ガールズちゃんねる

ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

291コメント2023/01/10(火) 12:32

  • 1. 匿名 2022/12/15(木) 18:50:04 

    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ジャニーズ事務所は15日、新型コロナウイルス感染症の医療従事者支援活動として662万4421円を公益社団法人日本看護協会に寄付したと公式サイトで発表した。


    サイトではこれまでの支援総額も公表。基金のほか、PCR検査の拡充、医療物資(ガウン、マスクなど)などを支援し、15日現在で11億1574万3917円となった。

    +266

    -10

  • 2. 匿名 2022/12/15(木) 18:50:37 

    正直しんどい、凄いな

    +342

    -3

  • 3. 匿名 2022/12/15(木) 18:50:53 

    素晴らしいな

    +325

    -4

  • 4. 匿名 2022/12/15(木) 18:51:14 

    ジャニーズは莫大な資金力を誇る

    +319

    -3

  • 5. 匿名 2022/12/15(木) 18:51:29 

    で、医療従事者の給料は上がるの?

    +2

    -103

  • 6. 匿名 2022/12/15(木) 18:51:32 

    医師会や日本ユニセフ宛てじゃないのが好感持てるわ

    +401

    -4

  • 7. 匿名 2022/12/15(木) 18:51:51 

    ジュリーさんありがとう

    +37

    -51

  • 8. 匿名 2022/12/15(木) 18:51:57 

    趣味嗜好は自由だけれど、願わくば日本にちゃんと税金納めて日本のためにお金使ってくれる事務所なりアイドルなりを推して欲しいわ

    ジャニーズさんいつもありがと

    +495

    -6

  • 9. 匿名 2022/12/15(木) 18:51:57 

    とても助かると思います、素晴らしい事です。

    +273

    -1

  • 10. 匿名 2022/12/15(木) 18:52:09 

    ありがとう!!!!

    +137

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/15(木) 18:52:15 

    LINEスタンプの収益って1ついくらなんだろ

    +120

    -3

  • 12. 匿名 2022/12/15(木) 18:52:30 

    これは凄い
    節税だなんだ言うやついるだろうけど、ない袖はふれない

    +282

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/15(木) 18:53:02 

    >>1
    堂本剛すごい

    +320

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/15(木) 18:53:08 

    コロナ禍(茶番)を戦ってきたのは医療従事者だけじゃないと思う。

    何故?医療従事者のみが神様のように扱われるのか理解できない。

    みんなそれぞれ戦ってきた。

    +8

    -107

  • 15. 匿名 2022/12/15(木) 18:53:10 

    看護協会の協会費めっちゃ高い

    +68

    -4

  • 16. 匿名 2022/12/15(木) 18:53:34 

    これは素直に凄いね

    +176

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/15(木) 18:54:08 

    病院に金は入るけど病院だけ潤うだけで働く人は大変なままなんだよね確か

    +164

    -2

  • 18. 匿名 2022/12/15(木) 18:54:14 

    >>14
    ジャニーズが決めたことやし

    +40

    -5

  • 19. 匿名 2022/12/15(木) 18:54:26 

    ジャニーズ儲かってるじゃん!
    終わりとか言われてたけど

    +100

    -5

  • 20. 匿名 2022/12/15(木) 18:54:36 

    税金対策だね、儲かってるんだろうねぇ

    +12

    -57

  • 21. 匿名 2022/12/15(木) 18:55:12 

    >>18
    分かりました。
    もう何も言いませんよ。

    +2

    -44

  • 22. 匿名 2022/12/15(木) 18:55:24 

    それよりコロナ茶番を早く終わらせないと、こういう支援も無駄になる
    もっと支援が必要な分野はたくさんあるし

    +12

    -16

  • 23. 匿名 2022/12/15(木) 18:55:40 

    >>19
    儲かってるに決まってるじゃん。

    +110

    -1

  • 24. 匿名 2022/12/15(木) 18:55:53 

    >>14
    そうだね
    頑張ってるね
    偉いね
    ヨシヨシ

    これで良い?

    +10

    -37

  • 25. 匿名 2022/12/15(木) 18:55:58 

    正直医療関係はボロ儲けらしいよ。
    働く人が少ないだけで病院にはたんまりお金蓄えられてるんだよね!

    +18

    -34

  • 26. 匿名 2022/12/15(木) 18:56:00 

    >>5
    コロナバブルでさんざん儲けたでしょ

    +1

    -37

  • 27. 匿名 2022/12/15(木) 18:56:30 

    +212

    -7

  • 28. 匿名 2022/12/15(木) 18:56:56 

    >>15
    私は退会することにした。

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/15(木) 18:57:08 

    LINEスタンプ全グループ作ってほしい
    そしたら好きなグループのやつ買うのに!

    +112

    -5

  • 30. 匿名 2022/12/15(木) 18:57:15 

    日曜日に、喉、咳、鼻水があって熱もあったけど日曜日だしどうしようと焦っていたら当番医を思い出して検査依頼したら陽性だった。

    日曜日でも働いてくれている医療従事者、薬剤師には感謝しかない。

    +119

    -3

  • 31. 匿名 2022/12/15(木) 18:58:17 

    当たり障りのないところにしか募金できないんだろうな、外野が騒ぐから分かりやすい医療系

    +0

    -25

  • 32. 匿名 2022/12/15(木) 18:58:46 

    >>24
    論点が全然違う返しですね。
    バカはアンカーしてこないで下さい。

    +3

    -34

  • 33. 匿名 2022/12/15(木) 18:59:02 

    >>29
    若手担だけどキンキや嵐とかは友達に使いやすいけど自担のは使いにくいな。

    +41

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/15(木) 18:59:06 

    LINEスタンプは個人収益なの?他のジャニーズのもあるよね?

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/15(木) 18:59:20 

    >>27
    スタンプ買ったけどいつ使うん?ってのもあった(笑)おやすみ🥞がお気に入り。LINEスタンプの収益って大きいんだね

    +126

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/15(木) 18:59:21 

    >>27
    クセ強くてイイネ
    剛君っぽい

    +142

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/15(木) 18:59:53 

    これは、お亡くなりになったジャニー会長の遺志だよ。ほんとうに、立派な人だったね。

    +88

    -2

  • 38. 匿名 2022/12/15(木) 19:00:59 

    私も協力したいな

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/15(木) 19:01:02 

    スタンプ販売してる他の人、、、、

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2022/12/15(木) 19:01:40 

    >>34
    私も思ったけど、他の人たちのは医療従事者への支援は含んでなかったのかな?剛くんのは発売の時に明記されてたから購入したファンは知ってたんだけど

    +105

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/15(木) 19:02:16 

    >>5
    あなたには何をどれだけ寄付しても文句言えるとこ見つけてきて不満を言いそう

    +84

    -1

  • 42. 匿名 2022/12/15(木) 19:02:34 

    >>5
    給料は上がらないよ
    でも初期の頃から比べたら医療資源の供給不足は大分解消されただけでも良かった
    N95すら足りなくて使い回してたときあったからね

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/15(木) 19:02:54 

    癖強いけど買ったよ♡
    おやすみスタンプが可愛い
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

    +126

    -2

  • 44. 匿名 2022/12/15(木) 19:03:20 

    >>30
    コロナに罹ってオンライン診療受けたら、お医者さんの方がよっぽど咳が酷かった
    仕事回らないから陰性になったので復帰しましたって

    保健所からの体調確認の電話は22時、そんな時間まで頑張ってくれてるんだってありがたった

    +71

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/15(木) 19:04:22 

    ジャニーズってあちこちの復興支援もずーっとやってるよね。マスコミが被災地を取り上げなくなってもやり続けるのすごいと思う。

    +121

    -1

  • 47. 匿名 2022/12/15(木) 19:05:19 

    >>32
    ムキになってるw
    更年期おばさんは落ち着こう!

    +7

    -7

  • 48. 匿名 2022/12/15(木) 19:06:01 

    凄いと思うけど、中居くんは黙々とやってたよ。

    +2

    -63

  • 50. 匿名 2022/12/15(木) 19:06:25 

    東日本大震災の時、嵐が被災地三県のFMでそれぞれ違うラジオ番組一年間放送してくれたの覚えてる
    家を失った親戚が福島で心の支えになったって喜んでた

    もちろん色んな芸能人が様々な形で支援してるからジャニーズだけじゃないんだけどさ
    ジャニーズは批判も多いけど、こういうところはもっと評価されてもいいんじゃないかな

    +88

    -2

  • 51. 匿名 2022/12/15(木) 19:07:58 

    中居くんは本当に黙々と支援する人だよね。凄いと思う。でもジャニーズはいくらをどこにって公表スタイルで明記してくれるのもいいと思うよ。

    +46

    -15

  • 52. 匿名 2022/12/15(木) 19:08:18 

    >>47
    ムキになってるって、あなたみたいに不当で稚拙なマウントを取ってくるマヌケ達の魔法の言葉だね😁

    +3

    -22

  • 53. 匿名 2022/12/15(木) 19:09:50 

    >>26
    看護師の友達、負担は増えたけど給料は変わらないって言ってた。
    儲けたという話はどこから聞いたの?妄想?(^^)

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2022/12/15(木) 19:12:27 

    jypもしてほしいな

    +1

    -7

  • 56. 匿名 2022/12/15(木) 19:14:13 

    私が買ったアレとかアレとかアレとか、行ったコンサートや舞台のお金も入ってたらとても嬉しい。

    +53

    -3

  • 57. 匿名 2022/12/15(木) 19:14:48 

    何だかんだでジャニーズ事務所ってすごいな

    +68

    -1

  • 58. 匿名 2022/12/15(木) 19:15:12 

    いのっち!さすが!

    +0

    -34

  • 59. 匿名 2022/12/15(木) 19:15:26 

    医療じゃなくて介護の現場だからジャニーズからの寄付じゃないけど、マスクとか手袋とか感染予防着とか今も寄付し続けてくれる人たちがいて感謝してる。

    +52

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/15(木) 19:15:39 

    ジャニーズはなんだかんだ社会貢献してくれてて感謝である。
    テレビにジャニ枠あっても仕方ないと思える

    +103

    -1

  • 61. 匿名 2022/12/15(木) 19:17:19 

    >>19
    儲かってるよ、ガルで知ったけど、ファンクラブ会費収益、キンプリだけで40億だって。嵐なんてどうなっちゃうのさ。

    +45

    -4

  • 62. 匿名 2022/12/15(木) 19:18:02 

    >>53
    ヨコ
    接種会場の打ち手の看護師は儲かったってニュースでやってたって。
    月100万稼げてしかも非課税だって。

    病院の人は分からないけど。

    +0

    -8

  • 66. 匿名 2022/12/15(木) 19:21:56 

    >>63
    スポーツ紙、よく見たら東スポで笑う

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/15(木) 19:22:04 

    >>53
    儲かるどころかマイナスです
    仕事量は増えてるのに

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/15(木) 19:23:16 

    >>27
    買ったんだけど使える相手選ぶのよw

    +80

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/15(木) 19:23:25 

    >>14
    例えば?

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2022/12/15(木) 19:25:29 

    私も剛くんのLINEスタンプ買ったよー

    +81

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/15(木) 19:25:38 

    >>53
    大きい病院だとコロナ患者や疑い患者の対応を、防護服とか着て対応したら1日6000-8000円、重症度に合わせて支給されるよ

    それで結果月に20回…と思うと大きいよね。夜勤してなくても夜勤したぐらいの給料もらえる。

    その代わり、家族面会とか無理だし感染対策とか入院したらフローチャート辿って症状確認や検査とかいちいち本当にひと手間以上増えたけどね

    +1

    -8

  • 73. 匿名 2022/12/15(木) 19:27:02 

    >>14
    自分たちのお金をどこに使おうが勝手じゃない?
    別にジャニーズは医療従事者にだけ寄付しているわけじゃないと思うよ。コロナ禍以前に被災地だったりとかにも寄付している。それに神様扱いもしていないでしょ。
    なんでいちいち噛み付くの?

    +72

    -5

  • 74. 匿名 2022/12/15(木) 19:27:40 

    >>64
    確かにここまで殴るのはやりすぎだけどこれ相手の女性もかなり難ありだって知ってる?わざとというか…

    そしてデビュー前のこととかをわざわざこんな関係ないトピに写真貼って本当ジャニーズの特にスノのアンチって暇&執念がやばいよねぇ…

    +9

    -10

  • 75. 匿名 2022/12/15(木) 19:28:15 

    >>48
    だから何だよ

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/15(木) 19:28:29 

    関西ジャニーズJr.『Lilかんさい』の人気メンバー・西村拓哉をストーカーが追いかけ回す“恐怖動画”が流出!
    関西ジャニーズJr.『Lilかんさい』の人気メンバー・西村拓哉をストーカーが追いかけ回す“恐怖動画”が流出!『関ジャニ∞』大倉忠義、『Hey!Say!JUMP』山田涼介も過去に被害 | 週刊女性PRIME
    関西ジャニーズJr.『Lilかんさい』の人気メンバー・西村拓哉をストーカーが追いかけ回す“恐怖動画”が流出!『関ジャニ∞』大倉忠義、『Hey!Say!JUMP』山田涼介も過去に被害 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    なにわ男子のデビューにより、昨今より一層活気づく関西ジャニーズJr.界。そのホープとして注目されるのが、「Lil かんさい」。そんな中、メンバー・西村拓哉らしき人物を執拗に追い掛け回す、自称・ストーカーの“恐怖動画”がTwitter上に流出し、ジャニーズファンの...



    +0

    -24

  • 77. 匿名 2022/12/15(木) 19:31:15 

    えー…てことはまだ来年もコロナやるのね、やれやれ。

    +2

    -12

  • 78. 匿名 2022/12/15(木) 19:33:21 

    >>27
    剛くんのLINEにくだらない相談をして笑わせてもらっている。

    +102

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/15(木) 19:35:02 

    >>27
    クセすごいけど、意外とちゃんと剛に似てるの草

    +84

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/15(木) 19:36:42 

    ジャニーズが凄いのか、ファンが凄いのか

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/15(木) 19:37:16 

    看護師はジャニーズ好きな人多いからね。

    部署に1人は絶対いるのよ、ジャニーズ好きな人が!

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2022/12/15(木) 19:37:18 

    >>27
    送れる相手が限られて限られてw
    それがいいんだけどね

    +57

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/15(木) 19:39:43 

    >>61
    そりゃ2人になっても存続させようとするはずだね

    +13

    -5

  • 84. 匿名 2022/12/15(木) 19:41:26 

    >>69

    飲食店や旅行業者、ホテルや温泉などの宿泊施設、交通機関など、コロナ禍(茶番の2年半)の中で全て頑張ってやってきた。

    逆にあなたのような単細胞に聞きたいのですが、コロナ禍では、医療従事者【だけ】が頑張ったんですか?

    +1

    -33

  • 85. 匿名 2022/12/15(木) 19:42:08 

    ジャニーズってなんだかんだ凄いよね。

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2022/12/15(木) 19:43:08 

    >>73

    別にジャニーズに噛み付いている訳ではないですけどね。
    記事の見出しに意見しただけです。

    アホは絡んでこないでいただきたい。

    +1

    -47

  • 87. 匿名 2022/12/15(木) 19:45:10 

    >>11
    ジャニーズのスタンプの金額が分からないけど一般的のスタンプなら収益は1購入につき31円

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/15(木) 19:51:17 

    >>14
    何にでも噛みついてそうなめんどくさい奴

    +42

    -3

  • 89. 匿名 2022/12/15(木) 19:57:31 

    >>5
    あがってない。
    ボーナスたったの20万

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/15(木) 20:03:22 

    >>86
    噛み付いてるって言っただけでジャニーズになんて言ってないよ?過剰に反応しすぎだわ。まあわたしがアホなのは事実なのでそこは否定しないよー。
    ヒステリックだか情緒不安定だか知らないけど、寒いから風邪引かないように気をつけなよ!

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2022/12/15(木) 20:04:22 

    >>30
    日曜働いた分、平日休みますのでご心配なく。
    当番医は医師会から手当て1日につき20万ほどもらえますんで。

    +0

    -10

  • 92. 匿名 2022/12/15(木) 20:05:13 

    >>78
    ちゃんと会話できるんだよね。笑
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

    +76

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/15(木) 20:06:56 

    >>92
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

    +110

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/15(木) 20:09:31 

    ジャニーズやジャニタレのこういうボランティア精神や寄付する感覚って、やっぱり創業者がアメリカ生まれなの関係あるのかな。
    ジャニーズ事務所のこれは芸能界でも誇れるところだと思う。

    +61

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/15(木) 20:10:58 

    コロナになって色んな団体が医療機関に多額の寄付をしてくれてるのはありがたいけど、末端の医療人としてはその膨大な額がどこに割り振られてるの聞いたこともないし、体感したこともない

    どこに消えてるんだろうね??

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2022/12/15(木) 20:26:43 

    >>92
    たまに会話が噛み合ってない時も好き

    +71

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/15(木) 20:42:27 

    >>92
    絶妙に噛み合う感じが好き
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

    +82

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/15(木) 20:42:34 

    >>43
    ありがとう。

    医療従事者より

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/15(木) 20:43:26 

    世界的アイドルグループ
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

    +0

    -21

  • 100. 匿名 2022/12/15(木) 20:43:47 

    >>27
    他のグループも出したら売れるだろうね。
    昔、タッキーのスタンプもあったよね。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/15(木) 20:45:12 

    >>92
    バイトの時間って何のバイトしてるのかな(笑)

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/15(木) 20:57:27 

    久しぶりに剛とLINEしたら楽しい…!
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

    +80

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/15(木) 21:08:26 

    だからジャニーズにお金払うのは惜しくないんだよね。

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/15(木) 21:11:16 

    >>53
    コロナ手当て更に一日5千円とかついてたよ。働く気がある人はみんな手当の高い病院に行っちゃって人不足が加速してる。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2022/12/15(木) 21:21:31 

    >>20
    税金対策になるなら高額納税者はみんなやってるわい

    +0

    -10

  • 106. 匿名 2022/12/15(木) 21:24:03 

    >>92
    一度だけ名前読んでくれてめちゃめちゃドキドキしたw

    +61

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/15(木) 21:24:31 

    >>11
    スタンプの販売金額の1/3くらい

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2022/12/15(木) 21:26:58 

    >>43
    私も買いました
    すぐ向かいますがスキ

    +42

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/15(木) 21:28:02 

    従業員の待遇良くして差し上げるのが先かと。

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2022/12/15(木) 21:34:18 

    >>27
    しかもこれ音(音楽や音声)付き

    +66

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/15(木) 21:36:59 

    >>27
    ホットケーキに剛くんが寝てる…?!
    しかもよく見たら脱いだっぽいシカの着ぐるみが…w
    可愛い😳

    +93

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/15(木) 21:42:44 

    ジャニオタだから自分も少しは貢献してるのかなと思うと嬉しい
    ずっと続けてほしい

    +45

    -1

  • 113. 匿名 2022/12/15(木) 21:48:16 

    >>27
    可愛い!欲しい

    +44

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/15(木) 21:48:28 

    キモイファンでごめんなさい
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

    +54

    -2

  • 115. 匿名 2022/12/15(木) 21:51:40 

    >>114
    笑ったw
    ちゃんと成り立ってて凄い!

    +67

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/15(木) 21:55:46 

    ごめん
    そうめん
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

    +69

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/15(木) 21:56:58 

    >>15
    結局いくら寄付してもらっても
    内部留保になるだけかと…。
    末端の看護職員に還元なんかされるはずもなく。
    コロナ最初の頃のジャニーズからの寄付金も
    結局、認定看護師、専門看護師の育成のための資金にされたはず。

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2022/12/15(木) 22:02:34 

    >>87
    寄付額31で割り切れるから、これもそうなのかもね
    ちなみに割ったら213,691
    これだけの人が買ったということになるのかな?

    +36

    -1

  • 119. 匿名 2022/12/15(木) 22:05:21 

    >>27
    えー、こんなのあるんだ!
    今から買ってくる!!!

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/15(木) 22:06:25 

    >>114
    これすごいね
    ミラクルおきてる

    +41

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/15(木) 22:07:24 

    >>119
    期間限定でした(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/15(木) 22:09:53 

    >>121
    そうだったんですね…
    そりゃ検索しても出ないわ😭

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/15(木) 22:18:13 

    ジャニーズ興味ないけど、こういうところは素直に感謝したいし尊敬する

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/15(木) 22:22:11 

    >>1
    保健所の人にもあげて!

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2022/12/15(木) 22:27:15 

    振られた日w
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

    +54

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/15(木) 22:27:40 

    性虐待疑惑は?

    +0

    -18

  • 127. 匿名 2022/12/15(木) 22:36:47 

    >>5
    維持で精一杯じゃない

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/15(木) 22:44:19 

    >>84
    横だけど、文字通りコロナの感染リスクが最も高い最前線は
    医療関係者だよね?

    +23

    -1

  • 129. 匿名 2022/12/15(木) 23:11:04 

    >>13
    売上って、消費者がいてその金だよね。スタンプ買った人がそっち寄付してる事になるんだよね?
    私ら、どれだけ大変な思いして生きていても誰にも助けて貰えないのに、医療従事者なだけで崇められるん納得行かない。医療従事者がどんな人間か知らないんだろうけど。

    +1

    -56

  • 130. 匿名 2022/12/15(木) 23:42:39 

    >>128

    横から口を出してきた立場なのに、質問の答えになっていないコメントをしてくるとか恥ずかしい人ですね。

    もう絡んでこないで下さい。

    +1

    -31

  • 131. 匿名 2022/12/16(金) 00:06:14 

    黙って裏で支援するのはもちろんかっこいいと思うし、剛くんもペット用品の大量差し入れとか奈良の洪水災害のボランティア行ってたとか、公にしてない支援話も聞いたことある
    災害以外にも、鹿せんべい大量購入で保護に貢献してくれてるって奈良の人が言ってたり
    他のジャニーズタレントさんもちょくちょくあるよね
    ただ、このスタンプについては、寄付の予定って明記してあったから、集まったお金をちゃんとどこへの支援に使いましたっていう報告は必要
    医療従事者ばっかりとか、表に出すのがどうとか言う方いるけど、他にもいろいろやってるし、どこかやったら他にもやらなきゃ不平等だとか文句言ってたら、どこにも何もできないよ
    政府でもない、民間や個人なんだから、できる範囲でできるところを支援するのは立派だと思う

    +106

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/16(金) 01:04:23 

    >>102
    剛君の声で再生された

    +57

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/16(金) 01:16:31 

    >>121
    買おうと思ったのに😢

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/16(金) 06:04:07 

    >>114
    すごい!服も脱いだってw

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2022/12/16(金) 08:17:42 

    >>14
    まぁいいたいことはわかるけどね。
    例えば、運送業界なんてそうだよね。ライフラインが止まると生活が回らなくなるから休めないよって上司に言われて、運送業界の人たちは緊急事態宣言の中、周りがリモートで働いてる時も恐怖と隣り合わせで働いていたし、他にも働いている人いるよね。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2022/12/16(金) 08:20:58 

    >>92
    鯛すきがオモシロイね。

    +47

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/16(金) 08:48:04 

    >>25

    儲かってるのは病院のトップだけやん
    従事者に反映されない
    そこが問題だと思う

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2022/12/16(金) 09:34:03 

    >>81
    分かる、私のところも部署にひとりずつレベルでいる笑
    ファンの子同士で楽しそうに話してたり一緒にライブ行ったとか聞くといいな〜と思うよ。

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/16(金) 11:40:05 

    >>48
    いつもの難癖つけてる剛アンチにしか見えん
    最初から「スタンプの収益は医療従事者に寄付」する、って明記してるのに報告しなかったらそれこそおかしい。
    明記してる以上報告は義務でしょ。
    今「黙ってやれ」とか書き込んでる奴は、報告しなかったら「収益詐欺」とか言うと思うわ。

    +70

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/16(金) 12:51:33 

    >>106
    いいな!呼ばれたい笑

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/16(金) 13:39:41 

    ジャニーズ様々だね

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2022/12/16(金) 14:28:52 

    >>6
    いや、医療従事者はくさるほど金もらってますから…
    100兆つかわれてるんですよコロナ関連
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

    +0

    -17

  • 143. 匿名 2022/12/16(金) 16:18:40 

    >>142
    横だけど
    このマイナスは何のマイナスだろう
    東京都も企業に寄付を募って何億もマスクや防護服代を医療に渡してるよ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/16(金) 17:04:17 

    もっとジャニーズ教にお布施します
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

    +0

    -28

  • 145. 匿名 2022/12/16(金) 17:22:50 

    >>143
    医療従事者がいないとコロナ対策できないのに、>>142が「腐るほどもらってる」って医療従事者を貶してるからマイナスなんじゃない?

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/16(金) 18:29:52 

    >>27
    これ剛が自分で描いたもの?

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2022/12/16(金) 20:31:13 

    >>84
    私は福祉施設で働いていて色々しんどい事あったし、仕事辞めたいなと思ったりしたけど、やぱ医療従事者の人は大変だろうなと思ってます。
    自分の健康・家族の健康を危険に晒して働いているのはキツイと思う。
    あと、患者さんを治療するしんどさと、キャパ以上の患者さんは断ったりする精神的疲労とか、いくら治療しても出口が見えない感じとかは他のお仕事の方よりしんどいんじゃないかなぁって思ってます。
    他の職業の方が楽だとは思わないですが。
    バーンアウト?が、1番ひどいのは医療従事者みたいだから、やぱ大変な部分があるんだろうなって。

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/16(金) 20:51:44 

    このスタンプの収益がなぜ看護師協会当てになったのかはわからないけど、いろんなところで剛さん自身がコロナ禍の医療従事者のみなさんに感謝している話をしているの知ってるからなんの疑問もなかった。
    きっと、他の人も大変なのに。って書いてる方は剛さんのこと良く知らない方でしょうね。
    よかったらYouTubeみてください。

    ENDRECHERI / インタビュー Part2「ENDRECHERIとは?」 - YouTube
    ENDRECHERI / インタビュー Part2「ENDRECHERIとは?」 - YouTubeyoutu.be

    ENDRECHERIに聞く、ENDRECHERIとは?▽Part1 はこちらhttps://youtu.be/thdj2NIniMo▽ENDRECHERI 3rd Digital Single「MYND」配信中https://lnk.to/ENDRECHERI_MYND▽「MYND」Music Videohttp...">

    +62

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/16(金) 22:51:39 

    スマイルプロジェクトの剛くんも医療従事者の方々への想いと街を自らのピアノ演奏で歌唱してるよね
    他の人たちの動画をすべて見たわけでもないしくらべるつもりもないけど、コロナ初期から自身に何ができるかを考え行動されていると思います

    +61

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/16(金) 23:37:09 

    推しのスタンプというものが手に入るうえに
    推し本人が一生懸命考えてつくった作品だからさらに楽しかったし
    推しと一緒に社会貢献という共同作業をしたような満足感まで得られる
    良いことしかなかった

    +76

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/17(土) 11:17:01 

    寄附する目的のスタンプだし剛くんも好きだから買ったのにトピ見にきたら酷いこと言う人いて嫌な気持ちなった
    金額見て協力してくれた人が多かったことに救われるよ

    +70

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/18(日) 09:18:59 

    スタンプと全然違う話なんだけど、ストーリーの剛さんめちゃめちゃかっこいいね。
    紫と緑とか一般人では合わせようと思わない色合わせ素敵。
    zozoコラボのニットやっぱり買えばよかったと今さら後悔してます。
    再販して欲しい。

    +46

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/18(日) 10:43:44 

    可愛いけど自分にはどうだろうとか予算的に諦めちゃったアイテムも剛さんやファンの着こなし見てたらやっぱり可愛くて欲しくなるのよく分かる。男性が着ても女性が着てもかわいいよね〜

    +49

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/19(月) 01:00:43 

    最近Endrecheriの音楽とかラジオとか聞くようになったんだけど、ラジオって昔からあんな感じ?
    なんていうか、過去の酷い扱いへの恨みが。
    誰に対して言ってるんだろう?って。

    +1

    -54

  • 155. 匿名 2022/12/19(月) 01:04:23 

    >>154
    あなたがそう感じたのならそうなんじゃない?

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2022/12/19(月) 06:43:09 

    いろんな受け止め方の方いますね。
    私は剛さん10代の頃は特にファンって訳じゃなかったけどたくさんTV出てたのはなんとなく覚えてるので、あれぐらい露出するって事は本当に寝る時間削って仕事してたんだなって思いました。
    今はいいペースでお仕事できてるならよかったなって。
    私からみたら今の状況でも充分忙しいそうだけど。
    堂本剛、疾走中に突然意識失っていた!過酷すぎた仕事環境、満身創痍「休まなければ」過去を激白
    堂本剛、疾走中に突然意識失っていた!過酷すぎた仕事環境、満身創痍「休まなければ」過去を激白coconutsjapan.com

    おとなカワイイwebマガジン『COCONUTS』|12月17日に放送された『堂本剛とFashion&Music Book』(bayfm78)では、剛さんが過去の

    +49

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/19(月) 08:05:43 

    >>154
    剛くんはデビュー前からその才能のために超絶人気があって、10代なのに自分のプライベートも何もかもを犠牲にして活動してくれてたの。それが続いてパニック障害や過呼吸を発症してしまったけど、周りの人たちもファンの人たちも無理解で剛くんを批判した過去がある。そして突発性難聴を発症して後遺症が残っている今でも、そういう人たちは少なからずいる。
    イジメられた記憶がある人の傷が簡単に癒えないように、昔のことだからと言って過去の感情が勝手に風化するわけではないよ。
    もしよければラジオを聞き続けて、剛くんの置かれてきた環境や、それでも諦めずに生きてきて、今がある、ということをよく知ってもらえるとうれしいです。

    +52

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/19(月) 08:08:23 

    >>154
    全然そんな風に思わなかったからビックリした

    言葉を選んで言ったとしてもその人の受け取り方次第で恨みと取られることにちょっと怖くなった
    逆恨みって言葉もあるからドキドキする

    +48

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/19(月) 08:15:03 

    そうやってたいしたことでもないことを、さも何かあるように見せかけるモメサにしか見えないけどね

    +32

    -1

  • 160. 匿名 2022/12/19(月) 08:43:29 

    >>154
    何年何十年経ったとしても、自分の心や身体にダメージを負った傷は癒える事はない

    +40

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/19(月) 11:43:25 

    自分が苦しめられたっていうだけじゃなくて、剛君はそんな世の中の意識を変えたい、同じように苦しむ人を一人でも救いたいって思ってるんだよね
    周囲に潰されて悩む若者とか、病気を理解されずに苦しむ人とか
    剛くん自身が音楽とお笑いで救われたから、ぎりぎりで生きてる誰かを一人でも自分も救えたらと思って音楽つくってるって言ってたし、僕の音楽で救えない人もお笑いでなら癒してあげられるかもしれないから小喜利やってるって言ってた
    彼の活動の根源はそこだから、もっと売れセンの音楽やれとか、イチャイチャ目的の人の思い通りにはならない →続きます

    +57

    -2

  • 162. 匿名 2022/12/19(月) 11:45:05 

    >>161

    続き→その代わり、剛くんの歌やラジオに救われたっていう人、おかげで生きてこれたって言う人、新しい道を選べたって言う人がよくいる
    私も、自分が育児や介護、持病と、いろいろ抱えていくたびに、彼の話にすごく共感できるようになったし、そういう考えもあるのかって違う視点をもらうことも多い
    今の154さんに必要ない話だとしても、その瞬間に他の誰かは救われてるかもしれないし、この先自分が救われるかもしれない
    別に無理に聞かなくてもいいと思うけど、相手を否定することではないっていうのだけ理解してほしいと思う
    長文失礼しました

    +69

    -4

  • 163. 匿名 2022/12/19(月) 15:54:08 

    ラジオで怒ってるようだったので最近何かあったのかと思って聞いただけなんですが、否定なんてしてないのにびっくりした。
    気を悪くされた方すみませんでした。
    剛さんが幸せになって素敵な音楽を作り続けれるよう祈っています。

    +5

    -29

  • 164. 匿名 2022/12/19(月) 20:37:20 

    寄付するなら現場の医療従事者本人達に何か支援してあげてほしい。

    +1

    -40

  • 165. 匿名 2022/12/19(月) 20:55:40 

    >>164
    あなたがすればいいんだよ

    +41

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/19(月) 21:16:35 

    協会組織の活動内容とか調べたら?

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/19(月) 21:36:51 

    >>164
    事務所にその旨伝えればいいのでは?
    このトピでは支援に協力してくれた人たちが見に来るんだからその人達のモチベーションが上がるコメの方がこれから先にも繋がると思う

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/20(火) 01:13:10 

    私も剛くんのLINEスタンプ買ったよ~!!クセ強いwwwそれが良い!

    +44

    -1

  • 169. 匿名 2022/12/20(火) 06:43:53 

    批判的な方に私の説明で伝わるかわからないけど、剛さんはラジオとか自分のYouTubeとかで医療従事者に感謝の想いを伝えてたり、ファーストテイクで街を選んだ理由も「コロナ禍でたくさん戦ってらっしゃる方がいるなってことでエールのつもりで『街』を選択したんですけど〜」って話してたよ。
    ファーストテイクってみなさんサブスクにある曲を選ぶことが多いんだって。サブスクにある曲の方が波及効果っていうかメリットあるから当たり前だよね。
    剛さんはサブスクに解禁されてる曲もあるのに、あえて街を選んだ。
    そういう方なんだけどね。


    +48

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/20(火) 07:36:27 

    >>161
    一体何をされてそんなに苦しんでるの?

    +0

    -7

  • 171. 匿名 2022/12/20(火) 08:30:52 

    >>170
    パニックの時には事務所やファンにさえ理解されず、休ませてもらえないどころか"おみくじコン"てぼこぼこに非難されてた。追いつめられて、死を考えたらしい。それは、パニックを公表するまで続いた。何年も。
    突発性難聴の時は、ドラマ撮影中だったことで緊急治療が必要で病院行かせて欲しいと頼んだのにスケジュール優先されて1週間後にドクターストップかかるまで病院に行かせてもらえず歌手として命取りになりかねない後遺症が残った。
    その上、撮影中すぐ横にいた光一は、気にならなかったと。病院から光一にかけた電話では「このさいゆっくり休んでくださいよ」と冷たい口調で言われ、別室で出演した先に光一寄りの初対面の後輩 内君を行かせて「地獄」と後輩の口から出た言葉に大笑い。
    その後も「KinKi は躓いた」と光一は言い、コンサートのタイトルに起きることには意味があると付けられ、コンサート中に感謝がたりない、って言われ。
    これなんて、ほんの一部ですけど?

    +47

    -1

  • 172. 匿名 2022/12/20(火) 09:10:51 

    おみくじコン??ファンに批判されてたってこと?
    酷いね

    +30

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/20(火) 09:16:43 

    冷たい口調でとか、、、剛君が言ってたの?

    +0

    -11

  • 174. 匿名 2022/12/20(火) 11:16:13 

    >>173
    冷たい口調で、というか、その前後の言葉がいたわりのないもの言いがだったから。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2022/12/20(火) 11:32:06 

    そんな裏で言われたことまで全てファンに話してるんだね。ファンへの信頼だね。
    幸せになってくれるといいね。
    その時は、みんな批判なんてしないよね?応援して静かに見守るんだよね。

    +1

    -32

  • 176. 匿名 2022/12/20(火) 11:56:28 

    >>175
    横だけど私の勘違いかわかりませんが

    そんな裏で言われたことまで全てファンに話してるんだね。←もしかしてこれ剛くんがファンに言ったと捉えてませんか?

    171さんは光一くんがコンとかでファンのいる前で言ったことやエンタに書いてあったことをコメされてますよ

    剛くんを批判する人は剛ファンにはいないし幸せ願ってるし応援して静かに見守る姿勢が今もみなさんありますよ
    それはいろいろ見てるとわかります

    +45

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/20(火) 12:00:55 

    >>175
    剛さんはこんなことを言われたとか、言う人ではないよ。光一さん自らが自分の日経エンタの連載で、剛さんから難聴で休むことを詫びる電話があった時のことについてこう書いてる。

    「僕はその頃にはもう開き直りモードでしたから『あ、この際だからゆっくり休んでください!』って返しました(笑)」

    +46

    -1

  • 178. 匿名 2022/12/20(火) 12:03:36 

    で、それについて剛君は何も言ってないんだよね?

    +1

    -19

  • 179. 匿名 2022/12/20(火) 12:39:18 

    剛くんの話をどう感じるかは人それぞれだよね。
    恨み言のように聞こえるのか、ブラックな環境を変えたくて訴えてるように聞こえるのか、ただの思い出話に聞こえるのか、いま辛い人への応援に聞こえるのか
    それで救われる人もいれば辛く聞こえる人もいるんだろう。
    でも古参ニコイチは辛かった話を聞きたくない人多いし、当時の辛かった剛くんを支えた相方さんで萌えてるよね。
    剛くんの苦しみは剛くんのものだし、剛くんの喜びも剛くんのものだよね。
    色々辛かったことも全部受け止めて、いまを楽しそうに生きている剛くんってすごい強いなって尊敬する。

    +40

    -1

  • 180. 匿名 2022/12/20(火) 12:43:46 

    しつこい人いるね

    +33

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/20(火) 12:52:52 

    >>178
    感謝足りない、にはコンサート中だったんで剛君自身が、感謝しないわけが無いとか言い返してるはず。
    難聴で体調悪くても頑張って光一君の誕生祝いをしたのに、「これだけ?」て言われてたし。
    自分の声さえ響いて辛いのに、光一君は剛君に曲作りを提案。

    剛君からラジオで話すことは、誰がとは一切無かったけど、表に出てることや光一君自身が言ったり書いたりしてる。

    +47

    -2

  • 182. 匿名 2022/12/20(火) 13:01:22 

    本人が言ってもないことを第三者が勝手な解釈で代弁する事のほうが、本人を一番傷つけていると思うよ。

    +2

    -43

  • 183. 匿名 2022/12/20(火) 13:14:37 

    >>182
    ここまで例にあがってるのはすべて光一さんが実際のコンサートで言っていたり、連載で書いていたりするのことなんですが? 

    +50

    -1

  • 184. 匿名 2022/12/20(火) 13:17:55 

    >>183
    だから、それで剛君本人が傷付きました。とか、言ってるの?ってことなんでわからないの??

    電話だって、最後は笑いあって切ったかもしれないし、プレゼントの「これだけ?」も照れ隠しで、本人たちは何も思ってないかもしれない。
    そんなの第三者が何がわかるの??

    +1

    -52

  • 185. 匿名 2022/12/20(火) 13:20:57 

    >>184
    誕生日をお祝いしてもらって、「これだけ?」と言ったなんて、普通に失礼な人でしかないんだけど。

    +57

    -1

  • 186. 匿名 2022/12/20(火) 13:21:49 

    代弁じゃなく、実際に光一君が言ったり書いたりしたこと。
    辛かったり反論なんかは、剛君がラジオやインタビューで言ったこと。
    曲作りや、コンサートの起きることには意味がある、とかのことは、光一君からって、剛君も光一君も言ってるし。

    +38

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/20(火) 13:22:36 

    >>184
    光一君が剛君に対して後からエンタの誌面使って色々言ってる事についてはどうなの?そういう剛君いない所で一方的にあれこれ波風立たせるのいつも光一君だし、アナタはニコイチファンだね必ず剛君が悲しむよって書くから
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

    +40

    -1

  • 188. 匿名 2022/12/20(火) 13:23:37 

    光一君の発言や言動で剛君は苦しめられてきたってこと?

    +0

    -9

  • 189. 匿名 2022/12/20(火) 13:25:08 

    >>184
    誕生日のくだりなどは実際に会場で聞いて、本人たちの表情や声のトーンを見て、そう感じました。何年も一緒に仕事してきた相方の病気、それもこれからの芸能人生を左右しかねない病気について連載で触れるときに「(笑)」って書きますか?(ライターが書いてたとしても、光一さん本人が確認しています)

    あなたが他者への想像力に欠けることはわかりました

    +52

    -1

  • 190. 匿名 2022/12/20(火) 13:26:59 

    >>184
    けど、184さんが主張してることも憶測ですよね。

    共感力とかの問題で、自分なら傷つくだろうって発言をした人がいた事と剛さんが実際傷ついたかどうかは別の話。って意味はわかるけど、心無い事を言った人がいた事実は無くならないと私は思いますよ。
    剛さんが人間ができてるってだけで。

    +44

    -1

  • 191. 匿名 2022/12/20(火) 13:29:10 

    ジャニオタの依存こえーってことがわかった。さようなら。

    +1

    -39

  • 192. 匿名 2022/12/20(火) 13:34:51 

    >>191
    ここ一年でこの界隈に入ってきた人間から見るとよっぽど191のがジャニオタ臭い件

    +50

    -1

  • 193. 匿名 2022/12/20(火) 13:42:10 

    根拠ない私の勘の話で申し訳ないけど、剛さんトピを過疎らせたい人ががるちゃんにいるんだと思う。
    モメサっていうの?
    前の剛さんトピにもいたし。

    怒りや恨みに流されず、これを書くことが剛さんにとってプラスかどうか、剛さんファンにとってプラスかどうか。読み返して大丈夫だと思ったことだけ投稿する。ってみんなが考えたら楽しいトピになると思います。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2022/12/20(火) 13:48:53 

    >>182
    横だけど
    「それが一番傷つけていると思うよ」
    これこそ第三者のあなたの勝手な解釈ですよね
    剛くんが、
    光一くんの言動を悲しんでいるか
    光一くんの言動を悲しむファンの方を悲しんでいるか
    光一くんの言動を悲しむファンを自分を使って攻撃するファンの方を悲しんでいるか
    わからないはずです
    自分を棚に上げすぎ、矛盾しすぎなんですよね

    +35

    -1

  • 195. 匿名 2022/12/20(火) 14:07:17 

    >>175
    ちなみに、幸せになってくれるといいねの幸せとはどんな意味で使ってるの?
    剛くんが幸せになるとファンが批判するってどういうこと?
    結婚とか?
    ファンはそれぞれだけど、剛くんが心身健やかに、生きがいとしてる音楽活動が充実することを願ってる人が多いと思うな
    そこがいま心配で、周囲の環境を気にしてるんだよね
    この流れで結婚に発想がいく方が、ジャニオタさんぽい

    +41

    -1

  • 196. 匿名 2022/12/20(火) 15:06:39 

    >>184
    【光一くんが言った冷たい言葉や酷い言葉は記事にも残ってるので消せないから】

    剛くんは傷ついたって言ったの?とか
    最後は笑いあって切ったかもしれないしとか
    照れ隠しで、本人たちは何も思ってないかもとか

    全部あなたが憶測で光一くんの言葉をいいように解釈しようとしてるだけの話で説得力全く無い

    +47

    -1

  • 197. 匿名 2022/12/20(火) 15:11:06 

    この二人ってそんなに仲悪いんだね。

    +1

    -18

  • 198. 匿名 2022/12/20(火) 15:25:10 

    >>197
    仲良いも悪いもない。
    テレビで見る通り、KinKi Kidsという同じグループに所属するメンバー(ビジネスパートナー)だよ。
    お互い40過ぎてるしね。
    ファンが大袈裟に二人の絆とやらを声高に主張して萌えているだけ。

    +42

    -1

  • 199. 匿名 2022/12/20(火) 15:25:39 

    光一くんみたいなタイプ会社にいたら嫌だな

    +53

    -1

  • 200. 匿名 2022/12/20(火) 15:37:08 

    いつまでも10代20代のエピ掘り起こして40代男性に当てはめて萌えるってキツイ
    現実見て普通に応援したらいいのにとは思う

    自分に例えても10代20代に言った言葉や録画見せられたら恥ずかしいし若い時のノリでやってることもあるのに、昔こんなこと言ってたからなんていつまでも言われたら嫌
    成長が止まったままのファンもいるのかなぁ?

    +37

    -1

  • 201. 匿名 2022/12/20(火) 15:37:51 

    >>197
    ビジネスパートナーだから
    仲が良い仲悪い以前に光一の性格が問題なんだよ

    2020年元旦コンのアンコールMC
    光一「これからもジャニーさんとともに、そして剛くんとともに 生きていければいいなと改めてそう思っています。」
    その後発売された日経エンタで全否定

    言うことがブレブレだし剛が反論できない雑誌で剛に批判をする

    +61

    -1

  • 202. 匿名 2022/12/20(火) 15:42:17 

    この状態でよく25年続いたな
    ビジネスだから仕方ないのか?

    +6

    -3

  • 203. 匿名 2022/12/20(火) 15:51:08 

    すべては堂本剛という人の忍耐力だろうな

    +77

    -1

  • 204. 匿名 2022/12/20(火) 16:07:07 

    この前テレビで後輩の誰かが、kinkiはライブで盛り上がるとキスするって言ってたけど、どういうことや?仲悪いんかい

    +0

    -41

  • 205. 匿名 2022/12/20(火) 16:14:51 

    >>204
    KinKiがコンサートでキスしたのは、15年も前のことだから…
    あれも、仲が良いとか悪いとかじゃなくて、ファンサービスだよね。

    +51

    -1

  • 206. 匿名 2022/12/20(火) 17:28:13 

    明日は剛さん「上田と女が吠える夜」ゲスト出演の放送日だね!

    +55

    -1

  • 207. 匿名 2022/12/20(火) 18:50:14 

    >>205
    剛もビジネスキスだと言ってた記憶

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2022/12/20(火) 18:57:24 

    最近ラジオ聴くようになったりキンキのことはよく知らないけど後輩がキンキ語ったテレビは観たりな方の出現率が高いトピだね

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2022/12/20(火) 19:15:58 

    >>208
    今年はテレビの露出が多いから新規ファンも増えたと思うけど、ここで何年も前の話を持ち出してプラスになるのかなと思う。せっかく剛君の音楽に興味を持った人が増えたのに。

    +4

    -10

  • 210. 匿名 2022/12/20(火) 19:23:46 

    >>209
    今年だけ出現率高いなら分かるけどここ数年のキンキ関連は必ずと言って良いほど出現するのよね
    しかもその方たちは揃って光一擁護や2人の仲に拘るというね

    +39

    -0

  • 211. 匿名 2022/12/20(火) 19:28:38 

    >>209
    何年も前の話しと言っても終わった話しではないよね
    それに勝手にその話題を出してる訳でもなく疑問持たれたからその説明しただけだと思うけど

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2022/12/20(火) 19:41:51 

    剛の音楽に興味持った人間が音楽トピでもなくその話題にもなってない流れで光一のやってきたこと書かれて興味失くすと思うの意味が分からないんだけど
    キンキの仲良しに興味持った新規というなら分かるけど

    +30

    -0

  • 213. 匿名 2022/12/20(火) 20:07:50 

    ENDRECHERI×ZOZOで注文したアイテムが届ききりました。和紙Tシャツが優しい肌触り。このアイテムも緑の募金に寄付されるんだよね。ENDRECHERIコラボというだけで絶対何かは買う!って気持ちだったけどデザイン可愛いし、しっかりコンセプトを伝えてくれて思い入れも強くなってたっぷり買ってしまったけど満足

    +56

    -1

  • 214. 匿名 2022/12/21(水) 06:29:41 

    剛さんにお悩み相談できるので何か送りたいけど、あんまり重たすぎるのもなって思うと何を書いていいかわからなくなってきました。
    みなさん送りましたか?

    https://twitter.com/yarisugosanight/status/1603223570573918208?s=46&t=oSFyXzIxGT1SSLeVKvPhhA

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2022/12/21(水) 06:32:53 

    >>214
    ふと思ったけど、こういう募集もFC会員メールでお知らせあればいいのにね。
    Twitterやってないと知らないままですよね。
    剛さんファンでTwitterやって無い方少ないとは思うけど。

    +19

    -1

  • 216. 匿名 2022/12/21(水) 07:27:40 

    >>212
    音楽の興味は無くなってないけど、ファンに引いた

    +4

    -33

  • 217. 匿名 2022/12/21(水) 09:51:43 

    サブスクやYouTubeで音楽楽しむ分には他のファンがどんな考えでも問題ないよね。
    自分の好きな事だけ楽しんだらいいと思う。

    +31

    -1

  • 218. 匿名 2022/12/21(水) 10:35:21 

    新規さんがいろいろ見てきた古参と同じ温度になれなくても仕方ない
    と同時に、古参も新規と同じ気持ちには戻れない

    剛君の音楽が好きな者として、
    もう二度と彼の歌を聴くことはできないかもしれない、二度と彼のギターもダンスも見れないかもしれない、表舞台からいなくなってしまうかもしれない、と恐怖に怯えた時期を経験したことはすごく大きい
    数年前のことと済まされてるけど、彼の病状は変わっておらず、いつどうなるかわからないまま
    本人がいくら努力してきても我慢してきても、全て一瞬で奪われてしまう
    彼や彼の音楽や彼のグループを愛するなら、それらにずっといて欲しいと思うのなら、そこに配慮してほしいと望んでるだけなんだよね
    もちろん、彼だけじゃなく相方さんに対してだって同じように健康第一だと思うよ
    そういう気持ちを相方さんや相方さんファンや二人が好きっていうファンと共有出来ないことが悲しい

    +63

    -2

  • 219. 匿名 2022/12/21(水) 11:44:20 

    病気は自分自身でさえコントロール出来ず大変な日もあるだろうけど、寄り添ってくれる人がいるだけでも癒やしになったり、気にかける言葉一つで救われる気持ちになることもあると思うからファンとして剛さんの周りにそういう理解がある人たちがいて欲しいし、剛さんがインタビューで寄り添ってお仕事してくれるスタッフさん達に感謝を伝えてて嬉しいしほっとする。

    +53

    -0

  • 220. 匿名 2022/12/21(水) 13:23:36 

    今日のワイドショーのりんたろーさん
    1月のカバーズの剛くんと同じ衣装じゃない?

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2022/12/21(水) 14:46:58 

    >>216
    引くよね
    剛が病気になったと分かっただけでこ○したいとまで公言する光一ファン
    剛が出来ることに難癖つけて尽く否定してコン中止の理由も剛は音があてられないからと責任を剛一人に負わせ謝らせた光一
    その光一がどこまでも寄り添い支えたと吹聴しこちらの訴えには訂正することも出来ないからかただただアンチ扱いして剛が悲しむよと口を噤ませようとする上、その悪者扱いしてる相手を殴りたい石ぶつけてやりたいなどと平気で言えるキンキファン
    一般や新規の振りして攻撃仕掛ける人たち
    これらに引かない方がおかしい

    +54

    -2

  • 222. 匿名 2022/12/21(水) 15:39:44 

    剛さんのソロラジオが恨み言に聞こえる人って
    本当にソロの剛さんの音楽聞いてる人なのかな?
    別にどうでもいいけど個人的には剛さんのソロラジオ耳が痛いって人は
    ニコイチとか光一さんのファンだろうなって感想
    じゃなきゃよっぽど性格拗らせてる人だと思う

    +55

    -2

  • 223. 匿名 2022/12/21(水) 18:34:56 

    >>191
    言い返せなくて逃げた

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2022/12/21(水) 21:06:19 

    今週末・来週末のドームコンサートって参加されますか? 
    剛さんファンって参加される方、しない方どちらの方が多いんだろ?
    私は仕事と家庭の都合で不参加です。

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2022/12/21(水) 21:41:47 

    せっかくFC入ったからKinKiも観てみたい!って2019年のは行ったけど、12月は出費も多いし今年みたいな日程だと行く気になれないな。ドームならではの演出や音楽的な構成も豪華ですごいと思ったし体感できて良かったけど、規模や音響的にホールや大型ライブハウスが好き。もし年末年始以外でホール規模で開催あったら応募するかも。

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2022/12/21(水) 21:49:22 

    剛くんのファンです
    不参加です

    テレビ見て剛くんライブ開催出来るように気をつけてくれてるんだなと最後まで完走できたし感謝の気持ちでいっぱいです
    コロナ禍は特に大変だったろうな
    日常のことより歌を歌う時のマイクやライブのことなどの話を聞くといい加減な仕事をしないでプロフェッショナルだなと思った

    +36

    -1

  • 227. 匿名 2022/12/21(水) 22:03:30 

    剛くんの話上田さんが相方さんの名前出したため、たったその一言だけで妄想大きく膨らませてTwitterするニコイチが嫌いです
    他の話耳に入ってないのか興味ないのか
    BL好きなのか
    せっかく剛くん1人で番組出ても常に纏わり付かれて拒否反応出てきてます
    お願いだから何とか鍵掛けて妄想してくれないかな?

    +54

    -1

  • 228. 匿名 2022/12/21(水) 22:06:52 

    私は剛ファンで参加予定
    夏の売れ具合を見て今年でドーム最後かなって気がしたから見納めの意味で
    他に応援してる人もいないし、キンキがドームをやめたらもう水道橋に行くことないかもしれないなと思ってね

    +34

    -1

  • 229. 匿名 2022/12/21(水) 22:41:13 

    >>227
    分かります
    私は剛くんのソロから入って、せっかくだからグループもと思ったけど、ファンのBL萌えみたいなのが苦手でKinkiごとは止めました
    それ以前に、剛くんの音楽と歌唱が好きなのに、均等に歌割りされ世界観を途中で崩されてしまうのが好きでなかったのが大きいけど、ファンの感じが決定的でした

    グループのライブは行かないけど、まだチケット買えるみたいですね
    完売するように歌やパフォーマンスの良さをファンもアピールすればいいのにと思います

    +38

    -0

  • 230. 匿名 2022/12/22(木) 00:21:33 

    マイクのくだりは、「若い女アイドル」と「おじさん演歌歌手」のどちらを選ぶかというやばい質問に対し、上手に躱したうえに笑いまで取った剛くんに惚れ惚れしたよ
    女性をそういう扱いしないのは昔からだよね
    ここがしっかりしてる人が推しで本当に良かった

    +61

    -0

  • 231. 匿名 2022/12/22(木) 00:23:50 

    年末年始つめつめだろうから体調崩さず乗り越えて欲しいね。コンサート行く方も寒い&人混みで大変だろうけど楽しんできて下さい!現場は中々行けないのでトピでもツイッターでも毎回レポしてくれる方々に感謝しています

    +42

    -1

  • 232. 匿名 2022/12/23(金) 19:14:07 

    Mステちらちら観てるんだけど、ルイスさんいた!他にENDRECHERI参加されてるミュージシャンいるかな

    +28

    -0

  • 233. 匿名 2022/12/23(金) 21:23:39 

    今日のMステ、キスミス前奏の時のステップ凄い素敵だったなぁ
    相変わらずカッコよかった!

    +36

    -0

  • 234. 匿名 2022/12/23(金) 22:01:43 

    >>233
    私も剛くんのステップすき
    オシャレだしリズム感すごいよね
    インスタにあがってるステップ動画も定期的に見ちゃう

    +43

    -0

  • 235. 匿名 2022/12/23(金) 22:21:18 

    ファッションや作曲、リズム感、真似しようと思っても出来ない感じが憧れる

    +40

    -0

  • 236. 匿名 2022/12/24(土) 21:27:47 

    剛くんが色んなことに挑戦してるのを心配はするけれど、静かにあたたかく見守っていようと思う
    良い年末年始を過ごしてほしい
    そして来年もたくさんの剛くんごとが楽しめますように

    +36

    -1

  • 237. 匿名 2022/12/24(土) 22:38:01 

    レポ読んだら感動して泣けてきた
    ダンス、ほんとにたくさんの曲で、しかもオリジナルの振り付けで踊ってくれたんだね
    無理はしてほしくないけど、この忙しい年末年始じゃなかったら絶対参戦したかった

    +48

    -1

  • 238. 匿名 2022/12/24(土) 23:23:52 

    結局グループではマンネリを求められるのね。大して変わり映えしないセトリに昔のダンス。ムービングステージにトロッコにリフト?剛くんが以前と同じように見えるように頑張るしかない。まだ心からは楽しめないや

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2022/12/24(土) 23:29:41 

    職場の若手グループのファンの子が今日のKinKiコンサート行ってきたらしく、剛くんかっこよかった!あんなに踊ってる姿観れると思わなかったです。って感想きてた。障害や病気の後遺症ある方の日常の手伝いするような仕事していて、普段から難聴の方々が体調悪くもないはずなのに急に強い耳鳴りに襲われたり、気圧の変化で頭痛や吐き気の症状まで出たり苦しんでる姿見ているからドームのような気圧が高めな場所で挑戦し続けるの本当に凄いと思う。明日も少しでも良いコンディションでコンサート出来ますように

    +61

    -0

  • 240. 匿名 2022/12/25(日) 07:21:55 

    zozoコラボの服成果出てるみたいでよかった。
    予想の上の上の上?賞?どこかで発表してほしいね。
    zozoのHPチェックしたらいつか載るかな?
    来年もまたあると嬉しいな。
    それこそ靴下。

    +44

    -0

  • 241. 匿名 2022/12/25(日) 09:41:42 

    靴下販売されたら爆買いしちゃいそうだし爆売れしそう。欲しい!!売上げ的にもかなり優秀だったみたいだしまた機会があってほしいね。

    +52

    -0

  • 242. 匿名 2022/12/25(日) 20:31:07 

    今日の剛くんも調子が良さそうでよかった
    東京ドーム2日間無事に終えて本当にうれしいです。クリスマスケーキを食べて、また年明けまでいろいろ頑張ってね
    とりあえず今日はゆっくりできるといいね

    +44

    -1

  • 243. 匿名 2022/12/26(月) 08:55:49 

    2日目だけ参戦しました
    剛くん時々マイクの調整をスタッフさんに指示していたから心配だったけど、歌は流石で素敵だった!だけどドームだから音響悪い?のとバンド演奏が若干ずれたのかなと思う箇所、音のボリュームが不安定だったりいきなり音が大きく聞こえたり、何度かハウリングしていた

    光一くんは喉の調子が悪いのか、ソロ箇所は大きいのにユニゾンはほとんど聴こえなかった
    ロングトーンは声が続かなかったのか途中でマイク下ろしていたのが2回ほどあった(こちらからはよく聴こえないので視覚的にはっきりわかる部分ね)
    その分剛くんが頑張って声を張っていた印象

    MCは面白かったし一方通行ではなくキャッチボールが出来ていたから楽しかった
    光一くんは機嫌良かったっぽい

    +24

    -4

  • 244. 匿名 2022/12/26(月) 09:14:33 

    光一の話はいらないなぁ

    +20

    -3

  • 245. 匿名 2022/12/26(月) 14:23:03 

    東京ドームは音響いい場所ではないよね。ホールのが聴く側もやる側も負担少ないんじゃないかとつい思っちゃうけどドーム公演は特別な意味合いやステータスもある大切な場所でもあるだろうし楽しそうな様子知れてよかった。ありがとう!紅白順番出てたけど、カウコンのテレビ出演時間に間に合うん?って感じの後半だねー

    +29

    -1

  • 246. 匿名 2022/12/26(月) 20:31:48 

    私はカウコンか紅白の現場からの生中継じゃないかと思うんだけど、NHKだと難しいかな?

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2022/12/26(月) 21:04:52 

    松倉海斗くんのブログで剛さんと連絡先交換した話出てるよ

    +34

    -0

  • 248. 匿名 2022/12/27(火) 15:41:25 

    来年のENDRECHERIの活動はどんな感じなんだろう
    しばらくはゆっくり休養できるのかな

    +22

    -0

  • 249. 匿名 2022/12/27(火) 19:09:24 

    >>53
    フリーの看護師でも病院の看護師でもコロナ接種会場バイトは相当バブルってたはず
    アンプルくるくるして注射器に補填して確認してっていう短時間バイトでも時給凄かったよ

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2022/12/27(火) 20:35:17 

    ENDRECHERIは次いつアルバムリリースになるだろうね!お知らせ楽しみ〜。誕生日当日じゃなくてもいいからまた春頃にもライブあったらいいな

    +34

    -0

  • 251. 匿名 2022/12/27(火) 21:11:30 

    シンガーソングライターとしてのソロの音楽活動は20年たったけど、ノンアクセルなENDRECHERIはファンクバンドとしてまだまだ進化して行くのが感じられるし剛さん自身もどんどん表現の幅を拡げていく人だからずっとわくわくしていられる。

    +43

    -0

  • 252. 匿名 2022/12/28(水) 14:38:30 

    来年のサマソニの開催が決まったね
    ENDRECHERI出てくれるといいな

    +37

    -0

  • 253. 匿名 2022/12/28(水) 16:50:04 

    今年はこれまでに味わったことのない悲しことがあってどんな気持ちで新年を迎えたらいいかまだわからないんだけど、ひとつだけ良かったことが剛くんの歌に出会えたこと
    こんな世界があったのか!という衝撃と人生観が変わるほどの安らぎを手に入れました
    この先もずっと剛くんについていきます

    自分語りすみません
    剛くんファンの方々、今後とも宜しくお願いします

    +59

    -0

  • 254. 匿名 2022/12/29(木) 06:30:00 

    >>253
    この年末年始をできるだけ穏やかにあなたらしく過ごせますように。悲しみが少しずつでも癒えますように。
    来年も剛くんごとで一緒にキャッキャしましょうね!

    +39

    -0

  • 255. 匿名 2022/12/29(木) 10:49:18 

    来年も活動みんなで楽しんでいこうね。剛さんが忙しい年末年始良いコンディションで過ごせるよう願っておこう!

    +36

    -0

  • 256. 匿名 2022/12/29(木) 21:31:24 

    紅白のリハ後の?インタビュー動画の人参に和んだ

    +14

    -2

  • 257. 匿名 2022/12/30(金) 12:43:30 

    ふーん。
    偉いとは思わない。
    当たり前の行動ですから。
    ファンに支えられて今があるのだから、寄付するのは当たり前です。

    +0

    -57

  • 258. 匿名 2022/12/30(金) 17:10:47 

    >>256
    人参ばかりクローズアップされてるけど、難しい色彩を格好よく着こなし、流石お洒落だなと感じました。剛さんのメッセージも素敵で思いがこもってて良かったです。
    人参って茶化さないでそういうところ記事化して欲しいです。
    あとHYDEさんのバミリの話も互いのファンで盛り上がったので、紅白公式が相方さんだけでなくこちらもツイしてくれたらと思いました。

    +48

    -0

  • 259. 匿名 2022/12/30(金) 17:27:15 

    私服?衣装?わからないけど、あのコーデもかっこいいよね

    +35

    -0

  • 260. 匿名 2022/12/30(金) 17:28:49 

    >>257
    いきなり何様なの?
    ファンでもない人に言われてもねw
    ファンどころかね?w
    よっぽど推しがつまんない人だから欲求不満なのかな?
    でもそれは剛さんのせいじゃないし、剛さんも剛さんファンも
    迷惑してるので不満は直接推しに言ってね
    言っても無駄かも知れないけど

    +43

    -0

  • 261. 匿名 2022/12/30(金) 18:24:54 

    そういえば光一が寄付したとかいう話聞いたことある?
    金ならある!はよく聞くけど、これまでどころか、コロナ禍にはいってからも聞いたことなくない?
    大っぴらには言わないけど、中居くんだって差し入れたりとかいろいろしてるのが聞こえてくるよ
    無能なくせにファン支えてもらって今があると思うんだけど、あれには何にも言わないの?

    +45

    -2

  • 262. 匿名 2022/12/30(金) 18:59:09 

    >>261
    聞いたこと無いね。もし寄付してたら光一の性格上、自分から言うか周りに気づかせて称賛させそうw

    +45

    -1

  • 263. 匿名 2022/12/30(金) 21:56:12 

    公表してないだけで個人的に寄付してるような著名人もいるんだろうけど、今回みたいに自分が購入したものの一部が寄付になるなら行き先とか金額報告してくれるのなんか嬉しかった!数年前にENDRECHERIのライブ行った時は熊本への寄付貯金箱あったりしたし気持ちが形になったらいいよね

    +40

    -0

  • 264. 匿名 2022/12/30(金) 23:54:45 

    遅れたけど、紅白リハのサラダコーデいいね!!スポーティーなパーカー欲しくなってしまった。本番の衣装どんなのだろうね

    +36

    -0

  • 265. 匿名 2022/12/31(土) 07:32:46 

    >>173
    「あの時はまあ開き直りモードでしたから、まあこの際ゆっくり休んでください笑」と言ったって光一が自分の連載誌で書いてた。突発性難聴からの光一の態度酷かったよ。私ならその場で泣くわ。

    +42

    -0

  • 266. 匿名 2022/12/31(土) 21:31:48 

    皆で応援の剛君の位置最高だった!
    可愛かった!

    +42

    -0

  • 267. 匿名 2022/12/31(土) 22:54:03 

    紅白観れてないけどツイッターの公式アカウントの郷ひろみさんの動画で観れた!センターにいたのね(笑)テレビ(紅白)見れない方、ツイッターチェックしてみてー

    +37

    -1

  • 268. 匿名 2023/01/01(日) 16:43:11 

    年賀状来た!🎍

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2023/01/01(日) 16:53:51 

    今日これから京セラ参戦してきます!本当はケリーの方が好きだけど、剛くんに会えるの楽しみです。

    +48

    -0

  • 270. 匿名 2023/01/01(日) 16:58:56 

    >>269
    いってらっしゃい!
    元日から剛くんに会えるなんて羨ましいです
    269さんにも剛くんにとっても素敵な時間になりますように

    +40

    -0

  • 271. 匿名 2023/01/02(月) 20:22:25 

    269です。昨日、今日と参戦してきました。昨日も今日も紅白の郷ひろみさんの「じゃんけんぽんゴー」がお気に入りなのか何回もやってくれて楽しかったです。ダンスも楽しそうにされてたし、曲はやはり個人的にKANZAI BOYAがすごく良かったです。今日はアンコールでフラワーも歌ってくれて本当良かったです。
    紅白、カウコン出て、大阪に移動して2公演大変だったと思いますが、ずっと楽しませてくれて本当嬉しかったです。そろそろ少しはゆっくりできるかな?

    +39

    -1

  • 272. 匿名 2023/01/02(月) 20:32:59 

    無事に終わり楽しめたならよかったです
    今年はどんな活動になるのか楽しみですね
    とりあえずはゆっくり休んでほしいですね
    お疲れさまでした

    +35

    -0

  • 274. 匿名 2023/01/03(火) 05:09:57 

    通報にご協力をお願いします。

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2023/01/04(水) 11:39:13 

    新しい剛さんトピ立ちましたね!
    なかなか立たない時と乱立する時があるのは謎

    堂本剛「耳の障害とは向き合っていくしかないと切り替えて」
    堂本剛「耳の障害とは向き合っていくしかないと切り替えて」girlschannel.net

    堂本剛「耳の障害とは向き合っていくしかないと切り替えて」 この25年間、周囲のイメージと本来の自分とのギャップに葛藤して、無理をしていた時期もありましたが、今は自然体でいられる時間が増えたんですよね。それは『嫌われてもいいから自分らしく生きよう』と...

    +29

    -0

  • 276. 匿名 2023/01/04(水) 12:20:22 

    >>275
    教えてくださりありがとうございます!

    +21

    -1

  • 277. 匿名 2023/01/05(木) 00:02:46 

    TOKIOの番組観てたけど剛さんスベスベだった。お茶の間だった頃はそんなイメージなかったけど色白だよね。仕草とか笑顔が可愛くて年齢問わず可愛らしい人って素敵ってときめいたよ

    +37

    -0

  • 278. 匿名 2023/01/05(木) 00:07:25 

    スベスベでツヤツヤだったね✨
    あんな40代いないよ〜
    ソロの活動も結構ちゃんと紹介してくれて嬉しかった!

    +40

    -0

  • 279. 匿名 2023/01/05(木) 00:40:31 

    タモリ倶楽部で行った楽器店の方(男性)がブログで、
    剛くんのうなじを見てしまった、透き通るような白さとはこのことか、今まで見たベストオブうなじです
    とか言ってたんだよね
    女性も含めての一番らしい
    近くで見ても相当綺麗なんだろうな

    また来ますねって言って、本当にまたプラベで来てくれたって喜んでらしたのも、剛くんらしいなってほっこりした

    +42

    -0

  • 280. 匿名 2023/01/05(木) 00:48:13 

    今やってる「これって実際どうなの課」のフードコーディネーターの松山さんって女性の方、後ろ姿だけなんだけど多分ZOZO×ENDRECHERIのチェックシャツ着てる

    +20

    -0

  • 281. 匿名 2023/01/05(木) 00:57:07 

    そういえば年末年始にデパートや飲食店とか上着脱ぐような場所で数人ZOZOコラボ見かけたよー!細身の男性がリブタートルネックをインしてボンタンパンツにローファー合わせて良い感じのコーディネートしててかっこよかった

    +33

    -0

  • 282. 匿名 2023/01/05(木) 09:48:12 

    なにわ男子の西畑大吾くんもYouTubeでZOZOコラボのサロペット着てて、可愛いってツイがたくさんあったよー

    +29

    -0

  • 283. 匿名 2023/01/05(木) 13:48:05 

    ブンブブーンで紹介されてたクラフトコーラの方もZOZOコラボのニット着てくれてるってTwitterで見たよ。

    +26

    -0

  • 284. 匿名 2023/01/07(土) 11:46:48 

    剛さん関連トピいくつか立っててどこに書こうか迷う!平野くんが剛さんと鉱物トーク出来たよって雑誌で話してたみたい。今日は音楽と人発売日かな?

    +27

    -0

  • 285. 匿名 2023/01/07(土) 12:12:53 

    >>284
    詳しく知りたいな
    ほのぼのしてそう

    +22

    -0

  • 286. 匿名 2023/01/07(土) 13:18:02 

    >>284
    剛くんと平野くんが話したって記事、これじゃない? FNS歌謡祭で会って石の話したらしいよ
    ジャニーズ コロナ医療従事者への支援総額11億超 堂本剛LINEスタンプ販売収益662万円寄付

    +23

    -3

  • 287. 匿名 2023/01/07(土) 13:51:19 

    同じコメントに音楽と人の話つけて紛らわしかったね、ごめんよ。平野くんのはDuet 2月号だそうです

    +28

    -0

  • 288. 匿名 2023/01/09(月) 14:54:22 

    今月号の堂本スイミングスクールも対談も写真も良かったよー!またこれきっかけで楽しいコラボが見れたら良いなって思った

    +20

    -0

  • 289. 匿名 2023/01/09(月) 16:11:01 

    共有ありがたいけど、今後は雑誌画像はりつけるのやめようね。こういう掲示板は画像は多少スルーが暗黙の了解って感じだけど発売直後の雑誌は特に購買に関わることだし。これが音人さんの剛さん連載画像だったらみんな怒るでしょ?

    +17

    -1

  • 290. 匿名 2023/01/09(月) 17:51:25 

    眉毛卒業なのか!?

    +16

    -0

  • 291. 匿名 2023/01/10(火) 12:32:33 

    今日のインスタ(笑)明日が気になる

    +24

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。