名 2023/01/12(木) 02:48:35 

    >>10
    さそり座キムタクと蟹座のさんま
    気があうのかな

    +33

    -29

  • 253. 匿名 2023/01/12(木) 02:49:33 

    >>13
    笑ったらふにゃっとした可愛い顔になるよね、二人とも
    顔立ちも似てる気がする

    キムタクはずっと憧れてた推しのアイドルを嫁にしたんだよね

    +337

    -12

  • 254. 匿名 2023/01/12(木) 02:50:12 

    >>242
    男闘呼組復活ライブの映像ちょっと見たけど歌声全く変わってなかったね。

    +16

    -2

  • 255. 匿名 2023/01/12(木) 02:50:40 

    >>244
    昔テレビに出てきた静香のお母さんが、今の静香にそっくり
    娘は年をとると母親に似るんだよね

    +79

    -2

  • 256. 匿名 2023/01/12(木) 02:53:11 

    >>231
    キムタクと静香って薬物常用してたのりピー夫婦と親友だった2人であってる?
    そんな人って信用出来るの?
    深い付き合いだったのに知らないフリ?

    +37

    -27

  • 257. 匿名 2023/01/12(木) 02:54:42 

    アンチが持ち上げてるきくりんってこの人なんだw
    小倉優子妊娠中に「後輩アイドルと不倫」! 夫・菊地勲氏の「女好き」「金ナシ」な素顔 (2016年8月3日) - エキサイトニュース
    小倉優子妊娠中に「後輩アイドルと不倫」! 夫・菊地勲氏の「女好き」「金ナシ」な素顔 (2016年8月3日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が小倉優子の夫である“きくりん”こと菊地勲氏の“ゲス不倫”をすっぱ抜いた。カリスマ美容師として知られる菊地氏だが、現在妊娠中の妻を尻目に、小倉と同事務所に所属するタレ...

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2023/01/12(木) 02:56:55 

    >>256
    のりピーが約束守らなくなってルーズになってから疎遠にしてたんでしょ
    薬やる前ののりピーはいい子だったんじゃないの?

    +27

    -18

  • 259. 匿名 2023/01/12(木) 02:57:48 

    キムタクも静香も若い頃のフェロモン凄い

    +14

    -10

  • 260. 匿名 2023/01/12(木) 03:08:15 

    >>252
    いいえ私は〜

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2023/01/12(木) 03:08:37 

    >>15
    昔から正面以外からみたら、歪んだ変な顔だよ。この人は好き嫌いがはっきり分かれるよね。

    +189

    -84

  • 262. 匿名 2023/01/12(木) 03:12:53 

    >>55
    2人とも定期的にいろんなもん入れてるじゃん。
    もう50超えてるから、やってもアレなんだよ。

    +57

    -15

  • 263. 匿名 2023/01/12(木) 03:13:38 

    >>252
    星座で気にしたことないな
    気が合わなきゃ20年くらい?親しい間柄でいられないよ
    さんタクで遺伝子検査したこともあるw
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +57

    -8

  • 264. 匿名 2023/01/12(木) 03:15:52 

    キムタクの今のスタイルは変だわ。黒髪がいいな。
    仕事でやってるのかな。

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2023/01/12(木) 03:21:41 

    >>263
    さんまさんが釣りの帰りに釣った魚をキムタクの家に届けに行くと言ってて本当に仲良いと思ったよ

    +52

    -4

  • 266. 匿名 2023/01/12(木) 03:22:47 

    >>20
    紅白見てたけど、頬はパンパンなのに目がシジミみたいで、若い頃はスッキリした目元だったのに
    全然面影なかった。

    +289

    -17

  • 267. 匿名 2023/01/12(木) 03:23:21 

    明るい人が一番よね、家に帰るとネチネチグチグチやってるババアがいると帰りたくなくなるだろうし

    +20

    -4

  • 268. 匿名 2023/01/12(木) 03:29:47 

    >>15
    今回声の話やろ顔関係ないやんw

    +26

    -6

  • 269. 匿名 2023/01/12(木) 03:36:10 

    >>25
    夜のヒットスタジオだったか南野陽子が変な格好で歌ってる姿が紹介された後のVTR明けで工藤静香と中森明菜がバカにしてたような顔が思わず抜かれてて面白かった記憶がある

    +109

    -12

  • 270. 匿名 2023/01/12(木) 03:38:53 

    >>264
    教場の撮影入ってるから
    私は今の髪色好き

    +7

    -3

  • 271. 匿名 2023/01/12(木) 03:39:16 

    >>41
    (-ω-;)ウーン

    +7

    -4

  • 272. 匿名 2023/01/12(木) 03:41:07 

    >>8
    会話するんだから、絶対大事だよね!
    武藤敬司みたいだったら聞き取れないもん。

    +17

    -9

  • 273. 匿名 2023/01/12(木) 03:41:15 

    >>215
    キレてないと思うけど
    たまたま写真撮った所で目瞑っただけでしょ

    +79

    -3

  • 274. 匿名 2023/01/12(木) 03:41:26 

    工藤静香、TRFにいそう
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +137

    -8

  • 275. 匿名 2023/01/12(木) 03:43:17 

    >>38
    偉そうな会社やね

    +0

    -6

  • 276. 匿名 2023/01/12(木) 03:45:02 

    >>262
    キムタクは週刊誌に写真撮られてた

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2023/01/12(木) 03:46:39 

    陽気な人ってことかな
    同性だけどそういう人がいると空気が明るくなるし何かと発言してくれて助かるし笑、その人に頼りたくなるわーw

    +10

    -4

  • 278. 匿名 2023/01/12(木) 03:47:10 

    >>275
    そう?肖像権の主張はしていいものだよ
    ガルが異常なの

    +20

    -0

  • 279. 匿名 2023/01/12(木) 03:47:26 

    そりゃそうだよね
    笑ってる人のほうがかわいいもん

    +9

    -3

  • 280. 匿名 2023/01/12(木) 03:48:29 

    工藤静香=北斗晶

    +3

    -7

  • 281. 匿名 2023/01/12(木) 03:48:59 

    キムタクはおいといて50過ぎ、しかも既婚(子持ち)の方に好きな女性のタイプを聞いて、いったいどうしたいのでしょうか・・・?

    +27

    -5

  • 282. 匿名 2023/01/12(木) 03:50:05 

    >>258
    約束守らないでルーズはどこ情報なの?静香の笑っていいとも出演時芸能人で花送ったののりPだけじゃなかった?

    +23

    -5

  • 283. 匿名 2023/01/12(木) 03:52:27 

    >>15
    美男美女だよね。
    努力家なところが似てる。
    娘さんたちも健全に育っていて。
    私はこの家族好き。

    +58

    -85

  • 284. 匿名 2023/01/12(木) 03:56:33 

    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +185

    -19

  • 285. 匿名 2023/01/12(木) 03:59:49 

    >>8
    声の出る部分の形状が同じ人がいたとしても性格の違いで違う声に聞こえるとかってありそうだね。性格が声にも出そう。

    +79

    -0

  • 286. 匿名 2023/01/12(木) 04:11:56 

    >>282
    自分はTwitterでみた

    酒井法子と工藤静香は大親友だったが教育方針の違いで疎遠になった、という話を思い出してしまう。例えば、私学の説明会にのりピーは遅刻して来たりして、静香は呆れて距離を置くようになった、と。自分が子供にとって静香側の親でなくのりピー側の親になってしまっていないか、自問してしまう

    +26

    -4

  • 287. 匿名 2023/01/12(木) 04:13:40 

    >>27
    それより最近アイライン入れてるよね。
    あれは引くのよ…

    +49

    -13

  • 288. 匿名 2023/01/12(木) 04:19:27 

    >>282
    記事もあった
    18日発売の「女性自身」によると、酒井容疑者は大学付属の有名小学校かインターナショナルスクールに長男を入れようと準備していた。
    だが、第1志望校の受験前日に朝までクラブで遊び、寝坊して試験や面接をドタキャン。それまで芸能界のお受験ママ仲間だった工藤静香(39)や森高千里(40)から愛想を尽かされ、疎遠になったという。結局、長男は公立小に入学した。

    +33

    -0

  • 289. 匿名 2023/01/12(木) 04:21:22 

    それにしても、この一家のアンチは多いな。私も一応フルート奏者だけど、親が有名人でここまで叩かれたら表舞台に出るの怖いよ。一般人の人でもちょっと大きなホールでやるとネットで悪口書かれたりして音楽辞めた人もいるし。
    私はコロナ禍と今は音大行く子なんていないから開店休業中だけど。Cocomiさんは色々演奏する場があって楽器も凄いのを持ってて単純に羨ましいけどその代わりネットで色々言われる。心が折れてしまわないのかな?

    +10

    -6

  • 290. 匿名 2023/01/12(木) 04:25:40 

    >>36
    ドッキリで着ぐるみでアップになったときに目が茶色かったからん?!って思ってたけどどうなんだろう。
    光が当たっててそう見えただけかなぁ

    +6

    -9

  • 291. 匿名 2023/01/12(木) 04:31:24 

    >>1
    台本だよ。

    +4

    -6

  • 292. 匿名 2023/01/12(木) 04:33:37 

    >>290
    目が茶色のは昔から
    色素が薄いので色付きのサングラスをよくしてる

    +44

    -4

  • 293. 匿名 2023/01/12(木) 04:39:54 

    >>93
    何十年も前の奇跡の一枚が貼られているんだからいつの時代の話が出ても別におかしくない

    +28

    -9

  • 294. 匿名 2023/01/12(木) 04:40:58 

    ハイハイ。
    また4月のドラマ教場近くなったらキムタクネタ上げしましょう

    +2

    -6

  • 295. 匿名 2023/01/12(木) 04:40:59 

    >>111
    紅白でのことだと思う
    YOSHIKIが昔の彼女のことをしゃべりたがるオッサンになってて残念だった
    そしてその彼女は娘と出てたのに

    +81

    -6

  • 296. 匿名 2023/01/12(木) 04:41:43 

    >>269
    工藤さんは周りを巻き込むから…コソコソ話大好きだよね

    +87

    -6

  • 297. 匿名 2023/01/12(木) 04:58:51 

    >>215
    なんだろう
    戻れるものならこの頃に戻りたい
    この画像みて切なくなった

    +34

    -3

  • 298. 匿名 2023/01/12(木) 05:01:40 

    >>55
    インスタでデニムの色落ち云々やってる木村くんは
    兄ちゃんのような若々しさで
    高校生の息子が反応してるくらいだから
    50歳なりにしていく気はあまり感じないし
    万年青年でいってほしいけど

    +1

    -19

  • 299. 匿名 2023/01/12(木) 05:03:18 

    >>20
    歯が

    +165

    -6

  • 300. 匿名 2023/01/12(木) 05:08:09 

    >>15
    綺麗。当時憧れたよ。
    インスタ見てると上から目線だけど、昔からそうだったのかな。レシピ載せておきますね!と言いつつ材料しか書いてない時ある。

    +42

    -33

  • 301. 匿名 2023/01/12(木) 05:10:11 

    >>65
    綺麗、可愛いなら誰でも良くなってるよwww

    +84

    -2

  • 302. 匿名 2023/01/12(木) 05:16:28 

    >>20
    嵐を起こしてすべてを壊した直後。

    +288

    -6

  • 303. 匿名 2023/01/12(木) 05:19:13 

    声が好きってすごく分かる
    cocomiちゃんもアニオタだから声フェチかも

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2023/01/12(木) 05:23:39 

    既婚者で大きな子どもがいる人の好きなタイプとか知りたい人いるのかな

    +6

    -2

  • 305. 匿名 2023/01/12(木) 05:25:56 

    >>63
    尖ってると言うか、シャクレてるよね、
    年々たくましい顎になって来てる気がする綾瀬はるか。

    +28

    -37

  • 306. 匿名 2023/01/12(木) 05:26:21 

    >>301
    カメラないところでは中山美穂や松たか子より気にいってたんでは

    +3

    -5

  • 307. 匿名 2023/01/12(木) 05:26:51 

    >>304
    質問したのはかねちー
    キムタクだからでしょ
    その辺のおじさんのはニュースになんかなるわけないじゃん

    +8

    -1

  • 308. 匿名 2023/01/12(木) 05:28:23 

    さんまちゃんとキムタク、
    最近つるんで仕事してるよ。
    なにかキムタクの話題も多い。

    変だな。

    +6

    -8

  • 309. 匿名 2023/01/12(木) 05:28:50 

    >>196
    さんまが言ってたとガルで見たけど。さんまが噓ついたってこと?

    +11

    -13

  • 310. 匿名 2023/01/12(木) 05:31:01 

    >>309
    さんまさん名前は出してないよ
    失礼じゃない?名前出してないのに勝手に決め付けるのは
    訴えていいと思う

    +20

    -13

  • 311. 匿名 2023/01/12(木) 05:32:06 

    >>15
    コウキやん

    +3

    -29

  • 312. 匿名 2023/01/12(木) 05:34:30 

    >>20
    この顔は、お姉ちゃんのココミちゃんに似てるね。
    勿論もっと若くてふっくら優しい感じだし、お姉ちゃんっておっとりほんわかした感じだよね。
    妹のコーキちゃんはまんまお父さんのキムタクそっくりだけど。お姉ちゃんはほわっと優しい感じの顔だったから、誰に似てるのかな?って思ってたけど顔はお母さんに似てるんだね。性格はわからんけど。

    +73

    -27

  • 313. 匿名 2023/01/12(木) 05:36:10 

    >>308
    アンチってしょーもない昔のデマ記事は覚えているけど今までいくつも共演したことは忘れるのか、知らないのか、わざとなのか。
    冠番組持ってるんだから番宣で共演は当たり前に今までもあったし、さんまさんラジオでもキムタクの話をよくするよ。
    何が変なのかさっぱり分からない。
    あなた変な人だね。

    +14

    -1

  • 314. 匿名 2023/01/12(木) 05:39:04 

    >>10
    なんかキムタクのヤバイ秘密を知ってるって言ってた。墓場まで持ってかなアカンねん、て。

    +47

    -23

  • 315. 匿名 2023/01/12(木) 05:39:53 

    >>34
    吉瀬美智子は?

    +2

    -16

  • 316. 匿名 2023/01/12(木) 05:41:37 

    >>314
    ヤバいとは一言も言ってない
    アンチってどうしてこうやって誇張してデマ流すんだろ

    +45

    -18

  • 317. 匿名 2023/01/12(木) 05:43:05 

    >>20
    若い時と比べちゃ駄目なんだけどさ、加齢と伴い鼻デカになるな。

    +120

    -5

  • 318. 匿名 2023/01/12(木) 05:44:54 

    >>25
    Are you ready?だよね
    あの時のあゆ、かわいそうと思って視聴してた
    あゆは普段誰の悪口も言わないのに

    +87

    -34

  • 319. 匿名 2023/01/12(木) 05:48:37 

    デマを書き込む人はスクショして事務所に送ればいいかな?

    +3

    -3

  • 320. 匿名 2023/01/12(木) 05:53:53 

    ラブラブで良いと思う
    木村より工藤静香が好きだから

    パートナーがそうだからと言われた時の
    木村の反応が気になる

    +2

    -2

  • 321. 匿名 2023/01/12(木) 05:54:41 

    >>13
    藤谷美和子好きだったよねー!
    アンニュイな人が好きって言ってて、アンニュイってなんだ?って当時中学生の私はわからなかったわ。

    +153

    -2

  • 322. 匿名 2023/01/12(木) 06:00:40 

    >>157
    接点あったっけ?

    +14

    -0

  • 323. 匿名 2023/01/12(木) 06:02:20 

    >>33
    柴咲コウも。

    +65

    -2

  • 324. 匿名 2023/01/12(木) 06:06:25 

    >>272
    武藤敬司って聞き取りにくい?

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2023/01/12(木) 06:08:20 

    >>17
    モニタリングにも出てたよね。
    番宣で。
    キムタク企画の、ビューティフルライフのやつで泣いてしまったんだが。
    でもやっぱりなんかキムタクのわざとらしい感じが、気になった。
    自然じゃないんだよなぁ。
    キムタクを演じざるを得ないんだろうけど。

    +82

    -12

  • 326. 匿名 2023/01/12(木) 06:09:39 

    >>316
    ヤバイ、絶対言えないって言ってたよ
    庇護欲ありそうな人だから、打ち明けてもらった事が嬉しいんだろうなぁって思った記憶があるけど

    +54

    -6

  • 327. 匿名 2023/01/12(木) 06:09:51 

    >>315
    多分違うと思うわ。なんとなくだけど。

    +17

    -1

  • 328. 匿名 2023/01/12(木) 06:10:43 

    >>324
    本間や前田日明の方が聞き取りにくい

    +15

    -0

  • 329. 匿名 2023/01/12(木) 06:11:32 

    >>142
    ああ…その言い方はおばあちゃんって昨日だかニュースになってたよ…

    +4

    -3

  • 330. 匿名 2023/01/12(木) 06:11:42 

    >>288
    のりピーって子供いたんだ
    子供可哀想ね

    +21

    -0

  • 331. 匿名 2023/01/12(木) 06:13:09 

    >>20
    こんな一瞬でも私よりゃマシだよ。

    +93

    -21

  • 332. 匿名 2023/01/12(木) 06:15:58 

    >>18
    Pちゃんw

    +28

    -0

  • 333. 匿名 2023/01/12(木) 06:18:33 

    アラフォーだけど
    子供のときに明星で
    書き初めで好きな女性のタイプを書くコーナーで

    にゅくり

    って書いてた。
    【にゅくり】な人が好き。

    インタビューで
    にゅくりって何???って聞かれてて

    にゅくりって藤谷美和子さんみたいな人のことってこたえてた。
    学校で皆で【にゅくり】って何だろ(☉。☉)って話題になってた(笑)

    あとは違う雑誌では
    肋骨が見えてくるくらい細い人っていってた。

    にゅくり(笑)も体型も
    工藤さんにあてはまってる気がする(笑)

    +28

    -1

  • 334. 匿名 2023/01/12(木) 06:18:36 

    >>15
    娘たちに両親の片鱗が見られないのが残念。

    +30

    -30

  • 335. 匿名 2023/01/12(木) 06:21:10 

    >>18
    古くは一色紗英、ともさかりえのことも気に入ってたよ

    +67

    -1

  • 336. 匿名 2023/01/12(木) 06:22:00 

    >>333
    今あんまりそういうタイプいないしね
    色んな意味でつり合いが取れてる組み合わせなんだと思う

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2023/01/12(木) 06:22:08 

    >>20
    鼻どうした?

    +104

    -2

  • 338. 匿名 2023/01/12(木) 06:22:29 

    >>329
    そ、そうなの??
    初めて見た時中学生だったんだけどな。

    +2

    -2

  • 339. 匿名 2023/01/12(木) 06:23:43 

    >>229
    あほだから

    +72

    -4

  • 340. 匿名 2023/01/12(木) 06:24:58 

    >>297
    バブル絶頂期って感じよね

    +12

    -2

  • 341. 匿名 2023/01/12(木) 06:28:01 

    >>15
    可愛いか?ケバケバしい、水ならモテるんじゃない

    +87

    -66

  • 342. 匿名 2023/01/12(木) 06:28:40 

    声や笑顔なら無難だから

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2023/01/12(木) 06:30:55 

    >>215
    聖子ちゃんもオモロイけど横のナンノもなかなかw

    +27

    -1

  • 344. 匿名 2023/01/12(木) 06:34:18 

    >>67
    リップサービスだよ
    「武士の一分」で妻役の檀れいさんと撮影終わるときも嫌だったって言ってたもの。
    スカしてみせてメッチャ気を使う性格だよね。
    りんたろー。の作った陶芸も昨日の番組内で使ってたし。

    +190

    -13

  • 345. 匿名 2023/01/12(木) 06:36:02 

    >>75
    かわいかったよ

    +14

    -0

  • 346. 匿名 2023/01/12(木) 06:36:43 

    >>133
    竹内さんの報道あった日、明らかに知ってる時間なのに、インスタに嬉しそうな投稿していた。キムタク、それでも何も言えないんだなあ、って。

    +96

    -13

  • 347. 匿名 2023/01/12(木) 06:37:37 

    >>85
    なのに的場にフラれたんだw

    +13

    -4

  • 348. 匿名 2023/01/12(木) 06:37:38 

    >>30
    うん、抑揚ないから合ってると思う。

    +36

    -7

  • 349. 匿名 2023/01/12(木) 06:39:05 

    >>18
    モー娘。では初期の金髪ゴマキがお気に入りだった
    黒に染めた時は金髪の方が良かったのにって残念がってた

    +93

    -4

  • 350. 匿名 2023/01/12(木) 06:41:45 

    >>1
    今更、キムタクの好きなタイプ聞きたい人いるんだろうか。竹野内豊とか聞いてくれよ

    +79

    -6

  • 351. 匿名 2023/01/12(木) 06:43:10 

    >>76
    井川遥には興味なさそうだった

    +62

    -1

  • 352. 匿名 2023/01/12(木) 06:47:49 

    >>150
    不倫略奪だよね?

    +10

    -0

  • 353. 匿名 2023/01/12(木) 06:48:36 

    >>3
    このプラス、、 くんなよ

    +39

    -13

  • 354. 匿名 2023/01/12(木) 06:48:52 

    >>343
    後ろの斉藤由貴も。

    +16

    -0

  • 355. 匿名 2023/01/12(木) 06:50:35 

    >>51
    実の母親も結構やり手なんだよね!?自分が引っ張るより、女性にリードされたい人なんだと思う

    +41

    -0

  • 356. 匿名 2023/01/12(木) 06:51:27 

    そもそも既婚者に好きなタイプの質問がなんか違和感

    +11

    -5

  • 357. 匿名 2023/01/12(木) 06:53:01 

    この番組見てたけど、なんなの。キムタク忖度番組でため息出た

    +17

    -7

  • 358. 匿名 2023/01/12(木) 06:54:12 

    >>67
    静香、いつも困ってる顔してる

    +99

    -1

  • 359. 匿名 2023/01/12(木) 06:55:04 

    >>23
    歯間は黒いし、とにかく歯が汚いよね

    +118

    -5

  • 360. 匿名 2023/01/12(木) 06:55:45 

    >>287
    年取ってくると目力なくなって目がぼやっとしてくるから

    +14

    -3

  • 361. 匿名 2023/01/12(木) 06:56:42 

    >>172
    生き方が顔に出るからね

    +34

    -10

  • 362. 匿名 2023/01/12(木) 06:56:45 

    あすなろ辺りの若い頃、ちょっと目黒蓮に似てた気がする。

    +4

    -7

  • 363. 匿名 2023/01/12(木) 06:57:12 

    >>174
    おっさん転がしなんだろうね

    +7

    -1

  • 364. 匿名 2023/01/12(木) 06:57:45 

    >>20
    鼻怖いよ

    +97

    -3

  • 365. 匿名 2023/01/12(木) 06:58:00 

    >>179
    何がおかしかったの?
    その2人のほうが芸能界の先輩ではないの?

    +74

    -0

  • 366. 匿名 2023/01/12(木) 06:58:29 

    >>167
    YOSHIKIずっとロスに住んでて、呼び捨てはアメリカ人感覚なんじゃなかろうか
    向こうの人って元カノのこと「彼女はとてもステキな女性で〜」とか褒めるのがマナーみたいなとこあるじゃない?知らんけど

    +42

    -18

  • 367. 匿名 2023/01/12(木) 06:58:57 

    キムタク的には納得してない顔してたけどね
    パートナーがそうやもんな言われた時

    +8

    -1

  • 368. 匿名 2023/01/12(木) 06:59:50 

    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +7

    -3

  • 369. 匿名 2023/01/12(木) 07:01:33 

    >>55
    エイジングのお直しは夫婦共にやってるじゃん

    +26

    -6

  • 370. 匿名 2023/01/12(木) 07:02:14 

    >>3
    じゃあなんで来たのwww
    あ、お友達がいないのか。

    +42

    -15

  • 371. 匿名 2023/01/12(木) 07:03:07 

    >>20
    こんな鼻だった?

    +85

    -4

  • 372. 匿名 2023/01/12(木) 07:05:09 

    工藤さん声色っぽいもんね。

    +7

    -10

  • 373. 匿名 2023/01/12(木) 07:07:33 

    収録後に、さんまにあんなこと言わないでよってクレームつけたかな

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2023/01/12(木) 07:08:08 

    目が(^^)こうなってる人がタイプなんだね

    +7

    -1

  • 375. 匿名 2023/01/12(木) 07:08:16 

    >>101
    何かの番組でYOSHIKIが「今でも(過去の彼女について)( ^֊^)フッ」って意味深な笑顔で語った時ってやっばり静香の事かな!?って思った

    +22

    -2

  • 376. 匿名 2023/01/12(木) 07:09:42 

    >>15
    会社に来る取引先のおじさんがいつも「あんた工藤静香に似てる!」って言ってきて、世代じゃない私はどう反応したらいいか困ってたんだけど、喜ぶことにする。

    +167

    -22

  • 377. 匿名 2023/01/12(木) 07:17:35 

    >>68
    見てて思ったんだけど、今日だけ照明が不自然だった。
    キムタクに女優ライト当て過ぎて、レギュラー陣側が影になってる感じした。

    いつも肌綺麗に映っている島崎和歌子の右頬のあらが目立ってたし、ブラマヨ吉田も肌のボコボコがしっかりと。
    吉田って肌少しは綺麗にしたのかと勝手に思ってたけど、ライトだったんだね。

    +9

    -6

  • 378. 匿名 2023/01/12(木) 07:18:38 

    >>141
    声の印象ってデカイ
    怖い雰囲気の人って大概低音

    +25

    -1

  • 379. 匿名 2023/01/12(木) 07:19:15 

    >>111
    去年の紅白リハの囲み取材

    +1

    -7

  • 380. 匿名 2023/01/12(木) 07:22:08 

    >>217
    四六時中、口をもごもごグニャグニャさせてないとシぬ病気なのかね?
    品がないよね

    +19

    -1

  • 381. 匿名 2023/01/12(木) 07:23:26 

    >>216
    >>35
    庶民は簡単には選べない。選ばれない。
    だから、結婚制度も成り立ってるわけで。
    選び放題の人が増えれば一夫多妻みたいになる。

    +23

    -1

  • 382. 匿名 2023/01/12(木) 07:23:47 

    >>356
    嘘でも本当でも、妻に寄せた答えしなきゃよね。
    芸人がネタで言う以外は。

    +3

    -3

  • 383. 匿名 2023/01/12(木) 07:24:17 

    >>228
    工藤静香って中山美穂からトシちゃん奪ってなかったっけ?
    それまでは「私たちはオシャレ友達~」って言ってたような。

    +16

    -1

  • 384. 匿名 2023/01/12(木) 07:29:16 

    >>299
    思った、なんか入れ歯みたい?に見えちゃう

    +61

    -1

  • 385. 匿名 2023/01/12(木) 07:29:39 

    >>15
    この顔とキムタクが合わさったので娘たち美人よね

    +21

    -35

  • 386. 匿名 2023/01/12(木) 07:30:04 

    >>20
    さんまみたい

    +56

    -3

  • 387. 匿名 2023/01/12(木) 07:30:14 

    >>41
    自分がされて嫌なことはしないように。って教わらなかったの?性格悪そう。 動画とか見るとこんな酷くないの分かるし

    +19

    -23

  • 388. 匿名 2023/01/12(木) 07:31:21 

    >>349
    石黒彩に声かけてデートしたんじゃなかったかな?当時の週刊誌にあった。でも石黒彩は真矢が良かったとか。

    +34

    -1

  • 389. 匿名 2023/01/12(木) 07:32:18 

    >>64
    美容方法か何かを紹介してる動画の一瞬を切り取ってるんだよ。悪意ある切り取り方だなと思った。実際はもっと可愛らしかったよ。

    +30

    -18

  • 390. 匿名 2023/01/12(木) 07:33:03 

    >>360
    だよね。
    眼球も弛んでくるからね
    こればかりは仕方がないと思う

    +6

    -1

  • 391. 匿名 2023/01/12(木) 07:34:04 

    >>20
    基本、美形なんだけど
    笑顔がアレな顔になる人たまにいるよね

    +16

    -9

  • 392. 匿名 2023/01/12(木) 07:34:14 

    >>351
    見る目がないと思う

    +26

    -19

  • 393. 匿名 2023/01/12(木) 07:38:54 

    >>20
    鼻似合わない

    +30

    -2

  • 394. 匿名 2023/01/12(木) 07:39:23 

    >>166
    なんにせよ暇人

    +12

    -12

  • 395. 匿名 2023/01/12(木) 07:39:34 

    >>387
    >自分がされて嫌なことはしないように。って教わらなかったの?性格悪そう

    中山美穂から田原俊彦を奪ったことは性格悪くないの?

    +10

    -8

  • 396. 匿名 2023/01/12(木) 07:41:08 

    >>18
    あゆのことも。テンション上がってた記憶。

    +29

    -1

  • 397. 匿名 2023/01/12(木) 07:42:20 

    >>13
    風吹ジュンってのもあったような…

    +77

    -1

  • 398. 匿名 2023/01/12(木) 07:44:06 

    >>349
    なっちじゃなかったかな?

    +0

    -12

  • 399. 匿名 2023/01/12(木) 07:44:36 

    >>15
    >>66
    近藤千尋に似てる

    +98

    -36

  • 400. 匿名 2023/01/12(木) 07:44:44 

    >>67
    姉御タイプって意味では静香と似てる

    +100

    -0

  • 401. 匿名 2023/01/12(木) 07:46:09 

    >>66
    この写真めっちゃかわいいよね。
    目もぱっちり大きいし表情かわいい。

    これ以降は眉が下がりすぎ、メイクがケバすぎでちょっと苦手路線になった。
    かわいい時が短すぎて残念だ。

    +214

    -3

  • 402. 匿名 2023/01/12(木) 07:48:26 

    >>210
    キムタクの元カノがカオリンなだけに、少し紛らわしさがありました。

    +47

    -0

  • 403. 匿名 2023/01/12(木) 07:49:05 

    >>312
    娘2人は美人っていうのは勿論、品を感じる。

    +13

    -21

  • 404. 匿名 2023/01/12(木) 07:49:39 

    >>44
    横だけど「笑うと目尻のシワがすごい目立っちゃうの~アハハッ、てまた笑っちゃった~~、あ~シワが~」的な動画だったよw
    可愛らしいお母さんだなと思った

    +38

    -7

  • 405. 匿名 2023/01/12(木) 07:50:41 

    >>70
    ゲーテの名言に不機嫌は最大の悪徳であるってのがある。その逆ならいいよね。

    +72

    -1

  • 406. 匿名 2023/01/12(木) 07:51:00 

    >>349
    ごまきではないような

    +17

    -0

  • 407. 匿名 2023/01/12(木) 07:54:09 

    >>229
    ここの一家嫌いじゃないけど、どんなにブランドで取り繕ってもヤンキー一家って感じがまさにしてたからドンピシャだったわ。キムタクも似てるでしょ。

    +101

    -5

  • 408. 匿名 2023/01/12(木) 07:56:14 

    朝の6時からすごいでしょアンチって

    +7

    -4

  • 409. 匿名 2023/01/12(木) 07:57:43 

    >>111
    ロックやってる人ってなんかどっかズレててダサいんだよなぁ。
    別のロックスター好きだからあんま言いたくないけどその人もダサいとこあると思ってるw

    +29

    -3

  • 410. 匿名 2023/01/12(木) 07:59:25 

    >>217
    それわかる。ダウンタウンの松本さんもやらない?

    +8

    -0

  • 411. 匿名 2023/01/12(木) 08:00:48 

    >>43
    そう、これ、キムタクは質問されてタイプを答えただけで、さんまがわざわざパートナーも…って言ったんだよね。
    その後キムタクのアップがうつり、カメラマンはリアクション撮りたかったんだろうけど、頷くでもなく無表情のままでで。あえてノーリアクションでスルーして視聴者ファンを気遣ったのかなって思った。

    +64

    -1

  • 412. 匿名 2023/01/12(木) 08:02:11 

    >>20
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +28

    -128

  • 413. 匿名 2023/01/12(木) 08:02:44 

    >>15
    あら?可愛い!
    ぼっちゃりした方が良いのか
    まぁ、歳を重ねたら痩せるか?

    +57

    -5

  • 414. 匿名 2023/01/12(木) 08:03:22 

    >>326
    絶対言えない=やばい
    言い換えみたいなもんでしょ
    秘密を装飾してるヤバイではないでしょ

    +25

    -6

  • 415. 匿名 2023/01/12(木) 08:03:37 

    儚い雰囲気がいいけど眉毛太いなあ
    木村拓哉が明かした 「好きな女性のタイプ」にさんま「パートナーがそうやもんな」

    +50

    -2

  • 416. 匿名 2023/01/12(木) 08:03:53 

    >>411
    彼はプロだな!
    笑いながら
    そうですなんて答えない笑

    +66

    -1

  • 417. 匿名 2023/01/12(木) 08:03:53 

    >>41
    ボーッと見てたらこの写真でびっくりした。

    +24

    -4

  • 418. 匿名 2023/01/12(木) 08:05:08 

    逆に、的場、植草、諸星、YOSHIKI、木村…こっちは共通点がなくてわからない。。。

    +10

    -0

  • 419. 匿名 2023/01/12(木) 08:05:52 

    >>412
    加工しすぎて足のサイズが30cmくらいありそう…

    +149

    -4

  • 420. 匿名 2023/01/12(木) 08:06:29 

    >>418
    やんちゃ系が好きなんですかね?

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2023/01/12(木) 08:06:32 

    >>411
    パートナーって?他に彼女がいるの?
    キムタクの反応からして静香のことじゃないよね?含みがあるというか、無表情だった。

    +0

    -23

  • 422. 匿名 2023/01/12(木) 08:06:36 

    >>172
    サーフィンもしてたから、日焼けの影響もあるのかな?と勝手に思ってみる。

    +78

    -0

  • 423. 匿名 2023/01/12(木) 08:07:36 

    >>153
    My Name is シズカ クドウ
    nice to meet to you

    +18

    -0

  • 424. 匿名 2023/01/12(木) 08:08:29 

    りんたろーが「クラブ」的な発音で「拓哉さん」と言っていたけど初めてそう言ってる人見た

    +5

    -0

  • 425. 匿名 2023/01/12(木) 08:09:36 

    >>326
    お互いに語ったって言ってたからキムタクの話を聞いただけどではなくさんまさんも自分のこと話したんだよ
    勝手にキムタクだけにしてヤバい話だと決め付けて話を捻じ曲げるのがアンチのやり方

    +49

    -3

  • 426. 匿名 2023/01/12(木) 08:09:50 

    工藤静香のインスタ、どの投稿もコメント数すごいし、「本当しーちゃん憧れです(紫のハート)」みたいな崇拝してるコメントすごいんだけど、その世代には人気な人なの?

    +14

    -2

  • 427. 匿名 2023/01/12(木) 08:09:56 

    >>20
    オォオィィ〜〜みたいに抜ける歌い方がどうしても気になる話を母としていたら、昔はこんな歌い方ではなかったと言っていたな

    +51

    -1

  • 428. 匿名 2023/01/12(木) 08:10:22 

    >>412
    この細さを保つのがすごいと思うよ。努力してるんだろうな。

    +43

    -41

  • 429. 匿名 2023/01/12(木) 08:10:22 

    >>424
    最後の方では設定忘れて.木村さん呼びになってたよw

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2023/01/12(木) 08:10:36 

    >>421
    いや静香のことでしょう。
    さんまなりに直接的な表現は避けてパートナーって言ったんだと思う。

    +24

    -3

  • 431. 匿名 2023/01/12(木) 08:10:38 

    >>350
    竹野内豊の声好きだわ

    +21

    -1

  • 432. 匿名 2023/01/12(木) 08:10:49 

    >>428
    この細さは体質もありそう〜

    +83

    -2

  • 433. 匿名 2023/01/12(木) 08:11:40 

    >>220
    私は芸能人の若い頃の写真まとめにこの画像を見つけて衝撃を受けただけで特にファンっていうわけでもないし、別にアンチが反応しようがどうでもいいけどね。
    綺麗なものが好きだから綺麗って言うだけ。
    嫌な人は嫌い。それぞれだしね

    たかが掲示板で自分の感想言うだけで他人の反応までいちいち気にするなんて大変そうだね

    +6

    -2

  • 434. 匿名 2023/01/12(木) 08:11:55 

    >>26
    本当に
    お腹いっぱいなら開きすらしないね
    コメントまでしてご苦労さんだ

    +34

    -3

  • 435. 匿名 2023/01/12(木) 08:13:11 

    工藤静香の名前入った記事全然トピにしなかったのに、パートナーってワードが入った記事は速トピ化って運営の性格の悪さが出てるよね

    +6

    -1

  • 436. 匿名 2023/01/12(木) 08:13:37 

    工藤静香 かわいい って検索すると、たしかに可愛いんだけど、歯を思い切り出して笑顔な写真って少ないんだよね。
    当時の売り方がアンニュイな感じだったのかな?
    口元は少しアレだから隠してたのかな?

    +0

    -2

  • 437. 匿名 2023/01/12(木) 08:13:51 

    >>58
    うちのばっちゃんは二宮だ

    +7

    -0

  • 438. 匿名 2023/01/12(木) 08:14:54 

    >>132
    わかる いつまでも変なアンチエイジングしてるおばさんより、今の家庭的なママの静香嫌いじゃない

    +60

    -14

  • 439. 匿名 2023/01/12(木) 08:14:57 

    >>418
    YouTubeで見たけど元々静香はキムタクのことは子供みたいな感じで全然相手にしてなくて、でもキムタクは静香の事すごい好きだったの知ってた〜、って話を桃井かおりが工藤静香との対談で話してて、興味深かった。キムタクの話結構していて、あの放送当時ジャニーズがよくOKしたなって思った。

    +6

    -3

  • 440. 匿名 2023/01/12(木) 08:18:37 

    >>439
    静香がキムタクから押されたんだ?!
    なんか昔噂で、静香がキムタクとの子を妊娠できるようにわざわざゴムに穴を開けてるって話を聞いたことがあったから、逆かと思ってた!(あくまで噂です…)

    +3

    -5

  • 441. 匿名 2023/01/12(木) 08:18:40 

    >>287
    前からw

    でも最近は漆黒太目で舞台俳優並みになってきてアップの時とか引くね

    +20

    -1

  • 442. 匿名 2023/01/12(木) 08:19:01 

    >>376
    おじさん世代は工藤静香ドンピシャだから褒め言葉だと思う。ヤンキー系男子に強烈な需要があった。かわいいっていうか、ヤンキー男子の憧れのいい女だったのよ。

    +95

    -4

  • 443. 匿名 2023/01/12(木) 08:19:11 

    >>411
    さんまのせいにするのやめなさいよ、キムタクも自分で言って何ムッとしてんのか意味わからん普通にそうですねって笑えばいいじゃん。家族揃って家族ネタやってんだから今更ファンへの気遣いとかないっしょ。インスタで今年もスタッフと共演者と家族に感謝と書いてたファンは?w

    +15

    -15

  • 444. 匿名 2023/01/12(木) 08:21:12 

    そのままお返ししますワロタw

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2023/01/12(木) 08:21:23 

    >>8
    木嶋佳苗も声が可愛いらしいね…
    声って結構重要だよね

    +78

    -3

  • 446. 匿名 2023/01/12(木) 08:22:50 

    >>67
    正直、単純で惚れっぽいんじゃない?
    柴崎にも倖田來未にもデレっとしていたよ

    +87

    -9

  • 447. 匿名 2023/01/12(木) 08:23:32 

    >>440
    なにその高校生みたいな噂ww

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2023/01/12(木) 08:23:53 

    >>5
    最近一緒に出るのが多すぎる

    +20

    -4

  • 449. 匿名 2023/01/12(木) 08:24:04 

    あんな声がすきやもんな
    静香みたいな

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2023/01/12(木) 08:24:39 

    >>189
    共通点美人しかないよねw
    基本、可愛ければ良いんじゃない?

    +16

    -1

  • 451. 匿名 2023/01/12(木) 08:24:49 

    >>15
    なんでこんなに可愛いのにあんなに長くなっちゃったん?
    30代にはもう伸びてたよ

    これは10代?

    +103

    -7

  • 452. 匿名 2023/01/12(木) 08:25:21 

    >>447
    そう、それこそほんとに高校の時に聞いたw
    長女さんも病気でどうの〜って噂もあったよね。完全にデマだったけど。

    +1

    -2

  • 453. 匿名 2023/01/12(木) 08:26:25 

    なんか昔NEWSのメインしてた人に似てる!

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2023/01/12(木) 08:26:33 

    ほんとにベタ惚れなんだなあ、モテモテだったのに浮気しないし

    +6

    -10

  • 455. 匿名 2023/01/12(木) 08:26:51 

    それよりも、番組中木村さんの手の動きをじっと注目し続けた心理分析家の女性が「木村さんの手の動きです。手が平和の動きをしてるんです。」とか言った時に「はぁ?(゚∀゚)」って言ったのが面白かった

    +11

    -0

  • 456. 匿名 2023/01/12(木) 08:27:14 

    >>15
    顔の長さもだけど、目の形も違うね、老化が早いタイプなのかな?瞼がかぶってくるというか。割と早くなっていたよね。普通30くらいならまだ目元もそこまで劣化しないのにこの人は今の顔に近くなっていた

    +101

    -6

  • 457. 匿名 2023/01/12(木) 08:29:08 

    >>35
    好みって一貫してない人だってたくさんいるよ。
    私の友達はいつもイケメンと付き合ってるけど、毎回タイプが違うもん。

    +45

    -3

  • 458. 匿名 2023/01/12(木) 08:30:02 

    >>41
    わざわざこの一瞬の写真貼るとか性格悪すぎ…。
    さっきからアンチがいて気分悪い。

    +18

    -18

  • 459. 匿名 2023/01/12(木) 08:30:04 

    >>443
    そうですね、なんて言ったらそれこそもっと叩かれるに決まってる(笑)

    +11

    -0

  • 460. 匿名 2023/01/12(木) 08:30:15 

    牡蠣の話は夜空ノムコウだよね?スマップは忘れたい記憶かもだけど。

    +2

    -1

  • 461. 匿名 2023/01/12(木) 08:30:18 

    >>456
    子供産んだからとか?
    どちらにせよ幸せそうでいいじゃない
    やっぱり前向きな人の方が幸せを呼び寄せるのかも
    ガルで人のこと侮辱してる人には幸せ来ないよ

    +11

    -20

  • 462. 匿名 2023/01/12(木) 08:32:11 

    >>333
    奥さんは
    もうキムタクの理想でしかないかもね
    前にラジオでどこかで食べた
    焼いたトマトがすっごくおいしかったって言ってて
    何となくだけど食の趣味も合うんじゃないかなって思った

    +8

    -7

  • 463. 匿名 2023/01/12(木) 08:32:22 

    >>456
    サーフィン🏄‍♀️して日焼けしてるのが原因かも?
    タバコは吸わないのかな?

    +64

    -0

  • 464. 匿名 2023/01/12(木) 08:33:16 

    >>451
    原因は歯でしょ若い時から歯がボロボロで今入れ歯っぽいし

    +30

    -0

  • 465. 匿名 2023/01/12(木) 08:33:26 

    >>460
    いやいや、SMAPがあったからこそのキムタクじゃん。忘れたいわけない。
    SMAPが無かったら今のキムタクは構築されてないんだから。

    +7

    -2

  • 466. 匿名 2023/01/12(木) 08:33:32 

    >>403
    ヤンキー一家とか言ってる人いるけど
    ヤンキー気質なの夫婦だけで娘二人はおだやかだよね
    インスタライブとか見る限り

    +20

    -13

  • 467. 匿名 2023/01/12(木) 08:34:13 

    >>457
    友達を出す意味…

    +12

    -3

  • 468. 匿名 2023/01/12(木) 08:35:38 

    >>53
    アニメを見た事ないから分からないけどメーテルは色白で可憐な綺麗な人ってイメージで工藤静香とは髪が長いくらいしか共通点ないけど違うの?

    +108

    -4

  • 469. 匿名 2023/01/12(木) 08:36:11 

    >>462
    トマト焼くとリコピンの吸収率が良くなって栄養価も高くなるから体にいいよ

    +6

    -0

  • 470. 匿名 2023/01/12(木) 08:37:18 

    >>23
    歯並びも気になった。下の歯ガチャガチャ。ジャニーズ、矯正する人多いのにしなかったんだね。

    +143

    -2

  • 471. 匿名 2023/01/12(木) 08:37:25 

    >>244
    他のトピで話題になってたけど
    痩せすぎなのは本人曰く
    家にいても殆ど椅子やソファに座ったり、寝る時以外横になったりしなくて、お医者さんに人の2倍近く消費エネルギーが高いんだって
    ちょっと羨ましいかも
    家で暇でも何かしら家事をやったり、台所で料理したり、掃除したりしてるらしい

    +45

    -7

  • 472. 匿名 2023/01/12(木) 08:37:26 

    >>87
    この両親で何で娘はあの仕上がりなんだろう?

    +10

    -22

  • 473. 匿名 2023/01/12(木) 08:37:30 

    >>8
    自分も見た目よりも話し方や声を超重視するからよく分かる。

    +49

    -0

  • 474. 匿名 2023/01/12(木) 08:37:37 

    >>302
    (´・_・`)
    ↑→↑→↑→↑→

    +68

    -1

  • 475. 匿名 2023/01/12(木) 08:38:03 

    >>469
    今冷蔵庫にミニトマトならあるんですが、これでもいい?
    焼いたら味付けとかあります?

    +3

    -1

  • 476. 匿名 2023/01/12(木) 08:38:03 

    >>471
    多動?

    +22

    -13

  • 477. 匿名 2023/01/12(木) 08:38:25 

    >>421
    えっ…

    +8

    -0

  • 478. 匿名 2023/01/12(木) 08:38:56 

    >>471
    そうか。私は暇さえあればソファにひっくり返ってがるちゃんやってるから太ってるんだな…

    +90

    -1

  • 479. 匿名 2023/01/12(木) 08:39:45 

    >>261

    うん好み別れるタイプ。
    私は好きだけどね

    +41

    -6

  • 480. 匿名 2023/01/12(木) 08:42:28 

    >>452
    ほんと事実と違うアホみたいな噂ばっかだねw

    +4

    -1

  • 481. 匿名 2023/01/12(木) 08:43:00 

    >>23
    歯茎も黒いし凄い黄色いし下の歯なんてガチャガチャレベル。今のジャニーズの若い子皆んな白くて綺麗な歯並びなのに何でホワイトニングすらしないんだろ。

    +134

    -4

  • 482. 匿名 2023/01/12(木) 08:44:32 

    >>18
    逆な宇多田ヒカル嫌ってたよね

    +2

    -17

  • 483. 匿名 2023/01/12(木) 08:46:43 

    昔スマスマの特番かなにかでビビアン・スーとドリカムの吉田美和がゲストだった時
    吉田美和にはミルクティー色のその肌の色が好きとか言ってめちゃくちゃデレてたけどビビアン・スーには苛立ってたのが印象的

    ビビアン・スーの天然にキレながら突っ込むっていう、テレビ的な演出だったのかもだけど

    +2

    -0

  • 484. 匿名 2023/01/12(木) 08:48:16 

    >>226
    好きな女性のタイプを兼近がキムタクに質問したんだよ
    さんまはキムタクに今更するような質問か?と言ったけどキムタクと同期の
    島崎和歌子が聞きたいよね!とノリノリで乗って来たから
    しょうがなくキムタクが答えただけ

    +13

    -2

  • 485. 匿名 2023/01/12(木) 08:50:27 

    >>225
    いやいや、本人の方がもっと性格悪いよ
    人の物勝手に隠したり
    人の彼氏を略奪したり
    当時彼氏のファンに向かって煽ったり
    一般人のこともテレビで小馬鹿にしたり
    他にもまだまだあるけどw
    虐め気質だよね

    +38

    -14

  • 486. 匿名 2023/01/12(木) 08:50:38 

    >>349
    デビュー初期の頃、スマスマ出てたの見てたけど、ゴマキに対してすっごいデレデレしてたよ。
    真希ちゃんいいにおいがすると言ってたのも覚えてる笑
    あの頃のゴマキって静香みたいにフニャって笑うタイプだったよね!

    +36

    -7

  • 487. 匿名 2023/01/12(木) 08:50:54 

    >>8
    安藤美姫と浅田真央の声や話し方が逆だったら世間の評価が全く違うものになってただろうなって思う

    +121

    -1

  • 488. 匿名 2023/01/12(木) 08:51:47 

    >>305
    顎が出て鼻筋も通っているから可愛いし美しいフェイスラインだものね。
    彼女の個性と魅力だと思うけど。

    +63

    -5

  • 489. 匿名 2023/01/12(木) 08:53:10 

    >>480
    芸能ニュースそんな感じ多いよね

    +3

    -0

  • 490. 匿名 2023/01/12(木) 08:53:21 

    >>102
    作戦勝ちだと思う。SMAP解散してから夫婦で叩かれてたけど娘たちが出てきてあれだけ両親好き連呼されるとプライベート素敵なのかと思うようになった。キムタク苦手だったけど嫌いではなくなった。

    +14

    -8

  • 491. 匿名 2023/01/12(木) 08:55:55 

    >>215
    >>343

    この頃の、みんなライバル全面に出して「あんたのことなんか興味ねーし」みたいなギラギラしてる感じがシビれるw
    今のアイドルはいいこちゃんが流行だから、みんな仲良しベタベタを好まれるからそうしてるけど、No.1をとりたいアイドルの女の子の中身が変わるわけじゃなし、中はドロドロギスギスしてる方がなんかだかなーってモヤるw

    +38

    -5

  • 492. 匿名 2023/01/12(木) 08:57:27 

    >>8
    私の初恋が声優さんだったのも納得だ

    +12

    -0

  • 493. 匿名 2023/01/12(木) 08:57:55 

    >>197
    掲示板の貼り付け乙。
    全体的にちょっと何言ってんのか(あなたが何を伝えたいのか)わからない。

    +32

    -1

  • 494. 匿名 2023/01/12(木) 08:58:25 

    >>463
    昔はかなり吸ってたよ

    +35

    -0

  • 495. 匿名 2023/01/12(木) 08:59:20 

    ガー◯ーさん関係者家宅捜査だって
    そのうちガル民もヤバそう

    +3

    -1

  • 496. 匿名 2023/01/12(木) 09:00:17 

    既婚者に聞く質問?

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2023/01/12(木) 09:01:33 

    >>138
    細部で共通点はあっても全体的な印象は真逆

    +35

    -3

  • 498. 匿名 2023/01/12(木) 09:03:51 

    >>101
    これ、結構あちこちのトピで見かけるんだけど貼ってる人は同じかな?
    この画像を貼ってる人って工藤静香とキムタクのアンチでYOSHIKIのファンなの?
    今でも工藤静香はキムタクよりYOSHIKIの事を好きなんだよ、とか今でも工藤静香とYOSHIKIは繋がってるんだよって言いたいのかな?
    側から見たらいくらお酒に酔っていたと場言え公の場で既婚者の人とのプライベートな話をしたYOSHIKIにびっくりするんだけど
    今は友達関係なのかもしれないけどわざわざ公の場で話す内容ではないと思う
    まあ、もしかしたらキムタク込みで付き合いはあるのかもしれないけどそういう説明もないしおまけに静香って呼び捨てだよね
    他人の嫁を公の場で呼び捨ては良くない
    それをミヤビが「工藤さんね」って言い直ししてる
    周りにも気を使わせてしまってるしこれはダメだよ

    +48

    -5

  • 499. 匿名 2023/01/12(木) 09:03:57 

    >>343
    ナンノ?
    キョンキョンに見えたわ

    +11

    -1

  • 500. 匿名 2023/01/12(木) 09:04:41 

    >>370
    横だけど深夜に連絡つく友達いる人少なくね?
    あと友達がガルちゃんやってたらなんつうか微妙だな。書かれそうで。

    +10

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。