ガールズちゃんねる

加護亜依、離婚していた…6月に合意、既に新生活スタート

112コメント2015/08/05(水) 15:26

  • 1. 匿名 2015/08/04(火) 11:35:19 

    加護亜依、離婚していた…6月に合意、既に新生活スタート ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    加護亜依、離婚していた…6月に合意、既に新生活スタート ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元モーニング娘。の加護亜依(27)が夫の陽彦氏(47)と離婚協議が成立したと4日発売の「女性自身」が報じている。 協議は今年3月頃に開始。長女(2)の親権をめぐり対立し、5月には加護が陽彦氏から暴行を受けたとして警視庁に被害を申告。6月29日に陽彦氏は不起訴処分となった。同誌は夫妻を知る関係者の話として、加護が告訴を取り下げる代わりに陽彦氏が離婚に同意したとしている。 スポニチ本紙の取材では、両者が離婚の合意に至ったのは6月。知人は「既に新しい生活を始めているようです」と話している。


    +149

    -14

  • 2. 匿名 2015/08/04(火) 11:37:40 

    もういいって

    +344

    -13

  • 3. 匿名 2015/08/04(火) 11:37:49 

    他人の家庭壊しといて自分は幸せになろうとおもうな

    +419

    -28

  • 4. 匿名 2015/08/04(火) 11:37:51 

    やっぱりね

    +236

    -3

  • 5. 匿名 2015/08/04(火) 11:37:53 


    やはり…

    +119

    -4

  • 6. 匿名 2015/08/04(火) 11:38:04 

    本当に本当に幸せになれるように祈っています。

    +373

    -43

  • 7. 匿名 2015/08/04(火) 11:38:12 

    離婚してよかったね、というのもアレだけど。
    よかったと思う。

    +508

    -4

  • 8. 匿名 2015/08/04(火) 11:38:20 

    不幸体質なのかな

    +338

    -3

  • 9. 匿名 2015/08/04(火) 11:38:20 

    波乱万丈だなー。

    +252

    -1

  • 10. 匿名 2015/08/04(火) 11:38:23 

    離婚しても芸能界ではもう必要ないね

    +283

    -16

  • 11. 匿名 2015/08/04(火) 11:38:25 

    付き合ってる段階でヤバイ奴だと気付け。

    +437

    -4

  • 12. 匿名 2015/08/04(火) 11:38:33 

    やっと離婚できたんだね、おめでとう
    DVするような男は絶対あかん
    加護亜依がDV被害 夫・加護陽彦が傷害容疑で逮捕
    加護亜依がDV被害 夫・加護陽彦が傷害容疑で逮捕girlschannel.net

    加護亜依がDV被害 夫・加護陽彦が傷害容疑で逮捕 発表によると加護陽彦容疑者は今年5月12日、東京都港区六本木にある自宅マンションで、加護亜依さんに足で蹴るなどの暴行を加え、打撲など全治10日間のケガを負わせた疑いが持たれています。 事件が起きた...

    +322

    -6

  • 13. 匿名 2015/08/04(火) 11:38:40 

    美人だけど不幸顔

    +280

    -27

  • 14. 匿名 2015/08/04(火) 11:38:40 

    そろそろ幸せになってほしい。

    +187

    -11

  • 15. 匿名 2015/08/04(火) 11:38:42 

    まだまだ20代!いくらでも、新しい人生おくれるよ!
    幸せになってほしい

    +265

    -7

  • 16. 匿名 2015/08/04(火) 11:39:09 

    加護ちゃんのためにも
    子供のためにも
    離婚してよかった

    +236

    -7

  • 17. 匿名 2015/08/04(火) 11:39:14 

    昔の加護ちゃん本当にかわいい
    加護亜依、離婚していた…6月に合意、既に新生活スタート

    +643

    -40

  • 19. 匿名 2015/08/04(火) 11:40:03 

    結婚してもいいニュースが全然なかったもんね

    離婚出来てよかった
    加護亜依、離婚していた…6月に合意、既に新生活スタート

    +360

    -6

  • 20. 匿名 2015/08/04(火) 11:40:09 

    こんだけドン底人生なんだから、これからは上がりますよ!
    生きようと頑張ってる姿は私のような自殺願望者には励みになります。

    +202

    -23

  • 21. 匿名 2015/08/04(火) 11:40:21 

    今度こそリセットしてまともになってください

    +126

    -5

  • 22. 匿名 2015/08/04(火) 11:40:45 

    子どもは結局どうなったんだろう?
    DV夫の元へ行っても不幸だし、精神病んでる加護ちゃんの元へ行っても心配だし…
    施設とかに預けて、たまに親と会うぐらいのほうがちょうどいいような気がする。

    +161

    -21

  • 23. 匿名 2015/08/04(火) 11:40:48 

    加護ちゃん幸薄いイメージ強いけど今度こそ娘さんと幸せな生活送ってほしい

    +377

    -7

  • 24. 匿名 2015/08/04(火) 11:40:56 

    日本中が離婚すると思ってたよ

    +276

    -1

  • 25. 匿名 2015/08/04(火) 11:41:18 

    因果応報

    +85

    -26

  • 26. 匿名 2015/08/04(火) 11:41:19 

    そういう、派手な男性が好きなんだから仕方ない。

    +140

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/04(火) 11:41:51 

    まだ27歳なのに苦労し過ぎ。。次も変な男に依存しそうで心配

    +267

    -2

  • 28. 匿名 2015/08/04(火) 11:42:20 

    まだ20代なのに何でこんなに幸薄そうな顔なんだろう。
    しばらくカウンセリングとか通って自分を見つめ直すのもいいんじゃないかな。元夫の愚痴とかたくさん聞いてもらってさ。
    医師なら週刊誌に漏らさないだろうし。

    +200

    -5

  • 29. 匿名 2015/08/04(火) 11:42:44 

    加護ちゃん
    離婚までしたんだから、もう大人になろうよ

    +114

    -9

  • 30. 匿名 2015/08/04(火) 11:42:50 

    静かに暮らすことをお勧めします。

    そうできるならとっくにしてると思うけど…。

    もう芸能関係のことは忘れた方がいいよ

    +96

    -2

  • 31. 匿名 2015/08/04(火) 11:42:58 

    整形なんてしなくてよかったのに…

    +284

    -4

  • 32. 匿名 2015/08/04(火) 11:43:11 

    頑張って( ^ω^ )
    応援してる
    でも、子供いるしもうしっかりしないとね
    意外と応援してる人多いと思う
    加護ちゃんが立派に立ち直るの見たいなー

    +134

    -9

  • 33. 匿名 2015/08/04(火) 11:43:11 

    こういう女性って、失礼だけど
    新しい男性作っても同じ連鎖しちゃいそう。

    +226

    -4

  • 34. 匿名 2015/08/04(火) 11:43:12 

    もうアイドルは無理だから静かに暮らして下さい

    +74

    -6

  • 35. 匿名 2015/08/04(火) 11:43:46 

    この子は芸能人になったこと自体が間違いだったんじゃない?

    一般人だったら、可愛いしそこそこモテて、年頃で素敵な人と結婚して幸せになってたかも。

    +250

    -14

  • 36. 匿名 2015/08/04(火) 11:43:55 

    1の写真は綺麗だと思うけど影があるね
    子供の頃から知ってるからあれだけ無邪気な雰囲気だったのに
    人生次第で人相って変わっちゃうんだなーとつくづく思うわ

    +126

    -2

  • 37. 匿名 2015/08/04(火) 11:44:00 

    どこか空気のきれいな静かな所でしばらく暮らしてみたらどうだろう。

    +98

    -4

  • 38. 匿名 2015/08/04(火) 11:45:03 

    小さい時に芸能界で成功すると一般常識ないからおかしくなるのかな

    +77

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/04(火) 11:45:10 

    芸能界に需要ないのは事実だけど
    今更芸能界以外で生きるのも難しいんだろうなあ

    +111

    -3

  • 40. 匿名 2015/08/04(火) 11:45:27 

    可哀想だけど自業自得なとこもあるから
    あまり同情できない

    +74

    -5

  • 41. 匿名 2015/08/04(火) 11:45:56 

    何はともあれ良かったね。でも元旦那はこれからも色々問題起こしそう…元旦那は加護姓もちゃんと返してきっぱり離れるつもりなのかな?そこら辺が気になる。

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2015/08/04(火) 11:46:21 

    今はネット社会で好みも細分化してるし需要ないよね

    +21

    -4

  • 43. 匿名 2015/08/04(火) 11:46:46 

    公開してた娘さんすごく可愛かった。暴力振るう父親ならいない方がいいよ
    加護亜依、離婚していた…6月に合意、既に新生活スタート

    +235

    -4

  • 44. 匿名 2015/08/04(火) 11:46:55 

    35
    芸能人にならなければ、とりあえず親は働いてはいたかな。
    生活保護もらいかねないクズ親にも感じるけど…
    じゃなきゃ娘の稼ぎをあてにしなさそう。

    +76

    -2

  • 45. 匿名 2015/08/04(火) 11:47:05 

    周囲の大人次第よね
    えなりかずきとかは周囲が厳しいから変に老成して育ったけど、
    常識が全く無いよりいいもんね

    +103

    -2

  • 46. 匿名 2015/08/04(火) 11:47:06 

    アイドル好きな人も、より好みに合った可愛い子いたらそっちに流れるからね
    芸能界って難しいね

    +52

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/04(火) 11:47:54 

    ダメだとわかってても負につられるタイプなんだと思うよ
    ヲタが普通にすればちゃんとした恋愛できるのに悪いとわかってても、ついアニメやアイドルに走るのと一緒だよ

    +20

    -7

  • 48. 匿名 2015/08/04(火) 11:49:11 

    加護ちゃん親権取れたのかな。新しい彼氏作らないで親子で平和に暮らしてほしいけど…また変な彼氏作りそうないやな予感する
    加護亜依が離婚合意 夫暴行の被害届取り下げで有利な条件
    加護亜依が離婚合意 夫暴行の被害届取り下げで有利な条件girlschannel.net

    加護亜依が離婚合意 夫暴行の被害届取り下げで有利な条件 加護夫婦に近い関係者は「被害届を取り下げる条件として、離婚協議でモメていた件が夫婦双方の代理人の間で協議され結果的に加護側が全面的に有利になるような条件を夫がのむことで合意したようです」と語...

    +104

    -1

  • 49. 匿名 2015/08/04(火) 11:51:17 

    12
    夫も
    加護なの?
    養子縁組?

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2015/08/04(火) 11:51:33 

    不倫相手に下品な手紙渡したイメージ。それ以来、下品で頭悪い娘だなって思った。でも離婚できてよかったね。子どもの為にも真面目に生きて欲しい。

    +24

    -6

  • 51. 匿名 2015/08/04(火) 11:52:14 

    この人は男性依存体質だから、
    周囲からどんなに反対されても忠告されても、聞く耳を持たずにダメ男を選んでいく人生だと思うよ。

    子供をかかえてシングルで地道に頑張ってはいけず、きっとまたダメ男と引っつくのは目にみえてる。

    せっかく人並み以上に可愛く生まれても、母親の負の連鎖って恐いです。

    +88

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/04(火) 11:52:17 

    自業自得なんだろうけど最近ちょっとかわいそうになってきた。

    +24

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/04(火) 11:52:22 

    ちなみに加護ちゃんは天理教

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2015/08/04(火) 11:52:23 

    どうせすぐ他に男作るタイプ。
    まともな男を病ませるのがメンヘラの真骨頂。

    +27

    -3

  • 55. 匿名 2015/08/04(火) 11:53:16 

    アイドルグループで復帰してたけど...芸能界も引退した方がいいのでは

    +54

    -2

  • 56. 匿名 2015/08/04(火) 11:54:11 

    離婚出来てよかったね。

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/04(火) 11:54:50 

    子供の頃から変な大人に囲まれて来たから、男も含めて人を見る目が無いんだと思う。
    利用しようと近づいてくる人間ばかりじゃない。

    娘ですとか言ってるオバさんとか、こんな時に助けてあげないんだね。

    +64

    -3

  • 58. 匿名 2015/08/04(火) 11:59:44 

    結婚する前に番組で占い師に遠回しにすぐにエッチしちゃダメと言われてた。あと、27歳の誕生日の時に一緒に祝ってくれる男性と結婚しなさいって
    占い師さんの話ちゃんと聞いてたらまた違う人生だったかもね

    +52

    -5

  • 59. 匿名 2015/08/04(火) 12:04:10 

    てかトピ画の加護ちゃんめっちゃ綺麗
    辻希美と比べ物にならないほど美人さんに成長していることには違いないんだけど、幸せを全部吸い取られてるきがする
    かわいそう

    +37

    -15

  • 60. 匿名 2015/08/04(火) 12:05:12 

    51にこの子の未来の全てが詰まってる(笑)

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/04(火) 12:06:46 

    子供の頃から芸能界に入って
    恋愛や性教育について厳しく指導してくれる大人がまわりにいなかったんだろうね

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2015/08/04(火) 12:07:42 

    パイレーツとかwinkとか見てると、幸せ体質な女はどんどん幸せに、不幸体質の女はどこまでも堕ちていくのかわかる。

    これって子供の頃とか、思春期とかの経験で決まっていくのかしら。

    +58

    -2

  • 63. 匿名 2015/08/04(火) 12:13:07 

    13、4で納税額が1000万だもん、普通の感覚ないわな。
    他の人も書いてるとおり、また似たような男、もしくはもっと悪い男とくっつくんだろうな…

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2015/08/04(火) 12:18:06 

    不幸体質っていうけど80%くらいは身から出た錆だよ。
    父のいない家庭で育ち、全盛期の稼ぎを母親の彼氏に巻き上げられて使い込まれたところまでは同情する。
    そこからタバコ吸って不倫して、事務所に与えられた復帰チャンスを自らまた喫煙で潰し、
    芸能復帰っていう甘い言葉に騙されてヤクザの男捕まえて子供と暴力振るわれて離婚した
    ↑これはどう見てもカゴ自身のせいだよ

    この子は幸せになれないと思う。
    いつも目先の誘惑に負けてホイホイ流されてるからこれからも悪い男に捕まって金搾り取られていくんだと思うよ

    +75

    -7

  • 65. 匿名 2015/08/04(火) 12:19:45 

    顔がお母さんに似てきたね

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2015/08/04(火) 12:25:20 

    まず自分を変えて行かないと幸せになれないよ
    男に頼ってばかりじゃ加護ちゃんの場合は幸せになれないと思う

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2015/08/04(火) 12:33:16 

    昔のモーニング娘。の人達を最近よくTVで見るけど加護ちゃんの事は居なかった風にしているのが悲しいね…事務所から言われているんだと思うけどさ。
    加護亜依、離婚していた…6月に合意、既に新生活スタート

    +60

    -2

  • 68. 匿名 2015/08/04(火) 12:36:35 

    元旦那太った神田正輝に似てるっていつも思う

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2015/08/04(火) 12:37:31 

    67
    そういうOGメンバーで毎回地味に市井さやかが外されてるのが気になるんだけど何でだろ?
    まぁいてもいなくても変わらないけどさ

    +51

    -3

  • 70. 匿名 2015/08/04(火) 12:42:30 

    加護がまともな男と付き合えるわけないじゃん
    親だって2回も離婚してるんだよ?
    次も変な男に金取られて終わりだよ

    +51

    -3

  • 71. 匿名 2015/08/04(火) 12:42:48 

    母子育ちの女の子は本当に厳しい。やはり父親と接しないとゆうのは異性と付き合う時ににかなり不利な要素。更に思春期に継父が出来るのは最悪パターンでしょう。

    +57

    -8

  • 72. 匿名 2015/08/04(火) 12:44:47 

    >加護が「芸能界をやめて普通の仕事をしようかな」と漏らしていた

    世の中ナメすぎ
    もうAVしか残ってないよ

    +37

    -20

  • 73. 匿名 2015/08/04(火) 12:45:43 

    ここまで波瀾万丈だとさすがにかわいそう。
    自殺未遂もやってたし、ほっといたらホントに自殺しちゃうんじゃないかと思ってた。だから子供産んでよかったのでは。子供がいれば強くなるし、簡単に命絶ったりしないだろうから。これからは自分と子供のために幸せになってほしい。

    +33

    -3

  • 74. 匿名 2015/08/04(火) 12:46:18 

    たぶんこの子は「幸せ」「恋愛」「家族」の意味を分かってない。
    ただの依存。

    +58

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/04(火) 12:47:15 

    2年もしたらまた胡散臭い男とくっついてるよ
    見えるわ

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2015/08/04(火) 12:49:46 

    ちょっと高級な店でホステスでもやりなよ
    元加護に会いたいって客は来ると思うよ
    芸能界はもう無理だからやめとけ

    +71

    -2

  • 77. 匿名 2015/08/04(火) 12:54:20 

    残念ながら芸能界に需要はないよね。
    じゃあ普通の仕事が出来るわけもないよ。
    だって小卒だよ。何して生きていくんだろう、

    +27

    -4

  • 78. 匿名 2015/08/04(火) 12:57:15 

    この子が変な男を選ぶと言うよりここまでくると次は変な男の方から寄ってくるだろうね

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2015/08/04(火) 13:09:42 

    不幸が顔に張り付いてて、側にいると不幸オーラうつりそう。娘さんは無事育ちますように。もう結婚しないで子供も作らないほうがいいと思う。

    +21

    -4

  • 80. 匿名 2015/08/04(火) 13:11:54 

    55
    ちょwWW左の女性ウエスト無い!

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/04(火) 13:16:22 

    小朝とかが支援してくれて、ジャズをやっていくという話があったよね。
    その路線で地道に活動してたら、今頃はものになってたかもしれないのに…。

    なにを言っても聞かないであの男をとったんだから自業自得だろうけど、ハロプロやつんくも
    もう少し手を差し伸べても良くない?
    学校にも行かせないで、散々搾取してきたんだから。

    また変なのに騙されてAV出演、子供をデビューさせて子供に依存の未来しか想像できない。

    +37

    -3

  • 82. 匿名 2015/08/04(火) 13:55:13 

    小中学生から芸能人だったら一般の仕事ないんじゃないの?スナックの雇われママ、それかあまり人と触れ合わない工場勤務とか。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/04(火) 13:58:43 

    デビュー当時の加護ちゃん確かに幼くて可愛いけどどこか目元や口許が擦れてる

    何だかんだで一般家庭に育った辻ちゃんの方が幸せそうだよね

    +35

    -5

  • 84. 匿名 2015/08/04(火) 14:36:47 

    なんだかんだで若いうちは需要ありそうだよ
    芸能人ってメディアにほとんど出ないような人でもけっこう稼いでるし
    どさまわりでも食べていけるならそれでいいのでは


    +11

    -2

  • 85. 匿名 2015/08/04(火) 15:04:15 

    だいたいDVだとかって離婚する女は刺激好きで、そういう派手な男を選んでる。
    まさにバツイチのそういう子が言ってた。
    大人しくて優しい友達の旦那さんがいたんだけど嫁に向かって「私なら無理!離婚する!楽しくない!」って。
    なのに、男運ないとかって、自分のことは棚に上げて、全部男のせいにするんだよね。最低だね。

    まぁ、そういう女は相手がどんなでも離婚するんだろうけど。
    確かに家庭環境悪い子ばっかりだけど、家庭環境悪くても、努力して幸せ手に入れた人もいるしね。

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2015/08/04(火) 15:10:25 

    関係ないけど、トピの写真ざわちんかと思った

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2015/08/04(火) 17:00:25 

    母子家庭どころか、この子母親ともろくに暮らしてないよ。
    母親は母(加護の祖母)に加護ちゃん預けて男と二人暮らししてたんだから。
    看護師で夜勤があったみたいだから母親に少し預けるだけならわかるけど、そうじゃなく男と二人暮らししてたみたい。

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/04(火) 17:29:19 

    76

    高級な店のホステス、それいいかも。
    あとは田舎に自分でスナック開いてママとかも合ってそうじゃない?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/04(火) 17:57:30 

    トピ画の加護ちゃん綺麗なんだけど韓国人に見える…
    27時間テレビも加護ちゃん抜きだったし何か可哀想だったな…
    ニコニコしてるOBメンバーを見ると女の友情ってやっぱ上辺だけなんだね。
    勿論加護ちゃんのバックが真っ黒過ぎるし関わりたくないのはよく分かるんだけど「加護ちゃん?誰それ?」みたいな雰囲気が余計可哀想。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/08/04(火) 18:00:38 

    男見る目ねーなー。もっと賢くなれや!

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2015/08/04(火) 18:22:16 

    どうしても辻ちゃんと比較してしまう。辻ちゃんとこはすごく幸せなのにね…。
    そして、ウィンクの明暗分かれた二人と被る。かたや医師の妻、かたやAVだもんね。
    加護ちゃんはAVに行かないことを祈る。スナックのママ、いいと思うなぁ。
    男見る目無いし、芸能界で仕事も無いと思う。
    私は元旦那は彦摩呂に見えました…。

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2015/08/04(火) 18:41:17 

    普通の仕事しようかな、って、ないでしょ。子供時代から芸能界にいて学校もマトモに行ってないだろうから、会社員に必要な最低スキルもなさそうで、レジとか工場みたいな時給数百円の単純労働職くらいしか無理だよ。でも芸能界で稼いでたからそれも耐えられないだろうね。好奇の目にさらされてスルーできるメンタルの強さもなさそうだし。

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2015/08/04(火) 20:25:41 

    老けたねぇ…。あ、自分もか(笑)

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2015/08/04(火) 20:25:53 

    アップフロントとかサンミュージックって、芸能事務所としてはまだ良心的な方っぽいよね。だからこそ、加護の元夫みたいな黒い力には対抗できないし、関わらないようにするしかないんじゃないかな。
    加護はまわりの反対を押しきって、あの男と結婚したんだからね。アップフロントには他のタレントがたくさんいるし、事務所はそちらを守らなきゃならないからね。

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2015/08/04(火) 20:30:33 

    どん底って書いてる人いるけど、庶民の私達よりは、はるかに幸せなんじゃないかな。
    1度はトップアイドルになってるし、昔も今も家賃100万以上の高級マンション住んでるし、今の外見でも、男の好みさえ変えれば、庶民よりはいい男、見つけられるでしょ

    +4

    -10

  • 96. 匿名 2015/08/04(火) 20:37:16 

    男見る目ないっていう言葉に違和感

    +4

    -6

  • 97. 匿名 2015/08/04(火) 21:36:51 

    小学生かそこらの時から、ずっと普通に学校行って友達と部活とかして…みたいな生活じゃないし、お金の使い方とかも含めて、普通の生活は無理なんじゃないのかな。気の毒だけど…
    歳上で落ち着いた女性に頼ったりしてはどうかなと思う。極端な例かも知れないけど、瀬戸内寂聴さんとか。

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2015/08/04(火) 21:44:57 

    加護ちゃんは親も親だから、可哀想としかいいようがないわなー。
    周りが助けてあげてほしいけど、ぶっちゃけ加護ちゃんの周りにまともな人間がいるとも思えない。

    また次も口先だけの、ろくでもない男に引っ掛かりそうな予感。。。

    加護ちゃん、次はないぞー。
    頼むから現実見て幸せになってくれ。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2015/08/04(火) 22:16:34 

    加護ちゃんも可哀想だけどこどもが一番可哀想
    母親が殴られるとこ見てたんだよね?
    こどもも殴られてたのかな

    他の方も言ってる通り、きっと次もダメな男とくっつくだろうね

    友達はいるのかな…

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/04(火) 23:41:59 

    デキ婚の末路だね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/04(火) 23:55:16 

    こういう時に辻ちゃん、加護ちゃんの話聞いてあげたりしてるのかな?なんか加護が結婚して子供産まれてほんのつかの間の落ち着いてたときだけ「加護ちゃんと久々に再会しました~カラオケ言った」みたいにブログ載せてたけどこういう時こそ、なんだけどね。こういう時になるとまた「今は連絡取ってない」「遠くから見守りたい」とか言い出すんだよね辻さんは。

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2015/08/05(水) 00:17:36 

    全然かわいそうと思わないんだけど。

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2015/08/05(水) 00:47:19 

    笑ったら可愛いやろうに…顔が…ストレスたまってやばい顔してる…
    可哀想に…
    辛かったんやろうな…これからは、笑顔になったら良いな(*^^*)
    頑張ってほしい!

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2015/08/05(水) 01:26:44 

    安定剤、眠剤いっばい飲んでそう。。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2015/08/05(水) 03:25:42 

    整形だなんだと言われてるけど昔の面影あるし今の顔も結構好き。加護ちゃんて劣悪な環境で育った子だけど、そろそろ幸せになって欲しいな。
    大切にしてくれる人ちゃんと見極めてね!

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2015/08/05(水) 04:50:34 

    元旦那、仁科克基に見えます…

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/08/05(水) 04:54:27 

    つんくもモー娘。メンバーの一部も加護ちゃんのこと何度か止めてた。それでも聞く耳持たなかったのは加護ちゃんのほう。

    加護ちゃんはボーダーライン(境界性人格障害)なんじゃないかな?
    ボーダーの子って自殺未遂とか構ってちゃん多いし、人にすごく依存する
    DVとかされても私にはこの人しかいない!てなりやすいもの

    年齢とともに精神面が落ち着いてくれるといいけれど

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2015/08/05(水) 05:55:35 

    同じ離婚でも矢口とは全く意味合いが違うよね…。
    お子さんと幸せになって欲しい。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2015/08/05(水) 06:47:34 

    モーニング娘。になってから
    義父が、新しい仕事失敗で借金だったよね?

    そして、親が離婚して
    加護まだ10代なのに、母親も小さい子供入院とかで一緒に住めず寂しさで大人の人と遊んで喫煙して
    二度目に解雇なり事務所も見捨てられ
    結婚して子供産んで幸せと思ったらDV
    加護って名前で商売しようとする夫だし。
    そして、離婚。

    次は幸せになれよ、加護ちゃん。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2015/08/05(水) 10:19:02 

    また変な男が寄ってきちゃうんだろうな。
    娘さん第一に考えてね。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/05(水) 12:01:34 

    辻や他のモー娘。メンバーやつんく♂が助けてやれみたいな
    まるで周りが無関心で冷たいかのようなこと言う人いるけどさ、
    人並みに幸せに暮らしてるメンバー達や、病気抱えて大変なつんく♂が
    なぜ自分の生活を犠牲にしてまで
    ヤクザと結婚なんかした加護ちゃんと関わり持たなきゃいけないの
    今までさんざん手を差しのべても
    自分で潰してきたのにさ
    私が辻や他のモー娘。メンバーだとしても
    陰ながら心配することはあっても
    自ら関わりになんか絶対行かないわ

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2015/08/05(水) 15:26:20 

    本当に6月に離婚成立したんだろうか・・・したなら本人から報告コメントがあるはずと・・・・

    今後の事6月に離婚成立した事が本人からの報告コメントがないだったらまだ離婚成立してないとは?????

    今後変な男とは近よらないほうがいいよね・・・再婚しないで3歳の娘ちゃんと幸せになってほしいな・・・・

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード