ガールズちゃんねる

紅茶が好きな人

104コメント2015/08/02(日) 04:49

  • 1. 匿名 2015/07/30(木) 19:11:13 

    オレンジペコやディンブラ、その他ペットボトルの紅茶などなど。
    紅茶好きな人のためのトピです。

    +60

    -2

  • 2. 匿名 2015/07/30(木) 19:12:58 

    +100

    -8

  • 3. 匿名 2015/07/30(木) 19:13:50 

    コーヒーおかわり自由のお店はあるのに紅茶はない。

    +287

    -2

  • 4. 匿名 2015/07/30(木) 19:13:54 

    マリアージュ・フレールのマルコポーロが好き

    +90

    -8

  • 5. 匿名 2015/07/30(木) 19:14:00 

    砂糖も入れずストレートで飲むのが好きなので、紙パックとかのは飲まないなー(^^;
    一番好きなのは、アールグレイ♡♡

    +173

    -4

  • 6. 匿名 2015/07/30(木) 19:14:01 

    ルピシアの紅茶 好きです。
    特にお誕生日に頂いたゆめがお気に入りです。

    +99

    -10

  • 7. 匿名 2015/07/30(木) 19:14:12 

    コーヒーより紅茶です(*^^*)
    コーヒーは苦くて飲めない。

    +110

    -2

  • 8. 匿名 2015/07/30(木) 19:15:01 

    紅茶が好きな人

    +64

    -11

  • 9. 匿名 2015/07/30(木) 19:15:50 

    冬はアッサムでミルクティーにするのが好きです。クッキーとかビスケットと一緒に飲むのが幸せ〜(≧∇≦)

    +104

    -0

  • 10. 匿名 2015/07/30(木) 19:16:14 

    嵐チビー

    +2

    -16

  • 11. 匿名 2015/07/30(木) 19:16:23 

    ピーチティーが好きです 邪道かな?

    +82

    -4

  • 12. 匿名 2015/07/30(木) 19:17:04 

    今授乳中でカフェインあまりとれないのですが、ルピシアでカフェインレスの紅茶大量に買ってきて毎日飲んでますー!

    お気に入りはヤミーとデカフェの白桃です。

    +48

    -5

  • 13. 匿名 2015/07/30(木) 19:20:11 

    マリアージュフレールのアールグレイが好きー!青いお花が入ってるやつとか(^ ^)

    +56

    -2

  • 14. 匿名 2015/07/30(木) 19:22:48 

    もっと紅茶を気軽に飲めるお店がほしい!

    +118

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/30(木) 19:23:10 

    何気に、マックのアイスティーは、アールグレイなので好きです!
    アイスティーしか頼まないけどね!

    +79

    -6

  • 16. 匿名 2015/07/30(木) 19:23:28 

    高校生の時に昔ながらの喫茶店でバイトしてたので、紅茶の入れ方やロイヤルミルクティー、アイスティーの作り方など役立ってます。お客様に出すと喜ばれます。

    本当の紅茶好きには邪道だと言われそうですが、アールグレイのちょっと甘めのアイスミルクティが今のお気に入りです。

    +54

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/30(木) 19:27:30 

    カモミールティーが好きです

    独特の香り。そして精神安定作用があるので心落ち着きます

    +19

    -8

  • 18. 匿名 2015/07/30(木) 19:27:48 

    午後の紅茶の無糖が大好きです!
    安いときに段ボールで買ってます!

    +68

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/30(木) 19:28:33 

    ティーズティーのティースパークリングにハマってます。紅茶の炭酸?って思ったけど、美味しいです。夏にぴったり。

    +15

    -8

  • 20. 匿名 2015/07/30(木) 19:28:43 

    マリアージュフレールのマルコポーロ
    ルピシアのネプチューン
    が定番です。
    アールグレイも好き!

    ただ、牛乳が苦手なのでミルクティーは飲みません。

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/30(木) 19:30:51 

    紅茶好きならイギリスのアンティークカップとか持ってたりします?
    個性的で素敵なシェイプのカップ、たくさんありましたよね

    +12

    -4

  • 22. 匿名 2015/07/30(木) 19:31:09 

    すごい昔の午後の紅茶が好きだった…

    +55

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/30(木) 19:32:24 

    トワイニングのオレンジペコも美味しいよ!

    +32

    -4

  • 24. 匿名 2015/07/30(木) 19:33:32 

    マーガレッツホープ農園のホワイトシャイニーディライト、とっても美味しかった

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/30(木) 19:34:06 

    ノリタケの茶器で飲むのが好きです。
    ボーンチャイナも好きです。
    茶葉はジャンナッツとルピシアです。

    +31

    -4

  • 26. 匿名 2015/07/30(木) 19:37:43 

    器がいいものだと美味しく感じる不思議

    +37

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/30(木) 19:38:46 

    ルピシアの紅茶でアイスティー作るのにはまってます!お土産でもらった氷室びらきというのがふんわり葡萄の香りがしてスッキリした味わいがとても美味しかったです。

    +13

    -3

  • 28. 匿名 2015/07/30(木) 19:39:53 

    私はダージリンが好きです。
    濃いめにだしてたっぷりミルクを入れて…(^^)

    +32

    -5

  • 29. 匿名 2015/07/30(木) 19:40:01 

    ダージリンが好き。
    ファーストフラッシュ飲みたいなー

    +34

    -2

  • 30. 匿名 2015/07/30(木) 19:40:15 

    午後の紅茶のミルクティーを発売当初から飲んでます
    ヘルシーミルクティーの方はあんまり好きじゃないです

    +14

    -5

  • 31. 匿名 2015/07/30(木) 19:41:27 

    シルバーポットのアールグレイがすきです。
    マルコポーロ好き(*^^*)

    ローソンのアイスのアールグレイミルクティーもすきです

    +12

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/30(木) 19:41:49 

    昔売ってたジャズイン好きでした

    再販希望

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/30(木) 19:41:58 

    アイスティーはアールグレイ。
    ミルクティーはアッサム。
    ホットはセイロンが好きです。
    砂糖は入れずストレートで飲むのが好きです。


    コーヒーは飲めません。
    コンビニは専らローソンです。

    +43

    -2

  • 34. 匿名 2015/07/30(木) 19:42:40 

    午後ティーの茶葉2倍が好きなんだけど
    近所で全く売ってない
    普通のミルクティーは不味くなっちゃったし(T_T)

    +19

    -3

  • 35. 匿名 2015/07/30(木) 19:43:29 

    純露の紅茶味だけ売ってくれたらいいのに〜

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/30(木) 19:46:10 

    ペットボトルの紅茶は甘くて飲まないなぁ。
    午後の紅茶無糖しか飲まない。
    しかしベストじゃないんだなあ。
    コーヒーに比べて紅茶の少なさよ…。
    もっと紅茶派に優しくしてほしい。

    +91

    -2

  • 37. 匿名 2015/07/30(木) 19:46:44 

    TWININGSの200g缶買ってる

    尿路結石が怖いからほとんどミルクティ
    一日2杯程度

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2015/07/30(木) 19:48:38 

    スリランカのルフナか、サバラガムワって産地のが一番好き

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/30(木) 19:51:02 

    とりあえず日東の毎日飲んでる
    ストレートで

    歯に色が付くのはどう対処してる?

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2015/07/30(木) 19:52:45 

    ダージリンとセイロンが無難で好きです。邪道かもしれないけど、この時期はヤカンで大量に煮出してから冷やして飲んでます。

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2015/07/30(木) 19:53:13 

    マリアージュフレールのフレンチブルーを水出しで飲んでるわ
    超美味しい

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/30(木) 19:54:00 

    22さん 
    いまのと何がちがう?

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/30(木) 19:54:39 

    リプトンのレモンティーばっかり飲んでたけどパックのは甘さがくどくて大人になってから全然飲んでないな。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/30(木) 19:55:54 

    これ、すっごい好きなんだけど、最近見かけないよ~ぅ(>_<)

    紅茶が好きな人

    +28

    -6

  • 45. 匿名 2015/07/30(木) 19:56:19 

    那須のチーズガーデンのアールグレイクラシック美味しいです。行った時まとめて購入してアイスティー作って常にストックしてます。オススメです(^-^)/

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/30(木) 19:57:32 

    コーヒー苦手、カフェ好きなのでカフェ行くと飲むのは紅茶ばっかり。アールグレイやダージリンのストレートが好きです❤︎

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/30(木) 19:57:38 

    プリンスオブウェールズが好きだったけど…

    teavanaまだ出来ないかなー…

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2015/07/30(木) 19:58:23 

    やっぱコレでしょ。
    スタバの「ラベンダーアールグレイティーラテ」
    オールミルクでオーダーするのが大好きです。

    ただ、ホットのみ、なのが残念。
    夏場にコールドでもあればいいのになぁ。

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/30(木) 20:02:19 

    とある近所に、紅茶が美味しいって店を知ってるんだけど、入る勇気がない・・・
    紅茶をメインにやってる喫茶店って、格調高い感じで敷居が高く感じるんだよね(´・ω・`)

    友達はそこまでして紅茶飲みたいほど好きじゃないから、一人で気軽に入るとなると、
    結局、モールとかに進出してるアフタヌーンティーくらいになる。

    紅茶の店舗、もっと増えたらいいなー。スタバとか羨ましい~

    +40

    -4

  • 50. 匿名 2015/07/30(木) 20:03:22 

    伊藤園のアップルティーが
    おいしいよ。

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/30(木) 20:05:25 

    44のやつ一時期ダイソーに沢山あった。最近はどうなんだろう。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/30(木) 20:05:29 

    コーヒーやカフェラテお代わりのお店はたくさんあるのに紅茶、ミルクティーおかわり(ドリンクバー以外)のお店ってみたことないな

    なんでだろ?

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/30(木) 20:07:09 

    49
    まあスタバは紅茶を飲む所じゃないからね…
    でも美味しい店はハッキリ聞けば教えてくれると思うよ
    知ったかだと美味しくならないかも

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/30(木) 20:09:40 

    セイロンティーを麦茶のノリで飲んでたら夏の終わりに「歯磨きしないの?」と親友に心配された
    それから数年後
    時々クリーニングしたのにすげー色してます

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/30(木) 20:13:08 

    6歳の娘が、
    午後の紅茶のミルクティーが
    ペットボトルより缶の方が美味しい。
    と言う。
    違うのかな?

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/30(木) 20:21:09 

    母がロシア系なんで昔からコーヒーより紅茶をよく飲んでで紅茶が大好きです。
    市販で手軽に手に入るものだと、トワイニングのオレンジペコが好きです。
    ちょっと贅沢なものだとクスミティーが好きです

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/30(木) 20:21:27 

    52
    単純にお茶っ葉のが高いのです。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/30(木) 20:23:02 

    55さん
    午後の紅茶は知りませんが、ペットボトル(透明ボトル)と缶、紙パックなど(中身が見えない)は、同じ名称の飲料でも中身が違います。
    日本人は見た目を重視するので、透明容器に入った飲料の透明感で売行きが変わります。
    一方、缶や紙パックは中身が見えないので、味重視です。
    飲み比べて見るのも面白いですよ。

    by飲料品メーカーより

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/30(木) 20:24:23 

    チャイが大好きです。
    フレッシュネスバーガーのチャイが一番好き。
    家でも飲みたいのですが、チャイはスーパーに売ってなくて悲しい…。

    みなさん何処でチャイの茶葉買っていますか?

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/30(木) 20:26:57 

    インドカレー屋さんのチャイ甘くておいしい
    ラッシーにしようかチャイにしようかいつも迷う

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/30(木) 20:28:02 

    紅茶が好きなので通信教育で紅茶コーディネーターの資格取りました。
    仕事にはつながってませんが、ますます紅茶に興味を持つようになりました。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/30(木) 20:28:12 

    昔はティーポット買って、自分で入れて飲んでたくらい好きだった。今はペットボトルか、ティーパック。私も無糖で飲むのが好きで、セブンの金の紅茶?をよく飲む。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/30(木) 20:33:56 

    うちの母は私がティーバッグを一回で捨てようとすると「ちょーっと待ったー」と言ってひったくる
    色が出なくなるまで使い切らないと気が済まないらしい

    +11

    -5

  • 64. 匿名 2015/07/30(木) 20:39:17 

    この紅茶を美味しいって決める決め手って何ですか?
    紅茶専門店行ったりしますが、いまいち他店との違いがわからないです。
    珈琲は逆に美味しい美味しくないが明確な印象です。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/30(木) 20:43:22 

    ペットボトルの紅茶ならジャワティーも好きです!
    あんまり見かけないのか残念。

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/30(木) 20:47:29 

    日本茶の場合は渋味が味の決め手と言われてるけど、紅茶の渋味は不味いよね。
    渋みが出る直前に茶葉を引き上げないと台無しになる
    でも新宿伊勢丹の隣にある紅茶専門店でランチしたとき、ポットに茶葉が入った状態でテーブルに置かれた。
    案の定2杯目3杯目は渋くなった、あれはいいの?

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2015/07/30(木) 20:48:41 

    65さん、わかります!昔は無糖の紅茶飲めなくて、あのおいしさがわからなかったけど、今はあれが美味しい!午後ティーの無糖よりずっと美味しい。

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/30(木) 20:56:23 

    マリアージュフレールのマルコポーロも好きだけど、今はTWGのブラックティーが一番好き。
    日本ではあまり手に入らない(愛知県住みだからなのか)から、特別な自分のご褒美としてしか飲めない(。-_-。)
    紅茶が好きな人

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/30(木) 20:57:14 

    アールグレイが一番!

    空腹のときに飲むとクラクラします

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/30(木) 20:59:32 

    今の時期ポーションの紅茶を買ってソーダで割るのが好き!
    紅茶ソーダ試してみてください。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/30(木) 21:02:30 

    59さん

    ティーバッグですが、無印のチャイしっかりしてておいしかったです!

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/30(木) 21:06:17 

    ダージリンでもファーストフラッシュが好きです
    特にジュンパナ農園のは最高です!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/30(木) 21:10:25 

    58さん、
    55です。
    ありがとうございます。
    殺菌温度や充填で味が変わるのかと思っていました。
    これからは、ペットボトルより缶や紙パックにします。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/30(木) 21:10:37 

    紅茶好きっておしゃれな感じがしますね♡
    私はコーヒー派なのです(^_^)

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/30(木) 21:11:44 


    クリッパー紅茶|ティータイム | Clipper Tea Japan
    クリッパー紅茶|ティータイム | Clipper Tea Japanclipper-teas.jp

    クリッパーティーは、英国で人気のお茶であり、我々は皆のための最高品質の紅茶を作ることを信じています. 詳細については、当社ウェブサイトをご覧ください.


    +4

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/30(木) 21:28:33 

    ムレスナティーが好きです。
    種類が多くフレーバーティーがメインですが、紅茶の味がしっかりして美味しい!
    渋みも全く無くて何杯も飲みたくなります(^ ^)
    紅茶が好きな人

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/30(木) 21:48:08 

    スタバのラベンダーアールグレイが好きです。
    ラテは甘くなるから、ストレートにしてます。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/30(木) 22:03:57 

    紅茶も大好きだけど、紅茶スイーツに目がない!シフォンケーキ、ゼリー、アイスなどなど‼カフェやスーパーで見かけたら必ず試します‼

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/30(木) 22:10:21 

    ロンネフェルトのアイリッシュモルトという
    アッサムにはまってます。

    甘~い濃厚な香りで
    ロイヤルミルクティーにすると
    死ぬほど美味しいです。 オススメ!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/30(木) 22:19:10 

    今年の、アッサムのファーストフラッシュ(どこの農園か忘れてしまいましたが)とてもおいしかったです。
    茶葉はどれもすきですが、よく飲むのはミルクのはいったアッサムやマサラチャイです。紅茶のトピ楽しいですね。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/30(木) 22:24:58 

    58さん

    なるほど!
    だからリプトンレモンティーでも紙パックとペットボトルは紙パックのが美味しかったのか(・∀・)
    目からウロコ!
    楽しい情報をありがとうございます☆

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/30(木) 22:26:10 

    かつてドトール系列に
    「サロンド テ マドレーヌ」っていう紅茶専門カフェがあったのご存知ですか?

    私はよく晴海店に行っていたのですが、冬に飲むアイリッシュロイヤルミルクティーが最っ高〜に幸せだった。

    ブランデーを少しおとしてあるんです。ほーっとあったまって涙が出そうでした。

    自由が丘店もあったのですが、なんで閉店したんだろう。再開してくれないかなー涙
    紅茶が好きな人

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/30(木) 22:45:19 

    マリアージュフレールのローズディマラヤが大好きです。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/30(木) 22:50:42 

    無糖紅茶大好きです。
    午後の紅茶のは香料が入ってるのがちょっと…。
    ペットボトルならやっぱりジャワティ!
    前に限定で午後の紅茶ファーストフラッシュ出たときは買い占めたな。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/30(木) 23:08:45 

    小学生の頃フォートナム&メイソンの紅茶を貰ったことがきっかけで紅茶好きになったw
    毎日飲むくらい好きだけど歯が色素沈着するから最近ハーブティーもいいかなと思ってる

    アールグレイが好きだから無糖のペットボトル飲料あればと切実にいいのにと思う
    ティーズティーで期間限定か何かで出たくらいしか知らない・・・

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/30(木) 23:10:06 

    44さん
    ヘルシーミルクティー、
    無糖だけど甘いのが気に入ってて、よく箱買いしてましたが、
    今はノンカフェインの砂糖入りタイプにリニューアルしちゃったんですよね。ガッカリ・・・
    なので、今は彩香の紅茶パウダーにオリゴ糖シロップや牛乳を混ぜて、なんちゃってヘルシーミルクティーを自作してます。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/30(木) 23:46:01 

    71さん
    ありがとうございます!今住んでいる場所に無印がないので( ;´Д`)通販見てみます。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/31(金) 00:14:41 

    農園ものも好きだしペットボトル・缶・紙パックなども大好きです(^-^)
    家では成城石井で買えるような大衆ブランド(トワイニング、アーマッド、フォション、ハンプステッド)のダージリンやアールグレイやブレックファスト
    職場では午後ティーのペットボトルやリプトンの紙パックです
    アッサムやキーマン、セイロンなども好きですが、やっぱりダージリンとアールグレイが好きです

    定番のナヴァラサやティーパレスなども飲みましたが、ダマンフレールのダージリンが一番美味しかったです
    ナヴァラサほど高くもないし(笑)
    アールグレイは定番のトワイニングがキーマンベースで美味しい!
    ルピシアのデカフェアールグレイも、色々試飲した中でほぼ唯一の美味しいデカフェ紅茶なのでオススメです

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/31(金) 01:30:06 

    LAWSONのアイスティー
    美味しいですよ
    今はまっています!!

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/31(金) 01:46:09 

    昔はロイヤルミルクティーばかり飲んでいたのですが、
    最近ダージリンティーのおいしさに気付きました。
    トワイニングのラージリーフティーバッグがとてもおいしいです。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/31(金) 05:06:16  ID:cXfzsmFjKS 

    小学生の頃、ピコー好きでした。
    見た目の色も好きでした。
    紅茶が好きな人

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/31(金) 07:06:59 

    ロイヤルミルクティー、邪道だけど好き
    イギリスの人も飲めばいいのに
    まろやかでホッとするよね

    私はルピシアのデカフェはダメでした
    やっぱりカフェインと一緒に旨味も抜けちゃうんだろうな(涙)

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/31(金) 08:19:59 

    ニルギリで美味しいメーカー等知ってる方いらっしゃいますか?
    普段はルピシアのを飲んでいますが、多少高くて美味しいのを飲んでみたいです。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/31(金) 08:23:05 

    ロイヤルミルクティーは言葉の響きからして美味しそう

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/31(金) 09:56:43 

    毎日紅茶をポットで淹れて飲んでます〜!
    イングリッシュブレックファーストとアールグレイが好みです( ´ ▽ ` )ノ
    ミルクを入れるときはチャイ風にするか、あたためた牛乳を使っています。
    フレーバーティーだとルピシアの白桃が好き。
    アメリカで購入した、黄色の花びらが入った紅茶が凄く美味しかっんだけど日本では見たことがない(-_-)

    確かにカフェはコーヒーは拘るのに、紅茶はティーバッグという所が多くて嫌だなぁ。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2015/07/31(金) 13:56:45 

    ウエッジウッドのアールグレイが一番好き。
    マリアージュフレールやフォートナム&メイソンは飲んでみたいけど高いからなあ。

    一度マリアージュのダージリンプリンストン?を飲んだけど合わなくて、
    人気のあるマルコポーロを飲んでみたい。

    皆さん!おススメがあったら教えてくださーい♪

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/31(金) 15:58:47 


    FAUCHONのアールグレイの香りがとってもよくて好きです♪
    フレーバーティーもたくさんあったので色々試してみたいです ⊂((・x・))⊃
    紅茶が好きな人

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2015/08/01(土) 01:05:40 

    べにふうき

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/01(土) 03:31:16 

    キーマン

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/01(土) 06:01:58 

    少量の茶葉を6時間ぐらいかけて出すと甘いよ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/01(土) 08:07:32 

    53
    49だけど、スタバが羨ましいっていうか、その全国規模と知名度とサービスが羨ましいってことね。
    コーヒー駄目だから入ったことないんだけど、カスタマイズ頼めたりするんでしょ?
    それいいなーって。
    喫茶店についてもありがとう! 色々教えてくれる店だといいな。

    というか、コンビニで100円コーヒーは始まったのに、100円紅茶は始まらないんだな・・・
    需要の割に手間とコストがかかるんかな。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/01(土) 14:42:02 

    べにふうきってどう?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/01(土) 18:29:05 

    マスカテルフレーバー

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/02(日) 04:49:58 

    Royal Muscatel 114 (25g) - ダージリン紅茶専門ブランド「Pure Tips」
    Royal Muscatel 114 (25g) - ダージリン紅茶専門ブランド「Pure Tips」www.puretips.jp

    Royal Muscatel 114 (25g) - ダージリン紅茶専門ブランド「Pure Tips」| TOP | 商品のご案内 | マイアカウント | お支払い方法について | 配送方法・送料について | お問合せ |「Pure Tips」はヴィクラム・ミッタルが厳選した、単一茶園、単一茶葉であるシングル・エ...


    通販 ・紅茶 - cocoroba … 紅茶・スパイス・白いインテリアクロスのcocorobaへようこそ
    通販 ・紅茶 - cocoroba … 紅茶・スパイス・白いインテリアクロスのcocorobaへようこそwww.cocoroba.biz

    通販 ・紅茶 - cocoroba … 紅茶・スパイス・白いインテリアクロスのcocorobaへようこそ cocorobacocoroba cocorobaに寄せて…スパイス・ティー講座通販 ・紅茶   ・チャイ   ・ジャスミン茶   ・カレー粉・岩塩白いインテリアクロス cocoroba whiteブ...



    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード