ガールズちゃんねる

彼氏や旦那がイケメンじゃない人!

126コメント2015/08/18(火) 05:15

  • 1. 匿名 2015/08/06(木) 19:21:56 

    タイトルの通りです。
    私の彼は、顔が元首相の小泉純一郎さんに似てます。
    でもとても優しくて誠実で背も高くてスリムで良いとこだらけです!
    語りましょう!

    +44

    -45

  • 2. 匿名 2015/08/06(木) 19:22:38 

    +21

    -17

  • 3. 匿名 2015/08/06(木) 19:22:40 

    1 イケメンじゃん!!

    +327

    -10

  • 4. 匿名 2015/08/06(木) 19:23:16 

    イケメンじゃない男って生きてる意味あるの?

    +25

    -85

  • 5. 匿名 2015/08/06(木) 19:23:29 

    ロバートの秋山に似てます。
    体型も段々似てきてます。
    30です。
    最初から外見は諦めてます。

    +168

    -9

  • 6. 匿名 2015/08/06(木) 19:24:35 

    うちの旦那はおふろに浮かべる黄色いアヒルみたいな顔してるよ

    +211

    -9

  • 7. 匿名 2015/08/06(木) 19:25:03 

    1

    小泉さんに似てるなら良いほうだと思います

    +254

    -2

  • 8. 匿名 2015/08/06(木) 19:25:15 

    トピ画意味わからん

    +20

    -7

  • 9. 匿名 2015/08/06(木) 19:26:02 

    元カレがブラマヨ吉田のブツブツをとった感じに
    似てた。

    +91

    -7

  • 10. 匿名 2015/08/06(木) 19:26:23 

    私の彼はカオナシに似てる

    +76

    -4

  • 11. 匿名 2015/08/06(木) 19:26:45 

    私なぜかイケメンばかりにもてます。とてもうれしいです。もちろん今彼も超イケメンです。

    +20

    -61

  • 12. 匿名 2015/08/06(木) 19:26:51 

    昔からメンクイでイケメンと付き合ってきたけどフラれてばかりだったから、たまには…とあえてブサイクにしてみたら意外とプライド高いし冷たかった

    +217

    -7

  • 13. 匿名 2015/08/06(木) 19:26:52 

    うちの旦那も顔面偏差値だいぶ低いです。
    スキマスイッチのアフロじゃない方みたい。

    歯並びはエレキコミックのやついw


    さぁ、想像してみてください。

    +153

    -6

  • 14. 匿名 2015/08/06(木) 19:27:18 

    今まで割と顔はいい男性と付き合ってきましたが中身はイケメンではありませんでした。
    今の彼は顔はまぁ普通?に入るかは謎ですが中身は今まで付き合った中ではしっかりしているのでとても頼りがいがあります。
    清潔感あれば顔は割と関係ないかなと思いますね。

    +111

    -10

  • 15. 匿名 2015/08/06(木) 19:27:35 

    チンパンジーみたいな顔してる。でも今まであった男の人ので一番優しいからいいや。

    +86

    -8

  • 16. 匿名 2015/08/06(木) 19:27:38 

    ブスじゃないけどアオヒゲ
    ものすごいアオヒゲ

    +109

    -7

  • 17. 匿名 2015/08/06(木) 19:28:31 

    私の彼氏がブスです!笑
    でも大好きです♡

    +107

    -5

  • 18. 匿名 2015/08/06(木) 19:29:00 

    イノッチに似てる
    けしてイケメンじゃないですよね?!
    でもつぶらな瞳が可愛い...

    +28

    -18

  • 19. 匿名 2015/08/06(木) 19:29:54 

    9
    ブツブツを取った吉田=川崎麻世じゃん

    +125

    -7

  • 20. 匿名 2015/08/06(木) 19:30:05 

    彼今の彼氏はイケメンではないけど付き合いが長くなればなるほど顔も好きになってってる!

    でもイケメンではない=
    ・平凡
    ・ぶさいく
    二通りの捉え方があるよね…?

    +50

    -4

  • 21. 匿名 2015/08/06(木) 19:30:19 

    6のご主人可愛いじゃんw
    うちの夫はナマケモノに似てます。
    ゲームをしてるとたまにキリッとします。

    +61

    -4

  • 22. 匿名 2015/08/06(木) 19:30:25 

    彼氏めっちゃ藤ヶ谷に似てる。
    イケメンがよかったなー。

    +35

    -15

  • 23. 匿名 2015/08/06(木) 19:30:42 

    世の大半はイケメンじゃないけど。

    ブスはブサイクメンと、
    フツウはフツメンと、
    ビジンはイケメンと、

    +13

    -16

  • 24. 匿名 2015/08/06(木) 19:30:59 

    13です

    今、久しぶりにやついの画像を改めて探したら

    やつい、矯正して歯並び綺麗になってました‼︎‼︎

    +17

    -3

  • 25. 匿名 2015/08/06(木) 19:31:31 

    今の彼は加藤晴彦にニテル

    +6

    -3

  • 26. 匿名 2015/08/06(木) 19:31:58 

    小泉孝太郎と進次郎はイケメンな方だとおもう、父はうーん

    +110

    -8

  • 27. 匿名 2015/08/06(木) 19:32:28 

    私の彼氏はイケメンどころか11個上の普通のおっさん。。でも包容力は同い年のガキンチョには出せないから満足してる(゚∀゚)

    +17

    -7

  • 28. 匿名 2015/08/06(木) 19:32:53 

    4←絶対ブス

    +6

    -4

  • 29. 匿名 2015/08/06(木) 19:33:00 

    5さん

    秋山、痩せたら細川茂樹になりそうですよね!

    +63

    -3

  • 30. 匿名 2015/08/06(木) 19:33:03 

    やついヤダ((((;゚Д゚)))))))

    +13

    -4

  • 31. 匿名 2015/08/06(木) 19:33:52 

    そもそもイケメンの絶対数が女性の美人の割合よりも絶対少ないので、ほとんどの方の彼や旦那は
    雰囲気イケメン風〜ぶさだと思われ

    +128

    -7

  • 32. 匿名 2015/08/06(木) 19:34:00 

    うちなんか日村なんですけど

    +111

    -3

  • 33. 匿名 2015/08/06(木) 19:34:09 

    うなぎイヌに似てます…
    でもすっごく優しくて良い人です!!

    +62

    -5

  • 34. 匿名 2015/08/06(木) 19:35:01 

    嫌いな父と正反対な男を選んだら、クマのような夫になりました。
    他の女にとられることを心配せず安心できるので、わたしにとっては正解でした。

    +70

    -9

  • 35. 匿名 2015/08/06(木) 19:36:08 

    うちの夫は、髪色も顔も、ロンブーの亮だと言われます。

    +10

    -9

  • 36. 匿名 2015/08/06(木) 19:36:54 

    何年か前にネイルサロンで横に座ったこじはるみたいな子が、

    「私の彼氏はピグレットにすごく似てるんですね、あ、ここ笑って大丈夫ですよ。で・・・」

    みたいに話出して吹きだしそうになったことある。ピグレット可愛いけどね(笑)

    +112

    -5

  • 37. 匿名 2015/08/06(木) 19:37:57 

    デパート行ったら、すごくハンサムな旦那さんが赤ちゃん抱っこして椅子に座ってました。多分、奥さんが買い物してるの待っていたんだろうけど、あまりにハンサムで二度見しちゃいました!!純粋に、羨ましいと思ってしまいました。うちの旦那は..アハハ(^_^;)

    +157

    -5

  • 38. 匿名 2015/08/06(木) 19:39:55 

    顔はにゃんちゅうで、体はチンパンジー!
    でもグータラ嫁に文句も言わず優しい旦那さんです。

    +55

    -4

  • 39. 匿名 2015/08/06(木) 19:39:57 

    鈴木亮平の顔を白くしてもっと小さくした感じ。そしてヒゲが青い。
    目が細い人がタイプなので、私は好きな顔。

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2015/08/06(木) 19:42:59 

    ピスタチオの白目をちょっと太らせた感じ

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/06(木) 19:43:16 

    みんなイケメンじゃないといいながら例えてる芸能人別にブサイクではないじゃん。

    私の言うブサイクは、日○とか、○ミー○西とか、出○とか…

    +32

    -2

  • 43. 匿名 2015/08/06(木) 19:43:50 

    ハゲでヒゲ面。顔より頭が気になる。日に日に薄くなっていくー。

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2015/08/06(木) 19:46:11 

    鈴木亮平をゴリラ感アップさせたのが私の旦那です

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2015/08/06(木) 19:47:09 

    フジモン

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2015/08/06(木) 19:47:41 

    身長170ないし、将棋の駒を逆さまにしたようなエラだけど、愛しているわ!

    +50

    -4

  • 47. 匿名 2015/08/06(木) 19:48:51 

    魚顔です

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2015/08/06(木) 19:51:59 

    >>2

    イケメンじゃない画像で裕也ちゃんを出すとはww

    顔のつくり以前に色々着目すべき点がありすぎて忘れていたが確かにブサメンだw

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2015/08/06(木) 19:52:03 

    林家こぶ平みたいで顔もイマイチで背も私より低い夫ですが、相性が良いのか長年夫婦です。

    そんなつもりないのに選んだ私がすごくいい人のように思われたり
    あと夫がすごく中身がいい人みたいに言われます。なんでなんだろ?
    でも、大好きです。

    +38

    -2

  • 50. 匿名 2015/08/06(木) 19:54:36 

    あたしの彼、
    ハゲてるし鼻はハチに刺されたの?ってくらいでっかいし目は一重で小さくて口はおちょぼ口で分厚い、ほうれい線とおでこにくっきりシワw
    全然かっこよくないって分かってるのに愛おしくてしょうがないです笑

    +68

    -4

  • 51. 匿名 2015/08/06(木) 19:57:09 

    うち自称六角さん

    でも優しくて誠実な人です

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/06(木) 19:57:35 

    ブサイクでいいから彼氏欲しいです(T_T)

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2015/08/06(木) 19:59:26 

    ブサイクの横尾に似てる…
    顔も大きい…

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2015/08/06(木) 20:03:01 

    夫は野性爆弾の野獣みたいな方と、上原投手を足して割った感じ。体型はムーミン。冗談かと思ってたら、小学校の卒業記念に作られた似顔絵マグカップに、夫だけ人間ではなくムーミンの姿で○○くん、と描かれていて笑った。生まれてからずっとムーミン体型。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/06(木) 20:06:03 

    うちの旦那は黄色い帽子のおじさんに眼鏡をかけた感じです。
    けしてイケメンではありません

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/06(木) 20:06:10 

    うちの旦那は井上康生そっくりです…
    顔面偏差値低いけど、一緒にいて楽だし、結婚して良かったと思っています!!

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2015/08/06(木) 20:16:06 

    うちの旦那結婚する前から
    ハゲ上がってて
    お世辞でもカッコよくない!
    見た目もカッコよくないし
    初めて会う人には優しそうな人だね
    って誉めるところがないからその
    一言で終わる!
    でも凄い優しいし一緒にいて
    何より楽で楽しい!!

    +42

    -4

  • 58. 匿名 2015/08/06(木) 20:19:07 

    うちはケンコバとかキム兄に似てる( ̄∀ ̄)

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2015/08/06(木) 20:22:34 

    身長160ないし毛深いアニオタ
    貧乏でマザコン良いとこ無し。

    +5

    -5

  • 60. 匿名 2015/08/06(木) 20:23:13 

    彼氏、カピバラ似てる

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/06(木) 20:25:23 

    彼が顔も体型もプラスマイナスの岩橋に激似です。
    全く慣れません。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/06(木) 20:37:06 

    うちは、波田陽区に似てます(^^;;
    まさに…残念…です(^^;;
    でも、優しくて仕事熱心ですよ(^^;;
    結婚18年です。
    これだけ長いと顔じゃないのかな。。。なんて(^^;;
    カッコいい芸能人、大好きだし、面食いですよ!!!とっても、説得力ないですが(^^;;

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2015/08/06(木) 20:40:11 

    旦那です…
    背が小さくて 顔も真っ黒で気持ち悪いー!
    優しい言葉言われても全く響かない…
    ホントに昔に戻れるなら返品したいです…
    結婚生活長く続けるなら好みの顔で選ぶべき。
    外見良ければケンカしても許せそう。
    ブサイク夫は お前レベルが文句言うなって思う。
    あ〜〜ぁ ホントやだ!

    +28

    -10

  • 64. 匿名 2015/08/06(木) 20:42:42 

    165センチの佐々木健介。しかも坊主。
    ゴツくて告白断ったら埋められるんじゃないかと思って付き合ったけど、どっちかと言うとウジウジしてるし恐がりでよく泣く。
    暑がりで夏はクーラー最強。寒すぎて文句言ったら温度上げたけど、まだ寒いし健介は汗だく。別で寝ようとしても寂しいと扉ガチャガチャ。結局長袖着て一緒に寝る。
    パンツ一丁で大の字で寝ているのを見ると、日焼けしてるし末端に行くほど細いからカナブンにも似てると思う。
    カナブンだけど仕事も真面目で建て売り一軒家に住んでるし、仕事柄力も強い。私の家に来た訪問業者はカナブン見ると素直に帰るから楽。

    +63

    -2

  • 65. 匿名 2015/08/06(木) 20:45:09 

    うちの夫は柄本時生と柄本祐の間にいます。笑寝顔もブサイクですが愛着が湧いてきました!

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2015/08/06(木) 20:47:21 

    冬彦さんに似てる
    えっ?知らない?

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/06(木) 20:53:11 

    こけしに激似で、身長は163cm
    私より細くて肌も白雪姫のように白い…。
    でも中身は誰よりイケメンです!

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/06(木) 20:54:18 

    今まで付き合った中で断トツにかっこよくない!笑
    肛門みたいな口の人ってたまにいますよね?
    あんな感じの口してるんです。
    顔は一度もカッコイイなんて思ったことないけど、行動が紳士だしセンス良いので雰囲気で補正されてる。

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/06(木) 20:58:25 

    68さん
    肛門って(笑)(笑)
    どんなのですか!
    いつも梅干し食べた口みたいな?!
    画像があればみたいくらいです(笑)

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/06(木) 21:01:10 

    尾木ママにそっくりです!

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/06(木) 21:06:18 

    64
    健介が途中からカナブンになってワロタww

    +73

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/06(木) 21:10:58 

    友人が、旦那さんの顔がタイプじゃないらしく、産まれてくる子供が夫に似てたらどうしようって言ってたんだけど、その点がよくわからない。似てたら嫌なの?

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/06(木) 21:11:48 

    女顔トピの禿げた宮沢りえが頭から離れない
    見てみたい

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2015/08/06(木) 21:12:56 

    若い小泉純一郎➡︎息子たちよりちょい下
    と考えるとだいぶいい気が…

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/06(木) 21:15:56 

    28でゴリラみたいで毛深い。顔はちょいブサだけど愛嬌があると最近は思ってる。
    清潔感はあるし、何より性格が抜群にいいしすごく大事にしてくれてるから、幸せです。

    清潔感と生理的にokな不細工さなら、だんだんとブサ可愛になってくるし、全然いいと思ってる。

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2015/08/06(木) 21:22:15 

    イケメンではないけど、すっごく優しいし大切にしてくれるし幸せ。
    愛着が湧いて可愛いなぁ〜って思っちゃってます!笑

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2015/08/06(木) 21:34:19 

    クマムシの長谷川さん似でブスです。あまり女性経験ないからないし年の離れた妹さんがいるからかとても優しいです
    優しくなかったら結婚してなかったな(笑)

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/06(木) 21:36:45 

    夫はハゲてないアンガールズ田中って感じかなぁ。

    でも学歴、年収、性格など、容姿以外のスペックがめちゃめちゃ高いので、これで顔まで良かったら私なんかとは結婚してなかったと思います(笑)

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/06(木) 21:38:06 



    私自身、堀北真希と北川景子を
    合わせた感じってよく言われますが
    彼は、ロンブーの二人を割った感じです。

    けど誕生日や記念日を
    大切にしてくれて
    とても紳士で優しいです♡♡

    すっごい自慢の彼氏です。


    +7

    -24

  • 80. 匿名 2015/08/06(木) 21:43:34 

    内田裕也はイケメンとかイケメンじゃないとかの分類じゃないな、私の中で(笑)この人次元が違う!

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/06(木) 21:44:33 

    うちのは、太った天達〜

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/06(木) 21:55:23 

    あまたつぅーー!
    好きですよ!

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/06(木) 22:25:56 

    エラソーに言いますが

    子供の幼稚園のパパさんたちを見てもカッコいいって思う人っては一人しかいない。30後半以降になると、元が良い+今も外見に気にかけてるぐらいでないと、イケメン旦那っていないと思う。ただ、皆さん本当にいいパパさんばかりです。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/06(木) 22:38:51 

    79 あなたの情報いる?笑

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/06(木) 22:50:01 

    ガリガリ君に似てる

    浮気しちゃう油断ならないガリガリ君です。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/06(木) 23:07:07 

    顔はエガちゃんを丸顔にした感じです。

    ただ、私の好みが
    「顔はヒトなら良し。それよりも体型!」
    なので、187cm 細身の夫の外見に文句はありません。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/06(木) 23:15:47 

    私かっこいい顔の男の人がどーしても苦手で、一重で、たれ目で眠そうな顔の人にキュンとしちゃうから、彼氏もみんなNOTイケメンだし、夫も癒し系な顔してる。中身がイケメンだから大好き!

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/06(木) 23:19:07 

    これ
    彼氏や旦那がイケメンじゃない人!

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/06(木) 23:49:25 

    なんというか……じゃがいもみたいな感じ?
    ハゲちゃびんだし(笑)

    けど、穏やかで器のデカいおもろい夫なので、なんの問題もありません^_^

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/07(金) 00:04:14 



    高校生の頃、大沢たかおに
    似ていると言われた事があります。


    これってイケメンの部類なんですか?

    +1

    -10

  • 91. 匿名 2015/08/07(金) 00:10:44 

    ヒカキン似
    自分ではそこそこイケメンだと思ってるらしいw
    引いたw

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2015/08/07(金) 00:38:40 

    くまモンそっくりなジジイ…
    でも一緒にいると優越感に浸れるし
    普通なわたしに可愛い可愛い言ってくれるから嬉しい…性格悪くてすみません

    ほんとは話しやすくて何でも話せるとこが好きですwww

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/07(金) 00:54:22 

    うちの旦那、冬彦さんに似てる!
    自分の実の親や姉妹にも言われる…
    でも、愛おしく見えるのよね…不思議。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2015/08/07(金) 01:18:10 

    ファンモンのモン吉とぐっさんの間。

    微妙この上ないが、ケミカルよりいいかな?笑

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/07(金) 01:19:21 

    泥棒みたいな顔してます!

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/07(金) 01:20:39 

    アウストラロピテクス
    口が出てるんだよねサル顔
    唯一似てるイケメンは
    EXILEのまつか長友(´‐ω‐)

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/07(金) 01:27:58 

    イケメン大好きで、今までの彼もイケメンでしたが、結婚した旦那はキングスライムに似ている。笑
    案の定、ポニョポニョです。
    イケメンではないけど愛嬌があり、すごく良い方なので愛せてます(^∇^)
    でも、やっぱりイケメンは好きです。笑

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2015/08/07(金) 01:51:43 

    外見を凌駕する内面の魅力が駄々漏れしてる人いるんだけど、あれ何なん
    イケメンたちが霞む霞む‥
    女は顔かもしれないけど、男は内面だと思う

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2015/08/07(金) 02:53:12 

    イケメンしか結婚できないというなら世の中の父ちゃん皆イケメンだわ
    だが現実はそうではない

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/07(金) 06:48:54 

    夫はカピバラとかプレーリードッグに似てます。ずんぐりしてるし、全然イケメンではないです。でも、見てると心がなごむし、頭と性格もいいし。よく考えたら、実家の父もそんな感じです。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/07(金) 06:55:59 

    うちの旦那は本当に日村にそっくりです。そっくりすぎて日村に間違われた事があるくらい。けど、面白いし優しいから大好きです。娘は旦那に似なくて良かった。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2015/08/07(金) 07:54:34 

    田中邦衛とアルパカ。
    タレ目がかわいい♡

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/07(金) 08:08:55 

    13
    …うわ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/07(金) 10:08:01 

    元彼も元々彼も事務所に所属してモデルやってるようなかなりのイケメンだったけど、主人は背が低いのに頭デカいし顔が長い!初めは全然タイプじゃなかった。でも、そんなことどうでもいいくらい穏やかで優しくて家族を大事にしてくれる人です!しかも好きになるとイケメンに見えてくる!(笑)

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2015/08/07(金) 10:49:03 

    私も彼氏も、決してイケメンではないです。
    なんていうか、濃い!!!!
    毛深いし、顔だちもハッキリしててとにかく濃い。
    人に紹介すると、かならず「優しそうだね」と、定番のリアクションを頂きます(笑)

    でも仕方ない!好きになっちゃったんだもん!(笑)

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/08/07(金) 10:49:58 

    旦那。

    目は一重だけど小さくはなく、何と言っても黒目が薄茶色く、ビー玉みたいでキレイ。

    鼻もスッとしていて鼻筋あるし

    唇も形は悪くはない。

    輪郭も顎にかけてスッとしたいい形してる。(今は太ってしまい、あまり分からないけど(笑))



    でも全体的に見たら残念(笑)

    よく、旦那の友達に「こいつ(旦那)のどこが良かったの?」と聞かれる

    パーツよりもバランスの問題かと

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/08/07(金) 10:53:45 


    ぐっさんをもう少し太らせてぶっさいくにした感じ。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/07(金) 12:33:17 

    元彼はみんなかっこ良かったのに、すごく優しいと思ってあばれる君に似てる人と結婚してしまった!しかもDV野郎だった。最悪。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2015/08/07(金) 12:39:02 

    目つきの鋭さ=野犬
    オーラ・風貌=貧乏神
    嫌です…

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/08/07(金) 13:10:49 

    旦那の顔はかっこよくもなく不細工でもないんだけど、
    人生会ったことある人の中で一番最高に胴長です
    椅子に座ると超背が高いような感じに見えるんだけど、
    いかんせん背が低いだけなんです。
    高齢者の方を見かけても、旦那以上のレベルは見たことがないです。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/07(金) 13:24:35 

    デビット伊東にそっくり。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/08/07(金) 14:24:53 

    身長160センチ、ニキビ跡かなりあり、一番最初に見た時は「年収あるから許せるレベルだな・・・」と失礼ながら思ってしまった彼ですが、一緒にいるうちに彼しかイケメンに見えなくなってました。
    もう今は、なんで昔はああ思ったんだろう?ってくらいかっこよくてドキドキしちゃうし愛しいです!

    でも、彼は自分に自信がない人で、かつ彼女できたら調子に乗るタイプだったみたいで最初は浮気未遂?もありました(笑)
    (アプローチしてただけで相手にされてませんでしたが・・・)
    しっかり〆たらもうしなくなりましたがそういうタイプもいるので一概にブスがいいとかないと思います・・・

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/07(金) 14:46:15 

    旦那が堤下さんに少し似てます

    けど大好きです!5年一緒に居ますが愛が止まりません!!笑
    目が合うと緊張する時があります(^o^;)

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/08/07(金) 16:24:28 

    彼氏や旦那がイケメンじゃない人!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/08/07(金) 16:25:00 

    うちの旦那は井岡一翔くんにかなり似ています。
    初めて井岡君の試合テレビで見たとき似過ぎてて、
    びっくりして取りあえず家族中にメールしたw
    旦那いわく、自分の若い頃に似ているらしい。
    ちなみに40歳です。笑顔がそっくり!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/08/07(金) 18:09:08 

    佐々木健介を怖くした感じ。

    不細工ってより怖い人に見られる旦那。

    中身は乙女(笑)

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/08/07(金) 18:31:29 

    このキャラクターに似てる


    彼氏や旦那がイケメンじゃない人!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2015/08/07(金) 18:48:49 


    ミイラに似てます。
    くまとエラが酷い…

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/07(金) 19:14:02 


    彼が「ポール牧」にソックリ!!

    初めて会った時に帽子を被ってたから分からなかったけど
    何気なく帽子を脱いだ瞬間を見て「うわ!!」って思った。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/08/07(金) 19:15:34 

    ちょ…wトピ画吹いたw
    内田裕也をセレクトするセンスwww

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2015/08/07(金) 19:28:25 

    人の事いえるような顔じゃないけど言わせてください。
    顔は至って普通です。が、体型は中年のおっさんです( ゚∀ ゚)それなのにかなりの自信を持ってて、かなりイラつきます(´^ω^`)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/07(金) 19:47:27 

    夫が歳と共にカンニング竹山に似てきた。

    もともとジャガイモみたいな泥臭いのが好きなのでOK!です。

    歴代の彼も似た感じで私ブレてないです。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/08/07(金) 20:02:19 

    スネ夫にブツブツできた顔です。
    優しさと仕事力 忍耐力の強さは人一倍あり結婚に後悔は
    ありません。
    でも イケメンが通ると首が折れそうになるまで
    目で追ってしまいます。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/08/07(金) 23:49:48 

    私の旦那様は
    ミノムシみたいな雰囲気の顔で
    笑い方がニヤリと笑うので
    初めはそーとー気持ち悪いと思ったものですが…

    今は大大大好きです。
    中身が優しいので
    一緒にいれて幸せです。

    カッコ良かったら私に会うまでに
    違う女性に取られちゃってただろうから
    ぶちゃいくでいいです。笑。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/08/08(土) 02:28:06 

    雰囲気とか性格で好きになると、最初は「かっこよくないけど好みの顔♩」って思うんだけど、だんだん嫌な部分が見えてくると「ブサイクのくせに」と思ってしまう自分がいる、、
    玉木宏と付き合いてーーーー!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/08/18(火) 05:15:26  ID:2k3C1An9oL 

    私の彼も世間的にはイケメンではないと思います多分。弱虫ペダルの荒北に眼鏡をかけさせた感じです。
    笑った顔は会ってきた人の中で一番キラキラして可愛い!見るたびにドキドキします。
    真っ黒な瞳も素敵だし、えくぼも愛らしい、広い背中も大きな手もカッコいい!!何より行動や気配りが紳士❤️
    何より大好きな人は世界で一番カッコいい存在なんだと思います

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード