ガールズちゃんねる

King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる

807コメント2023/01/09(月) 13:41

  • 1. 匿名 2023/01/07(土) 00:10:54 



    この切れ味鋭いツイートに、ファンからは「サイコー」「ロックだね」「こういう返し好き」「これこそ俺たちの理だなw」「みんな自分の人生好きに生きてったらええんすよ」「タバコ吸うことよりタバコやめろって大勢に言われるストレスの方が不健康かもしれないね」といったコメントが寄せられていた。
    King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる

    +267

    -982

  • 2. 匿名 2023/01/07(土) 00:11:41 

    君を求めてないけど

    +456

    -72

  • 3. 匿名 2023/01/07(土) 00:11:55 

    これでうなるのか?

    +1270

    -11

  • 4. 匿名 2023/01/07(土) 00:12:01 

    まあ、余計なお世話だよね

    +1660

    -23

  • 5. 匿名 2023/01/07(土) 00:12:04 

    昭和の活動家っぽい

    +870

    -30

  • 6. 匿名 2023/01/07(土) 00:12:14 

    タバコ吸ってる歌手って結構多いよね。

    +893

    -13

  • 7. 匿名 2023/01/07(土) 00:12:19 

    >>2
    私もお前を求めてないよ

    +340

    -69

  • 8. 匿名 2023/01/07(土) 00:12:20 

    怖い

    +247

    -53

  • 9. 匿名 2023/01/07(土) 00:12:23 

    何か面倒臭い人だというのは分かった

    +2118

    -59

  • 10. 匿名 2023/01/07(土) 00:12:23 

    ロック?
    嫌味なだけだと思うけど

    +1138

    -18

  • 11. 匿名 2023/01/07(土) 00:12:41 

    >>8
    何が怖いの?

    +33

    -27

  • 12. 匿名 2023/01/07(土) 00:12:44 

    タバコやめてとか何目線
    彼女?親族の方?www

    +770

    -95

  • 13. 匿名 2023/01/07(土) 00:12:47 

    歌声とか綺麗だしなんだか優しい坊やだと思ってたけど性格は今時の子なのねぇ

    +692

    -51

  • 14. 匿名 2023/01/07(土) 00:12:53 

    ジャンクフード食おうが車乗り回してようがSNSやってようがどうでもいいけどタバコは迷惑だからやめろ

    +785

    -260

  • 15. 匿名 2023/01/07(土) 00:13:07 

    この人めっちゃ人気だね秘訣を教えて欲しい

    +104

    -12

  • 16. 匿名 2023/01/07(土) 00:13:07 

    女子みたいなキレ方で笑うw

    +671

    -27

  • 17. 匿名 2023/01/07(土) 00:13:24 

    このバンドって音楽以外の事で話題になってばかりだな

    +478

    -20

  • 18. 匿名 2023/01/07(土) 00:13:25 

    >>2
    横にいられると思い出す

    +134

    -5

  • 19. 匿名 2023/01/07(土) 00:13:35 

    むっちゃタイプ。

    +24

    -88

  • 20. 匿名 2023/01/07(土) 00:13:45 

    あんまり冴えた回答じゃないよね
    ムキになってる

    ひろゆき張りの対応して欲しい

    +688

    -25

  • 21. 匿名 2023/01/07(土) 00:13:52 

    >>1
    井口さんがタバコやめてって言ってんのかとw
    失礼だがこんなベビースモーカー顔なのに!?と思い記事読んだら安心の内容

    +207

    -8

  • 22. 匿名 2023/01/07(土) 00:13:58 

    その答えヌーっぽい

    あんま知らんけど

    +117

    -4

  • 23. 匿名 2023/01/07(土) 00:14:09 

    いろいろストレス多そうな人だね

    +201

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/07(土) 00:14:16 

    >>9
    身体心配だからタバコやめろと干渉してくるファンの方が数百倍面倒くさいよww

    +552

    -108

  • 25. 匿名 2023/01/07(土) 00:14:17 

    芸能人にタバコ辞めてとか言う人いるんだ

    +265

    -17

  • 26. 匿名 2023/01/07(土) 00:14:20 

    >>1
    Srv.Vinci時代から好きだったけど井口が心配してるファンのこともブロック祭りしだした時にファン辞めてよかったw
    井口はSNSやらない方がいい。

    +296

    -23

  • 27. 匿名 2023/01/07(土) 00:16:02 

    どっちも、いちいち言わんでいいのにって感じだよね。
    私もか。

    +238

    -3

  • 28. 匿名 2023/01/07(土) 00:16:11 

    髭も剃って、髪の毛もう少し短くしたらイケメンだと思う

    +14

    -24

  • 29. 匿名 2023/01/07(土) 00:16:15 

    >>24
    それな

    +35

    -25

  • 30. 匿名 2023/01/07(土) 00:16:29 

    タバコ吸っててあれだけ歌えたら大したもんだよw

    +351

    -16

  • 31. 匿名 2023/01/07(土) 00:16:37 

    タバコ吸ってても
    あんなに綺麗な高音出るんだから羨ましいわ

    +245

    -23

  • 32. 匿名 2023/01/07(土) 00:16:42 

    全然面白くないし上手いとも思わないけどこれくらいクセ強くないと音楽業界ではやってけないのかな
    こないだの「ご報告」みたいな動画もつまらんかった

    +198

    -8

  • 33. 匿名 2023/01/07(土) 00:16:47 

    タバコやめろとか余計なお世話だよ

    +112

    -21

  • 34. 匿名 2023/01/07(土) 00:16:50 

    吸うなら家の中だけにしてね
    家の中だけなら完全な自由だよ

    +164

    -28

  • 35. 匿名 2023/01/07(土) 00:16:53 

    ただただみっともない

    +42

    -17

  • 36. 匿名 2023/01/07(土) 00:16:57 

    >>13
    なんでこの性格=今どき?

    +175

    -10

  • 37. 匿名 2023/01/07(土) 00:17:03 

    そりゃ声にタバコは悪影響だしファンからしたらやめてと思う気持ちはわかるけどね

    +206

    -16

  • 38. 匿名 2023/01/07(土) 00:17:04 

    タバコ吸わないでって言っただけでこんな嫌味返ってきたら全然嬉しくない笑
    車のあまりない里で暮らすのとタバコ控えるのが同列なのか?
    余計なお世話だと言いたいだけなのはわかるけども唸れない

    +339

    -43

  • 39. 匿名 2023/01/07(土) 00:17:12 

    ただのスルースキルない器の小さい男ってことは分かった

    +468

    -12

  • 40. 匿名 2023/01/07(土) 00:17:15 

    好きな事やめてはストレスだな

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2023/01/07(土) 00:17:24 

    >>1
    そんなに冴えてる返だとは思わない。
    井口は好きだよ。

    +62

    -11

  • 42. 匿名 2023/01/07(土) 00:17:29 

    食品添加物とタバコを比較しているのが意味分からん

    +299

    -30

  • 43. 匿名 2023/01/07(土) 00:17:34 

    >>32
    ファンなの?

    +8

    -6

  • 44. 匿名 2023/01/07(土) 00:17:45 

    ボーカルだから心配してタバコ辞めてって言うファンがいるのもわかる。実際体に害だらけだし。それを知り合いでもないのに直接言う神経もどうかしてるけど

    +203

    -10

  • 45. 匿名 2023/01/07(土) 00:18:07 

    そのうちまたTwitter辞めそう

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/07(土) 00:18:10 

    井口さんの こんな切り返しは、ファンなら予想の範囲内で期待していたんだろうね。

    +3

    -11

  • 47. 匿名 2023/01/07(土) 00:18:21 

    ライブで全然声出なかった時もインスタにタバコの吸い殻載せて炎上してたような。

    +153

    -2

  • 48. 匿名 2023/01/07(土) 00:19:10 

    喉に悪影響なのは確かだし、
    あの返しはちょっと残念だったな

    +157

    -8

  • 49. 匿名 2023/01/07(土) 00:19:12 

    >>43
    ファンってほどではないけど歌めちゃくちゃ上手いなーとは思う

    +34

    -15

  • 50. 匿名 2023/01/07(土) 00:19:20 

    ホリエモンに野菜食べてって言うのと同じ感じよな

    +61

    -7

  • 51. 匿名 2023/01/07(土) 00:19:23 

    >>19
    髭と髪型とメガネで雰囲気マックスに作ってるだけじゃない?

    +34

    -9

  • 52. 匿名 2023/01/07(土) 00:19:38 

    相変わらず中身がお子ちゃまだなー
    もう30近いよね?
    なんで黙ってスルーできないのかね?
    井口君こそSNSやめた方がいいと思うわ。
    曲は好きなのに、井口君がSNSで何か発信するたびに幻滅する。

    +198

    -8

  • 53. 匿名 2023/01/07(土) 00:20:11 

    禁煙しろとか他人から言われてもなぁ

    +20

    -5

  • 54. 匿名 2023/01/07(土) 00:20:22 

    何か全然大したこと書いてなかった(笑)本人はキレッキレの回答してやった!と思ってそうだけど

    +114

    -2

  • 55. 匿名 2023/01/07(土) 00:20:47 

    時には誰かを知らず知らずのうちに傷つけてしまったり

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/07(土) 00:21:11 

    他人にガルちゃんは精神衛生に悪いから辞めなって言われてもほっとけやって思うよね

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2023/01/07(土) 00:21:43 

    ねちっこい返しだね
    ファンはこれでうれしがるのか…

    +113

    -3

  • 58. 匿名 2023/01/07(土) 00:22:33 

    すごいダサい

    +90

    -2

  • 59. 匿名 2023/01/07(土) 00:22:35 

    >>14
    まぁでもちゃんとマナーを守って、で、人前で吸わないなら何にも関係なくない?私は吸わないけどちゃんとマナー守ってる人ならぜんぜん吸っても構わないよ。

    +220

    -42

  • 60. 匿名 2023/01/07(土) 00:22:36 

    スルーが正義ではない

    +8

    -9

  • 61. 匿名 2023/01/07(土) 00:22:42 

    ファンは鏡っていうもんね。煙草止めて!とか言うのも、それにわざわざ反発するのもどっちもどっちって感じ。

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2023/01/07(土) 00:22:43 

    >>1
    ヤニカスって事自体が迷惑だからやんわり注意してやってるって気付いた方が良い 服も髪も臭いよ

    +30

    -13

  • 63. 匿名 2023/01/07(土) 00:22:45 

    干渉しすぎるファンもだるいけどとりあえず心配してくれてありがとう〜禁煙できるように努力します!とかとりあえず言っとけばいいのにね

    +147

    -9

  • 64. 匿名 2023/01/07(土) 00:22:50 

    松尾スズキさん系統の顔立ちかな?

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2023/01/07(土) 00:23:14 

    なあ兄弟

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2023/01/07(土) 00:23:18 

    >>26
    なんか常田さんも井口もSNS向いてなくない?
    二人とも好きだけどTwitterは見てられなくてすぐフォロー外した

    +230

    -5

  • 67. 匿名 2023/01/07(土) 00:23:29 

    >>28
    この人の顔だとむしろ短髪よりもポニーテールとかロン毛の方が似合うような気がする

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2023/01/07(土) 00:23:44 

    >>59
    貴重な税収入だしね
    全員タバコ辞めたらキツイわ

    +54

    -16

  • 69. 匿名 2023/01/07(土) 00:23:54 

    ムキになってるね
    個人的に鶏の首絞めたみたいな声で何が魅力的なミュージシャンだかわからない
    めんどくさそうな人だし、周りの変な男もこの人のファンなこと多い

    +13

    -16

  • 70. 匿名 2023/01/07(土) 00:23:55 

    >>59
    King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる

    +10

    -40

  • 71. 匿名 2023/01/07(土) 00:23:58 

    >>1
    えー、こんな嫌味な事言う人だったんだ・・

    +98

    -7

  • 72. 匿名 2023/01/07(土) 00:24:14 

    健康のためにタバコ辞めたと言うよりボーカルだから喉大事にして的な意味で言われてたのかと思った
    だから添加物とか排気ガスの返しはズレてるなって思った

    +126

    -3

  • 73. 匿名 2023/01/07(土) 00:24:18 

    普通にうるせーとか心を無にしてありがとーとかいうだけで流しておけばいいのに、生きにくそうな人だ

    +52

    -2

  • 74. 匿名 2023/01/07(土) 00:24:42 

    キングヌーのファンだけど曲以外で話題になるとファンの肩身が狭くなるわ。
    タバコは元喫煙者だから吸いたい気持ちはわかるがやめた方がいろいろ楽なんだけどまわりに喫煙者たくさんいたら辞める気はおきないだろーなとは思う。
    とりあえずいい音楽で還元してくれたらもういいや。

    +56

    -1

  • 75. 匿名 2023/01/07(土) 00:24:44 

    >>1
    うわ〜また皮肉とか言っちゃって…

    +51

    -2

  • 76. 匿名 2023/01/07(土) 00:24:47 

    >>9
    ね、ファンに嫌味と皮肉を言うボーカルなんてイヤだわw

    +372

    -38

  • 77. 匿名 2023/01/07(土) 00:24:47 

    >>12
    普通にファン目線じゃない?

    +93

    -19

  • 78. 匿名 2023/01/07(土) 00:25:29 

    切れ味鋭くもなんとも無いけど
    だいぶムカついてるのだけは感じる

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2023/01/07(土) 00:25:48 

    >>5
    昭和の学生運動家でこういう人いそう

    +100

    -4

  • 80. 匿名 2023/01/07(土) 00:25:49 

    >>63
    うん、それが大人な対応だよね
    本音はどうあれお仕事の一環でTwitterやってるんだろうし
    Twitterは建前のみで、プライベートは別でやればいいのに

    +42

    -3

  • 81. 匿名 2023/01/07(土) 00:26:01 

    >>70
    ドイツはどこで吸っても大丈夫なんだそうですよ
    日本じゃなかなか難しいよね

    +85

    -2

  • 82. 匿名 2023/01/07(土) 00:26:05 

    >>24
    横だけどめんどくさいファンはそりゃいるだろうさ。
    いちいち同じ土俵に立ってあげなくてもいいのにって思う。

    +107

    -11

  • 83. 匿名 2023/01/07(土) 00:26:18 

    井口まだそういうこと言ってるのか〜

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/07(土) 00:26:21 

    >>59
    吸い終わった直後とか呼気から放出してるんだよね

    +44

    -5

  • 85. 匿名 2023/01/07(土) 00:26:24 

    私の推しも煙草吸ってるけどそんなコメント送ったことないわwww

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2023/01/07(土) 00:27:05 

    この人いつも余裕ない

    +53

    -2

  • 87. 匿名 2023/01/07(土) 00:27:38 

    ドイツに行ってお兄ちゃんと遊んでる写真を投稿してたんだけど、タバコ吸ってる写真ばかりだったから余計言われたんだろうね

    +41

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/07(土) 00:27:38 

    あのちゃんとまだ付き合ってんのかな

    +14

    -4

  • 89. 匿名 2023/01/07(土) 00:28:04 

    ああ言えばこう言うタイプだったのね

    +26

    -2

  • 90. 匿名 2023/01/07(土) 00:28:08 

    本当余計なお世話よね
    でもタバコであの声が将来出なくなるかもと考えたら凄くもったいないなとは思う

    +32

    -7

  • 91. 匿名 2023/01/07(土) 00:28:13 

    >>30
    YUKIも昔吸ってたけどめっちゃ声出てたよね
    今も吸ってるのかなあ

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/07(土) 00:28:34 

    >>2
    君のDOLCE&GABBANAのその香水のせいだよ〜
    って( ºДº)/オイ

    +89

    -7

  • 93. 匿名 2023/01/07(土) 00:28:52 

    >>1
    少し前に見たトピでも、井口って人の「方に触れなければ何したっていいと思ってる」的な厨二発言(このあと、なぁ兄弟が続くんだっけw)を見て、顔が真っ赤になってしまった。
    いい年して、尖ったことを言っちゃうロックな俺、モニョる。

    +72

    -15

  • 94. 匿名 2023/01/07(土) 00:28:55 

    >>30
    今は良いだろうけど、歳を重ねていくと弊害が出てくるだろうね。歌ってる時息が続かなくなってくるとか、声が掠れてくるとか。まぁ、それでも良いなら勝手に吸ってればいいと思う。

    +109

    -3

  • 95. 匿名 2023/01/07(土) 00:29:07 

    わざとかな?

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2023/01/07(土) 00:29:15 

    ヌーのことよく知らないけどヌーの曲はこんな人が作詞してんのぉ?とガッカリしたけど調べたら常田さんが作詞してるみたいだからこれからもヌーの曲聞こうっと!

    +4

    -16

  • 97. 匿名 2023/01/07(土) 00:29:19 

    >>63
    ほんとそうだよねー
    嫌味じゃないって言ってるけど、そう聞こえてしまう言い方だもんね…
    コメント閉じてるのに引用リツイでタバコやめてくださいとかわざわざ言われるのもキツイのもわかるけどね

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2023/01/07(土) 00:29:22 

    >>73
    わかる。
    これはただムキになってるだけ。
    まぁ、そんな事言うファンなんていなくなってもいいくらいの気持ちで書いてるんだろうけど。

    ちょっとダサいな。

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2023/01/07(土) 00:29:23 

    >>49
    ご報告って何だったの?

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2023/01/07(土) 00:29:36 

    >>9
    SNSしない方がいいタイプのミュージシャン多いよね…

    +322

    -3

  • 101. 匿名 2023/01/07(土) 00:29:57 

    >>42
    変わらんよ。胃腸か肺かのダメージの違いはあるだろうけどね

    +13

    -18

  • 102. 匿名 2023/01/07(土) 00:29:59 

    切れ味鋭くはない
    なんか切れ味ねばねばしてる

    +39

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/07(土) 00:30:02 

    >>76
    ファンに媚びない俺。ぷ。

    +95

    -14

  • 104. 匿名 2023/01/07(土) 00:30:13 

    >>73
    堀江みたいに「死ねよ」とかねw

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2023/01/07(土) 00:30:45 

    >>76
    アンチと戦うんならまだしも
    反抗期のガキみたいでダサwww無視しときゃいいのに

    +107

    -9

  • 106. 匿名 2023/01/07(土) 00:31:09 

    >>6
    それなのに声がきれいで歌がうまいってすごいよね。

    +349

    -9

  • 107. 匿名 2023/01/07(土) 00:31:39 

    >>90
    ファンはそれが心配なんでしょ

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2023/01/07(土) 00:31:40 

    あの澄んだ声がガサガサになるのは単純にもったいないと思うけどな。個人の自由だけど、ファンの人達はそりゃそう思っても仕方ないと思うよ。

    +39

    -1

  • 109. 匿名 2023/01/07(土) 00:31:58 

    >>59
    ファンだから心配っていうだけだと思う。

    +11

    -6

  • 110. 匿名 2023/01/07(土) 00:31:59 

    >>9
    捻くれてる人だなと思った

    +203

    -5

  • 111. 匿名 2023/01/07(土) 00:31:59 

    芸大の恩師が言えばもうちょっと本人もやめようかなとか思うのかな?基本的に芸能界って喫煙者多そうだし余計にやめなそう。やっぱりなんだかんだ芸能界は一般社会とは違う世界だしな…

    +6

    -5

  • 112. 匿名 2023/01/07(土) 00:32:06 

    こじらせとるな…

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/01/07(土) 00:32:58 

    >>9
    なぁ兄弟

    +74

    -7

  • 114. 匿名 2023/01/07(土) 00:33:11 

    >>16
    ガーシーとズッ友になれそう

    +52

    -2

  • 115. 匿名 2023/01/07(土) 00:33:49 

    >>36
    おばちゃんになると自分が理解できないもんは全部今どきって扱いになるんやで

    +115

    -6

  • 116. 匿名 2023/01/07(土) 00:33:57 

    >>76
    そんな説教してくるやつファンじゃないでしょ。

    +7

    -18

  • 117. 匿名 2023/01/07(土) 00:34:02 

    声は好きだけど、SNSでの振る舞いでうわーって引いてる
    それでもついていくファンがいるうちはいいだろうけど、普通にマイナスイメージではあるよ

    +46

    -1

  • 118. 匿名 2023/01/07(土) 00:34:18 

    >>63
    いやいや…ヌーのママ目線ファン舐めない方がいいよ。そんな事言ったら努力するって言ったよね?まだ吸ってるの?とか言ってくるから。
    この発言に対してだって、こら!心配してくれてる人に対してそんな事言って!ダメだよ!とか発言してる人いて引いたわw

    +56

    -4

  • 119. 匿名 2023/01/07(土) 00:34:32 

    井口くんは綺麗な声売りにしてるバンドでもあるから余計に言われちゃうんだろうね
    常田さんはあんまり言われないもんね

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2023/01/07(土) 00:34:41 

    まあ余計なお世話だけどこの人もなかなかめんどいのね

    曲は良いと思うけど色々残念な人達だよね

    +16

    -3

  • 121. 匿名 2023/01/07(土) 00:35:02 

    >>1
    どんな人か知らんけど関わると面倒くさそうってのは分かった!

    +44

    -2

  • 122. 匿名 2023/01/07(土) 00:35:14 

    つんくが過去に喫煙者だったようだよね
    知ってるのかな?
    知っててなお、かな…

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2023/01/07(土) 00:35:16 

    今は若いから良い声出るんだよね、多分短命だと思うよ

    +35

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/07(土) 00:35:29 

    オールナイトニッポン聴いてる時は井口好きだったけど、結局彼女だった、あのちゃんの方が好きになっちゃったわ。「ちゅ、多様性」っていう曲がめちゃくちゃ可愛い。

    +10

    -18

  • 125. 匿名 2023/01/07(土) 00:35:45 

    >>118
    まじでそんなファンいるんだ…やばいね…

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2023/01/07(土) 00:35:54 

    鳴らしてる音が全てだろ?なあ兄弟

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/07(土) 00:35:57 

    >>20
    だね!なんか小学生みたい! 
    なぁ兄弟くらい言わないと!

    +110

    -2

  • 128. 匿名 2023/01/07(土) 00:36:00 

    常田も井口もSNSやめればいいのに

    +27

    -1

  • 129. 匿名 2023/01/07(土) 00:36:17 

    俺たちの理w

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2023/01/07(土) 00:36:32 

    商売道具だし、大事にするに越した事はないけど
    失わないと大事なものってわからないしね

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/07(土) 00:36:53 

    >>42
    食品添加物は癌の元だよ
    とりすぎ良くない

    +23

    -17

  • 132. 匿名 2023/01/07(土) 00:36:55 

    >>82
    土俵に立たんと自分がいかにくそうざいかわからんやろ、そういう馬鹿は

    +30

    -16

  • 133. 匿名 2023/01/07(土) 00:37:03 

    >>109
    14さんのコメントに対してだよ?

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2023/01/07(土) 00:37:23 

    King Gnuはファンが痛いイメージ

    +41

    -4

  • 135. 匿名 2023/01/07(土) 00:37:26 

    さとるんとか呼んでる小姑や母親みたいなファンに寒気してたから私は井口のツイートにスッキリした派よ。

    +22

    -3

  • 136. 匿名 2023/01/07(土) 00:37:26 

    >>12
    声が好きだからタバコ吸って欲しくないとかじゃない?歌手だし

    +122

    -11

  • 137. 匿名 2023/01/07(土) 00:37:44 

    母親ヅラしたコメントが前々からめちゃくちゃ嫌だったんだろうな〜とは思う。気にしいな性格だからTwitterは向いてないね。

    +25

    -2

  • 138. 匿名 2023/01/07(土) 00:38:51 

    >>12
    普通にキモいよね。

    +43

    -29

  • 139. 匿名 2023/01/07(土) 00:39:01 

    >>1
    うわ…。ここまでのヤニカス脳だったんか。残念。まあこのご時世にヤニカスの時点でそうだろうけども。
    この人は車乗らないの?添加物取らないの?
    ヤニカスの人が臭いと言われて香水も臭い!とか言うのと同じで、車も乗って廃棄ガスも出す上で喫煙者はなおタバコを吸うってことなんだよね。
    香水も、ヤニカスが香水つけないわけでもなくて、なんならヤニカスほど香水つける。
    まあどうなろうと良いじゃない。好きですってるんだから。
    ただ周りに害はまきちらかさないで。

    +12

    -19

  • 140. 匿名 2023/01/07(土) 00:39:10 

    曲は好きだけど、SNS上の振る舞いはちょっと見るのやめとこって感じだった
    良くも悪くも子供っぽいよね

    +23

    -1

  • 141. 匿名 2023/01/07(土) 00:39:11 

    なんでお常はなぁ兄弟っていうのやめたの…
    なぁ兄弟って言ってほしいよ…

    +8

    -5

  • 142. 匿名 2023/01/07(土) 00:40:10 

    >>13
    わかるー
    ほんわかしたぼーっとした(いい意味で)子なんだと思ってたけど
    なんか、、違うね

    +134

    -14

  • 143. 匿名 2023/01/07(土) 00:40:14 

    >>108
    正直裏声なだけで既に澄んではない。

    +11

    -11

  • 144. 匿名 2023/01/07(土) 00:40:35 

    >>6
    スポーツ選手 めちゃくちゃ多いですよね

    +131

    -3

  • 145. 匿名 2023/01/07(土) 00:41:27 

    >>134
    というか、グループそのものが痛いイメージw

    +22

    -1

  • 146. 匿名 2023/01/07(土) 00:41:46 

    >>122
    すごく後悔してそうだったけどもね。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/07(土) 00:41:49 

    >>108
    ガサガサはタバコより酒の方が影響しそう
    でもガサガサはガサガサでそれはそれで良い

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2023/01/07(土) 00:43:01 

    >>9
    歌好きだったのに嫌な印象残ったわ…。誰が得すんのこれ…。

    +174

    -6

  • 149. 匿名 2023/01/07(土) 00:43:57 

    >>20
    ひろゆきだったらなんて答えるの?

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2023/01/07(土) 00:44:28 

    >>13
    死ね!とかもノリで簡単に言ってたから今時の子

    +69

    -8

  • 151. 匿名 2023/01/07(土) 00:44:50 

    余計なお世話と思う気持ちは分かるけどスルー出来ないところが…
    あまり良い対応とは思わない

    +32

    -2

  • 152. 匿名 2023/01/07(土) 00:44:54 

    何回炎上するんだよ

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/07(土) 00:45:13 

    タバコなんて本人が辞めたくなったら辞めるだろうからファンもほっとけばいいのに。
    声に影響あったとしてもそれもまた彼の人生でしょう。恋人や親族、友達じゃない人にタバコやめてって言われるのってマジウザいもんね。

    +27

    -1

  • 154. 匿名 2023/01/07(土) 00:46:18 

    >>146
    例えそれが原因じゃなくても、後悔するようなことはしない方がいいよね、唯一無二の声なんだから
    後悔しないのかもしれないけどさ…

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2023/01/07(土) 00:48:03 

    井口さんも常田さんもこういうところが良いんじゃないの。

    SNSはファンに媚びてないどころか明後日の方向いっちゃってるし
    インスタライブだってライブ中のMCだってクソおもんないけど
    McDonald RomanceとかIt's a small worldみたいな歌聞いたらそういうの全部とんじゃうわ。

    +8

    -18

  • 156. 匿名 2023/01/07(土) 00:48:07 

    >>1
    みっともないし、ださすぎる返しで引いた

    +49

    -6

  • 157. 匿名 2023/01/07(土) 00:48:12 

    タイトル見てファンをうならせるってどんな素敵な返しをしたかと思ったら…

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/07(土) 00:48:32 

    YouTubeとか見ててもたばこやめて欲しいってコメント結構見たもんな
    ファンの気持ちもわかるけど、ボーカルの気持ちもわかるわ

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2023/01/07(土) 00:49:02 

    絶対ニュースになると思ったわw
    度々話題になる井口のtwitter
    音楽は好きだったけど、お子ちゃま過ぎる所が…

    +38

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/07(土) 00:49:30 

    キャーさとるん♪みたいなお節介焼きのファンが嫌いなんだろうなとは前から思ってた。最近Twitterのコメント欄閉じてたのもそれでかな。

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2023/01/07(土) 00:49:34 

    生真面目ような気がする

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2023/01/07(土) 00:50:01 

    >>1
    才能はあるのかもしれないけど、返しが幼稚よな
    なあ兄弟とかもさ
    アーティストとはいえ多少は好感度も必要じゃないの?

    +79

    -4

  • 163. 匿名 2023/01/07(土) 00:50:08 

    まあこう言いたくなる気持ちわ分かるよ
    汚い言葉使わなかっただけで十分大人な対応

    +10

    -11

  • 164. 匿名 2023/01/07(土) 00:50:36 

    >>118
    とりあえずそういうってだけでほんとに辞めなくてもいいんだよ。表上はやめた体にしとけばいいって話

    +12

    -6

  • 165. 匿名 2023/01/07(土) 00:51:09 

    ちょっとイキッてるというか年齢を考えると残念な返しだね
    健康や喉に影響が出たら何かしら考えるんじゃない?

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2023/01/07(土) 00:51:17 

    >>6
    アッコさんは止めたよね

    +49

    -0

  • 167. 匿名 2023/01/07(土) 00:51:31 

    >>160
    それはラジオ聞いていたときに思った
    そういうのうんざりしてそうだよね
    でもTwitterていう公の場だからもうちょっと大人になってくれないとファンとしては安心して応援できない

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/07(土) 00:52:50 

    >>99
    結婚報告かと思いきや?なしょーもないやつよ笑

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2023/01/07(土) 00:53:50 

    King GnuってこういうSNSお騒がせでよくネットニュースになってるからイキった人達なのかと思いきや
    紅白でみんなが笑顔でノリ良くしてる時に真顔で棒立ちして叩かれたことをすごく気にしてたってがるで見て
    なんていうかすごく立ち回りの下手な人達だと思った。
    繊細なのに叩かれるような言動を繰り返してしまうんだなと。

    +32

    -8

  • 170. 匿名 2023/01/07(土) 00:54:36 

    ニコチン中毒になると大変だよね
    吸えば吸うほど幸福を感じにくくなるらしい

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/07(土) 00:55:22 

    いつもタバコ手に持つか吸うかしてるし、激務とプレッシャーでストレスものすごいんだろうな…とは思う。エゴサするタイプだしまたこれで病んでなきゃいいけど。

    +21

    -3

  • 172. 匿名 2023/01/07(土) 00:55:26 

    >>1
    こんな勝ち組でもこういうネットに毒されたような嫌味書くんだね 曲好きよ

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/07(土) 00:55:56 

    大体タバコの害と普通に生きてて摂取する食品添加物の量って同列の健康被害あるか?って感じある。飛躍しすぎて笑うわ

    +25

    -3

  • 174. 匿名 2023/01/07(土) 00:57:17 

    このバンドのファンで独特だよね。
    ストロング缶飲みながらライブやってたってコメントしたら嘘言うな通報したって噛みつかれたけど画像出回ってるし有名なんじゃないの?

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2023/01/07(土) 00:57:27 

    この調子で俳優業もやってくのかな
    子供っぽいからつけ込まれてイジられるんだろうなと前から思ってる

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/07(土) 00:58:05 

    >>26
    今回の事すごい既視感あるよね?ww
    前もファンがアイドル的に見てきたりミレパのライブでの井口の態度がどうのこうの言われたり急に売れたりでなんか病んでなかった?
    挙げ句の果てに彼女の写真をSNS に自らあげるっていう今回と同じすぎてマジでうけるんだけどww
    私もファンを辞めておいてよかったわ
    彼は基本ファンがキライだよね

    +129

    -7

  • 177. 匿名 2023/01/07(土) 00:58:22 

    >>19
    わかる!まじかっこいい!
    King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる

    +26

    -38

  • 178. 匿名 2023/01/07(土) 00:59:14 

    >>160
    でもこういう発言を褒めそやしてくれるのってそういう井口さんの嫌いな層のファンだよね
    まともに見てくれるファンはこういう発言を好意的には受け止めない気がするのに皮肉だね

    +30

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/07(土) 01:00:02 

    >>14
    マナー守って吸うなら別にいいじゃん
    違法薬物でもないのに
    大きなお世話

    +159

    -39

  • 180. 匿名 2023/01/07(土) 01:02:50 

    意外に女々しいんだね

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2023/01/07(土) 01:03:28 

    一生懸命イヤミな文章考えたんだろうね笑

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/07(土) 01:04:59 

    激務でストレスがすごい業種の人はヘビースモーカー多いね。ここぞとばかりにまた面白おかしくアンチに叩かれるのかと思うと気の毒だな。

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2023/01/07(土) 01:05:18 

    >>10
    ファンもいちいち面倒くさいかもしれないけど、この人中身だいぶお子ちゃまだよね
    何がロックなんだか
    やんややんや言われるのが嫌ならインスタもTwitterもしなけりゃいいのに。てか一時期Twitterやめてなかったっけ?
    オールナイトニッポンは面白くてよく聴いてたのになぁー
    何かイキガリバンドのイメージが拭えなくなっちゃったよ(ベースとドラムの子はまともなイメージだけど)

    +134

    -6

  • 184. 匿名 2023/01/07(土) 01:05:28 

    >>6
    わたしの好きな歌手も実は吸ってる
    吸ってるようにはまったく見えない見た目と声なのに

    +120

    -1

  • 185. 匿名 2023/01/07(土) 01:06:35 

    ここのファンって井口のキャラのせいでファンが悪ノリしがちだよね
    そして自称本当のファンが言論統制してるイメージ

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/07(土) 01:07:15 

    なぁ兄弟っぽいの来て正直興奮した

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2023/01/07(土) 01:11:08 

    >>177
    マイナスばっかりで悲しいけど、私も真剣にタイプです。顔が。

    +27

    -11

  • 188. 匿名 2023/01/07(土) 01:12:32 

    サイババをイジられるや英語で返すヤツとか
    中学生みたいなの多いな
    窪塚みたいに9Fからダイブするバイブスよりはマシかw

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2023/01/07(土) 01:13:05 

    >>36
    確かに今どきの子よりガルおばさんのほうが差別や中傷しまくってるよね

    +47

    -7

  • 190. 匿名 2023/01/07(土) 01:14:09 

    >>162
    好感度とかいらないなら紅白とかタイアップとか演技仕事しなければいいんだよね
    バンドカラーの割に結構ミーハーな売り方してるんだよね

    +34

    -1

  • 191. 匿名 2023/01/07(土) 01:14:49 

    タバコ吸ってあの美声が保ててるなら別に吸ったらええんちゃう?他人がとやかく言う事じゃないね

    +7

    -2

  • 192. 匿名 2023/01/07(土) 01:15:04 

    >>91
    YUKIはやめたと思う
    あとaikoもヘビスモだったけどやめた
    林檎は一回禁煙したけどまた吸ってる疑惑

    +27

    -1

  • 193. 匿名 2023/01/07(土) 01:16:08 

    私嫌煙家だけどタバコ吸ってることよりこのツイートの方が引くわw

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2023/01/07(土) 01:17:32 

    嫌な言い方する人だな

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2023/01/07(土) 01:18:02 

    がるみんおやすみ

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/01/07(土) 01:18:42 

    >>10
    ガルちゃんで噛み付いたりやたら反論する人もロックなのかな

    +25

    -2

  • 197. 匿名 2023/01/07(土) 01:19:18 

    >>134
    おばさんファンが特に痛い

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2023/01/07(土) 01:19:57 

    >>16
    ガルちゃんやってたりして

    +6

    -5

  • 199. 匿名 2023/01/07(土) 01:20:27 

    めちゃくちゃ激務でストレス半端無さそう。12月も怒涛のスケジュールだったみたいだし、あれ見てたらそう気軽に禁煙しろとか言えんわ。

    +4

    -3

  • 200. 匿名 2023/01/07(土) 01:21:36 

    ララライの件ずっと気になってます

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/01/07(土) 01:22:07 

    >>1雰囲気的に吸ってそうな人やヘビスモだった人ほどスパっとやめてる人多い

    +2

    -6

  • 202. 匿名 2023/01/07(土) 01:22:34 

    >>127
    じゃあ間を取って「それってお前らの感想だよなぁ兄弟?」にしよう

    +57

    -0

  • 203. 匿名 2023/01/07(土) 01:23:38 

    >>12
    実際多くない?たかがファンの1人でしかないのに、身内気分になってる痛ファン👑🦬

    +109

    -16

  • 204. 匿名 2023/01/07(土) 01:26:26 

    >>13
    今時の子っていうけどもうすぐ30歳だよ
    いい大人だと思う

    +163

    -0

  • 205. 匿名 2023/01/07(土) 01:26:32 

    同じ人がずっと激務だから〜ってコメントしてる笑

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/01/07(土) 01:27:25 

    キャーキャー言われるのは嫌なくせに承認欲求はあるから面倒だよね
    SNSはマジで向いてない
    病みやすいんだから世間と繋がるのやめればいいのに
    前に病んでファンがキライになったりした事とかあの頃のいろいろを知らないからファンはキャーキャー言ってるのか昔を知ってるけどキャーキャー言ってるのかどっちなんだろ?

    +34

    -1

  • 207. 匿名 2023/01/07(土) 01:27:40 

    特に井口と常田の厄介ファンが多そう
    結婚してある程度切り捨てた方が身動き取りやすそう

    +34

    -1

  • 208. 匿名 2023/01/07(土) 01:28:12 

    常田は吸ってるの?

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/01/07(土) 01:28:56 

    アーティストのSNS見てショック受けることってあるよね。見た自分が悪いのかもしれないけど。素直にダウンロードするだけして本人たちには触れずに行く方がいいのかも

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2023/01/07(土) 01:29:56 

    >>202
    ダサさと痛さが大爆発してる

    +49

    -0

  • 211. 匿名 2023/01/07(土) 01:30:21 

    >>208
    吸ってるよ

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/01/07(土) 01:30:40 

    >>70
    わざわざこんな突っ込まれるのあげなくてもいいのに

    ヌーのファンでタバコやめて欲しいと思ってたけど昔井口がSNSでキレてたの見て個人の勝手だし好きにしなと今は思ってる

    +33

    -5

  • 213. 匿名 2023/01/07(土) 01:32:44 

    >>192
    YUKIやめれたんだ~
    aikoも吸ってたなんて知らなかった
    林檎さんは吸ってても違和感ない

    +17

    -1

  • 214. 匿名 2023/01/07(土) 01:33:35 

    King Gnuは一見人の良さそうな井口さんが実は気難しくて、怖そうに見える常田さんの方が実はよく笑うし気さくな人という感じ。
    ついでに一番破天荒そうに見えるせきゆうが実は常識人。新井さんは見たまんまなイメージ。

    +48

    -5

  • 215. 匿名 2023/01/07(土) 01:33:47 

    このツイートを持ち上げるようなファンに囲まれて嬉しいのか?

    +14

    -1

  • 216. 匿名 2023/01/07(土) 01:36:39 

    >>208
    新井さん以外は吸ってたような。せきゆーはやめたのかな?

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/01/07(土) 01:37:49 

    >>2
    King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる

    +122

    -0

  • 218. 匿名 2023/01/07(土) 01:40:26 

    >>5
    と言うあなたのセンスも好きだ

    +54

    -3

  • 219. 匿名 2023/01/07(土) 01:42:03 

    >>203
    目が悪いのか全く分からないのだがこのラストの絵文字なに?

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/01/07(土) 01:43:09 

    >>219
    バッファロー

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/01/07(土) 01:44:07 

    >>10
    しかもたいしたこと言ってない

    +82

    -1

  • 222. 匿名 2023/01/07(土) 01:46:41 

    >>179
    マナーを守れない喫煙者が多いからイメージ悪い

    +28

    -18

  • 223. 匿名 2023/01/07(土) 01:49:35 

    >>149
    それってあなたの感想ですよね?
    なんかそういうデータあるんすか?
    なんだろう…嘘つくのやめてもらっていいですか?
    不快感を覚えた自分に驚いたんだよね

    +43

    -2

  • 224. 匿名 2023/01/07(土) 01:49:49 

    >>9
    同じこと言うてるよ!ってことを言いたいだけだと思うよ

    +7

    -14

  • 225. 匿名 2023/01/07(土) 01:50:01 

    自分の好きなアーティストがこんな返信してたらやだわ
    で、賛同してるオタクに引いてついていけなくなってファンやめそう
    タバコやめられないにしてもやめてほしいって思うオタクの気持ちくらいは察してやれよ

    +15

    -3

  • 226. 匿名 2023/01/07(土) 01:51:37 

    >>50
    でもホリエモンは野菜ちゃんと食べてる

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2023/01/07(土) 01:53:00 

    >>51
    横だけど顔が整ってるとかイケメンとかじゃなくて身長高くてちょっと肉付き良くて熊さんみたいな髭とかもさい感じが私は好きです…あと声もタイプ
    SNSで発信する内容とかは置いといてあくまで見た目と声だけタイプ

    +31

    -5

  • 228. 匿名 2023/01/07(土) 01:53:44 

    このツイートで一部のファンが離れたとしても、曲が好きってファンの方が多いから特に問題なさそう。

    +14

    -2

  • 229. 匿名 2023/01/07(土) 01:54:01 

    >>9
    そもそも面倒くさい事を言って絡みに行ってるくせに、そこに合わせて返されると面倒くさい奴扱いする人いるよね。自分の事客観視した方がいいと思う。

    +91

    -16

  • 230. 匿名 2023/01/07(土) 01:55:02 

    >>219
    ヌーっていう動物じゃない?
    ヌーと王冠でキングヌー

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2023/01/07(土) 01:57:48 

    嫌味なやつだな。タバコやめられないんだね。

    +6

    -3

  • 232. 匿名 2023/01/07(土) 01:58:42 

    >>177
    カッコイイ!!!

    +13

    -9

  • 233. 匿名 2023/01/07(土) 02:00:35 

    >>1
    この人、こんな偏屈なら集団でうまく溶け込めなかっただろうし、いじめとかされてきたんじゃないかな。
    有名になったからってこともあるけど、偏屈でも受け入れてもらえる時代が来て良かったわ。

    +4

    -9

  • 234. 匿名 2023/01/07(土) 02:02:20 

    >>20
    ひろゆきは論点すり替えて相手を煽るだけの論法なので、余計にダサくなると思うw

    +52

    -2

  • 235. 匿名 2023/01/07(土) 02:07:38 

    >>1
    この人ほんとにタイプ!
    色気があると言うか。わかる人いますか?

    この人らの曲一曲も聴いたことないけど笑

    +12

    -18

  • 236. 匿名 2023/01/07(土) 02:08:30 

    >>1
    別トピでヘビースモーカーだと書き込まれていたからやめたほうがいいとレスしたけど余計なお世話だったね
    精神的に弱いから救いなんだろうけど
    つけは後からまわってくるから覚悟の上で

    +10

    -4

  • 237. 匿名 2023/01/07(土) 02:10:42 

    声優でもタバコ吸ってる人多いよね
    声を生業にしてるんだから、タバコ控えてって気持ちはわかるんだよなぁ
    だからこの返信は屁理屈こねてるヤニカスにしか思えん

    +5

    -5

  • 238. 匿名 2023/01/07(土) 02:13:36 

    タバコをやめたくてもやめられない人の典型
    かわいそうだ

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2023/01/07(土) 02:16:26 

    幸せにやっていますが虚しく聞こえる

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2023/01/07(土) 02:21:33 

    出前太郎。。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/01/07(土) 02:25:29 

    生きていくことに前向きにじゃないよね
    喫煙は
    逃げてるから
    それが必要なんだろう

    +3

    -3

  • 242. 匿名 2023/01/07(土) 02:41:46 

    >>13
    坊やなの?

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2023/01/07(土) 02:42:44 

    >>162
    なあ兄弟は言い回しが痛すぎる厨二発言なだけで、井口とあのちゃんの週刊誌が出て騒ぎになってたことへの苦言だからまあ、俺らをアイドル視すんなよって意味で怒ってたんかな。って感じがしたけど、今回の井口はネチっこいから嫌よね。

    +27

    -2

  • 244. 匿名 2023/01/07(土) 02:48:59 

    >>52
    うん。
    打たれ弱いのに燃料投下するよね。

    常田くんもよくブラザーとかイジられてるけど、子供っぽいけど基本優しい投稿ばかりだから安心して見てられる。

    +42

    -4

  • 245. 匿名 2023/01/07(土) 02:52:49 

    あのちゃんとまだ付き合ってるのかな?

    +3

    -4

  • 246. 匿名 2023/01/07(土) 02:53:28 

    何がすごいのこのバンド
    変わりばんこに歌ってるし

    +2

    -10

  • 247. 匿名 2023/01/07(土) 02:57:42 

    >>50
    全然違うわw

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2023/01/07(土) 02:58:15 

    >>4
    成人が自分の意志で選択しているんだから余計なお世話なんだよね。
    体に悪影響は百も承知でやってるんだから。

    +170

    -8

  • 249. 匿名 2023/01/07(土) 03:02:59 

    >>38
    100%まるッと同意。
    ロック=反骨精神を、ロック=反抗期と思ってそうな反応。

    +27

    -11

  • 250. 匿名 2023/01/07(土) 03:06:11 

    口うるさく言えるのは母親だけでしょうね

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2023/01/07(土) 03:06:51 

    >>206
    ほんとそう思う。
    承認されたいから、喫煙中の写真をあえて選んでるんだよね
    たたかれて、それに反撃するまでがしたかったことなのかも
    意識下にはないかもしれないけど

    +10

    -2

  • 252. 匿名 2023/01/07(土) 03:07:05 

    芸能人にいちいちそういうことを言う人の心境がほんとわからない
    タバコぐらい人の勝手だと思うけど・・
    高いお金出して、リスクも承知で吸ってるんだし、嫌ならファン辞めればいいだけじゃない?
    妻とか彼女が健康を気遣って言うならまだわかるけど


    +26

    -2

  • 253. 匿名 2023/01/07(土) 03:16:55 

    >>1
    声楽家の友達いるけど、めちゃくちゃ喉大事にしてて、普段からマスク、加湿、ドリンク、のど飴とか気をつけてるし、コンサート前は更に色々気を配るから、芸大出た歌手がタバコ吸うっていうのは衝撃だった。

    すごく喉が強くて、今まで一度も不調担ったことがないのかな。もしくはタバコの方を週に1本とかめちゃくちゃ制限してるとか?

    +29

    -3

  • 254. 匿名 2023/01/07(土) 03:25:23 

    イヤミたっぷりで長々と反論してるけど、言いたいのはコレよね

    King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる

    +27

    -0

  • 255. 匿名 2023/01/07(土) 03:42:36 

    >>1
    この人の顔から髭を取って、頭を坊主にしたら三丁目の夕日に出てくる子供みたいだといつも思ってしまい歌が入ってこない。

    +22

    -2

  • 256. 匿名 2023/01/07(土) 03:47:50 

    喫煙してても、
    あんだけキレイな声
    出せるんだからええがな。

    +6

    -4

  • 257. 匿名 2023/01/07(土) 03:51:44 

    >>50
    なんかしらんけどホリエモンの逆鱗に触れたんだな
    King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる

    +38

    -0

  • 258. 匿名 2023/01/07(土) 03:53:10 

    >>42
    喫煙者は減ってるのに癌患者は増えてるんだよ

    +12

    -4

  • 259. 匿名 2023/01/07(土) 04:01:16 

    タバコ吸うと声が低くなるじゃん。せっかくの美声がもったいないかなと。

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2023/01/07(土) 04:03:19 

    タバコやめろと言い切る人たちおかしいんじゃない?
    タバコ吸って病気になるなら、日本の大気吸ってる皆んな病持ちだよ。
    タバコで病気になったり死んだりは周りには一人もいないし、知り合いにもいない。
    タバコは嫌いだならまだ分かるけど。

    +2

    -9

  • 261. 匿名 2023/01/07(土) 04:06:47 

    >>248
    タバコは他人にも迷惑かけてるけどね。

    +39

    -26

  • 262. 匿名 2023/01/07(土) 04:07:15 

    >>13
    あの歌声で喫煙者とは…
    喉とか声帯の強さも才能なのかな

    ボイトレ通って 一生懸命歌手目指してる人で喫煙者はいないでしょ
    がなるバンドボーカルとかじゃなくて高音だもんねこの人 不思議ー

    +55

    -3

  • 263. 匿名 2023/01/07(土) 04:09:03 

    >>12
    ファンでも何でもないけど、タバコは止めた方が良いと思う。折角の美声が失われたら勿体無いやん。

    +56

    -18

  • 264. 匿名 2023/01/07(土) 04:10:57 

    >>166
    年取ってからCOPDになって止めるらしいよ
    医師が言ってた
    King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる

    +32

    -0

  • 265. 匿名 2023/01/07(土) 04:13:47 

    声楽科出ててタバコ吸うのも意外といえば意外だな〜

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2023/01/07(土) 04:29:07 

    >>255
    童顔だよね
    髭もタバコも大人の男の象徴だしコンプなのかもね
    男は幼く見られるの気にするよね

    +13

    -2

  • 267. 匿名 2023/01/07(土) 04:32:35 

    >>103
    ぷ。
    ↑ボウリングしてる人

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2023/01/07(土) 04:37:14 

    >>192
    椎名林檎吸っててあの声なのすげーな

    +12

    -3

  • 269. 匿名 2023/01/07(土) 04:39:33 

    >>3
    私も喫煙者だけど、タバコやめた方がいいよって言われた時にこういう返しするの好きじゃないわ…

    +158

    -0

  • 270. 匿名 2023/01/07(土) 04:40:31 

    彼女っぽい写真はあのちゃん?幸せそうで何よりだけどSNSするには生きにくそう、コメ閉じてるのにしっかりリツイートは確認してるんだろうしね。風くんみたいにまたインスタだけすれば良いのに。

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2023/01/07(土) 04:42:18 

    >>257
    ホリエモンの方がロックだよねw
    イライラを全く隠さない感情剥き出しスタイルww
    井口もこの路線で行けたらよかったのに
    ビジュアルでついたファンが多いとアイドルみたいな品行方正求められて大変だね

    +61

    -2

  • 272. 匿名 2023/01/07(土) 04:50:31 

    >>253 常に吸ってるイメージあるからヘビースモーカーだと思うよー元々は訓練もして喉強なんだろうけど数年前に喉痛めてライブに支障出てたしファン的には心配だよね。

    +28

    -0

  • 273. 匿名 2023/01/07(土) 05:03:33 

    >>5
    吹いた

    +41

    -3

  • 274. 匿名 2023/01/07(土) 05:04:48 

    >>39
    タバコ命なんで、ごめんねごめんね~ くらいで良くない?と思う

    +48

    -0

  • 275. 匿名 2023/01/07(土) 05:05:34 

    >>1
    ファンだけど申し訳ないけどお前の健康とかはどうでもいい
    ファンである唯一の理由である声を心配してるだけ

    +46

    -1

  • 276. 匿名 2023/01/07(土) 05:06:43 

    排気ガスは出したくて出してる訳じゃないけど車は生活必需品。スマホもないと連絡取れなくて仕事も学校も行けない行かせられないから生活必需品。食品添加物も食べたくて食べている訳ではなく各家庭の経済状況に合わせて摂取せざるを得ないから生活必需品。

    で、タバコは嗜好品。
    尚且つ排気ガス以上の悪臭を放ち排気ガス以上に健康被害を与えている。



    赤の他人が中毒者に正論ぶち撒けたって響く訳がないのに相当熱心なファンなのかな。タバコが地球上から消えて欲しい気持ちは分かるけどね。

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2023/01/07(土) 05:09:42 

    たしかに難しい人って印象はあるけど、これに関してはそんな痛いツイートには思えない
    いくらファンだからって、余計なお世話以外のなにものでもないのは確か
    普段から他人に対して、タバコやめて等のお節介発言が多い人が反応してしまってるってことかな

    +3

    -12

  • 278. 匿名 2023/01/07(土) 05:12:40 

    稲葉さんを見習え

    +9

    -2

  • 279. 匿名 2023/01/07(土) 05:27:49 

    >>1
    King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる

    +27

    -1

  • 280. 匿名 2023/01/07(土) 05:40:49 

    >>14
    私は井口の歌声好きだから喉を大事にしてほしい
    でも個人の自由までとやかく言うつもりないし、自分の好きにすればいいよ
    身近な人がタバコ吸ってたら嫌だけど、この人のそばに行くことなんてないし

    +38

    -6

  • 281. 匿名 2023/01/07(土) 05:47:36 

    きんもw
    こういう人間まじで無理w

    +2

    -5

  • 282. 匿名 2023/01/07(土) 05:50:53 

    私はずっと前に常田さんが
    曲作りについて、なにが売れるかは俺にはわかる
    って言ったのを覚えている。
    その言い方とか感じよく受け止めてなかったから、
    新曲聞くたびに
    あーこれは売れる事より好きなものって感じなのかな?とか、これは売れるてわかって出してきたんだなーとかいつもなってる

    +5

    -5

  • 283. 匿名 2023/01/07(土) 05:55:42 

    この人40代かと思ったらまだ20代なんだ💧
    タバコ吸ってる人って老けてるよね

    +6

    -1

  • 284. 匿名 2023/01/07(土) 05:58:01 

    >>1
    なんか若いな

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2023/01/07(土) 06:11:07 

    へりくつじゃね?

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2023/01/07(土) 06:20:31 

    >>6
    俳優も多い

    +34

    -0

  • 287. 匿名 2023/01/07(土) 06:38:11 

    頭がよくて耐性のない坊ちゃんがキレたらこんな感じに

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2023/01/07(土) 06:40:41 

    >>10
    うるせーーー!!とか黙ってろ!とか一言なら分かるけど長々とイヤミ書いてるとこがロックじゃないよね
    割りとネチネチした性格なんだなって思うw
    ロック青年というより討論好きのオタクな感じ

    +134

    -4

  • 289. 匿名 2023/01/07(土) 06:40:56 

    >>267
    ぷ...........。 iiiiii

    +10

    -1

  • 290. 匿名 2023/01/07(土) 06:41:08 

    さすがロックファン!浅いー!私ならてめぇがその空気汚染してんだよーってなるわ。

    +0

    -2

  • 291. 匿名 2023/01/07(土) 06:41:48 

    この人すぐ反応するよねー
    子供っぽい!

    +5

    -1

  • 292. 匿名 2023/01/07(土) 06:43:30 

    B'zさんならスルーしそうだけどね。
    まだまだビックじゃない感じ。

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2023/01/07(土) 06:44:20 

    ありがとう!努力してみるよー
    でいいやん。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2023/01/07(土) 06:56:08 

    >>6
    にしても、井口は東京芸大の声楽科なのにそれでも喫煙するのは意外

    +159

    -4

  • 295. 匿名 2023/01/07(土) 06:58:25 

    >>1
    タイプでもないのに、メガネを外した姿にすごく色気を感じました。

    +4

    -5

  • 296. 匿名 2023/01/07(土) 07:04:09 

    >>1
    絡みたくない人だね

    +8

    -2

  • 297. 匿名 2023/01/07(土) 07:07:09 

    タバコ依存の人は、異性にも依存しがち

    +6

    -2

  • 298. 匿名 2023/01/07(土) 07:10:15 

    言いたいことはわかるしやめる必要もないと思うけど、なんかめんどくさい他人だな。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2023/01/07(土) 07:12:34 

    >>24
    流せばよくない?
    それかせめて「タバコやめろって言われるけど、タバコが好きだ」っていう程度でよくない?

    +68

    -7

  • 300. 匿名 2023/01/07(土) 07:15:41 

    つんく♂みたいにならなきゃいいけど

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2023/01/07(土) 07:17:03 

    好きにしたら良いと思うけどSNSに載せてる写真ほとんどタバコ吸ってるからイキリかよwwwwとは思ってた。

    +14

    -2

  • 302. 匿名 2023/01/07(土) 07:22:12 

    >>1
    ファンに直で言われるの?エゴサしていちいち?ww
    心狭いというか性格悪いなー誰も本気で心配なんかしてないって!
    なんか出てくるけどこういう偉そうな奴大嫌い

    +6

    -3

  • 303. 匿名 2023/01/07(土) 07:23:00 

    >>294
    桐朋出身の人達が言うには音大は男女共に喫煙率高いとのこと
    King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる

    +69

    -0

  • 304. 匿名 2023/01/07(土) 07:26:02 

    >>3
    ただの屁理屈。ロックでもなんでもない

    +130

    -0

  • 305. 匿名 2023/01/07(土) 07:28:58 

    ははは、AB型の末っ子くんて感じだなー

    +2

    -1

  • 306. 匿名 2023/01/07(土) 07:33:32 

    >>12
    ただタバコやめて、じゃなくて、これこないだのトピの歩きタバコしてることに反応したんじゃないの?

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2023/01/07(土) 07:35:01 

    >>93
    昔ファンだった時も厨二厨二言われててまぁロッカーがそもそも厨二みたいなもんだしって意見見て納得した

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2023/01/07(土) 07:45:21 

    >>1
    歌は好きだけどちょっと残念な人なんだね
    ファンってところまで行かないので、トークさえ聞くこともなく歌を聞くだけならどんな性格だって関係ないからいいんだけど

    +23

    -1

  • 309. 匿名 2023/01/07(土) 07:47:01 

    いつもしょうもない話題

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2023/01/07(土) 07:48:23 

    >>148
    本人はスッキリしたんじゃないの?

    +19

    -0

  • 311. 匿名 2023/01/07(土) 07:49:37 

    >>248
    身体の心配じゃなくてこっちの服とか髪につく匂いが嫌すぎて。あと吸った直後の人はお風呂何日も入ってない体臭キツい人と同じレベルで不快だよ

    +12

    -17

  • 312. 匿名 2023/01/07(土) 07:49:40 

    >>150
    今どきの子(29歳)でもなかなかしないよそんな発言
    思春期じゃあるまいし

    +30

    -3

  • 313. 匿名 2023/01/07(土) 07:51:30 

    >>144
    水泳とか肺活量命なのに。

    +20

    -1

  • 314. 匿名 2023/01/07(土) 07:51:56 

    常田さんもパコパコ吸ってたなあ

    +2

    -2

  • 315. 匿名 2023/01/07(土) 07:53:03 

    >>179
    って感じでストレートに返してたらそりゃそうだよなって思うだけなのに
    それじゃ普通過ぎて話題にもならないか

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2023/01/07(土) 07:53:36 

    >>9
    なんか、紅白の話を聞いて精神年齢が幼いのはわかったわ

    +65

    -1

  • 317. 匿名 2023/01/07(土) 07:55:44 

    全然うなるような返信じゃない笑
    普通にタバコの事でグダグダ言われてキレてるだけじゃん
    ギターの人も「なあ兄弟」発言あったよね?
    何か色々面倒くさそうなグループ
    白日は凄く良かったのに残念

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2023/01/07(土) 07:58:41 

    >>262
    ISSAも喫煙者だけど喉強いから生まれもったものもあるんじゃない?

    +28

    -1

  • 319. 匿名 2023/01/07(土) 08:03:04 

    井口さんならタバコのイメージは問題ない
    これが髭男ならダメージ 清純派イメージなのにタバコなんて…

    +0

    -6

  • 320. 匿名 2023/01/07(土) 08:09:50 

    >>26
    芸術家ってそんな人多い印象。
    商業アイドルとは考え方が違う。

    +8

    -19

  • 321. 匿名 2023/01/07(土) 08:11:59 

    自分も好きな歌手がタバコと酒で喉カッスカス
    もう昔の声全然出なくなってて悲しいからKing Gnuのファンがタバコ辞めて欲しい気持ち分かるよ

    +20

    -0

  • 322. 匿名 2023/01/07(土) 08:13:11 

    >>26
    他人に期待しすぎ
    まあジャニーズでも応援してた方がいいかもね

    +6

    -19

  • 323. 匿名 2023/01/07(土) 08:13:23 

    King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる

    +14

    -4

  • 324. 匿名 2023/01/07(土) 08:14:00 

    >>3
    上手いこと言えてないよね

    +109

    -0

  • 325. 匿名 2023/01/07(土) 08:15:09 

    >>4
    その一言につきる

    +52

    -6

  • 326. 匿名 2023/01/07(土) 08:17:03 

    タバコって時には誰かを知らず知らずのうちに傷つけてしまってるって返事の方が唸った

    +6

    -1

  • 327. 匿名 2023/01/07(土) 08:23:06 

    >>12
    こういう距離感のこと言うのアイドルオタクくらいかと思ってた

    +10

    -2

  • 328. 匿名 2023/01/07(土) 08:24:27 

    アイドル扱いとかヲタがドルヲタっぽいのとか拒否反応起こしてそう

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2023/01/07(土) 08:24:56 

    >>34
    窓開けたり換気扇回したりしないでほしい
    外に積極的に排出しないでね

    +37

    -4

  • 330. 匿名 2023/01/07(土) 08:26:21 

    面倒くさそう
    こういう性格ならSNSやらないほうがいいんじゃない?
    自分の推してる芸能人がこんな発言してたらどんなに歌が良くても幻滅する

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2023/01/07(土) 08:34:52 

    まあでも歌手やアスリートはタバコやめた方がいいんじゃない
    のどや心肺機能にダメージでるわけだしそらファンは嫌がるでしょ
    私はファンじゃないから別にかまわないけど

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2023/01/07(土) 08:35:06 

    >>323
    笑いながらアレ打ってたの?!

    ホラーだわ。

    +19

    -2

  • 333. 匿名 2023/01/07(土) 08:38:47 

    >>2
    香水のせいにするでない(笑)

    +52

    -0

  • 334. 匿名 2023/01/07(土) 08:39:22 

    >>1
    性格がひねくれてるだけで草。

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2023/01/07(土) 08:40:05 

    「たばこをやめて欲しい」・・・一見相手の事を思ってるようで、単なる嫌煙家が思想を押し付けてるだけの側面もあるからな。それを、「あなたの為を思って言ってるのに」とやられると押しつけがましいと感じる人多いと思う。

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2023/01/07(土) 08:40:14 

    >>229
    本音で相手を傷つけておいて責められると冗談なのにとか冗談通じない真面目すぎるとかいう奴と似てるかもね

    やり返した方より発端の方が火種なのにさ

    +41

    -1

  • 337. 匿名 2023/01/07(土) 08:40:19 

    >>16
    女子と言うか更年期中のキレ方。

    +9

    -4

  • 338. 匿名 2023/01/07(土) 08:40:52 

    >>329
    いやほんとそれ。外で他人に臭いで不快にさせてるくせに車とか自分のいる空間だけは換気してクリーンに保とうとしてるのが腹立つ

    +35

    -1

  • 339. 匿名 2023/01/07(土) 08:43:16 

    >>20
    ひろゆきの回答がカッコいいと思ってるのもじゅうぶんダサいぞw

    +47

    -2

  • 340. 匿名 2023/01/07(土) 08:45:46 

    >>21
    赤ちゃんスモーカー!!

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2023/01/07(土) 08:46:09 

    タバコ1本で寿命8時間縮みます

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2023/01/07(土) 08:48:11 

    >>3
    ファンが子供が多いからかな

    +38

    -0

  • 343. 匿名 2023/01/07(土) 08:48:43 

    >>1
    煽りじゃなく本当に心からのファンが心配しててもうるせえと突っぱねるのかな。
    ファンの人かわいそうじゃない?
    誰にも何も言われたくないならSNSに向いてないんじゃないのか。

    +22

    -0

  • 344. 匿名 2023/01/07(土) 08:49:46 

    >>312
    そもそも今どきの子は喫煙者が少ない
    今どきの子の喫煙者は低学歴に多い傾向が強くなってる

    +15

    -0

  • 345. 匿名 2023/01/07(土) 08:51:49 

    >>326
    吸ってる間の周囲への影響だけじゃなくて、吸った後45分間くらいは息や服についたタバコの成分を周囲に撒き散らしてるらしいからかなり正しいコメントやね

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2023/01/07(土) 08:52:48 

    >>340
    あっ本当www気づかなかった

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2023/01/07(土) 08:53:10 

    >>314
    常田さんは声ガッサガサだから

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2023/01/07(土) 08:54:37 

    井口めーーーー

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2023/01/07(土) 08:55:47 

    普段周りに喫煙者がいないからKing Gnuのインスタとかでめっちゃ吸ってるのを見ると単純に別世界だなと驚く
    常田さんはまだ演奏メインだからわかるけど、体が資本のボーカルが吸っていいの?とは思うけどわざわざコメントつけるのが押し付けがましいのも理解できる
    こういうのをさらっといなせない井口さんはSNS向いてないだろうからやめたらいいのに

    +10

    -1

  • 350. 匿名 2023/01/07(土) 09:07:05 

    排気ガスの件は定年後までタバコ吸い続けた結果
    脳出血起こして半身不随の車椅子生活になったうちの父親と同じこと言ってるわ

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2023/01/07(土) 09:08:55 

    >>70
    学生がよくやる煙草吸ってるアピールに見える
    微笑ましいじゃん

    +18

    -11

  • 352. 匿名 2023/01/07(土) 09:09:36 

    >>12
    流し見しかしてないけどアップされる写真のほぼ?ってぐらい煙草咥えてたんだよね。ほんで井口自らも「煙草ばっかり吸ってるわw(路上喫煙OKの国だから)」みたいなコメント載せてたから、ファンからも控えてーみたいなコメントが集まったんちゃうかな。知らんけど

    +39

    -0

  • 353. 匿名 2023/01/07(土) 09:13:23 

    >>321
    私も。タバコじゃなくて酒だけどびっくりするぐらい高温出なくなってる…
    だから井口さんの歌手寿命は間違いなくあと数年だと思うわ。

    +9

    -0

  • 354. 匿名 2023/01/07(土) 09:15:41 

    >>9
    アーティストなんてみんなそれくらいじゃないと続かないでしょ

    +4

    -11

  • 355. 匿名 2023/01/07(土) 09:16:31 

    >>350
    うちのおじいちゃんも肺がんなのにタバコ吸い続けてた。ニコチンに脳の構造まで変えられてしまう可哀想なニコチン中毒者が減ることを願ってる。

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2023/01/07(土) 09:18:31 

    >>323
    あのちゃん?新しい彼女?

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2023/01/07(土) 09:18:51 

    >>289
    ぷ≧≧≧≧Σο//////

    コロコロコロ…って感じだから強くしてみた

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2023/01/07(土) 09:19:00 

    >>350
    職場の倉庫係のヘビースモーカーの人、いくら周りから忠告されてもやめなかったけどいきなり倒れて救急車で運ばれてそのまま退職した
    奥さん、あれからどうしたろうな…
    タバコって吸ってる間だけでなく倒れてからまでも周りに害悪なんだよね、本当に

    +8

    -0

  • 359. 匿名 2023/01/07(土) 09:19:19 

    >>106
    >>6
    若いうちは声に悪影響はないけどね。

    +44

    -2

  • 360. 匿名 2023/01/07(土) 09:21:16 

    >>353
    若い時タバコ吸ってた時は高音も辛いし息も続かなかったけど、辞めて何年かしたら歌いやすくてびっくりした事ある
    井口の美声好きだから勿体ないけど、本人は煙草辞めてまでバンド続けたいと思ってなさそうな感じ

    +12

    -0

  • 361. 匿名 2023/01/07(土) 09:22:24 

    >>16
    女を馬鹿にするな

    +37

    -0

  • 362. 匿名 2023/01/07(土) 09:23:13 

    元気だな。反応する力あるのが。
    スルーしないんだもんな。

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2023/01/07(土) 09:23:40 

    煙草を愛してるのではなく中毒になってるだけだよ

    ロックじゃないねえ

    +8

    -2

  • 364. 匿名 2023/01/07(土) 09:25:40 

    愛煙家の皆さん

    煙草吸うなら絶対に人に迷惑にならない所限定にしてね
    煙草が原因の病気になったら健康保険使わないで実費で支払いしてね

    +12

    -2

  • 365. 匿名 2023/01/07(土) 09:27:47 

    >>261
    でもマナー守ってるならいいんじゃない?歩きタバコとかやるならダメだけど

    +29

    -5

  • 366. 匿名 2023/01/07(土) 09:29:47 

    ストレスたまってそう。なんか年末体調くずしてたよね。

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2023/01/07(土) 09:30:34 

    >>1
    超ヘビースモーカーだった父が、大震災の直後に寄付に走り、その日からタバコを一本も吸わなくなったことを思い出した。

    この方にもそんなきっかけになる出来事がきっとやって来ると思う。

    +24

    -1

  • 368. 匿名 2023/01/07(土) 09:32:21 

    >>6
    長い期間活動している歌手は若い頃吸っていても今は禁煙してる人が多い。歳をとってからダイレクトに響いてくる気がする。酒煙草やってるベテランもいるけど、声出ていなかったり、老けていたりしている。

    +81

    -0

  • 369. 匿名 2023/01/07(土) 09:34:00 

    >>356
    お母さん

    +2

    -2

  • 370. 匿名 2023/01/07(土) 09:34:21 

    >>3
    ダサい返しだよね。逆にガッカリしたわ。

    +124

    -1

  • 371. 匿名 2023/01/07(土) 09:42:12 

    >>144

    アスリートで喫煙者って少なくない?
    一昔前のプロ野球選手位しか吸ってるイメージ無い。

    +35

    -3

  • 372. 匿名 2023/01/07(土) 09:42:16 

    >>1
    あら?設定していたキャラ、ブレた?ってくらい嫌味っぽいね
    タバコ吸うロッカーが言う言葉じゃないw

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2023/01/07(土) 09:42:19 

    駅前の路地で隠れるように吸ってる人達見ると哀れだなぁといつも思う

    これから電車乗って吸えないから急いで吸ってるんだよね
    立派な依存症
    吸ってるのではなく吸わされてるんだよ

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2023/01/07(土) 09:43:36 

    今が絶頂期だから天狗になってるのは正直あると思う
    喉は大事にね

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2023/01/07(土) 09:44:45 

    アルコールを控えるように言われたアル中みたいなキレ方だね

    家族でもないのに健康を心配してくれているファンが離れるよ

    +10

    -1

  • 376. 匿名 2023/01/07(土) 09:44:54 

    >>59
    人前で吸ってなくても全身ヤニくっせえ。
    喫煙所が歩いてきたみたいな臭いがする。

    +40

    -3

  • 377. 匿名 2023/01/07(土) 09:45:37 

    >>68
    防衛費の財源にタバコ税をって言ってたけど、いいと思うけどね。喫煙者は医療費とかその分かかるだろうから、高くして防衛費くらい支えてほしいね

    +6

    -1

  • 378. 匿名 2023/01/07(土) 09:45:38 

    なんか悪い意味で長野県民て感じ
    ストレートに余計なお世話と言わずこういう嫌味な感じの人多い気がする
    そんな私も長野県民

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2023/01/07(土) 09:46:05 

    昔と違って今の子は喫煙家と酒飲みをダサいと思うよ

    +9

    -2

  • 380. 匿名 2023/01/07(土) 09:46:34 

    男らしいっていうかヤニカスの言い訳にしか見えないのがな

    +12

    -0

  • 381. 匿名 2023/01/07(土) 09:47:05 

    >>370
    ガッカリするほど期待してたファンなん?

    +4

    -12

  • 382. 匿名 2023/01/07(土) 09:50:15 

    煙草がカッコ良いとされてたのは大昔

    自制出来ずに所構わず吸うなんてほんとダサい

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2023/01/07(土) 09:55:55 

    >>1
    ラーメンもお菓子も身体に悪いから食べない方がいいね

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2023/01/07(土) 09:56:53 

    井口って歌上手いけど声量がないよね
    煙草減らしてインナーマッスルを鍛えればいいのに

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2023/01/07(土) 09:58:08 

    >>379
    犯罪でもなんでもない事をダサいって言ってる人もダサい

    +2

    -3

  • 386. 匿名 2023/01/07(土) 09:59:48 

    >>340
    曲は聞いてて、お顔をあまり拝見したこと無くて
    今回でお顔をマジマジと見て、意外と可愛らしいお顔なんだなぁと思ってたところです

    +7

    -0

  • 387. 匿名 2023/01/07(土) 10:00:30 

    >>261
    税金沢山払ってくれてるから許す

    +19

    -5

  • 388. 匿名 2023/01/07(土) 10:01:10 

    何でも体質だよ。
    個人の差!
    タバコは関係ないよ。
    ホントに悪いなら製造禁止、販売禁止になるよ笑

    うちは先祖代々ヘビーチェーンスモーカーで100歳越えパレードだよ笑

    知り合いにタバコも酒もやらない人が肺がん、肝臓がんで亡くなった人達がいますけどね。

    +3

    -10

  • 389. 匿名 2023/01/07(土) 10:03:16 

    >>339
    じゃあ論破系はやめてサラッと呟くか情に訴える系でいこう

    「煙草やめられねンだわ」とか「タバコを栽培してる人達だって生きてるんだもの。にんげんだもの。 いぐを 」とか

    +17

    -3

  • 390. 匿名 2023/01/07(土) 10:04:05 

    >>377
    酒も上げてよ🥃
    ビール350から1万にすればいい。

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2023/01/07(土) 10:05:37 

    >>24
    ホントそれ。
    井口は昔からブレずに面倒臭いのよ。何に期待してるんだか。

    +12

    -10

  • 392. 匿名 2023/01/07(土) 10:14:24 

    >>390
    そんなことしたれ税収激減するので支えるどころの話じゃなくなっちゃう~
    失業者も増えるのでそっちの対策に税金持ってかれるな

    +0

    -3

  • 393. 匿名 2023/01/07(土) 10:15:51 

    >>391
    確かに
    昔から面倒くさい
    干渉したりガッカリしたとかとか言ってんのは何を見てたんだろう

    +10

    -5

  • 394. 匿名 2023/01/07(土) 10:16:49 

    >>311
    井口って人の知り合いでもないなら関係ないじゃん

    +18

    -2

  • 395. 匿名 2023/01/07(土) 10:17:40 

    >>4
    別に井口の副流煙吸うわけじゃないしね

    +91

    -4

  • 396. 匿名 2023/01/07(土) 10:18:17 

    >>392
    それは無いよ
    酒はタバコより依存度、嗜好が強いし、場には不可欠でしょう。

    +1

    -1

  • 397. 匿名 2023/01/07(土) 10:20:38 

    >>26
    そうそう。SNS向いてない。
    気が小さいし、自意識過剰だし、周りの反応が気になりすぎる。でも目立ちたがり屋のかまってちゃん。
    あと、役者も微妙かな。
    歌だけ歌っていてほしい。

    +91

    -1

  • 398. 匿名 2023/01/07(土) 10:20:42 

    >>5
    髭が何となく汚い仕上がりで清潔感ないよね。

    +32

    -2

  • 399. 匿名 2023/01/07(土) 10:21:28 

    >>396
    350円だったものを1万円払って今まで通りにいくかってのを考えてみな
    需要なんか一気に減る

    +0

    -1

  • 400. 匿名 2023/01/07(土) 10:23:11 

    >>385
    良くわからない返し
    犯罪はダサいどころじゃないでしょ

    +1

    -3

  • 401. 匿名 2023/01/07(土) 10:28:59 

    >>303
    喫煙どころかピアニストなのに喧嘩っ早くてコンスタントにコンクールとかあるのに指骨折した人知ってる
    芸術家ってエキセントリックというか感情的な人多いから、井口もこういう時に冷静に大人な対応できずにシニカルな過剰反応をしてしまうのでは

    +48

    -0

  • 402. 匿名 2023/01/07(土) 10:29:32 

    >>223
    喫煙の害についてはいくらでもデータあるという悲しみ

    +19

    -0

  • 403. 匿名 2023/01/07(土) 10:29:35 

    >>360
    結局これなんだよね
    大好きなタバコやめてまで一生歌手したいとは思ってなさそう
    声出なくなったらもう終わりでいいやくらいに思ってそう
    だからもう何も言えんわって感じ
    井口のメンヘラはファンならよくわかってるはずだし、余計なこと言わず好きにやらせた方がまだ長続きしそう

    +11

    -0

  • 404. 匿名 2023/01/07(土) 10:30:13 

    >>399
    その数字はジョーク!
    要するに酒も上げなよの意味。

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2023/01/07(土) 10:31:56 

    いい加減SNSの使い方上手くなって欲しいなー
    過去のいろいろは急に人気になりすぎて環境に心が追いついてなくてキツかったんだろうなしょうがないって思ってたけどそろそろこの状況に慣れて欲しい
    有名人は想像以上に大変なんだと思うけどさ

    +10

    -0

  • 406. 匿名 2023/01/07(土) 10:33:45 

    >>402
    害のデータ言うなら、空気吸うな、腸に物を入れるなにまでなるよ。
    毒だからね。

    +5

    -5

  • 407. 匿名 2023/01/07(土) 10:34:56 

    >>403
    メジャーデビューした頃のインタで10年後何してるかってのに田舎引っ込んで田んぼやってるとかそんな話してなかったっけ(ウロ

    +5

    -0

  • 408. 匿名 2023/01/07(土) 10:37:46 

    >>24
    ホントそれ。
    井口は昔からブレずに面倒臭いのよ。何に期待してるんだか。

    +10

    -3

  • 409. 匿名 2023/01/07(土) 10:38:55 

    >>401
    反田さんもタバコ吸ってたけどやめたっぽい
    喧嘩じゃないけどコンクール3日前に事故って骨折して終わったと思ったが当日何故か痛みがなくて優勝
    その縁でロシアへ
    骨折により指の可動域が広がった
    とかだったと思う
    人間何が起こるかわからんなぁ

    +20

    -0

  • 410. 匿名 2023/01/07(土) 10:39:17 

    結局、ミュージシャンもサラリーマンみたいだとわかってるんだろうね
    ミュージシャンも同じことの繰り返しの日々だものね

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2023/01/07(土) 10:40:38 

    >>207
    私もヌーファンだけど、さとるんとか呼んでるファンはアイドル視してるというかガチ恋勢なんだろうなと思ってる
    曲とかバンドが好きだから正直プライベートはどうでもいいし、結婚していようが誰と付き合っててもどうでもいいけど、ガチ恋勢は結婚したら離れる人もいると思う

    +5

    -2

  • 412. 匿名 2023/01/07(土) 10:43:46 

    >>406
    ニコチン依存症の思考力はこの程度

    +7

    -4

  • 413. 匿名 2023/01/07(土) 10:44:25 

    でもaikoにやめてほしい
    って言われたらやめそう

    +3

    -2

  • 414. 匿名 2023/01/07(土) 10:45:36 

    >>407
    承認欲求強そうだけど大人しく田舎の田んぼで農作業だけやって暮らせるんだろうか
    脚光を浴びるのもドーパミンドバドバ出るから中毒になるっていうよね

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2023/01/07(土) 10:46:46 

    >>412
    明確な思考だよ笑

    +2

    -4

  • 416. 匿名 2023/01/07(土) 10:48:23 

    >>1
    この発言に批判してる全ての奴らうぜぇと思うわ。
    本人が吸いたいと思って吸ってるんだからほっとけ。


    私はタバコ吸わないけどそう言う人の人生の自分がしてる選択に土足で踏み込んでる奴って頭おかしいと思う。

    +8

    -17

  • 417. 匿名 2023/01/07(土) 10:49:17 

    >>1
    ハマ・オカモトと似てない?

    +11

    -0

  • 418. 匿名 2023/01/07(土) 10:51:44 

    >>36
    ばーさんほどなんでも一括りにしがち
    物事を多角的に捉えるのが面倒になるからだね
    脳の衰えだよ

    +10

    -2

  • 419. 匿名 2023/01/07(土) 10:53:13 

    >>136
    タバコ吸って出来た声なのにね

    +2

    -5

  • 420. 匿名 2023/01/07(土) 10:53:31 

    >>1
    ありがとうなんて1ミリも思ってなくて草
    余計なお世話だよボケ共、大人しく金だけ落としておけばいいんだよ
    にしか聞こえない

    +17

    -0

  • 421. 匿名 2023/01/07(土) 10:58:45 

    >>303
    音大出身だけど、特に声楽科が喫煙率高いと思う

    +44

    -0

  • 422. 匿名 2023/01/07(土) 11:01:36 

    >>387
    そーそー!
    これだけタバコ税狙い撃ちにされてるのにせっせと買ってくれる!

    +8

    -3

  • 423. 匿名 2023/01/07(土) 11:01:45 

    >>229
    ホントだよね。本人も「タバコやめて」ってずーっと言われ続けるのウザいからもう言うの終わりにほしくて言ったんだろうに。タバコやめてメンタル病んじゃったらむしろあの歌声が聴けなくなっちゃうかもしれないよね。

    +12

    -6

  • 424. 匿名 2023/01/07(土) 11:01:57 

    バンドのボーカルなんて大体タバコ吸ってたし

    +4

    -0

  • 425. 匿名 2023/01/07(土) 11:02:39 

    >>261
    最近はかなり隔離されてるから私は非喫煙者だけど迷惑かけられたことはないな。

    +11

    -3

  • 426. 匿名 2023/01/07(土) 11:02:48 

    >>416
    正論だと思うけどね。
    赤の他人になにを期待してるのか。

    +1

    -2

  • 427. 匿名 2023/01/07(土) 11:04:15 

    >>4
    井口さんの返しが上手いとは全く思わないけどその通りだよね
    タバコの悪影響知った上で吸ってるんだからほっとけ
    歌声に影響してるとかなら辞めて欲しいけど、強制は出来ない

    +80

    -5

  • 428. 匿名 2023/01/07(土) 11:05:50 

    >>5
    まさにそんな感じでしょ。反体制で、何かに付けて世の中の一般的なことに難癖つけて、俺は違うみたいに社会に反発したいタイプ。実行力のある中二病みたいな。

    +57

    -5

  • 429. 匿名 2023/01/07(土) 11:07:03 

    何だか背伸びする子供を見るようで可愛くて微笑ましいじゃない。そんでそれがファンにウケてるんならいいんじゃないかな。音楽は聞いたことないけどSNSのイキり騒動はいつもはたから見てても面白いし。芸能人なんだし一般人と同じ精神年齢である必要はないよ。ちょっと中学生くらいの自分を思い出して共感生羞恥に襲われるけど

    +1

    -4

  • 430. 匿名 2023/01/07(土) 11:07:49 

    >>12
    赤の他人だが他人のタバコの煙なんて吸いたくないからさっさと発売禁止してほしい。
    タバコや酒が原因の病気とか自己責任だから治療費全額実費になってほしいわ。

    +12

    -6

  • 431. 匿名 2023/01/07(土) 11:08:22 

    >>322
    期待は何もしていませんでした。

    ただ自分はインディーズの頃有名人にクソリプ送りまくってたのに自分が有名になった途端クソリプでもなんでもないファンからの心配の声もブロック。声でてないって時にタバコの写真アップして炎上すると次はストーリーにBUMPの66号線載せる。(声を無くしたら僕じゃなくなるそれでも好きだと言ってくれますかという歌詞)

    他にも色々メンヘラなのか構ってちゃんなのか分からないけど歌は好きだからSNSなんて見なければファンやめてなかったわ。
    インディーズ時代はこんなSNSじゃなかったからさ。

    +19

    -2

  • 432. 匿名 2023/01/07(土) 11:10:05 

    >>1

    井口らしい。スルー出来ない人だからね。炎上しまくってブロックしまくってたから今はコメ欄閉じてるし。

    ズレるけど過去にせきゆーの言動に違和感感じたことあって、数人が彼に問うた事があった。彼は批判の一部をしっかり受け止めながらも自分を主張した。だから炎上もなく逆に彼の人間性を知ることが出来て好感度上がった。めちゃめちゃ賢い人だよ。

    +7

    -2

  • 433. 匿名 2023/01/07(土) 11:11:21 

    メンヘラ男

    +5

    -1

  • 434. 匿名 2023/01/07(土) 11:13:05 

    この人の外見も声も言動も好きになれない

    +6

    -2

  • 435. 匿名 2023/01/07(土) 11:13:14 

    >>70
    こういう童顔な人ほど、タバコもそうだけど、似合わない髭生やしてみたり、ぶっきらぼうな男らしさ醸し出そうとしたり、酒浴びるように飲んでみたり、なんか幼稚な男らしさのイメージのテンプレ行動しようとする…。
    なんか爪痕残そうとして、面倒くさい発言しがち。

    +39

    -1

  • 436. 匿名 2023/01/07(土) 11:18:00 

    >>25
    インスタ開いたら私の好きな芸能人がストーリーあげてたんだけど、高熱が出たと投稿したら『とうとうコロナか?そのままシンデくれ』とDMがきたって書いてた。
    よくそんなこと人に言えるよね。。わざわざDMしてさ。。。

    +13

    -0

  • 437. 匿名 2023/01/07(土) 11:19:07 

    >>413
    嫌いになるかもよ

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2023/01/07(土) 11:19:30 

    大変失礼だけどあのちゃんと付き合うような人だよ
    どういうメンタル人間性なのか察せる

    +8

    -0

  • 439. 匿名 2023/01/07(土) 11:20:57 

    >>430
    そこまでいうなら、国に対しても言ってよ。
    依存性あるものを製造から販売し、今はさせてるんだから、喫煙者に賠償しなとね。

    +4

    -4

  • 440. 匿名 2023/01/07(土) 11:21:07 

    >>6
    つんくもそうじゃなかった?あと槙野敬之とかも重度の歯周病で歯が抜けてる。
    歌う時に大事な口腔内、咽頭、肺はもろに影響出るから害でしかないのに。

    +35

    -1

  • 441. 匿名 2023/01/07(土) 11:23:45 

    >>438
    あぁ…。いくら格好つけてもそういう感じなのね。
    あのちゃんと中身は一緒かぁ。
    そりゃあその中身をカバーする為、悪ぶったり賢ぶったり、色々自分が思うイメージ作りたくてわざわざ発言する訳だ。

    +7

    -0

  • 442. 匿名 2023/01/07(土) 11:24:12 

    >>427
    でも自分の大切な人がヘビースモーカーだと、少し控えてと言いたくなる気持ちはわかる
    赤の他人ならさっさと死ねばいいのにと流せても、大切な人に対してほっとくのは難しいよ
    この人に言った人がどういう気持で言ったのかはわからないけど

    +20

    -1

  • 443. 匿名 2023/01/07(土) 11:24:19 

    タバコ吸ってたけど辞めたアーティストって多いけど
    いい曲作ってたのは大抵タバコ吸ってた時代のものなんだよね

    +2

    -2

  • 444. 匿名 2023/01/07(土) 11:25:40 

    >>1
    賞賛しているファンきんもー
    紅白も痛かったでw天狗になりすぎ

    +8

    -1

  • 445. 匿名 2023/01/07(土) 11:26:15 

    >>443
    へぇ
    健康のためとか人の迷惑になる可能性とか考え出したら鈍るんかなぁ

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2023/01/07(土) 11:28:02 

    >>93
    法に触れなければ何してもいいという考えは本当に終わっている
    モラルの無い人が増える事がどんなにストレスかを想像できないのかな

    +13

    -0

  • 447. 匿名 2023/01/07(土) 11:28:58 

    >>10
    確かに。陰湿な言い方ではある。よほど余計なお世話を焼かれてるんだろうね。芸能人がメンタル健やかに保つって並大抵のことじゃないんだろうな。

    +13

    -1

  • 448. 匿名 2023/01/07(土) 11:30:34 

    >>388
    その知り合いが煙草や酒飲んでたらもっと早く亡くなってたよ

    +4

    -0

  • 449. 匿名 2023/01/07(土) 11:31:36 

    >>443
    それは単に喫煙者が多かったからだよ

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2023/01/07(土) 11:34:40 

    >>22
    ヌーってw

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2023/01/07(土) 11:34:51 

    >>423
    禁煙して病むことはない

    最初は禁断症状が出てそう感じるけど、中毒から解放されたら喫煙を始める前に戻るだけだよ

    +5

    -3

  • 452. 匿名 2023/01/07(土) 11:36:53 

    人里離れた山奥に住んで食品添加物食べるのやめてsnsやめても誰も迷惑しないけど、タバコは人の迷惑になるんですけど!!くさいし不快だし超迷惑なんですけど!!
    誰もテメーの為を思ってタバコやめろとか言ってねーわ。迷惑だからやめろって言ってんのわかれよ。

    +10

    -4

  • 453. 匿名 2023/01/07(土) 11:40:31 

    >>382
    未だに歩きタバコしてる奴とかなんだかなって思う

    +6

    -0

  • 454. 匿名 2023/01/07(土) 11:41:51 

    川沿いに住んでるけど綺麗な空気なのか吸う人多い、そいつらのせいで空気悪くなるけど。タバコ吸う人って自分に酔ってる人多い、臭くて迷惑。閉塞感のある喫煙所で吸っててください

    +8

    -1

  • 455. 匿名 2023/01/07(土) 11:42:05 

    >>14
    これっすよ

    +5

    -2

  • 456. 匿名 2023/01/07(土) 11:42:39 

    >>1
    こんなくだらないツイートを979万人が見てるのか

    +9

    -0

  • 457. 匿名 2023/01/07(土) 11:43:51 

    世の中、添加物だらけの食べ物ばっかりだよ
    だから、ガンだって2人に1人はなると言われてる
    それが、タバコが原因なのか食べ物なのかはわからないよね。
    ガンになってみないと分からないんだよ、みんな

    +2

    -2

  • 458. 匿名 2023/01/07(土) 11:43:55 

    >>6
    B'zの稲葉さんは吸ってたけど喉のためにやめたんだよね。

    +41

    -0

  • 459. 匿名 2023/01/07(土) 11:47:43 

    タバコは喉に良くないし、特にヘビースモーカーなら10年経たずにカッスカスの声になるの確定してるから
    高音がウリの井口さんを心配する人が出るのは当たり前だと思う…

    +5

    -0

  • 460. 匿名 2023/01/07(土) 11:49:26 

    King Gnu井口 兄の住むドイツを訪れ快適生活「わりとどこでもタバコが吸い放題」 | 東スポWEB
    King Gnu井口 兄の住むドイツを訪れ快適生活「わりとどこでもタバコが吸い放題」 | 東スポWEBnordot.app

    人気ロックバンド「King Gnu」のボーカル井口理(29)が4日、ツイッターを更新。ドイツを訪れて...

    +2

    -2

  • 461. 匿名 2023/01/07(土) 11:51:21 

    >>122

    イエモンの吉井さんとかも喫煙すごく似合って絵になるんだけど今の喉の状況を考えると考えてしまうよ

    +7

    -0

  • 462. 匿名 2023/01/07(土) 11:53:13 

    >>6
    ゆずの岩沢さんてまだ吸ってるのかな?
    ものすごいヘビースモーカーだったけど、めちゃめちゃ綺麗な透明な声してるよね

    +42

    -1

  • 463. 匿名 2023/01/07(土) 11:55:26 

    >>9
    多分映画とかの主題歌になった曲のサビしか知らないくらいだけど、私もなんとなくそれは察してる

    +8

    -0

  • 464. 匿名 2023/01/07(土) 11:57:01 

    >>257
    余程野菜が好きなんだろう

    +16

    -0

  • 465. 匿名 2023/01/07(土) 11:58:39 

    >>329
    ワンルーム住んでてのユニットバスに換気扇あるからってそこで吸ってた人天井から壁面ヤニまみれにしてた

    パッと見呪われてるみたいになってた

    +3

    -0

  • 466. 匿名 2023/01/07(土) 11:59:54 

    まあそんなに長くバンドやる気がないんでしょう
    歌よりファンよりタバコが大事って事さ

    +3

    -0

  • 467. 匿名 2023/01/07(土) 12:01:09 

    >>217
    一連の流れと、この画像のチョイスほんまに爆笑したww

    しかも歌詞よく知らないからググったら次の歌詞の続きもタバコくわえだしてでさらにワロタwww

    +42

    -0

  • 468. 匿名 2023/01/07(土) 12:01:24 

    >>257
    こういう○んだほうがいいよって言うのなんの罪にもならないの?

    +38

    -1

  • 469. 匿名 2023/01/07(土) 12:06:51 

    この人喫煙者なんだ
    それでよくあんな高い声出るな
    ある意味感心する
    私も喫煙者だから余計にそう思う

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2023/01/07(土) 12:07:19 

    >>257
    普通に食べてますよーと返せばいいのに
    喧嘩上等ヤンキー中学生か!かっこわる

    +15

    -6

  • 471. 匿名 2023/01/07(土) 12:09:19 

    >>457
    煙草と酒は癌の原因になるとの研究結果がはっきり出てる

    +1

    -0

  • 472. 匿名 2023/01/07(土) 12:10:49 

    >>406
    ????

    +2

    -1

  • 473. 匿名 2023/01/07(土) 12:12:44 

    >>303
    芸術家は依存症になりやすいのかな

    +10

    -0

  • 474. 匿名 2023/01/07(土) 12:13:41 

    生きがいだから好きにさせての一言で済むものをわざわざ炎上するような返ししなくても、、
    年取ればわかるんだから放っておけば良いのよ

    +5

    -0

  • 475. 匿名 2023/01/07(土) 12:15:41 

    >>257
    この長文でめっちゃキレるの本当好き

    +13

    -12

  • 476. 匿名 2023/01/07(土) 12:16:29 

    >>376
    たまに宅配の人でもいるよね

    +12

    -0

  • 477. 匿名 2023/01/07(土) 12:17:44 

    >>16

    男子でも、こういうモノ言いする人増えてるよ。
    5chの反マスク側とか。

    +23

    -0

  • 478. 匿名 2023/01/07(土) 12:28:40 

    >>473
    繊細だからメンタル弱々なんだよ

    +20

    -1

  • 479. 匿名 2023/01/07(土) 12:30:12 

    >>5
    笑った。確かにいそうだw

    +14

    -2

  • 480. 匿名 2023/01/07(土) 12:30:18 

    禁煙成功した人は勝ち組

    +2

    -0

  • 481. 匿名 2023/01/07(土) 12:37:31 

    医療費のこと言い出したら不摂生の糖尿もメンヘラも自己責任だよ

    +1

    -0

  • 482. 匿名 2023/01/07(土) 12:42:01 

    >>10
    ロックを分かってない奴がロックとか言ってるんだろうなw
    井口の言い分とタバコの害は論点が違うし
    さすがにこれは井口の方がただの屁理屈

    +25

    -0

  • 483. 匿名 2023/01/07(土) 12:42:40 

    >>12
    歌声が好きだから喉大事にしてねって事じゃないのか?

    +14

    -0

  • 484. 匿名 2023/01/07(土) 12:44:03 

    >>483
    上でも誰か言ってたが今の声好きならタバコ吸ってできた声なんだよ

    +4

    -7

  • 485. 匿名 2023/01/07(土) 12:44:16 

    >>70
    吸ってばっかり〜って何のアピールか知らんけど
    わざわざ他撮り写真を送ってもらって
    自分であげてることが痛いんよ

    +32

    -1

  • 486. 匿名 2023/01/07(土) 12:44:55 

    喫煙は本人の勝手だと思うけど、
    この返しは良くないかも…

    「男の余裕」がない人なんだろうなぁと思われちゃう


    +8

    -0

  • 487. 匿名 2023/01/07(土) 12:46:07 

    King Gnuの曲とこの人の声が好きだけど、人間性は好きになれない。本人も望んでないからこその投稿なんだろうけど。

    +6

    -0

  • 488. 匿名 2023/01/07(土) 12:48:27 

    >>38
    いやほんとに返しが的を当てないと思う
    それとこれとは別だし
    排気ガスだの添加物だの、現代の生活上で普通に暮らしてたらどうしても避けられないことと
    自ら選んで喫煙者になり吸う煙草は同列ではない
    じゃあヴィーガンやオーガニックさんにタバコやめろって言われたらやめるんかって話

    +32

    -3

  • 489. 匿名 2023/01/07(土) 12:52:22 

    この人ってまだあのちゃんとお付き合いしてるのかな
    歌声は素晴らしいけど中身とファンが残念な印象

    +4

    -3

  • 490. 匿名 2023/01/07(土) 12:55:03 

    >>489
    >>323
    これが今カノだろう
    これあのちゃん?

    +2

    -0

  • 491. 匿名 2023/01/07(土) 13:00:52 

    太ったり痩せたり、キレたり病んだり。ライブやラジオでよく泣いてるし、気が小さくてメンタルが弱い人だね。King Gnuは好きです。

    +9

    -0

  • 492. 匿名 2023/01/07(土) 13:01:52 

    >>471
    いくら飲んでもいくら食べても
    いくら吸っても
    ガンにならないひとも、たくさんいる!

    +0

    -0

  • 493. 匿名 2023/01/07(土) 13:13:22 

    サッカーの曲全然良くなかった。
    ゴチャゴチャゴニョゴニョうるさいだけ。
    歌は上手いのにな。

    +6

    -3

  • 494. 匿名 2023/01/07(土) 13:14:00 

    >>408
    ファンだから結構ショックだったけど、そういえばこの人昔から面倒臭いんだった。思い出しました、ありがとう。

    +3

    -0

  • 495. 匿名 2023/01/07(土) 13:19:32 

    >>257
    熱量クソワロタ
    こんなんで死んでたまるかwww

    +51

    -0

  • 496. 匿名 2023/01/07(土) 13:20:11 

    >>257
    お野菜大好きホリエモン

    +24

    -0

  • 497. 匿名 2023/01/07(土) 13:20:38 

    >>492
    そりゃいるだろうけどなる確率が上がるのは事実

    +2

    -0

  • 498. 匿名 2023/01/07(土) 13:22:18 

    >>217
    ふふふふ

    +14

    -0

  • 499. 匿名 2023/01/07(土) 13:25:13 

    >>26
    売れる前に有名人にTwitterでウザ絡みしてたのに自分がやられるのは嫌なんだもんね。この人のやってることはとにかく幼稚だなという印象。

    +68

    -1

  • 500. 匿名 2023/01/07(土) 13:28:00 

    >>20
    ひろゆきのほうが正直はるかに子供っぽいしダサいが

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。