ガールズちゃんねる

「3時のヒロイン」福田麻貴のモテっぷり 岡田将生と6時間ハシゴ酒“横取りデート”報道

238コメント2023/01/10(火) 13:05

  • 1. 匿名 2022/12/26(月) 18:40:31 


    「3時のヒロイン」福田麻貴のモテっぷり 岡田将生と6時間ハシゴ酒“横取りデート”報道|日刊ゲンダイDIGITAL
    「3時のヒロイン」福田麻貴のモテっぷり 岡田将生と6時間ハシゴ酒“横取りデート”報道|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    お笑い芸人「3時のヒロイン」の福田麻貴(34)が、俳優の岡田将生(33)との“ハシゴ酒デート”を「フライデー」にキャッチされて話題になっている。


    「福田さんは、座持ちもよくモテるんです。かつては女芸人になることイコール“女を捨てること”という空気がありました。『エンタの神様』でブレークした、まちゃまちゃなどは、元々レースクイーンもやっていて美形でしたが、飲み会でいつも男芸人に胸をモマれたり、ひどい扱いを受けていたことに怒り狂い、眉毛を剃り、頭をモヒカンにしてあのスタイルを確立していったのです。しかし今は、女を捨てなくとも笑いは取れるようになってきた。“モテる女芸人”は確実に増えていて、時代は変わってきた印象です」

    ▽関連トピ
    「もう一軒行きましょうよ」と…岡田将生&「3時のヒロイン」福田麻貴が「ハシゴ酒デート♡」
    「もう一軒行きましょうよ」と…岡田将生&「3時のヒロイン」福田麻貴が「ハシゴ酒デート♡」girlschannel.net

    「もう一軒行きましょうよ」と…岡田将生&「3時のヒロイン」福田麻貴が「ハシゴ酒デート♡」 実はこの日は鈴木アナの誕生日だったのだが、岡田がデートしていたのは福田だった。まさかこの二人……!? だが、居酒屋に入ってから20分後、タクシーで店に乗り付けた女性...

    +21

    -338

  • 2. 匿名 2022/12/26(月) 18:41:14 

    いいなあ

    +100

    -45

  • 3. 匿名 2022/12/26(月) 18:41:20 

    まちゃまちゃそんな苦労しとったんか…。

    +974

    -2

  • 4. 匿名 2022/12/26(月) 18:41:25 

    ぶ…

    +270

    -27

  • 5. 匿名 2022/12/26(月) 18:41:35 

    デートじゃないでしょ別に。おせっかい

    +360

    -7

  • 6. 匿名 2022/12/26(月) 18:41:42 

    え? ただの暇つぶしか賑わしでしょ

    +387

    -13

  • 7. 匿名 2022/12/26(月) 18:41:55 

    >>1
    ふぅううううーーーん

    +15

    -1

  • 8. 匿名 2022/12/26(月) 18:41:55 

    ほんとにブ

    +355

    -94

  • 9. 匿名 2022/12/26(月) 18:42:18 

    彼氏が自分の誕生日によその女とサシ飲みしてたら、私なら怒り狂う。
    どんな理由であれ。

    +734

    -9

  • 10. 匿名 2022/12/26(月) 18:42:57 

    安パイだからだろ?
    岡田には顔もスペックも福田より上の彼女いるじゃん

    +246

    -48

  • 11. 匿名 2022/12/26(月) 18:42:58 

    いい女気取りのぶ

    +349

    -33

  • 12. 匿名 2022/12/26(月) 18:43:12 

    悔しい…!
    こんなガルちゃんやってそうなレベルの女が…!!

    +107

    -16

  • 13. 匿名 2022/12/26(月) 18:43:29 

    今は女芸人でも仕事選べるらしいもんね

    +6

    -10

  • 14. 匿名 2022/12/26(月) 18:43:33 

    >>>だが、居酒屋に入ってから20分後、タクシーで店に乗り付けた女性二人が岡田らと合流。一気に忘年会ムードとなった。

    日付が変わったころに飲み会は終了。3軒目から合流した二人はタクシーで帰宅した。福田の後輩だったようだ。

    再び二人きりになった岡田と福田が、大通りを肩を並べて歩く。向かった先は福田のマンション。やはりこの二人……と期待は高まったが、岡田はマンションのエントランス前で深々とお辞儀をすると、自宅へ帰って行った。


    どこがデートなの

    +465

    -9

  • 15. 匿名 2022/12/26(月) 18:43:54 

    >>9
    4人で飲んでる

    +110

    -2

  • 16. 匿名 2022/12/26(月) 18:44:08 

    女として見てなかったとしてもプライベートでサシ飲みは嫌だ

    +181

    -5

  • 17. 匿名 2022/12/26(月) 18:44:12 

    モテてはいない

    +130

    -4

  • 18. 匿名 2022/12/26(月) 18:44:25 

    >>1
    まちゃまちゃへの扱いの方が問題視されるべき記事だよね
    誰よ胸を揉んだ芸人てクソ気持ち悪い奴だな

    +471

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/26(月) 18:44:29 

    ブス専おそるべしw

    +112

    -23

  • 20. 匿名 2022/12/26(月) 18:44:44 

    ロンハーでソープ嬢のマネ真似してた時、
    「メッチャ生々しいからやめろ!」
    て言われてたなw

    +103

    -7

  • 21. 匿名 2022/12/26(月) 18:44:58 

    >>10
    しかもフジテレビのアナウンサー
    手堅い会社員だよ?

    +85

    -31

  • 22. 匿名 2022/12/26(月) 18:45:04 

    >>14
    岡田将生の風評被害

    +155

    -12

  • 23. 匿名 2022/12/26(月) 18:45:05 

    >>8
    それでしか対抗出来ないなんて寂しいね
    そのブにも負けてんのよ、あんた
    おそらく、こころがブなんだろうね

    +28

    -52

  • 24. 匿名 2022/12/26(月) 18:45:06 

    👃蜂に刺されたの?

    +32

    -21

  • 25. 匿名 2022/12/26(月) 18:45:20 

    まちゃまちゃがレースクイーンだった事に驚き

    +141

    -9

  • 26. 匿名 2022/12/26(月) 18:45:26 

    女芸人だって有名になりたかったりモテたかったりで頑張ってるんだろうから良いと思う

    +9

    -13

  • 27. 匿名 2022/12/26(月) 18:45:32 

    一般人なら普通にモテるレベル
    そして岡田くんももともと一般人なんだから福田さんを好きになるのは当然

    +5

    -45

  • 28. 匿名 2022/12/26(月) 18:45:33 

    元アイドルやで

    +0

    -22

  • 29. 匿名 2022/12/26(月) 18:45:34 

    ↓業界内でもモテると言われてるんだね。

     おぎやはぎ(小木博明=51・矢作兼=51)は、22日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)の冒頭のトークで、「麻貴ちゃんモテるっていうよね~」と話しだし、この報道に触れた。

    「女芸人はモテる職業になってきた」(矢作)、「男性も女性の才能みたいなものを見るようになってきた」(小木)と続き、「ついに実現してきたね。(以前)女芸人が苦情言ってたの。“男の芸人はモテるのに、女の芸人はモテない”って。それがついに変わってきた。女の芸人もモテるんですよ」と時代の変化を指摘。

    +13

    -32

  • 30. 匿名 2022/12/26(月) 18:45:57 

    >>14
    お持ち帰り失敗の巻

    +60

    -8

  • 31. 匿名 2022/12/26(月) 18:46:19 

    まちゃまちゃってレースクイーンの偽画像が出回ってたけど
    それとは別にガチでまちゃまちゃレースクイーンやってたん?

    +5

    -10

  • 32. 匿名 2022/12/26(月) 18:46:29 

    >>1
    複数人で飲んでたんなら
    デートじゃないじゃん

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2022/12/26(月) 18:46:29 

    鈴木アナとはもう破局したんでないの?
    さすがにいくら好きでも、自分の誕生日に他の女と過ごす彼氏なんて許せないでしょ

    +198

    -9

  • 34. 匿名 2022/12/26(月) 18:46:39 

    >>24
    人の容姿乏しめて何が楽しいの?
    だからモテないんだよ

    +25

    -18

  • 35. 匿名 2022/12/26(月) 18:47:03 

    アナウンサーはともかく元カノ見ると福田さんも狙ってるとしてもあり得なくはないと思う

    +116

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/26(月) 18:47:18 

    >>1
    岡田将生ってここでは彼女を大事にしてるイケメンと評判だったけど実際は女友達を大事にするタイプなんだね

    +86

    -7

  • 37. 匿名 2022/12/26(月) 18:47:40 

    >>18
    ホントそれ。
    芸人は女を捨てなきゃいけないみたいな風潮おかしい

    +140

    -8

  • 38. 匿名 2022/12/26(月) 18:47:47 

    これが現実よ。必死に批判してる人達はそれ以下ってこと

    +3

    -10

  • 39. 匿名 2022/12/26(月) 18:47:49 

    >>1
    まちゃまちゃがレースクイーンだったのはガセだよね。
    別人が似てると言われてただけで。

    +23

    -7

  • 40. 匿名 2022/12/26(月) 18:48:58 

    >>6
    福田さん、永島アナの家でクリスマスパーティーしてたり友達多そうだよね
    永島優美アナ、3時のヒロイン福田麻貴と「関西弁と笑いが止まらない」Xマスパーティー(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    永島優美アナ、3時のヒロイン福田麻貴と「関西弁と笑いが止まらない」Xマスパーティー(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     フジテレビの永島優美アナウンサー(31)が26日までに自身のインスタグラムを更新。3時のヒロイン福田麻貴(34)とのクリスマスパーティーツーショットを披露した。

    +91

    -5

  • 41. 匿名 2022/12/26(月) 18:49:14 

    >>10
    顔は対して福田と変わらないやん

    +147

    -16

  • 42. 匿名 2022/12/26(月) 18:50:07 

    岡田って地味顔タイプなんかな?あのアナウンサーといいあんまり可愛くはない

    +99

    -3

  • 43. 匿名 2022/12/26(月) 18:50:13 

    >>36
    数日前に岡田将生は彼女を大事にしてるから女性とは絶対飲みに行かないと上げ記事がトピになってたのにどういうこと?

    +98

    -2

  • 44. 匿名 2022/12/26(月) 18:50:22 

    >>1
    だが、居酒屋に入ってから20分後、タクシーで店に乗り付けた女性二人が岡田らと合流。一気に忘年会ムードとなった。


    全然デートちゃうやんけ!

    +80

    -1

  • 45. 匿名 2022/12/26(月) 18:50:37 

    >>37
    ちゃんと実力ある人が出てきたって話じゃないの
    まちゃまちゃとかは売れる実力ないのに無理やり出てこようとしたから女捨てる必要があったんでしょ

    +4

    -32

  • 46. 匿名 2022/12/26(月) 18:50:45 

    雰囲気イケメンが醸し出す抜けてる感じゃなくて
    ぽやーっとした男前ってあんまり美人になびかないよね、なぜか。

    +16

    -8

  • 47. 匿名 2022/12/26(月) 18:51:18 

    なんで岡田将生否定しないの?
    この人彼女なの?

    +10

    -12

  • 48. 匿名 2022/12/26(月) 18:51:34 

    悔しいからって福田さんの悪口をコメントしてる人とか情けなくならないのかね

    +40

    -16

  • 49. 匿名 2022/12/26(月) 18:51:58 

    普通に友達なんだろうけど、彼女の誕生日にこんな記事だされるような飲みしなくてもいいのに

    てか別に美人とかではないのに、なんか女芸人の中でも私はモテる方みたいな感じ出してるのが嫌だ

    +103

    -4

  • 50. 匿名 2022/12/26(月) 18:52:07 

    モテるっつーか
    ただ喋るとか一晩だけとかにちょうどいいんだろうなと思う
    付き合いたい!で寄ってくる感じではないよな

    +21

    -6

  • 51. 匿名 2022/12/26(月) 18:54:29 

    >>45
    実力がないと女を捨てなきゃいけないという意味がわからない

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2022/12/26(月) 18:54:30 

    >>41
    いやいやいや、それはない
    明日の朝起きてなってたら嫌な顔はどっち?
    って考えてみな

    +14

    -32

  • 53. 匿名 2022/12/26(月) 18:55:46 

    私も岡田将生と飲みたい!!

    +16

    -12

  • 54. 匿名 2022/12/26(月) 18:56:29 

    >>51
    女を捨てずにテレビに出れないまま終わるか女を捨ててのし上がるかの2択でしょ
    誰に強要されたわけでもなく自分が芸人をやりたかったんだと思うけど

    +10

    -11

  • 55. 匿名 2022/12/26(月) 18:56:56 

    >>14
    福田が岡田送ったんだ?そのままお部屋に入れると思ったら、入口で深々とお礼されて帰るしか無かったのかな。

    +2

    -32

  • 56. 匿名 2022/12/26(月) 18:57:09 

    岡田将生って前もブロガーの桃と撮られてなかった?
    タイプが分かるね。

    +30

    -9

  • 57. 匿名 2022/12/26(月) 18:57:57 

    男女の友情はだいたい片方が恋愛感情、体目当てとかの好意を持ってると思う
    これは女芸人のほうだね

    +14

    -6

  • 58. 匿名 2022/12/26(月) 18:58:19 

    福田さんがタイプっていう男性
    わたしの周りでは割と多いから魅力を感じる部分があるんだろうね

    +15

    -16

  • 59. 匿名 2022/12/26(月) 18:58:26 

    あーー、分かる。
    サンジのヒロイン出てきた時、このリーダー格の人なんかモテそうって直感したよ。

    +12

    -20

  • 60. 匿名 2022/12/26(月) 19:01:35 

    モテても最終的には選ばれないタイプじゃないかな。特に岡田将生とかのイケメン俳優には。

    +19

    -10

  • 61. 匿名 2022/12/26(月) 19:01:42 

    >>46
    自分が美形なのに気がついてないと言うか、それが当たり前の人だとあんまり人の美醜や自分のファッションにこだわらない気がする。
    中途半端なイケメンや美人、造られたイケメンや美人はこだわるというから、人にも厳しい気がする

    +23

    -10

  • 62. 匿名 2022/12/26(月) 19:02:58 

    岡田将生の話題最近立て続けに出てるから、やっぱそろそろ結婚?って感じがする

    +6

    -16

  • 63. 匿名 2022/12/26(月) 19:03:02 

    男性から好かれる顔だよ 
    隙を見せる 

    +1

    -20

  • 64. 匿名 2022/12/26(月) 19:07:20 

    >>1
    ファンでも詳しくもないけど、ドラマで生々しい演技するなと思ったらこの人だったり、ふとした瞬間色気あるなと思ったらこの人で、何か雰囲気や器用な部分は持っている感じはする。

    +4

    -23

  • 65. 匿名 2022/12/26(月) 19:07:46 

    この記事を挟むことにより福田さんよりは女子アナの方がマシか…って皆を納得させるのが目的とか?

    +6

    -18

  • 66. 匿名 2022/12/26(月) 19:11:08 

    >>43
    私もそれ見たから?だったが、
    きっと岡田将生の中で福田さんは女性ではないのだろう。

    +9

    -14

  • 67. 匿名 2022/12/26(月) 19:11:14 

    >>60
    ブスでもモテそうなタイプっているよね。なんか男に困らなそうな顔とは思う。

    +17

    -9

  • 68. 匿名 2022/12/26(月) 19:13:08 

    >>23
    正直美人な人は逆にそんなの言わない率高い気がする。
    逆にこういうの言う人って容姿が福田さんとどっこいどっこいか、+太ってるタイプで自分のほうが可愛いと勘違いしてる狭い域の女達だと思うし、一定数そういう人はやっぱりいるから仕方ないと思う。
    がるちゃんだと一定数以上に+付くのは察したほういいのかもしれない。

    +5

    -17

  • 69. 匿名 2022/12/26(月) 19:15:57 

    >>68
    人の容姿に厳しい人に限って悪いけど「自分は‥?」みたいな人いるよね。
    私より年上かと思ったー!みたいに言う人もそう。自分の老いは気がついてないタイプ。

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2022/12/26(月) 19:16:05 

    岡田将生の彼女も福田なら怒りもしないのかな?

    +3

    -11

  • 71. 匿名 2022/12/26(月) 19:16:25 

    >>56
    あいのり桃、岡田将生とお泊まりBBQ
    あいのり桃、岡田将生とお泊まりBBQgirlschannel.net

    あいのり桃、岡田将生とお泊まりBBQ那須で桃が読モ田中里奈と岡田将生とお泊まりBBQ!Twitterで目撃情報多数。 主婦業なにもしないで毎晩遊び歩いてる人妻。 前から桃と岡田将生熱愛とか言われてるけどどうなのかな。

    +3

    -14

  • 72. 匿名 2022/12/26(月) 19:18:27 

    >>23
    流石にこのブに負ける女いないと思うけど

    +17

    -13

  • 73. 匿名 2022/12/26(月) 19:20:43 

    >>6
    にしても岡田君の暇つぶし相手になれるなんて大したもんよ。この人モテるわけじゃないんだろうけどお友達沢山いそうで羨ましいコミュ力。

    +83

    -6

  • 74. 匿名 2022/12/26(月) 19:21:19 

    福田みたいな顔って男好きするよ。

    +17

    -12

  • 75. 匿名 2022/12/26(月) 19:21:44 

    岡田くんって昔桃とも撮られてなかった?

    +3

    -10

  • 76. 匿名 2022/12/26(月) 19:22:50 

    >>70
    いい気はしないだろうけど福田さんレベルで沸点達してたら岡田君の彼女は務まらないでしょ。

    +9

    -9

  • 77. 匿名 2022/12/26(月) 19:23:23 

    芸人さんって面白くて話しやすいし、女優と違って事務所からチクチク言われることもないから友達として一緒に遊びやすいだけだろうに。
    すぐ熱愛に結びつける週刊誌はクソ。

    +12

    -9

  • 78. 匿名 2022/12/26(月) 19:26:09 

    まじ?福田でもいけるなら私も希望が見えてきたぞ

    +7

    -8

  • 79. 匿名 2022/12/26(月) 19:28:50 

    >>25
    しかも可愛い
    「3時のヒロイン」福田麻貴のモテっぷり 岡田将生と6時間ハシゴ酒“横取りデート”報道

    +149

    -8

  • 80. 匿名 2022/12/26(月) 19:29:23 

    >>9
    サシじゃねーよ

    +5

    -10

  • 81. 匿名 2022/12/26(月) 19:31:28 

    >>1

    人と合流する前に少しの時間2人きりになっただけやん!
    モテモテの意味?!

    ってか、ちょっと前に岡田将生は男としか飲まないって記事なんやったん?
    あの発言した知人?かなんかは、女芸人は男枠とか思ってるのかな?
    かなり性欲強い部類なのにね。
    私も昔、ヘアメイクの彼氏を寝取られた。
    彼氏は仕事失いたくなかったと言い訳したけど、理由はどうであれ一線超えたら終わり。
    美女じゃないからと安心してたら痛い目あう。

    +20

    -3

  • 82. 匿名 2022/12/26(月) 19:32:50 

    人の彼氏とって優越感に浸って
    浮気されて捨てられそうなタイプ

    +27

    -3

  • 83. 匿名 2022/12/26(月) 19:33:01 

    >>8
    今の彼女と同じ系統な顔だよね

    +33

    -4

  • 84. 匿名 2022/12/26(月) 19:33:44 

    >>18
    ものまね芸人も営業先で胸揉まれたって言ってたな。通報すれば良かったのに。

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/26(月) 19:33:47 

    >>14
    岡田さん礼儀正しいwww

    +101

    -9

  • 86. 匿名 2022/12/26(月) 19:35:22 

    >>14
    お持ち帰りではなく、夜道危ないから男が女を送っただけなんじゃないの?

    +117

    -8

  • 87. 匿名 2022/12/26(月) 19:36:34 

    この人がいい女枠なのが…なんかわらう

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/26(月) 19:36:44 

    ちょっと2人で居たり、異性とご飯行っただけでデートって考えが…小中学生が記事を書いたのかな??(笑)

    +3

    -8

  • 89. 匿名 2022/12/26(月) 19:37:34 

    >>10
    不倫や浮気をするやつはその安全パイを狙うんだけどね
    これなら簡単にイケるでしょ!って感じで

    +7

    -9

  • 90. 匿名 2022/12/26(月) 19:37:45 

    幸せそうに見えていても5年後はわからないよ
    岡田将生今は誠実でも結婚して浮気するかもしれないし。
    りゅうちぇる見てごらんよ。

    +13

    -6

  • 91. 匿名 2022/12/26(月) 19:39:56 

    どんなカップル見ても楽しくなさそうだし、みんな何が楽しくて今の汚れた社会で生きてるのか

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2022/12/26(月) 19:44:42 

    岡田くん、女性を見る目無いのかな…
    私の中で「どこか惜しいイケメン」枠なのが納得だわ

    +24

    -3

  • 93. 匿名 2022/12/26(月) 19:45:03 

    まちゃまちゃって昔これ?!
    まぢで?!
    可愛すぎる
    そして酷い目に遭ってたのね
    可哀想、涙
    「3時のヒロイン」福田麻貴のモテっぷり 岡田将生と6時間ハシゴ酒“横取りデート”報道

    +55

    -17

  • 94. 匿名 2022/12/26(月) 19:45:53 

    岡田将生ってフジの女子アナと付き合っているんじゃないの?
    元々ハライチ澤部と仲良かったり、お笑い畑の人とは打ち解けやすいのかもね

    +13

    -10

  • 95. 匿名 2022/12/26(月) 19:49:27 

    岡田将生、将来お子さんができて鈴木アナが高慢な女になったら浮気するだろうな。
    釣り合ってない妻と結婚してる男って大体不倫するんだよね。
    妻が美人で釣り合ってない方も、自分がイケメンで妻がそうでもないカップルも。

    町田啓太のところはその点浮気しなさそう

    +22

    -4

  • 96. 匿名 2022/12/26(月) 19:50:22 

    >>29
    おぎやはぎは、「女」の話題が好きだね。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/26(月) 19:52:13 

    岡田将生みたいに若い時遊んでない男は40代なった時怖い。
    しかも彼はイケメンだから女が頼ってきたりしたら20代後半と不倫もあり得るよ。

    今は誠実でそんなこと絶対にしないタイプだと思うけど

    +14

    -7

  • 98. 匿名 2022/12/26(月) 19:52:48 

    こんな記事でるとまたブスでおもんない奴が芸人目指すぞ

    +2

    -12

  • 99. 匿名 2022/12/26(月) 19:55:20 

    >>98
    芸人じゃなくてアナウンサーじゃない?

    +0

    -8

  • 100. 匿名 2022/12/26(月) 19:57:32 

    >>1
    日刊ゲンダイの記事は読まないに限る

    +3

    -8

  • 101. 匿名 2022/12/26(月) 20:02:17 

    >>57
    何か、福田さんかわいそう。
    こういう事言われたり、ブとか、嫌味にモテるねとか。
    ご飯しただけで。

    +23

    -18

  • 102. 匿名 2022/12/26(月) 20:02:20 

    >>40
    永島アナ、嫌いじゃないけどめざましエイトみてるとワイプですごい顔してるときがあるよね…

    +3

    -13

  • 103. 匿名 2022/12/26(月) 20:03:56 

    >>3
    奇抜だけど、よくみたら顔立ち綺麗だなぁと思っていたらレースクイーンだったんだね。
    それにしても酷いセクハラ…女芸人だからって何してもいいと思ってる昭和脳な男がいたんだね。胸糞。

    +230

    -6

  • 104. 匿名 2022/12/26(月) 20:06:12 

    >>33
    彼女が仕事とかの可能性ない?
    ロケでこっちにいないとか

    でも誕生日はいやよね

    +6

    -18

  • 105. 匿名 2022/12/26(月) 20:06:46 

    >>86
    岡田さんの株が上がった

    +30

    -12

  • 106. 匿名 2022/12/26(月) 20:07:38 

    >>8
    鏡でも見たの?

    +8

    -12

  • 107. 匿名 2022/12/26(月) 20:11:31 

    >>1

    まちゃまちゃ元レースクイーンは結局本当だったの?
    よく出回っていたまちゃまちゃとされる画像は別人だと本人が言ってるって前に見たけど

    +2

    -7

  • 108. 匿名 2022/12/26(月) 20:15:15 

    福田さんみたいな人ってほんとにモテると思う
    最初はブ…って言われるけど、ノリの良さや気遣いとかの内面の良さで好きになる的な
    そういうタイプの女の子何人か会ったことあるけどモテてた
    (皆顔は可愛いとは言い難いがクソブスではない)

    +10

    -15

  • 109. 匿名 2022/12/26(月) 20:19:30 

    女を捨てきれない芸人って感じで面白く無いんだよね

    +16

    -5

  • 110. 匿名 2022/12/26(月) 20:20:08 

    >>1
    うちの推しも褒めてた
    本当に普通に女の子らしい優しい雰囲気な人なんだと思う

    +2

    -11

  • 111. 匿名 2022/12/26(月) 20:23:35 

    >>12
    「3時のヒロイン」福田麻貴のモテっぷり 岡田将生と6時間ハシゴ酒“横取りデート”報道

    +20

    -8

  • 112. 匿名 2022/12/26(月) 20:28:24 

    この人特に美人でもないのにあの3人でいるとよく見えるからじゃない

    +6

    -8

  • 113. 匿名 2022/12/26(月) 20:32:30 

    >>103
    性犯罪者じゃんね!セクハラ野郎は死ねば良いのに

    +80

    -2

  • 114. 匿名 2022/12/26(月) 20:35:12 

    >>11
    元カノさん元気かなぁw

    おかだまは美人苦手なのよね。自身はこんなに美形なのに不思議

    +6

    -8

  • 115. 匿名 2022/12/26(月) 20:43:37 

    >>103
    レースクィーンってガセだったよ。

    +16

    -8

  • 116. 匿名 2022/12/26(月) 20:45:03 

    >>79
    これ別人らしいよ、本人もレースクイーンは否定してる

    +40

    -7

  • 117. 匿名 2022/12/26(月) 20:57:23 

    >>8
    いや、多分福田って大学のサークルとかにいたら普通に上位なんだよ、きっと
    いわゆる雰囲気美人だけど、細身小柄明るくてツッコミ上手な性格ってだけでも絶対モテる

    +23

    -20

  • 118. 匿名 2022/12/26(月) 21:03:19 

    >>33
    鈴木アナのお誕生日に予定空けてたけど、鈴木アナが仕事だったので暇になったところに、岡田ファンへのガス抜きネタとして飲み会開催して、写真撮らせたって感じかな
    岡田将生って、鈴木アナとのデートも今回の帰り道写真も、ワザと撮らせてる感があるのよね

    +4

    -22

  • 119. 匿名 2022/12/26(月) 21:03:27 

    この人テレビで「私はモテる」って言ってたし、気も強い感じだけど、岡田将生と飲めるんだからこれまで以上に「私はモテる!」って言いそうだな

    +9

    -9

  • 120. 匿名 2022/12/26(月) 21:05:27 

    福田は鈴木アナにちょっと似てるから私でもいけるってなったのかな?系統は同じだよね

    +13

    -7

  • 121. 匿名 2022/12/26(月) 21:07:43 

    福田さんは十分可愛いよ 太ってもいないしね ガルに居る婆さん達では太刀打ちできないね

    +4

    -15

  • 122. 匿名 2022/12/26(月) 21:08:50 

    岡田将生って、以前何かのインタビューで、彼女にする女性の学歴にかなり拘ってるみたいな事言ってたから、アナウンサーなるほどね、って思った
    本人も中学受験で私立通ってたんでしょう?

    +4

    -18

  • 123. 匿名 2022/12/26(月) 21:11:39 

    >>4
    鼻が、にんに…

    +40

    -3

  • 124. 匿名 2022/12/26(月) 21:16:38 

    Aマッソより福田さん

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/26(月) 21:17:28 

    >>52
    私が男ならどっちもいや

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2022/12/26(月) 21:18:33 

    >>11
    外見も大切だけど内面も大切だし、ユーモアはもっと必要で。イケメンと一対一で飲める女性羨ましいな。

    +7

    -10

  • 127. 匿名 2022/12/26(月) 21:20:07 

    >>43
    ずっと昔にあいのり桃とも飲んでたよな
    どういうネットワーク持ってるのw

    +11

    -9

  • 128. 匿名 2022/12/26(月) 21:23:21 

    >>117
    わかる〜
    コミュ力あって楽しくゆるい雰囲気、俺でもイケるくらいの顔レベルで意外とスタイル良い子ってモテてたよね

    +8

    -11

  • 129. 匿名 2022/12/26(月) 21:24:48 

    >>33
    w杯でカタールで仕事してた時なのかな?
    友達だとしても女と会ってる時点で無理だわ。

    +5

    -17

  • 130. 匿名 2022/12/26(月) 21:30:35 

    彼女の誕生日に女芸人と長時間飲み倒してるとか 、、それでいいのか岡田?

    +20

    -3

  • 131. 匿名 2022/12/26(月) 21:34:41 

    >>96
    女の話題に限らない。ゲスい話題が大好物だよ。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2022/12/26(月) 21:35:26 

    >>86
    岡田将生優しいから多分そうだね

    +26

    -8

  • 133. 匿名 2022/12/26(月) 21:37:18 

    是非横取りしていただきたい

    +3

    -7

  • 134. 匿名 2022/12/26(月) 21:37:24 

    >>14
    岡田将生さん
    ・(ブスにも)優しい
    ・礼儀正しい
    ・イケメン
    →ただただ好感度アップ!!笑

    +59

    -11

  • 135. 匿名 2022/12/26(月) 21:37:48 

    >>99
    ブスはアナウンサーになれない

    +1

    -15

  • 136. 匿名 2022/12/26(月) 21:40:28 

    前に一緒に働いてたモテる男が言ってた言葉。浮気相手には、ちょーどいいブスが適してると。ふざけんなって思ったけど、そう言われる人ってこんな顔の人多い。あ、私もちょうどいいブスだ🤣

    +9

    -13

  • 137. 匿名 2022/12/26(月) 21:43:15 

    >>101
    彼女の誕生日にわざわざご飯しなくても良くないかな

    +17

    -4

  • 138. 匿名 2022/12/26(月) 21:44:02 

    >>135
    そうでもないみたいよ?
    岡田将生の彼女昔これだし
    フジの新卒応募って大学3年秋だから
    この時(右)にフジ受かってる事になる

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/26(月) 21:50:08 

    >>137
    それ言うなら男側の問題では?女だけこう言われる。

    +5

    -7

  • 140. 匿名 2022/12/26(月) 21:50:15 

    >>64
    岡田将生は綺麗すぎて色気は感じないなぁ

    +6

    -11

  • 141. 匿名 2022/12/26(月) 21:55:16 

    >>118
    カタールからは誕生日より一週間?5日?くらい前には帰ってきてて誕生日にはもうめざましでてたよ

    次の日もめざまし出てたから誕生日の夜は仕事じゃないと思う
    フジは早朝仕事の時は夜仕事させなくなったからね

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/26(月) 21:56:11 

    >>15
    途中からサシだし、タクシーなのに送るし

    同時解散なら記事にもならなかったのに

    と彼女の気分で書いてみたw

    +44

    -1

  • 143. 匿名 2022/12/26(月) 21:57:20 

    >>23
    このコメントに大量マイナスつくのががるちゃんって感じ。
    23さんにマイナスしてる人、人ことはブスだと言うのに、自分が言われると悔しいんだねw

    +3

    -9

  • 144. 匿名 2022/12/26(月) 21:57:33 

    >>141
    もう別れたとか!?

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/26(月) 21:57:57 

    前トピで女子アナ憎しで福田麻貴応援してる岡田将生ファン沢山いてびっくりした

    +6

    -11

  • 146. 匿名 2022/12/26(月) 21:59:48 

    この人と深キョンはもう少し良いお相手と撮られてほしいといつも思う

    +7

    -8

  • 147. 匿名 2022/12/26(月) 22:00:29 

    >>128
    顔よりスタイル
    って男も多いからね

    プラスフレンドリーな性格は絶対モテる

    +2

    -10

  • 148. 匿名 2022/12/26(月) 22:01:59 

    >>83
    幼顔だよねw

    +0

    -11

  • 149. 匿名 2022/12/26(月) 22:02:14 

    >>111
    あさこは好きなのねw

    +4

    -7

  • 150. 匿名 2022/12/26(月) 22:02:15 

    >>142
    途中からサシじゃなくて
    ほとんどサシじゃない?
    トータル6時間以上で
    1件目だけで3時間超えて
    2件目も二人で
    3件目で後輩二人が呼ばれたんでしょ
    これが複数人の忘年会って言ってるの
    意味わからない

    +32

    -4

  • 151. 匿名 2022/12/26(月) 22:03:40 

    >>12
    実物は可愛いよ

    +6

    -14

  • 152. 匿名 2022/12/26(月) 22:04:48 

    >>145
    あのアナ性格悪いからだよ

    +23

    -2

  • 153. 匿名 2022/12/26(月) 22:11:00 

    若く見えるからかな

    +1

    -9

  • 154. 匿名 2022/12/26(月) 22:21:47 

    >>103
    レースクイーンはデマだよ

    +8

    -8

  • 155. 匿名 2022/12/26(月) 22:26:42 

    >>150
    まあ怒る必要はないんじゃない。浮気してるわけじゃなさそうだし。そういう友達との距離感の人もいるよ

    +4

    -13

  • 156. 匿名 2022/12/26(月) 22:27:24 

    >>104
    記事にサッカーの仕事でカタール行ってたって書いてあったよ

    +0

    -14

  • 157. 匿名 2022/12/26(月) 22:32:40 

    >>144
    普通に考えればその可能性の方が高いよね
    そして別れてるなら別に他の女と食事行ったっていいのに
    完全に友達みたいな感じで終わってる食事なのに
    なんでこんなに福田麻貴は叩かれてんの?
    ついでに永島アナまで叩かれてたし
    岡田将生とアナは別れてるなんてあり得ないみたいな感じなのかな

    +25

    -3

  • 158. 匿名 2022/12/26(月) 22:43:17 

    >>156
    日本負けた翌日くらいにとっとと帰ってきてるよ
    誕生日は日本にいたし、めざまし出てたから夜は仕事してないってさ

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/26(月) 22:47:22 

    >>152
    めざましの芸能ニュースの15分位でしか見たことないけど、一流芸能人とも私対等に接します感が強くて苦手。最近はこの人が出てる曜日は違うチャンネルにしてる

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2022/12/26(月) 22:48:40 

    確かに女性フェロモンは多そうな感じだわ。美人ではないけど。

    +0

    -12

  • 161. 匿名 2022/12/26(月) 22:55:10 

    >>73
    暇つぶしって

    最低な男だな

    +4

    -15

  • 162. 匿名 2022/12/26(月) 23:05:52 

    >>4
    これで岡田君がB専なのが濃密になってきた!

    +44

    -10

  • 163. 匿名 2022/12/26(月) 23:07:04 

    >>10
    顔はどっちもどっちかと

    +41

    -2

  • 164. 匿名 2022/12/26(月) 23:08:36 

    >>36
    昔、劇団員の女友達とやたら距離近かったよね。クリスマスに家で手料理作ってくれて2人で飲んでるーってブログにあげてたりして、彼女疑惑があった。岡田将生のブス専疑惑もこの頃からあった。

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2022/12/26(月) 23:18:39 

    松居直美に似てる

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/26(月) 23:20:15 

    >>12
    わかる…!福田麻貴レベルで岡田くんとさし飲みできるとか羨ましすぎる

    +2

    -14

  • 167. 匿名 2022/12/26(月) 23:21:39 

    >>4
    このトピ誹謗中傷やばすぎでしょ
    女の嫉妬って怖いね

    +9

    -19

  • 168. 匿名 2022/12/26(月) 23:22:27 

    >>4
    だけどモテるのがなんかわかるわ 彼氏も気に入ってるw

    +5

    -17

  • 169. 匿名 2022/12/26(月) 23:33:13 

    大人になってもずっとお兄ちゃんとお風呂入ってる人

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/26(月) 23:47:28 

    >>166
    福田麻貴レベルって、あなた頭良いの?
    この人頭の回転早いしネタ作ってるのこの人だけど
    なんでそんな見下せるのか不思議

    +9

    -16

  • 171. 匿名 2022/12/27(火) 00:30:04 

    >>3
    調べたけどレースクイーンはガセで本人も否定してるのにこの噂消えないって言ってるみたいだよ!
    しかもまちゃまちゃが後輩芸人にセクハラしてたらしいw
    わざと目の前で全裸になって着替えたり、『お前まだ胸とか触ったことないんだろ?ほれ、ほれ』と言って胸を触ることを強要したりするって書いてた。

    +11

    -15

  • 172. 匿名 2022/12/27(火) 00:56:38 

    >>103
    アジアンの隅田も男芸人に胸触られてたよ
    しかもテレビで
    お前これなんなん?て笑いながら
    隅田は、触ったんだから責任とって結婚してくださいよ!みたいに笑いに変えようとしてたけど、女の自分は見てて辛かった

    +69

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/27(火) 01:05:58 

    イケメンと飲めるの羨ましい

    +2

    -11

  • 174. 匿名 2022/12/27(火) 01:13:06 

    深夜にやってるサーヤとこいつともう1人の番組くそさぶい

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/27(火) 02:24:40 

    3時のヒロインって仲良さそうに見えないんだよね
    この方いつも上から目線だし。
    ぼる塾の方がいいかな

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2022/12/27(火) 02:37:55 

    >>11
    「3時のヒロイン」福田麻貴のモテっぷり 岡田将生と6時間ハシゴ酒“横取りデート”報道

    +1

    -11

  • 177. 匿名 2022/12/27(火) 03:46:27 

    >>4
    あまり見たことないから性格は知らないけど見た目だけだと、とろ〜んふわ〜んとした雰囲気持ってるから癒やし系な感じする

    +0

    -18

  • 178. 匿名 2022/12/27(火) 04:22:52 

    岡田将生、彼女以外の女の人とは飲まないみたいなニュース見たけど、これは女として見てないってことでOK?

    +1

    -11

  • 179. 匿名 2022/12/27(火) 05:01:55 

    >>4
    顔面両側から圧縮したら丁度いい感じになりそうだよね。
    本体出てくる直前の寄生獣みたいな顔。

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2022/12/27(火) 06:47:49 

    普通にこんな感じで男女で過ごしたりするよね
    自分がおかしいのかな?芸能人だからダメなのかな

    +4

    -13

  • 181. 匿名 2022/12/27(火) 07:44:20 

    >>180
    彼女の誕生日に違う女と長時間飲み歩きしてたからでしょ
    別の日なら何も話題にすらならなかったよ
    このスクープの数日前に岡田将生は彼女一筋で男としか飲みに行かないって記事出たばっかだったから余計

    +24

    -1

  • 182. 匿名 2022/12/27(火) 07:52:01 

    >>167
    客観的に見ても だろ

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2022/12/27(火) 08:41:47 

    >>1
    うちの将生を振り回さないで欲しいわ

    +1

    -13

  • 184. 匿名 2022/12/27(火) 09:11:36 

    どうみても振り回してんのは岡田将生の方だろ

    +7

    -10

  • 185. 匿名 2022/12/27(火) 09:26:14 

    この人嫌い
    テレビ出てたらチャンネル変えるレベル

    +11

    -5

  • 186. 匿名 2022/12/27(火) 09:39:16 

    岡田君って女姉妹に挟まれて育ったからか、女友達多いし距離感近すぎるし、付き合ったり結婚したりしたら彼女や奥さんがずっと苦しみそう

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2022/12/27(火) 09:40:04 

    >>172
    いや辛い
    なんで犯罪行為が許されると思ってんだそのチンカス

    +35

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/27(火) 10:13:32 

    歩きタバコしてるのに
    岡田将生だと何も言われない

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2022/12/27(火) 10:20:45 

    >>48
    福田さん本人がモテると言ったわけではないのに勝手に持ち上げられてボロクソ叩かれてて可哀想

    +10

    -6

  • 190. 匿名 2022/12/27(火) 11:17:40 

    >>186
    距離感近いし人懐っこいけど
    親姉妹からは結婚向いてないって言われてるでしょ

    潔癖症だったり変なこだわりがあるって言うから
    生活の中で絶対的なテリトリーがありそうな感じする
    ここまでは何してもOK、でもここから先は入って来ないで的な

    +17

    -1

  • 191. 匿名 2022/12/27(火) 11:40:04 

    ジスの整形前に似てる
    「3時のヒロイン」福田麻貴のモテっぷり 岡田将生と6時間ハシゴ酒“横取りデート”報道

    +1

    -10

  • 192. 匿名 2022/12/27(火) 11:48:32 

    >>144
    だったらいいな‼️
    あの女子アナはどうも好きになれなくて。

    +22

    -2

  • 193. 匿名 2022/12/27(火) 11:51:04 

    >>162
    本当にもったいない!

    +1

    -11

  • 194. 匿名 2022/12/27(火) 11:57:53 

    >>159
    いつも着ている衣装も何故か女子アナっぽくない、デザイン性の高い、高そうな衣装を着てる。
    取材に出向いている側のアナウンサー(会社員)の格好とは思えない衣装。
    どうして、あれがずっと許されているのだろうかと不思議でならないんだけど。

    +16

    -1

  • 195. 匿名 2022/12/27(火) 12:01:00 

    >>8
    ブリだいこん?

    +1

    -7

  • 196. 匿名 2022/12/27(火) 12:05:03 

    あのアナの服装確かに気になるね
    女優気取りかな?って思うくらい変わってたり色も派手な事がある
    真っ青とか真緑とかなんで原色?って思う
    あとネイルも色が派手
    食べ物食べる時に真っ黄色とか真っ赤とかすごい派手なネイルで
    アナウンサーの試食なのに爪目立ってどうするんだろうって思う

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/27(火) 13:00:10 

    >>95
    よく見たら町田アンチかよ
    めんどくせ

    +2

    -9

  • 198. 匿名 2022/12/27(火) 14:08:10 

    うちの近所にそっくりな人が住んでる

    +0

    -6

  • 199. 匿名 2022/12/27(火) 15:08:06 

    >>137
    いやいやただの女友達が彼女の誕生日把握してる方がよっぽど怖くない?
    ホラーじゃん

    +6

    -8

  • 200. 匿名 2022/12/27(火) 15:35:27 

    >>10
    美人は3日で飽きるって言うし、顔はあまり関係ないのかも…
    私の周りにも浮気相手が不細工だったパターンとか、美人だとしても性格キツければフラれて新しい彼女は不細工だけどおだやかな女の子を選ぶ人結構いるよ。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/27(火) 16:08:28 

    >>196
    注意してくれる人いないのかなあんまり派手なネイルしてると手の方に意識がもっていかれちゃうよね

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2022/12/27(火) 17:41:33 

    >>4
    一般的には美人だと思うけど?

    +3

    -20

  • 203. 匿名 2022/12/27(火) 17:42:45 

    >>126
    だよね
    少なくともこう言う記事を見て僻む女にはなりたくないや

    +0

    -10

  • 204. 匿名 2022/12/27(火) 18:06:20 

    元彼がイケメンだったんだっけ

    +0

    -9

  • 205. 匿名 2022/12/27(火) 18:12:54 

    >>201
    フジ辞めたYouTuberと結婚した女子アナの人がテレビで、体型がはっきり出る服、色が派手な服、目立つ服は入社時の教育の時に駄目って言われたって言ってたけどね。あと熱愛スクープ撮られた時も、目立つような事をするなって注意されたって。
    鈴木アナって熱愛前は胸強調するようなピッタリニットとか着てたけど、去年のスクープの時からデザイン重視みたいな服とか色とか派手になってると思う。熱愛で注目されたのを勘違いしちゃったかな??って思った。
    スクープだって2度目だし、服装に関しても誰も注意しないのは不思議だよね。わざと撮らせたスクープだからかな?

    +22

    -1

  • 206. 匿名 2022/12/27(火) 18:26:07  ID:KAgdlvTLwe 

    くたばれ

    +0

    -2

  • 207. 匿名 2022/12/27(火) 18:31:30 

    >>205
    アナウンサーってみんなTHE女子アナみたいな服着てるし、アナウンサーの制服みたいなもんだよね
    それって女子アナと言う仕事の性質上、あまり個性出さない方がいいとわかってるからだと思うんだよね
    その辺も理解できず服装で自分主張しようとしてくるところとか、すごく自己顕示欲強いし空気も読めないんだろうなって思う
    SNSやらないのも、みんながやらないからあえて私はやりません!って感じがする
    私はそこらの女子アナとは違うのよみたいな

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2022/12/27(火) 18:40:38 

    >>162
    綺麗な大人の女の人が苦手なのかもね?
    だから幼女とかBとかにいくんじゃない?

    +3

    -14

  • 209. 匿名 2022/12/27(火) 18:45:19 

    >>73
    春菜と同じ匂いがする

    +0

    -6

  • 210. 匿名 2022/12/27(火) 20:25:08 

    予想通りすごい嫉妬の嵐w

    +1

    -11

  • 211. 匿名 2022/12/27(火) 20:26:41 

    >>17
    なに知ってんだw

    +1

    -9

  • 212. 匿名 2022/12/27(火) 21:01:32 

    この人、彼女以外の女の人と飲み行かないってニュースに出てなかった?

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2022/12/27(火) 21:02:04  ID:8WGSFLoXXc 

    >>206
    あかんよ

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2022/12/27(火) 21:32:10 

    >>208

    なんでこれにマイナス?
    ほぼこれだと思うけど。

    一番好きなのが幼女で、大人の女はダメなんでしょ。
    ブ…だとオンナじゃなくて人間だからある意味一緒にいられるみたいな感じかなと思った。

    なんか大人の女やキレイな女に嫌悪感を持つ出来事があったのかね。
    彼自身子供の頃から綺麗な子だったろうし、それなら少し同情する。

    +3

    -18

  • 215. 匿名 2022/12/27(火) 21:45:06 

    >>214
    すごいね
    こんなに中傷して怖くないの?
    憶測で勝手に断定して
    容姿批判までしてるけど

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2022/12/27(火) 23:26:09 

    >>95
    浮気相手は妻よりブス説もあるよ

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2022/12/27(火) 23:35:32 

    >>95
    もうすでに高慢で有名だよ
    同僚の中で私が一番頭良いし誰よりも努力してる、私の方がTOEICの点数高い、おじさんは嫌いって言っちゃうような人だもん

    +16

    -0

  • 218. 匿名 2022/12/28(水) 03:04:56 

    >>217
    オースティンバトラーに気を遣わせて困惑させてる英語力であのみなぎる自信凄い
    素で声裏返して、生放送で,オースティンかっこいいとか絶叫しちゃうアラサーの無邪気さはどこから?

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2022/12/28(水) 07:39:36 


    岡田将生、電車内で鈴木唯アナの美バスト揉みしだき? デート写真撮られ妄想する人も|ニフティニュース
    岡田将生、電車内で鈴木唯アナの美バスト揉みしだき? デート写真撮られ妄想する人も|ニフティニュースnews.nifty.com

    岡田将生と鈴木唯アナのデート現場がスクープされたが、「撮り直し」の疑いが浮上マズイ瞬間を撮られた場合、事務所と話し合った上で撮り直すというケースもあるとか「もしかして、車内での激しいプレイを撮られた?」とまで勘ぐる人も



    フジテレビ社員大麻所持の疑いで逮捕 同局系報道番組「Live News イット!」で報じる - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ
    フジテレビ社員大麻所持の疑いで逮捕 同局系報道番組「Live News イット!」で報じる - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    フジテレビは9日、同局系報道番組「LiveNews イット!」(月~金曜午後3時45分)で、同局社員が大麻所持の疑いで警視庁に逮捕されたと報じた。同番組による… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。





    「3時のヒロイン」福田麻貴のモテっぷり 岡田将生と6時間ハシゴ酒“横取りデート”報道

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2022/12/28(水) 07:48:35 

    +3

    -6

  • 221. 匿名 2022/12/28(水) 07:52:55 

    フジテレビの鈴木唯アナウンサーが2022年6月25日(土)始球式を行った。サッカー日本代表のユニホームを着用して登場。

    セ・リーグ
    順位 チーム
    1 ヤクルト
    2 DeNA
    3 巨人
    4 阪神
    5 広島
    6 中日

    2022年6月25日(土) vs 巨人
    JERA セ・リーグ公式戦 14:00 神宮
    観衆数27,159人
    序盤から失点を重ね、5対19でヤクルトが敗れる…

    https://www.yakult-swallows.co.jp/game/result/2021005858#:~:text=%E5%BA%8F%E7%9B%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A4%B1%E7%82%B9%E3%82%92%E9%87%8D%E3%81%AD,%E3%81%AE%E5%85%88%E5%88%B6%E3%82%92%E8%A8%B1%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
    「3時のヒロイン」福田麻貴のモテっぷり 岡田将生と6時間ハシゴ酒“横取りデート”報道

    +0

    -6

  • 222. 匿名 2022/12/28(水) 07:59:16 


    めざましテレビ, ELVIS (2022.07.06) - YouTube
    めざましテレビ, ELVIS (2022.07.06) - YouTubem.youtube.com

    めざましテレビ, 2022.07.06鈴木唯アナ, Austin Butler, オースティン・バトラー"ELVIS" エルヴィス">

    「3時のヒロイン」福田麻貴のモテっぷり 岡田将生と6時間ハシゴ酒“横取りデート”報道

    +0

    -9

  • 223. 匿名 2022/12/28(水) 08:04:26 

    「3時のヒロイン」福田麻貴のモテっぷり 岡田将生と6時間ハシゴ酒“横取りデート”報道

    +3

    -2

  • 224. 匿名 2022/12/28(水) 08:14:46 

    >>117
    自己評価高いから美人じゃなくても自信満々に生きられてるんだろうな。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2022/12/28(水) 08:38:21 

    国教はたしかに学内でも一目置かれるけど、東大仮面とかザラに居るキャンパスで館推入ならそんな大きな顔出来る立ち位置じゃないんだけどな

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2022/12/28(水) 09:45:48 

    岡田将生って顔はキリッとしていて知的な感じもするけど、本当はそうでもないの?
    単に学歴コンプなんじゃない?
    男は高収入で地位も手にいれると今度は学歴が欲しくなる人も結構いるみたいだよ。
    社会人になってから大学や大学院に通い出す人もいるじゃん、芸能人にも
    子供には教育熱心で有名大学附属小に入れたり
    単純に自分にない高学歴女性に惹かれてるじゃない?
    早稲田卒の女性に好かれる=自分も同レベルと思われる
    これ言うとマスコミが勝手に岡田将生は頭のいい女性が好きと言って岡田自身は違うと言うガル民も沢山いるけど、どう見ても結婚相手には高学歴女性、少なくとも大卒と考えていそう
    まぁ岡田将生自身が賢いから高学歴女性でないとつまらないし話が合わないと思っているのかもしれないけどね

    +4

    -18

  • 227. 匿名 2022/12/28(水) 13:40:00 

    >>225
    同期入社した方たちの中では自分が一番だと思ってたんじゃないかな?大学の仲間内でどんな立ち位置かはわからないけど

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2022/12/29(木) 00:15:35 

    >>155
    あなたはいいのならいいけど、世間の大半はNGですよ……

    +13

    -1

  • 229. 匿名 2022/12/29(木) 00:16:34 

    >>9
    途中から他の人も参加とかどうでもいい。
    少しでもサシタイム→アウトです。

    +12

    -3

  • 230. 匿名 2022/12/29(木) 10:40:22 

    >>226
    岡田将生は彼女の容姿と性格が好きなんじゃない?

    +4

    -13

  • 231. 匿名 2022/12/29(木) 10:45:33 

    >>230
    顔はめっちゃタイプなんだろうね
    性格は作ってるキャラ基準と発言からしたら好きじゃないとなるところだけど、本性は同じ似たもの同士で気が合うのかも。ってご自身ですかw

    +5

    -14

  • 232. 匿名 2022/12/29(木) 13:51:18 

    東京大学卒パーフェクト美女フジテレビアナウンサー談
    1期上の(井上)清華さんが「ほぼ同期だと思っていいよ」と、すごくよくしてくださって、心強かったです
    清華さんには本当に助けていただきました。私の一期下は佐久間みなみちゃん、渡邊渚ちゃん。彼女たちは、最初の緊急事態宣言中の入社でなかなか会えなかったので、先輩方がオンラインでの歓迎会を企画してくれたりして。
    ・・・あの自信はどこから?

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2022/12/29(木) 18:26:30 

    >>232
    こんな凄い人が後輩に居て仲良く助け合ってお仕事してるのにって事?
    こう言うのには名前出てこないよね?
    男性インスタでしか持ち上げコメント見た事ないな

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2022/12/30(金) 12:55:57 

    >>40

    ハリセンボンの春奈と同じタイプだと思うよ

    キラキラしている奇麗な人が好きなんじゃない??

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2022/12/30(金) 13:06:21 

    >>190

    岡田君はどうみてもアスペっぽい気がするんだけど いい人だけど

    +13

    -5

  • 236. 匿名 2023/01/08(日) 18:21:56 

    >>41
    なんとなく、好みの系統がわかるような気もする

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2023/01/09(月) 21:19:28 

    >>93
    この人はかせらって人で別人
    ガセだよ

    +2

    -5

  • 238. 匿名 2023/01/10(火) 13:05:55 

    元カノと福田さん顔似てるねw福田さん一般的には普通に可愛いし福田さんのいえの近くまでわざわざきたってことだから福田さんのこと狙ってるんでは?福田さんのほうが家に入れるのを拒んだかもしれないのになんだよこの記事。状況的に家まで送るのは気があるよな普通。お笑い芸人とアイドル女優の結婚はよくあるのに女芸人とイケメン俳優の結婚はないのでこの二人はうまくいってほしい。

    +2

    -13

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。