ガールズちゃんねる

鈴木おさむ、妻・大島美幸への手紙がデカデカと新聞に!

241コメント2013/09/07(土) 11:51

  • 1. 匿名 2013/09/05(木) 10:09:18 



    鈴木おさむ氏 妻・大島美幸への手紙がデカデカと新聞に! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    鈴木おさむ氏 妻・大島美幸への手紙がデカデカと新聞に! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いトリオ「森三中」大島美幸(33)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(41)が4日、自身の公式ブログを更新し、大島への手紙が新聞に大きく掲載されたことに驚いている。鈴木氏は「新聞に??」というエントリーで、「近鉄のおかげさまキャンペーンというのがあり、そのキャンペーンで、妻への感謝の手紙を書きまして。」と大島に手紙を書いた経緯を説明。「新聞に載るとは聞いていたのですが、今日の朝日新聞の中で、一面まるまる出ててビックリしました」とつづっている。


     
    大島美幸さまへ

    「一緒に怒ってくれてありがとう」
    あなたと結婚して11年。沢山感謝していることはあるけれど、
    最近とくに感謝していることは、あなたが「一緒に怒ってくれること」です。
    あなたは去年言いましたよね?
    ー結婚式のスピーチとかで、「結婚したら喜びは二倍に。悲しみや怒りは半分に」
    とか言うけどあんなの嘘だー
    ー愛している人が腹が立つことがあったら、一緒に腹が立つはずで、そしたら家の中は
    怒りも二倍になるはずだってことに気づけたー
    日々、生きていたら仕事で納得いかないこと、腹の立つこともあります。
    ある時、僕が仕事で傷ついた姿を見て、あなたは僕以上に怒ってくれました。
    腹を立ててくれました。僕以上に怒りました。家のリビングで。不思議なものです。
    一緒に怒ってくれるって嬉しい。一緒に怒って貰えると、なんだか怒りがスーっとひいてきて、
    そのあと、小さなことで笑える。
    笑顔が戻る。家の中に僕のことで僕以上に怒ってくれる人がいる。
    こんな幸せありがとう。これからも一緒怒って下さい。
    僕もあなたのために怒ります。
    そして怒った後はまた一緒に笑いましょう。

    鈴木おさむ

    +938

    -40

  • 2. 匿名 2013/09/05(木) 10:15:18 

    この夫婦、もう飽きた

    +265

    -640

  • 3. 匿名 2013/09/05(木) 10:16:55 

    美談にして終了〜ってか。

    +186

    -570

  • 4. 匿名 2013/09/05(木) 10:16:58 

    気持ちが悪いよね。この夫婦
    この世から消えてほしい

    +154

    -667

  • 5. 匿名 2013/09/05(木) 10:16:59 

    何かウザいな

    +192

    -581

  • 6. 匿名 2013/09/05(木) 10:17:06 

    これからも仲良くいてほしいね。

    +1485

    -91

  • 7. 匿名 2013/09/05(木) 10:17:11 

    はいはいもういいです

    +187

    -552

  • 8. 匿名 2013/09/05(木) 10:17:45 

    私は少数派だと思いますが、

    この夫婦、生理的に受け付けられません

    (・_・;

    +233

    -628

  • 9. 匿名 2013/09/05(木) 10:18:03 

    素敵な夫婦だな( ´ ▽ ` )

    +1132

    -126

  • 10. 匿名 2013/09/05(木) 10:18:07 

    番組でよく言ってる話だけど、家で仲良くおなら嗅ぎあってると思うと吐き気がする…

    +527

    -167

  • 11. 匿名 2013/09/05(木) 10:18:08 

    ガルちゃんでなぜ人気あるかわからん夫婦だな

    +178

    -360

  • 12. 匿名 2013/09/05(木) 10:18:14 

    お、おう!

    +57

    -277

  • 13. 匿名 2013/09/05(木) 10:18:16 

    結婚して11年も経ってたの!?

    +628

    -21

  • 14. 匿名 2013/09/05(木) 10:18:35 

    いくら才能があろうが
    鈴木おさむは好きじゃない

    +137

    -267

  • 15. 匿名 2013/09/05(木) 10:18:48 

    鈴木おさむにとって、大島との生活の全てがネタなんだな

    +337

    -45

  • 16. 匿名 2013/09/05(木) 10:19:04 

    こんな事は二人だけでコッソリとして下さい

    +404

    -71

  • 17. 匿名 2013/09/05(木) 10:19:05 

    何か西野の事に思えちゃうんだけど。
    そうだとしたらここまでされてちょっと西野が可哀想だなー。

    +539

    -134

  • 18. 匿名 2013/09/05(木) 10:19:14 

    なんだかんだで仲いいんだね。

    +260

    -32

  • 19. 匿名 2013/09/05(木) 10:19:14 

    ブログで仲良しアピしてるけど本当に仲良かったらアピールなんてしない

    +98

    -152

  • 20. 匿名 2013/09/05(木) 10:19:16 

    うらやましいなー

    +259

    -59

  • 21. 匿名 2013/09/05(木) 10:19:19 

    この夫婦、どこか胡散臭い

    +142

    -171

  • 22. 匿名 2013/09/05(木) 10:19:31 

    旦那のコト悪く言ってイイのは私(妻)だけ!
    他人が言ってるの知ったら、自分が言われてるように腹が立ちます。
    なので、大島さんの気持ち、わかります。

    これ、27時間TVの西野とのことですよね?
    あれはほんとに腹立ったもん。

    +667

    -50

  • 23. 匿名 2013/09/05(木) 10:20:01 

    あまりアピールしすぎてもかえって冷める。

    +239

    -92

  • 24. 匿名 2013/09/05(木) 10:20:13 

    仲良しなことは、本人達は黙ってた方がイメージいいよね。周りからの証言とかで、感動させられる方が好感度が上がる。

    +176

    -32

  • 25. 匿名 2013/09/05(木) 10:20:25 

    鈴木おさむって生理的に受け付けない顔だけど、テレビに出たがりだよね

    +267

    -59

  • 26. 匿名 2013/09/05(木) 10:20:56 

    純粋に良い手紙だと思う

    <僕のことで僕以上に怒ってくれる人がいる

    たしかに怒りがすーっとひいていくよね

    +583

    -44

  • 27. 匿名 2013/09/05(木) 10:21:00 

    いいじゃん
    素敵だと思う。

    +433

    -50

  • 28. 匿名 2013/09/05(木) 10:21:10 

    そんなことは家でやってくれ

    +162

    -112

  • 29. 匿名 2013/09/05(木) 10:21:28 

    へー良かったね。

    +59

    -99

  • 30. 匿名 2013/09/05(木) 10:21:35 

    24時間TVの歩いて1000万マラソンは本当にウザかった
    【24時間テレビ】森三中・大島美幸チャリティーマラソンで完走間に合わず…
    【24時間テレビ】森三中・大島美幸チャリティーマラソンで完走間に合わず…girlschannel.net

    日本テレビ「24時間テレビ36 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンランナーを務めた「森三中」の大島美幸(33)が25日午後9時20ごろ、東京・日本武道館に無事ゴールした。 同番組内には間に合わず、同9時から生放送された「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で感動のシーンが伝えられた。前日24日午後7時すぎにスタート。食事制限や筋トレで、歴代女性ランナー最重量だった体重を88・4キロから71・7キロに減量。当初の体重から決まった走行距離88キロを完走した。

    +151

    -116

  • 31. 匿名 2013/09/05(木) 10:21:46 

    いや、相手が西野じゃなかったらここまで騒ぎになっていなかったでしょ。

    西野の人望のなさが伺えるよね。

    +251

    -19

  • 32. 匿名 2013/09/05(木) 10:21:55 

    私は好きです(^^)

    +215

    -60

  • 33. 匿名 2013/09/05(木) 10:22:25 

    不愉快

    +81

    -104

  • 34. 匿名 2013/09/05(木) 10:24:05 

    手紙、本人に渡せばよくね?((((;゜Д゜)))

    +233

    -61

  • 35. 匿名 2013/09/05(木) 10:24:06 

    二人揃って使いきれないくらい稼いでそう

    +179

    -15

  • 36. 匿名 2013/09/05(木) 10:24:56 

    茶番

    +139

    -63

  • 37. 匿名 2013/09/05(木) 10:25:04 

    仲良さそうでいいね!

    +109

    -39

  • 38. 匿名 2013/09/05(木) 10:25:07 

    仲いいのはいいけど、それをネタにして金稼いで、いやらしい夫婦としかおもえない

    テレビ界で幅をきかせている、こんな夫婦の話ちっとも聞きたくない。

    +215

    -65

  • 39. 匿名 2013/09/05(木) 10:25:07 

    この夫婦の結婚はビジネスとしても大成功よね。
    お互いの本職も良くなったし、ペアの仕事も大成功。
    大島は昔相当いじめられていたらしいし、
    辛かった分人生良い方に転んで良かったね。
    お幸せに。

    +319

    -26

  • 40. 匿名 2013/09/05(木) 10:26:01 

    う~ん…
    どうでもイィ。

    でも、うちの旦那さんは
    ウソでもこんな事、言って
    くれないし、これはこれで
    少しうらやましい( ´艸`)

    +105

    -45

  • 41. 匿名 2013/09/05(木) 10:26:11 

    わざわざ新聞に載せなくてもよかったと思うんだけど。

    +167

    -33

  • 42. 匿名 2013/09/05(木) 10:26:57 

    素直に羨ましいけどな。

    +139

    -37

  • 43. 匿名 2013/09/05(木) 10:26:58 

    仲良しアピールしすぎな気がする

    +100

    -49

  • 44. 匿名 2013/09/05(木) 10:27:47 

    あざといwww

    +99

    -51

  • 45. 匿名 2013/09/05(木) 10:28:57 

    結婚して11年経ってもずっと仲良しって羨ましい

    +214

    -29

  • 46. 匿名 2013/09/05(木) 10:28:58 

    僻みコメントうざいんだけど。

    素直にいい夫婦だと思います。

    +288

    -76

  • 47. 匿名 2013/09/05(木) 10:29:16 

    言ってる事は分かる。
    でもアピール強すぎて受け付けない

    -つくと思うけど
    大島の口の悪さ 鈴木おさむの権力で結構好き勝手してる話聞いてから嫌い。

    +153

    -67

  • 48. 匿名 2013/09/05(木) 10:29:34 

    いくら幸せだからって大島になりたいとは思わないところが不思議だ

    +135

    -16

  • 49. 匿名 2013/09/05(木) 10:30:00 

    この夫婦、どこか胡散臭い

    +92

    -56

  • 50. 匿名 2013/09/05(木) 10:30:01 

    なんだかわざとらしいな

    +98

    -55

  • 51. 匿名 2013/09/05(木) 10:31:15 

    ちょっと寒い感じがするw

    +37

    -17

  • 52. 匿名 2013/09/05(木) 10:31:19 

    結婚したばかりの者です

    この手紙を読んで
    素直に「私もこんな風に旦那さんに思ってもらえるようになりたい」と思いました。

    そんなにマイナスになっているのが不思議・・・

    とても素敵な手紙だと思います。

    この夫婦がそんなに嫌いなのかな?

    +56

    -47

  • 53. 匿名 2013/09/05(木) 10:33:00 

    鈴木おさむは丸顔なのに目がパッチリ二重でくどいから
    絶対メガネをかけるべき顔だと思う。
    メガネかけたらもうちょっと胡散臭さ減ると思うんだけど。。。

    西小山田さん ガチで蒼くなってそうw

    +14

    -11

  • 54. 匿名 2013/09/05(木) 10:33:16 

    ごり押し夫妻

    +54

    -15

  • 55. 匿名 2013/09/05(木) 10:33:52 

    大島は体重何キロリバウンドしたんだろう。

    +25

    -9

  • 56. 匿名 2013/09/05(木) 10:35:28 

    直接手紙渡したがよくない?
    でかでか恥ずかしいわっ!

    +44

    -12

  • 57. 匿名 2013/09/05(木) 10:35:50 

    僻みではなく普通に
    気 持 ち が 悪 い

    +75

    -27

  • 58. 匿名 2013/09/05(木) 10:37:04 

    こういう事をメディアを使ってアピールする事ではないと思うけど…。
    でも、鈴木おさむの言っている事はわかる(笑)
    私も自分の陰口を言われるより、他人に自分の旦那の陰口や悪口を言われる方が気分が悪いもんな。

    +25

    -9

  • 59. 匿名 2013/09/05(木) 10:37:10 

    本当は仲悪いよ
    仲良いと言えば好感度が上がると思ってるだけ

    +26

    -24

  • 60. 匿名 2013/09/05(木) 10:38:14 

    僻みじゃないw
    全然うらやましくないしww
    大島信者うぜー

    +54

    -23

  • 61. 匿名 2013/09/05(木) 10:38:24 

    こんな手紙旦那から貰ったら間違いなく、号泣する自信がある!
    鈴木おさむ、妻・大島美幸への手紙がデカデカと新聞に!

    +18

    -31

  • 62. 匿名 2013/09/05(木) 10:38:34 

    そのうち消えるよ。で、いつの間にか離婚してた!っていうオチ!

    +27

    -25

  • 63. 匿名 2013/09/05(木) 10:39:02 

    夫婦ビジネスにこりないガルチャン民わろた
    北斗晶夫婦に騙されてた件はもう忘れちゃったのかな?

    +44

    -14

  • 64. 匿名 2013/09/05(木) 10:40:04 

    これが辻と太陽とかフジモンと優樹菜だったらみんな叩くんだろ?
    おばさん達www
    どっちにしろやってることが寒い

    +38

    -20

  • 65. 匿名 2013/09/05(木) 10:40:26 

    この夫婦自体は飽きたけど、手紙の内容はいいと思った。
    共感してくれる人が側にいてくれるって幸せなことだと思う。
    独身の人からしたら、夫婦なんだから当たり前なんじゃないの⁈って思うかもしれないけど。
    夫婦なのに、不安な時、怒っている時に、知らん顔されたり、頭ごなしに批判的な事を言われると、本当に辛いよ。





    +51

    -12

  • 66. 匿名 2013/09/05(木) 10:40:44 

    西野…根にもたれてるね。一生ネタにされそう。

    +52

    -2

  • 67. 匿名 2013/09/05(木) 10:42:00 

    あざとい

    +33

    -13

  • 68. 匿名 2013/09/05(木) 10:42:05 

    仲良し夫婦ですね\(^o^)/

    +16

    -20

  • 69. 匿名 2013/09/05(木) 10:42:16 

    なんですぐに否定したがるかなー妬みとしか取れない。この新聞を読んで夫婦としてあるべき姿だと学ぶことできるけどなー例え本当は不仲だったとしても心に響く文章だと私は思う。よいものを吸収するのはいいことだよー

    +29

    -37

  • 70. 匿名 2013/09/05(木) 10:43:22 

    嫌味書いてたのしい?
    なんか醜い方がたくさんいる。

    +23

    -35

  • 71. 匿名 2013/09/05(木) 10:43:55 

    ガルちゃん民が好きな主婦芸能人
    北斗晶、大島美幸

    人間は自分に似た人を好きになるといいますしねwww

    +32

    -17

  • 72. 匿名 2013/09/05(木) 10:44:42 

    顔そっくりだなww

    +41

    -5

  • 73. 匿名 2013/09/05(木) 10:47:04 

    こんなブサイク夫婦に妬む人いないでしょ…

    +48

    -13

  • 74. 匿名 2013/09/05(木) 10:47:20 

    何にこれ?(^^;;

    +25

    -6

  • 75. 匿名 2013/09/05(木) 10:47:25 

    仲のよい夫婦は顔も似ますよね♪

    +13

    -12

  • 76. 匿名 2013/09/05(木) 10:49:42 

    素敵な奥さんなのは分かったけど
    だから何?
    段々理想の夫婦像の押し付けに思えて来た

    +43

    -15

  • 77. 匿名 2013/09/05(木) 10:49:55 

    自分が幸せじゃないと人の幸せは素直に喜べない…悲しい人がいるね

    +21

    -34

  • 78. 匿名 2013/09/05(木) 10:50:02 


    年々、

    2人の顔が

    似てくるね♡

    +39

    -6

  • 79. 匿名 2013/09/05(木) 10:50:11 

    読んでて感動しない?
    良い手紙じゃん。お互いがお互いを大切に思いあってるのがわかる、良い手紙。
    この手紙やこの夫婦をたたく必要がどこにあるの?(笑)

    +29

    -38

  • 80. 匿名 2013/09/05(木) 10:50:30 

    誰かのことを想像させる
    回りくどい、嫌味たっぷり!!
    性格悪い!!

    +54

    -15

  • 81. 匿名 2013/09/05(木) 10:50:51 

    ビジネス婚
    だから子供できないんだよ

    +26

    -35

  • 82. 匿名 2013/09/05(木) 10:52:01 

    押し売りが気持ち悪い。

    +46

    -11

  • 83. 匿名 2013/09/05(木) 10:53:10 

    これ読んで素直に感動できる自分でよかった

    +25

    -38

  • 84. 匿名 2013/09/05(木) 10:53:13 

    素敵♡
    ずっと仲良しでいてほしいなー。
    結婚失敗してるから、読んでて癒されるし
    とっても羨ましい。

    +23

    -25

  • 85. 匿名 2013/09/05(木) 10:53:42 

    ここで褒めて支援してる奴、キモい!!!!!!

    +47

    -21

  • 86. 匿名 2013/09/05(木) 10:53:54 

    もう11年経つんですね(*^◯^*)

    仲良くて羨ましい‼

    +19

    -23

  • 87. 匿名 2013/09/05(木) 10:54:42 

    感動するってどこが?
    他の芸人に批判されてそれをテレビの生放送で実名だしてキレた話を美談のように蒸し返す手紙のどこに感動要素があるの?
    夫婦共々性格も顔も最悪じゃん

    +81

    -18

  • 88. 匿名 2013/09/05(木) 10:55:30 

    こんなよい記事まで叩くしか脳がない人が気の毒すぎ

    +19

    -34

  • 89. 匿名 2013/09/05(木) 10:55:31 

    家で手紙渡せばいいじゃん。
    なんで新聞??
    金のためならなんでもやる夫婦だよね。
    流産もネタにしたし。

    +67

    -16

  • 90. 匿名 2013/09/05(木) 10:55:50 

    何でもビジネスw?

    +35

    -12

  • 91. 匿名 2013/09/05(木) 10:56:23 

    流産したのも、安静にせず、遊びまわって酒飲んでたからだよ。
    (確かな情報)
    それを悲劇のヒロインになって今更公表するとか・・ないわ。

    赤ちゃんもこんな夫婦の間に生まれてこなくて良かったんじゃない?

    +43

    -34

  • 92. 匿名 2013/09/05(木) 10:57:15 

    金欲しさに走った女

    +39

    -13

  • 93. 匿名 2013/09/05(木) 10:58:01 

    西野がかわいそう?
    いやいや、もしこれが西野への当て付けだとしてもまだまだ甘い方なんじゃない?
    やっぱり一緒に怒ってくれたり喜んでくれたりするのは大切な事だと思う。
    悲しみや怒りはやっぱり半分づつにはできないよ。中には2人を気に入らない人もいるだろうけど私は応援してますよ!

    +25

    -34

  • 94. 匿名 2013/09/05(木) 10:58:46 

    この2人、お互いに性欲湧くのかな…
    似すぎだし、ブサイクだし。

    +21

    -16

  • 95. 匿名 2013/09/05(木) 10:59:13 

    同じ人が連続で褒め称えるカキコ…

    どうした^_^;?

    +37

    -9

  • 96. 匿名 2013/09/05(木) 11:00:47 

    叩くことでしかストレス発散できないんでしょう(笑)

    +16

    -30

  • 97. 匿名 2013/09/05(木) 11:01:38 

    権力者夫婦。
    妻は旦那の権力を最大限に使ってテレビに出て良い思いをいっぱいしてる。

    +52

    -12

  • 98. 匿名 2013/09/05(木) 11:01:57 

    「素敵」とか「羨ましい」って思う人がいるのにびっくり。
    「うわぁ~うさんくさい」としか思わなかったんだけど。
    鈴木おさむの思うツボだね

    +69

    -15

  • 99. 匿名 2013/09/05(木) 11:03:13 

    この夫婦はどうであれ、この文章に感動するけどなぁ

    +14

    -30

  • 100. 匿名 2013/09/05(木) 11:04:50 

    夫婦で後輩イビリして、絆ができたんだね

    +41

    -10

  • 101. 匿名 2013/09/05(木) 11:05:04 

    擁護してるやつは相当頭が弱いと思われww

    +48

    -18

  • 102. 匿名 2013/09/05(木) 11:05:16 

    素敵な手紙♪
    私も見習おうと思った!

    +16

    -29

  • 103. 匿名 2013/09/05(木) 11:06:29 

    二人ともブサイクで、計算高さを感じる。

    遠回しにニシノに対してイジメしてるよー!!

    性格悪い!

    +60

    -14

  • 104. 匿名 2013/09/05(木) 11:08:09 

    おさむさん、タレントかと思ってた
    (´・Д・)」

    +2

    -13

  • 105. 匿名 2013/09/05(木) 11:08:28 

    殆んどの人がこの手紙を素晴らしいと思っているようで良かった。あとはストレス発散したい方達同士でどうぞw

    +14

    -39

  • 106. 匿名 2013/09/05(木) 11:09:44 

    西野の件があるまでは、いい夫婦だと思ってた。
    でも、あの後輩イジメを見て何か怖くなった。
    この夫婦は、自分たちだけ幸せならいいのかな?って思う。

    +59

    -11

  • 107. 匿名 2013/09/05(木) 11:10:43 

    ”権力あるぞ〜”アピールして性格悪

    +45

    -11

  • 108. 匿名 2013/09/05(木) 11:11:27 

    ネチネチといじめしてる

    +43

    -10

  • 109. 匿名 2013/09/05(木) 11:15:35 

    まだ西野ネタひっぱるの?もういいじゃん(T_T)
    いい手紙だけど一部は余計だよ。夫で共有してればいいだけで、キャンペーン載せる話じゃないわ。

    +52

    -5

  • 110. 匿名 2013/09/05(木) 11:20:49 



    何か狂ったように擁護しているカキコミに笑える



    +42

    -12

  • 111. 匿名 2013/09/05(木) 11:23:44 

    いつまで西野のあの事を言ってるの? もういいじゃん(-。-;

    +48

    -6

  • 112. 匿名 2013/09/05(木) 11:23:48 

    仲良し夫婦なのは十分分かった

    +9

    -5

  • 113. 匿名 2013/09/05(木) 11:27:13 

    別に手紙の内容を批判してる人はいないじゃん

    この豚夫婦のやり方が嫌いなんじゃん

    +53

    -10

  • 114. 匿名 2013/09/05(木) 11:28:04 

    権力では勝っているのに。。。
    いつまでも西野を匂わせ、いじめが好きそうな夫婦って印象。

    +48

    -7

  • 115. 匿名 2013/09/05(木) 11:29:11 

    同じ人が書き込んでるよね
    おさむと同じ粘着質だ

    +29

    -4

  • 116. 匿名 2013/09/05(木) 11:31:41 

    おさむはいいけど、大島嫌いだわ
    旦那の権力使って好き放題やってるように見える
    そもそも脱ぎ芸が下品すぎて生理的に受け付けない

    +39

    -15

  • 117. 匿名 2013/09/05(木) 11:31:51 

    一緒に怒ったあとはスーっと怒りが引くんでしょ?

    だから結果的に怒りが半分になってるんじゃん!
    別にスピーチは間違ってないよ。

    +12

    -9

  • 118. 匿名 2013/09/05(木) 11:32:05 

    鈴木を批判するとここまでやられるの?
    西野ネタ続けてもこの夫婦にメリットないでしょ。
    私は嫌いになったわ。

    +54

    -5

  • 119. 匿名 2013/09/05(木) 11:34:37 

    ねちねち粘着質の似た夫婦だねー。
    イジメ好きで呆れる。

    +42

    -8

  • 120. 匿名 2013/09/05(木) 11:34:40 

    西野は自業自得だけど、そこまで西野にブチ切れるくらいなら、相方のナマポ芸人梶原や河本に怒りの矛先ぶつけてほしいわ
    あいつら犯罪者だし
    そしたら大島グッジョブなのに

    +49

    -2

  • 121. 匿名 2013/09/05(木) 11:35:22 

    嫌いじゃないけど最近は少しウンザリw

    +25

    -6

  • 122. 匿名 2013/09/05(木) 11:36:18 

    嫌いになったわ

    +33

    -8

  • 123. 匿名 2013/09/05(木) 11:40:47 

    大島のせいで森三中もキライになりそうです

    +27

    -12

  • 124. 匿名 2013/09/05(木) 11:43:02 

    内輪で済む話をTVでネタにして、更にキャンペーンに利用ですか…。
    普通に性格悪くないか?本人も書いてるように夫婦がリビングで怒りを共有するだけで良かった話だよ?

    +50

    -6

  • 125. 匿名 2013/09/05(木) 11:48:10 

    異常に擁護しているコメントが気持ち悪いです。
    ここでしかストレス発散出来ないんだろ(笑)とか書いてるし。
    相当ひねくれた人と察します。


    +40

    -11

  • 126. 匿名 2013/09/05(木) 11:51:26 

    妻に対する感謝の手紙だけなら、最近しつこいとは思うけど素敵だなと思う。でもこれは完全に西野叩きじゃん。この夫婦を批判しようものなら、新聞使ってまでしてネチネチ叩かれるんだね。こんな夫婦イヤだ。

    +51

    -4

  • 127. 匿名 2013/09/05(木) 11:51:44 

    まだまだ仕返しが続くのかな(^^;;

    +31

    -6

  • 128. 匿名 2013/09/05(木) 12:02:51 

    さすがにこのアピールは飽きたわ
    放送作家なら、裏方に徹すればいいのに
    でしゃばりすぎ

    +45

    -4

  • 129. 匿名 2013/09/05(木) 12:05:57 

    一応西野は謝ってるのに
    もうさすがに流してやれよ、そこまで叩いて引っ張る内容でもない
    この夫婦めちゃくちゃに粘着質だな
    きもちわるいわ、さすがに

    +46

    -5

  • 130. 匿名 2013/09/05(木) 12:07:23 

    いつまでも未来永劫許さないつもりですか
    朝鮮人みたいね

    +37

    -4

  • 131. 匿名 2013/09/05(木) 12:11:42 

    結婚11年、大島さん現在33歳
    22歳で結婚してたってこと?早婚だな

    +22

    -1

  • 132. 匿名 2013/09/05(木) 12:14:55 

    大島も権力者の奥様に見えてきた。
    怖いわー(^◇^;)

    +33

    -3

  • 133. 匿名 2013/09/05(木) 12:18:10 

    ねちねち粘着質の似たガルちゃん民だねー。
    イジメ好きで呆れる

    要は同類ってことww

    +15

    -9

  • 134. 匿名 2013/09/05(木) 12:19:14 

    小さい頃のいじめられたエピソードが凄かった
    今こうしてアピールしてるのはいじめた奴に対する仕返しなんじゃないかな?
    奴らはどんな気持ちで大島の活躍をみてるんだろう?
    擁護じゃないけど同じくいじめられた経験者として嫌いになれない

    +16

    -14

  • 135. 匿名 2013/09/05(木) 12:20:45 

    大島さんは、人妻なのにテレビでおっぱい出し過ぎ。
    しかも旦那の番組で。何考えてるの?この夫婦。

    +41

    -5

  • 136. なみえ 2013/09/05(木) 12:23:29 

    嘘でも何でも、この手紙は素敵だなって思います(^o^)
    幸せな事がでたら、邪気をなくして、ただただ『いいね』って心から思いたいです。

    +9

    -21

  • 137. 匿名 2013/09/05(木) 12:24:22 

    あの、おっぱいは下品でした~。

    +35

    -4

  • 138. 匿名 2013/09/05(木) 12:28:24 

    大島さん夫婦は嫌いじゃないしむしろ好きだけど
    企業からお金貰って新聞の一面に載せてまで
    伝える必要のある手紙内容ではないと思う。

    大島さんはともかく、鈴木さんは建て前でも西野のことをあんまり気にしてない風にブログには書いてて大人の対応で済ましてたのに
    蒸し返して責めてるようで見てて仕返し?してるように感じる。
    あれだけ世間でも話題になって読めば誰のことかわかるようなことなのに。
    人からされて嫌なこと他人にしたらいけないよ。

    +31

    -4

  • 139. 匿名 2013/09/05(木) 12:30:55 

    結婚した時は理由もそうだし、容姿も引いたけど、本当の夫婦になってきたし、手紙も普通に素敵だと思った。……あと何年か経って、こんな手紙書いてましたーーって発表する方がヨカッタかもしれんが……

    +12

    -5

  • 140. 匿名 2013/09/05(木) 12:31:24 

    鈴木って最初、大島を止めようとする立場だったのに
    お互いに焚きつけるみたいになってるね
    いい加減粘着しすぎじゃない?恥ずかしいと思いなさいよ、子供か

    +46

    -4

  • 141. 匿名 2013/09/05(木) 12:31:49 

    自分の考えや喜怒哀楽に同感してもらえるのって嬉しいよね。
    ガルちゃん民がそれを一番わかっているのかと思ってた。

    +5

    -15

  • 142. 匿名 2013/09/05(木) 12:35:19 

    西野が仕事無くなってきたって記事を最近読みました。
    もう仲直りは無理なのでしょうか⁉
    しつこいネチネチ感を感じて残念です。

    +28

    -2

  • 143. 匿名 2013/09/05(木) 12:39:32 

    ひねくれた人多いな、ガルチャンは。自分がうまくいってないからって人にあたらないように。

    +6

    -19

  • 144. 匿名 2013/09/05(木) 12:39:56 

    交際0日で結婚決めたのに、11年も仲良く過ごせてるって、よっぽど相性が良かったのね。

    でも、もう仲良しアピールはたくさんだから。

    主婦やママって立場を売りにしたり、仲良し家族として子供まで引っ張りだしてきて稼ぐのが多すぎる。


    +28

    -2

  • 145. 匿名 2013/09/05(木) 12:40:19 

    どちらか片方の怒りをいつも2人で怒っていようってこと?なんか違う気がする。
    相手の気持ちを理解していつも互いの喜怒哀楽を共有しながら生きていくってのならわかるけど、この
    手紙って1人の怒りを2人で怒ることが幸せの絆になってるとしか読めない。じゃあこの夫婦にとっての
    幸せは家の中でいつも何かに2人で怒ってること?常に怒りばかりの家の中って嫌だな。
    この人自分でも書いてるけど「愛する人が腹立つことがあったら一緒に腹立つはずで家の中は怒りが2倍
    になるはずで」って、だったら一緒に怒って家の中で怒りを2倍表すんじゃなくて相手の怒りを理解する
    なら心の中で共有して自分はその怒り以上の喜びや楽しみを相手に供給してあげようって思うのが幸せ
    なんじゃないのかな?

    +19

    -5

  • 146. 匿名 2013/09/05(木) 12:41:34 

    西野のことは大大大大大大嫌いだけど
    このやり方はないわ、鈴木おさむ。

    +46

    -2

  • 147. 匿名 2013/09/05(木) 12:41:35 

    ここ、同じ人が何回もカキコして頑張ってるよね( ̄▽ ̄)

    +10

    -3

  • 148. 匿名 2013/09/05(木) 12:42:47 

    一応、西野の件は解決したんでしょ?
    それなのにいつまでもこんなこと…。

    鈴木さんももっと違った内容にすれば良かったのに

    +32

    -3

  • 149. 匿名 2013/09/05(木) 12:44:09 

    良い夫婦だな〜!と思うのと同時に、
    同じ位何だかな〜wwって思いもある。

    +21

    -2

  • 150. 匿名 2013/09/05(木) 12:44:14 

    ここまでおしどり夫婦だと世間に思わせておいて、しばらくしたら離婚とかどっかで見たような。
    三谷こうきとパンの人。

    +12

    -4

  • 151. 匿名 2013/09/05(木) 12:45:36 

    素敵だけど二人だけで話せばいいことだよね。

    +42

    -4

  • 152. 匿名 2013/09/05(木) 12:48:04 

    やり過ぎと気付くといいな。
    いじめしてるよ、この夫婦。

    +41

    -6

  • 153. 匿名 2013/09/05(木) 12:52:29 

    夫婦愛をお互いで分かち合えばいいのに。
    新聞で発表までしなくても。

    +33

    -2

  • 154. 匿名 2013/09/05(木) 12:52:40 

    腹の立つこと…西野のこととは手紙のどこにも書いてないのに(笑)みんな深読みしすぎw

    +6

    -22

  • 155. 匿名 2013/09/05(木) 12:54:04 

    27時間テレビでの山里さん可哀想だった
    キンコン西野も悪かったと思うけど、いつまでもネタにして引っ張って。
    最終的にはまったく関係ない人まで巻き込んで。
    この夫婦がやってることはいじめだよ

    +36

    -6

  • 156. 匿名 2013/09/05(木) 12:59:01 



    自分に似た大島に自分を重ねてなのか、
    変なコメントしている人がキモいです。

    +22

    -7

  • 157. 匿名 2013/09/05(木) 13:00:13 

    山里の刈り上げで終わりにしたんじゃないの?
    あの日この夫婦に西野は救われたと思って少し株上がったのに
    いつまでも…
    結局まだ許してないんじゃん
    きったない夫婦ね

    +30

    -6

  • 158. 匿名 2013/09/05(木) 13:01:59 

    156さん

    私も思いました。不気味です。

    +18

    -6

  • 159. 匿名 2013/09/05(木) 13:05:04 

    在日だから、こんなに金に汚くて卑しいんだね!
    人をネチネチ言うの大好きだし、生理的に受け付けません!

    +17

    -7

  • 160. 匿名 2013/09/05(木) 13:05:53 

    もったいない。奥さんにそっと渡してあげればいいのに。
    手紙自体はとても良い内容なのに、メディアを通した時点でうさんくさくなっちゃう。

    鈴木おさむに西野のことを蒸し返す意図があったのかどうか知らないけど。

    もし意図があったなら相当あざといし、なかったとしたら気が利かない(あれだけ騒ぎになったんだから、どうしてもみんな西野のことを連想しちゃう)

    どちらにせよ、この手紙はイメージダウンだわ。

    +38

    -5

  • 161. 匿名 2013/09/05(木) 13:06:57 

    24に+が229もついてる!!
    それが一般論ってことだね

    +4

    -8

  • 162. 匿名 2013/09/05(木) 13:06:58 

    生理的に受け付けなくても話としては良い話だと思うけど。

    ネタとも思えないし素直に素敵だと思うよ!

    もし自分が彼氏や旦那からこんな手紙もらえたら、ここで避難している人の中にも嬉しいと思える人いるんじゃないの?!

    +7

    -17

  • 163. 匿名 2013/09/05(木) 13:07:51 

    162さん

    完全に同意です

    +6

    -13

  • 164. 匿名 2013/09/05(木) 13:15:33 

    この夫婦をどう思おうが、手紙をどう感じようが勝手ですが、大半の方が素直に素敵だと思っているのが現実です。差別用語まで用いて無闇に叩き続けるのは醜いですよ。

    +8

    -23

  • 165. 匿名 2013/09/05(木) 13:16:10 

    公表するのは違う

    +26

    -5

  • 166. 匿名 2013/09/05(木) 13:20:08 

    良い夫婦なんだろうと思うけど、色々ゴリ押しされてくるとお腹一杯になる
    そもそも「ブスの瞳に恋してる」てやつ、鈴木さんが男前ならへぇーって思いながら見れるけど、鈴木さんもそんなに男前じゃないしね
    流産のビデオまで流さなくて良かったんじゃない?とか思うし、私も西野嫌いだし謝罪の態度も何あれ?て思うけど、何回もこのネタいいよって思う

    +36

    -3

  • 167. 匿名 2013/09/05(木) 13:22:27 

    色々とやり過ぎですね。

    +30

    -3

  • 168. 匿名 2013/09/05(木) 13:23:55 

    新聞広告を打つことによって、どんな効果を期待したのだろう?
    みなさん夫婦は仲良くね、って?
    もしも鈴木さん大島さんご夫妻ではなく、芸能人ではない一般人のメッセージなら背景を気にせず受け止められたと思います

    でも先日の西野さんの件があったので、どうしてもあのこととイメージがダブってしまいます
    新聞使ってまで潰しにかかっとんかい!と思ってしまうんですよね
    もちろんそれだけが広告を打った理由ではないでしょうが、心の奥深くに西野さんに対する悪意のようなものがあったのではないかと邪推してしまいます
    そういうわけでこの広告に感動や憧憬は抱けません


    ただなんというか、「タイミング」って大切なんだなーと思いました

    +26

    -3

  • 169. 匿名 2013/09/05(木) 13:27:19 

    何もかも似たもの夫婦

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2013/09/05(木) 13:30:58 

    顏が悪いスタイルも悪い性格も悪い似たもの通し

    +21

    -2

  • 171. 匿名 2013/09/05(木) 13:31:59 

    マイナスとプラスの違いがよくわからないな。
    普通に仲良さそうで羨ましいよ。
    しかし西野の事しか連想できない文章をこんなデカデカ広告で掲載するってどうなのよ。
    聞かれたら西野のことじゃ無いって言うんだろうけどさ。
    執念深すぎて怖いわ

    +22

    -5

  • 172. 匿名 2013/09/05(木) 13:37:34 

    嫌味な書き方かも?
    権力を全面に出し過ぎの感じが最近嫌だったので、
    もうやめてほしいです。

    +32

    -2

  • 173. 匿名 2013/09/05(木) 13:46:28 

    西野の事だろう・・・怒るの分るけど
    根に持ちすぎ!!金と権力使ってここまでやるかぁ???

    +34

    -2

  • 174. 匿名 2013/09/05(木) 13:57:41 

    書き込み見てるとうまくいってない夫婦が多いのかなーと
    いい手紙だと思ったよ!ちゃんと愚痴もお互い聞いてくれて素敵じゃないですか

    +6

    -16

  • 175. 匿名 2013/09/05(木) 13:59:06 

    西野好きではないけど、
    西野を追い詰めて恥かかせて面白がっていると思われても仕方ない事してまっせ

    +28

    -3

  • 176. 匿名 2013/09/05(木) 14:03:53 

    91
    他人の流産喜ぶなんてクズすぎ
    むしろあなたのとこに生まれた方が不幸だよ

    +8

    -8

  • 177. 匿名 2013/09/05(木) 14:06:02 

    なんで西野擁護されてるのかわからないんだけど・・
    山ちゃんに責任転換してたじゃん

    +5

    -11

  • 178. 匿名 2013/09/05(木) 14:07:34 

    新聞に載せた真意は何でしょう?

    +24

    -1

  • 179. 匿名 2013/09/05(木) 14:08:44 

    子供できたらできたで、また出産密着感動VTRとかつくるんだろうな~。
    うっぜぇ~

    +18

    -4

  • 180. 匿名 2013/09/05(木) 14:15:30 

    ガルちゃん民とか書いて大島を擁護してる人気持ち悪い(((;゚Д゚)))))))

    +23

    -4

  • 181. 匿名 2013/09/05(木) 14:23:13 

    自分の意見に同意しなければ、気持ち悪いの一言でしか反論できないなんて惨めだよね(笑)

    +6

    -13

  • 182. 匿名 2013/09/05(木) 14:29:36 

    すぐ擁護とか信者とか言ってくるひとは頭弱くみえるよ

    +8

    -11

  • 183. 匿名 2013/09/05(木) 14:35:02 

    大島さんがすごいと思うのは
    超売れっ子作家の旦那の稼ぎと飲食店もやってて
    裕福な生活にはまったく困らないと思うのに
    命をかけるような仕事をしょっちゅうやってるってこと
    超売れっ子作家の旦那がいればことわることもできると思うのに…

    +6

    -17

  • 184. 匿名 2013/09/05(木) 14:36:53 

    妻を感謝するなら他のネタがあったはず、こんな所にまであの時の話を持ち出すってのは放送作家として限界だなぁ。

    +22

    -3

  • 185. 匿名 2013/09/05(木) 14:39:36 

    この夫婦、どれだけ稼いでても天狗にならずに自分達のスタイルを貫いてる。人間臭い感じも好感持てるなぁ。

    +7

    -17

  • 186. 匿名 2013/09/05(木) 14:46:48 

    詳しく知らないけど、西野て人を許さないなら許さないで良い
    それはそれそして、夫婦愛の踏み台にするべきじゃない
    夫婦愛として公共電波を使って発表することじゃない

    +32

    -3

  • 187. 匿名 2013/09/05(木) 14:49:28 

    162
    それをわざわざ他人に見せびらかすバカはいないでしょ。
    2人だけが知ってればいいんじゃないの?

    +17

    -2

  • 188. 匿名 2013/09/05(木) 14:59:35 

    186
    そうそう笑
    西野も人間的に嫌な奴だけどこの夫婦も蛇みたいにねちっこ過ぎてもうねw

    これ批判してる奴は夫婦仲うまく言ってないとか極論づけてる人が結構いるけどさ、それは違うと思うよ
    自分も旦那と今までお互いがやりとりした手紙数枚大事にとってるけど、それを人に見せるなんて普通せんよ。え、あなた達はするの?
    こんなもんあざといと思われても仕方ないんでないの。
    2人だけの大事な手紙を軽々しく公に公開する神経にイラっとするわ。

    +30

    -3

  • 189. 匿名 2013/09/05(木) 15:07:35 

    188に同意

    24時間で好感度あがったからって、さらに調子に乗ってる。

    +24

    -4

  • 190. 匿名 2013/09/05(木) 15:07:52 

    188
    手紙みせんの?とか馬鹿だね。あなたは一般人。鈴木夫妻は芸能が仕事。その違い。
    あなたの文章の方がねちっこい。

    +5

    -20

  • 191. 匿名 2013/09/05(木) 15:08:56 

    流産の書き込み面白がってないよね;
    だって大島の行動が行動だもん;;

    +6

    -5

  • 192. 匿名 2013/09/05(木) 15:10:07 

    190がねちっこいわwww

    +18

    -4

  • 193. 匿名 2013/09/05(木) 15:13:25 

    やっぱり変な大島派がいますねw

    +16

    -4

  • 194. 匿名 2013/09/05(木) 15:13:37 

    190
    芸能人は夫婦の手紙世間に見せないのいかんのか?!笑
    夫婦っていう立場では一般人も芸能人も同じだよw
    何にキレてんのあなた?嫌な事でもあったの?怖いわw

    +19

    -3

  • 195. 匿名 2013/09/05(木) 15:14:07 

    素敵です。

    +5

    -11

  • 196. 匿名 2013/09/05(木) 15:14:23 

    この夫婦、好きでも嫌いでもないけど…
    こんないい手紙を読んでおいて、ネチネチネチネチ…
    ほんっとネチこすぎっ(笑)ずーっと同じ調子でネチネチやってれば?(笑)

    +8

    -14

  • 197. 匿名 2013/09/05(木) 15:16:56 

    ネチラーの集いだなw

    +7

    -4

  • 198. 匿名 2013/09/05(木) 16:33:36 

    194
    芸人だからプライベートもネタにしてんのわかんないの?一般人。
    どうみてもキレてるのはあなたじゃんww

    +3

    -14

  • 199. 匿名 2013/09/05(木) 16:39:16 

    手紙読んで勝手に西野の話題に変換してるのは自分なのに
    愚痴愚痴書き込んで負の塊だな

    +4

    -13

  • 200. 匿名 2013/09/05(木) 16:43:18 

    あまり、同じ事で怒って、変な方向に行かないといいけど。自分達の世界すぎると言うか…。

    +13

    -2

  • 201. 匿名 2013/09/05(木) 17:02:30 

    はいはい仲良しですね
    汚ねえ夫婦
    テレビでるなボケ

    +21

    -10

  • 202. 匿名 2013/09/05(木) 17:05:41 

    夫婦仲良しなのはいい事です

    +9

    -10

  • 203. 匿名 2013/09/05(木) 17:22:24 

    結婚してからの大島、雰囲気が良くなったので幸せになって良かったと思うけど…相変わらず面白くない。

    +13

    -6

  • 204. 匿名 2013/09/05(木) 17:32:21 

    私の主人は「夫婦の仲の良さやラブラブは他の人に見せ付けたり
    押し付けたりするのではなく家の中で二人きりの時に秘密で
    楽しんだり喜びあったりするのが本当の愛だよ」みたいな
    事を言っていたよ。
    確かに二人きりの秘密を持っているとドキドキするんだよね♪
    そしてイチャイチャするのもTPOを考慮してするのがみんな
    気持ちが良いし安心できるよね。
    子供二人いるけど夫婦の時間は思いっきり甘えられる主人が
    いるだけで十分幸せだなって思えます。

    +10

    -19

  • 205. 匿名 2013/09/05(木) 17:48:02 

    この夫婦嫌いなひといるんだ

    +16

    -9

  • 206. 匿名 2013/09/05(木) 18:59:06 

    キンコン西野の気持ちがよく分かる
    気持ち悪い

    +23

    -8

  • 207. 匿名 2013/09/05(木) 19:04:51 

    西野も嫌いだけどこの夫婦も嫌い。何人かの肩が既に書いていらっしゃったけど、わたしも即座にあざとい!!と思ってしまった。

    +32

    -5

  • 208. 匿名 2013/09/05(木) 19:21:14 

    同族嫌悪ですね。自分のなかにそういう部分があるから嫌な気分になってるのですね。

    私は素直に手紙みても素敵だなーとしか感じなかったので幸せなんだと思う

    +5

    -19

  • 209. 匿名 2013/09/05(木) 20:22:58 

    アンチは心が汚いだの、妬んでるだの、夫婦仲がうまくいってないだの
    妄想で言ってるけど、逆にそういうこと言ってるヤツらの方が汚れてるからww

    +27

    -7

  • 210. 匿名 2013/09/05(木) 20:23:01 

    プライベートをネタにしている芸人って、結局芸がないんだよね。
    芸NO人。うちわ受け、家族ネタ、立場利用して好き放題。
    いいかげん飽きた。
    擁護あるけど、B層から人気がすごいんだろうね。

    +21

    -4

  • 211. 匿名 2013/09/05(木) 20:38:29 

    この夫婦の手紙じゃなく、
    一般人の手紙だと思って読めば、
    すごく感動的な内容だと思う。

    +8

    -11

  • 212. 匿名 2013/09/05(木) 20:51:38 

    芸NO人だって(笑)うまいこと言ったねー♪
    さすがB層とか言っちゃう人は発想が違うね!!

    素直に感動した人達を叩いてほんと哀れで同情する

    +4

    -14

  • 213. 匿名 2013/09/05(木) 20:52:31 

    この夫婦ほんと気味が悪い。
    大島がお尻だしたり全裸になって出てた番組を書いてたのって旦那って知ってからもう目も当てれなくなった。公共の電波使ってほんとに気持ち悪い。変態!

    +27

    -6

  • 214. 匿名 2013/09/05(木) 20:54:30 

    ネチラーがじわじわと復活(笑)
    叩いてるネタが一緒過ぎていい加減飽きた…

    +5

    -10

  • 215. 匿名 2013/09/05(木) 21:32:43 

    仲のいい夫婦で羨ましいと思います♪

    批判する人意味わかんない
    心狭くないですかー?笑

    +9

    -20

  • 216. 匿名 2013/09/05(木) 21:41:34 

    この夫婦にまた赤ちゃんが出来るといいな。

    +10

    -9

  • 217. 匿名 2013/09/05(木) 21:47:46 

    どんな人でも幸せそうな人見ると嬉しくなる♪

    +6

    -8

  • 218. 匿名 2013/09/05(木) 21:54:07 

    これ例の西野のことだよね

    新聞じーっと読んじゃったよ

    そうとうおさむさんもご立腹なんでしょうね
    根に持つタイプかも…

    +16

    -3

  • 219. 匿名 2013/09/05(木) 22:12:28 

    46の人と同じ気持ち!
    どうしてそこまで悪く言うのかなぁ?

    とってもステキな夫婦だと思う‼

    +6

    -18

  • 220. 匿名 2013/09/05(木) 22:30:05 

    好きだからこそ、愛する人が傷ついてたりしたら怒るんだと思う。本当は落ち着いて励ますのが正しいのかもしれないけど、これもひとつの愛のかたち。素敵だな。この二人だいすき。

    +7

    -15

  • 221. 匿名 2013/09/05(木) 22:46:12 

    210

    プライベートネタにしてない芸人って逆にいますか?おしえてくださーい

    +6

    -9

  • 222. 匿名 2013/09/05(木) 23:03:35 

    ダンカンとか鈴木おさむとかこのての顔苦手
    鈴木おさむ、妻・大島美幸への手紙がデカデカと新聞に!

    +13

    -1

  • 223. 匿名 2013/09/05(木) 23:27:23 

    本当にこんな夫婦になりないです!

    +4

    -15

  • 224. 匿名 2013/09/05(木) 23:32:37 

    人に読まれる前提の手紙なら、どうとでも書ける

    あざとくて見損なった

    +31

    -3

  • 225. 匿名 2013/09/06(金) 01:21:10 

    こんな素敵な夫婦なかなかいないよ?すっごい羨ましい。素直に相手に感謝できるとか…うちの夫婦じゃ考えられない。

    +4

    -14

  • 226. 匿名 2013/09/06(金) 01:25:04 

    いやいや、こーいうお仕事だよ

    +7

    -3

  • 227. 匿名 2013/09/06(金) 01:31:27 

    みんな、ひがみかな…⁉
    こうゆうふうに、
    仲良しな夫婦がいたら
    自分も、負けじと幸せになりたいな…って
    思うけどな。

    すごく、羨ましい夫婦。
    わたしも、なりたいな…

    +5

    -14

  • 228. 匿名 2013/09/06(金) 01:52:32 

    でも一緒に怒れるっていーなー。
    私もそんな夫婦になれるような人と出会えてるのかな~_~;
    他人様に手紙見せるのは嫌だけど、
    すぐ離婚だーって騒ぐ夫婦より数倍マシだなって思うなー( ^ω^ )

    +5

    -7

  • 229. 匿名 2013/09/06(金) 05:31:56 

    大島がこの旦那に血が出るまで乳首ひっぱられて喜んでるって村上が言ってて気持ち悪すぎてひいた…。

    +11

    -2

  • 230. 匿名 2013/09/06(金) 06:38:33 

    金持ち夫婦の言う事は、なんだか胡散臭いものがある。

    +6

    -2

  • 231. 匿名 2013/09/06(金) 07:45:37 

    っていうか
    山ちゃん刈り上げさせられたのに
    まったく立場がないことに誰か気付いてあげて!

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2013/09/06(金) 07:47:04 

    仮に手紙の内容が西野のことだとしたら…ここでアンチとしてひたすら叩いてる奴らと同じ、粘着質な人なんだなーと思う。心が汚れてるというより、心なんてないでしょ?怖いことだね。

    +2

    -5

  • 233. 匿名 2013/09/06(金) 07:56:47 

    なんだか苦手だな〜失礼ですが
    わざとらしいと言うかTV用ぽく
    見えます夫婦ネタ(・・;)
    もうお互い夫婦ネタは
    よくないんじゃないかな〜と
    感じます。

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2013/09/06(金) 08:04:09 

    遠回しな西野いじめ
    そして茶番も本を売る為
    こんなの信じる人もいるのだな

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2013/09/06(金) 08:24:45 

    どこまで陰湿ないじめを続けるつもりかな、この夫婦
    いつまでもねちねちねちねち・・気持ち悪い

    +10

    -2

  • 236. 匿名 2013/09/06(金) 08:24:45 

    芸能人は批判も付き物だから仕方ないけど私は嫌味は感じられないし十分に素敵に見えるけどな。
    テレビで見る2人の幸せそうな顔を見てると微笑ましいもの。

    +2

    -8

  • 237. 匿名 2013/09/06(金) 09:24:29 

    素敵とか言ってる人は騙されやすい低能だってことに気付こう

    +7

    -3

  • 238. 匿名 2013/09/06(金) 11:01:03 

    いつまでやってんの?
    そんないざこざ当人同士にしかわからんよ
    こんなとこでどーこー言っても仕方ない
    もうどっちでもええやん(笑)

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2013/09/06(金) 13:36:03 

    貧乏人のひがみにしかみえないわ

    +3

    -6

  • 240. 匿名 2013/09/06(金) 14:35:01 

    夫婦仲がいいことが妬ましいの?

    なんか必死に叩いてる人たち、かわいそう。

    +3

    -6

  • 241. 匿名 2013/09/07(土) 11:51:44 

    ↑お前の方がすごーーーく可哀相
    同情してやんよww

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。